himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-15 始まった♪
2004-12-14 忘れてた!
2004-12-13 ありがとう!!
2004-12-12 そんなぁ〜〜〜
2004-12-11 可愛い子に弱い我が家の癒し犬(苦笑)
2004-12-10 わ〜〜い♪
2004-12-09
2004-12-08 避難場所
2004-12-07 ディモ・・・物思いにふける
2004-12-06 まだ終わらないの?


2004-12-15 始まった♪


今日からベランダの柵の修理が始まりました!!
いや〜〜〜〜〜〜待ち長かった〜〜〜(苦笑)

今日は2人の職人さんが来て親子でしてるんだって言ってた。
2人とも犬好きで、仕事の合間にいっぱい撫でたり遊んだりしてくれました♪
特に息子さんの方は大の犬好きみたいで仕事してても犬のことが気になる様子(笑)
しかも!結構私のタイプだったりして♪(テレッ)

今日は、ななのお迎えの日だったんだけど、家を空けるわけにはいかないから
たまたま電話してきた真紀にすぐに迎えに行ってもらうことに。(早退させた)

早退させたのはいいけど、職人さんに話しかけまくったりネジや釘を拾って持ち逃げしたり・・・(恥・汗)

今日、職人さんが見てなくなった柵もだけど、その他のところも腐食してるから2.3年後には同じことが起こると・・・(滝汗)

っと言うことで、前面補強工事することになりました〜!
しばらくは外出できないわ・・・(涙)

先頭 表紙

ゆめのさん・10年の間に柵の根元が腐食して凄いことになってたらしい!!(汗)よく寄りかかってましたね!!って驚かれたもん!!知らないってことは恐ろしい(滝汗) / りえりん ( 2004-12-17 11:43 )
のんちゃん・甘いマスクでめちゃめちゃカッコよかったよ〜〜〜〜!!しかも動物好きだし子供好きだし最高!! / りえりん ( 2004-12-17 11:41 )
とらちゃん・おぅ!!(笑)しっかり監視してるから大丈夫さ♪(爆) / りえりん ( 2004-12-17 11:40 )
Ruriさん・今度はね、持って揺らしてもびくともしなかったよ♪その上補強までしてくれるから安心だわ♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:40 )
ボンコさん・今年中に直してくれるって♪ホント良かった〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:39 )
めろちゃん♪・とりあえず柵はついたから安心だよ♪早くめろちゃん、WIN君、バロン君に逢いたいなぁ♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:38 )
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・ 今度の柵は 吹き飛ばされませんようにいいい・・ / ゆめの ( 2004-12-16 21:14 )
左の職人さん、カメラ目線で構えてる? 微妙にかっこよく見えるんだけど(爆) / のん ( 2004-12-16 17:49 )
しっかり、頑丈に直してもらってね*^-^*  / とらちゃ ( 2004-12-16 17:01 )
行く日ずらして正解だったのかしら(^^;;; だけど柵が直っても何だか怖くてもたれられないよね( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-12-15 22:29 )
お正月に間に合うかな?安全第一、早く遊べるようになるといいね。 / ボンコ ( 2004-12-15 22:23 )
早く工事終るといいね!でも高所恐怖症(軽いんだけど)の私は多分下見れないな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / めろでぃ♪ ( 2004-12-15 21:49 )

2004-12-14 忘れてた!


ランちゃん12月9日にヒート終わりました(笑)

あれだけ夢中になってランのこと追いまわしてたサモも、一気におとなしくなり
またまたディモの元へ(苦笑)

しか〜〜〜し!マーキング癖が抜けない(汗)
サモが金隠しから開放されるのはいつの日だろう・・・(苦笑)

<Ruriさん暴露話その2>
Ruriさんが来て2日目のこと。
Ruriさん&真紀はTV見てて私はちょっとPC触ってて、なな&みにるりちゃんは部屋で缶バッジ作って遊んでました。
PC終わらせてリビングに戻ってみると2人とも爆睡モード(笑)
ソファーに伸び〜〜〜〜〜♪って気持ち良さそうに寝てました!
Ruriさんの寝顔すっごく可愛かったよん♪

先頭 表紙

ピピママ・落ち着いたけどまだまだ恐いくて強いお姉ちゃんですわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-17 11:37 )
とらちゃん・今までの嫌なこと全部忘れるくらい楽しかった〜〜♪やっぱ友達っていいね♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:36 )
Ruriさん・いやいや!(笑)めちゃめちゃ可愛かったよん♪私が男なら寝込み襲ってるかも(爆) / りえりん ( 2004-12-17 11:35 )
さらりさん・ランはヒートが来てからはぐんとお姉ちゃんになりました♪後は粗相が治ってくれたらなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-12-17 11:34 )
ヒート終ったんだね♪ 遊びに行くときにとうかな???って心配してたの。早く遊びに行きたいなぁ〜!待っててね♪ / めろでぃ♪ ( 2004-12-15 21:43 )
本当、ランちゃんはおねえさんのお顔してますね。優しい優しいお姉さん。 / ピピママ ( 2004-12-15 21:21 )
楽しい一時だったみたいじゃん*^-^* よかったね! / とらちゃ ( 2004-12-15 14:00 )
はうっΣ( ̄▽ ̄‖寝顔見られてたのね( ̄ω ̄;)!! すんまへん。くつろぎすぎてました(^^;;; / Ruri ( 2004-12-15 07:54 )
とっても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます(^^   ランちゃんおすまししてる,お姉さんになりましたね♪ / さらり ( 2004-12-14 20:20 )

2004-12-13 ありがとう!!


Ruriさんとみにるりちゃんが遊びに来てくれて、
あっという間の3日間。
凄く楽しかった♪

私が想像してたRuriさんとは全然違ってすんごく面白い人だった〜〜〜!!(笑)

毎日少しずつRuriさんのおとぼけ話を書かなくちゃ(爆)

<その1>
福岡へ行って高速を降りた後、Ruriさんが昔住んでた家に行ってみるってことになって車を走らせること数十分。
「ここ知ってる〜!もうすぐだと思う♪」って言ったのに「ここどのへんか分かる?」の私の問いに「ううん全然♪」と!(爆)

Ruriさ〜〜ん!!Ruriさんはディモキャラでした〜〜!!(爆)
遊びに来てくれて本当にありがとう♪

画像・・・Ruriさんと癒し犬♪

先頭 表紙

のんちゃん・うんうん♪ナイスキャラ!!最高に楽しい3日間が過せたよ♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:33 )
ちづぞーさん・私加工が上手くできなくてこうなっちゃった(笑)でも、本物のRuriさんはとってもかわいい人だったよ〜〜〜♪7 / りえりん ( 2004-12-17 11:32 )
まーこさん・あれ・・(苦笑)ピンク頭見ちゃった?なんかアフロっぽくなったから変えたの!(笑) / りえりん ( 2004-12-17 11:31 )
ゆめのさん・多分私達3人ってにてると思う!!(笑)いつか逢えるといいね♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:30 )
きょこちゃん・Ruriさんは本当に楽しい人だったよ〜〜〜♪2人とも常に笑ってたような気がするわ(笑) / りえりん ( 2004-12-17 11:29 )
QOOママ・人間2人にワンコ12匹♪凄いことになりそうだけど面白そうだよね♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:28 )
Ruriさん・今日の日記にあの話登場させちゃうわ♪(笑)覚悟はい〜い? / りえりん ( 2004-12-17 11:27 )
kotarou(♀)さん・絶対にそう思ってると思う!!(爆)Ruriさんね、めちゃめちゃ細かった!!身を縮込めてもそれでも私はRuriさんの倍だったわ(涙) / りえりん ( 2004-12-17 11:26 )
rinママ〜〜♪私も鈴ちゃんと鈴’sBaby達に逢いた〜〜〜〜い♪ねね、順調? / りえりん ( 2004-12-17 11:24 )
チャコリンさん・うんうん♪忘れられない最高の思い出になったよ!!この出逢いでななの笑顔をいっぱいみることができました♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:23 )
葉瀬さん・ホントにあっという間だったよ〜〜!!この3日間が私たち親子にとってとっても大切な思い出になりました♪ / りえりん ( 2004-12-17 11:22 )
ユカリちゃん・ピンポ〜〜ン♪サモだよ!あのサモが自分から甘えに行ってるなんてホントに驚きだったわ!! / りえりん ( 2004-12-17 11:21 )
Ruriさんのキャラってナイスだね〜(=^o^=)♪ / のん ( 2004-12-16 17:51 )
…Ruriさんごめんなさい。。黒いのが、、アフロヘアーに見えて、、見えて、、あぅ。 / ちづぞー@申しわけないです。。 ( 2004-12-15 22:52 )
ピンク頭からクロ頭に変わったン?(笑)りえりんのハズんだ声・・私まで嬉しくなっちゃった(*´∇`*) / まーこ ( 2004-12-15 01:09 )
やっぱり るりちゃまは そんな感じなのね(←失礼 汗) でもでも、りえりんさんもきっと・・・・・・そんな感じだと・・・(←失礼 汗汗)  ううん 私はもっと おおぼけ(T-T*)フフフ… / ゆめの ( 2004-12-14 11:46 )
すごい会話だ〜。笑。 りえりんさん、楽しい3日間でよかったね^^ もっと聞かせてね〜。<おおぼけな会話。 笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-14 09:16 )
私もちびたち連れて飛んでいきたいわ〜(笑)楽しいと時間が過ぎるのが本当に早いよね♪ / QOOママ ( 2004-12-14 08:35 )
普通の会話のつもりだったんですが…(笑)明日からの暴露が…ひぃぃっ!(笑)コノ写真で年賀状作ろうかしらん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-12-14 00:56 )
Ruriさん、細っ!皆別れを惜しんでるのかなぁ。「Ruriさんたちいなくなったら又りえの角が・・行かないで、帰らないで」って(爆) / kotarou(♀) ( 2004-12-13 22:48 )
私も癒し犬たちと遊びたいよ〜〜〜 / rinママ ( 2004-12-13 20:42 )
癒し犬たち、Ruriさんになついているね〜〜^^素敵な思い出が出来たね♪りえりんさんもななちゃんもRuriさんもみにるりちゃんもっ!! / チャコリン ( 2004-12-13 20:06 )
楽しい事は、あっという間に終わってしまいますね。でもいい思い出が出来ました。明日からまた元気でがんばれるね♪ / 葉瀬 ( 2004-12-13 19:20 )
Ruriさんに抱かれてるのはサモかな〜??? / ユカリ ( 2004-12-13 16:39 )

2004-12-12 そんなぁ〜〜〜


今日は、ディモとキティ連れて「石岳動植物園」に行きました。
でも、入園拒否・・・

ついこの前まではペット預かりやってたのに今はペットを預かる係りの人が辞めたから駄目だって!(涙)

車で待たせることも考えたけど、キティの悲痛な叫びを聞いて止めました。
たった20分足らずで本日のキティ&ディモの散歩は終了になっちゃった(涙)

先頭 表紙

Ruriさん・鳴くのはいつもキティだけ(苦笑)キティ連れてる時はとにかくはなれることができないのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-16 17:51 )
チャコリンさん・ほんとよ〜〜!!この後の予定だって丸つぶれになったわ(怒)でも、新たな思い出もできたし、まぁいっか(苦笑) / りえりん ( 2004-12-16 17:50 )
ユカリちゃん・キティを連れてる時は絶対に離れられないのよ!(苦笑)ちょっと離れただけでパニック起こすから・・・(汗) / りえりん ( 2004-12-16 17:49 )
ちづぞーおばちゃん・ななはねぇ、おるこうにしてるのにいつもおこられてます・・・おばちゃん、かぜだいじょうぶ?はやくよくなるといいね♪ / ななより ( 2004-12-16 17:47 )
かずぽんさん・車の中においとくのはさすがに恐いです(苦笑)泣くのも可哀想だし、もしも誘拐されちゃったら立ち直れないもん! / りえりん ( 2004-12-16 17:45 )
あの声聞いて、放って行けないだすぅぅ(T_T)ココの入園は拒否されちゃったけど、めちゃくちゃいい思い出出来たよね♪(笑) / Ruri ( 2004-12-14 00:54 )
せっかく行ったのに残念だったね〜。 / チャコリン ( 2004-12-13 20:06 )
車の中もエンジン止めたら寒いだろうし・・^^; / ユカリ ( 2004-12-13 16:38 )
ええ!?そんなあああ〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・   ななちゃん、おひさしぶり♪げんきでいいこにしていますか?ちづぞーおばちゃんは、かぜをひいています。ななちゃんも、かぜをひかないように、おかあさんのいうことを、よくきいてね。(^^) / ちづぞーおばちゃん ( 2004-12-13 15:30 )
車の中で待たせるのもかわいそうですからねぇ・・・。 / かずぽん ( 2004-12-13 15:26 )

2004-12-11 可愛い子に弱い我が家の癒し犬(苦笑)


昨日癒し犬達は、みにるりちゃんとRuriママにいっぱい撫でてもらいました♪
驚いたことにガウガウ犬のサモが、唸りもせず噛みつきもしないで自分から寄って行って甘えまくり(苦笑)

うちの癒し犬は可愛い子にめっぽう弱いようで6匹ともみにるりちゃんやRuriママについてまわって抱っこをせがんでました(苦笑)

今日は朝から6匹ともお留守番!
帰ってきたらシートはグチャグチャになってたものの、その他の悪戯はなし♪

みにるりちゃんの前で角が出てこなくてよかったわ(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・きっと怖いって感じを出さずに触ったからみんなすぐにうちとけたんだろうね♪我が家の癒し犬はめんくだということが分かったわ!(爆) / りえりん ( 2004-12-15 21:36 )
にくだんごさん・ホント!みんな猫かぶっていい子でした(苦笑)若干1匹を除いてね(爆) / りえりん ( 2004-12-15 21:34 )
葉瀬さん・Ruriさんとみにるりちゃんのおかげで、ななの笑顔いっぱいいっぱい見ることができたんだよ〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-15 21:33 )
さゑこさん・もう可愛くて可愛くてななが霞んじゃったわ!(笑) / りえりん ( 2004-12-15 21:32 )
ほのぴ〜さん・生みにるりちゃんはめちゃめちゃ小さくて可愛かったよ〜〜〜♪ななが大きく見えた(笑) / りえりん ( 2004-12-15 21:32 )
ユカリちゃん・そうなのよ!!あのサモが!!(爆)サモがメンくいって初めてしったわ!(笑) / りえりん ( 2004-12-15 21:28 )
kotarou(♀)さん・とにかく癒し犬の甘えっぷりには参ったよ(苦笑)知らない人が恐いサモまで甘えまくり(爆)まったく可愛い子に弱いんだから〜〜(笑) / りえりん ( 2004-12-15 21:27 )
もしかしたら、全くわんこの匂いがしないから逆に安心したのかも?サモたんがガウガウ犬っての忘れてたわさ♪(笑) / Ruri ( 2004-12-14 00:52 )
お久しぶりです! お客さんの前で良い子のわんこ達、えらいっ! 楽しい週末を過ごされたのですね^-^* / にくだんご@さぼり癖 ( 2004-12-12 22:57 )
みにるりちゃん、可愛い子ですね♪ 楽しい数日でしたね。よかったよかった。 また来てくれるといいね♪  / 葉瀬 ( 2004-12-12 22:29 )
ワンコも可愛い子には弱いのね。みにるりちゃん、ほんとかわいいー! / さゑこ ( 2004-12-12 20:31 )
お〜〜〜〜みにるりちゃんだ〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-12-12 09:39 )
Σ(゜Д゜;エーッ! あのサモが・・(笑)やっぱ男の子だね(爆) / ユカリ ( 2004-12-12 07:13 )
キャキャ♪みにるりちゃんに「うちのりえはオッソロシィんだよぉ」って訴えてるんかな(笑)いつもはお膝が二つしかなくて取り合いだけど今日は四つになって癒し犬たちも喜んだんじゃない?それになんたって・・角が・・(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-12-12 02:21 )

2004-12-10 わ〜〜い♪


今日は、大阪からRuriさんとみにるりちゃんが遊びに来てくれました〜〜♪
遊ぶのに夢中で日記書かなくてごめんなさい(汗)
後でまとめて書きま〜〜〜す♪

画像・・・飼い主も横にいるっていうのに、みんなRuriさんとこに行っちゃって
寂しい〜〜〜(苦笑)
この裏切り者たちめ〜〜〜!!

先頭 表紙

Ruriさん・みんな競ってRuriさんの側に行ってたよね♪(笑)人見知りしないでくれて嬉しいような寂しいような・・(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:40 )
にくだんごさん・うんうん♪あのサモが逃げたり噛まなかったのが不思議でたまらなかったわ(笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:38 )
ほのぴ〜さん・ディモはまるでパパに甘えてる時のように常にRuriさんの体に接触するところにいました(笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:38 )
ユカリちゃん・キティはどんな時も私の側にいてくれると思ってたのに裏切られた(涙) / りえりん ( 2004-12-14 13:36 )
kotarou(♀)さん・ディモったらこの3日間私のところにはこなかった・・・(涙)ず〜〜〜〜っとRuriさんの側からはなれなかったよ(笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:36 )
まーこさん・ホント楽しかったよ〜〜♪めいじさんやまーこさんが電話くれてみんな大喜び♪ななが、「私はなしてないのに切った!(怒)」って少しいじけた(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:34 )
いひひひ〜♪みんな可愛かった〜〜ん♪じーっとして動かなくなるキティちゃんに、おっとりすぎるディモたん。人懐っこいランちゃん・リンちゃん。美しいサモたん。いたずらっ子のシャオたん♪みんな最高だった〜♪ディモたん以外みーんなに顔舐め回されたわん(笑) / Ruri ( 2004-12-14 00:51 )
うっとり、良いお顔。わんこって犬好きな人はすぐにわかるんですよね。 / にくだんご ( 2004-12-12 22:59 )
あはは〜〜〜べったりさんになってる〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-12 09:40 )
キティお腹見せて甘えてるね〜^^ ディモっちもランたんものんびり〜ゆったり〜って感じ(笑) / ユカリ ( 2004-12-12 07:12 )
私もそう思ってたよ(笑)ディモちん、ウットリの図・・・決して角を出さない人ってわかったのかな(爆) / kotarou(♀) ( 2004-12-12 02:18 )
更新ないから きっと楽しんでるんだなぁーって想像中♪ 明日はどこかな?日記楽しみにしてるよん♪ / まーこ ( 2004-12-12 01:01 )

2004-12-09 箱


今日は、癒し犬達にガムを与えてせっせとお掃除してました(笑)
そしたらランちゃんさっきまでななが遊んでた箱に入って遊んでました(苦笑)

しかし、どうやって入ったの?
結局出れなくなってランに呼ばれましたとさ!(爆)

先頭 表紙

TETOママ・それが謎なのよ(笑)いったいどうやって入ったのか・・・やっぱりライブビデオ欲しい〜〜!! / りえりん ( 2004-12-14 13:33 )
にゃんこさん・我が家の箱入りわん娘は4匹もいて大変だわ(笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:32 )
まりんさん・その気持ち分かる〜〜!!(笑)私も子供の頃冷蔵庫が入ってた空箱にいろいろ持ち込んで住んでた記憶が!(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:31 )
さゑこさん・この裂け目はね、ななが中に入るために破いちゃったの!ここまで破かれたら捨てる決心もついたわ(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:29 )
ゆき♪ちゃん・箱の裂け目から入っていった気もするし、この箱くらいならランは飛んで入れるし(笑)入る瞬間をみれなかったのが残念だわ!(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:28 )
りゃん吉さん・我が家はとにかくダンボールがいっぱいあります(笑)貧乏性の私はいつか使えるかもって空箱いっぱい押入れに入れてるの(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:25 )
ぷりんさん・自分で入ったくせに、出れなくて「キューンキューン」って泣くのよ(苦笑)初めから入らなきゃいいのにね(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:23 )
チャコリンさん・ディモは昔ゴミ捨てようのゴミがいっぱい入ったビニール袋に入って寝てたことあるよ(汗)もう少しで生ゴミと一緒にディモ捨てちゃうところだったわ(爆) / りえりん ( 2004-12-14 13:22 )
葉瀬さん・箱とか狭いとことかワンコもななも大好きなのよ!(苦笑)で、どっちも箱バラバラにして遊んでるよ(困) / りえりん ( 2004-12-14 13:20 )
ユカリちゃん・いったいどうやって入ったのか・・・(謎)こういう悪戯はいつもランなのよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:18 )
QOOママ・私もテーブルの椅子にマーキング跡見つけた(涙)乾いてカピカピになってた〜〜〜!! / りえりん ( 2004-12-14 13:17 )
めいじさん・12日にね急遽福岡行きが決まったんだけど、連絡つけられなかったのぉ(涙)今度みんなで逢いたいね♪って話してたんだよ〜♪ / りえりん ( 2004-12-14 13:16 )
Ruriさん・ホント面白いよね〜!(笑)結局箱の裂け目を広げてやって出しました(苦笑) / りえりん ( 2004-12-14 13:14 )
この隙間から、入ったのかな??  だったら、出られるか・・・。(爆) / TETOママ ( 2004-12-11 20:34 )
こっちでは箱入りワン娘ね! / にゃんこ ( 2004-12-11 11:21 )
家のベィビィブラザーも段ボール見ると中に入るな〜しかも毛布とか人形とか引っ張り込んで落ち着いている・・ / まりん ( 2004-12-10 21:27 )
わー、見事に箱がボロボロだぁ(笑) / さゑこ ( 2004-12-10 13:04 )
どうやって飛び越えたんだろうね。すごいなぁ〜〜〜〜〜〜。***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2004-12-09 23:00 )
我が社段ボール関連会社でもあります。是非ご用命を(笑)。どうやって入ったのか・・・想像するだけで笑えます。カワイイ  / りゃん吉@大変お久しぶりです! ( 2004-12-09 22:54 )
あははっ♪ 可愛い〜♪  / ぷりん ( 2004-12-09 22:17 )
チラッと見えてるのが笑える〜〜(≧∇≦)ブハハハ! / チャコリン ( 2004-12-09 21:15 )
うちのネコも、箱をボロボロにしちゃいます。楽しいのでしょうね。 / 葉瀬 ( 2004-12-09 20:37 )
そこの顔だしてるところから入ったに100ペソ(笑)外側からは簡単に入れそうな破け目だね^^ / ユカリ ( 2004-12-09 18:44 )
うちも掃除だーー!気がつかなかった四隅にマーキングの形跡発見し拭き掃除よ! / QOOママ ( 2004-12-09 18:30 )
ランは得意の跳躍いかしてびょびょびょンと入ったのに50リラ。私も長崎襲撃したかったけど一人で運転して行けないわ^^; / めいじ ( 2004-12-09 17:21 )
あ、顔がちょこっと見えてるっ(笑)内側には簡単に折れ曲がって入れたのかな?でも逆は硬かった…と。やっぱり動物とか子供って面白い(笑) / Ruri ( 2004-12-09 16:02 )

2004-12-08 避難場所


今日は、朝から寝坊して大慌ての私。
でも、諦めが早い性格なので気分を切り替えて大掃除♪

今までずっとサボってたから物をよけたら犬の毛が綿のように積もってた(滝汗)
一部屋ずつ片付けて、さぁ今度はななの部屋!ってドア開けたらそこは足の踏み場もないほどに荒れ果てて至る所にアイロンビーズの粒々が・・・(怒・炎!!)
なんてこと!!(怒)
あさってはみにるりちゃんが遊びに来るのに〜〜!!って思ったら私の頭から角が出た(ニョキ〜〜ン)

ビデオ見てるななを呼びつけ、これでもかぁ〜!!ってくらい怒りました。
その声にビビった癒し犬達はそそくさとベランダへ避難(苦笑)

が・・・1人だけ違うところに隠れてた(苦笑)
私も恐いけど、ベランダは寒くて嫌なのね(爆)

先頭 表紙

kiyomiさん・私も昔はひどかった(苦笑)そのくせ娘には厳しかったりして(爆) / りえりん ( 2004-12-12 01:28 )
チャコリンさん・角・・・今回は収めるまでに時間がかかったわ(爆)でも、もう角は消えてなくなりました♪(笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:27 )
ユカリtyん・ピンポ〜〜ン♪これはキティ(笑)ホントに寒がりで困っちゃうわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:26 )
Ruriさん・散らかってると言うより泥棒に入られた??っていうくらい凄かったのぉ!!(汗) / りえりん ( 2004-12-12 01:25 )
避難場所をしっかりと選択するなんておりこうさん。ちなみに私も散らかしてはよく母に怒られてました〜。 / kiyomi@職場♪ ( 2004-12-10 13:08 )
ちょっと困った表情がまた可愛いね〜^^今はもう角おさまった? / チャコリン ( 2004-12-09 21:14 )
これってキティ!?だとしたらやっぱり寒いのはイヤなのね(笑) / ユカリ ( 2004-12-09 18:42 )
まぁ確かに寝坊しちゃったもんは、仕方無いよね(笑) お子ちゃまが、いっつも綺麗に片付けてるなんて私、一人も知らないからいいんだよ。それで(笑)えぇうちも同じく散らかりまくってて私がすぐに現実逃避します(=_=;) / Ruri ( 2004-12-09 16:01 )

2004-12-07 ディモ・・・物思いにふける


昨日は、ホームセンターに紙パンツを買いに行きました。
ディモとキティを連れて行ったんだけど、信号待ちの時にディモが突然千切れんばかりに尻尾を振って切ない声で鳴いた。

ディモの視線を目で追うと信号を渡り終えた1人の男性を見ていた。
背格好も髪型もパパに似ていました(苦笑)
鳴き声に気づいたのかその男性がちょっと振りむいた瞬間、ディモの尻尾が止まった(爆)
ディモっちパパと間違えたのね(苦笑)

私とななはもう慣れちゃってて忘れてたけどディモはまだパパの帰りを待ってたんだね(涙)
何だかまた切なくなっちゃった。

先頭 表紙

桜魚さん・思わず抱きしめちゃったわ(苦笑)でも、切ないね・・・ / りえりん ( 2004-12-12 01:24 )
rinママ・便りがないのは元気な証拠だよね!浮気してたらどうしよう(汗) / りえりん ( 2004-12-12 01:23 )
のびんばさん・本当によく覚えてるもんだよね〜〜!!パパのシャオの初対面が楽しみだわ(爆) / りえりん ( 2004-12-12 01:22 )
とらちゃん・ディモ放したらパパの所まで辿り着くことができるのかな?(苦笑)いや。。その前に拾われそうだわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:21 )
QOOママ・お正月に帰って来てくれるといいなぁ♪でも、連絡ないのよこれが・・・(涙) / りえりん ( 2004-12-12 01:19 )
きょこちゃん・うん♪パパもきっと一生懸命頑張ってるんだよね!応援してあげなきゃね! / りえりん ( 2004-12-12 01:18 )
きあさん・私はもう既に単身赴任になれて自由気ままな生活してますわ(爆)寂しがってるのはディモだけかも(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:17 )
kotarou(♀)さん・私は、急に帰ってこられたらちょっとビビル!!だってやりっぱなしの部屋がいくつも・・・(滝汗) / りえりん ( 2004-12-12 01:16 )
TETOママ・パパもディモっ子だったのぉ(爆)これ読んでたら帰って来そうなのにね! / りえりん ( 2004-12-12 01:15 )
さゑこさん・別人と分かった週間尻尾がうなだれてました(爆)可哀想だけど面白かった(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:14 )
葉瀬さん・ね、もう少しの辛抱よっていい聞かせることにするわ!分かってくれるかな?(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:13 )
チャコリンさん・お正月・・逢えるかどうかわかんないの・・・(涙)帰ってきてくれたらいいのにね! / りえりん ( 2004-12-12 01:12 )
りゅうママさん・お正月・・・パパ帰って来てくれるかなぁ・・・それさえわかんないの(涙) / りえりん ( 2004-12-12 01:11 )
菜々ママ・今まで忘れてたけどディモはこの2ヶ月間ずっとパパのこと待ってたんだろうなぁ・・・。凄く切なくなっちゃったよ / りえりん ( 2004-12-12 01:10 )
ユカリちゃん・うん!ディモは正真正銘パパっ子なのよ〜〜!!パパがいる時は私のところに来たことないもん(苦笑) / りえりん ( 2004-12-12 01:09 )
Ruriさん・パパが日記読む人だったらディモが寂しがってるの分かるだろうに・・・(涙) / りえりん ( 2004-12-12 01:08 )
いやーんかわいすぎる表情だー!パパと間違えたってところも素敵!!れもんなら道行く人みんなだもんね・・・ / 桜魚 ( 2004-12-10 11:42 )
ディモちゃん・・・・抱きしめたいわ〜〜 パパさんは・・元気なんだろうかf^_^; / rinママ ( 2004-12-09 16:27 )
うう・・・。なんとかして会わせてあげくなっちゃうよ〜。(T-T)  わんこはいつまでたっても大好きなヒトのことはずっと覚えてるんだね。ちょっとうるうるしちゃったよ〜。はやくこいこいお正月。 / のびんば ( 2004-12-09 12:31 )
ディモの声、パパに届くといいのにね / とらちゃ ( 2004-12-08 15:33 )
お正月には会えるね。パパさんもお正月にみんなに会えるの楽しみにしてるだろうね♪ / QOOママ ( 2004-12-08 11:28 )
早く帰ってくるといいね〜♪ さみしいのは、みんな、一緒だったんだね^^ がんばれ〜!! そしてパパさんもがんばれ〜! / きょこちゃん ( 2004-12-08 09:20 )
単身赴任中なんだっけ?サミシイネ。あたしが高校生の頃に、父親が単身赴任したときはそりゃもう天国でした。おかげであそびほうけた青春時代でした(笑) / きあ ( 2004-12-08 04:00 )
もうすぐお正月休みだね。楽しみだね、パパが帰ってくるのもななちゃんとディモちんの喜ぶ姿が。りえりんさんは?(笑) / kotarou(♀) ( 2004-12-08 00:04 )
あー、切ない・・・。パパさん、そんな話聞いたら、飛んで帰ってきたくなっちゃうね。。 / TETOママ ( 2004-12-07 23:55 )
別人だとわかったとき、がっかりしたんだろうね〜。(´・ω・`) もうちょっとの我慢だね、がんばれー。 / さゑこ ( 2004-12-07 23:41 )
もうしばらくの辛抱だ。がんばれ〜♪ / 葉瀬 ( 2004-12-07 22:38 )
読んでて、ちょっとうるってなっちゃった。。。ディモ、パパさんの事大好きだもんね。お正月には会えるんでしょ?もう少しの我慢だよ。。。 / チャコリン ( 2004-12-07 21:56 )
ディモちゃん きっとお正月にはパパに会えるよ! こんなにディモちゃんに愛されてるパパは幸せ者だねぇ(涙) / *りゅうママ* ( 2004-12-07 21:30 )
ディモちゃんパパの事大好きだもんね〜この表情ほんと切ないね!! / 菜々ママ ( 2004-12-07 21:23 )
ディモっちが一番パパっ子!?犬って目あんまよくないはずだけどディモっちすごいね(笑) / ユカリ ( 2004-12-07 20:47 )
(/TДT)/あうぅ・・・・パパ大好きディモたん辛いよね…。パパさん連絡くらいあげてちょーだいよーん(T_T) / Ruri ( 2004-12-07 20:36 )

2004-12-06 まだ終わらないの?


ランのヒートが来て19日。
まだ終わらない(汗)
ついでにリンはまだ来ない・・・。

紙パンツ代もばかにならないんだよねぇ・・・。

先頭 表紙

ユカリちゃん・うん!後少しの辛抱♪ってランが終わったらすぐにリンが来たりして(苦笑) / りえりん ( 2004-12-09 14:09 )
葉瀬さん・遊んでるの?(笑)私も仲間に入れて〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-09 14:08 )
葉瀬さん・ねこちゃんはヒートの時出血ってしないの?うちも徐々に避妊してあげなくちゃ・・・ / りえりん ( 2004-12-09 14:08 )
ほのぴ〜さん・犬でも生理痛ってあるのかな?凄くおとなしくなったのよ! / りえりん ( 2004-12-09 14:06 )
ボンコさん・ヒートが来てからというものランはすっかりおとなしくなりました(苦笑)そう言えばディモもヒートの後落ち着いたなぁ(笑) / りえりん ( 2004-12-09 14:06 )
Ruriさん・今現在もランは相変わらずヒート中。で、リンは気配すらない・・・ / りえりん ( 2004-12-09 14:04 )
チャコリンさん・そうなのよ!!(汗)でも、もう少しの辛抱。サモにとっても去勢手術でストレスが取れるもんね♪ / りえりん ( 2004-12-09 14:04 )
ランちゃんもりえりんもブルーな日が続きますね^^; でももうちょい♪ / ユカリ ( 2004-12-06 23:19 )
↓いや〜ん。私の目が変だったの?パソコンがおかしかったの?字が変だったの。。。。 / 葉瀬@ありゃ・・ ( 2004-12-06 22:39 )
↓あ、キぐに→すぐにです。 / 葉瀬 ( 2004-12-06 22:37 )
ワンちゃんは、大変なのね。ネコは…パンツはいらないもの。でも、別の意味で大変です。だからすぐに手術しました…かわいそうだったけど。でも今は幸せだよ♪  / 葉瀬 ( 2004-12-06 22:35 )
うわ〜〜〜〜辛そうね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-06 21:00 )
やはりブルーな気持ちになるのでしょうか? / ボンコ ( 2004-12-06 21:00 )
リンちゃんの分も一緒にやっちゃってあげてるのかしら( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2004-12-06 20:47 )
女の子が多いと大変なんだね。サモを捕獲しておかないといけないしね(;´Д`A ``` / チャコリン ( 2004-12-06 20:36 )

[次の10件を表示] (総目次)