himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 またまた♪
2004-10-29 ちなみに・・・
2004-10-29 応急処置ってこれだけ??(汗)
2004-10-28 マンション規約
2004-10-27 腹巻き?いやいや金隠し(笑)
2004-10-26 勘弁してくれ!!
2004-10-25 大きさ比べ
2004-10-24 お留守番。
2004-10-23 可愛い〜〜♪
2004-10-23 ウインドブレーカー♪


2004-10-30 またまた♪


またまた嬉しいプレゼントが♪
菜々ママさんがね、今度は2枚もお洋服をプレゼントしてくれました〜〜!!

今回も残念ながらキティには着れなかったけど、リンとランがジャストフィットで大満足♪

凄く可愛いんだよ〜〜〜〜!!

明日はこれ着てお散歩です♪
菜々ママ♪ホントにホントにありがとう!!

先頭 表紙

菜々ママ・ホントにありがとう♪この服着て散歩に行ったらね凄く可愛い♪ってみんなに言われて凄く嬉しかったの〜〜♪ / りえりん ( 2004-11-02 17:38 )
ever-blueさん・ディモね、首も通らなかったよ(爆)それに最近ディモはよく食べるようになって4kg台に投入したの〜〜!! / りえりん ( 2004-11-02 17:37 )
チャコリンさん・キティを筆頭に既製品がまったくあわない子ばっかりだからこんなにピッタリの服いただいてすんごく嬉しいの〜〜♪ / りえりん ( 2004-11-02 17:34 )
kotarou(♀)さん・今読んだ!!さっそく覗きに行きま〜〜〜す♪ / りえりん ( 2004-11-02 17:27 )
ユカリちゃん・ディモは頭さえ通せないよ(爆)ディモはね、写真撮って欲しくて近づいてきたの〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-11-02 17:26 )
Ruriさん・うん♪違いデザインなの〜〜!!リンのはフリフリでランのはタートルネックなんだよ♪ / りえりん ( 2004-11-02 17:24 )
ちあき♪さん・写真の写し方が悪くてよく見えないけど女の子らしくて凄く可愛いのよん♪ / りえりん ( 2004-11-02 17:23 )
リンちゃん&ランちゃんとってもかわいい☆ナナに小さかったお洋服着てもらえてとってもうれしいです。いっぱい汚して遊んでくださいね♪ / 菜々ママ ( 2004-10-31 23:03 )
ひさしぶりぶり!!! ディモちゃん、着れなかったのね、、、(T_T) ま、それもまた、愛嬌。そして、後輩たちにゆずるためさ!!! / ever-blue ( 2004-10-31 22:44 )
素敵なプレゼントだね〜o(*^▽^*)o良く似合っているよ♬ / チャコリン ( 2004-10-31 17:20 )
ルーズなタートルネックがお洒落チックだわぁ〜♪金隠しベルトの改良型アップしたから見に来てチョ★ / kotarou ( 2004-10-31 16:22 )
ディモっちがうらやましそうな顔してるよ〜(笑) / ユカリ ( 2004-10-31 15:21 )
きゃー可愛い♪ふりふりの襟だぁ〜♪ランちゃんが着てるのとはデザイン違うのかな? / Ruri ( 2004-10-31 08:14 )
本当!可愛いお洋服♪よく似合ってますね^^ / ちあき♪ ( 2004-10-31 05:14 )

2004-10-29 ちなみに・・・


我が家の柵なしベランダから見た階下の画像。
落ちたら即死間違いなし!!

この状況でもロープだけなの?
このロープで安全が確保できたとはとうてい思えないりえりんでした。

先頭 表紙

めいじさん・また遊びに来る?抗議するの手伝って欲しいわ〜〜!! / りえりん ( 2004-11-02 17:22 )
にくだんごさん・実物みたらもっとクラクラすると思う!だって高いところ平気な私でもクラっときたもん!! / りえりん ( 2004-11-02 17:21 )
桜魚さん・高いところは平気だけど下見ると吸い込まれそうで怖かったよ!! / りえりん ( 2004-11-02 17:20 )
鳳雅ママ・マジ怖かって!!この前真紀達と監視しながらベランダに放してエライ目にあったし・・・。 / りえりん ( 2004-11-02 17:19 )
ピピママさん・私もななも高いところ平気だったんだけど、ななは最近高所恐怖症になったみたい・・・。管理会社のせいだぁ!!(怒) / りえりん ( 2004-11-02 17:17 )
☆桜子♪さん・何度言っても無駄みたい(怒)その上工事も遅れるって言ってきたし最悪です!(涙) / りえりん ( 2004-11-02 17:16 )
枠さん・落ちたら絶対怪我じゃ済まないよね(汗)即死って痛み感じる暇あるのかな? / りえりん ( 2004-11-02 17:15 )
ほのぴ〜さん・ほのぴ〜さんも高いところ苦手? / りえりん ( 2004-11-02 17:14 )
にゃんこさん・もっと酷い状態のところがあるからマンションは後まわしみたい。(怒)ここも充分酷い状態だと思うんだけどね・・・ / りえりん ( 2004-11-02 17:13 )
きょこちゃん・危ないって分かってるのに覗きたくなるこの性格・・・。ななが真似したら大変だわ!!(汗) / りえりん ( 2004-11-02 17:11 )
ケロちゃん・でしょ〜!!絶対に何の役にもたってないよね!(怒)そして、ホント吸い込まれそうになるよ!! / りえりん ( 2004-11-02 17:10 )
ちあき♪さん・怖い物見たさが先行しちゃう性格なんです・・(汗)ついつい覗いちゃうの・・・反省しなきゃね! / りえりん ( 2004-11-02 17:09 )
MOMO★さん・私ね、昔から「危ないから駄目!!」って言われると好奇心の方が優先しちゃ気がする(苦笑)そのくせななには「危ないから絶対駄目!!」と言ってる私・・・(笑) / りえりん ( 2004-11-02 17:08 )
QOOママ・これね、はいつくばって手ぇ延ばして撮ったの〜〜!!どうしてもこの現状をみんなに教えたかったの(苦笑) / りえりん ( 2004-11-02 17:06 )
ゆめのさん・写真では高さがあんまり出てない気がする!実際はもっと怖いのよ〜〜!! / りえりん ( 2004-11-02 17:04 )
ぷちモンさん・絶対にそう思う!!この場にパパがいたら絶対にあの対応じゃなかったと思うわ!こんな時にいてくれないとねぇ! / りえりん ( 2004-11-02 17:03 )
rinママ・真上から下を見ると吸い込まれそうになるよね!!(汗)改めて柵の重要性を知ったわ! / りえりん ( 2004-11-02 17:02 )
Ruriさん・怖い物見たさっていうのか好奇心旺盛って言うのか私1人の時はついつい近寄っちゃってる(苦笑)でも、さすがに風が強い日は無理だけどね(笑) / りえりん ( 2004-11-02 17:01 )
めろちゃん♪・見に来る〜〜?(笑)凄い怖いよ〜!!この日からちょくちょく落ちる夢見てるの(滝汗)正夢にならないようにしなくちゃ!! / りえりん ( 2004-11-02 16:59 )
まーこさん・吸い込まれそうになるから、はいつくばって手を延ばして撮ったのよ!(汗)私は高いところ平気だけどでも、怖かった!! / りえりん ( 2004-11-02 16:57 )
私は、この写真と同じ場所から下見たけど足がすくんだw / めいじ ( 2004-11-01 00:32 )
かるく高所恐怖症気味なのでこの画像だけでクラクラ…(◎o◎;)~゜ / にくだんご ( 2004-10-31 23:44 )
こわい〜!!りえりんさんよく撮影できましたね〜!さすがです!! / 桜魚 ( 2004-10-31 23:08 )
おっちょろしか〜(意:恐ろしい){苦笑}!!!!!!安全確保出来てないのは誰が見たって分かるよね〜!!!!業者も人事だと思って(怒)しばらくはベランダ散策お休みだね〜、、、だって危ないもん(汗) / 鳳雅ママ ( 2004-10-31 21:42 )
コワイよ〜! ななちゃんもワンコ達も出したらダメだよ〜! こんな写真も撮っちゃダメだよ〜! / ピピママ ( 2004-10-31 13:59 )
☆りえりんさま〜♪大変ご無沙汰です。。マンションのベランダが大変なことに。。いい加減な業者というか人達が多いですね。最悪の事を想定して何か考えてほしいですね。。【心】を感じませんね〜・・ななちゃんとワンちゃんのために訴え続けてね〜負けないで〜 / ☆桜子♪ ( 2004-10-30 23:08 )
ひゃっほ〜 落ちたら痛いかも  ううう、こわいよ〜 / ( 2004-10-30 22:39 )
やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-30 19:56 )
怖い!これはいかん〜!!ほんとになにかあったら、管理会社は引責問題なのにね!!ちょっとむかつくね! / にゃんこ ( 2004-10-30 18:32 )
こわいーーーー!! りえりんさん、こんなに近づいたら危ないってば>< / きょこちゃん ( 2004-10-30 17:10 )
だーっ!吸い込まれそうなカンジがして写真だけでもダメ。。。てゆーか応急処置ってロープたるんでるじゃないですか!なんの処置にもなってないですって! / ケロリン ( 2004-10-30 09:12 )
よく写真撮れましたね。もう近づいてはダメですよ。危ない、危ない。 / ちあき♪ ( 2004-10-30 03:41 )
いくら日記のネタとはいえ、こんな恐い画像撮っちゃ ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!危ないよぉ〜高所恐怖症のMOMOはクラクラシソウデス / MOMO★ ( 2004-10-29 22:16 )
よく撮ったね〜怖いわ〜私も高所恐怖症画像だけでもひぇ〜って感じ!それにしても管理会社ムカツクね! / QOOママ ( 2004-10-29 18:36 )
ひ・ひ・ひ・(x _ x) ひえー 写真だけでも 足がすくむぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ゆめの ( 2004-10-29 18:25 )
こんだけの高さで↓の処置?ありえねぇ〜 その管理会社ちょっとおかしいんと違う?亭主が留守だからってナメてんじゃないの?なんか久しぶりに腹立つわぁ。殿似も腹立つけどそれとは違う腹立ち。ムカムカムカ。そういうとこなら尚のこと気をつけてよ〜 / ぷちモン ( 2004-10-29 16:48 )
ゲゲッ!!!危ないよ〜〜!!!ホント気をつけてよ、りえりん!!守れるのはりえりんだけだから!!!しかし凄い高さだね(◎_◎) / rinママ ( 2004-10-29 16:30 )
ひぃぃぃぃぃっ!!写真撮るのも危険・危険っ!!近寄ったら駄目ーっ!!おっさんも怖くて近寄れなくてあの対策なんじゃない?(^^;;; 負けちゃ駄目だよーっ!の前に危険だから絶対に近寄らないでねっ!怖すぎ〜〜 / Ruri ( 2004-10-29 15:07 )
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 私も軽い高所恐怖症(汗) この写真みただけで足がジーンってしてます!マジ落ちないようにしてね!! / めろでぃ♪ ( 2004-10-29 14:30 )
私は高所恐怖症(バルーンで実証済?)なので、コレ見ただけで、手に汗握っとりまする。りえりん よく写真撮れたなぁー。 / まーこ ( 2004-10-29 14:18 )

2004-10-29 応急処置ってこれだけ??(汗)


昨日、管理事務所の方と業者さんが来てベランダの壊れた部分のサイズを測ったり保険適用と免責について話されてました。

保険の認可が降りるのに来月半ばまでかかりそうと言うことを聞かされて、「うちには小さい子供もいるし犬だっていますから早急にお願い出来ないでしょうか」と言ったけど曖昧な返事・・・。

それに、工事が始まるまではこのままの状態でと言われちょっとムカっ!!(怒)
「工事が済むまでの安全対策はしてもらえないのですか?」っと詰め寄った私に相手はひるむことなく「皆さん何も言われなかったですよ!」だと(激怒)

「じゃ〜娘や犬が落ちたらそちらが責任取って返してくれるんですね?(激激怒)
柵の変わりはあるだろうけど娘の変わりも犬の変わりもないのにその対応ですか?」って言ってやったわ(興奮)

そしたら微妙に不服そうな顔をしてロープを持ってきたかと思えば軽〜くくくりつけてはい!完了ってな具合・・・。

この対応がおかしすぎるって思うのは私だけなのかしら・・・?
勝手にラティスとかで応急処置しようとしたら「外観を損ねるのでやめてください」って言われっちゃったよ(呆)

画像。見えるかな?
黄色と黒のロープがゆるく結んであるだけの安全対策。

先頭 表紙

めいじさん・知らないってことは恐ろしいよね!!最近は柵には触らない距離で手を降ってます(苦笑) / りえりん ( 2004-11-02 16:21 )
ボンコさん・確かにその話出ました!でも、我が家だって2時災害起こるかもしれないと思うのは私だけみたいです・・・ / りえりん ( 2004-11-02 16:20 )
ちあき♪さん・でしょ〜!!このロープ何の役にもたってないもん!強引にラティスつけようと計画中です(苦笑) / りえりん ( 2004-11-02 16:19 )
QOOママ・監視しててもワンコの動きを制御出来ないと確信しました(汗)もう柵が付くまでベランダには絶対に出さないわ! / りえりん ( 2004-11-02 16:18 )
ゆめのさん・でしょ〜〜!!絶対安全じゃないと思う!!早く何とかして欲しいのに・・・ / りえりん ( 2004-11-02 16:17 )
rinママ・rinパパにお願いしたいくらいよ!!また工事が大幅に遅れるって連絡が入ったのぉ!! / りえりん ( 2004-11-02 16:16 )
Ruriさん・もしかしたらRuriさんが来た時までに柵が付くかどうかもわかんないらしい・・・(怒) / りえりん ( 2004-11-02 16:15 )
まーこさん・だよね〜!このロープの方が外観損ねてると思う!しかも、また工事日程が送れると今日連絡が入ったよ(汗)いい加減にして欲しいわ / りえりん ( 2004-11-01 12:04 )
私がりえさんちから帰る時にベランダのてすりに思いっきりもたれて手を振っててくれたじゃん…あの時、壊れなくてほんとよかったよ;; 冷や汗もんだなぁ… / めいじ ( 2004-11-01 00:31 )
うちの台風18号のときの保険がやっと5日くらいまえに振り込まれたんですよ。被災者が多いから時間がかかるのでしょうが、こういう危険箇所は優先すべきですよね。 / ボンコ ( 2004-10-30 09:40 )
こ、これで、応急処置?怖いよ〜^^; / ちあき♪ ( 2004-10-30 03:40 )
ちょっとこれはあんまりな対応だよね!窓ドアを開け閉めは十分気をつけてね。ギャングたちが飛び出したら大変もん! / QOOママ ( 2004-10-29 18:34 )
これは 応急処置の範囲外だと思われまするぅぅーーー / ゆめの ( 2004-10-29 18:25 )
不親切な対応だね(怒)rinパパ貸してあげたいわ〜〜スグに柵つきそう(笑) / rinママ ( 2004-10-29 16:28 )
何!?その対応!!自分家もこうなったら、平気なのか?って言ってやりたいよね。これがまだ1階なら防犯面の対策だけで大丈夫だろうけど、上階なんだから危険すぎるって事分からないのかしら。物だって置けないしねぇ…。ほんと私も一緒になって加勢してあげたいわっ!!(怒) / Ruri ( 2004-10-29 15:05 )
ワンコって 意外と素早いから 気をつけていても、パッと飛び出しちゃったら恐いよね。外観損ねるって 充分今も損ねてるじゃん(怒) / まーこ ( 2004-10-29 14:16 )

2004-10-28 マンション規約


24日にマンション会議がありました(私は学園祭出席のため欠席した)
そこで、ペットについての議題があってこのマンションは晴れてペットOKのマンションに♪

それは嬉しいんだけど、新しい規約には「家から出す時はいかなる時でもキャリーケースでの持ち運び」となってて、抱っこしての移動は不可になってた・・・。

「キャリーケースで移動って散歩に行く時もですか?」とフロントの方に聞いたら「はい。」と言われちと複雑・・・。

う〜〜〜ん・・・。今まで2回に分けてた散歩が3回になるな・・・。
さすがにキャリーケースを5つ抱えてリードとうんちバッグは持てないし。

ペットOKになったのは嬉しいけどこれまた問題だわ・・・。
動物病院に行く時とかどうしようかなぁ・・・。(汗)

先頭 表紙

きょこちゃん・それやって見たい♪でも、きっとまた文句が出るんだろうなぁ・・・ / りえりん ( 2004-11-01 12:03 )
ちあき♪さん・なんかね、怖いって言うよりもただ嫌いってだけの人が多いのよ!たまに乗り合わせた時なんかちょっとオーバーなくらい鼻をハンカチで押さえたり・・・。難しい問題だよね・・・ / りえりん ( 2004-11-01 12:00 )
kotarou(♀)さん・うちも歩かせるの駄目みたい。でも、結構歩かせてる人がいてちょっと複雑。私は役員だからルール違反は出来ないのよねぇ・・・ / りえりん ( 2004-11-01 11:58 )
まーこさん・私も台車考えてるの!でも、もしもエレベーターで乗合わせとかになった時に今度は邪魔って話にならんかと心配なのさ・・・(汗) / りえりん ( 2004-11-01 11:54 )
Ruriさん・あのおばちゃん派閥持ってて反対はグループもいっぱいいるのよ〜!!もっとワンコが住みやすいマンションにしたいわ・・・ / りえりん ( 2004-11-01 11:51 )
rinママ・ペットOKはいいんだけどね・・・キャリーバッグじゃだめか聞いたけど駄目だって・・・ / りえりん ( 2004-11-01 11:44 )
便利屋妻さん・それはきっついね〜!!うちは全員抱いても16kgちょい。でもゴールデンだと30kgは超えてるよね?大変そう〜〜!!(汗) / りえりん ( 2004-11-01 11:33 )
QOOママ・ペットOKになって堂々と出来るようになったのは大満足なんだけど、多頭飼いの我が家としては難点もたくさんだわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-11-01 10:54 )
ユカリちゃん・だよね〜!でも、やっぱり犬の顔見るのも嫌っていう人がいるから共存して行くためにはこの方法しかないんだって・・・ / りえりん ( 2004-11-01 10:53 )
わたしも台車賛成〜♪ ねえねえ、キャリー(っていうのかな) 連結させて、車輪つけて、電車作るの、どう??(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-10-29 12:50 )
ペットOKになって、良かったですね。キャリーケースで移動というのは、ワンちゃんが怖い人のためへの配慮もあるのかな?私も今はだいぶ平気になったけれど、昔は家の近くで野犬の群れにあって、追いかけられたことがあるから、ちょっとトラウマになっています^^; / ちあき♪ ( 2004-10-29 03:58 )
そだそだ。↓のフルークちゃんと金隠しベルト(笑)の写真、いただいていい?ランちゃん、ちょっとお嬢ちゃま風です・て・き♪ / kotarou ( 2004-10-28 23:41 )
うちのマンションも敷地内は歩かせるのNG。多頭飼いの人はヒィヒィ言ってるよ(笑)でもキャリーに入れろという規約が無いだけましか。まーこさんの案に一票! / kotarou ( 2004-10-28 23:37 )
そりゃ大変だ! よくさぁー荷物運びの大きなの台車ってゆーの?アレかって5個キャリー乗っけて、台車だけフロントで預かってもらうとか? / まーこ ( 2004-10-28 23:22 )
リュックも駄目?(^^;;; それってペットOKって言っても何だかねぇ…。きっとあのおばちゃんがぎゃーぎゃー騒いだんだろね…(=_=;) / Ruri ( 2004-10-28 21:12 )
色々あるんだね・・キャリーケースで移動ってね〜〜 ペットOKになっただけいいのかな?? / rinママ ( 2004-10-28 20:52 )
知り合いが住んでるマンションは敷地内は歩かせちゃいけないって規約があるから、ゴールデンレトリーバーを抱っこで敷地外まで連れてってお散歩させてるって。雨の日は悲惨みたいです。飼ってない人の主張なんだろうけどねxxx(-_-;) / 便利屋妻 ( 2004-10-28 20:05 )
まずはともあれペットOKでよかったね。キャリー移動!うちの隣のマンションはペット写真撮って登録しなきゃならんそうだよ!面倒だよね〜 / QOOママ ( 2004-10-28 19:45 )
そこまで厳しくしなくても・・と思うのは私だけかなぁ^^;せっかくペットOKのマンションになったのに部屋の中だけOKなんて厳しいっすねぇ・・(;^_^A / ユカリ ( 2004-10-28 19:07 )

2004-10-27 腹巻き?いやいや金隠し(笑)


今日、kotaさんに頼んでたサモハンの「金隠し」が届いた♪
女の子はおパンツ、サモは金隠しで完全防御!(爆)

あいにくサモは実家へ行ってるのでリンに着せてみたの〜♪
これで、去勢するまでは乗り切っていくぞ〜!!

kotaさん無理言ってごめんね〜〜(涙)


<追記>
本日(28日)サモに着せてみました!
が、思ったよりサモちんのお宝は大きかったみたい(苦笑)
スーにはジャストフィットだったけどサモははみちんでした(汗)

先頭 表紙

うちはね、少量で回数が多いみたい!だから充分足りるわ(笑) / りえりん ( 2004-11-01 10:31 )
え?人間用のナプキンで納まるオシッコの量なの?ウチは多いから駄目じゃぁー。 / まーこ ( 2004-10-29 14:33 )
QOOママ・スティッチのも申し訳なさそうなのがポチッとついとった(爆) / りえりん ( 2004-10-29 13:31 )
kotarou(♀)さん・スーとサモの違い見るまでみんな同じなんだと思ってたよ(苦笑)こんなことここで書いてもいいのか(汗)サモは太さも長さもそりゃ〜立派なもんでしたわ(赤面) / りえりん ( 2004-10-29 13:30 )
QOOママ・なるなる〜〜♪マーキング対策にもなる優れものよん♪ / りえりん ( 2004-10-29 13:27 )
QOOはさ〜みんなデッカかったよ(爆)ロイは申し訳なさそうについてるわ(爆) / QOOママ ( 2004-10-28 23:41 )
♂犬のお宝ってよく見たことないんだけど、大きい小さいってどこがどう大きいの?基本から勉強し直しだな、こりゃ。(〃∇〃) / kotarou ( 2004-10-28 23:35 )
これはいい!お泊りするときとかさ。マーキング防止にもなるわけね(^_-)---☆Wink / QOOママ ( 2004-10-28 19:47 )
QOOママ・人間用のナプキンを当ててるからそのままおしっこしても大丈夫なのぉ〜〜♪ナイスアイデアでしょ! / りえりん ( 2004-10-28 19:34 )
鳳雅ママ・この金隠しの裏に人間用ナプキン当ててるからそのままおしっこしても大丈夫なのよん♪ / りえりん ( 2004-10-28 19:33 )
さゑこさん・kotarou(♀)さんに無理言って作ってもらいました♪これはいいわ〜♪ / りえりん ( 2004-10-28 19:32 )
便利屋妻さん・マジックテープで取り付けてるんだよ♪だから腹回りのサイズが替えられて便利なの! / りえりん ( 2004-10-28 19:31 )
ボンコさん・この金隠しの中に人間用のナプキンをしのばせるからそのままおしっこの予定です! / りえりん ( 2004-10-28 19:29 )
きょこちゃん・なくなりはしないけど、動くとずれて意味がなくなってる(爆) / りえりん ( 2004-10-28 19:28 )
ユカリちゃん・懐かしい〜〜!!(笑)私よく見てたなぁ(爆)今は女だらけで楽しくやってるのよん♪ / りえりん ( 2004-10-28 19:27 )
ほのぴ〜さん・スティッチははみ出ないけどサモは動くとはみ出てる!!(爆) / りえりん ( 2004-10-28 19:26 )
ちびこまま・我が子しか見たことないけどスティッチに比べてサモのお宝はたいそう大きくて(汗)どっちか(上か下)にはみ出ちゃいます(爆) / りえりん ( 2004-10-28 19:25 )
この金隠しいいね〜(爆)そそ!オシッコは? / QOOママ ( 2004-10-28 18:05 )
これイイっ!!!!Rにもお1つ(笑)RはRECAROに捕まって腰振るからお腹までカピカピ…でも、ボンコさん同様、どうやっておしっこするの?? / 鳳雅ママ ( 2004-10-28 15:30 )
へぇ〜こんなのがあるのですね、 それにしても毛並みツヤツヤ! / さゑこ ( 2004-10-28 14:02 )
うん???どうなってるんだろ? / 便利屋妻 ( 2004-10-28 08:43 )
しつも〜ん!おしっこはどーするのでしょうかぁ? / ボンコ ( 2004-10-28 07:02 )
それ、ずれたりしない?? ほら、遊んでるうちにないとか^^; / きょこちゃん ( 2004-10-27 23:55 )
サモ君いないんじゃぁ、今はお家は女だらけ〜??女だらけの水泳大会みたい(爆)←いつの時代だ(笑) / ユカリ ( 2004-10-27 22:49 )
はみちんしないかな?おっと・・失礼 / ほのぴ〜 ( 2004-10-27 20:19 )
金隠しっ(笑)その場所でちゃんと隠れるの?(/▽*\)〜♪ イヤァン(笑) / ちびこまま ( 2004-10-27 20:07 )

2004-10-26 勘弁してくれ!!


ディモっちのヒートやっと終わりました♪

でも、今はキティが交配時期みたいで誰に対してもお尻を向けて誘いまくり(汗)
今日は、しつこいくらい私にすり寄って来てお尻を向けて誘ってました・・・。
いつもは可愛い我が子だけどこの時ばかりは複雑な気分。
しょうがないんだろうけど何だかショックで、何度もお尻向けてくるから キティのお尻を思いっきり叩いてしまいました。
それでもやめないキティ・・・。

私じゃ無理だってばぁ!!

先頭 表紙

QOOママ・だよね〜!!リンランにヒートが来る前にサモちん何とかしなきゃだわ!(汗) / りえりん ( 2004-10-28 19:24 )
MOMO★さん・うちと、QOOママのところとまーこさんのところでしょ?(笑)ってことは次のヒートでも重なるのね(笑) / りえりん ( 2004-10-28 19:23 )
リン・ランちゃん同時にヒートがこないことを祈ってるわ!うちも同時に3匹きたらどうしようか〜(泣) / QOOママ ( 2004-10-28 18:07 )
何所のお宅もパンツですね。。。。 / MOMO★ ( 2004-10-27 16:14 )
ほのぴ〜さんって書いたつもりが(汗)↓ ほのぴ〜さんへ / りえりん ( 2004-10-27 13:50 )
ほんっぴ〜さん・キティはディモにもお尻向けてるけどお子ちゃまディモっちは「???」な状態で不思議そうに見てるだけ(苦笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:50 )
まーこさん・うちとまーこさんとことQOOママのところって意外と重なってるよね!(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:48 )
QOOママ・うちも今、キティがエロキティになってる!!(汗)リンラン・・・いつになったらヒート来るんだろう・・・(不安) / りえりん ( 2004-10-27 13:48 )
まーこさん・キティも擦り寄ったりしてなかったのよ!それが今凄いよ〜!!エロエロキティになってる(汗) / りえりん ( 2004-10-27 13:46 )
ユカリちゃん・昔はヒートの時にこんなことしなかったのにぃ〜!!もうホントに大変なのよ〜〜!!(汗) / りえりん ( 2004-10-27 13:46 )
Ruriさん・ホントにしつこいんだよ〜〜!!私の体にくっついてきて自分のお尻をグリグリ押し付けてくる(汗)早くヒート終われ〜〜〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-10-27 13:44 )
こればかりはね。仕方ないよね うちなんかアミがベルにケツむけて誘うときあるよ〜 で 律儀にべる♀なのに♂役真似たり。そんなときやはりリーダーだから?と思うほのぴ〜だった / ほのぴ〜 ( 2004-10-27 10:34 )
りえりんちの後に続いてる我が家ですわ〜まーこさんへ★ / QOOママ ( 2004-10-27 09:16 )
りえり〜ん!うちのみかんがエロみかんになっちゃったよぉ〜!COCOのヒートが終わってほっとしたけど再来月にはチビたちのヒートがくるわ!3匹一斉にきたらどうなるんだべ? / QOOママ ( 2004-10-27 09:14 )
サリーはヒート中でもスリ寄るって事しないんだけど、1回出産した子は変化するって言うからヒート14日目以降見ものだゎ!りえりんもう少しの辛抱よん・・・・って、後に誰か続いたりしてぇーーー?? / まーこ ( 2004-10-27 01:59 )
一難去ってまた一難でつね^^; でもあと少しですよぉ〜♪ りえりんしゃんファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! / ユカリ ( 2004-10-27 00:11 )
んまぁ、次から次から問題出てくるね〜〜(^^;;; お尻すり寄せてくるって(^^;;; / Ruri ( 2004-10-26 23:34 )

2004-10-25 大きさ比べ


フルークとランゼ。
7ヶ月しか分からないのにこの大きさの違い!!

昨日体重測ったらフルーク5.4gでランは2.8kg
ほぼ倍じゃん!!(爆)
ランがあと5ヶ月このままの体重だったら「カニンヘン」に登録し直そうかな〜♪

さて、今日は管理事務所の方がベランダを見に来てくれました。
築13年もたつと柵の杭も錆びてあちこち危険な状態らしい(汗)

前回の台風が来るまでは柵に対して絶大な信頼をしてたから、柵にもたれたり、時には柵に足をかけて下にいる人に手を降ったり(知ってる人にね)もしてた。
今考えたら柵が外れて落ちてるかも知れないじゃん!!(滝汗)

今は、外れかけてた分も全部取り払って行ったので凄いベランダになってるよ!
早く修理してくれないかなぁ・・・

<追記>
カニンヘンとはミニチュアよりも小さいサイズのダックスのこと!
生後15ヶ月を過ぎて、体重3kg以内で胴回りが30cm以内の範囲であれば登録できるのよん♪

ダックスは大きい順にスタンダード・ミニチュア・カニンヘンって3サイズに分かれてます。
残念ながらキティは体重はカニンヘンでも通るけど胴回りが31cmなのでミニチュアです。(苦笑)
ミニチュアの範囲は体重4.8kg以内。
ってことでフルークは規格外です(笑)

先頭 表紙

QOOママ・3サイズでね性格も違うんだって!カニンヘンが一番活発らしい(笑)ランに当てはまるわ!(爆) / りえりん ( 2004-10-27 13:43 )
とらちゃん・ハッピーちゃんって小さいんだと思ってたらフルークよりも大きいのね♪でも、抱き心地良さそう♪♪ / りえりん ( 2004-10-27 13:42 )
ボンコさん・カニンヘンとはミニチュアよりも小さいワンコ(ダックス)のことだよん♪柵・・・来月になるって・・・。早くしてくれよ〜〜〜!!(汗) / りえりん ( 2004-10-27 13:41 )
ゆめのさん・柵なしベランダ・・・マジで怖いよ!!高いところ大好きな私もさすがに真ん中よりしか歩けませんわ(苦笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:39 )
まーこさん・私もビックリしたよ!いつの間にかみんな大きくなってたんだね♪画像だけだとまだまだ手のひらサイズの赤ちゃんたちだと思ってたわ!(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:38 )
ちあき♪さん・1匹だけなら見張れるけどさすがに5匹は見張れないから怖くて出せません(苦笑)柵って本当に大切な物だってつくづく思ったよ(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:36 )
にゃんこさん・カニンヘンってねミニチュアよりも小さいワンコのことなんだよ♪ / りえりん ( 2004-10-27 13:35 )
QOOママ・今は毎晩散歩に連れて行ってるけど、やっぱりベランダがあるって便利だったのねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:34 )
さらりさん・こいぬちゃんはふるークと同じくらいなのね♪インプット完了♪(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:33 )
ほのぴ〜さん・こうして見るとランって小さいけど兄弟にの中じゃ一番胴が長いのよ〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:32 )
TETOママ・私勝手にTETOちゃんもRUKAちゃんも小さいんだと思ってた(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:31 )
桜魚さん・今考えても恐ろしいわ!!今度は柵取り付けにたち合ってしっかり取り付けてもらわなくちゃ! / りえりん ( 2004-10-27 13:30 )
Ruriさん・今月中には間に合わないって言ってた(汗)柵の型が古いから似てるの探すの難しいらしい・・・それならいっそ全部替えてって言いたいわ!(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:29 )
ユカリちゃん・今ベランダへ放したら次から次に降っていく・・・(滝汗)早く柵こないかなぁ〜〜!! / りえりん ( 2004-10-27 13:27 )
カニヘンって何だろ?って・・ダックスは3サイズに分かれているんだ〜一つ勉強になったよ♪ / QOOママ ( 2004-10-27 07:31 )
ハッピー6kg。 寝てる時に腹の上に乗られたらもう大変!悪い夢を見ます!!って・・・(笑)  でも、けっして『デブ』じゃない・・・ガタイがいいだけ。と信じてる私ですぅ〜*^-^*   『柵』←そう考えると怖い〜!今まで何ともなくてよかったねぇ〜。 早く修理が終わるとイイね。ななちゃんもワンコ達も喜ぶね〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-10-26 15:13 )
カニンヘンてなんでしょう?柵が早く治るといいね。他にも外壁とか貯水タンクとか管理者は大変なのです。 / ボンコ ( 2004-10-26 10:01 )
あ! 棚って(^▽^;)・・ 柵でした 【T▽T】゛スンマセン / ゆめの ( 2004-10-26 08:13 )
カニンヘン・・・また未知な言葉に出会った^^; 棚・・・早くなおるといいね^^ っつか、ほんと自然の猛威 すごすぎよねえ・・ 16階のベランダで、棚がない状態・・・あぅぅぅ・・・背中がさぶくなるうう / ゆめの ( 2004-10-26 08:13 )
2.8kg?クララとハリーと500gしか違わないのねぇー。あと1ヶ月もすれば抜きそうだねぇー。 / まーこ ( 2004-10-26 01:25 )
柵がないと怖いですね。早く直って、思い切り遊べるといいですね。 / ちあき♪ ( 2004-10-25 23:53 )
ベランダが直るまでギャングちゃん達も遊べないものね。フルークくんとランちゃん大きさが違うね〜。カニンヘンってどういいう意味なの? / にゃんこ ( 2004-10-25 22:12 )
柵がないと怖いし不安だね〜早く柵が直ってベランダで遊びたいよね〜 / QOOママ ( 2004-10-25 21:00 )
うちのこいぬはフル〜クちゃんと同じくらいなのね〜。ランちゃんはちいさいんだわ〜 / さらり ( 2004-10-25 20:26 )
ううう・・・・頭の大きさはかわらないのに・・・やはりダックは・・胴がのびるのね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-25 20:20 )
2.8キロって、小ぶりだね〜。 カニンヘンか・・・・。我が家の二人には、ご縁のない言葉だわ。。。(笑) / TETOママ ( 2004-10-25 20:12 )
柵にもたれてた・・・ひょえ〜怖いよ・・・。何もなくてよかったです〜! / 桜魚 ( 2004-10-25 19:51 )
うあ。凄い違いっ(笑)カニンヘンって、でっかいダックスの事だと思ったら逆だったのね〜〜(^^;;; 柵…も、これからはメンテの時にしっかり見てくれないと怖いね…事故が起こらなかったのが不思議なくらいだよね…。早く直るといいね〜。 / Ruri ( 2004-10-25 19:37 )
早く新しい柵を取り付けないと(U´Д`)ワンワン達ベランダで遊べませんね^^; 無事柵が取り付けられてベランダ開放の日にはワン達U゜∀゜Uマッシグラ!!でしょう(笑) / ユカリ ( 2004-10-25 19:00 )

2004-10-24 お留守番。


ここんとこお留守番が多い癒し犬達。
幼稚園から帰ってきたらギャング達は大歓迎でキティ&ディモ&フルークはイジケ虫に(苦笑)

幸い悪戯されそうなものは片付け、畳の部屋はふすまを開けたら掃除機が倒れるようにして出ていったから悪戯はなし(笑)

でも、悪戯が出来なかったこともあってスネスネモードの大人犬達(苦笑)

今日はお留守番のご褒美にペット用「にぼし」あげました♪

画像はスネ子1号とスネ子2号(爆)
いくら呼んでも知らん振りだったくせに「にぼし」出したら我先に頂戴してましたわ

先頭 表紙

kotarou(♀)さん・そうそう!!うちの子達は貰いそびれるのが一番堪えるらしい(爆) / りえりん ( 2004-10-27 13:26 )
ゆめのさん・この顔に騙されちゃイケないわ!!(苦笑)これが手なんだから!!(爆) / りえりん ( 2004-10-27 13:25 )
Ruriさん・あら(笑)家のスネ子1号はディモっちよん♪サモちんは拗ねることがないけど今度拗ねたらすねぼんって呼ぶことにしようっと♪(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:24 )
ユカリちゃん・チョビ君は意外と頑固なのね(笑)でも、そんなとこも可愛いんだよね♪ / りえりん ( 2004-10-27 13:22 )
とらちゃん・名前呼んだ時に知らん振りしながらでも耳がピクってするとこってかわいくない?私わざと名前呼んだりしてるわ(爆) / りえりん ( 2004-10-27 13:21 )
MOMO★さん・キティもキティとフルークはちょっと甘やかして育ててたとこがあるからねぇ・・・(苦笑)その点ギャング達は強くたくましく育ってくれましたわ(爆) / りえりん ( 2004-10-27 13:20 )
鳳雅ママ・ギャング達はレカロ君と同じ反応だわ(笑)一筋縄ではいかないのがディモっちなのよねぇ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-27 13:18 )
ちあき♪さん・おやつの力は凄いよね!!(苦笑)どんなに拗ねててもおやつ見せたらいいこちゃんにはやがわりしちゃうもん / りえりん ( 2004-10-27 13:17 )
にゃんこさん・にゃんこさんとこのワンちゃんずはお利口さんなのね♪うちもいつになったらお留守番慣れてくれるんだろう・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:16 )
ほのぴ〜さん・そうそう(苦笑)こっちは見ないけど名前呼んだらみみがピクって動くのが面白かったりして(笑) / りえりん ( 2004-10-27 13:15 )
くわっ!かわゆい(^_^) ツ〜ンってしながらも回りの動向は気になるのよね。ナンか貰いそびれたら大変だし(爆) / kotarou(♀) ( 2004-10-26 12:25 )
スネちゃってるお顔、なんだかキュン とするわぁ / ゆめの ( 2004-10-26 08:14 )
スネ子1号とスネ子2号…旦那にいつも私たち女親子が言われてる(爆笑)男どもは『すねぼん』♪ / Ruri ( 2004-10-25 19:39 )
チョビはすねるとハウスの毛布の中に入って呼んでも出てきません(;^_^A / ユカリ ( 2004-10-25 18:57 )
あははは・・・ スネてるトコかわいい♪ハッピーもたまにすねるよ(笑) 「おやつ」の声にも耳をピクッとさせるだけ・・・。でも見たら、尻尾ふりふりよぉ〜(笑)   / とらちゃ ( 2004-10-25 15:43 )
本当だぁ〜〜〜すねてる顔だね(笑)いつも一緒だから寂しかったんだろうね(〃⌒∇⌒〃) / MOMO★ ( 2004-10-25 14:53 )
ディモたん『いいも〜んっ』って顔してるもんね(笑)ウチの場合、イジケ虫になる前に、『なんで置いてったんだよっ!!』って突進してくるよ〜(汗) / 鳳雅ママ ( 2004-10-25 14:35 )
すねてるところも可愛い♪食べ物でご機嫌が治っちゃうところも^^ / ちあき♪ ( 2004-10-25 01:57 )
すねているところも可愛いよね。ウチはお留守番慣れしてるからすねてりしないな〜 / にゃんこ ( 2004-10-24 20:25 )
わかっているのに、無視作戦なんだよね / ほのぴ〜 ( 2004-10-24 18:53 )
いくら呼んでも視線を合わせてくれませんでした(苦笑) / りえりん ( 2004-10-24 17:41 )

2004-10-23 可愛い〜〜♪


そして今日は、kotaさんのウインドブレーカーに続きHPで知り合った「菜々ママ」さんからも素敵な贈り物が♪

それはワンコ用の「Tシャツ」♪
菜々ママさんとこの「菜々ちゃん(ダックス)」用に洋服を作ってもらったはずが作る方がサイズを間違えちゃったらしくて、小さいよう服が届いたってことで
キティのこと思い出してくれて送ってくれたの〜〜♪

こちらもまた早速キティに試着♪
が・・・着れない・・(涙)っていうか首通したら目が飛び出た(滝汗)

急いで脱がせてリンに!
これまた着れず・・・。

そしてラン。
まるでランに合わせて作ったかのようにジャストフィット♪
ちょっと焦ったけど無事にサイズが合う子がいました〜〜♪

kotaさん、菜々ママさん♪ありがとう♪♪
大切に使わせていただきます!

先頭 表紙

ゆめのさん・気にしなくていいのよん!それよりも生まれてくるBABYちゃんに何か作ってあげなくちゃ♪ / りえりん ( 2004-10-26 22:24 )
お〜〜〜 ぴったんこー★ 私は・・・・あれれ? まだ作ってないしー ふふふ。。。 ごめんちゃい ぁぅぁぅ(・・。)ゞ / ゆめの ( 2004-10-26 08:15 )
ちあき♪さん・ねね♪可愛いでしょ〜〜♪(←親ばか?)今度出かける時はランちゃんはこれ着て行くのよん♪ / りえりん ( 2004-10-25 15:30 )
菜々ママ・ホントにありがとう♪うちの場合特にランが洋服探しに苦労してるのよ!!サイズはチワワサイズなのに胴はしっかりダックスサイズだから・・・('苦笑) / りえりん ( 2004-10-25 15:29 )
ユカリちゃん・うちの子達ね、サモ&ディモ以外はみんなスムースと間違えられるくらい短いのよ!!そのくせ抜け毛はいっぱいなのぉ〜(困) / りえりん ( 2004-10-25 15:27 )
Ruriさん・キティに無理して着せた時目ぇ白黒させたから窒息する〜〜〜!!(滝汗)ってかなりビビッたよ(苦笑)でも、着こなせる子がいて良かった〜〜♪ / りえりん ( 2004-10-25 15:26 )
さくらのママちゃん・うん♪菜々ママが送ってくれたのぉ〜♪凄くかわいくて余所行きに使うんだ♪さくらちゃん抜け毛が少ないなんて羨ましいなぁ〜!! / りえりん ( 2004-10-25 15:24 )
にくだんごさん・抜け毛・・・うちも毎日凄いことになってるよ!!(汗)抜け毛が綿ぼこりみたいに吹き溜まりに溜まっちゃうのぉ〜〜(困) / りえりん ( 2004-10-25 15:22 )
ピピママさん・うちの子達は私が怖いらしく(爆)「動くな!!」って言ったら固まります(苦笑)でも撮りやすくていいのよ♪(笑) / りえりん ( 2004-10-25 15:21 )
kotarou(♀)さん・確かにサイズが揃ってるかも(爆)うちも市販のじゃ全然合わないよ!だから頼りにしてるよ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-10-25 15:19 )
ランちゃん、しっかりカメラ目線でポーズ!きまってますね。Tシャツもよくお似合い♪ / ちあき♪ ( 2004-10-25 01:59 )
ランちゃん意外に毛短いね〜。お手入れしやすそうだ☆Tシャツ似合ってるよん^^ うちのチョビは何着せても嫌がるからもう諦めてます( TДT) / ユカリ ( 2004-10-24 13:49 )
目が飛び出たってΣ( ̄▽ ̄‖ ランちゃん良かったね♪♪きゃわいいよ〜〜〜ん♪ / Ruri ( 2004-10-24 09:21 )
りえりん着れる子あってよかったワン!カニンヘンの子サイズSSでとにかくちいさかったもん。菜々なんて頭通したとこで断念だったもん。 / 菜々ママ ( 2004-10-24 07:16 )
ランちゃん可愛い〜(*^-^*)この服、菜々ママが送ってくれたんだね。服は、抜け毛予防にもあるからいいよね〜 抜け毛が多かったとき、お腹の真中あたりが少しハゲてたんだけど、親は服着てるせいで抜けたと勘違いしたらしい(汗)服もあまり着せてたら蒸れるって聞いたし・・・ でも、最近はあまり抜けなくなったよ。 / さくらのママ ( 2004-10-24 00:52 )
こちらは抜け毛対策によさそう♪ ランちゃんよくお似合いですよ〜 / にくだんご ( 2004-10-23 23:55 )
ちゃんとこっち向いてポーズして、モデルさんしている! カッコイイ〜(*^o^*) / ピピママ ( 2004-10-23 21:59 )
kotaさん、さっきうっちゃが日記で捜しとったよ!はよいきなはれ! / ボンコ@りえりんさん、ごめん! ( 2004-10-23 20:48 )
大・中・小とサイズが揃っているから、こういう時いいよね(笑)ほたるは市販の「これなら着れるだろう」と思って買ったものは全部駄目でそれがるっぽ屋を始めるきっかけになったのよ(苦笑)このTシャツも可愛いねぇ。やっぱりシンプル・イズ・ベストだわ♪ / kotarou(♀) ( 2004-10-23 20:39 )

2004-10-23 ウインドブレーカー♪


今日、kotarou(♀)さんから「ウインドブレーカー」が送られてきた♪
早速キティに試着!
が・・・後ろ足の部分がキティの後ろ足の15cm後ろにあって着せたらブカブカだった(汗)

お次はサモ。
着せてみて気づいた事、サモは胴が短い!!
ダックスを500mlのペットボトルだとすると、サモは350ml缶サイズ(爆)
で、丸々太ってる。
例えるなら冷凍庫に入れたまま忘れて破裂寸前の350ml缶みたい・・・。
もちろん、丈が合わず・・・。(苦笑)

ディモっちならピッタリなはず!!と着せてみたらやっぱり大きい・・・。
と言うことは、悲しいかなこの服をジャストフィットで着こなせる子が我が家にはいないではないか〜〜〜!!

今日はちょうどフルークが来てたから、試しに着せてみた。
な、なんと!シンデレラを見つけた時の王子の気分♪
長さも大きさもジャストフィット♪♪
妹が横目でニンマリしながら「毎度あり〜〜〜」って喜んでました(涙)

kotaさ〜〜んウインドブレーカーのモニターはフルークに決定しました〜〜〜♪

先頭 表紙

でしょ〜♪凄くカッコいいんだよ〜〜!!でも、妹はせっかく雨が降ってるのにもったいないって言って着せなかったのよ!まったくモニターの意味が分かってないわ!(苦笑) / りえりん ( 2004-10-26 22:23 )
これ いいねー♪ 雨・雪が降っても だいじょーぶー だね♡ / ゆめの ( 2004-10-26 08:16 )
ちあき♪さん・この勝ち誇った顔!いいなぁ〜!ディモに着せたかったよ〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-10-25 15:18 )
さらりさん・こいぬちゃんはどのくらいの大きさなの?前から気になってたんだぁ〜♪ / りえりん ( 2004-10-25 15:17 )
ユカリちゃん・ちょっと遊びに来てウインドブレーカーGETした2人・・・。棚からぼた餅とはこのことだわ!!(笑) / りえりん ( 2004-10-25 15:16 )
きょこちゃん・ねね、素敵でしょ♪肌触りも凄く良かったんだよぉ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-10-25 15:15 )
Ruriさん・妹とフルークはホント棚からぼた餅だったに違いない!!(笑)凄くカッコよくて何とかうちの子に着せたかったんだけどねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-25 15:14 )
にくだんごさん・うちもサイズ選びが難しいの!!ダックス用では全員大きすぎて・・・でも、チワワ用だと丈が・・・困ったものだわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-25 15:13 )
kotarou(♀)さん・今日はこっちは雨。絶好のモニターびよりなのに妹は「もったいない」って着せてないのよ!意味ないじゃん!!(苦笑)で、ほたるちゃんとキティ腹回り10cmも違うの〜〜〜??あ〜〜〜生ほたるちゃんに逢ってみたい!! / りえりん ( 2004-10-25 15:11 )
かっこいい〜!ポーズもきまってる♪ / ちあき♪ ( 2004-10-25 02:01 )
kotarou(♀)さんのところで見て、これいいな〜って思ってたの。お似合いです☆ / さらり ( 2004-10-24 20:43 )
「毎度あり〜〜」ってウケた^^ / ユカリ ( 2004-10-24 13:46 )
かっこいいわ! こんなのがあるのね。ポーズもばっちり☆ / きょこちゃん ( 2004-10-24 09:34 )
可愛い〜〜っ♪♪♪フルークたんも、ポーズ取っちゃって♪満足満足って顔だね〜♪ / Ruri ( 2004-10-24 09:20 )
わー、これは素敵! 先日の台風の大雨に懲りてbeeさんにレインコートを新調してやろうと思ったんですが、サイズ選びに難儀してます… / にくだんご ( 2004-10-23 23:51 )
↓追記*あのね、キティちゃんとほたるの腹回り、10cmも違うのよ・・・トシは同じくらいなのに。小さすぎるのも大きすぎるのも困ったもんだわね。。。 / kotarou(♀) ( 2004-10-23 20:22 )
おぉ〜!カッチョえぇでないですか!やっぱり人形に着せるのとは違うわねぇ(笑)ほたるは巨犬、キティちゃんたちはマメ犬、で、フルークちゃんが標準サイズってことだ。でも良かったわ。標準サイズで作ったつもりでどの子にも着られなかったらどうしようかと思ってたから。妹さんにレポートお願いします♪とお伝えくださいまし(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-10-23 20:20 )

[次の10件を表示] (総目次)