himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 花とディモ♪
2004-04-03 お花見
2004-04-02 練習風景
2004-04-02 実家から電話。
2004-04-01 今日のお犬様は
2004-04-01 ピアノ教室
2004-04-01 正解者は!
2004-03-31 豪華客船!!
2004-03-31 ピクニック♪
2004-03-31 怠けすぎた・・・。


2004-04-03 花とディモ♪


今日は、デジカメ2台をフル稼働させて写真撮りまくり(笑)
家に帰って整理してたら日記に載せたい写真がいっぱい撮れてた♪

ということで、まずはディモ(笑)なかなかいい感じで撮れてるでしょ〜!!
引き伸ばして飾ろうかな♪

先頭 表紙

みんなに可愛いって言われたら飼ってる私まで鼻高々になってきちゃった(笑)褒めすぎ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-04-04 16:01 )
カレンダーみたい!! かわいい! / きょこちゃん ( 2004-04-04 12:43 )
ももママさん・いやいや〜そんな写真を見つけたら即効取り上げて封印しますわ(爆) / りえりん ( 2004-04-04 12:25 )
Ruriさん・昨日は恥もかき捨てで芝生に転がって写真撮りまくり(苦笑)日記だけが私の生きがいっす(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:24 )
ほのぴ〜さん・最高の褒め言葉ありがとうぅぅ!!嬉しいなったら嬉しいな〜♪(喜) / りえりん ( 2004-04-04 12:22 )
にくだんごさん・ポストカードもいい考えだね♪じゃ〜誰に送ろうかな〜(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:21 )
ゆめの♪さん・カレンダーにか・・・(ニヤリ)いい事聞いた〜♪さっそく今月のカレンダー差し替えようっと!(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:20 )
まーこさん・女の子に見えてる?良かった♪昨日もカッコいい男の子って知らない人に言われまくってたからちょっと心配だったのぉ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:18 )
てんぴーさん・いやん(テレッ)嬉しいお言葉♪ディモも喜ぶわ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:16 )
良い写真ですねぇ〜♪伸ばして飾って欲しいなぁ〜♪。。この画像を撮ってるりえりん様のお姿を誰か写していなかったの(笑) / ももママ ( 2004-04-04 10:14 )
いい(≧∇≦)b やっぱり動物やら子供撮る時は目線に合わせると素敵な写真が撮れるよね〜〜♪♪ / Ruri ( 2004-04-04 08:06 )
これ、すごいいい!!!!! / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 07:40 )
ディモちゃんすごくいい! メッセージを入れてポストカードにしたいわ。 / にくだんご ( 2004-04-04 01:31 )
お〜〜 4月のカレンダーに使えそー!w / ゆめの♪ ( 2004-04-04 01:15 )
桜の下に たたずむイイ女?ヤヤ・・イイワン乙女ね。 / まーこ ( 2004-04-03 23:33 )
ディモちゃんファンとしてはこれはもう!!!!!。デスクトップに飾りたい!。とってもイイ感じですわ〜。 / てんぴー ( 2004-04-03 23:21 )

2004-04-03 お花見


今日、美和さんから電話があって美鈴ちゃんが鹿児島から遊びに来てるから
一緒に花見に行こうと誘われて、真紀も誘ってみんなでお花見へ♪

今日は満開で桜吹雪も飛んできた〜♪
久しぶりに美鈴ちゃんに逢えてワンたちも大喜び!!

総勢10匹のダックス集団は目立ったらしくたくさんの方が
触りに来たり写真撮ったり(笑)

天気も良くてとっても気持ちがいい1日でした♪

先頭 表紙

ももママさん・ピンポ〜ン私はカメラマン♪そう簡単に私は見せられないわ(爆) / りえりん ( 2004-04-04 12:15 )
Ruriさん・残念(笑)私はカメラマンっす♪キティは私についてきて写れなかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:14 )
銀にぃさん・こういうお誘いなら何回でも参加したい♪(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:13 )
kotarouさん・政雄じいちゃんも楽しんでたみたいだね(笑)酒豪とは知らなかったけど(爆) / りえりん ( 2004-04-04 12:12 )
まーこさんへ  ↓ / りえりん ( 2004-04-04 12:11 )
楽しかったよ〜♪誘ってくれてありがとう!!って気分だった(笑) / りえりん ( 2004-04-04 12:10 )
まさに満開だね♪で、で、りえりんさまは?どちらに?もしかして。。カメラマンだったりして・・・・ / ももママ ( 2004-04-04 10:11 )
いいないいなぁ〜〜♪♪で、どれがりえりんさん?うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-04-04 08:04 )
楽しそうですね〜。 / 銀にぃ ( 2004-04-04 02:29 )
同じく誘われて行ったお花見でも全然色が違うわ〜こっちはじじ連れ(爆) / kotarou ( 2004-04-04 00:04 )
うわぁ〜まさに満開だね♪楽しそうだわぁ。 / まーこ ( 2004-04-03 23:28 )

2004-04-02 練習風景


昨日から、張り切っちゃって
今日はずっとピアノの前に座ってるななちゃん♪(笑)

「ちゅーりっぷ」とか弾いてるんだけど、
背中越しに聞いてて途中こけそうになる(爆)

下では6匹が絨毯噛んだり、ピアノのペダル噛んだり(汗)
人が怒ってる時に笑わせてくれてます(苦笑)

先頭 表紙

うちは、絵は全然書けないよ(汗)書かないくせにクレヨンやら色鉛筆はいっぱいあるから、結局私のメモ書きのペン代わり(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 02:38 )
わ〜 ななちゃん、がんばってる〜♪ ( ´△`)アァ-我が家でもこんな光景見てみたいもんだわw 絵ばっか描いてやんの。ピアノが大泣きしてるってのおお〜 汗。 / ゆめの♪ ( 2004-04-04 02:03 )
銀にぃさん・安心して♪私も読めないし弾けないから(爆)ここにも仲間がいるよ!!(笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:43 )
とらちゃさん・それいいね〜♪躍らせた〜い!!(爆)今から特訓するか(笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:42 )
葉瀬(ぱせ)さん・葉瀬さんも一緒にこけてみる?(爆) / りえりん ( 2004-04-04 00:41 )
深希さん・後姿だけだとお嬢様に見えるかな(爆)顔見ると性格悪そうだもん(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:40 )
ピピママさん・今習ってるの?いいなぁ〜♪でも、中国語も習いたいしなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:38 )
TETOママさん・とても楽しそうで私も一瞬、一緒に習おうかな〜♪と思ってしまいました(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:37 )
Ruriさん・(さいた〜さいた〜チューリップのは〜な〜が)〜の「が〜」のところが、終わりの(どのはなみ〜て〜も〜きれいだな〜)の「な〜」の音に・・・(爆)この説明で分かるかな?(汗) / りえりん ( 2004-04-04 00:36 )
ほのぴ〜さん・ななは、足の下にワンが来たら視線を落とすこともなく蹴っ飛ばしてました(汗) / りえりん ( 2004-04-04 00:33 )
ボンコさん・私もそれを期待してます(笑)今は雑音だもの・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:32 )
まーこさん・この熱心さがいつまで継続できるものやら・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 00:31 )
我が家で銀ただひとり楽譜読めません、ピアノ弾けません・・・ななちゃん、一緒に習おぅ? / 銀にぃ ( 2004-04-03 21:42 )
その姿、おじいちゃんが見たら喜ぶね〜!! がんばれ!ななちゃん♪♫♬♩  ななちゃんの伴奏でワン達、踊らないかなぁ〜(笑)  しっぽ振り振りでもイイんだけど〜(笑) / とらちゃ ( 2004-04-03 12:10 )
子供は上達早いから、楽しみですね〜♪ 聞こえてきそうだよ、ななちゃんの「ちゅーりっぷ」。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-03 11:26 )
後姿がかわいい〜 / 深希 ( 2004-04-02 23:12 )
ななちゃん、頑張って!  私もななちゃんに負けないように、いまからピアノの練習してきま〜す。 / ピピママ ( 2004-04-02 22:31 )
私もピアノ習いたかったな〜。   まだまだこれから、じょうずになるよね。。ななちゃん☆ / TETOママ ( 2004-04-02 20:59 )
「こけそうになる」解る解るぅぅぅっ(笑)一杯練習して素敵なメロディ奏でてね〜♪ / Ruri ( 2004-04-02 19:54 )
あはは〜〜〜ななちゃん真剣。しかし。わんは・・・気にせずね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-02 19:51 )
そのうち流れるようなメロディーが・・・・ねっななちゃん! / ボンコ ( 2004-04-02 17:44 )
ななちゃんピアノの練習頑張ってるのね♪がんばれぇー / まーこ ( 2004-04-02 15:47 )

2004-04-02 実家から電話。


昨日実家から電話があって、スティッチがいないと家の中が
何だか暗くなったって・・・。

ということで、トイレトレーニングを待たずに4月3日にお家に帰ることとなりました。

でも、今度は笑顔で送ってあげられそうです♪
いつでも逢えるしね(笑)

じじ様が船に乗ったら、また毎日遊びに来れるし♪
フルークもスティッチがいなくて寂しがってるから早く返してあげなきゃ(苦笑)

先頭 表紙

蘭ままさん・動いて吠えてあちこちに粗相するぬいぐるみ(爆)ずっと寝顔を見てました(苦笑)寂しくなってきちゃった・・・。(涙) / りえりん ( 2004-04-02 22:51 )
Ruriさん・結局吠え癖は治らなかったよ・・・。でも、実家で愛情いっぱい貰ってきっと素晴らしい犬になるよね♪ / りえりん ( 2004-04-02 22:49 )
きょこちゃんさん・手のひらサイズだった4匹もあっという間に大きくなって・・・(苦笑)やべ!センチになってきた・・・ / りえりん ( 2004-04-02 22:48 )
まーこさん・いつの間にか大切な家族になってたみたい(笑)いよいよ明日。今日はいっぱい遊んであげたよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-02 22:47 )
ぬいぐるみが一つ、落っこちてるって感じ〜かわいい〜 / 蘭まま ( 2004-04-02 11:45 )
うひゃ〜〜幸せそうだなぁ。この寝顔♪スティッチちゃんはみんなに可愛がられて幸せだね♪♪ / Ruri ( 2004-04-02 07:49 )
かわいい〜。可愛すぎる〜。この寝顔・・・ なんて幸せそうな表情で眠るんでしょう。 夢見てるのかな? 見てるよね・・・ いいなぁ〜。幸せのおすそ分け、いただいて、私も寝ます。 / きょこちゃん ( 2004-04-02 01:17 )
そうだね、笑顔で送ってあげられるね♪向こうでもスティッチは なくてはならない大事な存在になったんだね♪ / まーこ ( 2004-04-02 01:15 )

2004-04-01 今日のお犬様は


昨日の疲れからか、今日のギャング達は昼寝ばかり(苦笑)
昨日あれだけフケが出たのに、今日は跡形もなく消えている!?

最近の悩み・・・。
おしっこはシートで出来るようになった4匹。
でも、大はどうしてもシート以外でしてしまう(困)

キティもディモも教えることなく出来てたから、どうしつければいいのやら
頭を抱えてます・・・。
だれかいいアドバイスがあったら教えてちょ♪

画像は昨日のパールシーでのノーリード風景。
ただし、いつ逃げ出してもリード踏んで捕まえられるように
リード引きずって遊ばせました(苦笑)

先頭 表紙

Ruriさん・私も昔飼ってたから分かる〜!!ちょっと掃除サボったら酸っぱい匂いしてこなかった?(苦笑)いつもパパに怒られてたよ・・(汗) / りえりん ( 2004-04-02 15:48 )
ほのぴ〜さん・お互い苦労してるね(苦笑)あみちゃんもなかなかツワモノとみた(笑) / りえりん ( 2004-04-02 15:47 )
はむぴちさん・私もドキドキだったよ(苦笑)人が来るたびに8匹のリード捕まえに行って(汗)近くにドッグランがあればなぁ〜・・・。 / りえりん ( 2004-04-02 15:46 )
ハムのトイレの躾もうまく行ってほしい…あちこちにおちっこしちゃうからくちゃい〜〜(T_T) / Ruri ( 2004-04-02 15:21 )
うちなんか・・大人なのに・・シート失敗するんだからさ・・・やんなるよ〜〜〜〜シート10枚くらいひいているんですから・・あみだけのために・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-02 07:18 )
オシッコをちゃんとシートの上でするのなら、ちゃんとトイレはココって認識してくれてるはずだから、う○こもそのうちしてくれるようになれますよ♪オフリードは危険なので、十分注意してあげて下さいね / はむぴち ( 2004-04-02 07:06 )
最初はこの画像をクイズにしようと思ったんだけど、一番奥の子がぷりんなのかディモなのか分かんないから辞めました(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:48 )

2004-04-01 ピアノ教室


今まで、幼稚園のピアノ教室だったけど
今日からはちゃんとした(って言ったらおかしいけど)ピアノ教室♪

幼稚園の時は20分のレッスン時間だったけど、今日からは45分。
大好きなはぁちゃん、みぃちゃん、ななみちゃんと楽しくレッスンしました(笑)

11月には発表会もあるし頑張ろうね!

先頭 表紙

ゆき♪さん・ねこふんじゃったも連弾できるかな??(苦笑)かなり本気(爆) / りえりん ( 2004-04-02 00:53 )
葉瀬(ぱせ)さん・私も同じ意見です。一緒に習おうかなぁ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:51 )
てんぴーさん・今日からのピアノ教室は歌有り手遊び有りで凄く楽しくて45分があっという間だったよ♪ななも喜んで早く来週になるの待ってるみたい(笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:50 )
Ruriさん・ノバって高いって聞いたけどいかがなもん??私が中国語習いたくてね〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:49 )
ピアノがんばろうね♪そして、、、ママとねこふんじゃったの連弾を、、、、、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 / ゆき♪ ( 2004-04-01 22:03 )
だんだん本格的なレッスンになるのね。子供の時、私もやっておけばよかったわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-01 20:53 )
↓。あり?意味不明になってしまってごめんなしゃい。 / てんぴー ( 2004-04-01 19:38 )
レッスンが教えてたとき、レッスン時間が長くなる子どもたちにいかに楽しくレッスンするかいつも悩みました。長いことずっと続けてほしいなって願いながら。ななちゃん、がんばってね♪。 / てんぴー ( 2004-04-01 19:36 )
うちのまりもも幼稚園の時は授業に組み込まれてた英会話だったけど今月からのばきっずぅぅ♪ / Ruri ( 2004-04-01 19:19 )

2004-04-01 正解者は!


上級者クイズの答え
左から順に「ぷりん」「ピース」「りき」「ランゼ」「キティ」
「ディモーニ」「リンゼ」「スティッチ」でした。

正解者は出ないだろうと思っていたら!!
まーこさんとしーじゃっく2人が大正解♪

私でも、リンとピーで少し悩んだのにまーこさん凄い!!
しーじゃっくはあの場にいたからねぇ〜(爆)
でも、当ててもらえるとかなり嬉しいもんだね♪

さて、商品何にしようかな♪

先頭 表紙

まーこさん・しかし、まーこさんの観察力には脱帽です(笑)メールしたいんだけどパパも最近使ってるから読まれるとまずくてメールできないよ〜!!(涙) / りえりん ( 2004-04-02 00:47 )
てんぴーさん・ぽんぴ〜ちゃんも一緒に遊びたかったわぁ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:45 )
Ruriさん・ありゃりゃ(苦笑)キティが一番全体が写ってたのにね!見えすぎて死角になった?(笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:44 )
きょこちゃんさん・みんな団子状態で駆け回ってたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:43 )
エッヘン(*^ロ^)ノどんなもんでぃ♪・・実はリンゼとピース迷ったのです。以前「ピースの成長見てヨ」てーの思い出して ちょっと大きめをピースにしましたとサ(-_\) / まーこ ( 2004-04-02 00:14 )
総勢15名もいたらなにがなんだかわかりまひぇ〜ん。私もまざりたかった…。 / てんぴー ( 2004-04-01 19:33 )
あう。ど真ん中に居るキティちゃんが見えてなかったわ。私(/||| ̄▽)/ゲッ!!! / Ruri ( 2004-04-01 19:17 )
なんか、見てるだけで声が聞こえてきそうだなぁ〜。ぐしゅぐしゅってみんなで、かわいい^^ / きょこちゃん ( 2004-04-01 18:33 )

2004-03-31 豪華客船!!


我が家の前の海岸にどでかい客船「にっぽん丸」が
停泊していました!!

車の大きさと比較してみてください!
客船見るといつもタイタニックを思い出して
怖くないのかなぁ〜?なんて思ってるけど、
私も一度でいいから豪華客船で世界一周してみたいです(笑)

先頭 表紙

のびんばさん・私の海岸散歩憧れてたけど、未だに行ってません(苦笑)チビ達が大きくなったら行ってみようかな♪ / りえりん ( 2004-04-01 19:39 )
ほのぴ〜さん・あまりにも大きすぎて、ただただ圧巻!!とにかくでかかったよ(笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:37 )
まーこさん・今度長崎来たときは絶対遊びに来てね!!約束よ〜♪ / りえりん ( 2004-04-01 19:36 )
ゆめの♪さん・私も引っ越す前は見渡す限り田んぼってとこに住んでたよ(笑)世界一周旅行してみたいよねぇ〜♪ / りえりん ( 2004-04-01 19:34 )
えりさん・船上恋愛って言葉に空想の世界が広がってしまった(苦笑)シャオフーと乗り合わせてたらもうアタック間違いなしだわ(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:32 )
ゆき♪さん・お金持ちの彼氏見つけたら夢じゃないよね〜♪私なんかお金持ちの彼氏見つけたら、立派な浮気だし・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:31 )
ももママさん・家から海が見えるっていいよなぁ〜って思ってこの場所選んだけど、それも最初のうちだけだった(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:30 )
Ruriさん・船で旅行なんて贅沢だよね〜!!いつかかなえたい夢の1つになったよ(笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:29 )
きょこちゃんさん・私もフェリーにしか乗ったことないよ!(笑)車で横通ったらレストランで食事してるのが見えました♪あぁ〜金持ちになりたい!! / りえりん ( 2004-04-01 19:27 )
きゃ〜すてきすてき♪ 毎日こんな風景見ながら生活できるなんて・・・いいなぁ。海沿いを散歩とかあこがれだわぁ。 / のびんば ( 2004-04-01 08:38 )
すっごい・・おおきい・・・・何めーとるくらいあるんだろうね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-01 05:44 )
これ りえりんトコから見えるの?凄〜い、いい眺めだねぇ。 / まーこ ( 2004-04-01 01:25 )
(*'▽'*)わぁ♪ 家の前に海岸ってのも羨ましい! まわり山に囲まれた ど田舎に住んでる私にとったら、素敵すぎる光景です! 豪華客船で世界一周 萌え! / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:21 )
おお、さすが長崎!豪華客船の旅行記を読んだことがあったんですが、長い世界一周の間には船上恋愛なんてのもあるらしくって・・・別世界ですな(笑) / えり ( 2004-03-31 21:28 )
凄い船ですねぇ〜〜〜〜〜。こんな船で世界一周してみたいわ、、、、、、。その前にお金持ちな彼氏を見つけないと!!!! / ゆき♪ ( 2004-03-31 20:56 )
家から海が見えるだけで羨ましいぞぉー!!家の周りは山ばかりじゃぁ〜(笑)宝くじでも当らんと世界一周は無理だな。。。。。ふぅ〜〜 / ももママ ( 2004-03-31 20:37 )
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!σ(-_-)ワタシ、船ってクルーザーヨットとフェリーとか乗った事ごじゃいません(^^;;; / Ruri ( 2004-03-31 20:04 )
すご〜い。こんな眺めのいいところに住んでいらっしゃるんですね〜♪ 豪華客船・・・のってみたいです。 いままでに乗ったことのある1番大きな船は・・・・ ハウステンボスからオランダ村へ行く船か・・・東京湾フェリーかな? いやいや、豪華なら、横浜のつながれた「氷川丸」だなぁ。 / きょこちゃん ( 2004-03-31 18:56 )

2004-03-31 ピクニック♪


今日は、お昼から美和さんファミリーと仲良しママファミリーで
パールシーでピクニック♪

大人4人に、子供8人、ワン8匹で大騒ぎ!!
穴場を見つけてお犬様はみんなノーリード♪
走り回って楽しかったみたい(笑)

でも、帰るとき8匹ともふけがいっぱい!!(汗)
ランゼやりきはブラタンだから目立つ目立つ・・・。
何でだろ??

ここで、上級者クイズ!!
写真左から8匹全部の名前当て♪
難しいから今回は正解者に商品でもつけるかな(笑)

先頭 表紙

kotarouさん・緊張すると出るんだ!!ランゼなんか真っ白になったからビビッたよ(苦笑)勉強になりました♪ありがとう!! / りえりん ( 2004-04-01 19:26 )
kotarouさん・ある意味kotaさんも大正解♪(笑)可愛い子だなんて嬉しくなっちゃう!!(テレッ) / りえりん ( 2004-04-01 19:25 )
しーじゃっく・当たり〜♪自分で分かった?それともみぃちゃんななちゃんに聞いた?(笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:23 )
パンパカパ〜ン♪♪大正解!!さすがまーこさん!逢わなくったって何でも分かってるのね♪ただ、美和さんではなくて娘のいおりちゃんで〜す♪ / りえりん ( 2004-04-01 19:22 )
ゆめの♪さん・私も未だにペットショップで「この子いいなぁ〜」って指くわえてます(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:20 )
TETOママさん・ディモとななは探しやすかった?(笑)ワンは8匹確認できたのね♪ご〜か〜く!! / りえりん ( 2004-04-01 19:19 )
ももママさん・ななは大正解♪7匹?あれれ〜どの子を見逃してるんだろう(笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:18 )
Ruriさん・ランゼとディモは大正解(笑)さすが!好きな子はちゃんと分かってらっしゃる(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:17 )
書き忘れた。フケね。ほたるも凄く目立つよ。緊張したりするとボハッて凄く出る。散歩のたびに「本日のフケ子度は?」なんてやってるけど、ブラタンだと目立つのよねぇ。なんかキチャナイ子みたいでヤだわ(笑) / kotarou ( 2004-04-01 09:28 )
おぉ凄い凄いっ!こんなことしてみたいっ!名前?ぜ〜んぶ可愛い子っ!(爆) / kotarou ( 2004-04-01 09:26 )
左からプリン ピース りき ランゼ キティ ディモ リンゼ スティッチで、まーこさんと同じです。 / しーじゃっく ( 2004-04-01 07:16 )
ぉおおお〜左からみわさんだからぷりんちゃん? ピース りき? ランゼ キティ ディモ リンゼ スティッチかなぁ?判らん( ̄  ̄) / まーこ ( 2004-04-01 01:23 )
わ〜 楽しそうだね〜〜〜 ペットショップ行って、指くわえて見てるだけなので、ぜひ混ざって戯れたい〜〜(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:22 )
ワン8匹、確認しました! ど真ん中にいるのが、ディモちゃん♪  それと、右側女の子4人固まってる真ん中、三つ編みの子がななちゃん♪(笑)<ななちゃんは、人だろっ。。 / TETOママ ( 2004-03-31 21:43 )
上級過ぎて解んない。。ななちゃんは向かって左から4番目でしょう?ななちゃんもわんこ抱いてる?7匹しか数えられない;; / ももママ ( 2004-03-31 20:35 )
名前の前にわんこちゃんたち7匹までしか見つけられないんすけど…(笑)きっと左から2番目の子が抱っこしてる子がランゼちゃん♪真ん中がディモたん♪ / Ruri ( 2004-03-31 20:03 )
れんくんは恥ずかしかったのか記念写真に加わりませんでした(苦笑)ついでにママ達はボカシがないと写る勇気がありませんでした(爆) / りえりん ( 2004-03-31 17:35 )

2004-03-31 怠けすぎた・・・。


これは昨日の画像です。

ギャング達は今日、ここに写ってるベットを破壊し、
ペットシートをボロボロにした挙句食べてました・・・(涙)

私が悪いと言えばそうなのですが、昨日私は
朝から晩まで友達ママのところへ出かけ昼間からビールを飲んで愚痴まくり
ほったらかしにして遊んでたから・・・。

最近の傍若無人な自分に反省。

せっかくスティッチもいまだ我が家でトイレトレーニング中なのに
育児放棄してました。

明日からはきちんとお世話するからね!!(涙)

先頭 表紙

お互い育児頑張るべ(笑) / りえりん ( 2004-04-01 00:24 )
育児放棄・・・うううぅ 耳が痛い〜。 明日からは きちんとすっぺw / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:23 )
ももママさん・シート破くたびに中のやつが当たり一面に舞い上がって・・・。そのとき私は物凄く怖い鬼になってます(爆) / りえりん ( 2004-03-31 18:41 )
ムムさん・リンゼはほとんど失敗なくできるようになったんだけどねぇ〜大のほうは全員失敗するのぉ!!何でかな・・・? / りえりん ( 2004-03-31 18:40 )
桜魚さん・来てくれてありがとう♪可愛いのは寝てる時だけ!(苦笑)起きてる時は悪魔です!!(笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:38 )
葉瀬(ぱせ)さん・だいぶ発散させたので気合を入れなおして育児頑張ります!!(笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:37 )
Ruriさん・図体ばかり大きくなってちっとも言うこと聞かない悪ガキ達です(苦笑)でも、立派に育てなきゃね♪(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:36 )
れいさん・確かにここ最近ストレスの溜まる大事件が多かったのも事実。でも、このままじゃ駄目だね!頑張る!! / りえりん ( 2004-03-31 18:34 )
晃子さん・ここ2,3日ハメを外しすぎたみたい(涙)チビ達に悪いことしたなって反省のしどうしです・・・。 / りえりん ( 2004-03-31 18:33 )
ペットシート、、破く時ってストレス溜まってる時じゃない?家はそうだったけど。。天使が一転して悪魔に見えたり(汗;ストレス発散もたまにはしたいよね♪ / ももママ ( 2004-03-31 17:23 )
りえりんさんストレスたまってるのかな??たまには休養もアリだと思います。 トイレトレーニングってなかなか大変ですよね〜 ラッテなんて7ヶ月くらいまでシートびりびりにして食べてましたよ〜(泣)ほぼ毎日ついていたのに・・・ / ムム ( 2004-03-31 16:29 )
つっこみありがとうございましたー。かわいい子供たち沢山いますねー。 / 桜魚 ( 2004-03-31 13:54 )
ペットシート食べて大丈夫でしたか? りえりんさんもストレス溜まっているのね〜。うちも、ネコほったらかしです…反省。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-31 10:03 )
ちびちゃんたち居たら遠出も出来ないしストレス溜まっちゃうよね…。ちびちゃんたち大きくなったね〜〜♪ / Ruri ( 2004-03-31 07:56 )
りえりんさん、ストレス溜まってるのかな??だいじょーぶ??息抜きしてくださいね(・∀・)9 / れい ( 2004-03-31 06:28 )
おぉ!!しょっかー。チビちゃんたち寂しかったのかー。でもね、ママだってたまには気分転換が必要なのよ。お利口で留守番してちょうだいな。でも、かわいいね、この子達。うふ・・。 / 晃子 ( 2004-03-31 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)