himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-11 我が家のリーダー。
2004-03-10 リーダーは・・・。
2004-03-10 この小悪魔ども〜〜!!(怒)
2004-03-10 勘弁してくれ〜〜!!(涙)
2004-03-07 いつでも仲良し♪
2004-03-06 お揃いセーター
2004-03-06 ラブラブ♪
2004-03-06 童謡コンサート
2004-03-05 寒かったので。
2004-03-05 犬でも垂れるのね(苦笑)


2004-03-11 我が家のリーダー。


りえりんファミリーを
偉い順に並べてみました(笑)

リーダー・・・パパ
ご飯係・・・・りえりん
第3位・・・・キティ
第4位・・・・なな
第5位・・・・ランゼ
第6位・・・・リンゼ
第7位・・・・スティッチ
第8位・・・・ピース
最下位・・・・ディモーニ

ディモはチビ達にどんなに噛まれても決して怒らず
おなかを見せて「参ったよ〜(苦笑)」とする大人な犬です(笑)
しかしキティは我が子たりとも自分に逆らうものは降参するまで
追いまくります(困)
ついでに言うならキティは、ななちゃんよりも自分のほうが偉いと
思ってます(汗)

先頭 表紙

さくらさん・突っ込み出来るようになったのね♪良かった良かった!(笑)はむぴちさんに貰ったバンダナなの〜♪似合ってる? / りえりん ( 2004-03-11 16:26 )
みんみんさん・かなり強制的に並ばせたよ(笑)若干1匹撮る直前に逃げ出したけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-11 16:25 )
ボンコさん・みんなパパを恐れてます(苦笑)だって、怒ると怖いんだもん!!私もいつも泣かされる・・・。 / りえりん ( 2004-03-11 16:23 )
葉瀬(ぱせ)さん・何げにディモのファンが多いのにビックリ(笑)ななはキティには勝てないのよ〜・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-11 16:21 )
MOMOさん・大歓迎?凄いよ〜!!体験してみる?(笑) / りえりん ( 2004-03-11 14:31 )
まーこさん・ディモの性格私も大好きなの♪でも、少しくらいやり返したりすればいいのにって思うよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-11 14:16 )
まーこさん・このバンダナね、はむぴちさんから貰ったバンダナのリバーシブルの反対側だよ♪ / りえりん ( 2004-03-11 14:13 )
ゆめの♪さん・性格の違い大有りよ〜!!みんな好きだけど、私はディモの性格が一番好き♪ / りえりん ( 2004-03-11 14:06 )
銀にぃさん・「待て」と号令をかけた後、視線が合うように音の出るおもちゃで気を向かせてます。(笑) / りえりん ( 2004-03-11 14:04 )
Ruriさん・見てるもの。それは音の出るおもちゃです(笑) / りえりん ( 2004-03-11 14:03 )
おちびちゃんたちすっかり大きくなったね。全員お揃いでバンダナつけてもらって可愛い〜(*^-^*) / さくら ( 2004-03-11 12:57 )
すごいっ、勢ぞろいだ〜 どうしたらそんなにキレイに整列できるの?やっぱりリーダーパパさんの力かな。 / みんみん ( 2004-03-11 11:48 )
パパがリーダーなのは、りえりんさんがパパをたててるから・・・・? / ボンコ ( 2004-03-11 11:15 )
私、最下位のディモちゃんが好き〜♪ 優しい子なんだね。 ななちゃん、キティちゃんの下なの?頑張れ〜ななちゃん♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-11 11:02 )
お母さん犬は躾のためにアグッってするんじゃないの?おちびちゃんたち大きくなってますね確実にvかわゆくて良いなぁ〜こんな子悪魔なら大歓迎なんだけど♪ / MOMO ( 2004-03-11 10:59 )
追記:最下位ディモ・・・・優しさ1番の裏返しだね。ホント・・大人〜なワンちゃんですな(*´∇`*) / まーこ ( 2004-03-11 09:23 )
右上何が乗ってるのかと思えば・・馬ちゃんやないのー。皆、春色のバンダナ よー似合っとるよ〜♪ / まーこ ( 2004-03-11 08:48 )
この順位、微妙だねえ(笑) おちびちゃんたち、すっかり大きくなってるね〜 ワンちゃんにも性格あるのね^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-11 07:37 )
みんななんでジッとしてるの? / 銀にぃ ( 2004-03-11 01:10 )
みんな何を見てるんだろぉ〜〜???さすがは、ディモたん♪ / Ruri ( 2004-03-11 00:45 )

2004-03-10 リーダーは・・・。


そろそろ首位決定戦も大詰め!!

まず、最下位ピース。
よく鳴くけど性格は穏やかで常に尻尾を振ってる(笑)

第3位、スティッチ。
おとなしいと思いきやところがどっこい悪戯も凄いし、
甘え方・ビビリ方も凄い!!(苦笑)

第2位、リンゼ。
抱っこが好きではなく、常に一人でいたいタイプでした。(笑)
甘え方を知らないみたい(汗)

栄えある四兄弟のリーダーは、末っ子ランゼ!!
食べっぷりも喧嘩っぷりもまさに大物!
それでいて甘え上手♪

今のところこの順位でおさまってるけど、リンゼは首位奪還を
いつも狙ってる様子です(爆)
うちの♂は弱いなぁ・・・(苦笑)

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・ワン界のリーダーはキティ(笑)ディモは優しすぎるから最下位に転落・・・(苦笑)でも、ディモ本人は全然気にしてないみたい(微笑) / りえりん ( 2004-03-11 12:06 )
ほのぴ〜さん・それじゃぁあみちゃんも大物なのね♪(笑)はやく落ち着いて欲しいわ〜(汗) / りえりん ( 2004-03-11 12:04 )
とらちゃさん・私はキティ1匹だった頃が懐かしい(苦笑)キティは手のかからない子だったのにぃ!!(涙) / りえりん ( 2004-03-11 12:03 )
ピピママさん・ピースはディモ素質を持ってるみたいで私達期待の星です(笑) / りえりん ( 2004-03-11 12:02 )
ゆき♪さん・上位決定戦はまだまだ続くと思う(苦笑)毎日リンVSランだもの・・・(汗) / りえりん ( 2004-03-11 11:59 )
Ruriさん・♂って強いっていうイメージがあったけど、音を立てて崩れていったわ(爆) / りえりん ( 2004-03-11 11:57 )
ボンコさん・ランゼは強いよ〜!!ちびっ子のくせにやたら強くてみんなタジタジです(苦笑) / りえりん ( 2004-03-11 11:55 )
沢山いると順位もあるんだ、こんな小さいのにね〜。微笑ましいような切ないような・・・でもこうやって社会性を身につけていくのね。因みにボスはキティちゃん?ディモちゃん? / *りゅうママ* ( 2004-03-10 23:04 )
たべっぷり・・・・喧嘩っぷり・・・甘え上手・・・ははは・・・今、相方とこれをみて・・相方一言・・・これ・・・あみそのものじゃんか・・・・(今日はじめてパソコン見たんだけどね)。まさしく・・・あみのようだ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-10 22:39 )
人間の子供も十人十色と言うけど U^ェ^U も十犬十色なんだね〜(笑)  うちはハッピーしかいないからそういう事って実感できないの。大変そうだけどなんだか楽しそうで羨ましいぜ*^-^* / とらちゃ ( 2004-03-10 21:50 )
一番貧乏くじ引きそうだけど、ピースが大好き。のんびり加減が良い感じ。でもでもみんな良い子だよ! / ピピママ ( 2004-03-10 21:44 )
ほっほぉ〜〜〜そうなんですね。これからもどんどん代わりそうですね。 / ゆき♪ ( 2004-03-10 21:18 )
さすが私の大のお気に入りランゼちゃま♪♪ちなみにうちの♂も弱いです。人間含めて(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ / Ruri ( 2004-03-10 21:04 )
私も末っ子で食い意地はってる(笑)ランゼ、一番すきよ! / ボンコ ( 2004-03-10 20:44 )

2004-03-10 この小悪魔ども〜〜!!(怒)


毎日毎日悪戯ばっかりして!

私に休息時間をちっとも与えてくれない(涙)
いまこうして日記を書いてても、靴下は引っ張られ
足の指には血豆が・・・。

最近一番躾に手こずってるのはスティッチ!!
おとなしいと思ってたのにかなりの悪戯者だわ・・・(汗)

先頭 表紙

見栄え?そんなに目立たないけどなぁ。って、私が鈍感なだけか(爆) / kotarou ( 2004-03-11 13:44 )
まーこさん・成長と共にカラーが薄くなってきたみたい(笑)いちお「ゴールド」予定っす♪ / りえりん ( 2004-03-11 10:44 )
Ruriさん・ズル賢いのよスティッチって!実は一番鳴いてるくせに人の姿が見えたらピタッと泣きやんで「僕は鳴いてないよぉ」ってな顔してるよ!! / りえりん ( 2004-03-11 10:33 )
めいじさん・確かパピちゃんのお婿さん候補にしてくれてたんだよね?悪いことは言わん!ピースにしとき!!(爆) / りえりん ( 2004-03-11 10:22 )
蘭ままさん・不思議なもので、全部に100%の愛情があります(笑)その分パパへの愛情が減ったけどね(笑)パパには内緒♪ / りえりん ( 2004-03-11 10:21 )
とらちゃさん・ホントに痛い!!(涙)本気で噛んでくるからどこもかしこも傷だらけ・・・(号泣) / りえりん ( 2004-03-11 10:18 )
スティッチこの画像見ると コナンに近いような気がする・・結局何色で登録するの? / まーこ ( 2004-03-11 08:43 )
今まで様子伺ってたのかな?頭かしこいんだよ♪♪しかし大変そ…(^^;;; / Ruri ( 2004-03-10 21:02 )
このスティッチの画像、わっるそ〜な顔してるなぁ・・・(笑) うちに養子にきてもいいのよ〜!?w / めいじ ( 2004-03-10 17:17 )
キティ・ディモーニちゃん達&4匹とななちゃんとそれからもう一人?みんなに愛情分けるの難しそう〜〜〜(微笑) / 蘭まま ( 2004-03-10 16:15 )
子犬の歯って・・・・ とがってて痛いよね〜!なのに何でも噛みまくる。あぁ、りえりんさんの足が〜〜(笑)  (四本あったらみんな一本ずつか。。。謎) / とらちゃ ( 2004-03-10 14:36 )

2004-03-10 勘弁してくれ〜〜!!(涙)


7日の日、皆様のところへつっこみに行っている最中、
インターネットの接続が遮断された・・・!?

今度は完璧なはず!!
犬が噛めるはずがない!!

でも、またもや真っ二つ・・・(号泣)
今回はちびっ子ギャングたち!(怒)

心配かけてごめんなさ〜い!!
今日やっとRANケーブル買ってきて繋ぎました〜♪
書きたいことがいっぱいで今日の日記はたくさん書くかも(笑)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・前の時のがあるから、注意してたはずなのにぃ・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-11 10:17 )
ゆうかあさん・つい最近までは、ディモが同じ悪戯してて、治ったと思ったら今度はチビ達(汗)歴史は繰り返されるのかしら??(苦笑) / りえりん ( 2004-03-11 10:15 )
*りゅうママ*さん・励ましありがとう♪頑張るわ!!(笑)頑張れるかな・・・?(苦笑) / りえりん ( 2004-03-11 10:13 )
ゆき♪さん・1匹ずつならしつけも出来るけど4匹まとめてになると結構難しいわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-03-11 10:11 )
Ruriさん・気にしなくていいよぅ(笑)今度こそ噛まれないように「きんかん」塗ったし(爆)効くといいけど(苦笑) / りえりん ( 2004-03-11 10:09 )
めいじさん・その通り!!これほど余計な出費はないわ!!でも、ないと困るものばかり狙って悪戯するのよね〜(困) / りえりん ( 2004-03-11 10:07 )
とらちゃさん・心配かけてごめんねぇ〜(汗)これもみんなチビのせい(怒)ドンドン悪くなっていく・・・(悩) / りえりん ( 2004-03-11 10:06 )
kotarouさん・パパがね、見栄えが悪いってカバー付けさせてくれないのよ!だから毎回こんなことになるの(涙) / りえりん ( 2004-03-11 10:04 )
まーこさん・チビ達凄いよ!!家具が畳が絨毯がぁぁぁぁぁ!!! / りえりん ( 2004-03-11 10:03 )
ムムさん・ビターアップルを満遍なく塗ってたのよ!で、安心してたらこれだわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-11 10:02 )
これが原因だったんですねえ。心配してました。 しかし焦るよねえ。 まさか!みたいなね。 おちびちゃんたち、こんなとこでも成長がわかる?^^; / ゆめの♪ ( 2004-03-11 07:38 )
や、、やられましたなあ・・・(^_^; アハハ… 犬の歯ってほんとにすごいですよねええええ。こういう破壊がなつかしくなる日ってくるんでしょうか、、(遠い目) / ゆうかあさん ( 2004-03-11 00:21 )
何でも囓りたい時期だもんね・・・。もう暫くの辛抱よ〜頑張れ〜りえりんサン! / *りゅうママ* ( 2004-03-10 22:57 )
おいしくないよぉ〜〜〜〜・大変でしたね。いたずらっこが集団だから(>▽<;; アセアセ頑張れぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-03-10 21:16 )
あっ!!前、LANケーブル一緒に送るって言ってたのに忘れてたよぉぉぉぉ。ごめんちゃいm( __ __ )m 今度、何かのついでに送ります(^^;;; / Ruri ( 2004-03-10 21:01 )
えさ、病院代、注射代でもひーこらなのに余分な出費させられてキツイねw / めいじ ( 2004-03-10 17:16 )
どうしちゃったのかと思ったよ〜〜!! ちびっ子ギャングもあなどれない(笑)  りえりんさんが元気でよかった*^-^* / とらちゃ ( 2004-03-10 12:55 )
私はコレが怖いからケーブルとかコード類には全部カバーつけてるよ。クルクル巻きつけるやつ。さすがのほたるも歯が立たないらしい(笑)ま、マジになられたらダメだろうけど、ちょっとやそっとなら大丈夫。 / kotarou ( 2004-03-10 12:28 )
え〜ちびっ子も やるようになったの?スゲー(◎o◎;) / まーこ ( 2004-03-10 12:22 )
あらら・・・見事に真っ二つですね。。ワンたちにとっては、遊び道具だもんね〜  ビターアップルをかける!とか・・・ラッテの子供の頃はそれでもかじってたけど・・(泣) / ムム ( 2004-03-10 12:14 )

2004-03-07 いつでも仲良し♪


フルークは元々はうちの犬。
でも、キティとどうしても合わなくて真紀(妹)に託したけど、
最近はだいぶ仲良くなってくれた♪

だけど、ディモとフルークの仲の良さといったら!!
キティがやきもち焼くくらい(笑)
お昼寝する時もこの状態です♪

これで、異性同士ならとってもいい家族になりそうなんだけどね(苦笑)

先頭 表紙

Ruriさん・心配かけてごめんね〜♪私は元気いっぱいよ〜!! / りえりん ( 2004-03-10 13:34 )
にくだんごさん・そうでしょ〜♪私には見せない顔だわ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-10 13:34 )
めいじさん・ディモはめちゃめちゃフレンドリー♪キティは凄い人見知りなの(汗) / りえりん ( 2004-03-10 13:33 )
れいさん・これで、キティとも仲良しだったらうちで飼ってあげられたのに・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-10 13:32 )
とらちゃさん・キティは私がいないと駄目な犬なの〜♪でも、ディモは・・・(悲) / りえりん ( 2004-03-10 13:31 )
晃子さん・フルークが来たら私のところにも来ないのよ・・・(涙)私も焼いてるの(苦笑) / りえりん ( 2004-03-10 13:30 )
kotarouさん・ほたるちゃんもビビリちゃんなのね(苦笑)うちも連れて行ってみようかな・・・(笑) / りえりん ( 2004-03-10 12:09 )
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!もしかして体調崩したりしてる?何とも無いといいんだけど…。 / Ruri ( 2004-03-10 10:41 )
ディモちゃん安心しきっていいお顔だわ〜 / にくだんご ( 2004-03-10 02:05 )
やっぱり犬同士の相性ってあるんだね…パピコは割とフレンドリ〜なんだけど大丈夫かしら。。。 / めいじ ( 2004-03-09 16:44 )
ホント仲良しこよし〜(*´ェ`*) 合う合わないってやっぱりあるんですね〜!!ウチは合ってるんだか合ってないんだか・・・・ / れい ( 2004-03-09 14:58 )
人間でもU^ェ^U でも 大好きな子といると落ち着くものね〜♪ / とらちゃ ( 2004-03-09 13:05 )
そうだったんだー。それで妹さんのところに行ったのね。ラブラブの様子に私までやきもちを焼いちゃう・・? / 晃子 ( 2004-03-09 01:38 )
ほたるも物凄いビビリーズよ。だからドッグランでは私に張り付いてる。意味ねぇ〜(爆)あそこにはほたるに犬の野生を見せに行ってるのよ(^o^) / kotarou ( 2004-03-08 21:54 )
にゃんこさん・何処のワンが遊びに来てもなぜだかディモが一番人気なのよ〜(笑) / りえりん ( 2004-03-08 21:51 )
ももママさん・この2人なかなか寝相がよろしいので(苦笑)お尻がももママさんの顔のところにあること間違いなしです!!(爆) / りえりん ( 2004-03-08 21:50 )
ボンコさん・今でこそ喧嘩したりはしなくなったけど、フルークはキティに遠慮しながら近づいてるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-08 21:48 )
ゆめの♪さん・安心しきってるでしょ♪(笑)歳も近いからかな?(苦笑) / りえりん ( 2004-03-08 21:47 )
ほのぴ〜さん・キティとディモもここまでくっついては寝ないよ!!やっぱ、相性ってあるんだね(笑) / りえりん ( 2004-03-08 21:46 )
Ruriさん・フルークはディモがいればそれだけでいいみたいなの(笑)ディモといるときに呼んでも絶対来ないくせに、ディモ呼んだら一緒についてくるよ(笑) / りえりん ( 2004-03-08 21:45 )
kotarouさん・ドッグランって行ったことがないけど、他のワンたちと喧嘩になったり追いかけられたりしない?興味はあるけどキティがビビリだから・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-08 21:43 )
銀にぃさん・私と妹は立場が逆転してます(苦笑)凄く生意気なのよ!! / りえりん ( 2004-03-08 21:42 )
葉瀬(ぱせ)さん・ワンはかなり癒されます♪にゃんこと多頭飼いいかが?(笑) / りえりん ( 2004-03-08 21:40 )
まーこさん・フルークの鼻は長いよ〜!!っていうか顔がデカイの(爆) / りえりん ( 2004-03-08 21:38 )
ほんとに仲良くネンネンしてるね〜。キティちゃん、やきもち焼くのも無理ないわん。 / にゃんこ ( 2004-03-08 20:55 )
おぉ〜ラブラブ☆って同性同士なのね。。可愛い寝姿だね♪横で一緒に添い寝したいv / ももママ ( 2004-03-08 19:54 )
キティはフルークに関心あるのね。ディモちゃん薄目あけて誘ってるみたい・・・ / ボンコ ( 2004-03-08 17:17 )
ディモちゃんの顔が たまりませんなあ^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-08 13:20 )
うちは間違ってもこんなくっついては寝ないな・・・ベルが激怒する~~ / ほのぴ〜 ( 2004-03-08 08:07 )
デイモたんも完全に安心しきってるよね〜♪フルークちゃん、とっても凛々しいお顔♪美人さんだね〜〜(〃∇〃) てれっ☆ / Ruri ( 2004-03-08 07:25 )
ディモちゃんの表情によく現れてるね。今日はドッグランが無法地帯で困ったわ。同じ犬同士なのに仲良くできないのかな・・・。ってか、オーナーのモラルの問題か。 / kotarou ( 2004-03-08 01:18 )
仲が良い・・・そりゃぁ飼い主がアツアツなんだもの、似るんだってば。 / 銀にぃ ( 2004-03-08 00:52 )
仲良く寄り添っている姿は、微笑ましいですよね〜♪ 犬も可愛いな〜。欲しくなっちゃいました。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-08 00:01 )
うはっ、「このワンは 私のものよん」って フルークの視線?フルークの鼻筋綺麗だねー / まーこ ( 2004-03-07 22:40 )

2004-03-06 お揃いセーター


まーこさんに作ってもらったセーターを着て
4人でハイポーズ♪

この後、4匹は変えっこしながらいろいろ試着してみました!
でも、やっぱり自分のが一番似合うね♪(笑)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・何かもらえるまではしつこくこのポーズしてるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-08 21:32 )
ボンコさん・気にしないで〜(笑)確かに、カタカナの名前は紛らわしいよね! / りえりん ( 2004-03-08 21:31 )
まーこさん・どの子もピッタリだったよ♪寸分たがわずで、凄く気に入ってま〜す!! / りえりん ( 2004-03-08 21:30 )
あれ?そうか。あまりにちがうのでびっくりした!世界史でもカタカナの名前は頭になかなかインプットできなくて・・・ははは / ボンコ ( 2004-03-08 15:11 )
すごいすごーい! キティちゃんは、そうやって一人で えんと できるのね^^ これも凄い^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-08 13:21 )
長さチョット長くなかったかしら?りえりんから教えてもらった背丈の長さ・・実はサリーよりも長かったから???て心配してたの。 / まーこ ( 2004-03-08 00:42 )
にゃんこさん・この子は長崎から遊びに来てくれた「ぷりん」ちゃん♪以後お見知りおきを〜♪(笑) / りえりん ( 2004-03-07 22:28 )
にくだんごさん・その通り!!フルークは一緒に遊ぶダックスの中で一番大きいです(笑) / りえりん ( 2004-03-07 22:27 )
Ruriさん・キティのこのポーズは何かを欲しい時で、頂戴の意思表示なの(苦笑)ヘルニアにならないか心配なんだけどね・・・。このポーズとるたびに悲惨なオッパイが丸見えです(爆) / りえりん ( 2004-03-07 22:26 )
ほのぴ〜さん・いつもパパに怒られてます(苦笑)ほとんど病気になってるよ(笑) / りえりん ( 2004-03-07 22:24 )
銀にぃさん・いいでしょ〜♪色もサイズも全部オーダーメイドで〜す♪(笑) / りえりん ( 2004-03-07 22:23 )
蘭ママさん・もう親ばかの集まりで本当のわが子よりも、お犬様にって感じです(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 22:22 )
晃子さん・セーターはまーこさんのしか着せないって言い切れるほど完璧なの〜♪ / りえりん ( 2004-03-07 22:22 )
ボンコさん・およよ??これはチビ達じゃないですよ〜♪キティ・ディモ・フルーク・ぷりんです♪ / りえりん ( 2004-03-07 22:21 )
キティちゃん、ディモちゃん、フルークちゃんはわかるんだけど〜、後の子は誰だっけ?? / にゃんこ ( 2004-03-07 20:52 )
こうやって並んで見るとフルークちゃんは大きいですね〜 / にくだんご ( 2004-03-07 15:10 )
わぁ可愛い可愛いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o キティちゃんそのポーズしてると、また垂れる…(以下略…w / Ruri ( 2004-03-07 12:42 )
お〜〜〜〜衣装がだんだんふえますな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-07 08:24 )
えっ、タートルネックだったんだ。しかも背中はフィッシャーマン柄だなんて。 / 銀にぃ ( 2004-03-07 07:53 )
セーターもお似合いだけど、沢山愛をあげて沢山癒されてるのね(微笑) / 蘭まま ( 2004-03-07 04:10 )
わぁ!三色あったんだ!いいなぁ。アラン模様のセーター。どの色のもステキだわ〜。 / 晃子 ( 2004-03-07 03:57 )
こうやってみると四人とも大きくなりましたねー。顔の特徴に個性が出てます。 / ボンコ ( 2004-03-07 01:59 )

2004-03-06 ラブラブ♪


今日は1日中べったりくっついてた2人(笑)

1日ずっと見てたけど、このカップルはどうも
かかあ殿下みたいです(苦笑)

実はななには、もう1人好きな子がいて
贅沢にも、彼氏と好きな人は別!!って言ってます。
どういうこっちゃ!?

先頭 表紙

Ruriさん・優しいし、気が利くし♪凄く理想的な彼氏で娘にはもったいない!!(笑) / りえりん ( 2004-03-07 22:19 )
ほのぴ〜さん・2人の仲にはなかなか入ることが出来ませんでした(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 22:19 )
銀にぃさん・ゴメンナサイ(汗)名前間違えてた・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-07 22:18 )
銀みぃさん・あれ??バレてました?(爆)私も、娘と同じ考えでした(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 22:17 )
また彼氏君が『いいよいいよ〜♪』って感じの子っぽいもんね♪優しそうだな〜♪♪ / Ruri ( 2004-03-07 12:41 )
いやん〜〜ラブラブ〜〜ってかんじだな。 / ほのぴ〜 ( 2004-03-07 08:23 )
そりゃぁ、親に似てって事でしょう (^J^) / 銀にぃ ( 2004-03-07 07:46 )

2004-03-06 童謡コンサート


今日ななは、アルカス佐世保で開かれた「童謡コンサート」に
出場しました♪

今日は、長崎からななの彼氏が来てくれたので緊張のあまり
間違えてばっかり・・・(汗)

でも、無事に3曲を歌いきることが出来て一安心(ホッ)

ななの隣にいる子が彼氏です(笑)

先頭 表紙

銀にぃさん・この頃に戻りたい・・・(苦笑)2人目欲しいよ・・・ / りえりん ( 2004-03-07 21:24 )
めいじさん・はい!まったく写ってません(笑) / りえりん ( 2004-03-07 21:22 )
葉瀬(ぱせ)さん・「人間ていいな」「こどもの世界」「さんぽ」の3曲です♪ / りえりん ( 2004-03-07 21:21 )
Ruriさん・ななは、クラスにも好きな子がいます(笑)気が多いのは親譲りです(ヘヘッ) / りえりん ( 2004-03-07 20:59 )
ボンコさん・緊張しまくりで途中歌詞を間違えてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 20:58 )
ゆめの♪さん・私はね〜写ってません(笑)後ろの3人は先生です♪ / りえりん ( 2004-03-07 20:57 )
ほのぴ〜さん・私も、何を隠そう高校卒業するまで彼氏はいませんでした(苦笑)だから、かなり羨ましい・・・(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:29 )
担当さん・ななより1つ年上なの♪凄く優しい彼氏です(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:27 )
りえりんさんは、右端で羨ましそうにカップルを見てるピンクの子と見た。 / 銀にぃ@んな訳ないか。 ( 2004-03-07 07:49 )
りえさんは写ってないん? / めいじ ( 2004-03-06 21:58 )
出場したの?すごいすごい〜♪ 何を歌ったのかしら?童謡って、ほのぼのとしていいよね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-06 19:58 )
おぉ。彼氏がいるとは、ななちゃん凄い〜♪むちゆめなんてまだまだ気が多くて一人に絞れないのよ?(* ̄m ̄)プッ女の子少ないクラスのせいでモテモテなんだけど、だんだん男の子になってってる…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / Ruri ( 2004-03-06 19:42 )
ななちゃん、お似合いよ!大舞台での歌、ご苦労様。上手に歌えたカナ? / ボンコ ( 2004-03-06 17:53 )
ななちゃん、彼ぴがいるのねーー(*/∇\*)キャ 背のつりあいもちょうど良い(笑) んっと、りえりんさんは、写ってる? この写真撮ってるひと? / ゆめの♪ ( 2004-03-06 17:13 )
ぬわに〜〜〜〜〜!!!もう・・・彼氏がいるのね〜〜〜私は・・高校卒業するまでできなかったというのに・・・うらやましい・・・紹介してくれ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-06 16:48 )
彼氏、大きいですね。  / 担当 ( 2004-03-06 16:15 )

2004-03-05 寒かったので。


今日は、風も強くて寒かったから
家の中で釣りを楽しんだ♪

釣りといっても、我が家で釣るのはもちろんお犬様(笑)
ジャーキーを縄にくくりつけて、紐を垂らすだけで、
釣れるわ釣れるわ(爆)

今日も大漁です♪
途中、餌だけ持ってかれたりしてホントの釣りみたいだった(笑)

先頭 表紙

にくだんごさん・bee様にやってみて〜♪楽しいよ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:22 )
えりさん・亀釣り・・・。私も中1の頃2匹GET下ことあるよ(笑)でも、今は犬釣りが一番だね!! / りえりん ( 2004-03-07 19:21 )
晃子さん・これはやって見る価値大有り!!(笑)癖になるよ〜♪ / りえりん ( 2004-03-07 19:20 )
ほのぴ〜さん・今まで、釣れなかった事はありません(爆)だから、犬釣りってくせになる〜♪(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:19 )
ボンコさん・でも、1人に1個っていうふうにジャーキーが当たらなかったので案外GETできなかった子はストレスたまったかも(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:18 )
みんみんさん・みんみんさんのところでもやってますか(笑)かなり面白いよね〜♪ / りえりん ( 2004-03-07 19:17 )
まーこさん・是非やってみて!!めちゃめちゃ面白いよ〜♪ / りえりん ( 2004-03-07 19:16 )
かおりちゃん・大正解♪さすがもう1人のばばだけあるわね(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:16 )
葉瀬(ぱせ)さん・ホントに大騒ぎでした(爆)大きいのも小さいのも一心不乱に食いついてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:15 )
てんぴーさん・釣堀・・・いいかもぉ〜♪近くにお越しのさいは是非りえりん釣堀店?へ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:14 )
まりもんさん・どちらかというと、私のほうが楽しんでストレス発散してるかも(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:13 )
れいさん・猫ちゃんだって絶対出来るよ!!紐とジャーキーだけだからすぐ出来るしね(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:12 )
とらちゃさん・うんうん(笑)入れ食いも入れ食いだったよ〜♪面白いから是非やって見て〜!! / りえりん ( 2004-03-07 19:11 )
長犬の1本釣り! 一度やってみたい〜☆ / にくだんご ( 2004-03-07 15:08 )
お祭りで亀釣りって見たことあるんですけど亀よりもガンガンに釣れそうですね(笑)楽しそう〜 / えり ( 2004-03-07 13:13 )
あははは・・。すごい〜。なんか、そのときの様子がこの写真で目に浮かびます。足音までが聞こえるような・・。楽しそうだね、ウチもやろうかな? / 晃子 ( 2004-03-07 03:56 )
あはは〜〜〜確実につれてますね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-06 08:45 )
わんこ達もストレス発散できただろうね! / ボンコ ( 2004-03-06 08:21 )
ははは、みんな必死でかわいいね〜 うちも猫釣りしますよ(笑)エサはコックローチで(注:おもちゃです) / みんみん・初めまして♪ ( 2004-03-06 01:34 )
もう、りえりんったらぁー、面白い(o^-^o) アタシも やってみようかなぁ。 / まーこ ( 2004-03-05 23:54 )
下のチビは、ピースと見た!!ちゃう? / kaori ( 2004-03-05 20:38 )
すごい騒ぎでしょうね〜♪ 食いつくほうは必死だわ(爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-05 20:22 )
大漁だぁ。はははっ。私も釣ってみたいですよ。釣り堀やさんやってください。行きますから!。 / てんぴー ( 2004-03-05 19:08 )
ふははははっ♪家の中で楽しむ遊びも色々あるとわんちゃんたちもストレス溜まらないよね(*^^*) / まりもん ( 2004-03-05 18:33 )
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ! 楽しそうー!!この遊びはりえりんさんが考えたのかなぁ??♬ 猫でもできるかな(*´ェ`*) / れい ( 2004-03-05 16:49 )
すごい 遊びしてるねぇ〜(爆) 入れ食いってヤツですか・・・ / とらちゃ ( 2004-03-05 13:59 )

2004-03-05 犬でも垂れるのね(苦笑)


左側の写真が妊娠前。
そして、右側の写真が出産後!

こうやってみると、オッパイも悲惨なほど垂れ下がってる(汗)
体形も崩れた・・・??

この垂れ乳、元に戻れるのか?

先頭 表紙

ピピママさん・最初は頑張ってたよ♪でも、今はディモのほうが頑張ってるみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:00 )
めいじさん・生んで欲しいけど、ず〜っと垂れたままだったら可哀想だよね(汗) / りえりん ( 2004-03-07 18:59 )
ボンコさん・凄いでしょ!!元に戻らなかったら見た目が変なのぉ〜!! / りえりん ( 2004-03-07 18:58 )
まーこさん・ミルクは出てないみたい。でも、チビ達は一生懸命吸ってます(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 18:58 )
にゃんこさん・本当に〜♪それ聞いて安心したよ(笑)ありがとう! / りえりん ( 2004-03-07 18:57 )
ゆき♪さん・キティもディモもおっぱい9個あるよ〜(笑)本当は何個なんだろう?凄く知りたい!! / りえりん ( 2004-03-07 18:56 )
てんぴ〜さん・人間の♂(パパ)はひいてました(爆) / りえりん ( 2004-03-07 18:55 )
まりもんさん・私なんて小さいのに垂れちゃったわ(号泣) / りえりん ( 2004-03-06 22:59 )
とらちゃさん・同じく私も羨ましい・・・(苦笑)ワンにしたら何カップになるんだろう?(爆) / りえりん ( 2004-03-06 22:55 )
ムムさん・確実に丸くなったよ(苦笑)体重も増えました(汗) / りえりん ( 2004-03-06 22:51 )
とらちゃさん・いつの間にか幼い顔がなくなって、ちょっと寂しいような誇らしいような・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-06 22:44 )
お母さんなんだな〜と感動しました。頑張ってるな〜。 / ピピママ ( 2004-03-06 22:26 )
なんだかキティ可哀想;; パピコもこんなになるんだろうか… / めいじ ( 2004-03-06 21:59 )
まさにビフォー&アフター。エクササイズしてみる?(どーやって) / ボンコ ( 2004-03-06 08:20 )
ぅわっスゴー。手で搾れそうな感じだ・・。もうミルクは出んの? / まーこ ( 2004-03-05 23:56 )
きゃ〜〜〜、ウチのミルクもこうなるのね。でも、タル坊のママも元に戻ったから大丈夫よ / にゃんこ ( 2004-03-05 23:13 )
おっぱいが凄いことに、、、、、。見事に5こだけたれていますね。6つあるのよねぇ〜〜〜〜?何回も出産すると戻らないかも、、、。 / ゆき♪ ( 2004-03-05 21:00 )
ほんと、乳すごぉい。驚きですね。おすわんこはこれを見てどう思うんだろ…? / てんぴー ( 2004-03-05 19:09 )
私も母乳だったけど…元々垂れるほど無かったわε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / まりもん ( 2004-03-05 18:31 )
羨ましいかぎりですなぁ・・・  私も大きくなりたい(願) / とらちゃ ( 2004-03-05 14:01 )
お〜!比べると違うものですね〜 やっぱりおっきいですね!体も丸くなったのかな? / ムム ( 2004-03-05 13:10 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・  でも、顔つきもなんとなく「母」だねぇ。 それにしてもこのポーズ・・・ハッピーにはできないなぁ  / とらちゃ ( 2004-03-05 11:15 )
細いウエストが自慢だったのにしまりがなくなってしまった(笑)私と一緒(爆) / りえりん ( 2004-03-05 11:02 )

[次の10件を表示] (総目次)