himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 邪魔しないでよぉ〜・・・。
2004-02-14 バレンタインのチョコカード♪
2004-02-14 ももぐみさんと、そらぐみさん!
2004-02-13 悪戯三昧・・・(汗)
2004-02-12 ちょっと目を放した隙に・・・。
2004-02-12 親心だね〜♪
2004-02-11 みんなでハイポーズ♪
2004-02-11 着せ替えデビュー♪
2004-02-10 ベランダデビュー
2004-02-09 やられた!!


2004-02-15 邪魔しないでよぉ〜・・・。


チビ達がリビングで遊びまわるようになって
フローリングの掃除が3回から6回に増えた・・・(汗)

粗相をするたびに雑巾がけ、紙類を破るたびに掃除機、
クイックルワイパーにおいては数時間おき・・・。(涙)

そして昨日、消臭プラグも2個から4個へ・・・。
この先どうなるりえりんファミリー(苦笑)

先頭 表紙

う〜〜遠慮しとくわ・・・ / kaori ( 2004-02-17 15:52 )
ゆめの♪さん・既に、靴下はモップになったり雑巾になったりしてるわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-16 11:49 )
晃子さん・じゃあ1日だけ6匹お貸しするわ♪(笑)きっと、「もう嫌〜!!」ってなるよ(爆)そのくらい悪戯がすごいのよぉ〜!!(汗) / りえりん ( 2004-02-16 11:47 )
かおりちゃん・マジでぇ〜!!んじゃ、6匹の抜け毛の季節になったらかおりちゃんのマフラー編んだげようか?(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:45 )
Ruriさん・全部ペット用にしたんだけど、確かに匂いの強さにクラッときた・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-16 11:44 )
*りゅうママ*さん・抜け毛・・・。考えただけでも恐ろしい・・・(苦笑)そのころにはきっと抜け毛だらけで私が犬になってるかも(爆) / りえりん ( 2004-02-16 11:43 )
ほのぴ〜さん・きっと、ほのぴ〜さんの想像以上だよ!パパなんか私が弱音を吐くのを密かに待ってるのよ(怒)絶対弱音ははかないわ!(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:40 )
kotarouさん・覚悟はしてたけど、可愛いだけじゃ済まされなくなってきたヨ・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-02-16 11:38 )
ボンコさん・鳴かないおりこうさんは、スティッチで、トイレを覚えたおりこうさんはリンゼです♪ / りえりん ( 2004-02-16 11:37 )
ゴメンナサイ!!(汗)葉瀬(ぱせ)さんへです。   ↓ / りえりん ( 2004-02-16 11:36 )
ボンコさん・ワン自体に埃がついちゃって、どっちがモップ?って感じになりました・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-16 11:35 )
いっそのこと、自分の体がクイックルワイパーに なっちゃったりしてね♪(ごめんちゃw) / ゆめの♪ ( 2004-02-16 09:35 )
でもさぁ、こうして見ているだけの私には天使に見えるよー。お借りしたいわ、一日だけでも。きゃわいい尻尾♪ / 晃子 ( 2004-02-16 01:37 )
▽・w・▽のサ〜抜け毛でセーター作ったってTV見た??どうやって毛糸(?)にするんだろうね? / kaori ( 2004-02-15 22:27 )
うひゃ〜。うちも福岡に居た頃3回掃除したりしてたけど(赤んぼだったむちゅめの為に♪)今じゃ…(=_=;)消臭プラグ無臭のじゃないと気分悪くならない?(^^;;; / Ruri ( 2004-02-15 17:23 )
ダックスって結構抜け毛が多いのよね〜(泣)シャンプーの後なんて「どぉわ〜!こんなに抜けてハゲないのか?」って位抜けるよ〜。ピノは殆ど抜けないから龍之介一匹でこの苦労・・・。りえりんサンちの抜け毛の量は・・・?集めたらカツラが作れるかも(笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-15 16:05 )
想像しただけで・・・怖い・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-15 15:01 )
う・・・ん、先が思いやられまする(^0^)こんなのがアッチにもコッチにも・・・キャ〜 楽しそう♪って、ヒトゴトだから言えるのよねぇ(爆)ちっちゃいお尻が可愛いワン! / kotarou ( 2004-02-15 14:49 )
早くおトイレ覚えてくれるといいですね。一番おりこうさんはどの子かな? / ボンコ ( 2004-02-15 14:38 )
ダス○ンのモップのCMで、こんなのなかった〜?ワンちゃんをモップの変わりにしちゃうの。何でも興味を示すのね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-15 14:06 )

2004-02-14 バレンタインのチョコカード♪


まーこさんのところと同じく、
かおりちゃんからバレンタインのチョコカードが届いた♪
やり方が分かんなくて、まーこさんやかおりちゃんに聞いて
やっと貼り付けることが出来たよ・・・(汗)

かおりちゃんアリガトね!
本当なら、こっちがちょこにチョコ渡さなくちゃいけない立場なのに・・・。

先頭 表紙

ゆめの♪さん・そうなの〜!!かおりちゃんは器用でまめなの!いつもPCで分かんなくなったらかおりちゃんに聞いてます(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:21 )
かおりちゃん・ありがとう♪めちゃめちゃ嬉しいわ〜!!大事に保存しとくね! / りえりん ( 2004-02-15 14:20 )
Ruriさん・本物のチョコなら永久保存だよ♪(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:18 )
晃子さん・さすがかおりちゃんって感じだよ♪私にはこんな加工できないもん・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:17 )
れいさん・カードが送られてきた瞬間親ばか炸裂で「可愛い〜〜♪」の連続でしたわ(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:16 )
にゃんこさん・みるく味かも(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:15 )
ほのぴ〜さん・明治チョコレートみたい♪私が大好きなチョコのパッケージみたい♪ / りえりん ( 2004-02-15 14:14 )
ボンコさん・残念・・・(笑)カードなのぉ!でも、これがチョコでもワンじゃなくて私のお腹に納まるわ(爆) / りえりん ( 2004-02-15 14:13 )
(*'▽'*)わぁ♪ かおりさんってば!まめだわん♪ / ゆめの♪ ( 2004-02-15 10:12 )
作ったものの・・恥ずかしい(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ / kaori ( 2004-02-14 23:39 )
うふ♪こんな可愛いチョコが届いちゃったら勿体無くて食べられないよね(^^) / Ruri ( 2004-02-14 23:11 )
おお!!こんなカードができるんだー。おいしそう〜〜。 / 晃子 ( 2004-02-14 23:10 )
何コレ〜〜♬可愛いですねぇ〜ヾ(≧∇≦)ノ みんなおすまし顔だぁ〜 / れい ( 2004-02-14 22:53 )
一瞬ほんとのチョコかと思った!!ドキドキ / にゃんこ ( 2004-02-14 22:36 )
おおお〜〜〜〜なんだか、本当にありそうなチョコパッケージ。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-14 21:59 )
これって食べられるの? / ボンコ@くいしんぼう ( 2004-02-14 21:24 )

2004-02-14 ももぐみさんと、そらぐみさん!


今日、頼んでたワンの幼稚園服が届いた♪

うんうん♪なかなかいい感じじゃない?(笑)

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・この服ね、オーダーじゃないから動くと帽子が脱げちゃうのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-15 14:11 )
ゆめの♪さん・気にしなくていいってば!(笑)ゆめのさんはもう充電完了かな♪ / りえりん ( 2004-02-15 14:10 )
まーこさん・幼稚園かばんが存在するならば是非是非買いたいわ!!(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:08 )
晃子さん・園児募集してるとこないかしら・・・。(爆) / りえりん ( 2004-02-15 14:06 )
にゃんこさん・オーダーがあるの??これは既製品だからサイズが合わなかったわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-15 14:05 )
早く、早く、並んで〜♪ って先生の声が聞こえてきそうですね。帽子が可愛いよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-15 14:04 )
Ruriさん・気にしないで〜!!今は、みにるりちゃんとRuriさんの体調が元に戻るのが先決よ!(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:04 )
まーこさん・2時間コースでよろしいですか?(爆) / りえりん ( 2004-02-15 14:00 )
ボンコさん・可愛いでしょ〜♪ネットで見つけたときいてもたってもいられなくなって注文しちゃった(笑) / りえりん ( 2004-02-15 13:59 )
お!!!! .。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ♪ んっとんっと、るりちゃま同様、あと一息ですが、まだできてませんで お恥ずかしい^^; もーちょいお待ちを〜〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-15 10:13 )
まさか幼稚園カバンも お求め ではないですか? / まーこ ( 2004-02-15 02:59 )
きゃぁぁぁ〜〜〜!!!なんちゅうかわいい子たちなんだぁぁぁ〜〜。どっかの幼稚園さん入園させてくださいな!? / 晃子 ( 2004-02-14 23:08 )
もしかしてこれって「プチダクチュ」で頼んだの?ウチの御近所のショップなんだけど・・まさかね〜。でも同じのがあったの。それもちゃんとオーダーなんだよ / にゃんこ ( 2004-02-14 22:35 )
いやぁぁぁ可愛いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o私も早よ作れってね(^^;;; まだ3着目が出来上がってなかったり…。あぁ時間と体力がほすぃ〜。 / Ruri ( 2004-02-14 19:21 )
コースお料理食べながら ゆっくり優雅に キティ&ディモのファッションショー見てみたいわ。 / まーこ ( 2004-02-14 18:22 )
これはいい物をもらってよかったねー。りえりんママに入園できる幼稚園さがしてもらわなくちゃ! / ボンコ ( 2004-02-14 17:20 )

2004-02-13 悪戯三昧・・・(汗)


最近、チビ達は見境なく足に噛み付いてきます・・・。
歯が尖ってるから痛いのなんのって!!(汗)

おまけに、悪戯も半端じゃない!
ゴミ箱は散らかすし、スリッパや靴なんかも気がついたら
歯型だらけでリビングに・・・(涙)

紙類はすべて小さく小さく噛み千切ってくれてるから
幼稚園のプリントは何が書いてあったのかも分からない・・・。
まだ、読んでなかったのに〜!!

一通り悪戯が済んだら、私の部屋のキティとディモのベッドで
この通り・・(苦笑)

先頭 表紙

読みが甘かったわ・・・。起きてるときは台風並よ!!恐るべし小悪魔軍団!!(汗) / りえりん ( 2004-02-15 02:28 )
ウチのラブも二ヶ月でウチに来たとき、スリッパをカミカミしてボロボロにしてくれたなぁ。歯が生えるのかしら?寝てるとかわいくて憎めないでしょ? / 晃子 ( 2004-02-14 23:06 )
にくだんごさん・肝に銘じておきまする・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-14 16:25 )
えりさん・そうなのぉ!!カーペットのはしのほうボロボロになり始めたわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-14 16:24 )
めいじさん・ホント凄まじいよぉ〜!!(汗)4匹だけじゃなくディモもだもん・・・。(涙) / りえりん ( 2004-02-14 16:23 )
Ruriさん・可愛い通り越して最近憎たらしいに変わりつつあります・・・(爆) / りえりん ( 2004-02-14 16:22 )
ゆめの♪さん・特に足先を狙ってくるのよぉ〜!!靴下重ねて履かないとね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-14 16:21 )
葉瀬(ぱせ)さん・覚悟はしてたけど、想像以上に凄かった!!(汗) / りえりん ( 2004-02-14 16:20 )
ボンコさん・寝てると天使たちなんだけどね〜(笑)起きてるときは小悪魔だぁ〜!! / りえりん ( 2004-02-14 16:19 )
とらちゃさん・聞こえた?私の大きなため息(苦笑)1日に何回ため息ついてるか数えきれないほどだよ・・・。(汗) / りえりん ( 2004-02-14 16:18 )
数ヵ月後乳歯が生え変わってきたら…靴はチビ達が届かないところに避難! / にくだんご ( 2004-02-14 11:33 )
そうそう、子犬ってまだ歯がきれいに尖ってるからいたいんですよね!私の実家の犬も子供の頃、その尖った歯でカーペットをグイグイ食いちぎってましたっけ^^;;; / えり ( 2004-02-14 07:41 )
もうねパピコ並みのいたずらだねぇ。パピコが4匹も増えるなんて考えられない、りえさんすごいなぁ;; / めいじ ( 2004-02-13 22:23 )
ぷち復活しましたぁ♪心配あんがと(^^)・・・・ちびわんこちゃんたち…凄いね( ̄Д ̄;; 可愛い〜だけじゃないのがよーく分かるね(滝汗)でも可愛いから許せちゃう♪♪ / Ruri ( 2004-02-13 20:32 )
あんれま。そういう時期なんですねぇ。 もうちょい経てば落ち着くんでしょぅねぇ りえりんさん、厚めのズボン装着で!しばし辛抱を〜〜 噛まなくなったら逢いたいな(爆) / ゆめの♪ ( 2004-02-13 17:15 )
遊び(?)つかれて寝ちゃったのね〜。悪戯はしょうがないか〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-13 16:48 )
寝た子のぉかわ〜いさぁ♪ねんころろん♪許せるよね! / ボンコ ( 2004-02-13 15:16 )
(ё_ё)キャハ・・・ そんな時期だね*^-^* コウはよくお尻を噛みつかれてたっけ・・・。 かわいいんだけどねぇ。りえりんさんの「はぁ〜」と言う溜息が聞こえてきたような・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-02-13 12:09 )
何気にカップル誕生♪(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:04 )

2004-02-12 ちょっと目を放した隙に・・・。


PCに夢中になってて、
気づくとディモがいない・・・。

もしやと思ってリビングへ。
やっぱりチビ達のミルク飲んでご飯食べてた・・・(苦笑)

何事もなかったかのように尻尾振って私のところに来たけど
口の周りミルクついてますけど?

毎回こんな感じです・・・。

先頭 表紙

mumuziさん・あの可愛いラッテくんが怒られることあるの〜?? / りえりん ( 2004-02-13 12:35 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんも盗み食いしちゃうの?(笑)どこも一緒なのね♪(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:25 )
ゆめの♪さん・どんなに視線を合わせようとしても、絶対合わせないんだよ!(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:24 )
葉瀬(ぱせ)さん・ディモもきっと「そうなのよ〜。誰のか分かんなかったワン♪」って答えると思うわ(爆) / りえりん ( 2004-02-13 12:23 )
れいさん・やっぱりにゃんこも何事もなかったような態度とるんだね(笑)まったく!どこでそんなこと覚えたんだろう・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:21 )
*りゅうママ*さん・空港止めで送ろうか?(爆)缶詰しか食べてくれないグルメちゃんだけどい〜い?(ププッ) / りえりん ( 2004-02-13 12:20 )
popoさん・多分、ディモは何で怒られてるんだろう??っていうくらいしか思ってないわ(爆)本人に悪いことした自覚がないのよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:18 )
ボンコさん・そう!バレバレなの!(笑)それなのに何のこと〜??って知らないフリするのよ・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-02-13 12:17 )
kotarouさん・そうなんだよね〜(苦笑)結局怒れなくて苦笑いしてない?(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:14 )
とらちゃさん・こういうときはカメラも見ないんだって気づいたわ(爆) / りえりん ( 2004-02-13 12:13 )
晃子さん・そっかぁ〜ラブ君は真っ白だもんね♪でも、逆に色が濃いもの盗み食いしたら目立ちそうだね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:12 )
りえりんさんの手だったらちょっとビックリ☆パパさんの手だよね(笑)ディモちゃん目をそらして知らないよ〜と言わんばかりの顔…かわいい♪ラッテも怒られると思うときは視線をそらしますよ〜 / mumuzi ( 2004-02-13 08:20 )
あはははは〜〜〜〜〜証拠が残ってるぞい!あみみたいだ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-13 07:22 )
あぁ〜 目をそらしてるう^^;; / ゆめの♪ ( 2004-02-13 00:19 )
ディモちゃんには誰のミルクかわからなかったんだよね〜♪って事にしておきましょう(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-12 19:55 )
やーー可愛いヾ(≧∇≦)ノ でも何事も無かったように来るのは猫も同じ〜ww / れい ( 2004-02-12 19:45 )
ディモちゃん!ウチにおいで〜、お腹イッパイ食べさせてあげるよ(^O^) 龍之介のミルクは水で割ってま〜す。だって去勢したら最近太り気味で・・・(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-12 19:38 )
O(≧▽≦)O ワきゃはは!!可愛い〜〜〜!「ばれちゃった?」って言ってるのかしら???(*^▽^*) / popo ( 2004-02-12 19:29 )
はははっ、バレバレやん! / ボンコ ( 2004-02-12 17:24 )
ふふ♪ほたるも「やべぇ〜」って言うときはこんな目するよ(笑)その目にだまされて振り上げた拳が・・・ / kotarou ( 2004-02-12 15:46 )
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪  ディモの目が・・・「やべ・・」と・・・。  / とらちゃ ( 2004-02-12 13:19 )
あはは・・びっくりした。そうだよね、パパの手だよね。ミルクはディモちゃんの毛の色だと目立つね。ウチのは白いから目立たないのよー。 / 晃子 ( 2004-02-12 13:05 )
この毛深い手は私じゃありません!!(汗)パパの手です!念のため(爆) / りえりん ( 2004-02-12 11:13 )

2004-02-12 親心だね〜♪


今日は、リビングの掃除のしてる時
ワン達は私の部屋へ・・・。

で、掃除が終わって見に行くとみんないろんなところで
お昼寝中♪

ふと見ると、リンゼはディモのベッドで寝てました。
ディモはキティのベッドで寝ていて、
キティはベッドの外でお昼寝中。
さすが親だね!
自分は入らずに、でもそばで寝ていました♪

先頭 表紙

ボンコさん・部屋に6個も置いたら歩くところがなくなっちゃうよ〜!(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:11 )
kotarouさん・やっぱ親だよね(笑)私もホロリときたわ・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:10 )
ゆき♪さん・リンゼはいっちょ前に入ろうとしたら唸るのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:07 )
晃子さん・うちも結構シミだらけだよ!!(苦笑)おまけに毛もいっぱい・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-13 12:06 )
えらいねぇ・・・ベッド、ひとつずつあてがわないとダメだ。 / ボンコ ( 2004-02-12 17:22 )
キティちゃん・・・・ホロリ / kotarou ( 2004-02-12 15:45 )
キティママは一緒に入らなかったんだね。大きくなってきたねぇ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-02-12 13:41 )
まぁ!リンゼちゃんよく寝ているね。首輪もちゃんとしていて。カーペットワンちゃんがたくさんいるのに綺麗だね。家なんか一匹なのにおしっこのしみが・・。 / 晃子 ( 2004-02-12 13:09 )

2004-02-11 みんなでハイポーズ♪


今日は、フルークが遊びに来て
ベランダで大運動会!!

ボール遊びやかけっこやみんなそれぞれ大はしゃぎ(笑)
とんびに気をつけながら2時間くらい遊びました♪

部屋の中では、ディモとフルークの取っ組み合いや、
ご飯の争奪戦で、大爆笑の連続!!

みんな疲れたころで、7匹まとめてハイポーズ♪

先頭 表紙

痛いよ〜!(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:05 )
(゜ロ゜)ギョェww / ゆめの♪ ( 2004-02-13 00:20 )
めいじさん・そうなの〜!!ピースとリンゼは大きくなりそうよ(汗) / りえりん ( 2004-02-12 11:26 )
ボンコさん・うん♪里子には出しません!!ぜ〜んぶうちで飼うのぉ〜♪ / りえりん ( 2004-02-12 11:25 )
ゆめの♪さん・混ざる?(笑)あちこち噛み傷だらけになるよ〜!!(爆) / りえりん ( 2004-02-12 11:24 )
*りゅうママ*さん・爆睡してたのはキティとディモでした(爆)ちび達はいつまでも元気いっぱいで私が疲れた〜(汗) / りえりん ( 2004-02-12 11:22 )
まーこさん・早く見においでよ〜!!逢いたいよ〜〜!!(涙) / りえりん ( 2004-02-12 11:21 )
葉瀬(ぱせ)さん・躾ができてない今が、一番大変です!!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-12 11:20 )
おふみさん・いらっしゃいませ〜♪私はパピヨンのお耳が大好きなのよ〜♪ダックスは立たないからね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-12 11:19 )
晃子さん・とんびも我が家にワンがいること理解してるみたいで、外に出るとどこからともなくやってくるの・・・(汗)怖いよ〜!! / りえりん ( 2004-02-12 11:17 )
ほのぴ〜さん・でしょ〜!!今は、可愛いというよりも憎たらしいいたずらっ子です(苦笑) / りえりん ( 2004-02-12 11:16 )
にゃんこさん・私も気にってます♪きついときはいつも散歩はここで済ましてます(苦笑) / りえりん ( 2004-02-12 11:15 )
こうやって見てるとキティは子供達に大きさ抜かれる勢いじゃない? / めいじ ( 2004-02-12 10:02 )
里子には出さないの? / ボンコ ( 2004-02-12 01:21 )
すんご〜い!だんご状態だねだね(笑) まざりたーい(爆) / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:22 )
今日はイッパイ遊んだからお子ちゃま達は爆睡してるかな?イイ夢見てるかな? / *りゅうママ* ( 2004-02-11 21:41 )
大きくなったね。 / まーこ ( 2004-02-11 20:28 )
7匹もいたら、さぞかし賑やかなことでしょうね。やっぱり多いのは大変だけど、楽しいですね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-11 20:09 )
いやもう、かわいすぎっ!色んな色が出るのねえ。奥が深いわ、ダックス・・・ / おふみ ( 2004-02-11 20:08 )
大運動会楽しそうだね。そ、それにしてもとんびとはこわいなぁ。こんなかわいい子達狙わないで!!! / 晃子 ( 2004-02-11 19:38 )
子犬たち。本当に大きくなったな!! / ほのぴ〜 ( 2004-02-11 18:46 )
いいな〜、あのベランダ。トンビの心配はあるけど、私設ドッグランだものね〜。 / にゃんこ ( 2004-02-11 17:37 )

2004-02-11 着せ替えデビュー♪


今日は、チビ達の着せ替えデビューの日!!

古着だけど、なかなか可愛いでしょ♪

先頭 表紙

ボンコさん・「こっち向け!!」って言ったら、ランゼだけが見てくれたの(笑) / りえりん ( 2004-02-12 10:53 )
ゆめの♪さん・私も楽しみだわ♪でも、ゆっくりいいよ〜♪ / りえりん ( 2004-02-12 10:52 )
*りゅうママ*さん・当たり〜♪チワワパピー用なの!でも、さすがに足はチワワパピーのほうが長いのね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-12 10:51 )
葉瀬(ぱせ)さん・オークションで9枚で500円だったの〜♪でも、すぐに着れなくなりそうです(苦笑) / りえりん ( 2004-02-12 10:49 )
晃子さん・小さくて可愛い時期はあっという間だったよ(苦笑)みんないたずらっ子に変身してしまったわ(汗) / りえりん ( 2004-02-12 10:47 )
にゃんこさん・そういってくれると一安心♪ / りえりん ( 2004-02-12 10:46 )
なぜか一匹だけカメラ目線(笑) / ボンコ ( 2004-02-12 01:17 )
とってもキュート〜〜! あぁ、早く着てもらいたいなり〜〜。っつか、サイズあうのかどうか不安になってきたあ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:22 )
可愛い〜!こんな小さな洋服もあるんだぁ チワワ用だったりして・・・? みんな良く似合ってる!長崎まで会いに行きたいよ〜(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2004-02-11 21:37 )
うふふ♪ 古着とは思えませんよ。お似合いです〜。可愛いな〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-11 20:11 )
わぁ〜〜!みんな大きくなって、おメメぱっちりで器量よし♪かわいい〜〜〜〜!!!! / 晃子 ( 2004-02-11 19:36 )
可愛い!!みんな良く似合ってて色合いもいいね〜 / にゃんこ ( 2004-02-11 17:35 )

2004-02-10 ベランダデビュー


今日は、お天気も良かったので
6匹をベランダへ!

チビ達は初めてのベランダ(屋外)デビュー♪
走り回って楽しんでたんだけど、
ふと上を見上げるととんびの大群が旋回してた(汗)

慌てて、部屋に戻ったらサークルに入るのが嫌で4匹の大脱走!!
いつの間にか段差も難なく通り、私の部屋まで遠征してきました(笑)

でも、絨毯にお土産が・・・(涙)
「誰の忘れ物ですかぁ〜??」(爆)

先頭 表紙

kotarouさん・それいいねぇ〜♪(笑)早速フルークから300円徴収せねば!!(爆) / りえりん ( 2004-02-11 16:36 )
にくだんごさん・牧場デビュー!?スゲ〜!!日記楽しみにしてま〜す♪ / りえりん ( 2004-02-11 16:35 )
ピピママさん・あとで、もう少しズームで撮れば良かったと後悔してます・・・。(苦笑)でも、癒されるなんて嬉しい言葉ありがとう♪ / りえりん ( 2004-02-11 16:34 )
にゃんこさん・ここに引っ越してくるまで、とんびがワンコ襲うって知らなかったのぉ!ディモも昔狙われてたのよ(爆) / りえりん ( 2004-02-11 16:33 )
かおりちゃん・木曜日はパパが休みだから金曜日待ってる〜♪ / りえりん ( 2004-02-11 16:31 )
かおりちゃん・とんびさえ来なかったら、1日中遊ばせられるのに・・・。ワン見ながらとんびにも注意しなきゃいけないから疲れるわ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-11 16:31 )
えりさん・そうそう!!急降下してきたわ!(汗)で、何故か私は大声出しながらジャンプしてた(爆)ワンを守るためとはいえちょっとおバカっぽかった・・・(恥) / りえりん ( 2004-02-11 16:29 )
葉瀬(ぱせ)さん・そうなの!とんびって思ってた以上に大きくてなかなか追いはらえないのよ!!注意せねば・・・。 / りえりん ( 2004-02-11 16:28 )
*りゅうママ*さん・最近は4匹とも走るのが凄く速いよ!!足元でちょこまかするから、いつか踏みそうで怖い・・・。(汗) / りえりん ( 2004-02-11 16:26 )
Ruriさん・ランゼはワンと遊ぶより人間のそばがいいみたいなの〜(笑)多分小さいからみんなにやられちゃうからかも・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-11 16:25 )
めいじさん・ランゼは私の足元にいたよ(笑)そして、ディモのセーターはまーこさんに作ってもらったのよ♪なんと、イニシャル入りで〜す! / りえりん ( 2004-02-11 16:24 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんってそんなに重いの??とんびって近くで見ると大きかったわ!!気をつけなきゃディモでも、持って行かれそう・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-11 16:22 )
ケロリンさん・いらっしゃいませ〜♪多頭飼いは楽しいですよぉ!! / りえりん ( 2004-02-11 16:20 )
おぉ〜 マイ・ドッグラン!およそのワンコと触れ合ってこそのドッグランだから開放して一時間300円くらい徴収とか。カリカリ代になるよ(笑)それにしても大きくなったねぇ。ディモちゃん、すっかり母の貫禄(^o^)ちがうって! / kotarou ( 2004-02-11 09:43 )
広いベランダうらやましい〜。うちのワンは明日まきばデビューの予定です( ̄ー ̄)b☆ / にくだんご ( 2004-02-11 00:55 )
お外がとっても楽しかったのね〜。すごく雰囲気の良い写真ですね! 癒されます。 / ピピママ ( 2004-02-10 23:25 )
とんびってチビワンコを狙うよね。ウチも以前川原で散歩してて危なかった事あるもの〜〜 / にゃんこ ( 2004-02-10 22:20 )
とんびってチビワンコを狙うよね。ウチも以前川原で散歩してて危なかった事あるもの〜〜 / にゃんこ ( 2004-02-10 22:19 )
木曜日は、暇かい?・・・・・たまには、カキコしてくれよ〜〜。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 / kaori ( 2004-02-10 22:18 )
やっぱり来たか!!よお〜〜しババがビーム!(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!or(☆_・)・‥…γ━━━★ピキューン!or手裏剣(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!でやっつけてやろう!!か? / kaori ( 2004-02-10 22:15 )
とんびって、上空からすごい速度で降下してきたりするんですよね、怖い!でもチビッコ達楽しそうですねーーー / えり ( 2004-02-10 21:40 )
いいお天気で、気持ちよかったでしょうね。大きくなるのが早くてびっくりです。とんびは気を付けなくっちゃ。恐いわね〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-10 21:02 )
まだお散歩は無理だけどベランダが広いからいいね〜。龍之介も生後40日位で我が家に来たときは、こんなに小さかったのね〜。 まだうまく歩けなくて・・・ それが今やあの巨体です(苦笑) 今が一番可愛いわ〜(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-02-10 20:24 )
広いベランダだし高いから気持ち良かっただろね♪♪でもとんびは怖いね…( ̄Д ̄;; 写真…ランゼちゃんが見えない??? / Ruri ( 2004-02-10 20:17 )
食いしん坊の姿が見えない。。。そしてディモはモー娘っぽい。 / めいじ ( 2004-02-10 20:16 )
成長は早いものだ。そうそう、鳥も油断ならないからね〜。とんびがうさぎとかしとめるからほのぴ〜んとこアミが小さいころびびってたよ〜〜〜。たぶん・・今は持ち上がらないと思うわ。おほほ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-10 20:04 )
はじめまして!「癒し犬」のタイトルにつられて来てみました。ダックスかわいいですね。我が家では1頭しか飼ってないけど多頭飼いもいいなぁ・・・ちょこちょこ見にきまーす♪ / ケロリン ( 2004-02-10 18:16 )
popoさん・マジで!?今度から気をつけねば!!パパのモデルガンでとんび打ち落とすか(笑)って私には無理か・・・。動かない缶にすら当たらないモン(涙) / りえりん ( 2004-02-10 18:05 )
ボンコさん・固いものなら何とかなるけど、柔らかいとかなり凹みます・・・。(涙) / りえりん ( 2004-02-10 18:03 )
危ない〜!!昔、子猫を足にしっかり持っ飛んでるとんびを見た事あるんですよ〜ん!(ToT) / popo ( 2004-02-10 17:50 )
れいさん・じゅうたんにお土産っす♪右にいるのはピースです! / りえりん ( 2004-02-10 17:47 )
絨毯にう○ちですね?ありゃりゃ こまったちゃん。←なつかしい響き! / ボンコ ( 2004-02-10 17:45 )
うぅぅぅ・・・・漢字が読めましぇん(*´Д`) 何にお土産ですか??? 右にいるベイビーは誰かしらん??おしりが可愛いわぁ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2004-02-10 17:27 )

2004-02-09 やられた!!


もう!(怒)
パパったら、いつもキティに落書きする!!

両津さん(分かる?)の眉毛だし、髭あるのに
書いてさ!

可哀想じゃん!
しかもいつもキティばっかりだし・・・。

って言いながら大爆笑して写真とってごめんねキティ・・・(苦笑)

先頭 表紙

ボンコさん・パパ似噛み付くと後が怖いのよ(苦笑)だって、キティが噛んだ以上にパパがキティに噛み付くから・・・(爆) / りえりん ( 2004-02-10 18:02 )
れいさん・白猫に落書き・・・。目立ちすぎ!!(ププッ)ごめん・・一瞬面白そうと思ってしまった・・。 / りえりん ( 2004-02-10 18:01 )
めいじさん・パピちゃんと同じカラーのフルークはね、パパにタンの部分油性ペンで塗りつぶされてブラックな犬になったことがあります(爆) / りえりん ( 2004-02-10 17:59 )
mumuiさん・駄目だよ〜!!あんな可愛いラッテ君に眉毛なんて・・・絶対駄目〜!! / りえりん ( 2004-02-10 17:58 )
まーこさん・それ頂き!!(笑)今後の日記をお楽しみに♪(爆) / りえりん ( 2004-02-10 17:57 )
深希さん・パパはホントにおバカなの・・・(困)娘まで「私も書きたい」って言い出しちゃったわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-10 17:56 )
Ruriさん・絶対パパは昔からこんな悪戯してたはず!!だって、妙に手馴れてるもん!(怒) / りえりん ( 2004-02-10 17:55 )
葉瀬(ぱせ)さん・前回と同じで油性ペンです・・・。(涙)また、しばらく消えないんだろうな・・・。 / りえりん ( 2004-02-10 17:54 )
*りゅうママ*さん・ホントだよね〜(笑)可愛いっていうより凄く変な犬だもん(苦笑) / りえりん ( 2004-02-10 17:52 )
にゃんこさん・役に立たない犬のおまわりさんです(笑) / りえりん ( 2004-02-10 17:49 )
ほのぴ〜さん・自分には書かせないくせに、寝ている間に私と娘にも眉毛と髭書いたんだよ〜!!(怒)気づかずに買い物行くとこだったわ! / りえりん ( 2004-02-10 17:49 )
おとなしく書かせるな!かみつけ キティよ。ご主人さまには逆らえないワンコの悲しい性か・・・・? / ボンコ ( 2004-02-10 10:53 )
きゃーーーかわいそうに・・・と書きつつ笑ってしまったw ウチの旦那も白猫に落書きするんですよ〜(*´Д`)しかも白に黒インクだから目立つんですょ・・・・ / れい ( 2004-02-10 10:09 )
キティ、、、まぬけな母さんになっちゃったね…(笑)でもそんな貴方が好きですよ?(笑) / めいじ ( 2004-02-10 09:58 )
両さんな眉毛かわいい☆ワンコに眉毛を書くとちょっとおまぬけな感じになってスキです。実家のワンはよく眉毛かかれてたけどラッテはまだないのです。。書いてみようかな? / mumuzi ( 2004-02-10 08:33 )
オチャメなパパやねぇー。とても そんな風には見えなかったけど。。。真面目そーなええ感じやったよん。赤色紙丸く切って両面テープで頬に付けたら頬紅にみたくならんやろうか?あーいらんこと言ってしまった。 / まーこ ( 2004-02-09 23:44 )
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 最初気づかなかったです〜でもよぉ〜くみたら、おっかしい〜 / 深希 ( 2004-02-09 23:32 )
ぎゃーー!タイトル見た時またディモたんが何かしたのかと思ったら…パパさん何て事をヽ(;´Д`)ノ 昔、実家でいつも頼んでた酒屋のわんちゃんが凄い垂れ眉書かれてたっけ(^^;;; / Ruri ( 2004-02-09 23:04 )
きゃ〜♪ 面白い〜。ところで、何で書いたの? 眉墨…だよね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-09 21:01 )
両津さんって亀有署の・・・? しかし眉だけで人相って変わるモンなのね〜 あっ犬相か?キティちゃん急にオッサンだわ(ゴメン!) / *りゅうママ* ( 2004-02-09 20:26 )
両津さん眉描いちゃったら、犬のおまわりさんしなくっちゃいけないよね〜。わんわっわわん〜〜 / にゃんこ ( 2004-02-09 20:22 )
あれま・・・・だんなさ〜〜ん。いたずら書きますいべ?自分の眉つないでいなさい。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-09 20:08 )

[次の10件を表示] (総目次)