himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-27 邪魔なの〜!!
2004-01-27 ワンピ風生理パンツ♪
2004-01-26 家族写真♪
2004-01-26 今日のメイン♪
2004-01-26 おバカディモ
2004-01-26 これは何でしょう??(爆)
2004-01-25 昨日は・・・。
2004-01-25 並んで並んで♪
2004-01-24 結局・・・(爆)
2004-01-24 まだ食べてる・・・(苦笑)


2004-01-27 邪魔なの〜!!


最近ディモは、お気に入りの場所が変わりました。
変えるのはいいんだけど、かなり邪魔なのよ〜!!

マウスが動かせないし、たまに勝手にレスして飛ばすから
焦る焦る・・・(苦笑)

私が直メールしてる人で、私から意味不明なメールが来たと言う人は
それはディモの仕業です(爆)

先頭 表紙

kotarouさん・この表情はね、私から「降りなさい(怒)」って言われてどうしようか迷ってる時です(爆) / りえりん ( 2004-01-28 23:58 )
ゆめの♪さん・怒られても怒られてもめげないディモチンです(笑) / りえりん ( 2004-01-28 23:56 )
*りゅうママ*さん・龍之介君もなのね(笑)ヨカッタァ〜!!ディモだけかと思って心配してたわ(苦笑)でも、ホント龍之介君だと見えなそう・・(ププッ) / りえりん ( 2004-01-28 23:55 )
晃子さん・あのね、まず椅子に飛び乗ってその後キーボードに乗って最後に机の上という風に3段階に分けて上がってくるのよ・・・。キーは尻尾、足、鼻で打ってます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-28 23:53 )
ほのぴ〜さん・多分ディモが一番甘えん坊なの!!だから、片時も側を離れないのよ〜・・・。嬉しいんだけど邪魔だと思うときもある(苦笑) / りえりん ( 2004-01-28 23:51 )
にゃんこさん・ディモはペロペロするのも大好きだから、まったく前が見えません・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-28 23:50 )
popoさん・私もこんなことが出来るのはにゃんこだけだと思ってたよ!(笑)まさか犬がするなんて・・・(困) / りえりん ( 2004-01-28 23:49 )
Ruriさん・ディモの前世は絶対にゃんこだと思うわ!!(笑)だって、このテーブルの高さ1mはあると思うもの・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-28 23:48 )
mumuziさん・この尻尾がくせものなのよ!(苦笑)パタパタすると打ち込まれてしまうの・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-01-28 23:46 )
葉瀬(ぱせ)さん・前に座られたら凄く邪魔だよね〜!!かといって、降ろしてもまた上がってくるし・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-28 23:44 )
これ、どうやって上ったの?何ともいえない表情が笑える。。。(笑) / kotarou ( 2004-01-28 01:37 )
ここだと、いつでもりえりんさんに見ててもらえる最高の場所なんですね〜 えへ。 / ゆめの♪ ( 2004-01-28 00:06 )
龍之介も私がパソコンいじってるとキーボ−ドと私の間に割り込んでくる! かまって貰えなくて寂しいのかな・・・。でもディモちゃんは小さいから良いけど、龍之介はかなり邪魔です(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-01-27 23:44 )
あはは・・ディモたんそこが気に入ってるのかー?自分でそこに上がったの?尻尾でキーを打つの? / 晃子 ( 2004-01-27 23:42 )
ありゃりゃ・・どうしちゃったかな? / ほのぴ〜 ( 2004-01-27 21:54 )
ディモちゃん、甘えん坊さんなんだね、きっと自分を見て欲しいんだね〜。 / にゃんこ ( 2004-01-27 21:45 )
ありゃりゃ〜!!PCに嫉妬してるのかも〜??うちの猫達もこんな風です〜。。(^▽^;) / popo ( 2004-01-27 20:08 )
にゃんこが乗ってるのなら解るけど…やっぱりディモたんにゃんこみたいだぁ(笑)チャットしてた頃、むちゅめが勝手にでたらめ打って馬鹿ウケしてたのでいたずらすぐにバレてましたΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-01-27 18:52 )
めっちゃ器用に乗ってますね♪かわいい〜♪突然メールが来た人はビックリですね! / mumuzi ( 2004-01-27 18:35 )
あはは♪ うちもネコに画面の前に座られて困ります。キーボードの上にも乗るし…。いや〜ん。どいてよ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-27 17:51 )

2004-01-27 ワンピ風生理パンツ♪


昨日かおりちゃんにプレゼントしてもらった
ディモ専用「ワンピ風生理パンツ」

これも、手作りです♪

せっかく作ってもらったのに、ディモはまだヒートが来ない・・・。
ということで、今日フルークにレンタルすることに(苦笑)

でも、やはりサイズが小さいみたい・・・。

先頭 表紙

今日は3匹をお風呂に入れたよ♪ディモとフルークが大暴れして大変だったぁぁ・・・。 / りえりん ( 2004-01-28 23:45 )
今・・・フルークきてるのかにゃ?会いたいな〜 / kaori ( 2004-01-28 13:32 )
分かった。今日来るからはかっとくね! / りえりん ( 2004-01-28 09:25 )
フルークの首輪のとこから腰の一番細いとこまでの長さを教えて!!フルーク。。。みるくと曾じいちゃん一緒なのに大きさは。。。。性格は似てたのにね・・ / kaori ( 2004-01-28 01:02 )
晃子さん・ディモに女の子らしいって言ったの晃子さんが初めてだと思うわ♪アリガトね!(笑) / りえりん ( 2004-01-28 00:20 )
かおりちゃん・お願いしやす・・・(笑) / りえりん ( 2004-01-28 00:19 )
にゃんこさん・タル坊もそろそろ限界じゃ・・・(苦笑)いずれスティッチもタル坊と同じ道を歩くことになるのね・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-28 00:18 )
Ruriさん・パパが気になるらしくて(苦笑)何とかしてくれ〜!!って騒ぐのよ(爆) / りえりん ( 2004-01-28 00:14 )
ゆめの♪さん・そうなのよ〜!!畳だともう大変!!(涙)シミがぁぁぁぁ・・・。 / りえりん ( 2004-01-28 00:12 )
kotarouさん・紙おむつめちゃ高いよね・・・(涙)うちは1日4回紙おむつ交換してたよ。(トホホ) / りえりん ( 2004-01-28 00:09 )
今日一緒に遊んだお友達の友人も、愛犬の生理に困ってると聞きました。布さえあれば作るよん♪って言ったの〜^^ お掃除が大変だものねぇ / ゆめの♪ ( 2004-01-28 00:07 )
葉瀬(ぱせ)さん・生理痛・・・考えたこともなかったけど、キティは少し気が立ってたかも!!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-28 00:07 )
れいさんへ  した / りえりん・いつも忘れてしまうの・・・。 ( 2004-01-28 00:06 )
これがまた、ポタポタ落ちてたり、座ったところに血のあとがあったり大変だったよ!! / りえりん ( 2004-01-28 00:05 )
まぁ!ディモたんピンクが良く似合ってすてきよん。女の子らしい(*^^*) / 晃子 ( 2004-01-27 23:40 )
フルークには、ちいさかったか・・・明日にでも取り掛かるね(^_-)-☆ / kaori ( 2004-01-27 22:17 )
ミルクに続き、パフェもヒートが来ちゃいました〜。タル坊が混乱してます〜。こんな可愛い生理パンツならね〜、ヒートしても楽しいだろうね〜。 / にゃんこ ( 2004-01-27 21:43 )
わんこの生理もやっぱり体の外に出るんだ?大変ねぇ…。 / Ruri ( 2004-01-27 18:50 )
生理パンツはかせる時ってどうしてる?トイレの時とか。毎回それが悩みのタネ。前回は不経済だけど紙オムツにしたんだけど、それもなんだかね・・・・。コレ、プリチィで可愛いね♪ / kotarou ( 2004-01-27 18:43 )
ワンちゃんは生理パンツがいるのね。ネコは舐めちゃうから見たことなかったわ。生理痛ってあるのかな…、あったらかわいそうだわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-27 17:53 )
あ、そっかw犬や猫にも生理あるんですよね〜★ウチは男の子だから忘れてましたょ〜。生理の時ってどんなカンジなんですか?? / れい ( 2004-01-27 17:15 )

2004-01-26 家族写真♪


これが家族揃っての初めての
家族写真です♪

夫婦円満はいいことだ!!ってちょこパパには
もう1人奥さんがいるんだけどね(苦笑)

だから、この子たちには腹違いの兄弟が
3人います!!(笑)

詳しくは、かおりちゃんのHPで♪

http://www6.ocn.ne.jp/~chomil/

おっと、忘れるところだった!!
ソファーの破れは、キティやディモーニの仕業ではありませんよ〜(爆)

先頭 表紙

これも今だけよ♪(笑)この子達はみんな親より大きくなりそうなのよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-27 23:58 )
この写真いいね〜。ファミリーだね♪こうして見ると、赤ちゃん達が小さくてくっついててかわいい♪ / 晃子 ( 2004-01-27 23:38 )
ワンでもにゃんでも、家族っていいよね〜♪ずっとこうしていたいよ・・・。 / りえりん ( 2004-01-27 22:48 )
Ruriさん・おやつさえあれば、そのうち全員カメラ目線かもよ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-01-27 22:47 )
kotarouさん・そういうほたるちゃんの1年後が私は楽しみだったりして♪(笑) / りえりん ( 2004-01-27 22:46 )
ワンは餌でつれば何でも言うこと聞きます(爆)にゃんは無理かなぁ・・1回試してみて♪(笑) / りえりん ( 2004-01-27 22:45 )
かおりちゃん・しっかり宣伝しといたよ(笑)最高の出来で満足してるわ!! / りえりん ( 2004-01-27 22:44 )
よっしいさん・みんな一緒だとずっとこんな感じなんだろうけどもうすぐピースがいなくなる・・・。(涙) / りえりん ( 2004-01-27 22:43 )
ゆめの♪さん・気になるみたいだけど怖かったみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-01-27 22:42 )
ほのぴ〜さん・それはね、エディーちゃんっていうパパの会社の社長さんのワンコの仕業!!カニンヘンなのにディモより大きいのよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-27 22:41 )
かわいいぃ〜〜〜〜〜!!!家族写真なのね♪キュートだわ♪(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-01-27 20:08 )
縫いぐるみみたいだぁ♪可愛い〜〜♪♪ランゼちゃんやっぱり何気にカメラ目線…(笑) / Ruri ( 2004-01-27 18:49 )
うわんうわん!いいわぁ〜!べビたち、すっかり犬だわねぇ。。一番可愛い時だわ。いいいいいい、いい〜!もう、たまらんっ!しかし、一年後、りえりんさんちは・・・・ / kotarou ( 2004-01-27 10:22 )
りえちゃん、気づいたかな・・・赤ちゃんのメインページのアイコン・・・ / kaori ( 2004-01-27 00:21 )
おりこうさんね。みんな大人しく写真に納まっているのが不思議です♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-26 23:40 )
全員集合の写真いいの取れてた?σ(^_^)のは、チビが隠れてて・・・ディモのワンピ風生理パンツも載せて〜〜〜 / kaori ( 2004-01-26 23:21 )
たのしかたね〜〜〜♪今日は、いい写真がたくさん撮れてよかったわ〜〜早速UPしたから見てね!!って、アドレスきれてるやん!!http://www6.ocn.ne.jp/~chomil/だよ。りえちゃんとこに来てる方!宜しくね。 / kaori ( 2004-01-26 23:19 )
ますます可愛くなってきたね〜 家族そろってほほえましいですね / よっしい ( 2004-01-26 21:54 )
(*'▽'*)わぁ♪一家勢ぞろいだあ♫ パパは、お子ちゃまたちに毎日は会えないぶん、いっぱい触れ合ったのかにゃ?^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-26 21:52 )
誰の仕業じゃ〜〜〜。あはは / ほのぴ〜 ( 2004-01-26 20:36 )

2004-01-26 今日のメイン♪


かおりちゃんがチビ達にパーカーを作ってくれました♪

見てみて〜!!
可愛いでしょう(親ばか)

今はまだ大きいけど、来月にはきっとピッタリになるね!!(笑)

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・もちろん転びまくりでしたよ(爆)かおりちゃんと2人大爆笑でした!! / りえりん ( 2004-01-27 17:19 )
ほのぴ〜さん・ホントだぁ!!(笑)でも、実際は歩くので精一杯だけどね(爆) / りえりん ( 2004-01-27 17:18 )
めいじさん・私も器用な人に同じ質問ぶつけたいわ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-27 17:17 )
Ruriさん・器用な人は羨ましい・・・。布地はいっぱいあっても私は作れない・・・。(涙) / りえりん ( 2004-01-27 17:16 )
のびんばさん・手作りできる人尊敬しちゃうよ!!私なんかいつもヤフオクで購入して満足してます・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-27 17:14 )
ボンコさん・了解♪ピッタリだとまた可愛いだろうなぁ〜♪(親ばか) / りえりん ( 2004-01-27 17:13 )
TETOママさん・早いよね〜子供の成長って!!うかうかしてたら見逃しそうよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-27 17:12 )
ゆめの♪さん・は〜〜〜い♪楽しみに待ってま〜〜す!!あの服着た4匹想像して今からニヤニヤしてるよ(笑) / りえりん ( 2004-01-27 17:11 )
ゆき♪さん・この後ね、リンゼは服が脱げて遠山の金さん状態になったよ(爆) / りえりん ( 2004-01-27 17:10 )
嬌ちゃん・うん♪お披露目式に着ていくかも(笑)楽しみにしててね♪ / りえりん ( 2004-01-27 17:07 )
早くピッタリになってくれ〜今度ピッタリをつくっちゃるね / kaori ( 2004-01-26 23:54 )
わわっ。踏んづけて転びそうだね〜。でも可愛いよ。手作りなんてすごいわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-26 23:34 )
きゃ〜〜〜〜めんこい!なんか、ジムの帰りを想像するほのぴ〜。ふ〜〜今日も走った走ったってかんじで / ほのぴ〜 ( 2004-01-26 20:37 )
毛糸やら布やら…みんなWhy?!(←何人?w) どぉぉしてそんな器用なのさぁっぁあ / めいじ ( 2004-01-26 19:26 )
うわうわ。めっちゃきゃわいいぃぃぃぃぃぃo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oKaoriさん素敵ぃ♪♪ / Ruri ( 2004-01-26 19:08 )
うふうふ。みんな素敵ですわ♪・・・それも手作りだなんて。すごぉい。 / のびんば ( 2004-01-26 17:36 )
うふっ かわいいわぁ!バッチリきまるようになったら同じアングルで写してね。 / ボンコ ( 2004-01-26 17:11 )
運動会の障害物競走みたい。。(笑)  すごい速さで成長している毎日。こんな姿もしっかり、目に焼き付けておかなくちゃ♪ / TETOママ ( 2004-01-26 17:03 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぷりち〜ですううう。 うちからも、今作っておりまふので、もうちょいお待ちを(///∇//) / ゆめの♪ ( 2004-01-26 16:25 )
いやぁ〜〜〜〜んキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 可愛いですぅ〜〜〜〜服の中で体が泳いでいる感じがなんとも、、、(o^^o)ふふっ♪きゃわゆいです / ゆき♪ ( 2004-01-26 16:06 )
わぁ〜い。良かったね♪来月にはピッタリと着こなせるかな? / 嬌 ( 2004-01-26 15:33 )

2004-01-26 おバカディモ


中ではこんな感じで
くつろいでいます(見える?)

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・来月は1歳になろうかと言うのにまだまだお子ちゃまです!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-27 17:01 )
Ruriさん・白っぽく見えてるところがディモの眉毛部分で下向きになってるのよ〜♪ / りえりん ( 2004-01-27 17:00 )
嬌ちゃん・えっとねぇ〜下向きで目が見えてるよ(笑) / りえりん ( 2004-01-27 16:59 )
うふふ♪ なにしてんの〜? かくれんぼ? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-26 23:35 )
可愛い布は分かるけどディモたんの顔が分からにゃい〜〜。 / Ruri ( 2004-01-26 19:08 )
ディモっち…お顔がよくわからないなり…(;--) 見えてるのは頭?! / 嬌 ( 2004-01-26 15:31 )

2004-01-26 これは何でしょう??(爆)


ディモは箱が大好きで、
よく空箱に入ります。

今日はかおりちゃんが来て、洋服を作ってもらおうと
うちにある生地を渡してたら・・・。
ディモが箱の中に入ってお昼寝を始めてしまいました・・・(苦笑)

先頭 表紙

かおりちゃん・今日フルークにワンピ風生理パンツ貸してあげたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-27 16:58 )
めいじさん・かなりおっちょこちょいでしょ?(爆) / りえりん ( 2004-01-27 16:57 )
Ruriさん・そうなのよ(苦笑)猫ちゃんみたいでしょ!でも、そこがディモの憎めないところなの♪(笑) / りえりん ( 2004-01-27 16:56 )
ゆめの♪さん・パパさんもディモみたいな性格の子犬だったら飼ってもいいって言ってくれるならいいのにね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-27 16:55 )
ゆき♪さん・ピンポ〜ン耳です(爆)この箱あんまり大きくないんだけど、体丸めて必死で入っていました・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-27 16:54 )
嬌ちゃん・ディモは箱が大好きなのよ・・・(苦笑)箱だけじゃなくて狭いところも(爆)前世はきっと猫ちゃんかもね!! / りえりん ( 2004-01-27 16:53 )
ディモ〜パパにワンピ風生理パンツ着てみせた?フルークにも着せてみてね(^_-)-☆フルークは、もう始まってるからできれば、なるべく早めがいいんだけど・・・ / kaori ( 2004-01-27 00:23 )
た、たんたんタヌキがーーーーー! / めいじ ( 2004-01-26 19:25 )
あははっ♪穴が開いてて見えてるのかと思ったら耳が飛び出してるのね♪にゃんこみたいな行動を…(^^;;; / Ruri ( 2004-01-26 19:07 )
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ディモちゃんナイス ( ̄一* ̄)b / ゆめの♪ ( 2004-01-26 16:26 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ これは耳ですね♪狭くないのかな?可愛いね。 / ゆき♪ ( 2004-01-26 15:59 )
嬌は箱が大嫌いだよ〜!1回バッテリーの空箱に無理矢理入って出れなくなってから=3(笑 / 嬌 ( 2004-01-26 15:29 )

2004-01-25 昨日は・・・。


昨日は、我が家に総勢9匹のダックスが集まりました♪

長崎市内から美和さんが遊びに来てくれて、真紀も来て
うち中大騒ぎ!!

美和さんがぷりんの旦那さんとしてブラタンの「りき」君を
お迎えしたからそのお披露目だったのぉ〜♪

まだ、3ヶ月のりきくんだけど
既にディモより上位に立ちました・・・(苦笑)
めちゃめちゃ強くてビックリ!!
でも、さすがにキティに挑んだときには返り討ちにあって
ぐうの音も出ませんでした(爆)
やっぱり母は強しです!!

写真は、ランゼとりきくん♪
肩なんか組んじゃって、いつの間にか仲良しになってました(笑)

先頭 表紙

kotarouさん・レンタルする?(笑)手間かかるよ〜!!どこでも粗相するから・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-26 16:14 )
ゆめの♪さん・ゆめのさんが近くなら誘うのに・・・。う〜〜ん残念・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-26 16:13 )
よっしいさん・黒い子ってホントにつやつやしてるのよね〜♪触り心地がいいの(笑) / りえりん ( 2004-01-26 16:12 )
まーこさん・大運動会で済めばいいけど、破壊大会になってたりして・・・(悩) / りえりん ( 2004-01-26 16:11 )
*りゅうママ*さん・そうなのよ・・あっという間なの・・・(苦笑)でも、毎日の成長が見れて楽しいわ♪ / りえりん ( 2004-01-26 16:10 )
晃子さん・でしょ〜♪私も思った(笑)将来旦那様になったりして! / りえりん ( 2004-01-26 16:08 )
ほのぴ〜さん・私のことかしら?(爆)何ちゃって(苦笑)褒めてくれてありがとう♪ / りえりん ( 2004-01-26 16:07 )
葉瀬(ぱせ)さん・猫のサークルってあると楽しそうだね♪楽しかったよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-26 15:48 )
popoさん・りきくんも小さいのに、ランゼたちがいるせいで何故か大きく感じたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 15:46 )
とらちゃさん・でもね、4匹並んでるの見るとランゼが一番ブサイクです・・・(苦笑)パパに「ふかわりょう」に似てるっていつも言われてる(爆) / りえりん ( 2004-01-26 15:45 )
かおりちゃん・今日は4匹にお洋服アリガトね♪ / りえりん ( 2004-01-26 15:19 )
間違えた!!まりもんさんへでした・・・。↓ / りえりん ( 2004-01-26 15:18 )
Ruriさん・りきくんは絶対絶対強くなる予感が・・・(苦笑)とにかく強いのぉ〜!!(爆) / りえりん ( 2004-01-26 15:18 )
ニャンこさん・その通り!!(笑)何にでも興味を持って勇猛果敢に挑んでいきます(苦笑)後の子達はしり込みしちゃうビビリちゃんです。 / りえりん ( 2004-01-26 15:16 )
ウヒャ〜♪悶絶モノだわぁ〜♪♪♪♪ちょっと貸して(爆) / kotarou ( 2004-01-26 09:28 )
9匹のダックス集合って、すごそ〜^^ たまに集まって親睦を深めるのも、飼い主さん同士・ワンちゃん同士にいいことですよね〜♫ / ゆめの♪ ( 2004-01-26 07:45 )
つやつやしていて綺麗な毛並みにくりくりしてる目可愛いですね〜 / よっしい ( 2004-01-26 02:50 )
ベビィの体重見たけど、ズンズン大きくなってるねぇ。そのうち家で 大運動会が 始まるのね。。。 / まーこ ( 2004-01-25 22:38 )
この小ちゃなランゼちゃんも桜の咲く頃には、りき君くらいになってるのね・・・ 毎日見てるとわからないけど驚異的な成長だわね〜。赤ちゃんの時期って短いのね・・・なんだか寂しい / *りゅうママ* ( 2004-01-25 21:47 )
カラーが一緒だから親子みたいね! / 晃子 ( 2004-01-25 17:53 )
きゃはは〜〜〜〜〜もうもう〜〜めんこすぎ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-25 16:24 )
わぉわぉ〜。にぎやかでしたね。そういう集まりっていいな。楽しそう。ネコ仲間〜は、あんまりいないよね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-25 15:25 )
9匹ですか〜!!可愛いわんちゃんに囲まれていいですね!写真、とっても可愛いわ〜!! / popo ( 2004-01-25 15:18 )
うひゃ〜〜!大騒ぎだったねぇ*^-^* ランゼちゃんの目、かわい〜〜なぁ〜〜〜 / とらちゃ ( 2004-01-25 15:04 )
キティは、もう他のワンがきても大丈夫?σ(^_^)も行きたかったな〜〜 / kaori ( 2004-01-25 13:33 )
ランゼちゃん上目遣いでカメラ目線っ!素敵よ〜♪りき君の将来も楽しみですね〜♪ / まりもん ( 2004-01-25 11:20 )
ランゼちゃんが一番社交的なのかな? / にゃんこ ( 2004-01-25 10:55 )

2004-01-25 並んで並んで♪


今日の離乳食風景です。

昨日みたいにしてたら、食べる子と食べれない子に分かれちゃったから
お刺身用のお皿を提供してあげました(笑)

相変わらずみんな良く食べてます!!
体重も急激に増えて、足もしっかりしたみたい(苦笑)
おかげで取っ組み合いの喧嘩もし始めてくれました。
いっちょまえに、唸りながらじゃれあってます!

先頭 表紙

長崎の可能性もあるよ?笑。 でも宮崎か熊本が濃厚…先週、チョンボした人がいて その人クビになりそうなんで 人員足りなくなるし 転勤なくなるかも? / めいじ ( 2004-01-26 19:23 )
*りゅうママ*さん・龍之介君は6.8Kgもあるのぉ!?でも、リンゼも怪しいかも・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 14:56 )
晃子さん・後3日で1ヶ月だよ〜♪(笑)毎日成長していくのが分かって楽しいわ!(笑) / りえりん ( 2004-01-26 14:55 )
パピちゃんにも運命の人が早く見つかるといいね♪何か私も楽しみ!!…転勤!?遠くになりそうなの?? / りえりん ( 2004-01-26 14:54 )
かおりちゃん・ちょこもみるくもおいで♪ぷりんもりきくんも大丈夫だったからきっと、大丈夫よん(笑) / りえりん ( 2004-01-26 11:10 )
肉弾GOさん・そろそろこの子達専用の器買ってあげなきゃ!!でも、人数多いから100均でね♪(笑) / りえりん ( 2004-01-26 11:09 )
まりもんさん・はい(苦笑)ランゼとリンゼはすでに足りなくなってきている様子・・・。大きくなりそ・・・(笑) / りえりん ( 2004-01-26 11:07 )
にゃんこさん・昼間はいいのよ!だけど、夜中にピーピー鳴きながら深夜徘徊するから我が家では、最近電気つけっぱなで寝てます・・・(困) / りえりん ( 2004-01-26 11:05 )
popoさん・なでなでしたらランゼは噛み付いてくるわ(苦笑)兄弟げんかも始まってきたよ!! / りえりん ( 2004-01-26 11:04 )
可愛い♪(*^_^*) みんなイッパイ食べるのよ〜♪龍之介にもこんな時期があったのよね・・・ 我が家に来たときは生後40日。まだ頭が重くてよく転んでた(笑)それが今や6.8kg!みんな、ゆっくり大きくなってね(^_^)/~ / *りゅうママ* ( 2004-01-25 21:54 )
きゃわいい〜〜。みんな真剣に食べてる。大きくなったよね。成長が早いね。まだ一ヶ月になってないよね?お刺身のお皿がグット!4匹でじゃれあっているところみた〜い。 / 晃子 ( 2004-01-25 17:50 )
楽しそうでいいなぁ。最近また運命の子探し復活しました(笑) でも旦那の転勤話が出てて前向きになれない / めいじ ( 2004-01-25 16:08 )
腰のくびれは、親から譲り受けてないね・・・まんまる〜〜また、雪降ったね (ρ_;)明日は、融けるかな?ちょこみるく連れてきてキティは大丈夫かな?親子の対面をさせたいんだけど? / kaori ( 2004-01-25 14:12 )
きちんと並んで、みんな賢いですね。でも1コの器を囲んで十字架になったのも可愛い〜! / 肉弾GO ( 2004-01-25 13:13 )
このお皿もすぐに小さくなっちゃうんだろね〜。あぁん可愛いっ! / まりもん ( 2004-01-25 11:19 )
大きくなったね〜。きっとお家の中がにぎやかだろうね〜 / にゃんこ ( 2004-01-25 10:56 )
可愛い〜〜〜!!O(≧▽≦)O なでなでしたいわ〜!!離乳食、固さ調節してあげるのね。。 / popo ( 2004-01-25 10:24 )
歯の状態を見て女の子はちょっと固めで、男の子はドロドロにしてみました(笑) / りえりん ( 2004-01-25 10:19 )

2004-01-24 結局・・・(爆)


結局、最後まで食べ続け、お腹はパンパン
大満足の様子で、
我が家に帰って行きました(爆)

恐るべしランゼ・・・。
このとき、ほかの子たちはまだまだ夢の中だったのにね(苦笑)

先頭 表紙

よっしいさん・うんうん(笑)ペチャペチャいわせて食べてたよ♪鼻の中まで、離乳食が入ってたし(爆) / りえりん ( 2004-01-26 11:03 )
*りゅうママ*子犬の時期ってあっという間だけど凄く楽しいよね♪3匹目いっとく??(笑) / りえりん ( 2004-01-26 11:01 )
ゆき♪さん・ランゼはきっと驚異的な胃袋の持ち主かも(爆)お腹も全然壊さずに食べた後はいびきかきながら豪快に寝てたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 11:00 )
肉弾GOさん・そうそう♪それが一番!!だよね(笑) / りえりん ( 2004-01-26 10:58 )
えりさん・えりさんの実家のワンちゃんと、私凄く似てるわ(爆) / りえりん ( 2004-01-26 10:58 )
まりもんさん・ホントそう思うよ!キティもディモも食が細いからせめてちびたちはたくさん食べて欲しいわ(笑)そのほうが安心だしね♪ / りえりん ( 2004-01-26 10:56 )
popoさん・ホント!あっという間に離乳食(笑)それと同時にピースとも分かれも近づいてきて何か複雑です・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 10:55 )
とらちゃさん・元気すぎて・・・(苦笑)でも、みんなスクスク育ってくれてばばは嬉しい♪ / りえりん ( 2004-01-26 10:54 )
晃子さん・キティもディモもまだ幼犬用食べてるから大丈夫だよ♪ / りえりん ( 2004-01-26 10:40 )
ほのぴ〜さん・おっしゃるとおり、私もこの子は絶対大物になると見た!!(爆) / りえりん ( 2004-01-26 10:16 )
嬌ちゃん・実は!!ランゼが一番おちびちゃんでした♪(笑)でも、一番強いのぉ〜・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 10:15 )
ボンコさん・ランゼは一番小さいくせに良く食べる!!この子はきっと大物です(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 10:13 )
kotarouさん・そうなのよ!何があってもへっちゃらで、好奇心旺盛なの!!深夜徘徊には困ってるわ(爆) / りえりん ( 2004-01-26 10:12 )
食べてる音も聞こえるようですね。可愛い〜 / よっしい ( 2004-01-26 02:48 )
一生懸命な顔が可愛いね〜 私も赤ちゃん欲しい!!もちろん子犬です・・・(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-01-25 21:58 )
キティとディモが食べ終わっても、、、、、お腹は大丈夫でした?可愛いなぁ〜〜〜〜一心不乱って感じですね。大きくなりそうですね。 / ゆき♪ ( 2004-01-25 20:22 )
よく食べよく育つ! 大きくなあれ〜 / 肉弾GO ( 2004-01-25 13:07 )
実家のワンコも食欲旺盛でした!ウチの子はお腹パンパンになるまで無理して食べて最終的にお腹を壊すという驚異的な食欲の持ち主でした^^; / えり ( 2004-01-25 11:54 )
食欲旺盛なのはいい事よん♪ベロが可愛い(笑) / まりもん ( 2004-01-25 11:18 )
大きくんるの早いですね〜!!食べてる姿、可愛い〜〜〜!!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-01-25 10:12 )
あははは・・・  かわいい♪♪ 元気に育つわ〜〜*^-^* / とらちゃ ハッピーも抜け毛なし! ( 2004-01-24 16:52 )
すごいね〜。枕になっても平気だし、ママやお姉ちゃんと一緒にご飯食べるし、大物だよ。これ、カンヅメなの?おいしそうね。ってかベビーが食べて大丈夫なんだろか? / 晃子 ( 2004-01-24 16:35 )
お〜〜〜この子は大物になる予感。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-24 13:41 )
よく食べるだけあって、やっぱり一番大きいのはランゼっちなのね♪(笑 / 嬌 ( 2004-01-24 12:31 )
うんうん、食欲のある子はいいどぉ!猫のウーマンもそうだった。 / ボンコ ( 2004-01-24 11:25 )
この子は生命力強そうね。踏まれても押しつぶされても、ナニがあっても喰い続けるワン!ってね。よしよし(^-^) / kotarou ( 2004-01-24 08:55 )

2004-01-24 まだ食べてる・・・(苦笑)


ディモは満足してキティに交代♪

それなのにランゼは・・・
まだ食べてる〜(苦笑)

先頭 表紙

まりもんさん・今はねぇ〜ダックスっていうよりもチワワって感じだよ(笑)鼻も短いし(ププッ) / りえりん ( 2004-01-26 10:11 )
顔がまだ丸っこいのが可愛い〜♪♪♪ / まりもん ( 2004-01-25 11:17 )
キティに取られるって思ったのか、鼻まで突っ込んで一心不乱だった(爆) / りえりん ( 2004-01-25 10:18 )
お!今度は後ろ足に力が入っている。将来が楽しみだー。 / 晃子 ( 2004-01-24 16:37 )

[次の10件を表示] (総目次)