himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-19 ディモのバカ〜〜〜!!!
2003-12-18 ・・・・・。
2003-12-17 またかい!
2003-12-15 違うでしょ!!
2003-12-15 そして今・・・。
2003-12-15 今・昔・・・。の、昔
2003-12-14 久々に♪
2003-12-13 全員集合!
2003-12-13 あたしの旦那様♪
2003-12-11 おまけ(爆)


2003-12-19 ディモのバカ〜〜〜!!!


今日、幼稚園の行事があって2匹は部屋の中でフリーにして
留守番させたの。

帰ってきて、家の中の惨状を見ても「フリーにしてた私が悪い」と
あまり気にしなかった私が・・・。
自分の部屋へ行き、何気なく散乱した部分を見たとき!
「ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」
ヴィトンが!私のヴィトンがぁぁぁぁぁぁぁ!!!(号泣)

怒りで、多分頭から湯気が出てたと思う。
危うく、ディモを16階のベランダから落とすとこだったよ・・・。
本物なのに〜・・・(大泣)
偽物も隣にあったのによりによって本物を・・・。(ハハハハハハ)
頭に来すぎて笑いが出てくるよ(怒)

先頭 表紙

*りゅうママ*そうなのよ・・・。だから修理は年明けになりそう・・・(涙) / りえりん ( 2003-12-21 15:49 )
きゃ〜!!ベルトって結構高いのよね・・・しかも交換すると色が馴染むのに時間が掛かるし〜(涙) / *りゅうママ* ( 2003-12-21 01:15 )
TEAMにくだんごさん・きゃ〜♪ありがとう!!早速飛んでくる(笑) / りえりん ( 2003-12-20 12:00 )
公式サイトにリペアの案内がありました。 http://www.vuitton.com/ 郵送でもOKみたいです。うちのはチビの頃床材をボロボロに噛みやがりました。賃貸なのに A^-^; / TEAMにくだんご ( 2003-12-20 00:26 )
ゆき♪さん・本当にいくらかかるんだろ・・・(涙)年末のお金かかるときにディモってやつは(怒) / りえりん ( 2003-12-19 19:04 )
めいじさん・教訓!上に置いてても決して安全ではない!!だって、ヴィトンはぶら下げてたもん・・・。(涙) / りえりん ( 2003-12-19 19:03 )
Ruriさん・ばかディモは昨日食事抜きの刑になりました。 / りえりん ( 2003-12-19 19:02 )
れいさん・本物だからきっと、美味しかったんだろうね・・・(号泣) / りえりん ( 2003-12-19 19:00 )
とらちゃさん・そうなの!!怒りの矛先が見つけられなくて余計にイライラしてた(涙) / りえりん ( 2003-12-19 18:59 )
まーこさん・凹みながらも本物が分かるのね!と感心してしまった・・・。でも、悔しいぃぃぃぃ!! / りえりん ( 2003-12-19 18:58 )
TEAMにくだんごさん・ホント?ほんとにこれ直るの?直営店かぁ〜・・・この辺じゃ聞かないなぁ・・どこにあるんだろ。 / りえりん ( 2003-12-19 18:57 )
晃子さん・まったく・・・ディモの悪さにはホントに手をやくよ(トホホ) / りえりん ( 2003-12-19 18:56 )
hahahahaha・・・・なんといっていいのやら・・・ところで病院は、24日だめかな?メールしといたから見てね / kaori ( 2003-12-19 16:54 )
修理にだすといくらかかるんだか、、、。もぉ〜〜〜ディモちゃんだめでしょーーーー!!でもそこだけ直すと、皮が白くなって目立つんだよね、、、、。困ったね。 / ゆき♪ ( 2003-12-19 14:17 )
ディモたんやってもたか…。うちもフリーにして出かけてみたいけど 怖くてまだやったことないTT / めいじ ( 2003-12-19 11:07 )
うあぁぁぁぁっ!!!こりゃあひどい…( ̄Д ̄;; ディモたん暫くは大人しくしてないと、本当に落とされちゃうよぉ(^^;;;  / Ruri ( 2003-12-19 10:11 )
ひゃーーーコレはショックですね・・・(*´Д`) しかも偽物より本物選ぶなんて・・・革も味がするのですかねぇ(・_・) / れい ( 2003-12-19 07:16 )
わかる・・・ 何にこの怒りをぶつければいいかわからないんでしょ〜! うちは留守番させると必ず「う○ち」が落ちてる・・。 / とらちゃ ( 2003-12-19 06:38 )
ディモは本物を見る目があるってことかしらん?りえちゃんお気の毒デス。 / まーこ ( 2003-12-19 01:42 )
あらら、見事にやってくれちゃいましたね。ヌメ革の修理は直営店から工場に送って1ヶ月〜かかるけど、綺麗に直ると思いますよ。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-19 00:57 )
ギャ〜〜〜〜!!!これはひどいな!いくらかわいいディモちゃんでも。。しかし、よくまぁ、ガブッとやってくれたね。これって修理できるのかな?ウチも留守番させるとなにか咬み散らかしているけど、このまえ大事な書類をビリビリされた。(泣) / 晃子 ( 2003-12-19 00:40 )

2003-12-18 ・・・・・。


昨日、今までかかりつけだった動物病院へ義理立てして、キティの診察に行った。
でも、もうここへ来るのは今日が最後だな・・・と思いました。

診察では、キティを立たせたまま、ゼリーではなく、消毒液をお腹に振りまいてエコー検査。
それも、ちゃんとは調べてくれないし、レントゲンも頼んだけど「まだ早い」という返事。

極めつけは、「予定日が大晦日から正月ごろだから、うちでは診れないからね」みたいなこと言われたし、「時期を考えて交配しないからこういうことになる」とも
言われた・・・。
時期っていっても、人間が決めるのではなくて、キティ自身のリズムでヒートって
来るものじゃない?と、私は思う。

今日は何匹入ってるのかの確認のために診てもらったのに
「間違いなく妊娠してますよ」という分かりきった回答・・・。
いままで、5年近くもこの病院へ通ってたんだと思うと腹が立ってきたよ!!(怒)

へんな義理立てして行かなきゃよかった・・・。

画像はその時に撮ってくれたキティの赤ちゃんの写真です♪

先頭 表紙

かおりちゃん・私は見る目がないみたい・・・。でも、本当にいい先生だったんだけどなぁ・・・(涙) / りえりん ( 2003-12-19 00:03 )
にゃんこさん・え〜〜!!マジで?ココアちゃん可哀想に・・・。でも、うちも危うく二の舞踏むとこだったよ・・・。 / りえりん ( 2003-12-19 00:00 )
Ruriさん・こんなに嫌な先生って事5年かかってやっと分かったよ・・・。もう二度と行かない!! / りえりん ( 2003-12-18 23:58 )
まーこさん・先にいい病院見つけといてヨカッタァ♪みんなが言うように出産前に分かってラッキーだった。 / りえりん ( 2003-12-18 23:57 )
めいじさん・そうなの?嫌な先生ってやっぱどこにでもいるもんだね・・・。 / りえりん ( 2003-12-18 23:55 )
るん♪さん・正直かなり、むかつきました!だって、キティもディモも赤ちゃんの頃から知ってる先生なのに・・・。失望しちゃった。 / りえりん ( 2003-12-18 23:53 )
ゆき♪さん・もう新しい先生見つけてあるよ♪妊娠確定したときに行った先生は信頼できそうなんだ♪ / りえりん ( 2003-12-18 23:52 )
れいさん・いくら人に勧められても先生は自分で決めたほうがいいね! / りえりん ( 2003-12-18 23:50 )
とらちゃさん・うん。もうこんりんざい行かないと思う。がっかりだよ! / りえりん ( 2003-12-18 23:49 )
昔は凄くいい先生だったのに・・・(悲)患者さん増えてきたから人間が変わったのかも・・ / りえりん ( 2003-12-18 23:48 )
ショコラのママさん・この5年間凄く信頼してたのに・・・。もしかしてワンの出産苦手なのかな? / りえりん ( 2003-12-18 23:47 )
これ、HP用に貰ってくね。キティの様子☆ページに載せるからね〜☆ / kaori ( 2003-12-18 23:08 )
あれ?いい先生って言ってなかった?ムカつくね〜じゃあ、これからは、いわきりさん?だね。りえちゃんちのワンぜ〜んぶ!! / kaori ( 2003-12-18 23:06 )
たしかにちょっとひどい病院だね。これから赤ちゃんも増えていろいろあるというのに、そんな不親切だと後が怖いよ。実は最初のヨーキー、ココアはそんな病院でえらいめにあったのよ。膀胱炎だったのに風邪だって言われて、結局腎臓をわるくして亡くなったの。義理縦したこと、悔んでも悔みきれないわ / にゃんこ ( 2003-12-18 22:18 )
わぁっ!ひどい病院ですね(怒)人間の都合で出産予定日決めるみたいで何だかねぇ…(=_=;)他にいい病院が見つかるといいね(*^^*) / Ruri ( 2003-12-18 20:28 )
なんつー獣医だぁ、プンプン。病院は人の情報と自分の目で確かめなきゃと思うけど、なかなかイナイよねぇ。この前のイケメン獣医さんのとこは4件目です、ナハハ。  / まーこ ( 2003-12-18 18:19 )
なんて獣医だ。うちの獣医もおもしろいけど苦手。パピコが出血多量で死にそうな時「緊急の時は見ますから電話してください」って言ってくれたけど「できるだけしないでね」と追加で言われた時に、ムっとした〜。でも自宅と病院が一緒になってるから緊急に備えて他の通い医者に変えられないんだよなぁ / めいじ ( 2003-12-18 17:18 )
えりりんさん、こんにちは!またまた「写真館」に来ていただきありがとうございますヾ(*^▽^*)〃私はね、今まで医療福祉の仕事をしてきたので、そういう心無いお医者様の態度には、本当に悔しく、また、恥ずかしくも思うのです・・・。人間も動物も、、命ある生き物なんだから、もっと命の大切さを考えなきゃいけないと思うのよね。医者である前に、人間として・・・。えりりんさんもキティちゃんも、きっと悔しくてたまらなかっただろうなぁ。でも、そんな医者に負けないで、頑張ってかわいい赤ちゃん産むんだよぉ〜O(≧▽≦)O / るん♪ ( 2003-12-18 16:58 )
うちも今の行きつけの病院が見つかるまで、三軒歩きました。良い獣医さんに出会うのってむづかしいよね。本当はこれじゃいけないんだけどね。皆に色々評判を聞いて歩かないとね。頑張ってね / ゆき♪ ( 2003-12-18 15:26 )
(。◕ˇдˇ◕。)エ〜・・・そんな先生やですねぇ。。。あたしも義理母さまに紹介してもらった動物病院好きくないです(*´Д`) なので病院変えちゃいました★ / れい ( 2003-12-18 15:19 )
なんじゃ!その獣医は!! せっかくのオメデタなのにイヤな気分になっちゃうね〜! もしかして動物嫌いの獣医?二度と行くな〜っ!炎炎炎炎(◇´*) / とらちゃ ( 2003-12-18 15:18 )
ひどい獣医だね〜。人間性を疑っちゃうな〜。獣医をやっている資格ないね。ショコラのママさんの言うとおり出産前でよかったよ。大事なキティちゃんと赤ちゃんを任せられないもん。ショコちゃんの先生はいい先生だね。 / 晃子 ( 2003-12-18 13:06 )
つずき〜。まだ出産前にわかったから良かったかも。。。ママも不安だと思うけど、良い獣医さんを探してキティちゃんが無事に出産できるといいよね。頑張ってね♪ / ショコラのママ ( 2003-12-18 11:59 )
ショコラの病院は24時間体制なんだ!2年前、ダックスのシャロンを不慮の事故で亡くしてしまったんだけど、その時も年末の早朝にもかかわらず最善を尽くしてくれました。そんなんじゃ歳も越せないだろうとペット総裁や火葬場も紹介してくれて生花まで届けてくれました。 / ショコラのママ ( 2003-12-18 11:57 )
あらまあー。なんて事!『それはひどい』獣医さんの言う言葉じゃないね〜。なんか腹が立ってきたぞー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!別の病院探したほうがいいね。 / ショコラのママ ( 2003-12-18 11:53 )

2003-12-17 またかい!


さっきまで、キティを産箱に入れてあげてメールチェックしてたら・・・。
気が付けばキティはパソコンデスクの下。
で、ディモは・・・
またかい!!

今日は、へそ天で寝ているキティをまたいで渡ってると思ったら、
思いっきり踏んで渡ってたよ・・・。(涙)

キティが出産するまで、誰かディモ預かってくれ〜〜〜!!

先頭 表紙

*りゅうママ*言うの忘れてたけどディモは「もらいつわり」してたから、もしかしたら一緒にいきんでるかもね(爆) / りえりん ( 2003-12-18 09:53 )
かおりちゃん・2人とも治ったんだね♪ぶた耳ごめんね・・・。 / りえりん ( 2003-12-18 09:51 )
にゃんこさんのとこみたいに可愛いキャラのはずだったのに・・・。最近路線がずれてきた・・・(爆) / りえりん ( 2003-12-18 09:50 )
ショコラのママさん・ディモは絶対代理母ヤッテソウ(ププッ) / りえりん ( 2003-12-18 09:49 )
popoさん・ホントに上手くいかないもんですね(苦笑)でも、気持ちよく寝てるから起こすのも可哀想で(笑) / りえりん ( 2003-12-18 09:48 )
晃子さん・そうなのよ!何でわざわざキティを踏んで行くんだろう(苦笑)あれは絶対わざとだったよ!! / りえりん ( 2003-12-18 09:46 )
はむぴちさんのとこも?うちも何故かキティの物を欲しがるんだよねぇ(爆) / りえりん ( 2003-12-18 09:45 )
ゆき♪さん・寝てると可愛いんだけど、起きてると破壊大魔王なの・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-18 09:43 )
れいさん・私も早くキティの赤ちゃん見せた〜〜い♪(笑) / りえりん ( 2003-12-18 09:42 )
とらちゃさん・キティのために買ったのに、すでにディモのになってるしね(爆)産箱は、このベッドが入ってたダンボールに決定か・・・(笑) / りえりん ( 2003-12-18 09:41 )
mumuziさん・やっぱりそうなのかなぁ・・・。最近悪戯がひどくて・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-18 09:39 )
よっしいさん・確かに自分のだと思ってるみたい(笑) / りえりん ( 2003-12-18 09:37 )
ディモちゃん可愛い♪よっぽど気に入ったのね〜 それとも、まさか「アタシもここで出産するわ!」なんて思ってないでしょうね・・・!?  / *りゅうママ* ( 2003-12-18 00:26 )
ディモ、うちに来るか?パパがディモに会いたがってるゾ!最近、ディモに会ってないな〜って言ってた。そうそう、「げりげり」やっと治ったぞよ。v(^o^)v / kaori ( 2003-12-17 22:58 )
ディモちゃんのこのコメディタッチのキャラが好き!! / にゃんこ ( 2003-12-17 22:40 )
すっかりお気に入りのようですね。赤ちゃん生まれたらディモちゃんどうするかな・・・? / ショコラのママ ( 2003-12-17 21:54 )
ありゃりゃ〜!?面白い〜。。思ったようにはしてくれましぇんです〜!!(^▽^;) / popo ( 2003-12-17 19:43 )
おやおや・・ディモちゃんよほど気に入ったんだね(*^^*)赤ちゃんが生まれても一緒に入っていたりして・・。でもお願い!踏まないで! / 晃子 ( 2003-12-17 09:56 )
うちの次郎も杏の小さいベッドに無理やり体丸めて入ってるけど、それと同じね(笑)やっぱり自分のがほしいんだね♪ / はむぴち ( 2003-12-17 09:03 )
うちの次郎も杏の小さいベッドに無理やり体丸めて入ってるけど、それと同じね(笑)やっぱり自分のがほしいんだね♪ / はむぴち ( 2003-12-17 09:03 )
赤ちゃんみたいに丸くなって可愛いぃ〜〜〜〜♪一瞬子供が生まれたのかとおもったわ、、、、。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、大きさが違うってば、、、。 / ゆき♪ ( 2003-12-17 08:55 )
ディモちゃんココがお気に入りなんですねぇーw キティちゃんの子供早く見たぁぁぁい(≧∀≦) / れい ( 2003-12-17 07:06 )
親の心、U^ェ^U 知らず・・・ キティちゃんのために、も、一個必要かと。(爆) / とらちゃ ( 2003-12-17 06:16 )
キティちゃんいよいよですね〜 ディモちゃんかまってほしいのかな??  / mumuzi ( 2003-12-17 02:26 )
すっかりディモちゃん自分のだと思ってるね。真ん中で アラどうしましょうねlw? / よっしい ( 2003-12-17 01:42 )

2003-12-15 違うでしょ!!


一応、産箱って事で、ダンボールと、「ぺピー」で購入したベッドを
用意したんだけど・・・・。
何か違うよね???

何で、ディモが中でキティが外なの??
ディモ!間違ってる!!
面白いけど、間違ってる!

何であんたはいつも日記のネタを提供してくれるの?(爆)

先頭 表紙

楽勝で入るよ♪最初送られてきたときあまりの大きさにショックで、小さいのにしとけばよかったって思ったくらいだよ(笑) / りえりん ( 2003-12-17 02:01 )
サリー&コナンでも Mで楽々入るかな?(苦笑) んじゃぁ M にしようっと。 / まーこ ( 2003-12-17 01:21 )
かおりちゃん・ホント、ディモは困ったもんだよ(苦笑)いまでも、産箱の中でスヤスヤ寝てるし・・・。 / りえりん ( 2003-12-17 01:16 )
にゃんこさん・うちもそうなるかなぁ・・・。買ってあげたけど、今はディモが占領してるしね(笑) / りえりん ( 2003-12-17 01:14 )
ゆき♪さん・ディモなら必ず面倒見るでしょう(笑)っていうか一緒にキティのおっぱい飲んでたりして(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:13 )
めいじさん・それしょっちゅうなの・・・(苦笑)私たちは物凄く気をつけてるのにディモが・・・(困) / りえりん ( 2003-12-17 01:12 )
とらちゃさん・でしょ(笑)もう〜ディモサイコー!!(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:10 )
はむぴちさん・これはお掃除楽でいいよぉ(笑)不精の私にはもってこいだった(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:09 )
まーこさん・これね、Mサイズだよ!!Lだとかなり大きいかも!だって、これで2匹楽々入るもん(笑) / りえりん ( 2003-12-17 01:08 )
晃子さん・1日1日お腹が大きくなってるの♪しかも、横に広がってきたよ!!娘は「キティ風船飲み込んだの?」だって(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:06 )
Ruriさん・みんなそう言うの(爆)多分、キティよりディモのほうが面倒見がいいと思うわ(笑) / りえりん ( 2003-12-17 01:03 )
れいさん・そうなのぉ・・・(苦笑)キティも怒ればいいのに、黙ってディモのやりたいようにやらせてるのよ・・・。 / りえりん ( 2003-12-17 01:02 )
ちょっと!ディモ!うちの嫁を大事にしてくれよ!たのむよ〜もう、遊んでやんないゾー / kaori ( 2003-12-16 23:06 )
おもろいね〜。ちゃんとキティちゃんとディモちゃん、ぼけとつっこみコンビになってるもの。先日見に行ったパピーちゃんのママも用意した産箱じゃなくて、いつもネンネンしていて安心できるソファーの上だったって。マルチカバーしてあたからよかったらしいけどね / にゃんこ ( 2003-12-16 22:27 )
ディモちゃんったら♪一緒に子育てする気なのかしら??キティちゃんガンバってねぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-16 11:47 )
もうディモーニ天下のお家なのね(笑)キティちゃんも腹むきだしにして無防備だわ(笑)ドスっとディモちゃんが腹の上に降りてきたら怖いじゃん>< / めいじ ( 2003-12-16 09:31 )
確かに・・・・ 何かが・・・ 違う(爆)  てか、イイコンビで笑わせてくれるわ〜♪ / とらちゃ ( 2003-12-16 08:23 )
さすがディモちゃんだね(^m^*) キティちゃんいつ産まれてねOKって感じだね〜♪ まーこさん私も目つけてたよ〜(笑) / はむぴち ( 2003-12-16 06:56 )
あっ私が目つけていたベッドだぁ。ちょっとワインかかってるやつかな?Lサイズ?私ねサイズで迷ってるのよ。Mにしようか、Lにしようか、、、。 / まーこ ( 2003-12-15 23:46 )
アハハー!!やってくれるねっ!ディモさーん。いい子をしっかり産むんだよって違うよ!わぉ!キティちゃんのお腹すごいね。ワンの妊娠というか赤ちゃんの成長って早いねー。なんか赤ちゃんの形が分かりそうな気がする・・。おっぱいも良く出そうじゃなぁい? / 晃子 ( 2003-12-15 22:27 )
あははははっ(笑)生まれたら生まれたでディモちゃんがおっぱいあげようとしてたりしてね(^^;;; / Ruri ( 2003-12-15 22:26 )
あははヾ(≧∇≦)ノ 2匹とも問題なくくつろいでるトコロがまた笑えるー(*´ェ`*) / れい ( 2003-12-15 22:23 )

2003-12-15 そして今・・・。


そして最近のキティがこれ。
セーターはピチピチで、伸びまくり(まーこさんごめんよ〜)
体重は3・5キロと800グラム増!!

で、何と!昨日お腹撫でてたら「ん?何か動いた!?」
胎動です!!
もう私興奮しまくりで2時間近く撫で続けちゃったよ(笑)
こんなに小さいお腹の中に、たくさんの生命(いのち)が育まれてるんだぁって
思うと、無性にキティが愛おしかったです。

後10日足らずでこの手に抱けるのかと思うと
夜も眠れなくなりそう(笑)

先頭 表紙

かおりちゃん・分かった。じゃあ初めは携帯で、出なかったら家の電話ね♪ / りえりん ( 2003-12-18 18:24 )
う〜ん、どっちがいいかな・・・・携帯は、夜中切ってるのだけど、予定日近くになったら電源をず〜〜と入れとくよ!!だから携帯に電話してくれ!!それでも出ないときは、家の電話にかけて!!下とは別だから遠慮しないで!! / kaori ( 2003-12-17 22:55 )
るん♪さん・わーい来てくれてありがとう!!HPのタイトル教えて!是非遊びに行くわ(笑) / りえりん ( 2003-12-17 12:04 )
一昨日は、「写真館」に来ていただいてありがとうございました☆「写真館」は、私のHPの一部なんです。昨日はアムルの8歳のお誕生日で写真をUPしようと思うので、よければまた遊びに来てくださいね(*^-^*)うちのアムルは、キティちゃんとちょうど同じくらいの体重かな〜。 / るん♪ ( 2003-12-17 11:43 )
かおりちゃん電話は家のより携帯がいい? / りえりん ( 2003-12-17 02:00 )
でも、最近は怖くてあんまり抱っこしてあげられません(苦笑) / りえりん ( 2003-12-17 01:00 )
胎動!それは感動ですよね*^^*いいなあ私もそんなカワイイお腹をナデナデしてみたい!10日ってすぐですよね、楽しみですねえ! / えり ( 2003-12-16 08:32 )
もちろん、飛んでくるよ〜立会い出産!! / kaori ( 2003-12-15 23:09 )
れいさん・任しといて(笑)また赤ちゃんネタかい・・・。って言うくらい載せるわよぉ(爆) / りえりん ( 2003-12-15 21:58 )
popoさん・昨日より今日のほうがよく動いたよ!!4・5センチしかない赤ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張る!! / りえりん ( 2003-12-15 21:57 )
かおりちゃん・生まれそうになったら電話するから飛んできてね(爆) / りえりん ( 2003-12-15 21:55 )
ゆき♪さん・育児日記って言うより奮闘記になりそうだわ(爆) / りえりん ( 2003-12-15 21:54 )
とらちゃさん・生まれる瞬間をビデオに収める予定です!この前と同じ失敗しないように頑張る(笑) / りえりん ( 2003-12-15 21:53 )
ショコラのママさん・一応自宅出産の予定なの。でも、だんだん怖くなってきた・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:52 )
Ruriさん・もうすぐ逢えるのは嬉しいけど、ちゃんと育ってくれるかなぁ・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:51 )
めいじさん・そうなのよ(笑)この歳で孫が抱けるなんて光栄です♪ / りえりん ( 2003-12-15 21:50 )
晃子さん・早産なら後10日だよ。でも、何か怖いね・・・。育児放棄したらどうしよう・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:48 )
よっしいさん・本には、6週目で「4・5センチ」って書いてあったよ。凄く小さいんだなぁ〜って感心したと同時に、小さすぎて怖くなった・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:47 )
*りゅうママ*・ってことは、まーこさんとこのサリーといい勝負(笑)ディモもいつか追いつくかも(爆) / りえりん ( 2003-12-15 21:44 )
まーこさん・キティは、とっても順調♪何となく「母」の顔つきになってきたよ(笑) / りえりん ( 2003-12-15 21:43 )
きゃーあと10日足らずですかぁ♬ぜったいぜ〜〜ったい載せてくださいね(≧∀≦) / れい ( 2003-12-15 20:28 )
ほんと〜。。お腹!動いたの?赤ちゃん!元気そうで良かったわ〜!あと10日〜!!楽しみね〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-15 17:12 )
胎動わかったの?金曜日は、わかんなかったのにね〜わんの成長って早いね〜ほんとだね〜あと10前後で孫をだけるのね・・・わたしら早すぎるおばあちゃんだよね〜(^〜^) / kaori ( 2003-12-15 15:07 )
あと10日なのぉ〜〜〜♪楽しみですね。こんどは育児日記楽しみにお待ちしておりますね。 / ゆき♪ ( 2003-12-15 13:50 )
そりゃ、感動するね!! まるで孫が生まれるような気分じゃないかと・・・(早すぎ?)  後、10日ほどか〜・・・楽しみですな〜〜  (早く見たいワン) / とらちゃ ( 2003-12-15 13:45 )
キティちゃんは自宅出産??マンションのお隣さんのとこは自宅出産だったんだけど、ぜんぶ、ママ犬が始末したんだよ。そこも4匹うまれたんだけど4時間くらいでぜんぶ終わったよ!がんバレー(^^♪ / ショコラのママ ( 2003-12-15 12:31 )
胎動っ!感動しますよね♪♪(ハムのって殆ど分からんけど…汗)予定日までもう少しっ!楽しみだぁ♪♪♪ / Ruri ( 2003-12-15 09:53 )
なんかキティの赤ちゃん生まれたら孫できたみたいに嬉しいのかしらね(笑)安産で自然分娩できるといいね! / めいじ ( 2003-12-15 09:39 )
うわぉ!ホントだ。お腹が膨らんでいる!胎動もあって順調でよかったわ。うん、感動するよね〜。後10日なんだ〜?すっごい楽しみ♪ / 晃子 ( 2003-12-15 09:11 )
↓ログインし直したら 下線が付くようになったみたい。これ付くかしら? / まーこ ( 2003-12-15 08:58 )
りえり〜ん(TT)今度は私の番だよォ〜 まーこの下に下線つきません。どうしたもんだろ。ほっとけば直る? / まーこ ( 2003-12-15 08:51 )
800グラム増でセーターピチピチになっちゃったのぉ 赤ちゃんの重さ今どのくらいなのしら?胎動始まったのね。だんだん生まれてくる実感がわくね。楽しみです〜 / よっしい ( 2003-12-15 04:14 )
キティちゃん妊娠しても3.5kg・・・うちの龍之介は妊娠もしていないのに6.8kgもあります! ミニチュアじゃなくてチビのスタンダードって感じです・・・(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-12-15 01:08 )
3.5kg?それでもサリーは2倍かい?(TT)そうだねぇ、もう少しだね。胎動かぁ〜イヤァ〜ン触ってみたいよー。キティの体調はいかがかな? / まーこ ( 2003-12-15 01:08 )

2003-12-15 今・昔・・・。の、昔


まーこさんに作ってもらったセーターね、
貰ったときはダボダボだったの。

このときキティは2.7キロ。

先頭 表紙

Ruriさん・まーこさんもRuriさんも、ちょちょいのちょいで編めるから羨ましいよ(笑)・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:42 )
晃子さん・そう言ってくれると何だか照れるワン♪キティより / りえりん ( 2003-12-15 21:40 )
まーこさん・でも、サリーはないスバディー(笑)で、色っぽいわよ♪ / りえりん ( 2003-12-15 21:39 )
*りゅうママ*さん・血統書は「ミニチュア」だけど、大きさは明らかに「カニヘン」です(笑) / りえりん ( 2003-12-15 21:38 )
まーこさん本当に上手だねぇ♪キティちゃん似あってるよお(〃▽〃) / Ruri ( 2003-12-15 09:52 )
かわいいね!女の子って感じ。優しい色のセーター似合ってるねv / 晃子 ( 2003-12-15 09:08 )
ほんとにスリムだねぇ。サリーも「スリムだねぇ」っと一度言われたいものです。 / まーこ ( 2003-12-15 08:50 )
キティちゃんスリムだわ〜羨ましい! もしかしてミニチュアじゃなくてカニヘンですか? / *りゅうママ* ( 2003-12-15 01:02 )

2003-12-14 久々に♪


久しぶりにいいショットが撮れたよ♪
いつもは、ディモが映りが悪いんだけど、
今回はバッチリ!!

キティは今日、ショコラのママさんにいただいたパスタを
缶の蓋をこじ開け見事に間食致しました(爆)
妊娠後期になると3度のご飯じゃ足りないのかしら??

先頭 表紙

パスタは、今お気に入りみたい♪本当に感謝してます!! / りえりん ( 2003-12-16 10:38 )
キティちゃん!パスタ気に入ってくれてるのねー!うれしいわ(^^♪いっぱい食べて元気なBABYちゃん産んでねー。楽しみにしてるよ♪ / ショコラのママ ( 2003-12-15 23:55 )
おお〜!いいショットだー。目線の先には何があるの?おやつかな?ご飯食べられるようになってよかった!! / 晃子 ( 2003-12-15 09:06 )
めいじさん・でしょでしょ(笑)ここにまーこさんとこのサリーがいれば、大・中・小の勢ぞろいだよ(爆) / りえりん ( 2003-12-15 00:09 )
RUriさん・体は小さいのに胴回りだけがどんどん大きくなってきて、CMみたいな(分かる?)ペットボトル犬みたいだよ(爆) / りえりん ( 2003-12-15 00:06 )
*りゅうママ*さん・驚くなかれ!!キティは180度開脚します(苦笑)たまに、足外れてない!?って驚くこともしばしば・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-15 00:04 )
ゆき♪さん・にゃんこもおねだりするのぉ?あの目で見つめられたら何でもあげてしまいそう(笑) / りえりん ( 2003-12-15 00:02 )
れいさん・そうだよねぇ・・・にゃんこ写真に収めるのって大変そう(苦笑) / りえりん ( 2003-12-15 00:01 )
はむぴちさん・いつかこっちに来たときみんな連れてくるね(笑) / りえりん ( 2003-12-15 00:00 )
TEAMにくだんごさん・それいいかも〜(笑)今度そのタイトルでいこうっと♪ / りえりん ( 2003-12-14 23:59 )
まーこさん・キティはねいつもこんな座り方なの(苦笑)すんごい開脚でしょ(爆) / りえりん ( 2003-12-14 23:58 )
ディモっちりりしい(笑) こうして見るとキティちゃんより一回りでかいのがよくわかるね / めいじ ( 2003-12-14 22:12 )
わぁぁ♪とってもいい表情してるぅぅ♪♪♪キティちゃん一杯食べれるようになって良かったね(*^^*) / Ruri ( 2003-12-14 17:51 )
二人ともお行儀良いわね!それにしてもキティちゃん女の子なのに足開きすぎじゃない?赤ちゃんが4匹もお腹にいるんだからしょうがないか〜(^_^;)早く赤ちゃんに会いたいね♪ / *りゅうママ* ( 2003-12-14 15:51 )
何かくれるの?と期待の目でみつめていない??うちの猫もこんな感じでおねだりポーズしています。 / ゆき♪ ( 2003-12-14 11:40 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 2匹ともお座りしてて可愛いですねぇヾ(≧∇≦)ノ あたしはなかなか起きてるにゃんこのツーショットが撮れなくて苦戦中です。。。(*´Д`) / れい ( 2003-12-14 11:02 )
あぁ、早く生キティ&ディモちゃんに逢いたいよ〜♪ / はむぴち ( 2003-12-14 10:17 )
一瞬ラテンダンサーズかと思った(^^;A この前の番頭さんルックですね〜 / TEAMにくだんご ( 2003-12-14 02:37 )
キティの前足→後ろ足に、後ろ足→前足 に見える、、。なんかチョコンと座ってるようで可愛い。ディモって♀にしとくのは もったいないようなカッコイイ顔してるよね。 / まーこ ( 2003-12-14 01:18 )

2003-12-13 全員集合!


あたしディモ。
昨日は楽しかった〜!!
久しぶりに走り回って遊べたワン♪
みるくといっぱいいっぱい遊んだし、ちょこ兄ちゃんも来てくれた♪
でも、相変わらずちょこ兄ちゃんはキティに夢中で、
あたしのこと気にもしてなかったワン・・・。

先頭 表紙

昨日の朝4時くらいから、ちょこが下痢ピーで、みるくも午前中から下痢ピーなの(TOT)今日も・・・原因はなんだろう? / kaori ( 2003-12-14 22:36 )
どくとどさん・それ見たい!!頑張ってシャッターチャンスを狙ってください!!(爆) / りえりん ( 2003-12-14 00:44 )
かおりちゃん・どんどん使って〜♪可愛く加工してね(笑)食べかけのぶた耳見えてる・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-14 00:43 )
ショコラのママさんのカフェなら大繁盛間違いなしだよ!私が保証する!!(笑)私本気で2号店楽しみにしてるのよ! / りえりん ( 2003-12-14 00:42 )
RUriさん・あれは壁紙!(笑)結構気に入ってるんだぁ♪ / りえりん ( 2003-12-14 00:41 )
めいじさん・早く長崎おいでよ♪私もパピたんに逢いた〜〜〜い!! / りえりん ( 2003-12-14 00:40 )
はむぴちさん・ディモが聞いたら物凄く喜ぶよ♪早く実現させたいね! / りえりん ( 2003-12-14 00:38 )
しょうちゃんさん・もっともっと増やしたい(爆) / りえりん ( 2003-12-14 00:37 )
我が家の「のんすけ」はラッコのポーズを体得しました。カメラがないときだけ見せる姿なのが残念です。 / どくとど ( 2003-12-14 00:14 )
今朝から、ちょことみるくが・・・げ○ピーなんだけど・・・・なんでだろ?とくに、ちょこが!! / kaori ( 2003-12-13 22:39 )
この画像いただくわ♪σ(^_^)の日記用に!!この横から写真とったけど、キティの足が切れてた・・・ / kaori ( 2003-12-13 22:35 )
いいね〜。いいね〜。わんこだらけU^ェ^U ワン!カフェもこうなりたいな〜!(^^)! / ショコラのママ ( 2003-12-13 21:59 )
夕方に突っ込んだつもりがつっこめてなかった(^_^;) うきゃ〜〜きゃわいいっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o後ろのレンガのって…壁紙?それとも本…物…???そっちが気になってしまったよ(^^;;; / Ruri ( 2003-12-13 21:18 )
まぁ楽しそう〜!いつか、うちのパピポンも仲間にいれてくだされ。長崎まで行くわw / めいじ ( 2003-12-13 21:13 )
ディモちゃんとっても素敵よ♪逢ったときに抱擁をこれでもかってぐらいしてあげるからね〜( ̄m ̄) / はむぴち ( 2003-12-13 16:25 )
犬だらけwwかわいいww / しょうちゃん ( 2003-12-13 13:01 )

2003-12-13 あたしの旦那様♪


昨日、あたしの旦那様「ちょこくん」が遊びに来てくれたワン!
妹の「みるくちゃん」も一緒にね
ディモとみるくは、「鬼ごっこ」して遊んで、あたしはママのママに抱っこしてもらってみてたワン(笑)
ちょこは、下で「遊ぼうよ〜」って言ってたけど、
あたしちょっと調子が悪くて遊べなかった・・・。
ず〜〜〜〜〜っと逢えなくて寂しかったけどこれからは
たくさん遊ぼうね♪

先頭 表紙

機嫌は、ちみっとだけね!! / kaori ( 2003-12-14 22:30 )
りえさ〜ん(T▽T)自慢しないで〜欲しくなっちゃうから〜(笑)もうどんなにわめいても旦那が許してくれないんだから〜 / はむぴち ( 2003-12-14 10:14 )
かおりちゃん・はい。もうぜ〜〜〜ったい忘れません。ごめんなさいでした・・・。機嫌なおった? / りえりん ( 2003-12-14 00:36 )
えりさん・そうで〜す♪ちょこは凄く綺麗なタンなんだよ!自慢の旦那様です(笑) / りえりん ( 2003-12-14 00:35 )
夫婦だと6ショット家族だと8ショット!!8匹連れてショコラのママさんのカフェに行きたいよ〜!! / りえりん ( 2003-12-14 00:34 )
はむぴちさんは確かブラタン欲しかったんだよね?生まれたら自慢しちゃお〜っと(爆) / りえりん ( 2003-12-14 00:32 )
ゆき♪さん・2人とも小さいから、きっとカニンヘンかな(笑)私かなり期待してます♪ / りえりん ( 2003-12-14 00:31 )
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったわ(o^v^o)今度σ(^_^)のこと忘れたら・・・しらないわよ〜(*`▽´*)それにしても皆さん、ちょこを褒めすぎだよ〜照れるな〜(*^-'*) / kaori ( 2003-12-13 22:27 )
目線がキリっとしててカワイイ!目の周りのマークをタンマークっていうんですか? / えり ( 2003-12-13 21:58 )
ちょこ君はハンサム!キティちゃんは美人!きっと可愛い子が生まれてくるんだろうねー。次は6ショットになるのかな?? / ショコラのママ ( 2003-12-13 21:57 )
キレイなタンマークですね♪このタンマークを継いだ子が生まれるのが楽しみだなぁ(*^-^*) / はむぴち ( 2003-12-13 16:23 )
この子がだんな様なのですね。どんな子犬が産まれるのか楽しみですね。 / ゆき♪ ( 2003-12-13 13:29 )

2003-12-11 おまけ(爆)


ディモは赤ちゃんはいないけど、
キティの二周りほどでかいです(爆)

こんなにおバカなディモなのに今から赤ちゃんの予約がいっぱい。
ありがたいことです(笑)
多分カラーが珍しいからだろうけど、ディモの遺伝をそのまま受け継いで
生まれてくるならきっとおバカで家中を笑いの渦にしてくれるだろうなぁ・・・。

先頭 表紙

ゆき♪さん・プニプにしてて気持ちいいよ(笑) / りえりん ( 2003-12-13 13:39 )
そしてみんなおでこに「肉」とか書かれたり、、、、、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、可愛いお腹だね。なでなですりすりしたいです。 / ゆき♪ ( 2003-12-13 13:29 )
まーこさん・その通り!!(笑)チャンピオンはサリーです(爆)とてもかないましぇーん(爆) / りえりん ( 2003-12-13 09:57 )
れいさん・PC直ったんだぁ〜♪良かったね(笑)でも、今度は私のPCが変みたい・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:55 )
とらちゃさん・うちは最初、小さければ小さいほうがいいって思ってたけど、大きくたって全然平気になってきたよ。大きさがどうであれわが子が一番だね!! / りえりん ( 2003-12-13 09:53 )
よっしいさん・それがねまだ募集中なの・・・。クリームの子がいいんだけど、近くで探すのは難しそうです・・・。 / りえりん ( 2003-12-13 09:51 )
Ruriさん・ディモの子ならきっとハムちゃんずとも仲良く出来るよ(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:50 )
にゃんこさん・ミルクちゃんもお腹ぽんぽこりんなの(笑)でも、このお腹撫でてると癒されるよね(爆) / りえりん ( 2003-12-13 09:48 )
めいじさん・私の妹にも、よく「マーブルちょこ」って呼ばれてるよ(笑)本物のマーブルちょこのパンは美味しいけどディモは不味そう(獏) / りえりん ( 2003-12-13 09:46 )
晃子さん・でも、全部ディモの性格受け継いでたら、多分誰にもあげられないと思うわ(爆)だって、面白そうだから全部自分で飼いたい(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:44 )
そのディモの 二周り デカイのが サリーだすよ〜(TT) / まーこ ( 2003-12-13 00:11 )
お久しぶりです★やっとPC復活しましたの♬ ワンちゃんって赤ちゃんの予約あるのですねー(*´∇`*)お勉強になりましたww / れい ( 2003-12-12 19:53 )
ハッピーは今まで生まれた兄弟の中で一番デカイそうです。「あんなに大きくなっちゃって、ごめんね」と言われちゃってるけど、デカクたってイイじゃん!と思うわ。。。  ハッピーもこんな格好してる事、多い(笑) / とらちゃ ( 2003-12-12 09:55 )
ほー もう予約いっぱいなんだ。お相手はもういるの? / よっしい ( 2003-12-12 03:47 )
あはは♪私はカラーの事はよく分からないけど、ディモちゃんのキャラそっくりな子だったら欲しい(笑) / Ruri ( 2003-12-11 23:07 )
ディモちゃんのぷっくりお腹はミルクと同じだ〜。明るい笑いの渦ならみんなきっと大歓迎だよ〜 / にゃんこ ( 2003-12-11 22:17 )
ディモの腹ーーーーっ!私の好きなマーブルチョコレートのパンみたいよ、ディモちゃん笑 / めいじ ( 2003-12-11 18:08 )
ははは・・うけた・・(^O^)予約がいっぱいなんだー。きっと安産で元気な赤ちゃんいっぱい産むね!お笑い系のママからはやっぱ、お笑い系の子が生まれるかぁ(爆) / 晃子 ( 2003-12-11 13:24 )
↓のキティと変わらない距離で、撮影してるのにこの大きさです(爆) / りえりん ( 2003-12-11 12:59 )

[次の10件を表示] (総目次)