himajin top
Ryuの「徒然日記」






その愛を頂戴 早くそれ頂戴 君は誰? 僕は誰?

人ごみに消えてゆく 木枯らしに負けてゆく

今、何が見えるの?何に脅えてるの? もう止まんない

止められんない はじまりへの プロローグ



スティルの「The in Love Times」 (スティルさんの日記)
周景さんの「Dear Rina Lover」 (周景さんのHP)
はくの ふぁんたじー (はくのさんの日記)
aiの「おしゃべり日記」 (aiさんの日記)
MUGEN OF TODAY (夢幻世界さんの日記)
縷々の「Endless dream」 (縷々さんの日記
☆明日も笑顔☆ (雅菜さんのHP)
準の航宙日誌 (準さんのHP)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (達也さんの日記)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさんの日記)
きららの ☆HAPPY DAYS ?☆ (kirara☆さんの日記)

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2004-04-26 移転のお知らせ
2004-04-25 I FEEL YOUR LOVE REFLECTION 見つめ返す 瞳に 描いて 遥かな NEVER EMDING STORY♪
2004-04-24 君のReality 君のAbility 変わるあしたと変わらない夢 感動したり絶望したり 続けて行くんだね♪
2004-04-23 形の無いキズナは 一人 そしてまた一人 つなげていく つなげていく♪ 
2004-04-22 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON 俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH♪
2004-04-21 心からお礼を言ったなら さぁ乗り込んで行くのサ Highwayまで 10miles to the Freeway♪
2004-04-20 Oh Baby 通り雨が上がるまで カプチーノでも頼んで待とうか? この醜くも美しい世界で♪
2004-04-19 胸の鐘の音をならしてよ 壊れるほどの抱擁とキスで あらわに心をさらしてよ ずっと二人でいられたらいい♪
2004-04-18 痩せた指にキスをした あなたをずっと忘れないよ たとえ離ればなりでも 最後のキスを覚えているよ 覚えているよ♪
2004-04-17 カッコばかつけてる奴ぁ 妙に変に吠えるぜ どうもNo more満たされてるフリが上手で 烏合の衆 なりたかないね皆の衆 泣こうが笑おうが Iwas born in japan♪
2004-04-16 もっとそばにいて 影がひとつになるくらい もっと好きだと言って あの頃のように♪
2004-04-15 あんなに離れてる 小さな星が 輝いてるのは 思いを信じているからでしょう♪
2004-04-14 泣けるほど晴れた日に 短く切った髪も とても似合うよ だから ねえ? もう一度微笑って♪
2004-04-13 コバルトブルーの涙の海で 人魚のような恋におぼれたなら 接吻より甘く永遠より永く 濡れた身体に愛をください♪
2004-04-12 かわいた風をからませ あなたをつれてくのさ honey so sweet 信じてほしい♪
2004-04-11 夜空を翔る流れ星を今 見つけられたら 何を祈るだろう? 旅立つ君と交わした約束 心の中にいまもある♪
2004-04-10 今夜は心から愛すべき者に ひとりひとりに花束を…♪
2004-04-09 本日ハ休みナリ
2004-04-08 蒼い蒼い空の色も 気付かないまま 過ぎてゆく毎日が 変わってゆく♪
2004-04-07 今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を求め合う♪
2004-04-06 今 僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは1つじゃない♪
2004-04-05 好きな人が 全てだった もう一度夢見る mi corazon♪
2004-04-04 ここから 君と見ている 愛が破片の夢でも♪
2004-04-03 オレ流采配
2004-04-02 誰も知らないけど 僕は負け犬だったんだ 近くにあるのに 見えなくて いつも彷徨ってたいたんだ♪
2004-04-01 ざわめく街が 眠りについて 言いようの無い不安が 首をもたげる♪
2004-03-31 アスファルト 照り返す 真夏の日差し 人ゴミに消えてゆく歌♪
2004-03-30 いつの日か いつかは 必ず 僕達の願いは 届くと 信じているから♪
2004-03-29 あ〜疲れた。
2004-03-28 本日休みます。
2004-03-27 ドタバタの1日だった
2004-03-26 ♪いつか笑い飛ばせる そんな日が来るまで 今は どんなに辛くても歩き続けよう♪
2004-03-25 間抜けすぎる。
2004-03-24 去年の話題作
2004-03-23 スマッシュヒット
2004-03-22 なんだかなぁ〜。
2004-03-21 イベント行ってきました。
2004-03-20 寒い日でした。
2004-03-20 えっ?マジ!
2004-03-18 U−23日本代表。
2004-03-17 球けがれなく道けわし
2004-03-16 最近のゲームにしては
2004-03-15 なんだかなぁ〜。
2004-03-14 ドラマ
2004-03-13 夢破れて…。
2004-03-12 夢買ってみました。
2004-03-11 もう夏?
2004-03-10 本日休業
2004-03-09 ネットオークション
2004-03-08 WHY
2004-03-07 F−1開幕戦
2004-03-06 一喜一憂してる余裕はない。
2004-03-05 why dont’t you
2004-03-04 ふぅ〜寒い
2004-03-03 久々の就活〜〜〜〜。
2004-03-02 転職
2004-03-01 気が付けば3月。
2004-02-29 うるう年
2004-02-28 進化しすぎた携帯電話。
2004-02-27 20%給料カット
2004-02-26 まもなくF1開幕!
2004-02-25 意外と取れるもんやなぁ〜。
2004-02-24 やっと出た
2004-02-23 サッカーでデモ
2004-02-22 昼寝
2004-02-21 祝☆1000ヒット
2004-02-20 スノボレポ(後半)
2004-02-19 スノボレポ(前半)
2004-02-16 もうすぐ待ち合わせ。
2004-02-15 準備も旅行の楽しみ。
2004-02-14 スキー用品店
2004-02-13 何でも買える時代。
2004-02-12 ビー・クワイエット・プリーズ!!!
2004-02-11 休みの日
2004-02-10 初めてのスノボー
2004-02-09 小説
2004-02-08 狙ってたのに…
2004-02-07 軽いリキュール。
2004-02-06 有給休暇
2004-02-05 ネタがない。
2004-02-04 祭りのあと。
2004-02-03 ファンには申しわけないですけれど。
2004-02-02 明日も武道館ライブ
2004-02-01 願いは思い続ければかなう@亮さん
2004-01-31 オスカーは?
2004-01-30 ネットショップの罪と罰
2004-01-29 気まぐれ…。
2004-01-28 新撰組食玩発売
2004-01-27 風邪かな?
2004-01-26 お小遣いはいくら?
2004-01-25 マイファッション
2004-01-23 寒ぅ〜。
2004-01-22 あなたのプライドは?
2004-01-21 最近の漫画
2004-01-20 とことん運のない男
2004-01-19 ミーハー
2004-01-18 レンタルショップ
2004-01-17 雪が…
2004-01-16 明日は雪だ…
2004-01-15 新年から…???
2004-01-14 携帯電話
2004-01-13 ラストチャンス?
2004-01-12 成人式
2004-01-11 3連休でも…
2004-01-10 久しぶり
2004-01-09 独立は???
2004-01-08 DVD鑑賞
2004-01-07 やっぱり鍋
2004-01-06 マイブーム
2004-01-05 今年も宜しくお願いします。
2003-12-31 みなさんお世話様でした。
2003-12-30 忘年会2003
2003-12-29 祝☆1ヶ月
2003-12-28 大掃除2
2003-12-27 初雪
2003-12-26 来年の運勢
2003-12-25 悲劇
2003-12-24 クリスマスの不思議?
2003-12-23 クリスマスパーティ
2003-12-22 同じメニューは嫌!
2003-12-21 クリスマス週間
2003-12-20 大掃除開始。
2003-12-19 日本人がナクシタモノ
2003-12-18 ひさびさの衝動買い
2003-12-17 マフラー派それともタートル、ハイネック派?
2003-12-16 年末映画
2003-12-15 ○○まんが好き?
2003-12-14 あ〜あ。
2003-12-13 大掃除
2003-12-12 レトロゲーム
2003-12-11 音楽はどこで聴く?
2003-12-10 トレビアの泉
2003-12-09 ネット上の発展途上国
2003-12-08 限定商品
2003-12-07 伝統の謎?
2003-12-06 ぐ〜たらな1日…Zzz。
2003-12-05 子供の頃の思い出
2003-12-04 めちゃ疲れた!
2003-12-03 アンバランスな毎日。
2003-12-02 カレンダーは?
2003-12-01 早いことに…。
2003-11-30 「Ryu」ってこんな人! 
2003-11-29 これは感動!?
2003-11-29 夢中なモノ


[最新の10件を表示] [日付順全表示]