himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-27 忘年会
2007-12-24 こんなん携帯にきたわ
2007-12-12 安眠
2007-12-08 はなれないぞ〜〜〜
2007-12-06 露天風呂
2007-11-27 欝はうつるのか
2007-11-18 いっといで〜〜〜
2007-11-17 ありがとう
2007-11-15 家族増えた?
2007-11-10 さむかった〜〜〜〜


2007-12-27 忘年会


今年も1年ありがとう
来年もまたよろしくね

生ビールすきです。
めったにのめないけど。

やっぱり、生はおいしいね〜〜〜

先頭 表紙

まとめ突込みですみません。私の今年1年はあまり体調が良くありませんでした。精神的にも少しバランスをくずしていたようです。来年は健康なとしになるぞ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-12-30 20:25 )
どんな一年でしたか? 食べて飲んで元気でいられたらそれでよしってことで^^! / ファイト ( 2007-12-30 11:24 )
ちょっとお久しぶりです。今年1年お疲れ様です。よい忘年会でしたか? / 霜月 透子 ( 2007-12-28 23:59 )
ずいぶんご無沙汰してます。しばれる寒さ、ヌクヌクお部屋でビールキャ〜うまそぅ〜〜 よいお年をお迎え下さい。 / ぴ〜・ぽっぽ ( 2007-12-28 15:11 )
生ビール飲み過ぎて・・・年末に向けてお腹壊さないようにね(笑) / kazun ( 2007-12-28 02:21 )
これはどこかに泊まり忘年会かしら。いいなーーー。旅行したいなーー。 / もんちゃ ( 2007-12-27 22:44 )
ぼうねんパーチーたのしそうです☆ / ( 2007-12-27 22:32 )
うちんとこも今日だーさんが忘年会でのんではるわぁ〜( ̄▽ ̄) / うはちゃさん ( 2007-12-27 22:32 )
うん♪ビールは生が一番♪ / まりん ( 2007-12-27 21:43 )
ウチも明日は忘年会♪ っても、家でだけど(^^; / ebi ( 2007-12-27 20:24 )
そうそう!生が一番(爆)! / 秋葉原行商人 ( 2007-12-27 19:28 )

2007-12-24 こんなん携帯にきたわ

お客様の携帯電話・PCより登録している総合情報サイトの無料期間は終了しています。
……………………………   潟~リオン
 担当:松山 純一
  ID:GM3375
電話:03-5405-3285
時間:10:30〜21:00
   (日祝日除く)
……………………………
無料期間中に退会手続きが取られていない為、利用料金が発生してます。
現在まで未払い状態のまま長期放置が続いておりますが、本通達より再度これ以上放置が続きますと、お客様の身元調査後ご自宅や勤務先への回収専門業者による訪問回収や、法的機関を通じて差し押さえ等のお手続きをさせていただくことになります。
調査及び回収作業に入らせていただいた場合、調査費用や回収代行手数料などは全額お客様負担となります。
現状での未納料金にて事前に処理をされたい場合は、明日の正午までに上記に記載しております担当者までご連絡下さい。
ご連絡無き場合は、誠に勝手ながら回収手続を始めさせていただきます。
尚、メールでの対応は一切受け付けておりませんので御了承下さい。



メールできたのに、メールでの受付はだめなんだってさ〜〜
詐欺ですかね?

先頭 表紙

みなさま。このメールにかんじてはなにも返事をしなかったらまったくなにもおこりませんでした。 / ほのぴ〜 ( 2007-12-30 20:25 )
びっくりだよね・・・いきなり送られてきたら・・・でも、相手にしないほうがいいんじゃないかなぁ〜。 / suzu ( 2007-12-25 07:54 )
まだきたことないです、そういうメール^^; / ファイト ( 2007-12-25 01:56 )
ワタシの携帯に来たら、携帯会社の迷惑メール受付に転送するわ。 / もえっち ( 2007-12-24 23:56 )
詐欺なのは確実だけど、手が混んでいて、放って置いたら本当に裁判沙汰になる・・って言うのも有るんでしょ?恐いですよねぇ。 / まりん ( 2007-12-24 22:41 )
120%携帯詐欺です!ダメダメ。無視ね。もし執拗に迫ってくるようだったら生活センターに連絡後公安に届け出だね。 / 秋葉原行商人 ( 2007-12-24 21:47 )
私も、こういうので家電から電話したら、圏外の携帯につながったから、「これは怪しい」ってやっと気づいたよ。 世の中詐欺だらけだねえ。これも絶対そうだよね。メールでダメって怪しすぎる。 / もんちゃ ( 2007-12-24 18:26 )
危ない臭い・・・・具体的にどこに登録してあるのか書いてないんでしょう?(・_・;) / ゆめっち ( 2007-12-24 18:06 )

2007-12-12 安眠


最近
ものすごい食欲なの!!!!
おなかぱんぱんだよ!

もう・・ぼけてるんだわ・・


でも、元気だからいいか〜〜〜

寝顔をみると
まだまだ長生きしてもらいたいと願います

先頭 表紙

べるは、だんだんおばあちゃんになっていきます。1日が何日ものように、老いがすすみます・・・これが現実なんですね / ほのぴ〜 ( 2007-12-30 20:27 )
囚人服のパジャマの横か・・安眠ならいいけど・・(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2007-12-17 20:08 )
べるの笑顔は永遠だよ・・・そしてほのぴーの心はちゃんと通じているよ。 / kazun ( 2007-12-16 03:24 )
やすらげる場所があると心が落ち着くのです! / ファイト ( 2007-12-15 07:55 )
寝ている顔が安心する〜っていう感じ♪^^ / み〜 ( 2007-12-13 23:55 )
本当に落ち着いて居るわ。 / 秋葉原行商人 ( 2007-12-13 20:25 )
食べすぎも良くないですからねぇ・・気を付けて〜 / まりん ( 2007-12-13 00:00 )
うさぎは寂しいと死んでしまうとは聞きますが、べるちゃんも寂しいと死んでしまうのかもしれません。側にいてかわいがってあげてください / 霜月 透子 ( 2007-12-12 21:56 )
べるちゃんは、本当に、ほのぴ〜さんのことが大好きなんですね(^-^) べるちゃんが一応、お元気そうでよかったです。 我が家で10年以上前まで飼ってた雑種の犬も、一日家族全員で留守すると、それはそれは大変でした。近所の人が犬の名前を呼んでも寂しそうな顔で振り向くだけで、エサは、べるちゃんと同様、全く食べなかったですね。帰宅すると「どこ行ってたんだよ!」と態度を取り、安心してエサを食べ始める犬でした(涙 / ★つっち〜★ ( 2007-12-12 20:13 )

2007-12-08 はなれないぞ〜〜〜


ちょっと数日留守にしてたら
かなりダメージがあったべるちゃん。

親に言わせると
あと数日あなたがいなかったら
この子は飢えで天国いきだわ・・
何にもたべないんだから!
食べないで、吐くし・・
って。苦笑

ますます
べったりさんになるのである。

ちょいと、朝シャワー浴びてても
そこにるのはわかっているぞ!
ってかんじで
ドアをがりがりするのよ〜〜

長生きしてね
べるちゃん

先頭 表紙

これは・・腰でも揉んでもらってるのか?? / マーキン隊長 ( 2007-12-17 20:05 )
凝ってるのは、この辺ですか? って感じ^^ / てじお ( 2007-12-10 15:54 )
腕になにひっかけてるの? と本文に関係ない質問^^; / ファイト ( 2007-12-10 01:04 )
なんか気持ちよさそう(笑) / TOMOQ ( 2007-12-09 23:00 )
ええなぁ・・・ / 秋葉原行商人 ( 2007-12-09 22:06 )
かわいいなぁ〜^^ / すずち ( 2007-12-09 08:40 )
後追いする赤ちゃんみたいね。私も何度トイレやお風呂のドアに張り付かれて泣かれた事か・・ / まりん ( 2007-12-08 21:05 )
シャワーも、一緒に浴びましょ〜♪って?(^0^) / もえっち ( 2007-12-08 20:46 )
彼らは飼い主さんのそばにおるのが一番幸せやといいますが  ほんとなかよしさんなんやね〜 / うはちゃさん ( 2007-12-08 20:37 )
一心同体だね! / ぼんちゃん ( 2007-12-08 20:29 )

2007-12-06 露天風呂


温泉すきです。

しかし、やっぱ、仕事でなく
プライベートで行きたいものです。

先頭 表紙

露天は、いっぱい暖まらないと、寒くて出られないよね〜。 / もえっち ( 2007-12-07 22:18 )
温泉・・やはり露天風呂は気持いいですよね??(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2007-12-07 20:02 )
いいですよね〜。温泉♪ しかも露天風呂だと頭が冷やされてのぼせないからいつまででも入れるし。 / 霜月 透子 ( 2007-12-07 14:15 )
いきたいよ〜・・・。。。 / すずち ( 2007-12-07 07:07 )
露天風呂に豪華な夕食! ああ、極楽極楽〜! って、いつ言えるでしょうかあ〜 / ファイト ( 2007-12-07 05:38 )
良いですよねぇ〜露天風呂。行きたい・・ / まりん ( 2007-12-06 22:25 )
その気持ち解るよ。海外へよく行っていたけど遊びの時間がなかったから・・・ / 秋葉原行商人 ( 2007-12-06 21:52 )
だよねー。料理はうまかったかい?お疲れさん! / ぼんちゃん ( 2007-12-06 20:27 )

2007-11-27 欝はうつるのか

最近不調の私

そんなときに
仕事帰りに
会議室の整理をし
電気をけしたら
真っ暗で
階段もみえなければ
エレベーターのいちもわからず

私は小心者で
足元がきこえてきて
あわてて
エレベーターにのりこもうとしたら

ざらざらの壁におもいっきり激突

でこ、はな、はなのした
切れたよ
歯が折れなくてよかった・・

明日どうすんの
明日もまだ1日検査なのに

検査院に
壁にぶつかっちゃって・・・・
って、こっそり
みみうちしようかな・・・

そうしたら
同情して監査もあまくしてくれないかな・・・

かおがいたいよ〜〜〜〜

先頭 表紙

痛そう・・・。真っ暗にしないといけないなら、今度は懐中電灯を・・・ / 霜月 透子 ( 2007-11-29 18:37 )
そりゃいたかったでしょ…><  / ファイト ( 2007-11-29 04:26 )
大丈夫かな??? / 秋葉原行商人 ( 2007-11-28 21:16 )
監査中なのねえー。監査って本当私も胃がキリキリになる一日じゃ。 ウツはうつると思うけど、うつらない子もいるみたいだねえ。私はうつる派ーー、っていうかうつす派。 / もんちゃ ( 2007-11-28 21:11 )
僕も夜遅くまで一人で会社残ってるから気持ちはすごくわかるよ〜!最近はお化けより人の方が怖いからね。早く治ればいいね☆ / Bくん ( 2007-11-28 11:22 )
僕も夜遅くまで一人で会社残ってるから気持ちはすごくわかるよ〜!最近はお化けより人の方が怖いからね。早く治ればいいね☆ / Bくん ( 2007-11-28 11:22 )
カットバン張るわけにいかないしねー。かわいそう・・・ / ぼんちゃん ( 2007-11-28 08:48 )
大丈夫? 確かに治りはおそくなるね^^; 監査かぁ〜大変だね、今日一日なんとか乗りきれますように・・・^^ / すずち ( 2007-11-28 08:14 )
おばけでないのはわかってるんだけど・・人恐怖症になっているからよけいにあせってしまって・・で、こんな結果に。女は顔が命なのに。号泣。としとったら傷のなおりがおそいのよ・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-11-27 21:03 )

2007-11-18 いっといで〜〜〜


早朝一番

トイレいっといで〜〜〜

先頭 表紙

わ〜、足が冷たそうだね。こっちは運動したら汗ばむぐらい暖かな陽気だよ〜 / チャコリン ( 2007-11-26 22:21 )
おかしいね・・途中から二股に分かれてる???ベル・アミか? / マーキン隊長 ( 2007-11-26 20:12 )
もう積もっているんだよね〜。足冷たそ^^ / み〜 ( 2007-11-25 11:37 )
これからまだまだ積もるのですよねぇ? / まりん ( 2007-11-21 22:10 )
家の中でトイレしたことないの?足が冷たいだろうなぁ。 / ぼんちゃん ( 2007-11-20 20:05 )
こちらも寒くなってきましたが… これ見たら格段の違いだな〜!さむそ〜 / ファイト ( 2007-11-20 11:12 )
足跡が点々とついているのが素敵です。 / 霜月 透子 ( 2007-11-18 20:51 )
うわ〜雪だ〜。(^o^) / もえっち ( 2007-11-18 19:38 )
今日、江戸は小春日和。午後になって風が強くなってきました。しかしぬるい!何でだろう・・・ / 秋葉原行商人 ( 2007-11-18 17:52 )

2007-11-17 ありがとう


私が結婚してから
お気に入りの居酒屋として
よくいっていたご主人さんが亡くなった・・・

ここの食事がだいすきで
本当によくいかせてもらっていたよ。

いつもカウンターだけど
ご主人さんと会話をするわけではなかったけれど

無口な
ご主人さんと
もともと人と話すのがあまりすきでない
私には、とても居心地がよい店だったの。

いつもほとんど
同じメニューを注文すり私

それに対し、いつも
私を納得させる料理を出してくれる。

名前は名乗ったことがないので
ご主人さんが田中さんだったってこともしらなかったし
わたしがほのぴ〜だということも
しらないわけで・・・

で・・・

お花と今までのおいしい料理を
ありが塔の気持ちをこめて
花と手紙をおいてきた・・・

本当においしい料理をありがとう

天国に行っても
料理つくってるのかな。

先頭 表紙

料理で感謝された人生。本望かも。 / まりん ( 2007-11-21 22:09 )
うん!おいしい料理をありがとうです / ほのぴ〜 ( 2007-11-18 16:51 )
かなしいですね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-11-18 16:50 )
きっと、生まれ変わっても、今まで作ってきた料理とか、みんなの嬉しい顔とか忘れられないで、料理屋さんやるのかもー。 すごくさみしいけど、出会えてよかったね。 / もんちゃ ( 2007-11-17 22:06 )
思いは伝わるんだよ! / ファイト ( 2007-11-17 20:43 )
お店に行ってその知らせを聞いたのですか?知ってる人が亡くなるって辛いですね。 / マーガレット ( 2007-11-17 20:33 )

2007-11-15 家族増えた?


ん?

知らぬ間に?一匹増えたかな?

先頭 表紙

マーキン隊長 さん:将来は美人さんよ / ほのぴ〜 ( 2007-12-08 19:27 )
ぼんちゃん:にゃんこはどうなった? / ほのぴ〜 ( 2007-12-08 19:26 )
ファイト さん:一緒に暮らせたらにぎやかになるんだけどな / ほのぴ〜 ( 2007-12-08 19:25 )
秋葉原行商人 さん:うふふ / ほのぴ〜 ( 2007-12-08 19:25 )
めんこいのよ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-12-08 19:24 )
かわいい〜〜〜〜(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2007-11-27 20:18 )
ほのぴどんにも家族が。。。。うちもかもぉ。。。。 / ぼんちゃん ( 2007-11-16 20:14 )
にぎやかになるってこと? / ファイト ( 2007-11-16 08:17 )
そうなの? / 秋葉原行商人 ( 2007-11-16 01:19 )
チョコタン?キャワイイ(o^-^o) / まーこ ( 2007-11-15 23:16 )

2007-11-10 さむかった〜〜〜〜


今朝は、寒かったよ
氷点下。

バリバリさ〜〜〜〜

先頭 表紙

ここよりちょっと北の方でも、雪降ったらしい。 ちょっと前まで、暑かったのにねぇ〜〜〜 / ebi ( 2007-11-12 23:39 )
もう雪って普通に降ってたりするの?近くだと、岐阜県高山市が雪ふってたみたいねえ、今日は。 / もんちゃ ( 2007-11-12 20:01 )
長野も寒かったけど、北海道のほうが寒いよね〜。 来週からは雪の日が続くとか。。。。 / み〜 ( 2007-11-12 00:52 )
うわ〜寒そうだけど・・・この画像きれい^^♪ / すずち ( 2007-11-11 12:09 )
すんごい、寒そ〜。 / もえっち ( 2007-11-11 11:40 )
こういう霜、東京じゃ見られないですねぇ。 / まりん ( 2007-11-10 22:51 )
今日も扇風機にあたりました・・・・なんなんだ!このちがい。 / ぼんちゃん ( 2007-11-10 20:58 )
真冬だあ…! / ファイト ( 2007-11-10 18:35 )
ひゃーーーーーーそんなに!? / 秋葉原行商人 ( 2007-11-10 17:29 )

[次の10件を表示] (総目次)