himajin top
メガネ族増殖委員会会長のうわ言

出かける前は

メガネに気合入れてけやコラ!

ラーメン食う時

曇ってんぞコラ!



みんちん先生の服の色ってこんなんだよね?



注:上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思っている人のにっき。


出前迅速落書無用メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-24 モンブランでは無かったけど。
2001-10-23 始めての経験。
2001-10-21 フット猿 2
2001-10-19 生まれ変わったら何になる?
2001-10-18 うぅぅぅ。
2001-10-17 安西さんのために・・・。
2001-10-16 安全な人
2001-10-15 発泡酒なのにダイエットだと?
2001-10-14 屋根に入れば良いのに。。。
2001-10-14 アルバムを作ろう!


2001-10-24 モンブランでは無かったけど。

今日は、会社がオヤスミ。

なぜって?それはね、



品物が売れないから、

1日休んで

人件費浮かせるんだって!(泣)




1日ぽっちでいくら浮くんだ?とは思うけどね(笑)


だから工場全停止。。。

ホントはこういう日にはやりたい事があるのです。

純水ラインの配管洗浄だとか、
樹脂交換だとか、
配管レイアウトのやり直しだとか、
導入予定の凝集補助剤のテストだとか、
新ラインの構築とかです。

でもまぁ、

とてもじゃないけど、1日ぽっちじゃどうしようもない。

そうだ、こんな時期だし、いっそのこと



2週間休みにしてくれ。



その間に工場をピッカピカにします堺。

2週間分給料いらねーから、やりたいことやらせてくれ!社長!

と噛み付いてみたものの

「そんな余裕さえないのよ。とほほ。」

と言われてしまい、がっかり。

どうなっちゃうんだろう。

と酔った頭で考えてみましたが、自分の力ではどうしようも無いみたいです。

それだから今日は、いつもより、長い電話をしよう。。。

という彼女がいるわけでもないので、

いつもこうやって日記を書いて人のを読んで気晴らしをしている



のかなぁ???



でも、今日は幸せなことがあった。

近所のリゾートホテル(?)で
デザートバイキングをやっているとの情報を入手したので
こんな時だし、甘党でもあるワタスは行くことにした。
でも、やっぱり男一人は恥ずかしいのでバーちゃんも連れて行く(笑)

やっぱりバイキングだから標準的な味のものが多かったけど、

一つだけ格別な奴がいた。

それは季節柄だね


マロンムースケーキ。


口にした瞬間、



今、この幸せはワシだけのもんじゃけんのぉ。



と思った。



ふとしたところに幸せってあるもんさのぉ。。。



さぁ曲を作らなくっちゃ!突っ込みは明日書きますね!

ではでは。


↓これがそのサ●ンの「ホタル カリフォルニア」の図(ホントの話)


先頭 表紙

そうだよね。職種にもよると思うけど、お客さんが少ないって思うときには交代制にするとか考えればいいのにねぇ。。。 / しらぴょん ( 2001-10-28 00:26 )
とんぼさま。  わ、和菓子バイキング!それもいいですねぇ。栗羊羹、栗かのこ、鰤大根、マグロのユッケ、ほっけ焼き、ってだんだんツマミに成っているような。。。(笑) / しらぴょん@それもまた由。 ( 2001-10-28 00:23 )
ぴょんさま。    マジで旨かったよ。やっぱりホテルだねぇ。。とばーちゃんも関心してたよ。 / しらぴょん ( 2001-10-28 00:11 )
でむぼ屋さま。   ワタスもポテト好きですな。モスかマックかで言われると、モス派なのですが。。。(笑) / しらぴょん@ケチャマヨは忘れずに! ( 2001-10-28 00:08 )
ひよこさま   元気ですかぁ〜〜〜〜!あ、それ、俺も同じ夢もってるよ!  前に、大食い選手権でウェディングドレスを着て9ホール食べていた女の人がいたけど、せっかくなんだから美味しく食べようよとか思った。試合には負けるが勝負に勝つみたいな(笑) / しらぴょん ( 2001-10-28 00:05 )
まやひこさま。   その気持ちは二日酔いと似ていますな(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:56 )
よっちん。   まぁ、多く食べるのが目的じゃなかったんだけどねぇ。ゆっくりしたかったんだけど、美味しいから結局食べちゃったんだねぇ。これが。罪な奴だわ。 / しらぴょん ( 2001-10-27 23:55 )
さなえもん。   ご、50個!オデ、10個しか食べれなかった〜。でも、十分でっす!満足満足。 / しらぴょん ( 2001-10-27 23:53 )
さすこさま。  そして翌日バイキンマン。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:51 )
プリ雨さま。   バイキング良かったですよ〜。ホテルだから凄くサービスも行き届いているし。でも次の日バイキンマンに成っちゃったけど(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:50 )
きゃぁおいしそう♪食べたいです〜!ところで、うちはお盆も年末もギリギリまで休みにしません。絶対休んだ方が経費削減だと思うの!お客さんがお休みなんだから注文なんて来ないし!しらぴょんさまのとこを見習って欲しいわ〜。 / 咲良 ( 2001-10-27 16:28 )
和菓子バイキングって無いかしら・・・?横には渋茶・・・辛口のお酒・・・・。にひ〜。 / とんぼ ( 2001-10-26 13:33 )
栗だね栗。にゃ〜・・・食べたくなってきたっす。 / ぴょん ( 2001-10-25 22:47 )
小学生のころ、マクドナルドのポテトを思い切り食いたかったので、誕生日プレゼントで「ポテト買ってくれ」と親に頼み込み、果てしなくバカ食いしました。 / でむぼ屋@今でもポテト好きで砂 ( 2001-10-25 20:33 )
あたしの小さな夢。ケーキを1ホール丸ごとひとりで食べること。多分食べきれないんだけど、最初のフォークの一刺しが至福の時だと思うの。 / ひよこ ( 2001-10-25 15:54 )
私の弟は、高校の時バイトしたお金でチーズケーキを10個買い、全部食って気持ち悪くなった。息子は自分で羊羹を買い、一竿食って『もう羊羹は一生いらねえ』とほざいた。血は争えない(笑) / まやひこ ( 2001-10-25 07:45 )
甘いものをいっぱい食べてると、気持ちが悪くなってくるので、ぼくはがんばっても2個か3個だなぁ・・・。 特に生クリームのやつはきついです〜。 / よっちん@でもケーキ自体は好き ( 2001-10-25 02:36 )
うちの兄貴はケーキバイキングで50個食べたバケモンっす。185センチのマッチョな男がケーキバカ食い。いや〜、恥ずかしかった・・・・。 / さなえもん ( 2001-10-25 01:19 )
ケーキバイキング。ケーキの格好をしたバイキング。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-25 00:55 )
い〜〜な〜〜〜!プリ雨も一度ケーキバイキングに行きたいなぁ〜〜〜!!! / プリティ雨郷 ( 2001-10-25 00:47 )

2001-10-23 始めての経験。

今日は早々酔ってます。ムフフ。


来月、仙台にて結婚式を行うお友達に
お呼ばれされていることを告白したかと思いますが、
そのお友達っていうのが、ヴァイオリン教室のお友達なのれすね。
一緒に行くのもヴァイオリン教室のお友達なのれす。

そして昨日はヴァイオリンのレッスン日。

その帰り道のこと。。。

その結婚するお友達、



ウチらトウシローに

何かやれとノタマウ。。










ムリだ。


ムリだ。



そんなのムリだ!








だって、何も出来る曲ないアルよ!

来月のイベントでやる曲だってママ鳴らないアルよ?

他にみんなで出来るものと言ったら、



歌(モー蒸す?) か いんちき催眠術ショー


ぐらいだね。

そんなんで良いでしょか??



簡単な曲を作って

演奏してくれれば良いよ。




とマタマタ・・・お友達。







ムリを承知でお願いしているのなら

分かってもらいたいですムリだって。








そして白羽の矢が眉間に刺さったワタス。

結構痛いニョロよ。この矢。毒塗ってある?

あぁ。どうしよう。

ヴァイオリンの曲なんて今まで書いたことねーズラ。

とりあえず一句。


五線譜を
眺めてふける
秋の夜


・・・俳句でもいっかな?(笑えない。 涙)




↓ 一人ならなんとか。。。の図(昨年)


先頭 表紙

こと側氏   うん。それっぽい。で、七三にしたらもっとそれっぽいかもね。(でも、どれっぽいんだろう??) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:46 )
Ka^ka さま。   そ、それはいい手だ!いただいちゃおうかな。。。 / しらぴょん ( 2001-10-27 23:44 )
白玉子さま。   白玉子さまの応援のおかげでやっと出来ました!ありがちょ〜〜! / しらぴょん ( 2001-10-27 23:38 )
おぽぴさま。   あははは!勢いで作っちゃった(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:37 )
みなみさま。   うん。練習です。でも、みんなで練習できる時間が無い。ほんとに無い。どうしよう。 / しらぴょん ( 2001-10-27 23:31 )
夢樂堂さま。   そっか。ちゃんばらかぁ。でも、それやったらヴァイオリンがバラバラ。。。たぶんその場で泣いちゃいます。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:30 )
さなえもん。  お酒さんのんじゃっても大丈夫かなぁ??んじゃ、ングングング。。。んふ?(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:28 )
あみさま。  でもでも、出し物全部で6組予定していて、スピーチも2本あるんだそうです。それってやりすぎなんじゃないでしょうか??   と思ったんだけど(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:27 )
ベリーさま。   ウィスキー。。。ブラントン(ホワイトラベル)が大好きです(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:24 )
葵さま。   そう!曲のタイトルは「おめでとう○○」なのでした(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:20 )
とんぼさま。  グッ!  ・・・うぐぅ。。。(失神) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:17 )
さすこさま。  出来た。出来ましたよぉぉぉぉ(涙) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:13 )
でむぼ屋さま。  昨日は飲みすぎて、今朝はお酒さんに平伏させられたっす(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:10 )
プリ雨さま。  ヴァイオリンを使った一発芸?  あ〜あ〜あやんなっちゃうな♪とか? / しらぴょん@それはウクレレ。。。 ( 2001-10-27 23:09 )
あっちゃまさま   うむ〜。海のものとも山のものとも分からないものが出来上がってしまいました(笑)  仙台ですからねぇ。牛タンゆっくり食いたいですねぇ。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:07 )
ぷよんさま。  ようやくできたっす。モーツァルトだったら10分で出来るだろうね(笑) / しらぴょん ( 2001-10-27 23:04 )
バイオリン弾きながら。カセットテープを流しましょう。見た目はそれっぽい(笑)  (どれっぽいのだろう?) / モノカキ ( 2001-10-24 23:38 )
そうだなぁ...。こうなったら「音階練習」を5分ほどやってみてはどうでしょうか?送る言葉として、「初心忘れるべからず!」なぁんて言いながら。 / Ka~ka ( 2001-10-24 22:36 )
頑張ってとは言いませんが、応援させていただきま〜す。 / 白玉子 ( 2001-10-24 19:47 )
ファントム練習してるのなら、勢いで作っちゃえ作っちゃえ!わはは〜 歌え〜、エンジェル・オブ・ミュージック〜!! / おぽぴ@エンジェル・・? ( 2001-10-24 10:06 )
頑張れー、まずはアイディアで勝負だ! んで、後は猛練習あるのみ。 かな? / みなみ ( 2001-10-24 08:18 )
バイオリンの画期的な使い方をするのだ。チャンバラとか・・・ / 夢樂堂 ( 2001-10-24 04:28 )
がんばれ〜!酒の力を借りてこい! 君なら優しい音でみんなを酔わせるであろう。 / さなえもん ( 2001-10-24 00:35 )
結婚式。。。花嫁が公にわがまま言っていい日だもん。 頑張ったんだね。エライエライ! / あみ ( 2001-10-23 23:53 )
あはは、飲んでいるのに、写真までアップ出来ちゃうしらぴょんさんって、やっぱり偉大だわ〜。当方、今夜はウィスキーといふ飲み慣れない液体を飲んでいるなり〜。 / Strawberry ( 2001-10-23 23:27 )
おめでとうの気持ちがあればどんなのだって大丈夫。。。と思う。(祝う側のワガママとは言わせないノダ) / ( 2001-10-23 22:37 )
みんなを盛り上げるのは難しいですなぁ〜  でへへ〜プレッシャーかけてみました〜。 / とんぼ ( 2001-10-23 22:36 )
うひゃひゃひゃひゃ。何か目標に向かって っていうのは いいことかも! 「いやだいやだいやだ」って思っているより「 でへへ でへへ でへへ」って思うほうがうまくいきま砂。 おきばりやすぅ♪ / 真賀砂州子 ( 2001-10-23 22:29 )
こりゃ、飲まずには寝られないねぇ(爆)。 / でむぼ屋@結婚式で弾いたことあるよ ( 2001-10-23 21:58 )
余興って大変だよね〜〜。バイオリンを使った一発芸とかってどう?? / プリティ雨郷 ( 2001-10-23 21:46 )
ひや〜っ!ひとごとだけに、ワクワクするねぃ!楽しみ楽しみ!順番は何番目かなぁ。早く済ませてご馳走ゆっくり飲んで食べたいねぇ。 / あっちゃま ( 2001-10-23 21:26 )
ご、ご愁傷様でございますわ・・・(涙)。そう簡単に言われても、できないもんはできないっちゅーに、って感じよね・・・。うんうん。 / ぷよん ( 2001-10-23 21:26 )

2001-10-21 フット猿 2

今日、またフットサルをやってきました。

自評すると、以前よりはいいところにパスが出来たと思う。

シュートも何本か決まって良かった良かった〜!

でも、フットサル部も来月まで。

12月からはスキー&ボード部に早変わり。

やっとフットサルが楽しくなってきたのになぁ。。。

と思いつつも、ファンスキーをやっているので、

これもまた楽しみなのでした。飛びます。コケマス。回ります(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜 9時30分ごろ。

今日もまたオヤジ殿が酔っているとの事でお迎え。。。

オヤジ殿、ある自動車会社の整備課長さんなのです。

会社で飲んでいるとの事なので行ったのですが・・・



俺「来たよ。早くけーるぞ!」

オ「おう!良く来た」

俺「車は?」



オ「売るほどあるぞ!」



俺「じゃなくて、ウチの車はどうするんだ?」

オ「あ、いいよ。おいてくべ! なぁ、それよりこれどう?(新しく出た車を指差し)」

俺「って、俺買ったじゃん。」

オ「いいじゃん。もう一台ぐらい〜〜〜〜!

  ほら、このお米(展示会のプレゼントらしい)あげるから!」


おいおい。米くれても・・・って



車に積んでるよこの人!




いつもこんな調子だなぁ。

目が点、口がひまわりにさせてくれる。


家に帰っても確認もせずに風呂場開けちゃうから

妹の裸を見ちゃうし。。。


あいつ、もう嫁にいけねぇな(笑)

先頭 表紙

でむぼ屋さま。  あの状態に成ってはいけません。いわゆる「トランス」に近いものがあります(笑) / しらぴょん ( 2001-10-23 23:11 )
さなえもん。  何度か「お〜い。足洗うぞ〜」とか言って入ってきたことあるけど、オヤジだもんね。そうだなぁ。んじゃ、行き先が無かったらさなえもんが引き取ってくれ!(産業廃棄物扱いだわ 笑) / しらぴょん ( 2001-10-23 23:09 )
咲良さま。  それがね、注意をしようにも全然覚えていないんだって。で、妹も絶対に覚えていないだろうなと確信していたから全然ショックを受けていない。。。骨太だわ。妹。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-23 23:07 )
しっぽなさま。  朝、一生懸命自分の車を探していました。「昨日乗って帰ってこなかったっけ?」だって。何を言っているんだこのオヤジは。。。ちなみに、妹は裸を見たのを絶対に忘れるなと確信をしていたようで、全然ショックを受けていません。。。かわいくねぇ。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-23 23:04 )
おぽぴさま。  というか、もう俺の車がそうなっているような気がします(涙) で、その日のことを聞いてみたら「全然覚えていない。なんじゃそりゃ?」だって。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-23 23:02 )
よっちん。  半額はムリだけど、結構安いよ。っていってもこっちまで買いに来る? / しらぴょん ( 2001-10-23 22:59 )
あみさま。  いやいや。滅相も無い!あみさまはステキなステキな奥様。うちのオヤジはただの酔っ払い。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-23 22:58 )
とんぼさま。  今日もまだ帰ってきていないところを見ると、こりゃー、酔って帰ってくるにちがいない。。。面白かったら明日書きますね(笑) / しらぴょん ( 2001-10-23 22:57 )
プリ雨さま。  どうか、妹に料理を教えてやってはいただけませんでしょうか?インスタントラーメンを作る(つーか、お湯を入れる)姿しか見たこと無い! / しらぴょん ( 2001-10-23 22:54 )
わしもそんな父になろうぞ♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-23 01:06 )
いやいや、あれだけの美人だもん。その位じゃ価値は下がらないでしょ。 しらぴょんは?パパに覗かれてないの? お婿に行けなくなったらどうしよう・・・どきどき。 持参金代わりに米持っていきなさい。うんうん。それがいいわ。さすが私。えっへん! / さなえもん ( 2001-10-23 00:49 )
うちの父も電気ついて水音してるっつーのに開ける…今まで3回見られた(怒)あたしももう嫁にいけない(涙)おとーさまにくれぐれも厳重注意しておいてくださいな!妹さんになりかわってお願い! / 咲良 ( 2001-10-23 00:09 )
翌日お父様は「なんでこんなとこに売りモンの車があるんじゃーーーーッツ!!」と怒舞されたことでしょう・・・そう、記憶は闇の中へ・・・どうなった???車・・・ / しっぽ@なんか気になるよぅ ( 2001-10-22 13:05 )
車はもう一台買って、父上送迎用+プライベート用に♪ おとうさん、娘とコミュニケーションしたいのですな。酔って・・・・ナイ?(爆) / おぽぴ ( 2001-10-22 10:12 )
ぼくも車欲しいです〜! 半額にしてください。(笑) / よっちん ( 2001-10-22 05:51 )
パパかわいい〜♪ 私もなろう!そんなママ ・・・いや、すでに・・・かも・・・。 (笑) / あみ ( 2001-10-22 00:46 )
オヤジさんええキャラですなぁ〜 妹チンには悪いが・・・・。 / とんぼ ( 2001-10-22 00:16 )
プリ雨のチチは、娘の足の上を踏んで歩いても気づきません。似てま砂。妹はん、大丈夫、お嫁にいけま州。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-22 00:16 )

2001-10-19 生まれ変わったら何になる?

そうですねぇ。



「水」



に成りたいかな。(笑)

先頭 表紙

とんぼさま。  オデも、あと3万円ほどお金もちになりたいです。。。(涙) / しらぴょん ( 2001-10-21 23:46 )
また私で良いかな・・・。もう少しお金持ちになりたい。 / とんぼ ( 2001-10-21 23:39 )
おぽぴさま。  帝劇ね!オデだったらサントリーホールにかな〜。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-21 23:25 )
咲良さま。   ネコかぁ。しかも可愛いネコね。幼稚園生の頃、可愛いネコが近所に居てね。ダーッツって走って追いかけて捕まえて抱っこしたら「ニ゛ャーー!」っていってバリバリひっかかれたよ。可愛いネコも罪だわさ。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-21 23:22 )
さなえもん。  さすがにいいとこ突いてくるねぇ。。(笑)  美味しい湧き水飲むと、「おぉ神様!」って思うよね?・・・ね?(笑) / しらぴょん ( 2001-10-21 23:15 )
ひよこさま。  それって、今の状態での気持ちかな? / しらぴょん ( 2001-10-21 23:12 )
Ka^ka さま。  海にもなれるし、雨にもなれるで!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-21 23:01 )
プリ雨さま。  そういえば、もう予定がたっているって日記に書いていましたよね。18回目が石ってのはすごいですねぇ。悟りのようです(笑) / しらぴょん ( 2001-10-21 22:56 )
ぴょんさま。  俺もなりたいなぁ。大富豪のぼんぼん。大富豪の食事って何食うのだろう?上カツ丼とか・・・・かなぁ???(笑) / しらぴょん ( 2001-10-21 22:55 )
カル氏。  そっか。フリルの付いた服が着たいという心の声か。なるほどのぉ。。。奥の深いお答えだのぉ。 / しらぴょん ( 2001-10-21 22:47 )
あみさま。  何を言ってるんすか!あみさまはナイスバディーなんじゃないっすか?(笑)  う〜んオデも身長190cmになって電車乗る時頭ぶつけてみたいズラ。。。 / しらぴょん@身長175cm ( 2001-10-21 21:22 )
純さま。  なまけもの って怠けているようだけど、木だけはしっかり放さないですよね。(笑) / しらぴょん@え?そのなまけものじゃない? ( 2001-10-21 21:13 )
ま、四季ばかりじゃないんだな(笑) 都内で言うなら帝劇かな♪ / おぽぴ ( 2001-10-21 21:12 )
おぽぴさま。  四季劇場っていう答えじゃなかったのが驚き(笑)  でも、オペラ座だと世界各国のスターが来ますもんねぇ。 / しらぴょん ( 2001-10-21 21:10 )
モノカキ氏   電気。奥が深いお答えですねぇ。電気って使われたら熱になって、その後どうなるんだろう??って考えたことありますか? / しらぴょん ( 2001-10-21 21:08 )
よっちん。  「よい国」って深夜番組があったのを知ってるかい?(笑) / しらぴょん ( 2001-10-21 21:06 )
ネコかなー。しかも可愛いやつ。怠惰に過ごして「可愛い〜」って言われてごはんもらって暮らすの。いいなぁ。 / 咲良 ( 2001-10-21 19:57 )
それって現世が酒だから?げほげほげほ! / さなえもん ( 2001-10-21 02:11 )
元彼に生まれ変わってあたしへの気持ちを体感してみたいっす。 / ひよこ ( 2001-10-20 23:33 )
「水」っていっても、流れる水?流される水?たまってる水?う〜ん、でもなんとなくいい感じかもしれないですね。 / Ka~ka ( 2001-10-20 22:14 )
石になりたいな。あ、18回くらい生まれ変わってから後だけど。。。←当分生まれ変わる予定が決まっているので。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-20 21:22 )
大富豪のお嬢様。 / ぴょん ( 2001-10-20 18:56 )
パンティになりたい / カル ( 2001-10-20 17:54 )
やっぱり、女に生まれたい。。。ナイスバディの。 人間って無いものに憧れる。 / あみ ( 2001-10-20 08:17 )
生まれ変わったら・・・なまけもの になりたいです。一日中寝て過ごします。 / ( 2001-10-20 08:02 )
オペラ座。 / おぽぴ ( 2001-10-20 07:28 )
じゃあ電気。 / モノカキ ( 2001-10-20 03:45 )
ぼくは生まれ変わったら、どこかの国の王様になりたいです〜。(笑) で、いろんな面白い法律とか作りたいなぁ〜。 / よっちん ( 2001-10-20 02:58 )
水曜日じゃないですよ!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-20 01:58 )

2001-10-18 うぅぅぅ。


寒い。





(↑いちおう font size=100)



ので寝ます。

明日は本調子になるといいなぁ。

た〜すけて〜!

つるりんるりんつーるつーるりん!ハッ!

↑このCMが頭から離れないのです。ね、故障中でしょ?

先頭 表紙

でむぼ屋さま。  かっわいいっすよね〜。いったい誰なのでしょ? あの「た〜すけて〜」の言い方も好き。 / しらぴょん ( 2001-10-21 21:04 )
ぼくこのCMの女の子大好きなんですよねえ(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-20 01:39 )
葵さま。  今日はもう大丈夫なのです。まぁ、馬鹿なので(笑) / しらぴょん ( 2001-10-20 01:07 )
たらママさま。  お昼はぽかぽかしていたみたいですね。う〜む。お日様に当たりたかったですよ。紫外線殺菌(笑) / しらぴょん ( 2001-10-20 01:06 )
おぽぴさま。  心配かけてスミマセン。頂いた毛布とネギと生姜が効いたみたい(笑) 熱は出なかったですよ。だから今日はワインを飲んじゃった!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-20 01:04 )
とんぼさま。  はい!もう元気10倍アンパンチです。 / しらぴょん ( 2001-10-20 01:03 )
よっちん。  あ、それウチにもあるよ。子犬が産まれたときに使うんだよ!ちなみにあたくしお産爺さんなのよ。犬のね。おほほほ! / しらぴょん ( 2001-10-20 01:02 )
あみさま。  おぉ〜!半袖とは風の子ですね!でも今日は流石に長袖じゃないときついんじゃないですか? / しらぴょん ( 2001-10-20 01:00 )
おぽぴさま。  わわわ!ごめんなさい〜〜〜!!でも、しっかり寝たので復活〜〜! / しらぴょん ( 2001-10-20 00:59 )
けり子さま。  こんばんわ!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-20 00:57 )
こんばんわ。馬鹿なので復活しました(笑) / しらぴょん ( 2001-10-20 00:56 )
風邪?  夜更かしはいけませんよっ   / 葵・私も毛布が無いと寒くって ( 2001-10-20 00:31 )
確かに朝は寒くて辛いですね。お昼近くはけっこうぽかぽかするはずなんだけど。 / たらママ ( 2001-10-20 00:00 )
今日はどうだったかな? 高熱出たんじゃないかと心配。 / おぽぴ ( 2001-10-19 23:56 )
お大事にね〜。 うぃらも風邪です世。 のどがいたいの。 関節がいたかったの。 寝てたら友達から電話でたたきおおされるし。 じゅる。 フォントサイズ100って小さいです寝。 / みなみ ( 2001-10-19 23:46 )
大丈夫かや?本調子になったかしら? / とんぼ ( 2001-10-19 23:21 )
うちのはなこちゃんは、すごい寒がりなので、はなこちゃん専用の電気カーペットで寝てます。(笑) ペットショップで犬用のやつを買ってきたんですよ〜。 / よっちん ( 2001-10-19 04:57 )
私も寒い!半袖だから・・・。もう寝ようっと。 / あみ@大復活! ( 2001-10-19 01:16 )
こら、はよ寝んかい!! 治らんで!(怒) / おぽぴ@鬼のようだ・・ ( 2001-10-19 00:07 )
おやすみなさいませ♪また明日〜♪ / けり子 ( 2001-10-19 00:03 )
さなえもん。。。   あらら〜。鼻のかみすぎ?気をつけてね! / しらぴょん ( 2001-10-18 23:51 )
ベリーさま。  ホットワインを飲みました。安〜いワインだったけど、なかなかどうして加工したら美味しかったです。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-18 23:50 )
プリ雨さま。   プリ雨さまのアドバイスといえども男の意地とプライドに掛けてそれだけは出来ませぬ!ご勘弁を!(笑) / しらぴょん@結局起きてるのね。 ( 2001-10-18 23:49 )
お互いつらいねえ。 私も風邪っぴきさー。内耳が痛いのさー。病院行ったら耳に注射されたさー。まいったなあ。 / さなえもん ( 2001-10-18 23:46 )
調子が良くない時は、お酒を飲みましょう。お大事に。 / Strawberry ( 2001-10-18 23:43 )
熱を下げるには、ネギをお尻に刺すといいんですって??やったことないけど。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-18 23:43 )
おぽぴさま。  毛布。嬉しいわ!ネギと生姜10個!  う〜〜ん。餃子沢山食べて、生姜湯のんで、ネギを首に巻いて。。。なんか宝くじで3億円当たったときに使い道困ったような状況です。(笑) / しらぴょん@もう寝よう。 ( 2001-10-18 23:02 )
あっちゃまさま。   あ〜、もうぜったい洗濯しながら鼻歌に成ってますよ! 熱はなんだかこれから出そうです。た〜すけて〜!つるりんるりん・・・・♪ / しらぴょん ( 2001-10-18 23:00 )
Ka^ka さま。  それはきっとチェーンソー君も風邪をひいているに違いない。とりあえず、人力ノコでなんとか・・・ってみんな風邪ひいてちゃだれも出来ませんね。スミマセン。 / しらぴょん ( 2001-10-18 22:58 )
安西さんがつるりんるりんつーるつるりん!とお見舞いにくるでしょう。しらぴょんはんに毛布3枚! / おぽぴ@そしてネギとショウガも10個! ( 2001-10-18 22:58 )
ねこふんじゃった♪さん。   ありがとうございますだ。今日はおとなしく寝益田。この風邪黒帯所有者みたいです。 / しらぴょん ( 2001-10-18 22:55 )
わざわざタグつけてる場合ですかぁー!“頭から離れないネタ”は、うつってしまうタイプ…。あ〜完璧にうつった!つるりんるりんつーるつーるりん♪ / あっちゃま@熱よ熱よとんでけー! ( 2001-10-18 22:36 )
寒くなってきました。チェーンソー壊れてて修理中なので、どうしましょう?家族みんな風邪ひいてます。 / Ka~ka ( 2001-10-18 22:35 )
汗かいちゃうくらい暖かくして、ぐっすり眠ってください。お大事に♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-18 22:31 )

2001-10-17 安西さんのために・・・。


安西さんのために

毎日コンクリートを練る。



安西さんのために

自宅前に鉄筋を組む。



安西さんのために

鉄筋にコンクリートを流し込む。



安西さんのために

自宅前に坂道を作成。



安西さんのために。

安西さんのために。

安西さん。

安西さん?

安西ってだれ???







はっ!

っと目が覚めると遅刻ギリギリの時間。

でも、なんだかのどが痛い。関節も痛い。

ついに来たかも。風邪くん。




いらっしゃ〜い!

押さえ込んで一本勝ちしてやる!

先頭 表紙

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 / しらぴょん ( 2001-10-18 22:39 )
大丈夫でおじゃるか?風邪ー。寝て、アイ●ノンで冷やして治すでおじゃる。おだいじにでおじゃるー。 / 極楽兎 ( 2001-10-18 20:16 )
安西さんのために・・・とりあえず早く風邪を治してくださいませ。 / ぴょん ( 2001-10-18 16:20 )
安西さんの家の前…えらいことになってますなぁ。 / あっちゃま ( 2001-10-18 13:15 )
風邪は押さえ込むと長引くので、投げ飛ばして下さい、どちらも一本です PSお大事に / 純@おひさしぶりです ( 2001-10-18 11:30 )
お久しぶりです。風邪。。。お大事に。睡眠と栄養♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-18 09:40 )
うわ〜ついにしらぴょんはんまで風邪が!! 安西さんのためにも早く治さないと! コンクリ流したから体イタイのよ! / おぽぴ@おだいじに・・ ( 2001-10-18 08:08 )
大丈夫かしら〜?安西さんのために〜って状態じゃなかったのね〜  お大事に。 / とんぼ ( 2001-10-18 06:58 )
私もそらみみアワーの安西さんかと思ったわ。私も風邪ひいたー。ホットレモネードとミントティーで応戦じゃ。 / さなえもん ( 2001-10-18 01:17 )
安西ひろこだったらオデが相手しますよ。押さえ込みで一本勝ち(笑) / モノカキ ( 2001-10-18 00:52 )
安西さんに身も心も捧げてるのねん。私は今ワインで身も心も酔いしれています。風邪、お大事に! / Strawberry ( 2001-10-18 00:16 )
アンザイさんって、お名前をみてくださるアンザイせんせい?タモリ倶楽部のはじめさん??? それよりなにより お風邪、お気をつけて。 私もちょっとかぜぎみざんす。   鉄筋工事、楽しいで砂。(謎) / 真賀砂州子 ( 2001-10-18 00:02 )
安西さん、大切にされているのね。うらやましいわ。安西さん。。。  で、誰なのかしら。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-17 23:18 )
ちっす!安西っす!の安西さんでは無いようです。  とりあえず、今日はもう寝ます念。  もう風邪くんに押さえ込まれていたりなんかしたりして(笑) / しらぴょん@タモリ倶楽部 ( 2001-10-17 23:13 )

2001-10-16 安全な人

来月、友人の結婚式に出席するために仙台まで行きます。

ここから仙台なので、結構経費が掛かりますねぇ。

しかも、日帰りではキツイだろという話になり、

現地で一泊することになりました。

行くのは女性3人と俺。

部屋はトリプルで取って4人で泊まるという。

俺「あれ?」

俺「おかしくない?」

俺「ベット3つしかないじゃん!」

俺「あ、でも、ソファーぐらいはあるでしょ?」






女3人「無い」





雑魚寝でファイト決定の瞬間でした。(涙)


仙台。寒くありませんように。





アーメン。。。(祈)





ちなみに俺は安全な人なんだそうだ。

そう言われて嬉しいものだか悲しいものだか。。。

とりあえず平成の夜風はまだまだ冷たいようです。








↓ 寒かったら熱燗飲んだくれて寝てやるの図。(本人 2歳)


先頭 表紙

そうそう、仙台言ったら牛タン! 時間があったらおいしいの食べてきてくださいねっ。私、夏に仙台で食べたんですが、以来、ハムみたいな牛タンを牛タンとみとめられなくなってしまいましたよん。 / みなみ ( 2001-10-18 20:08 )
おお!かわいい♪ 確かにあなたは安全っぽいわー。三歳児にも安全パイ。 きっと素敵なハニーは訪れるであろう。 と、お姉さんはおもうわ。 / さなえもん ( 2001-10-18 01:16 )
ごめんなさいよ!上記のとほり、今日もオヤスミさせてください! んじゃ、オヤスミ! / しらぴょん ( 2001-10-17 23:20 )
オレも安全な人って騙りたい。 / カル ( 2001-10-17 22:20 )
2:2のツインは無理ですしね。この世には親友の男も必要ですからね。 / oggi ( 2001-10-17 22:14 )
σ(^^) 、熱燗が苦手でおじゃる・・・。熱燗のあのぷぅーんとしたアルコールの匂いが苦手で・・・。どおせ飲むなら冷酒なのでございます(爆)。しかしまあ・・・。とりあえず寒さに耐えられるよう頑張ってねん♪ / ぷよん ( 2001-10-17 22:09 )
おぉ!わずか2歳にして熱燗ですか(笑) / ぴょん ( 2001-10-17 20:47 )
仙台っちゃー牛タンだね!じゅる(^Q^) ベッドを3つくっつけちゃえば4人でもイケル・・・ しらぴょんはんはやさしいからきっと床で寝るのね(笑・涙・情・和) / おぽぴ ( 2001-10-17 20:35 )
↓はじめましてでおじゃる / 極楽兎 ( 2001-10-17 17:25 )
仙台でおじゃるかー。ベッド強奪頑張ってくださいでおじゃる(違う / 極楽兎 ( 2001-10-17 17:24 )
仙台…お肉もお魚も美味しいよ♪ぼたん海老のおどり寿司、なつかしーなー。口元でびろびろ動いて味判らなかった(汗) / あっちゃま@仙台に住んだ経験あり ( 2001-10-17 10:48 )
栴檀は双葉より芳しとはこのことで砂。。。 / でむぼ屋 ( 2001-10-17 01:51 )
あら大変ι寒くないといいですね〜。ま、屋根と壁があるから凍死はしないでしょう・・・ご武運を(笑) / 咲良 ( 2001-10-17 01:30 )
先にベットで寝てしまうとか・・・?  きっと落とされるか・・・。頑張って酔っ払ってちょ。 / とんぼ ( 2001-10-17 00:04 )
よっしゃ。こうなったら貫徹でへべれけだっ!!!(爆) / ぷよん ( 2001-10-17 00:01 )
きっと窓際は寒いだろうから、寝るところがなかったらロビーで夜明かしする方がいいかもしれないかも。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-16 23:36 )

2001-10-15 発泡酒なのにダイエットだと?

発泡酒なのにダイエット?

う〜ん。最近気に入らないんですよ。これ。

名前の付け方にセンスが無いですね。これ。

まるで、



自分の子供に「悪魔」って付けるくらい、




愛情の無い名前に成りましたね。これ。

だいたい、「ダイエット」なんて名前はお酒さんに対して失礼だ!

なんか、お酒さん=デブの元 みたいな構図をそのまま表しているようで可愛そうだ。

お酒さんは元々健康飲料だったのに(涙)

グレンモルトを愛している会社が作ったものとは思えないよ(号泣)



おそらく、ターゲットとしては脇腹辺りが気になり始めたお父さんや、

カロリーを気にされているお嬢さんなんでしょうけど、

あまりにもストレート過ぎません?


例えば・・・。



毎日の晩酌でビールを飲むのが楽しみなお父ちゃん。

しかし、最近「私が大蔵省よ!」と言う母ちゃんの経費削減計画により

ビールから発泡酒に変られてしまい、嗚呼がっかり。

しかし、発泡酒を飲むにつれ、

「発泡酒も捨てたもんじゃないねぇ。いいんでない?」

と最近剥げ始めた額をピカリと光らせ、喜んで飲んでいたのだった。

ところがある晩。

「母ちゃんビール(でも発泡酒)♪」っと言って出てきたのが




ダイエット。




あぁ。凹みます。

あからさまに「あなた痩せなさい!」と告知されています。

嗚呼父ちゃん。

経費削減どころか容姿にまでケチ付けられてしまった暁には、

悔しさで苦味よりも涙と鼻水で塩味が効いちゃいます。





コンビニにて。

お嬢さんが一人。

「今日は仕事も忙しかったから、お酒さん飲んで疲れを飛ばそう!」

と、お酒さんを買いに来ました。

このお嬢さん。ビール好きで新製品はとりあえず試してみます。

そんな彼女が手に取ったのが




ダイエット。




最近カロリーの取りすぎで、ちょっと・・・ね。

と気にし始めていたところだったので、うってつけのアイテムです。

そして大好きなツナサラダも手にとり、レジに持って行きお会計。

すると、なんだか不適な笑みを浮かべる店員。

そんな笑みを見てしまった暁には

気の弱い彼女はショックで拒食症にもなり兼ねません。







とまぁ、かなり大袈裟な例えですがね(笑)









・・・あんまり書きすぎると、樽詰にされて50年ものの刻印を押されて、



電○少年的樽生活



とかいう番組を作られかねないのでこの辺にしとこっと。

でも、それも嬉しいかも。。。むふふ。

先頭 表紙

たらママさま。   でも、アルコールを抜くと楽しい一時もなくなっちゃうわけなので、まぁ、どちらをとるのかといえば、お酒を取っておつまみのカロリーを減らすのがいいかなと思うのでした。 / しらぴょん ( 2001-10-17 22:56 )
ベリーさま。   美味しいワインを飲んだほうが良いと思いますよ。で、おつまみを低カロリーにした方が良いと思う。 / しらぴょん ( 2001-10-17 22:54 )
ぴょんさま。   やっぱり。美味しくなさそうだもんね「ダイエット」って名前。なんか、凄く無機質な名前に感じるのは俺だけなんだろうか? / しらぴょん ( 2001-10-17 22:41 )
あっちゃまさま。   うん。まさにその通り。自分の作ったお酒にダイエットなんて名前つけたら泣いちゃうと思う。でも、たぶん売れない。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-17 22:36 )
夢樂堂さま。   そうですね。まるで流行語のようだ。 / しらぴょん ( 2001-10-17 22:35 )
さなえもん。  あれは料理には使えないと思うよ。ビールではないし。。。う〜〜〜ん。 / しらぴょん ( 2001-10-17 22:34 )
カル氏   発泡水かぁ。炭酸水の方がいいや!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-17 22:32 )
あみさま。   はい。偉いです。なんたって、いいちこは下町のナポレオンだから(笑)  ・・て全然意味がピーマンですねこんなんじゃ。ごめんなさい!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-17 22:31 )
でむぼ屋さま。  発泡酒だと「北海道生絞り」が好きです! / しらぴょん ( 2001-10-17 22:06 )
とんぼさん。  はい。もちろん!食欲の秋ですもん!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-17 22:05 )
oggiさま。  そうなんですよね。だからお酒さんが悪いわけじゃないのに、ダイエットなんて名前を付けちゃって。。。あんまりです(涙) / しらぴょん ( 2001-10-17 22:00 )
よっちん!   よっちんもビール飲むのだ!飲もうぜ飲もうぜ! / しらぴょん ( 2001-10-17 21:55 )
プリ雨さま。  指定もしていないのにそんなのが出てきちゃった日にゃ、そりゃ、うわぁーーん(涙) / しらぴょん ( 2001-10-17 21:54 )
けり子さま。   昨日も今日もお酒さんを飲んでいないのですか。まぁ、たまにはそういう日も必要ざます。変わりに野菜ジュースを飲みましょう! / しらぴょん ( 2001-10-17 21:51 )
おぽぴさま。  鮒子!俺も見てる〜〜!でも良くやりますよね〜鮒子さん! / しらぴょん ( 2001-10-17 21:46 )
おやすみなさい。また明日。 / しらぴょん ( 2001-10-17 01:07 )
そうですね、アルコールやめるだけで私もダイエットの成果が出るのかな、と思うことしばしばあります。 / たらママ ( 2001-10-16 23:17 )
え〜〜〜〜!?ダイエット中酒好きの私は、一度は絶対飲んでみたいなぁ。…って、孝太郎クンの魅力にまいってるだけか(爆)。 / Strawberry ( 2001-10-16 22:25 )
今日ぴょんママと大手スーパーに買い物に行ったら、かなり大量に置いてありましたよ・・・ダイエット。 / ぴょん ( 2001-10-16 20:02 )
うんうん、お酒を造るものとしてのポリシーがなさすぎるね。悲しいよ。売れりゃいいのかーっ!愛がないね、愛が! / あっちゃま ( 2001-10-16 08:02 )
構造改革と言うコピーも安直に使いすぎる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-16 03:46 )
さすがお酒様を愛してらっしゃるだけはある。 そっかー。アレは邪道なのかー。 知らなかったわ。 って事はそれを料理に使っても誰からも怒られないって事ね・・・ふふふ。 / さなえもん ( 2001-10-16 01:41 )
あれは発泡酒ではなく発泡水です。どうせ今年いっぱいで消えうせるから心配無用。 / カル ( 2001-10-16 01:18 )
ダイエットする! って言って、「いいちこ」飲んでる〜。私ってエライ? (笑) / あみ ( 2001-10-16 00:08 )
いやまったく仰せのとおり。ビールとダイエットを一緒にする発想自体が許せんで砂。 / でむぼ屋@でも発泡酒も美味いで砂 ( 2001-10-15 23:59 )
おいしく食べたい おいしくのみたいですね〜。 / とんぼ ( 2001-10-15 23:51 )
例の某ジュニアのCMでしょうか?一緒に食べるものによって太るのです。飲む時間が遅いから太るのです。 / oggi ( 2001-10-15 23:38 )
ビールで太るんじゃなくて、ビールと一緒に食べる物で太るんだ、って前にテレビでやってました。 だからビールは悪くないです!! ビバ!!ビール!! ぼく飲めないですけど。(笑) / よっちん ( 2001-10-15 23:32 )
学生時代に塾の友達&先生とボーリングをしにいった時、先生がみんなに缶ジュースをおごってくれたんだけど、女の子だけダイエットコークだったのを思い出したわ。「おまえら、痩せろ」って言われているみたいですごいショックだった。。。すんすん。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-15 23:30 )
発泡酒飲んでダイエットできるのかと思いました。昨日も今日もお酒のんでないの(涙) / けり子 ( 2001-10-15 23:07 )
そうだねえ、結婚式場の余り食料で生きていくことになった鮒子には、せめておいしいビールあげたいと思うもんなあ・・・。 / おぽぴ@さすがに本日は禁酒 ( 2001-10-15 22:51 )

2001-10-14 屋根に入れば良いのに。。。

あぁ〜。身体ダル〜〜〜。。。


こんにちは。白です。

昨日は会社の友達(先輩後輩ともいうけど)とバーベキューをしてました。

よく集まったもんで、今回は13人でやりました。

よく飲んだ。よく食べた。よく笑った。

あぁ。やっぱ、










ビバ!バーベキュー!


ありがとう!バーベキュー!




だな。



これがその模様。

ちなみに、右側にはタープ(屋根)が張ってあって日陰だったのに。。。

どうやらテーブル代わりに成るものがあればなんでもいいんです(笑)

いや〜、ホント。バーベキューで飲むビールは美味しいですぅね。

バーベキューだからこそ、発泡酒ではなく、美味しいビールを飲む。

だって、安く飲めるんだもん!(爆)

それでは、またやりましょう!


追記 : この後、ワタスはくにぷりに招かれ、友人宅へ行き、ハイネケン
    1ケースを3人で飲んできました。あんなにハイネケンの缶が並ぶと、
    ちょっとしたアートだな。。。と酔い酔いの頭で思ったのだった。


先頭 表紙

あみさま。  はい。秋ですもんねぇ。アートなのですよ。ある意味、酔っ払いも一瞬芸ってことでアートかも(笑) / しらぴょん ( 2001-10-16 00:15 )
プリ雨さま。  ワタスも火のお守りですが、焼いたその場で食べて飲んでしまうのでその点では抜け目が無いのです。 / しらぴょん@焼きたてが一番旨いんだもの。 ( 2001-10-16 00:14 )
でむぼ屋さま。   えっとですね、当日は朝から飲んでいたので、たぶん20本ぐらいは飲んでいたと思います。でも、時間を掛けていたから全然平気っす! / しらぴょん ( 2001-10-16 00:13 )
夢樂堂さま。  はい。ビール忘れたBBQなぞ考えられません!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-16 00:11 )
カルさま。  仰せの通り、酔った勢いでそのままのサイズで載せてしまいました。面目ないっす! / しらぴょん ( 2001-10-16 00:10 )
oggiさま。  春と秋はBBQの季節です。海が近いと場所にも困りませんわ!おほほ! / しらぴょん ( 2001-10-16 00:09 )
うん。いい天気に、よかBBQ〜♪ そいでもってアート!←意味不明。 / あみ@今夜も酔い酔い。 ( 2001-10-14 23:51 )
プリ雨、こゆときいっつも火のお守りで、食べるのは後回し。割り勘負け。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-14 22:09 )
ひ、一人8本・・・(汗)。すごすぎる。。。待てよ、わしもそのくらい逝っちゃう鴨(爆)。 / でむぼ屋 ( 2001-10-14 21:36 )
BBQとビールは親戚だね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 21:19 )
重すぎです。っていうかレイアウトめちゃめちゃになってるよ?(ノートにて) / カル ( 2001-10-14 18:34 )
秋はBBQの季節ですね〜 / oggi ( 2001-10-14 16:02 )

2001-10-14 アルバムを作ろう!

そういえば!


部屋の掃除をしている最中だったんだ!!

なんでこうなったのかと言えば、

子供の頃のアルバムを発見してしまったのが原因でした。

ついつい見てしまった。で、その後、メールチェックをしてしまったので、

日記も書き始めちゃったわけです。



アルバムって良いですねぇ。

なんつーか、

あぁ、俺て親に大切にされていたんだ。と思った。

全然記憶に無いものも見ることが出来るし、面白いアイテムですよね。

親になったら絶対に作ろうと思う。



あぁ〜もういいや掃除。。(ダメですか?)


ついでだからアルバムの中の写真を一枚載せておこう。

両親と遊園地に行ったときのものらしいです。

ちょうど、ジャンケンマンだった頃のもの。


先頭 表紙

ほんとにどこの横浜ですかそれは(笑)移住したいです。そんな親切な人だらけの街(笑) / 咲良 ( 2001-10-17 01:28 )
かわいいね〜!!しかもママ美人〜! 見てるこっちまで幸せになっちゃう写真だね。 しらぴょんが暖かい人なのは、きっとここがルーツだすな。いや〜、一日の終わりにええもん見せてもらったわ〜。 / さなえもん ( 2001-10-16 01:38 )
紹介してください。 / カル ( 2001-10-16 01:19 )
とんぼさま。   いいえ。カレー好きです。 / しらぴょん ( 2001-10-16 00:23 )
あみさま。   いいえ。鬼です。 / しらぴょん ( 2001-10-16 00:22 )
咲良さま。   んな!咲良さんと咲良さんのお母さんが凄く綺麗だと横浜辺りじゃ評判ですよ!(←ってどこのだよ!  笑) / しらぴょん ( 2001-10-16 00:22 )
でむぼ屋さま。  いいえ。違います。母ではありません。ウソです母です。はははは。(スミマセン精一杯です  苦) / しらぴょん ( 2001-10-16 00:17 )
おぽぴさま。  そう2号です。ムッキー! / しらぴょん ( 2001-10-16 00:16 )
きれ〜なお母様ですね〜  / とんぼ ( 2001-10-15 23:52 )
お母さんキレイ〜♪ いいなあ。 (笑) / あみ ( 2001-10-14 23:47 )
うわー、いいなぁ♪女優さんのようにきれいなお母さんですね〜♪ドラマのように絵になる親子だ・・・すごい! / 咲良 ( 2001-10-14 23:43 )
あら、美しいお母様ですね♪ / でむぼ屋 ( 2001-10-14 21:39 )
あぁ、パーマン○号ね♪ / おぽぴ ( 2001-10-14 18:03 )

[次の10件を表示] (総目次)