himajin top
みぃの「つぶやき日記」

食べる・呑む大好きな、みぃ日々のつぶやき


ふりぃのかうんた
(2005.7.25からカウンターをつけました)

ふりぃのかうんた(昨日)  ふりぃのかうんた(今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-21 やったぁぁ!当たった!!
2005-10-16 七五三
2005-10-10 日本GP@鈴鹿
2005-10-06 出発
2005-10-03 私はお裁縫が苦手
2005-09-27 写真集
2005-09-26 来週のお楽しみ
2005-09-25 ライブ終了!
2005-09-23 明日はいよいよ・・・
2005-09-18 キャラクターケーキ=アン●ンマンだよね!?


2005-10-21 やったぁぁ!当たった!!


以前に、アンパンマンのかゆみ止めパッチを買った時に、
プレゼントキャンペーンがあったので、2口応募してました。

そしたらなんと!

希望していたB賞「アンパンマンリュック」が当たったの!
かわいい〜☆

来月の姪っ子のお誕生日プレゼントが、一つ増えました。
これを背負った姪っ子を想像すると、顔がほころんでしまいます。

先頭 表紙

【筆ママサマ】それはそれは、大満足の笑顔で。。。笑顔過ぎて、顔がおかしいくらいでした^^;それに、アンパンマンに背負われてる感じが、また笑えるんですよ^^ / みい ( 2005-10-31 00:06 )
【denkoサマ】自分でも背負ってみたんですが、危なそうな人になったので諦めました^^; / みい ( 2005-10-31 00:04 )
【ボンコサマ】そうだったみたいです!・・・私も知らなかった^^; / みい ( 2005-10-31 00:03 )
【ほのぴ〜サマ】大興奮でした^^ / みい ( 2005-10-30 23:30 )
【み〜サマ】ちょうど、もうすぐ誕生日だったので良いプレゼントになりました♪宝くじ買わなくちゃ〜!・・・って、欲を出すとダメなんだよね^^; / みい ( 2005-10-30 23:30 )
【小豆サマ】ありがとうございます♪送られてきた写メールの姪っ子は、満面の笑みでリュックを背負い、ピースをしてました^^ / みい ( 2005-10-30 23:28 )
【フィー子サマ】痒いのができて、寝てる時に無意識でかいちゃうんですよ。それで買いました。・・・って大人用もあったんですけど、かわいいのでつい^^;A賞は、アンパンマンの体温計でした。当たった時に、リュックの方がいいよなぁと思ったんです^^; / みい ( 2005-10-30 23:26 )
【みーサマ】ありがとうございますぅ^^姪っ子には、すごく喜んでもらえました! / みい ( 2005-10-30 23:24 )
【コナンサマ】当たってることだけ書くので、余計に目立ちますよね^^;当たってる以上に、かなりのものに応募してるんですよね。だから、相当ハズレだらけです。 / みい ( 2005-10-30 23:22 )
【まりんサマ】本当に、何がいいのかさっぱりわからないのですが(爆)、相当にアンパンマンが好きですよねぇ。 / みい ( 2005-10-30 23:19 )
【ふうサマ】後日、背負ってる写メールがきたんですが、アンパンマンに背負われてました(笑) / みい ( 2005-10-30 23:18 )
【レイサマ】当たっている以上に、かなりの数に応募してるんですよ^^; / みい ( 2005-10-30 23:17 )
【もぐサマ】それはそれは大喜びで、スーパーのお買い物にも背負ってるそうです(笑) / みい ( 2005-10-30 23:16 )
【ぐーたら主婦サマ】電話したらすごく喜んでました^^「みぃちゃん、アンパンマンリュッキュありまとう(リュックとありがとうが、まだうまく言えないの^^;)」と言ってました。 / みい ( 2005-10-30 23:15 )
【朝サマ】当たるんですよぉ〜^^電話したら、姪っ子ちゃんは大喜びしてました! / みい ( 2005-10-30 23:12 )
【azzurriサマ】大叔母様が愛用されてるんですね^^ パッチが並んでる、薬局の棚の横に応募ハガキがかかってたんですよ^^;“当たるはずないかぁ”と思ってたんですが、ビックリしました。 / みい ( 2005-10-30 23:11 )
うわ〜♪コレを背負っている姪っ子ちゃん、きっとまたかわいいんだろうなぁvv想像するだけで和む〜*ありがとう♪ / 筆ママ ( 2005-10-29 00:50 )
よかったですねー!ご自分では使わないの? / denko ( 2005-10-24 10:15 )
アンパンマンの服のボタンって、にこチャンマークだったのかぁ・・・・ / ボンコ ( 2005-10-23 20:20 )
お〜〜〜〜。よろこびそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-23 19:44 )
いいものが当たりましたね〜♪ なかなか当選が難しい商品だったんじゃないかな〜? 次は宝くじかな?^^ / み〜 ( 2005-10-23 02:37 )
おめでとうございま〜す♪ 姪っ子ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^♪  / 小豆 ( 2005-10-22 23:48 )
凄い凄い〜。っていうかみいさまがどうしてかゆみどめパッチ?姪っ子さんのために?ほ〜〜〜んとに優しいお姉さんですね。ところでA賞はなんだったんでしょうか? / フィー子 ( 2005-10-22 19:42 )
うわぁ〜、なんだか最近よく当たるね!おめでとー(^-^)喜んでくれるといいねー☆ / みー ( 2005-10-22 18:18 )
なんだか最近懸賞によく当たってません?凄いですね〜姪っこちゃんに似合うでしょうね^^ / コナン ( 2005-10-21 23:10 )
うわ〜ブラザーズが小さい頃だったら大喜びしそう!アンパンマン人気、ちびっこには絶大ですよね。 / まりん ( 2005-10-21 19:22 )
わあ 可愛い! ↓の姪っ子ちゃんが これを背負うのですね!可愛さ二乗ですね! / ふう ( 2005-10-21 17:22 )
なんかみいさま、懸賞強くない?これは絶対大喜びでしょう!! / レイ ( 2005-10-21 15:30 )
かわいいですね。姪っ子ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。みいさんは本当に懸賞運がありますね! / もぐ ( 2005-10-21 14:32 )
あら♪可愛い♪姪っ子ちゃん大喜び間違いなしですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-10-21 13:55 )
えっ〜〜とビックリ!本当に当たるのですね〜大喜びする姪っ子ちゃんの顔が見えてきます^^因みに私、ほとんど応募しません^^; / 朝 @初めまして♪ ( 2005-10-21 12:56 )
アンパンマンのかゆみ止めパッチ!…大叔母が愛用していて「コレじゃなきゃダメなのよぉ〜!」と言っているシロモノです(笑)。こんな可愛いリュックが当たるんですね(^^) それにしてもみいさま、クジ運良くないですか? / azzurri ( 2005-10-21 11:49 )

2005-10-16 七五三


三歳の七五三を迎えた、わが娘。


・・・というのはウソで

姪っ子ちゃんです。

撮影が長くて、ずいぶんグズったようです。

先頭 表紙

【フィー子サマ】11月のお参りは一緒に行けないのです(涙)11月は、キティーちゃんの赤い着物を着るそうです^^;私も女の子が欲しい〜^^ / みい ( 2005-10-22 23:40 )
【みやこサマ】すごいですよね〜♪全部で3種類着たそうです。背景も着てるもので、全部違うの!びっくりです。みやこさんも楽しみですね!(まだ早いか^^;) / みい ( 2005-10-22 23:38 )
【雅サマ】来月なんですね!笑顔とまではいかなくても、せめて起きていて欲しいですよね。うちの姪っ子ちゃんも、細いけど身長は平均より大きいみたいです。まぁ、大きくても可愛いですよね☆来月、楽しみですね! / みい ( 2005-10-22 23:35 )
【レイサマ】それがね、和・洋・洋としたんだそうです!もう一つ、ピンクのドレス着てました^^;花嫁さん以上でびっくり! / みい ( 2005-10-22 23:33 )
【ほのぴ〜サマ】でしょ!でしょ!(伯母バカ(笑)) / みい ( 2005-10-22 23:32 )
【筆ママサマ】ありがとうございます♪伯母バカですみません^^; / みい ( 2005-10-22 23:30 )
【みーサマ】そうよね、男の子はお色直しないものね。そういう面じゃ、女の子の方が楽しいよね^^ちなみに、姪っ子は3回お色直ししたんだって! / みい ( 2005-10-22 23:27 )
【小豆サマ】アハハ、すいません^^;似てるって言われるんで、つい^^;子供にとってお利口にしてなきゃならない2時間って、とてつもなく長いんでしょうね。 / みい ( 2005-10-22 23:25 )
【ふうサマ】それが、なっかなかおむつがとれないみたいで^^;困ったものです。 / みい ( 2005-10-22 23:22 )
うわー、かわいい!!11月のお参りは一緒に行くんですか?みいさま、早く産んで欲しいわ(笑)。 / フィー子 ( 2005-10-22 19:40 )
【てるてるサマ】そうなんだ(笑)男の子なのにメイクしたの?それとも女装???? / みい ( 2005-10-22 16:02 )
【ぐぐサマ】誰に似たんだか、かわいいんです(伯母バカ&弟夫婦に失礼^^;) / みい ( 2005-10-22 16:01 )
【もぐサマ】なかなか笑ってくれなくて、大変だったみたいです。私も娘をもつことがあったら、こんな風に写真撮りたいですね^^ / みい ( 2005-10-22 16:00 )
【ぐーたら主婦サマ】この写真以外にも、ピンクのフリフリのドレスも着てました^^3回お色直ししたようです。今はスゴイですよねぇ。 / みい ( 2005-10-22 15:58 )
【とらちゃサマ】ティンカーベルかな?聞いてみます^^;左は、松田聖子デザインの着物だそうです。とらちゃさんも「我子の写真が一番良く撮れてる」って思ったんですね。義妹もそう思ってたみたい(笑)みんな親は同じなんですね^^; / みい ( 2005-10-22 15:56 )
【さいか140サマ】写真を撮りにいくまでは「お姫様になるのぉ〜」とウキウキだったみたいです。メイクしたり、髪の毛結ったりでたいくつだったみたいですね。あと二回(5歳と7歳)あるので、どんな風に撮影に望むのか楽しみです^^ / みい ( 2005-10-22 15:54 )
【み〜サマ】カメラの後ろで、アンパンマンのぬいぐるみを見せながら、必死でカメラの方を見せたようです^^; / みい ( 2005-10-22 15:52 )
【コナンサマ】そうなんですよねぇ。3歳ってまだ小さいし可愛いんですけどね^^;コナンさんところはお二人ですものね。大変さも二回ですね^^; / みい ( 2005-10-22 15:51 )
【azzurriサマ】たいくつしてしまったようですね^^;一人でカメラの前に立っているのもイヤだったみたいで「ママも一緒に撮る〜」とかグズったそうです。 / みい ( 2005-10-22 15:48 )
【まりんサマ】親バカ、伯母バカです^^; / みい ( 2005-10-22 15:46 )
うぁ!!!超かわいい!!!!!!今の七五三てお色直しがあるんだぁ〜!すごい!!3年後の娘の七五三が今から楽しみになっちゃいました!(気が早すぎw) / みやこ ( 2005-10-20 21:05 )
可愛いわ〜♪うちも来月やるんだけど、ちょうど写真撮影がお昼寝の時間なの。どんな顔で写るか、今から心配。しかもデカイのよ〜。ちっちゃければちっちゃいほど可愛いのよね^−^ / 雅(みやび) ( 2005-10-19 23:10 )
うわ〜ん☆かわいい^^洋装と和装両方やるのね。なんか花嫁さんみたいよね^^ / レイ ( 2005-10-19 23:01 )
いやん すっごいめんこい / ほのぴ〜 ( 2005-10-19 16:46 )
姪っ子ちゃま、おめでとうございます〜vvかわいい〜(*^▽^*) / 筆ママ ( 2005-10-19 10:28 )
い〜ね、い〜ね、かぁいいねぇ^^ でもさ、なんで女の子は2回やって男の子は1回だけなんだろうね。ま、着飾るのは女のこの方がダンゼン楽しいけど!まわりも!(^O^) / みー ( 2005-10-19 01:16 )
おぉ〜 びっくりしました(^_^;) 姪っ子ちゃん、可愛いです♪撮影は、大変ですよね〜 長時間は、大人でも辛いですものね。 / 小豆 ( 2005-10-19 01:02 )
可愛い♪ 三歳は オムツとれて程ない時期ですもんね お利口そうな姪御さんですね☆ / ふう ( 2005-10-19 00:20 )
俺は・・・泣いて嫌がったそうです(笑) メイクとか、いやだったらしい。 / てるてる ( 2005-10-18 23:41 )
わ!お目目ぱっちりで可愛い姪っ子ちゃんです! 右側の洋装も、和装も素敵ですね。 あー可愛くて羨ましいです!! / ぐぐ ( 2005-10-18 14:00 )
かわいい娘さん・・じゃなくて姪っ子ちゃん(笑)!3歳児には長い撮影はつらいですよね。でもとってもいい表情してますね。3才にして、ティアラもバッチリ似合ってますね。 / もぐ ( 2005-10-17 22:25 )
可愛いですね〜(*^^*)今時の七五三はお色直しもあるんですね♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-10-17 16:19 )
右はティンカーベルかな?かわいいよね〜*^-^* 私なんてね、写真館に飾ってるどの写真よか、我が子のが良く撮れてる!と思い、『飾らせてください』って言われたらどうしよう〜。とまで思ったよ。(笑)  きっと、姪っ子ちゃんのパパもママも思ったんじゃない?(笑) / とらちゃ ( 2005-10-17 15:07 )
なんてかわいいの〜〜!!!着慣れないものを着せられてポーズをとらされて姪っ子ちゃんは大変だったのかしら?(笑)逆に7歳の時は張り切って撮影に望んでくれそうですね♪ / さいか140 ( 2005-10-17 12:33 )
かわいい♪(o^v^o) なかなかレンズのほうには向いてくれなかったりするんだろうね^^ / み〜 ( 2005-10-17 08:39 )
3歳の時の七五三は可愛いんですが、写真撮影などをぐずるのがたまにきずですよね。うちも2回苦労しました。 / コナン ( 2005-10-17 04:39 )
かわいい(^^) やっぱり撮影が長くなってしまうと大変なんですね〜、、、 / azzurri ( 2005-10-16 22:32 )
あら可愛い・・♪ / まりん ( 2005-10-16 19:19 )

2005-10-10 日本GP@鈴鹿


行ってきましたぁ〜!
F1日本グランプリ@鈴鹿サーキット!

楽しくて楽しくて大興奮で、すごく大満喫してきました!
マシンの驚異的な速さ、オイルの匂い、タイヤの焼けた匂い、そして何よりエンジンの爆音!
見て、聞いて、匂って、大声出して、体中で楽しんできました。

佐藤琢磨を応援しに行ったことからすると、レースの結果はすーごく残念だったのですが、
レース全体でいうと、見所満載ですごくおもしろいものでした。

着いた日と、予選の日は曇りのち雨と、あいにくのお天気。
カッパと長靴で観戦しました。
でも決勝日はすごく良いお天気に恵まれて、しっかり日焼けしてきました(泣)

それにしても

とにかく人・人・人…凄かった…
決勝日だけでも15万人以上、3日間で32万人の人が来てたそうです。

また来年も行くぞ!
来年はさらにランクアップして、ピット前の席で観戦するぞ〜!

先頭 表紙

【ひろちゃんサマ】鈴鹿には行かれてなかったんですねぇ。琢磨は、今シーズン本当に残念でしたね。きっと来年新しいチームで頑張っていってくれると思います^^ / みい ( 2005-10-19 13:52 )
【てるてるサマ】サイコーですなぁ^^今月から、少しづつ貯めていきましょ♪ / みい ( 2005-10-19 13:50 )
【筆ママサマ】(興味ある方は)一度は見た方がいいかもしれないですね^^そして、一度見るとハマって毎年・・・(笑)生中継見られてたんですね!大きな日の丸が客席を覆っていたのですが、その下にいました^^ / みい ( 2005-10-19 13:49 )
【ぐーたら主婦サマ】すごいと言うしか、言いようがないんですが、スゴイです!最終日はお天気だったので、開放感あって本当に気持ち良かったです^^ / みい ( 2005-10-19 13:47 )
【雅サマ】ディスニーシーに行かれてたんですね。東京も雨だったのかぁ。雨降ると止まっちゃうのもあるけど、空いてるからいいですよね^^ / みい ( 2005-10-19 13:46 )
【うはちゃさん】青文字見つけてくれたのね?!嬉しいぃ〜(≧▽≦)もう、嬉しくて嬉しくて(笑)だってね、すごくスピードで去っていくから、なかなかうまく写真に納まらないのよ^^; だから、うまく撮れたから嬉しくってね! / みい ( 2005-10-19 13:36 )
【ぐぐサマ】すごいスピードなので、自分の目の前を走ってるのはほんとに一瞬なんですよね^^;でも、雰囲気とか音とかで大興奮でした! / みい ( 2005-10-19 13:32 )
【てじおサマ】はい。すごく良いお天気に恵まれて、恵まれすぎで日焼けしてしまいました^^;やはり生で聞くマシンの音は、ケタ違いにすごかったです! / みい ( 2005-10-19 13:30 )
【ふうサマ】3日間のうち2日はお天気良くなかったんですけど、決勝日だけは本当に良いお天気で、良かったです^^うさぎのTシャツには、佐藤琢磨のイニシャル“TS”が入ってるんですよ^^ / みい ( 2005-10-19 00:26 )
【とらちゃサマ】そうなんですよー!すごく興奮するんです(笑)あの場独特の雰囲気で、なんだかもうたまらなくなります(笑) / みい ( 2005-10-19 00:22 )
【azzurriサマ】本当にいいお天気でした^^パン屋さん見つけられなかったですぅ。残念です。 / みい ( 2005-10-19 00:20 )
【コナンサマ】チケットは一緒に行った仲間に、まとめてとってもらったんですが、かなり大変だったみたいです。写真のうさぎは、身長30cmくらいのぬいぐるみなんですよ^^;ちょっとわかりづらかったですね、スミマセン^^; / みい ( 2005-10-19 00:17 )
【denkoサマ】前の日から、遠足前の子供のように、ワクワクでした^^; / みい ( 2005-10-19 00:14 )
【み〜サマ】そうですね〜!ルノーのマシンの素晴らしさは、コーナーを曲がる時など特によくわかりましたね。ずば抜けて早かったです!ライコネンのラスト1周、1コーナー手前の逆転は素晴らしかったですね!琢磨は来季のシート決まりそうで、少し安心してます^^ / みい ( 2005-10-19 00:12 )
【フィー子サマ】すごーく楽しかったです。3日間あっという間でした^^/ケーキ、実験でした(笑)微妙な顔をしながらも喜んでました^^; / みい ( 2005-10-18 10:56 )
【まりんサマ】入り口の前を通ってる道路ですかね?あの道路沿いの駐車場(空き地)に車を停めてました。 / みい ( 2005-10-18 10:54 )
【ほのぴ〜サマ】行ってきました〜♪爆音ですごかったです!終わった後に、鼓膜が少しだけ変な感じがしました。 / みい ( 2005-10-18 10:53 )
うらやましいですね。それにしても琢磨は残念だった。上海で頑張ってくれることを祈りましょう。 / ひろちゃん ( 2005-10-15 03:18 )
やっぱり生で観戦するのはさいこーですな。 来年のための貯金・・・頑張らなきゃ。 / てるてる@万年金欠病 ( 2005-10-15 00:51 )
わぁ〜♪生で見たんですねっ!!一度は見てみたいもののひとつ★です〜*TVで生中継は見ましたが(^-^;) お天気で何よりでしたね♪ / 筆ママ ( 2005-10-14 16:53 )
生の迫力はすごいんでしょうね!生で観たらはまっちゃうんだろうなぁ〜。青空の下で観戦って言うのが気持ち良さそう^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-10-13 10:50 )
お天気でなによりでした!うちはディズニーシー後半が雨だったけど、空いてたからそれもラッキーだったかな。 / 雅(みやび) ( 2005-10-13 00:29 )
青文字にうけちゃった うれしさがつたわってきそう笑 その場にいると音やら雰囲気やらすごいんやろな〜( ̄∇ ̄*) / うはちゃさん ( 2005-10-12 19:29 )
お〜お疲れさまです^^ 充実したサーキット観戦でしたね! 目の前にF1の車が走っているなんて、想像しただけでワクワクです。 / ぐぐ ( 2005-10-12 15:54 )
おー、決勝の日はお天気だったんだ?^^ 生の迫力ってすごいんでしょうね〜 / てじお ( 2005-10-12 09:29 )
わ〜 よい休日でしたね!お天気も良し!ウサギも可愛い! / ふう ( 2005-10-12 08:24 )
私は行った事、ないんだけど、以前、行った友達がいてね、すご〜く興奮するらしいね*^-^* お天気もよくてよかったね♪ / とらちゃ ( 2005-10-11 17:04 )
決勝の日の快晴は見事なまでのお天気でしたね! F1も一時期の人気よりかも下がったといいますが、まだまだ熱いですね(^^) パン屋さん見つけられたかな(遊園地エリア内とホテルの間ぐらいにあったはず…)? / azzurri ( 2005-10-11 13:24 )
チケット確保するのも大変だったのでは?うさぎの中の人も大変でしょうね。。。 / コナン ( 2005-10-11 10:08 )
興奮度、MAXですね。そこまで熱狂できることがあるって、素敵だぁ! / denko ( 2005-10-11 09:53 )
M・シューマッハとアロンソがあの位置からぐんぐんと上がっていくのが驚異だったし、ルノーの性能の良さが発揮されたレースになったな〜って思ったかな^^ 琢磨は残念だったけど来年はきっとやってくれるかな?(来年、どこでハンドル握るのかちょっと心配。。) それにしても最終周で17番手のライコネンの逆転優勝だなんて、本当に劇的だった♪^^ / み〜 ( 2005-10-11 00:31 )
とにかく楽しそうなのが伝わってきました。良かったですね!(下のケーキ、彼で実験?だったんですね。笑っちゃいました〜) / フィー子 ( 2005-10-10 22:50 )
ここは通過した事は有る・・ / まりん ( 2005-10-10 21:20 )
いってきたんだ〜〜〜。音すごそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-10 21:03 )

2005-10-06 出発


今夜、鈴鹿に向けて出発します。
明日の朝には、サーキット場に着く予定。

予報によると、見事に3日間とも雨(泣)
カッパと長靴を買いました。
長靴なんて、小学校ぶりだわ。

日曜日は、TV生中継もあるとのこと。
佐藤琢磨応援席が映る事があったなら、その中にいます。

そんなわけで、行ってきます。

先頭 表紙

【てるてるサマ】ほんとに活躍したわぁ^^水溜まりも気にせず歩いてたからね^^;私の後ろを歩く人は危険だったよね(笑) / みい ( 2005-10-16 23:19 )
【ぐーたら主婦サマ】そうなんですよ、足元が悪くて・・・舗装してある所ばかりじゃないので、どろどろになった土とか水溜りとかたくさんあるので、長靴の方が良かったですね。でも長靴履いたのは一日だけで、最後の日はすごくいいお天気でした^^ / みい ( 2005-10-16 23:17 )
【とらちゃサマ】意外と買わないものなんですかね。なくてもなんとかなっちゃう。。。って思ってしますんです^^; / みい ( 2005-10-16 23:11 )
【コナンサマ】長靴履かないですねぇ^^; / みい ( 2005-10-16 23:10 )
長靴、大活躍だったね! 後ろを歩くのが怖かったっす・・・ / てるてる ( 2005-10-15 19:45 )
可愛い長靴だわ^^悪天候だとカッパはともかく、長靴まで必要なんですね。折角買った長靴も活用しつつ、お天気の日もあったようで何よりです^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-10-13 10:54 )
私も、子供も長靴、持ってません(笑) / とらちゃ ( 2005-10-11 17:02 )
大雨の日の外出時は長靴はかないんですか? / コナン ( 2005-10-11 10:09 )
【みーサマ】ただいま〜^^日曜だけお天気に恵まれました♪おもいっきり楽しんできました〜! / みい ( 2005-10-10 20:29 )
【ぐぐサマ】ただいま〜^^この長靴が活躍しました♪ 佐藤琢磨だけ、わかってれば十分なのです!!!(笑) / みい ( 2005-10-10 20:25 )
【azzurriサマ】ただいまです〜^^すんごい楽しんできました! / みい ( 2005-10-10 20:23 )
【み〜サマ】2日目が少しお天気崩れましたが、3日目は晴天で最高な一日でした! / みい ( 2005-10-10 20:22 )
【うはちゃサマ】ただいま〜^^今年はTV生中継でしたね! / みい ( 2005-10-10 20:21 )
天気、なんとかギリギリ持ちそうね?楽しんでるかな〜?おみやげ話、待ってまーす♪ / みー ( 2005-10-08 11:39 )
おお〜いってらっしゃいませ! 可愛い長靴ですね^^ F1で名前知っている選手が佐藤琢磨くらいしかわからないぐぐでした / ぐぐ ( 2005-10-07 16:07 )
楽しみですね(^^) いってらっしゃいませ〜! / azzurri ( 2005-10-07 00:54 )
なんとかお天気がよくなるといいんだけどね〜。 楽しんできてね♪ / み〜 ( 2005-10-07 00:45 )
テレビでしかみたことないな〜。いってらっしゃい!  / うはちゃさん ( 2005-10-06 22:39 )

2005-10-03 私はお裁縫が苦手


もうすぐ鈴鹿に出発です。

長距離の車移動、現地での長時間座っての観戦…etc
8月に階段から落ちて痛めた、尻尾の痛みが気になる所です。

そんな私のために、私より器用な彼が「尻尾痛くない座布団」を作ってくれました。
余った布で作った、防災グッズ入れ巾着のおまけまでつけて!
(普段出かける時に、携帯充電器や地図などを持ち歩いてるんです)

座布団は、事前に採寸してくれたのでぴったりサイズでした。
これで安心して座っていられます。

ちなみに、アンパンマン柄は私が選びました。

先頭 表紙

【denkoサマ】かなり重宝しています^^ありがたや。 / みい ( 2005-10-10 20:19 )
【うはちゃサマ】私もびっくりしました。この二つを設計&作成するのに6時間かかったそうな。 / みい ( 2005-10-10 20:16 )
【小豆サマ】巾着には、内ポケットがついてます。内ポケットのおかげで、巾着の下の部分に物が溜まらないので、なかなか良い使い心地です^^ / みい ( 2005-10-10 20:14 )
【てるてるサマ】ほんとに、器用なお方よね。座高あがってた?てるの車の助手席だと、天井に頭がつきそうで使用せずにいました^^; / みい ( 2005-10-10 20:12 )
【ボンコサマ】ええ^^;紙の上に座らされ、鉛筆でスーっと線を引いてました。“こんなに大きい?”とか思いましたが(苦笑) / みい ( 2005-10-10 20:10 )
【み〜サマ】本人曰く、よーく見るといびつだから・・・だそうです^^; / みい ( 2005-10-10 20:09 )
【コナンサマ】男性はあまり裁縫をやる機会もないですよねぇ^^; / みい ( 2005-10-10 20:08 )
【とらちゃサマ】片ケツですか!?なんで片方なんでしょうね(笑) / みい ( 2005-10-10 20:06 )
【みやこサマ】アンパンマンは、姪っ子の影響でかなり好きですねぇ^^; / みい ( 2005-10-10 20:01 )
【ぐぐサマ】ぐぐさんも苦手ですか^^;作りたい気持ちはあるんですが、どうにもうまくいかないんですよねぇ^^; / みい ( 2005-10-10 20:00 )
【まりんサマ】今回初めてお裁縫が出来ると知ったので、驚きでした。 / みい ( 2005-10-10 19:58 )
【ふうサマ】かなり器用ですね^^;そうなんですよ!車で寝るときに首に乗せたら、とても快適に眠れたんですよ!本当に大活躍でした^^ / みい ( 2005-10-10 19:56 )
【さいか140サマ】ミシンを使って作ったようです。綿を詰めて、最後に手縫いするのが難しかったようです^^;発注します?!(笑) / みい ( 2005-10-10 19:54 )
【みーサマ】ありがたいですねぇ。かなりお尻が助かりました^^ / みい ( 2005-10-10 19:53 )
【azzurriサマ】無い物は作ろう!という発想が私にはないんですよねぇ。鈴鹿で大活躍でした^^ / みい ( 2005-10-10 19:52 )
【ぐーたら主婦サマ】器用ですよねぇ。。。私なんてミシンさえも使えないわ-。-; / みい ( 2005-10-10 19:51 )
なんて素敵な座布団なんでしょう!愛情ギュー詰めですね。 / denko ( 2005-10-08 12:46 )
!( ̄□ ̄;)めっちゃ器用なだんなさま〜〜〜(羨 / うはちゃさん ( 2005-10-06 22:37 )
お裁縫が出来る彼なんて・・・羨ましい&素晴らしいです〜 巾着、内ポケットが付いているかな?便利そうでいいですね〜 / 小豆 ( 2005-10-06 00:30 )
おおう、彼は裁縫もできるのか。さすがだね・・・。 ということは、鈴鹿行きの車の中では、座高が少し上がるのですな?(笑) / てるてる ( 2005-10-05 21:48 )
おしりのサイズを採寸したんですかぁ?けっこうな仲で。。。。 / ボンコ ( 2005-10-05 21:24 )
かわいい(o^v^o) よくできてます♪ わたしも男として見習わなければ......。 / み〜 ( 2005-10-05 15:28 )
裁縫が得意な彼氏って凄いです!僕なんかさっぱりダメです。小学校の家庭科の時間大嫌いでした。。。 / コナン ( 2005-10-05 11:16 )
おお!愛の座布団だねぇ*^-^* 私はね、長時間運転するとどういうわけ片ケツ(?)が痛くなるのよ。愛の座布団があればいいのに・・・てか、誰も作ってくれないから自分で作るしかないかな(笑) / とらちゃ ( 2005-10-04 23:07 )
やさし〜いダーリン様ですね〜(^^)アンパンマン、みいさんお好きなんですか??可愛い〜!!食べちゃいたいw / みやこ ( 2005-10-04 20:16 )
う、羨ましいです。いいなあ〜>< 私も裁縫が苦手なので、作ってもらいたいですよ! / ぐぐ ( 2005-10-04 16:34 )
そ、そんな良い人良く見つけましたね〜!? / まりん ( 2005-10-04 14:41 )
わあ 器用なダーリンさんですね!アンパンマンも可愛いし〜 この座布団は乗り物で座って眠る時の枕にも?なりそうな・・・ / ふう ( 2005-10-04 08:16 )
すっごーい!手縫いですか?!私も巾着作りたいなぁと思いながら簡単なはずなのに作れずにいるんです。発注したいくらいです〜(笑)座布団大活躍でしょうね♪ / さいか140 ( 2005-10-04 01:46 )
うわぁ〜、愛だわ、愛!!うらやましーぜィ(*^-^*)気をつけて行ってきてね〜♪ / みー ( 2005-10-04 00:23 )
優しいダーリンですね(^^)♪ これで鈴鹿もバッチリ! / azzurri ( 2005-10-03 22:45 )
オーダーメイド座布団ですか!男の人が作ったなんてすごい!!愛を感じますね(*^^*)鈴鹿気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-10-03 22:33 )

2005-09-27 写真集


この笑顔に、思わず買ってしまった…

とてもツボなお方です。

誰かの写真集なんて、何十年ぶりだろう…

先頭 表紙

【ほのぴ〜サマ】ハッ!十代かしら・・・好き!とか言っておいて、歳知らない^^; / みい ( 2005-10-04 14:28 )
【まりんサマ】俳優ですね。脇役ばかりですが。。。^^; / みい ( 2005-10-04 14:27 )
【さいか140サマ】出てたんですよ〜^^そうそう、笑顔がクシャってなるところがいいですね!あぁ、可愛い〜☆ / みい ( 2005-10-04 14:27 )
【denkoサマ】キムタクがパイロット役だったドラマでキムタクの弟役をしてたりしてます。すいません^^;微妙な所をついてきまして。。。 / みい ( 2005-10-04 14:26 )
【筆ママサマ】最近よくバラエティにも出ますよね^^写真集、思わず買ってしまいましたが、ちょっとやりすぎたと反省しております(自分の歳を考えて・・・) / みい ( 2005-10-04 14:24 )
【み〜サマ】すみません・・・^^;ミーハーなもので。。。。 / みい ( 2005-10-04 14:22 )
【小豆サマ】可愛いですねぇ〜☆なんか、すれてない所が良かったりするんですよね^^ / みい ( 2005-10-04 14:22 )
【リヘサマ】なんだか、母性本能をくずぐるタイプですよね^^ / みい ( 2005-10-04 14:21 )
【みーサマ】いえいえ、私がミーハーなだけです^^; / みい ( 2005-10-04 14:20 )
【ふうサマ】そうです^^東大に合格した方ですね! / みい ( 2005-10-04 14:20 )
【レイサマ】弟やってましたね!私は、あのドラマで初めて見たんですよ。「かわいい子だわ」って、母性本能をくすぐられました(笑) / みい ( 2005-10-04 14:19 )
【雅サマ】はい、出てましたよ!東大に合格する子です。 / みい ( 2005-10-04 14:18 )
【ぐぐサマ】そうそう、ふつーの子なんですよね^^ウォーターボーイズにも出てましたね!最近バラエティでもよく見かけるし、ちょっと嬉しい^^ / みい ( 2005-10-04 14:17 )
【とらちゃサマ】中も爽やかでした*^^*肌の露出もあって。。。(笑) / みい ( 2005-10-04 14:16 )
【azzurriサマ】すみません・・・^^;ドラマとかで、脇役ででてる子なんです^^; / みい ( 2005-10-04 14:14 )
【ぐーたら主婦サマ】最近、よく出てますよね^^でも、なにも写真集買うことはなかったとは思うんですけどね^^; / みい ( 2005-10-04 14:14 )
10代の子なのかしら? / ほのぴ〜 ( 2005-10-03 21:52 )
誰かしら・・俳優さん? / まりん ( 2005-10-03 16:12 )
写真集なんて出してるんですね〜♪彼の笑顔大好きです。顔中クシャってなるところがいい! / さいか140 ( 2005-10-01 10:57 )
あら、爽やかな笑顔ですね。どなた様?って、聞いても分からないかも。 / denko ( 2005-09-29 14:14 )
あ〜☆中尾君だ(*^-^*)写真集があるんですか〜。最近勢いありますものね♪ / 筆ママ ( 2005-09-29 13:47 )
やばい、わかんない^^ ついていけてない^^ / み〜 ( 2005-09-29 04:03 )
一目ぼれですか??(^^ゞ 中尾くん、可愛いですよね〜 素朴なところが魅力かも〜 / 小豆 ( 2005-09-28 23:58 )
ちゅーですねっ!リヘも何気に好きだったり♥ / リヘ ( 2005-09-28 19:55 )
う〜む、はじける笑顔だけど誰かわかんない^^;もうオバサンの仲間入りなのかなぁ・・(汗) / みー ( 2005-09-28 01:54 )
ドラゴン桜に出ていた双子のひとりかな? / ふう ( 2005-09-27 23:18 )
○ムタクの弟、やってましたよね? / レイ ( 2005-09-27 21:21 )
えっと、「ドラゴン桜にも出てました?」 / 雅(みやび) ( 2005-09-27 18:39 )
あ〜金八に出演していた子だ! そのときの印象が強いので、他のバラエティに出ているのを見たら「意外と今時のしゃべりかたなのね・・・」と思ったことがあります^^; ウオーターボーイズにも出てましたよね! / ぐぐ ( 2005-09-27 16:31 )
金八先生と聞いてわかった(笑)  爽やかそうな写真集やね。 中身もちょっくら見せてよん♪ / とらちゃ ( 2005-09-27 15:15 )
・・・し・知らない(汗)。 / azzurri ( 2005-09-27 12:47 )
金八先生に出ていた時はちびっ子だったのに、背も伸びたし、活躍もしてますよね〜。写真集も出たのかぁ^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-09-27 09:25 )

2005-09-26 来週のお楽しみ


ライブが終わり一段落ついて、次なるお楽しみはF1の日本グランプリです!

6日に車で出発して、7・8・9日と鈴鹿でF1を楽しんできます。
佐藤琢磨ファンなんですが、ホンダで走るのは今年が最後かもしれないので
大いに盛り上げてきたいと思ってます。

今年はTVで完全生中継もするみたいで、電車の中吊りでもその案内が
出てたりして、徐々に盛り上がってきています。
(写真は渋谷で展示されてた、ルノーのマシン)

去年は台風がきたりで大変でした。
今年はお天気になるのを祈ってます。

先頭 表紙

【コナンサマ】そうです!いよいよ近づいてきました!楽しんできます^^でも雨降りそうなんですよねぇ・・・ / みい ( 2005-10-04 14:12 )
【みーサマ】TVで聞く音とは、ぜんぜん違うようです^^スクエアのTruth、もう定番になってますよね♪F1とぜんぜん違う所でこの曲が流れてきても「おっF1?」ってなっちゃいます^^ / みい ( 2005-10-04 14:11 )
【レイサマ】パッと見たら・・・見えるかもしれないです^^;そういう読み間違いありますよね! / みい ( 2005-10-04 14:09 )
【denkoサマ】綺麗ですよね^^本当に芸術品ですね! / みい ( 2005-10-04 14:08 )
【みやこサマ】なんででしょうね^^最後、表彰台でプシューってされるドンペリ、貧乏性の私はいつも「もったいないなぁ・・・」と思ってみてます^^; / みい ( 2005-10-04 14:06 )
【azzurriサマ】チケットも高いし、遠いしでなかなか行くのは大変ですよね^^;プロストのパン屋さんは知りませんが、おいしいんですか?気になります^^ / みい ( 2005-10-04 14:04 )
以前に「10月に鈴鹿に行く」って云っておられたやつですね。楽しんできて下さい^^ / コナン ( 2005-09-28 05:01 )
わお、みいさんってF1ファンだったんだ☆ナマで聞くエンジン音ってものすごいらしいですね。私はF1グランプリ、って聞いた途端に頭の中にはスクエアのTruthが流れ出します・・♪ / みー ( 2005-09-27 00:48 )
ご、ごめんね^^;グランプリをスタンプラリーと読み間違えた私はかなしキテます^^; / レイ ( 2005-09-26 20:18 )
ルノーのマシン、綺麗ですね、車というより芸術品だわぁ。 / denko ( 2005-09-26 18:06 )
F1とゆうと、ヘリで鈴鹿入り〜のドンペリ〜♪なバブル〜な感じを想像してしまいます(笑)なんでだろう・・? / みやこ ( 2005-09-26 17:37 )
F1好きなのに、未だに一度も足を運んだことがないので、うらやまし〜(^^) プロストのお気に入りパン屋さん、まだあるのかな〜? / azzurri ( 2005-09-26 14:48 )

2005-09-25 ライブ終了!


いやぁ〜、終わりました。
「Two Match」ライブ。


お披露目ライブだったわりには、お客さんもたくさん入っていて
楽しんでいってくれたようです。評判もなかなか良かったみたいで、
箱の店長にも「ぜひ、また演ってください!」と熱く言われました。
バックボーカルで参加した私たちも、楽しく演ることができました。

また機会があったら、一緒にステージに立てたらいいなぁ、と思います♪

先頭 表紙

【ぐーたら主婦サマ】ありがとうございます^^今回参加できて良かったなって思ってます♪今回来てくれたお客さんが、また次回も来てくれるといいんですけどね^^ / みい ( 2005-09-27 09:25 )
【denkoサマ】ありがとうございます^^緊張もするけど、人前で歌うって気持ちいいものですね♪ / みい ( 2005-09-27 09:21 )
【azzurriサマ】そうなんですよねぇ。やる側が緊張しまくりでノリきれてないと、それはお客さんにも伝染していいライブにならないんですよね。客席とステージが一つになった時って、気持ちいいですね^^ / みい ( 2005-09-27 09:19 )
【ぐぐサマ】ありがとうございます^^ここのステージはライトがとっても綺麗で良かったです♪ / みい ( 2005-09-27 09:14 )
【みーサマ】ありがとうございます^^打ち上げの一杯目は、しぶく玉露ハイでした^^;(ビールが苦手・・・)この一杯がおいしいんだよね〜☆写真は今私の手元にあるのが、友達に撮ってもらったこの一枚しかないのです^^; / みい@箱=会場です^^; ( 2005-09-27 09:13 )
【しのぷりサマ】おお!なんと初カキコ^^来てくれてありがとう〜♪次は一緒にステージ立つかもよ・・・(笑) / みい ( 2005-09-27 09:11 )
【小豆サマ】ありがとうございます^^お披露目ライブとしては、成功だったと思います♪ごめんなさい、わかりずらかったですよね。箱=ライブハウスです、すみません。 / みい ( 2005-09-27 09:09 )
【み〜サマ】ありがとうございます^^LIVEはやる方も見る方も楽しいですね♪K2って、楽器屋の下の所ですね!楽しんできてね! / みい ( 2005-09-27 09:08 )
【レイサマ】ありがとうございます^^お客さんにも楽しんでもらえたようで良かったです♪ / みい ( 2005-09-27 09:06 )
【まりんサマ】ありがとうございます^^トラブルもなく終えることができたので、成功だったと思います^^ / みい ( 2005-09-27 09:02 )
【コナンサマ】今回は4人で歌いました。遠くてわかりませんが、この中の一人です。ごめんなさい、“箱”って普通に書いちゃいましたが、普通使わないですね。すみません。 / みい ( 2005-09-27 09:00 )
お疲れ様でした♪楽しいライブだったんですね^^きっとお客さんはもっと楽しかったんだろうな♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-09-26 18:04 )
大成功で良かったですね〜!そういう雰囲気の中で歌ってみたいわぁ。 / denko ( 2005-09-26 18:03 )
お疲れ様でした。ライブって、ハコの全員が「楽しい」って感じる一体感がイチバンですよね。お客さんのノリも大事だけれど、やっぱりアクト側の盛り上げがあってこそ♪ / azzurri ( 2005-09-26 14:47 )
お疲れ様です。ライブかっこええ!! 写真も雰囲気がでてますね〜 / ぐぐ ( 2005-09-26 09:46 )
わー、お疲れ様でした!さぞかしおいしい打ち上げビール(?)が飲めたことでしょうネ♪成功おめでとです☆もっと大きい写真がみたいなぁ(^-^) / みー@箱っていうんだぁ^^ ( 2005-09-26 01:20 )
みぃちゃんお疲れ☆素敵だったよん。 / しのぷりん ( 2005-09-26 01:19 )
お疲れさまでした〜m(__)m 評判が良くて良かったですね。箱って、ライブハウスのことですか?? / 小豆 ( 2005-09-26 01:07 )
お疲れ様♪(o^v^o) LIVEっていいよね〜♪ 本当に楽しいもん♪ わたしも10/10は渋谷のルイードK2でLIVEを楽しんできます♪(o^v^o) / み〜 ( 2005-09-25 23:11 )
お疲れ様でした。ご盛況だったようでよかったですね^^ / レイ ( 2005-09-25 22:29 )
お疲れさまでした〜楽しく出来たって事は大成功ですね〜♪ / まりん ( 2005-09-25 20:22 )
女性数人並んでらっしゃるうちの1人がみいさんですね?「箱」って業界言葉ですね? / コナン ( 2005-09-25 20:20 )

2005-09-23 明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ新しいバンドでのライブです。
(会場はこちら)
(と、言っても私はバックボーカルで3曲のみの参加ですが)

今日はこれからリハーサル。
バンドとしては3回目のリハ、私たち歌入りでのリハは2回目。
そしてライブ前日の最終リハでもある。
あぁ、緊張感あっていいわ〜

そして、なんとこのバンドは明日初ライブでデビューなのです!
これから頑張って活躍していくことでしょう♪

Wサックスユニットで、インストバンド「Two Match」よろしくお願いします!

先頭 表紙

【レイサマ】ありがとうございます^^おかげさまで、ライブ成功だったみたいです^^ / みい ( 2005-09-25 23:45 )
【ふうサマ】完全なるバックコーラスは、今回初めてだったので良い経験&勉強になりました^^ / みい ( 2005-09-25 23:44 )
【みーサマ】たまらないですよね^^あの程よい緊張感は病みつきになりますね。おかげさまで、良いステージになったと思います^^ありがとうございます♪ / みい ( 2005-09-25 23:43 )
【みのりんサマ】ありがとうございます^^かなり楽しめましたよ♪ / みい ( 2005-09-25 23:41 )
【azzurriサマ】あぁ、いよいよだーってなると、何ともいえないぞわぞわ感がするんですよね^^; / みい ( 2005-09-25 23:40 )
【てるてるサマ】ほんとに・・・てるがいた機材搬出の時に降っていた雨は、打ち上げ後てるがいなくなった時には、あがっていました-_- / みい ( 2005-09-25 23:37 )
【denkoサマ】ほどよい緊張感って病み付きになるんですよね^^;良いライブになりました、ありがとうございます! / みい ( 2005-09-25 23:21 )
【コナンサマ】全国初のLED照明を使っている所らしいです。ライティングがすごく綺麗ですよね^^ / みい ( 2005-09-25 23:20 )
今頃本番かしら?成功お祈りしてま〜す♪ / レイ ( 2005-09-24 20:54 )
バックボーカル 超かっこいいです〜 成功をお祈りしています☆ / ふう ( 2005-09-24 12:59 )
本番前の緊張感ってたまらないですよね!ウキウキとドキドキとワクワクと・・・♪ステキなステージになりますように(^-^) / みー ( 2005-09-24 00:25 )
楽しい音楽の始まりですね♪思いっきり楽しんで歌ってきてください! / みのりん ( 2005-09-23 22:10 )
ライブまでの時間、ますます緊張感が高まるんでしょうね。ライブが始まる前のオーディエンスの緊張感も心地良いけれど、ステージに立つ人はもっとなんでしょうね(^^) / azzurri ( 2005-09-23 20:54 )
あの・・・雨降りそうなんですが・・・(爆) / てるてる ( 2005-09-23 20:01 )
緊張感って、大事ですよねー。いい仕事したぞ!というライブになることを祈ってます。 / denko ( 2005-09-23 19:58 )
良い感じの格好いいステージですね^^張り切って頑張って下さいね。出演前の心地よい緊張感が溜まりませんよね。 / コナン ( 2005-09-23 16:27 )

2005-09-18 キャラクターケーキ=アン●ンマンだよね!?


先日、大切な人のお誕生日にこんなケーキを用意しました。

ネットでお取り寄せしたのですが、
想像以上にかわいくて、笑えました。

後頭部の方からナイフを入れてみると、中はイチゴの生クリームケーキ。
周りは、パリパリのホワイトチョコ。
全体的に甘さがすごく控えてあって、あっさりしてましたが
とてもおいしいケーキでした。

頭半分食べられて、ちょっと悲しくなってきたので
顔も少し変えてみました。

先頭 表紙

【雅サマ】味は美味しかったですよ!お取り寄せって、届いて食べてみるまでわからないから不安ですよね^^; / みい ( 2005-09-25 23:18 )
【筆ママサマ】かわいいですよね^^大人も見てて笑顔になるケーキですね!何歳くらいまでなら、このケーキで喜んでくれるかしらね^^ / みい ( 2005-09-25 23:16 )
【とらちゃサマ】やっぱり誕生日といえば、大きなケーキですよね!?いらないって言われちゃうと、なんだか残念な気持ちになりますね。いらないと言いつつそれでも、お誕生日ケーキがあったら、やっぱり嬉しいかもしれないですね^^ / みい ( 2005-09-25 23:12 )
【フィー子サマ】フィー子さんも、見つけられてましたか!そうそう、味がどうかなぁと少し不安ですよね^^;でも思い切って頼んで良かったです!スポンジもフワフワだし、クリームも美味しかったですよ♪実は、11月にアンパンマン命の姪っ子がBDなんです。その時に送ろうと考えてるんですが、味がどんなか心配だったので、ちょうどBDだった彼の誕生日に試し取りしてみたんです^^;これで、安心して姪っ子に送れます(笑) / みい ( 2005-09-25 23:09 )
【コナンサマ】顔が、すごくリアルに表現してありますよね^^きっと人気あると思いますよ。 / みい ( 2005-09-25 23:05 )
【まりんサマ】そうですよね、このケーキをあげるには少しお兄ちゃんですよね^^; / みい ( 2005-09-25 23:04 )
【suzuサマ】ちょっと、クスって笑っちゃうケーキですよね^^ / みい ( 2005-09-25 23:03 )
【もぐサマ】味がどうなんだろうと、少々抵抗もあったんですが、美味しかったし頼んで良かったですね^^大切なお方は、喜んで(楽しんで?)くれましたが、ろうそくが立てられないと、少々悲しげでした^^; / みい ( 2005-09-25 23:02 )
【レイサマ】私もたまたま見つけて「こんなのあるだー!」と驚きでした^^この顔だったら、子供は大喜びしますよね! / みい ( 2005-09-25 23:01 )
【ほのぴ〜サマ】笑えますよね〜^^たまにはこんなケーキも楽しいですね☆ / みい ( 2005-09-25 22:59 )
【ぐぐサマ】抹茶小倉とかのケーキでもよさそうですよね!きっと、この見かけだから子供の好む、イチゴの生クリームケーキなんでしょうね^^ / みい ( 2005-09-25 22:58 )
【ぐーたら主婦サマ】ええ、後頭部からぐっさりいきましたからね(笑)届く前の日から「明日届くぞ!」とワクワクしていました^^ / みい ( 2005-09-25 22:57 )
【小豆サマ】ナイフ入れるまでが、勿体無くて^^;顔を切るのはかわいそうだから、後頭部からいきました。 / みい ( 2005-09-25 22:54 )
【ふうサマ】はい^^ぎっしりつまってました!そして、それを食べた私の体にもぎっしりと・・・・(汗) / みい ( 2005-09-25 22:52 )
【ボンコサマ】ほんとに(笑)出てきたのがケーキで良かったです^^ / みい ( 2005-09-25 22:51 )
【azzurriサマ】ジャムおじさんを待ちわびてる顔ですよね^^; / みい ( 2005-09-25 22:50 )
【denkoサマ】ネットで検索してたら発見して、迷わず決めました^^; アンパンマンのお話の中で「顔が濡れて力がでない。。。」のアンパンマンの顔を真似てみました^^ / みい ( 2005-09-25 22:48 )
【てるてるサマ】正体は、ケーキでした。味はどうかなぁ?と心配してたけど、スポンジもフワフワでとっても美味しいケーキだったよ。ろうそくは立てられませんでしたが・・・^^; / みい ( 2005-09-25 22:45 )
【みーサマ】「力がでない・・・」とアンパンマンの声が聞こえてきそうですよね^^; / みい ( 2005-09-25 22:44 )
これで美味しかったらうちも何かのときにおとり寄席したいかも? / 雅(みやび) ( 2005-09-21 20:39 )
ひゃぁ〜〜〜♪こんなかわいいケーキがあるんですねっ\( ^∇^)/うちのこが保育園時代に見つけたかったなぁ(^^;)ゞ / 筆ママ ( 2005-09-21 15:06 )
今日(?昨日?)はショウの誕生日でした。「今年はホールのケーキはいらない」と言われ、複雑な気持ちになりました。 それでも、こんなケーキを注文すれば喜んだかもね*^-^* / とらちゃ ( 2005-09-21 00:18 )
あー、私もネットで買おうかすっごく迷ったことありました〜〜。そっか、味はどうかなと思ってたんですけど、美味しいんですね。姪っ子さんの誕生日かな??顔を変えるなんて凄く楽しい〜〜♪ / フィー子 ( 2005-09-20 22:50 )
うわぁ〜最近は凄いのがあるんですね〜よくできていますね。よく売れてるでしょうね。 / コナン ( 2005-09-20 21:44 )
これは・・ブラザーズが小さかったら凄く喜んだだろうな〜 / まりん ( 2005-09-20 16:54 )
うふふ〜・・・笑わせてもらいました。このところ笑うことを忘れることが多いsuzuです。ありがとう♪ / suzu ( 2005-09-20 16:43 )
こんなかわいいケーキがあるんですね!右の写真の弱り顔は笑えます。大切な人も喜ばれたのではないでしょうか。 / もぐ ( 2005-09-20 04:01 )
かわい〜☆ネットでこんなの頼めるんですね^^いいっ!今年、我が家でがっかりだったアンパンマン(笑)よりず〜っといい!!で、悲しい顔もお茶目ね♪ / レイ ( 2005-09-19 22:14 )
うお〜〜〜〜なんかすごいな。あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-19 21:23 )
あはははは^^ すごーく可愛いケーキですね! 欲を言えば、中身は和風(アンパンマンだけに。。。)がよかったかもしれません(笑) だんだん顔食べられて、元気が無くなってる・・・Σ(・д・ノ)ノ / ぐぐ ( 2005-09-19 16:33 )
アンパンマン頭を食べられて弱ってますね(笑)それにしても可愛いケーキだわ^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-09-19 10:21 )
きゃっ!可愛いです〜〜  しょぼ〜んとしたアンパンマンも可愛いですね〜 食べるのが勿体無いケーキですね〜♪ / 小豆 ( 2005-09-19 00:36 )
中身もぎっしり ですね! / ふう ( 2005-09-18 16:43 )
頭からあんこが出てこなくてよかった?おいしそうだぁ! / ボンコ ( 2005-09-18 16:32 )
悲しいお顔、TVで見るお顔と似てる〜(^^)! / azzurri ( 2005-09-18 11:23 )
こういうケーキがあるんですか?悲しげな顔の演出もお見事! / denko ( 2005-09-18 10:26 )
うお!ケーキなのか。 しかもちゃんと美味しいというのが素敵。 / てるてる@そしておめでとう>○○ ( 2005-09-18 07:05 )
あはは、このションボリした顔、かっわいぃ〜(*^O^*) / みー@おめでとう、誰かさん☆ ( 2005-09-18 01:48 )

[次の10件を表示] (総目次)