himajin top
パティの記録。

タロジロの「南極の難局」

メールです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-21 熱烈なぴょんファンの後押しを受けて4回目の更新です(TT)
2001-11-21 皆様、お口直しにどうぞ。ぴょん画伯の絵でございます。
2001-11-21 まー坊の描いたミッキーだぁぁ!!(作業時間一分)
2001-11-21 ぴょんから僕の似顔絵が届きました。
2001-11-20 初!画像に挑戦!!
2001-11-20 冬は嫌だぁぁ〜(TT)
2001-11-19 走れメロス。
2001-11-19 喧嘩。
2001-11-18 ぴょん追悼式。
2001-11-16 じゃかじゃんじゃん♪


2001-11-21 熱烈なぴょんファンの後押しを受けて4回目の更新です(TT)

あんなこっといっいなぁ〜♪
でっきたっらいっいなぁ〜♪
あんなゆっめ こんなゆっめ いっぱいある〜けどぉ〜♪

みんな みんな み〜んな〜
かっなえってくっれるぅ〜
ふっしぎっなぽっけでかっなえってくれ〜えるぅ〜♪

そ〜ら〜をじゆうにと〜びた〜いなぁ〜♪


先頭 表紙

仙川さん(^^)・・はいは〜い♪頑張ります四〜♪ にょほほ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-23 23:13 )
しろねこさん(^^)・・はい〜。ありがとうございます〜(^^) でも、ベスト2っていっても、突っ込みに来てくださっているみなさまのおかげなんですけど(^^;) 本当に嬉しいです。 ・・・ところで、ベスト1の件なんですが、無理です(きっぱり) だって夢楽堂さんすごいんだも〜ん(だだこね) / まー坊 ( 2001-11-23 23:12 )
しらぴょんさん(^^)・・が、ガンダムを鉛筆でポストに・・・。よし。僕、今度ガンダムを書きます。そして載せます!!!<何故か燃えてます。 / まー坊 ( 2001-11-23 23:07 )
あみさん(^^)・・ラブだったら負けないぞ〜(核爆) / まー坊 ( 2001-11-23 23:06 )
よっちんさん(^^)・・大丈夫!!よっちんさんのキン肉マンやウォーズマンはわかりました!! ・・・・僕のミッキーは・・・(TT)  あ。もしかしてこの突っ込みは・・・ぴょんに向けて? あ、あははは〜(TT) / まー坊 ( 2001-11-23 23:06 )
みかりんさん(^^)・・にゃは〜頑張ってますよん〜♪<ここ二日はひまじんにほとんど来てなかったですが(^^;)  なんか今、ぴょんを見つけるとなんか嬉しくなりますよね〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-23 23:04 )
まるるん。さん(^^)・・い、痛い・・・(TT) ま、まぁ、そ、それがまるるん。さんなりの愛情の示し方っすよね??ね??ね? ・・・そうだと言ってくださ〜い!!(TT) / まー坊 ( 2001-11-23 23:03 )
とんぼさん(^^)・・↓うぎゃ〜!!! とんぼさんすいませんすいません!!!m(__)mm(TT)mm(__)mm(TT)m 呼び捨てにしちゃった〜!!<馬鹿自分!!!! 更に、うきゃきゃ〜がお嬢ちゃんだったらどうしよう・・・とかなんとか。(汗) / まー坊 ( 2001-11-23 23:02 )
とんぼ(^^)・・うほ〜!!!むきゃっきゃ〜!! 子供の元気なはしゃぎ声ですね〜。とっても好きです(^^) 坊ちゃんその素直な心を忘れず生きるんだよ〜!! / まー坊 ( 2001-11-23 23:00 )
minamin♪さん(^^)・・つっこみポイントアップ。嬉しいんだけど、なんか「つっこみポイント至上主義」にはなりたくないですね〜。<成金みたいなイメージが。(^^;) うん。気にするけどあまり気にせずやっていきたいです〜。 minamin♪さん'sドラえもんみた〜い♪(わくわく←笑) / まー坊 ( 2001-11-23 22:59 )
ぴょん(^^)・・その、ちょっと太ったのがいいんだよね〜♪ / まー坊 ( 2001-11-23 22:57 )
この調子で〜つっこみ&日記頑張ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-22 13:08 )
つっこみBEST2おめでとう! ぴょんちゃんを抜いたじゃん!(笑) No.1目指して頑張れ〜!  / しろねこ ( 2001-11-22 01:21 )
俺、えんぴつで書いてもこんなに上手くかけないんだけど。。。前にガンダムを書いたら「なんだこりゃ?ポスト?」って言われたさ。・・・ふっ。 / しらぴょん ( 2001-11-22 01:00 )
ぴょんちゃん書いたの〜?すご〜い♪ やっぱりぴょんちゃんらぶ☆だわ♪ / あみ ( 2001-11-22 00:21 )
絵、上手ですね〜。 ぼくも、自分のページに載せてる絵は「ペイント」で描いてるんですよ〜。 なのに、この腕の差・・・。 / よっちん ( 2001-11-21 23:18 )
まー坊☆すごい頑張ってるぅ♪ぴょんちゃんも勉強頑張れるよね。。ん?あれ?ぴょんちゃん見つけ〜♪ / みかりん ( 2001-11-21 23:18 )
ドラえもん、ミッキー&ミニー、ミッキー、のび太だったけ?あ!まー坊くんだったか ははは・・・(かなりわざとらしい) / まるるん。 ( 2001-11-21 22:33 )
ドラえもんや〜 うきゃきゃきゃきゃ〜〜〜〜〜。と喜んでました。 / とんぼ ( 2001-11-21 21:43 )
これでまたつっこみポイントアップだね〜☆minamin♪もドラえもん書いた事あるよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-21 21:10 )
ちょっと太ったなり〜。 / ぴょん ( 2001-11-21 20:42 )
えりっちさん(^^)・・そ、そんなぁ〜(T▼T)へこー / まー坊 ( 2001-11-21 20:32 )
結論。帰ってはいけません!参加せねば(笑) / えりっち ( 2001-11-21 20:27 )
ぴょん(^^)・・話し戻るけどさ、ドラえもんのほっぺたのふくらみ具合がすきなんだけど(笑) / まー坊 ( 2001-11-21 20:27 )
ぴょん(^^)・・ほらっ。こんな風にぴょんは僕に話を振るから僕は帰れない。あぁ。神よ。私はどうすれば・・・<妄想激しいです。 / まー坊 ( 2001-11-21 20:26 )
↓おばかさん? / ぴょん ( 2001-11-21 20:24 )
こ、ここはぴょんを立てて、僕は何もしないほうがいいのでしょうか。 悩む。悩むよぉ。なんか女房とあるいてて、女房の友達とかが集まる井戸端会議に出くわして、女房は井戸端会議に参加して、夫の僕は帰ろうとするんだけど、微妙に女房は夫に話を振るから帰れないっていう状況かな、今。うん。(TT)<涙がでるぜぃ。 / まー坊 ( 2001-11-21 20:21 )
↓あっちゃまさん きょ・・・巨匠ですか? 照れますねぇ〜♪(^−^) / ぴょん ( 2001-11-21 20:20 )
↓えりっちさん せんきゅ〜せんきゅ〜♪嬉しいですぅ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-21 20:19 )
ふう、たった今近所の酒屋さんにお酒買いに行って走って帰って来ました!…おぉ!ただ今から「師匠」改め「巨匠」と呼ばせていただきます! / あっちゃま ( 2001-11-21 20:18 )
うわ〜!開いてびっくり、見てびっくり!ぴょんちゃん上手だわ〜〜♪ / えりっち ( 2001-11-21 20:16 )
ぴょん(^^)・・なんか君、ごきげんだねえ・・(^^;) / まー坊 ( 2001-11-21 20:14 )
っていうかね、すごいのは、ぴょんはこれ全部、Windowsに標準搭載されてるペイントで描いてることだと思う。すごいよ。 / まー坊 ( 2001-11-21 20:13 )
こんにちは〜♪ボク、ドラえもんです〜♪ / ぴょん ( 2001-11-21 20:12 )

2001-11-21 皆様、お口直しにどうぞ。ぴょん画伯の絵でございます。

ぴょんが送ってきた絵です。
自他共に、上手いといえるのではないでしょうか。
ディズニーファンの皆様。先ほどは失礼致しました。
どうか、ぴょんの絵を鑑賞し、様々なよき想い出を喚起してください。

ちょっと謙虚に、まー坊がお伝えしました。
ではどうぞ。


先頭 表紙

仙川さん(^^)・・ぴょんはミッキーとミニーのような関係が理想らしいっすよん♪ ラブラブ〜vv / まー坊 ( 2001-11-23 22:56 )
しろねこさん(^^)・・「ネットで遊んですっきりした〜。またPC封印する〜。だから皆さんに心配しないでね♪って言っといて」といわれてます。 ご心配ありがとうございます。今日もぴょんは元気にやっております。(^^) / まー坊 ( 2001-11-23 22:56 )
あみさん(^^)・・いいっすよぉ(^^) ぴょんが褒められると僕もすごく嬉しいですから(^^) / まー坊 ( 2001-11-23 22:54 )
とんぼさん(^^)・・そうですね〜。なんか絵本とかにありそうな場面ですね〜(もちろんハッピーエンドのね)。 ぴょんは童話作家とかできそうですよね〜  / まー坊 ( 2001-11-23 22:51 )
お手手つないで〜ラヴラヴ〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-22 13:09 )
可愛い絵だね〜。うまく書けてるね! しかし、ぴょんちゃん、ちょこちょこ遊びにきてるね〜?受験勉強は大丈夫?←ぴょんちゃんが元気なのは嬉しいんだけど、なんか気になってね…。ま、息抜きも必要だからね!頑張って! / しろねこ ( 2001-11-22 01:27 )
いや〜んぴょんちゃん♪ かわいい〜♪  なんか・・・まー坊ごめんね^^; ぴょんちゃんばっかりで・・・。 / あみ@ちょっと反省。 ( 2001-11-22 00:24 )
ブラボ〜♪これを見るとまー坊くんの似顔絵の信憑性がたかまりますな〜!ぴょんちゃん今から美大を目指すのじゃ! / まるるん。 ( 2001-11-21 22:28 )
やっぱりこれは じっくり見てたこどもたち〜。 / とんぼ ( 2001-11-21 21:42 )
ぴょん(^^)・・・了解・・・。upしたなり。ぐはっ(吐血) / まー坊 ( 2001-11-21 20:12 )
あっちゃまさんが待ってるにょ♪ / ぴょん ( 2001-11-21 20:09 )
ぴょん(^^)・・爆 / まー坊 ( 2001-11-21 20:07 )
両方♪ / ぴょん ( 2001-11-21 20:06 )
ぴょん(^^)・・ちなみにどっち? タケ?どこ? / まー坊 ( 2001-11-21 20:05 )
お二人(^^)・・ひ、ひどいわ。 あっちゃまさんももうぴょんの味方だし・・(TT) わかりましたよぉ〜 upしますよ〜(TT) / まー坊 ( 2001-11-21 20:03 )
うりうり。あっちゃまさんもこう言っておるのじゃ! / ぴょん ( 2001-11-21 19:57 )
何を助けるのでしょうか?ほれほれ早くお師匠のドラえもんをアップするのじゃ。 / あっちゃま ( 2001-11-21 19:57 )
うん。ドラえもん。 / ぴょん ( 2001-11-21 19:56 )
ぴょん(^^)・・あっちゃまさ〜ん!!助けて〜!!  / まー坊 ( 2001-11-21 19:55 )
ぴょん、いいこ? / ぴょん ( 2001-11-21 19:53 )
ぴょん(^^)・・え。ドラえもんもupっすか?? / まー坊 ( 2001-11-21 19:51 )
ぴょん(^^)・・よかったねぇ。ぴょん。みんなにこんなに褒められてるよ〜。 お〜よしよし〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-21 19:51 )
minamin♪さん(^^)・・ありがとうございます〜!!!自分でもかなりびっくりしております。m(__)m  ねぇ〜。ぴょん絵うまいっすよねぇ〜 / まー坊 ( 2001-11-21 19:48 )
あっちゃまさん(^^)・・あ、あっちゃまさんが離れていくぅ〜・・・(T▼T) / まー坊 ( 2001-11-21 19:47 )
↓minamin♪さ〜ん♪ ラヴリー?ラヴリー?嬉し〜い♪<絵だろ!絵! / ぴょん ( 2001-11-21 19:45 )
じゃあ、まー坊。次はドラえもんアップしてね〜♪ / ぴょん ( 2001-11-21 19:43 )
まー坊クン、つっこみポイントにいきなしランクインだね。ヤッタネ!(b^ー°) オメデト〜☆ぴょんちゃんのラブリーな絵もよいわ、よいわ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-21 19:42 )
↓そ・・・そんなぁ〜あっちゃまさん!(照) エヘヘ☆ / ぴょん ( 2001-11-21 19:42 )
ぴょん(^^)・・本当だ〜。でもみんな気にしないんじゃないかな。やっぱりすごく上手いと思うよ。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:42 )
す、すごい!芸術的だね♪もう今日から「ぴょん師匠」と呼ばせてもらいます。ハハァ〜ッ。(←ひれ伏してる) / あっちゃま ( 2001-11-21 19:41 )
間違えた!ミニーちゃんの指が5本ある!(ホントは4本) / ぴょん ( 2001-11-21 19:41 )

2001-11-21 まー坊の描いたミッキーだぁぁ!!(作業時間一分)

皆様の、熱いアンコールにお答えしてまー坊がお見せします
ミッキーでぇす!!!!!

なんと作業時間はたったの1分!!!!!!!
すごい!すごいぞ!!まー坊!!!
頭の中に、あの夢の国の王子、ミッキーが住んでいるからこそできる離れ業だね!!!

今宵はみなさんに、魔法をかけるためにミッキーを呼んでまいりました。
ではどうぞーーーーーーー!!!!
(色ないけど。)


先頭 表紙

まるるん。さん(^^)・・平成のジャパニーズディズニィっすか〜(^^;) そうっすねぇ。ディズニーの血を引いててもおかしくないくらい、ディズニーのことを愛し、そして事情通ですから。「お前はディズニーの家族?!」と思うくらい知ってます。 / まー坊 ( 2001-11-23 22:50 )
とんぼさん(^^)・・ありがとうございます。ありがとうございます。はは〜(ひれ伏す) / まー坊 ( 2001-11-23 22:49 )
で?ぴょんちゃんディズニーさんと同じお誕生日っていってなかったっけ?大丈夫。平成のジャパニーズでぃずにぃになれるよ♪ / まるるん。 ( 2001-11-21 22:26 )
あ〜 ミッキーさんや〜と言ってたから大丈夫よ〜。 / とんぼ ( 2001-11-21 21:41 )
ぴょん(^^)・・アハハ。ソウイワレルトウレシイヨ。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:27 )
キミッテカワイイネ・・・ココロカラオウエンスルヨ☆ / ぴょん ( 2001-11-21 19:26 )
ぴょん(^^)・・おいらはその0割0分1厘にかけてます。 希望はあるなり。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:26 )
あっちゃまさんもminamin♪さんも9割9分9厘お世辞だと思うよ・・・ / ぴょん ( 2001-11-21 19:24 )
うふ♪うふふふふ♪>まー坊 / ぴょん ( 2001-11-21 19:23 )
minamin♪さん(^^)・・やったぁ!!!!うれしいぞぉ!!! / まー坊 ( 2001-11-21 19:23 )
ぴょん(^^)・・ピカソ・・・・それっていわゆる「私には理解できないわ」っていう意味だよね。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:22 )
minamin♪より上手いぞ〜!! / minamin♪ ( 2001-11-21 19:22 )
あっちゃまさん(^^)・・上手いですか〜? ルンルンラン♪ / まー坊 ( 2001-11-21 19:22 )
いや、ほんとに感心してるのよ、わたくし。 / あっちゃま ( 2001-11-21 19:21 )
↓あっちゃまさん・・・ある意味「ピカソ」的な雰囲気を醸し出していますよね・・・(汗) / ぴょん ( 2001-11-21 19:19 )
ぴょん(^^)・・はいはいはいはい。わかりましたよー。とりあえずちょっと突っ込み返しさせてよぉ〜 / まー坊 ( 2001-11-21 19:19 )
じゃあ、ぴょんの描いたミッキーもアップして! / ぴょん ( 2001-11-21 19:18 )
ぴょん(^^)・・ひどひ。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:17 )
う、うまい!私には描けないわ。上手なんでちょっとショック! / あっちゃま ( 2001-11-21 19:17 )
ぴょんママ曰く「・・・熊?」 / ぴょん ( 2001-11-21 19:17 )
・・・最悪! / ぴょん ( 2001-11-21 19:16 )

2001-11-21 ぴょんから僕の似顔絵が届きました。

なんかよっちんさんの影響を受けたのか
僕らふたりでただいまペイントごっこをやっておりまして。
そんな中、ぴょんが僕の似顔絵を描いたので載せておきます。

描かれた本人の気持ちとしては
「・・・・う”。痛ひ。」
みたいな感じです。
ちょっと似てるからたちが悪い。

ちなみに、「らん」と「はっぴー」というのは、家で飼っている二匹の犬です。
「はっぴー」が母親で「らん」が娘です。
って、この絵で説明する必要ななかったかもしれませんが。
デジカメを買った際には載せようと思います。
では僕の似顔絵をどうぞ。


先頭 表紙

しろねこさん(^^)・・こ、好青年ですか?! 嬉しい!!!初めての好印象の意見!!!(><) / まー坊 ( 2001-11-23 00:52 )
まるるん。さん(^^)・・そうですねぇ。最近染めてないからなぁ・・・。 / まー坊 ( 2001-11-23 00:51 )
ぴょん(^^)・・のび太は嫌〜!!!(泣) / まー坊 ( 2001-11-23 00:50 )
とんぼさん(^^)・・お、お父さんですか(^^;) まだお父さんにしては若僧じゃないか〜い??(^^;) / まー坊 ( 2001-11-23 00:50 )
まー坊くんって、こんなに好青年だったんだ〜。ぴょんちゃんが惚れる(?)わけだ〜?(笑) / しろねこ ( 2001-11-22 01:31 )
まー坊くん生え際が黒くなってきているのねフムフム・・。何々次はミッキーやってか・・・。では見にいくべ。 / まるるん。 ( 2001-11-21 22:23 )
「なに?それ? のび太君そっくりじゃない?」・・・さみちゃん(妹)のお言葉です。 / ぴょん ( 2001-11-21 21:56 )
あ〜お父さんや〜とお坊ちゃんが言ってました。でもこんなに爽やかじゃないぞ〜似てるのはめがねをかけてることだけだったりする・・・。 / とんぼ ( 2001-11-21 21:40 )
ぴょん(^^)・・それもいや〜 / まー坊 ( 2001-11-21 20:06 )
じゃ、ニューハーフ? / ぴょん ( 2001-11-21 19:55 )
ぴょん(^^)・・・・・・・オカマじゃないよ。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:54 )
↓いや、違う。下のつっこみ返しの口調が。 / ぴょん ( 2001-11-21 19:53 )
ぴょん(^^)・・じ、自分で書いといてそれはないよね。(泣) / まー坊 ( 2001-11-21 19:52 )
なんかオカマみた〜い・・・ / ぴょん ( 2001-11-21 19:51 )
ぴょん(^^)・・ふふふ・・・。僕が書く事に意義があるのだよ。 ぴょんの真実の姿を映し出すのは私なのよ!!<誰? / まー坊 ( 2001-11-21 19:50 )
ぴょんがぴょんを描いた方が上手いのに〜! / ぴょん ( 2001-11-21 19:48 )
ぴょん(^^)・・大きな流れには逆らうことができないのだよ。 そうこれはきっと神様が僕に命じたんだ。<あいむのっとくりすちゃん。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:46 )
夢楽堂さん(^^)・・え・・・・。きっとすごく下手になると思うのですが・・・。上のミッキーなどをごらんになれば明らかになると思うのですが・・・。(--;;) / まー坊 ( 2001-11-21 19:45 )
夢樂堂さ〜ん!描かれたくない場合はどしたらいいですかぁ〜? / ぴょん ( 2001-11-21 19:44 )
いやいや、まー坊が描くぴょんちゃんの絵を観て解答しましょう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 19:41 )
ぴょん(^^)・・はいは〜い。ではいきま〜す!! / まー坊 ( 2001-11-21 19:36 )
へ・・・?感動的? ・・・感動する間もなく地球壊滅だと思うけど・・・ / ぴょん ( 2001-11-21 19:34 )
ミッキー&ミニーをアップしてくれ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-21 19:33 )
ぴょん(^^)・・いいや。わるいこ。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:33 )
ぴょん(^^)・・つまりそれほど、衝撃的な衝動を伴うほどの、感動的な出来事なんだね。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:33 )
ぴょん、いいこ。 / ぴょん ( 2001-11-21 19:32 )
↓例えばきみが普通だったと仮定しよう・・・それは月が地球に衝突するぐらい衝撃的な事だ! / ぴょん ( 2001-11-21 19:32 )
ぴょん(^^)・・オマエヒドイネ。ヨウシャナイネ。(ナキ) / まー坊 ( 2001-11-21 19:31 )
↓アハハハ☆合コン!面白い面白い!確かにハズレかも〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-21 19:30 )
じゃぁ、ぴょんの描いたミッキー&ミニーでもupしようか?? / まー坊 ( 2001-11-21 19:30 )
ぴょん(^^)・・何をいってるんだぴょん!俺が普通だから、世界は回るんだ!!<意味不明 / まー坊 ( 2001-11-21 19:29 )
↑我ながら上手いなぁ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-21 19:29 )
minamin♪さん(^^)・・それはいわゆる、合コンとか行ったらはずれだったよぉ〜 みたいな感じでしょうか・・・(涙) / まー坊 ( 2001-11-21 19:28 )
まー坊が普通だったら世の中やっていけないね(笑) / ぴょん ( 2001-11-21 19:27 )
夢楽堂さん(^^)・・え? ど、どういう意味ですか〜?? つまり美化ってことですかー?? / まー坊 ( 2001-11-21 19:27 )
中身好青年って言える?>けっこうひどいかも(笑) / ぴょん ( 2001-11-21 19:25 )
ぴょん&あっちゃまさん(^^)・・ところでお二人さん。なにをあきらめるんですか・・・・・・ ぴょん泣いてるし・・・。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:25 )
あっちゃまさん&ぴょん(^^)・・ひ、ひどいわ〜。 僕はそんなに笑いキャラじゃないっすよぉ〜。 もっと普通なまとも青年ですよぉ〜 / まー坊 ( 2001-11-21 19:24 )
↓そうそう!そうなるハズだったんだけどねぇ… / あっちゃま ( 2001-11-21 19:21 )
ぴょん(^^)・・見た目好青年って・・・。中身は、とかいいたいの?(><;) / まー坊 ( 2001-11-21 19:21 )
↓あっちゃまさんは多分、まー坊の描いた絵を見て「爆笑」したいんだよ。 / ぴょん ( 2001-11-21 19:21 )
JAIさん(^^)・・ちわ〜三河屋です!!<サザエさんネタ。  好青年っぽいって!?(汗)  あぁ。でもだんな様にはかてませんわ〜(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-21 19:20 )
あっちゃまさん(^^)・・え?あのー・・・落ち込んだときってなんですか?(汗) / まー坊 ( 2001-11-21 19:18 )
ちょ、ちょっとみなさん!突っ込み激しいッスよ!!!!(汗) / まー坊 ( 2001-11-21 19:16 )
↓minamin♪さん。今風って?まー坊はけっこう落ち着いた感じですよ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-21 19:15 )
↓夢樂堂さん!・・・バレました?(笑)じゃなくって〜・・・ホントに似てるんですよぉ〜! / ぴょん ( 2001-11-21 19:15 )
まー坊くんってもっと今風な感じかと思ってた〜(≧-≦) ゴメンヨ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-21 19:14 )
フムフム、ぴょんちゃんは自分の似顔絵を書かれる場面を想定してまー坊を描いているな。。。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 19:13 )
え〜〜ん(泣) あっちゃまさ〜〜ん! / ぴょん ( 2001-11-21 19:13 )
ちょっとじゃなくて、だいぶ似てると思うんだけどなぁ〜・・・ / ぴょん ( 2001-11-21 19:12 )
↓ぴょんちゃん、あきらめなさい… / あっちゃま ( 2001-11-21 19:11 )
じゃいさ〜〜ん♪お久しぶりです〜♪まー坊は「見た目」好青年です(笑) / ぴょん ( 2001-11-21 19:11 )
やっぱり可愛いミッキーをあんな形でアップしないでぇ〜〜〜(涙) / ぴょん ( 2001-11-21 19:10 )
あっちゃまさん(^^)・・ねぇ。なんかぴょんがここにいるのって懐かしいですよねぇ。 っと。じゃぁ、ちょっと待っててください。今からミッキーupしますんで。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:10 )
おお,好青年っぽい♪ちょっと好み。ダンナほどじゃないけど>こらこら(笑)。 / じゃい@ログアウト中 ( 2001-11-21 19:09 )
まー坊・・・あっちゃまさんにミッキー描いてあげなさい。 / ぴょん ( 2001-11-21 19:09 )
ぴょん(^^)・・よ〜し。わかった。ミッキーをupしようじゃないの!! / まー坊 ( 2001-11-21 19:09 )
えへ☆あっちゃまさ〜ん♪お久しぶりです〜♪ / ぴょん ( 2001-11-21 19:09 )
↓それは是非!見てみたい。落ち込んだとき使わせてもらうから。 / あっちゃま ( 2001-11-21 19:08 )
ぴょん(^^)・・は、破滅的ってなんだよ〜!!(><) / まー坊 ( 2001-11-21 19:08 )
まー坊!描いたら命はないと思え!!! / ぴょん ( 2001-11-21 19:08 )
あっちゃまさん(^^)・・え。初めましてなんですか?(^^;) ぴょんの似顔絵ですか??じゃぁ描きましょうか? / まー坊 ( 2001-11-21 19:08 )
やったーっ!ぴょんちゃん久しぶりー♪年がいもなくはしゃいでしまった☆ / あっちゃま ( 2001-11-21 19:07 )
↓いや、むしろ破壊的?描かれたらぴょん生きていけません! だって今日まー坊が描いたミッキーをメールで送ってもらったんですが・・・ぴょんの中で「ちゅど〜ん!(爆死)」ってな勢いでした(笑) / ぴょん ( 2001-11-21 19:07 )
↓あっちゃまさん・・・やめて下さい!まー坊は破滅的に絵の才能がないんです〜(涙) / ぴょん@今日はちょっとネット♪ ( 2001-11-21 19:05 )
おっ?は、はじめまして。ぴょんちゃん色んな才能持ってるのねぇ☆今度はまー坊くんがぴょんちゃんの似顔絵を描いてね。 / あっちゃま ( 2001-11-21 19:01 )

2001-11-20 初!画像に挑戦!!

今日、ぴょんとグラチャン(バレーボールの世界?大会)を
電話しながら二人とも見てました。
それで、二人でキャーキャーいいながら悦にひたっていました。
そこで色々ネタは出たんですが、ぴょんが高校の先生の絵を送ってくれたのでそれを
載せることにします。

この先生は、なんていうか、おちょぼ口で
髪はなんていうか、わかめのようで
目がなんていうか・・・・


とにかく面白い顔をしているんです


授業もとっても面白くて、なんていうか熱血先生で
肖像権とかなければ、僕はネット上に彼の授業を放映したいくらい面白い。
腹がよじれます。
先生が真剣にやっているからそれだけ面白いです。
ではどうぞ!!


先頭 表紙

夢楽堂さん(^^)・・ハ、ハンプティダンプティですか・・・・!!! 確かに似てるかも(爆笑) / まー坊 ( 2001-11-21 19:31 )
ん〜、ハンプティダンプティとピヨコのあわせたような顔、確かに頭を撫でたくなる。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 19:11 )
あっちゃまさん(^^)・・えーーーーーー。信じましょうよぉ。きっと復讐などではないはずですよ♪  ふっふっふ・・・。 / まー坊 ( 2001-11-21 19:06 )
↓むむむっ?!こやつの言葉信じて良いものか?いやいや、これはきっと復讐に違いない…?!(;¬_¬)ジィーーーッ。 / あっちゃま ( 2001-11-21 18:55 )
あっちゃまさん(^^)・・モグラたたき・・・懐かしいですねぇ。お金がなくなってはそこにバイトしに行きましたよ。 面接に行くと、質問はなし。一見して即答で、「君ならいける」と肩をたたかれました。 確かに、僕がモグラたたきのモグラ役をやると「動きがリアルで面白い」と評判でした。 今となってはいい思い出です。 / まー坊 ( 2001-11-21 18:12 )
あっちゃまさん(^^)・・耳?・・・先生にそんなものはありません。 ・・眉?・・・もう剃りました。 / まー坊 ( 2001-11-21 18:08 )
 まるるんさん(^^)・・確かに。数学っぽいですねぇ(^^) でも国語科の先生なんですよぉ。 僕は古典を受けてたんですけど古典用語「あはれなり」の説明で「あはれなりとはあぁぁ〜〜〜!!はれぇぇぇ〜〜!!\( ̄▽ ̄)/という感嘆の声からきてるんですね」と目を白目にして、口をおちょぼにして、身体全体を使って説明をよくしてくれました。こういう説明とかをこんな風に熱血でまじめにやってるから面白い。(笑) / まー坊 ( 2001-11-21 18:07 )
しらぴょんさん(^^)・・(笑) そういえば、僕の親指のつめに彼の顔を描かれたことがあります(笑) / まー坊 ( 2001-11-21 18:00 )
よっちんさん(^^)・・楽しかったですよぉ〜。毎回授業で笑ってまして、授業にならなかったですもの(笑) 顔だけでなく言動も面白いんですよ〜。あまりの熱狂振りに声とかも裏返ったりするし。(笑) / まー坊 ( 2001-11-21 17:58 )
しろねこさん(^^)・・面白いですよぉ〜。なんていうか森元首相を少し崩して、お笑いキャラの顔にした感じです。 / まー坊 ( 2001-11-21 17:57 )
minamin♪さん(^^)・・しゃべるときに、口がおちょぼになるんですよぉ(^^)  名前を出さなければ写真とかここにupしていいのかなぁ??したいよぉ〜 / まー坊 ( 2001-11-21 17:55 )
とんぼさん(^^)・・是非教えてあげたいですわ〜。<やっぱり大好きこの言い方(笑) / まー坊 ( 2001-11-21 17:54 )
せんせ、ゲーセンの「もぐら叩き」でバイトしてる?ぴょこん、ぴょこん♪ / あっちゃま ( 2001-11-21 08:32 )
耳は、耳はどこ〜?まゆは、まゆは〜? / あっちゃま ( 2001-11-21 08:14 )
っでこの先生の教えてくださる教科はナンざんしょ?数学っぽく感じるのですが・・・。チェックの襟元がかわいいね。 / まるるん。 ( 2001-11-21 08:07 )
おにぎり食べて、親指の先端に海苔がくっついた状態? / しらぴょん ( 2001-11-21 01:31 )
こういう先生がいると、授業を受けるの楽しくなりますよね〜。 / よっちん ( 2001-11-21 00:33 )
面白そうな先生ですね〜? こんな先生に教わってみたいな〜。(笑) / しろねこ ( 2001-11-21 00:16 )
なんだか鳥さんみたい〜☆一度見てみたいな〜そして授業も受けてみたい〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-21 00:03 )
是非教えてもらいたいですわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-20 23:57 )

2001-11-20 冬は嫌だぁぁ〜(TT)

こんにちわ。めずらしく昼間から更新のまー坊です。
本日はお医者様に行っていた関係で、学校を休んだのです。

さてさて。なぜお医者様に行ったのかと申しますと
足が軽い炎症をおこしたからなのです。

原因?

それはですね、この冬の乾燥した気候で肌がかさかさになって
無意識にぼりぼり掻いてたら炎症を起こしたという話し。<間抜けとかいわないでね(ハート)

っていうかね。速攻でやられましたよ。
掻き過ぎちゃったなぁ〜と思った次の日。
すでに炎症気味で、その次の日はもう駄目。爆。

駄目ですね。乾燥してきたらちゃんとお肌のケアをしないと。


おいらは日本男児でぇ!!てやんでい!!


などといきがっておりますと、痛い目をみます。
痛感。

更に、なんか痒いところを掻くってなんか妙な快感があるじゃないですか。
なんか「いけないことをしているような罪悪感」みたいな。
僕、そういう誘惑に弱いんですよね。
それもいけないかも。

みなさまもどうかこの先、乾燥肌には色んな面で苦労すると思いますが
頑張っていきましょうね(TxT)/~~

先頭 表紙

しろねこさん(^^)・・憎し。乾燥肌。 掻き過ぎてむごくしちゃった・・・・かぁ。 なんとも生々しい(苦笑)  ねぇ。でも現実としてありますもんねぇ。あれってやってしまったあと、「やっちまったよ!!」と、かなりのショックがありますよねぇ〜。 あぁぁぁ。早くなおっちくり・・・(涙) / まー坊 ( 2001-11-21 17:52 )
とんぼさん(^^)・・カルビィ〜かっぱえびせん〜♪(笑) そうそう〜そうですわ〜。(笑) とまらないんですよぉ(><) とんぼさんのお子さん達はどうですかぁ?? / まー坊 ( 2001-11-21 17:50 )
えりっちさん(^^)・・あはははは〜☆ えりっちさんかわいいっすねぇ〜(^^) そっかぁ。静電気もちですかぁ〜。それは辛いぃ〜(>o<;)  手をつないでもらえないなら抱きしめてもらいましょう!(爆) / まー坊 ( 2001-11-21 17:48 )
TERA★TERAちゃん(^^)・・乾燥肌は辛いよね〜。 でもひざとひじが割れてくるのは若い証拠!!いいぞいいぞ〜!!<何が(汗) / まー坊 ( 2001-11-21 17:47 )
minamin♪さん(^^)・・ねぇ〜。かさかさかゆかゆっすよねぇ〜。 どうやら僕の場合はコタツがいけないらしいですが・・・。  オイル塗ってお肌すべすべ〜♪ 是非是非お気をつけてくださいまし〜 / まー坊 ( 2001-11-21 17:45 )
あっちゃまさん(^^)・・どもども☆ えぇぇぇえ?!まじすか!? 夢楽堂さんはそこに警告っすか?!(汗) ベビーオイルって赤ちゃんにつけるやつだとぴょんが言ってました。つまり、僕はあっちゃまさんにからかわれてるのだと。 ・・・・むきー!!! / まー坊 ( 2001-11-21 17:44 )
夢楽堂さん(^^)・・ベビーパウダー?? 赤ちゃん用なのでしょうか?(汗)  でもマッサージして肌をいためたらしゃれにならないですねぇ(^^;) / まー坊 ( 2001-11-21 17:42 )
まるるん。さん(^^)・・こちらこそどうも〜。え??警告ってあっちゃまさんボケ〜!と僕が暴言吐いたからでは・・・。(汗)  あ〜。まりりんちゃんもそういう風になるのですか〜。辛いですよね。でも僕はそのおかげで、久しぶりに親とまともに会話をしました(爆) / まー坊 ( 2001-11-21 17:41 )
私も、この時期は乾燥肌になってます・・・。 ホント、かゆくなるよね・・・。(><;)私も、かきすぎて酷くしちゃったことあるし。(笑) / しろねこ ( 2001-11-20 23:25 )
う〜これ以上掻いたら血がでるぅ〜 でももう少し〜 あ ヒリヒリ〜と言う感じですわね〜。やめられないとまらない〜 / とんぼ ( 2001-11-20 23:24 )
同じく冬は嫌いだぁ(TT)えりっちは静電気持ち。至る所でパチパチ。冬は絶対に手をつないでもらえないのだ;;あ、話それちゃった(笑) / えりっち ( 2001-11-20 22:57 )
テラも乾燥肌〜(><)ひざとひじがぁぁぁぁ(涙 / TERA★TERA ( 2001-11-20 18:52 )
minamin♪もかさかさかゆかゆになってきました〜スクワランおいるぬりぬりしないと〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-20 18:09 )
同じく昨夜はどもでした♪夢様の警告はアツアツの二人の「チュッ♪」に出されたんじゃなかろうか…?乾燥肌、ぴょんちゃんにベビーオイルぬりぬりしておもらい! / あっちゃま ( 2001-11-20 17:29 )
スネをベビーパウダーでこするようにマッサージしただけなのに(泣)。。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 15:03 )
昨夜はども♪夢さまに警告もらっちゃったね(恥^_^;)これからお互い気をつけましょう☆彡乾燥肌をカキカキしてそこからウチの子はジンマシンが出てしまうのです。侮ってはいけません。 / まるるん。 ( 2001-11-20 14:57 )
夢楽堂さん(^^)・・・えー?!マッサージで肌を痛める、ですかー?! そ、そんなに強力なんだ・・・マッサージって。(汗) / まー坊 ( 2001-11-20 14:31 )
夢樂堂もよそ様にマッサージならって、肌をいためたことがあるざんす。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 14:15 )

2001-11-19 走れメロス。

*ぴょんの要望による日記です。このネタは書いて欲しいらしいです。


今日、ぴょんと一緒に、ぴょんの地元の外のちょっとしたスペースで
二人してちょこんと座って話してました。

それで。ひまじんの話になって
(以下、ぴょん:ピンク 僕:


「まー坊、ちゃんとひまじん書いてよねぇ〜」

「あぁ。ちゃんと書くよ」

「でも、まー坊文才ないし〜」

「あ。でもさ、あっちゃまさんが二人とも文才あるって言ってくれてたじゃん」

「あぁ。あれ?もちろん、片方はお世辞でしょ

「・・・」

「それにさ〜、まー坊言ってることわけわかんないし。(11/16の日記に出てきた)メロスって何さ!(笑)」

「あぁ。あれは”やんぬるかな”って台詞から来てるのよ。メロスに出てきたでしょ?」

「うん。まぁね」

「でもさー、あれだよ。メロスで俺が一番好きな台詞があるんだけどさ」

「え?何〜??」



「最後のメロスは赤面したって台詞」



「・・・(核爆)」

先頭 表紙

↓簡便→勘弁です。すいません〜(汗) / まー坊 ( 2001-11-20 23:55 )
夢楽堂さん(^^)・・きょ、教育的指導すかっ?! そ、それは中学までで簡便ですぅ〜(><) あ、でも警告になってる(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 23:54 )
よっちんさん(^^)・・・そうですか〜??っていうかそもそもつっこみポイントってどうたまるんでしょうねぇ?? もしかしたら、同じ人が何回突っこんでも変わらないかも・・。ユニーク突っ込み数かもしれません〜。 でも、そんなことよりもこうしていっぱいお話しができることが嬉しいので気にしてないですが〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-20 23:53 )
しろねこさん(^^)・・いい忘れてた。 応援ありがとうございます!!嬉しいです〜(^0^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 23:51 )
しろねこさん(^^)・・はい〜。頑張ってますよ〜(^-^;;) なんていうか、自分のHPも中断してひまじんに入り浸ってますから(笑) 頑張ります四♪ / まー坊 ( 2001-11-20 23:51 )
おいおい、教育的指導、でも面白いから警告。。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 08:38 )
↓のつっこみを見てると、5位キープは楽勝っぽいですね〜。(笑) 盛り上がってていいなぁ〜。 / よっちん ( 2001-11-20 03:54 )
まー坊くん、頑張ってるね〜。 ぴょんちゃんのために頑張るんだよ〜!応援してるよ〜! / しろねこ ( 2001-11-20 01:38 )
あっちゃまさん(^^)・・(爆笑) 身体を張っての芸、見事です!!(尊敬のまなざし) / まー坊 ( 2001-11-20 00:46 )
あっちゃまさん(^^)・・はーい。お付き合いくださりありがとうございましたー♪ おやすみなさい(^^)/  / まー坊 ( 2001-11-20 00:45 )
むにゃむにゃ、ぴょんちゃん聞いて〜。まー坊ったらねぇ…むにゃむにゃ… / あっちゃま ( 2001-11-20 00:45 )
あっちゃまさん(^^)・・っていうか、あっちゃまさんが最後の方、だんだんと憎しみのオーラを・・・(^^;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:44 )
いやん、私も実は意識モーロー…。オットにもめっかったし!もう寝るぞー!おやすみ〜♪ / あっちゃま ( 2001-11-20 00:44 )
あっちゃまさん(^^)・・ま、待ってくださいよぉ〜。ほんの出来心だったんです。魔が差したって言うかぁ〜!!<刑事ものの犯人のよくある台詞より。 / まー坊 ( 2001-11-20 00:44 )
まるるん。さん(^^)・・は〜い☆こちらこそまた遊んでくださいね♪ おやすみなさ〜い(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 00:42 )
ハム君(ハム太郎みたい♪)クリスマスカラーのお花がいいわね〜。あっちゃまちゃんもまたね〜。おやすみ〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-11-20 00:42 )
あっちゃまさん(^^)・・そんなあっちゃまさんがとっても面白くて大好きですよ〜vv / まー坊 ( 2001-11-20 00:41 )
ぴょんちゃんに言いつけてやろ〜♪ぴょんちゃーん!まー坊ったらね、まー坊ったらねぇ! / あっちゃま ( 2001-11-20 00:41 )
わたくしそろそろ洗濯物干してきます。洗濯機の中でミイラになってるの思い出しちゃったわ。また今度遊んでね〜お休み〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-11-20 00:41 )
まるるん。さん(^^)・・やった!!嬉しいな〜♪<そうとわかれば僕のことは「ハム」と呼んでください。(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:40 )
まるるんさん(^^)・・そうですそうです〜!!あっちゃまさんボケ〜!!<言っていいのだろうかこんなこと。すいません。(小心者) / まー坊 ( 2001-11-20 00:39 )
み、みんな詳しいのね。勉強になったわ。えっ?おそい? / あっちゃま ( 2001-11-20 00:39 )
まるるん。さん(^^)・・あ”・・・。か、買ってきます!!<何の花をだぁぁぁ〜!!(涙) / まー坊 ( 2001-11-20 00:38 )
あっちゃまさん(^^)・・違いますよ〜。ひまじんって最新の記事5日間分しか突っこめないんですよ〜。 だから、11/11のぴょんの突っ込みのような横暴が起きるのです(涙) / まー坊 ( 2001-11-20 00:37 )
あぁ、そうだったのね。…やっちまった。 / あっちゃま ( 2001-11-20 00:37 )
あみさん(^^)・・こんばんわ〜♪ かわいいですか〜?嬉しいです〜(^^)  大丈夫ですよ〜♪二人一緒にぎゅってしてくれればぴょんも安心〜♪<何が?(^^;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:35 )
ハムは誉め言葉です♪ / まるるん。 ( 2001-11-20 00:35 )
あっちゃまちゃんボケ〜〜!!新しく6っこ更新したらつっこみ出来なくなるんだよ〜〜〜確か・・。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:34 )
あっちゃまさん(^^)・・「はがそうと思ってもなかなかはがれないハム」 ・・・それって褒められてるんでしょうか?(汗) / まー坊 ( 2001-11-20 00:34 )
12月に冠になるほどのお花をどこで手に入れてくださるのでしょうか?楽しざんす。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:33 )
まるるん。さん(^^)・・ねぇ。かわいいですよねぇ。(^^)  確かに、普通高校生とかになると親子の会話って少なくなるのに(僕の家とかそうです)、ぴょんの家はぴょんが笑話しとして僕の話をするくらい、なんでも話してるんですよ〜。 / まー坊 ( 2001-11-20 00:33 )
えっ?もしかして私大ぼけな事言っちゃってる?14日の日記ってそれでつっこめないんじゃないの?? / あっちゃま ( 2001-11-20 00:33 )
かわいい〜♪ かわいすぎる〜♪ 2人とも、ぎゅっ!ってしたい。 あっ!でもぴょんちゃんだけにしようかな・・・。セクハラになっちゃうから・・・(笑) / あみ ( 2001-11-20 00:31 )
なになに文字数オーバーって?つっこみたくさん入れたらダメなの? / まるるん。 ( 2001-11-20 00:31 )
あっちゃまさん(^^)・・じゃ、じゃれ合ってですか〜。いいですねぇ〜(^^)  字数オーバー??突っ込みすぎってことですか〜?? / まー坊 ( 2001-11-20 00:31 )
だって、だってまるるん。ちゃんたら「はがそうと思ってもなかなかはがれないハム」って言うんだもーん! / あっちゃま ( 2001-11-20 00:30 )
まるるん。さん(^^)・・は、はぁ・・。そうですか〜。(汗) えっと、じゃぁなんか綺麗なお花でも摘んであげようかなぁ。 あ!お花の冠とか、お花のアクセサリーとかどうでしょう?<昔、僕憧れてたんですよ〜 / まー坊 ( 2001-11-20 00:29 )
ありがと♪ホントかわいいのです(バカ親)大きくなったらぴょんちゃんママとぴょんちゃんのような親子になりたいです。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:29 )
ちっちゃい時から犬ころみたいにじゃれ合って育ったからねぇ。…ねぇこれって又字数オーバーになっちゃうんじゃないの?? / あっちゃま ( 2001-11-20 00:28 )
あっちゃまさん(^^)・・ちょ、ちょっとぉ〜!!あっちゃまさんなぜそんなに大爆笑してるんですか!!!(ぷんぷん) / まー坊@わかんないよぉ〜 ( 2001-11-20 00:27 )
まるるん。さん(^^)・・へぇ〜4歳ですかぁ・・・・。 うーん。やっぱりかわいいですぅ!!まりりんちゃんラブ!! / まー坊 ( 2001-11-20 00:27 )
残念ながら私のお誕生日は終わってしまったのでまりりんのプレゼントだけでがまんします。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:26 )
まるるんさん。(^^)・・えー??ハム?はがれない? うーん。どうしましょう。それは普通に受け取ればいいのかなぁ(?_?) / まー坊@鈍いんですぅ(泣) ( 2001-11-20 00:25 )
あっちゃまさん(^^)・・ぶーっ!・・・って。ぶーっ!って・・・!!!  かわいいですよーあっちゃまさ〜ん☆(^^)  そうですかー。でもすっごい仲良しですよねぇ〜。 / まー坊 ( 2001-11-20 00:24 )
↓ぶわっはっは!まるるん。ちゃん、面白すぎ!うますぎ! / あっちゃま ( 2001-11-20 00:23 )
まりりんは来月 4歳になりますのよん。プレゼントよろしく♪ / まるるん。 ( 2001-11-20 00:22 )
あっちゃまさん(^^)・・えーー!!?まじですかー? 早いですねぇ。うちなんか両親共に寝るのが遅くて、いつも2時とか過ぎてますよ〜 / まー坊 ( 2001-11-20 00:22 )
ではまー坊くんとぴょんちゃんはハムかしらはがそうと思ってもなかなかはがれないのよね〜〜。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:21 )
まるるん。さん(^^)・・あははは〜☆ まりりんちゃんは今ごろ楽しい夢でも見てるんでしょうかね〜♪ / まー坊 ( 2001-11-20 00:21 )
まるるん。さん(^^)・・まりりんクイズといえば、ぴょんと「まりりんちゃんっていくつだろう?」と想像をめぐらせておりました〜 / まー坊@いくつでしょう?? ( 2001-11-20 00:20 )
ぶーっ!「ソーセージ」ってのは近いものがあるけど、残念ながら双子ちゃんではありませぬ。 / あっちゃま ( 2001-11-20 00:20 )
あっちゃまさん(^^)・・あー!!! それいつだか日記のネタにしようかと思ってました。(爆) / まー坊@え?本当に?信じていいんですか? ( 2001-11-20 00:17 )
おぉ!さすがまるるん。ちゃん!だいじょーび、オットは既に夢の中。 / あっちゃま ( 2001-11-20 00:17 )
まりりんも起こしてこようかしら? / まるるん。 ( 2001-11-20 00:17 )
minamin♪さん(^^)・・そうなんですよ〜。今日は寒くて寒くて・・・。ぴょんと二人でリプトンのミルクティーを飲んでました〜(^^) ご心配ありがとうございます!!(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 00:15 )
キャ〜〜♪あっちゃまちゃん12時過ぎてやってて大丈夫なのダンナちゃんに叱られちゃわないのかしらん?まっいいか 踊っちゃえ〜〜☆彡まりりんクイズスタート! / まるるん。 ( 2001-11-20 00:15 )
あっちゃまさん(^^)・・お、面白い(笑) なんというか、初めての反応の示し方ですよ!!!それは!!(笑) / まー坊@びっくり仰天。 ( 2001-11-20 00:14 )
そう、実は私たち双子なの。ソーセージなのよ。 / あっちゃま@私は正直者? ( 2001-11-20 00:14 )
あっちゃまさん(^^)・・そうそう〜♪まりりんちゃんも呼んで呼んで〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:13 )
あっちゃまさん(^^)・・ダンスダンス〜♪ ところで、あっちゃまさん。・・・なんかどんちゃんさんと喜び方が似ているような・・(笑) 面白〜い(^^)  / まー坊 ( 2001-11-20 00:12 )
うふふ、、、仲良しさんはいいけれど〜風邪ひかないでよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-20 00:11 )
キャーッ!ぴょんちゃんが粉々になっちゃった!大変じゃん!早く拾い集めてコネクリ、コネクリ。…ふぅ、これで元通りっと。 / あっちゃま@私は正直者 ( 2001-11-20 00:11 )
まるるんさん(^^)・・やってました〜。今度は「まりりんクイズ〜」とかもやってみましょうねぇ〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:10 )
まるるんさん(^^)・・そ、それは言わないでくださ〜い(><)  あいたたた・・・。次は気をつけますー(゜_゜)(しゅん) / まー坊 ( 2001-11-20 00:09 )
とんぼさん(^^)・・そ、そんなぁ〜(^^;) とんぼさんに言われるとそうかなぁと思ってしまいます(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:07 )
仙川さ〜ん♪(^^)・・いいですか〜?(笑) じゃぁ、仙川さんも一緒にちょこん(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:06 )
あっちゃまさん(^^)・・(..、)ヾ(^^*)  大丈夫ですよ〜♪ 僕がいますって(爆) / まー坊 ( 2001-11-20 00:04 )
まるるん。ちゃんもマラカス持ってほれほれ、躍るのよ〜! / あっちゃま ( 2001-11-20 00:01 )
↓ほんとーさ☆躍ろ躍ろ〜♪ルンララルンルン♪ / あっちゃま ( 2001-11-20 00:00 )
あわてて14日に何があったか見に行っちゃった♪楽しいことやってたのね〜〜仲間に入れてほしかったわ〜〜☆彡 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:00 )
ぴょん(^^)・・おいらもみんな大好きさぁ〜♪ ひまじんの人もみんな大好きさぁ〜☆ / まー坊 ( 2001-11-20 00:00 )
あっちゃまさん(^^)・・わ〜い♪嬉しいなぁ〜☆ 僕もどんちゃんさんもあっちゃまさんも大好きですよ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-19 23:58 )
あっちゃまさん(^^)・・ほんとですか〜? うぉ〜うぉ〜うぉ〜♪さぁWAになって踊ろ〜♪(笑) / まー坊 ( 2001-11-19 23:57 )
↑ぴょんちゃんピンクになってないし・・・・まー坊くんまた攻められそう(笑)がんばれ!ぴょんちゃんも大目に見てね〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-11-19 23:53 )
がーん。この日記書いてから、11/14の突っ込み返しをしようとしたらもうかけないし!(--ll) 代わりに今日、この場をお借りして突っ込み返しをします。(どうしてもしたいので)m(__)m / まー坊 ( 2001-11-19 23:53 )
信用してもらうにはもう少し時間がかかりそうね〜(笑) / とんぼ ( 2001-11-19 23:52 )
ふたりでちょこん〜♪ いいにゃ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-19 23:50 )

2001-11-19 喧嘩。

今回こそは本当に本当に終わりかと思いました。
涙も、本音も、くさい台詞も、何もかもさらけ出して語り尽くしました。
お互いが、本当に、本当に、永く、辛い時間だったと思います。

本当に修羅場で、あまりに生々しくてここにはかけないのですが
(何を書いたらいいかわからない)

とりあえずご報告したいのは、すごい辛い時間をすごしたんですが
今日一緒に



ラーメンを食べに行って気分転換♪



ぴょんも僕もラーメン大好きなんですよ〜(笑)


そして、二人が本当に仲直りしたきっかけってのが


とっても恥ずかしくて言いにくいのですが・・・


kissをしたんですvv


でした〜(笑)


あ〜言った言った〜


すっきり〜(笑)

先頭 表紙

よっちゃんさん(^^)・・えぇえぇ〜。どんな感じだったんですか〜??(わくわく) とっても聞きたいです〜。 青春ばんざ〜い!(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 23:49 )
しろねこさん(^^)・・なんていうか、お互い、喧嘩したら決着がつくまで他のことがなにも手につかなくて。 「別れるの?!付き合うの?!どっち?!」みたいなところまで行っちゃうんですよー(^^;)  キスのことは深く考えないで下さいね。照れちゃう(*^^*) / まー坊 ( 2001-11-20 14:47 )
とんぼさん(^^)・・と、とんぼさんもありましたか〜?! わ〜いわ〜いわ〜い♪<万歳三唱  なんかうれしいなぁ〜(^-^)  はい。とってもおいしかったです(^^) / まー坊 ( 2001-11-20 14:45 )
まりあ♪さん(^^)・・はじめましてー♪ ごちそうさまですかー?? にゃは〜♪ おかわりはいかが?(爆) いらないですかー? じゃぁ別腹にデザートでも・・(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 14:41 )
まるるん。さん(^^)・・終わるわけない・・・・・かな? 「恋は時には心を意地っ張りにしてしまうことがある」しかと心に刻んでおきますです。はい。 / まー坊 ( 2001-11-20 14:40 )
まるるん。さん(^^)・・た、確かに自己主張しているように見えるかも(汗) なんだか言ってる僕も恥ずかしいです。 / まー坊 ( 2001-11-20 14:39 )
みなみさん(^^)・・にゃーーーーーーーー!にゃん♪ にゃはにゃは〜♪ <恥ずかしすぎて、猫になってます(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-20 14:38 )
えりっちさん(^^)・・言っちゃいました(^^;) あはははは〜刺激し過ぎかも〜(笑) でも僕も去年たくさん刺激されましたし(爆) / まー坊 ( 2001-11-20 14:36 )
あっちゃまさん(^^)・・ねぇ。本当にもう絶対終わりだっておもいましたよぉ。関係、深まってるかな?  ラーメンはおいしかったですよぉ!!(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 14:35 )
minamin♪さん(^^)・・にゃー!!恥ずかしがられると僕ももっと恥ずかしくなります〜(*><*) / まー坊 ( 2001-11-20 14:34 )
あっちゃまさん(^^)・・いやいや〜。恥ずかしくて大きな字ではかけないですよ〜(^-^;;) / まー坊 ( 2001-11-20 14:32 )
パンドラさん(^^)・・か、かわいいですか〜?わ〜い♪ あ。ぴょんがかなぁ・・(^^;) でもよかったよかった。ちゃんちゃん♪(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 14:30 )
TERA★TERAちゃん(^^)・・ありがと〜!!嬉しいです〜vv(><) / まー坊 ( 2001-11-20 14:28 )
いいなぁ〜! 青春ばんざ〜い! っていうか、ぼくもちょっと前はこんなかんじだったんだけどなぁ〜。(笑) / よっちん@24歳 ( 2001-11-20 03:53 )
喧嘩しても、すぐ仲直りしちゃうなんて、さすが、まー坊くんとぴょんちゃんだね〜。しかも、キ○してなんて…、可愛い!(*^^*) / しろねこ ( 2001-11-20 01:41 )
仲直りに・・そういえばあったなぁ〜  遠い目〜  今日のラーメンはうまさ倍増!!ですわね〜。 / とんぼ ( 2001-11-19 23:51 )
はじめましてー。あー今日もお二人さまごちそうさまでしたー!(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-19 23:30 )
追記:こんなに仲良しなあなたたちがそんな簡単に終わりを迎えるはずがないでしょ♪恋は時には心を意地っ張りにしてしまうことがあるようっすよ。仲直り良かったね♪ / まるるん。 ( 2001-11-19 22:50 )
小さくなってるのに赤色で自己主張(*^ー^*)何かコッチまで恥ずかしいです。 / まるるん。 ( 2001-11-19 22:47 )
わたしもはじゅかしぃ………………………… でへ。 / みなみ ( 2001-11-19 22:35 )
あ〜言っちゃった、言っちゃった♪あんまり受験生を刺激しちゃダメよ^^色んな意味で(笑) / えりっち ( 2001-11-19 22:35 )
喧嘩ってねぇ、その度に「もう絶対終わりだ」とかって思っちゃうものなのよねぇ。でもその後は確実にその前より関係が深まってるのよねぇ。…ラーメン美味しかったかい? / あっちゃま ( 2001-11-19 22:29 )
(/−\)いやーん、はじゅかしぃ・・・。 / minamin♪ ( 2001-11-19 22:28 )
なんですと〜?赤い字が小さくてよく見えないよー!(こっちが照れるわ。ポッ☆) / あっちゃま ( 2001-11-19 22:26 )
かわい〜〜〜!!!^^ ああよかったよかった。ちゃんちゃん♪<あみしゃん風。 / パンドラ ( 2001-11-19 22:25 )
喧嘩は辛いですよねぇ。。キャッ仲直りできてよかったですにぃ〜vv / TERA★TERA ( 2001-11-19 22:21 )

2001-11-18 ぴょん追悼式。

あぁ。ぴょん。あんなにひまじんを愛してやまなかったぴょん。
どうか安らかに眠りた・・<違います


ぴょんはひまじんを去ることを、本当に、本当に惜しんでいました。
とっても悔しくて、寂しいそうです。
でも、その強い決心と意志で、自分の将来のためにパソコンを断つことを決めた
ぴょんをとっても尊敬します。
・・・こんなこと書いちゃうと、ふらっと寄りづらくなるかな?
もし辛かったらかえっておいで。そしてまた飛び立っていくがいい。ぴょん。

・・・なんかとっても子供の巣立ちを見送る親の気分です。
頑張れ。
本当に心から応援しています。
そして、ぴょんが僕に、ぴょんの現状を書いてくれ。
そして、私が愛したみんなへ、私の変わりに突っこんでくれ。と言い残しました。


ぴょんの意志をついで、これから頑張って色々書いていくつもりです。
至らないところが多々あるとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。



ぴょんが


まー坊は文才ないからなぁ



となにげなく言った一言が、僕のハートに突き刺さって、かなりこの先の更新が不安です。



そしてその仕返しに、ぴょんが



「私が築いた5位をキープし続けるのよ!」



といったことを、腹いせに暴露しているのは秘密の方向でお願いします。

先頭 表紙

JAIさん(^^)・・ねぇ〜。ここに突っ込んでる時点で、そうとうの「通」だと思います(笑) ぴょん曰く、「JAIさんが私より先に突っこんでいると、なにか熱いものがこみ上げてくるんだ。でもそのうちにそれは憧れへと変わっていく・・」だそうです。なんだか面白いですよね(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 23:48 )
ぴょんちゃんてば(笑)。ライバルだったのね。知らなかったわ。でも私の暇さに敵う人間はそうそういなくてよ。おほほ。 / JAI ( 2001-11-20 15:01 )
えりっちさん(^^)・・ねぇ〜。色々ありますね〜(しみじみ) / まー坊 ( 2001-11-20 01:04 )
パンドラさん(^^)・・本当ですか?? 嬉し〜い!!わ〜い♪ 褒められちった♪ / まー坊 ( 2001-11-20 01:03 )
まるるん。さん(^^)・・えっ!? まじすかまじすか?! ・・・えーと(見に行ってる)  あーーー!!本当だ〜!!びっくり。嬉しい!!(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 01:02 )
JAIさん(^^)・・嬉しかったなんて・・・嬉しいです!! ぴょんから、皆さんがどういう人かっていうイメージの引継ぎを受けたんですが、JAIさんの説明が「突っ込みがとにかく早い。ライバルだった」だったんですよ〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:58 )
夢楽堂さん(^^)・・はい!ぴょんに負けずに頑張ります! ご声援ありがとうございます!! / まー坊 ( 2001-11-20 00:57 )
よっちんさん(^^)・・逆立ちしても無理〜ってその言い回し大好きです!!!(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:56 )
しろねこさん(^^)・・こんばんにゃ〜♪ そうなんですよ〜。僕も寂しい。 はい!頑張ります〜♪<無理をしない程度に(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:56 )
あみさん(^^)・・はいは〜い。頑張りますよ〜。 ところで、そのかわいいぴょんちゃんって言い方、なんとなく、ホステスで働いてる後輩って感じなんですが・・・(爆) / まー坊 ( 2001-11-20 00:55 )
仙川さん(^^)・・あ、ありがとうございます〜!! なんかすごい嬉しいですよぉ〜!!(><) 仙きゅ〜♪もかなりハイクオリティーなしゃれですねぇ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-20 00:54 )
みなみさん(^^)・・は〜い。ぴょん家の爆笑コメディなどはかけませんが、ぴょんが書いて〜と言った事は、なるべく忠実に再現していきたいと思います。<かなりまじめに書いてしまった(^^;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:52 )
まるるん。さん(^^)・・うわ〜。。。 なんかすごい事になってるよなぁ〜・・。 声援ありがとうございます!まー坊19歳。ふっつかものながらガンバラさせていただきます!! / まー坊 ( 2001-11-20 00:51 )
ぴょん(^^)・・ワスレテタヨ・・・イタイワ。 ワスレテクダサイ(TT) / まー坊 ( 2001-11-20 00:50 )
minamin♪さん(^^)・・ありがとうございます!!微笑ましいですかぁ☆(にやり) / まー坊 ( 2001-11-20 00:49 )
あっちゃまさん(^^)・・超嬉しいです!!!わ〜い♪<単純  確かにきついっすよねぇ(--;;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:48 )
この下では2人と〜っても仲良しさんなのにねぇ。人生色々あるさ〜ガンバレ!! / えりっち ( 2001-11-19 22:37 )
とっても楽しい日記だよ^^ やっぱりぴょんちゃんとおふたりお似合いだね♪ / パンドラ ( 2001-11-19 21:24 )
まー坊くんつっこみポイント7位に入ってるよ!すごいすごい! / まるるん。 ( 2001-11-19 18:25 )
つっこみありがとーん(笑)。ぴょんちゃんがこれなくなって寂しいと思ってたら、すぐまー坊さんが来てくれて嬉しかったよ(笑)。二人ともがんばってねー。 / JAI ( 2001-11-19 13:32 )
はじめまして。まー坊もぴょんちゃんに負けずに頑張れよ。応援するよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 07:46 )
5位なんて、すごいですもんね〜。 ぼくには逆立ちしても無理ですよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-19 04:49 )
ぴょんちゃんが、ひまじんやめちゃうのか…?寂しいけど、まー坊くん、その分頑張ってね! / しろねこ ( 2001-11-19 01:45 )
今度はまー坊が私のかわいいぴょんちゃん♪の事を教えてくれるの?(笑) 仲良しさん(^^) / あみ ( 2001-11-19 00:29 )
実は私も気になっていまして・・・ぽっ☆(爆) んな〜恋御心は無く〜☆ つ〜っこむ機会をうかがっていましt〜♪ 期待に応えるべく〜つっこみ頑張って下さいね〜♪ / 仙川亭おき楽@仙きゅ〜♪  ( 2001-11-18 23:50 )
じゃあ、ぴょんちゃんの様子はまー坊さんを通してわかるのね♪ そちらも楽しみにしてます。それにしても2人ともラブラブなのだねー。 / みなみ ( 2001-11-18 23:38 )
ぴょんちゃんにひまじんの近況報告をするのはもちろん私たちにもぴょんちゃんの近況を教えてね。まー坊くんもがんばれ! / まるるん。 ( 2001-11-18 23:20 )
オニイチャン・・・ピョン、キョウマデPCデキルノヨ☆ コノブンショウシカトミタワ!( ̄△ ̄)O / ぴょん ( 2001-11-18 23:19 )
やっぱり君たちは仲良しさんですね〜なんとも微笑ましいのだぁ。 / minamin♪ ( 2001-11-18 22:29 )
まー坊くんもぴょんちゃんも、めちゃめちゃ文才あると思うけどなぁ。それにしても責任重大だね!「5位キープ」はきついぞぉ。(今知ったぴょんちゃんの5位) / あっちゃま ( 2001-11-18 22:27 )

2001-11-16 じゃかじゃんじゃん♪

今日はあんなに頑張ったレポートをまたもや落としてしまいました。
なんともはや。あにはからんや。やんぬるかな。走れメロス。
えー、混乱しとります。

あのね、っていうかね!!!
授業が14時までだったんですよ!!!!
んで、僕は14:02分頃に教室に駆け込んだんです。

(先生!そこにいてください!お願いです!神様・・・・・!!!)






神は居なかった




・・・・・・・なんでやねーん!!!!!
がらがらの教室を眼前に望み、僕はうなだれる。
その後の話しによると、13:20ごろに今日は終わったとか。
・・・・う、嘘でしょ・・・Σ(TへT)!!

その後、帰ってきてからおなかすいたし、なんかむしゃくしゃしてたのでやけぐい。
パンを2枚焼きました。

ちんっ♪

いい感じです。ナイスです。さて、いただきまー・・・・

マーガリンがありません(T-T)

仕方ないのでバターをつけて食べました(涙)

まだおなかがすきます。
カップめんを取り出してきてお湯を入れる。
あとは3分待つだけだ〜♪

・・・ぷるるるるるる・・・・

「あ、もしもし〜ぴょんだけど〜」

ぴょんからの電話である。
その後話しをすること1時間ほど。
そうです。賢明な読者なら気付いたでしょうか。


メンのびてます


・・・なんか地味にショックが大きいです。
はぁぁ・・・いいことないかなぁ・・・。

先頭 表紙

まるるん。さん(^^)・・そうそう。ワンコがいたのであの永遠かに思われた時間が終わりました(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 23:38 )
れい(すてら)ちゃん(^^)・・そうなんです。珍しく二人とも時間と話題があったので(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 23:38 )
あっちゃまさん(^^)・・ま、待ってくださーい!! すいませんすいません。このチャットは成り行き上仕方なく・・・  えとえと。バターですか?嫌いじゃないですよ?<ダメジャン! / まー坊 ( 2001-11-18 23:36 )
↓おばちゃんビックリぎょーてんやわ(笑)。お互いにワンコがいなかったら終わらんかったんやね(笑)仲良し〜〜♪よき事よね。 / まるるん。 ( 2001-11-18 22:41 )
おぉーここのつっこみはまー坊とぴょんちゃんのメッセージスペースだね(笑) / れい(すてら) ( 2001-11-18 21:27 )
何かつっこもうと思ったけどこの二人のすごいチャット見ちゃったら書けなくなってしまったさ。今さら「へー、まー坊はバターが嫌なんだ…」とか入れてもねぇ…ぐすん。 / あっちゃま ( 2001-11-18 21:03 )
ぴょん(^^)・・チャットただいま終了〜♪(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 19:41 )
ぴょん(^^)・・いや、よ〜く見なくても長いと思うよ(笑) は〜い。いってらっしゃい〜♪ おいらも犬の散歩に行ってくるよ〜☆ / まー坊 ( 2001-11-18 19:33 )
よ〜く見たらこのつっこみ長くない? ほいではそろそろモコちーをお風呂に入れてきま〜す♪ / ぴょん ( 2001-11-18 19:32 )
ぴょん(^^)・・そ、そんな1人で話をすすめて終わらせられても〜(汗) / まー坊 ( 2001-11-18 19:32 )
ぴょん(^^)・・答えわかっても答えられないよねぇ〜(^^;) もったいないなぁ / まー坊 ( 2001-11-18 19:32 )
ハンニバル今度一緒に見るべ。・・・いつやねん! / ぴょん ( 2001-11-18 19:31 )
ぴょん(^^)・・そうかなぁ? うーん。わからじ。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:31 )
キアヌ・リーブスが木村サーカス・・・(爆) / ぴょん ( 2001-11-18 19:30 )
ぴょん(^^)・・「ニコル?」 知らない・・・。 うーん。本当に誰かわからないかなぁ〜? / まー坊 ( 2001-11-18 19:30 )
今日の安住さんなんかテンション高くない? / ぴょん ( 2001-11-18 19:29 )
ぴょん(^^)・・安住さん対応大変だよね〜(^^;) かなり面白いわ。  そうだ。ハンニバルみたいなぁ〜 / まー坊 ( 2001-11-18 19:29 )
「ニコル」っていうブランド知ってる?スーツで有名な・・・ / ぴょん ( 2001-11-18 19:28 )
ぴょん(^^)・・曲者ぞろいだよなぁ・・・この相談・・・(爆笑)  納豆だけに・・・ネバレ。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:27 )
安住さん好き〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 19:27 )
ぴょん(^^)・・ありがとうね。<選挙 「マダムニコル」高そうやねぇ。だれかこの価値をわかる人がいるのかねぇ??(おいらはわからんが。汗) / まー坊 ( 2001-11-18 19:27 )
「マサジ・アオキ 87歳 ジャパン」 (爆) / ぴょん ( 2001-11-18 19:26 )
ぴょん(^^)・・うん。いるねぇ。 青木さーん!!話が続いてない〜!! / まー坊 ( 2001-11-18 19:26 )
ん〜・・・なんも言わんでももらえるよ。多分。 だってぴょんは厄介者だも〜ん(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:25 )
ぴょん(^^)・・この前振りがいいよなぁ(^^) / まー坊 ( 2001-11-18 19:24 )
あっ!今日玉緒さんいるじゃん! / ぴょん ( 2001-11-18 19:24 )
ぴょん(^^)・・じゃぁ、俺もぴょんの父さんに 「お父さん、かっこいいですよね」とか言えばぴょんをもらえる?(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 19:24 )
「青木 政司 87歳」・・・ステキ☆ / ぴょん ( 2001-11-18 19:23 )
ぴょん(^^)・・たまんねぇ・・い、息ができねぇ・・(大爆笑) / まー坊 ( 2001-11-18 19:23 )
フォッフォッフォッフォ / ぴょん ( 2001-11-18 19:22 )
ちなみにぴょんが着てたスーツは「マダムニコル」です。めっちゃ高いのでママに「汚すなよ(怒)」って言われたよ。 / ぴょん ( 2001-11-18 19:22 )
ぴょん(^^)・・やったぁ!!!超すきなんだけど!!!!! / まー坊 ( 2001-11-18 19:21 )
ぴょん(^^)・・加藤淳こい! / まー坊 ( 2001-11-18 19:21 )
ぴょん(^^)・・思ったんだけどさ、俺・・・・  プロポーズの言葉言えるかなぁ。(笑) 結婚してる人ってすごいよね。プロポーズの壁を乗り越えたんだもんね(^^;) / まー坊 ( 2001-11-18 19:20 )
ニイチャンは喜んで選挙に行きそうなタイプやもんね。えらいぞ! / ぴょん ( 2001-11-18 19:20 )
ぴょんパパはまー坊を彼氏として認める以前に「自分がかっこいいかどうか」しか考えていないらしい(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:19 )
ぴょん(^^)・・うん。なんか選挙にいけるのがとても大人の気分。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:19 )
ぴょん(^^)・・ミッキーに会ってらっしゃい♪  ダイニングクイズ超面白い〜!!!お父さん最高〜!! / まー坊 ( 2001-11-18 19:18 )
「君の瞳は100万ボルト」(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:17 )
ニイチャンは20やね。もう半年ないよね? / ぴょん ( 2001-11-18 19:16 )
一茂ステキ♪ ちょっとファンなんだけど(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:15 )
ぴょん(^^)・・18だねぇ〜。(しみじみ) 14を過ぎてから、なんか月日が過ぎるのが早いです。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:15 )
ぴょん(^^)・・それって「〜(なんとか)」っていうスーツ着てたからじゃないのかなぁ? 声は幼い。顔は普通?服装はおとなっぽい。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:14 )
ミッキーに会いたい・・・のび坊よりミッキーに会いたい・・・ / ぴょん ( 2001-11-18 19:14 )
♪も〜い〜くつね〜る〜と〜た〜ん〜じょ〜お〜び〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 19:13 )
だってぇ〜・・・昨日「30代前半の子持ちマダムに見える」っていわれたも〜ん! ・・・ハッ!顔だけ?ぴょん老けてる? / ぴょん ( 2001-11-18 19:12 )
ぴょん(^^)・・ねぇー。面白いね〜。  でもなんか仲がよろしくていいなぁ〜♪ / まー坊 ( 2001-11-18 19:12 )
ダイニングクイズかなり面白いんだけど〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 19:11 )
ぴょん(^^)・・ま、マダム・・・・。 それには程遠い気が・・・・ / まー坊 ( 2001-11-18 19:10 )
ぴょん(^^)・・・・・・なんか「のび坊」って伸びてる感じがしていやだぁぁー!! / まー坊 ( 2001-11-18 19:09 )
ぴょんは「マダム」だから(笑) ねぇ、のび坊? / ぴょん ( 2001-11-18 19:09 )
ぴょん(^^)・・違うんだよ。君に合わせてあげてるのよ? ぴょんちゃん♪ / まー坊 ( 2001-11-18 19:08 )
ほいじゃ「磯野 のび坊」? / ぴょん ( 2001-11-18 19:05 )
誕生日・・・もうすぐ18かぁ〜・・・大人って感じ? でもカツ坊はもうすぐ20なのに子供だよね(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:04 )
ぴょん(^^)・・・・・・・かなりの勢いでやめて欲しいのですが。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:04 )
ぴょん(^^)・・しらなーい・・・・・。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:03 )
じゃあ、「野比 カツ坊」? / ぴょん ( 2001-11-18 19:03 )
ぴょん(^^)・・・・・はいはい。全く。 っていうか誕生日何が欲しいのー?? / まー坊 ( 2001-11-18 19:03 )
ホテルミラコスタで火事があったよね〜! / ぴょん ( 2001-11-18 19:02 )
ぴょん(^^)・・・・う"。そうかも。・・・・なんていうか、俺の特技ってのび太と同じで、「いつでもどこでも寝れる」っつうことなんだよね(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-18 19:02 )
じゃあ「ディズニーシー」でいいや。 / ぴょん ( 2001-11-18 19:01 )
カツ坊寝ぼすけだね〜♪ ん〜・・・カツオ君とのび太君を足した感じ? / ぴょん ( 2001-11-18 19:01 )
ぴょん(^^)・・じゃぁTVに集中するかいー? / まー坊 ( 2001-11-18 19:00 )
ぴょん(^^)・・同じジャン(爆笑) あははは〜☆ / まー坊 ( 2001-11-18 18:59 )
ぴょん(^^)・・アイコでしたー。 ディズニーランドは無理です。(きっぱり) / まー坊 ( 2001-11-18 18:59 )
今日じゃんけん「あいこ」だったよ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:59 )
ぴょん(^^)・・ぐー!!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:58 )
ぴょん(^^)・・まじで〜?! いいなぁ・・・・。お腹すいた・・・ぐぅ・・・。 おいらは昼寝してたら昼飯食べ忘れたよー・・・。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:58 )
これから「さんまのスーパーからくりTV」を見なくては!!! / ぴょん ( 2001-11-18 18:58 )
ぴょんディズニーランドが欲しい♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:57 )
うちも今日ショウガ焼きだったんだ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:56 )
ぴょん(^^)・・お父さん!!!!(爆笑) のりすけさん!!!!(爆笑)  マスオさん!!(大爆笑)  いいなぁサザエさん面白いよ! / まー坊 ( 2001-11-18 18:56 )
おばあちゃん人気者だねぇ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:56 )
ぴょん(^^)・・あはははは〜。そうだよね〜(^^) ぴょんままお疲れ様です〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-18 18:55 )
ぴょん(^^)・・なになに〜? / まー坊 ( 2001-11-18 18:54 )
おばあちゃんっていうと、着物の着付けが上手いよね! / ぴょん ( 2001-11-18 18:54 )
ママが「ぴょんは親離れできなくて困ってる」って。 / ぴょん ( 2001-11-18 18:53 )
ぴょん(^^)・・おばあちゃんの口紅だー!!!!すげぇ!!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:53 )
ぴょん(^^)・・やめてよー!!こういうこと言ってると「ぴょん親衛隊」に超怒られるよ〜!! やめてー!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:53 )
あのね・・・今、欲しいモノがあるのぉ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:52 )
え・・・?ダメ?さびしんぼダメ? / ぴょん ( 2001-11-18 18:51 )
ぴょん(^^)・・いや。そういう言い方されると痛いなぁ・・・・・(--;) / まー坊 ( 2001-11-18 18:51 )
ぴょん(^^)・・確かに〜。 寂しんぼだしね〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:50 )
え・・・?たかっちゃダメ?ねぇ、ダメ? / ぴょん ( 2001-11-18 18:49 )
ぴょんは一生子離れできなさそう。・・・それ以前に親離れも難しい(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:49 )
ぴょん(^^)・・そうそう!!! それでね、おいらにたからないような資産力を得てくれ〜!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:49 )
あっ!そうか。今日9時からバイトだったっけ? ぴょんも早くバイトして自分で自分の欲しいモノ買えるようになりた〜い♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:48 )
ぴょん(^^)・・確かに親離れより子離れのほうが大変そうだよねぇ(^^;) / まー坊 ( 2001-11-18 18:48 )
ぴょん(^^)・・俺もそのつもりで相手してるよvv / まー坊 ( 2001-11-18 18:47 )
何か今日でPC最後かと思うといっぱい書いちゃうんだけど・・・(涙) / ぴょん ( 2001-11-18 18:47 )
ぴょん(^^)・・りかちゃんかわいいよねぇ。将来の恋人?(笑)  でも今日はちゃんと起きて仕事行ったよー / まー坊 ( 2001-11-18 18:46 )
名前「カツ坊」に変えようか? / ぴょん ( 2001-11-18 18:46 )
誰かカツ坊の寝坊癖を治してくれないかね? / ぴょん ( 2001-11-18 18:45 )
ぴょん(^^)・・やめてくれ・・・・(汗) / まー坊 ( 2001-11-18 18:44 )
ぴょん(^^)・・はいはい・・・。っていうかお父さんのしゃべりかなり好きだー!!!キャラもいいなぁ!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:44 )
じゃあカツ坊? / ぴょん ( 2001-11-18 18:43 )
麻雀やりたい! / ぴょん ( 2001-11-18 18:42 )
ぴょん(^^)・・でしょ〜!? これをきっかけにカツオ君とか言われないことを祈ります(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:42 )
ぴょん(^^)・・なんか「ぴょんぴょんぴょん・・・みぎわさん」ときて多大な精神的ダメージが・・・?! / まー坊 ( 2001-11-18 18:41 )
あっ!ホントだ〜。まー坊カツオくんそっくり〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:41 )
ぴょん(^^)・・じゃがりこのCM好きだなぁ〜 / まー坊 ( 2001-11-18 18:40 )
何だか下見ると「ぴょんぴょんぴょんぴょん」・・・エヘ☆ / ぴょん ( 2001-11-18 18:40 )
ぴょん(^^)・・面白いなぁ〜。 しかしなんでそんなことでしかられるんだろうなぁ〜(笑)  っていうかカツオは俺そっくりなことが判明(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:40 )
裏のおじいちゃんステキ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:38 )
ぴょん(^^)・・あ!!!そっかー!!! ごめんねー(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-18 18:37 )
ぴょん(^^)・・ソリが入ってる気が・・・(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:37 )
カツオは波平さんとふねさんの子供だけど・・・(汗) / ぴょん ( 2001-11-18 18:37 )
サザエさんってどうやってあの髪型つくるの? / ぴょん ( 2001-11-18 18:36 )
ぴょん(^^)・・は?!20代?! うそでしょ。カツオは何歳よ?一体いくつの子供よー。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:35 )
ぴょん(^^)・・いや、わからないよー。覚えてないよ。っていうかさ、カツオの頭はどうもかつらにしか見えない・・・(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:34 )
いや、サザエさんは確か20代の設定のハズ! / ぴょん ( 2001-11-18 18:34 )
ぴょん(^^)・・あ、もっと若いか?  あぁあ〜そうだねぇ。寒いか。どうしようかねぇ〜 / まー坊 ( 2001-11-18 18:33 )
カツオ君の野球のユニフォームってあんなんだったっけ? / ぴょん ( 2001-11-18 18:33 )
ぴょん(^^)・・カツオとかの年から察するに40前半くらいじゃない? / まー坊 ( 2001-11-18 18:33 )
クリスマス〜?寒いしなぁ〜・・・考えといてやるか(爆) / ぴょん ( 2001-11-18 18:32 )
ぴょん(^^)・・そうみたいー。っていうか毎回あのバックの場所が違うの? 初めて知った〜 / まー坊 ( 2001-11-18 18:32 )
サザエさんって何歳? / ぴょん ( 2001-11-18 18:32 )
ぴょん(^^)・・スタアの恋も確かに面白いけどねー。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:31 )
ぴょん(^^)・・えーと。調べとくよー。クリスマスとかそこ行きたくない?? / まー坊 ( 2001-11-18 18:31 )
ねぇ、サザエさん佐賀県? / ぴょん ( 2001-11-18 18:31 )
ぴょん(^^)・・へ?なにそれ。のど自慢がどこの地方ならわかるんだけど。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:30 )
スタアの恋の方が面白いもん! / ぴょん ( 2001-11-18 18:30 )
イルミネーション?どこの話? / ぴょん ( 2001-11-18 18:30 )
ぴょん(^^)・・いや、その一行の突っ込みはなんすかー?! ・・・でも「さよなら、小津先生」は大好きです。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:29 )
ねぇ、今日サザエさんどこの地方にいると思う? / ぴょん ( 2001-11-18 18:29 )
ぴょん(^^)・・アトランティス??なぁにそれ? あ、っていうかさ、あの光のイルミネーションを見に行きたいよね〜 / まー坊 ( 2001-11-18 18:28 )
田村正和ってかっこいいと思う。 / ぴょん ( 2001-11-18 18:28 )
ぴょん(^^)・・っていうかさ、どこまでレスすればいいんじゃァ〜!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:28 )
ぴょん(^^)・・そうねぇ(笑)超そっくりー。(^^) / まー坊 ( 2001-11-18 18:27 )
アトランティス見に行こ〜行こ〜行こ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:27 )
ぴょん(^^)・・そう??似てないんじゃない? っていうか「余りリス」の話の後の、「かなり違う」がとっても素敵☆(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:27 )
↓やっとみかりんさんへのつっこみかえししたか。 っていうか、何で汗かいてるの?ん? / ぴょん ( 2001-11-18 18:26 )
ぴょん(^^)・・っていうか、お前書きすぎ〜!びっくりしたよ! えー・・・眉毛?そうだったー?  / まー坊 ( 2001-11-18 18:25 )
みぎわさんとお母さんって超そっくりやね(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:24 )
みかりんさん(^^)・・あ、あはははは〜そうですね〜(^-^;;) / まー坊 ( 2001-11-18 18:24 )
「余りリス」って・・・ともぞーさん! / ぴょん ( 2001-11-18 18:23 )
フラダンスの犬って・・・友蔵さん・・・(汗) / ぴょん ( 2001-11-18 18:23 )
ねぇ・・・今思ったんだけど、ぴょんってみぎわさんに顔似てると思わない? / ぴょん ( 2001-11-18 18:22 )
アマリリス・・・何気に眉毛がつながってるよね(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:21 )
ぴょん(^^)・・はいはい・・。なんかチャット化してますね(汗) これから書きますよー。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:20 )
狛犬・・・あんたもけっこう言うねぇ〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:20 )
みかりんさんへのつっこみかえしは? / ぴょん ( 2001-11-18 18:19 )
ぴょん(^^)・・神社にいると狛犬に見える(爆笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:18 )
ぴょん(^^)・・うん。「ブルドッグ」だね。(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:18 )
ぴょん(^^)・・ひま〜っていってもちびまる子ちゃんみてるやん!(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:17 )
雨にうたれたアマリリスがちょっと可哀想だと思うの・・・。まる子優し〜い♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:17 )
ちなみに「アマリリス」はブルドッグだと思うんだけど・・・どう思う? / ぴょん ( 2001-11-18 18:15 )
ぴょん(^^)・・天に召されたともぞうさんがいい感じ(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:15 )
山根くん胃腸の調子が悪そう・・・「あれがアマリリスなんて・・・間違ってるよ・・・みぎわ・・・」 by山根くんの心の声 / ぴょん ( 2001-11-18 18:14 )
みぎわさんちのアマリリスがすごい・・・(汗)  byちびまる子ちゃん / ぴょん ( 2001-11-18 18:13 )
minamin♪さん(^^)・・はいは〜い☆了解です!! 今後ともよろしくです! / まー坊 ( 2001-11-18 18:12 )
ひまひまひまひまひま〜♪←ちょっと少な目(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:12 )
とんぼさん(^^)・・す、すごい切り口からの発言ですねぇ(^^;)  びっくり!w(゜o゜)w  えー、なんかメンが汁をすってて重たかったです。  / まー坊 ( 2001-11-18 18:12 )
えりっちさん(^^)・・そうなのですー(TT) 確かにもう終わってしまったです・・・。  でもさ。レポートの一つや二つで死ぬわけじゃないんだし。ねぇ。まぁ、こういうこともあるさ。よし!!頑張るぞー!おー!! ・・・ということで復活です!!(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:09 )
みゆみゅーちゃん(^^)・・頑張ります!!いいこと見つけますー♪ あ、あった。>あひゃ   わ〜い♪  / まー坊 ( 2001-11-18 18:08 )
しろねこさん(^^)・・おぉぉぉぉ?!出たぞ出たぞ! ぴょん!聞いとるか〜!羨ましいってさ〜!! あぁぁぁ。すごく嬉しいです。ありがとうございます。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:07 )
まるるん。さん(^^)・・うわ〜。嫌だなぁ〜・・  モッタイナイオバケ君!まだ僕はポイ捨てはしたことがないんだ!それに免じて許してくれ〜(TT) / まー坊 ( 2001-11-18 18:06 )
ぴょん(^^)・・忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙〜〜〜〜〜!!忙しい!! まろを癒してたも〜れ♪(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 17:38 )
どんちゃんさん(^^)・・うーん・・・。なんていうか僕が返答しないと(以下自粛) 察してください(泣)  でも今から遠慮のないほうがいいですよねぇ〜結婚とかしたら遠慮なくなるんだろうし(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 17:36 )
minamin♪さん(^^)・・ういっす!もうこれ以上下はないっ!っつうくらい下がったので、僕はこれから頑張るのです!(^^) / まー坊 ( 2001-11-18 17:34 )
ぴょん(^^)・・あはははは〜☆ / まー坊 ( 2001-11-18 17:33 )
お腹が空こうと。。何があろうと。。ぴょんちゃんは宝物だよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-18 08:31 )
日記ちょこっと書き直しました〜☆あれじゃ何処のコーヒー飲んだかわからないもんね。f(^_^; スンマセン。 / minamin♪ ( 2001-11-18 00:15 )
ラーメン伸びて量も倍増? / とんぼ ( 2001-11-17 23:19 )
それでつっこみ返しは涙だったんだね〜。終わってしまったのは仕方ない、ぴょんちゃんと遊んで嫌なことは忘れちゃおう(笑) / えりっち ( 2001-11-17 17:11 )
がんばるのです!!いいこと見つけしましょー♪あひゃ(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-11-17 11:18 )
ぴょんちゃんと電話してて、ラーメンのこと忘れちゃうなんて、ぴょんちゃんにべた惚れなのですね〜。(笑) そんな、ぴょんちゃんが羨ましい…。 / しろねこ ( 2001-11-17 01:14 )
じゃ今日の夢にはモッタイナイオバケ出演決定ね。 / まるるん。 ( 2001-11-17 00:49 )
ひまひまひまひまひまひまひまひまひま〜〜〜。暇! まろと遊んでたも〜れ♪ / ぴょん@まー坊日記荒し ( 2001-11-17 00:23 )
ぴょんちゃんとの電話はラーメンのこと忘れちゃうほど楽しいのね♪私はよく電話の向こうでず〜るずる食べられちゃったよ(泣)遠慮のない人だから(今のだんなちゃん) / どんちゃん ( 2001-11-17 00:22 )
あっちゃ〜!今日はついてなかったんだね〜でも、悪いことの後には必ずいいことがあるんだから(・∀・)9 ガンバッ!! / minamin♪ ( 2001-11-16 22:23 )
アハハハハ☆アハ・・・アハ・・・アハハ(爆) / ぴょん ( 2001-11-16 22:13 )

[次の10件を表示] (総目次)