himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-05 家に帰ったら
2002-06-03 すてき!!!!
2002-05-27 つっこみ満載
2002-05-25 つくったぜ!
2002-05-25 納期まであと5日
2002-05-23 お泊り♪
2002-05-21 ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
2002-05-17 ぴくの結婚式
2002-05-13
2002-05-10 ひとみを閉じて


2002-06-05 家に帰ったら

家に帰ったら


うちの駐車場(1F)のところに


どこからか飛ばされてきた




「売出し中」の、看板。




勘弁(;´д`)トホホ





.


先頭 表紙

あ〜ちゃん ! いやん!! / ピクミン38 ( 2002-06-11 22:34 )
「出血サービス」とか書いて無くてよかったね。 / AHchan ( 2002-06-10 02:01 )
minami ! 占い!! / ピクミン38 ( 2002-06-06 15:31 )
よっちん ! ひゃ、、、百円でうまい棒を売ってあげます!! / ピクミン38 ( 2002-06-06 15:30 )
うっち〜さま ! 売れたらうっち〜さまの家に居候!! / ピクミン38 ( 2002-06-06 15:30 )
ひであさま ! 登山!!! / ピクミン38 ( 2002-06-06 15:29 )
KJ ! 買って! / ピクミン38@ぼるからさ〜 ( 2002-06-06 15:29 )
謎君 ! 関係ないぞ! / ピクミン38 ( 2002-06-06 15:29 )
ちび団長さま ! とりあえず・・・猫??w / ピクミン38 ( 2002-06-06 15:28 )
ばぁびぃさま ! 家では無いことは確か!!!ww / ピクミン38 ( 2002-06-06 15:28 )
ちゃな先生 ! がんばって、ぼったくります!! / ピクミン38@ガード下w ( 2002-06-06 15:27 )
むらりょうさま ! うちはスリッパが少ないのでひやひやもんでした! / ピクミン38 ( 2002-06-06 15:27 )
えっ!Σ(・□・ )あそこ、売っちゃうのぉぉぉ!!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ / minami ( 2002-06-06 11:14 )
ひ、100円で買います!(笑) / よっちん@何を? ( 2002-06-06 03:13 )
人気上々売り出し中♪ ・・・・・・じゃ無さそうだね^^ 売れるとイイね♪(違っ) / うっち〜 ( 2002-06-05 23:33 )
この絵なーに? / ひであ ( 2002-06-05 21:29 )
売っちまえ、ボッタくれ! / KJ@故障中にて失礼! ( 2002-06-05 15:30 )
関係ないけど、この年になって浪人とか受験生という言葉が付きまとってくるとはおもわなかったじょ。あと3週間。 / 謎のウルトラマン ( 2002-06-05 14:39 )
ははは・・何売る?? / ちび団長 ( 2002-06-05 14:14 )
何が売り出し中だったのだぁぁ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 12:44 )
買いに来た人と,要交渉ですな。凄腕交渉人を目指すべし(笑)。 / ちゃな坊@売ってその後はどうするの?(笑 ( 2002-06-05 12:15 )
「内見させて下さい」って他人があがり込んでこなくて良かったですね。 / むらりょう ( 2002-06-05 11:22 )

2002-06-03 すてき!!!!

洗剤って






よく落ちるわ!!!





.


先頭 表紙

うっちーさま ! ええ!もう、柔軟すぎていたわ!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは / ピクミン38 ( 2002-06-05 10:37 )
今まで、そりゃもぉ素晴らしく柔軟な洗濯だったんだろうねぇ^^ / うっち〜 ( 2002-06-04 23:21 )
きむみさま ! あなたのほうが、か・わ・い・い♪ / ピクミン38 ( 2002-06-04 23:02 )
にゃ〜ん 可愛い か・わ・い・い♥ この○たち か・わ・い・い♥ / きむみ ( 2002-06-04 17:08 )
ばぁびぃさま ! そのとおり!!! / ピクミン38 ( 2002-06-04 15:20 )
Ahちゃん ! ありがと!ありがと! / ピクミン38 ( 2002-06-04 15:20 )
謎くん ! そんな、アメリ●ンなことしないってばw / ピクミン38 ( 2002-06-04 15:19 )
ひであさま ! なあに? / ピクミン38 ( 2002-06-04 15:19 )
烏さま ! ありがとう!!!感激の毎日!!!ビバ!洗剤!! / ピクミン38 ( 2002-06-04 14:35 )
おぽぴさま ! (屈) / ピクミン38 ( 2002-06-04 14:34 )
もんたーにゃさま ! まじで。オドロキました!洗剤ってすごいのね! / ピクミン38 ( 2002-06-04 14:34 )
そーさま ! そうなの!でも家の洗濯機、柔軟材を使う洗濯機だったのよ!! / ピクミン38 ( 2002-06-04 14:34 )
ちゃな先生 ! お利巧になった気分よ!!! / ピクミン38 ( 2002-06-04 14:33 )
今までは柔らかくなっていただけだったのかな?(笑)<柔軟材 / ばぁびぃ ( 2002-06-04 08:04 )
すてきすてき! (≧▽≦) / AHchan ( 2002-06-04 03:41 )
かきにゃんも一緒に洗濯機で洗った??(爆) / 謎のウルトラマン ( 2002-06-03 19:01 )
あのね・・(爆)!! / ひであ ( 2002-06-03 18:41 )
こういうことに感動できるって、すてき! 水玉、かわいいですね。 / ( 2002-06-03 18:29 )
(爆) / おぽぴ ( 2002-06-03 18:27 )
たしかに柔軟剤よりは確実に「オドロキの白さ度」がアップしてますでしょうな。良かった良かった。 / もんたーにゃ ( 2002-06-03 18:17 )
今流行の洗剤を使わない洗濯機を使っていたのだろうか・・ / そー ( 2002-06-03 17:53 )
とーぜんです(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-03 17:35 )

2002-05-27 つっこみ満載

1
この前打ち合わせに行きました。
うちの会社2人、相手先2人。
うちの会社の人がレビューです。
しーんとしたなか、彼のお腹がなりました。
でかい音でした。


2
昨日、スーパーに買い物行きました。
3ヶ月間柔軟材を洗剤と間違え、洗濯していた自分に気づきました。
minamiもあきれてました。


3
ようやく仕事一段落しました。
嬉しいです。(T-T)
明日からテストですが、とりあえずほっとしました。
メッセで、レスはいいよ。と一言いつも励ましてくれた友達。
メッセのIDを「ピク!ガンバレ!」にしてくれた友達。
つっこみをくれた皆様、感謝です。

4
酔っ払って我が背に絡みました。
「うちの猫は何型のポインター???」
馬鹿か、私。


今日はもっと起きてたい!
起きてあそびたいよ〜〜〜!!!

先頭 表紙

そーさま ! う〜ん、微妙な感じだ〜〜。20日が納期なんでなあ。。・゜゜・(_ / ピクミン38 ( 2002-06-03 17:21 )
名古屋オフ開催が正式に決まりました。時は6月15日(土)です。お暇が合いましたら是非またご来訪下さいませ(^^ / そー ( 2002-06-01 00:12 )
みるこさま ! わたしもおひさ(^・^)チュッ / ピクミン38 ( 2002-05-31 15:43 )
きむみさま ! 柔軟材と洗剤の区別がちゃんとついているあなたはとても素敵です。ああん、はずかしい〜w / ピクミン38 ( 2002-05-31 15:43 )
minami ! まじ?(笑) / ピクミン38 ( 2002-05-31 15:42 )
なんだかオ・ヒ・サ! / みるこ ( 2002-05-28 23:15 )
箇条書き(笑)・・ヨミヤスイテス!!ハイ!!  わたくし洗濯洗剤は“アクロン”と決めておりますが・・・にいchan(同居人)は ずっと『柔軟材で洗ってるぅ〜』って馬鹿にしておりました!! でも・・・先にヨゴレ落さないと・・・柔軟材の効果 半減よ。。 / きむみ ( 2002-05-28 11:47 )
ヽ( ´ー)ノ フッ minamiも、ピクミン38さんの我が背に絡んだどーーー♪ / minami ( 2002-05-28 10:25 )
cloudさま ! さすが、そこにつっこみましたね!!!さすがですwもう、感無量w / ピクミン38 ( 2002-05-28 00:12 )
とりあえず、猫ならBoolean型っぽい気がする(寝るか動くかのどっちかしかない(笑))。…けど、ポインタに型なんてあったの?産まれてから行番号BASIC人間の僕には未知の領域っすな、とほほ(笑)。 / clouds ( 2002-05-27 21:40 )
AHちゃん ! 柔軟材のみで洗濯をしていたのです。(;´д`)トホホ / ピクミン38 ( 2002-05-27 18:18 )
ちゃな先生 ! ええ。いい香りだと評判でした。 / ピクミン38 ( 2002-05-27 18:17 )
謎君 ! そっちのほうがいやんw / ピクミン38 ( 2002-05-27 18:17 )
ひであさま ! ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 箱入り娘だったのよ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは / ピクミン38 ( 2002-05-27 18:16 )
よっちん ! 私にもわかりませんが、柔軟材はやわらかくさせるそうです。洗剤は汚れを落とすのです・・・。あうあう、、、。(T-T) / ピクミン38 ( 2002-05-27 18:16 )
お仕事おつかれさま! それにしても、柔軟剤で洗濯?それとも、洗剤を柔軟剤にしてたの? / AH "アリエールジェル" ( 2002-05-27 17:25 )
柔軟材で洗った洗濯物が,3ヶ月間何の問題もなく,ピクミン家ではまわっていたわけですね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-27 13:32 )
お腹が鳴ったんじゃなくオナラです。って言い訳ダメ?? / 謎のウルトラマン ( 2002-05-27 13:11 )
さすがに間違えて洗ったこと無いぞよ?男の私でも・・(笑)旦那に八つ当たりは許可します。ヒゲ引き抜いてよし / ひであ ( 2002-05-27 12:46 )
柔軟剤と、洗剤ってどうちがうんでしょうか・・・? ぼくも分からないです。(笑) ぼくも遊びたいですよー! 水・木って休みだから遊んじゃおーっと! / よっちん ( 2002-05-27 03:35 )

2002-05-25 つくったぜ!

お・ぽ・ぴさん!
つくったぜ。
でかいがうけとってくれ。

.


先頭 表紙

「ヒップタッチ!!(ペシ)」 / AHchan ( 2002-05-27 17:26 )
ちゃな先生 ! そのパターンもおつくりして、送りましょうか??www / ピクミン38 ( 2002-05-27 13:39 )
あう・・・(汗)。 / ちゃな坊@私の場合は「論文書け!」だな。 ( 2002-05-27 13:33 )
ばぁびぃさま ! シリーズにしようかなあ?www / ぴくみん@ログイン忘れたw ( 2002-05-27 01:22 )
凄い(爆)(爆)速さがまた笑えます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-27 00:54 )
よっちん ! きゃ〜〜〜シリーズですか???検討します。www / ピクミン38 ( 2002-05-26 14:49 )
口車さま ! ありがとザンス。照れるでごんす。(*^^*ゞ / ピクミン38 ( 2002-05-26 14:45 )
烏さま ! AnimationShopというソフトを使っています。ぱらぱら漫画とおんなじ感じです〜。 / ピクミン38@いらっしゃいませ ( 2002-05-26 14:45 )
↓ よっちん、いいこと言うわ〜(^o^) ひひひ。 / おぽぴ ( 2002-05-26 10:37 )
す、すごいでかいですね。 シリーズ化希望?(笑) / よっちん ( 2002-05-26 02:18 )
ファイルをダウンロードしてQuickTimeで見たら、動いたざんす。笑えたざんす。 / 口車大王 ( 2002-05-26 00:38 )
あははっ面白いー!とってもウケました。 でもどうやって作ったんですか?すごいですね。動いてるし。 / 鳥@はじめまして ( 2002-05-26 00:19 )
おぽぴさま ! ちなみに、つっこみの動きの時間は忠実に再現しておりますw / ピクミン38 ( 2002-05-25 23:24 )
ひであさま ! 失礼しましたw一生懸命小さくしたんだけど、だめだったぽ。 / ピクミン38 ( 2002-05-25 23:18 )
口車様 ! じゃあ、おくりますw / ピクミン38 ( 2002-05-25 23:16 )
魔人さま ! いらっしゃいませ!爆撃です。 / ピクミン38 ( 2002-05-25 23:15 )
おぽぴさま ! だって、つっこみすぎたんだもんw / ピクミン38 ( 2002-05-25 23:14 )
56Kのひであには重かったです(笑) / ひであ ( 2002-05-25 21:20 )
動かんですだ。 / 口車大王2号 ( 2002-05-25 21:15 )
爆笑です! / 魔人 ( 2002-05-25 20:25 )
ぎゃーイタイッ!! そんなにどつかんといてえ!! 手ぇ腫れてるやん・・・(爆) / おぽぴ39 ( 2002-05-25 17:12 )

2002-05-25 納期まであと5日

今朝はちょっと早めにおきた。

朝ご飯をつくって、
部屋を片付けて、
掃除機かけて、
洗濯物干して、
庭をいじって、
洗い物して、
まだ片付けきってなかった引越しの時の荷物整理して。








.


先頭 表紙

ひであさま ! |冫、 )ジー     |)彡サッ   だめでしたわw / ピクミン38 ( 2002-05-25 23:14 )
謎くん ! できないんだってば!!!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! / ピクミン38 ( 2002-05-25 23:13 )
旦那の笑顔でも見て和みなさい(笑) / ひであ ( 2002-05-25 21:21 )
たまには何もせずかきにゃんとボーッとしてみては? / 謎のウルトラマン ( 2002-05-25 18:43 )
みなみ ! あと五日。。。明日になると、あと四日・・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-05-25 16:49 )
おぽぴさま ! 作ったぜ!w / ピクミン38 ( 2002-05-25 16:49 )
さえちゃん ! いってらっしゃ〜〜〜い。晴れてていい天気だ! / ピクミン38 ( 2002-05-25 16:49 )
おは2−ですーm(_ _)m。逃げちゃいかん!!立ち向かうのだぁ〜!!あと5日ぢゃないかぁ!! / minami ( 2002-05-25 16:08 )
↑の手、GIFアニにして←そっくりに動かしてくでー。 / おぽぴ ( 2002-05-25 15:43 )
タイトルが、ビミョーな文字になっているぅ・・・ロシア語?みたいな?私はこれから病院いってきまーす(゜∀゜)ノ / さえちゃん ( 2002-05-25 14:19 )

2002-05-23 お泊り♪

我が背が昨日泊まりだった。


いやいや、仕事でです。


夜中にチャットをしていて、


腹が減ったと我が背がいふ。


ぴく「近くにコンビニないの?」



我が背「AMAMがある。」



あんあん?


先頭 表紙

あーちゃん ! えびえびですなw / ピクミン38 ( 2002-05-28 00:29 )
上野にはABABがあるにゃ。 / AHchan ( 2002-05-27 17:27 )
ひであさま ! きっと東京にもありませんわよ。(笑) / ピクミン38 ( 2002-05-25 13:15 )
ぷ!んなもん愛知県にはありませんよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-24 21:18 )
謎くん ! 接近して←/↓\→+BorD / ピクミン38 ( 2002-05-24 17:38 )
夢さま ! なんと!φ(.. )メモシテオコウ まま。と言った。。と。 / ピクミン38 ( 2002-05-24 17:35 )
ぴくさん。送るのすっかり忘れてたじょ。そりから旦那さん。アルゼンチンバックブリーカーは美味しいというよりは痛いじょ。 / 謎のウルトラマン ( 2002-05-24 16:44 )
A MAMと読んでしまった。母ちゃんと読んでしまったのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-24 11:04 )
よっちん ! そういえば、ひさびさだったね!また使うわw / ピクミン38 ( 2002-05-24 10:46 )
我が背 ! 何かかって、レシートもらってきて。w / ピクミン38 ( 2002-05-24 10:45 )
この文字、久しぶりに見たなぁ〜。 これを見ると、ピクミンさんだーってかんじがします。(笑) / よっちん ( 2002-05-24 04:21 )
今日見にいったら、やっぱりamamだったよ♪ってか、八高線近辺にしかないのかな?それとも起きたまま夢見てた? / 我が背太郎 ( 2002-05-24 00:52 )
我が背 ! amamに売ってます。 / ピクミン38 ( 2002-05-24 00:50 )
ありがとう、楽しみだよ、アルゼンチンバックブレーカー。ところでそれっておいしいの?>謎うる / 我が背太郎 ( 2002-05-24 00:49 )
うっち〜さま ! amamがあるはず!探してみて!Go!!! / ピクミン38 ( 2002-05-24 00:48 )
cloudさま ! そうそう。きっとそうなのよ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ピクミン38 ( 2002-05-24 00:47 )
謎くん ! まだ届いてないじょw / ピクミン38 ( 2002-05-24 00:47 )
雅さま ! 会社で仕事中とかに「疲れた〜」とか、わからない所聞いたりなどチャットしてます。携帯だとどうしても仕事の邪魔になるし、チャットだったら手が空いたときに返事できるし重宝してますよ。 / ピクミン38 ( 2002-05-24 00:46 )
ampmこっちには無い〜〜〜トホホ。 あそこって配達もしてくれるんだっけ? / うっち〜 ( 2002-05-23 22:59 )
そかそか、午前中しか開店してないのね(違)。 / clouds ( 2002-05-23 22:01 )
間違えただんなさんには罰ゲームとしてオイラからアルゼンチンバックブリーカーをさしあげます♪ / 謎のウルトラマン ( 2002-05-23 21:47 )
え!ダーリンとチャットしてるの?なんか不思議な世界だー。けっこう本音とかでてよかったりするん? / 雅(みやび) ( 2002-05-23 21:47 )
むらりょうさま ! これはPaintShopというソフトの機能をつかっています!結構たのしいですよヽ(´▽`)/へへっ / ピクミン38 ( 2002-05-23 20:45 )
「世界は?アンパン?」 あっ 「正解はampm」か!!あっ 帰りampm行って えらそうな“エスタック”買おうっと・・・・・・この文字きれいだねん〜モコモコ文字だね!! / きむみ ( 2002-05-23 18:50 )
あんまんがあるのかと思いました!しかし、この文字はどうやって書いたんですか?すっばらしい。 / むらりょう ( 2002-05-23 18:26 )
おぽぴさま ! まあ!ダンナさま大変ね。倒れていることもあるんだ。(怖)徹夜大変だ〜。体に注意してね! / ピクミン38@雛型うけた。 ( 2002-05-23 18:08 )
ちゃな先生 ! (゜◇゜)~ガーン やっちまったw / ピクミン38 ( 2002-05-23 18:06 )
ダンナ、週2くらいしか帰ってこない。で、何の連絡もなく、実際倒れてたこともある(怖) 無事かどーかくらい連絡しろって言い続けて10年、携帯メールに「徹夜」ってひな型つくりやがった!(怒) / おぽぴ@AMPMMM ( 2002-05-23 17:50 )
胃弱亭さま ! これはpikuminと見える文字を使用しているのだ!マイブーム。舞ブーム / ピクミン38@言い訳じゃなくてよ!!ww ( 2002-05-23 17:43 )
いや,正解はampmでは・・・(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-05-23 17:31 )
せいかいは「ПИКУМИН」 / 胃弱亭 ( 2002-05-23 16:09 )
関係ないが、題字の「рiкцмiп」ってつづり違うぜ。 / 胃弱亭 ( 2002-05-23 15:56 )

2002-05-21 ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

忙しい。


この一言が似合うここのところ。


ぴくは、非常に忙しかったりすると
なんだか家事を張り切る。
っていうか、現実逃避だな。ありゃ。

掃除をしまくったり
洗濯をしまくったり

さいごは

猫をも洗う。


か、

一言も話さなくなる。


昨日は後者。
無言ぴくもたまには良し。


.

先頭 表紙

れあ ! おお、重なりましたの。珍しく。家がすごいことになりそうだよねw / ピクミン38 ( 2002-05-22 15:51 )
夢さま ! て、徹夜ですか。がんばってください。私も徹夜したら報告を・・・。(いらないって???ww) / ピクミン38 ( 2002-05-22 15:50 )
よっちん ! すご!!!8日連続!!!おつかれさま〜m(_ _)m / ピクミン38 ( 2002-05-22 15:50 )
ひであさま ! 稀です。レアもんです。w / ピクミン38 ( 2002-05-22 15:49 )
KJ ! 多分、日常であまり家事してないから、現実逃避ツールになるのかしら?w / ピクミン38 ( 2002-05-22 15:48 )
おいらもただいま仕事4件並列処理中。やっぱり昨日は泊まればよかったTT と思いつつ擬似マルチタスクでこなしています / れあ ( 2002-05-22 12:48 )
今日は夜8時に終わるセミナーの内容を320行にまとめる仕事、徹夜必至。それまで体力温存しないと。 / 夢樂堂 ( 2002-05-22 08:34 )
ぼくは、GW中が忙しかったです。 今月、バイトに行く日は18日の予定なんですけど、5月10日までで、8日も出勤しましたもん。(笑) / よっちん ( 2002-05-22 03:54 )
無言で要る姿が想像できませんが?(笑) / ひであ ( 2002-05-22 01:01 )
僕も家事に走ってしまいます。でも家事と現実逃避は結びつかないな〜。一言も話さなくなるときは、妄想癖バリバリで現実逃避してるかな〜。 / KJ ( 2002-05-21 19:43 )
ちゃな先生 ! やっぱり、最後はリゲイン?それよりもモカになってしまいそうな、勢い。ああ、がんばらねば・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-05-21 18:26 )
謎君 ! ほっといてくれるのも、愛情。w / ピクミン38 ( 2002-05-21 18:25 )
きむみさま ! いらっしゃいませ!といっても、普段は手抜きですwもっといい現実逃避ないかしら?? / ピクミン38 ( 2002-05-21 18:25 )
おぽぴさま ! お湯をかけているときは、騒がないんだよね。うっとりしているぐらい。(まじで)一番騒ぐのは、ドライヤーの時かなあ? / ピクミン38 ( 2002-05-21 18:24 )
現実逃避しすぎて余計に忙しくなる私(涙)。最後は,気合と根性と「どーにでもなれ!」精神で,何とかしてきてしまいました。今まで(笑)。 / ちゃな坊@ダメダメです。 ( 2002-05-21 14:04 )
そーゆーときの旦那さんのフォローは?? / 謎のウルトラマン ( 2002-05-21 13:58 )
こんにちわ ピク殿♥掃除をしまくったり洗濯しまくったり〜なーんて 模範的なのぉお〜そんな風に 充実した現実逃避したーーーい!!今日この頃ん / きむみ ( 2002-05-21 13:51 )
猫さわぐんじゃ? / おぽぴ@お疲れさんですー。 ( 2002-05-21 13:45 )

2002-05-17 ぴくの結婚式

まがちゃんのところで、シノバズの池が出てきて思い出した。
おいら、その傍の東天紅で結婚式をあげた。


ちーさい、ちーさい式だった。
14人ぐらいのちーさい式だった。

ぴくはお色直しもせず、ドレスは一着だけだった。

式は13時からだったので(確か)
10時には来て下さい。と言われ、9時半ぐらいに上野についた。
ぴくと我が背は、これから上げる式場の前のシノバズの池そばで
パンを食べた。

とても天気が良かったのを覚えている。
そして幸せだと思ったのも覚えている。



.

先頭 表紙

夢さま ! いえ!おいしいパンです!!(嘘 / ピクミン38 ( 2002-05-21 13:31 )
心がこもっていることが大事なんですね、 / 夢樂堂 ( 2002-05-20 22:26 )
ばぁびぃさま !  (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ご近所さん??コソコソ(・.| / ピクミン38 ( 2002-05-19 23:52 )
ひであさま ! ありがとう。これからも幸せになっていきます〜( ‘∇‘ )ノ” / ピクミン38 ( 2002-05-19 23:51 )
よっちん ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 頑張って探して〜〜〜!!!応援しちょります。 / ピクミン38 ( 2002-05-19 23:51 )
れあ ! 私はのふかひれスープのほうが・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-05-19 23:50 )
ばびはそこの東天紅で七五三のお祝いをしたそうです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-19 11:29 )
あっぁ、、、なんか感動しちゃった。。なんか伝わってきたよ(涙)これからも幸せにネ / ひであ ( 2002-05-18 22:49 )
いいなぁ〜! ぼくも幸せになりたい! 誰かもらって〜!(笑) / よっちん ( 2002-05-18 01:58 )
よかったよね〜。  あのパン無茶おいしかった^^ / れあ ( 2002-05-18 01:42 )
おぽぴさま ! 私は当日のみ過ぎたわwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ピクミン38 ( 2002-05-17 20:48 )
うぅ、じーんとするええ話や・・・  結婚式・・・前日ホテルの冷蔵庫から出した梅酒飲み過ぎて二日酔いだったっけなあ・・・ / おぽぴ ( 2002-05-17 17:54 )
ちゃな先生 ! 大丈夫!夏は池にダイビング!!!! / ピクミン38@シュノーケル持参 ( 2002-05-17 17:29 )
そーさま ! 色々結婚式出たけど、どっちもいいよね〜。小さいと飲み会みたいで面白かったよ。w / ピクミン38 ( 2002-05-17 17:28 )
謎君 ! ええ、童顔だんなと仲良くするわ。童顔旦那と。 / ピクミン38 ( 2002-05-17 17:26 )
口車さま ! 雨が降って地が固まる・・・。というスピーチが多かったかしら? / ピクミン38 ( 2002-05-17 17:26 )
姉 ! ああん、涙でちゃった、(゜ーÅ) ホロリ / ピクミン38@今日はげめんね ( 2002-05-17 17:24 )
飲んだときに,またのろけてください。でも,今度は柵登るの禁止(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-17 16:07 )
さらなる幸せに宝石でも・・(笑) 自分はまだ予定が無いけど小さい式が良いなぁっと思ってみたりして / そー@名古屋オフ再び進行中です ( 2002-05-17 15:11 )
ええですんのぉぉ。(*^v^*)童顔旦那といついつま〜でもおしあわせに〜。 / 謎のウルトラマン ( 2002-05-17 14:49 )
いいね。口車、その後の展開を暗示するように、式の日だけ雨、前後の日は快晴でした。 / 口車大王 ( 2002-05-17 14:47 )
お天気もよくていいお式だったね。ぴく、すっごくキレイだったよ。 / 姉 ( 2002-05-17 14:36 )

2002-05-13 玉

「佐藤玉緒、化粧かわったかなあ?」






妻が髪を切っても

気づかなかった我が背のお言葉。





.

先頭 表紙

あーちゃん ! 私もこのとき20Cm弱。1mぐらい切らないとわからないかなあ? / ピクミン38 ( 2002-05-16 21:32 )
あーちゃんの旦那も気づかなかったよ。 30センチも切った時も。 / AHchan ( 2002-05-15 02:08 )
なみなみさま ! いまはイエローカードかしら????w / ピクミン38 ( 2002-05-14 13:36 )
ひであさま ! そうです!あの髭の癖に!!!き〜〜〜〜! / ピクミン38 ( 2002-05-14 13:36 )
うっち〜さま ! まあ!ぜひ気づいてあげてね!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / ピクミン38 ( 2002-05-14 13:36 )
ちゃな先生 ! あら?おほほほほ。ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)ハァハァハァ / ピクミン38 ( 2002-05-14 13:35 )
謎くん ! それができたら、自分でやってますって。コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m / ピクミン38 ( 2002-05-14 13:35 )
おぽぴさま ! あ・や・や!!!!(脱力)まあ、加護ちゃんでも脱力w / ピクミン38 ( 2002-05-14 13:34 )
(笑) ! えーい。チョキチョキ 8 / ピクミン38 ( 2002-05-14 13:34 )
?がなかったらアウト!(笑) / なみなみ ( 2002-05-14 03:48 )
あのひげがそう申したのか?(笑) / ひであ ( 2002-05-13 23:32 )
オイラも気付かなかった事 あるなぁ・・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:22 )
どーでもいいけど,そのタイトルは・・・ぷっ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-13 14:39 )
旦那さんにさとう玉緒風の化粧をしてあげましょう。( ̄ー ̄)ニヤリッ / 謎のウルトラマン ( 2002-05-13 12:34 )
うちのダンナの壁紙はあやや(脱力) 先日遊びに来た友人夫婦の夫と意気投合していた。ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)ハァハァハァ / おぽぴ ( 2002-05-13 12:18 )
旦那の髪も、切ってあげましょーーー♪ / (笑) ( 2002-05-13 12:00 )
よっちん ! っていうか、抜き!!!!w / ピクミン38 ( 2002-05-13 11:10 )
ばぁびぃさま ! 「髪型かなあ?」と返事をした後で気づいた・・・・。w / ピクミン38 ( 2002-05-13 11:10 )
旦那さんのおかず、一品減らしてあげましょう!(笑) / よっちん ( 2002-05-13 10:41 )
その一言に対して奥さんはなんと?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:34 )

2002-05-10 ひとみを閉じて

家のに帰っているところを想像してください。

玄関をあけて全ての部屋に行ってください。




誰かいました?



そこに居ないはずの何かが見えたら

本当にいるらしいです。



ちなみに、ぴくが年中怪奇現象にあう2Fのトイレには






金の龍



が、いたのです。




玉じゃなくてよ。



なんて縁起がよい家。




ぴくは、玉でもよかったかしら?なんて

1mgも思っちゃいません。



ほんとよ。




.

先頭 表紙

なんでやねん / ピクミン大好き ( 2002-05-16 16:43 )
ちゃな先生 ! え???見たいけど、、、見たくないような・・・。ああん、でも見たい!!!w / ピクミン38 ( 2002-05-14 13:37 )
↓もちろん(笑)。 / ちゃな坊@らぶらぶってことで(笑)。 ( 2002-05-13 14:39 )
ちゃな先生 ! オフの写真って?この前の?まさかね〜w(;^_^A アセアセ・・・ / ピクミン38 ( 2002-05-13 10:27 )
↓オフの写真思い出すじゃん(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-12 20:33 )
ひであさま ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ / ピクミン38 ( 2002-05-11 00:55 )
謎くん ! うちのしゃちょーもすずめ飼ってますよ。っていうか、まったく違うつっこみだしw / ピクミン38 ( 2002-05-11 00:55 )
夢さま ! うちのじーちゃんは、その裏で産まれたらしーです。あんこ玉あったかなあ?行きたくなったなあ、浅草。 / ピクミン38 ( 2002-05-11 00:53 )
テツコさま ! 今日の夕飯は決まりね!!! / ピクミン38 ( 2002-05-11 00:52 )
よっちん ! 怖いわ〜〜〜?かな?w / ピクミン38 ( 2002-05-11 00:52 )
胃弱亭さま ! iモードでも見てくれているのね!うれち〜〜〜 / ピクミン38 ( 2002-05-11 00:51 )
おき楽さま ! 話し掛けたら応答なし〜〜〜www / ピクミン38 ( 2002-05-11 00:50 )
玉は旦那のでじゅうぶんだね。(笑) / ひであ ( 2002-05-10 22:38 )
スズメ捕まえたよ♪「チュン吉」って名前つけて遊んでます。 / 謎のウルトラマン ( 2002-05-10 18:31 )
浅草寺は金龍山でしたね。あの近辺はアンコ玉とか売っている。 / 夢樂堂 ( 2002-05-10 16:28 )
洗濯機の中にキャベツが....... / 鐵子 ( 2002-05-10 14:18 )
でも、玉だけあったら、かえって恐いですよね〜。(笑) / よっちん ( 2002-05-10 05:08 )
この日記、iモード(かなり初期)の画面で見るとかなりシュールです / チャレンジャー胃弱亭 ( 2002-05-10 01:45 )
話しかけてくると〜も〜っと縁起がいいのかな〜♪ ちなみにおき楽は〜霊感0と信じています〜♪ / おき楽 ( 2002-05-10 01:18 )

[次の10件を表示] (総目次)