himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-29 さくら☆
2002-03-24 秋葉原☆
2002-03-22 お子様☆
2002-03-19 お台場☆
2002-03-18 気分転換☆@LIVE
2002-03-15 ロッピー☆
2002-03-13 お勉強☆
2002-03-11 休日☆
2002-03-09 ワイン☆
2002-03-08 運☆


2002-03-29 さくら☆


散り始めてますね。
裏のさくら散る前に。
デジカメズームがきかないのでこれが限界ですι

最近歯の痛みとHPをいじっていて日記更新してませんでした。
十数年ぶりに傷みで寝れなかった。
みなさん、常備薬は切らさないようにしましょう!

先頭 表紙

★仙川様★雰囲気だけでも伝わってよかったです(笑)仙川さんは歯医者さん怖くないですか?「削るときは〜♪麻酔しちゃってね〜〜♪ブスッ!」とか言ってません?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:36 )
★そそそ様★ばびは犬歯です、んでもってこの犬歯、八重歯ぎみなんで、どちらにしても雰囲気は変わるかも(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:34 )
★ぴょん様★永久歯!抜いちゃったってことは差し歯かな?あ、親知らずも永久歯だよねえ?←ちがっ / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:33 )
★まゆ猫様★数年前、親知らずが痛んだ時は顔がゆがみました(笑)親知らずって炎症起こしていると治療してくれないんですよね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:32 )
★アサト様★2倍ズームでもいいですぅ〜、兎に角、ズームがきいて、画像の確認できるものが欲しいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:31 )
★小麦様★大晦日!?それも大変ですね〜(苦笑)ばびも七転八倒だったです、はい(笑)さくら、ほんとだ、雪のようですね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:30 )
★ 夢樂堂様★写真拝見しましたよ〜。素敵な風景に出会えてよかったですね! / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:29 )
★RICO様★早く向日葵咲かないかなあ〜ともう思っている(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:28 )
★空。様★うん、毎年裏のさくらは綺麗なのだ。お部屋から見えるのでしょっちゅう見てる(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:27 )
★DO様★ありがとう!早く治して欲しい〜。やっぱり歯医者さんって怖いんだもーん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:26 )
★しろねこ様★歯医者さんって、痛くならないと 行かないですよねえ?(笑)痛くなってからでは遅いんだけど・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:26 )
★いとまる様★歯医者さん、いっとります。こわいよおおおおおおお!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:25 )
★くるみ様★何!歯が痛いの!?はよ歯医者いってこい(笑)嫁は歯が丈夫じゃなくっちゃね☆ミ←根拠なし / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:24 )
★雅様★ケチだとは思わないよ、何故ならばびも雅の立場なら一緒だと思うから(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:23 )
★綾丸様★正露丸はよく聞きますね、試した事はないのですが、何故なら、腹痛でも正露丸だけは飲めないんです。。。。<臭いが / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:22 )
ず〜むがなくても〜♪ 素敵ないめ〜じが〜♪ ひしひしと〜♪  歯の治療は〜早めにどうぞです〜※ / おき楽 ( 2002-04-01 00:41 )
そうなのだ。奥歯とかは抜くと特に顔の骨格が変わるのだ!早く行こうね〜 / そそそ ( 2002-03-31 23:20 )
歯は早く治した方がよいのです〜。ぴょんは永久歯2本抜いちゃいました(笑) / ぴょん ( 2002-03-31 20:18 )
歯医者行った方がいいよ。顔がゆがんじゃうよ。 / まゆ猫 ( 2002-03-31 06:46 )
散るのは悲しい〜。。。俺のデジカメは2倍ズームですが、もっといいのがほしいです。。。 / アサト ( 2002-03-31 00:22 )
歯、大丈夫ですか?旦那が大晦日に七転八倒して大変な目に会いました。速く治るといいですね。桜が雪のようですね。 / 小麦 ( 2002-03-30 22:25 )
桜、山の近くはまだまだ見られます。明日は御岳近くに行こうかな。 / 夢樂堂 ( 2002-03-30 18:06 )
桜、散っちゃうね。悲しいね〜 / RICO ( 2002-03-30 14:29 )
大丈夫ですかぁ?お大事に♪さくら・・・きれいですね♪ / 空。 ( 2002-03-30 12:28 )
あらら、大丈夫? お大事に、なのだ! 早く治しちゃいましょう! / DO ( 2002-03-30 02:47 )
桜、見納めですよね…。 歯医者って、行こうとする気が、なかなか気が進まないんですよね?←私もそうだし…。(笑) / しろねこ ( 2002-03-30 00:43 )
うわぁ〜 キレイ♪ 歯医者さんにはキチンといきましょうね〜(笑) / いとまる ( 2002-03-30 00:12 )
おー。見事。<桜  そうそう、正露丸は歯痛にも効く。でも詰めた所に舌が当たるとぴりぴりして痛いらしい。姉が経験済み。私もなんだか奥歯痛いんだよね(笑) / くるみ ( 2002-03-29 20:38 )
私も最近、奥歯が痛いの。でも、この4月からニンプは1回だけ無料で検診ができる制度ができたの。それまで我慢してる私って・・・ケチ? / 雅(みやび) ( 2002-03-29 18:20 )
我が常備薬、正露丸は歯痛にも効く(はず)。 / 綾丸 ( 2002-03-29 17:54 )

2002-03-24 秋葉原☆

行って来ました。
画像を見たいとリクエストがあったので撮りました。
恥ずかしいので超速攻。
お家に何故かへッポコデジカメがあったので使ってみた。
どうしてへッポコかと言うと、機能なさそうです(笑)
でもいいですね、画像すぐ取り込めて。
練習になりそうなので暫く使ってみます。


どうですか?>●●くん

こんな感じです、秋葉原。←判りづらい・・・
ここはメインの通り中央通り。
明日は桜撮って見ようかなー。
裏の桜満開です。
もっと上手に撮れるようになったら再度チャレンジします。
今日のところはこんなもんでι

金太郎が始まるっ!
これから見ます.
(只今PM20:48)

って!知ってるつもりがスペシャルでやってないじゃんよっ!
ぐすん。

先頭 表紙

★DO様★うん、銀座もチカチカ〜(笑)機会があれば撮ってきます(笑)*外人さんとかよく撮ってます。 / ばぁびぃ ( 2002-04-01 01:29 )
俺は銀座行った事ないから分からないけど、銀座もかなり明るいって事だね。 / DO ( 2002-03-30 18:07 )
★涼様★あの有名なお店の数メートル先で働いてました(笑)宣伝の人もあの衣装なのよね〜(笑)←チラシ配っている人 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:55 )
★まゆ猫様★夜は凄いですね〜。綺麗と言えば綺麗、でもよぉ〜く見ると「LAOX」とか「サトームセン」とか看板が(笑)(写真では判らないけど) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:54 )
★DO様★電気街口っていうだけに夜は凄い光々としているね〜(笑)でもみれば見るほど銀座っぽいかも(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:52 )
★らいむ様★電気街はばびも立ち寄ったら最後、長時間になります(笑)この日は急いでいたので立ち寄らず(涙) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:51 )
★いとまる様★めくれている部分はPHOTOEXPRESSという画像処理ソフトです。で、そのまま載せるとめくれている部分の背景が白くなってしまうのでフォトショ(Photoshop)でその部分を日記の背景の色にしてます〜。HPの素材を丁度作っていたのでついでに(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:49 )
★瀬名様★サラ金っていうんだ!!!!(笑)初めて聞いた〜。パクらせて頂きますっ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:46 )
★綾丸様★そうですね、看板見えない(笑)秋葉原で撮るのはずかしかったけど銀座はもっと恥ずかしそう。。。。 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:45 )
★ぴょん様★日曜日もバイトお疲れさま〜!ばびも日曜は出かけることが多くて「笑う犬〜」←今タイトル違うのかな?見なくなっちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:43 )
★小麦様★秋葉原でバイトしていた時はミスド良く行きました〜。ミスドの通りの東京三菱銀行の角を入った所の路地でバイトだったの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:42 )
★仙川様★裏路地はマニアちっくですよね〜(笑)裏路地でバイトしてました(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:41 )
★仙川様★始めの方の突っ込みはもしかして下の日記かな?(笑)(はっきり大きく)すみません、微妙に更に小さくしてしまいました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:40 )
★そそそ様★大変!のばさなくちゃ〜(笑)←ノリノリ / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:39 )
★RICO様★ばびも欲しい〜!今のへっぽこはズームも聞かないし、撮り終えた後の確認も出来ないの(笑)デジビデ持ち歩くのはなあ。。。重い・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:38 )
★メイド様★うん、銀座に見えるね(爆)今度銀座も撮って載せましょうか?(ニマ)一緒にいかが?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:37 )
★しろねこ様★さくら遅くなりました〜、すみません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:36 )
★くるみ様★ばびは夜桜も昼間のお天気のよい桜もどちらも大好き!桜はね、思い入れのあるお花なの。 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:35 )
すみません、またやっちゃいました・・・・↓ 夢樂堂様 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:34 )
★ 夢樂堂★とぉっても楽しみにしていた金太郎だったので知ってるつもりは速攻消してしまいました(笑)心地よい疲れって、充実感ありますよね。 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:34 )
知らずに「あの有名な店」で購入してしまった経験があるなり!汗 ひぃぃぃぃ(+_+) ぷ。あるある・・・春はスペシャルが多くて困るっす!面白いのもあるけどネ(^-^) / 涼涼 ( 2002-03-28 22:47 )
夜の秋葉原には行ったことがないです。ネオンがきれいだったのね。初見。 / まゆ猫 ( 2002-03-28 05:44 )
なかなかキレイな写真だね。街って感じだなぁ。 / DO ( 2002-03-28 02:59 )
こないだ秋葉原行って来たのですがライブハウスだけに行ったので電気街には立ち寄らず。立ち寄ったら危険なんだけど(笑) / らいむ ( 2002-03-27 00:56 )
そのはがれそうな画像ってどうやって載せてるのぉlぉぉ??? / いとまる ( 2002-03-26 22:30 )
あ・・・サラ金見忘れた(涙) / 瀬名 ( 2002-03-26 01:31 )
電気街の看板が見えないから、銀座かと思っちゃった。 / 綾丸 ( 2002-03-25 16:30 )
金太郎・・・最近日曜にバイトが入ってるので、ちっとも見なくなっちゃいましたよ〜〜〜(涙) / ぴょん ( 2002-03-25 10:21 )
秋葉原・・・小さい子供を抱えて家族で出かけました・・お父さんがショッピングでトランスしている間、私は大通りのミスドで子供たちをあやしたもんです。なつかし。 / 小麦 ( 2002-03-25 09:34 )
秋葉には〜♪ ま〜だ一回しか行ったことがないです〜♪ 裏路地が〜すごかったです〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-25 03:42 )
もっと大きく〜♪ もっとはっきり〜♪ もっと豪快に〜♪(?笑) / おき楽 ( 2002-03-25 03:41 )
あっ ばびちゃん!画像がめくれてますよ〜っっ!(つっこみ間違い) / そそそ ( 2002-03-25 02:09 )
デジカメ欲しいです。来月購入予定。ではありますが...早く欲しい〜 / RICO ( 2002-03-25 01:55 )
↓あれ全部入ってない〜。途中でエンター2回押したようです。 続き→ 銀座って言ってもバレないよぉ。 / メイド ( 2002-03-25 00:19 )
え゛?画像って、秋葉だよね?秋葉だよね? 徘徊してる者としては秋葉に見えないんですが。(笑) / メイド ( 2002-03-25 00:13 )
明日は、桜の画像UPしてね〜。 / しろねこ ( 2002-03-24 21:52 )
桜はやっぱり夜桜が1番好きですわ。梅も夜のほうが綺麗。偏見の塊。 / くるみ@ただいま〜♪ ( 2002-03-24 21:41 )
知ってるつもり、見ながらひまじんしております。今日は向ヶ丘遊園で桜も含めての花見、心地よい疲れが・・・ / 夢樂堂 ( 2002-03-24 21:31 )

2002-03-22 お子様☆

画像の許可がお友達から出たので。
お電話にて、画像許可を取ったのですが。
二人のお友達共通して。




自分の写り気になってましたよ!(笑)

子供はあ?(笑)
期間限定で載せようと思ったのですが、記念になるからずっと載せていていいよと。
せめて目とか隠そうか?と言った所




「犯人みたいで嫌!!」と。(笑)










お友達が見たら削除するかもしれません。
写りはどうでしたか?(ニヤ)>お友達へ

先頭 表紙

★DO様★更に小さくしました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-29 17:07 )
下の写真ってこんなに小さかったっけ!?(笑) / DO ( 2002-03-28 03:01 )
★えみこ様★削除してないよ〜(笑)多分、下の画像の方が表示遅いです。上の画像と下の画像違うサーバーなの(爆)下のサーバーは重いんです・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-27 01:10 )
あ!だめじゃん、画像削除したらあ! / えみこ。 ( 2002-03-27 00:04 )
★空。様★うん、お友達のおうちなんだけど、清潔感あってばびも好きなの〜。子供がいるおうちとは思えません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:08 )
★小麦様★う〜わさ〜をし〜んじちゃいけないよん☆ミ(笑)←ふるっ!写真のバッテンは更新押すと直るよぉ〜☆ミばびも一回バッテンになった!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:07 )
★涼様★丁度お昼時だったからかなあ?(禁煙)これからの季節、デッキでランチいいよね〜。デートっすかデート。(遠い目) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:05 )
★咲良様★咲良ちゃんなんてお肌凄い綺麗じゃないっっっ!隣で疲れきった顔して写っているばびの写真あるんだけど、もう隣で写るのいやああ(爆)←嘘よん☆ミでも、ほんと綺麗でうらやましいわー。 / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:03 )
★でぃど様★制服って(笑)あれはね、怖いよぉ〜〜。鬼門とかに貼っちゃってもいいぐらいです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:01 )
★kyo様★元ですか、正確にはこれ、元とは言わないかも?お化粧しているからあ〜(爆)元、麻呂ですよ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:00 )
★しろねこ様★お友達の方は言われるがまま少し大きくしました(笑)ばびは・・・・大きくすると抱っこしているお子様との肌のハリの差がわかってしまうので、ふぉっふぉっふぉ〜(壊) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:58 )
★middleーX様★いえいえ、middleーXさんに比べたらばびなんてー!あ、ほっぺですか?今度触りますか?←ちみじゃないからっ / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:57 )
★たまごん様★いらっしゃ〜い(笑)気持ち大きくしました(笑)どうですか?写りは(爆)今度たまごんちであ●にも見てもらおうね♪ / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:55 )
★ぴょん様★ばびちゃんはちっちゃな画像の方ですよ。デカデカとは載せられないっす(笑)載せたのは一応お子様抱っこしたのでそれを見て欲しかったのだ!ちゅーしたかったぐらいなんだもんっ! / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:54 )
★そそそ様★だからその怪しい笑いは何!?(笑)結局聞けなかったような(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:52 )
★うらら姉様★みなさんお優しい、およよ(涙)・・・・・小さな画像なのに(笑)女の子、とっても色白でお肌もツルツルでじぇらすぃ〜です(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:52 )
★JAI@脱・コタツムリ様★キリ番おめでとう(v^-^v) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:50 )
★雅様★玄人、それは誉め言葉ととって良いのかしら?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:49 )
★JAI@コタツムリ様★とうとう、コタツムリから脱してしまうんですああああ!(笑)うちは多分梅雨明けまではあると思います(笑)画像更に小さくしてしまいました(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:46 )
ばぁびぃちゃま・・・美人ですね♪後ろのお部屋の感じも好きだなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-24 13:22 )
上の写真×印なんですが・・・ばびさんの素顔がポイント高しです。噂にたがわぬ美人ですね〜〜〜(ため息) / 小麦 ( 2002-03-24 02:22 )
オコチャマも可愛いし、ばびちゃんもベビーフェイスで可愛いぴょん(^-^) アンミラ窓側で禁煙だったことないなあ。やっぱ日によって変わるのかな??それとも、ワタシが怖くて店員さんが注意できないとか!!??(ワーン) あのへんイタリアンとか、デッキでのランチ。。これからの季節気持ちよさそうだね!デートで行けよ!(知らんが、笑)うふ / 涼涼 ( 2002-03-23 22:55 )
ばびちゃん相変わらず美人さん〜♪お肌つるつるね!隣の子供に負けてないよ?(笑) / 咲良 ( 2002-03-23 19:55 )
下がばびちゃま?? あとは制服を着るだけなのだ!(笑) / でぃど ( 2002-03-23 19:03 )
あら、映りいいじゃない♪モトがいい人ってうらやましいわぁ〜♪ / kyo ( 2002-03-23 16:24 )
みんな、美人&可愛いですね〜。 もっと大きく載せたらいいのに…。 / しろねこ ( 2002-03-23 01:58 )
ばぁびぃさん、並ならぬ美貌の乙女ですね。ああ、プクプクのほっぺ。触りたい!(あ゛、お子ちゃまたちのほっぺね。) / middle-X ( 2002-03-23 01:31 )
この写真だったら、もっと大きくてもイイよ(笑) / たまごん ( 2002-03-22 23:19 )
どれがばびさんですか? みなさん美人さんですが♪ / ぴょん ( 2002-03-22 22:54 )
っふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふぅ〜♪ / そそそ ( 2002-03-22 22:29 )
みんなカワイイ〜☆ 向かって右の女の子なんてすごい色白♪つるつるのもちもちなんだろうなぁ☆ ばぁびぃちゃん、いい女じゃ〜ん♪ 失礼しました。。。 / うらら姉 ( 2002-03-22 21:22 )
カウンター3333〜♪ / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-22 21:13 )
みんな綺麗よ〜。とくにばびちゃん♪相変わらず玄人っぽい♥ / 雅(みやび) ( 2002-03-22 18:09 )
ばぁびぃさま、べっぴん〜♪>オヤジクサイ / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-22 18:03 )
★ 夢樂堂様★そうです・・・・自分だけ画像小さくしました。すみませんιってどうして判りました?(笑)←小さくしているからだろっ / ばぁびぃ ( 2002-03-22 17:53 )
ばびさんは下の写真ですか? / 夢樂堂 ( 2002-03-22 17:51 )

2002-03-19 お台場☆


今日は久しぶりに昼間のお台場に。
お天気も良かったし、とても気持ちがよかった。
目的はアクアシティーにある「アンナミラーズ」。
他の店舗と店員さんの衣装が違うと聞いて前から行って見たかったので。
確かに私が見たことのある衣装とは違った。
「色違い」でした。
アンミラと言えばミニスカートにあのエプロンですよね。
んで、ピンク。お台場は赤?というかエンジに近かった。
丁度私の日記のフォントの色ぐらい(モニターの環境によって色違いますね)
エプロン売ってましたよー。>奥さん
いえ、奥さんにあのエプロンでお出迎えされたら嬉しいのではないかと。ムフ。

食事が終わりブラブラと。
バービーショップも見てきた。
かわいい物が沢山あったのだけど、カードとスケジュール帳、クリアーファイルのみ買う。
其の他、ソニプラにもより買い物していたので予算オーバー。

お友達と買い物が終わりお茶をする。
んで、ディズニーストアーで買ったぷ〜さんの、あれ、なんて言うんだっけな。
携帯のアンテナにつけるやつ。袋から取り出す時、ついていたボンボンが取れる。
超バッド・・・

次。
ソニプラにて購入したアイライナー。
袋から取り出す時。
アイライナーが手につく。拭く。
ふと気が付くと白いブラウスに黒いてんてん。
もう嫌。

はねていたんですね。
しかも開襟気味に着ていたので胸にもついてる。
さーいーあーくー。
不幸中の幸いはウォータープルーフタイプでなかった事と(なんだか落ちにくそうだから)
家を出る時、一度違うブラウス着たんですけど、着替えた。
安い方のブラウスに。
ブラウスは只今つけてます。(シミ抜き)

メディアージュの中にあるアトラクションにも乗りたかったのだけど時間が無くて断念。
平日の昼間なので空いていた。
今度こそは乗ろうと思ふ。


さて、画像。
見覚えのある方もいらっしゃるかも。
うちの近所の公園にあるものです。
某ひまじん作家さんが画像を載せていて(場所違うんですが)びっくり(笑)
いや、あまりに似ていたので。
ちゅんちゅん☆ミ

先頭 表紙

★DO様★じゃあ、今度期間限定で(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-29 17:06 )
じゃあ、制服載せて〜♪(笑) / DO ( 2002-03-28 03:10 )
★にゃじろ様★売ってる売ってる!でもね、微妙なんだよぉ〜(笑)普通のエプロンサイズなの、大きい(笑)んで、子供用だと小さすぎなんです(爆)大人用買ってつめるしかないんだけど、かわいいよー!ばびはぴんくぅより好きかも☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:16 )
★涼様★うん、景色も綺麗だった!今度は夜行って見たい。<アンミラ でもね、窓側禁煙席みたいだった・・・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:14 )
★ぴょん様★似てるよねー!つか、同じだよね(笑)どこにでもあるのかな?もしかしたらぴょんちゃんのお家の近くにもあるかも〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:13 )
★咲良様★お友達が食べた「コリアンピラフ」は美味しかったよー!味は石焼ビビンバに似ている(笑)その上にまぐろのユッケが乗ってるよ。今度お試しあれ! / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:12 )
★ 夢樂堂様★怪しいものですか!うぅ〜ん、何かあるかな?昼の顔と夜の顔が違って怪しいかもです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:10 )
★RICO様★エプロン欲しかったよぉ〜〜〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:08 )
★まゆ猫様★バービーショップは各地にあるみたいですが、私が言ったのはフジTVの前にある「アクアシティー」と言うところの中にあるバービーショップです!フィギュアも置いてありましたよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:50 )
★いとまる様★平日は週末に比べると断然空いてますよ!深夜も(笑)カップルもいませんのでイライラすることもありません(笑)←ちみだけだよ・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:49 )
★でぃど様★買ってませんが貰いました、着ました(1/27日記参照)写真はどうしても載せられないよぉぉぉ(笑)あ、制服だけならOKです。でも、マニアとか言わないでね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:47 )
★ばびのお友達(笑)★スニーカーのひもはどうした?せっかくかわいい色なのにー!ばびも春らしいスニーカーが欲しいなあ。あ、ブラウスですが、微妙に落ちてません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:44 )
★しろねこ様★うん、ばびも最初同じ場所?って思うほど周りの風景も似ていたのでびっくりしちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:42 )
★うらら姉様★うんうん、一緒だね!並べて確認しちゃったよ(笑)<すずめの向きとか!(笑) 棒の左に書いているのが作った方なのかしら?今度公園行った時よ〜く見てみますね。 / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:40 )
★middleーX様★おお!偶然ですね!アンミラにて何を食べましたか?MENUは店舗によって違ったりするのかな?ばびはこの日、照り焼きチキンの乗ったピラフを食べました〜☆ミ(デザートはブルーベリームースのパイにアイスがのかっていて・・・なんて、誘惑に書くの忘れていた/笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:38 )
★仙川様★着たことは〜あるんです〜♪(笑)載せようかどうしようか悩んで辞めました(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:36 )
★雅様★アクアシティーって、ショッピング出来たりお食事できたりするところなのー。フジTVの目の前よん☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:35 )
★コタツムリ様★うん、あちらは大阪(笑)びっくりしちゃった!どなたかの作品なのでしょうが。不思議でした〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:34 )
★皆さま★お仕事から帰ってきたら突っ込み返しします。すみません・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-22 17:54 )
売ってるのにゃ!?<エプロン か、買っちゃう。。。。。 / にゃぢろ@そろそろまた更新します、ごめんなさい ( 2002-03-22 00:47 )
平日のお台場は穴場だね!(^-^) あそこのアンミラは景色もよいし気持ち良かったべ♪ 不思議だよね、あそこにあるって・・・(年齢がバレマスバレマス)  / ( 2002-03-21 22:06 )
うっわ〜☆そっくりですね!スズメ大人気!? / ぴょん ( 2002-03-21 00:20 )
そのアンミラ行ったことある(笑)あれって店員のランクによって色が違ったりするんだって!(ピンクとオレンジ)でも食べるものはそんなにおいしいわけではなく、かつ高いよね・・・拝観料が入ってるらしい・・・ / 咲良 ( 2002-03-20 18:02 )
お台場、まだ本格的に行ったことがありません。今度散歩、怪しいものに出会いたい。 / 夢樂堂 ( 2002-03-20 07:10 )
出たっ、アンミラマニア。(笑) / RICO ( 2002-03-20 03:42 )
バービーショップなるものがあるのですか? 全然知りませんでした。どこにあるの? / まゆ猫 ( 2002-03-20 03:15 )
あ〜〜平日のお台場って空いてるのね?行きたぁ〜い!・・・しみ抜けますように〜〜 / いとまる ( 2002-03-20 01:44 )
どんな制服〜? 買って着て写真で見せて〜♪←無茶苦茶言ってる(笑) / でぃど ( 2002-03-20 00:53 )
こちらでは、皆さんはじめましてなり。シミ取れるといいなりね。今日私が買ったスニーカーのひもが白と水色2色入っていて、水色の方のひもが1本だけしか入ってなかったなり。(T_T)片方だけって事かしら?笑)一応、お店には電話したけどね。ばびにつづいて超〜バットでした。チャンチャン♪つっこみになってないかちら??うひ☆ / ばびのお友達♪ ( 2002-03-20 00:13 )
昼間、しかも平日だとすいてますよね。 鳥さんたち可愛いですね〜。あっ、私もひまじんのどこかで見たことがある〜、と思ったら↓下のうらら姉さんのところだ〜。なんか、同じ場所のような気もするけど…? / しろねこ ( 2002-03-19 22:42 )
ひや〜!ほんとにそっくりだぁ!っていうか一緒?(笑) 誰かの作品なのかなぁ…。ん?棒の左の方になんか文字が書いてあるぞ。 / うらら姉 ( 2002-03-19 22:11 )
深夜のお台場じゃなくて、明るいお台場へ行ってきたんですね。bad dayも天気が良ければ帳消しにしちゃおう!ちなみに、今日のランチはアンナミラーズでした(笑)。 / middle-X ( 2002-03-19 21:48 )
アンミラに〜行ったことがないので〜ど〜んな制服かわからないので〜♪ 着てください〜♪(?) / おき楽 ( 2002-03-19 21:46 )
お台場って1回しか行った事ないんだよ〜。アクアシティーって何?今度つれていってーーー! / 雅(みやび) ( 2002-03-19 20:38 )
ターミネーター(笑)?でもあちらは大阪の方ですよね。 / コタツムリ ( 2002-03-19 20:18 )

2002-03-18 気分転換☆@LIVE

昨日LIVEに行ってきました。
ロッピーではチケ入手出来なかったので当日券で。
グンさんとは伊藤英明さん主演の「ブリスター!」で挿入歌を歌っている方で。
ブリ!はフィギュアコレクターの男の子が伝説のフィギュアを探し求める。
という内容。(簡単すぎな説明ですみません)
フィギュアに興味のある方は是非御覧に。
ちなみに私は興味はありません。
でも、好きな物を探して集めてという感覚は判るかな。

LIVEと言うものに行ったのは2度目。
1度目は去年の10月。
アーティストの方々は知らない方ばかり。
なので、当然曲も知りません。
いいんです、DJ目的だったので、がはは。
それでもLIVEとはこう言うものなのかと新しい発見。
行って見てよかった。

今回のLIVEでは知っている曲もあったので前回とはまた違った感じで。
楽しかったです。
会場で久しぶりのお友達数人にも会えたし。
あーーPICK欲しかったな(爆)
お友達が貰っていました。
てか、投げつけられていたが正解。


気分転換って大事ですね。
今日もお天気がよい。
頑張ろう!

先頭 表紙

★綾丸様★あの興奮と感動は忘れられないですよね。それ+衝撃のばびでした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:09 )
★涼様★どんな時でも食べます(笑)今まで食べれなくなった時は母親が体壊した時ぐらいかな? / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:08 )
★まゆ猫様★ばびが食べれなくなった時はその前に日記更新出来なくなっていると思います(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:04 )
★RICO様★そっか〜<聞いていてた グンちゃんとサーブだったら凄い良かったのにーー!って思ったの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:03 )
★駒子様★あの音にはほんとびっくりですよね(笑)グンちゃんの歌には引き込まれました。アーティストの方って凄いですね。 / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:02 )
★えみこ様★ありがとう☆ミえみこも今度一緒に行こうね〜〜〜〜!←まだ行く気(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:59 )
★しろねこ様★明日も頑張る為に気分転換は必要ですよね。毎日気分転換したい(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:58 )
★仙川様★へドバンやモッシュ(どつきあうやつ)している人達はほんとに酔わないのでしょうかねえ(笑)←そういう意味じゃないですね、はい。 / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:57 )
★HABA様★ブリ!のエンディングの「カメレオン」って曲がばびは一番好きです。聴いてみてえ〜〜〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:55 )
★そそそ様★アンケートにね、グンちゃんのCD持ってますか?って質問あったの。んで「はい」に丸していたらお友達に「ブリ!のサントラとかはだめだからね!(笑)」って言われて「いいえ」に丸しなおしたばびです(笑)だって、持ってるのMDなんですもん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:54 )
★ 夢樂堂様★うん、表情とかも見れるし、LIVEっていいですね。最初あの、音にはびっくりしましたが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:52 )
★でぃど様★今日はこっち雨だ〜〜。今までお天気良かったから、たまには雨降らないと水不足だね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:50 )
★雅様★すんません、おごりっすか!?余計落ち込みそうですよ(笑)暇なんだ、暇なんだ(ニヤ) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:49 )
★空。様★↓ごめんね、ログアウトになっていた・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:48 )
うん、良かった〜〜〜!空。ちゃんも気分転換してる? / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:47 )
LIVE。う〜む、ずいぶん長いこと行ってないな。あの興奮と感動を、再度味わいたいな。 / 綾丸 ( 2002-03-19 15:03 )
イコイコ、ナデナデ(笑) そうね、ほんといい天気!がんばろーう(^-^) うむ、よく食べてたよね↓(笑) / 涼@ログインなし ( 2002-03-19 12:42 )
落ち込んでいたのですか。・・・それにしては良く食べていたな、と。いや、別に意味ないです。失礼。 / まゆ猫 ( 2002-03-19 07:26 )
ご一緒できなくて残念。某THIRBEのことは以前聞いていたの。でも、今はライブ無理なのよ。<某F氏のツアーのため(泣) / RICO ( 2002-03-19 01:25 )
ライブの,あの「音にブチのめされる様な感覚」が好きなんです。いい気分転換に為りますデス,あれは♪ / 駒子 ( 2002-03-19 00:40 )
なんだよー、グンLIVE行ったんなら、私も行けば良かったー。花粉で泣いてただろうけど(笑)。ライブは気分転換にうってつけよねん♪っつーか落ちこんでたのか。私もあなたの味方よ♪(遅) / えみこ。 ( 2002-03-19 00:10 )
天気もいいし、気分転換できて良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-03-18 23:51 )
ライブ会場の雰囲気って〜いいですよね〜♪ 皆が〜一つになって〜酔うような感覚が〜♪ / おき楽 ( 2002-03-18 23:33 )
「ブリ」の挿入歌ってどんな曲だったかなー(汗)?うぅ〜ん…思い出せません…きっと、聴けばわかると思うんだけどね(笑)? / HABA ( 2002-03-18 23:30 )
あいや〜グンちゃん行って来たんだ♪新譜まだ聴いてないやっ(涙)・・・ってかまだ自分の手元に来てない(汗) / そそそ ( 2002-03-18 21:08 )
やはり、生歌は好きです。シンガーのシンパシーが伝わってくるからね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-18 17:05 )
こっちも天気がよくてすごく暖かいよ〜♪ 気分転換になってよかったね! / でぃど ( 2002-03-18 16:38 )
えー!ばびちゃん元気なかったの?言ってくれれば・・・ご飯くらいご馳走になってあげたのに〜。って、先週まではいそがしかったんだった。あは☆でも、明日からは暇よ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-03-18 16:37 )
いい気分転換ができてよかったですね♪ / 空。 ( 2002-03-18 14:43 )

2002-03-15 ロッピー☆

日曜日、某ミュージシャンのLIVEに行く為チケットを購入しようとローソンへ。
初めの画面見て固まる。
色々あってどれ押してよいのだか。
しどろもどろしながらやっとコンサート一覧にたどり着く。
ロッピー、通路の狭いところにあったんですよね。
業者のお兄さんが荷物を持ちながら「すみませ〜〜ん」と、通ろうとしている。
よけようとした瞬間、画面触っちゃったんですよね。



最初からやり直し。




関東一覧って凄い沢山あるんですよ、コンサート・LIVE情報。
それを最初からやり直しです。
無心に「次へ」をタッチします。
見当たらなく、仕事前だったのでまた帰りに寄ろうと断念。

仕事が終わり、再びローソンへ。(同じ店舗)
ロッピーの前で同じ作業をする。
入り口から業者のお兄さんが入ってくるのが見えた。

お兄さん「すみません、後ろいいですか?」←通ろうと
ばび  「(やっぱりな、なんでここばっか通るんだよっ)はい・・・(よける)」





え゛ーーーーーー!Σ(|||▽||| )






お兄さんが通り過ぎ、画面の正面に立つと初期画面に戻ってます。
この時の私の気持ち。お兄さん恨みます(涙目)
結局同じ作業を繰り返す事(無心にタッチする)10分。
チケはありませんでした。
家に帰り、日曜一緒にLIVEに行くお友達にチケが無かった事を告げると。


「うん、ないみたい(笑)」

●お●お・・・・ばびは頑張ったよ・・・(誉めてぇぇぇぇ/笑)
結局当日券にする事にした。
300円高いんですけどね、仕方ないです。←ケチ?

ケチって言えば。
輪ゴムを取って置くこと、かわいい包装紙を取って置くこと、ケチかなあ?(笑)←全部自分
食べ終わったクッキーの缶なんかもかわいいものは取っておく。
いや、そうは見えないと以前言われたので、ケチという言葉と共に(笑)
以前、Yちゃんにもそう言えば言われた。
Yちゃんが作ってきたカップケーキ。ラップが巻いてあり輪ゴムがしてあった。
カップケーキ食べ終わり、輪ゴムをYちゃんに「はい」って渡すと。

「いらないっ!!捨ててまろよおおおおおお!(爆)ケチくさい〜〜(笑)」
って。
はっきり言ってYちゃんに言われたくないです。


ケーキの入っていた箱を再利用するじゃんかよっっっ!!!!(爆)←Yちゃん
注:普通の箱です。


ケーキで思い出した。
バレンタイン後日談。
結局14日に間に合うように23個のだっこちゃんチョコをとりあえず贈り、後日手作りした物を贈った。(数日もつもの)
食べ終わったのだろうか、だっこちゃんチョコ。

★昨日の誘惑★バナナ ワッフル クレープ
          バナナのみ頂きました。今度きなこかけて食べようとおもふ。←痩せるらしい?

お熱は下がりました。皆さん有り難う御座います。

先頭 表紙

★空。様★なんでコワイノ!?(笑)おばけみたい?それともばびと同じ機械音痴なのでせうか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:26 )
★そそそ様★ロッピー2、3台あったら凄いよね(笑)置いてある場所ほんと考えて欲しいよぉ〜!って、コンビニって基本的に狭いからしょうがないのかなあ。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:25 )
★りょう様★ばびはギリギリまで吸うのでシケモクがありまへん(笑)←もっとケチ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:24 )
★しろねこ様★ばびもチケ取り初めてだったので初めとまどりましたよー。LIVEってどこの一覧だ?コンサートとは違うよね?とか(笑)結局コンサートの一覧だったんですけどね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:23 )
★アサト様★イライラするので使わなくて済むのなら今度使いたくないばびです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:22 )
★RICO様★チケは当日でいっかってことに(笑)私と●お●おのことなので、そんな感じでしょ?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:21 )
★うらら姉様★うんうん、ロッピーっていうのだ!なんかそのままだよね(笑)今日うらら姉さんのところと同じ画像撮ってきたので後日アップします(笑)←すずめですよ。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:20 )
★ 夢樂堂様★今はなんでも機械に頼りすぎなんですかね?便利な時もあるのだけど。。。。。<夜中のクイックロビーとか(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:19 )
★ぴょん様★学割!うらやまひ〜。チケットなんて初めて買ったのでしどろもどろだったよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:18 )
★雅様★なんかほっとした(爆)ケチって言い方がいけないのよね〜?資源を無駄にしてはいけない! / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:17 )
★コタツムリ様★きな粉はね、なるべく無糖のものを。なので粉っぽいだけ?(爆)いや、ばななが甘ければ美味しいですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:15 )
★でぃど様★某ミュージシャン、今日の日記に書いて置いた〜☆ミあべかわばななっていうの?あべかわもちみたい!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:14 )
★仙川様★はっ!!そうでしたよね、元(笑)画面上がゴチャゴチャしていて判りづらいかもぉん。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:12 )
★ともきち様★使いにくいです。タダでさえ機械音痴なので(笑)あの、タッチパネル嫌い。銀行のATMなんかでもイライラします(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:12 )
ロッピ−、なんだかコワクテ、近寄れません!(爆) / 空。 ( 2002-03-18 12:56 )
ロッピー・・・置いてある場所からして、やる気が感じられない(苦笑)。私は行くたびに利用者がいて困ったこと有り。 / そそそ ( 2002-03-16 00:33 )
りょちんはよくシケモクしまふ、ケチですか?りょちんはよく新聞で拭きます、ケチですか? / 新聞は嘘 ( 2002-03-16 00:08 )
チケット取りってしたことないから、機械の使い方も迷うだろ〜な…。(汗) / しろねこ ( 2002-03-15 23:17 )
俺、ろっぴー使ったことないわ〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-15 22:26 )
ロッピー得意です。(笑)チケは携帯のロー●ンサイトで買えない? / RICO ( 2002-03-15 21:57 )
あの機械「ロッピー」って言うんだ。初めて知った。メモメモ。 / うらら姉 ( 2002-03-15 21:37 )
チケット、やっぱ人が介さないと嫌なのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-15 21:22 )
ぴょんはファミマでTDLの学割チケットを買ったことがあります♪ でもあれはけっこう緊張しますよね! / ぴょん ( 2002-03-15 20:52 )
私は洟をかんだ紙を持っておきます。で、あとでもう一回使う。ケチですか? / 雅(みやび) ( 2002-03-15 20:45 )
きな粉かけたバナナっ?!美味しい? / コタツムリ ( 2002-03-15 17:33 )
某ミュージシャンかぁ〜。誰なんだろう?? バナナにきなこは痩せるらしいねぇ。何やら「あべかわばなな」とか言ってたけど。 / でぃど ( 2002-03-15 13:03 )
あのシステムは〜使いづらく〜わかりにくく〜遅すぎるのが難点〜★ / おき楽@元店員 ( 2002-03-15 12:11 )
ロッピー使いにくいですよねぇ。 / ともきち ( 2002-03-15 11:47 )

2002-03-13 お勉強☆

この年になるとお勉強する事ってそうそう無くなって来ている私ですが。
HNの所為か、若いと思われがちですが、若くないです(キッパリ)
えっと、良い機会なので言ってみた。
いつかひまじんの方とお会いする事があるかもしれないので言ってみた。
会ってみて「あんだよ、サギーーー!」とか思われないように(笑)

今まで気付かなかったんですが、バナー見えてなかったんですね。
昨日、お友達のお家でひまじんを見て初めて知りました。
うちのPCでは見えていたもので。
HPでもよくやっちゃいます。
HPではなるべくお友達に確認をしてもらっているのですが、バナーまではそういった事してなくて。
今まですみませんでした。m(__)m
なんなの?この×マーク?と思いつつもHPに遊びに来てくださって感謝です。

学生の頃は試験とかあってそういえば大変だったなあ。
今お勉強している事、試験に出ますとか言われても絶対無理ですね。
年々頭の中って固くなってるわ。
カウンター、変えました。3代目です。
レンタルに頼っていたのでいけないんですかね。
よく注意書き見ないからいけないのねん(涙)
と、またまた重たい腰をあげCGIお勉強ちこっとしたので
今度からは大丈夫かと。
季節ごとに画像も替えようかなあと思っておりやす。

昔からそうなんだけど、頭いっぱいいっぱいになるとお熱でます。




お熱あります(爆)


寝る。zzzzzzzzzzzzzzz


★昨日の誘惑★ファミレス三昧でしたのでかなりの誘惑。凄い食べてしまったのでもう判らない。

先頭 表紙

★いとまる様★有り難うございまするぅ〜〜。今日こそはほんとにほんとに寝ます(笑)<どうだか / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:46 )
★middleーX様★瞬時に消えてしまうとは!今までの苦労は?何の為の知恵熱!?(笑)頭いっぱいいっぱいになるときあるのですねえ・・・・・←なんで? / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:45 )
★ぴょん様★ぴょんちゃん見たの!?ビデオとか?うおおおおおおおおおおお!(意味不明)会長死んじゃうとは思わなかったなあ・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:42 )
★ 夢樂堂様★ばびが一番好きなファミレスは「ロイヤルホスト」です。肉メインです。肉!(笑)それとデザートが豊富なんですよ〜☆ミうふっ。 / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:39 )
★まゆ猫様★ムフッどうでしょう(笑)<サギ 若くは無い事は確かです(爆)最近ほんとに食べ過ぎで今日はいたチノパンきつかった・・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:36 )
★しろねこ様★ありがとうございます〜☆ミ今日こそは早めに寝ます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:34 )
★mio☆様★ちうりっぷ、今見れないですね(笑)設置するタイミング悪すぎーーーー!(笑)<ペットルーム / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:33 )
★RICO様★お勉強していないとモノ覚えドンドン悪くなる気がして(笑)HP作っていなくても十分応援できているよ、RICOは(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:32 )
★雅様★ばびは昨日雅の日記みてお腹が丁度減っていたのでぐぅぐぅなっていたよ!!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:29 )
★ナンナ様★あるんですよ〜。自分にだけ見えるの(爆)自分のPCの中読み込んでるんですかね。HPは必ずチェックしてもらっています。<メッセにて 気が緩むとお熱出る方もいますよね〜。頑張り屋さんに多いような? / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:28 )
★空。様★ありがとう〜♪日曜はお休みなのでそれまでなんとか乗り切るっ! / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:25 )
★コタツムリ様★お熱あっても食欲はあるのでだいじょーぶです(笑)ありがとうござりまするう〜〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:24 )
★りょう様★りょうた〜〜〜〜〜〜〜ん♪(キモッ!)外見はしっかり大人なんですがのう・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:23 )
★DO様★うん、誰からも言われなかったのででんでん気付きませんでした(爆)あ、ちなみに今画像映っていないのはサーバーメンテだからね♪(笑)しかし、ながいなあ・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:22 )
★ 夢樂堂様★睡眠時間、あまりないのですか?平均7時間が良いとされていますが、サラリーマンの方は無理そうですよね・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:20 )
★仙川様★この年にして知恵熱(笑)おでかけの前の日は寝れないとか疲れると熱を出すとか全部子供ですよね?>そして全部自分(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-16 01:19 )
お熱・・・お大事にぃ / いとまる ( 2002-03-15 02:32 )
大丈夫ですかぁ?私は頭いっぱいいっぱいマックスに達すると、瞬時に全てが消えるという都合のいい頭になってます(笑)。 / middle-X ( 2002-03-15 01:41 )
↓見ましたぁ・・・会長死んじゃったんですね・・・(涙)>サラリーマン金太郎3 / ぴょん ( 2002-03-14 22:39 )
ファミレス、一年に一度行くか行かないかのペースです。行ってみたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-14 13:31 )
サギなの? 騙されてるの? で、ファミレス三昧って。。。。凄い食べたって。。。 / まゆ猫 ( 2002-03-14 05:26 )
熱があるときは、早めに寝てください〜。お大事に…。 / しろねこ ( 2002-03-14 00:51 )
熱あるのに更新してるとは・・・さすが根性入ってますわ(笑)でも無理せず、お大事にネ!ちうりっぷのカウンター可愛いっす♪ / mio☆ ( 2002-03-14 00:28 )
えらい!私なんかHP作ろうかな?って思っても「や〜めた。」って感じです。いまだにPCのこと何にもわかっていません。(笑) / RICO ( 2002-03-14 00:10 )
ばびちゃんの日記のせいで昨日シュークリームを食べてしまいました。←すぐヒトのせいにする。うふ♪ / 雅(みやび) ( 2002-03-13 23:18 )
自分のパソコンだけ見えてるっていうのあるんですか?知らなかった〜。友達にチェックしてもらおう。私の場合、緊張してたり、張り詰めていた後のホッと気がゆるんだ時に熱が出たりします(笑) / ナンナ ( 2002-03-13 22:13 )
大丈夫ですか??お大事に〜♪ / 空。 ( 2002-03-13 16:16 )
風邪ですか?お大事になさってくださいね♪おいしいモノたくさん食べて(笑)♪ / コタツムリ ( 2002-03-13 12:50 )
カゼかな。知恵熱?知恵熱出すなんぞ子どもよのぉ、笑  お大事に(^-^) / ( 2002-03-13 12:28 )
自分のパソコンだけ画像が見えてるってわりとよくあるよね〜。自分には見えてて他人には×。気づけば自己満足状態(涙) もしかして突っ込んであげといた方がよかったかな!?(笑) / DO ( 2002-03-13 11:32 )
お熱があったら寝るべし。なくても眠りたい。 / 夢樂堂 ( 2002-03-13 10:33 )
考えすぎると〜おき楽も知恵熱だしちゃいます〜♪ そ〜んなときは〜寝ちゃいましょう〜♪ / おき楽 ( 2002-03-13 10:04 )

2002-03-11 休日☆

久々のまったりとした休日でした。
朝からラーメン食べて、メール書いて、メッセやって。
お昼過ぎにお散歩。
ツタヤへ行き前から借りたかった「RED SHADOW」を借りる。
安藤君、三四郎って役なのね。
感想、こんなものだよね。←辛口?
凄い動きとか速いんですが、画面が暗くて目が疲れる(笑)

あと、「パールハーバー」。
以外に長かったです。
感想、後半は凄いかな?
母船、アリゾナ(多分/笑)が沈むのはタイタニック並み?
人がバラバラと落ちます。

ビデオを見終わって夕食後、ウトウトしちゃったんですよね。









サラリーマン金太郎









見逃しちゃったよ(涙)

お散歩がてら公園なんかも行ったのですが
休日の公園って人が多いですねー。
暖かかったし、のんびりとした休日がおくれました。

















嗚呼、でも金太郎はどうなったんだろう。


先頭 表紙

★まゆ猫様★そちらでは日本のドラマ、ビデオとかないのですか?たまに日本語の映画やらドラマ見ると落ち着かないですか〜?(笑)朝からラーメンまだいいほうなんですよ、とんかつとかカレーでもOKなので(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 18:11 )
★瀬名様★金太郎が死なない事は確かですよね(笑)それじゃドラマ終わっちゃうし(笑)しかし敵がいつも多いよなあー(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 18:09 )
★なみまる様★なみまるさんだったらあのクイズどうでした?全問わかりました?(笑)もう一年経っちゃったんですね〜。もうオフはないのでせうか(姐御) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 18:08 )
★アサト様★ビデオって今の時期、借りに行くのはいいんですが、返しに行くのがおっくうで(笑)(寒い) / ばぁびぃ@突っ込み有り難うございます。 ( 2002-03-14 18:07 )
★うらら姉様★おお!かっこよいと思ってくださるのね☆ミreportのページもお写真あるので是非♪ばびはめがねフェチなのでめがね姿が好きなんですが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 18:05 )
★むらりょう様★えええええ!会長お亡くなりに!??死んだふりとかではなくて?←なんでよ  / ばぁびぃ ( 2002-03-14 18:04 )
★でぃど様★ばびもTVはあまり見ないんですよー。ニュースぐらいは見ようと努力はするのだけど。TV見るといってもドラマをビデオに撮っておくぐらいなのでCMとばすよね?見るとき。だからCMでんでん知らないの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 18:03 )
★ 夢樂堂様★たまにはヘッドクリーニングしましょう♪ってうちもやってなひ(汗) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 18:01 )
★りょう様★会長があああああ!?ぐすん(笑)バールハーバーは映像に興味あるのなら見るべしかな?女優さん綺麗だったわ・・・・←どこみてんだよっ / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:59 )
★RICO様★丁度一年前かあ。懐かしいね。そういえばクイズ覚えてる?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:58 )
★えみこ様★今まではお休みが週一だったのでまったり出来なかったんだよ〜。やること多すぎて。今は週2になったので少し楽になったなり〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:56 )
★そそそ様★お外でランチいいよね〜。まったりしながら。職場で食べるおにぎりは味気ないのだけど、お昼休み外で食べるおにぎりって美味しい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:55 )
★仙川様★私もよくドラマのビデオ撮って、見ないで終わってしまうものがあります。どれに入れたか判らなくなっちゃってるんですよー(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:53 )
★綾丸様★結構見ている方いらっしゃるんですね〜。原作知っている人は絶対見ないって言うんですよー。(私の周り)配役が嫌とか(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:51 )
★ぴょん様★会長が撃たれたのは予告で見て。あれじゃあ気になるよねっ!!(笑)そういえば、兄弟でドラマ出るの初めてらしいねー。(津川さんと長門さん) / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:50 )
★雅様★え!展開してないの?会長は?撃たれたんだよね?嗚呼、やはり気になる・・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:48 )
★空。様★公園でお昼寝した〜い!(笑)あとね、今やりたいんだけど、広い公園でフリスビー(爆)←特に意味なし / ばぁびぃ ( 2002-03-14 17:47 )
いいな、日本のドラマ観たい。それにしても朝からラーメンって・・・・。いいの? / まゆ猫 ( 2002-03-13 01:24 )
わしも気になります。なんちゃって草薙剛(笑)に襲われる途中で終わって・・・金太郎どうなるのかしらー!!(汗) / 瀬名 ( 2002-03-13 00:37 )
おぉ!ちょうど去年のこの日は姐御オフだったですねぇ。三四郎さん初体験(←なんだか怪しい?!(^_^;))の日でした。私はすっかり目がハートマークでした。。。あー1年って早いですねー。 / なみまる ( 2002-03-12 23:37 )
前までは映画借りて見まくっていたのに、暖かくなってきて外にでるようになってからあまり借りてないです〜。。。 / アサト ( 2002-03-12 20:58 )
ばびちゃんのHPを見て前から思ってたんだけど和田三四郎さんてめちゃくちゃかっこよいのね☆いつも目の保養させて頂いております☆ / うらら姉 ( 2002-03-12 14:00 )
会長は神社で撃たれた後(先週)、救急車の中で「か・ぶぅ・ぬ・し・そぅ・か・い」と言って息を吹き返し、気力で株主総会を終えました。が…、その後、みんなに見守られながらお亡くなりになりました。で、今週は金ちゃんが刺される直前で「See you next fight!」 / むらりょう ( 2002-03-12 12:03 )
最近テレビから遠ざかってるのだ! おかげで世の中の情報に疎い疎い。こんな事じゃあダメなんだけどね。 / でぃど ( 2002-03-12 11:32 )
最近、ずっとビデオご無沙汰です。観たいビデオがあるんだけど、ずっと使わないとヘッドに埃など詰まって画像が映らないなんてことになる。 / 夢樂堂 ( 2002-03-12 08:41 )
パールハーバーまだ見てないんだけど・・・ずっと気になっておりまふ。金太郎??? ムフフ。ああああああー会長がぁぁぁぁぁー(やなやつ) / RYO@おやふみ ( 2002-03-12 03:06 )
気持ちのいい休日だったね。花粉はちょっと困ったけど。丁度一年前は... / RICO ( 2002-03-11 23:59 )
休日はまったりするに限るよね♪暖かかったしね、日曜日は。 / えみこ。 ( 2002-03-11 23:29 )
公園かぁ〜 もうちょっと暖かくなってきたら外でランチしたいなぁ〜〜♪ / そそそ ( 2002-03-11 23:13 )
ビデオレンタルして〜♪ ダビングして〜♪ そのまま返却して〜♪ 見ないままのビデオが〜♪ 山となっています〜♪ / おき楽 ( 2002-03-11 21:11 )
金太郎は嫁さんが見ているのですが、昨日は私も見てしまいました。力が入った。 / 綾丸 ( 2002-03-11 19:20 )
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!ぴょんも見逃したっ!会長どうなったんでしょうか〜?(涙) / ぴょん ( 2002-03-11 18:04 )
金ちゃんの見せ場ばっかりだったよ。でも、ストーリー自体はあんまり進展してなかったよー。もし、気になるならこっそりお教えします。多分、5行もあれば説明できると思うよ♪ / 雅(みやび) ( 2002-03-11 17:40 )
春になってくると、公園に行きたくなりますよね♪ただ、何もしなくてもいるだけで楽しい♪ / 空。 ( 2002-03-11 16:42 )

2002-03-09 ワイン☆

頂きました。
はちみつ入りで美味しいそうです。
色も普通の白ワインよりはちみつの色に近い感じ。

おうちに着いて「飲もう〜っと♪」
と、一人でコルク黙々と抜きます。

コルクボロボロだよん(涙)

よくやっちゃうんですよね。
簡単に抜けるやつ、あるじゃないですか?
あれが見当たらなくて普通ので挑戦。
だめですね、力がないのでグリグリしながら抜こうとするので
大抵ボロボロにします。
仕方がないので横にして置いてあります。(抜きやすくなる)

今日帰ってきたら飲みます。
お味のご報告はその時に。


帰ってきました。
飲んでます。
感想。

甘っっ!
梅酒の原酒飲んでいる感じです。
かなりのコクです。
美味しいかと聞かれれば、梅酒だと思えば美味しい。
ワインだと思うと、重い。


★昨日の誘惑★シュークリーム(クィーンアリス) ブラウニー?(モーツアルト)
       ↑食いすぎですねι

先頭 表紙

★深羽様★深羽ちん、同じ時間に突っ込み!(爆)さては会社から?(ニマ)ベトナムどすか?美味しければ何でも食えます(笑)プランタンでんでん行ってないので今度行って見るっすー! / ばぁびぃ ( 2002-03-13 09:05 )
★えみこ様★えみこってワイン似合いそうだよね〜。ばびは焼酎って感じ?(爆)あ〜ワイン飲もう!会行ってないね。あ、来月飯行くんだよね? / ばぁびぃ ( 2002-03-13 09:03 )
★うらら姉様★やるやるー!(爆)えいっ!って押して「ズボッ」ってなって跳ねる(笑)←ワインが んで、コルクのカスが浮いたワインなんですよね・・・・・(苦笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-13 09:01 )
★りょう様★ばびはいつもコルク空ける時、凄いっすよ。足にワイン挟んで抜くの(爆)いや、でもおしとやかと永遠に思っていてくらはい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:59 )
★空。様★かっこよひですか?空ちゃんとばびちゃんの好み似ているのかなあ☆ミ実物はもっとかっこよひでっす。 / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:57 )
★でぃど様★うんとね、世田谷の成城ってところの石井さんって酒屋さん?にしか無いらしいのよ〜。でも、似たようなのならありそうだよね? / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:56 )
★くるみ様★飲ませたい、酔わせたい(笑)←こらっ! / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:54 )
★ぴょん様★試飲・・なんて甘美な響き(爆)タダ酒って美味しいんだよねえ(笑)20歳になってからと言えば、身分証明見せないと入れないお店とかあるよね<モンテロー●グループ / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:52 )
★しろねこ様★空けてくれる殿方が欲しい・・・・・・←はい?  / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:51 )
★そそそ様★ばびはいつもは赤です。あのしぶさがたまらない(笑)赤だと頭痛くなっちゃうの?甘いフルーティーなワイン好きならこのワインお薦めでっす! / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:49 )
この前銀座にいったのぉ〜プランタンの7Fかな。VETNAM ALICE(ベトナムアリス)ってとこのランチうまかったぁぁ。ベトナム料理okなら、ばびばびいってみて!! / 深羽 ( 2002-03-13 08:49 )
★RICO様★難しいねー!力ないし。なので簡単に空けられるやつ買ったのにん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:47 )
★ナンナ様★明日はホワイトデーですねー。義理チョコとかあげないばびなんでお返しはいつもないんです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:38 )
★仙川様★100円均一ってほんと何でもありますよねー!この間ヒャッキンに行く前に振るいを買ったんですがヒャッキンにもあってちとショックでした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:36 )
★雅様★シュークリームはね、ガトー・ボワイヤージュの釜出しパイカスターが一番好き。あれ初めて食べた時は衝撃的だったのよん。 / ばぁびぃ ( 2002-03-13 08:34 )
はちみつ入りなんて♪貴腐ワインじゃあないのでしょう?コルク処理は田崎ソムリエにでも聞いてみよう(笑) / えみこ。 ( 2002-03-11 23:30 )
食前酒って感じかな? コルクあんまりボロボロになっちゃったらえーいっ!て強引にビンの中に押し込んじゃう事がたまーにある。(涙) / うらら姉 ( 2002-03-11 08:43 )
やるやる、やるのよね、笑<コルク 想像してみましたワ。ばびはおしとやかだから・・・ワタシのように・・・「アーモウ!っくしょう!」なーんて言わないのでしょうね、ウホホ(笑) / RYO ( 2002-03-11 04:31 )
ばぁびぃちゃん・・・346さん、かっこいいですね♪ / 空。 ( 2002-03-11 01:13 )
はちみつ入りか〜。興味あるなぁ。飲んでみたひ! / でぃど ( 2002-03-10 23:22 )
のみたい・・・←こら。 / くるみ ( 2002-03-10 20:15 )
昨日バイト先で試飲用のフルーツワインをいただきました♪甘くて美味しかったです〜♪ / ぴょん@お酒は20歳になってから(笑) ( 2002-03-10 10:45 )
コルク開けるのって、鳴れないと難しいですよね…。 シュークリーム食べたいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-03-10 03:34 )
白ワイン好き☆赤ワインは頭痛くなっちゃうからNG・・・【 / そそそ ( 2002-03-10 01:44 )
コルク開けるのって難しいね! / RICO ( 2002-03-09 23:02 )
私もシュー食べました。今ホワイトデーシーズンだから、デパ地下とかまっすぐ歩けない〜。 / ナンナ ( 2002-03-09 22:48 )
最近では〜♪ 簡単なコルク抜きが〜♪ 100円均に〜♪ / おき楽 ( 2002-03-09 20:21 )
シュークリーム食べたい。モーツアルトのザッハトルテ生クリーム添えも食べたい。 / 雅(みやび) ( 2002-03-09 19:07 )

2002-03-08 運☆

自他共に認めるくじ運のない私ですが。
今日20本ほどジュースを買いました、自販機で。
当たりつきなんですが。(ひよこがたまごから生まれます(笑)3匹生まれると当たり)
一つも当たりませんでした。

どうしてここまで?ってなぐらいくじや抽選には運がないです。
一昨年、あるイベントの抽選。
確か第一希望 第二希望 第三希望まで書けた記憶が。
外れました。
その後周りのお友達に聞いてみると。

外れている人いないんです。なんで?

しかも、私が第一希望で出し、外れたのにも関わらず、
第二希望で出していた方、当たってます(メラメラ・・・)
どういう基準なんですかね。

その後色々な抽選に申し込んできました。
映画の試写会・フィルムコンサート・乗馬・etc・・・・・・・・
当たった事ないですね(キッパリ)
お友達の誰かしらは当たってます。
皆様にはとても感謝ですm(__)m

このようにしてツキがないので宝くじなんかも一切買いません。
私には【もれなく】ぐらいしか当たらないのでしょうか。←それ、抽選じゃないし


なんて思っていた去年。
某サイトにてのプレゼント応募。
1名様のみにだったものが当たりました。
きっと今までの運のなさはこの時の為にあったのだと。
その反面。
なんか一生分の運使った気がするのは気の所為でひょうか。

★今日の誘惑★ピザまん

先頭 表紙

★らいむ様★ジュースの懸賞と聞くといやあな思い出が(笑)一生懸命集めたガティな日々があるんですよ(笑)<コーヒーね デジカメ当たったなんて凄い!使ってますかー? / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:41 )
★駒子様★うーーーーん、どうなんでひょう?めちゃめちゃ運があって縁がないのと、めちゃめちゃ縁があって運がないのだったら・・・・・運があったほうがいいかも(笑)←極端!? / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:39 )
★いとまる様★20本はわけたのでもうないで〜す(笑)大きなモノに当たった人、いないなあ?周りでも。当たった人の心境って聞いてみたいですよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:37 )
★RICO様★一億当たったら焼肉おごってくれぇ〜〜〜〜い!(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:35 )
★雅様★うん、お友達には本当に感謝。お友達には恵まれていると思うな、ほんと。雅含めてね(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:34 )
★DO様 空様★三四郎さんの舞台で使用していたものどす。普通の人ならうれしくないものだよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:23 )
★ 夢樂堂様★失神しそうな、例えばどんなものですか?んー、宝くじ2億とか!当たったら当たったで怖いんですけどぉ<ばびの場合 / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:22 )
★kyo様★そうですよね、まったく運の無い人なんていませんよね!←前向きに / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:20 )
★仙川様★ありがとうござりますぅ〜☆ミまた何か当たったら報告しますね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:18 )
★うらら姉様★それってある意味当たりーーー!(笑)<くろひげ あれってやる時ドキドキするよね?私のお友達でくろひげさん押さえながら刺す人いますよ(笑)<意味なし / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:17 )
★コタツムリ様★あれ以来応募というものをしていないのでこれからどうなんでしょう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:16 )
★まゆ猫様★ピザまんは肉まんより好きです♪食べてみてぇ〜〜〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-11 15:15 )
ココ2・3年年賀葉書が1枚も当たりません。去年の懸賞生活で一番凄かったのがデジカメが当たった事かなぁ。ジュースのって余り当たらないのでタマに「当たった人が気付かずに」なった状態になっていてもうけた事があります / らいむ ( 2002-03-09 02:29 )
「運」の無い人生と「縁」の無い人生・・・どちらが悲惨なのだらう? / 駒子 ( 2002-03-09 01:45 )
ジュース20本は飲みきりました??あたしもくじ運は皆無。おおきなモノに当たりたぁい!! / いとまる ( 2002-03-09 01:38 )
ここ連ちゃんでジャンボ宝くじの3000円が当たってます。でも、そんなのいいから1億円当たってくれ〜!!! / RICO ( 2002-03-08 23:43 )
くじ運なくても友達運はバツグンじゃん!そのほうが絶対いいって。 / 雅(みやび) ( 2002-03-08 19:57 )
私もなにが当たったのかが、気になりましたぁ♪(笑) / 空。 ( 2002-03-08 15:51 )
何が当たったの〜? / DO@秘密なのかな!? ( 2002-03-08 13:02 )
飲料水の抽選、そんなの当るかと悪態ついたら2回連続で当ったことがある。失神しそうなどでかい物に当りたい。 / 夢樂堂 ( 2002-03-08 11:45 )
くじ運のない人って、その分どこかですごく恵まれているかもよ?私は1ヶ月で3つか4つ抽選に当たって賞品もらえたけど、その時期に受けた大学は全部すべったの☆運をそっちに取られた〜って思ったワ(笑)。 / kyo@外れだしたら合格したよ。なぜ? ( 2002-03-08 11:37 )
いやいや〜♪ き〜っとこれから〜♪ 運気が上昇なんですよ〜♪ そ〜れ〜♪(おまじない☆ 笑) / おき楽 ( 2002-03-08 11:01 )
くじ運ないよ、私も。(^^) 当たって欲しくないものは当たっちゃうんだよなぁ…。例えばマンションの役員をくじで決めるとか。あと黒ヒゲゲーム。剣を樽にグサグサ刺して黒ヒゲさんが飛んだら負けってゲーム。(知ってるかな?) 一番に刺して飛ぶこと多々。(涙) / うらら姉 ( 2002-03-08 08:31 )
これから堰を切ったようにあたるようになるかもよ〜! / コタツムリ ( 2002-03-08 07:54 )
自慢じゃないが、私もくじ運皆無です。っていうか、うちって家族全員そういう感じ。でもああゆうのって当たる人はよく当たるんだよね、と〜っても不、思、義。ピザまんって食べたことない、おいしいんだ? / まゆ猫 ( 2002-03-08 06:24 )

[次の10件を表示] (総目次)