himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-11 これから。
2002-12-07 いやぁ
2002-12-03 あの撮影は。
2002-12-01 今日は。
2002-11-30 アンテナ1本
2002-11-25 ねんがらねんじゅう
2002-11-24 照準を月末残業モードに合わせ・・・
2002-11-23 長引くアイツ
2002-11-21 弱っ
2002-11-18 お歳暮


2002-12-11 これから。

ぬくぬくと温かい毛布に包まって、

眠りたいのに

眠れない。




人との別れがあって、

人との新たな出会いが待ってる。




もっとこの人のことを知りたいと思うココロは、

これからどんな運命を辿るんだろう。

先頭 表紙

みなさん ごきげんよう〜♪(何故か淑女三昧) / そそそ ( 2002-12-13 09:13 )
おはるっち** あららぁ・・そぅなの?でもその寂しさの気持ちもおはるちゃんを成長させてるんだろうなぁ〜よい方向にいくことを願いますワ^^ / そそそ ( 2002-12-13 09:12 )
kyoちゃん** そうなの?知りたいパワーでお肌ツルツル?じゃーkyoちゃんいつもツルツルなのね☆(笑) / そそそ ( 2002-12-13 09:09 )
みっち** そりはぁぁぁぁ・・恋なのか・・わかりましぇーん(笑)・・・でも気になって気になって・・みっち今頃何してるかなァ〜ッテ♪ / そそそ ( 2002-12-13 09:08 )
雅ちゃん** 恋しましょおよー♪誰かいたら教えてね?え?ゲイノウジンで(ぺし・・・笑) / そそそ ( 2002-12-13 09:04 )
鳥っち** ごきげんよう(まだ淑女のふり)・・うむうむ、自分の気持ちがどう変わっていくのか楽しむしかないでしょお(おほほほほほ) / そそそ ( 2002-12-13 09:03 )
のんちゃん** ごきげんよう(淑女っぷり発揮)・・遅くにたっぷり食べると眠れないよね・・新たな出会いは驚きと発見で楽しいよね^^ / そそそ ( 2002-12-13 09:00 )
うーん、この人のことをもっと知りたいと思う事って、ありますよねぇ。自分の事も、もっと知って欲しいと思うけど、相手の目が、自分の方を向いていない、言いようのない寂しさを味わってますけどね・・・ / おはる ( 2002-12-11 20:44 )
知りたいと思うコト、パワーになるよね。ホルモンの分泌がよくなってお肌がツルツルになりそう♪ / kyo ( 2002-12-11 10:01 )
そ、そりはぁぁぁぁ・・恋?? / みっち ( 2002-12-11 03:51 )
うふふ〜♪素敵な恋の予感かしら?そーいえば私最近、恋してないなぁー。 / 雅(みやび) ( 2002-12-11 00:54 )
ほんとほんと。この先、この気持ちはどういう風に変わっていくんだろう…と思うことって、あるある。 / ( 2002-12-11 00:50 )
ご無沙汰です!忘年会、食べ過ぎでなかなか寝付けず夜更かし中・・・(汗)久々に日記にお邪魔したので状況がよく分かりませんが、新たな出会いと聞くだけで、心弾んでしまいます。素敵な運命でありますように♪ / のんちゃん ( 2002-12-11 00:36 )

2002-12-07 いやぁ

風邪がぶりかえり気味デス・・・いや・・・これはマサシク違う種デス。

水曜は品川の「つばめグリル」でさちとデートでしタ。
水曜に会う前に電話で初めてお話ししたんですが、初めてなのにナゼニあんなに
バカウケ大盛り上がりだったのか摩訶不思議。
風邪のセイでしょうか。

「つばめグリル」のハンバーグめちゃめちゃのめちゃ美味しいデスヨ。
銀座や他にもあるので行ける方、行ったことない方は是非オススメです。



本日土曜 Kっちと横浜デートでス。
雨ですか。
雨ですね。
寒いですね。
でもスカートキボンなんでスッテ。
まー近いからヨシとしましょ。

ビィィラァァのサッチン(ただのビール好き)に咽喉に酒はよくねぇゾ、と
金曜に愛のこもったお言葉をいただきました、が。
お相手次第でございマス。
カシスウーロンでは殺菌できませんカ?




日曜はでぜに。
「しー」じゃなく「らんど」デス。
オナゴふたりランドで大暴れの巻。
雨ですか?
ごっつ寒いンですか?
のんのん カンケイナイネー
アソコは夢の国なんだヨー

ココロはポッカポカー



ビィィラァァのサッチンに
じゃ、そそそは月曜休みだね。スケジュールボードに入れとくか。って言われ

「うむ。」
とココロノナカでつぶやいたのはナイショだ。(ゴホゴホッ・・)

先頭 表紙

みっち** ええええ〜ブクロは味違うんカイ!?それはちょっと困るなァ・・・ / そそそ ( 2002-12-13 08:58 )
MOMOっち** ヌクヌクいいですねぇ〜でも強行突破も楽しいですよ(ぇ?)風邪は停滞中です〜うふふ(汗) / そそそ ( 2002-12-13 08:56 )
まるしゃんさぁん** いらっしゃいませ☆え?ユーターンとは・・・でも舞浜まで行ったら「ボンボヤージュ」(シーとランドのお土産屋さん)とイクスピアリがあるからソコで楽しむのもいいのよね♪ / そそそ ( 2002-12-13 08:54 )
アネサ** 雪すごかったよ〜その割に会社4分しか遅刻しなかった。うーんつまらん(苦笑三昧)アネサのおすすめ防寒グッズは?(笑) / そそそ ( 2002-12-13 08:52 )
MUYMUYっち** うんうん、自分で扉をエイッと開けてみた週だったのだ(笑)・・・風邪は今眠ってるみたい^^;ありがと〜☆ / そそそ ( 2002-12-13 08:50 )
なみまるっち** 同じくシーデビゥまだですっ。つばめグリル是非行ってね♪ドイツ風なのかしら、お鍋もかなり美味しそうだったよ!!^^ / そそそ ( 2002-12-13 08:48 )
きむちぃ** えー実際めっさ寒かった・・ねずみの国・・・でも頑張ったよ、かなーり♪ / そそそ ( 2002-12-13 08:46 )
たまっち** クリスマスに行くんだねぇ!感想〜!!日記書きたいところなんだけど・・(汗) / そそそ ( 2002-12-13 08:45 )
ななっこちゃん** 地元にある?ではでは是非是非一度彼氏ちゃんとお出かけしてみてネ^^ / そそそ ( 2002-12-13 08:43 )
池○のつばめグリルは。。。???だった=3 銀座は旨いのかな〜( ̄― ̄)ンー? / みっち ( 2002-12-11 03:50 )
めっちゃ寒いけど、風邪の具合はいかが??勤めていると雪でも休めないから大変だ〜@@ / MOMO@主婦はヌクヌク^^ゞ ( 2002-12-10 09:32 )
雪・雪・雪ですね!ガタ{{( ̄□ ̄;)(; ̄□ ̄)}}ガタ 日曜は、予定通り『らんど』行かれたのですか?まるは、土曜の夕方行きました♪入り口までね、、、ハイッ(滝汗) いやぁ〜。雨&風の余りの寒さに負けてそこで撃沈⇒ユーターン。。。 / ♪まるしゃん♪@はじめまして ( 2002-12-09 13:46 )
本日(9日)は東京雪らしいですね。風邪のぶり返しは恐ろしいので見た目より防寒で過ごして下さい / アネサ ( 2002-12-09 11:23 )
めいっぱい予定ぎっしりの週末だったのだね。楽しそうだ。気の合う仲間をまた見つけたのも羨ましい。充実してるね。そんで風邪はマジでこじらせてないよね? / MUYMUY ( 2002-12-09 02:30 )
ワタクシまだ「しー」に行ったことないでげずよ。「つばめグリル」のハンバーグにそそそ(←まだやってる…(^_^;))られたので、今度トライしてみまふ。 / なみまる@ごぶさた ( 2002-12-08 22:46 )
どうだった? ネズミー達は、、夢の国もえれぇ〜寒かろねぇ〜下界はガバ寒か〜  涙   / きむみ ( 2002-12-08 17:47 )
ランドあたしも今月行くの〜♪どうでした?どうでした?感想待ってます〜(*≧∇≦) / たま ( 2002-12-08 17:35 )
つばめグリル地元にあるよーー入ったことない♥TDLでクリスマスバージョンプーさんぐっずほしい‥ / ななっこ ( 2002-12-08 15:20 )
おはるっち** 例えあったとしても東京に来ましょう。そしてつばめグリルオフ(笑)・・混んでたら中華オフでも(笑)。 / そそそ ( 2002-12-08 07:59 )
まあぼうっち** 是非ネズミの国へ♪まだシーは行ったことないのデス。あいにくの雨模様・・でも楽しんできマァス☆ / そそそ ( 2002-12-08 07:57 )
「つばめグリル」ですか・・・名古屋には無いよねぇ、いくら何でも。 / おはる ( 2002-12-07 21:00 )
TDS&TDL にいきた〜い( ̄¬ ̄*)ヨダレ・・・。暖かい格好していってね♪ / まあぼう ( 2002-12-07 17:52 )

2002-12-03 あの撮影は。

10月30日の日記参照のコト。

あのCM撮影は今TVで流れている「Jフォン」だった。
(CMがどの地域まで流れているかは不明)

女の子バージョンと親子バージョンの2パターン。


職場では、ケンタッキーパーティーバーレルじゃない?とか話してたんですけどね。



無機質な高層ビルが立ち並ぶ年中クリスマスみたいな職場だったけど大好きだったな。
まぁ歯医者通いで来年もずっとずっと訪れる場所だけれども。


いつも残業帰りはカップル横目に。


いつか仕事じゃなく歯医者じゃなく・・・・・デェトで行きたいぞぉ。

先頭 表紙

みっち** 機種変するのぉ〜何か変更があればそのっちにも連絡ちょふだいねン♪ / そそそ ( 2002-12-13 08:41 )
↓最後間違え・・・キャンペーン運賃いってるようです・・・本運賃は片道30〜40円上がるようですが、国際展示場⇔大井町は片道90円上がるみたいですね。 / そそそ ( 2002-12-13 08:39 )
口車大王さぁん** アトレ大井町でゲットしたチラシによると、平成15年2月28日まで、前線開業時に予定していた運賃改定を3ヶ月間延期との事。それをキャンペーン運賃をいってるようです☆ / そそそ ( 2002-12-13 08:34 )
きむたーん** そのっちでよければ?モンキィだんすご一緒に☆うふふ / そそそ ( 2002-12-13 08:30 )
みっちは『ボーダフォン』になったら機種変するど===3 / みっち ( 2002-12-11 03:48 )
えっ、そなの? / 口車大王 ( 2002-12-08 19:42 )
きむみもデェトしてぇ===ぞ=== / きむみ ( 2002-12-08 17:48 )
口車大王さぁん** アレ・・2号じゃない・・それはいいとして(笑)、運賃の話ですよね?開通の運賃表のチラシ貰ったらキャンペーン価格が載ってましたよ?アレ?(汗) / そそそ ( 2002-12-07 15:16 )
ん?運賃と何かを勘違いしていないか? / 口車大王 ( 2002-12-07 13:56 )
hanabiっち** 一緒のお仕事した人とか?行った先かしら?デートする?そそそと(爆笑) / そそそ ( 2002-12-05 19:40 )
ななっこちゃん**おうちでクリスマスできるのも嬉しいよね^^何作るのかなぁ? / そそそ ( 2002-12-05 19:38 )
あるまっち** さ、さ、さ、、あるまさんもデートしなされッ!(笑)クリスマスじゃなくても彼女さんは喜ぶゼィ♪ / そそそ ( 2002-12-05 19:37 )
口車大王さぁん** 確か数ヶ月だかキャンペーン価格ですよね? / そそそ ( 2002-12-05 19:36 )
MOMOっち** ほっほぅ。そそそは何故か女の子バージョンばっかりみるのよねぇ。 / そそそ ( 2002-12-05 19:35 )
アネサ** お、おんな同士でわいわいぶっちゃけ三昧も楽しいやねーーー!(うんうん楽しい)←一人芝居 / そそそ ( 2002-12-05 19:34 )
kyoちゃん** えぇぇ〜(大笑) kyoちゃんはどこにデートかしら?神戸とか^^うふふ / そそそ ( 2002-12-05 19:32 )
たまっち** なるほどーそうだね。寒いから?寄り添って目がうるうる〜なんて!(こん棒) / そそそ ( 2002-12-05 19:31 )
雅ちゃん** 是非是非デートしちゃってね^^ダーリンとイチコと^^ / そそそ ( 2002-12-05 19:30 )
おはるっち** な、泣いたらアカーン(もらい泣き)・・名古屋駅もきらびやかなのねぇ?どこもかしこもキラキラと・・☆ / そそそ ( 2002-12-05 19:29 )
デートしたいと思う人が今日のお仕事場にいたぞ!ちょっとときめいちゃった。うふふ@@@ / hanabi ( 2002-12-05 00:33 )
今年も家クリスマスだなぁ。東京デートなんて照れくさくて柄じゃなくての〜(_ / ななっこ ( 2002-12-04 23:47 )
おおっ東京クリスマスデェトっ!!田舎者の僕は憧れるなあ・・・。 / あるまじろ ( 2002-12-04 22:19 )
りんかいせんが開通して、某N駅から10分早くなって100円安くなったのだ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-04 21:05 )
親子編はみた事があるような・・・・・・子供がクリスマスのお願いをしたら、サンタさんからお返事がくるっていうストーリーだったよ。 / MOMO ( 2002-12-04 20:47 )
デートか・・・最後はいつだったかしら。今年は無理でも来年があるさ!な〜んて毎年思ってる気がする / アネサ ( 2002-12-04 12:03 )
仕事相手と歯医者に行く…ってのはどぉ?(笑) そこで恋が芽生えればバッチリね♪ / kyo ( 2002-12-04 08:56 )
冬のCMはラブラブなものが多くて欲求不満になっちまう(笑) / たま ( 2002-12-04 00:49 )
デート♪私もいきたいぞー! / 雅(みやび) ( 2002-12-04 00:21 )
うーん、この辺は「J−PHONE東海」のエリアだから、CM違うんだろうなぁ。ってか、名古屋駅の「タワーズ何とかライツ」も凄いですよー。夕方通ろうモンなら、カップルだらけで当てられっぱなし(笑)私も、その中に入りたいよぉ〜、でも相手がいないよぉ〜(泣) / おはる ( 2002-12-03 22:49 )

2002-12-01 今日は。

元気をいっぱいいただいてる、とある人の○○○○の国家試験の日。

朝からって言ってたからもう終わったのかな?


でも深夜は日本一の○○○○を、半分勉強がてら見物しに行ってきたとか。
そして今日は実技試験に臨んでるらしいんだけど。

頭の中はいつも○○○○のことでいっぱいらしい。




ちょっとばかし、ぷち嫉妬。

○○○○に嫉妬してもしょうがないんだけど(苦笑)。



でも継続して何かに情熱を注げるっていうのはかなり羨ましい。

自分もそんな頃があったな〜、と思うと同時に今は何もない事に気付く。




「絶対うまくいくよ。頑張ってね。」


そんな言葉をかけることしか、合格を祈ることしかできない。


早く風邪治して(ほんとにほんとに)結果がどうあれ
元気をわけてあげられたらいいな、と思う。



どうかどうかうまくいきますように。








○○○○ってなんだと思う?

そそそ的解釈としては・・・



ガンダムを操縦するアムロ(ぷぷぷ♪)

先頭 表紙

たまっち** そそその願いが通じたのか?(笑)・・本人はこれだけは誰にも負けない自身あるって言ってたけどね♪ / そそそ ( 2002-12-05 19:24 )
夢樂堂さぁん** そうですねー!合格祝いをしなくちゃデス☆ / そそそ ( 2002-12-05 19:23 )
MOMOさぁん** さてなんでしょお^^ 宇宙には関係ないけど高い所で操縦するんです〜 / そそそ ( 2002-12-05 19:22 )
おはるっち** だ、だってだってそそそには未知の世界・・・夜景が綺麗らしいよ^^ / そそそ ( 2002-12-05 19:20 )
えりっち** 空は飛びましぇん(爆)・・でも日本全国の○○○○が操縦できるんだって!ひょおー / そそそ ( 2002-12-05 19:19 )
あるまっち** されど赤い彗星?? / そそそ ( 2002-12-05 19:17 )
みっち** そそ。カタカナ4文字なのだ、うへへ♪←? / そそそ ( 2002-12-05 19:13 )
のんちゃん** さてさて^^ 当日の晩に連絡きたのです!見事合格☆ / そそそ ( 2002-12-05 19:12 )
鳥っち** 星の王子様の秘書!(驚)・・・いったいどぅすればなれるかしら(ワクワク♪ / そそそ ( 2002-12-05 19:10 )
本当に想像がつかない!!(笑)あたしも大切な人が試験の時はずっと祈ってました。こういう思いは届く気がします♪ / たま@お久しぶりです〜♪ ( 2002-12-03 12:24 )
知っている人が良い方向に進むのは良いことです。頑張れと応援したいね。 / 夢樂堂 ( 2002-12-03 08:45 )
○○○○・・・・うぅぅぅ・・・なんだろう????日本一の???空とか宇宙に関係あるのかな?? / MOMO ( 2002-12-02 23:45 )
うーん、この時期の国家試験てコトは・・・何だろう?ってか、ガンダムを操縦するアムロって、その想像が、面白すぎ!!(笑) / おはる ( 2002-12-02 20:32 )
ガンダム?!アムロ?!・・・空飛ぶの?(爆) 全く想像つかないや・・・ / えりっち ( 2002-12-02 19:52 )
じゃあ、その人ってニュータイプ?? / あるまじろ ( 2002-12-02 16:54 )
国家試験〜?!なんだろー??○4文字?? / みっち ( 2002-12-02 06:03 )
何の試験だろう???良い結果が出てるといいですよね!今日はちゃんとおとなしく寝てたかな? / のんちゃん ( 2002-12-01 22:35 )
深夜に見学できるもので国家試験があるものって・・なんだろ?!星の王子様の秘書? / ( 2002-12-01 20:38 )

2002-11-30 アンテナ1本

いまだ風邪が治りませんの・・・
周囲がバタバタしてるのにそそそのアンテナは1本くらいしか立ってなくて
いろんな電波の受信が難しい・・・・・



勤務地が変わってから慌しぃぃーのだ。

そそそが風邪で休んでる間に同班で仕事してたおぃちゃんが異動。
家でさっちんからのメールで教えてもらった。
さぃならも言えず。 おぃちゃん・・・頑張ってね・・・

25日(月)に出勤したら、これまた・・・
新しい人が・・・そそその隣りに・・・同班で一緒に(だよね?)仕事することに。

ボスがさっちんとそそそに、声をかけてやって欲しいって言うんだけど?
紹介ぐらいシロ、コラ。
向こうだって派遣のねぇちゃん達に恐縮してるじゃないかぁ・・・



んで?
またこれ以上にこの班のメンバー入れ替えスルノカヨ・・・

聞いたメンバーにさっちんと・・・言葉をなくす・・・ とほほ・・・

さっちんと思うコトは。





なんでボスだけは変わらないの!?



どしてどしてどしてぇぇぇ・・・




この人が動けばこの班の抱えてる仕事ってスムーズに進むのにねぇ?


不思議でならない・・・

この班の仕事の強化だって?

いやいやいやいや・・・・・・・・・ 逆効果だっつーの。



ある意味面白いかも?
心身ともに疲れ果てる自分が目に浮かぶけど・・・



どうでもイイんだけどね。

 ↑
これ今週の流行語大賞

本当はどうでもよくないんだけど、身体が本調子じゃないから、この言葉で回避(逃避?)。
今週はよく連発しましたぁ

先頭 表紙

ななっこちゃん** はい、待つべし、待つべし?でも今のボスの下について入ったから・・このボスが動けばそそそも一緒に・・って気がしてならなーい(号泣) / そそそ ( 2002-12-01 12:25 )
のんちゃん** そうね、そうね、まさに。数字に表せない部分がねー。 / そそそ ( 2002-12-01 12:23 )
さぼりん** うーん、うーん、そうきたか(笑)うちのボスもリニューアルとかしないかな(ぺし / そそそ ( 2002-12-01 12:22 )
くるみちゃん** いっそ歌って。あ、一緒に。あ、輪唱とか。ってかくるみちゃんいくつだっけ!!(爆笑三昧) / そそそ ( 2002-12-01 12:20 )
風っち** 風っちくらいバリバリやる人にはそんな課長つらいだろーねぇ・・うちのボスも天性だよ。持って生まれたモンにはかなわないね。 / そそそ ( 2002-12-01 12:19 )
おはるっち** うむうむ。どこの会社にいてもあるもんだね。(その)会社の常識は非常識ってコトもあるね(ぶふ・・涙) / そそそ ( 2002-12-01 12:16 )
めちゃいいボスからどーにもならないボスに代わることほど仕事のやる気が無くなることはありませんが、元からダメボスの場合は‥いいボスに代わるのを待つべし! / いいボスかむばーっく@ななっこ ( 2002-12-01 10:12 )
ボスぅ〜!!仕事って、本来の仕事以外の問題が沢山あるのよね〜。 / のんちゃん ( 2002-12-01 00:35 )
ボスのパッケージとかは最近変わったよね。 / さぼ@酔拳使い ( 2002-12-01 00:03 )
♪アンテナいっっぽぉ〜ん さらしにま〜い〜てぇぇぇ  …歌いたくなってしまった(汗) / くるみ@失礼おば。 ( 2002-11-30 23:34 )
ボスが変な人だと仕事やる気無くします。おいらの今の課長は部下のやる気をなくさせるのに関して天才的だったりします。狙ってやってるんじゃねーの?とか思うぐらい。能力の高い派遣さん達は契約切れたらやめるとか言うし、パートさん達もやめたいとか言い出す始末。嗚呼・・・異動したい。 / 風斬丸@誕生日祝い御礼 ( 2002-11-30 22:54 )
「どうでもイイんだけどね」って、私もよく言うなぁ。それにしても、「カイシャ」って所は、「はー、何で、どして??」と思うことが多いもんですよね。 / おはる@ハナ詰まり中 ( 2002-11-30 20:39 )

2002-11-25 ねんがらねんじゅう

病み上がりで出勤した今日。



大丈夫なの?

無理すんなよ。

って声をかけられ、



机のメモ帳には、

おかゆ作ろうか・・・作れない。

なんて書いてあったり、



そしていつもと変わらず

向かいに座るさっちんの愉しそうに話しかけてくる姿を見てると、




ものすごく元気をもらってるんだなぁ、って感じる。






春夏秋冬年中体調を崩すそそそは、

みんなから元気をもらってばっかり。

先頭 表紙

ななっこちゃん** ななっこちゃん復活おめでと☆あはは(苦笑)各駅停車でちょっとずつ会社へ向かうんだよね(脂汗) / そそそ ( 2002-12-01 12:15 )
さぼりん** わかるわかるぅ・・昔よくぶらりと・・(遠い目)・・・そして必ずベンチのある駅へぶらり(苦笑汗) / そそそ ( 2002-12-01 12:12 )
まあぼおっち** 3000かぁ!いざという時の為に家に置いておくべし? / そそそ ( 2002-12-01 12:11 )
あるまっち** そそそも誰かにあげてるのかしら?早く治さないとね。。。 / そそそ ( 2002-12-01 12:10 )
アネサ** アリガトウ!なんでだろうね、食事に睡眠に気をつけても風邪引く時は引くのね(汗) / そそそ ( 2002-12-01 12:08 )
みっち** みっちぃぃぃ〜(抱)・・その元気パワーでお仕事頑張ってねっっ!! / そそそ ( 2002-12-01 12:07 )
和っち** ああ、そそそが元気いっぱいありあまってたら、和っちにいっぱいあげるのに(涙)・・壊れたら今度はゆっくり組み立てていこうね♪ / そそそ ( 2002-12-01 12:05 )
おはるっち** あら、、おはるちゃんは吸い取られるほうなのね(笑)元気いっぱいな感じするもん☆ / そそそ ( 2002-12-01 12:04 )
kyoちゃん** ありがとー!早速ボスにうつしちゃったよー(大汗) / そそそ ( 2002-12-01 12:02 )
きむちむ** うおおおおお〜ありがとおおおお〜確かに受け取ったワよ(嬉涙) / そそそ ( 2002-12-01 12:01 )
↓つっこみ失礼しまする。ぶらり途中下車の旅‥ななっこもたま〜にありますねぃ。。各駅停車の旅ですねぃ(T〜T) / ななっこ ( 2002-12-01 10:15 )
体調が悪いと最悪だよね。満員電車とかで腹いたかったりするともうプチ地獄ですしね。挙句の果てには我慢できなくてぶらり途中下車の旅で遅刻しますし。 / さぼ@棒術使い ( 2002-12-01 00:09 )
お体、大丈夫でしょうか〜?ユンケル3000ぐらいのが、良く効くらしい・・・自分は、高くてまだ飲んだ事ないですが(爆)でも、ホント良いってよん♥ / まあぼう ( 2002-11-29 21:40 )
いや、元気は天下の回り物ですから。。。あなたからももらってます。 / あるまじろ ( 2002-11-27 19:29 )
そそそは体が弱いのね・・私の体力分けてあげたいわ。無理せず行きましょうね。 / アネサ ( 2002-11-27 10:58 )
みっちも元気沢山あまってるからあげるよ('ー ' *) / みっち ( 2002-11-27 06:24 )
俺にも元気くれーーー!!!和は壊れました・・・(笑) / ( 2002-11-27 00:16 )
そっかー、みんなから元気を一杯もらってるんですねぇ〜。私なんざ・・・吸い取られ・・・・・捲くってない。全然(笑) / おはる ( 2002-11-26 22:27 )
部屋で一人で寝てるとたまんないよね。会社でみんなから元気をもらってパワーアップするのだ♪おう!! / kyo ( 2002-11-26 17:41 )
きむちむの愛情もあげちゃる ブチュバ〜♥ 早く元気になれ〜♪    / きむみ ( 2002-11-26 00:50 )
ちょろぎっち** ちょろりん(←うふ♪お気に)ってば、ずいぶん長引いてるよね!?ちょろりんこそもぅひと踏ん張りだっ♪ / そそそ ( 2002-11-25 22:53 )
体調どうですかぁ???私は鼻のかみすぎで(笑)耳が痛くなりました。ヤバイ。でも風邪は大分よくなったのだ。お大事に♪ / ちょろぎ ( 2002-11-25 22:42 )

2002-11-24 照準を月末残業モードに合わせ・・・

あ、合わせられるのでしょうか・・・・・

胸に手を当ててもわかりませェん。


しかぁーし!

皆様のご支援のおかげでここまで復活できました!(白い手袋風味)





(ぺ〜こ〜り)






えっと。

おごってあげるね、は、ちょっと延期になりました。


この方は

香水はつけてくるな、と。

白いブラウスは着てくるな、と。

おっしゃいます、はい。




なにやらヤバイんですって。


なにが?なにが?なにが?



なーんてあえて聞きませんでしたが、はい。





あれ? 聞いたかも。

先頭 表紙

さぼりん** ぶはははっ!す、素敵な母じゃん?そそその周りの関西出身の人って飴に「ちゃん」つける人多いの(おっちゃんでも)。もしや関西出身? / そそそ ( 2002-12-01 11:55 )
みっち** みっちがドキドキしてやんのぉ〜ぶはは(大笑)・・じゃぁみっちに会いに行く時は・・ / そそそ ( 2002-12-01 11:52 )
kyoちゃん** あああ〜(汗)いっつも注意してるハズなのにトマトソースとか・・やっちゃうんだよねぇぇ(涙) / そそそ ( 2002-12-01 11:51 )
突然ですが、うちの母は、普通のシャツを着ていても「素敵なブラウスじゃん」と褒めてくれます。ブラウス。なんでしょね・・・あと母はなんでも語尾にちゃんをつけます。飴ちゃんならまだ許せますが、プッカちゃんはねぇよ。(思い出しついで / さぼ@妖術師 ( 2002-12-01 00:12 )
えぇー?な、なにがやばいんだろぅ。。。ドキドキドキ♥ / みっち ( 2002-11-27 06:24 )
白いブラウスだめ? カレーとか焼肉とか、タレが跳ねる系のご飯なのかもね。 / kyo ( 2002-11-26 17:43 )
あるまっち** あるまさんを取り巻く状況にもよるけど、ね。飲食店での香水は気を付けまーす。 / そそそ ( 2002-11-25 22:50 )
のんちゃん** の、のんちゃんってば〜元気ねぇぇ〜〜〜(笑) / そそそ ( 2002-11-25 22:48 )
鳥っち** きゃ〜☆、、ってソレはないと思われ(苦笑) / そそそ ( 2002-11-25 22:47 )
えりっち** はーい!調子に乗らずに早寝早起き元気な子ッ☆ / そそそ ( 2002-11-25 22:46 )
hanabiっち** ありがとう。少しずつ元気になるよ^^ / そそそ ( 2002-11-25 22:44 )
香水をつけている女性って周囲にいないな〜。 / あるまじろ ( 2002-11-25 20:39 )
だいぶ回復したようですね!よかった、良かった^^6時起き、ファイトっ!私ももう寝なくちゃ〜〜!! / のんちゃん ( 2002-11-24 23:53 )
白いブラウス着て香水つけたら、そそそさんに恋してしまうのかも。きゃ♥ / ( 2002-11-24 23:13 )
うわっ!今週は月末週だっ!!会議の準備しなきゃ(汗;)  早寝して、風邪を更に吹き飛ばしちゃえ〜っ!! / えりっち ( 2002-11-24 22:38 )
少しずつ元気な姉さんになってね。ってか元気??? / hanabi ( 2002-11-24 22:32 )
6時に起きれますよーに。 / そそそ ( 2002-11-24 22:20 )

2002-11-23 長引くアイツ

うぅー・・一日ごとにちょっとずつよくなってる・・のか? 風邪のヤツめ。


ちちんぷぃぷぃ〜 頭痛よ〜止まれ〜〜・・・
  (この呪文って子供にしか効かないの?涙)




こんなそそそに、とある人が

「元気を半分あげるね」とか「治ったらおごってあげるね」

と言ってくれる。


「半分ももらったら大変だよ〜(苦笑)」

気持ちだけで充分ッス。
早く治して、もらった元気のお返ししなきゃね。




今は、
もうすぐ離れるであろう人のことを考えると頭痛も一瞬吹っ飛ぶってもんで。















ああ、
大豆と野菜たっぷりのミネストローネが心にしみるゼ。。。

先頭 表紙

さぼりん** んんん?元気ないの?・・・ここまで遡ってのツッコミありがとぉ(ペコリ) / そそそ ( 2002-12-01 11:49 )
オラにも元気を半分わけてくれ。 / さぼ@ゴクウ ( 2002-12-01 00:16 )
みっち** 風邪のやつ・・・ まだいるのよ・・ 微妙 / そそそ ( 2002-11-24 21:53 )
口車大王2号さぁん** なんか電波飛んでますかね?は!!!もしや風邪うつっちゃいました?なんでなんざんしょねえ?(謎) / そそそ ( 2002-11-24 21:49 )
雅っち** わーぃ♪わーぃ♪・・・うんにゃ!母は片手に7キロ!片手に掃除機!偉大だわ・・・  / そそそ ( 2002-11-24 21:36 )
む〜。。風邪のやつめぇ / みっち ( 2002-11-24 07:21 )
うー、なんというか、最近そそそ日記の内容と口車の波長が妙に合うんですな。癒し系というか。別に特別なこと書いているわけじゃないのに、なんでなんざんしょ〜。 / 口車大王2号 ( 2002-11-23 23:33 )
治ったらうちの可愛いムスメを抱かせてあげるよ〜♪←って罰ゲームかも、、、。だって7キロ、、。 / 雅(みやび) ( 2002-11-23 18:32 )
つっこみ返し・・しばし・・お時間くださいまし・・・・・ / そそそ ( 2002-11-23 16:32 )

2002-11-21 弱っ

月曜に休んだのは間違いでしたぁ・・

日に日に悪化・・・

本日沈没・・・
  朝会社に電話した時、声がでなくて・・最初ありゃ変質者だと思われたね・・・

夕方やっと起きてご飯食べて薬飲みました。

すっかり風邪のシーズン関係なく、24時間365日対応・・・

風邪?というか耳の下のリンパ腺はれるんですねぇ。
あと鼻と耳の間がはれるのねぇ。
  ←コレ よくみんなに理解してもらえない

まぁ一言で例えると、
あたまが沸騰して破裂しそうな感じ?(うぅぅ




でもこういう時ほど、遊びたくなるのはなぁぜ?
食欲もないし、お酒なんて呑んだらきっと○▲※□★なのに・・・

みんなが楽しそうにワイワイやってるのを笑ってみていたい気分っていうの?


土曜はむふふ(?)のハズなんだけど・・・無理っぽいかも。

先頭 表紙

鳥っち** うんとねー、鼻のつけねあたり(鼻と耳をつなぐ管)がはれるのよ〜(涙) / そそそ ( 2002-11-24 21:27 )
摩人っち** みかん、みかん、、、あ!冷凍みかんが2つ!(思い出したぁ〜♪) / そそそ ( 2002-11-24 21:19 )
アネサ** ありがとう☆流行って、流行って、、、なぁに?(涙)  / そそそ ( 2002-11-24 21:12 )
みっち** すごいゾォォ〜!みっちってば!(涙)み、見習いたい・・・ / そそそ ( 2002-11-24 20:57 )
くるみちゃん** 土曜は思いっきり寝てたのだ!ふぉっふぉっふぉっ・・月曜に標準を合わせて・・お仕事お仕事(汗) / そそそ ( 2002-11-24 20:52 )
MOMOさぁん** つ、次はインフルエンザ・・・かしら・・・(震) / そそそ ( 2002-11-24 20:49 )
のんちゃん** 4日も安静にしてたよぉ・・根っこが生えるかと思ったっっ!  / そそそ ( 2002-11-24 20:46 )
大丈夫? 鼻と耳の間がはれるって、分かる気がする。私が思ってるのとはもしかしたら違うのかもしれないけど。鼻かみすぎて、中耳炎っぽくなる感じ?あ、違う? / ( 2002-11-23 13:58 )
みかんを食べて元気になろう♪ / 摩人@お大事に ( 2002-11-22 23:13 )
今年は風邪の流行が早いみたで、私の周りでは多数発生です。暖かくしてゆっくり休んでね。お大事に。 / アネサ ( 2002-11-22 11:26 )
おー!みっちはこの2年風邪ひいた事ないかも?かめや皆勤賞(涙) / みっち ( 2002-11-22 06:17 )
1日ダウンしちゃうと次の日動くのが怖くなる。また倒れたりしないだろうかとか、そんな風に。土曜日には治ると良いね。 / くるみ ( 2002-11-21 23:27 )
大変そうですね・・・・インフルエンザも出てきたようなので、ゆっくり休んでくださいね。お大事に〜☆ / MOMO ( 2002-11-21 21:53 )
大丈夫ぅ〜!?なんだか最近調子悪め!?鼻と耳の間が腫れるって分からないよぉ・・・私は首のリンパがしょちゅう腫れる(泣)安静にね! / のんちゃん ( 2002-11-21 19:13 )
雅ちゃん** ああああああああ!ツッコミに気付くの一歩遅かった(汗)  / そそそ ( 2002-11-21 19:08 )
えーん!今お誘いメールもらったのに遊びに行けなーい!(涙) / そそそ ( 2002-11-21 19:07 )
あーーー!風邪なんだ?お大事に☆日記読んでから○○○すりゃーよかった(-_-ι) / 雅(みやび) ( 2002-11-21 18:59 )

2002-11-18 お歳暮

今日はおうち。
会社に電話しなきゃー・・・ あー・・・ 電話番号わかんねー・・・

移転前の番号に電話して・・・案内通り番号控えて(恥)・・・・電話した・・(汗)




もうお歳暮、年賀状のシーズンじゃあーりませんか。

うちの派遣会社はお歳暮を贈ってくる。
今まで正社員として働いた会社でも、周りの会社でも、こんなん聞いたことない。

未婚の人は実家にお歳暮が贈られてくる。


へ〜んな会社〜

ってか合併したり、社名変更してまた戻してみたり、

やっぱ へ〜んな会社〜(笑)






↓ にくまんで遊んではいけません。 冷めます。


先頭 表紙

たまっち** 食べなされ・・・ みなみっちと半分こずつね♪ / そそそ ( 2002-11-24 20:43 )
あるまっち** あるまっちの書く年賀状ってどんなんだろぉ^^  / そそそ ( 2002-11-24 20:34 )
おはるっち** 年賀状を出さない人!として認められたのね?お、おめでとう!・・?・・笑 / そそそ ( 2002-11-24 20:32 )
ばびこ** 今年こそは?(にひ) 頑張ってねン☆ / そそそ ( 2002-11-24 20:29 )
アネサ** 職場とかって、お中元・お歳暮・年賀状ってなくしていく方向なのかしら、日本全国区?・・贈るなっていっても贈ってくる会社もあるよねぇ・・ / そそそ ( 2002-11-24 20:28 )
みっち** みっちも大変そうだね〜 エライわぁ☆ / そそそ ( 2002-11-24 20:26 )
まあぼうっち** ここで一句@「年賀状 楽しく書いてた 幼少期」 / そそそ ( 2002-11-24 20:25 )
えりっち** 年末忙しそうやんね?年賀状は昔に比べて結構ギリギリでも元旦に着くよね? / そそそ ( 2002-11-24 20:23 )
自転車さぁん** 忘れなければ・・何を貰ったか日記に書きたいと思います(笑) / そそそ ( 2002-11-24 20:21 )
うらら♪さぁん** ええと、ええと、、去年なんだったっけな〜・・・忘れました^^; / そそそ ( 2002-11-24 20:18 )
MOMOさぁん** いったい「何費」なんでしょうねぇ?人数が人数なだけに「雑費」でないことは確かッス(苦笑) / そそそ ( 2002-11-24 20:16 )
あ、にくまん食べたい…(笑) / たま ( 2002-11-20 19:55 )
お歳暮ってもらったこともないし、あげたこともない。年賀状は今年はちゃんと出したいな。 / あるまじろ ( 2002-11-20 09:05 )
派遣会社から、お歳暮が出るって聞いたことなかったなぁ。ってか、私は長らくかかって、やーーーっと「年賀状を出さない人」になったの。コレで、年末の用事が1つ減ったわ! / おはる ( 2002-11-19 20:49 )
ウチは喪中なので、年賀状より1ヶ月前に締め切りがくるのよ〜!喪中葉書って年賀状よりめんどいかも☆ / kyo ( 2002-11-19 19:25 )
年賀状いつもギリギリ(汗)今年こそはあああ! / ばぁびぃ ( 2002-11-19 17:26 )
御歳暮の季節なのね・・・。同じ職場内の局の間を御歳暮が行き来してましたが毎年少しづつなくして今ほとんどしてません。でも、貰うのは嬉しい(汗) / アネサ ( 2002-11-19 11:10 )
い===やぁ===3 もうそんな時期なのね(涙)あぁ・・・お歳暮買いに行かなきゃ。。。フゥ=3 年賀状作らなきゃ。。。フゥ=3 / みっち ( 2002-11-19 03:01 )
年賀状ってのがありましたね(汗)めんどっち〜なΓ(゜へ゜)いつも、年末になって、焦って書いてます・・・。うぅぅぅぅ。 / まあぼう ( 2002-11-18 23:09 )
年賀状・・・今年こそ余裕で書き終わりたいけど・・・(滝汗) えりっちもお歳暮の中身が知りたいなぁ^^ / えりっち ( 2002-11-18 20:55 )
↓そうそう、見たいですね。 / 自転車 ( 2002-11-18 20:11 )
戴けるもんでしたらなんでも有難いこって。。。何くれるんかしら〜? / うらら♪ ( 2002-11-18 19:59 )
え゛〜!!派遣会社がお歳暮くれるの??(驚)何の項目で経費をおとしてるんだろう??(摩訶不思議〜@@) / MOMO ( 2002-11-18 17:32 )

[次の10件を表示] (総目次)