himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-28 gazou
2002-04-27 お知らせ。。。てほどのことでもないんですが
2002-04-26 うらちびのイチゴ
2002-04-25 うきうき気分?(*^-^)ニコ
2002-04-24 うらちびのコトバ
2002-04-24 お茶目なチビケンタ
2002-04-23 HP復活(とりあえず)
2002-04-23 家庭訪問
2002-04-22 ケンタ、おめでとう♪
2002-04-21 これは 食べないでね♪


2002-04-28 gazou

画像


先頭 表紙

2002-04-27 お知らせ。。。てほどのことでもないんですが

GW突入ですね。
例にたがわず、我が家も出かけます。
鳥取の大山まで。。。
ほんとは行きたくないの。
だって今日は、σ(^_^)の父の命日だったりする。
実家へ行きたかった。。。

でも、我慢してうらだんにお付き合いして、行って来ます。
てなわけで、日記も30日の火曜日までお休みします。

ここで、こんなに留守を宣言してしまいましたが、
泥棒さん、来ないでね(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

yukinkoちゃん>1番だなんて。。。名誉ありすぎて、恥ずかしい・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-30 13:05 )
\(≧ω≦\)=3=3=3=3 タダイマァァァァァ〜〜♪ みなさん、暖かいメッセージありがとうございます♪↑に、大山で撮ったお花の写真などをアップしていきますね〜☆ / うららん ( 2002-04-30 07:30 )
外は混んでますよ〜、いってらっしゃいませませ♪ / ややや ( 2002-04-29 00:17 )
お留守中になんですが〜、アルツ友の会会員番号1番に決定しました〜♪おめでと〜♪ / yukinko ( 2002-04-28 23:15 )
心の中で、父殿は笑っておりますよ。良い旅を。 / 奈広。 ( 2002-04-28 21:46 )
お父様の命日だったんだ。帰りたかっただろうな・・・。 / yukinko ( 2002-04-28 01:42 )
のんびりと楽しい旅行になりますように。。。 / Jundo ( 2002-04-28 01:09 )
よい旅を〜♪よかったら番人やりましょうか? / もんたーにゃ ( 2002-04-27 17:14 )
道中混むかも(^^;お気をつけていってらっしゃいまし♪ / はな ( 2002-04-27 12:19 )
行ってらっしゃい〜。良い思い出ができるといいですね〜。 / しろねこ ( 2002-04-27 12:11 )
行ってらっしゃ〜い♪素敵なことが沢山ありますように・・・ / のんちゃん ( 2002-04-27 08:13 )
いってらっしゃい♪お帰りをお待ちしてますね♪ / 空。 ( 2002-04-27 07:58 )
気をつけて、いってらっしゃい♪ 土産話を待ってまぁ〜す! / 魔人@盗むならハートだけにしときなさい? ( 2002-04-27 07:54 )

2002-04-26 うらちびのイチゴ

ちびが卒園のときに幼稚園から持って帰ってきたイチゴが
赤い実をつけた。

おじーちゃんの畑にも
たくさんのイチゴがなってはいるれど
このイチゴは、うらちびにとっては特別なイチゴ。

きっと、
幼稚園の楽しかった思い出が
いっぱい詰まっているのだろう。

夕べうらちびは 晩御飯のあとで一粒食べた。
とても甘かったらしい。。。
よかったね♪


先頭 表紙

もんたーにゃさん>幼稚園や小学校の頃の思い出って、怒られたこととか、いやなことしか覚えていないのは私だけでしょうか??(^^; / うららん ( 2002-04-30 07:28 )
空。ちゃま>そうですね、大事にしてほしいものですが、子供のほうが、意外とあっさりしているもののようですね。。。 / うららん ( 2002-04-30 07:27 )
かわいいエピソード♪きっと大人になっても忘れないでしょうね〜。 / もんたーにゃ ( 2002-04-27 17:15 )
そぉいう思い出のひとつひとつを大事にしながら、成長していくんだろうね♪真っ赤なイチゴ・・・かわいいね♪ / 空。 ( 2002-04-27 07:59 )
さとー遊さん>イチゴって、見た目もかわいいし、おいしいし、やっぱりいいですよね。また遊びに来てくださいね。 / うららん ( 2002-04-27 06:06 )
涼ちゃま>そだね、ジャムになっちゃうイチゴより贅沢なイチゴですなぁ。あたしはまだ食べてないの。でも食べてもいいよっていってもらいました(笑) / うららん ( 2002-04-27 06:05 )
イチゴ大好き!ガキの頃から大好き! なーんか、心が温まる話をどうもです。 / さとー遊 ( 2002-04-27 03:51 )
よかったね・・・ きっとみんなに覗き込まれて。。幸せなイチゴだ!(*^-^*) もう食べたのかな・・・? / ( 2002-04-26 22:53 )
yukinkoさん>畑があると、旬の時期に同じ野菜をいやというほど食べなくてはならないので、有る意味辛いものがありますよ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-26 20:56 )
ダンディーYさん>すばらしい日々。。。そんないーもんじゃありませんが、なるべくいいことを見つけて書くようにしているのでね♪ / うららん ( 2002-04-26 20:54 )
奈広。さん>いえいえ。(〃∇〃) てれっ☆ありがとうございます。うれしいですぅ♪ / うららん ( 2002-04-26 20:53 )
いいな・・イチゴ♪味がわからなくなるまで食べてみた〜い♪ / yukinko ( 2002-04-26 20:13 )
ええ話や!すばらしい日々を送っておられますね!!(ジィ〜ン・・・・・・) / ダンディーY ( 2002-04-26 19:30 )
うわあ!素敵な日記だぁ!(感涙)…すいません、喜ぶの下手で(苦) / 奈広。 ( 2002-04-26 19:03 )
ややや>あ。。。とても甘かったというのは、間違いらしい。。。甘酸っぱかったそうです。いまさら、書き直せないよぉ。(;^_^A アセアセ・・・でも日当たりが肝心かもね〜 / うららん ( 2002-04-26 18:55 )
夢さん>いろいろごたごたしてたみたいですが、まったり、のんびり行きましょうね。味見させてもらったら、報告します(笑) / うららん ( 2002-04-26 18:53 )
セピアさん>いや、あたしも枯らすこと多いんですよ〜。たまたまうまくできたのかも。 / うららん ( 2002-04-26 18:52 )
うちのいちごは全然甘くなかったですぅ。どうしたら甘くなるんですかね〜?? / ややや ( 2002-04-26 16:58 )
こういうイチゴの方が好きだね。甘くても酸味があるから。 / 夢樂堂 ( 2002-04-26 16:38 )
ほのぼのしてていいですね〜うちだったら絶対枯らしてる(^^; / セピア@おいしそう♪ ( 2002-04-26 13:39 )
魔人さん>どーなんでしょう?本当に甘かったのかな?(笑) / うららん ( 2002-04-26 11:02 )
はなさん>ほろ苦い部分もあったりして。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-26 10:54 )
おき楽さん>うらちびはσ(^_^)にも一粒味見させてくれるかなぁ? / うららん ( 2002-04-26 10:53 )
甘いんだ! 庭で作るイチゴはスッパイものだと思ってました(^^; / 魔人 ( 2002-04-26 10:41 )
その甘さは、イチゴだけの甘さじゃなくって思いで詰まった甘さなんだよね♪ / はな ( 2002-04-26 09:41 )
思い出のイチゴですか〜♪ と〜っても甘かったんでしょうね〜♪ しみじみ〜☆ / おき楽 ( 2002-04-26 09:04 )

2002-04-25 うきうき気分?(*^-^)ニコ

遠路はるばる1時間かけて、大阪心斎橋まで行って来ました。
何をしにいったかというと、パーマを当てにいったのです。
ネットで知り合った人のいる美容室で
割引をしてくれるというので、
「かわいくして〜♪」とお願いしました。

とてもきついクセ毛なので
全体にストーレート(矯正)を当てて、
すそだけ動きをつけるようにパーマを当てました。
そのあと、カラーリングも。。。
間でマニキュアを塗ってもらい
最後にメークまでしてもらいました。

かなり軽くしてもらって、心も晴れ晴れ。
→のイラストよりもっと軽い感じ。
ちょっと若作りのイラストになってしまいました。(笑)
ネットでくらい、かわいく。。。d(^-^)ネ!

帰ってからお友達に会いましたが、
なかなか好評でした。
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ


先頭 表紙

空。ちゃま>ありがと〜♪でも、実物をみたら、けっ!って思うかも・・・(;^_^A アセアセ・・・ 春はウキウキがいいですね! / うららん ( 2002-04-30 07:24 )
わぁ・・・素敵ぃ♪かわいい♪実物も見たいなぁ♪(笑)ウキウキ気分になれそうだね♪ / 空。 ( 2002-04-27 08:03 )
さとー遊さん>じょーだんですよぉ(笑)でも器用ですねぇ。安くついていいね♪こんど写真アップしてね(^_-)vブイブイッ / うららん ( 2002-04-27 06:01 )
スキンヘッドは無い。サンプラザ中野じゃないんだから。大まかに切ったら隙バサミでバサバサと。ね。で、こんな具合。(ってどんなだよ!) / さとー遊 ( 2002-04-27 03:54 )
アポママさん>(*ノノ)キャッ そーです!給食始まりました!ランチしましょうね!!GW明けに是非! / うららん ( 2002-04-26 17:04 )
うららんさん、すっごうかわいいよ!そう言えばうらちびちゃんの給食が始まったらランチするんじゃなかったっけ?会いたいョ〜♪ますますかわいくなったうららんさんに! / アポママ ( 2002-04-26 16:08 )
はなさん>(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 梅雨の前にはしたほうが楽だと思うよ♪ / うららん ( 2002-04-26 10:48 )
私もきっついクセ毛なの〜。縮毛矯正ストパーかけようかな〜。 / はな ( 2002-04-26 09:40 )
しろねこさん>そーなんです。今まであきらめていた前髪がぱっかり分かれるクセも、撮ることができたなんて、うれしくって!あとは、自分でうまくスタイリングできるかどうかですね〜。。。シャンプーしたら昨日のようにはいかないかも。。。(そりゃ、プロにやってもらったようにはいかないよね?) / うららん ( 2002-04-26 06:02 )
さとー遊さん>え〜〜!!それってバリカン??テレビショッピングでやっているやつかなぁ?それともスキンヘッドだったりして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / うららん ( 2002-04-26 06:00 )
さにゃえもんさん>夢は夢のままで、おいておきましょう。(笑) ちなみに、その他に、頭の固い旦那と、母屋にじじばばもいます。。。よ。。。 / うららん ( 2002-04-26 05:59 )
うぃっちさん>それって、毎回言ってて、定番の「おやじギャグ」と思われているのね。。。 / うららん@よろしくです! ( 2002-04-26 05:57 )
魔人さん>「あややん」さんに似てますか?あたしに似てないもんで。。。汗 / うららん ( 2002-04-26 05:55 )
ケリコママちゃん>外野がうるさいから、ワントーン明るくしただけよ。あなたは、イラストが似ていないことをよ〜く知ってる人だもんね(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-26 05:54 )
ダンディーYさん>まさしく、これぞ、「つっこみ」ですなぁ。そっかぁ、関東では「パーマをあてる」とはいわないのかぁ。。。しらなんだ。 / うららん ( 2002-04-26 05:52 )
思い通りのヘアースタイルになって良かったですね〜。 / しろねこ ( 2002-04-26 01:25 )
僕は、ここ3年ほど、自分で髪切ってますよ。けっこうたのしいぞ〜! / さとー遊 ( 2002-04-26 01:18 )
美人ママにプリチーわんちゃんにいい子のいる家庭。 サンタと称して忍び込みたくなってきました。 / さにゃえもん ( 2002-04-26 01:05 )
床屋の大将に「男前にしてください」と言うんですが、いつも鼻で笑われてます・・・「ふふふん」って・・・。 / うぃっち@初めまして ( 2002-04-26 00:20 )
あややん? / 魔人 ( 2002-04-25 22:58 )
カラーリング。。。どのくらい明るくしたの?見てみたいワン! / ケリコママ ( 2002-04-25 21:03 )
パーマをあてる・・・・。関西弁ですな〜(笑)関東では<パーマをかける>ですぞ!(ど〜でもいいことですが・・・・・・) / ダンディーY(半分大阪の血が流れる男) ( 2002-04-25 18:56 )

2002-04-24 うらちびのコトバ

こどもというものは、時々はっとするような言葉を発することがある。

うらちびがまだ幼稚園へ上がる前のこと
自転車の後ろに乗せて走っていたら

「風さんが追いかけっこしているね」

心が暖かくなった。


先日 春休み中のこと。
夕食にうらちびの好きなミニトマトを出した。
それを食べてひとこと

「トマトが口の中で笑ったよ」

いつまでこんな素敵なことを言ってくれるのかなぁ。。。


でも普段は吉本系で 一人ボケ突っ込みをしているうらちびである。


先頭 表紙

はなさん>そうですね、ちょっとびっくりしますねぇ / うららん ( 2002-04-26 17:01 )
はぁぅ〜♪子供って想像つかない感性の中で生きてるなぁ♪ / はな ( 2002-04-26 09:38 )
yukinkoさん>いや、それはきっと、よっぽどまずかったのよ。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-25 05:37 )
生まれながらにして詩人だ・・・♪私の娘はお友達のお家のベランダになってたミニトマトを食べて「まずいっ!」と言ったわよ。いたたまれないとはあんな時に使う言葉ね。 / yukinko@フォローしきれないって! ( 2002-04-24 16:04 )
きちすけさん>まだ6歳だし(;^_^A アセアセ・・・ ところで、うさちゃんの名前は決まった?σ(^_^)がうさを飼うきっかけになったお友達のHP、かわいいから一度のぞいてみてね。 http://www.bbap.cc/~usausa/  ←これです♪ / うららん ( 2002-04-24 11:22 )
空。ちゃま>最近は情報量も多いし いつまでこの感性を持ちつづけていられるものか・・・ / うららん ( 2002-04-24 11:20 )
詩人に向いてます。是非、その道へ。 / きちすけ ( 2002-04-24 11:13 )
素敵な言葉♪_¢(0−0ヘ)メモメモ こんな感受性豊かなままいて欲しいですよね♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-24 09:34 )

2002-04-24 お茶目なチビケンタ

ケンタの幼い頃の写真は
HPを見ていただければわかるんだけれど
面倒だ〜という人のために ここにはりはりしてみます。

↓まず 買って 我が家にきた日のケンタ




↓めっちゃお気に入りのショット。ななちちサンに撮っていただきました。



画像を2枚貼ってみたいというお試しでもありました。ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

Jundoさん>こちらこそよろしくね。2枚目は人気ありますね〜。めっちゃかわいいからしゃーないなぁ(親ばか丸出し)HPにも来て下さったんですね!ありがとうです〜〜♪ / うららん ( 2002-04-27 06:03 )
うわははは!可愛い写真ですねぇ!!2枚目が気に入りました(^^) サイトの方の写真も楽しませてもらいました。 / Jundo@これからもよろしくです。 ( 2002-04-27 02:21 )
はなさん>(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ / うららん ( 2002-04-26 18:36 )
2枚目のお写真、かなりのセクシーショット?(笑) / はな ( 2002-04-26 09:39 )
空。ちゃま>すごい?すごい?私ってお利巧さんかなぁ?(自爆) / うららん ( 2002-04-25 16:13 )
ダンディーYさん>ほわわ〜んとしていただけたようで、光栄です♪ / うららん ( 2002-04-25 16:12 )
うららんちゃま・・・すごい♪空。はonoちゃまの説明でも理解できなかったの。。。 / 空。@パソ音痴♪ ( 2002-04-25 11:25 )
いいですな〜たまりませんな〜、実に微笑ましい!癒されました(ポワワァ〜ん) / ダンディーY ( 2002-04-25 09:41 )
自転車さん>ぷにぷに肉球〜、この頃はまだまだ柔らかかった。。。 / うららん ( 2002-04-25 07:33 )
さとー遊さん>よろしくですぅ♪かわいいでしょう(笑) いえいえ、そんなに使いこなしてないですよ。まだまだ新参者です(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-04-25 07:32 )
ひよこさん>防犯リードつけなくっちゃ(笑) / うららん ( 2002-04-25 07:30 )
しろねこさん>穴があくほど、みてやってください(笑) / うららん ( 2002-04-25 07:29 )
華唯斗ちん(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 来てくれている☆ありがとね♪ / うららん ( 2002-04-25 07:29 )
おき楽さん>これをケンタの名刺の裏に印刷してます♪(名刺作ってること自体、変?こぎ仲間みんな作ってるんだもん) / うららん ( 2002-04-25 07:27 )
えみりさん>そそ、たれコギですぅ♪ / うららん ( 2002-04-25 07:26 )
yukinkoさん>ケンタも和名だから、公園とかで同じ名前の子どもがいないか気になります。猫の手の件、意味がよくわかんなかった。。。ごめんね(^^; / うららん ( 2002-04-25 07:24 )
ひらべったくなってる〜!肉球も丸見えだ! / 自転車 ( 2002-04-25 01:42 )
かわいいっすねぇ。犬派の僕には、たまらない画像です。しかし、うららんさん。ひまじん使いこなしてらっしゃるようで。見習おう。 / さとー遊@はじめまして ( 2002-04-25 01:15 )
やばい、ガッ!!と抱きかかえて連れ去りたい誘惑が。。。! / ひよこ ( 2002-04-25 01:04 )
可愛い〜。しばらく見入っちゃった…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-25 00:48 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 可愛い後ろ姿・・・・  / 華唯斗 ( 2002-04-25 00:17 )
自分のつっこみにつっこんどきます!猫にゃんに「手」はなかったよな〜(恥) / yukinko@猫の「手」も借りたい ( 2002-04-24 23:34 )
地面にべた〜♪ 可愛い〜後ろ姿〜♪  / おき楽 ( 2002-04-24 22:28 )
ペタンってしてるところが、すーごくかわいいですね! / えみり ( 2002-04-24 20:54 )
了解しました♪ / 魔人@ありがとうございます ( 2002-04-24 19:40 )
友人の家にもコーギーがいてるのよ。名前が私と同じなの・・・叱られてるのを見ると他人事とは思えません。かわゆいよな〜♪ケンタくん・・・。ね、ね、猫も飼ってる?片手挙げてるみたいやけど・・・(爆) / yukinko ( 2002-04-24 15:59 )
魔人さん>2枚貼る方法は、本文にタグ打ちで入れるのです。サーバーにアップしている写真に限るみたいですが。詳しくはonoさんの日記 http://www.himajin.net/diary/p1307.html  の4月9日のをごらんになればとてもわかりやすいですよ。←手抜き(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-24 12:32 )
もんたーにゃさん>そう。。。お店で一目ぼれして、予算オーバーだけどつれて帰っちゃいましたよ!現金払いしてきましたが(爆) / うららん ( 2002-04-24 12:28 )
うわぁ、マジかわいい♪/画像はどうやって二枚貼っているのですか? / 魔人 ( 2002-04-24 11:39 )
ふふふふ♪ふふふふ♪ふっふ♪かわいいいい♪こんな子になつかれたらもーはなさないわ♪ / もんたーにゃ ( 2002-04-24 11:22 )
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 大成功♪ / うららん ( 2002-04-24 10:55 )

2002-04-23 HP復活(とりあえず)

なんとかHPに入れるようになりました。
でも、更新しようとしたら、ユーザー名とパスが違うと出て
できなかった。。。。。(/_;)シクシク 
なんでよ〜〜〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫

昨日からうらちびの給食がはじまりました。
食事の遅いうらちびにとっては苦痛でしょうが
私にとっては、うほほほ♪ であります。(笑)

花が咲き乱れ、昨日はアオスジアゲハも飛んでいました。


先頭 表紙

空。ちゃま>ありがとう〜。今の季節が一番きれいです。お近くなら、お庭でお茶でもご一緒したいですね〜(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-04-23 18:23 )
ねこみちさん>ありがとう〜うらだんの努力の賜物です(笑) / うららん ( 2002-04-23 18:21 )
これ、うららんちゃま家のお庭?すっごい素敵ですね〜♪トレリス?のあるお庭いいね♪ / 空。 ( 2002-04-23 17:03 )
すごい〜 きれいなお庭だね〜 ホゥ〜…タメイキ / ねこみち ( 2002-04-23 15:28 )
kyoさん>そういわれてみれば。。。ほぼ1日おきにご飯があります!わかめごはんありぃの、お赤飯ありぃの。昨日はカレーでした。 / うららん ( 2002-04-23 12:56 )
ケリコママ>そんないいものではないよ〜(*ノノ)キャッ あたしも、一応お手入れをお手伝い。。。あまりしてないか(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-23 12:54 )
つばさちん>あたしも、懐かしい。。。(遠い目) 来てくれてありがと〜♪ / うららん ( 2002-04-23 12:53 )
yukinkoさん>ありがと〜。たいしたHPではないし、更新もストップしてるからお恥ずかしいですぅ。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-04-23 12:52 )
夢さん>そうですね。これってやっぱり、地球温暖化?怖い・・・ / うららん ( 2002-04-23 12:51 )
今の給食って、ご飯を取り入れてる学校が多いっていうけどホント?メニューが気になります(笑)。 / kyo ( 2002-04-23 12:32 )
やっぱりイングリッシュガーデン!うらだん、お手入れファイトです。 / ケリコママ ( 2002-04-23 11:43 )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 給食かぁ・・・懐かしい・・・  (こっちに遊びにきたつばさでした クス(o ̄∇ ̄)o )  / つばさっす  ( 2002-04-23 08:47 )
やほ〜い♪HPお邪魔して来た〜♪またゆっくり徘徊しよっと!モチロンお気に入りに追加したよん♪ / yukinko ( 2002-04-23 08:24 )
今年はアゲハの飛ぶ日が例年になく早い。夏も早いのかな? / 夢樂堂 ( 2002-04-23 08:21 )

2002-04-23 家庭訪問

今日はうらちびの家庭訪問でした。

あらかじめ、5分くらいですといわれていたので
らくちんでしたが、
お子様のよいところを最低ひとつは教えてください
といわれていた。。。
うらだんに聞いても、「ない」と即答。
あたしも、考えて考えて・・・・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
あらへんがな。

仕方がないので、「感受性が豊かなようです」
といいました。めっちゃアバウトやなぁ。。。

家庭訪問のおかげで、散らかっていた部屋が少し片付きました。
(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

お湯さん>そういえば、あたしもうれしかった。。。うれしはずかしって感じだったかな?('-'*)フフ / うららん ( 2002-04-24 08:05 )
もんたーにゃさん>人と違うことが、親御さんはいいところだと思っていらっしゃったなら、とてもいい個性をもっておられたんじゃないですか?変に違っていたら、いじめの原因だったかもしれないけれど、きっともんたーにゃさんは、光るモノを持っておられたのだと思います!だってあたし、もんたーにゃさんのファンだもの♪(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-04-24 08:03 )
さにゃえもんさん>いい子・・・(;^_^A アセアセ・・・ 飾れないママです(笑) 玄関先で終わりましたわ。5分だし。('-'*)フフ / うららん ( 2002-04-24 07:55 )
yukinkoさん>ほらぁ、真に受ける人がいるんだからぁ。。。って、才色兼備ってのも嘘ですからね! / うららん ( 2002-04-24 07:53 )
うっち〜さん>いやぁ・・・ケンタも結構おバカ犬なもので。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-24 07:51 )
しろねこさん>ちょっぴり緊張しまぁす♪ / うららん ( 2002-04-24 07:51 )
鈴さん>本人にとってはそれは、悲しいことかな、やっぱり?汗 / うららん ( 2002-04-24 07:50 )
もう家庭訪問の時期なんですね。小さい頃は先生が家に来るって嬉しかったです。 / お湯 ( 2002-04-24 07:38 )
うちのオヤはどうやらこの「最低ひとつはイイトコロ〜」の問いに「ヒトとまったくちがう!」と言い放っていたそうです。後で知って青ざめました。。それって「イイトコロ」なのか…?今おもえばイジメの原因になりそうなアブナイ答えですね。 / もんたーにゃ ( 2002-04-24 03:00 )
いいところは数えるものじゃないからね。 親御さんから見たらみんないい子だもん。 先生は『飾らないママ』って印象だったかも。お部屋もきれいで完璧ですな。 / さにゃえもん ( 2002-04-24 01:45 )
うららんさんは才色兼備なんや〜♪(koroさん情報)私と一緒だわ♪(嘘でっせ〜!) / yukinko ( 2002-04-24 01:27 )
ケンタ君の家庭訪問だったら、たくさん言えたのでしょうか(笑) / うっち〜 ( 2002-04-24 00:54 )
家庭訪問って、何か緊張しますよね…?←私だけ?(笑) / しろねこ ( 2002-04-24 00:27 )
私も両親にそう思われてそうだよ・・・。(爆) / 鈴@つっこみどうもでした。 ( 2002-04-23 22:33 )
koroさん。。。。誤解を招くようなことを。。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-23 20:56 )
何故 私に似て美人を鼻にかけないところって言わなかったの〜〜♪(^_-) / koro ( 2002-04-23 19:26 )
魔人さん>それはいいことです。神経質まで行くとよくないけど、男でもきれい好きは、いいことだと思いますよ♪ / うららん ( 2002-04-23 18:41 )
空。ちゃま>毎日家庭訪問・・・毎日気が重くなるかも(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-23 18:40 )
ピクミンさん>イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ ほんとに、みつからなかったのo(;△;)o / うららん ( 2002-04-23 18:39 )
ちょろぎさん>そーなんですよ!お客さんが来ないと・・・どうなることやら。。。 / うららん ( 2002-04-23 18:38 )
ケリコママ>いや、うらちびはそんなに友達多くないのよね・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-23 18:37 )
一人暮らしをして、男の割にはキレイ好きであることに気づきました(汗) / 魔人 ( 2002-04-23 17:42 )
毎日、家庭訪問だったら・・・きれいをキ−プできますね♪(爆) / 空。 ( 2002-04-23 17:05 )
ない!っていうか、きっと多くて、「これ!」と断定できなかったのかな? / ピクミン38@うちもちらかりまくーり ( 2002-04-23 15:50 )
お客様が来ると部屋って片付きますよね(笑) / ちょろぎ ( 2002-04-23 15:12 )
なんで〜?お母さん譲りで友達を多く作れるところやん!ちなみにウチは明日です。 / ケリコママ ( 2002-04-23 14:50 )

2002-04-22 ケンタ、おめでとう♪

今日はケンタの1歳の誕生日。
我が家に来たころとは、うって変わって凛々しくなっちゃったわん。
でもまだまだ 甘えたなやつ。

これからも元気で いっぱい一緒にいろんなところに行って
遊ぼうね♪


先頭 表紙

手抜きレスで、本当にごめんなさい・・・・・・・m(。−_−。)mス・スイマセーン / うららん ( 2002-04-23 05:51 )
みなさま>ありがとうございます。ケンタのチャームポイントは目元のアイラインかな?(笑)これからもどうぞよろしくです♪HPもなんとか復活したようですので、ケンタに逢いにきてくださいね♪(^_-)vブイブイッ / うららん ( 2002-04-23 05:49 )
ケンタくん、誕生日おめでとう〜。 カメラ目線で、可愛いな〜。 / しろねこ ( 2002-04-23 00:12 )
毛並みがイイね〜〜〜♪ 気持ち良さそう♪♪ もっともっと甘えさせてあげてネ♪(言われるまでも無いか^^) / うっち〜 ( 2002-04-23 00:01 )
遅くなってしまったけど、ケンタくんおたんじょおび、おめでとお( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ / moaan ( 2002-04-22 23:19 )
ケンタ君お誕生日おめでとう♪その目元がめちゃ可愛いよ〜! / みかりん ( 2002-04-22 23:10 )
お誕生日〜おめでとわん〜♪ 可愛いお目目は〜いつまでも〜♪ / おき楽 ( 2002-04-22 19:36 )
yukinkoちゃん>(/。\)イヤン!ハズカシイ (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! / うららん@親バカ ( 2002-04-22 16:30 )
おめでと〜♪凛々しいケンタくん素敵だわん♪ / yukinko ( 2002-04-22 15:44 )
魔人さん>そーですね。もうすっかり成人になるでしょう。見かけだけは。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-22 13:40 )
mikaさん&空。さん&ケリコママ>お祝いメッセージありがとう。かわいいっしょ・・・(〃∇〃) てれっ☆ 親ばか爆裂! / うららん@まとめレスでごめんなさい ( 2002-04-22 13:39 )
もう成犬かな? / 魔人 ( 2002-04-22 12:26 )
*おめでとう*すっかり凛々しくなったね。男ってかんじだ。ワタシが犬だったら惚れてる(*^^*) / ケリコママ ( 2002-04-22 10:54 )
ケンタくん、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^−^*)デ (*^o^*)トー カメラ目線がかわいいわん♪ / 空。 ( 2002-04-22 10:45 )
きゃ〜〜かわいい(≧▽≦)ノワンこちゃん大好きのmikaにはたまらないショットです。けんたくんお誕生日オメデト♪パチ☆゛(p´Д‘q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ / mika ( 2002-04-22 10:26 )

2002-04-21 これは 食べないでね♪

今日は あいにくの雨で イチゴ狩りは中止です。

イチゴの変わりに 大好きな ストロベリーキャンドルの花を。。。

おいしそうでしょ?(笑)


先頭 表紙

空。さん>画像がかわいいというよりも、お花自体がかわいいんですよぉ(*^^*) / うららん ( 2002-04-22 16:27 )
とってもかわいい画像ですね♪赤いのがキュ−トだわ♪ / 空。 ( 2002-04-22 10:47 )
うっちーさん>ほんとですね。σ(^_^)センスないし〜(笑) この写真より、今のほうが花盛りかな?変更すればよかった。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-04-21 19:24 )
夢さん>摘みたて、もぎたて。。。なんでもおいしいですよね♪ / うららん ( 2002-04-21 19:22 )
ケリコママ>うらだんにまかせてるけど、簡単そうだよ。来年はトライして! / うららん ( 2002-04-21 19:21 )
自転車さん>食べてみる?(笑) / うららん ( 2002-04-21 19:20 )
はなさん>たぶんそうですね。かわいくって大好きな花です♪ / うららん ( 2002-04-21 19:19 )
はなさんも言ってるけど、命名した人はイイ センスしてるな〜♪  / うっち〜 ( 2002-04-21 15:37 )
摘み取ったばかりのイチゴ、大好きです。少し酸味のある小さいイチゴがね。 / 夢樂堂 ( 2002-04-21 11:14 )
これ、かわいいのよね〜。植えよう植えようと思いつつ、植えたことないねんけど。。。よく育ってるね。 / ケリコママ ( 2002-04-21 10:40 )
なんだか、おいしそうなのに・・・食べられないんだよね? / 自転車 ( 2002-04-21 10:05 )
赤い部分が炎のように見えるから、ストロベリーキャンドルなのかしら?可愛いですね〜 / はな ( 2002-04-21 07:07 )

[次の10件を表示] (総目次)