himajin top
あみすけの「実験日記」でござる。

「あみすけ」の実験日記です(^^;)。

みるみるの「Atelier」でござるはこちらです




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-07 未来予想図
2003-01-01 今年初のショート実験[停止中]
2002-12-31 まとめ
2002-12-29 今年のワースト3
2002-12-25 メリークリスマス!
2002-12-19 幸せの確率
2002-12-17 冬の名物とルール無用
2002-12-11 謎の袋
2002-12-04 みるゴジラ
2002-11-30 アムニ


2003-01-07 未来予想図

あみすけです。

年末の事件から、ちぃーとばかしバタバタしておりまふ。
しかしながら容赦なく仕事始め(昨日から)。
案の定、仕事始めの1日目は多忙でした。あー疲れた。
そんな中、ふと思ったことを書きます。

6日の仕事始めの日。
連休でふぬけになった身体に鞭を打ち、会社の支度をしてました。
無論スムーズに準備できるわけでなく、それはもう朝から大騒ぎ^^;。
※皆さんはどうでした?

突然ですが、小学生の頃は団地に住んでました。
いわゆるマンモス団地で、確か13F建てで、横には30近くの部屋が
並んでいたと思います(記憶が怪しいですが^^;)。
横に家が沢山並び、その分渡り廊下が長くなってました。
端から端までダッシュで走っても、30秒以上は掛かったと思います。
そんな団地の私の家は、駅に近い方の端で、子供部屋は渡り廊下側でした。

そんな団地での出来事ですが、
毎日同じ時刻になると、同じ人と思われる人の走る姿を目撃しました。
毎日、毎日...飽きもせず毎日^^;。

その時私はこう誓いました。


大人になったら、絶対余裕を持った生活をし、
朝駅まで走るような生活は絶対しないと!!



それからうん十年...。
駅まで走る最中、こんなことを思い出しました^^;。
ああ、あの頃の誓いは一体?^^;。


(追伸)
今度の日曜日辺りにでも、ライブ中継を再開したいと思います。
今度は1日放映したいと思いますので、お時間のある方はご覧下さいませ^^;。
正確な告知は再度掲載します。

先頭 表紙

PACHIさま、明日のライブ中継をお楽しみに^^;。もしかしたら本当に腹踊りになるかも??? / あみすけ ( 2003-01-11 23:47 )
kotarouさま、今度こそ、今度こそ、安定した中継をしたいと思います。よかったらご覧下さいませ^^;。 / あみすけ ( 2003-01-11 23:46 )
ちゃな坊さま、親の行動...そうあんんですよねぇー! でも、親と同じ行動をしている自分を知ったとき、思わず笑っちゃうんですよね^^;。 / あみすけ ( 2003-01-11 23:45 )
まるるん。さま、自分で視聴しましたが、とても放送できる物ではないので止めました^^;。明日はみるあみのライブ中継再開予定です。 / あみすけ ( 2003-01-11 23:44 )
揚水さま、裸踊りの方が笑えますよ^^;。 / あみすけ ( 2003-01-11 23:43 )
揚水さま、ぶ、ぶりーふ一枚でアスファルトの上に?! だ、だんなぁ!参りました!!^^; / あみすけ ( 2003-01-11 23:42 )
駅まで徒歩1分の私でも毎朝走ってますわ……。つっこみ久しぶり。。。今年もよろしくです♪  え、明日、腹踊りライブするんですか?(違) どっちのライブでも楽しみだけど、生でも見たいですのう。( ̄ー ̄)ニヤリッ / PACHI ( 2003-01-11 22:18 )
大人になって気が付いたら、どこの駅までも徒歩25分というとこに住んでました(涙)日曜日ですねっ!むむむむ・・今度こそはっ!! / kotarou@激しく期待しちゃったます ( 2003-01-11 01:17 )
それ,すごくよくわかります。あと,親の行動とかで「こういう風にはなりたくない!」と思っていたことを,いましていたりすることありますよね〜。 / ちゃな坊 ( 2003-01-10 18:29 )
やるときは事前にコッソリメールして時間帯教えてね(^・^)>時間限定マル秘ライブ / まるるん。 ( 2003-01-10 13:33 )
あ、「腹踊りして」だ。やべえ、ほんとやべえ…。 / 揚水 ( 2003-01-10 08:59 )
朝の五時にアスファルトの上で、ビキニブリーフ一つの姿で目覚める。そこまでやらないと大人とは認めません(笑)。裸踊りはまだまだ青少年です(笑)。 / 揚水 ( 2003-01-10 05:41 )
摩人さま、おひさです! なぁーーんだ、みんな走ってるんだぁー。自分だけぢゃないことに気づいて、なんか安心したわ、ほっ^^;。 / あみすけ ( 2003-01-09 22:29 )
夢樂堂さま、最近走ると息切れが早いのが、更に悲しい事実です^^;。 / あみすけ ( 2003-01-09 22:28 )
揚水さま、そうなんです、みんな「腹踊りして大人になってゆくんです」....ぢゃないか^^;。 / あみすけ ( 2003-01-09 22:27 )
みるどん、こっそり時間限定でやろうか?!ふふふ / あみすけ ( 2003-01-09 22:26 )
しのママさま、わ〜い♪腹踊りライブ、楽しみ!....って、そんなに見てみたいですか?それではこっそりと...やらないってばさ^^;。 / あみすけ ( 2003-01-09 22:26 )
まるるん。さま、わ〜い♪腹踊りライブ!?........まじでやったときに笑いすぎて呼吸困難になっても知りませんよ!?^^; / あみすけ ( 2003-01-09 22:25 )
のんたんさま、逆に、通勤時間帯に走らないと、残りの私生活で走ることがありませんね。走れば少しは痩せれるかも...お腹よ...。 / あみすけ ( 2003-01-09 22:24 )
M Yuguさま、あはは、これでも「遅刻」はありません。ただ起きられなくて「遅く出勤する」だけですよ^^;。何処が違う??? / あみすけ ( 2003-01-09 22:23 )
スーパーしえろさま、足音って意外と特徴的ですよね。私なんかペタペタと歩くので、結構わかりやすいかも^^;。 / あみすけ ( 2003-01-09 22:22 )
MOMOさま、私が学校に通っていた頃は、1、2を争う速さだったんです。努力してますが、いまでは最後から数えた方が早いです^^;。 / あみすけ ( 2003-01-09 22:21 )
kyoさま、これでも私は早く起きて準備してるんです。でね、相当余裕を見て出勤する体質だったんですよ。でも流石にこの寒さと歳には叶わない...とほほ^^;。 / あみすけ ( 2003-01-09 22:19 )
うっ、そういえば自分も走ってた(汗) / 摩人@今気付く! ( 2003-01-09 22:13 )
そう思っても走らずにはいられない自分がいる。そう感じると確かに淋しい。 / 夢樂堂 ( 2003-01-09 17:20 )
みんなそうして大人になっていくんだねえ…(笑)。 / 揚水 ( 2003-01-09 09:24 )
↓がーーーんっっ!!実現したらどうしよう・・・・。 / みるみる@Atelier ( 2003-01-08 18:38 )
わ〜い♪腹踊りライブ、楽しみ!(まるるんさん真似しました。すみません) / しのママ ( 2003-01-08 16:37 )
わ〜い♪腹踊りライブ!?楽しみ★(^・^) / まるるん。 ( 2003-01-08 11:30 )
私も小さい時、駅の階段をすごい形相で駆け上る人を見て、私は絶対に走って駅に行ったりしない!と、思っていました。でも大人になった時、必死に走っている自分がいました・・・ / のんたん ( 2003-01-08 08:56 )
出来ないんですよね〜。余裕の有る生活。でも今年は頑張って下さい。 / M Yugu ( 2003-01-08 08:02 )
足音で誰かわかったりとかするときもない? / スーパーしえろ ( 2003-01-08 05:19 )
うちの長男が、毎朝決まった時間に廊下をダッシュしております・・・・・UU=3 / MOMO@今年もヨロシク^^ ( 2003-01-08 00:26 )
うははははっ☆ 私も同じ時間に同じ場所を自転車で必死で走ってます。後2分早く出ればいいんですけどね〜☆ / kyo ( 2003-01-08 00:21 )

2003-01-01 今年初のショート実験[停止中]

あみすけです。

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、期間限定(多分、明日の朝まで)のショート実験を行います。

ショート実験

それでは本年も宜しくお願い致します。

先頭 表紙

まるるん。さま、ごめんなさい。実験は「みるあみちゃん(猫)」のライブ中継だったんです。仕方ないので、私の腹踊り中継でも見ます?..わけないか^^;。 / あみすけ ( 2003-01-07 22:13 )
のんたんさま、ごめんなさぁーーい。あまりにショートすぎましたね^^;。夜着けっぱなしでも良いのですが、真っ暗で面白くないので止めてます。次回は事前告知しますので、しばしお待ちを! / あみすけ ( 2003-01-07 22:12 )
パンドラさま、すみません、長時間放映しているタイミングがないもので...^^;。次回は事前告知しますね! / あみすけ ( 2003-01-07 22:10 )
ウサ子さま、今度長時間出来そうなタイミングがあったら、事前告知しますね! つうことで、今年も宜しくします! / あみすけ ( 2003-01-07 22:09 )
Pちさま、VC-C1って凄いですね!でも今は、VC-C4になってるみたいです。しかし値段が高い!こうなったら遠隔操作可能なチルト台を作ろうかな^^; / あみすけ ( 2003-01-07 22:09 )
あけましておめでとうございます★残念も見れなかったわ〜(v_v) 本当にショートだったのですね 何?動く見るちゃんあみちゃんが見れたのかしら??? / まるるん。 ( 2003-01-06 11:46 )
当然間に合いませんでした(ToT)。 / のんたん ( 2003-01-06 08:22 )
あけましておめでとうございます! 「停止中」とおっしゃってるのに、それでもクリックしてました(笑) チャンスの前髪、ちゃんとつかまなくちゃ! / パンドラ@今年もよろしくです ( 2003-01-05 08:42 )
いやーーーん、観れなかったよぅ。もう一回、もう一回!!(笑) / ウサ子@今年もよろしくお願いします ( 2003-01-04 21:01 )
出先からもカメラをモニタリングできるようにするとか?VC-C1なんかがいいでっせ(マニア過ぎ)。超小型で画角もPCから自由に変えれて長時間録画向きで画像劣化なし。。 / P@ミログイン ( 2003-01-04 13:28 )
八百八六助さま、あけましておめでとうございます! ライブ中継は、もう少し状態が良くなってから再会しますね、ごめんなさい!? / あみすけ ( 2003-01-02 23:50 )
kyoさま、みんなに同じ事言ってますが、実験が短すぎて申し訳ないっす^^;。ライブ中継なので、夜中は無意味だし、昼間はみるあみ寝てるし^^;。てなことで、もう少し考えてから出直しますね^^;。 / あみすけ ( 2003-01-02 23:49 )
M Yuguさま、すんません!!実験時間が限られていて...^^;。連続稼働できるときにお知らせしますね。今年も宜しくお願いします! / あみすけ ( 2003-01-02 23:48 )
kotarouさま、レスの順番間違えました^^;。仕方ないので、私のライブ中継でも見ます?見たくないか^^;。 / あみすけ ( 2003-01-02 23:47 )
あ、レスの順番間違えた...すんません。 / あみすけ ( 2003-01-02 23:46 )
スーパーしえろさま、実験時間が短すぎて申し訳ありません。何人の方が見れたかなぁー?? 連続して稼働できるようになったらお知らせしますね! / あみすけ ( 2003-01-02 23:46 )
kotarouさま、今度連続で動かせるときには事前にお知らせしますね。 / あみすけ ( 2003-01-02 23:45 )
ちゃな坊さま、多分その時は「みるちゃん」だったと思います。その後焦って札を作ったんですが、眠いんで寝ちゃいました^^;。今年も宜しく!! / あみすけ ( 2003-01-02 23:44 )
ちっ、今度は終わってた。 / スーパーしえろ ( 2003-01-02 17:50 )
アィ〜ン また見られなかったぁ〜 …(∇ ̄〃)。o〇○ / kotarou ( 2003-01-02 01:14 )
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますぅ・・・。 んで,これはみるちゃんなのかあみちゃんなのかどっちなのだろう・・・(笑)? / ちゃな坊 ( 2003-01-01 23:49 )
1/1 22:30〜再開しました! また期間限定でごめんなさい^^;。 / あみすけ ( 2003-01-01 22:29 )
終わってた(涙) / 八百八@あけおめ ( 2003-01-01 22:09 )
いやん、もう終わってた?! 更新を何回も押したけど黒いまんまだったですよ。あ〜ん、見たかった〜!! / kyo ( 2003-01-01 09:10 )
う〜ん!! 残念 見たカッター / M Yugu@今年も宜しくお願いします ( 2003-01-01 07:56 )
うぇ〜ん・・・終わってたぁ〜 ヽ(TдT)ノアーウ… / kotarou ( 2003-01-01 02:23 )
本日のライブ中継はこれにて終了です。続きは本日の夜に再開予定です。 / あみすけ ( 2003-01-01 02:09 )
Hideyさま、ちょっちPCが重くて反応が悪くなってます^^;。とりあえず動画が見れて良かったです!^^; / あみすけ ( 2003-01-01 02:08 )
新年あけて早々に実験画像を見てみたのですがその時は画像が変わらないままでした。今はちゃんと動いていて楽しませていただいています!ご夫婦及び猫ちゃんたちもご一緒に、よいお年を! / Hidey ( 2003-01-01 01:55 )
↓メリクリの乗りかい?^^; / あみすけ ( 2003-01-01 00:43 )
あけおめ! / みるみる ( 2003-01-01 00:42 )
しのママさま、本年もまた遊んでください!!^^; 凧揚げですか!時間があったらやりたいな!! そそ、これが例のメールの正体です^^;。 / あみすけ ( 2003-01-01 00:40 )
揚水さま、生と言ってもそっちの系統では...^^;。なんなら私の...やめときます^^;。 / あみすけ ( 2003-01-01 00:39 )
揚水さま、考えてみたら、うちらが寝るときは立ち上げておけないわ^^;。今見れた人は幸運かも^^;。 / あみすけ ( 2003-01-01 00:39 )
スーパーしえろさま、そうです、生画像です^^;。今年も宜しくお願いします! / あみすけ ( 2003-01-01 00:38 )
揚水さま、とりゃぁーーーーーー!!^^;。今年もよろしゅうに!! / あみすけ ( 2003-01-01 00:38 )
これだったのねぇ・・・!今年もよろしく(^ー゜)ノ凧揚げするの? / しのママ ( 2003-01-01 00:27 )
エロくないです、「おもろい」です。新年早々すいません(笑)。 / 揚水 ( 2003-01-01 00:14 )
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、おもえろいっす。 / 揚水 ( 2003-01-01 00:13 )
あけましておめでとう!みるちゃんとあみちゃんの生画像? / スーパーしえろ ( 2003-01-01 00:11 )
うりゃあああ。おめでとうございまあああああす! / 揚水 ( 2003-01-01 00:11 )

2002-12-31 まとめ

あみすけです。

もうすぐ年越し。
今年は色々ありました。
まさか!?...ということまでありました。
それでも無事年を越せそうです。

思い起こせばひまじんを始めたのは今年でした。
まだ1年経ってません。
最初は猛ダッシュしてきましたが、最近はマイペースに。
こんな初心者を温かく見守っていただき有難う御座いました。
また来年も実験に明け暮れたいと思います^^;。
初心を忘れぬよう、これからも頑張りますのでよろしゅうに!?

そそ、年越しと同時にちょっと遊び実験をします。
あまり期待せぬように^^;。
それでは良いお年を!

先頭 表紙

M Yuguさま、今年はどんなことができるかな?期待しないでお待ち下さい^^;。 / あみすけ ( 2003-01-02 23:51 )
今年も楽しませて下さいね。 / M Yugu ( 2003-01-01 07:59 )
揚水さま、またよろしくねぇーー!! / あみすけ ( 2003-01-01 00:41 )
またよろしゅうに。良いお年を。 / 揚水 ( 2002-12-31 23:46 )

2002-12-29 今年のワースト3

あみすけです。
今年も残すところあと僅か。
しかし年賀状の封を切ったのが昨日。
我が家の師走はまだ終わりそうにありません^^;。

今年は色んな事がありました。
良いこともあれば悪いことも。
今年のワースト3を挙げるとすれば...


1.CD−ROMが2台壊れた(1台はナビ)

2.ガラスが3枚割れた(割られたのも含む)

3.○○○×2+△△△×1が家から消えた...


詳しくは書きませんが、年越し寸前に大打撃があり
意気消沈モードに陥ってました。ま、大分復帰しましたが。
みるみるの日記にもう少し詳しく書いてます。


こうなったら年末年始にどかぁーーんっと実験するかな!!^^;
取りあえずコツコツ幹事君2号でも作るかな(地味^^;)。
皆様、防犯には再度ご注意を。

先頭 表紙

kyoさま、あの直後に家に入ったとき、思わず叫びました。ふざけるなという気持ちと、まだいたらと思う気持ちで戦闘モードに入るために^^;。皆様も十分お気をつけ下さいませ! / あみすけ ( 2003-01-01 00:50 )
PACHIさま、私達は大丈夫です。それよかあの後は...???^^; / あみすけ ( 2003-01-01 00:48 )
スーパーしえろさま、これで一生の厄が落ちるなら...いいんですけどね。 / あみすけ ( 2003-01-01 00:47 )
ちょろぎさま、大丈夫ですよ!私は至って前向きですから。残念ながら年末ジャンボが当選して、買う物が決まってたのですが、年明け早々計画が狂いましたけどね^^;。 / あみすけ ( 2003-01-01 00:47 )
まるるん。さま、ベスト3ですか! 実は「ベスト1に宝くじが当たる!」と書こうとしたんですが、書く前に結果が分かってしまいました^^;。今年は良い歳になることを期待しつつ、また実験を繰り返すぞ!^^; / あみすけ ( 2003-01-01 00:45 )
M Yuguさま、そう思って宝くじを期待しましたが、もろくも撃沈しました^^;。ま、世の中そんなに甘くないということですね!^^; / あみすけ ( 2003-01-01 00:44 )
kotarouさま、元気の良い声で有り難うございます^^;。私達は前向きに生き取りますので、ご心配なさらぬように^^;。これからも宜しくお願いします! / あみすけ ( 2003-01-01 00:42 )
みるみるさんトコ読んで驚きました。女性としてはすごく怖いですね。来年がいい年になるよう祈らずにはいられません。あみすけさんの実験も成功しますよーに☆ / kyo ( 2002-12-31 23:58 )
いつも前向きなみるあみ家の日記からは、そんな悪いことがあっても重苦しい空気が感じられないのがいいところです。来年も元気に実験しまくって、良い運を招いてください。 幸多き新年をお祈りしています。 / PACHI ( 2002-12-31 05:45 )
大変だったねぇ。でも、これで厄を落としたと・・・ / スーパーしえろ ( 2002-12-30 20:08 )
大変だったみたいで、びっくりしました。悔しいけど、来年はきっといい年になりますよ。うんうん。 / ちょろぎ ( 2002-12-30 13:29 )
大変でしたね でもリクエストしてよろしいですか・・・ベスト3も書いてくださいまし 楽しかったことも聞きたいざんす / まるるん。 ( 2002-12-30 10:43 )
大変でしたね。悪いことばかりじゃない。絶対良いこともあるはずだ。悪いことは忘れたころにやって来る。気を引き締めて... / M Yugu ( 2002-12-30 08:55 )
は〜い! / kotarou ( 2002-12-29 23:42 )

2002-12-25 メリークリスマス!

あみすけです。

今年も色々ありました。
最後の最後でどかぁーんと大イベントもありました。

ま、それはともかく、皆様へメリークリスマスです!
このところ完成度の落ちているムービーですが、また作りました。
両方とも不完全な出来ですが、このときを逃すと無意味になるので公開します。
それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください。

ぴらみーで

かえる

先頭 表紙

MOMOさま、何度も見ていただき有り難うございます。カエルのサンタ、本当はもっと大暴れする予定だったのですが、加工が間に合わずあんなのになってしまいました。ま、そのうち...できるかな!?^^; / あみすけ ( 2002-12-29 22:42 )
しのママさま、あはは、もう笑うしかありません...とほほ。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:40 )
M Yuguさま、このところ駄作続きで申し訳ありません^^;。暖かくなったらもう少し頑張りますね(パソコンの部屋が寒くて活動が鈍いのです^^;)。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:40 )
PACHIさま、今年のクリスマスも豪華絢爛で行きました!食って飲んで遊んで...池中ゲンタまっしぐら!^^; / あみすけ ( 2002-12-29 22:39 )
♪まるしゃん♪さま、ごめんなさい、カエルサンタは多忙につき寝てました^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:37 )
kyoさま、かえるは私のお気に入りです^^;。ぴゆーってね! / あみすけ ( 2002-12-29 22:36 )
カエルのサンタ・・・・つい,何回も見ちゃったわ^^ゞ / MOMO@良いお年を♪ ( 2002-12-28 20:45 )
見ました見ました。ピラミーデがものすごい速さで回っていて,大爆笑してました。 / ちゃな坊 ( 2002-12-26 19:04 )
ほんと、大イベントでしたね。お察しします。かえるさん、かわいいですね。 / しのママ ( 2002-12-25 23:06 )
いやー傑作です。お疲れさまです。感動しました!! / M Yugu ( 2002-12-25 21:23 )
ガラスのカエル?可愛い! 期間限定モノですね。 良いクリスマスを♪ / PACHI ( 2002-12-25 19:00 )
大忙しのカエルサンタ?可愛いですねぇ♥ 今夜☆まるのウチにも来てくれるかな? あみすけ様も素敵な1日を。。。 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-25 14:10 )
メリークリスマス♪ うふふ。かえるちゃん、かわいい♡ / kyo ( 2002-12-25 08:13 )

2002-12-19 幸せの確率

あみすけです。

前回、宝くじは買っても当たらないと明言しましたが、
期限が迫ってくると、なんとなく試してみようかと思う意思の弱いあみすけ^^;。


宝くじの販売枚数は7億2000万枚。

1ユニット=100,000通り×100組=10,000,000枚。
全部で72ユニットあるので、72×10,000,000枚=720,000,000枚。


等級に応じた枚数と当選率は以下の通り。




単純に、等級に関係なく何かに当たる確率は「10.32328%」。
これが一等に当たる確率になると「0.00001%」とガクンと落ちます。


さて、今日私は50枚購入予定です。
高望みはしません。
1等(2億)〜4等(10万)が当たる確率の合計は「0.00328%」なので、
2003年にあみすけ家が幸せになる確率は「0.164%」です。
未来も暗いわ...とほほ^^;。

先頭 表紙

...ということで、玉砕しました...とほほ。 / あみすけ ( 2003-01-01 00:37 )
ぷち山さま、数字と確率は私の基本原理?。最短コストで事を成すのも大好き^^;。ああ、なんて無意味な性格なのだろう^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:35 )
八百八六助さま、私は1日前の日だったので、かろうじて買えました。苦労して買ったけど、どうせ外れるんだろうなぁーとほほ。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:33 )
↓↓あ、「ちゃな坊さま」あてと書くの忘れた!ごめんなさい!? / あみすけ ( 2002-12-29 22:31 )
kyoさま、確立から言えば競馬の方がいいでしょうね。宝くじの場合、苦労せずに儲かる(可能性)があるのが醍醐味ですよね?^^; / あみすけ ( 2002-12-29 22:31 )
うちが幸せになる要素は...実験が成功したときかな?^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:29 )
しのママさま、10年間で組違いが1回だけ?!こりゃ50枚ぢゃあたらんわね^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:29 )
MOMOさま、今年は絶対に当たらないと困る事情がありまして...そんな都合良く当たらないだろうけどね^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:28 )
M Yuguさま、30枚と言うことは、0.0984%ですね。あ、夢が無くなるからやめろってか^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:27 )
スーパーしえろさま、0.164%ってきくと気が遠くなりますが、それでも0.1%もあるんですね。やっぱ気が遠いか...^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:26 )
夢樂堂さま、買えました?当たりくじを...^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:23 )
PACHIさま、数学ではなくて算数です^^;。限りなく0に近い場合、いわゆる0%と同じなんですよね。ああ、今年は絶対当たって欲しい!!^^; / あみすけ ( 2002-12-29 22:22 )
数字と確率と言う言葉と、表のトリプルパンチで、私の脳みそはフリーズしました。ここから一刻も早く逃れたい気分です・・・。(^^; / ぷち山@数字恐怖症 ( 2002-12-24 12:32 )
金曜日、忘年会の前に買おうとしたら、列が長くて諦めた。今年は宝くじ全然買ってないなぁ。 / 八百八六助 ( 2002-12-22 17:38 )
競馬の方がまだ確率が高いような…(笑)。 / kyo ( 2002-12-21 13:32 )
他にみるあみ家が幸せになる要素はたくさんあるものと思われるため,実際の確率はもっと向上すると思われる(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-12-21 12:19 )
勤めていた会社でグループ買いしてましたが、毎回6〜70枚買って10年間で組み違いが1回当たっただけでした。全部のジャンボでね。 / しのママ ( 2002-12-20 10:51 )
こりゃあ、当たらんわねーー;(今ちょっとネガティブなので・・・・・・シツレイm__m) / MOMO@でも買ったよ♪ ( 2002-12-20 08:50 )
私は30枚購入。さてその結果はいかに? PS.当たる人は何回も当たっているというのが不思議です。 / M Yugu ( 2002-12-19 20:38 )
そっか〜、やっぱり、買わなければあたらないってことね。買ってもあたらないかもしれないけど、あたるかもしれない。 / スーパーしえろ ( 2002-12-19 18:38 )
明日が締め切り、今度は不戦敗にならないようにしないとね。 / 夢樂堂 ( 2002-12-19 17:15 )
ああっ、数学イヤッ!!(爆) でもどんなに確率が低くても、買わなければ0%なのだし……。私も今から走ろうかな〜。 / PACHI ( 2002-12-19 17:12 )

2002-12-17 冬の名物とルール無用

あみすけです。

寒いですねぇー。
この季節は家でぬくぬくしてたい気分ですよね^^;。
さて、先日車で出かけたときの出来事を書きます。

寒くなると恋しくなるのが石焼いも。
石焼いもといえば、軽トラックの荷台に石焼のカマを載せ、
薪などの燃料を燃やしてるのはご存知の通り。
美味しそうな香りと、「いしやぁーきいもー」の声を聞くと、
つい食べたくなりますよね。

ところで私は、昔から気になっていたことがあるんです。
車を運転される方はご存知だと思いますが、ガソリンスタンドでの
喫煙はご法度ですよね。一部のガソリンスタンドでは携帯の使用も
控えるような広告も張ってあります。
無論これは、火災の危険性を避けるための暗黙のルールなわけです。


さて、話は石焼いもに戻ります。
先日、私の運転する車の前に、石焼いもの軽トラックを見かけました。
その車は、煙を吐きながら軽快に走ってました。

暫くすると、信号の手前にガソリンスタンドが現れました。
そしてその車は、なんの躊躇無くガソリンスタンドに入ってゆくのでした。
軽快に火を炊きながら...。

私が昔から気になっていた、石焼いもの車の給油。
一瞬にして蟠りは解けました...。


 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :


っていいんかいっ!!^^;


悔しくも信号が変わってしまったので、その後どうなったか分からないのですが、
ガソリンスタンドの店員の顔を見たかった!!
とりあえずその日のニュースに出てこなかったから大丈夫なのでしょうが^^;。
皆さんはどう思います?^^;

(追伸)
皆々様、巡回が遅れて申し訳ありません。

先頭 表紙

ぶはははははははははは! / 揚水 ( 2002-12-30 23:12 )
だいたい1g/1円ですよ。だから思いの外高いんです。でも美味しいから許そう^^;。 / あみすけ ( 2002-12-29 22:21 )
ああ、石焼き芋が食べたくなってきた! ガソリンスタンドに行けば逢えるかな?^^; / あみすけ ( 2002-12-29 22:20 )
焼き芋の車が回ってくると、いつも食べたいな〜と思うのですが、今はいったい焼き芋がいくらするのかわからなくて、なんだか怖くて車を止められません。 / PACHI ( 2002-12-19 17:36 )
ぶはははははははははは! / 揚水 ( 2002-12-19 08:55 )
まるるん。さま、もし事故が起きても、芋はふっくらと焼けることでしょう^^;。 / あみすけ ( 2002-12-18 14:44 )
ちゃな坊さま、もしかしたらF1の給油みたいに、スタンドの人が防火服を着てるとか...なわけないっ!^^;。 / あみすけ ( 2002-12-18 14:44 )
しのママさま、セルフの除電って結構大切なのね...知らなかった。説明に「ここで除電してください」と書いてあるけど、やったこと無いなぁー。今度から気を付けよっと! あと、石焼きいもの車が居ないことを確認してからスタンドにはいろっと^^;。 / あみすけ ( 2002-12-18 14:43 )
kyoさま、携帯がNGの理由は、やはり「可能性」を避けるためだと思います。携帯電話の微弱な電波ごときで何が起こることもないでしょうが、可能静的には0とは言い切れないからでしょうね。そう言う意味では、エンジンを切ってからスタンドに入らないと危ないですよね!でもそんなこと出来ないし...矛盾だ!^^; / あみすけ ( 2002-12-18 14:41 )
MOMOさま、おお、火は消してから入るよう指導されてるんですか。しかしあれ、一旦火を消すと、再度着けるのに苦労しそうですね。ま、火を付ける前に給油しなさいというわけか。しかし私の見た車は一体...^^;。 最近セルフで入れることが多いんですが、確かに除電してくださいとかいてますね。 / あみすけ ( 2002-12-18 14:39 )
M Yuguさま、もしかしたら後ろの釜に給油するために入ったとか???なわけないか^^;。 ともかく、これがまかり通るならば、タバコやエンジンのかけっぱなしなんか何でもないですよね^^;。 / あみすけ ( 2002-12-18 14:37 )
こわっ! 芋は大丈夫だったのかしら。。。心配 ←つっこみどころ違う? / まるるん。 ( 2002-12-17 21:26 )
たーしーかーにー・・・ホントにいいんかいっ(ペシッ)!ってなつっこみを入れたくなる光景ですね。まぁ,しかしガソリンスタンドの人も給油拒否できないでしょ(笑)。 / ちゃな坊@消火器持参とか(笑)。 ( 2002-12-17 17:47 )
何かあってからでは遅いのに。怖すぎる。セルフの静電気での火災も気を付けましょうね。 / しのママ ( 2002-12-17 15:51 )
考えたことなかったけど…考えてみるとコワイですね〜!!  ところで、どうしてガソリンスタンドで携帯電話がダメなんですか?電磁波? / kyo@助手席オンリー♪ ( 2002-12-17 13:06 )
ガソリンスタンドとしては“消してから入ってきて!”ってお願いしてるらしいよ・・・・・・でもね、大抵は、入って来てから消すらしい(コワ・・・・ッーー;)つい最近、大分のセルフでは、静電気で事故が起きてたんだよね・・・・・(′∩`)ブルブル)))) / MOMO ( 2002-12-17 08:55 )
非常に気になりますね。どうなんでしょうか? 消すのでしょうか?それともそのまま給油? だったら非常にコワイ! でも確かにあまり焼き芋車が火災というのは聞いたことがないですね。PS.たまにエンジンかけたまま給油している車見かけますね。 / M Yugu ( 2002-12-17 08:02 )

2002-12-11 謎の袋

あみすけです。

そろそろ年の瀬。
流石の私も多忙な毎日。
私は「暇は自分で作れ」が信条なのですが、流石に限界です^^;。

さて、今年も残すところ20日。
しかしあることは20日も待ってくれません。





これを見た貴方、きっと同じ心情ではないでしょうか?^^;
確か25日までに投函しないと元旦には着かないはず...。
今年はどんなのにしようかなぁーっと、まだ何にも決まってない!
あーどーしよ、どーしよ、どーしか!?
この塊の封を切られるのはいつになるのか???


  :
  :
  :


とりあえず現実逃避の道を選ぶのは、私だけでしょうか???^^;


(追伸)
最近、コツコツと「幹事君2号」を作成中です。
内容はともかく、CGIの勉強がてらにチョコチョコと。
年内に出来る可能性は...年賀状より薄そうです^^;。

先頭 表紙

ただの勘違いでしょうから。勘違いを引き起こす書き方でごめんなさい。こちらこそペコリ。 / 揚水 ( 2002-12-31 08:32 )
揚水さま、そ、そういう意味では...ごめんなさい...ペコリ / あみすけ ( 2002-12-29 22:20 )
あー…、あのー、えーと。僕一回失敗してるんで(笑)。 / 揚水 ( 2002-12-19 08:54 )
パンドラさま、あ、わざわざすみません!? みかんに反応していただけたのはパンドラさまだけです!なんか嬉しい!^^;。これからもよろしくおねがいします。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:35 )
揚水さま、ごぶさたです! 結婚を機に...をををを、そうなったのですか!?もしそーだとしたら、お祝いムービーをこさえねば!!^^; / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:34 )
夢樂堂さま、素材は沢山お持ちでしょうから、ランダムで全ての素材を印刷して、宛名をぱーっと書くっていうのは如何でしょうか? そんなわけにはいかないですよね^^;。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:32 )
MOMOさま、あたぁー、引っ越しのご挨拶が終わったと思ったら...大変ですね。しかし年賀状って面白いですよね。無駄だと分かっていても出してしまう。で、貰うと結構嬉しかったりするんですよね。で、期待の相手から来ないと、思わず電話して「よこせ!」と言ったこともあります^^;。さて、今年はいつだせるのか...心配です。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:31 )
スーパーしえろさま、ど、どうされたんですか!? もしかして年賀状の話題は禁句でしたか?^^; / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:29 )
PACHIさま、まだ年賀状は売ってると思いますよ。その昔は絵柄入りを買って誤魔化しましたが、結婚以降は気合いを入れてプリンターで描いてます。今年は何にしようかなぁー、ボジョレーの写真でも載せるかなぁー...って無意味^^;。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:29 )
ちゃな坊さま、28日でも間に合う!? んーーー、そうするとまだお尻に火がつかないなぁー、なんて言ってるとあっちゅう間に来るんですとね、締め切りが^^;。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:27 )
しのママさま、幹事君二号は当面予定がないと分かっていても...そっちに逃避してしまう自分が居ます^^;。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:25 )
のんたんさま、どうですか?もう書けましたか?^^; うち未だに写真のまま時間が過ぎてます...とほほ。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:24 )
M Yuguさま、なんか「明日から酒やめる!明日から...」ってのと同じで、ちっとも明日からやらないんですよね^^;。ああ、どんなのにしようかなぁー。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:23 )
kyoさま、この日記を書いてから一週間が過ぎました。あの物体はあの形のまま保存されています...ってヤバイよね^^;。 / あみすけ@レスが遅れてごめんなさい ( 2002-12-18 14:22 )
アアその固まりを見ずに、つやつやのミカンにうっとりです。・・・ね、ほんのひとときだけ。ね。(爆) / パンドラ@お祝いをありがとうございます! ( 2002-12-18 13:37 )
あたいは離婚を機に年賀状から離脱しようと画策しております。これは日本人として赦されざることなのでしょうか(笑)? / 揚水 ( 2002-12-15 07:23 )
夢樂堂もまだまだです。今年はぜしぜし出さないとだめな年、ん〜デザイン起こしている暇はないな。 / 夢樂堂 ( 2002-12-13 17:03 )
この間、転居葉書を作ったばかりなのに、もう、年賀状をなんとかしなきゃって時期です(涙)トーゼンまだ、な〜んにも出来てませんわ(笑) / MOMO ( 2002-12-13 15:08 )
はあ、はあ、はあ(荒い息づかい)・・・ / スーパーしえろ ( 2002-12-12 21:19 )
……年賀状、作っていないどころかハガキもまだ買ってない……。コンビニにいけばまだ白ハガキ売っているかな。毎年同じような繰り返しですわ。 / PACHI ( 2002-12-12 14:48 )
昔,郵便局アルバイト(内勤)をしていた時,自分の年賀状を30日に持ち込んで分類作業中に分類しちゃったことあります(ホントはいけません。)。その時は,30日に投函したにもかかわらず1日にちゃんと届いてました。ちなみに,大きな都市などでは31日に投函された分は分類作業をせず,1日配達分の分類を先に行う場合もありますのでご注意ください。 / ちゃな坊 ( 2002-12-12 11:47 )
配達先の地域にもよりますが,市内〜県内なら28日ぐらいでも何とかなります。ポストではなく,大きな郵便局(基地局のようなところ)の専用ポストに,市内・市外・県外に分けて入れておけばOKです。 / ちゃな坊@25日に入れれたことがない。 ( 2002-12-12 11:42 )
お忙しいのにあれもこれもじゃ大変!幹事君2号は当面予定がないと思われるので、まずは年賀状ですかね?あああ・・・うちも早く作らなきゃ! / しのママ ( 2002-12-12 10:35 )
あああああ、思い出したくないことをっ!!せねば、せねば!と思いつつ、また一日が過ぎてゆく〜。 / のんたん ( 2002-12-12 10:17 )
同じ心情です。あぁ〜困った。困った。ホントぎりぎりにならないと出来ないでする。今年こそはといつも思いながら... / M Yugu ( 2002-12-12 07:46 )
ウチは喪中なので1ヶ月前に同じような苦境におちいってました(笑)。年賀状ね、投函するポストの所在地と同じ都道府県内なら30日に出してもほぼ元旦に着きますよ。 / kyo@郵便局で年末バイトやってたの♪ ( 2002-12-12 01:41 )

2002-12-04 みるゴジラ

あみすけです。

まず、ココを読んでから下のクリックを押してください。

みるゴジラ


リクエストに応えて作りましたが、相変わらず駄作です^^;。

先頭 表紙

ぷち山さま、長いの作りたいんですが、いかんせんお時間が...^^;。漫画見たよ! / あみすけ@返事が遅れてすまんです ( 2002-12-18 14:20 )
なみまるさま、返事が遅れて申し訳ありません。あ、いきなりでびっくりされましたか^^;。ちなみにうちの猫は火を噴きませんので、ご安心を^^;。 / あみすけ ( 2002-12-18 14:19 )
あみすけさん!もうちっと長いの作ってよ!! 私は、ムービーで着ないから、マンガにしたよ。 / ぷち山 ( 2002-12-11 14:46 )
す、すみません。(汗)「ココを読んでから」という指示に従わず、いきなりクリックした罰です。>自分 (^_^;) 迫力にビックリして椅子から飛び上がったわたしです。(汗) / なみまる ( 2002-12-08 23:00 )
揚水さん、おひさです!!! ファイル名をご覧になったようで...通でしょう^^;。またよろしくね! / あみすけ ( 2002-12-07 01:44 )
自転車さま、あはは、久し振りのムービーで緊張?しましたよ^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 01:43 )
のんたんさま、いえいえ、駄作っすよ^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 01:42 )
ウサ子さま、気をつけていってきてくださいね! / あみすけ ( 2002-12-07 01:32 )
ちゃな坊さま、あはは、喜んでいただけて嬉しいっす^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 01:31 )
PACHIさま、今度猫パンチの良いシーンが撮れたらムービー化しますね^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 01:30 )
MOMOさま、実は落ちの画像が好きだったりします^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 01:25 )
kyoさま、わさびくりーむ...ぷぷぷ、我ながら笑えますね^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 01:24 )
M Yuguさま、ご謙遜ではございませんよ^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 01:11 )
しのママさま、ふぁいあーーーー^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 01:02 )
スーパーしえろさま、にゃはは、おそまつでした^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 00:58 )
ファイルの名前の中、ゴジラの綴りが通だ…。お久し鰤です。 / 揚水@サンマ食べたい ( 2002-12-07 00:08 )
やっぱり作ってしまいましたか・・・(笑)どんどん作りましょう!!! / 自転車 ( 2002-12-06 23:50 )
おおお!笑ってしまった〜(*^_^*)。駄作なんてなんてこと!!スバラシイです! / のんたん ( 2002-12-06 16:50 )
これで安心して旅立てます(笑) / ウサ子 ( 2002-12-05 23:08 )
リクエストに応えていただきまして・・・とってもうれしいっす(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-12-05 19:42 )
早業〜さすがあみすけさん。ネコパンチ画像も欲しいところだったけど、オチが可愛いから満足♪ いい表情だなあ…… / PACHI ( 2002-12-05 13:31 )
全然!駄作じゃないですよ〜♪面白かった〜☆(オチの画像もあったのね・・・・^^) / MOMO ( 2002-12-05 08:40 )
ネコ牙(?)を剥いてるみるちゃんが雄雄しく見えるわ…うっとり。「the end」の文字がわさびクリームみたいでスキ♪ / kyo ( 2002-12-05 08:34 )
最高!! 駄作だなんてご謙遜を...とっても面白い作品でした。 / M Yugu ( 2002-12-05 07:27 )
にゃはははは・・・ / しのママ ( 2002-12-05 00:01 )
きゃはははは〜、見ました。よくできました。 / スーパーしえろ ( 2002-12-04 23:56 )
スーパーしえろさま、ごめんなさい!、リンクを間違えました。修正しておきましたので、ご確認下さいませ^^;。 / あみすけ ( 2002-12-04 23:48 )
みるゴジラ、出ないよ〜(って、パチンコじゃないって!) / スーパーしえろ ( 2002-12-04 23:46 )

2002-11-30 アムニ

あみすけです。



突然ですが、これなんて読むと思います?
難しく考えないでください。

 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :


答えは「カレーまん」です。
「力自慢」と読まれた方、想像力豊かですが不正解です^^;。

これ、私が高校生の時に体験した実話です。
あんまんや肉まんを買ってよく食べました。今でも好きです。
そんななか、壁にあの文字が書いてあったのです。
ここからの話は私ではありませんよ、先に断っておきます^^;。

あの張り紙を見た友人は、なんの迷いもなく「力自慢ください!」と言いました。
きっと力のつく肉まんだと思ったのでしょう。
無論そんな物ははなっからありません。その後どうなったかはご想像にお任せします^^;。


−−−

さて、このような読み間違いは良くあることです。
突然ですが、私の本名は「XX 弘二」といいます。

ある時、一通の手紙がポストにありました。
宛先を見てびっくり!!

「XX アムニ様」

そう書かれてました。
な、なぜ???

ちなみに行きつけのペットショップからの手紙でした。
暫くして何が起こったのかが理解できました。

このペットショップでアンケートか何かに答えたときに、
走り書きで「XX 弘二」と書いたのですが、
「弘」の字が、「弓」と「ム」に分離し、「弓」が「ア」に見えるほど
汚い字だったのでしょう。
そして最後に「ニ」が来たので、「アムニ様」になったようです。
なんともお恥ずかしい^^;。


しかし冷静に考えてみてください。
どこにいます?そんな名前の人...。
訴えてやるぃーーーー(うそうそ)。


(追伸)
文字は丁寧に書きましょう...(自分に教訓)。

先頭 表紙

ちゃな坊さま、アルコール消毒、是非やりましょう!!^^; / あみすけ ( 2002-12-07 00:55 )
しのママさま、把握=はぁーく^^;。ぷぷぷ^^;。 / あみすけ ( 2002-12-07 00:53 )
アルコール消毒・・・しましょう(笑)! / ちゃな坊 ( 2002-12-05 19:41 )
「Hark」かな。・・・ってどんな意味の単語でしょうね?(^w^) ぶぶぶ・・・ / しのママ ( 2002-12-05 00:22 )
しのママさま、英語で「ハーク」ですね!!^^;。どんなスペルなんだろう??? / あみすけ ( 2002-12-04 23:51 )
MOMOさま、「ちからじまん」ってのが本当にあったとしたら、どんなのでしょうね^^;。 / あみすけ ( 2002-12-04 23:50 )
スーパーしえろさま、お陰でいつも減速した人生を送ってます^^;。 / あみすけ ( 2002-12-04 23:49 )
あと、「ハーク」ってのがありました・・・ / しのママ ( 2002-12-04 23:40 )
は〜い♪しっかり《ちからじまん》と読ませていただきました*^^* / MOMO ( 2002-12-04 20:54 )
命名した方を心より尊敬申し上げます。 / スーパーしえろ ( 2002-12-03 19:24 )
ちゃな坊さま、「力自慢」と読まれましたか^^;。それもアリですよ^^;。少々お疲れのご様子なので、アルコール消毒(宴会)をいたしませう!^^; / あみすけ ( 2002-12-03 06:17 )
摩人さま、おひさしぶりです! 「大流行」と言うのがあるのなら、ちょっと行ってみたいですね。なんか楽しそうだからね^^;。 / あみすけ ( 2002-12-03 06:16 )
スーパーしえろさま、ふふふ、残念ながら長男です。では何故「二」なのかって?「一」を狙わずとも「二」でも良いと言う意味だそうです。そのなの通り、いつも全快から一歩抑えて生きてます^^;。 / あみすけ ( 2002-12-03 06:13 )
のんたんさま、「ラどん」って聞くと、温泉と怪獣を思い出してしまう私の年齢はいくつ?^^;。どうも男性は字がイマイチですよねー^^;。 / あみすけ ( 2002-12-03 06:11 )
まるるん。さま、まだ「アムロ」だったら格好良いのにね^^;。「アムー」よりはましか^^;。 / あみすけ ( 2002-12-03 06:08 )
kyoさま、アトムだったら格好良いからいいんですが...^^;。「カレーまん」をばっちり読まれたのなら、私の名前もばっちしですね! / あみすけ ( 2002-12-03 06:06 )
しのママさま、「知らぬがイム」ですにゃ!懐かしい!!^^;。あと「鮫子」とかね^^;。 / あみすけ ( 2002-12-03 06:05 )
M Yuguさま、あはは、確かに「かじまん」とも読めますね。店の方は、きっと「カレ〜」としたかったのでしょうが、残念ながら意志が伝わらなかったようですが^^;。 / あみすけ ( 2002-12-03 06:03 )
なはは、エキゾチックな話だったら良かったんですが...^^;。どうも弓偏が"3"になりがちなんです。でもまさか"ア"と読まれるとは想像もしませんでした^^;。 / あみすけ ( 2002-12-03 06:01 )
「力自慢」と読みました(キッパリ)。 / ちゃな坊 ( 2002-12-01 22:52 )
フェリーで、『大洗行』を『大流行』と読みまちがえた私(汗) / 摩人 ( 2002-12-01 22:15 )
次男ですか?・・・つっこみどころが違? / スーパーしえろ ( 2002-12-01 21:32 )
「アムニ」は、「ショムニ」の仲間か?と思ってしまいました^_^;。オットは激しく字が汚く、以前「うどん」と書いたのに「ラどん」と読まれたことがあるそうです。「ラどん」なんていうメニューがあるかっつーの!ちょっとは考えろ!!と、今でも言っているのですが、その前にその字の汚さを直しておくれ!という感じです・・・。 / のんたん ( 2002-11-30 18:18 )
弘一さんだったら「アムー」になっていたのね 弘三さんだったら「アムミ」 (笑) / まるるん。 ( 2002-11-30 10:57 )
アムニ…アトムの間違いかと思いましたよ(笑)。カレーマンはばっちり読めました♪だって幼稚園児らの字を見慣れてるんですもの。うふ♪ / kyo ( 2002-11-30 10:54 )
シラヌガイム・・・を思い出した(≧m≦)ぷっ! / しのママ ( 2002-11-30 08:25 )
私は「かじまん」と読んでしまいました(^_^;) 確かに読み違いありますよね / M Yugu ( 2002-11-30 07:42 )
だはは〜そういうオチでしたか。「アムニ」ってなんだろうと思いながら読みましたが……なんかどこかエキゾチックな国の人とでも思われたのでしょうかねえ。 / PACHI ( 2002-11-30 01:17 )

[次の10件を表示] (総目次)