himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-24 眠れない夜はインプレッサとにらめっこ
2001-12-24 うちのクリスマスツリー
2001-12-23 自分にクリスマスプレゼント、そして忘れてたあの懸賞?の商品が…
2001-12-23 彼方ねえさんをびっくりさせよう!と、ちょっと計画を練って実行してみたのれす。
2001-12-22 ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 その3〜インプレッサがやってきた!!〜
2001-12-22 ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 〜その2メリークリスモス!!〜 
2001-12-22 クリスマスでバイトは大忙し!ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 その1
2001-12-20 倒れて寝て寝て…の巻
2001-12-20 急性胃腸炎でぶっ倒れる
2001-12-20 今流行の「和む歌」


2001-12-24 眠れない夜はインプレッサとにらめっこ

やっぱかっこいいよなぁー


ほしいなぁ〜〜〜…


先頭 表紙

りゃんさま★ほしい!買いたい!!ちょうだい!!(壊) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:00 )
クラちゃん☆・・・なってみたい(笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:59 )
さなえもんさま★あー、いいかも〜〜〜〜って壊れるじゃないですか〜!(爆) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:59 )
minaminさま☆意識とばした私の負けです(爆) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:58 )
らいむさま★なんかもーこのままにしときます。今度写真載せるのでゼヒにらめっこしてあげてください(笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:58 )
Blueさま☆インプがベンツに!?なんかいやーん・・・(汗) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:57 )
水平対抗の電気モーターが入ってますとか… / ゆきにん ( 2001-12-31 00:56 )
でむぼさま★そのうち実物に会えるでぇ〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-12-31 00:56 )
仙川さま☆ほんものほしいよー!!!! / 瀬名 ( 2001-12-31 00:56 )
水平対抗280PS・強化クラッチ・555ステッカ−・特製ゴ−ルドスポ−ク・・どう?買いたくなった?? / りゃん@俺もWRXが欲しかったぞっと! ( 2001-12-29 18:52 )
自分がこのスケールになってみる…とか? / clouds ( 2001-12-28 23:35 )
お湯につければ原寸大になるかも。 / さなえもん ( 2001-12-28 00:26 )
にらめっこはどっちが勝ったんですか〜? / minamin♪ ( 2001-12-27 12:12 )
にらめっこーにらめっこー(笑)え、削除しちゃうの(笑)あやしいって……ああ、黒目成分があまり見えないからか…… / らいむ ( 2001-12-27 09:51 )
インプレッサかっこいいよね。ウチにもいたんだけど(ミニッツι )なぜかベンツに変えられました。 / Blue ( 2001-12-27 07:41 )
をを、ひさびさ瀬名だ・・・。 / でぼむ屋 ( 2001-12-27 03:17 )
ちなみにこの顔写真は限定写真です〜。見れた人はラッキーって事で(笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:31 )
サンタさんが〜♪ 本物に乗って〜♪ 大爆走〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 01:21 )
目が怪しい(汗) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:20 )

2001-12-24 うちのクリスマスツリー

全部100円ショップで購入。
ライトはとっとこハム太郎。ゲーセンで100円でゲット(笑)


持ち主と同じで色気の無いツリーである…


先頭 表紙

minaminさま★質をあまり気にしなければ、普段必要なモノって8割方手に入りますよねぇ〜。うちもツリーしまう前に実家にきてしまいました(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:55 )
らいむさま☆本当は、白のツリーに青いリボンオンリーorリンゴオンリーの飾りがしたかったのですが・・・ないんですわね、リンゴって(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:54 )
ガス欠コインさま★だけど全景を見るとかなーりショボいのです(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:53 )
仙川さま☆逆に私はしまいわすれ〜〜〜(爆) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:52 )
ゆきにん★あのー、トロのリースどうすればいいかなぁ(苦笑)持ってていいの?? / 瀬名 ( 2001-12-31 00:52 )
今の100円ショップって何でも揃うよね〜☆ツリーしまうの忘れてた〜(^^;) / minamin♪ ( 2001-12-27 12:11 )
そうそう、白いツリーってなんか綺麗で欲しかったんだけど……綺麗だね、青いオーナメント☆ / らいむ ( 2001-12-27 09:51 )
家のマンションの1階には25日まで(多分12月の初めから)ツリーが飾ってあったな。確か去年も。部屋に飾ったことは、もう何年もないな。覚えていないよ。カッコいいじゃん、そのツリー。 / ガス欠コイン ( 2001-12-27 02:17 )
クリスマスつり〜♪ 出し忘れ〜☆ 独り暮らし〜☆ くすん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 01:07 )
そういえば何もかもが100円だったんだよね。 クリスマスが終わって正月の準備をしなくては。  1週間無いんだよなぁ。 / ゆきにん ( 2001-12-27 01:05 )

2001-12-23 自分にクリスマスプレゼント、そして忘れてたあの懸賞?の商品が…

実はオフ前にどうしてもCDがあったので某大手CDショップに寄った所・・・
欲しかったCDがー!!



…2枚出現(爆)



最初はJamiroquaiのアルバム「A Funk odyssey」を買いに行ったのだが
店内をうろうろしていると、前々からめーっちゃくっちゃ欲しかったGTSの「Brand New World」が300円引きで置いてあった



しばし悩む…



―これからオフ会
結構出費がかさむ
しかし、Jamiroはどうしても聞きたい…しかも日本版ではボーナストラックが…
しかし、GTSなんて滅多に置いて無いからどうしてもゲットしておきたい…
しかし、両方買ったら一気に6000円吹っ飛ぶ…


そこで思いついた!
GTSを手に持ち、Jamiroquaiの輸入版を手に持ちレジへ
お会計、4000円ちょっとになりまーす!


さぁ、種明かし。
なーんと輸入のCDとは1650円で買えるのですよ♪
アルバムでもこの価格
シングルはあんま安く無いけどネ…
というわけで、自分へのクリスマスプレゼント♪


あとあと、とある懸賞に応募したんすよ。

セブンイレブンのコンビニコスメ、ParaDoのプレミアムリップグロスプレゼントに。
いやー、なんか知らんがParaDoのリップケアグロスが妙に気にいってて
何本か買っていたので、そのバーコードを貼りつけて送ってみたら当たったと…

…ちうわけで、グロス6本目です(爆死)
まぁバイト中につけたりするんで量あっても困らないですが…
あんま似合わないので(苦笑)


写真:CD(右上から:ピクミン「愛の歌」
         Jamiroquai「You give me something」
     左下から:Jamiroquai「A Funk odyssey」
          GTS「Brand new world」)
  懸賞で当たったリップグロス


先頭 表紙

ちなみにピクミンとJamiroのマキシはクリスマスプレゼントにもらいました♪ / 瀬名 ( 2001-12-27 02:17 )
えむねーさま☆わしは安くなるまで待ちます(笑)PS2もそうやって待って、まだ買ってません(笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:16 )
まっきー★わしは買ってもあんま聞いて無いCDがいっぱい(爆)だって、洋楽って結構気分次第になっちゃうんだもん。もったいないー(汗) / みんな輸入版だけどね ( 2001-12-27 02:16 )
夢楽堂さま☆いいなーいいなーください、サービス券(爆) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:15 )
minaminさま★ボーナストラック聞くなら安い日にレンタルしてきて…でもいいかなと(笑)マライアの輸入版、あったかも…多分うちのおかんが買って鱒 / 瀬名 ( 2001-12-27 02:14 )
KEIさま☆自分は今月臨時収入が多かったので思いきって。自分へのプレゼントって事で / 瀬名 ( 2001-12-27 02:13 )
パンドラさま☆りさ子さまの書いてくれたURLに飛んでみましょう(笑) りさ子さま★ありがとうございますー。ジャミロはなんか明るくなれますよね〜〜〜大好き!プロモも / 瀬名 ( 2001-12-27 02:13 )
仙川さま★今MISIA聞いて鱒〜〜。最近声の高い女性に憧れているワタシ / 瀬名 ( 2001-12-27 02:12 )
らいむさま☆キツいというか、ムダ遣いしたくないのですよ〜;現在の趣味が貯金なので(核爆) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:06 )
ピクミンのCM見ててCUBEが欲しくなったよ。でも買わないけど(ォィ / えむ ( 2001-12-26 15:38 )
聞きたいCDはいっぱいあるけど、聞いてないCDもいっぱいで・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-26 13:02 )
そういわれたら、CD屋のサービス券が随分溜まっているはず、何かと交換しよう。 / 夢樂堂 ( 2001-12-26 09:30 )
輸入版はボーナストラックは無かったりするけどお財布に優しいですよね〜☆minamin♪はマライヤのベストが欲しいわぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-26 08:18 )
いい加減CDを買いたいぞ!でも、まだそこまで資金が回せないのだぞ〜〜。 / KEI ( 2001-12-26 07:24 )
瀬名さま、いつもツッコミありがとう。私もクリスマスはジャミロクワイを聴きながら走ってました。 / りさ子 ( 2001-12-26 03:46 )
ここでピクミンきけますよhttp://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/lovesong/index.html / りさ子 ( 2001-12-26 03:45 )
ピクミンって聴いてるひと多いんだね。はやってるの? どんな感じの音楽なのかな? / パンドラ@ジツハしらないのだ・・ ( 2001-12-26 02:31 )
最近聴いているのは〜♪ 洋楽と〜♪ ピクミンだけです〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-26 02:27 )
……「愛の歌」も買ってたのね……;しかしそんなきつーい財政の折りわしがお茶代を(汗)すまんですすまんです;; / らいむ ( 2001-12-26 01:50 )

2001-12-23 彼方ねえさんをびっくりさせよう!と、ちょっと計画を練って実行してみたのれす。

今日は前々から計画してた
「彼方ねえさんをびっくりさせよう」の会を開かせていただきました♪

実は、らいむさんとゆきにんと組んで、前からプレゼントを用意しておいたのれす♪
更に、わしらもプレゼント交換をしたのです。

らいむさんには、カップとポットが一つになったモノ+ソーサー
ゆきにんには、アロマテラピー入門セット
彼方姉さんには、でっかいクマのぬいぐるみ(笑)
プレゼント交換なんて数年振りだったので、なんか楽しかった♪

実はこの日もお腹の調子がいまいちだったのですが、大好きな海鮮居酒屋に連れてってもらえしこたま食べたのはワタシ…
そして、ファミレスでケーキ食べたのもワタシ(爆)
そして帰ってきてヘバって、ゆきにんに看病されたのもワタシ(死)

写真:雪山


先頭 表紙

ゆきにん☆そして、おわびに病院に付き添って1日潰したのはワタシ(爆) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:11 )
minaminさま★ふふふ・・・死ぬほど気持ち悪くなったのです(汗)やっぱりムリはまだまだできませんね・・・ / 瀬名 ( 2001-12-27 02:10 )
らいむさん☆むふふ、まだまだ序の口よ(笑)ちなみに28日開いて鱒か?28日なら落ち合えます〜〜 / 瀬名 ( 2001-12-27 02:10 )
仙川さま★んじゃー今度のオフでやりますか!!(ぉ) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:09 )
ガス欠コインさま☆たまにはいいですよー。なんか、すっごくワクワクする… / 瀬名 ( 2001-12-27 02:08 )
クラちゃん★むふふ、これは八つの岳なのです(笑)わかるかなーわかるかなー / 瀬名 ( 2001-12-27 02:08 )
撫子ちゃん☆いつか撫子ちゃんとご飯食べたいよ〜〜〜♪ / 瀬名 ( 2001-12-27 02:07 )
そして、帰宅した自分もへばって腹痛に苦しんだのはワタシ(爆) / ゆきにん ( 2001-12-26 21:43 )
ありゃ〜最後が悲惨ですわ〜(涙)早くよくなるといいですね〜どうぞお大事に〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-26 08:15 )
あのでかい包みにはくまちゃんが居たのね。しかしホント病み上がりとは思えないほど食べたよね。……そして私も胃を悪くした一人です(汗)あ、お茶の代金すんません……いつ払おう?帰る日に長野で落ち合う?(笑) / らいむ ( 2001-12-26 00:52 )
プレゼント交換〜いつの頃からか〜忘れたです〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-26 00:46 )
いいなあ、プレゼント交換。 / ガス欠コイン ( 2001-12-26 00:34 )
信濃路の山って感じだなぁ〜、寒そうだけど(^^;)。 / clouds ( 2001-12-26 00:31 )
大好きな人たちとご飯食べるのっていいよね。 / 撫子@little bitch!! ( 2001-12-26 00:29 )

2001-12-22 ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 その3〜インプレッサがやってきた!!〜

すごいぞーすごいぞーインプレッサのセダンがうちにきたぞ!!
念願のWRマイカー!!
しかもペイントまでしてある!!
やったー欲しかったんだよ〜
店で見かけてひとめぼれだったんだよ〜〜〜〜








見よ、この勇姿!!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓























シールを貼りかえれば新井選手仕様!!
しかも電機で動く低公害車!!









…(超号泣)








そんなわけで旦那(仮)、去年に続いてインプレッサをアリガトウ(超号泣)<去年はカタロニアラリー仕様のプラモ
しかも、甥にあげよっかなーと思ったモノと同じデス(爆)

先頭 表紙

りゃんさま☆なにーなにー羨ましい!! / 瀬名 ( 2001-12-27 01:51 )
まっさま〜ん★そーいうアナタも馬力のある車乗ってまんがな〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-12-27 01:51 )
minaminさま☆とりあえずその予定なのですが…お値段がーがーがーがーがーがーがーがーがーがーがーが〜〜〜〜〜〜(エコー) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:50 )
さなえもんさま★早く走らせたいのです。だけど電池が…わしは軽量!とかいってミニ四駆のカウルが割れるまで削った記憶が(爆死) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:43 )
泥棒ヒゲさま☆むほほ、先代インプは高いおまー。なにせプレミアついてるもんで〜〜〜。クーペの中古で210万てなんじゃ〜〜ぼったくりじゃー!! / 瀬名 ( 2001-12-27 01:42 )
まっきー★だいじょぶ、もう2度程こんな日記できるよ。次1/10買うから(笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:41 )
らいむさま☆殺してないので生きて鱒、って送りましたねぇ(笑)とりあえず生きてるっぽいです。ご心配おかけし鱒〜〜… / 瀬名 ( 2001-12-27 01:40 )
夢楽堂さま★めっちゃダイエットして、誰かに操縦してもらわないと乗れないのです。コワー!! / 瀬名 ( 2001-12-27 01:40 )
ガス欠コインさま☆人生踏んだり蹴ったりなので号泣しまくって鱒(爆)だけど、ラジコンでわーいわーいとか騒いでる自分を思うと・・・泣ける(爆) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:39 )
ねごさん★インプならわしがプレゼントしやしょう(笑)WRCの新井選手が今日TVに出てたとか出てないとか!? / キリ番オメデトウ〜 ( 2001-12-27 01:38 )
TAKEさま☆1/50のインプレッサのプラモもあります。まだ未完成ですが…いつか1/10のインプ買うんだい!!(本物買えよ本物!!) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:28 )
仙川さま★これを屋上でおもいっきり走らせたいとわくわくしてる自分もまだまだ子供です(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:26 )
てつさま☆いいなーいいなー。自分の夢はいつかWRCを見に行く事です! / 本音:WRC出たい(爆) ( 2001-12-27 01:25 )
お−!インプレッサじゃん。なつかしい−。前の車ですわ・・ / りゃん@WRX ( 2001-12-26 20:28 )
↓どろぼーひげ> 親父さんのマジェスタって280馬力やん(笑) / まっ ( 2001-12-26 00:13 )
お祝のメッセージありがと(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ だんだん大きくなってそのうち本物になるかもよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-26 00:11 )
かっちょいー!! 女のクセしてプラモ好き。チビッコの時はプラモ屋に入り浸ってたもんさ。バリ取りは幸せタイム。 / さなえもん ( 2001-12-26 00:11 )
弟がインプレ買うとか言っていたけど、新型ではなく1つ前のやたら馬力のあるやつを買ってほしいと思う。280馬力に乗ってみたいやん(笑) / 泥棒ヒゲ ( 2001-12-25 23:59 )
前にも引っかかったのに、またもや・・・ やられてしまいました(苦笑) / まっきー♪ ( 2001-12-25 13:07 )
ぎゃはははは(笑)……ところで旦那(仮)から泣きのメルが入ったんだけどその後大丈夫なんだろうか……; / らいむ@メリークリスマスー♪ ( 2001-12-25 11:40 )
おっと、メリメリ クリスマス。 / 夢樂堂 ( 2001-12-25 09:56 )
夢樂堂は自動車の免許がないので車は運転出来ません。しかし、これは相当ダイエットしないと乗れないんだね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-25 09:55 )
あ、そうだ。メリークリスマス。 / ガス欠コイン ( 2001-12-25 02:23 )
おめでとう。良かったね、ここのところ大変だったしね。だけど瀬名ちゃん、超号泣が多いよね(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-12-25 02:21 )
めりぃめりぃくりすますぅ〜♪to瀬名ちゃん いいなー>プラモが?それともそれをくれるダーリンの存在が?>ぢぶん……(両方かな;) WRC、テレビで放映されなくなって寂しいの(涙) / ねご(んで、12345踏んだよ。わたし) ( 2001-12-25 02:07 )
^^ ちなみに、ウチにはセリカ@カルロス・サインツ(ただし1/43)があります。 / たけ坊 ( 2001-12-25 01:47 )
わっはっはっは〜♪ ちょ〜っと欲しいと思う〜仙川は〜まだまだ〜がきんちょ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 01:32 )
(笑)去年、某国でWRCのクルマを見ました。これは最新型ですね。 / てつ ( 2001-12-25 00:21 )

2001-12-22 ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 〜その2メリークリスモス!!〜 

バイト終了後、旦那(仮)と飲み、ならぬ食べをする。

モスで頼んでいたクリスモスと、シフォンケーキを食す。
んー、ウマイ♪
クリームが甘くなくてうまい!!
さっくりふんわりした本体を食べること約10分
全て食い尽くす(爆死)

その後、オードブルとシーフードリゾットを食す
んー、リゾット…ハーブスパイスを入れすぎた(爆)

写真:食いつくしかけているケーキ。ろうそくはなんとなく。ランタンはお気に入り♪800円なり


先頭 表紙

ゆきにん☆そのまま落ちとく?(笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 00:20 )
フフフフフフッ(~ー~)(恐) / ゆきにん ( 2001-12-26 21:45 )
らいむさま★ええ、窓ガラスの向こうにぼーんやりと(怖) / 瀬名 ( 2001-12-26 00:57 )
TAKEさま☆見た目だけなのです・・・BGMが↓の通りだし(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-26 00:57 )
仙川さま★BGMは「ピクミン愛の歌」です(大爆笑) / 瀬名 ( 2001-12-26 00:56 )
てつさま☆でも「ろまんちっく」のかけらもないのです・・・むむ / 瀬名 ( 2001-12-26 00:55 )
minaminさま★そりは極秘なのです(ニンマリ) / はっぴーくりすます! ( 2001-12-26 00:55 )
あ、旦那(仮)がぼんやりと……(笑)わしもこれから旦那(仮)の顔に修正掛けてアップするよ……(笑) / らいむ ( 2001-12-25 11:41 )
おっ、いい雰囲気じゃん!(←神奈川弁^^) / たけ坊 ( 2001-12-25 01:48 )
盛り上げ雰囲気が〜メロディに乗って〜♪〜♪〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 01:33 )
おっ、うらやましちゅえーしょんで砂。 / てつ ( 2001-12-25 00:19 )
むむむ・・・。瀬名ちゃまのダーリンかしら〜うきょきょ〜☆ハッピークリスマス〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-25 00:05 )

2001-12-22 クリスマスでバイトは大忙し!ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 その1

クリスマス…
めーっちゃ稼ぎ時なバイト先。

お昼過ぎ。
いつもよりお客さんがたーっくさん詰め掛け
急いでるんです、急いでるんですとせかす…
これからクリスマス会だかなんだかで…

…もーっと早く来いヨだったら

こっちは忙しいんだーッ!!
総客数約30人、そのうちラッピングナシで買い物していったのは4人だぞ4人!!
しかも今日は店員は自分独り…
しーかーもー
お客はどーっときてばーっと商品持って来て一斉にラッピング!という
しかも複数個…
しかもいつもより注文が多い…

むきー!と思いつつも
クリスマスだからいいものをあげたいというお客さんの気持ちもわかっているから
丁寧に注文通りにラッピング…わしからのプレゼントのつもりで。

夕方。小柄な女性のお客が来る。
小さなポプリエッグを片手にレジに来る。
「ラッピングしてください」と言われたのでラッピング
リボンを選ばせてあげる(普段時間が無い時は選ばせてあげれないけど)
「男性にあげたいので、この緑と金のリボンで…」
と、顔を赤らめながら言う。
あー、ハイハイと悟ったわし。
丁寧に包んであげ、渡した時に
「良いクリスマスを」と、伝えたら、顔を真っ赤にして頷いた。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とピュアな気分になった(笑)

19時に店を閉め、タイムカードをつきに行くと
「倉庫に社長からのプレゼントがあります」との書きおき。
倉庫に行くとケーキが…
ちょっとビックリしました(^^;)

写真:社長からのプレゼント


先頭 表紙

らいむさま☆1/4食い尽くしてダウンです(汗) / 瀬名 ( 2001-12-26 00:53 )
仙川さま★自分は去年のクリスマスに京都に行った事ですかね。初の遠出ライブ、忘れられません / 瀬名 ( 2001-12-26 00:53 )
てつさま☆予想できなかったプレゼントに、思わずビックリです。しかもケーキ丸ごと1つ… / 瀬名 ( 2001-12-26 00:50 )
minaminさま★だけど食べきれないのです〜どうしよう;冷凍かな・・・ / 瀬名 ( 2001-12-26 00:49 )
それで、コレ、どうしました……ホールだよね、まさか瀬名ちゃん一人で食べ……(汗) / らいむ ( 2001-12-25 11:42 )
クリスマスの思い出話〜♪ コンビニ時代に〜♪ 0時まで〜サンタの衣装で〜ケ〜キ売り〜☆ とほほ〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 01:31 )
あー、なんだかいいお話しで、僕の心にもキャンドルがつきました。めりくり! / てつ ( 2001-12-25 00:18 )
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-25 00:04 )

2001-12-20 倒れて寝て寝て…の巻

病院から帰宅してから約1時間寝れなかった。
結局寝ついたのは5時。薄明るくなってから…

で、朝はいつも通り7:30に起きるわけだが
どーにもだるい。仕方ないけど…

とりあえず1限の担当の先生に連絡をして、レポートを提出すれば今日の授業の欠席はチャラということになった…
あとは研究だし、最後の選択の授業に出ればいいかと思っていた…


ら。



…モノの見事に寝すごし(爆)午後3時デシタ。
もーいいやと休むことにした。欠席ギリギリだけど…

結局これで2日連続うだうだと過ごしてしまった。
研究進んでないのにサぁ…出ないとまずいのにさぁ・・・
でも仕方ないのよね…先生、助けてください(爆死&号泣)


そんなわけで明日は最後の授業。
明日は出ます…マジで。



あー、休み中も学校に行かねば…(頭抱えながら)


先頭 表紙

さなえもんさま☆消化のいい物食べ過ぎて、体重が減りました。偉大なり、おかゆ・・・ / 瀬名 ( 2001-12-26 00:48 )
Blueさま★だいぶゆっくり休めました。まだ本調子ではないけれど頑張らねば… / 瀬名 ( 2001-12-26 00:47 )
りゃんさま☆故障個所いっぱーいです、欠陥商品。特に頭(爆) / 瀬名 ( 2001-12-26 00:46 )
みーじゃさま★あははは、このご時世頑張らねば生きて行けないのです(涙)がんばりましょーよー / 瀬名 ( 2001-12-26 00:45 )
ガス欠コインさま☆お互い大変ですね(涙)あまりムリしないようにお互い頑張りましょう! / 瀬名 ( 2001-12-26 00:36 )
らいむさま★日々、なんとか生きてるのです〜(壊) / 瀬名 ( 2001-12-26 00:35 )
minaminさま☆あっはっは、大学では無いのです。そんな頭は無いのです・・・しくしく / 瀬名 ( 2001-12-26 00:34 )
仙川さま★足りてるけど、ヤル気を見せねばって事で。ポイント稼ぎ(笑) / 瀬名 ( 2001-12-26 00:33 )
体が思うように言う事聞かないと辛いよね。 がんばりすぎないでね。 消化のいいもの食べて少しでもゆっくりしてね。 / さなえもん ( 2001-12-22 02:26 )
メッセ〜ジありがとうございました。大丈夫ですか?無理しないで、と言いたいところですが、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないし辛いですね。今はもうゆっくりされてる頃でしょうか。お大事に。 / Blue ( 2001-12-21 22:46 )
うむ・・・瀬名ちゃん案外デリケ−トなの? とにかくお大事にして下さいよ / りゃん ( 2001-12-21 20:25 )
学生さんも社会人もみんな大変だにゃー(;口;)←土曜出勤がとっても憂鬱、その後の忘年会も・・。 / みーじゃ♪ ( 2001-12-21 20:03 )
僕もいつも倒れてもおかしくないぐらい忙しい。しかも、欠席は仕事がなくなることを意味する(涙)。 / ガス欠コイン ( 2001-12-21 09:33 )
ぎゃーー。そんなんで大丈夫なの;;おねーさん心配だよー;; / らいむ ( 2001-12-21 00:42 )
大学生って大変なんですね〜早くよくなるといいですね〜どうぞ、お大事に〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-20 23:47 )
単位か〜レポ〜ト〜主席日数が〜足りないのかな〜☆ お身体が〜癒されますように〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 22:58 )

2001-12-20 急性胃腸炎でぶっ倒れる

深夜2時
ネットを終え、NHKで松たか子とゴスペラーズを見ながら寝ていたがどーにも気持ち悪い…
まぁ寝れば治るだろうと思っていたが症状の改善が見られない。

挙句の果てにはトイレに駆け込んでうげーと…(汗)
胃液が果てしなく上がってくる…

―あ、お食事中の方いたらごめんなさい〜

とどめに眩暈が始まり、もうどうにも辛くなる。
苦し紛れに彼に電話するも、寝ぼけてるんだか何だかで通話状態になるが聞こえるのは寝息(激爆)
あーもうと思ったら寒気が体中に走って立てなくなる。

急いで救急センターに電話。某病院に連絡を入れてもらいタクシーで行く。
だが、お金が無い…(ご飯食べに行って他の人の分を払ったが未回収)
仕方ないが無け無しの金をありったけ持って病院へ。

病院に行って診てもらった結果、急性胃腸炎?だそうだ。
もしかしたら風邪かも?とも言っていた。
とりあえず朝になったらまた来いと言われた。
そして吐き気を抑える薬を挿れてもらい、休んで帰宅命令。
帰り、治療費とタクシー代を払うお金が無い…(汗)
寮まで数キロ歩いて帰るしかないのか…むーと思っていると

―思い出す。
魔法のカード(C)KUNさんがあるじゃないかー!
というわけで、カードを使える機械を搭載しているS.D交通を呼ぶ。


しかーし!
おっちゃんが機械を使った事無い上に視力が良くなく(どーりでセンターラインを何度もまたいだわけだ、怖)
ついでにその機械って―のが、インクのついたローラーと複写紙で読み取るという何とも原始的な機械であった(爆爆)
しゃーないのでおっちゃんにあれこれ指導をし(何故わしが…)、無事精算?して今に至る…今度は練習してくるそうだ…


今は何とか落ちつきました。
ちょっと怖くて眠れそうに無いけど…
気持ち悪かったお腹も薬のせいか落ちついて、虫が鳴いております(爆死)
でも何も食べてはいけません…
ていうかこれだけで4000円以上飛んだの痛いデス。
救急のお兄さんの言う通り、救急車呼べば良かった(涙)

これを機に、真剣に車購入考えよう(今の時期ならスタッドレスついてくるし…)
ていうか、この寮出たい。体調不良時に4階から階段上り下りするの辛いッス。
ていうか新住人もむかつくし…


あーもう何だかな…とりあえず寝たいけど、横になると気持ち悪い…

先頭 表紙

らいむさん★ほんときっついあの階段…エレベーターつけろっての。まぁ古いから仕方ないかもしれないけど… / 瀬名@優しさアリガト ( 2001-12-25 00:06 )
パンドラさま☆少し楽なのですが、いつ倒れてもおかしくない容態だけに辛いッス… / 瀬名 ( 2001-12-25 00:05 )
akemiねーさま★ううー、辛いですまだまだ…原因不明だからなお辛い…ご心配おかけします / 瀬名 ( 2001-12-25 00:04 )
でむぼさま☆近所で大騒ぎされるともー、イヤですからねぇ… / 瀬名 ( 2001-12-25 00:04 )
夢楽堂さま★本心では呼びたいけど、サスガにハズカシイですね… / 瀬名 ( 2001-12-25 00:02 )
KEIさま☆一言で今の容態を言うと「実家に帰りたい」です(爆) / 瀬名 ( 2001-12-25 00:02 )
仙川さま★今日はバイト休んでのーんびりしてました。でも明日もバイト。更に学校に行かなくちゃ…ついでに彼が病院へ行くので付き添いに… / 瀬名 ( 2001-12-25 00:01 )
minaminさま☆落ちついたようでまだまだ油断のならない容態デス… / 瀬名 ( 2001-12-25 00:00 )
よっちんさま★自分も恥ずかしかったです(苦笑)あ、って感じで / 瀬名 ( 2001-12-24 23:59 )
まさにおやげねぇ(涙)あの階段きついよね……;そして確かに救急車って呼べないよね。私かなり具合悪くても自力で歩いて病院行くし(すぐ後ろが救急やってるからだが;)……近くにいたら駆けつけるのに!(涙) / らいむ ( 2001-12-21 00:44 )
今日は具合どうかな? すこしはらくになっていますように。お大事にね。 / パンドラ ( 2001-12-20 21:10 )
以前、救急車を呼ばずにダンナの運転で深夜、24時間体制の病院に行ったら散々待たされた(激痛の中:石持ち)経験から119して来てもらった。…がしかし、痛みが遠のいてしまい痛い振りをしていたら「ごめんね、さすってあげるしかできないけど頑張ってね」という気の良さそうな消防隊員の方に済まなさ倍増! 瀬名ちゃん、おやげねぇよぅ…。大事にな。(了解しました。nennga) / akemi ( 2001-12-20 13:37 )
をを。わしも去年の10月ごろ、嘔吐と下痢と高熱で、腹がよじれるほど痛んで、さいわい実家で寝てたんだけど家に誰もいなくて、救急車呼ぶために電話を手に持ったけど、妙に思いとどまってしまった記憶がありま砂。 / でぼむ屋 ( 2001-12-20 12:33 )
QQ車、乗り心地はいいけど恥ずかしい、一度お世話になったことあるけど。 / 夢樂堂 ( 2001-12-20 09:46 )
胃腸炎から始まる風邪が結構多いようです。今は具合いかがですか? / KEI ( 2001-12-20 09:30 )
最近疲れ気味ですか〜※ どうか〜お大事です〜※ たまには〜ゆ〜っくりと〜眠り続けるのも〜いいかも〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 09:02 )
minamin♪も今年の夏に夜間診療にかかった時の看護婦さんが妹の知り合いで親切にしてもらっちゃった。(注:妹は元その病院勤務でした)どうぞ、お大事にしてください。 / minamin♪ ( 2001-12-20 08:30 )
ぼくも、今年の2月ころによく病院で点滴してもらってて、いつも同じ看護婦さんに注射してもらってたので、その人とちょっと仲良くなっちゃいました。 「まだ治らないの〜?」なんて言われて、恥ずかしいやら悲しいやら、でした。(笑) / よっちん@お大事に ( 2001-12-20 05:02 )
なんか婦長っぽい人と仲良くなっちゃった(苦笑)こないだ昼間救急で行った時の事を覚えていたらしい…結構ええ人なんよー / 瀬名 ( 2001-12-20 04:39 )

2001-12-20 今流行の「和む歌」













♪今日もはこぶーたたかうふえるーそしてーたべぇ〜られるぅ〜〜〜


先頭 表紙

らいむさま☆実はカップリング曲もあるのです!!(笑) / 瀬名 ( 2001-12-24 23:58 )
まやひこさま★ゲームというか、歌が和み鱒ね(笑) / 瀬名 ( 2001-12-24 23:58 )
仙川さま☆歌詞とメロディーのギャップに和み鱒(笑) / 瀬名 ( 2001-12-24 23:57 )
minaminさま★オリコンで2位取っちゃいましたしこのうた(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-24 23:57 )
りゃんさま☆思いきり使ってください!! / 瀬名 ( 2001-12-24 23:56 )
らいむさま★ごもっとも!原案話してくれた時点でめっちゃファンタジーだったのに・・・ / 瀬名 ( 2001-12-24 23:56 )
さなえもんさま★えー、まやひこさまの書いてくれた通りに(笑) まやひこさま☆ありがとーござい鱒♪ / 瀬名 ( 2001-12-24 23:55 )
kyoさま☆ありがとうございます・・・ほんと、デザインの仕事って難しいですよね… / 瀬名 ( 2001-12-24 23:54 )
keさま★それは今回の事でつくづく感じました…ほんと。仕事相手が自分の絵を気に入らない限りは嫌なループができますしねぇ・・・難しい! / 瀬名 ( 2001-12-24 23:53 )
ガス欠コインさま☆来年はよろしく―(笑) / 瀬名 ( 2001-12-24 23:52 )
minaminさま★ありがとお〜〜〜(感涙) / 瀬名 ( 2001-12-24 23:51 )
akemiさま☆会社のモノだから・・・ですかねぇ。ショックでかいのです・・・ / 瀬名 ( 2001-12-24 23:50 )
仙川さま★古!! / 瀬名 ( 2001-12-24 23:50 )
ごめんなさい、下の日記のツッコミが出来ませんでした。ちうわけでここで… / 瀬名 ( 2001-12-24 23:49 )
マッサージ受けながら有線からこの曲が流れた時「フルコーラスあるんだ……」と感心した記憶が;こわいよう(涙) / らいむ ( 2001-12-21 00:45 )
あんな恐ろしいゲームを、和み系という人の気が知れません(^^; / まやひこ ( 2001-12-20 08:03 )
和みますね〜♪ たべぇ〜られるぅ〜〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 00:53 )
この唄流行ってるんですってね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-20 00:52 )

[次の10件を表示] (総目次)