himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-16 いよいよだな・・・頑張らないとなー…
2001-11-15 らいむさんに体育館裏へ来いと言われました(謎笑)
2001-11-15 Thank you…
2001-11-14 むっきいっ!!!(怒)
2001-11-13 何が言いたいんじゃ〜〜〜〜〜ッ!!/うちのオヤジは何か足りない内閣総理大臣?? の巻
2001-11-13 Thank you 10000 hit over!!
2001-11-13 えーん・・・
2001-11-12 CGで賞もらいまひたーん/もーさ、いい加減やめてくれん?
2001-11-11 買い物にて、見知らぬオヤジに名前を叫ばれる の巻
2001-11-10 急に暇になった土曜日…


2001-11-16 いよいよだな・・・頑張らないとなー…

内定の決まった会社から
口座開設案内や給与振込み依頼書、あとは教材とか色々届いた。


これを書きながら、「いよいよなんだなー」って思う。





―そう、あと5ヶ月後にはおいら会社員ッスよ(汗)



なんか今まで実感無かったけど
書類書いてて実感が沸いてきた…







…アレ?






ガーン!!間違えた〜〜〜〜!!(号泣)<よりにもよって講座申込書(爆死)








…。








先、読めたね(爆)

※注意書きは良く読みましょう

先頭 表紙

ゆきにん★あー、その一人に入るかも(苦笑) / 瀬名 ( 2001-11-20 23:42 )
確かに、最初の日、新人二人して体調悪いから出ますって言って外でへばってた記憶が…(汗) / ゆきにん ( 2001-11-20 23:36 )
ゆきにん☆いやー、自分ストレス感じちゃってダメかもしれない・・・クリーンルーム入るハメになったらどうしよう・・・下手すりゃ倒れるヨ〜 / 瀬名 ( 2001-11-20 23:25 )
精密機器を造る工場が増えたいま、たいがいの工場でクリーンルームがあります。 それ故、防塵着(自分等はそう言う)になるでしょう。 たとえ、工場と関わりなさそうでも、いずれはクリーンルームに入ることがあるわけですからね(笑) 着慣れた自分が怖い(爆) / ゆきにん ( 2001-11-20 21:04 )
彼方ねぇさま★・・・そのまんまです(爆死) / 瀬名 ( 2001-11-20 13:25 )
撫子ちゃん☆もうリクルートスーツは着終わったわよ(笑)次着るのは・・・防塵衣かねぇ??>旦那(仮) ←爆 / 瀬名 ( 2001-11-20 13:25 )
りゃんさま★えー、じゃあラーメンで(爆) / 瀬名 ( 2001-11-20 13:24 )
minaminさま☆いい訳すると眠くて注意力が散漫だったのです。うおー、言い訳じゃなくて自爆だ〜(爆) / どっかーん ( 2001-11-20 13:24 )
仙川さま★繰り返さないようにして失敗しました。また繰り返さないようにしないと(爆)頑張って、渡る世間は鬼ばかりします(自爆) / 瀬名 ( 2001-11-20 13:23 )
よっちんさま☆いやー、つまり進歩が無いという事なのですよー(爆死)何とかし鱒〜 / 瀬名 ( 2001-11-20 13:22 )
夢楽堂さま★さらに講座開設申込書を書き間違えた銀行が遠かったりするのです(爆)こっそり新しいの貰ってくればいいかなと思ったのに… / 瀬名 ( 2001-11-20 13:21 )
んで、その後どしたのかしら。 / 彼方 ( 2001-11-20 11:51 )
瀬名ちゃんが社会人にー!!きゃーリクルートスーツとか着るのかなぁ?なんかドキドキしてるんすけど、俺(笑)>ドキドキするところが違う / 撫子 ( 2001-11-19 03:32 )
初給料で宜しくね!中国料理でいいや(爆) / りゃん ( 2001-11-16 17:25 )
うへっ、、、minamin♪もそう言うタイプだわ、、、そうそう、よく読んでからかかないとね(^-^; ・・・・。 / minamin♪ ( 2001-11-16 13:10 )
失敗を〜繰り返ささなければ〜いいですよ〜☆ もうすぐ社会人〜頑張って〜世渡り〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 09:20 )
何とかなりそうですか? ちょっと心配ですね・・・。 最初からできる人なんていないんです。 少しずつ覚えていけば大丈夫ですよ♪ / よっちん ( 2001-11-16 08:00 )
よくあることだけど、ホンチャンの紙だとちと辛い。 / 夢樂堂 ( 2001-11-16 07:22 )

2001-11-15 らいむさんに体育館裏へ来いと言われました(謎笑)

これかららいむさんがこっちに遊びに来るらしいので行ってきます(笑)


あ、ちゃんと授業はやりますからー(笑)





よし、逆襲終了!(笑)<普段ネタにされてるから(笑)

先頭 表紙

ていうか、逆にまたネタにされそーだ(爆) / 瀬名 ( 2001-11-16 11:33 )
夢楽堂さま★あ!!忘れました!!(爆)    仙川さま☆つけひげ&くろぶち伊達めがねもお忘れなく(笑) / 瀬名 ( 2001-11-16 11:33 )
ついでに蝶ネクタイも〜♪(?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 01:06 )
はりせんを持っていきましょう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-15 17:49 )

2001-11-15 Thank you…

ありがとう。







―ん?






ただ何となく言いたくなっただけだから気にしないで…





Photo by YUN-san →http://www.yun.co.jp/~tomo/photo.html


先頭 表紙

みなさま★なんか、急に書きたくなったんですよー、なんか色々こみあげてきて・・・ホント、ありがとうございます / 瀬名 ( 2001-11-16 11:32 )
仙きゅ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 01:05 )
こちらこそ、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-15 12:45 )
笑ったらいいのか・・・今すごーく微妙な顔をしてます。 / ヒラノ ( 2001-11-15 12:03 )
しもた!影濃いわ。まだまだ能力不足・・・ / 瀬名 ( 2001-11-15 11:24 )

2001-11-14 むっきいっ!!!(怒)

さっき、ネットワークが繋がっていないマシンをネットワークにつないでくださいと頼んだら、めんどくさいからダメ!みたいなことを言われた…





それでいいのか、システム&ネットワーク管理者!!(激怒)




ケーブル延ばせば届く位置なのにねぇ…

先頭 表紙

下の日記の突っ込み〜ぱじゃまん殿★・・・破門ッ!(爆) / 瀬名 ( 2001-11-20 10:08 )
りゃんさま☆いやー、ケンカもタイマンもしませんてー。そんな価値のある相手じゃないので(笑) / 瀬名 ( 2001-11-20 10:07 )
怠慢だねそりゃ。。。そいつはイカン。でもね「なめてんじゃ〜ね−よ」とタイマン張ってはいけませんよ(爆) / りゃん ( 2001-11-16 20:19 )
KEIさま★ほんとですよー、何のために学校きてるんだか・・・ / 瀬名 ( 2001-11-16 11:31 )
てつさま☆そう、お役所的…しかも、自分が内定決まってる会社から出向できたヤツだから尚更許せんのです。こんな上司いらん!! / 瀬名 ( 2001-11-16 11:26 )
spiさま★そう、かなり正当な理由じゃないのです。引くの面倒だから、ロビーにマシンがあるからそれ使えって言われました…自分は図書室で使いたいのに… / 瀬名 ( 2001-11-16 11:25 )
クラちゃん☆いやー、日本語入力できない大変な状況下からツッコミありがとうございまし(爆)風上にも風下にも置けないですよね。最近いい事やったから見直したのに…正当な理由も無く、面倒だ!というのはどうしても納得いかないのですよ…マシンが足りないなら壊れた旧式もってこーい!!ネットワーク引くの面倒なら、隣の部屋から線1本引っ張ってこーい!!隣、サーバー室なんだから余ってるだろネットワークケーブル!!(そういう問題じゃない、笑) / 瀬名 ( 2001-11-16 11:23 )
とんぼさま★ですよねー。めんどくさいで済むと思ってるんですかねー。ていうか、図書館にネットワークにつながったパソコン置いてもいいと思うんですよ。・・・ったく、置いてくれれば図書管理システムくらい作ったのに… / 瀬名 ( 2001-11-16 11:21 )
えもりん☆うちの学校にきて!出向でも派遣でもいいから(爆) / 瀬名 ( 2001-11-16 11:19 )
仙川さま★…ちょっとビックリしましたね(笑) / 瀬名 ( 2001-11-16 11:19 )
システム管理者4号さま☆いやー、怒ってませんよ〜!いっつも感謝してます♪怒っているのはうちの学校の管理者にです!!ほんと、ひまじん管理組合の方を見習ってホシイです / 瀬名 ( 2001-11-16 11:18 )
雨郷さま★青い画面ですね。もうバグどころの話ではなく…「OS NOT FOUND」と爆弾(サッドマック)が一緒に出てますよー / 瀬名 ( 2001-11-16 11:12 )
夢楽堂さま☆…確かに常日頃からボキャブラリー少ないです;そのくせ自分は生徒に「やれ」とか言う・・・ / 瀬名 ( 2001-11-16 11:10 )
minaminさま★いつもコイツは「忙しい」を理由になんもしてくれません…ただ機嫌がめっちゃいいと動いてくれるんですけど… / 瀬名 ( 2001-11-16 11:09 )
ぱじゃまん殿☆新聞投稿!いいですなー。だけどタダでさえ名前に負けてる学校な上に、近隣住民からウケ悪いからたぶん学校なくなりますよー(爆) / 瀬名 ( 2001-11-16 11:08 )
むっき〜むっかむっかむっけすと〜!!仕事はちゃんとして欲しいですね・・・。 / KEI ( 2001-11-15 09:52 )
お役所仕事的ですね。うーむ、こまったもんだ。 / てつ ( 2001-11-15 01:21 )
面倒だからやらないの?そりは論外の対応ですぅね。正当な理由とは思えませんねぇ。ぜひ、上の方にねじ込みましょう。 / spi ( 2001-11-14 23:40 )
今、家に帰りました。システム管理者になるべく勉強してる学校で休憩中に読んだので、つっこまなずにいられなくなったんです…結局書けなかったけど(笑)。しっかし、システム管理者の風下にも置けない奴ですなぁ(-_-;)。断るなら断るで、ちゃんとした理由で断ってほしいものです。 / clouds ( 2001-11-14 23:27 )
めんどくさいですと〜社会人として許されませんわ〜。むっきいっ!!! / とんぼ ( 2001-11-14 22:43 )
kanji server shinda .... (^^;) ie ni kaette kara tsukkomi naoshi masu. / clouds@school ( 2001-11-14 20:31 )
おいらだったら率先してやるなぁ〜そういうの! / えもり ( 2001-11-14 19:20 )
おお〜♪ システム管理者様が〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 17:06 )
あーびっくりした。怒られたのかと思いました。はっはっは。 / システム管理者4号 ( 2001-11-14 16:44 )
その管理者の頭、ちょっとバグってる?? / プリティ雨郷 ( 2001-11-14 16:17 )
馬鹿者、面倒くさいだって。ボキャブラリーが貧困だな。 / 夢樂堂 ( 2001-11-14 15:49 )
おいおい、それが仕事なんじゃないのかい〜って言いたいね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-14 14:11 )
怒らない怒らない。怒ると瀬名様が疲れるだけ損ですよ。それにしても困った学校ですよねぇ。そんなんでいいのかなあ? / パジャマン@どっかの新聞でもに投書しちゃえ(笑)! ( 2001-11-14 13:34 )

2001-11-13 何が言いたいんじゃ〜〜〜〜〜ッ!!/うちのオヤジは何か足りない内閣総理大臣?? の巻

うちのオヤジネタ2連発

■夜の電話編〜謎のバックトゥーザフューチャー〜■

夜、Back to the futureの着メロが鳴る。
オヤジだった…

わし(以降  瀬)「もしもしー」
おやじ(以降 お)「(低い声で)ハロ〜」
瀬「なにー?」
お「元気〜?」
瀬「元気だよ〜」
お「なんかあるー?」
瀬「ないよー。」
お「わかったよー」
瀬「はーい」
お「じゃーねー」

ぷつっ、ツーッツーッツーッツーッツーッツー・・・・



ピッ(通話を切った音)






…。





…何が言いたかったんだろう





■うちのオヤジは、何かが足りない内閣総理大臣!?■

実家に帰っていたある日、ポストをのぞいたらはがきが入っていた。
数枚の葉書があったのだが…





…??





いかにもオヤジ宛の葉書なのだが…




小泉純○って誰よ(爆)
2文字間違ってるよ!!
内閣総理大臣宛ですか??
だったら「郎」がたりねーよ郎が!!




急いで家に入って家族に見せる。
大爆笑!!






うちのオヤジは何か足りない内閣総理大臣…

先頭 表紙

とんぼさま☆いえ、酔っ払いなだけです(爆) / 瀬名 ( 2001-11-15 10:57 )
仙川さま★仙川様は間違いなく『おき楽党党首』って感じですね(笑) / 瀬名@未ログイン ( 2001-11-15 10:56 )
瀬名ちゃまのことが気になるのかしら?それとも寂しいのかしら〜? / とんぼ ( 2001-11-14 22:46 )
おき楽大臣は〜いかがです〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 11:42 )
ゆきにん☆そう?いつもそーだよ(笑) / 瀬名 ( 2001-11-13 23:55 )
JAIさま★いやー、見習わせちゃダメです!!全然ステキじゃないです〜。・・・だけど、若い頃はかなりカッコ良かったのですよ(写真参照) / 瀬名 ( 2001-11-13 23:54 )
りゃんさま☆変な親父とも言い鱒 / 瀬名 ( 2001-11-13 23:53 )
minaminさま★いやー、面白いのかフツウなのかムカツクのかわからない親父です / 瀬名 ( 2001-11-13 23:52 )
KEIさま☆いいえ、家族専用の着信音です。恐怖のバックトゥーザーフュチャーとも言い鱒(笑) / 瀬名 ( 2001-11-13 23:51 )
どうしても声が聞きたくて用もなく電話してきたんだろうね。 しかし、一言目で「ハロ〜」とは意外な一面。 / ゆきにん ( 2001-11-13 22:27 )
ぷぷっ。お名前似てらっしゃるンですね。そんなお父様ステキだなー。うちの父親に見習わせたい。 / JAI ( 2001-11-13 18:49 )
楽しい父上じゃないの!いいこといいこと!? / りゃん@俺のオヤジはダジャレ魔 ( 2001-11-13 18:27 )
面白い父上さまですね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-13 16:44 )
その着メロは父上専用??? / KEI ( 2001-11-13 15:29 )

2001-11-13 Thank you 10000 hit over!!

というわけで〜、ありがとうございます諭吉(10000)ヒット!!(寒)

これからもよろしくお願いします〜〜!!





…あー、アンコウ鍋食べたい(謎)


写真:諭吉ヒット記念。先先週の腕負傷の様子(爆)


先頭 表紙

KEIさま★ありがとうございます。もう完治してまーす / 瀬名 ( 2001-11-13 23:28 )
夢楽堂さま☆ありがとうございます。絵を入れるの忘れてましたーごめんなさい / 瀬名 ( 2001-11-13 23:27 )
仙川さま★ありがとうございます。ちなみにスジ痛めました… / 瀬名 ( 2001-11-13 23:27 )
えむねぇさま☆諭吉2乗ヒットを目指しては!? / 瀬名 ( 2001-11-13 23:22 )
JAIさま★ありがとうございますー。羨ましいな〜アンコウ鍋!数年前に食べたきりです・・・ / 瀬名 ( 2001-11-13 23:20 )
よっちんさま☆ありがとうございます。そう、ついこの間の事なんですよ〜・・・自分でも驚きです。 / お互い、頑張りましょう! ( 2001-11-13 23:19 )
しまおさま★ありがとうございます。腕はしっかり完治しましたよー / 瀬名 ( 2001-11-13 23:18 )
書き忘れた   ありがとうtoゆきにん / 瀬名 ( 2001-11-13 23:18 )
ガス欠コインさま☆ありがとうございます。大半が自分で回しているのでは?という疑問もあり鱒が… / 瀬名 ( 2001-11-13 23:18 )
minaminさま★ありがとうございます。お互いこれからも頑張りましょうね! / 瀬名 ( 2001-11-13 23:17 )
ゆきにん☆そうだねー、だけどツッコミは意外と少ないのよ・・・ / 瀬名 ( 2001-11-13 23:16 )
おめでとうです〜〜。腕早く治るといいね。 / KEI ( 2001-11-13 12:25 )
どうせなら、白い部分に絵か文字を書いて欲しかった。1万ヒットおめでとう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-13 11:25 )
おめでとうで〜す〜♪ う〜ん〜しかし〜痛々しい腕です〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-13 08:56 )
ちっ。何気に諭吉ヒット狙ってたのに〜〜! / えむ ( 2001-11-13 08:48 )
一昨日食べました〜♪えへっ!おめでとうございます。 / JAI ( 2001-11-13 08:25 )
おお〜! おめでとうございます〜。 ぼくが777の報告をしたのは、ついこの前だったのに・・・。 ぼくも、このくらい見てくれる人がいればなぁ〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-13 04:02 )
おおおおめでとーござんすう。お怪我大丈夫ですかあ?早く直してねん♪ / しまお ( 2001-11-13 03:51 )
諭吉ヒットか、コピーライターの才能もあるなあ。おめでと。 / ガス欠コイン@つっこみ、ありがと。 ( 2001-11-13 03:06 )
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ minamin♪とこはまだその半分だわ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-13 02:10 )
10000HITおめでとう! 以外と早いもんだよね。 登録者全員が来てくれたのとほぼ同じくらいだよなぁ。(笑) / ゆきにん ( 2001-11-13 01:46 )

2001-11-13 えーん・・・

研究がはかどらないよーん・・・(涙)

先頭 表紙

あ、今朝更新されてたのはきっとこれだ♪ / パジャマンの発見 ( 2001-11-14 13:34 )

2001-11-12 CGで賞もらいまひたーん/もーさ、いい加減やめてくれん?

ちょーっと前の事になりまふが
遊びで書いたCGが賞もらっちゃいました〜
あーんま大した事が無いようでスゴイ賞らしいです(苦笑)
表彰式にお偉方が揃っていたのには参りました。



いやー、びっくりです…



…なんであんなにお偉方が<賞をもらった事には驚いて無い…



そういえば賞をもらったのは2年ぶりです。
去年はなーんもしなかったから…




ちなみに自分、賞をもらう事にはこだわります。
でも、地位にはこだわりません…
地位にこだわるの嫌いだから…

その理由:地位にこだわる最低な人間が血縁に居るから






―あー、なんかダークモード
ダークといえばアメリカで航空機が落ちたらしいです…
んー、部屋にこもってニュースを見てたら出てきたんですわ…


なんだろね、色々ありすぎ世界中で。
とりあえず、下らない争いやめてくれないいい加減。ニュース見てるとうざい…(本音)



本音がポロリと出た、寒い寒い部屋…

先頭 表紙

ゆきにん☆別に長ったらしい正式名称なんぞイラン。自分も賞狙ってたりするんだけどねー。だけどこの間話したような状況になったらどっちをもらえるか… / 瀬名 ( 2001-11-14 09:35 )
JAIさま☆確かに嫌なの多いです!ちなみに情報の速さは暇なときニュースを見ている賜物です(笑) パンドラさま★カンパーイ!!時々「他に報道すべき大切な事があるだろ」と思ってしまいます でむぼさま☆写真の腕前を一度見てみたいのですが…しかしええなー。わし、写真撮るのへたっぴなの… えむねぇさま★わし表彰状はなかったです(爆)商品は貰いましたが…前に絵で受賞したとき、32色位の絵の具セットを貰いましたよー / 瀬名 ( 2001-11-14 09:34 )
ありがとーございます!!  minaminさま☆ありがとうございますv(^^) 仙川さま★あはー、後でこーっそり。ネ  とんぼさま☆もうニュースみてるだけでうんざりですよねー… らいむさま★ええ、スカッとピシッと爽やかに突っ込み!! 真賀砂州子さま☆いつもありがとうございますー。早速晒させて頂きました!!結局航空機は事故だったようで…  / 瀬名@ログインできなーい ( 2001-11-14 09:30 )
にぎゃー!ここのツッコミ返し忘れていた(爆) / ダメダメ瀬名 ( 2001-11-14 09:23 )
ちょっと不足だったみたい。 (財)専修学校教育振興会理事長。 / ゆきにん ( 2001-11-13 20:22 )
一番驚いた表彰。 大してまじめに受けたわけでもないのに、専門学校の卒業式に理事長より偉い専修学校理事長から表彰されてしまったこと。  卒業式のパンフレット見て焦りました。 / ゆきにん ( 2001-11-13 20:20 )
事故のことは今朝知った(昨日早く寝たので)賞、おめでとうでSHOW。私も高校生の頃小説でSHOWをもらったことがありますが、賞品が国語辞典でした。あと表彰状。国語辞典はまだあります。 / えむ ( 2001-11-13 08:47 )
まだ今回の事故が争いだとはき間ってないけどね。。。しかし、受賞おめでとう。高校生のとき以来賞なんか取ってないなあー。。。写真のだけど。。 / でむぼ屋 ( 2001-11-13 00:47 )
・・・・・・ほんとにね。ニュース、うざいよね。<同感 / パンドラ ( 2001-11-13 00:33 )
おめでとう!おめでとう!赤ワインでカンパイ! / パンドラ ( 2001-11-13 00:32 )
おめでとうございます♪と、コレ読んだら、アメリカで航空機落ちたぁ?前のテロの時もここで知りました。うーむ。情報早い・・・って私が遅い? / JAI@地位求める人間は最低な人が多いです ( 2001-11-13 00:20 )
受賞おめでとうございます♪で、カウンター10000とらせていただきました。ごちそうさまです。おいしかったです。もーぐもーぐもーぐ。/  航空機のこと。  なんだか今夜も寝られそうにないかも... で砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-13 00:14 )
おお、賞受賞おめでとうございます♪しかし、うちの部屋も寒いです;ところで日記のタイトルを見て「スカッとさわやか!」みたいなつっこみを希望ですね(笑) / らいむ ( 2001-11-13 00:02 )
賞を取るのって凄いですね〜おめでと〜 私もニュース見ました。ほんといいかげんにして欲しいですね。 / とんぼ ( 2001-11-13 00:00 )
どんな絵なのかな〜☆ ちょ〜っと見てみたいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-12 23:51 )
minamin♪も今TV見ててビックリしてたところです。受賞オメデト☆8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8☆オメデト〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-12 23:45 )

2001-11-11 買い物にて、見知らぬオヤジに名前を叫ばれる の巻

某メガマートにて


ソラノタマゴという100円コスメ売り場にて、ネイルカラーを漁っていると
聞きなれぬごっついオヤジの声で

「せな〜!」

と呼ぶ声。
へ?と思って回りを見るとまた


「せな〜〜〜」


と呼ぶ声。
誰だー!こんな所でオイラを呼ぶのは?しかもHNで(爆)
なーんて考えていると



「瀬名〜〜〜」




声が近づいてくる。
オイラをさがしているのか!?
おーい、一体誰なんだ(大汗)
しかもちょっと声怖いし(爆)




「瀬名〜〜〜」





更に近づいてくる。
「…!?(汗)」
ちょっと怖くなる









と、思っていると女の子がドタバタ店内を走っていく



「待ちなさい、せな!!」
きゃっきゃっ、とはしゃぐ女の子…
その後をどったんばったん追うちょっといかついオヤジ…






…。






ビビるっちゅーねん!!(爆)



しかし、やっぱ結構いるのねん。「せな」って名前のおこちゃま…
(しかも大半が、「瀬奈」とか「瀬菜」なのよねん。「瀬名」は今まで見た事ない…)

先頭 表紙

やまのたかねさま☆そうそう、自分でつけた名前じゃないから…だけど、HN並にカッコイイ名前憧れます。わし、平凡なので・・・ / 瀬名 ( 2001-11-13 01:11 )
らいむさま★・・・わし、アロマオイルのらいむが売れた時、「あー、らいむさんが買われてしまった〜」と阿呆な事を考えた事があります。ごめんなさーい(汗) / 瀬名 ( 2001-11-13 01:09 )
仙川さま☆そういえば、じいさんの旅館に「せんちゃん」という使用人の人が居ました・・・(懐)話し方が似てましたよ〜(^^;) / だけど病気で…(号泣) ( 2001-11-13 01:07 )
マミムメモさま@お久しぶり★へー、そんなスキー場があったのですかー。知らなかった・・・行ってみたいけど遠いなぁ(苦笑) / 瀬名 ( 2001-11-13 01:05 )
りゃんさま☆いえいえ、瀬名とは遠くかけ離れた名前ですよ〜<本名 / 瀬名 ( 2001-11-13 01:03 )
フィー子さま★実は、実際に名前を呼ぶのを聞いたのは初めてなのです〜。ホントーにいるんだー!!みたいな / 瀬名 ( 2001-11-13 01:01 )
PAOさま☆自分もありますー!お子ちゃまに抱きつかれます〜。しかも足(爆) / 瀬名 ( 2001-11-13 01:00 )
とんぼさま★せな、って名前は意外といるのですよ〜。ただ、苗字は少ないですね〜 / 瀬名 ( 2001-11-13 00:58 )
minaminさま☆いやー、本当に驚きました〜。ていうか、コケました / 瀬名 ( 2001-11-13 00:54 )
私は高校の時「学校の文集にペンネーム使っている人がいる!」…と思われていたそうですι しょーがないやんかー(^_^;) 自分でつけた名前やないさかいι 1度「なんでペンネームつけてるの?本名の方がいいのに」と言われたことも…。いや、ペンネームはお約束だし(笑)…何の?ってツッコミは (-.-;)y-~~~ / やまのたかね ( 2001-11-13 00:47 )
流石にハンドルはないけど(笑)筆名だとびびります。逆に私は本名に対する感覚が希薄で、下の名前で呼ばれると「だれそれ」と思ってしまいます(笑) / らいむ ( 2001-11-13 00:00 )
う〜ん〜☆ 確かにHNを叫ばれ続けると〜びっくりしちゃうかも〜☆ 私はまず〜ありません〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-12 23:27 )
石川県に白山瀬名高原スキー場というのがありまする…。 / マミムメモ ( 2001-11-12 22:17 )
瀬名ちゃんは本名??ま、ここから先は自主規制ってなもんで・・・(爆) / りゃん ( 2001-11-12 19:13 )
そりゃー、焦るね。フィー子って子供には会ったこと無いなあ。(あたりまえだっちゅーねん) / フィー子 ( 2001-11-12 17:35 )
ははは。私はよくスーパーで、見知らぬお子様に親と間違われ手をつかまれるのですが、そのうち誘拐容疑で逮捕されるかもしれません。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-12 15:00 )
うわぁ〜 ごめ〜ん 名字のほうだと思ってた・・・・。 / とんぼ ( 2001-11-12 14:24 )
でも、声に出したらどれも一緒だからビビるね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-12 12:15 )

2001-11-10 急に暇になった土曜日…

目が覚めると12時


やばーい!今日は11時から先生との打ち合わせがぁ〜〜〜!!
(正確に言うと先生の旦那さま♪@顔は二枚目キャラは三枚目 と打ち合わせ)
と、泣きたい気持ちで飛び起きると携帯に「メールを受信してください」と、先生からEメール


なんだろー、と思って開くと「今日は忙しいので中止にします」
…んー、良かったのか悪かったのか(汗)


というわけで、突然暇になっちゃいました。
こういう時にトモダチがいないって寂しいですわねー(爆)
後輩もバイトだし…



あー、これからバイト行こうかしら。休みマス〜とか言ったけど(爆)





まーでもいいや、たまには休息も必要よね…


写真:ライブハウス近くの喫茶店。ここにメンバーが居ました
   雰囲気いいので今度行ったら寄ってみたいなぁ〜


先頭 表紙

えむねぇさま★でしょでしょー、嬉しい反面どうしていいかわからないという・・・面白いゲームもないしなぁ、って感じ / 瀬名 ( 2001-11-12 11:36 )
らいむさま☆ここは例の駐車場からライブハウスに行く途中にあります。ホント、駐車場のすぐ近く。偵察お願いし鱒(笑) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:36 )
りゃんさま★自分もホントひまじんでしたよー。ちなみにこのマシン「ひまじん」を「非魔人」って・・・使ってるやつの感性が疑われま砂 / 瀬名 ( 2001-11-12 11:35 )
ガス欠コインさま☆じぶんの忙しさに見かねた先生が休みにしてくれたのかもしれませんね・・・日記、読ませていただきました。ツッコミと内容の趣旨が違っていたらゴメンナサイ / 瀬名 ( 2001-11-12 11:34 )
しまおさま★自分も一度行ってみたいです〜。前にある通りがいい雰囲気出してるんですよー / 瀬名 ( 2001-11-12 11:30 )
とんぼさま☆…金ナシ学生には突然の暇はキッツイのです(苦笑) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:30 )
夢楽堂さま★徹底的に休ませて頂きました。夢楽堂さまも機会があったら休んで欲しいですよー。働きづめは体に悪いですよっ!! / 瀬名 ( 2001-11-12 11:29 )
りへさま☆こっちはなんとか空模様はよかったですよ。曇ってて寒かったけれど。夜、流星見ました〜〜。ビックリ / 瀬名 ( 2001-11-12 11:28 )
minaminさま★のーんびり過ごしましたよ。夜は彼の友人×2と楽しい話しをして過ごしました / 瀬名 ( 2001-11-12 11:27 )
突然暇に・・・あぁう。ほんとどうしていいかわからないわ・・(私もこっちに友達いない・涙) / えむ ( 2001-11-12 08:15 )
飯田って雰囲気のよさげな喫茶店いっぱいあるんだよね。こんど行ってみたいです。 / らいむ ( 2001-11-12 03:27 )
休息も大事でしょ。俺は今日3時迄寝てしまった・・。まさに「ひまじん」(笑) / りゃん ( 2001-11-12 00:40 )
ラッキーなんじゃないの?それって。それから、気が向いたら僕の11/11付の日記、読んで欲しい。いつもの内容とは全然違うし、よくわからないかも知れないけれど。 / ガス欠コイン ( 2001-11-11 07:35 )
よさげな喫茶店だな。最近カフェが気になるの。行ってみたいっす! / しまお ( 2001-11-11 02:31 )
突然暇になったら嬉しいかも・・・・。 / とんぼ ( 2001-11-11 00:18 )
休むときは徹底的に休もう。夢楽堂には出来ないけど。 / 夢樂堂 ( 2001-11-10 21:53 )
ラッキーなお寝坊だったみたいですね。たまにはのんびりもいいよっ。雨ジャンジャン降ってるしぃ〜 / リヘ ( 2001-11-10 16:02 )
今日はゆっくりおやすみしなさいってコトなんですよ、きっと。のんびりしてくださ〜い☆ / minamin♪ ( 2001-11-10 12:39 )

[次の10件を表示] (総目次)