himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-12 CGで賞もらいまひたーん/もーさ、いい加減やめてくれん?
2001-11-11 買い物にて、見知らぬオヤジに名前を叫ばれる の巻
2001-11-10 急に暇になった土曜日…
2001-11-08 ツッコミ万歳!!
2001-11-08 新しい男を作る
2001-11-07 凹。
2001-11-07 全国の○森さんをカワイクしちゃおう!!名づけて、今日からアナタも「○o○モニ」!!(爆)
2001-11-06 打つ撃つ欝蔚鬱ッ!!な、お天気雨の昼下がり…
2001-11-06 雨の小布施。絵に書いたような景色とはこんな感じ??
2001-11-05 井上トロと宇多田ヒカルの共通点


2001-11-12 CGで賞もらいまひたーん/もーさ、いい加減やめてくれん?

ちょーっと前の事になりまふが
遊びで書いたCGが賞もらっちゃいました〜
あーんま大した事が無いようでスゴイ賞らしいです(苦笑)
表彰式にお偉方が揃っていたのには参りました。



いやー、びっくりです…



…なんであんなにお偉方が<賞をもらった事には驚いて無い…



そういえば賞をもらったのは2年ぶりです。
去年はなーんもしなかったから…




ちなみに自分、賞をもらう事にはこだわります。
でも、地位にはこだわりません…
地位にこだわるの嫌いだから…

その理由:地位にこだわる最低な人間が血縁に居るから






―あー、なんかダークモード
ダークといえばアメリカで航空機が落ちたらしいです…
んー、部屋にこもってニュースを見てたら出てきたんですわ…


なんだろね、色々ありすぎ世界中で。
とりあえず、下らない争いやめてくれないいい加減。ニュース見てるとうざい…(本音)



本音がポロリと出た、寒い寒い部屋…

先頭 表紙

ゆきにん☆別に長ったらしい正式名称なんぞイラン。自分も賞狙ってたりするんだけどねー。だけどこの間話したような状況になったらどっちをもらえるか… / 瀬名 ( 2001-11-14 09:35 )
JAIさま☆確かに嫌なの多いです!ちなみに情報の速さは暇なときニュースを見ている賜物です(笑) パンドラさま★カンパーイ!!時々「他に報道すべき大切な事があるだろ」と思ってしまいます でむぼさま☆写真の腕前を一度見てみたいのですが…しかしええなー。わし、写真撮るのへたっぴなの… えむねぇさま★わし表彰状はなかったです(爆)商品は貰いましたが…前に絵で受賞したとき、32色位の絵の具セットを貰いましたよー / 瀬名 ( 2001-11-14 09:34 )
ありがとーございます!!  minaminさま☆ありがとうございますv(^^) 仙川さま★あはー、後でこーっそり。ネ  とんぼさま☆もうニュースみてるだけでうんざりですよねー… らいむさま★ええ、スカッとピシッと爽やかに突っ込み!! 真賀砂州子さま☆いつもありがとうございますー。早速晒させて頂きました!!結局航空機は事故だったようで…  / 瀬名@ログインできなーい ( 2001-11-14 09:30 )
にぎゃー!ここのツッコミ返し忘れていた(爆) / ダメダメ瀬名 ( 2001-11-14 09:23 )
ちょっと不足だったみたい。 (財)専修学校教育振興会理事長。 / ゆきにん ( 2001-11-13 20:22 )
一番驚いた表彰。 大してまじめに受けたわけでもないのに、専門学校の卒業式に理事長より偉い専修学校理事長から表彰されてしまったこと。  卒業式のパンフレット見て焦りました。 / ゆきにん ( 2001-11-13 20:20 )
事故のことは今朝知った(昨日早く寝たので)賞、おめでとうでSHOW。私も高校生の頃小説でSHOWをもらったことがありますが、賞品が国語辞典でした。あと表彰状。国語辞典はまだあります。 / えむ ( 2001-11-13 08:47 )
まだ今回の事故が争いだとはき間ってないけどね。。。しかし、受賞おめでとう。高校生のとき以来賞なんか取ってないなあー。。。写真のだけど。。 / でむぼ屋 ( 2001-11-13 00:47 )
・・・・・・ほんとにね。ニュース、うざいよね。<同感 / パンドラ ( 2001-11-13 00:33 )
おめでとう!おめでとう!赤ワインでカンパイ! / パンドラ ( 2001-11-13 00:32 )
おめでとうございます♪と、コレ読んだら、アメリカで航空機落ちたぁ?前のテロの時もここで知りました。うーむ。情報早い・・・って私が遅い? / JAI@地位求める人間は最低な人が多いです ( 2001-11-13 00:20 )
受賞おめでとうございます♪で、カウンター10000とらせていただきました。ごちそうさまです。おいしかったです。もーぐもーぐもーぐ。/  航空機のこと。  なんだか今夜も寝られそうにないかも... で砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-13 00:14 )
おお、賞受賞おめでとうございます♪しかし、うちの部屋も寒いです;ところで日記のタイトルを見て「スカッとさわやか!」みたいなつっこみを希望ですね(笑) / らいむ ( 2001-11-13 00:02 )
賞を取るのって凄いですね〜おめでと〜 私もニュース見ました。ほんといいかげんにして欲しいですね。 / とんぼ ( 2001-11-13 00:00 )
どんな絵なのかな〜☆ ちょ〜っと見てみたいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-12 23:51 )
minamin♪も今TV見ててビックリしてたところです。受賞オメデト☆8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8☆オメデト〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-12 23:45 )

2001-11-11 買い物にて、見知らぬオヤジに名前を叫ばれる の巻

某メガマートにて


ソラノタマゴという100円コスメ売り場にて、ネイルカラーを漁っていると
聞きなれぬごっついオヤジの声で

「せな〜!」

と呼ぶ声。
へ?と思って回りを見るとまた


「せな〜〜〜」


と呼ぶ声。
誰だー!こんな所でオイラを呼ぶのは?しかもHNで(爆)
なーんて考えていると



「瀬名〜〜〜」




声が近づいてくる。
オイラをさがしているのか!?
おーい、一体誰なんだ(大汗)
しかもちょっと声怖いし(爆)




「瀬名〜〜〜」





更に近づいてくる。
「…!?(汗)」
ちょっと怖くなる









と、思っていると女の子がドタバタ店内を走っていく



「待ちなさい、せな!!」
きゃっきゃっ、とはしゃぐ女の子…
その後をどったんばったん追うちょっといかついオヤジ…






…。






ビビるっちゅーねん!!(爆)



しかし、やっぱ結構いるのねん。「せな」って名前のおこちゃま…
(しかも大半が、「瀬奈」とか「瀬菜」なのよねん。「瀬名」は今まで見た事ない…)

先頭 表紙

やまのたかねさま☆そうそう、自分でつけた名前じゃないから…だけど、HN並にカッコイイ名前憧れます。わし、平凡なので・・・ / 瀬名 ( 2001-11-13 01:11 )
らいむさま★・・・わし、アロマオイルのらいむが売れた時、「あー、らいむさんが買われてしまった〜」と阿呆な事を考えた事があります。ごめんなさーい(汗) / 瀬名 ( 2001-11-13 01:09 )
仙川さま☆そういえば、じいさんの旅館に「せんちゃん」という使用人の人が居ました・・・(懐)話し方が似てましたよ〜(^^;) / だけど病気で…(号泣) ( 2001-11-13 01:07 )
マミムメモさま@お久しぶり★へー、そんなスキー場があったのですかー。知らなかった・・・行ってみたいけど遠いなぁ(苦笑) / 瀬名 ( 2001-11-13 01:05 )
りゃんさま☆いえいえ、瀬名とは遠くかけ離れた名前ですよ〜<本名 / 瀬名 ( 2001-11-13 01:03 )
フィー子さま★実は、実際に名前を呼ぶのを聞いたのは初めてなのです〜。ホントーにいるんだー!!みたいな / 瀬名 ( 2001-11-13 01:01 )
PAOさま☆自分もありますー!お子ちゃまに抱きつかれます〜。しかも足(爆) / 瀬名 ( 2001-11-13 01:00 )
とんぼさま★せな、って名前は意外といるのですよ〜。ただ、苗字は少ないですね〜 / 瀬名 ( 2001-11-13 00:58 )
minaminさま☆いやー、本当に驚きました〜。ていうか、コケました / 瀬名 ( 2001-11-13 00:54 )
私は高校の時「学校の文集にペンネーム使っている人がいる!」…と思われていたそうですι しょーがないやんかー(^_^;) 自分でつけた名前やないさかいι 1度「なんでペンネームつけてるの?本名の方がいいのに」と言われたことも…。いや、ペンネームはお約束だし(笑)…何の?ってツッコミは (-.-;)y-~~~ / やまのたかね ( 2001-11-13 00:47 )
流石にハンドルはないけど(笑)筆名だとびびります。逆に私は本名に対する感覚が希薄で、下の名前で呼ばれると「だれそれ」と思ってしまいます(笑) / らいむ ( 2001-11-13 00:00 )
う〜ん〜☆ 確かにHNを叫ばれ続けると〜びっくりしちゃうかも〜☆ 私はまず〜ありません〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-12 23:27 )
石川県に白山瀬名高原スキー場というのがありまする…。 / マミムメモ ( 2001-11-12 22:17 )
瀬名ちゃんは本名??ま、ここから先は自主規制ってなもんで・・・(爆) / りゃん ( 2001-11-12 19:13 )
そりゃー、焦るね。フィー子って子供には会ったこと無いなあ。(あたりまえだっちゅーねん) / フィー子 ( 2001-11-12 17:35 )
ははは。私はよくスーパーで、見知らぬお子様に親と間違われ手をつかまれるのですが、そのうち誘拐容疑で逮捕されるかもしれません。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-12 15:00 )
うわぁ〜 ごめ〜ん 名字のほうだと思ってた・・・・。 / とんぼ ( 2001-11-12 14:24 )
でも、声に出したらどれも一緒だからビビるね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-12 12:15 )

2001-11-10 急に暇になった土曜日…

目が覚めると12時


やばーい!今日は11時から先生との打ち合わせがぁ〜〜〜!!
(正確に言うと先生の旦那さま♪@顔は二枚目キャラは三枚目 と打ち合わせ)
と、泣きたい気持ちで飛び起きると携帯に「メールを受信してください」と、先生からEメール


なんだろー、と思って開くと「今日は忙しいので中止にします」
…んー、良かったのか悪かったのか(汗)


というわけで、突然暇になっちゃいました。
こういう時にトモダチがいないって寂しいですわねー(爆)
後輩もバイトだし…



あー、これからバイト行こうかしら。休みマス〜とか言ったけど(爆)





まーでもいいや、たまには休息も必要よね…


写真:ライブハウス近くの喫茶店。ここにメンバーが居ました
   雰囲気いいので今度行ったら寄ってみたいなぁ〜


先頭 表紙

えむねぇさま★でしょでしょー、嬉しい反面どうしていいかわからないという・・・面白いゲームもないしなぁ、って感じ / 瀬名 ( 2001-11-12 11:36 )
らいむさま☆ここは例の駐車場からライブハウスに行く途中にあります。ホント、駐車場のすぐ近く。偵察お願いし鱒(笑) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:36 )
りゃんさま★自分もホントひまじんでしたよー。ちなみにこのマシン「ひまじん」を「非魔人」って・・・使ってるやつの感性が疑われま砂 / 瀬名 ( 2001-11-12 11:35 )
ガス欠コインさま☆じぶんの忙しさに見かねた先生が休みにしてくれたのかもしれませんね・・・日記、読ませていただきました。ツッコミと内容の趣旨が違っていたらゴメンナサイ / 瀬名 ( 2001-11-12 11:34 )
しまおさま★自分も一度行ってみたいです〜。前にある通りがいい雰囲気出してるんですよー / 瀬名 ( 2001-11-12 11:30 )
とんぼさま☆…金ナシ学生には突然の暇はキッツイのです(苦笑) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:30 )
夢楽堂さま★徹底的に休ませて頂きました。夢楽堂さまも機会があったら休んで欲しいですよー。働きづめは体に悪いですよっ!! / 瀬名 ( 2001-11-12 11:29 )
りへさま☆こっちはなんとか空模様はよかったですよ。曇ってて寒かったけれど。夜、流星見ました〜〜。ビックリ / 瀬名 ( 2001-11-12 11:28 )
minaminさま★のーんびり過ごしましたよ。夜は彼の友人×2と楽しい話しをして過ごしました / 瀬名 ( 2001-11-12 11:27 )
突然暇に・・・あぁう。ほんとどうしていいかわからないわ・・(私もこっちに友達いない・涙) / えむ ( 2001-11-12 08:15 )
飯田って雰囲気のよさげな喫茶店いっぱいあるんだよね。こんど行ってみたいです。 / らいむ ( 2001-11-12 03:27 )
休息も大事でしょ。俺は今日3時迄寝てしまった・・。まさに「ひまじん」(笑) / りゃん ( 2001-11-12 00:40 )
ラッキーなんじゃないの?それって。それから、気が向いたら僕の11/11付の日記、読んで欲しい。いつもの内容とは全然違うし、よくわからないかも知れないけれど。 / ガス欠コイン ( 2001-11-11 07:35 )
よさげな喫茶店だな。最近カフェが気になるの。行ってみたいっす! / しまお ( 2001-11-11 02:31 )
突然暇になったら嬉しいかも・・・・。 / とんぼ ( 2001-11-11 00:18 )
休むときは徹底的に休もう。夢楽堂には出来ないけど。 / 夢樂堂 ( 2001-11-10 21:53 )
ラッキーなお寝坊だったみたいですね。たまにはのんびりもいいよっ。雨ジャンジャン降ってるしぃ〜 / リヘ ( 2001-11-10 16:02 )
今日はゆっくりおやすみしなさいってコトなんですよ、きっと。のんびりしてくださ〜い☆ / minamin♪ ( 2001-11-10 12:39 )

2001-11-08 ツッコミ万歳!!

こ〜んな人とも
あ〜んな人とも



ミュージシャンとも
トモダチとも
大統領とも



ぺしッ!!





わーい、ツッコミばんざーい!!(壊)



…ということで、KORENOSライブ行ってきましたよ〜
まー、幸せでしたわ〜
須藤さんに椅子を蹴られ奪われ
憧れの則竹さんと喋る事ができ
是方さんと話しできたし肩組んで写真撮れたんだもーん!!
ついでにライブ行く途中の喫茶店でメンバー見るし(笑)


写真:元T-○QUAREのベーシスト、須○満子(笑)氏と
   T-SQ○ARE…わからんか。F1のテーマ演奏してる人。


<今日までに偶然握手した有名人>
・須藤満(元T-SQUARE、ミュージシャン)
・伊東たけし(現T-SQUARE)
・クリヤマコト(ピアニスト)
・小原孝(ピアニスト。太田胃酸の曲弾いてるひと)
・トライトーンメンバー(アカペラグループ)全員
・加山雄三(演歌歌手?爆笑)

さて、目指せ松本孝弘!!(B'zのボス)


先頭 表紙

あ、時代はぜんぜんちがいますが・・・・。一応、、(笑) / てつ ( 2001-11-12 23:36 )
てつさま★え!?大学が一緒だったんですか!?スゴイー、いいなー〜〜!!ちなみに彼が元気じゃないことはありません。何があってもその中で一番元気です…今回も会場で一番元気でした… / 瀬名 ( 2001-11-12 11:26 )
まっさま☆なにおう、直に握手した事あるやん(確か) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:25 )
KEIさま★なしてまた・・・(苦笑)一体ドコで追いまわしたんですか〜! / 瀬名 ( 2001-11-12 11:24 )
よっちんさま☆何故に雅子さまなのでしょう(^^;)ちなみに紀子さまなら一度見た事がありますよー。塾の二階にいたら、「1階に下りてください」とか言われて何事かと思ったら秋篠宮殿下ご一行様(失礼な!)が車で塾の前を通過していかれました… / 瀬名 ( 2001-11-12 11:24 )
でむぼさま★あ、奥さんってばギャル系なんだっけ?(爆)まー、まっちゃんはサーファー目指してカイチKUN(一発変換)と競ってるから丁度いいかもね(爆死)しかし、charまで見たのね。すご・・・ / 瀬名 ( 2001-11-12 11:21 )
書き忘れというか…>ねごさん、是非ビデオ貸してください / 遺言 ( 2001-11-12 11:20 )
ねごさま☆うん、ヒラ!(笑)現にLove me,I love youのプロモ(サッポロでスーツ着てプロモ撮ったとき)じゃー、どう見てもヒラですがな…はうっ!背後から銃弾とナイフとパイナップル(手榴弾)と手投げ弾とドリアン(食い物)が〜〜〜〜(爆) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:19 )
ヒラノさま★はっ!そうでした。彼は「カヤマユウゾウ」でした!!しかし、彼はいつまで若大将?あ、そっか!♪い〜つ〜までもぉ〜〜〜か!!(壊) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:17 )
らいむさま☆つ・・・つい出来心で!!申し訳ありませんでした〜〜(何がだよ) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:15 )
ぱじゃまん殿★うんにゃ、手はちゃんと体の横ですわ。ツッコミの基本!(笑) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:14 )
あ、彼は知っています!大学がいっしょですな。(笑) お元気そうで何より! / てつ ( 2001-11-11 23:53 )
ということは、間接的に僕と握手したことになるのね(笑) / まっ@元男色須藤班班長 ( 2001-11-10 10:18 )
則竹さんの車をかつて追い回したことがあるくらいかな・・・・。 / KEI ( 2001-11-10 10:15 )
いいなぁ〜、握手しまくりじゃないですか〜。 ぼくなんて、夢の中で雅子さま(皇太子妃)と握手しただけですよ〜。 / よっちん ( 2001-11-10 04:23 )
以前、某ジェフベック(謎)のコンサート会場で松本孝弘とその奥様、charとその奥様をすぐ目の前でお見かけしました。 / でむぼ屋 ( 2001-11-10 01:54 )
松っちゃんがボスってことは、コーシくんはヒラですか〜?(笑) / ねご(1stビデオは当然持ってるゼ♪) ( 2001-11-10 01:51 )
若大将加山雄三は演歌歌手ではないと思います。あれはカヤマユウゾウというジャンルなのです。彼は「ぼかあー幸せだなあー」な歌手なのです。 / ヒラノ ( 2001-11-10 01:28 )
ちなみにわしも来週そこへ行く予定です(笑) / らいむ ( 2001-11-10 01:26 )
なぜぺし……(笑) / らいむ ( 2001-11-10 01:23 )
クミチョー、手でお顔かくしてらっしゃる(笑)? / JAI ( 2001-11-10 01:21 )

2001-11-08 新しい男を作る

間違ってもワシは作りませんって神と稲葉に誓って!!
だってワタシの心は稲葉のモ・ノ♪いや〜〜ん!!バカー




↑バカはお前だ馬鹿は。

(冷静に自分を見つめるもう一人の自分の声)






…うおっほん。




新しいオトコを作ったのはA(仮)さん。
部屋に連れ込んでいたらしい。駐車場に見慣れない車があった。

最近、どーもいいうわさを聞かなかったAさん。
仕事先の女子に相当陰口たたかれているらしいし、嫌われているらしい。
理由は、仕事先の数人のオトコに手をつけているから…
(まぁ美人だし色気あるし、ヨイショもうまいしね。自分と正反対。
嫌でも男は群がるか)




…彼氏いるのにさ。




自分、そーいうのってキライ。
何で数人も手をつける必要があるんだ?彼氏いるのに。
便利だから?それとも周りの女に見せびらかしたいから?
とんでもないね…情けないから自分はそんなコトしない。



…と、Aさんを悪く言ってるみたいなのでやめよう
(実際、上の文章じゃ悪く言ってるっぽいけど…)


フォローするわけでもないけど、Aさんの彼氏は地元にいる故、ちょこっと遠距離。
最近会えないとぼやいてた。
実際お互い忙しいから…
だから、寂しかったのかもしれないね。
だから新しいオトコを見つけようとしていたのかもね。


でも、寂しいといっても毎日電話してたじゃないか。何時間も。
毎週末のように会いにきていたじゃないか、何時間もかけて。



やっぱりそれでも寂しかったのか…
そこにオトコがいいように近づいてきたのかもね。




だからって、そこに手を伸ばしちゃいけないよ。
そーゆーヤツに限って、体目当てなんだからさ。
まして勤め始めたばっかの仕事先。アナタのことなんてわかってないよきっと…
体目当てとわかっててもいいのかな?



なんなんだろーね。
女心ってイマイチわからない。
自分はそーいうコトはしたくないし
心狭いから、そんなにたくさんの人を好きになれないよ。手玉に取れないよ。



だけどさ、寂しいからってひょいひょい乗り換えていいのかな?
これ、女にだけ言えることじゃないけどさ。
むなしくないのかな?




…言っとくけど、物じゃないんだよ。人のココロってヤツは。



飽きたからと、そんなにひょいひょい変えていいの?
いらないからと、簡単に捨てていいの?
寂しいからって、たくさん弄んでいいの?
安物のおもちゃとか、ブランドみたいにさ。



結局これってさ、Aちゃんも言い寄ってきた男も悪い。
寂しくさせた彼氏も悪い。
だけど、みんなが悪いってわけでもないんだよね。
みんな可哀想ともいえるんだよね…




…って、自分がこんな事言う必要も権利もないんだよね。
だって、何にも包まずに自分とAさんとの関係を簡単かつ省略して言ってしまえば「他人」だからさ




だけど、それでいいのかな?






今日も、深夜に出かけていったAさんは朝帰り。
首筋にキスマークつけて…
聞き覚えのある、低く唸ったようなエンジン音を持つ車に送られて。





あー、意味不明な文章。
とにかく女心はよくわからん!!

先頭 表紙

ただ一人の人に集中しちゃうといけないなあ〜と常にたくさんお友達がいるように見えますが (-.-;)y-~~~ 実はただの淋しがり屋なだけなんです〜。つか、気がある人に限って冷たくするのはよせよ>自分… (-.-;)y-~~~  んん〜どうしたらいいのかなあこの変なクセ。一生治らないのかも!? / やまのたかね ( 2001-11-13 00:52 )
うわさ話って奴は、予想以上に広がるしね…  / ゆきにん ( 2001-11-12 23:12 )
ガス欠コインさま☆いえいえ、ホントーに心狭いです(^^;) ちなみに、「オトコたくさんいても面倒だし、一人しか面倒見切れない」というのもあります(爆死) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:12 )
らいむさま★わかってそうだけど・・・ホラ、よくよく「恋は盲目」と言いますわ〜。わかってても見えてないのかも!? / 瀬名 ( 2001-11-12 11:11 )
ゆきにん☆ごもっとも。だけど回りも可哀想だよ。つまらん噂を毎日聞かされて(ぉ) / 瀬名 ( 2001-11-12 11:10 )
りゃんさま★前の寮はそうでしたよ。だけどみーんな入れてました(爆)でも今は禁制というか、泊めなければいいらしいです。ってみーんな守ってないですけど(爆) / 管理人常駐してないので ( 2001-11-12 11:09 )
KEIさま☆右に同じく!自分も苦手デス / 瀬名 ( 2001-11-12 11:08 )
雨郷さま★いや、一度じゃわからないと思いますよ〜…でも、早く落ち着いたほうが本人の為周りのため… / 瀬名 ( 2001-11-12 11:00 )
ダーククラちゃん☆ちょっとちょっと、クラちゃんらしくなーい(汗)・・・あ、だから偽なのね(笑)でもさ、その寂しさに耐えれないとダメなんだよね…本当は / 瀬名 ( 2001-11-12 10:54 )
とんぼさま★きっとそうですね…相手も本気なんだかどーだか… / 瀬名 ( 2001-11-12 10:51 )
りさ子さま☆確かに可哀想…なんでしょーね、そんなに男を変えたりしてなにかいい事あるのかな。そんなに寂しいのかなーって考えてしまう事があります…直るなら直したほうがいいですよね…それは本人の意思によるけれど… / 瀬名 ( 2001-11-12 10:42 )
JAIさま★でも、なかなか要領のいいコなのですなー・・・いろーんな意味で。ちなみに、男ウケする性格と顔とプロポーション備えてるのです… / 瀬名 ( 2001-11-12 10:28 )
瀬名っち、心が広い(豊か)だから、一人しか好きになれないんじゃないの? / ガス欠コイン ( 2001-11-11 07:40 )
そのうち痛い目に遭って判るでしょう。そうでないと判らないものなのですが……たまに「判らない」人もいるので、彼女がそーでないことを願うばかりですね。あとは。 / らいむ ( 2001-11-10 01:25 )
こういうタイプの人って特定の男性を作らない方がいいんでしょうね。 すぐに違う男に変えてしまうわけだから… 自分もかわいそうだし、相手の方がもっとかわいそう / ゆきにん ( 2001-11-10 00:49 )
瀬名ちゃんの寮は、男子禁制?? / りゃん ( 2001-11-09 20:09 )
何事にもルールは存在するので私的にはちょっと苦手かな。 / KEI ( 2001-11-09 06:49 )
こういうのって男癖の問題だけじゃなくて、異性にルーズな人って、お金と時間にもルーズで何をやっても続かない、それと連動してると思います。人間の種類の問題って言うか...先天的なものだから言って直るものじゃないんじゃないかな。(そういう意味でも可哀想なんだけど) / りさ子 ( 2001-11-09 01:16 )
こういう人って結局一人の人に落ち着くまでには時間がかかるんでしょうね。一度くらいは傷つかないとダメかも。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-09 00:09 )
さみしいと ぬくもりが ほしくなる それが あとあとになって わるいことを おこすって わかって いても ...... / クラちゃん(偽) ( 2001-11-08 23:20 )
いつかきっと痛い目にあうんでしょうね。 / とんぼ ( 2001-11-08 23:14 )
そういう女の子って誰と付き合っても長続きしないんじゃないかな。結婚してもすぐ離婚しちゃったり浮気ばかりしてたりってのが最近は女性でも多いみたいだけど、見てて可哀想だな、って思う。 / りさ子 ( 2001-11-08 22:58 )
よっぽど要領のいい人間でもナイ限り、そのつけはいずれ来るんじゃないかな?今現在進行形で周りの反感(女性でも)買ってるのもそのひとつ。 / JAI ( 2001-11-08 13:44 )
ごめんなさーい、ツッコミ返し停滞中。 / 瀬名 ( 2001-11-08 11:56 )

2001-11-07 凹。











・・・はぁ

先頭 表紙

みなさまご心配おかけしました・・・実は色々あって悩んでいたのです・・・思って居る事が絶対に実現できないって事があって・・・それでへこんでいたのです・・・ / 瀬名 ( 2001-11-09 22:55 )
??凸版印刷?そんなこと言ってないか・・・失礼。 / りゃん ( 2001-11-08 21:01 )
そういう時はminamin♪なら好きなもの食べてお風呂に入浴剤入れてリラックスします〜☆早く元気になってね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-07 23:56 )
どしたー?>凹。そういえば、コレ、漢字なのよね……(今更) / らいむ ( 2001-11-07 23:55 )
だめだ。こういう時は、まず腹一杯食べるのよっっ!それからよ!!! / プリティ雨郷 ( 2001-11-07 23:54 )
大丈夫ですか? 今夜は寒いし、暖かくして休んでくださいね。 辛い時はゆっくり休むのが1番ですよ。 / よっちん ( 2001-11-07 23:53 )

2001-11-07 全国の○森さんをカワイクしちゃおう!!名づけて、今日からアナタも「○o○モニ」!!(爆)

うちの学校には○森という先生がいる。



昨日、携帯でメール中に○森先生の事を話題に出して送ったのだが…





なーにを間違えたんだか
「○森」ではなく、○モニと打ってしまった(爆死)



その時。
<思考回路のフローチャート>
○森→○○モニ→先生の容姿が浮かぶ→顔が浮かぶ→後頭部が浮かぶ(爆死)→プッ○モニが浮かぶ→○ッチモニの衣装とヅラが浮かぶ→先生が再び浮かぶ→合成される







大爆笑(心の底で)






しかも偶然その先生の授業前。







あーワラタ。相当ワラタ。心の底で…

さぁ、身近にいる○森さんをプッチ○ニ風にして笑いましょう!!(爆死)

先頭 表紙

らいむさま★あと、↓に書いたモニ元首相とか?モニ本レオとか?(爆) / 瀬名 ( 2001-11-09 22:54 )
笑っちゃった人☆はいー、想像しなーい。 / 瀬名 ( 2001-11-09 22:53 )
えもりん★ゴメン、言わせて(笑) / 瀬名 ( 2001-11-09 22:52 )
夢楽堂さま☆そうですね、あとメンバーのうちの誰か独りでもいれば(笑) / 瀬名 ( 2001-11-09 22:52 )
フィー子さま★あと、モニ元首相とか?(寒。) / 瀬名 ( 2001-11-09 22:51 )
minaminさま☆先生が目の前にいたので尚更ツボでした(苦笑) / 瀬名 ( 2001-11-09 22:50 )
続ガス欠コインさま★あ、その話しでしたか。あはは、親不幸モノです・・・ / 瀬名 ( 2001-11-09 22:48 )
ガス欠コインさま☆是非、○モニちゃんと読んであげてください(爆) / 瀬名 ( 2001-11-09 22:47 )
○森……いそうで居ないんだよねえ(残念)――「あもり(安茂里。長野の一つ手前ね)」を「あモニ」にしてもつまんないしなあ……「タモニ」なんてどですか?いやーん(笑) / らいむ ( 2001-11-07 23:20 )
今後○森さんの名前見たら笑ってしまいそうだなぁ。(笑) / すでに笑ってる ( 2001-11-07 21:36 )
・・・・・・・・いや、もはや何も言うまい・・・・(水瓶座(アクエリアス)のカミュ/by聖闘士聖矢/風に・・・) / えもり ( 2001-11-07 19:11 )
わが出身高校は●●森高校、●●モニ高校だと倍率が高くなるのかな? / 夢樂堂 ( 2001-11-07 12:29 )
うーん、うーん、居ない(-_-;)。あおモニ? / フィー子 ( 2001-11-07 11:56 )
そうそう、ツボにハマっちゃう事ってあるよぇ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-07 11:42 )
P.S.「二十歳になった初めて飲んだお酒」のつっこみで書いた親父の話しとは、その上の「お父さん、こんな娘でごめんなさい!!」のことでした。 / ガス欠コイン ( 2001-11-07 11:39 )
すごく身近にいるな、◯森。本当に近くに。 / ガス欠コイン ( 2001-11-07 11:32 )

2001-11-06 打つ撃つ欝蔚鬱ッ!!な、お天気雨の昼下がり…

今日は朝からお天気雨…


さっきから、ものすごい雨が降ったり止んだり
晴れたり曇ったり…



そーんな天気だから思わず鬱になってしまう…




朝は遅刻ギリギリできたし…
授業は身が入らないし…
研究は全くやってないし…



(そんなことばっか書いてると、これを見ている先生に怒られそうです。ごめんなさい…m(_ _;)m)




あ〜、また降ってきた…
結構雨足の強い雨
独りだけの部室に、パタパタ、ピタピタと雨が窓に当たる音が響く…







あ〜ん、なんか寂しい…



写真:YUNさんのページから頂きました。
   高校のときから素材を使わせていただいてます。

URL→http://www.yun.co.jp/~tomo/photo.html


先頭 表紙

らいむさま☆ほほぉφ(.. )めもめも んー、コンビニに売って鱒かね?(爆)そぉいえばハーブシリーズで、花のヤツがあるのですがそれを飲むといいとか?よくわからんのですがニールズヤードの商品売ってる店にありました。でも高い; / 瀬名 ( 2001-11-07 23:22 )
ハーブで「セントジョーンズワート」というのが鬱に効くらしいです。ファンケルの健康食品だと「気分爽快サポート」とゆー名前で売ってます。効果の程は???なんだけど(笑) / らいむ ( 2001-11-07 23:18 )
やまのたかねさま★いやー、ありがとうございます。お茶、美味しく頂きました〜〜(笑)じゃあ、お礼にスパイスミルクティーでもドウゾ♪ / 瀬名 ( 2001-11-07 11:14 )
らいむさま☆世界の終わり・・・わかる気がしますわ〜。鬱に効くサプリメントとはどんなもんですか? / 瀬名 ( 2001-11-07 11:13 )
ねごさん★あー、雪降るらしいですねそちらの方。もうそんな時期なんですよね・・・ / 雪好き〜 ( 2001-11-07 11:13 )
spiさま☆元気があると自分も浸れるんですけど…どーも最近元気がなくて。精神的に・・・ / 瀬名 ( 2001-11-07 11:12 )
とんぼさま★結局夕方まで雨は降り続きました。止んだあと本当に寒かったですよ!!でも星がきれいだった・・・ / 瀬名 ( 2001-11-07 11:11 )
りゃんさま☆め・・・めーあーが、りーふー??? / 瀬名 ( 2001-11-07 11:10 )
minaminさま★そう、何故か雨っていい気分を封じ込めちゃうんですよね・・・ / 瀬名 ( 2001-11-07 11:10 )
ぱじゃまん殿☆・・・いや、大きい声では言えないんたけどね・・・ボソボソ。実はね〜・・・ / まぁ簡単に言うと遅刻ですよ、と(爆) ( 2001-11-07 11:09 )
夢楽堂さま★そんなお茶目な夢楽堂さまがダイスキです(笑)眠いときは早く寝たほうがいいですよ〜。薬を飲んでいるなら尚更! / 瀬名 ( 2001-11-07 11:08 )
気分転換にいつもと違うテイストの紅茶を入れてみる。まだ1度も空けていないパッケージにはさみを入れて、まずは茶葉の香りを…。ちょっとイイ感じ。ポットに入れてゆっくり蒸してカップに注いで、ひとくち。…あーあ。何かの儀式のようでもあるし、贅沢なシュミのようでもある。そんなささやかな、秘め事、おまじないの類。気持ちが悲しくなったら、沈みかけたら、すこぉし待ってね。はい、どうぞvv TEA FOR YOU(*^x^*) / やまのたかね ( 2001-11-07 07:02 )
ワタシは雨の日は何故か「世界の終わり」を思います……気分が沈みそうなので(ワタシも)鬱に効くサプリメントを飲んでます(笑) / らいむ ( 2001-11-07 00:24 )
こちらも雨で〜……明日にはいよいよ雪!?というカンジらしいですー。気分がダウナーな時は風邪を引きやすいからお体気を付けてね♪ / ねご ( 2001-11-07 00:17 )
寒々とした雨の日が、ちょっと好きだったりします。一人だけの世界に浸れるので? / spi ( 2001-11-07 00:02 )
雨は気分が沈みやすいですね〜 午後から良いお天気でしたけど・・・どうでしたか? / とんぼ ( 2001-11-06 22:50 )
雨ふり?そんな時俺はいつも「め−あ−が、り−ふ−」とほざいております。 / りゃん ( 2001-11-06 19:01 )
minamin♪も昨日は雨に気持ちを後押しされてちょっぴり鬱でしたぁ。 / minamin♪ ( 2001-11-06 17:33 )
遅刻ギリギリでも間に合ったのならよかったと言うことになりませんか? / JAI ( 2001-11-06 16:38 )
すいません。鬱鬱鬱を男爵薯の薯と読んでしまった。とてつもなく眠たいのです。薬がきついぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-06 14:52 )

2001-11-06 雨の小布施。絵に書いたような景色とはこんな感じ??

ちうわけで、週末行ってまいりました長野県は小布施町。

小布施堂の裏通りで見たこーんな景色。
(ちとブレてるが・・・ブレてなければ最高なのに・・・)
ちなみに写っているのは竹風堂とその道路向かいにある和紙屋さん。


いやー、古風だ。
こんな所を着物着て歩いてみたいわ。もちろん傘をさして・・・


先頭 表紙

まっきー☆そう、そうなんだよ。こけたら最悪!!というわけでワシ最悪!!(爆) / 瀬名 ( 2001-11-07 11:06 )
夢楽堂さま★やっぱり栗きんとんは小布施堂に限りますよね!・・・高いけど / 瀬名 ( 2001-11-07 11:05 )
KEIさま☆余裕ができたらゼヒこっちにも遊びにきてくださいねー / 瀬名 ( 2001-11-07 11:04 )
パンドラさま★イイオンナイイオンナ・・・(・・ )( ・・)    ドコ?(?_?)ゝ / 瀬名 ( 2001-11-07 11:04 )
でむぼさま☆いやー、クサイんじゃなくて「くっ!SAKUさん!!」なんだよー(謎) / 瀬名 ( 2001-11-07 11:03 )
らいむさま★じゃー、小布施オフ決定!!(まただよ!爆) / 瀬名 ( 2001-11-07 11:01 )
ゆきにん☆仕方ないんだよ〜。栗は加工するのに手間がかかるから…その分のてまちんが入ってるのよ(笑) / 瀬名 ( 2001-11-07 11:01 )
minaminさま★でもやっぱりブレてない方がいいなーと・・・だけど、夜景モードで静止画を撮るのはカナリ辛いのです。2秒間、静止しなくてはいけないので(汗) / 瀬名 ( 2001-11-07 11:00 )
いい感じですねぇ。着物で歩いたらこけそうで怖いです。まして雨なら・・・ / まっきー♪ ( 2001-11-06 12:59 )
小布施、栗きんとん美味かった。4年前に行きやした。 / 夢樂堂 ( 2001-11-06 10:09 )
もう、3年以上行っていないな・・・小布施堂、行きたい! / KEI ( 2001-11-06 07:58 )
うん・・・・いいオンナがこの街を歩くのね。瀬名ちゃん、似合うよ! / パンドラ ( 2001-11-06 02:01 )
お、番号9393だった(笑)。くさくさ〜。くさいのか涙 / でむぼ屋 ( 2001-11-06 01:53 )
去年の10月は出掛けて行ったのだ♪あと作り酒屋さんがあったよね?どこか。いい雰囲気のまちでしたよね。小布施。また行きたい…… / らいむ ( 2001-11-06 01:05 )
栗が甘くて美味しい〜(笑) あと、ちょっと値段がなぁ… / ゆきにん ( 2001-11-06 00:56 )
それもまたいい感じだと思うのはminamin♪だけかしら? / minamin♪ ( 2001-11-06 00:50 )

2001-11-05 井上トロと宇多田ヒカルの共通点

♪It's automatic〜〜(爆笑)


先頭 表紙

琳さま☆見えますよね、Automaticの振り付けに(笑)コレはらいむさんからの貢物なのですよ(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-11-07 10:59 )
とんぼさま★・・・そういえば見ませんよね(^^;) / 瀬名 ( 2001-11-07 10:58 )
フィー子さま☆こやつが揺れたら、ワタシは可愛さのあまり狂ってしまう気がします。歌ってくれたらなおサイコー!!(爆) / 妄想暴走 ( 2001-11-07 10:56 )
らいむさま★いやー、貰ってからはや7ヶ月。ようやくネタにできました(笑) / 瀬名 ( 2001-11-07 10:56 )
spiさま穂☆自分も名前と曲以外あんま知らないのです・・・なにせ、女性ボーカルにはあんまり興味がないので(海外はのぞく) / 瀬名 ( 2001-11-07 10:55 )
minaminさま★でしょ!写真を整理していたら出てきたのですよ。一目見て「あっ!」って感じです(笑)実物見てるとなーんとも思わないのに・・・ / 瀬名 ( 2001-11-07 10:52 )
うっきゃぁ〜トロかわいいぃ〜☆ automatic・・・・・・・・(爆) / ☆琳☆ ( 2001-11-06 02:13 )
最近あまり見ないのは私だけ・・・? / とんぼ ( 2001-11-06 00:14 )
体を揺らすのね?天井も低くなくっちゃ! / フィー子 ( 2001-11-05 23:28 )
あ、ネタにしてくれてさんきう(笑)>トロ@おーとまちっく♪ / らいむ@貢いだ人(笑) ( 2001-11-05 23:25 )
いいなぁ、これ♪ ところで宇多田ヒカルって、どんなん?名前しか知らなかったりして‥ / spi ( 2001-11-05 22:50 )
なるほど・・・納得っす!! / minamin♪ ( 2001-11-05 22:22 )
・・・見えるよね(笑) / 瀬名 ( 2001-11-05 21:56 )

[次の10件を表示] (総目次)