himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-02 検査をする羽目に・・・
2001-07-01 嗚呼、苦労のバイト人・・・
2001-06-28 内定いただきました♪美味しかったです(謎)
2001-06-27 今日はすっごいものを見てきたぞ〜!
2001-06-25 ラベンダーの写真
2001-06-25 も〜いっちょ〜〜〜!!(続:ラベンダー畑)
2001-06-25 とどめだぁ〜〜〜〜!!(続:ラベンダー畑????)
2001-06-23 ラベンダー畑
2001-06-22 ちょっと切ない・・・
2001-06-21 疲れました・・・


2001-07-02 検査をする羽目に・・・

妙にヒザが痛いので病院に。

やっぱいつもロクな目に合わない某病院に行ったんですけど・・・
今回もいやな目にあいました。


もう書きたくない〜!


とりあえず、レントゲンとったはいいけど、これだけじゃわからんということで
MRI検査をしろといわれました
4日に検査だそうです。あ〜めんどくさ・・・

先頭 表紙

とりあえず、本日受けてきましたMRI・・・感想は上に・・・ / 瀬名 ( 2001-07-04 16:05 )
今、大事にしないと数十年後はもっと苦しいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-03 21:26 )
大事にしてね。 / ちゃな坊 ( 2001-07-03 20:30 )
MRIまでやるんですか〜?お大事になさいませ。 / ハナコ ( 2001-07-03 16:55 )
お疲れ様でした〜★ 嫌な事は〜早く忘れてくださいね〜※ / 仙川 ( 2001-07-03 15:30 )

2001-07-01 嗚呼、苦労のバイト人・・・

というわけで、昨日から立ちっぱなしのバイトでした・・・
二日間で約12時間。良く立っていたもんだ

この二日間は、初心者を対象とした講座なのです



・・・が。



めっちゃ上級者いるんですけど・・・<ブラインドタッチ、しかも打つの早い
で、そいつま〜〜〜ったく講義聴いてないんですよねぇ・・・
勝手にブックマーク増やすし・・・
勝手にファイル作りまくってるし・・・
本人は「できる」と周りに思わせようとしてやってるみたいですが・・・

かっこわるいよ!!<声を大に

しまいには先走ってやってるし・・・
余計な事始めるし・・・
思わず「みなさんと同じペースでやってください」と、強めに言ってしまいました・・・



嗚呼、こんなことで怒っちゃいけないのに・・・



例え聞いていなくても、勝手に作業してても、何度言っても理解しなくても、わけわからん質問されても余計なアプリケーションいじっていても勝手にファイル作っててもメールの時間中じゃないのにメールやってても生徒のファイル見ないで!って言ったのに見てても怒っちゃいけない・・・


って、それはムリじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(声を大に)
終わってから思わず愚痴りまくっちゃいました・・・



嗚呼、苦労のバイト人×2・・・



■とりあえず、本日とっても困った質問
「ここのパソコンは勝手に電源切れるんですね。じゃあ、うちのパソコンはどうなんでしょう?」

・・・。


うちのパソコンって・・・なに?
ていうか、聞かれても・・・
っていうか、アナタの家が所有してるなら知ってるはずじゃ・・・(大汗)


「ウイルスって何が悪いんですか?」

・・・・え〜っと。

−どう説明して良いのか謎


「何故相手が自分のメールアドレス知らないのに、ウイルスがメールで送られてくるんですか?」

・・・え〜っと。
説明してもわからないか・・・

とりあえずウイルス来て欲しくないなら誰にもメール出さないでください(爆)


■本日とっても困ったアンケートの回答
「HTMLの勉強がしたかった」
・・・それは講座内容に書いてありません。

「¥2000以下の値段で講習をやってほしい」
・・・ムリです。(今回の¥1000が精一杯です)

「Windowsのプログラム講座をやってほしい」
・・・それはIT講習の範囲外です
・・・ていうか、できるだろお前
(そう、上に書いたカッコ悪い人の回答です)



しかし、今日は教える事がつくづく難しいと痛感しました。
自分達が普段何気なしに使っている用語って、初心者にはわからないんですよね・・・

先頭 表紙

似合わないからやめましょ・・・ / 瀬名 ( 2001-07-04 16:04 )
ITシステム科とか? / 情報システム科 ( 2001-07-03 22:26 )
ゆきにん☆ふっ・・・うちはそんないい名前じゃないさ・・・(ぉ) / 瀬名 ( 2001-07-03 22:09 )
ちゃな坊さま★ああ、同志!(ぉぃ)そうそう、無料だからってネットしにきてるんですよねぇ・・・迷惑だっちゅ−ね(ぼそっ) / 瀬名 ( 2001-07-03 22:05 )
仙川さま☆してきてほしいですよ〜!誰もして来ないし・・・まったくぅ!! / 瀬名 ( 2001-07-03 21:58 )
まっさん★そそ。教えることができる、とマシンを使う事ができるって違うよね。どっちかというと前者のほうがいいけど・・・ / 瀬名 ( 2001-07-03 21:55 )
夢楽堂さま☆やつれはしないみたいですが・・・ひざが悲鳴あげてて・・・(苦笑) / 瀬名 ( 2001-07-03 21:53 )
らいむさま★いるらしいですよ、からかいにきてるのとか・・・だから、絶対に学生だという事は喋っちゃいけないことになってます / 瀬名 ( 2001-07-03 21:43 )
ちなみにITは情報技術。 だから自分の高校の出身科はIT科になる(笑) / ゆきにん ( 2001-07-03 21:42 )
撫子ちゃん☆痛いけど嬉しい???(謎笑) / 瀬名 ( 2001-07-03 21:29 )
大学内で一般人対象の講座の補助を何度もやったことがあるので,すんごく気持ちが良く分かります…。大学でタダでインターネットが出来るから…というのが本音で何度も同じ講習を受けにくるおじさん(暇なのか?)とか大勢います。で,困ったことにカッコ悪い人とほぼ同じような行動をとってくれます。こっちは,年上の方相手に怒るわけにもいかないし…こういう人のために税金使われてるんだよな〜と思うと,少し空しい。 / ちゃな坊 ( 2001-07-03 20:34 )
受けに来る前に〜☆少しぐらいは〜勉強してきてほしいですね〜★ / 仙川 ( 2001-07-03 14:56 )
そうそう、パソコンが「出来る」のと「教えることが出来る」っていうのは全然違うんだよね。僕もしょっちゅうパソコンを触ったこともない人に2時間でインターネット&メールが出来るようになる家庭教師やっているけど、まずは自分のレベルを初心者レベルまで落とすことが大切。そして、自分が初心者だったらどんな風に教えてもらえると解りやすいか、喜んでもらえるかと言うことを考えてから教えると、すごく喜んでもらえるよ(笑) まあ、この仕事は根気がないとなかなか難しいよね(苦笑) / まっ@PCインストラクター ( 2001-07-03 11:45 )
あ〜、苦労が判ります。たまに、そういうのいますけど。汗汗でヤツレないで下さい。 / 夢楽堂 ( 2001-07-03 11:08 )
そういう人が何故初心者向けのIT講習会に来るのか……(謎)講師に喧嘩を売るのを趣味としてるんすかねえ; / らいむ ( 2001-07-03 03:11 )
ちょっぴり痛かったけど、嬉しかった・・・・。   なんかちがう。。。 / 撫子 ( 2001-07-02 23:18 )
瀬名様もバイト大変なのね。なで忘れないよ、瀬名様が日記の一番最初につっこみ入れてくれた12月8日のこと。 / 撫子 ( 2001-07-02 23:17 )

2001-06-28 内定いただきました♪美味しかったです(謎)

内定いただきました。








うぅむ・・・








こんなにあっさり決まっていいのか?











ていうか一応ここってさぁ・・・











大企業だよね?











慣れ親しみすぎて、そう思えなくなってきてるんだけど・・・(爆)











こんなにあっさり決まっていいの?(苦笑)











とりあえず、オメデトウ。<他人事くさい










てーか、彼と同じ会社になってしまいました(笑)











内定の味:あっさりすっきりさっぱり。それでいて後を引かない(謎)

先頭 表紙

(声を大に)えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!>まっさん / 瀬名 ( 2001-07-03 21:28 )
じゃやっぱり家の会社来るしかない(笑) ↓の通り自分が上司になってもかまわなければだけど(笑) / ゆきにん ( 2001-07-03 19:48 )
>ゆき 週休2日でボーナスがちゃんともらえるところに行きたい(爆) / まっ@貧乏暇無し ( 2001-07-03 17:06 )
瀬名に「まっさん」なんて言われるとは・・・・(笑) いつものようにまっつあんって呼んで☆(爆) / まっ ( 2001-07-03 17:04 )
JAIさま★ありがとぉ〜〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-07-03 16:12 )
らいむさま☆それは入社式までわかりません(汗)できれば違う部署が・・・(ぉ) / だって行きたい事業所があるんだもん〜! ( 2001-07-03 16:12 )
Macさん★でも、自営業もいいとおもいますよ。大企業だと何かと制約が多いって言いますし・・・自営業でレストラン、かっこいいですよ!! / 瀬名 ( 2001-07-03 16:11 )
KUNさん★じゃ、再就職したらCD送り返します(笑) / 瀬名 ( 2001-07-03 14:37 )
まっさん☆人事課・・・いいねぇ。乗っ取るしか!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-03 14:36 )
さえこさま★うっふっふ・・・ダブルじゃぁないんですなぁ〜・・・ / 向こうはもう社員だし・・・ ( 2001-07-03 14:36 )
ゆきにん☆あっはっは。決まるのはやすぎだよね〜 / 瀬名 ( 2001-07-03 14:35 )
ちゃな坊さま★しっかりしてそでしっかりしてない。それがあの会社です(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-03 14:35 )
たらママさま☆大丈夫!勤務地が違えば!(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-07-03 14:34 )
夢楽堂さま★下手をすれば彼が上司です(爆笑)既に先輩ですけど・・・(色々な意味で・・・) / ここの学校のOBだし・・・ ( 2001-07-03 14:34 )
仙川さま☆仲良く出社と言っても事業所が違うとできないんですよ〜 / 瀬名 ( 2001-07-03 14:33 )
きなこさま★ありがとうございます。やはり、まだ就職氷河期なんですね・・・自分は本当に運が良かったと思います・・・ / 瀬名 ( 2001-07-03 14:32 )
おめでとうございます〜♪ぱちぱち! / さすが組長! ( 2001-07-03 10:28 )
メールで報告ありがとう。そしておめでとう! 彼といっしょの会社だねえ。同じ部署にはならないよね(笑) / らいむ ( 2001-07-03 03:13 )
おめでとうーーー。いいなぁ大企業。ちなみにうちは弱小の自営業(涙)。 / Mac ( 2001-07-03 03:09 )
おーでーめとっ♪ 就職祝いにCD送ります(爆) / KUN ( 2001-07-02 14:55 )
まっつぁん>まだ間に合うよ(笑) 一緒に働くか? / ゆきにん ( 2001-07-01 20:18 )
おいらもそこに就職したいです! 早く人事課に所属しておいらを雇ってください(爆) / まっ@社員は自分一人っきりの会社の社長 ( 2001-06-30 10:02 )
ダブルでよかったですね! / おめでとう@さえこ ( 2001-06-30 00:48 )
確かにあっさり決まってしまいます(笑) 普通の会社じゃまだ試験もしてないって言うのに… なんかあっけない就職活動でした。 / 2年前も同じ気持ち… ( 2001-06-29 21:32 )
おめでと〜。某E社(笑)は,しっかりとした企業なので大丈夫ですわよ。 / ちゃな坊 ( 2001-06-29 20:46 )
内定おめでとう!それにしても彼と同じですか。それはいろいろ大変かもしれない・・・。 / たらママ ( 2001-06-29 16:33 )
たは、彼氏と一緒。とりあえずめでたし。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 15:51 )
いいですよ〜♪ 大企業と〜中小企業〜☆ 年数を重ねるごとに〜差は歴然です〜♪  仲良く〜出社なさいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-29 14:43 )
おめでとうございます。もう内定でたのですか?きなこの友達とか、友達の妹とかはなかなか内定もらえなくって四苦八苦してますよ。残りの学生生活Enjoyして下さいね。社会人になると時間がなくなるからね。 / きなこ ( 2001-06-29 14:20 )

2001-06-27 今日はすっごいものを見てきたぞ〜!

仕事帰りの彼とメールしていて
とあるところに行くことになった

「おなかすいた〜!」と自分が騒ぎ(爆)晩御飯をマックで済ませてから
目的地に向かうことになったのだが



その目的地とは〜

−な〜〜〜〜〜〜んとっ!


蛍の群生地!!



今まで蛍って言うと、偶然1匹飛んでました〜位しか見たことなかったんだけど
今回は違う!
たっくさんの光の群れが、どわ〜〜〜と林や草むらにいるじゃ〜ないですか!!
思わず感動して泣きそうになりました(T^T)
だって本当に綺麗なんだもん・・・


しかし、わざわざ蛍を育てないと、見れないほど汚いこの世の中・・・
何だか悲しいよね〜
こんな汚い世界に誰がしたって感じ・・・


とりあえず、タバコ吸いながら蛍見るのやめましょうねみなさん( ̄へ ̄メ<そんなおバカがたくさんいた
あと、カメラのフラッシュたかないでくださいね!
蛍が逃げます!!!

先頭 表紙

まっさん★岐阜行ったら見に連れてってください。ハマりました。蛍に(笑) / 瀬名 ( 2001-07-03 14:31 )
ゆきにん☆夜中見に行くのがベストらしいよ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-03 14:30 )
仙川さま★うふふふ、私はしょっぱいです(謎笑) / 瀬名 ( 2001-07-03 14:30 )
夢楽堂さま☆それに、驚いて蛍が発光しなくなっちゃうんですよ〜・・・ちゃんとフラッシュ禁止って書いてあるのに・・・ / 瀬名 ( 2001-07-03 14:29 )
KUNさん★いいでっせ〜!早くこないと時期が終わっちゃうよぉ〜〜〜ん / 瀬名 ( 2001-07-03 14:28 )
みおりんさま☆はじめまして!あの景色、一生忘れられないと思います・・・ / 瀬名 ( 2001-07-03 14:28 )
ぷよんさま★めちゃくちゃきれいでしたよ〜!月明かりがちょっと強すぎて、薄い光が見えなかったけれど・・・ / 瀬名 ( 2001-07-03 14:27 )
今度岐阜に来たら七宗の蛍の群生地を見せてやろうと思っていたのに(笑) 先を越された!(爆) / まっ@自然大好き人間 ( 2001-06-30 10:06 )
KUNさん>じゃ、とりあえず諏訪まできてくださいね♪ いつでも案内しますよ。 / ゆきにん ( 2001-06-29 21:33 )
ん〜☆ 最近私も〜蛍は〜みてないですね〜☆甘くないからですかね〜? / 仙川 ( 2001-06-29 14:44 )
いいすね、蛍。もう、ずっと見ていない。フラッシュなんてたいたら、蛍の光がはっきり見えないじゃん。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 13:02 )
だあー、うらやまし。おいらが中学校に入るまでは、うちの田舎の家の裏にもバンバン飛んでました。あれはあれで豊かな風景ですよね。こんどおしえて! / KUN ( 2001-06-28 17:56 )
うわ〜っ、それは感動ですね〜! 最近は悲しいですが田舎でも見られなくなってますもんね…(T_T) その風景は心の宝物になることでしょう♪ / みおりん@初めまして♪ ( 2001-06-28 17:27 )
うぉおおおっ。すごいすごーい♪ きっときれいだったんでしょうねぇ・・・。 / ぷよん@会社お休み中 ( 2001-06-28 13:05 )

2001-06-25 ラベンダーの写真

ほら、こ〜〜〜〜んなに綺麗♪


先頭 表紙

なおさん☆北海道で見たときは、綺麗より「さぶい」って感じでした。なんか異常な気候だったんだよぉ〜 / 瀬名 ( 2001-06-29 13:02 )
らいむさま★ほぉ〜らアナタはだんだんこっちに来たくなるぅ〜〜〜〜(笑) / 瀬名 ( 2001-06-29 13:00 )
koedaさま☆私も部屋でラベンダー育ててますよ。でも、あまり元気なくて・・・ / 瀬名 ( 2001-06-29 12:59 )
空。さま★いや〜ほんと綺麗でしたよ!紫と白の絨毯がしいてあるみたいでした / 瀬名 ( 2001-06-29 12:58 )
KUNさん☆言われてみると痒いよぉ〜〜〜(笑) / 瀬名 ( 2001-06-29 12:57 )
ハナコさま★ラベンダーには精神を落ち着かせる効果や、安眠効果があります / 瀬名 ( 2001-06-29 12:57 )
ルルルさま☆はじめまして!北海道に行かなくても、綺麗な場所はいくらでもありますよ〜!確か今は河口湖の辺が綺麗だとか・・・ / 瀬名 ( 2001-06-29 12:56 )
えむさま★早くこないと季節が終わっちゃいますよ〜(笑) / 瀬名 ( 2001-06-29 12:55 )
北海道で見た時きれいだった。 / なお@おやじの実家は富良野 ( 2001-06-28 01:57 )
綺麗だねー!私もラベンダー好きで、今も匂い袋を枕に入れてます。落ちつくのだ。 / らいむ@発熱中; ( 2001-06-27 23:28 )
きれいだあ、ラベンダー好き。今年はじめて順調に育っている。 / koeda@さすが本場 ( 2001-06-27 20:16 )
わぁ〜お!すっっっっっごいきれい!いい香りがしてきそう〜♪落ち着く〜♪ / 空。 ( 2001-06-27 18:32 )
おーすごいすごい。でも一番手前のが、鼻に当たりそうで痒い(笑) / KUN ( 2001-06-27 16:56 )
きれいですぅ。いい匂いがするぅ。リラックスできそう。 / ハナコ ( 2001-06-27 16:07 )
きれい・・・(ため息)北海道で、見てみたいです。 / ルルル@はじめまして ( 2001-06-27 15:36 )
あ、きれいきれい!いいなぁ。私も行ってみたい。 / えむ ( 2001-06-27 15:02 )

2001-06-25 も〜いっちょ〜〜〜!!(続:ラベンダー畑)

ど〜だぁ〜〜〜!!


先頭 表紙

2001-06-25 とどめだぁ〜〜〜〜!!(続:ラベンダー畑????)










・・・アレ?(汗)




ナンデスカ、コレハ・・・(大汗)


先頭 表紙

2001-06-23 ラベンダー畑

彼がラベンダーを見に連れて行ってくれた。

生憎、雨降りのとある公園
パラパラ葉にあたる雨音が心地いい・・・
その中を傘もささずに歩く

階段をのぼってのぼってのぼって・・・公園にある丘を突っ切って
ちょっと展望台に寄ったりして、ラベンダー畑を目指す

この日開園のラベンダー畑
やっぱり家族連れでいっぱい

ふと見たら、ラベンダーの摘み取りをやっていた
思わず「やろう!」と彼に言う

コップ一杯に摘んで300円!
ホントたくさん、コップいっぱいに摘んで、ついでに彼のコップにもつめておく(笑)
あれもこれもといろいろな種類を摘んでいく
濃い紫・薄い紫・白・・・
本当にきれい

−摘み終わる頃には、雨もおさまっていい気分・・・

その後、ちょっと遊んでから
彼の友達と一緒にカラオケに行ったり焼き鳥食べに行ったり
本当に楽しい一日だった!

普段の辛さ、忘れるくらい楽しかった・・・
おかげで夜はぐっすり!
って、これはラベンダーの効力かな?
ホント彼に感謝!!

P.S 後で写真載せますね

先頭 表紙

ちゃな坊さま★季節的にそうかもしれませんね〜♪何気に富良野のラベンダー園よりこっちのほうが綺麗でした(笑) / 瀬名 ( 2001-06-27 18:06 )
でむぼ屋さま☆畑の中で寝てると、カラスに啄ばまれまっせ(笑) / 瀬名 ( 2001-06-27 18:05 )
えむさま★よろしかったらおすそ分けしましょうか?? / 瀬名 ( 2001-06-27 18:04 )
らいむさま☆またの機会にいらしてくださいな♪いいですよ〜!つみ放題!バーゲンのおばちゃん気分になれます(爆) / 瀬名 ( 2001-06-27 18:03 )
仙川さま★「コメント見て照れました」(彼・談) / 瀬名 ( 2001-06-27 18:03 )
夢楽堂さま☆是非上の写真をご堪能ください♪ / 瀬名 ( 2001-06-27 18:01 )
ラベンダーって今が最盛期??いきたいぞよ。 / ちゃな坊@あつ〜 ( 2001-06-27 10:51 )
わしも寝かせてけろ ウフ♪ラベンダーは安眠効果あるやね・・・。 / でむぼ屋 ( 2001-06-27 02:03 )
うむうむ。憂さを晴らすには何か楽しいことがあるのが一番だよね!ラベンダーの香り、いいなぁ。安眠できるのよね / えむ ( 2001-06-26 13:15 )
いいなあ、ラベンダー。私もあの「摘み放題」っていつも行ってみたいと思っていたのよ。うーん、こっちに居たら仕事さぼってたのにな。メルありがとね♪ / らいむ@その時私は東京に; ( 2001-06-26 04:16 )
ラベンダ〜の香りと〜♪彼の〜優しさでしょうね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-25 17:58 )
ラベンダーコップいっぱい300円いいな、香りと色、何かホッとします。 / 夢楽堂 ( 2001-06-25 17:46 )

2001-06-22 ちょっと切ない・・・


久しぶりにPHSを持ってみた・・・

そして、メールを打つ・・・
久しぶりにメールを打ってみたら、なかなかキー操作が思い出せない・・・

ちなみにメールの相手・・・
知ってる人は知ってるんだけど・・・
自分を裏切った男
もう1年近く前の話
今更ここで話すことじゃないから詳細は書かないけど・・・
なぜか自分からメールを出す気になって出した。何ヶ月ぶりだろう・・・


「ヒサシブリ」ってただ一言だけ書いて・・・


返事は「ゲンキ?」とただ一言
返事を書く「ゲンキダヨ?ソッチハドウ?」とただ一言
返事は「ゲンキダヨ、イマナニシテル?」とただ一言
その後、たわいない話を2〜3通した後

「デモ、キュウニドウシタ?」


と、返事がきた・・・

どうしたんだろう。
なぜ今更メールを書きたくなったのかわからない・・・
そして、なぜメールを書いて送信したのだかわからない・・・

−授業中なのに、思わず泣きそうになった

自分がわからない・・・
何をしているのかわからない
どうしたいのかもわからない

とりあえず今の状況を脱出したいというのはわかる・・・

ハッと気づく
もしかして、誰かに助けを求めているのかもしれない、と・・・
誰かに助けて欲しくて・・・
昔、たくさん助けてくれたこいつにメールを送ったのかもしれない

恨んでいる事も、傷つけられたことも忘れて・・・
(いや、忘れたふりしたのかもしれない・・・)

そう気づいたら、ちょっと切なくなってきた・・・

外は今にも雨が降り出しそう・・・

先頭 表紙

えむさま★鬱ですよね〜・・・季節のせいかなぁ・・・ / 瀬名 ( 2001-06-27 12:41 )
うん・・わかるような気がする。例えどんな相手でも自分が昔すがったことのある人にただ話を聞いて欲しいと思うこと・・ お互い、なんか鬱ですなぁ・・ / えむ ( 2001-06-25 17:21 )
ちゃな坊さま☆大丈夫だといいです・・・ / 皇帝瀬名(byHN占い) ( 2001-06-25 16:30 )
らいむさま★わかります?辛いんですよね・・・ / 皇帝瀬名(byHN占い) ( 2001-06-25 16:28 )
仙川さま☆そう、聞きたいんです・・・ / 皇帝瀬名(byHN占い) ( 2001-06-25 16:28 )
夢楽堂さま★今日は傘ささないで歩こうと思います・・・ / 皇帝瀬名(byHN占い) ( 2001-06-25 16:26 )
だいじょうぶだよ。きっと。 / ちゃな坊 ( 2001-06-24 11:45 )
ソレ、判るなあ……。 / らいむ ( 2001-06-24 02:18 )
切ない時〜寂しい時〜落ち込む時〜★相手の一言が〜聞きたい〜☆ 聞かせてほしい〜☆ / 仙川 ( 2001-06-23 23:29 )
雨が降ったらさ雨に濡れよう 雨が優しいときもある。 / 夢楽堂 ( 2001-06-22 19:15 )

2001-06-21 疲れました・・・












・・・。









人生に(ぉ)

先頭 表紙

仙川さま★あははははは〜〜〜・・・(苦笑) / 皇帝瀬名(byHN占い) ( 2001-06-25 16:24 )
あかん〜☆ 負けたら〜あかんのや〜〜☆元気になってね〜☆ / 仙川 ( 2001-06-23 23:28 )
口車さま☆あははは〜〜〜・・・・やばいです / 皇帝瀬名(byHN占い) ( 2001-06-22 13:10 )
もしもし?だいじょぶですか? / みんなのくっちー(期間限定) ( 2001-06-21 15:34 )

[次の10件を表示] (総目次)