himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-09 緊急事態!
2001-04-08 悩み多きお年頃では、ナイケレド・・・。
2001-04-07 みんなへ。。。
2001-04-06 私の毎日。
2001-04-05 顔。
2001-04-04 小さな決心。
2001-04-02 今日の予定。
2001-03-31 パソ音痴〜♪
2001-03-30 私には・・・よくあること。
2001-03-29 今日買ったもの・・・。


2001-04-09 緊急事態!

昨日からの大雨で・・・
桜がいっぱい散ってる〜!
土曜日まで、最高の桜並木だったのに〜〜〜!
もぉ〜〜!

九州より、上の人!見るなら、今よ〜!

先頭 表紙

まさひろっち・・・ここに書いてあるの、今きづいたよ〜!桜の季節、も少しあったらいいのにね〜♪早過ぎて、もったいない感じ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 10:46 )
もう桜の花びらがないよ〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-12 22:07 )
☆☆☆さま・・・そういう気分じゃないのかなぁ??また来年かな?? / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:23 )
まさひろっち・・・いくといいよ〜!もうそろそろ、終わりそうだよ〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:21 )
いかねぇーって。 / 酷い奴1級 ( 2001-04-11 17:09 )
い・く・よ〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-11 16:52 )
まさぴろっち・・・行かね〜〜〜〜〜〜〜〜〜よぉ〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-11 16:49 )
きれいやったやろ〜もう緑の葉が出てきたよ〜〜一緒に歩こうね〜〜 / まさひろ ( 2001-04-11 16:35 )
まさひろっちのひまじん日記の桜のトンネル、きれいだったのにね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:01 )
桜散りまくり〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-10 09:06 )
仙川さま・・・はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-10 01:33 )
どんどん〜伸ばしましょう〜♪ららら〜♪ / 仙川 ( 2001-04-10 00:38 )
さいかちゃん・・・山の満開の桜は、絶景かな!って感じでしょ〜〜ね〜!散ったあとの葉桜は、チト、さみしいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:36 )
DOさま・・・う〜ん!悩むなぁ〜!アジサイはまだ早いし〜・・・。でもいつか、かたつむりのせてほしいな!好きなの!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:34 )
ああ〜〜〜ん、もったいないぃ〜〜。あたしは今日ちょっと山の方に行って来たら満開ですっごいきれいでした〜〜♪♪ / さいか140。 ( 2001-04-10 00:33 )
噛みつかない犬さま・・・私だったら・・・夏に咲いてやる〜!(笑)性格あったら、おもしろそ〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:30 )
うーん、桜が散ったらHPの画像をまた別の奴にしなければ...今度はどうしようかな? / DO ( 2001-04-10 00:30 )
鐵子 さま・・・あの〜お名前はなんて、お呼びするんですかぁ〜?京都っていうだけで、もっと風情を感じます〜!素敵っぽい! / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:29 )
仙川っち・・・(すみません!つい・・・)私も、実際のと、ひまじんのみなさんの画像でいっぱい見ましたぁ〜〜♪る〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:26 )
パンドラさま・・・桜の花びらは、いろんな楽しみくれるね〜♪幸せ気分になるよ〜〜!! / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:24 )
えりさま・・・消えゆくものには、よけいに、愛しさを感じますよね〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-10 00:22 )
思いっきり散っちゃってるのと、今が満開ってのがある。これって種類の違いなんですかね。性格みたいのもあるのかな。せっかちな奴とか。私が桜だったら秋頃咲いてみる。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-10 00:20 )
まさひろっち・・・桜吹雪いいよね〜♪遠山の金さん思い出す〜〜〜!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:19 )
京都の桜もずいぶんちりました。近所の池も花びらだらけ。さびちい。 / 鐵子 ( 2001-04-09 22:47 )
今年の桜は〜目に焼け付けときました〜♪る〜♪ / 仙川 ( 2001-04-09 22:20 )
ありがとね。東京でも、風で桜の花びらがはらはら落ちてきています。春のひとときを惜しんで。 / パンドラ ( 2001-04-09 21:39 )
はかない命、だからいとしいのよね。 / えり@はじめまして ( 2001-04-09 18:03 )
朝も桜吹雪見たよ〜〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-09 16:22 )
まさひろっち・・・でも・・・晴れてるんなら、桜吹雪も、おつなもの・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:34 )
ちゃな坊さま・・・私も、拉致られたい!(笑)夜桜ラブラブデ―トだったのかな??フフ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:33 )
むきこさま・・・気まぐれ=私かも??お天気で左右されたりなんかスルノ。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:31 )
こっちもかなり散ってるよ〜〜〜〜!!止めたって〜〜〜〜!!! / まさひろ ( 2001-04-09 12:25 )
をを…それは残念!私は昨晩夜桜を見に行ってきました。大学院で引きこもってたら彼に拉致られた・・・>どんなカップルだ(笑)。 / ちゃな坊@名古屋は散りかけ…かな。 ( 2001-04-09 11:21 )
今年は満開の時期が寒くて大雨だった。春のお天気は気まぐれだな。 / むきこ ( 2001-04-09 11:21 )
アッと言うまで・・・少し寂しいなぁ〜♪ピンクのパワ−感じてたのに〜〜〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-09 10:52 )
都内でも半分以上は葉桜と化しています。これからは八重桜かな? / ぴぴ ( 2001-04-09 10:29 )
くま。さま・・・私はいつも元気だぞぉ〜♪ガォ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 10:27 )
みゆぴょんぴょん・・・まだ咲いてないのですか??どちらでしたっけ?? / ふみふみ。 ( 2001-04-09 10:26 )
菜種さま・・・ほんと、移ろいやすい季節ですね〜。 / ふみふみ。 ( 2001-04-09 10:25 )
でも、今日のふみふみさんはちょっといつもより元気な気がする〜☆うれしい♪ / くま。 ( 2001-04-09 10:07 )
私の所はまだ、桜咲いてません。春はいづこへ・・・ / みゆぴょん ( 2001-04-09 09:56 )
春が過ぎゆくのですね。 / 菜種 ( 2001-04-09 09:22 )

2001-04-08 悩み多きお年頃では、ナイケレド・・・。

この世の中には、ホントにいろんな人がいるんだなぁ〜。って、改めて思いました。
自分の知らない世界の人も、いっぱい!
私は、地元で生まれて、地元で育ってるから・・・
ほんと、井の中のカワズ状態なんだな・・・って思いました。

ひまじんでも、そう。
普段、絶対、知り合えない人と、いろんな会話ができるけど、伝えるのは、難しいし・・・ほんと、ベンキョウになります。
自分のものさしでは、計れない事、いっぱいあるんだなぁ〜って・・・。

映画『サトラレ』は観てないんだけど・・・
相手の人の心の中が、わかるって、どんな感じなんだろう?
顔で、ニコニコ笑って、人のよさそうな人が、
「だから、なんだってんだよ〜!うざいんだよ〜!」
とか言ってるのがヨメタリシタラ、もっと、辛くなるのかな?

全部の人に私の事、理解してもらいたいとは、思わないけど・・・
もし、私の願いがカナウノナラ、せめて、私のアンテナにひっかかった、
私好みの人だけでも、もっと、私をわかって欲しいし、仲良くなりたいなぁ〜!
・・・・・・・・ナンテ、カンガエタリスル、キョウコノゴロナノデシタ。

先頭 表紙

るさま・・・わお!わお!わお! / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:11 )
まさひろっち・・・なにいってんの・・・?? / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:09 )
わお! / る ( 2001-04-11 17:12 )
もう〜〜〜甘えちゃお〜〜 / まさひろ ( 2001-04-11 16:35 )
まさひろっち・・・甘えないよぉ〜〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-10 23:59 )
だいじょうぶだよ〜〜!!甘えまくってね〜〜 / まさひろ ( 2001-04-09 16:21 )
まさひろっち・・・こらこら〜!私は、わがままだぞぉ〜〜!!!!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:27 )
わかってるよ〜〜〜!!自信あり!! / まさひろ ( 2001-04-09 12:27 )
菖蒲さま・・・そっかぁ〜!そうですね〜!どうもです。(知人の苗字と同じで親近感アリ!) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:52 )
噛みつかない犬さま・・・恋心かぁ〜。なんか、素敵なことばですね!かみ〜ぬと映画に行きたいなァ〜〜!(笑)伝わったかな??(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:49 )
仙川さま・・・嬉しいです!全部じゃなくていいんです。ほんの少しだけでいいの・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:46 )
ぴぴさま・・・七瀬?ごめんなさい!知らないデス。心の中は、見えない方がいいのかな・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:45 )
夢楽堂さま・・・やっぱイヤですかね。興味あるような気もしたんですが・・・。う〜ん♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:43 )
まさひろっち・・・そう??怪しいなぁ〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:41 )
人の心が読めてしまう故の不幸、ってあるような気がします(ぴぴさん、わたしも七瀬思いつきました) / 菖蒲 ( 2001-04-09 07:44 )
同じく...。稀にチャンスがめぐってきても舞い上がってチャンス物に出来なかったりするんですよね〜。恋心とは神様、最大のミスかも知れない。詩人。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-09 01:50 )
伝わる気持ちと〜想いは〜いつの日か〜成就しませう〜♪ / 仙川 ( 2001-04-09 00:18 )
自分の心を読まれたら、やっぱり怖い、、、昔、七瀬シリーズを読んで、そう思いました。知らないかなぁ?七瀬。。。 / ぴぴ ( 2001-04-09 00:07 )
他人の心が読めたら嫌ですね。その時々で好きになったり大嫌いになったりだからね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-08 19:31 )
俺はふみふみのことわかってるつもりなんだけど・・・・もっとわかってあげないといけないね!! / まさひろ ( 2001-04-08 18:37 )

2001-04-07 みんなへ。。。

伝えたい。
伝えたい。
・・・伝わらない。
伝えたい。
伝えたい。
・・・伝わらない。

どうして・・??
どうして・・??
・・・わからない。

伝えたい。
伝えたい。
・・・伝えたい。

先頭 表紙

無理するのやめました。自然の流れに、身を委ねる事にしました。みなさん、どうもありがとう〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-11 08:56 )
ウサ子さま・・・それも、大事だね。自然の流れに任せる事もいいのかも〜。 / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-08 16:32 )
私は今は無理して伝えないことにしたのだ。うん。 / ウサ子 ( 2001-04-08 16:12 )
噛みつかない犬さま・・・くふっ〜!それができたら・・・苦労しないんですよね??お互いに頑張りましょ〜〜〜ねっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 15:36 )
くま。さま・・・ありがと〜♪いつかきっと・・・届くハズ・・。たぶん・・・。あは〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 15:33 )
伝えたいこと。解ってもらおうとするから伝わらない。解らせる!相手の興味をこっちに持ってこさせる!どうやって?って聞かないで。私も解らない^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-08 14:57 )
出遅れて、みなさまのつっこみにうなづく私。ふみふみさん、頑張って♪ / くま。 ( 2001-04-08 14:47 )
るさま・・・それくらいの強気じゃないと、やっぱダメですかね〜??頑張りまぁ〜す!ありがとう〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:23 )
仙川さま・・・そうだったら嬉しいですぅ〜♪うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:21 )
まさひろっち・・・伝えるのって、結構難しいんだぞぉ〜〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:21 )
↓やっと・・・できました!昨日からできずに悩んでました!これでやっと・・・つっこめますぅ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:20 )
↓なぜか・・ログインできません!????? / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:17 )
冬華さま・・・いつかはきっと・・・伝わるといいよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 12:15 )
押し倒しましょう。 / る ( 2001-04-07 23:15 )
気持ちは〜しっかりと〜伝わってるさ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-07 20:51 )
ふみふみの気持ちはいっぱい伝わってるよ〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-07 19:58 )
伝えたい。。。いつか伝わるよ。いつかきっとね♪ / 冬華 ( 2001-04-07 18:31 )
夢楽堂さま・・・はい。。。そうします〜♪ 時間かかっても、伝わるといいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 18:16 )
おりとさん・・・伝えたい事は、山のようにあります〜♪伝えたいよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 18:15 )
パンドラさま・・・伝えるのは、大変だけど・・・伝わると、嬉しさ倍増!かも〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-07 18:11 )
100のうち1個でも伝わればいい。次に2個目が判ってもらえばいい。最近はそう思うようになりました。あせらないことです。 / 夢楽堂 ( 2001-04-07 17:17 )
いっしょうけんめい伝えたいことがあるって、かっこいいよなぁ。。。 / おりと ( 2001-04-07 16:21 )
伝えることって、チカラいります。汗もかきます。でも、一生懸命ノックしたいと思う、私も。 / パンドラ ( 2001-04-07 16:10 )

2001-04-06 私の毎日。

例えば、本を読みたくなる。→お部屋を整えてから、と思う。→片付け始める。→窓を開ける。→いい天気だなぁ〜って思う。→お洗濯したくなる。→洗面所に行く。→歯を磨きたくなる。→ついでに、髪洗いたくなる。→髪乾かす。→ホッとする。→紅茶飲みたくなる。→テレビをつける。→なんか、ボ−っとみる。→お腹空く。→なんか食べる。→そういえばって、お洗濯思い出す。→お洗濯する。→メ−ルくる。→メ−ル書く。→ひまじんみたくなる。→パソつける。→ドップリはまる。→一日終わる。
あれっ??私、なにしたかったんだっけ???
     〜みたいな生活がこの頃の生活パタ―ン!

言いたい事はふたつ!
よく、脱線してしまう性格だって事と・・・
ひまじんやパソにはまると、家の中が、すごい状態のまま、蓄積保存状態になってるって事。
私の生活、行き当たりばったりだなぁ〜〜。
って、つくづく思う。
はぁ〜〜〜。
でも、こう思うだけで、また一緒だろうな。
そんなに、すぐには変われないし、変わらないもんね〜♪(楽観的〜♪)
すべてにおいて・・・アバウトな性格って、バレバレだね〜。(笑)

先頭 表紙

ちゃな坊さま・・・こちらでは、はじめまして〜♪律儀につっこみ返し、ありがとう〜!脱線仲間ですぅ〜♪よろしく〜!! / ふみふみ。 ( 2001-04-08 16:30 )
私,しゃべりだすとよく脱線します…。しかも,脱線しっぱなしで戻って来れない…(笑) / ちゃな坊@突込み返しにきました! ( 2001-04-08 15:45 )
脱線仲間ってことで・・・よろしくね〜♪(笑) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-07 16:04 )
はじめまして。私もしょっちゅう脱線しています〜 / みゆぴょん ( 2001-04-07 15:59 )
仙川さま・・・私もよく、充電切れて・・・壊れかけますです〜!でも〜頑張るです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:23 )
噛みつかない犬さま・・・あなたのユ−モアのセンス、すごいですよね〜♪楽しい!!!これからも、ほんとよろしく〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:21 )
くま。さま・・・私も、くま。さま、スキよ〜♪(笑)優しいママになりそう〜♪よろしく〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:16 )
葉っぱさま・・・お仲間4号かしらん???脱線仲間(笑)これからもよろしく〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:14 )
おりとさま・・・あなたは、ここのアイドルなんだから、時間できたら、是非!ひまじんしましょ〜♪そうしましよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:11 )
菜種さま・・・はまりますねぇ〜♪これからも、ド−ゾよろしく〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:09 )
↓冬華さまへ。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:08 )
少しずつでも・・・いい方向に向かうといいねっ〜!ガンバッテ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:07 )
冬華さま・・・もしかして・・・お仲間??ふふっ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:06 )
まさひろっち・・・やっぱ、私って、そうなのかもね〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:04 )
私は〜よく壊れる〜性格〜♪ / 仙川 ( 2001-04-06 23:16 )
私の毎日。本を読みたくなる→読んでみる→飽きる→部屋を片付けてみる→飽きる→窓を開けてみる→飽きる...。むぅ、もう少し根気が必要だな...。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-06 22:16 )
あはは☆でも、そういうこと私にもあるある〜。そんなふみふみさんが好きよ♪ / くま。 ( 2001-04-06 15:00 )
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ〜 / 葉っぱ ( 2001-04-06 14:43 )
ひまじんかぁ、、今日から忙しくなって、あんまりネットできなくなりそう… / おりと ( 2001-04-06 14:17 )
ひまじんには、はまります・・・。 / 菜種 ( 2001-04-06 12:19 )
そうそう、心配してくれてありがとう♪ちょっと元気になりました。 / 冬華 ( 2001-04-06 11:46 )
わかるなぁ〜♪ / 冬華 ( 2001-04-06 11:45 )
うんうん、わかるわかる!!ふみふみそんな気がする〜〜(笑)でも俺もそういうことあるよ〜〜〜・・・ / まさひろ ( 2001-04-06 09:59 )

2001-04-05 顔。

「癒し系の笑顔だね〜!」
って言われた。
どんな顔???(笑)

先頭 表紙

まだまだ続く・・・・ / まさひろ ( 2001-04-09 16:22 )
まさひろっち・・・まだ続いてるの???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:26 )
癒してくれまくりやデ〜〜 / まさひろ ( 2001-04-09 12:28 )
そっか・・そっか・・♪がんばるっす〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-09 11:31 )
癒しとは・・心を穏やかにする・・かな〜〜?? / まさひろ ( 2001-04-08 18:35 )
まさひろっち・・・癒しってそもそもなんだろね??(う〜ん?) / ふみふみ。 ( 2001-04-08 15:31 )
イヤシテクレテルヨ。。。 / まさひろ ( 2001-04-07 19:58 )
まさひろっち・・・そっかなぁ〜??イヤシテアゲタイけど・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 16:03 )
いっつも癒してもらってるけどね!! / まさひろ ( 2001-04-07 11:10 )
まさひろっち・・・いいよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 02:34 )
ふみふみ〜〜癒して〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-06 17:03 )
spiさま・・・健康と笑顔がとりえです!(・・・爆)フフフ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:19 )
ぼくさま・・・もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!おもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:17 )
仙川さま・・・そうだったらいいな〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:16 )
まさひろっち・・・なぁに〜??なんか用???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:14 )
まさひろっち・・・そうかなぁ〜???よくわかんないよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:13 )
lamanchaさま・・・な〜るほど・・・♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:12 )
でんぼ屋さま・・・私の笑顔でよかったら、いつでも・・・(笑)お腹よくなるといいねっ! / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:11 )
葉っぱさま・・・フフフ〜!やったね!!太字で書いたりなんかして・・・(笑) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-06 08:09 )
くま。さま・・・いいよ〜いいよ〜♪抱っこしてあげる〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:08 )
さえこさま・・・前の日記のタイトルは、「由美かおる」・・・でしたよね??スタイルいいお姉さまのイメ―ジあるんですぅ〜♪だから・・・優香も大丈夫!(太鼓判!) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:06 )
さいか140さま・・・すんごい!美人顔なんじゃないのかな??さいかさん、キレイそうな感じするもん〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:03 )
夢楽堂さま・・・冷やし中華かぁ〜。これからの季節にもぴったりだなぁ〜!ウン!食べたいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:01 )
ルルルさま・・・そうかしら〜?? うふっ〜☆←(嬉しかったりなんかスル♪) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 07:59 )
笑顔が魅力なんですね? / spi ( 2001-04-06 00:30 )
時々、「癒し系の人」になるらしいです・・・(一発変換「いや死刑」って・・・。大汗) / ぼくさま ( 2001-04-06 00:27 )
ほっとする〜顔か〜いつまでも〜見てて〜いたい顔〜♪ / 仙川 ( 2001-04-05 22:43 )
ふみふみ〜〜ふみふみ〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪ / まさひろ ( 2001-04-05 17:06 )
↓のつづき・・・俺も癒し系だとずっと思ってたよ〜〜〜!!ふみふみの癒し最高!! / まさひろ ( 2001-04-05 16:45 )
癒して〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-05 16:30 )
癒すんですよ、人を♪ / lamancha ( 2001-04-05 15:48 )
ぼくは癒し系の笑顔に弱いです。これ読んだだけで殺られそう・・・♪ / でんぼ屋@私のお腹を癒して(謎) ( 2001-04-05 14:56 )
長所の欄に書き入れる項目が増えたってことです('ー ' *) フフフ / 葉っぱ ( 2001-04-05 14:44 )
表情には、ココロが映し出されてるんですって♪私も癒して♪(^^) / くま。 ( 2001-04-05 14:40 )
胸だけ優香を目指します! / さえこ ( 2001-04-05 13:18 )
うらやまし〜〜〜♪あたしはいつも、「どうしたの?おこってるの?」と言われます〜〜。 / さいか140。@目指せ優香! ( 2001-04-05 12:45 )
すんません。癒しと聞くと冷やし中華が食べたくなります。 / 夢楽堂 ( 2001-04-05 12:45 )
最高の誉め言葉じゃないですかぁ! / ルルル ( 2001-04-05 12:41 )
菜種さま・・・こんなしょうもないものに・・・つっこみ、ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-05 11:41 )
全てをつつみこむような、でしょうか・・・? / 菜種 ( 2001-04-05 11:28 )

2001-04-04 小さな決心。

私の周りにすごく前向きな人がいるの・・・。
どんなに、辛くても、泣き言とか言わずに、前を向いて歩いてる!
私も、そうなりたい!
彼女のような生き方したい。
私の何十倍も辛い逆境の中で・・・生き生きと暮らしてる彼女のようになりたい!

先頭 表紙

まさひろっち・・・少しずつ、前を向いて歩いてま〜す! / ふみふみ。 ( 2001-04-08 15:30 )
♪♪♪ルンルン〜〜♪♪♪ / まさひろ ( 2001-04-07 19:59 )
?????????????????????????〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 15:41 )
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ / まさひろ ( 2001-04-06 17:04 )
まさひろっち・・・あなたならできるはず〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:30 )
がんばるっす〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-05 17:07 )
くま。さま・・・体きついのに、日記を書いたりしてるんだもん!じゅうぶん、前向きだよ〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:38 )
夢楽堂さま・・・抱きしめてあげてください〜!きっと喜ぶ筈!(なんで??笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:36 )
菜種さま・・・私も、ぼ〜っとしてるの〜♪だから、きっと、彼女が輝いてみえるんだと思うの・・・。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:35 )
噛みつかない犬さま・・・みんなで、一緒に前に進んでいきましょ〜〜♪(「前向き」な感じと言われて、実は嬉しい〜!) / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:32 )
いい女さま・・・あははははは〜〜〜!楽しい〜!!! / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:29 )
まさひろっち・・・ガンバッテね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:26 )
仙川さま〜・・・うえ向いて・・・まえ向いて・・・歩きま〜〜〜す♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:25 )
ぼくさま・・・火事場のバカ力みたいなものですかね???(例え悪くて、すみません〜!笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:24 )
おりとくん・・・ほんとそうだね〜!彼女は、キラキラ輝いてるよ〜!でも・・・おりとくんも輝いてるんじゃないの〜?? / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:21 )
ぴぴさま・・・そうですね〜!彼女と出会えた事は、ラッキ−だなぁ〜って思います!お手本にしたいです! / ふみふみ。 ( 2001-04-05 10:16 )
なんだか、いいお話。ここの所情緒不安定になりがちな私も、目標にしたいです。 / くま。 ( 2001-04-05 09:02 )
嫌なことを表に見せない強さがあるんですね。そういう人が弱気になると抱きしめたくなります。 / 夢楽堂 ( 2001-04-05 08:00 )
いつも、生き生きとしていたいものです。(ぼーっとしてることが多いかも。) / 菜種 ( 2001-04-05 03:02 )
そういう人になりたいってのも前向きな感じ。「どうせ」とかは後ろ向き。言ってるな、私。良い機会だ、明日新しいこと一個やろう。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-05 01:12 )
呼びました?←違うって! / いい女(「ばか女」とも言う) ( 2001-04-05 00:29 )
俺も強くなろう〜〜 / まさひろ ( 2001-04-05 00:06 )
うえ〜をむぅいて〜あ〜るこうぉぅ〜♪ ひと〜それぞれ〜 / 仙川 ( 2001-04-05 00:01 )
人間、逆境に陥ると強くなれるんですよね〜・・・去年の夏、それを痛感しました / ぼくさま ( 2001-04-04 23:40 )
そういう強い人は、何であんなにきれいに見えるのでしょう。うらやましい。マジで / おりと ( 2001-04-04 23:33 )
そういう人が身近にいてくれるだけで、人生の大きな支えになりますよね。そういう風に意識するだけで、生き方も変わってくるはずですね。 / ぴぴ ( 2001-04-04 23:32 )

2001-04-02 今日の予定。

今日はこれから、出かけます。
どこにかというと・・・文化ホ―ルです。
なぜかというと・・・・バレエの裏方をするためです。
バレエと聞いて・・・白いボ―ルを想像した人・・・。ブッブ−です。
踊るバレエです。
今日は、あるバレエ教室の発表会です。
バレエ教室といっても・・・地元では、結構、名の知れたところです。
今日は、東京から、ゲストもいらっしゃってて・・・本格的なやつなんです。
去年、TBSのドラマで「池袋ウエストゲ―トパ―ク」っていうドラマあったの知ってる???その時、京一役ででていた、スタ−ダンサ―ズバレエ団の西島千博さんです!
間近でみる西島さんは、背が高くて、スリムで、カッコイイです。
そして・・・なんといっても、踊りがすごいんです!
動きひとつひとつに躍動感があって・・思わず、西島ワ―ルドにひきこまれてしまいます!・・・・・と、話がそれてしまったけど・・・
なんで、たかだか、バレエ教室の発表会にそんなすごい人が、いらっしゃってるかというと、そのバレエ教室は、西島さんのお母様の教室だからなんです。
で・・・そこに、これから、お手伝いで出かけるんです。
子供達のメイクをしたり〜お弁当の世話をしたり〜衣装の準備をしたり〜
・・・・・と、多忙な一日になりそう〜♪
でも・・・すっごい楽しい!
しかけを作って・・花火を打ち上げるような気分〜!
途中の過程も楽しいし・・・完成した舞台を観るのも楽しい!
だから・・・今日は充実の一日になりそう〜♪

     PS・・・ドリカムの「好きだけじゃだめなんだ」のプロモにも、出演中!(西島千博)
     

先頭 表紙

まさひろっち・・・べぇ〜だぁ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-08 15:29 )
終わりなの〜〜?? / まさひろ ( 2001-04-07 20:00 )
まさひろっち・・・もう終わりだよ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 15:41 )
なんだよ〜〜〜・・(笑)春〜〜♪♪ / まさひろ ( 2001-04-06 17:11 )
たらママさま・・・メイクとかは、子供達のを、お手伝いします!西島さん達は、ご自分でされます!9月に「ドラゴンクエスト」のバレエ版あるので、また楽しみで〜す! / ふみふみ。 ( 2001-04-05 16:53 )
スターダンサーズ、日本フィルの夏休みコンサートの時に娘と「くるみわり・・・」見ました。舞台メークとかもお手伝いなさるのかな。 / たらママ ( 2001-04-05 16:47 )
まさひろっち・・・なんだよぉ〜〜!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-05 11:36 )
ふみふみっち・・・ / まさひろ ( 2001-04-04 18:27 )
まさひろっち・・・(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:22 )
春・春・春・最高!! / まさひろ ( 2001-04-04 18:17 )
まさひろっち・・・春・春・春〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:16 )
春って眠いよね〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-04 15:43 )
噛みつかない犬さま・・・すっっっっっごく素敵でした〜!みんなで・・・ひとつのものを作り上げて行く事ほど・・・素晴らしい事はないかもしれません〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-04 01:59 )
小枝さま・・・ありがとうございます〜!見に行きます〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 01:54 )
spiさま・・・小さい子でも、それなりに、振りつけを覚えて・・・一生懸命踊ってました〜♪かわいいですよね! / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-04 01:48 )
仙川さま・・・忙しいんだけど・・・素敵な心地イイ気分でしたぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 01:44 )
まさひろっち・・・昨日は、帰って、お風呂はいって、バタンキュ〜だったよ〜〜!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-04 01:42 )
ルルルさま・・・やっぱ続けないと・・・そうなっちゃうみたいですね〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-04 01:20 )
くま。さま・・・私は・・・今のくま。さんの状態が羨ましいです〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 00:08 )
ぴぴさま・・・本格的なスタッフではありません。あくまでも・・・お手伝いなんです!(謎) / ふみふみ。 ( 2001-04-04 00:06 )
DOさま・・・それは・・秘密、秘密、秘密、秘密のあっこちゃ〜ん♪ / ふみふみ。@古〜い??(笑) ( 2001-04-04 00:04 )
夢楽堂さま・・・ありがとうございます!大入り満員大盛況でしたよ〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 00:01 )
良いな。楽しそう〜。やっぱり自分で手をかけたものってのは充実感ありますよねぇ。いかがでしたでしょ? / 噛みつかない犬 ( 2001-04-03 14:43 )
ふみふみさん、お疲れ様でした。カタクリの花の写真撮って来ました。一息ついたら見に来てくださいね。  / 小枝 ( 2001-04-03 09:15 )
たまに発表会的定期公演を見に行きますけれど、チャイルドクラスの子達とか、ほほ笑ましいですね。 / spi ( 2001-04-03 00:41 )
素敵で〜エレガンス〜♪ 裏方にも〜その権利は〜ある〜♪ / 仙川 ( 2001-04-02 23:52 )
疲れて帰ってくるのかな??すぐに寝ちゃうかな?? / まさひろ ( 2001-04-02 19:55 )
私も小さい時4年間バレエやってました。今じゃもうそれほど足は上がらないけれど・・・(涙) / ルルル ( 2001-04-02 16:19 )
しかけを作って花火を打ち上げる気分・・・わかるような気がします〜。その充実感、とっても気持ちよさそう♪うらやましいです。 / くま。 ( 2001-04-02 15:46 )
裏方さんあっての舞台ですね。はてどういうお仕事で?メイクさんかしら?アナウンサー?まさか、大道具さん? / ぴぴ ( 2001-04-02 15:08 )
ふみふみさんとバレエ教室の関係これ如何に!? / DO ( 2001-04-02 12:04 )
舞台は裏方さんの力が半分、頑張ってくらはい。 / 夢楽堂 ( 2001-04-02 11:08 )

2001-03-31 パソ音痴〜♪

今日つくづく思いました。
私ってば・・・本当にパソ音痴!
月曜日に今までのプロバイダのDIONからケ−ブルテレビに変更して・・。
HPの登録を申し込んで〜。
28日には、返信メ−ルきてたんだけど・・・あんまりよく読んでなかったので・・・
そのまま、ほったらかし〜!
・・・・・・・・・・で、今日まで、待てど暮らせど、URLが届かないので、
も一度、メ−ルみて、確かめてみると、
どうも、自分で全部しなきゃいけないみたいで〜〜〜。
それに気づいたのが、朝で・・・。
ナント、今までかかりっきりになって、やっと、やっと、やっと(涙)できましたぁ〜!
たぶん!お得意な人だったら・・・1時間。ううん!30分もあればできる筈のことを、今までかかりましたぁ〜!
はぁ〜〜〜!
もっと・・パソできるようになりたい!
設定とかがすぐできるようになりたい!
たぶん・・自分では、完璧!って思ってても、リンクできないトコとかありそう〜〜。
ガンバッテ、ベンキョウ、スルゾォ〜!(小さな決心!)あはっ!

先頭 表紙

おりとさん・・・どうもありがとう〜♪ひとつかしこくなったかも〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-05 11:35 )
MSオフィスと言うソフトに入っている、プレゼンテーションソフトです / おりと ( 2001-04-04 23:34 )
まさひろっち・・・THE END☆ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:14 )
うふ〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-04 10:36 )
くふっ〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-03 23:56 )
よろしくねんねんねんねんねんねんねん〜〜〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-02 19:56 )
ぼくさま・・・いきなし〜親近感倍増で〜〜す!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:36 )
まさひろっち・・・よろしくねんねん〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:34 )
実は自分もPCオンチです・・・更に方向音痴です・・・運動オンチでもあります(爆) / ぼくさま ( 2001-04-02 00:00 )
そうかな〜〜〜!!俺もわからんことが多すぎ!!ま〜〜なんでもきいてな!! / まさひろ ( 2001-04-01 09:50 )
まさひろっち・・・少なくとも・・・私より、ましな筈!早くできるといいね!ADSL! / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:34 )
りか先生・・・私も・・・練習して、ボ−ドみないで打てるようになりたいよ〜〜〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:32 )
おりとさん・・・パワ−ポイントってなんですか???ゼヒ!シリタイ! / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:31 )
噛みつかない犬さま・・・デスデス・・・!繰り返すだけなんですっ!(実は、変えるのこれで二度目だったりなんかする!・・・笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:29 )
DOさん・・・DOさんの詳しくナイ!は、きっと・・・私の何十倍も・・・詳しいハズ〜〜!でもでも・・・お互いに切磋琢磨しましょ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:26 )
夢楽堂さま・・・ひぇ〜〜〜20年ですかぁ〜!ゼヒ!師匠と呼ばせてください!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:24 )
仙川さま・・・共に、頑張りましょ〜〜!でも・・・も一度ヤレと言われても・・・できそうにないのが・・・哀しい〜!(ははっ!) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:21 )
俺もあんまりわからんよ〜〜!!ADSLにしたいんやけどうまくできるかな〜〜??不安いっぱい!! / まさひろ ( 2001-04-01 00:50 )
りかも、全く詳しくないので、自己流です。でも、キーボード打つのは、人よりも早くなりましたー。特打ちでは、1級レベルですよー(自慢か!!) / りか先生 ( 2001-03-31 23:39 )
パソコンもMIDIとパワーポイントしかできない。あはは。いかんなぁ。。 / おりと ( 2001-03-31 22:37 )
ほら、もう次回のプロバイダ乗り換えでは上達してるはず!トラブルにぶち当たって乗り越えて上達するんですね〜。でも、悲しいことにこの繰り返しが延々続く...。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-31 18:54 )
頑張れ〜! 僕もそんなに詳しくないし、お互い勉強ダス! / DO ( 2001-03-31 18:24 )
パソコン歴は20年ほど、でもトラブルには対応できない。トホホです。 / 夢楽堂 ( 2001-03-31 17:48 )
私だってそんなに〜詳しくないのに〜DSLにしますよ〜どうなることやら〜 / 仙川 ( 2001-03-31 17:21 )

2001-03-30 私には・・・よくあること。

用がある時・・・いつもより、早く起きる。
  パソコンつける。
  テレビをつける。
  新聞をみる。
  紅茶を飲む。
  着替える。
のんびり、ゆっくり、時間が過ぎる。ふふっ〜時間あるぞォ〜!
  メ−ルチェックする。
  ひまじんつっこみする。
  ネットでウロウロする。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
キャ〜! もう出かける時間。
バタバタバタと・・・最後の用意する。
急いで出かけて、ギリギリの時間になる。
さっきまでの余裕なんて・・・どこへやら〜。(汗)
・・・・・でもって、今度こそは、と思う。一応、思う・・・。

また・・用がある日。↑をrefrain・・・。 ははっ〜♪

先頭 表紙

まさひろっち・・・THE END☆ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:13 )
は〜〜い!! / まさひろ ( 2001-04-04 10:37 )
よろしい〜!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-03 23:55 )
へ〜〜〜い!! / まさひろ ( 2001-04-02 19:52 )
まさひろっち・・・内部事情は内緒だよ〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:33 )
すぐに寝ちゃうよね〜〜!!(笑) / まさひろ ( 2001-04-01 09:56 )
すぐ眠くなって・・・夜なべできないのが悲しい!夜の方が、集中できるのに〜〜〜!(涙) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:17 )
ふみふみ・・もちろん寝てるよね??(笑)寝る子は育つ!!俺もいっぱい寝よ〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-01 00:56 )
なおさま・・・そうなんです! 早く起きた日ほど・・・バタバタバタバタ〜〜〜〜〜ですぅ!(笑) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-31 16:42 )
まさひろっち・・・寝る子は、育つ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 16:40 )
仙川さま・・・あはっ!それでも一応いいことだぁ〜♪ってことで・・・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-03-31 16:38 )
いつもより早く起きた日ほど、ギリギリなんですよね。 / なお ( 2001-03-31 16:31 )
どもども・・・この時間はいつも眠い〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-31 15:51 )
そうそう〜規則正しいことは〜いいことだ〜♪ (おや?) / 仙川 ( 2001-03-31 14:10 )
仙川さま・・・そうですね〜♪ リズムって考えると、結構、規則正しい動きかも〜。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 10:03 )
まさひろっち・・・歯磨きして・・・寝ましょうねぇ〜〜〜(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 09:58 )
ぼくさま・・・お仲間ですゥ〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 09:57 )
よっし〜さま・・・時間的には余裕なのに・・・どうもダメなんだよね〜私も! ははっ〜♪(汗) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:51 )
カエルさま・・・私を変えて〜〜〜!(笑)すいません・・・!ついつい、カエルさまの世界に引きこまれそうになりました!(・・・笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:48 )
くま。さん・・・いらっしゃいませ〜♪ 私もそうなんですよォ〜! 変えたいと思いつつ、日々の生活に安穏してるんです〜♪(汗) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-31 08:45 )
おりとさん・・・だったら私、輪をかけて、弱い人間かも〜〜〜?強くなろ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:39 )
夢楽堂さま・・・やっぱし〜そうですかぁ〜? 私だけかと・・・。このアバウトな性格ゆえかと・・・。安心しました!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:36 )
菜種さま・・・お仲間ができて・・・嬉しい!(笑)でも・・・約束の10分前に目的地に着いてる人が、羨ましいよ〜!! / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:34 )
まさひろっち・・・お互いに切磋琢磨しましょ・・・。ははっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:32 )
ある意味〜リズムがあって〜いいのでは〜? / 仙川 ( 2001-03-31 02:40 )
寝み〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-31 00:02 )
ふ、自分も同じですぅ・・・(TーT) / ぼくさま ( 2001-03-30 23:06 )
俺も朝はばたばたするの嫌いやから早めに起きてのんびりするけど、出ていく時間になってかなりばたばたしてしまう^^;もっと早く起きればいいのかな(爆) / よっし〜 ( 2001-03-30 19:17 )
何かきっかけが無いと、毎日生活パターンは同じですね〜!特に社会人になるとね。。 / カエル ( 2001-03-30 15:13 )
私もおじゃましちゃいました♪私はおんなじ毎日に安心しちゃうタイプかもです。変化に弱い・・・(涙) / くま。 ( 2001-03-30 12:38 )
そんなもんです。。。人間は弱い生き物。。。ふっ / おりと ( 2001-03-30 11:56 )
みなさん、同じような生活パターンでしょうね。 / 夢楽堂 ( 2001-03-30 10:55 )
わかっていても、くりかえしちゃうんですよね。私も、そう。 / 菜種 ( 2001-03-30 10:43 )
俺も一緒やで・・早く起きても用意が完了するのは結局おんなじ時間・・ふみふみもそうやろ?? / まさひろ ( 2001-03-30 10:36 )

2001-03-29 今日買ったもの・・・。

林真理子。『ドラマティックなひと波乱』。
生茶。
ネピアテイッシュ、コンパクト。

先頭 表紙

まさひろっち・・・THE END☆ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:21 )
どこまでもひっぱりたいよ〜〜 / まさひろ ( 2001-04-04 18:16 )
生茶さま???・・・だぁぁぁいすき! / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:11 )
まさひろっち・・・どこまでひっぱるんだい〜???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:10 )
生茶おいしいよね〜〜!!おれも好きだよ〜〜〜!! / 生茶 ( 2001-04-04 16:52 )
家族みんなが生茶生活〜〜 / まさひろ ( 2001-04-04 10:38 )
NON!NON!家族みんな好きだから・・・誰かがストックしてくれてるみたい〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-03 23:53 )
一回の買う量が大量とか?? / まさひろ ( 2001-04-02 19:54 )
まさひろっち・・・でも、なぜか冷蔵庫の中には、しっかりkeepしてあるのは、何故???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:23 )
あ〜〜〜〜もったいない〜〜!!次あったら買おう!! / まさひろ ( 2001-04-01 09:48 )
結局買わなかったよ〜〜!忘れてたよ〜〜!(汗) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:15 )
うんうん。ペットボトルは結構かさばるよね〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-01 00:52 )
まさひろっち・・・安いんだけど、資源ごみ増えるのが恐怖だよ〜!(汗) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 16:36 )
かなり安いね!!かいまくろう!! / まさひろ ( 2001-03-31 15:50 )
生茶・・・今日、近くのお店で、2Lのが168円だって!買いにいこ〜〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:30 )
生茶最高〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-31 00:28 )
よっし〜さま・・・アディダスのスニ−カ−と紅茶、ちょ−だい〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 22:03 )
自分が今日買ったもの。CD2枚、アディダスのスニーカー、紅茶、空の写真集、アイスクリーム(笑) / よっし〜 ( 2001-03-30 19:19 )
生茶で、ここまで、ひっぱるか〜〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 11:41 )
ふみふみっちほど好きやないけど、俺も時々飲むよ〜〜 / まさひろ ( 2001-03-30 10:37 )
まさひろっち・・・まさひろっちも生茶すきなの?? / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:24 )
spiさま・・・大丈夫ですかぁ〜・・・??もしよかったら・・・トイレットペ−パ−をどうぞ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:21 )
KIMISUKEさま・・・おいしかったですか〜??? 飲んでみたいような、みたくないような・・・(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:18 )
りかさま・・・生茶同盟4号ね〜♪(笑)ま●茶は・・・好きじゃなかったです・・・。 / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-30 01:15 )
生茶おいしいよね!! / まさひろ ( 2001-03-30 01:11 )
夢楽堂さま・・・HAHAHA〜♪私もかも〜〜???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:10 )
ティッシュ買い忘れて帰宅してしまいました…花粉症なのにぃ〜爆 / spi ( 2001-03-30 00:44 )
はじめましてです〜 超桜なパッケージな「桜茶」なるものを発見。原料は烏龍茶と桜の葉ですが、桜餅のかほりがムンムンでした(笑) / KIMISUKE ( 2001-03-30 00:31 )
りかも、今日、朝生茶を買いました!!おいしいのではまってしまいますよねー。 / りか ( 2001-03-29 20:39 )
HAHAHA、最近は物忘れが激しい。 / 夢楽堂@都合の悪いときだけ齢のせい・・・ ( 2001-03-29 17:04 )
森永バ−ビ−さま・・・時間あるのに・・・まだ全然読んでません〜!読んだら、お知らせしま〜す♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:50 )
まさひろっち・・・生茶だぁぁぁぁぁいすきなのだぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:48 )
↓初めてでした。。。(誤字〜) / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:47 )
夢楽堂さま・・・実は・・・二度目です〜♪始めての時・・・つっこんでくださいましたぁ〜♪ 生茶同盟3号・・・??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:43 )
噛みつかない犬さま・・・誰ですかね〜??って・・そのCMすらわからないです〜!わかったら、教えて〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:41 )
仙川さま〜・・・???ネピアの本名???(?) / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:39 )
おりとさん・・・生茶同盟だね〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:38 )
林真理子、好きなんです。感想もお聞かせください。 / 森永バービー ( 2001-03-29 11:56 )
生茶すきやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-29 10:07 )
はじめまして、毎朝、生茶を買っています。中毒かも。 / 夢楽堂 ( 2001-03-29 08:30 )
生茶の松嶋奈々子もいいけど、何とか茶(^^;)の人も好き。アイドル系の人。ほら、何て言ったっけ。アニメバージョンと実写ものがあるCMの人。あ〜、出ない。気持ち悪い。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-29 03:25 )
基本の〜テイッシュは〜ネピア♪クリネックロワイヤル〜なんてどうですか〜? / 仙川@違ったかな〜? ( 2001-03-29 00:26 )
生茶は僕もおきにです。(*^.^*)エヘッ / おりと ( 2001-03-29 00:08 )

[次の10件を表示] (総目次)