himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-03-31 パソ音痴〜♪
2001-03-30 私には・・・よくあること。
2001-03-29 今日買ったもの・・・。
2001-03-25 携帯メ−ル。
2001-03-23 さんびきのこぶた・・・。。。
2001-03-21 よく・・・思う事・・・。
2001-03-18 ・・・無題・・・。
2001-03-15  ♪ 春 ♪
2001-03-14 世代の差なの???
2001-03-12 定期検診〜〜♪


2001-03-31 パソ音痴〜♪

今日つくづく思いました。
私ってば・・・本当にパソ音痴!
月曜日に今までのプロバイダのDIONからケ−ブルテレビに変更して・・。
HPの登録を申し込んで〜。
28日には、返信メ−ルきてたんだけど・・・あんまりよく読んでなかったので・・・
そのまま、ほったらかし〜!
・・・・・・・・・・で、今日まで、待てど暮らせど、URLが届かないので、
も一度、メ−ルみて、確かめてみると、
どうも、自分で全部しなきゃいけないみたいで〜〜〜。
それに気づいたのが、朝で・・・。
ナント、今までかかりっきりになって、やっと、やっと、やっと(涙)できましたぁ〜!
たぶん!お得意な人だったら・・・1時間。ううん!30分もあればできる筈のことを、今までかかりましたぁ〜!
はぁ〜〜〜!
もっと・・パソできるようになりたい!
設定とかがすぐできるようになりたい!
たぶん・・自分では、完璧!って思ってても、リンクできないトコとかありそう〜〜。
ガンバッテ、ベンキョウ、スルゾォ〜!(小さな決心!)あはっ!

先頭 表紙

おりとさん・・・どうもありがとう〜♪ひとつかしこくなったかも〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-05 11:35 )
MSオフィスと言うソフトに入っている、プレゼンテーションソフトです / おりと ( 2001-04-04 23:34 )
まさひろっち・・・THE END☆ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:14 )
うふ〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-04 10:36 )
くふっ〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-03 23:56 )
よろしくねんねんねんねんねんねんねん〜〜〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-02 19:56 )
ぼくさま・・・いきなし〜親近感倍増で〜〜す!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:36 )
まさひろっち・・・よろしくねんねん〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:34 )
実は自分もPCオンチです・・・更に方向音痴です・・・運動オンチでもあります(爆) / ぼくさま ( 2001-04-02 00:00 )
そうかな〜〜〜!!俺もわからんことが多すぎ!!ま〜〜なんでもきいてな!! / まさひろ ( 2001-04-01 09:50 )
まさひろっち・・・少なくとも・・・私より、ましな筈!早くできるといいね!ADSL! / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:34 )
りか先生・・・私も・・・練習して、ボ−ドみないで打てるようになりたいよ〜〜〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:32 )
おりとさん・・・パワ−ポイントってなんですか???ゼヒ!シリタイ! / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:31 )
噛みつかない犬さま・・・デスデス・・・!繰り返すだけなんですっ!(実は、変えるのこれで二度目だったりなんかする!・・・笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:29 )
DOさん・・・DOさんの詳しくナイ!は、きっと・・・私の何十倍も・・・詳しいハズ〜〜!でもでも・・・お互いに切磋琢磨しましょ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:26 )
夢楽堂さま・・・ひぇ〜〜〜20年ですかぁ〜!ゼヒ!師匠と呼ばせてください!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:24 )
仙川さま・・・共に、頑張りましょ〜〜!でも・・・も一度ヤレと言われても・・・できそうにないのが・・・哀しい〜!(ははっ!) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:21 )
俺もあんまりわからんよ〜〜!!ADSLにしたいんやけどうまくできるかな〜〜??不安いっぱい!! / まさひろ ( 2001-04-01 00:50 )
りかも、全く詳しくないので、自己流です。でも、キーボード打つのは、人よりも早くなりましたー。特打ちでは、1級レベルですよー(自慢か!!) / りか先生 ( 2001-03-31 23:39 )
パソコンもMIDIとパワーポイントしかできない。あはは。いかんなぁ。。 / おりと ( 2001-03-31 22:37 )
ほら、もう次回のプロバイダ乗り換えでは上達してるはず!トラブルにぶち当たって乗り越えて上達するんですね〜。でも、悲しいことにこの繰り返しが延々続く...。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-31 18:54 )
頑張れ〜! 僕もそんなに詳しくないし、お互い勉強ダス! / DO ( 2001-03-31 18:24 )
パソコン歴は20年ほど、でもトラブルには対応できない。トホホです。 / 夢楽堂 ( 2001-03-31 17:48 )
私だってそんなに〜詳しくないのに〜DSLにしますよ〜どうなることやら〜 / 仙川 ( 2001-03-31 17:21 )

2001-03-30 私には・・・よくあること。

用がある時・・・いつもより、早く起きる。
  パソコンつける。
  テレビをつける。
  新聞をみる。
  紅茶を飲む。
  着替える。
のんびり、ゆっくり、時間が過ぎる。ふふっ〜時間あるぞォ〜!
  メ−ルチェックする。
  ひまじんつっこみする。
  ネットでウロウロする。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
キャ〜! もう出かける時間。
バタバタバタと・・・最後の用意する。
急いで出かけて、ギリギリの時間になる。
さっきまでの余裕なんて・・・どこへやら〜。(汗)
・・・・・でもって、今度こそは、と思う。一応、思う・・・。

また・・用がある日。↑をrefrain・・・。 ははっ〜♪

先頭 表紙

まさひろっち・・・THE END☆ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:13 )
は〜〜い!! / まさひろ ( 2001-04-04 10:37 )
よろしい〜!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-03 23:55 )
へ〜〜〜い!! / まさひろ ( 2001-04-02 19:52 )
まさひろっち・・・内部事情は内緒だよ〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:33 )
すぐに寝ちゃうよね〜〜!!(笑) / まさひろ ( 2001-04-01 09:56 )
すぐ眠くなって・・・夜なべできないのが悲しい!夜の方が、集中できるのに〜〜〜!(涙) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:17 )
ふみふみ・・もちろん寝てるよね??(笑)寝る子は育つ!!俺もいっぱい寝よ〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-01 00:56 )
なおさま・・・そうなんです! 早く起きた日ほど・・・バタバタバタバタ〜〜〜〜〜ですぅ!(笑) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-31 16:42 )
まさひろっち・・・寝る子は、育つ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 16:40 )
仙川さま・・・あはっ!それでも一応いいことだぁ〜♪ってことで・・・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-03-31 16:38 )
いつもより早く起きた日ほど、ギリギリなんですよね。 / なお ( 2001-03-31 16:31 )
どもども・・・この時間はいつも眠い〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-31 15:51 )
そうそう〜規則正しいことは〜いいことだ〜♪ (おや?) / 仙川 ( 2001-03-31 14:10 )
仙川さま・・・そうですね〜♪ リズムって考えると、結構、規則正しい動きかも〜。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 10:03 )
まさひろっち・・・歯磨きして・・・寝ましょうねぇ〜〜〜(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 09:58 )
ぼくさま・・・お仲間ですゥ〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 09:57 )
よっし〜さま・・・時間的には余裕なのに・・・どうもダメなんだよね〜私も! ははっ〜♪(汗) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:51 )
カエルさま・・・私を変えて〜〜〜!(笑)すいません・・・!ついつい、カエルさまの世界に引きこまれそうになりました!(・・・笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:48 )
くま。さん・・・いらっしゃいませ〜♪ 私もそうなんですよォ〜! 変えたいと思いつつ、日々の生活に安穏してるんです〜♪(汗) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-31 08:45 )
おりとさん・・・だったら私、輪をかけて、弱い人間かも〜〜〜?強くなろ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:39 )
夢楽堂さま・・・やっぱし〜そうですかぁ〜? 私だけかと・・・。このアバウトな性格ゆえかと・・・。安心しました!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:36 )
菜種さま・・・お仲間ができて・・・嬉しい!(笑)でも・・・約束の10分前に目的地に着いてる人が、羨ましいよ〜!! / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:34 )
まさひろっち・・・お互いに切磋琢磨しましょ・・・。ははっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:32 )
ある意味〜リズムがあって〜いいのでは〜? / 仙川 ( 2001-03-31 02:40 )
寝み〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-31 00:02 )
ふ、自分も同じですぅ・・・(TーT) / ぼくさま ( 2001-03-30 23:06 )
俺も朝はばたばたするの嫌いやから早めに起きてのんびりするけど、出ていく時間になってかなりばたばたしてしまう^^;もっと早く起きればいいのかな(爆) / よっし〜 ( 2001-03-30 19:17 )
何かきっかけが無いと、毎日生活パターンは同じですね〜!特に社会人になるとね。。 / カエル ( 2001-03-30 15:13 )
私もおじゃましちゃいました♪私はおんなじ毎日に安心しちゃうタイプかもです。変化に弱い・・・(涙) / くま。 ( 2001-03-30 12:38 )
そんなもんです。。。人間は弱い生き物。。。ふっ / おりと ( 2001-03-30 11:56 )
みなさん、同じような生活パターンでしょうね。 / 夢楽堂 ( 2001-03-30 10:55 )
わかっていても、くりかえしちゃうんですよね。私も、そう。 / 菜種 ( 2001-03-30 10:43 )
俺も一緒やで・・早く起きても用意が完了するのは結局おんなじ時間・・ふみふみもそうやろ?? / まさひろ ( 2001-03-30 10:36 )

2001-03-29 今日買ったもの・・・。

林真理子。『ドラマティックなひと波乱』。
生茶。
ネピアテイッシュ、コンパクト。

先頭 表紙

まさひろっち・・・THE END☆ / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:21 )
どこまでもひっぱりたいよ〜〜 / まさひろ ( 2001-04-04 18:16 )
生茶さま???・・・だぁぁぁいすき! / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:11 )
まさひろっち・・・どこまでひっぱるんだい〜???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:10 )
生茶おいしいよね〜〜!!おれも好きだよ〜〜〜!! / 生茶 ( 2001-04-04 16:52 )
家族みんなが生茶生活〜〜 / まさひろ ( 2001-04-04 10:38 )
NON!NON!家族みんな好きだから・・・誰かがストックしてくれてるみたい〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-03 23:53 )
一回の買う量が大量とか?? / まさひろ ( 2001-04-02 19:54 )
まさひろっち・・・でも、なぜか冷蔵庫の中には、しっかりkeepしてあるのは、何故???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:23 )
あ〜〜〜〜もったいない〜〜!!次あったら買おう!! / まさひろ ( 2001-04-01 09:48 )
結局買わなかったよ〜〜!忘れてたよ〜〜!(汗) / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:15 )
うんうん。ペットボトルは結構かさばるよね〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-01 00:52 )
まさひろっち・・・安いんだけど、資源ごみ増えるのが恐怖だよ〜!(汗) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 16:36 )
かなり安いね!!かいまくろう!! / まさひろ ( 2001-03-31 15:50 )
生茶・・・今日、近くのお店で、2Lのが168円だって!買いにいこ〜〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-31 08:30 )
生茶最高〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-31 00:28 )
よっし〜さま・・・アディダスのスニ−カ−と紅茶、ちょ−だい〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 22:03 )
自分が今日買ったもの。CD2枚、アディダスのスニーカー、紅茶、空の写真集、アイスクリーム(笑) / よっし〜 ( 2001-03-30 19:19 )
生茶で、ここまで、ひっぱるか〜〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 11:41 )
ふみふみっちほど好きやないけど、俺も時々飲むよ〜〜 / まさひろ ( 2001-03-30 10:37 )
まさひろっち・・・まさひろっちも生茶すきなの?? / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:24 )
spiさま・・・大丈夫ですかぁ〜・・・??もしよかったら・・・トイレットペ−パ−をどうぞ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:21 )
KIMISUKEさま・・・おいしかったですか〜??? 飲んでみたいような、みたくないような・・・(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:18 )
りかさま・・・生茶同盟4号ね〜♪(笑)ま●茶は・・・好きじゃなかったです・・・。 / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-30 01:15 )
生茶おいしいよね!! / まさひろ ( 2001-03-30 01:11 )
夢楽堂さま・・・HAHAHA〜♪私もかも〜〜???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:10 )
ティッシュ買い忘れて帰宅してしまいました…花粉症なのにぃ〜爆 / spi ( 2001-03-30 00:44 )
はじめましてです〜 超桜なパッケージな「桜茶」なるものを発見。原料は烏龍茶と桜の葉ですが、桜餅のかほりがムンムンでした(笑) / KIMISUKE ( 2001-03-30 00:31 )
りかも、今日、朝生茶を買いました!!おいしいのではまってしまいますよねー。 / りか ( 2001-03-29 20:39 )
HAHAHA、最近は物忘れが激しい。 / 夢楽堂@都合の悪いときだけ齢のせい・・・ ( 2001-03-29 17:04 )
森永バ−ビ−さま・・・時間あるのに・・・まだ全然読んでません〜!読んだら、お知らせしま〜す♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:50 )
まさひろっち・・・生茶だぁぁぁぁぁいすきなのだぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:48 )
↓初めてでした。。。(誤字〜) / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:47 )
夢楽堂さま・・・実は・・・二度目です〜♪始めての時・・・つっこんでくださいましたぁ〜♪ 生茶同盟3号・・・??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:43 )
噛みつかない犬さま・・・誰ですかね〜??って・・そのCMすらわからないです〜!わかったら、教えて〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:41 )
仙川さま〜・・・???ネピアの本名???(?) / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:39 )
おりとさん・・・生茶同盟だね〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-29 15:38 )
林真理子、好きなんです。感想もお聞かせください。 / 森永バービー ( 2001-03-29 11:56 )
生茶すきやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-29 10:07 )
はじめまして、毎朝、生茶を買っています。中毒かも。 / 夢楽堂 ( 2001-03-29 08:30 )
生茶の松嶋奈々子もいいけど、何とか茶(^^;)の人も好き。アイドル系の人。ほら、何て言ったっけ。アニメバージョンと実写ものがあるCMの人。あ〜、出ない。気持ち悪い。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-29 03:25 )
基本の〜テイッシュは〜ネピア♪クリネックロワイヤル〜なんてどうですか〜? / 仙川@違ったかな〜? ( 2001-03-29 00:26 )
生茶は僕もおきにです。(*^.^*)エヘッ / おりと ( 2001-03-29 00:08 )

2001-03-25 携帯メ−ル。

携帯にメ−ルが届く。
ポジティブな内容や軽い内容だといいけど・・・・・ブル−な内容が書いてある。
こっちまで、ブル−はいる。
・・・・・で、悪いけど、返事遅れる。もしくは、書かない・・・・・。
身勝手だってわかってるけど・・・・・ついつい、内容で、そうしてるかも・・・・・。
私は私なりに・・・元気を保って生活してるんだから・・・
そんなの書くな! と・・・思ってしまう。
だから・・・・・私は、できるだけ、明るめメ−ルを書いてるつもり・・・・・。
・・・・・つもり。 ・・・・・つもり。 
????? 私が書いた人・・・違ってたら、ごめんね〜♪
・・・・・でも、メ−ルにまで、気をつかって書く必要ない!って思ってくれてるのかな???
そんときの、正直な気持ちをリアルタイムで伝えようとしてくれてるのかな???
心を開いてくれてるのかな???
いっぱいの・・???あるけど・・・やっぱし、書かない! かも・・・・・。
メ−ルって好き!
だから、やめられない!
から・・・
自分の中で自分なりに考えながら・・つづけるんだろうなぁ〜。(まとめたつもり。笑)

先頭 表紙

まさひろっち・・・Eはアドレス、最初にいれて、いっぱい書けるから好きなの! / ふみふみ。 ( 2001-04-04 18:08 )
そうかな〜〜Cメールのほうがいいやろ?Eはとどかへんときあるしね!! / まさひろ ( 2001-04-04 10:40 )
携帯メ―ルよくするの?? 401はCメ―ルよりEメ−ルの方が書きやすい気がしてるのは、私だけかなぁ〜??? / ふみふみ。 ( 2001-04-03 23:51 )
よろしゅう〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-02 20:04 )
まさひろっち・・・よろしくねっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-02 08:22 )
ゼヒキイテクダサレ〜〜〜♪♪ / まさひろ ( 2001-04-01 09:47 )
ソレデハ401ノワカラナイトコアッタラゼヒオシエテクダサレ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-01 08:13 )
おソロです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ / まさひろ ( 2001-04-01 00:51 )
まさひろっち・・・アララ・・おソロですかぁ〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-31 16:35 )
使いやすいね〜〜〜!!お・そ・ろ・い!! / まさひろ ( 2001-03-31 16:04 )
よっし〜さま・・・機種、なににしたの?慣れるまで・・・大変だよね〜〜♪私はようやく慣れてきたかも〜?? / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-30 22:01 )
昨日機種変して、メールが打ちにくくてめちゃめちゃ困ってる^^;でもあんまりメールは届かない(笑) / よっし〜 ( 2001-03-30 19:20 )
↓KIMISUKEさま・・・お名前忘れてました〜あはっ! / ふみふみ。 ( 2001-03-30 01:05 )
前のメルアドは・・・無差別メ−ルがすごかったので・・・今は、全然違うのにかえました〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-30 01:03 )
「携帯のメルアド登録しようとしたらアナタが使っていました」という恨み節っぽいメールが・・・ちとコワかった(笑) / KIMISUKE ( 2001-03-30 00:34 )
まさひろっち・・・おんなじなんだね〜♪ 使い易いよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-29 12:14 )
401は俺も使っておりやす(笑)ふみふみおそろいやで〜!(えへへ)ふみふみ俺に心を開いてごらんなさい・・・\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン / まさひろ ( 2001-03-29 10:28 )
ぼくさま・・・私も、2ヶ月待ちで、ゲットしました〜♪使いやすくて・・・お気に入りです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-29 00:09 )
401・・・機種変更しようとしたら「機種変更は締め切りました」っていうありがたい張り紙がありました・・・(爆) / ぼくさま ( 2001-03-29 00:03 )
ぼくさま・・・auの401SAです・・・。折りたたみで外に窓があるやつです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-28 23:25 )
Mrジングルスちゃん・・・・・あなたのつぶらな瞳が好きです〜♪でも・・・近寄らないで〜(笑) / ふみふみ。@最初はどなたかと〜♪ ( 2001-03-28 23:24 )
ふみふみさまは、どんなケータイ使っておられるんですか?? / ぼくさま ( 2001-03-28 22:50 )
うわ〜ん なんにもしないからさわってよ〜  / Mrジングルス ( 2001-03-28 19:25 )
ブギ6君さま・・・最近・・・少しずつ、許容範囲を広げつつある・・・私です〜♪(汗) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-28 16:46 )
ブルーなメールも、妙に味わい深いモノなんて思ってしまう私はもうイイとっつあんなのであろうか....ウソウソ。明るいメールを心がけるのは、とってもイイ事だと思いますよ。 / ブギ6君@初めまして ( 2001-03-28 15:43 )
まさひろっち・・・私は・・・なかなか・・・心開かないのダ!・・・っていうか、開くの苦手かも???(あはっ!) / ふみふみ。 ( 2001-03-28 15:37 )
おりとさん・・・あなたのFANにおこられないかな???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-28 15:35 )
心を開いてよ〜〜!!そうなったらオレ嬉しいな〜〜!! / まさひろ ( 2001-03-28 15:28 )
僕のページでメール送れるので、、、、 / おりと ( 2001-03-28 15:00 )
一回僕にメールいただけますか?そうしたら、返事で携帯アドレス送ります。 / おりと ( 2001-03-28 14:48 )
噛みつかない犬さま・・・携帯メ−ル楽しいですよ〜♪一緒に始めましょ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-28 11:44 )
さえこさま・・・いたる所で・・・さえこお姉さまの活躍を拝見いたしておりました!(笑)きていただいて・・・ありがとうです!自分の事は、自分で解決しま〜す〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-28 11:39 )
咲良さま・・・私も、変なメ−ルしてるかもしれないんです〜!(汗)でも・・・メ−ルって楽しいよね〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-28 11:35 )
まさひろっち・・・まだ心全部は、開いてないかも〜〜??でも・・そうなれたら嬉しいなぁ〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-28 11:32 )
DOさん・・・今プロバイダのお引越し途中です〜!快適生活まで、もう少しです〜!できるだけ・・・返すようにしよう!って・・この頃思ってます〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-28 11:30 )
おりとさん・・・アド教えて〜〜♪(笑) / ふみふみ。@急告〜♪ ( 2001-03-28 11:27 )
↓お返事がおそくなって・・・ごめんなさい! / ふみふみ。 ( 2001-03-28 11:25 )
適当に返しちゃまずいこともあるし、返事遅れるのは仕方ないような。それはそうと、私、携帯メール、全然使えない。入力してると嫌になってやめる。ヤバイ、時代に遅れ始めてる。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-26 03:33 )
あまりにもシャレにならないのは、どーしていいのかわからないので、とりあえず表面的な優しさでフォロー。あとは無視。(笑)誰かに聞いてもらえるだけで、落ちつくものだから。自分の事は、やはり自分で片付けなければいけないものだし。 / さえこ ( 2001-03-25 18:42 )
メールって相手の反応が見えないから一方的に愚痴とか泣き言とかを書いちゃって、後で読んだ人不愉快だったかな。と反省することがしばしばあります。でも私もメール好き♪ / 咲良@はじめまして〜♪ ( 2001-03-25 16:33 )
知らない人からくるメール〜昔は面白かったのに〜今は〜変なのばっか〜哀しいね〜 / 仙川 ( 2001-03-25 13:04 )
俺は心を開いて書いてるで〜。ふみふみもそうなんやないかな?? / まさひろ ( 2001-03-25 13:03 )
メールのとらえ方は人それぞれ。僕も普段は明るめに文章選ぶけど、ホントに親しい人が相手なら嫌な事があった時、(第三者についての)愚痴メールを書く事はある。つまり、誰かに聞いて欲しいんだよね。(相手は迷惑かもしれんけど...) だから相手が助けを求めてそうなら返してあげた方がいいかも!? / DO@と思ったり思わんかったり..(笑) ( 2001-03-25 11:50 )
・・・が多いですね。 今度僕の携帯にも送ってください(笑) / おりと ( 2001-03-25 11:43 )

2001-03-23 さんびきのこぶた・・・。。。

なにげに・・・さんびきのこぶたのお話が、頭をよぎった・・・。
あれって、たしか・・・お母さんが、子供達に、独立を促して・・・それぞれが、
お家を建てて・・・そこに、狼が登場して〜〜みたいなくだりだったよね???

  長男が・・・藁のお家。
  次男が・・・木のお家。
  三男が・・・レンガのお家。

それぞれ建てたお家を狼が・・・つぎつぎに壊していくんだよね。
それで・・・最後は、しっかり者の三男のレンガのお家が残るんだよね???

・・・・・でも、私は、木のお家の方がいいなぁ〜♪
・・・・・しっかり者より、ポワンとしてる方がいいなぁ〜♪

・・・・・ナンテ。

昔(子供の頃)聞いたお話で、今思うと、矛盾してるのっていっぱいあると思うけど・・いつまでも、受け継がれていって欲しいと、願ってる一人です。(祈)

ただ・・・ディズニ−のビデオにでてくる、白雪姫もシンデレラも・・・
ケナゲデハカナクテマモッテアゲタイ感じはしないんだけど・・・イメ−ジが違うんだけど・・私が、いわさきちひろの挿絵の本だったからかもしれないケド・・。

すごい変な文章。支離滅裂。・・・伝わったかな??(謎)

先頭 表紙

ぼくさま・・・アラジンいいよね〜♪三部作のうち・・・一本目が特にお気に入りだよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-28 15:34 )
仙川さま・・・リトルマ−メイド・・私も好きです〜♪フランダ−がかわいい〜! / ふみふみ。 ( 2001-03-28 15:06 )
美女と野獣&アラジンがお気に入りで〜す♪ / ぼくさま ( 2001-03-26 23:54 )
リトルマーメイドは泣けるな〜 / 仙川 ( 2001-03-26 01:31 )
噛みつかない犬さま・・・そうそう〜♪童話っておもしろいですよね!本屋さんに行って・・・挿絵のかわいいのあると・・・つい買ってしまいますっ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-25 08:57 )
さいか140さま・・・そうだねぇ〜♪とにかく・・・お話だもんね!自分でいろいろとらえればいい事かもね・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-25 08:54 )
仙川さま・・・私も、ディズニ−大好きです!アラジンシリ−ズとか人魚姫とか・・・。みたらそういえば・・・元気になるなぁ〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-25 08:51 )
菜種さま・・・そうだよね〜!違って当たり前だよね〜♪私的には、ちひろ的イメ−ジにします・・・。あはっ! / ふみふみ。 ( 2001-03-25 08:47 )
おりとくん(笑)・・・あなたのすごい文章を読ませてもらってるので・・・私のなんて、すごい、恥ずかしいです・・・。(汗) / ふみふみ。 ( 2001-03-25 08:44 )
まさひろっち・・・でも・・いろんなお話って、おもしろいよね!なんだかんだいいながら・・・絵本や童話の世界が大好きな私〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-25 08:37 )
あぁ、そんな話でしたね。お母さんはどこに住んでたんだろう。ちょっと謎。ま、童話って大きくなってから聞いても結構面白いんですよね。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-24 04:23 )
すごく気温差が激しかったら木のおうちが一番快適かもしれないし、ものすごく暑くて雨の降らないような所にたてるなら藁のおうちが良いかもしれない。どれが正しいなんていえないんだよね〜。 / さいか140 ( 2001-03-23 23:09 )
ディズニーは〜子供に夢を〜 大人に希望を〜与える〜♪ / 仙川 ( 2001-03-23 20:32 )
ディズニーのビデオといわさきちひろの挿絵とでは、イメージは違ってくるかも・・・。 / 菜種 ( 2001-03-23 12:54 )
伝わりましたよ。。はい。(^−^)ニコ / おりと@好きなように呼んでください ( 2001-03-23 12:53 )
伝わったよ〜〜俺のそんな風に思うときあるよ〜〜〜 / まさひろ ( 2001-03-23 12:09 )

2001-03-21 よく・・・思う事・・・。

ス−パ−や、いろんなお店の出入り口の所の駐車場って・・よく、車イスの絵が描いてあって・・・身体の不自由な方用になってますよね・・。
でも・・・その場所って・・本当に有効に使われてるのかなぁ〜???
さっきも・・身体の不自由ではない人が、平気で止めてたんだけど・・・もし、その時に、不自由な方が来られたら・・どうするの・・??って感じしました!
出入り口の便利な所だし・・空いてれば、つい、止めたくなるのはわかるけど・・
もし・・不自由な方が、遠い駐車場になったら・・帰りとか、荷物増えたりしたら・・
大変さが×2倍以上になると思うんです!
だから・・ひまじんに来てる、車持ちの方だけでも・・そういう事・・気をつけませんか・・?って・・・もう、みなさん、そんなの常識じゃん!っていう感じかもしれませんが・・さっき・・見て、ムカついたので・・書きました。
みんなが・・もう少し、思いやりの気持ちを持って、行動すると・・日本って、結構、
いい国だよなぁ〜って、密かに感じてる私です。(笑)

先頭 表紙

仙川さま・・・いつもきていただいて・・・嬉しいです!ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-25 08:41 )
ごめんなさ〜い つっこみを返すのを遅れていました〜^^; / 仙川@もうしわけないです〜 ( 2001-03-25 00:56 )
大人がいい見本をみせないといけないって事ね!がんばろ〜〜っと・・♪ / ふみふみ。@ぼくさまみっけ〜♪ ( 2001-03-24 16:49 )
JAIさま・・・もしかしたら、私も、常識外の事してるかもしれないんですが・・・なんか、人のは、目に付くんです!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-24 16:42 )
こういうとき、子は親を見てまねをする・・・「親の顔が見てみたい」というのは、こういうときに思いますね(苦笑)ちなみに、「非常識な方」とは「日本語を読めない方」って解釈もできるんですよ〜(笑) / 怒ってるんだぞぉ〜!(爆) ( 2001-03-24 11:35 )
私もゴミのこととか他のことで、よく日本人の悪いことを愚痴っちゃってます。ふみふみ。さまのおっしゃることも、よーくわかります! / JAI@車なし ( 2001-03-23 18:51 )
ぼくさま・・・常識外の事を平気でする人って・・・考えたら、いっぱいいるような〜〜??許せなぁ〜い!ねっ! / ふみふみ。 ( 2001-03-23 08:50 )
どういたしまして〜♪  / 仙川 ( 2001-03-23 01:14 )
仙川さま・・・教えていただいて・・・ありがと〜です!またいろいろ、教えてくださぁ〜い!よろしくお願いしま〜す!! / ふみふみ。 ( 2001-03-22 23:13 )
噛みつかない犬さま・・・まったくもって・・その通りですね〜!私も・・気をつけます!! / ふみふみ。 ( 2001-03-22 23:10 )
おりとさま・・・(実は、おりとくんか、おりとと呼びたい!笑)そうだよねぇ〜ほんの少しの意識の向上でできる事なのにねぇ・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-03-22 23:06 )
う〜ん、身障者用駐車場に車を止めるのもどーかとおもいますね。あと、枠外駐車!!ゆるさん!!!あとは、買い物かごを平気で駐車場のド真ん中に止めていくオトナ!!ぜーったいに許せない!! / ぼくさま ( 2001-03-22 23:06 )
でんぼ屋さま・・・親切な店員さんがいてくれると・・・安心して、お買い物できそうな〜感じするよ〜!つ●かめ・・バンザイ!! / ふみふみ。 ( 2001-03-22 23:02 )
まさひろっち・・・車乗るようになったら・・・気をつけてねっ!! / ふみふみ。 ( 2001-03-22 22:58 )
仙川さま・・・つっこみ途中で・・中断してしまい、今になりました! いい国つくりましょ〜♪そうしましょ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-22 22:56 )
↓ふみふみ様〜日記管理の〜つっこまれ管理で直せましたよ〜 / 仙川@この文もどうぞ〜 ( 2001-03-22 20:25 )
↓まちがえました。削除の仕方がわかりません。 / ふみふみ。 ( 2001-03-22 15:09 )
菜種さま・・・そうそう・・私も、あからさまに・・・ジロジロみてしまいます!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-22 15:03 )
菜種さま・・・そうそう・・・。私も、あからさまに、ジロジロとみています。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-22 14:56 )
障害のある方って高速乗り放題、駐禁し放題なんですよね。自動車税も免除だったかな。つまり、車なきゃどうしようもないってことだと思うけど、障害者手帳持って全国旅行しちゃってる人もいる。障害者の方も含めて、やっぱり一人一人の善意にかけるしかないのかな。でも、恥ずかしいよね。こんなのも守れないの。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-22 01:37 )
日本人は、こういう社会的意識が低すぎます。「どうせ俺には関係ないよ!!!」こう思うことがいけません。みんなが少しでいいから意識すればもっといい日本になるのにネェ。。 / おりと ( 2001-03-21 20:59 )
つ●かめにはそういう駐輪場所とかがないんですけど、店員が年寄りのために品物を持ってレジまで歩くことはしますねえ。。 / でんぼ屋@経験者 ( 2001-03-21 17:53 )
うんうん、そういうことは一人一人の心がけが大切〜〜〜!!!絶対やめよう!! / まさひろ ( 2001-03-21 16:36 )
思いやりは〜一人一人の心から〜 みなさんで〜いい国つくりましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-03-21 16:15 )
見てすぐにはわからないような障害を持っている方も、いらっしゃるのかもしれません。車いすや松葉杖、どこかに包帯を巻いていたりするとすぐにわかるのですが。明らかに障害のなさそうな人だと、思わず観察してしまいます。 / 菜種 ( 2001-03-21 15:18 )

2001-03-18 ・・・無題・・・。

この頃・・・時々、思う事。。。
私は・・・人に、なんて・・形容されてるんだろう・・・???
  「ああ・・あの背の高い人ね・・・。」
  「ああ・・あの髪の長い人ね・・・。」
  「ああ・・あのきれいな人ね・・・。」(うそ!・・爆)
昨日・・明らかに、私の事を、話してるだろうなぁっていう光景に出会ったんだけど、私が、目を向けると・・パッと話しをやめてしまったの・・。
親しくない人だけに・・、とても、気になってしまったの・・。
そんな時、もれ聞こえてくる言葉が、いい事だったら・・安心する自分がいるのかも・・なんて思ったら、なんかすごくいやだったよ・・・。
でも・・人によく思われていたい!と、思う発想自体・・私は、子供なのかなぁ・・
ナンテ・・・。

先頭 表紙

仙川さま・・・ここに気付きませんでした!いらっしゃいです〜♪こちらこそ・・・よろしくです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-23 08:53 )
それは〜お待たせしました〜♪ これからもよろしく〜 / 仙川←喜んでいます〜 ( 2001-03-21 16:13 )
はじめまして〜♪仙川さんのお名前・・いたる所で・・お見かけしてました!来ていただいて嬉しいです! / ふみふみ。 ( 2001-03-21 14:39 )
こんにちは〜♪ 見て話を止めるぐらいなら〜しなければ良いのにね〜 子供の心は大事ですよ〜♪  / 仙川@はじめまして ( 2001-03-20 13:32 )
まさひろっち・・・はいはい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-20 11:11 )
ほんとほんと!!俺は大人!! / まさひろ ( 2001-03-19 18:21 )
噛みつかない犬さま・・・なんと、つっこんでいいのか・・・???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-19 14:19 )
菜種さん・・・ぽっちゃり!ってなんかかわいい感じの表現だから・・スキ!いいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-19 10:43 )
おりとさん・・・おりとさんもそういう感覚ありますか??なんか、意外でした。安心しました。。。 / ふみふみ。 ( 2001-03-19 10:40 )
まさひろっち・・・ほんとかなぁ〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-19 10:38 )
こういの気になりますよね。やっぱり良い話だと良いけどって思うし、大人も子供も関係ないんじゃないかなぁ。私、どう形容されるだろう。ずれてるとは言われる。ずれてない!まっすぐ生きてる!! / 噛みつかない犬 ( 2001-03-19 01:23 )
私には,ぽっちゃりした,とか,顔がまるい,という形容がつくらしいです。そんなにまるいかなぁ。でも,思い起こせば,昔からよく言われたような気も・・・。 / 菜種 ( 2001-03-18 22:42 )
誰でも、よくみられたいですよね。。。やっぱり / おりと ( 2001-03-18 13:55 )
俺は大人だよ〜〜〜 / まさひろ ( 2001-03-18 13:11 )
まさひろっち・・・やっぱ!子供の部類かなぁ??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-18 12:52 )
小枝ちゃん・・・かわいいんでしょう・・!それか・・あまりの暴走運転ゆえ・・・???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-18 12:50 )
うんうん。俺もあるようなないような・・・・ / まさひろ ( 2001-03-18 11:19 )
私もどんな風に見られているか知りたい。 昨日は運転していたらトラックの運転手に声をかけられてしまった。 ど、どうして? / 小枝 ( 2001-03-18 10:51 )

2001-03-15  ♪ 春 ♪

 黄色いちょうちょ・・
 
 たんぽぽ・・

 パンジ−・・

 24℃を示す電工掲示板・・


      今日・・見かけた春っぽいもの・・・♪

先頭 表紙

ぼくさま・・・満開の梅のア−チ! スペシャル春っぽい♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-20 03:43 )
今日見かけた春っぽい物、それは満開の梅のアーチでした♪ / ぼくさま ( 2001-03-18 23:20 )
小枝さま・・・ほんとだね!アレ見てると・・夜逃げする人の方の味方したくなるのは・・・なぜ??(謎) / ふみふみ。 ( 2001-03-18 12:48 )
「夜逃げや本舗」あの黒いダンボールどうするんでしょうね。 / 小枝 ( 2001-03-18 10:50 )
↓雅俊!! / ふみふみ。 ( 2001-03-18 09:15 )
さいか140さま・・・夜逃げ屋本舗っていうドラマ知ってる??中村正俊の。ほんとにあんなにうまくいくのかなぁ??してみたい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-18 09:14 )
24度か〜〜温かいんですね〜〜〜、やっぱり夜逃げするなら南だな・・・うんうん。 / さいか140@夜逃げの響きにあこがれ中 ( 2001-03-17 13:34 )
おりとさま・・・CDって???買いに行ったらあるの??すっご〜い! / ふみふみ。 ( 2001-03-17 00:30 )
作詞もしています。。。もしよかったら、CD買ってね。提供しただけだけど。。。 / おりと@スタジオ系 ( 2001-03-16 21:11 )
おりとさま・・・さすがに・・・ミュ−ジシャンだけあって・・なんか表現がいい!作詞とかはしないのかなぁ?30日は、地方在住の身ゆえ、行けませんが、頑張ってね〜♪ / ふみふみ。@そっかぁ〜♪ ( 2001-03-16 13:05 )
菜種さま・・・はじめまして〜♪ 季節感ってホントいろいろですよね!今住んでらっしゃるとこより・・・育った所の季節感に体も慣れてしまってるんですよね?? / ふみふみ。 ( 2001-03-16 12:55 )
春の暖かさが大好き。。。。でもこれって、冬の寒さがあるからなのかしら、、、 / おりと ( 2001-03-16 12:48 )
はじめまして。もう、3月も半ばですものね。北国出身で現在は暖かい某地方都市に住む私は、未だカレンダーと目の前の季節にずれがあります。 / 菜種 ( 2001-03-16 11:53 )
ぴぴさま・・・ピンポ〜ン!九州であります!今日も・・・あったかくなりそうで〜す! / ふみふみ。 ( 2001-03-16 09:00 )
噛みつかない犬さま・・・相当のユ−モアのある方と・・お見うけしやしたぜ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-16 08:57 )
lamanchaさま・・・春ですよ〜♪そろそろ・・・冬眠から、覚めなければ・・・の私!(汗) / ふみふみ。 ( 2001-03-16 08:55 )
カエルさま・・・イヤイヤ!夏には・・なって欲しくないよ〜!一年中、春だったら・・ナンテ・・・。(ははっ!) / ふみふみ。 ( 2001-03-16 08:20 )
まさひろさま・・・春だね〜!春好き??私は、一番好きな季節なんだよ〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-16 08:15 )
24度もありました?沖縄からアクセス?じゃないですよね。あ、今テレビの天気予報やってます。昨日24度あったのは、九州だ! / ぴぴ ( 2001-03-16 07:36 )
今日見かけた春っぽいもの、小春ばあさん。っつうか、この人いつも春。(実在せず) / 噛みつかない犬 ( 2001-03-15 19:49 )
春なのね♪ / lamancha ( 2001-03-15 14:44 )
24℃か〜、もうそんなに温かいんですね〜!春どころか、夏ももうすぐだ。。 / カエル ( 2001-03-15 14:36 )
もう春やね〜〜〜〜〜〜!!! / まさひろ ( 2001-03-15 13:52 )

2001-03-14 世代の差なの???

おととい・・健康だけが、トリエって書いてたのに〜〜ゆうべは、少し体調悪くて・・
日記が書けませんでした。(言い訳・・☆)

昨日の朝見た光景を・・書こ〜〜。。。
中学生とおぼしき(たぶん!?)セ−ラ−服の女の子(このあたりでは、中学生は、セ−ラ−が定番!)髪は、金色に近い茶髪で・・・自転車乗ってたんだけど・・ナント・・
たばこを吸ってたの・・・。
あんまりじゃないの??って思いました。。。
ミカコだって、タバコは、吸ってなかったよ〜〜☆(矢沢あい ご近所物語のミカコ)
たばこはやめましょう! たばこは・・・。
せめて・・・公共の場では・・・。
せめて・・・制服では・・・。
そう思うのって・・古いのかなぁ〜〜???
輝くような肌を持ってる若さを、大切にして欲しい!(キャ!おばさんぽいっ!)

先頭 表紙

さいか140さま・・・そっか・・。私は、たばこ吸わないから・・・デカイのかぁ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-18 12:45 )
自分の事が自分で責任持てるようになってから吸って下さいと言いたい・・・背が止まっても泣くのは自分なのにねぇ・・ / さいか140 ( 2001-03-17 13:37 )
カエルさま・・・ほんと、タバコって高いんですね〜。自販機見て・・びっくり!しました! 私は、チョコの方がいいわ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-16 09:02 )
一箱であんなに高いタバコが買える中学生が、ちょっと羨ましかったり・・最近の学生は金持ちだ〜。 / カエル ( 2001-03-15 14:34 )
ぼくさま・・・中高生と、苦い思い出とかあるの〜?(笑)とにかく・・・私の考えが、古くない事わかって・・・安心しましたっ!ありがと〜! / ふみふみ。 ( 2001-03-15 10:05 )
↓よねっ???(噛みつかない犬さまへ) / ふみふみ。 ( 2001-03-15 09:58 )
噛みつかない犬さま・・・カッコつけたいのはわかるけど・・それで、まわりに不愉快を与えてる事に・・気づいて欲しいっす♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-15 09:56 )
でんぼ屋さま・・・彼女も成長すれば・・・そのダサさに気づくんでしょうか??大人になって欲しいものですっ! / ふみふみ。 ( 2001-03-15 09:52 )
お返事途中まで書いてて、寝ちゃってました! ごめんなさい! / ふみふみ。 ( 2001-03-15 09:47 )
制服たばこ・・・いいこと無いんじゃないかと思いますね。制服たばこ臭くなるし・・・とりあえず、車にひかれとけってかんじですね。そうすれば、たばこをくわえながらチャリをこぐことを2度としなくなると思います・・・その女子中学生(爆)<すいません、中高生ネタは辛口になりやすいもので・・・(^^;) / ぼくさま@古くないと思います ( 2001-03-15 00:23 )
ぴぴさま・・・ぴぴさんのお子様は・・そんな事ないと思います!だって・・あんなに、愛情を注がれてるんだもん!! / ふみふみ。 ( 2001-03-15 00:14 )
DOさま・・・私も、まったく吸いません!私も・・・反対派だよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-15 00:11 )
まさひろさま・・・タバコは、できるだけ・・吸わないほうがいいよっ!!!ねっ!!! / ふみふみ。 ( 2001-03-15 00:08 )
小枝さま・・・はじめまして〜♪ ほんと!言ってやりたいねっ!百害あって一利なし!だよね!?               / ふみふみ。 ( 2001-03-15 00:02 )
JAIさま・・・よかったぁ〜!同じご意見で・・。もっと・・他の事に目を向けて欲しいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-14 22:13 )
大人になってからワザワザ吸うのも変。大抵は未成年のうちにカッコつけで始めてやめられなくなったんですね。かくいう私も...。でも、あんなもんやめた方が良い。小銭がすっ飛ぶ。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-14 20:01 )
いやあ、アレですよね、制服でタバコ吸ってるのって、純粋にダサいですしね。これ見よがしに吸ってる中高生を見ると、プッと吹き出してしまうのです、私は。。 / でんぼ屋@NonSmoker ( 2001-03-14 16:27 )
見ていて見苦しいのもそうですが、成長期の彼らにとって、決して身体にいいわけないですよね。もっと自分を大事にして欲しいな。すぐにうちの子供たちも他人事ではなくなっちゃう。怖いな。 / ぴぴ ( 2001-03-14 15:23 )
古いとは思わないよ。最近の中学生がおかしいんでしょう。髪は知らないけどタバコはダメだよね。ちなみに僕は全く吸いません。 / DO@女の子がタバコ吸うの反対派 ( 2001-03-14 13:13 )
制服タバコか〜〜、俺もよく見かけるで!!う〜〜〜ん、やっぱりタバコはだめだね!!俺もあんまりすったことないよ〜〜 / まさひろ ( 2001-03-14 11:01 )
古くないよ。タバコはね。すわない方向になっているんだよ。 会社でも会議の時は厳禁だし、タバコやめられないのは意思が弱いと思われるはず。 「その学生さん(呼びかけている)遅れているよ」  ←言ってやりたいねっ! / 小枝 ( 2001-03-14 10:49 )
大賛成っ!おばさんといわれてもいい!女子中学生はタバコダメぇ〜ん!というか、未成年は。ましてや自転車で吸うとか歩きながら吸うのはマナー的にもブッブー!! / JAI ( 2001-03-14 09:19 )

2001-03-12 定期検診〜〜♪

まず、はじめに〜〜♪
どなたか・・相互リンクしていただけませんか??
まだまだのHPですが・・頑張ってます! よろしくお願いしま〜す♪


今日は・・・朝から、食事抜きで、定期検診に行ってました。一年に一度の事なんだけど・・なんだかちょっぴり!緊張〜〜!まずは・・問診表を書いて・・待つこと、5分。ロッカ−の鍵もらって・・検査着に着替えて〜〜。・・・とここまでは、順調な流れだったんだけど・・ロッカ−の鍵がかからない!・・・???・・なぁんと・・鍵には、番号があって・・どのロッカ−でもいいわけではなかったみたいなの!ただ、なんとなく、一緒に行ったお友達の近くで・・着替えたんだけど・・そこのロッカ−とは、遠く離れた場所の番号でした。もう・・私のドジ〜!(笑)
検査は・・・まず、レントゲン撮って・・採血して〜〜。視力検査や血圧や身体測定などなど・・・。採血は、試験管3本分とったの・・。なんか、多くない??少しドキドキ!
視力は、1、0と0、8で・・まぁまぁだったよ〜〜。あと、血圧は、少し低めって言われちゃいました。上が101で・・下が60でした。それから・・私は、HPで、体重の増減書いてるんだけど・・痩せてました!!!この頃、あんまし、間食してなかったし、朝食べてないし〜〜。うふっ♪思わずVサイン♪(笑)
結果がでるのは・・少しかかるみたいだけど・・たぶん、大丈夫だろうなぁ〜〜とたかをくくってる私なのです・・・。健康だけが・・トリエなもんで〜!(笑)

でも・・健康維持のためには・・やっぱ、青汁とか必要なのかしらん??私、くだもの類とかも、苦手で食べないし・・ビタミン不足かも???
なにか・・いい健康法あったら・・教えて〜♪

先頭 表紙

噛みつかない犬さま・・ここだけの話、相当なものらしいですっ!私はきっと・・ダメ!だと思いますっ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-13 05:23 )
まさひろくん・・ありがとう〜♪ やっぱ・・健康が一番!って、思ってる今日この頃なのでしたっ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-13 05:20 )
青汁飲んだことな〜い。マジでまずいのかな?リアクション芸人が多くてわかんないよ〜。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-12 19:16 )
ロッカー間違えるなんてドジ〜〜(笑)体重減ってよかったね(笑)でもふみふみは結果は心配せんでいいよ〜〜、絶対に健康!!! / まさひろ ( 2001-03-12 15:22 )

[次の10件を表示] (総目次)