himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-20 半分では味わえないクリスマス
2003-11-19 年に1度の争奪戦♪(o^v^o)
2003-11-18 ぎゃ〜!なんで〜(o*_*o)
2003-11-17 青春の1ページ その1
2003-11-16 光と波とまぶたの中の
2003-11-15 何かにすがって泣きたくなるとき
2003-11-14
2003-11-13 自分の力以上の何か
2003-11-12 香水タイムマシン♪
2003-11-11 もう一度あの気持ちを


2003-11-20 半分では味わえないクリスマス

冷たい雨 冷たい風
私の心をどこの海原に持っていくの。。

今日の朝、あまりにも寒くて
ひさしぶりにコンビニエンスストアのHOTドリンクコーナーの扉を開けた♪
コーヒー類が多いな〜。
実はコーヒーはあまり好きじゃないんだ〜♪
紅茶が好き♪ ストレートね♪

けど、目が止まっちゃった♪
生茶のペットの首にかかっている
生茶パンダのプチストラップ♪(o^v^o)
これかわいい〜(o^v^o)

全部で4種類か・・・。
集められるかな・・(o^v^o)

帰りに夕飯を食べに「ららぽ〜と」へ行った。
早くもメニューにまでクリスマスメニューなんてあるのね。
それも「二人分」となっている〜。おいしそう・・。
あ〜二人分を一人で食べるわけにはいかないよな〜(o*_*o)
というか頼むのむなしい・・・・。


今日は私の好きな詩をちょっとだけ

離れてた夏 やっと気付いた
本当のあなた 私がしっているから
何が起こっても そのままでいて ずっと輝いていてね
やっと出逢えた 今の私をあなたが知っているから
全て無くしても怖くはないよ ずっとずっと輝いて

曲:STAY THERE
詩:富田京子
歌:PRINCESS PRINCESS

写真:ららぽ〜とのイルミネーション
   とってもきれいだった♪
   このストリートの奥にボブサップクリスマスツリー♪
   


先頭 表紙

こたろう:え〜!生茶パンダ取れてるの〜! あれUFOキャッチャーで取ろうとしているんだけど、なかなか取れない(o^v^o) 二号さん、GETするコツ教えてくださいよ〜(o*_*o) おととい(23日)の夜も渋谷の交番のよこの大きなゲーセンでがんばたけど、ダメでした(o*_*o) ちなみに、スヌーピーのしっぽふりふりも狙ってます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-25 08:12 )
生パンはなんだかうちにゴロゴロしてるよ。二号が集めてるみたい。イルミネーションのキレイな夜に、ブラブラ散策・・・なんて遠い日の思い出だわん(笑)そのうちねんねこ着て孫おんぶして見に行くのかしら・・・・とほほ / kotarou ( 2003-11-23 09:59 )
みなづき:お店に入らなくてもディナーが「2人分」ってなっているとちょっと切なくなるね(o*_*o) 私は一人なんだ〜って思っちゃった・・・。 みなとみらいもきっときれいにイルミネーションなっているんだろうな〜♪(o^v^o)  プリプリ好きなんだ〜、うれし〜(o^v^o) 「MY WILL」好きなんて嬉しすぎる〜(o^v^o) もうなくなっちゃったけど「MY WILL」と聞いて、「恵比寿ファクトリー」や「日清POWER STASION」でLIVE見たのを思い出しました(o^v^o) 全て私の”思いでの隙間”に入っている。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-22 08:48 )
りゅうママ:大きいイルミネーションがあるところ、ないところあるかもしれないけど、クリスマスはどちらにもやってくる♪ 一人の私にもやってきます(o^v^o) きっとね、晴れていたら星の数はわたしのところより多いはず、素敵なイルミネーションが四季問わず観れるほうがうらやましいよ♪(o^v^o) あと1ヵ月後、素敵なクリスマスになるといいね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-22 08:42 )
ai:画像ほめられちゃった〜♪ うれし〜(o^v^o) ありがとうございます♪(o^v^o) 私もaiさんの画像好き〜♪(o^v^o) とってもいい感じだよ〜(o^v^o) 今日もHOTの生茶買ったけど、中は同じやつだった〜〜(o*_*o) 4種類しかないからすぐ集まると思ったら、同じ物を取る確立も高いんだよね(o*_*o) 早く集めたい〜(o^v^o) aiさんもがんば♪(o^v^o) 今日(22日)の千葉は快晴、北海道とかは雪とかなのかな? 週末、素敵な時間を過ごしてくださいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-22 08:24 )
クリスマスメニューが二人分、、。切ないなぁ、、。生茶にストラップついてるなんて、知りませんでした。最近コンビニとかあまり行ってなくて。夏はお茶犬をちょっと集めてたんですけど。イルミネーションすごいキレイですね!プリプリ懐かしい〜。昔ちょっとファンでした。私は、「19GROWING UP」「MY WILL」などが好きでした。 / みなづき ( 2003-11-22 00:45 )
素敵なイルミネーションですね〜 田舎ではお目にかかれない(涙) クリスマスメニューが二人分ってナンダカね〜 カップル以外はクリスマスを楽しんじゃいけないのかァ? うぅ 淋しい・・・ / *りゅうママ* ( 2003-11-22 00:14 )
わぁ〜♪詩も写真もいい♪あたしは珈琲派ですよぉ〜〜〜♪ブラックで(笑)あ〜そんなに可愛いならあたしもHOT生茶のペット絶対買うぅぅう!ていうか毎回毎回綺麗な写真載せてるよね・・・いつも楽しみにしてるよ〜〜〜♪ / ai ( 2003-11-21 22:44 )
angelleaf:中国と日本ではクリスマスの雰囲気を味わう、期間とかその思い入れとかが違うんだな〜って感じます。 日本は遅くとも1ヶ月前からイルミネーションが点灯していたりして、徐々に気持ちが高ぶってきます♪(o^v^o) この画像、妹さんもごらんになったのね(o^v^o) こういうところ、そっちにもたくさんあるといいのにな♪ 私の心の行方は・・・。 がんばります♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 22:38 )
イルミネーションいいなぁ・・寒くて暗いのに、こんなに明るくて!!妹(6)が偶然PCの画面を見て驚いてました、すご〜い!!って(笑)み〜さんの心の行方はみ〜さん次第ではないのでしょうか^^v / angelleaf ( 2003-11-21 21:51 )
がりおん:プリプリなつかしでしょう〜(o^v^o) 大好きでした(o^v^o) 「Diamonds」や「世界でいちばん熱い夏」とかもいいけど、私が好きだったのは「STAY THERE」のほかに「19 GROWING UP」とか「SHE」とか「友達のまま」なんかですね♪(わかるかな?) プリプリを好きになった頃、私は新宿に住んでいて、ちょっと悪がきだったんだけど、「19・・」をよく口ずさんでいました(o^v^o) がりおんの好きな曲は何かな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 17:17 )
sansan:日記みました♪ 自分を見失いそうになったら、ちょっと離れればいい。 居場所がわかって自分をコントロール出来たらまた戻っておいでね(o^v^o) 待っているから♪(o^v^o) これから寒くなるから、お体には気をつけてがんばってね♪ 本当にありがとう♪ / み〜@待ってる♪ ( 2003-11-21 17:10 )
あずきちゃん:あらら、そっち雨だったんだ〜。。。。 洗濯やり直すのいやだけど、笑ってやっちゃいましょう(o^v^o) 相手を理解するってこと、出来たら一方通行であってほしくないね。 なかなか理解しがたい人もいると思うけどがんばろう(o^v^o) 友情って強いんだから〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 17:07 )
プリプリ、いいですねえ。懐かしいです。写真も素敵〜♪ / がりおん ( 2003-11-21 16:37 )
ところで、日記をお休みします。帰って来たら、またカキコにきますねー。お元気で。体にきをつけてくださいねー! / sansan ( 2003-11-21 13:57 )
お洗濯物、雨でずぶ濡れ!やり直し決定でつ(´・ェ・`) そちらは快晴とは羨ましいな・・。相手の全部を理解するってなかなか難しい事だけどそうありたいって思ってる。その前に自分の事を信じてもらえるようにする事も大切な事だよね〜♪信頼関係は大事大事(・ω・)bグッ そんな友情が築きたいな〜 / 【豆】 ( 2003-11-21 13:48 )
sansan:日本はあちこちでツリーやイルミネーションが見られるよ〜♪(o^v^o) 中国は日本ほどクリスマスは加熱しないのかな〜? この時期が大好きな私は、もう1日でも早くイルミネーションを見たいです(o^v^o)(1年中でもいいんですけどね(o^v^o)) いろんな国のいろんなクリスマスがあると思います。クリスマスはやってきますから、sansanも気を落とさないでお仕事がんばってね♪ ちなみに私はクリスマスの夜は仕事です(12/23の祝日まで仕事(o*_*o)) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 12:24 )
MIN:え〜〜〜!とっても意外! MINさんイルミネーションを大切な方と行ったことないなんて・・・。「私で良ければ〜」って言いたいけども、きっと一番思っている方と行くのが一番いいかも〜(o^v^o) クリスマスまではまだまだ1ヶ月あるから、あきらめないで♪(牛すじをGETしたあの執念で♪(o^v^o))どこか”ふたり”で行ってみてね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 12:19 )
あずきちゃん:この詩の曲ね、とっても好きな曲のひとつなんですよ〜♪ 相手も自分もお互いが理解している関係、これは同性同士でも、異性同士でもいいと思うんです(o^v^o) 相手のことを深く理解したときに生まれるものが「友情」だったり「愛情」だったりするんだよね♪(一目ぼれは除外です(o^v^o)) このアーチの魔力にとらわれずに強く強く持っていたい♪(けど、きれいでしょ♪) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 12:11 )
ころん:ここね、普段はこのアーチ状のそのものは無いんだよ〜(o^v^o) クリスマスに合わせて設置したみたいですね♪(o^v^o) ころんさんのところにはイルミネーションはありませんか? きっとどこかにあるといいのにな♪(o^v^o) 気になる人とか〜、それいいですね〜♪(もらい♪) はやて君とどうですか?(ますます睡眠時間がずれる〜〜(o^v^o)) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 12:07 )
きれぇ〜!ああ〜冬はやっぱ日本だよね。日本。なんか、こっちはクリスマスっていう感じがしないよお。いいなあー! / sansan ( 2003-11-21 11:49 )
私、生まれてこの方誰かとクリスマスイルミネーションを見に行ったことがないです。くすん。今年は行きたいなぁ〜。 / MIN ( 2003-11-21 10:20 )
いい詩だね。心に残るものいっぱい吸収して輝きたいな〜最近の私は少し暗闇?(笑) イルミネーション凄く綺麗♪私も日曜日に綺麗(ツインタワーのイルミネーションね)を感じてくるね〜♪この季節は夜の街を歩くのは綺麗で楽しいね('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-11-21 09:16 )
わぁぁぁ!とってもキレイ!!この道を通ったらなんでもない男女でも恋人に発展しそう!片思いのかた、気になる人と歩いてみよう♪(私はもう無理ね・笑) / ころん ( 2003-11-21 08:22 )

2003-11-19 年に1度の争奪戦♪(o^v^o)

コンビニエンスストアのレジ横には年賀状印刷の受付
クリスマスとどこかごっちゃになりそうな感じでちょっとイヤ。
映画「ファイティング・ニモ」の前売りもあるのね。
早く観たいな〜♪(o^v^o)

今週末は今月2度目の3連休
私と同じように3連休の方いるんじゃないかな〜♪
予定は
11/22 お昼 野球(お天気が心配だな♪)
11/23 お昼 幕張のイベント
  夜 原宿でLIVE(21:00〜)
11/24 昼夜 予定なし(掃除かな)

あらかじめ予定が入ることが多い私は、どうしても
予定を書き込めるカレンダーが欲しい♪
昨年は1日の枠が大きく空いているカレンダーを次々同僚に持っていかれ、
ちょっぴりくやしい気分(o^v^o)
他のカレンダー、いろいろ見たけど特にいのがなかったので
お店で購入♪

いよいよ今年もやってまいります♪
カレンダー争奪♪

実は別件で用事のあったときに、
「今年のカレンダーって昨年と同じですか?」って聞いちゃっている(o^v^o)
(ちょっと失礼かもね(o^v^o))

ふふふ、ここは情報戦だ〜♪(o^v^o)
頭の中で、既に順位がつきました(o^v^o)

今日は帰りにお店のカレンダーも見てこようかな♪
LOFTがいいかな?(あそこは1年中カレンダー売ってる気がする(o^v^o))

年賀状、クリスマス、お歳暮、と共に”準備”がんばろう♪(o^v^o)

写真:東京・渋谷の丸井
   柱にクリスマスの装飾ですね♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:すご〜い(o^v^o) 朝から晩までやるの〜??? 和太鼓だけで、そんなにあるのかな? それにしても長い(o^v^o) もしかしてずっと座りっぱなし?(o^v^o) でも、好きなことだから楽しいかもね(o^v^o) いい1日になりそうだね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 06:14 )
ai:さすがaiさん♪(o^v^o) 必ず書き留めているんだね(o^v^o) クリスマスの時期に年賀状って見たくないよね〜(o^v^o) クリスマスの気分でずっといたいのに〜(o^v^o) これから寒くなると雪も多くなるね♪ 赤ワインの色のイメージのaiさんだけど、クリスマスは光と白に包まれて輝いていてね♪ カレンダーいいのがあったら画像に載せて〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 06:05 )
angelleaf:日本はあちこちでクリスマスの飾りつけがみられますよ〜(o^v^o) 綺麗な場所に出会うとなんだか心も素敵な感じになるので、この季節は大好きです(o^v^o) 中国のお正月は2月だね(o^v^o) 日本も中華街では「春節祭」やるもんね(o^v^o) 爆竹の音なつかしい〜♪ 横浜の中華街行きたくなってきた〜(o^v^o) カレンダー、中国は2月からなのかな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 05:59 )
みなづき:え〜〜!津田沼のジャスコ映っていたんだ〜(o^v^o) TVカメラが何台もきていたのは知っていたのね(o^v^o) 昨日やっていたのか〜(o^v^o) ワイン?それ、私もいっぱい飲んだ(o^v^o) もしかして映っていたかな?(o^v^o) 思い出してくれてありがとう♪(o^v^o) うれし(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 05:54 )
みなづき:わ〜い(o^v^o) みなづきさんも同じ場所通ったのね(o^v^o) なんだかうれしい(o^v^o) 平日でも人多いよね(o^v^o) 丸井もクリスマス一色でしたね(o^v^o) 私も卓上カレンダー使います(o^v^o) いいのを探し中♪土日の枠が大きいヤツね(o^v^o) クイーズスクエアにもいいのありそうだな。。♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 05:51 )
にんばす:あははは(o^v^o) 不思議に思うでしょ?(o^v^o) 私も最初は不思議だったんだよ(o^v^o) もうこの時期は2004年のカレンダーだけど、来年の1月になっても売っている事はおかしくない。 けどそれが2月、3月、4月、5月、6月・・え〜〜ってなるよね?(o^v^o) あのね、カレンダーの固定観念も捨てないといけないかもしれない。 カレンダー「4月から始まる」やつとかもあるんですよ(o^v^o) きっと会社の「年度」で使用するのかもね〜(o^v^o) よく考えたものです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 05:44 )
とらちゃ:訂正〜! 今日(21日)は晴れみたい〜(o^v^o) 勘違い♪ごめん♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 05:40 )
とらちゃ:トイレに貼るとついつい見てしまうよね(o^v^o) 結構覚えているもの。 日常なかなか落ち着いてじっくりながめられる時間ってないから、トイレの中は正解かも(o^v^o) もしかして予定を書き込めるペンも置いてあるのかな?(o^v^o) 私のトイレの中は地図が貼ってある(o^v^o) おかげさまで地理にはちょっぴり詳しくなってきたかな・・。今日(21日)も雨、憂鬱になりがちだけど、がんばろう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-21 05:32 )
もんちゃ:動物ものね〜♪ なかなかいいですね〜(o^v^o) よく犬とかネコのカレンダーあるよね〜♪ あれかな〜、”く〜ちゃん”のカレンダーもあるかな?(o^v^o) いろんなカレンダー見ておかなきゃ(o^v^o) いいのがあるといいね(o^v^o) それもやっぱり書きこめるやつね(o^v^o) 同じだ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-11-20 23:05 )
今度はね〜飽きるほど和太鼓観れるんだよー♪何ていっても朝から晩までやるんだから〜♪でも本当に飽きちゃったら困るかな〜。このイベント教えてくれたお友達に感謝しなくちゃあ♪ほんと、楽しみにしてます♪みーちゃんもライブ楽しんできてね〜♪ / 【豆】 ( 2003-11-20 22:16 )
そですね。。これからクリスマスって時に年賀状売るなよと思う〜〜〜気分ごちゃまぜぇ(w)あたしもカレンダーに予定を書きまくりです。絶対必要ですね。子供がいるので学校の行事が多いときはカレンダーに書き込むと便利いいです。日々確認です♪ / ai ( 2003-11-20 22:12 )
おぉーみ〜さんの日記を読んでると日本にいる気分(笑)中国はお正月は2月中旬なので元旦は「休みにだけなる一日」ってかんじです(+_+)でもカレンダーは1月からだから私も用意しなきゃ(笑)寒いけど暖かでにぎやかさが画像から伝わってきます〜^^ / angelleaf ( 2003-11-20 19:23 )
そういえば、今日テレビで、昨日の津田沼のジャスコ?(だったかなぁ?)が映ってましたよ!みんながワインを飲んでる映像。ふと、み〜さんを思い出しましたよ。 / みなづき ( 2003-11-20 17:28 )
MIN:ねえねえ、業者さんバブルの頃はどの会社も素敵なカレンダーたくさん持ってきたのに、この不景気なときは、内容もちょっと変っちゃったし、いただけるカレンダーの本数もちょっぴり少なくなっている〜〜(o*_*o) なので余計に見逃せない〜♪(o^v^o) そういえば、うちの実家”布製”の渋いカレンダーあったな・・・。あれってどこのなんだろう?(o^v^o) 牛すじ見つけるより簡単かな・・・。(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-20 17:20 )
ちょうど昨日、渋谷に行って、丸井の前を通りました!私はいつもカレンダーは卓上カレンダーを使っています。そろそろ買っておこうかなぁ、、。 / みなづき ( 2003-11-20 17:14 )
あずきちゃん:和太鼓〜〜!(o^v^o) あずきちゃんの大好きな和太鼓(o^v^o) やっと観れるんだね(o^v^o) 私も23日はしっとりと聴いているよ〜♪ 21:00からだけどね(o^v^o) 名古屋のツインタワー、空気がだんだん澄んでくるから、遠くまで見えるようになるね〜(o^v^o) いいないいな(o^v^o) いっぱい楽しんでおいでね♪ 感想待ってます♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-20 17:13 )
guimi:カレンダー、お客さんが来るお部屋には書き込みのしないカレンダーですね(o^v^o) 出来たらお花とかのカレンダーがいいな♪(o^v^o) サザンカいいね♪ 他は壁掛けも、手帳も、卓上も書き込みが出来るものじゃないとだめな私(o^v^o) 卓上は自分で購入しなきゃ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-20 17:11 )
ころん:丸井って用事もないのについつい寄っては、何か買ってしまいますね〜(o^v^o) 香水は必ず丸井です(o^v^o) 「キャバ嬢とホスト」だなんて、あははは(o^v^o) でも言われてみればそうなのかも(o^v^o) モデルさんとか使っているんでしょうね(o^v^o) 来てくれてありがとう♪ (マイケルはもう戻ってこないかな・・・(o^v^o)) またおいでね(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-20 17:07 )
一年中カレンダー売ってるっていったい。。。(謎) 2003年のカレンダー今から買う奴いるんだろーか?( ̄▽ ̄;) / にんばす☆彡 ( 2003-11-20 14:50 )
うちでは予定を書き込んだカレンダーはトイレに張ってあります♪朝、必ず見るでしょ〜*^-^*  ただ、お客様もじーっと見ながら用を足してるらしいですわ(汗)  年末はカレンダーがいっぱいになるけどあんまり可愛くないんでついつい子供のお絵かきに使っちゃったりして。 / とらちゃ ( 2003-11-20 13:36 )
カレンダーかあー。私もどこかでかってこよーっと。今年は、モールの動物がついた可愛いのだったけど、来年はもっと可愛いのがいいなー。 / もんちゃ@だけど書き込めるのがいい。 ( 2003-11-20 12:11 )
サラリーマン時代、カレンダーは業者さんからもらう物だったのですが・・・。同居人が持って帰ってくれるカレンダーも減っちゃいましたしねぇ。業界ならではのカレンダーにもけっこう味がある物があったのです。 / MIN ( 2003-11-20 11:35 )
23日は和太鼓見てくるよ(・ω・)bグッ 帰りはツインタワーの電飾見て帰るつもりなんだ〜♪楽しみ('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-11-20 11:29 )
カレンダーにもコダワリってありますね。私はシンプルなのがいいわ。 今年は早めに年賀状作りに取り掛からなくっちゃ。その前に調子の悪いプリンターを買い換えたいですー。 / guimi ( 2003-11-20 10:23 )
「マルイの・・」という看板を見たらCMを思い出してしまいましたー!ゴスペラーズの歌は胸がきゅんとするのに映像がどうしても「キャバ嬢とホストのデート」に見えてしまうのが・・涙 / ころん ( 2003-11-20 09:24 )

2003-11-18 ぎゃ〜!なんで〜(o*_*o)

お天気はなんだか冬晴れのよう
気持ちいい♪

いつもどおり5:00起床
新聞読んで、お部屋を立ち上げて
シャワーにいったときのこと
いつも使用しているシャンプーではなく
ふと、以前使っていたシャンプーに目が止まった。
実はお風呂場には7種類のシャンプー・リンスがあって
正直、中途半端に使って1年以上経っている物がいくつかある。

(ちょっと「○○物語」使ってみようかな・・)

そんな浮気心でひさしぶりに使ってみた♪
あ〜この香り、ちょっぴりなつかしい感じ♪
ふと、こんなこと思っちゃった。

シャンプーって”賞味期限”ってないのかな???(o^v^o)

3分ぐらいごしごし洗って、お湯で流してスッキリ♪
リンスをして、体と顔洗って全て流して終了♪
気持ちよかった〜〜♪

と思ったのに、なんだか髪を拭くとなんか違和感・・・・。
髪を触ってみると、

ぎゃ〜〜! なんかパサパサになってる〜〜〜(o*_*o)
いつもの私の髪じゃない〜(o*_*o)

なんでなんだろう〜(o*_*o)
○ィダルサスーンに浮気した罰なのか〜(o*_*o)
だって安かったんだもん〜(o*_*o)

そんなこんなで○ィダルでシャンプーし直し。
なんとなく元に戻ったかな・・・。

このような経験した方いらっしゃいませんか〜?
なんでなったのか私にはわからない〜(o*_*o)
誰か教えて(o*_*o)

写真:私のパソコンの横にあるクリスマスツリー
   夜はこの灯りだけにして、音楽を流しながらお話しています♪


先頭 表紙

みなづき:やっぱり美容院にはいいやつがあるんだね〜(o^v^o) 昨日(20日)ね、vo5のシャンプー&リンス買ったのね、今日(21日)の朝使ったんだけど、これ、なかなかGOOD♪(o^v^o) しっとり感があって香りもいい感じ♪(o^v^o) もしかしたら、もう知っていたかな?(o^v^o) お互いがんばって見つけましょう♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 08:23 )
私は美容院に行くたびに、髪が傷んでると言われます。傷んだ髪用のものをいつも転々と使うんですが、なかなかしっくりくるのに出会えず、美容院でもらったやつが一番良さそうなんですが、高いので、悩みます。 / みなづき ( 2003-11-20 17:31 )
にんばす:おひさ〜〜(o^v^o) 元気だった?(o^v^o) あはは(o^v^o) 食べない食べない(o^v^o) ずっと使わずにいると品質が劣化するのかな〜って思っちゃったの(o^v^o) 食べ物じゃなくてもTVとかPCとかって保証期間とかってあるじゃん、あの感覚ね(o^v^o) あの¥19800-のPCだってきっと通常の保証期間なんだろうな〜(o^v^o) いつもありがとう♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-20 17:03 )
ヾ(・・ ;)オイオイ賞味期限って。。。やっぱ食っちゃダメでしょ(≧m≦)ププッ / にんばす☆彡 ( 2003-11-20 15:10 )
MIN:あ〜〜それ!私もなったことある〜(o*_*o) ポンプ式なのにとても安くて、聞いたことの無い会社のものだった〜。 シャンプーしているときから香りがあんまり無かったのを覚えている〜。フケ大変だったでしょう〜、自分のシャンプーを見つける旅、まだまだ追及しそうな私です(o^v^o) MINはもう辿り着いたかな?(o^v^o) いい髪きれいな髪持続してね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-19 23:00 )
あずきちゃん:ツリー見た〜〜(o^v^o) 写メールサンクス♪(o^v^o) なかなかいいじゃないですか〜(o^v^o) 私のツリーより全然大きい(o^v^o)(私のより小さいのは少ないかも(o^v^o)) シャンプー何がいいかな〜(o^v^o) Laxは使ってみましたか?なんとなく高級感があっていい感じですよ(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-19 22:47 )
もんちゃ:お部屋の電気でパソコンしているのと、このツリーの灯りでパソコンしているのでは、なんとなく自分の雰囲気も違う♪(o^v^o) 夜はヤフーのお部屋でお話しているんだけども、素敵な仲間もいてちょっとした癒しの時間が生まれたりしてます(o^v^o) それにしても、車上のせいで、なかなかこっちから「来てね♪」とはいいづらい感じになっちゃっているのかな? ちょっとかわいそうです。憎っくき犯人、そんな人はツリーで感電してしまえ〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-19 22:44 )
私も無職の悲しさで特売のシャンプー&リンスで妥協しようと思ったら・・・髪が乾いたと同時にフケが大発生してパニック!泣く泣く買い直しました。 / MIN ( 2003-11-19 20:51 )
みーちゃんのツリー見て、私も今日、家のちいちゃなツリー出してみたよ♪お勧めのシャンプーかぁ・・まだ見つけられていないんだ・・。いつか見つかるかな('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-11-19 19:44 )
こんな灯りの中話してられるなんて、雰囲気あっていいな、いいなー。最近うちに訪問する回数が減ったので、ひとりぽっちです。すべて車上アラシのせいだあー! / もんちゃ ( 2003-11-19 18:28 )
キース:シャンプーはいろんな物がお風呂場に並んでいます。ちなみに、アドレス細工しての投稿はご遠慮願います。ふふふ、資料GET♪ / み〜 ( 2003-11-19 12:51 )
うらら♪:うわ〜、いいな〜、どんなシャンプ〜でもOKなのね〜(o^v^o) ○○物語はもう使えないので捨てちゃおうかと思ったけど、なんだかもったいなくて捨てられません(o^v^o) どうしよっか・・・・(o^v^o) 来客の方で使う方いるかな?(o^v^o)(誰か使って〜♪♪) 夏はシーブリーズを使ったりしてます(o^v^o) 私も同居人探すか・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-19 12:48 )
浮気もの? / キース ( 2003-11-19 12:36 )
浮気もの? / キース ( 2003-11-19 12:36 )
あずきちゃん:あずきちゃんもシャンプーいろいろ”浮気”するのね(o^v^o) 今までで何が一番いいですか〜? 何かお奨めのがあったら教えてよ〜♪ もちろん女性と男性では違うかもしれないけど、参考までに♪(o^v^o) 私は今は「ヴィ・・」です(o^v^o)(vagueじゃないよ(o^v^o)) ツリー、あずきちゃんのところのも今度見せてね(o^v^o) もう決定ね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-19 12:33 )
あざみ♪:うわ〜「トニックシャンプー」ですか〜(o^v^o) あれって洗髪後スースーするよね〜(o^v^o) それも、子供のときっていうのがいいですね〜(o^v^o) あれって大人の男性の絵かなんか書いてなかった?(o^v^o) シャンプーによって”相性”あるのかもね〜(o^v^o) ツリーね、眺めていると落ち着けて、ちょっぴりセンチになってしまったりします。私ってなんだか女性みたいですね。。あざみさんのクリスマスケーキの画像期待しちゃおうかな?(o^v^o)  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-19 12:29 )
何を使っても変わらない、うらら♪の髪質って・・・。頑健に引き続き剛毛??。 / うらら♪ ( 2003-11-19 09:22 )
んー、髪質に合わない事あるのかな。私もシャンプーは飽きてはすぐ変えてしまうけど7種類とは負けた〜!ツリー綺麗だね♪ / 【豆】 ( 2003-11-19 08:21 )
ひょええ〜〜、なんででしょうね??アタシは子供のときにお父さんの「トニックシャンプー」使ってヒドイ目にあったことはあるけれども(笑)ツリーの明かりだけにするなんてロマンチックだなぁ〜、み〜ちゃんらしくって素敵だよ(*ノωノ) / Azami♪ ( 2003-11-19 08:05 )

2003-11-17 青春の1ページ その1

冬の空気って感じね♪
朝は遠くに富士山が見えた♪
山頂は真っ白な雪♪
私の季節がやってきたな〜って思った♪(o^v^o)

今日はちょっと私の青春時代でも♪

私が中学2年生の時のときのこと
勉強と部活(野球)に一生懸命だったころかな、
人とのコミュニケーションが不便で温かいものが多かった頃
まだまだパソコンや携帯電話なんてない時代
クラスメイトの女の子に呼び止められて
女の子「○○君 ちょっとこっちきて。」
と廊下の隅のほうへ、
女の子「あのさ、文通やってみない?」
わたし「え〜!そんなのやったことない。。」
女の子「大丈夫だよ〜。やってみる?」
わたし「できるのかな?(o*_*o)」
女の子「それじゃ、相手の方に返事しとくね♪」
わたし「えっ!君じゃないの??」
女の子「あ〜、ごめん。私じゃなくて私の友達♪
    ○○中の子なんだ〜。ということでよろしくね♪」
わたし(あれ?もう決定なのね・・・(o*_*o))

そんなことで始まった文通、
最初の1通目はいつくるんだろう〜?
親が手紙とか見たら何か言うかな・・?
そんなことを考えながらドキドキだったな〜。

1週間ぐらいして手紙が届いていた。
自宅に帰ってきたら既に私の机の上に置いてあった。
”トントン”
すかさず私のお部屋の扉をノックする音、
親に説明するのちょっといやだな〜と思いながら開けたら
そこにいたのは妹。どうやらポストから運んだのは妹だったらしい。
妹に”親に内緒にしといて”と言って事情を説明した。
(しかし次の日にはしっかり親も知っていた。ムム〜!)

はさみで封を切る
ドキドキする〜。
わ〜、アイドルのシールが貼られている(o^v^o)
自己紹介がたくさん書いてあった(o^v^o)
同じ市内だけど、ちょっと遠いのね。

そんなこんなで始まった文通
楽しいことあり、切ないことあり、
どんどんお互いも大人になっていく。

高校3年生のとき一度だけ会った
とっても楽しい1日だった〜。
それからふたりは本当の”友情”で結ばれる友達になったような気がする♪

気がつくともうお互い社会人
お互いに結婚して環境が変って終わりになったけど
押入れのダンボール箱にたくさん詰まっている手紙は
私の宝物♪

パソコンや携帯で簡単に早く届く今の時代
封をあけるドキドキ感は薄らいじゃったけど
文通していたことでたくさんの得る物があったと思う♪

そういえば女の子、あのときなんで私に声をかけたんだろう?
今になってちょっとした疑問が湧いてきちゃった(o^v^o)

いまごろどうしているかな?
来年も年賀状頂戴ね♪(o^v^o)

写真:JR西船橋駅のロータリーのクリスマスツリー
   青色もきれい♪(o^v^o) 


先頭 表紙

みなづき:え〜〜!私ね、3人のうちあと二人はみなづきさんと同じきっかけで始めたんだよ〜! 私は相手の方にめぐまれたのかな、結構3人とも続いたんですよ〜♪もしかして、向こうも「男性なのによく続くな〜」とか思っていたのかな〜?大切な思い出は褪せることなく残りそうです♪シークヮーサー♪ みなづきさん行ってきたんだもんね(o^v^o) 私も昨日(20日)現物見たけど、カボスと間違えそうな感じですよね〜(o^v^o) カルピスみたいなので出ないかな〜♪いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-21 10:08 )
あ、そうだ!シークヮーサーの現物は、緑色の柑橘系で、ユズやカボスのような、手の中に納まるくらいの大きさで、私が見たのは、木もそんなに大きくなかったですよ! / みなづき ( 2003-11-20 17:40 )
文通かぁ。私は某アーティストのおっかけをしてた頃、地方に住むファンの子達と文通などしたりしました。でも、いつのまにか、途絶えてしまいました。み〜さんの文通話は素敵ですね。今でも年賀状のやりとりするなんて、いいですねぇ。手紙ってけっこう書くの大変ですよね。それだけに、大切ですね。 / みなづき ( 2003-11-20 17:38 )
ぷに:あはは(o^v^o) 「あなたのお部屋・・」のほうに目がいったのね(o^v^o) あそこは不動産屋さんだったかな?(o^v^o) ここの駅は乗換駅で、ここから15分ぐらい電車乗ると、東京ディズニーリゾートです♪(o^v^o) このツリーも素敵だけど、ディズニーにはこのツリーよりもっともっと素敵なツリーがあるよ♪(o^v^o) もうちょっとしたらSEAに行ってきます♪ 晴れるといいな♪ 11/14のつっこみ、返せなくてごめんね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-20 15:05 )
綺麗だぁ・・・(*´ェ`*) でも、あなたのお部屋は・・・の方に目が・・・アハ / ぷに ( 2003-11-19 18:35 )
あざみ♪:あざみさん、文通はしなかったんだ〜? ちょと意外だ〜(o^v^o) とっても几帳面な方なのでやっていたのではないかと勝手に想像しちゃった(o^v^o) でも、相方さんに一点集中だったんだね(o^v^o) 相方さん、それ取っといてあるかな?(o^v^o) 保管していたら恥ずかしいけど、うれしいね〜(o^v^o) 文通、まだまだこれからでも遅くないですよ〜♪ 年齢制限ないですからね(o^v^o) おにぎり食べたくなってきちゃった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-19 12:24 )
ベル328:私もベルさんの日記見てクリスマスツリーを日記の画像に載せました(o^v^o) 私のはベルさんのよりは小さいツリー、そのかわり点灯は24時間です(ひとりなのに留守中ぐらい消しなさいと言われそう(o^v^o)) きっと12/25まで点灯しっぱなしですね(o^v^o) 文通、やはりベルさんも(o^v^o) ベルさんは優しそうだから素敵な文になるのかな〜?(o^v^o) あの頃にちょっとだけ戻ってみたいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-19 12:19 )
がりおん:女性って文通やっていた方多いみたいですね〜(っていうか、男性で文通している人のほうが少ないよね(o^v^o)) 幼稚園児がパパに♪(o^v^o) そのころ知っていると、なかなか想像つかないよね〜(o^v^o) 年月の経つのは早いものです(o^v^o) ”食パンマン”書いていたあの子がもうママに〜”ってなる日も来るのね♪(o^v^o) ママがんば♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-19 12:12 )
えみに:あ〜^、そういえば卒業文集みたいなものにもいろいろ書いたな〜。 あっ!それと最後の日に、なんだか女の子たち、なんだかカードみたいなの持ってきていろいろ名前とか住所とか書いてって言われて書いたような気がする〜。あれもひとつの思い出になっているかな〜?(o^v^o) いろんな形で思い出は残っていくね(o^v^o) 今こうやって打っているものは、将来どうやってなつかしく思うのかな・・・。 睡眠いっぱい取ってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-19 10:07 )
MAI:はじめまして、み〜と申します(o^v^o) ようこそいらしてくださいました(o^v^o) MAIさんは彼氏とか〜♪ なんだかいいな〜(o^v^o) 愛の言葉がいっぱい並んでそう・・・(o^v^o) あ〜私も彼女いたらそんな文通になっていたのかな〜、ちょっぴりうらやましい(o^v^o) 捨てちゃった? まだどこかにあるかもよ〜(o^v^o) 見つけたとき泣いちゃうかもね(o^v^o) こんな変な日記ですけど、よかったら遊びにきてくださいね♪ 寒くなってきたから風邪気をつけてね♪ ありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-19 08:25 )
りゅうママ:うんうん、私もりゅうママと同じ感じになる〜。 その頃の自分や好きだった人、部活なんか思い出したりします(o^v^o) 青春を思い出すとっても大切なものなのかもしれないね♪ 今、こうやって手に触れることのない形での伝え方が主流になりつつあるけど、これもいつまでも残っているといな〜って思います。 おみやげに買ってきた物もきっといつかプーケットのその日を思い出させてくれることでしょう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-19 08:20 )
なお:(o^v^o)なおはまだまだ若いから文通するチャンス有り♪ な〜んて言ってみたものの、もうなおの時代は”メール”だよね♪(o^v^o) でも、お手紙書いていた時期もあったのね?(o^v^o) なおから私のところには来てないな〜・・・いつくるかな?(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) バイトも勉強も恋もがんばだ♪(o^v^o) 素敵な光を見て、いい気持ちを持続させてね♪風邪にも要注意♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-19 08:16 )
mika:さては、mikaさんも文通やっていましたね?(o^v^o) 文通ってやっている方って複数の方とやっていたりしません?実は私も一番多くて3人の方と文通を同時にやさせてもらっていたことがあるんですよ... 3人3様でいろんな考え方あるので楽しかったですね〜(o^v^o) その中の一人が沖縄の方だったんだけど住所の読み方が判らなかったのを覚えています(o^v^o) 今頃どうしているんだろう〜、mikaさんの文通されてた方も今は幸せだといいね♪(o^v^o)  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-19 08:12 )
MIN:最近は見てないけど、やっぱりレターセットとかってたくさんの種類とかあるのかな〜? 値段もそうだけど、よく気にしていたのが中に入っている用紙の枚数と、行の”幅”(o^v^o) 狭いと文字が書けないし、枚数少ないと1回で終わってしまいます。最低8枚は入っていて欲しいなと思っていた(o^v^o) 色のついたボールペンなんかも凝って使っていたな〜(o^v^o) あ〜なつかしい〜〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-19 08:04 )
文通なんて素敵だなぁ〜〜♪とっても大切なたからものですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・アタシはそういうのやらなかったから羨ましいな♪うふふ♪相方さんにはいっぱい手紙を書いたけど(*ノωノ) / Azami♪ ( 2003-11-19 07:40 )
文通懐かしいです〜。何だか私も中学生の頃に少し戻れた気がする。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 青いライトが綺麗だね〜我が家も空に向かってピカピカしているよぉ!子供たちが寝るまでだけどね(PM8;00)(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ / ベル328 ( 2003-11-18 23:13 )
私も文通大好きです。今でも、幼なじみと年賀状交換してます。あのとき、幼稚園児だったのに、今はパパとママになってたりで、びっくりです。 / がりおん ( 2003-11-18 22:57 )
今じゃメールが当たり前で、ほとんどの人が手紙でやり取りをする事も少なくなったんじゃ無いかなぁ。昔の写真を見ると懐かしいように、昔の手紙を読むとその頃を思い出しちゃうね。手紙は残して無いけれど、卒業手帳見たいなのは今でも残ってるよぉ。 / えみに ( 2003-11-18 22:50 )
はじめまして!文通か〜〜〜。いいですね★私も高校の時、つきあってた彼と手紙のやりとりしました!懐かしいな〜〜。手紙どこやったんだろう。。。フラレタときに捨てちゃったのかな…。おいとけばよかったよ〜〜〜 / MAI ( 2003-11-18 22:47 )
手紙って捨てられないよね。まして大切な人からだったりすると・・・ 普段は忘れているけど、お部屋の片付けナンカしていて読み返したりすると、笑ったり涙したり照れくさかったり、手紙を貰った時の感情が蘇って来たりして・・・ / *りゅうママ* ( 2003-11-18 22:35 )
文通かぁ〜( ´∀`)手紙って書かなくなったなぁ〜。イルミネーション行きたいのでふo┤*´Д`*├oクリスマスのぉぉぉお!!でも・・相手がいないってゆう(*´Д`*)(ぇw / なお ( 2003-11-18 22:09 )
わ〜 キレイなツリーですね^^  それにしても文通って凄く懐かしい(笑) / mika ( 2003-11-18 22:09 )
そうそう、あのころはレターセットなんかにも凝ってましたよねぇ〜^^。文房具屋さんは娯楽の殿堂でした。 / MIN ( 2003-11-18 20:27 )
もんちゃ:最近はすっかりメールばかり。 便利な上、お金かからないもんね〜。 そう思うと、もしかして郵便局って収益は減ったのかな〜? 読んだあとは大切に保管していた手紙、もんちゃもありませんか?(o^v^o)  私に届いた手紙見たら、なつかしい話もあったけど、”切手”がいろんなのがあっておもしろかった(o^v^o) それと、郵便料金も今より安かった(o^v^o) あっ!手紙が少なくなったから値段上げたのかな?? 許せん!(o^v^o)  あの頃は”携帯ネコゲーム”もなかったな・・・。いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-18 19:35 )
きゃあー、素敵な話ですねえー。メールじゃ味も素っ気もないですもんねえ・・。 / もんちゃ ( 2003-11-18 14:11 )
とらちゃ:”交換日記”やっていたのね(o^v^o)なつかしい〜響き♪やっていた人いたな♪ちょっぴりうらやましかったけど(o^v^o)たまにね、自分でポストに入っているのを見つけて自分の部屋まで持っていって見るのね♪封を開けるまでのちょっとした時間がとってもわくわくでした♪手に触れて感じるもの、文字を見て感じるものが、今ではちょっと少なくなってきたと思うと私たちは幸せだったのかな。ペンを持つことよりキーをタイピングしている時間が長いのは時代の流れかもしれないけど寂しい部分もありますね。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-18 12:32 )
MIN:なんだかなつかしく思い出しながらも、ちょっぴり恥ずかしいですね(o^v^o) この日の日記を書いているときに思い出したんだけど、レターセットとか毎回同じ物は使えないから、いろいろと少ないお小遣いで買っていたのを思い出しました(o^v^o) お金にしたら大きな金額ではないかもしれないけど、部活しててアルバイトが出来なかった私にはレターセット+切手代はいつも別でとっておいた覚えがあります(o^v^o) そのころのお店も思い出してきちゃった(o^v^o) なつかし〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-18 12:22 )
あずきちゃん:どうなんだろうね〜、もし万一私のことが好きだったら、本人が文通なり交換日記やりたいと思うんじゃないかな〜? ちょっとした謎ですね(o^v^o) あのころは夜勉強して、その後に手紙を書いていましたね〜♪ 多いときは10枚ぐらい書いていたと思います(o^v^o) お手紙が詰まったダンボール数箱は持つとかなり重い、これも思い出の重さなんだな〜って実感したりします♪ きと一生捨てることなく持っていると思うよ♪ あずきちゃんも思い出は大切にね(o^v^o)  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-18 12:15 )
み〜ちゃんも淡い青春の思い出・・・(・・*)。。oO(想像図)   ホントに昔は文通とか交換日記とか温かみを感じる物が多かった(PCの言葉もそうなんだけど)♪ 渡すのに苦労したりしてね(笑)  なんだか私も思い出にどっぷりハマってしまった・・・  はぁ〜〜(溜息) / とらちゃ ( 2003-11-18 09:05 )
み〜さん、ステキな話をありがとう。久々に嬉しくなりました^^。青いクリスマスツリーも良いですね。 / MIN ( 2003-11-18 09:04 )
それはやっぱり、みーちゃんに恋心があって声をかけたと思うよ♪もう一度戻れるものならあの頃に戻りたいね〜♪私もその頃恋していた自分を思い出しちゃった〜懐かしいな♪思い出の宝箱、いつまでも大切にしてね(・ω・)bグッ もっと歳を重ねた時、もっと懐かしく思える時がやってくるね♪ / 【豆】 ( 2003-11-18 08:33 )

2003-11-16 光と波とまぶたの中の

お天気は快晴
風もなんだか強い感じ♪
今日から私らしく元に戻る♪

8:00から家事開始♪
窓を開けたら、なんだか風が強い♪
暑くなりそうな予感♪

11:00 外出
千葉の幕張にあるイベントスペースでおいしそうなイベントがやっているみたい♪
ちょっと前からチェックしてた♪(o^v^o)
国道を走る車は相変わらず多い♪
アルバイトの学生さんかな、スタンドで車の誘導がんばっている♪
カラオケ屋さん ファミレス、大型スーパーを右折
幕張の街へ入ってきた。光の街、休日は顔が違う街。
四角いクリスタルがたくさん垂直に立って光が反射している。
この街は明るい街、元気になれる(o^v^o)

ちょっぴり外資系スーパー「カ○フール」でお買い物
地元のスーパーで手に入らない物をちょこっと調達♪
海浜幕張の駅前を抜けてイベント会場へ。
もうたくさんの人が来てる〜。
みんなちゃんとチェックしてるんだね〜♪(o^v^o)
試食がいっぱいある〜♪
各駅電車のように次から次へ食べてしまった(o^v^o)
試食だけでおなかいっぱい♪
沖縄の「シークッサー」の試飲
あの味は強烈かもしれない(o^v^o)
飲んだことある方いるかな?(o^v^o)

会場を出て、久々に幕張の海へ♪

風が真っ向から吹いてくる♪
左に工場の煙突が見える♪
右は船橋の工場群
貨物船も見える。
風が強くて正面をずっと向いてられない。
けど、ずっと正面から顔をそらしたくなかった。
いつのまにか目をつむって気持ちよくなってた。
まぶたを閉じたら心地良いのね。。
私って幸せ、幸せ。

来週はマリンスタジアムのファン感謝dayで再び幕張へ♪
晴れるといいな♪

写真:16日15:00 千葉 幕張の海
   遠くに船橋の街 右の水色の建物は千葉マリンスタジアム
   風が強くて波打ち際は”華”が出来てたよ(o^v^o)


先頭 表紙

りゅうママ:どうもありがとう♪ 自分でコントロールが出来ない部分がまだまだあるな〜って思いました。 人間的に弱い。 もっとしっかり前を見ていないといけない。 たくさんの言葉に支えられながら頑張れそうです♪ 12月になったら母親のところへちょくちょく行ってきます♪ 元気な姿を見せないとね。 いつも顔を合わせる度に言われる「お肉ばっかり食べてないで、野菜も食べなさい。」を聞きたくなってきた♪ 帰国早々のつっこみうれしかった♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-18 07:52 )
旅先でみ〜さんの日記を読んで励ましたかったんですけど・・・ 日本語が入力出来ませんでした(^_^;) でも元気になってチョット安心です。 でも無理しないでね 少しでもソバに居てあげる事がお母様も一番喜ぶんじゃないでしょうか? 悔いのないように看病して差し上げてください・・・  / *りゅうママ* ( 2003-11-18 01:40 )
べる328:本当にありがとう♪ なんだか元気になってきたよ〜(o^v^o) 今度は私が凹んでいる人を元気にする番〜♪(o^v^o) ここの海ね、遠浅なのね、マコちゃんもタルくんも遊べる場所だよ〜(o^v^o) お弁当持って遊べるいいところです〜(o^v^o)漬物もね(o^v^o) 私もクリスマスツリーアップしようかな♪(o^v^o) お楽しみに(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜@熱下がったかな? ( 2003-11-17 17:16 )
MIN:是非千葉にいらしてください〜(o^v^o) ディズニーと海が待っています(o^v^o) 海は決してきれいな海ではないかもしれないけど、私にとってはこの海が温かい海なんだ〜(o^v^o) ちなみに、遠くにみえるあたりでは、”潮干狩り”も出来ます(o^v^o) 1kg=¥200-です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜@ベビースター必須♪ ( 2003-11-17 17:12 )
あずきちゃん:波の音を聞いているときね、私は大きなものに包まれて生きてきたんだな〜って感じたの。海のように動かずただうなずくだけの波たち。でもみんなを守っている。 もう揺るがない。 がんばれるよ〜♪ 心配かけてごめんね♪(o^v^o) ちなみに一番凹んでいたときは写メールで助けられちゃったんだ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-17 17:09 )
ai:来てくれてありがとう〜(o^v^o) 海だよ〜〜(o^v^o) aiさんのところは海あるかな〜♪(o^v^o)シーフヮーサーって沖縄の飲み物で、なんだか果実なのかな〜?きっとフルーツなんじゃないかと思います(o^v^o) 私が飲んだのはジュースでした(o^v^o) 空気が澄んだときの海や夜空は北海道には負けてしまうけど、千葉もそれなりにいいんですよ〜♪(o^v^o) aiさんの瞳の輝きにはみんな負けてしまいますが(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜@猫派♪ ( 2003-11-17 17:05 )
海の素敵な写真です!お母さん、ゆっくり休んで早くよくなりますように。み〜さんも頑張ってくださいねd(@^∇゜)/ファイトッ♪  / ベル328 ( 2003-11-17 12:58 )
千葉まで行けばこんな海が見れるのね、ふむふむ。いかなくちゃ! / MIN ( 2003-11-17 12:19 )
でちゅ〜:あはは(o^v^o) でちゅ〜さんも行ったのね(o^v^o) 昨日は外の気温も暑かったからかな、会場内も暑かったね〜(o^v^o) ケーキが¥50-で売っているところにあったマンゴーアイスを2個も食べてしまいました(o^v^o) 帰り際は「キャベツ+レタス+ほうれん草」の3点を¥100-で購入して帰ってきたよ(o^v^o) プレステ欲しかった〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-17 10:10 )
幸せって気がついていないだけでいつも側にあるんだよね。私も昨日は風を感じられたよ(・ω・)bグッ (自転車乗って / 【豆】 ( 2003-11-17 09:30 )
海だぁ〜〜〜〜♪泡だぁ〜〜〜〜〜笑。シークッサーってなんなんですか〜〜〜〜?果物〜〜?お酒〜〜?ジュース〜〜〜? / ai ( 2003-11-17 08:30 )
がんこちゃん:泡盛か〜(o^v^o) やっぱり沖縄のお酒に合うようになっているのかな(o^v^o) 今まで自宅ではお酒は飲まない私だったけど、ここ最近毎日飲みっぱなし(誰の影響だろう?) がんこちゃんもダァと毎晩晩酌しているのかな〜?(o^v^o) だんなさんの具合は良くなったかな? 細かい部分見ててあげてね(o^v^o)(がんこちゃんなら大丈夫だけど(o^v^o)) いつもありがとう♪寒くなってきたから風邪気をつけてね♪ / み〜 ( 2003-11-17 08:25 )
みなづき:みなづきさんは沖縄行ってまだ間もないから思い出しちゃったでしょ(o^v^o) シークヮーサーの”現物”ってどんなのだろう〜?(o^v^o) それもアイスもあるのね〜(o^v^o) やっぱり私も沖縄へプライベートで行ってみたいな〜(って一人で行くしかないけど・・(o^v^o)) マリンスタジアム、私も野球のほかにコンサートで来ています♪ あの四角い窓から見える海はなかなかいい感じですよね♪(o^v^o) 風がいつも強いマリンです(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-17 08:22 )
ゆらり:あは(o^v^o) 「シークッサー」じゃなくて「シークヮーサー」なのね(o^v^o) 初めて知った(o^v^o) 沖縄のお店ってもしかしてあの「へび」の食べ物ある?(o^v^o) やっぱり九州だね〜(o^v^o) さてはゆらりたくさん飲みましたね?(o^v^o) やはり年末は是非ら〜めん食べに行かねばならない(o^v^o) お店いいところ教えてよね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) ps:めちゃめちゃかわいかった〜♪サンクス♪ / み〜@メールタイミング良すぎ♪ ( 2003-11-17 08:16 )
私も行ってきた〜〜〜結構いろいろあったね〜〜〜いい情報をありがと!! / でちゅー ( 2003-11-17 08:08 )
シークヮーサー、美味しいよね。泡盛の中に入れると、泡盛がすごく飲みやすくなるよ。た〜くさん飲める♪(爆) / がんこ☆彡 ( 2003-11-17 07:27 )
その、食のイベント楽しそうですね!シークヮーサー、沖縄でジュースも飲みましたし、本物も食べて、アイスを2回食べました!けっこう好きな味です。実がなっている木も見ましたよ!幕張の海、きれいですね〜!そういえば、千葉マリンスタジアム1度行った事あります。スタンド席の壁の穴から海が見えていいなぁと思いました。 / みなづき ( 2003-11-17 00:43 )
シークヮーサー知ってるよん。ジュースも飲んだことあるし本物も食べた。しかも先週の水曜にw沖縄料理の店で送別会だったのだ♪ / ゆらり ( 2003-11-16 23:08 )

2003-11-15 何かにすがって泣きたくなるとき

なんだかちょっと無気力状態の私
野球する気分じゃないな〜。
けど、迷惑かけられないしな〜。
4打数0安打
なんだ、迷惑かけちゃったよ・・・。

なんだか泣きそうだよ
なんだか弱気だよ

なかなか凹むことなんて無い私なのにな・・・。

野球終わって全力で渋谷に行ってみた。
まだやってた。間に合った・・。
冬の空気をほのかに感じながら
しがみつくように聴いていた。


明日は千葉・幕張メッセで行われる
食のイベントへ行って、買い物して
海ながめてくる。

母のいる実家は海を通して見える場所にあるから。
兄弟の前では絶対に気丈でいたいから行かない。
私は長男だから。

帰宅したら、温かいつっこみがたくさん入っていた
みなさん、本当にありがとう♪

私をはげまそうと、写メールしてくれた方
本当にありがとう♪うれしかった♪

写真:15日 17:30 東京・渋谷
   たくさんの人、ネオン
   青になると黒い波で消される白のストライプ
   広いはずの空がこの街では脇役なのね。
   


先頭 表紙

みなづき:ありがとう♪いつも優しくてどこか強い。つっこみもすべての日にいれてくださってありがとう♪普段から家族のことを思っているつもりだったけど、母の病気は気づかなかった。ここ数日自分が不安定な気持ちだったけど、いつもの私に戻れそう。母の病気は、友人にも話してなく日記に書いただけ。 けど書いてよかった。励まされて自分を取り戻せそう。 しっかり地面踏んで歩いて大きくいたい。 またいつもの私になる♪ マイナスの私は”買い物の袋”に入れて捨ててしまおう(o^v^o) 本当にありがとう♪ 就職がんばって♪ / み〜 ( 2003-11-17 08:10 )
MIN:ありがとう〜♪ 昨日の日記といい、今日の日記といい、私はどこかマイナスな自分がいたのかも知れない。空が小さくみえちゃったのね。人の多さ、建物の大きさがなんだか私を押しつぶしそうな感覚になっちゃっていたのかも。 とっても視野も狭かったのかも。 自分でも普通じゃなかったって今になってちょっと思う。 23日にまたこの同じ場所を通るのね、きっと違う気持ちで見ていると思う♪ しっかり気持ちを持ってがんばりたい。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-17 08:00 )
angelleaf:ありがとう〜♪本当にありがとう〜♪ もう、無気力ではいちゃいけないんだ〜。しっかり現実を見てがんばっていくよ〜。ちょっと自分が見えてなかったんだけど、下のこたろうさんのつっこみ見て、なんとなく私の場所が見つけられそうな感じだよ〜。いつも私はPOWERをもらってばかりだけど、これからは私も送るからね〜♪(o^v^o) angelleafも日記に戻っておいでよね♪ 待ってるからね♪ 本当にありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-17 07:56 )
こたろう:すごく納得してしまった。心の場所、そうだね。そうなんだよね。 しっかり持ってないと踏ん張れないかもね。 実は親戚を含めて身内の不幸ってまだ経験してないんです。自分がどうなってしまうかちょっと不安だったんだけど、こたろうさんのつっこみ読んで、自分の気持ちの中に芯を持っていられそう。常に強く強くいたいと思っちゃった。 いつもありがとう♪  / み〜 ( 2003-11-17 07:50 )
家族に大変なことがあると、なんだか心配になって弱気になったりしちゃいますよね。元気出してほしいですが、無理やり元気も辛そうですね、、。ちょっとした事でもいいと思うんですけど、今できる事を、無理せずするのがいいのではないでしょうか?泣きたくなったら泣いてもいいと思いますよ。 / みなづき ( 2003-11-17 00:38 )
お母様が一番お望みなのは、み〜さんが毎日を健康で幸せに過ごすことです。辛いことはたくさんありますが、ご自身が精一杯幸せであることが、親孝行だと思ってください。空は脇役ではなく、すべてを包み込むものですよ。 / MIN ( 2003-11-16 09:29 )
おはよぉございます☆無気力な時って自分だけではどうしようにないものだけど、ひょっとした何処かでパワーをもらえるといいね(o^-^o)私は次女だけど、姉の姿をずっと見ながら生きてきました、頼りになるんです。きっとみ〜さんも一緒^^母親って想像以上に子供のコト知ってるから、強がりとか泣きたい気持ちとかも伝わってたりして。み〜さんも元気出してください☆ / angelleaf ( 2003-11-16 09:14 )
み〜さん。ここんとこ読み逃げしてたんだけど、お母さんの事。親に守られて生きる時間が過ぎたら、今度は自分が親を守る番。実際にナニをする、ナニが出来るというのは二の次で、心をどこに置くか、だと思う。こういう時だからこそ、気持ちをしっかりと踏ん張ってね。親を思うのは当たり前、だけど実際に何をしたらいいかわからないのも当たり前。そのうち見えてくると思うよ。ガンバ! / kotarou ( 2003-11-16 08:23 )

2003-11-14 母

とってもひんやりとした朝だった
「冬」を感じるような朝だった♪

夜、妹から電話があった
兄弟とはあんまり電話でお話する事が少なくなった今
ひさしぶりに長々と話をした。

兄弟「母の病状が良くない、どうするか・・・・。」
わたし「仕事を休ませて 入院させる方向で・・・。」
兄弟「今月いっぱい仕事のシフトが入っているらしい。」
わたし「わたしが直接話をするよ。」

母親の元気な姿ばかりみてきたから
正直言って心配したのは今回が初めて。
それも、命にかかわる病気になっているなんて。

母と話をした
わたし「どう?」
母「長男なんだから万一のときはお願いね。」
わたし「そんな弱きでどうするの!仕事休めないの?」
母「仕事今月いっぱいは外せないんだよね〜。」
わたし「今後のシフト絶対に入れないように!
    勤め先にも事情を話して、業務に影響が出ないように
    速めに連絡しておいて。12月は入院してもらいます!」
母「う〜ん・・。」
わたし「う〜んじゃない!」

川崎にいる長女が既に病院を選定してくれていることもわかった。

まだ親孝行を1度もしたことのない私
今から出来る事ってなかなかないけど、
12月は少しでも入院先へ行こうと思う。

写真:コーヒーショップの店頭にあった
   クリスマスツリー♪
   小さいながらも、なかなかいい感じです♪


先頭 表紙

わぉ〜、うちの母親も、すでに手術で取った卵巣癌と、まだ残ってる胃癌と今も闘っておりますです。 食事療法で入院だとかはしてないんだけど、やはり家族の協力というものはとても大切ですね。み〜の母上も命に関わる病気ならば、それだけ家族への負担も増えちゃうと思いますが、家族だからこその固い結束が生まれますよ〜(*´∀`*) これから大変かもしれないけれど、頑張って下さい(ノ≧∀≦)ノ (何か、日本語おかしいとこあるかも〜ごめんね・・・) / ぷに ( 2003-11-19 18:47 )
aiさん、その通りなんです。 命が大事なんですけどね〜。義理というか使命感というか・・(o*_*o) / み〜 ( 2003-11-19 16:56 )
命にかかわる病気なら・・・もう今月いっぱいとか関係ないぢゃない・・・。命あっての仕事だから・・・職場にガンガン言ったほうが良いと思う。何かあれば責任取れるのかと言えば、職場もキツイこと言えない筈・・・・ / ai ( 2003-11-18 00:03 )
みなさん:本当にありがとう♪温かい励ましのお言葉に感謝感謝です♪(o^v^o) / み〜@日記やってて良かった♪ ( 2003-11-17 07:44 )
お母様、早くよくなるといいですね。親孝行は今からでもできると思いますけど、でも、お母さんにとってみ〜さんが元気でいてくれるだけでも、親孝行かもしれませんよ。12月いっぱい入院なんでしょうか?クリスマスも?だとしたら、病室に小さいクリスマスツリーとかあると楽しそう、、。 / みなづき ( 2003-11-17 00:28 )
み〜さんのクリスマスツリーシリーズ。楽しみにしてますよ。 / MIN ( 2003-11-16 09:31 )
みなさんへ:温かいお言葉、お気遣い、本当にありがとうございます。離婚してひとりで私たち兄弟を育ててくれた母、習い事もたくさんさせてくれて、たくさん苦労かけさせたまま私は家を出て、何一つ親孝行はしていない。元気な姿しか想像出来ないので、母の口から言われたときはショックだったけど少しでも多くそばにいて、私たち他の家族が同じように病気に向き合って最後まで一緒に戦いたい。それが私の最初で最後の親孝行かな。皆さんも親孝行出来る時にしてくださいね♪まとめてのおかえしでごめんね。本当にありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-16 07:04 )
親が病気になるって言うのは辛いですよね。離れていると余計ですよね。声だけでも伝えてあげてください。一番の励みになるとおもいます。うちの母も技術ではよその県(関東)の病院の方がよかったのですが、家族が近くにいてやれないという事で、地元の病院で手術するらしいです。お互い頑張りましょうね。 / えみに ( 2003-11-15 20:35 )
み〜ちゃんの元気な姿を見せるのが一番の親孝行だよ♪ お母様、お大事に・・・ / とらちゃ ( 2003-11-15 15:33 )
孝行したいときは親はいないってよくいうけど、これから、今までの分お母さんを大切にしてあげてね。みーたんは優しさいっぱい持ってる人だから・・・・・。お母さんはやくよくなるといいね。私も今夜親に電話でもしてみようかな?声を聞かせるだけでも親孝行だもんね^^みーたん、がんば! / みるきー ( 2003-11-15 14:41 )
心配ですね。。いつも気丈な人でも病気になった時は心細いもの。。できるだけ顔を見せて心のケアをしてあげてください。。お大事に。。 / 【豆】 ( 2003-11-15 11:28 )
大切なおかあさんですものね、アタシも、仕事仕事でなかなか親孝行できないのが現実です・・・。良い機会なのかもしれませんよね、お母様、大事になさってくださいねぇ〜〜(*´ω`)み〜ちゃんの体調も心配だよ〜。 / Azami♪ ( 2003-11-15 10:22 )
お母さま、心配ですね…。大切になさってください。私も母とは離れているので親孝行はほとんどできていません。申し訳なく思っています。 / あおうさ ( 2003-11-15 09:29 )

2003-11-13 自分の力以上の何か

寒い日がつづくね♪
風邪ひいていませんか?
私は「治りました♪」
って早く言いたい・・・。

「1ヶ月1万円生活」
すっかりみてしまった(o^v^o)
生活の知恵、工夫、根性
ライバルがいるってとてもいい感じ♪(o^v^o)
「練習(努力)しても普段の実力以上のものは出ない」という言葉をたまに聞く。
私はこの言葉が嫌い。
「日頃から練習(努力)している人は実力以上のものが出る場合がある。」
私はこっちのほうを信じている(o^v^o)
日本バレーボール女子、最後までがんばって♪

今月は友人の御誕生日で
そろそろ何をプレゼントしようか考え始めたこのごろ。
今日はちょっとお店へ行ってみようかな・・。

写真:東京・有楽町
   東京国際フォーラム
   この曲線がなんだか心地いい♪


先頭 表紙

みるき〜:実はさ〜、わたし一人で買わないといけないんだよね〜。どんなものがいいかちょっと迷っているんですよ〜。それも年上の方のものなのでどうしようかと・・。 みるき〜何かアドバイスいただけるとうれしいな♪(o^v^o) 女性の心、気持ち教えてね♪(o^v^o) 声大丈夫かな〜、みるき〜の癒し系ボイスはみんな期待しているんだから〜(o^v^o) 早く治してね♪ お大事に♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-15 20:58 )
風邪かな?声が出ない・・・・あ!ボイスのしすぎだ〜〜なんて冗談です。^^ 友達に送る誕生プレゼントか〜。あのひとはどんなものが喜んでくれるかな〜なんて、いろいろ考えちゃうよね。先週私も旦那がプレゼント買うのにつき合わされたけど、自分のじゃないからつまらんかった^^みーたん、素敵なプレゼント見つかった?  / みるきー ( 2003-11-15 14:47 )
うらら♪:「人体の不思議展」 模型が本物だったと知ってしまうと、ちょっと複雑です〜。きっと触れたりは出来ないと思う(o*_*o) 人体の特徴をリアルに知ってもらうにはこのような形が1番伝わるのかと思ってやっているのかもしれないけど、きっと賛否両論だよね。。 週末はお天気下り坂、土曜日の午前中が勝負です♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-15 09:23 )
ほっほ〜中はこんな風になってるんですか?。凄い!。「人体の・・・」は隣のマルちゃんが見に行ってすっごく感動して帰ってきましたよ。うらら♪はやはりちょっと引いちゃう・・。模型ならまだしも・・。 / うらら♪ ( 2003-11-15 09:14 )
みなづき:へ〜〜、この近くで働いていたんだ〜(o^v^o) ここって最寄駅は”有楽町駅”ってイメージが強いけど、決して東京駅も遠くないよね〜(o^v^o) わたしの有楽町のイメージは、映画館がたくさんあって、わたしの大好きなカツサンド(阪急地下 「まい泉」)があるって感じです(o^v^o) 今日バレー女子最終戦、がんばってほしいな♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-15 08:55 )
がりおん:ありがとうございます(o^v^o) もうちょっとで治りそうです(o^v^o) ここでなおってしまえば春までは風邪をひかない自信がある〜(o^v^o) (変なところに自信過剰なわたし)(o^v^o) ということで”アンパンマン”わたしも乗せてね(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう♪ よい週末を♪ / み〜 ( 2003-11-15 08:47 )
昔、国際フォーラムの近くで働いていた事があります!懐かしい、、。このあたりきれいですよね。アーティストのCDのジャケットやブックレット写真に使われたりした事もありますよね。ところで、私は努力や練習で実力以上のものが出ると信じたいです! / みなづき ( 2003-11-15 00:12 )
風邪、御大事にしてくださいね☆ / がりおん ( 2003-11-14 23:01 )
angelleaf:そっちでも不二家の商品売っているんだね〜(o^v^o) ねえねえ、ペコちゃんのかばんって不二家でもらったやつだよね〜(o^v^o) 白いヤツかな〜(o^v^o) 四つ葉のクローバー見つけてみてね(o^v^o) ここ、なんとなく船の形に見えませんか?(o^v^o) 確か帆船をイメージしているとか??(違っていたらごめんなさい) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 22:47 )
日本のことは中国人より台湾人との方が話しやすいです(当然かもしれないけど)友だちがペコちゃんのかばんを持っていたの♪ミルキーもこっちで売ってる!わざわざこっちで食べることないけど、ミルキーはいいねー(笑)おぉ、画像きれい☆落ち着いてるかんじ。なかなかよい角度! / angelleaf@お大事に ( 2003-11-14 19:13 )
MIN:え〜〜〜!あの空中にぶら下がってるのは”本物”なの〜!(o*_*o) あれはちょっとどうなのかな〜・・・。なんか考えてしまいますね〜。 知るためにはいいと思うんだけど、”本物”なら展示の方法にちょっと抵抗があるかな。。。 いろんな捉え方あるしね♪ ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 17:21 )
ごっちゃん:ありがとう~(o^v^o) 風邪あともう一歩って感じです。ようやくセキもおさまりつつあるよ〜(o^v^o) 早く治さないと23日にLIVE観るから困っちゃうからね(o^v^o) 一人でセキしてると恥ずかしいし、なにより迷惑(o*_*o) ごっちゃんも体調はやくよくなるといいね♪(o^v^o) そしたらプリン?(o^v^o)(洗面器の大きさは無理です(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 17:11 )
ぷに:村上ちゃんのあのPOWERでいろんなものに変ったね(o^v^o) あの子本当にお料理上手だよね〜(o^v^o) 何か参考になったメニューはありましたか?(o^v^o) 日記変えちゃうのかな?(o*_*o) ちょっと寂しい気分になっちゃったぞ〜(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-14 17:08 )
sansan:お〜〜!国際フォーラムでコンサート観たんですね〜(o^v^o) 私も一度ELTのコンサートへ行った際、かなり混んでいた様な記憶があります(o^v^o)。なかなか外観はきれいなのにね(o^v^o) そっちのコンサートってどんな音楽が流行っていrのかな〜?(o^v^o) 今度教えてくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) ps:ウー・ルー・チン ちょっと観てみたい(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 15:11 )
とらちゃ:料理の創造性、工夫ときたら本当に感心するばかりでした(o^v^o) 引き出しのもやしはなんだか自宅でもやれば出来そうだな〜って思っちゃった(o^v^o) とらちゃのところはお店が多いから買っちゃうし、なんていったっていっぱい食べるお子さんいるから1万円では無理ですね(o^v^o) 家計簿つけてがんばろうね(o^v^o) 今日はいいお天気でよかった(o^v^o) 洗濯・布団干しおつかれさん♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 15:08 )
ころん:1万円で生活出来るなんて本当にすごいよね〜(o^v^o) 確か800円ぐらいは残っていたから¥9200-で生活したんだね〜(o^v^o) 一番印象に残ったのは「ねこじゃらし」がお茶としておいしい(らしい)ことですかね(o^v^o) 私は普通のお茶っ葉でいいや(o^v^o) それにしても”出産”ちょっと問題ですね・・。 いつもありがとう♪  / み〜 ( 2003-11-14 15:03 )
ぶら下がってる人体は『本物』でございます。うひゃ〜。アレ見て人生観変わった人もいるらしい。 / MIN ( 2003-11-14 13:56 )
風邪はやく よくなぁれっ( ̄(エ) ̄)vクマブイ / gotisousamaaaaa ( 2003-11-14 13:52 )
見事な小麦粉技に、おいら感涙でつた(ホントかよ・・・ / ぷに ( 2003-11-14 13:05 )
MIN:「人体の不思議展」とっても気になった〜〜♪ 外から見てて、何やら人体がぶら下がっているんだもん〜(o^v^o)(模型かな?) 自分の体も自分でコントロール出来ない私、自分の体を知るにはいいかもしれないね〜(o^v^o) 献体された方・・・・とっと複雑ですね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 12:50 )
でも、いつも思うけどさ、ここでコンサートやると何時も凄いならぶよねえ。設計ミスだよ。あれは。凄いくねくねしてるんだもん。冬場はすっごいさむいよぉ〜! / sansan ( 2003-11-14 11:40 )
私も見たよ〜! つくづく「料理、上手いな〜」と感心しっぱなしでしたわ。 / とらちゃ 一万円生活はできない! ( 2003-11-14 10:10 )
私も一万円生活見ました!すごいもんですねー!/「人体の不思議展」見に行ってみたいです! / ころん ( 2003-11-14 09:54 )
ただいま東京国際フォーラムでは『人体の不思議展』が開催されています。もう行かれましたか?献体された方もまさかこういう形で晒されるとは思っても見なかったはず・・・と、ちょっと考え込んでしまう展示でした。見応えはありましたけどね。 / MIN ( 2003-11-14 09:00 )

2003-11-12 香水タイムマシン♪

お天気雨にならずに良かった♪
洗濯物やっちゃった(o^v^o)

帰宅するとポストにお歳暮の案内が。
いよいよ今年もこの季節が近づいてきたんだね〜。
いつものようにしっかり宛名が印字された申込票が
「買って送ってね♪」とささやいているようだった。
贈る方は大変だけど、もらったほうはうれしいね(o^v^o)
私も欲しいな〜(o^v^o)

もらうといったら
実は、ほんのちょっと前に香水を頂いた♪
その香水はぬいぐるみと一緒にいただいて
そのままぬいぐるみと共にTVの上に
飾っていた(香水の意味ないじゃん)(o^v^o)

今日(13日)使ってみた♪
とってもいい香り♪
きっと女性物だとは思うけれども
心地よい空気が香ってきて気持ちいい♪(o^v^o)
もらったその日を思い出す〜(o^v^o)

香水の香りもそのときを思い出すね♪
海へ行きたくなっちゃった♪
山へ行きたくなっちゃった♪
欲張りな私♪(o^v^o)

写真:東京・神楽坂にある不二家のお店
   「ぺこちゃん焼き」は日本でここだけ♪(o^v^o)


先頭 表紙

ぷに:つっこみ見てびっくり〜!!! 私がいただいてつけてみた香水は「WISH」です!!(o^v^o) すごくびっくりしちゃったよ〜(o^v^o) ぷにさん私が香水つけるところ見てませんでしたか?(o^v^o) それか画面から香ってきたのかな?(o^v^o) とても不思議な感じになってしまった(o^v^o) ENVYはあの黄色の縦長のかな? あれ倒れやすいよね?(o^v^o) あのプラスティックの入れ物なかなか使える♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 14:59 )
このまえ載ってた「WISH」かな? アレ、イィ香りだそうですね〜♪ 同じ仕事場の人が言ってたぁ〜。 あたしも、つけるの忘れるくせに結構持ってる・・・ 一番好きなのは「ENVY」です♪ あぁ・・・ペコちゃん(〃∇〃) / ぷに ( 2003-11-14 13:05 )
みなづき:その香りを感じた瞬間に記憶が蘇りますよね(o^v^o) とってもなつかしくなったりする(o^v^o) 私も以前使っていた香水があるんだけど、今は別のお気に入りの香水を買って使っている、きっと今つけている香水はいつかこの今の時期を思い出させてくれるんでしょうね(o^v^o) みなづきさん、お香やアロマもやるんですね〜♪ 毎日いい香りから始まるストーリーを楽しんでくださいね♪(o^v^o) 私も”人工雪”買ってこようかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-14 08:13 )
なお:チョコレートね〜(o^v^o) かなりおいしいかも(o^v^o) 大きさが小さいので中身の量が気になったりするけど、全く問題ないです(o^v^o) 東京で買って送りましょうか?(o^v^o) そろそろ温かい”ちゃんちゃん焼き”も食べたい季節だな〜(o^v^o) 交換する?(o^v^o) 近所の”西友”行って鮭買ってこよう〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 08:08 )
みるき〜:ねえねえ、自分が好きな香水だったり、自分が持っている香水の香りとすれ違うと「どんな方だろう〜」って気になるよね?(o^v^o) 私も振り向いたりします(o^v^o) 好きな香水の香りはすぐわかるよね(o^v^o) 今でも好き「トミーガール」(o^v^o) いつもいつもお部屋ではありがとう♪(o^v^o) やっぱりみるき〜はママの味ね♪(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 08:04 )
angelleaf:お〜〜〜!台湾ではペコちゃんをご存知な方がいるんですね〜〜(o^v^o) どんなつながりで知っているんだろう〜?(o^v^o) ちょっと気になってしまう〜(o^v^o) あれかな?「ミルキー」とか売っているのかな?(o^v^o)あっ!ミルキーで思い出した! ミルキーのキャラメルの包み紙って三つ葉のクローバーが描かれているんだけど、よくみると中には四葉のクローバーが隠れていたりするんだよ〜(o^v^o) 是非探してみてください(o^v^o) 日記はかけるときに書いてみよう♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 08:01 )
ころん:ようこそ私の日記へ来てくださいました(o^v^o) 毎日くだらないにて内容の無い日記をその次の日に書いているとういう怠慢な私です(o^v^o) このペコちゃん焼きかわいいでしょ(o^v^o) 確かに食べるときはちょっとかわいそうですね(o^v^o) キャラクターに模ったのケーキを食べるのとおなじかな。。(o^v^o) おやつにいかがですか?(o^v^o)って東京にしか売ってませんが(o^v^o) こんな日記ですけど、よかったら遊びに来てくださいね(o^v^o) 寒くなってきたから風邪気をつけてね♪ありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-14 07:56 )
さるこ:おいしそうでしょう〜(o^v^o) そういえばさるこさんはどちらの方なのでしょう〜? 私は千葉の船橋というところに住んでいます(なのに東京の画像が多かったりして(o^v^o)) 食感は大判焼きと同じような感じかな・・。(o^v^o) 「香水」ってつけているときはもちろん幸せだけど、そのビンをテーブルにおいて眺めるだけでもなんとなくいい感じ♪(o^v^o) 人間って素敵な気持ちになれる瞬間ってこんな小さなことが多いのかもね(o^v^o) ”おなかいっぱい食べる”のも幸せ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 07:51 )
もんちゃ:マンゴーだめ?(o^v^o) あの味がだめなのかな?(o^v^o) なかなかおいしかったですよ〜(o^v^o) パパイヤは?(o^v^o) たくさんの種類がありますからね〜、あまりすすまない味もきっとあると思います(o^v^o) ちなみにどの商品も同じ値段だったような(o^v^o) ”1割引”だとうれしいのにな〜(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 07:46 )
ぺこちゃん焼きおいしそう、、、。香水って、香りってけっこう印象に残ったり、記憶を呼び覚ましたりしますよね、、。同じ香りものでいえば、私は、お香やアロマオイルやキャンドルが好きで、つい集まってしまう、、、。 / みなづき ( 2003-11-14 03:30 )
ぁい。チョコレートペコが食べたいです(*´▽`)ノwwこんなペコ初めて見たYO♪おいしそうww / なお ( 2003-11-13 23:18 )
ふとすれ違ったときにいい香りがする人って素敵だよね。それで、思わず振り向いてしまったりして。それが、どんなひとであってもね、^^ / みるきー ( 2003-11-13 23:01 )
洋服やアクセもそうだけど、香水も「自分」が入ってるものですよね♪飾ってキレイな香水の瓶多いからねー(≧▽≦)笑。ペコちゃんだ!台湾人の友だちとか割と知ってたりします♪ペコちゃんの型があると思うとなんだかおもしろい〜(笑) / angelleaf ( 2003-11-13 19:00 )
ペコちゃんの顔を食べちゃうんですか・・「イタイッ」って声が聞こえそう・笑 / ころん ( 2003-11-13 13:55 )
美味しそう☆いいなぁー食べたいです^^香水って飾っても可愛いし、つけてもいい香りだからうれしいですよね♪ / さるこ ( 2003-11-13 13:48 )
可愛いけど、マンゴークリームかあ・・。マンゴーブームは一体いつまで続くのやら・・。私マンゴー本体も、加工品も苦手なんですうー。 / もんちゃ ( 2003-11-13 12:34 )
kiri☆:これ、知る人ぞ知る「ペコちゃん焼き」(o^v^o)♪ 子供のおやつにはちょうどいい大きさかもしれません(o^v^o) いろんな味があるのもいいですね(o^v^o) 以前、新宿に住んでいたので、ここにはよく来て買っていましたね♪(o^v^o) よかったらkiri☆もどうぞ(o^v^o) ”シナモントースト”と交換する?(o^v^o) そっちもおいしそうなんだもん〜〜(o^v^o) 新宿アルタ地下にも別のもので何かあったような・・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-13 10:11 )
MIN:この画像撮ったのは少し前のことなのね、今はもしかしたらまた新しい味がでているかもしれません(o^v^o) 場所はJR飯田橋駅を降りて新宿側の改札を抜けます。出た道を右へ曲がるとすぐに交差点があります。その交差点を渡って10mぐらい行ったところにあります。左側にはモス、右側に不二家です(o^v^o) 是非一度行ってみてください(o^v^o)それと、大きさは小さいのですぐに冷たくなってしまいます。温かいうちに召し上がれるのをおすすめします♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-13 10:05 )
wwwなにこれ〜!!すごい羨ましい!!です!カスタードペコとか!!うっそ〜!!初めて知りましたよぉ!!なんだかチョコレートペコの売れ行きが一番の模様・・・ / kiri☆ ( 2003-11-13 09:46 )
マンゴクリームペコ・・・頭に焼き付いて離れません。昨日はお茶の水まで行ったのに・・・きっと一週間以内に私は神楽坂に立っていることでしょう。どの辺ですか? / MIN ( 2003-11-13 09:25 )

2003-11-11 もう一度あの気持ちを

ずっと雨の1日
雨の日はなんとなく夜も早いね

社会に出て働き始めて10年以上
お給料をいただいて何でも買える私
いろんなものを買っては捨てたり、売ったり
いまでは”オークション”も庶民レベルで
行われている時代。

昨日(11日)ある方の、とてもいい日記をみせていただいた。
それは、私が今無くしてしまっていた”物を大切にする”
ことだった。ボロボロになってもそのものが好きで好きで
愛着のあるものならば、簡単に捨てたり出来ないものを感じた。

私は子供の頃、野球をやっていた
子供のくせに比較的大きなグローブを買ってもらったこともあり
そのグローブは中学に入っても使用していた。
たいがいの子は大きさが合わなくなってきたり
ヒモが切れたりで新しいものを購入していた。
また、いいグローブが出て買い換える人もいた。

私は練習をいいかげんにしていたわけでもないけど
お手入れをしていたせいか、ひもをとりかえたぐらいで
ずっと使うことができた。しっかりなじんだグローブは
使いやすく、私はレギュラーのポジションをもらえた。
(このころはショートでした。)

今も、野球をしている。
それは野球が好きだから。
でも、グローブやバットに対する愛着がそのころよりない。
スポーツ用品店へ行くと、新しいものをつい手にとってみてしまう。
実際、今使っているのは社会人になてからは3個目のグローブ
まだ使えたのに買い換えてしまった。

いつ、どこの時点で私はこうなったのかな・・。
ちょっとずつ取り戻したい。

大切なもの 大切な時間 大切な関係

なんだか他にも大切なものを無くしている様な気がしてならない。

本当にいい日記でした。

写真:イオン津田沼店 店内のツリー
   なかなか大きかったかな(o^v^o)


先頭 表紙

みなづき:(o^v^o) なんだかみなづきさん私と似てますね(o^v^o) 私もCDが捨てられない(o^v^o) 音楽にもそれぞれ思い出があって、聴く度にその頃を思い出してしまいます(o^v^o) 高校のときによく聴いた洋楽はかなり思い出深いな〜。部活を思い出しますね(o^v^o) あ〜高校生に戻ってみたい〜(o^v^o)(勉強はイヤですが(o^v^o)) これからも毎日いい思い出になれるよう、楽しく行こう♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 08:22 )
みるき〜:私もね、このネットの中で得た物、なくしてしまったもの両方あるよ〜。特に最近、一部の人による心無い発言が私の周りのみんなの絆を崩壊させてしまってとても残念でした。それによって大切な友達を失くしかけた。 心に残る思い出は楽しいことも辛いこともあるけど、二度と思い出したくない辛いことは記憶から無くなってしまえばいいのにな〜って思うこのごろです。 みるき〜もたくさんの仲間と楽しい想い出を作ってね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 08:18 )
私も、大切なものをどっかでなくしたり、落っことしたりしてきてる気がします、、。私が長年捨ててないものは、何だろう、、。3回引っ越してるので、やむをえず、捨ててしまったものも、、、。昔買ったCDとか本とかで、思い入れのある物はけっこう捨てられず、、。 / みなづき ( 2003-11-14 03:24 )
大切なものなくしてしまって悲しくなることってあるよね。私もいっぱいなくしちゃった。でも、その思い出はものがなくても心にはず〜っと残っているものなのかなって思うよ。でも、大切なものなくなっちゃうのに、どうしてなんでもないものすてられないんだろうね(・_・。))まいったなぁ / みるきー ( 2003-11-13 22:58 )
あずきちゃん:すご〜〜い(o^v^o) 一大決心ですね(o^v^o) ウォーキングいいですね〜(o^v^o) 晴れている日は気持ちいいね(o^v^o) こっちも昨日(12日)はお天気よかった(o^v^o) 今日のお昼は私もお散歩行ってこようかな・・・。(o^v^o) 発送サンクス♪(o^v^o) 楽しみ♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-13 07:57 )
海:(o^v^o)♪なかなかきれいなクリスマスツリーですよね(o^v^o) これからクリスマスまでの間、いろんなツリーをアップしていきますよ♪(o^v^o) 捨てられない物ってきっと一生捨てられないのかもね〜、まぁそれはそれでいいんじゃないかな(o^v^o) 下の○みさん同様、きっと何か想い出がそこに入っているのでは?(o^v^o) きっと今使っている海の”携帯”だって機種変更しても持ち帰るよ♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-13 07:54 )
さるこ:本当に最近は便利な物が安いですからね〜。 こうやって今も使用しているパソコンも、ずいぶん価格が下がりましたよね〜(どこかのネットで新品のPCが間違って¥19800-で売られていたようですが。) スヌーピーが好きでお昼休み、会社から近い場所のスヌーピータウンに行っていろいろ見ているんだけれど、これはめまぐるしく新商品が出るので買ったらみんな大切に出来るかも(o^v^o) ”湯豆腐”も新商品?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-13 07:48 )
今日は本当にいいお天気でした♪やっぱりこんないい日は家にいるのがもったいないね〜♪て事でお散歩してきました♪(発送完でつ(・ω・)bグッ)ところで、今日会った友達とウォーキングやることにしたよ(・ω・)bグッ 頑張らなきゃね。でもいつまで続けられるかな。。 / 【豆】 ( 2003-11-12 23:48 )
綺麗なツリー♪ もうそんな季節になったんですね。私は逆に物を捨てられない質で、いつも物に溢れているんです。これもこれで結構問題です(苦笑)。 / 海(うみ)。 ( 2003-11-12 21:56 )
1つの物を大事にするっていいですよね〜。今は安くいい物が買えてしまうからそれが難しい時代でもありますけどね。。。数は少ないけど、全部自分の好きな物!っていう生活が理想ですけどね〜^^ / さるこ ( 2003-11-12 21:34 )
ベル328:大人なら一度読んだ本を次に読み返すのはちょっと間を開けてからとか、もしかしたらそのまま読まないで処分しちゃったりするかもしれない。次の号が出るまで捨てずにボロボロになるまで何度も読んで楽しんで、また次を楽しみにしている。 物を大切にする事をこんな形で思い出させてくれてベルさんマコちゃんに本当に感謝です♪クリスマス、サンタさんからのプレゼント、べるさんよ〜く聞いてあげてね(o^v^o) ありがとう♪ 本当にありがとう♪ / み〜@感謝♪ ( 2003-11-12 21:00 )
でちゅ〜:だんだんと寒くなって朝は吐く息が白くて、人恋しくなる夜が多くなる季節ですね♪ 私も久しぶりに”ひとり”のクリスマスを迎えるにあたって、寂しさはまだないけど、自宅に出したツリーは自分のためにだけ出したと思うとちょっと切なかったですね。 クリスマスまでの街の光、みなさんの温かい言葉が私の心の温かさになる冬かもしれません♪ 画像のお店にも美容院(TAYA)有り♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-12 20:55 )
ほんと今はお金を出せば簡単に手に入る世の中だよね〜。でも、自分の好きな物は大事にする気持ちだけは忘れずにいなければと思う。次はサンタさんに何かお願いするみたいo(*^▽^*)o~♪今から、いろいろ考えてるよo(〃^▽^〃)oあははっ♪  / ベル328 ( 2003-11-12 20:28 )
w(゜o゜)w オオー!もうクリスマスの時期になってしまったのね〜〜早いね〜〜なんとなく、寂しい季節の到来だわ( ̄o ̄;)ボソッ / でちゅー ( 2003-11-12 18:22 )
○み:物って大事だよね〜♪ そんな簡単に捨ててしまったろ、人にあげたりとしていた私は、物の大切さを認識していない証拠です。人からいただいたもの、私もあるな〜♪ 想い出もあるね♪ 日本は既に街のあちこちでツリーや飾りが見られます。クリスマスを日本で過ごせるといいのにね♪(o^v^o) 引越しがんば♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-12 15:05 )
私は反対に物を捨てられないタイプで…。特に人から貰ったものは、思い出がつまっていて捨てれません… クリスマスツリー綺麗!もうすぐクリスマスですね(=´∇`=) / ○み ( 2003-11-12 14:55 )
あずきちゃん:いいこと言いますね〜♪ 失ったものと引き換えね〜♪(o^v^o) 私はいつもどんなものと引き換えているんだろう〜? 今、全部出してもいいから引き換えたいものがある、「時間」と「友情」ね♪ 今日はこちらもいいお天気♪ なんだか遅くなるとまた雨らしい。。 こんなお天気だから気持ちも不安定になってしまう人もいるね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-12 12:22 )
うらら♪:最近は競争激化による価格破壊によって、良い物が安く手に入ったりするね〜。時代の流れなんだろうね♪ 最近”プレステ”がまた値下がりすると聞いた〜。発売当初はとっても高かったのにね〜。 ベッドは安かったのかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜@寝る前南、起きると北枕 ( 2003-11-12 12:17 )
今はもう私の手の中には入っていないものでも心の中にはきっと。。たくさんの失ったものと引き換えに大切なものがたくさん増えてるって信じたい。。今日はいいお天気♪午後からお散歩してこようかな〜♪ / 【豆】 ( 2003-11-12 09:43 )
物を大事に・・そう教えて育ててきたつもりでも、世の中がこうじゃね〜。言っても言っても「買ったほうが安上がり・・」で、済ませちゃう。確かにそういう時もあるかもしれないけれど。金銭面だけじゃないんだよね。物に対する愛着・・・ど〜なんだろ、持ってるかな〜。 / うらら♪ ( 2003-11-12 08:32 )

[次の10件を表示] (総目次)