himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-22 親を襲う瞬間・・・
2003-11-22 ディモの母しゃん
2003-11-22 映画のチケット♪
2003-11-22 お腹がすくワン!
2003-11-21 お友達♪
2003-11-20 お馬鹿な娘・・・
2003-11-19 同罪・・・。
2003-11-18 実家のワン パート3
2003-11-18 実家のワン パート2
2003-11-18 実家のワン パート1


2003-11-22 親を襲う瞬間・・・


これこそ、ニュースでやってるのと同じ親を襲う瞬間です!(爆)

先頭 表紙

やっぱりどこでも一緒なんだね(笑)今日新しいおもちゃをあげたらもうそれに夢中です(爆)今度は何日もつかなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-11-23 22:40 )
どの子にもお気に入りがあるんだよねー♪うちは、「しまじろう」が鼻もげちゃんになってるよー! / ショコラのママ ( 2003-11-23 19:47 )
ディモも似たようなもん(笑)口に入るものはとりあえず食べてみようとしてるよ・・・。 / りえりん ( 2003-11-23 13:16 )
綿どころかサリーは メンタマ まで 食すのです。そこまで食べ物が頭から離れんのかー。 / まーこ ( 2003-11-23 01:29 )
にゃんこさん・にゃんこさんのところもなかなか凄そうですね(笑)キティは物持ちがいいんだけどディモはたいていのものは秒殺です(爆) / りえりん ( 2003-11-23 00:34 )
めいじさん・そうなのよ・・・。張り替えたばかりの壁紙も噛み傷が付いてるし、ふすまのレールはまっ平らになるし・・・。 / りえりん ( 2003-11-23 00:31 )
れいさん・綿でよかったわ(ふぅ)もし本物だったら・・・。(怖) / りえりん ( 2003-11-23 00:28 )
popoさん・振り回し方は半端じゃなかったよ(汗)気が狂ったみたいでした(爆) / りえりん ( 2003-11-23 00:27 )
*りゅうママ*さん・ディモは罰の悪そうな顔して誤りに来ました(笑)そのあとは母しゃんを愛おしそうに舐め舐め・・・。もう遅いっちゅうの!! / りえりん ( 2003-11-23 00:26 )
どくとどさん・うちでも「猫じゃらし」で遊ばせたことあるけどワンの力が強すぎて秒殺でした(爆) / りえりん ( 2003-11-23 00:23 )
まだ原形とどめてるだけえらい!うちには悲惨な状態のニワトリさんがいるわん・・・目があったかな〜 / にゃんこ ( 2003-11-23 00:22 )
うちの子の破壊活動は毎日頻繁に行われているけれどディモさんもなかなかですねw / めいじ ( 2003-11-22 22:45 )
脇に散らかってる物はなんだ?と思いきや、母しゃんでしたか・・・(爆)  うちのハッピーはお子の靴下をブンブン振り回しております。 / とらちゃ ( 2003-11-22 21:21 )
きゃーー母しゃん(´;ω;`) コレも愛情表現???w 綿が飛び散ってますね・・・ヾ(;´▽`A / れい ( 2003-11-22 20:27 )
すっごくむきになってぶんぶん振り回してたりして〜!!〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ / popo ( 2003-11-22 20:24 )
ヤッテル、ヤッテル♪ ウチも狩りの練習は欠かしませんよ〜 ぬいぐるみやクッションをブンブン振り回してます まるで雪が降った様ですよ(^_^;) 一通り終わった時の「どうだいスゴイだろう!」と自慢げな顔が笑えます / *りゅうママ* ( 2003-11-22 20:19 )
うちのネコは、ねこじゃらしのネズミを食い散らかしてしまいます。 / どくとど ( 2003-11-22 18:25 )
買い物から帰ってきたときに、襲ってました・・・。 / りえりん ( 2003-11-22 18:21 )

2003-11-22 ディモの母しゃん


卵を産んだわけではありません・・・。
ディモが家に来たばかりの頃1人で寝るのは寂しかろうと
買い与えたひよこ・・・。
別名「ディモの母しゃん」
わが子に食われたみじめな母しゃんでした・・・。
今まで有難うね(涙)

先頭 表紙

Ruriさん・確かにいくらぬいぐるみとはいえ首が外れてたり、バラバラだったりしたら怖いよね(笑) / りえりん ( 2003-11-23 00:22 )
れいさん・結構遊びますね(笑)たまに娘のぬいぐるみにまで被害が及んでます(爆) / りえりん ( 2003-11-23 00:21 )
えりさん・無残な姿で片足出てきました(笑)ペットベッドの下に隠し持っていましたよ(笑) / りえりん ( 2003-11-23 00:18 )
あ〜〜ぁ…(^^;;; この前ショップで首の取れた(多分)ドラえもんが転がってて怖かったよぉぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p / Ruri ( 2003-11-22 21:23 )
わんちゃんはぬいぐるみで遊んだりしますかー?? ウチの猫ちゃん達は買ってあげても知らん振りなんですよぉー(*´Д`) / れい ( 2003-11-22 20:28 )
片足はディモのお腹の中だったりして・・・実家の犬もタヌキのぬいぐるみを食い散らかしてしまい、凄惨な姿になったタヌキちゃんにギョっとした記憶があります(笑) / えり ( 2003-11-22 18:37 )
どこを探しても片足が見つからなかった・・・。 / りえりん ( 2003-11-22 18:10 )

2003-11-22 映画のチケット♪


今日は編み物しすぎで肩が凝ったので、気分転換にななちゃんと
映画の前売り券を買いに行った。
「ファインディング ニモ」と「ハム太郎」のやつ♪
ディズニーとハム太郎は毎年欠かさず見てるなぁ〜(笑)
そして、DVDも買う。(無駄遣いかしら??)
映画館で前売り券買うとおまけがついてくるんだよね(ムフフ)
でも、「ニモ」のストラップは既になかった(涙)
それが目当てだったのにぃ!!

先頭 表紙

うちは、ぬいぐるみあげるのやめたらやばいのよ。そうしないとさぁ、ななの大事なぬいぐるみまで被害にあうのよ / りえりん ( 2003-11-23 13:23 )
って、つっこみの場所違うヤン。↑だからね。 / まーこ ( 2003-11-23 01:26 )
たった1日見なかったのに 日記いっぱいだぁー。うちはこの手のおもちゃはあげない事にしたのよ。秒殺は おてのものだし、この綿食べるのよ。そしてグゲェーとか言ってるから怖くて皆ゴミ箱とゆーお墓に入ってしまいましたとさ。 / まーこ ( 2003-11-23 01:24 )

2003-11-22 お腹がすくワン!


最近あたしは太ってきたワン!(ママほどじゃないけど)
何だか食べても食べてもお腹がすくの・・・。
どうしてだろう??
おっぱいも大きくなったワン!もしかして、これが妊娠ってやつワンか??
来週にはちょこ君と病院へ行って来るから、
みんな楽しみにしててワン♪

先頭 表紙

ショコラのママさん・昨日今日と餌を食べませんでした・・・。最近はあまり動きたがらずベッドで寝てばかり・・・。心配です / りえりん ( 2003-11-23 22:38 )
具合はどうですか??食欲は旺盛??つわりは無いのかな?大事な時期なので気を付けてね! / ショコラのママ ( 2003-11-23 19:50 )
晃子さん・まだ分からないのに気分は既に「孫を待ち望んでるお婆さん」状態です(笑) / りえりん ( 2003-11-23 13:20 )
ワクワク・・、楽しみだワン。食欲もあって順調ね♪赤ちゃんが産まれたらここもにぎやかになって見に来るのが楽しみになるわね。 / 晃子 ( 2003-11-23 13:10 )
ケリコママさん・レッド&ブラタンの組み合わせだから、珍しいカラーは望めなさそう・・・。でも、わが子の子だからどんなカラーでも楽しみです♪ / りえりん ( 2003-11-22 17:53 )
わ!何匹入ってるんだろ?そしてカラーは? 楽しみは尽きないですね♪ / ケリコママ ( 2003-11-22 17:42 )
りゅうママさん・あなたはマリア様だったのですね(爆)「どうか私にも子供を授けてください!」・・・なんてね(ププッ)私も食べても食べてもお腹がすく人です(ガハハ) / りえりん ( 2003-11-22 12:18 )
めいじさん・そんなこといってたらうちのディモも出産向きじゃないよ(爆)でも、ディモは毛色が珍しいから子供は予約でいっぱいです♪ / りえりん ( 2003-11-22 12:13 )
Ruriさん・かなり確定気分♪でも、ワンって想像妊娠もするから検査するまでわかんないんだって!!ワンも、想像妊娠だと気づいたら自然におっぱいも小さくなるしお腹もへこんでくるんだって(笑) / りえりん ( 2003-11-22 12:11 )
れいさん・元々これは娘に買ってあげたのに、気づいたらキティの私物になってた(笑) / りえりん ( 2003-11-22 12:09 )
どくとどさん・上手くいけば増えるかも♪まだ分かんないのに顔がニヤけてしまう(笑) / りえりん ( 2003-11-22 12:08 )
ご懐妊ですか? 妊娠するとお腹がすくのね? 私も食べても食べてもお腹がすくのよ もしかして・・・ マリア様じゃないんだから勝手に妊娠する訳ないな(^_^;) / *りゅうママ*永遠の妊婦 ( 2003-11-22 11:40 )
おめでたかなぁ〜^^ うちも出産させたいけどとにかく落ち着きない子だから出産向きじゃないかも笑 / めいじ ( 2003-11-22 10:41 )
ママほどじゃないけど…ってのにウケちゃった(笑)すんません(^^;;; 病院でいい結果聞けるといいですね〜♪ほぼ確定ですよね(*^^*) / Ruri ( 2003-11-22 10:16 )
むむ・・・このイスはキティですね〜(≧∀≦) こーゆーイス、この間買おうか悩みました。。。だって大人用のイスって種類少なくて子供用の方が豊富なんだもん(*´Д`) おっぱいも大きくなるんですねー!!!人間と一緒ですね♬ / れい ( 2003-11-22 06:49 )
ややっ!家族が増えるのか? / どくとど ( 2003-11-22 06:48 )

2003-11-21 お友達♪


ここに写ってるのは、あたしの彼氏とその妹ワン!
ここ最近ず〜〜〜〜〜っと逢えなくてさびしいワン・・・。
ママったらななちゃんのお遊戯会の準備ば〜っかりして、今日も7時間もサークルに入れっぱなしにして出かけて行ったワン!!
いいかげんあたしだって頭にくるワン(怒)
だから、ママの大事な「毛糸」ってやつディモと引っ張りっこした
もちろんあてつけワン♪
そしたらまたサークルに閉じ込められた・・・。
かまってよ〜〜〜〜(悲)

先頭 表紙

かおりちゃん、金曜日は病院着いてきてね!今からドキドキするよ(笑) / りえりん ( 2003-11-23 00:36 )
キティたち同様、σ(^_^)もななちゃんのお遊戯会の被害者だわ〜〜〜!な〜んてね〜しょうがないけど・・・さみしいよ〜。ちょこは、そのせいで浮気したワン!!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-11-22 16:31 )
のりピー来たのね♪睡眠不足でフラフラよ・・・(爆) / りえりん ( 2003-11-22 11:33 )
ホントかわいい〜それぞれいい味だしてていいよね ファンになったわ〜 サークルに7時間はかわいそうだったね ななちゃんのためにママ一生懸命頑張ってるみたいだから許してあげて〜。 / のり ( 2003-11-22 03:05 )
めいじさん・これは友達が撮ってくれたの♪私は写真撮るのへたでいつもブレてます(苦笑) / りえりん ( 2003-11-22 02:17 )
↓とらちゃさんへ / りえりん ( 2003-11-22 02:16 )
餌さえ見せればみんなおとなしいの(笑)餌がないととてもじゃないけど写真なんか撮れない!! / りえりん ( 2003-11-22 02:15 )
まーこさん・この4匹の中じゃディモが一番でかいかも(笑)でも、4キロないのよ!! / りえりん ( 2003-11-22 02:14 )
*りゅうママ*さん・私も全カラー集めたいと目論んでいます(笑)でも、何種類あるんだろ?? / りえりん ( 2003-11-22 02:13 )
popoさん・有難う♪そう言ってくれると何だか鼻が高いわ(爆) / りえりん ( 2003-11-22 02:11 )
Ruriさん・そうなの・・・。2匹ともかなりご機嫌斜めだった・・・(涙) / りえりん ( 2003-11-22 02:10 )
あおぞらさん・ブラックタン飼ってたんだね♪この子がキティの旦那様の「ちょこ君」です! / りえりん ( 2003-11-22 02:09 )
↓よっしいさんへ / りえりん ( 2003-11-22 02:08 )
色とりどりで、性格もそれぞれです(笑) / りえりん ( 2003-11-22 02:08 )
写真撮るのうまいよね…うちの子はカメラ構えると突っ込んでくるから(ToT) / めいじ ( 2003-11-21 23:34 )
はぁ〜 みんなちゃんと揃って・・・エライ!! 今日行った友達ンちにミニチュアがいて・・・  鼻、ツンツンして歓迎してくれました*^-^* / とらちゃ ( 2003-11-21 23:15 )
こうやって見るとディモとみるく大きくなったね。キティが小さくなったように見える。きちんと皆並んでエライなぁ。 / まーこ ( 2003-11-21 23:06 )
うわ〜可愛い!!みんな違う毛色で、みんなそれぞれがいい感じ。これカレンダーとか、写真集とかになりそうね。ママは忙しいのね〜。お遊戯会、なにやるのかな? / 晃子 ( 2003-11-21 22:30 )
いや〜 可愛い♪ スゴイ、スゴーイ! こんなに色んな毛色のダックスが揃うなんて素晴らしい! 全部欲しくなっちゃう〜♪ / *りゅうママ* ( 2003-11-21 20:37 )
カワイイ〜!!いろとりどり〜。。美形さん達ばかりですね!!(*^▽^*) / popo ( 2003-11-21 19:00 )
可愛い〜〜〜〜っo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oカレンダーとかみたい♪キティちゃんとディモちゃんはご機嫌斜めですね(^^;;; / Ruri ( 2003-11-21 18:36 )
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oキャーかわいい♪右端のダックス実家で飼ってました♪懐かしいわ〜(●^o^●) / あおぞら ( 2003-11-21 18:23 )
みんな可愛い。なんとなく色とりどりって… / よっしい ( 2003-11-21 18:01 )

2003-11-20 お馬鹿な娘・・・


娘の最近はまっていること。
それは、「卵ネット」を被ること・・・。
昔は私もやってたけど、ブサイクがもっともっと進行したらどうするんだぁぁぁ!!
って言いながら上から引っ張って楽しんでる私(笑)

先頭 表紙

めいじさん・拡大して額縁入れとく?(爆) / りえりん ( 2003-11-22 11:49 )
やっぱり?私も怒られたよ(パパに)でも、ワンにもして遊んでる(笑) / りえりん ( 2003-11-21 17:45 )
やっぱり 顔私も持ち上げたいけれど卵ネットは止めるよ / よっしい ( 2003-11-21 17:32 )
よっしいさん・ご想像通り顔に網目がしっかりついてました(ププッ) / りえりん ( 2003-11-21 09:36 )
あおぞらさん・あおぞらさんもやってたんだぁ♪うちではストッキングでしたらもったいないって怒られてたな・・・(爆) / りえりん ( 2003-11-21 09:35 )
れいさん・ななは甘いものやスナック菓子が大好きなので奥歯は虫歯だらけです・・・。(泣) / りえりん ( 2003-11-21 09:34 )
わおーー!こりゃ嫁入りまで大事に保管だねぇ(笑) / めいじ ( 2003-11-21 09:33 )
TEAMにくだんごさん・喜んでいただけて何よりです(笑)こんなことが日常茶飯事な我が家はきっとおバカ家族かも(爆) / りえりん ( 2003-11-21 09:33 )
かおりちゃん・だって面白かったんだもん♪かおりちゃんも実物見る?(爆) / りえりん ( 2003-11-21 09:31 )
おかしいでしょ?だって、ななったら喜んでやってるんだよ(決してやらせてません)ププッ / りえりん ( 2003-11-21 09:30 )
Ruriさん・そうなんだぁ!ちょっと安心した♪隙間だらけの歯だから心配してたんだぁ・・。貴重なお言葉アリガト(笑) / りえりん ( 2003-11-21 09:29 )
ぎゃははははははは 。卵のネットなんだ。顔に編み模様ついちゃうよ / よっしい ( 2003-11-21 07:59 )
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!可愛いのになんて事してるの〜!うちでも小さい時 よくストッキングで遊んでた事思い出した(^^; / あおぞら ( 2003-11-21 07:57 )
ななちゃん・・可愛いお顔がぁぁぁ(*´Д`) 歯、生え変わりの時期なんですね♬ / れい ( 2003-11-21 06:56 )
ご、ごめんなさい! こんな夜中に爆笑してしまいました。大事なお嬢さんに向かって…私ったらなんてヤツ! / TEAMにくだんご ( 2003-11-21 02:16 )
ななちゃん・・・・(ー'`ー;) しかし、りえちゃん!なんちゅう写真をネットに披露してるのよ!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん / kaori ( 2003-11-21 01:05 )
がははっ、すんごい顔。とてもアノ可愛いな○ちゃんとは、、、。画像見てブッタマゲタよん。 / まーこ ( 2003-11-20 22:59 )
うわうわうわ。美人ちゃんが台無しだよーーっ!と言いながら爆笑してしまったぃ(笑)歯ぁ〜永久歯になったら綺麗に並びそうですねぇ♪うちは2人ともきつきつに生えてるので八重歯覚悟しなさいって言われてます(旦那がそうなんで)けど、私は徳永さま〜のファンなので逆にとっても楽しみにしてたりします(笑) / Ruri ( 2003-11-20 22:42 )

2003-11-19 同罪・・・。


今年2枚目のカーペット。
ばぁばにお下がり貰ってやっと出してもらったのにディモが
おしっこしちゃったワン(怒)
おかげであたしは何にも悪くないのに「同罪」ってサークルに入れられた・・・。
今日はフルークもいたから3匹まとめてサークルの中・・・。
もう!!「ディモのバカ〜〜〜〜〜〜!!」

先頭 表紙

何だか想像できる匂い・・・モワ〜ってくるよね(苦笑) / りえりん ( 2003-11-21 08:50 )
ちゃんと拭いてファンヒーター点けたんだけど 始めの15分くらい異様な香りがしてましたとも!! 壊れてなくてよかったわ〜。 / とらちゃ ( 2003-11-20 22:16 )
よっしいさん・うちなんかホットカーペットだから大変!!母に「絶対洗濯機では洗うな!!」って言われた・・・そんなこと分かってるよ(苦笑) / りえりん ( 2003-11-20 21:50 )
どくとどさん・ありゃりゃ・・・間違ってる!!それは間違ってるわ!(爆) / りえりん ( 2003-11-20 21:48 )
popoさん・わざわざ有難うね♪うちの母に見せたら「お払いする!!」って写真持って言っちゃいました(笑) / りえりん ( 2003-11-20 21:47 )
とらちゃさん・ププッ(笑)上には上がいるのね(爆)ってうちもされたらどうしよう・・・。 / りえりん ( 2003-11-20 21:46 )
れいさん・れいさんちのニャンちゃんも悪さするのぉ〜??賢そうなのに??やっぱりワンもニャンも一緒なのね(笑) / りえりん ( 2003-11-20 21:45 )
晃子さん・そう見える?私もなんとなく太ったかなぁ〜とは思ったけど毎日見てるから確信はなかったんだよね(笑)でも、何か期待しちゃう♪ / りえりん ( 2003-11-20 21:42 )
よっしいさん・お互いニャンとワンに悪戦苦闘させられてるね(笑)いい子になるまで頑張ろうね(爆) / りえりん ( 2003-11-20 21:41 )
今日雨で洗濯駄目だった(/_;) / よっしい ( 2003-11-20 19:19 )
そうそう写真もう一度良く見たら、本当に顔がよくわかりました。凄い怖がりでこのての写真は見れないんだけどマジマジ見ました。おばあちゃんだと思うヨ。りえりん編み物頑張って! / のりピー ( 2003-11-20 19:04 )
子供の頃に飼っていた犬と猫は何故かカーペットの上でした粗相をしませんでした。 / どくとど ( 2003-11-20 17:57 )
お久しぶりです〜。。おしっこしちゃったですか〜!?例の写真、主人に見て貰いました!(遅くなってごめんね!)なんか顔が映ってるように見えるそうです! / popo ( 2003-11-20 14:00 )
昨日、留守番してたハッピーは ファンヒーターにおしっこかけてたよ〜(泣) 留守番させた「あてつけ」かしら〜?  / とらちゃ ( 2003-11-20 11:00 )
ヾ(*゜▽゜*)ノあはは 写真見てるとホント、そんなカンジで喋ってるみたい♬ ウチも悪い事したときはサークルに入れちゃいます★ / れい ( 2003-11-20 07:05 )
しょっかぁ〜。やっちゃったのかぁ。でもなんか、反省してそうね。キティちゃんは、私は何も悪くないってお顔してる。うん、確かに丸くなったように思える。おめでとー♪ / 晃子 ( 2003-11-20 01:32 )
ここにもいた。我が家の日記と同じことが書いてあるなぁ 良かったうちだけじゃなくって え?ごめん / よっしい ( 2003-11-20 01:00 )
まーこさん・つわりのあと凄く食べたからかなぁ??でも、いいことだ♪ちょっと痩せすぎだったもんね(笑) / りえりん ( 2003-11-20 00:22 )
めいじさん・なかなかパワフルダネ(ププッ)キティは、悪戯しない子だったからディモ飼ったとき驚いたよ!こんなに悪戯するんだぁって(笑) / りえりん ( 2003-11-20 00:18 )
かおりちゃん、確かに太ったかも・・・(ニヤリ)確定でいいのかしら(笑) / りえりん ( 2003-11-20 00:14 )
Ruriさん・褒めてくれてアリガト♪でもね、可哀想なことに近くに同じ犬種がいないからこの子は一生独身かも(笑) / りえりん ( 2003-11-20 00:13 )
私もキティ画像みると太ったように見えた一人です。 / まーこ ( 2003-11-19 23:32 )
うちの子もケージから出すとジュータンで粗相します。ってかウンチも食べるし寝床は何個買っても一瞬で破られてビリビリだし新築の家の壁は壁紙けずられて中の木まで見えてるし新しいカーテンも食いちぎられてるし 義母に貰ったテーブルかじかじしちゃって義母に叱られたしちょっとやりすぎなんじゃないのぉぉ(T_T) 子犬のうちはこんなもんなの? / めいじ ( 2003-11-19 22:48 )
皆で入れられちゃったのねー。でも、可愛い(^^♪ショコラはおうちの中で絶対にオシッコしないんだ!したいときは(だいたい朝方)そわそわして駆け廻っています。雨でも台風でもお散歩に行かなくちゃいけないので大変なんだ。 / ショコラのママ ( 2003-11-19 22:27 )
キティ 太った?そうみえるの私だけ? / kaori ( 2003-11-19 22:14 )
うちのホットカーペットは人間のちっこが染み込んでます…約10年分のΣ( ̄▽ ̄‖お陰で最近温まり方がおかしいんです。寿命ですかね?(^_^;)実家のわんちゃんたちみんなかっこいいですね〜♪特に青龍くん。名前も顔もめちゃカッコイイ♪惚れた…(〃▽〃)キャー♪(笑) / Ruri ( 2003-11-19 19:01 )

2003-11-18 実家のワン パート3


そして、この子がバーニーズマウンテンドッグの「青龍(せいりゅう)」です。
なんとこの子は我がいとしのフェレットの生まれ変わり!?なんです!!
フェレが天国に行った日に生まれ、愛フェレと同じくせを持つ可愛い可愛い青龍♪
30キロもの体重を持ちながらいまだに抱っこをせがんできます(笑)

今日の3枚の画像は携帯画像なので見にくいです・・・。
(だって、デジカメ怖くて触れないんですもの・・・)

先頭 表紙

TETOママさん・うちの父は大型犬以外魅力を感じない人だから自然に大きいのばっかり集まったの・・・(笑) / りえりん ( 2003-11-19 17:42 )
mumuziさん・一緒だね♪今度どんべえ君の写真も見せて(笑) / りえりん ( 2003-11-19 17:40 )
すごーーーい!!ご実家、大型犬ばっかり3頭もっ!!!!!!!!!いいな・・・。 / TETOママ ( 2003-11-19 17:19 )
実家のワンコもバーニーズマウンテンドックなんです。青龍ってかっこいい名前ですね!ちなみに実家のワンコはどんべえです(笑) / mumuzi ( 2003-11-19 17:03 )
深希さん・うちではね「西川きよし」に似てるっていつも言ってる世(笑)だって、驚かしたら目が落ちるくらい見開くの!!今度頑張ってその画像も載せるね(爆) / りえりん ( 2003-11-19 11:39 )
Qooママさん・ラブよりバーニーのほうが穏やかかも♪ラブより甘えん坊だよ(笑) / りえりん ( 2003-11-19 11:37 )
めいじさん・絶対生まれかわりってあるよね♪私信じてるもん!!(笑) / りえりん ( 2003-11-19 11:35 )
すごくりりしい顔したわんちゃんですね〜かっこいい〜この目だれかに似てる(;^_^A アセアセ・・・ だれだっけ?こんな目の俳優さんいたよね〜だれだっけ?うーん思い出せない(^^;ゞ / 深希 ( 2003-11-18 23:57 )
うちの娘は私の大事にしていた鳥の生まれ変わりです!(ぉぃ) 出産という大仕事をした私に鳥の死はしばらく告げられなかったのが悲しかったけれど今でも私の近くにいる感じがするのは娘が傍にいるからなのかな〜♪と(笑) / めいじ ( 2003-11-18 23:49 )
バーニーズあこがれちゃうな〜体は大きいけどとっても優しいんだよね(⌒。⌒) / QOOママ ( 2003-11-18 19:37 )
ケリコママさん・バーニーズはものすごくおっとりしててあまり動き回りません(笑)ついでに言うなら抱っこが大好きで大きい体を一生懸命丸めて膝の上に乗ろうとします(無理無理!) / りえりん ( 2003-11-18 13:50 )
ショコラのママさん・青龍はうちの子達とも仲良しです♪でも、じゃれてるときは注意して見ておかないと1発でノックダウンしてしまいます(爆) / りえりん ( 2003-11-18 13:48 )
晃子さん・うん♪なぞが解けてホッとしたよ(笑)うちの父は大型犬しか好きになれないみたいでうちの子達はいつも「ねずみ」と呼ばれています・・・。 / りえりん ( 2003-11-18 13:46 )
↓りゅうさんへ / りえりん ( 2003-11-18 13:44 )
1匹づつの散歩ではみんな良い子ですよ♪でも、3匹一緒にとなると、体力勝負です(爆) / りえりん ( 2003-11-18 13:43 )
りゅうさん・散歩は行く人によって変わるんです!!うちの父が連れて行くときはそれこそ躾の良く出来たと言われるくらいのいい子ちゃんですが・・・私が連れてくと四方八方に動くため毎回筋肉痛です(泣) / りえりん ( 2003-11-18 13:41 )
ダックス命のワタシですが、バーニーズってかわいい!と密かに思っています。どんな性格の犬種ですか? / ケリコママ ( 2003-11-18 11:08 )
バーニーズいいですねー。ショコラは大きいワンは苦手ナンだー!でも、大きいけどやさしそうだよね。息子のお友達の家にいるのよね〜。そこのママは「デービット♪」と呼びながらおなかに頭をうずめて寝ているよー!! / ショコラのママ ( 2003-11-18 10:28 )
すごいわ、すごいわ。大型犬ばかり三頭も!大きいワンちゃんて大人しくて賢くて優しいんでしょうね〜。なんか、謎が解けたみたいでよかったじゃないですか。今度はデジカメで撮ってねっ!(^。^)v / 晃子 ( 2003-11-18 09:09 )
輪廻転生っていいますもんね♬ ひょぇぇ〜30キロですか(*´Д`)大型犬憧れますけどお散大変ですか??(怖いくせに欲しがるあたしです・・w) / れい ( 2003-11-18 07:18 )
うわ〜 大型犬ばかり3頭ってスゴイ! お散歩大変そうですね〜 でも皆お利口そうだから楽チンなのかな・・・ ホントにワンコが好きなんですね / *りゅうママ* ( 2003-11-18 01:33 )
まったくその通り!!一番怖いのはうちの親父と、パパの両親(爆) / りえりん ( 2003-11-18 01:15 )
デジカメ怖いの?何でー?(わざとらしいかぁ)気にしない事が一番だよ。1番怖いのは生の人間様なんだから、、、。 / まーこ ( 2003-11-18 00:57 )

2003-11-18 実家のワン パート2


「アネム」のお婿さん「ウイード」!!
漫画「銀牙伝説ウイード」から名前をとったんだけどあのウイードとは
似ても似つかないワンに成長してしまった・・・。
甘ったれで、食意地が張ってるアホワンです・・・。(笑)

先頭 表紙

Qooママさん・甘ったれだけど、絶対お腹は見せない頑固者です!!(笑) / りえりん ( 2003-11-19 11:34 )
カッコイイね〜男の子って感じだわ!でも甘ったれちゃんなのね(⌒。⌒)オホ  / QOOママ ( 2003-11-18 19:35 )
この尻尾がうちの娘にとっては凶器になるんです・・・(笑)いつも娘は尻尾ではじかれて転んでます(爆) / りえりん ( 2003-11-18 13:39 )
れいさん・小さい頃は本当に可愛かったのに・・・。今は、甘ったれのくせにうちのワン見たらよだれたらして興奮します!!あれは餌(うちのワン)を狙ってる目だったわ・・・。 / りえりん ( 2003-11-18 13:37 )
大きくて黒いから強そうに見えるけど甘ったれなんだぁ。尻尾振っているのが見える!かわいいね。(*^。^*) / 晃子 ( 2003-11-18 09:05 )
ウイードって漫画表紙だけ見た事ありますwアレはハスキーですか?? 黒いワンコも可愛いですねぇ〜(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-18 07:16 )

2003-11-18 実家のワン パート1


ラブラドールレトリバーの「アネム」です♪
この子はななちゃんの3歳のお誕生日にじぃじに飼ってもらったの!
本当は引っ越すときにこの子も連れてきたかったんだけどここのマンション
「小型犬のみ」の物件だったので結局実家のワンになってしまいました・・・。

先頭 表紙

おりこうさんの顔してるね。優しそうだしいいワンちゃんだね / よっしい ( 2003-11-20 01:02 )
えりさん・結構ね、血筋って大事かも!!もしも飼う時が来たら親を見てから飼うのがお勧めよ♪ / りえりん ( 2003-11-19 11:33 )
Qooママさん・アネムは優しいですよぉ凄くね(笑)でも、ウイードは・・・。(爆) / りえりん ( 2003-11-19 11:31 )
可愛い!お利巧そうな顔してますよねえ・・・私もいつかレトリバーを飼うのが夢!なんですよ。 / えり ( 2003-11-18 22:40 )
アネムちゃんとっても賢そうだね!それにおメメがとっても優しそうだわ〜! / QOOママ ( 2003-11-18 19:33 )
晃子さん・アネムは多分人間が入ってるんだと思います(爆)そのくらい人の言葉を理解して行動するんです!!それに引き換えウイードは本当に犬です・・・。 / りえりん ( 2003-11-18 13:34 )
あおぞらさん・可愛いなんて♪アネムが聞いたら尻尾ブンブン振ってるだろうなぁ(笑)この子は「可愛い」が自分の名前だと思ってるんです(ププッ) / りえりん ( 2003-11-18 13:31 )
れいさん・ホントですよね〜!同じ犬なのに大きさで差別するなんて(怒) / りえりん ( 2003-11-18 13:28 )
賢そうなワンちゃんだわ。いろんなことができるんでしょうね。誕生日のプレゼントに下さるなんて本当にワン好きなのね。(*^-^*) / 晃子 ( 2003-11-18 09:02 )
アネムちゃんかわいい(*^^*) うちにも番犬いるけど雑種でアホ面なので画像は・・(笑) / あおぞら ( 2003-11-18 08:58 )
小型犬のみの物件あるんですね〜!!!どうせなら大型でもいいのに〜って気はします(´ヘ`;)  / れい ( 2003-11-18 07:15 )

[次の10件を表示] (総目次)