himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-27 人気者^^
2006-05-26 サモハン・・・(-_-;)
2006-05-25 毎月恒例の^^
2006-05-24 ねずみさんとディモ(笑)
2006-05-22 シャオとお出かけ^^
2006-05-21 応援^^その2
2006-05-21 応援^^
2006-05-19 じじ様明日出航♪
2006-05-18 審査結果
2006-05-15 フルーク3歳♪♪


2006-05-27 人気者^^


今日は、雨が降ってたけど住んでる町で「春祭り」がありました^^

今日はキティとフル連れて行ったんだけど、キティはいつもの如く私のバッグの中でハンカチを傘代わりにしてました。

そしたら、なぜかあれよあれよと人が寄ってきて代わる代わる抱っこしてもらってた(^^ゞ

焼き鳥やさんでは牛串を1かけら洗って(コショウがついてるから)持ってきてくれたりして他人に愛想のないキティもその時ばかりは尻尾フリフリ(笑)

家に帰ってからはやっぱり匂いがするのかディモがキティの口の周りをクンクンペロペロしてました(^_^;)

目は見えてなくても今日は楽しんでくれたかな?(笑)

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん・なんてったってキティは私にとって一番思い入れにある癒し犬だからね^^私に絶対的な信頼をしてくれてるのもキティだと思う^^ディモ?ディモは自分に得になる方につく八方美人(爆) / りえりん ( 2006-05-31 15:58 )
にゃんこさん・小ぶりだから子供にも抱っこしてもらえたよ(笑)フルークもいたけど抱っこさせてって言われなくてなでてもらっただけ(笑) / りえりん ( 2006-05-31 15:56 )
桜魚さん・それに比べてディモは何着ても似合わないのよ(^^ゞ / りえりん ( 2006-05-31 15:54 )
のんちゃん・みんな鼻「フンフン」言わせながら一生懸命匂いかいでた(^_^;)で、ディモが一番しつこく嗅ぎまわってたよ(爆) / りえりん ( 2006-05-31 15:54 )
・・・見える世界が少し狭くっても愛情はた〜くさんのりえりん一家はすてきだね〜!ウルウル・・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-30 10:15 )
キティちゃんのこの格好は誰が見ても抱っこしたくなるもの〜〜〜〜 / にゃんこ ( 2006-05-28 19:20 )
キティちゃん柄物が似合いますね〜 / 桜魚 ( 2006-05-28 16:07 )
キティちゃん人気者だったんだね♪それにしても、外で美味しいもの食べたら犬鼻にはバレちゃうね〜^^ / のん ( 2006-05-28 00:43 )

2006-05-26 サモハン・・・(-_-;)


ななが愛してやまないサモ君。

が、本日大暴走・・・(-_-;)
まずは朝からテーブルに飛び乗りその場で「ブレイクダンス(?)」←仰向けになってクネクネしてテーブルの上にあった急須を落っことしお茶っ葉が散乱・・・。

そして、お昼。
お風呂場に忍び込んだサモは何を思ったか水を張ったままになってる浴槽へダイブっ!?
私が見てる前でだったからその場で救助(汗っ!!)

そしてさっき・・・。
柳葉さんが出てるTV見てたんだけど、突然お風呂上がりで髪を1つに束ねてた私の髪に飛びついてぶら下がったの(驚&痛っ!!)
「ムチウチ」になるかと思ったよ(-_-;)

今日のサモくんはなんか変だ・・・?
何か悪いものでも食べたんだろうか・・・(-_-;)

画像・・・いつものサモはどこにいても呼んだら一目散に走ってくるいい子ちゃんなのに今日はまったく言うことを聞いてくれません(涙)
反抗期なんだろうか・・・?

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん・うちもすぐに脱いじゃうよ(^_^;)でも、サスペンダーつきのやつはなかなか脱げなくて必死で脱ごうとしてる(笑)もちろんうんちくんははいたままでできるよ^^ / りえりん ( 2006-05-31 15:52 )
ボンコさん・サモは短気だけど私やななに悪さすること今までなかったんだよ!それなのに・・・(涙)ちょっとショック / りえりん ( 2006-05-31 15:50 )
Ruriさん・サモは私やななには凄くいい子なんだけど、この日はなんかわかんないけど酷かったよ(^_^;)サモのフサフサは今も健在よ(笑) / りえりん ( 2006-05-31 15:48 )
び〜ちゃん・この日のサモは物凄くみなぎってました(^_^;)でも、今はまたあの素直で甘えん坊のサモに戻ったよ^^ / りえりん ( 2006-05-31 15:47 )
まゆちさん・ほんとにビックリしたよ!覗いてるなって思って見てたらいきなりドボンだもん(-_-;)泳げるからいいようなもののディモなら間違いなく溺れてるな・・・ / りえりん ( 2006-05-31 15:46 )
このヒートパンツならウンチは脱がないでもできるのかな??? ヒート軽いだからオパンツはかせない。っつか、数秒で脱げてしまうわ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-30 10:13 )
↓お買い物の時の憂さ晴らし? / ボンコ ( 2006-05-27 21:31 )
あれま。どしたの?サモたん(^^;;; 今日はいつものサモたんに戻ってるといいね〜♪私もあのサモたんのフサフサふわふわが忘れられない〜♪♪ / Ruri ( 2006-05-27 10:36 )
サモ君たぎってるですね。みなぎるジオネツはじけるわかさ。 / ( 2006-05-27 09:48 )
やっぱりわんこでも機嫌とかがあるのかもねぇ。浴槽へダイブってびっくりだねぇ^^; / まゆち ( 2006-05-27 07:27 )

2006-05-25 毎月恒例の^^


今日は毎月恒例の大量買いの日^^
今日は、サモ・スー・シャオ・リン・ランの5匹連れて行きました。

・・・が!!!
もう大変っ(-_-;)
いつもは大人組ばっかり連れて行ってるからなぁ〜なんて情を出したのがいけなかった・・・。

車の中では人見ても車見てもとにかく吠える吠えるっ!!
おまけに今日はやたらと犬を散歩させてる人が多くて、車の中で大暴れするギャング達・・・

もう勘弁してくれ〜〜〜っと大声で怒鳴ってたら隣に止まってた車の運転手さんが失笑してたよ(涙)

ホントにホームセンターまでの道のりが今日ほど遠く感じたことはなかったな(-_-;)
着いたはいいけど、絶対に連れてけない吠え子たち・・・。

リンとランだけ連れて行きました(^_^;)

ヤバイな・・・シャオまで吠えるようになってきた・・・(汗)
こりゃ〜何とかしなければっ!!

今日の教訓
「差別だと言われようと、男の子軍団はぜ〜〜〜ったいに買い物へは連れて行かない!!!」

先頭 表紙

Ruriさん・それはサモとかスーがそんな感じよ!(^_^;)とにかく目が合ったらその時点で吠えて唸って大変(-_-;)「可愛い♪」って言ってくれてるだけなのに・・・(困) / りえりん ( 2006-05-31 15:38 )
チャコリンさん・吠えるな!で素直に聞いてくれるならほんとに楽なのに・・・(^_^;)吠え癖だけは治せない・・(涙) / りえりん ( 2006-05-31 15:36 )
QOOママ・吠えて吠えて大変なのよ(-_-;)ランは吠え子達がいなければまったく吠えないんだけど、一緒にいるとつられちゃうのよ・・・(涙) / りえりん ( 2006-05-31 15:28 )
まゆちさん・吠えなきゃどこにでも連れて行けるんだけどねぇ・・・(-_-;)サモ&スーにおいては人に危害を加える恐れがあるからどこにも連れて行けないの / りえりん ( 2006-05-31 15:25 )
ほのぴ〜さん・とにかくギャング四兄弟は酷い!!(-_-;)ランは他のギャングといない時にはほとんど吠えないんだけど一緒にいるとつられちゃうの・・・(涙) / りえりん ( 2006-05-31 15:23 )
ぴー・ぽっぽさん・スカッとシーツはお財布に優しいよね(爆)うちはこれしか使えないわ(^_^;)癒し犬だけだとたかが知れてるけど、外の足長族の餌代がすごいのよ!(-_-;) / りえりん ( 2006-05-31 15:21 )
まーこさん・真紀もばば様もいるし「イケるかな?」なんて思ってたけど甘かった・・・(-_-;) / りえりん ( 2006-05-31 15:18 )
この前、店の前に居たわんこが突然すーーーんごい吠えるの。そっち見たら、店主が近付いただけで、恐ろしいくらいに吠えてて、店主が「。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん何もして無いのにぃぃ(T_T)」って帰ってきた(笑) / Ruri ( 2006-05-27 10:35 )
大変だね〜、吼えるな!って言ってもダメだしね。 / チャコリン ( 2006-05-26 23:10 )
うちもだ!みかんは全然吠えない。最近はロイとエルに釣られてチェリーまで吠えるようになったよ。散歩中ずっと吠えまくりのエル。車に吠える。人に吠えるで大変です。 / QOOママ ( 2006-05-26 20:36 )
やっぱり個性がそれぞれあるんだね〜。かわいそうだけどこれからはお留守番決定だね^^; / まゆち ( 2006-05-26 10:33 )
ははは・・・・・・ほえまくりか・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-26 07:01 )
あっ!うちと同じスカットシート!!うちは赤いのと青い袋でスワン。2匹になってからお安いの探してこれにしました。でも、1ヶ月で1袋ずつで足りるわ・・・恐るべし・・・これっでフードも入れたらすげ〜だろね・・・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-26 01:04 )
5匹連れの買い物はムリがあるかもなぁ〜(≧m≦) 車で行けるからイイなぁ。我が家に車はあっても使用できず・・・たまには買い物連れて行けぇって思うよ、ったく! 今日もマイ・チャリの前後等アチコチに袋を下げて、ヒーヒー言いながら買い物してきますた。 / まーこ ( 2006-05-26 00:10 )

2006-05-24 ねずみさんとディモ(笑)


昨日、夜遅くのこと。
ディモが何やら見つけドタバタと歩いてました。

「またゴキちゃん出たのかぁ・・・(-_-;)」なんて思いながら「ワフッワフッ」って言ってるディモに近づくと・・・。

ディモさん、ネズミさんと遊んでた(^_^;)
このネズミさん、赤ちゃんなのかはたまた弱ってるのか
走ることもせずに歩いてる(苦笑)

で、ディモは「ワフッ♡ワフッ♡」言いながらついて歩く(爆)

もしもディモじゃなくほかの子だったらこのネズミさんは今ごろ・・・(ホッ)

この後このネズミさんは、紙コップで捕まえてお外に逃がしてあげました^^

画像・・・ネズミさん♪
以外と「可愛い〜〜〜♪」^^

先頭 表紙

家の中・・・いっぱいいるよ(^_^;)夜中は天井裏で運動会してる(苦笑) / りえりん ( 2006-05-30 20:36 )
このネズミ家の中にいたの?ネズミ算式にたくさん家族がいるかもよ〜。私は二十日ネズミしか家で見たこといの。この子、ハムみたいにかわいいね〜^^ / のん ( 2006-05-28 00:41 )
ゆとちさん・えっとねぇ〜ロボロフスキーっぽい大きさだったよ^^ / りえりん ( 2006-05-26 13:02 )
Ruriさん・想像出来るでしょ?(爆)うさぎちゃんかにゃんこちゃん♪こりゃ〜また大阪行きの計画せねば(爆) / りえりん ( 2006-05-26 13:01 )
まゆちさん・ネズミ色のでっかネズミだったら恐かったかも(^_^;)でもこのネズミさんは本当に可愛かったんだ〜♪ / りえりん ( 2006-05-26 13:00 )
ユカリちゃん・確かにランは・・・(-_-;)でもそれよりも恐ろしいのがばば様なのよ!!!(怖っ) / りえりん ( 2006-05-26 12:58 )
mo★moさん・屋根裏に家族いっぱいいるよ〜〜(^_^;)外に逃がしてあげたネズミさんの親やら兄弟がごっそりと^^そして床下には蛇がいます(-_-;) / りえりん ( 2006-05-26 12:55 )
とらちゃん・何故か相手がディモだと安心するのよね(笑)人にも動物にも環境にも優しいディモ(爆)地球に優しい犬(爆爆) / りえりん ( 2006-05-26 12:52 )
便利屋妻さん・大きいネズミは怖いけどこのネズミさんくらいだったら飼ってもいいかな^^って感じだよね(笑) / りえりん ( 2006-05-26 12:43 )
ピピママさん・結構可愛いよね^^見た瞬間「尻尾がシャオみたい♪」って思っちゃった(笑) / りえりん ( 2006-05-26 12:38 )
チャコリンさん・総♪紙コップの中だよ^^写真撮れるかなぁ?なんて心配してたけど全然暴れないから綺麗に撮れた♪(笑)見つけたのがばば様だったら・・・我が家ではそれが一番怖い結末だよ!! / りえりん ( 2006-05-26 12:07 )
QOOママ・ね?かわいいでしょ^^まきがばば様に「飼っていいか?」って聞いたら「飼わんでも屋根裏にいっぱいおるやろっ!!(怒)」って怒られてた(^_^;) / りえりん ( 2006-05-26 12:05 )
ほのぴ〜さん・我が家はネズミが出るとばば様が「ハエ叩き」持って出動する(-_-;)そして100発100中でやっつけてる(涙) / りえりん ( 2006-05-26 12:04 )
ね、ねずみ〜!?ずいぶん小さいんですね。ハムちゃんみたい。 / ゆとり ( 2006-05-25 20:56 )
わふっわふっ。想像して笑ってもーた(笑)ねずみは、平気♪あかんあかん。またハム御殿になってまう(^^;;; ←今、うさぎかにゃんこ計画が進みつつある我が家(^^;;; / Ruri ( 2006-05-25 17:58 )
本当に可愛いネズミさんだね〜♪ねずみ色のネズミじゃないんだね(笑)。 / まゆち ( 2006-05-25 16:26 )
りえりん久し振り! ディモっちじゃなくてランちゃんなら間違いなく…( TДT) / ユカリ ( 2006-05-25 15:45 )
外へ逃がしたって。。またりえりん家に戻ってくるんじゃないの??屋根裏部屋に家族が・・・・・(笑) / mo★mo ( 2006-05-25 12:01 )
ネズミさんと遊んでるディモたん。。。想像して笑ってます♪ / とらちゃ ( 2006-05-25 11:27 )
ホントだ〜小さいね!ねずみっていうとあれだけど、ホームセンターで私が見入っちゃうハムスターと同じだわw / 便利屋妻 ( 2006-05-25 04:50 )
最初、ね、ね、ねずみぃぃ〜とか思ったけど・・・可愛いのね・・・ / ピピママ ( 2006-05-24 22:14 )
これ、紙コップの中の写真でしょ〜?小さいね!!見つけたのがディモでよかった(*´∇`*) / チャコリン ( 2006-05-24 21:08 )
可愛いネズミだね〜。赤ちゃんかもね(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2006-05-24 19:59 )
我が家では・・・ねずみが入ってきたときに、私がねずみと格闘してたときに、べるが思わず口にいれ・・どうするのかな?????と、思ったら自分でもどうしていいのかわからず離してたよ。 / ほのぴ〜 ( 2006-05-24 19:13 )

2006-05-22 シャオとお出かけ^^


今日は銀行へ行く用があって、シャオ連れてお出かけ^^
用もすぐに済んだし、気持ちいいお天気だからちょっと公園まで行きました♪

シャオは、実は甘えん坊(笑)
常に私や真紀についてまわってました。

でね、いつもは全然吠えたりしないシャオが今日は興奮してごっつい声で吠えまくりっ!!(驚っ)

シャオも吠えるのね(笑)

先頭 表紙

ゆき♪ちゃん・この日のシャオは興奮しまくりだったよ(笑)まだまだお子ちゃまで興味があるものもいっぱいで怖い物もいっぱい(笑) / りえりん ( 2006-05-26 12:01 )
チャコリンさん・シャオ一人でお散歩に行くことってほとんどないから私も真紀も独り占め(笑)どっち(私と真紀)行っていいのかわからずに吠えてみたり、人が来てるの見て吠えてみたり(^_^;)ホントに可愛いのよ〜〜♪ / りえりん ( 2006-05-26 12:00 )
QOOママ・シャオはね、高い所と揺れるところが怖くて大嫌いなの(^_^;)だから椅子に座らせて写真撮ってあげようと思ったのに恐怖で真紀にしがみついたのさ(笑) / りえりん ( 2006-05-26 11:57 )
まーこさん・私もメルモやヒラリみるたびにいつもやっぱり兄弟ね〜〜♪よく似てるって思いながら見てるよ^^ / りえりん ( 2006-05-26 11:55 )
ピピママさん・うちの子はみんなやきもちの甘えん坊だけどシャオも負けてない(笑)でっかい体をいかして体当たりしてみんなを弾き飛ばしてるよ(笑) / りえりん ( 2006-05-26 11:54 )
まりんさん・うんうん^^体はでかいけど猫ちゃんみたいにクネクネスリスリして来る甘えん坊さんなのよ♪抱っこも大好き^^ちょっと重いけどそれはご愛嬌(笑) / りえりん ( 2006-05-26 11:52 )
のんちゃん・シャオ一人だけで散歩っていうのがほとんどなかったから(いつも誰かと一緒♪)だから、近づいてくる人たちから私達を守ろうとしてくれたのかな?(笑)それにしても「大型犬かっ!!」っていうくらいごっつい声だったよ(^_^;) / りえりん ( 2006-05-26 11:51 )
シャオたん♪何か怖い物いたのかな??ママがいるから大丈夫よぉ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2006-05-23 23:30 )
お天気もよくて公園行って興奮しまくりだったのかな? / チャコリン ( 2006-05-23 22:44 )
シャオちゃん可愛い〜♪甘えてる目で何を訴えているんだろ? / QOOママ ( 2006-05-23 20:39 )
良かったねシャオ(o^-^o)b この角度はメルモと見間違うくらい似とるゎ / まーこ ( 2006-05-23 16:21 )
シャオたん、久しぶり〜 めっちゃ甘えたさんのお目目してるわ! / ピピママ ( 2006-05-23 16:03 )
時には1匹だと甘えられて良いねぇ〜 / まりん ( 2006-05-22 23:03 )
何か伝えたかったのかな?1匹だと主張できる何かが? / のん ( 2006-05-22 21:42 )

2006-05-21 応援^^その2


お昼を過ぎたあたりから、若干2名お疲れモード(笑)

先頭 表紙

ボンコさん・うん♪去年は寒いし雨だしで大変だったけど今年はいい天気でよかった♪ / りえりん ( 2006-05-26 11:48 )
Ruriさん・みんな周りにいる保護者のところに行っては愛想振りまいて膝に抱っこして貰ってたよ(笑) / りえりん ( 2006-05-26 11:47 )
天気が良くてよかったですね! / ボンコ ( 2006-05-21 20:53 )
人間の子供と同じだね(笑)寝顔、幸せそう〜♪ / Ruri ( 2006-05-21 20:00 )

2006-05-21 応援^^


今日はななの運動会の日!
今年は「吠えない組」(キティ&ディモ&フル&ラン)連れて行って来ました^^

毎年のことながら、キティはリレーの応援になると私達と同じ口調で「キャワンキャオ〜〜ン」と声を張り上げて応援(遠吠え)します(笑)

ディモは隣近所に愛想を振りまき、フル・ランは我関せず(苦笑)

ななは今年も最下位(^_^;)
でも、凄く頑張っててカッコよかった^^

画像・・・応援中(笑)

先頭 表紙

のんちゃん・えっ??運動会ってないの?その代わりになんか違う行事があるのかな? / りえりん ( 2006-05-26 11:46 )
QOOママ・キティの応援はみんなが笑って見てたよ(^_^;)恥ずかしくなるくらい必死で応援してた(爆) / りえりん ( 2006-05-26 11:45 )
Ruriさん・秋が運動会かぁ^^そっちの方がバタバタしなくて済むよね〜!家庭訪問やら運動会やら春って行事が多くて大変(^_^;) / りえりん ( 2006-05-26 11:44 )
まりんさん・あさってはまりんさんのことろが運動会だね^^お天気になりますように♪ / りえりん ( 2006-05-26 11:42 )
今年から運動会がなくて変な感じだよ。楽チンだけど物足りないなぁ。 / のん ( 2006-05-22 21:41 )
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ホント!がんばれ〜って応援してる! / QOOママ ( 2006-05-22 10:01 )
いい天気になって良かったね♪うちは秋だから、まだ先だぁ。 / Ruri ( 2006-05-21 19:59 )
運動会だったんですね♪家は来週です♪ / まりん ( 2006-05-21 18:21 )

2006-05-19 じじ様明日出航♪


じじ様の出航が明日になった♪

これで我が家に春が来る♪♪

先頭 表紙

皆様へ^^ただいまじじ様と婆ちゃんがいない生活を満喫してます(笑)癒し犬も終日総フリーで毎日走りまわってストレス発散してます(笑) / りえりん ( 2006-05-24 17:22 )
あは。暫くはまた平和に過ごせそうね(笑) / Ruri ( 2006-05-21 19:58 )
船長!お気をつけて。俺も今日は横浜にイワシ釣りに行き50尾ほど揚げてきました。魚の内臓を取るのに1時間を要しました。ふぅー / りゃんきち! ( 2006-05-21 01:53 )
おつかれでしたね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-20 20:05 )
一応の一安心……?? / 日女 ( 2006-05-20 19:49 )
船っていうと命懸けてる仕事って気がするよ。じじ様、長い出航の方がいいけど無事に帰ってきて欲しいね♪ / 便利屋妻 ( 2006-05-20 13:34 )
一安心・・? / まりん ( 2006-05-20 00:25 )

2006-05-18 審査結果


じじ様の中古物件購入計画が審査が通らず無事に終止符を打ちました♪(ホッ)

家族みんなが反対だったからね〜!
審査が通ったらどうしようってドキドキだったの!
だってね、もしも家を買った場合の計画案をじじ様からそれぞれ手渡されたんだけど

りえりん・・・「@月に5万家に入れることA犬を半分処分すること」
弟・・・・・・「@月に7万家に入れることA車を軽に乗り換えること(今はベンツ)
真紀・・・・・「@月に5万家に入れることA車を売り払うこと」
ばば様・・・・「@1ヶ月の生活費は3万円以内A婆ちゃんの面倒を今以上に見ること」
だったんだよ〜〜〜(怒)

横暴にも程がある!!ってじじ様がいない間にぼろくそ言ってたんだけど、その計画案も家が買えなかったんだから無効だよね!ってホットしてたんだけど・・・。

買えなかった腹いせか、じじ様はこの計画案は買えなかった時も実行するようにと(-_-;)
でね、子供から取り上げたお金は全部自分の通帳に入れるらしい。

ここまできたら救いようがないわ!!(激怒)

画像・・・フルークの誕生日ケーキ^^

先頭 表紙

皆様へ♪じじ様も不平不満を言い残しながら無事に乗船して行きました^^これで3ヶ月は落ち着いた生活が戻ってきます♪計画案?誰も守る気なし(笑) / りえりん ( 2006-05-24 17:18 )
そんなにお金吸い上げてどうすんだろ???パチンコに消えていく?こんな事実行しようとしたら、皆家から出てっちゃうよね(怒)。 / 便利屋妻 ( 2006-05-20 13:32 )
審査が通らずC=(^◇^ ; ホッ!だね。やっぱココは皆で知らん振りが一番いいかも。 / QOOママ ( 2006-05-19 21:11 )
な、な、なんて横暴なっ!!! / ゆとり ( 2006-05-19 15:11 )
とんでもない計画案だぁ〜(T∇T)本当に審査が通らなくてよかったね! / まゆち ( 2006-05-19 14:55 )
りえりんさんごめんなさい。↓の書き込みは削除してください。すいませんでした。 / び姉 ( 2006-05-19 12:56 )
あのう、ものすごく失礼なことをお聞きしますが、お父上様アルツハイマーの初期症状が出ているようなことはありませんか? なんだか心配です… / び姉@ご無沙汰しております ( 2006-05-19 12:55 )
審査通らなくてよかったね〜!!家買えなかったのに、計画実行するの?やーめーてー! / チャコリン ( 2006-05-19 00:23 )
月の生活費が3万? 今胃が喉まで上がってきた(  ̄ー ̄)キラン / こたろ ( 2006-05-18 23:51 )
うんうん、民主主義賛成!! / TOMOQ ( 2006-05-18 19:56 )
じじさま・・・(-_-;)自分で勝手に決めといてわんこ半分処分て(T_T)車を軽にだとか、売り払えって…生活費3万て…酷すぎ(T_T) / Ruri ( 2006-05-18 18:02 )
民主主義で決めましょう!! / まりん ( 2006-05-18 17:34 )
犬を半分処分。。。って、じじ様そりゃないぜ!!このケーキって犬用なの?? / mo★mo ( 2006-05-18 15:52 )
みなで聞き流しておきなさい。しらんふりだ! / ほのぴ〜 ( 2006-05-18 14:00 )
せ・せ・生活費3万円って・・(◎o◎;) そればば様一人分じゃないよね?  / まーこ ( 2006-05-18 13:35 )

2006-05-15 フルーク3歳♪♪


今日はフルークの誕生日♪
3歳になったよ^^

保護した時は小さい小さいフルークだったけど、今じゃ〜ビッグになって(笑)
つい最近までギリギリ5kg台だったけど、今日測ったら6kg超えてたわ(爆)

どんなに大きくなってもいい^^
ずっとそばにいてね♪

先頭 表紙

まーこさん・そうだったよね^^フルが来て真っ先にまーこさんに写メ送ったんだ♪あの時のフルは小さい可愛い子だったけどいまでは立派に成長しちゃった(笑) / りえりん ( 2006-05-19 14:56 )
こたろさん・フルとほたちゃんとあみちゃんは逢ったことないけどホントによく似てるよね♪お祝いの言葉ありがとう♪ / りえりん ( 2006-05-19 14:54 )
便利屋妻さん・ありがとう♪ケーキはね〜犬用カップケーキセットで真紀が一生懸命作ってたよ^^ / りえりん ( 2006-05-19 14:53 )
ムムさん・ありがとう♪ラッテ君ってそんなに大きかったっけ?一緒にダイエット頑張ろうね♪ / りえりん ( 2006-05-19 14:52 )
QOOママ・ありがとう♪うんうん^^でかくたって重くったって元気が一番だね♪ / りえりん ( 2006-05-19 14:51 )
aikaちゃん・aikaちゃんとこのキティちゃんとうちのキティは同い年なんだね♪ / りえりん ( 2006-05-19 14:50 )
まりんさん・ありがとう♪フルはみんなに祝福されて幸せものだね♪ / りえりん ( 2006-05-19 14:50 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんは全然大きく見えないよね〜!癒し犬達が標準以下の子ばっかりだからやたらとフルが大きく見えるわ(笑) / りえりん ( 2006-05-19 14:49 )
Ruriさん・フルとランが並んだらフルは物凄く大きいワンコに見えるよ(笑)でも、この前買い物に行った時にフルより大きいダックスちゃん見つけてあ〜まだまだフルも小さいのねって思っちゃった(笑) / りえりん ( 2006-05-19 14:48 )
フルークの画像見たのは長崎に帰省してる時だったかな?ちっこくて可愛い画像だったね。誕生日オメデトウ♪フルーク♪ / まーこ ( 2006-05-18 02:19 )
ほたるは相変わらず6〜7kgを行ったりきたりしてる。サスガに最近では8kg越えることは無くなったけど(^^; フルークちゃん、おめでとう♪ / こたろ ( 2006-05-17 23:12 )
フルークちゃんの誕生日おめでとう\(^o^)/ あれ?ケーキは??? / 便利屋妻 ( 2006-05-17 13:49 )
フルークちゃんおめでとう♪うちもオーバーw元気だったらいいよね! / ムム ( 2006-05-16 20:45 )
お誕生日おめでとう!うちのCOCOも小さいと思ってたけど今はデカヨーキーだもんな〜(爆)元気が一番だよね(*^-^)ニコ / QOOママ ( 2006-05-16 08:36 )
フルークちゃんおめでとう!!ってことはうちのキティは15日で4歳よん☆ / aika ( 2006-05-16 00:52 )
おめでとう〜♪凛々しい横顔♪ / まりん ( 2006-05-15 22:48 )
うちも重いのよ・・・ははは・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-15 20:42 )
3歳おめでとぉ〜〜〜♪♪今日、うちの店の前も「でっかい」ミニチュアダックスが座ってた(笑) / Ruri ( 2006-05-15 17:21 )

[次の10件を表示] (総目次)