himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-27 新種の帽子??
2004-07-26 めっちゃムカつく!!(怒)
2004-07-25 お散歩
2004-07-24 きつかった・・・(汗)
2004-07-23 お泊まり♪
2004-07-22 トリプルリード
2004-07-22 散歩♪
2004-07-21 癒されちゃった♪
2004-07-20 肩乗りキティ♪
2004-07-19 真っ黒け・・・


2004-07-27 新種の帽子??


パパがまたワンコ達で遊んでます(汗)
今日はキティが新種の帽子をかぶらされてた(苦笑)
その名も「生絞りのおまけシーサー帽子」

キティ!!
たまには拒みなさい!!

先頭 表紙

kiyomiさん・この日記をさかのぼると眉毛キティがいるよ!!(爆) / りえりん ( 2004-07-29 22:53 )
晃子さん・落書きがなければ可愛いんだけどね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-29 22:52 )
Ruriさん・もちろん今日も落書き付きよ!!左の目の下のところに怖い人風の傷を書かれてます(汗) / りえりん ( 2004-07-29 22:51 )
kotarou子さん・これね、ビールの上に蓋付けてその中にシーサーの置物が入ってたのそのままゴムで止めてかぶせたみたい(苦笑)で、よく見ると分かるかもしれないけど画像左の目の下のところに怖い人風の落書き見える? / りえりん ( 2004-07-29 22:50 )
私の父もさあふにいたずらを仕掛けてるわ〜。この前は油性ペンで眉毛を書いたそう…。でも似合っていたみたいです…。 / kiyomi ( 2004-07-29 13:38 )
あはは〜。でも似合ってるし〜。かわいいんだからいいじゃん♪ / 晃子 ( 2004-07-28 17:52 )
ポーズまで取ってるし(笑)これくらいなら可愛いもんだよね。パパさんすぐに落書きするから…(^^;;; / Ruri ( 2004-07-28 07:24 )
コレなに乗せられたの?(笑)この前のココナッツだったかなんだったか、特攻隊も笑えたけどね。ほたるもされるがままでそのちょっとオバカな姿がまたいじらしい・・・って、自分でやってて言うなって!これ参考に新商品の開発を・・・(爆) / kotarou子 ( 2004-07-28 01:26 )

2004-07-26 めっちゃムカつく!!(怒)


今日ね、ななが夏季保育で幼稚園に行ったからそのお迎えに玄関までディモといったの!

フロントでは受付の方と仲良く遊んで(ディモが)とっても和やかムードだったのに
たった1人のおばちゃんが全てをぶち壊してくれた(怒)

そのおばちゃんね、私を見るなり開口一番「このマンションはペット禁止なのよ!約束破る人がいるからマンションがめちゃくちゃになる!!(怒)」って
はぁ〜〜〜〜〜??
確かにここは元々ペット禁止だったけど引っ越す時に連れてくるワンちゃんは例外だって私知ってるんですけど!

ペットが嫌いでどうしようもないって感じのおばちゃんで物凄い勢いで罵り続けななは怖がるしさっきまで尻尾振って喜んでたディモも尻尾丸めて私のわきに頭突っ込んでるし・・・。

あ〜〜〜気分悪いったらありゃしないわ!!
このおばちゃんとは入居の時も一悶着あったのよね・・・。

<追記>
さっきのおばちゃん家まで来て「今後犬は家から1歩も出さないように!!」って言い捨てていきました(激怒)
あっかんべぇぇぇぇぇ〜だ!!
やなこった!

先頭 表紙

tyコリンさん・私の言いたいこと代弁してくれてサンキュ〜!!私も言われてる時何度「お前は何様や!!」って言いたかったのぉ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-07-29 22:47 )
葉瀬さん・ペット飼いの皆様に挑発に乗ったらいけないよって言われました(笑)あのおばちゃんね、子供も嫌いみたい!!この前エレベーターで一緒になったときなながちょっと大笑いしたら「うるさいわね!」ってななのこと睨みつけてたもん!! / りえりん ( 2004-07-29 22:45 )
とらちゃん・おぉ!!負けるもんか!私の家族守るためなら鬼にだってなってやる!(笑) / りえりん ( 2004-07-29 22:43 )
kotarou子さん・でしょ〜!!あのおばちゃんね、ペット飼ってる住人の部屋番控えてるらしいよ!暇な人ねぇ・・・(呆)うちのパパ・・私があれだけ怒ってても相手にしてさえくれなかった(怒) / りえりん ( 2004-07-29 22:42 )
kotarou子さん・このマンションもその路線で行きたいみたいなの!それなのにあのおばちゃんが1人で引っ掻き回してるみたい(怒)ホント迷惑な話よ!! / りえりん ( 2004-07-29 22:40 )
ボンコさん・フロントの方の話ではペット可を売りにしてこのマンションの分譲数を上げようとしてるのに迷惑な話だ!!って怒ってました(苦笑)でも、味方がいてくれるから心強いわ♪ / りえりん ( 2004-07-29 22:39 )
QOOママ・まったくその通りよね!!知らん振りしてたらいいのにわざわざ喧嘩を売って回ってるのよ!(呆)このおばちゃん・いつか絶対痛い目見るはずよ!(笑) / りえりん ( 2004-07-29 22:36 )
桜魚さん・言ってやって言ってやって!!(笑)多分自分の意見が通らなくて意固地になってるのよねぇ・・・(困) / りえりん ( 2004-07-29 22:34 )
ピピママさん・次の日も堂々とフロントで遊びましたわ♪(笑)力に屈するりえりんじゃないぞぉ!!(爆) / りえりん ( 2004-07-29 22:33 )
にゃんこさん・なんかね、前も話し合いの席を設けてこの件は解決したらしいんだけどこのおばちゃんだけが納得しないで今でもペット連れてる人を見つけたら片っ端から非難してるんだって!まったく頭にくるわ!! / りえりん ( 2004-07-29 22:31 )
*りゅうママ*さん・そうなのよ!知らん振りして通り過ぎてくれたらいいのに待ち構えてるんだもん(呆)いつか絶対あのおばちゃんギャフンと言わせてやる〜〜〜!! / りえりん ( 2004-07-29 22:30 )
rinママ・絶対こんなおばちゃんいるのよねぇ・・・でも、みんな相手にしてないって言ってたから私もシカトしようっと(笑) / りえりん ( 2004-07-29 22:27 )
ほのぴ〜さん・ここのマンションのペット飼いさんたちは全然相手にしてないらしい(笑)むきになって応戦したの私だけだったみた(苦笑) / りえりん ( 2004-07-29 22:26 )
Ruriさん・そう!この後はずっと私不機嫌だったわ(苦笑)で、共感して欲しくてパパに話したのに相手にしてもらえなくてますますムキ〜〜ッてなったわ(笑) / りえりん ( 2004-07-29 22:24 )
便利屋妻さん・最後までどころか今でも1人で言い張って頑張ってるみたい(苦笑)前理事長さんの話じゃペット飼いのひとは誰も相手にしてないんだって!良かった〜♪ / りえりん ( 2004-07-29 22:23 )
何の権限があって、おばちゃんは『1歩も出さないように!』なんて言えるんだか・・・お前は管理人か?大家か?何様やねん!!! / チャコリン ( 2004-07-28 00:41 )
可哀想なおばちゃんですね。動物嫌いな人っているけど、仕方ないけど、心の狭い人だと思います。きっとこういう人って子供も嫌いなんでしょうね。上手に人とお付き合いの出来ない方なのです。気にしないでおきましょう。 あ、刺激しないほうがいいですよ。厄介だから。 / 葉瀬 ( 2004-07-27 21:08 )
なんてばばぁだ!! 無視だよ・・・!! 堂々としてなよ。負けるな〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-27 16:44 )
追記に今気が付いた。凄いねぇ。家まで来るなんて。ご苦労さんなこった( ´兪)y-~~うちだったら殿が怒鳴り込みに行ってるわ。こういう時は自噴勝手な殿様の怒り爆裂が役に立つ(爆)しかし・・・ヤだねぇ・・・ / kotarou子 ( 2004-07-27 09:12 )
うちのマンションは「ペットOK」がウリだからさすがにあからさまに言う人はいないけど、やっぱ嫌いな人もいるんだよね、多分。なるべく迷惑にならないように気を使ってるつもりだけど、夜吠えたりされると窓閉めて小さくなってるよ(笑) / kotarou子 ( 2004-07-27 09:10 )
うちのアパートは大家が猫飼ってるもんで、許してます。ゴールデンレトリバーなんだけど、階段掃除とかまめにしてくださいます。 / ボンコ ( 2004-07-27 06:11 )
うちも前マンションの時隣のおばちゃんに言われたわ〜ワンが嫌いなら何も言わず知らん顔し行けばいいのにね。 / QOOママ ( 2004-07-27 02:40 )
時代についていけるようにがんばってください!ってそのおばちゃんに言いたいです。 / 桜魚 ( 2004-07-27 01:06 )
どこにでも嫌な人はいるけれど、そのオバチャン、強烈だわ。ななちゃんもディモちゃんも可哀そうに・・・恐かったネ。ペットokなんだから、りえりんさんは大きい顔して癒しワンコ達をお散歩に連れていってね。 / ピピママ ( 2004-07-26 22:20 )
この暑さでいらいらしているのを、ちょうどヤツアタリできるのでしたって言う気がするね。きっちりペットOKなんだって話し合った方がいいかもよ。 / にゃんこ ( 2004-07-26 22:09 )
世の中の全員が犬好きとは思わないけど・・・ヘビやライオンを飼っている訳じゃあるまいし、ここまで言われること無いよね!犬嫌いなら知らん顔して通り過ぎればイイじゃない・・・イヤなオバサンだ(怒)管理人さんが許可してるんだから文句言われる筋合いは無いよね〜 / *りゅうママ* ( 2004-07-26 21:17 )
長崎にもそんなおばちゃん居るのね〜〜コッチも居るよ〜〜『公園に犬入れたらいかんよ!』って言うおばちゃん・・・ / rinママ ( 2004-07-26 20:44 )
こればかりは、動物好きな人と嫌いな人がいるからね〜〜しゃ〜〜ないというか・・深く考えないように蚊がささやいているわ〜〜くらいにしておこう!がんばれ! / ほのぴ〜 ( 2004-07-26 19:11 )
そうゆうおばちゃんって必ず居るんだよね。何でも自分が一番の人っ!自分は完璧なのか?って言ってあげたいよね(-_-メ;)子供の居る所で怒鳴るってのはどうなんやろかね。こうゆう事あると晩御飯の用意してる時も思い出して嫌になるよねーっ! / Ruri ( 2004-07-26 19:01 )
こういう人何処にでも1人は居るよね(`´) 今ってペット禁止から規定変更してペット可にしてるマンション多いけど、最後の最後まで反対してたタイプ?(^_^;)  / 便利屋妻 ( 2004-07-26 16:41 )

2004-07-25 お散歩


今日はギャング達をトリプルリードで散歩させてみた。
思ったとおりリードが段々短くなりリードの上の方は三つ編み状態(苦笑)

なかなかコツがいるな(汗)
でも、今までのとは違ってすぐに元に戻せるからなかなかいいわ〜♪
今日も目立ちたいがために駅まで足を伸ばしてブラブラ(笑)

案の定いろんな人から「可愛い〜♪」とか「あの紐変わってる〜!!」とか
黄色い声援を受けて帰ってきました♪

気分が良くなった私は明日は5匹で行ってみよう!!とたくらんでいます(爆)

先頭 表紙

鳳雅ママ・ご想像通りの結果に終わりました(涙)5匹で散歩するにはまだまだ修行が足りないわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-07-29 22:15 )
*りゅうママ*さん・おソロなの?わ〜〜い♪ホント涼しげでこの時期にピッタリだよね! / りえりん ( 2004-07-29 22:14 )
kiyomiさん・小さいとはいえ5匹だとたまに引っ張られます(苦笑)私の体が大きくてよかった(爆) / りえりん ( 2004-07-29 22:13 )
さくらのママちゃん・うちのリボン付けたいんだけどリボン付けるほど耳の毛が長いのはディモとサモだけなのよ(苦笑)ディモはいいけどサモはねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-29 22:12 )
ゆかっち・もっと優雅に散歩させたいのにいつになることやら・・・(汗) / りえりん ( 2004-07-29 22:10 )
便利屋妻さん・エルちゃんお利口さんなのね♪うちはキティは絡ませないんだけど、(歩かなくて抱いてるから)後は散歩しながら喧嘩したりしてるから・・・(汗) / りえりん ( 2004-07-29 22:09 )
kotarou子さん・うんすぐにほどけるところがGOODだった♪でも、ツインとトリプルで散歩させたらツインとトリプルが絡まって凄いことに(汗)まだまだ修行が足りないわ(笑) / りえりん ( 2004-07-29 22:08 )
QOOママ・目立って気持ちよかったけど次の日に5匹で挑戦したら別の意味で目立って恥ずかしかったわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-07-29 22:06 )
れいさん・かなり疲れるよ(苦笑)みんな同じ方向へ歩けばいいんだけど、みんながみんな違う方向に行くから前に進めないかったわ(汗) / りえりん ( 2004-07-29 22:02 )
Ruriさん・1人で7匹??うちはやっぱり3匹が限界だったわ(汗)5匹だと前に進めないし写真だって撮れやしなかったわ(涙) / りえりん ( 2004-07-29 22:01 )
ほのぴ〜さん・ちょっと調子に乗りすぎてリードが絡みに絡んで1歩も歩けなくなってしまいました(涙) / りえりん ( 2004-07-29 22:00 )
まーこさん・つわりだけ?食欲はあるの??早くつわりが治まるといいね!そうしないとまーこさんもサリーもきついもんね! / りえりん ( 2004-07-29 21:59 )
まーこさん・さすがに5匹は辛かった(汗)やはり写真撮る余裕なしだった(苦笑) / りえりん ( 2004-07-29 21:58 )
ウチも明日オーダーメイドの2頭引きのリードが届くんだよぉ☆楽しみにしてま〜す♪しっかし、5頭引きなんて凄い企み…実現した時はまた画像UP楽しみにしてまっす!ちょっと想像できるかも(笑) / 鳳雅ママ ( 2004-07-27 00:21 )
あら、私も同じリボンのリードです♪お揃いだね(^_^)/ 夏らしくて気に入ってまーす! / *りゅうママ* ( 2004-07-26 21:29 )
今度は5匹ですか!!引っ張られる力はすごいでしょうねぇ〜。 / kiyomi ( 2004-07-26 18:56 )
うちも多頭飼いしたら、トリプルリード使ってみようかな♪最近、りぼんしてるせいか、連れて歩いてると「可愛い〜」っていってくれるよ☆ 久しぶりに、ランちゃんたちの画像みたけど、大きくなったね。 / さくらのママ ( 2004-07-26 14:41 )
あはははは。なんか可愛い光景だねぇ。多頭飼いらしくていい♪ / ゆかっち ( 2004-07-26 12:58 )
やっぱ紐がぐちゃぐちゃになるよね(^^ゞ 家はエルがお利巧さん(親ばか)で私の左後ろを歩くから小雪を右に持って絡まないよ♪雨の日は大変だけど(^^ゞ / 便利屋妻 ( 2004-07-26 11:44 )
うはは!やはし、予想通りの展開に(笑)でも持ち手のトコからはずしてすぐ直せるから楽でしょ?一本ずつのリードだと、コッチ持ってコレをコッチにってやらにゃならんし、下手すると脱走する奴もいるから。健闘を祈ります(^_^) / kotarou子 ( 2004-07-26 11:21 )
うわ〜絶対目立つよね(⌒-⌒)昨晩はゆっくり寝れたかな?? / QOOママ ( 2004-07-26 09:29 )
ぁ、リードグルグルだぁ〜wwやっぱり3匹の散歩って体力も倍ですか?? / れい ( 2004-07-26 07:30 )
5匹連れてるだけで目立つよね(笑)うちの近所にたまに7匹くらい連れた高校生くらいの男の子が出没?するんだけど顔がすんごい誇らしげ♪ / Ruri ( 2004-07-26 07:25 )
あはは〜〜〜散歩がんばって^ / ほのぴ〜 ( 2004-07-26 07:10 )
追申:昨日も寝たの遅かったのに、今日はサリーどんの不調で また起きてる私なのよん。 / まーこ ( 2004-07-26 04:00 )
5匹頑張れぇー♪ くれぐれも転ばんように・・祈ってるわ。 / まーこ ( 2004-07-26 02:29 )

2004-07-24 きつかった・・・(汗)


今日はとんでもない1日だったよ(汗)
朝から1人と5匹のプールでしょ!
その後すぐ母と妹とが来てお買い物。
買い物の途中で弟から電話があり「熱が40度超えちまった・・・(汗)」と・・・。
とんぼ返りで弟迎えに行って総合病院へ。

思ったより辛そうだったので早くうちに帰るように言い、ななと2人歩いてマンションまで帰ってきた。
ところが!!
帰って来て浴衣の続きしてたらバイアステープが足りない(滝汗)
来た道をもう1度歩いて手芸やさんへ。
死にそうなくらい疲れてご飯の準備やお風呂の準備してたら脱ぎ捨ててあるななの服発見。

まさかと思い見に行くと6時過ぎてるというのにプールに入ってる・・・。
しかもワンコまで(涙)
急いで上げてそのままお風呂へ。
キティ&ギャングたちは幸い土遊びしてなかったからサークルで待機させて
泥んこになったディモは強制シャンプー(苦笑)

やっと落ち着いたと思えば今25日の夜中3時過ぎ・・・。
明日は絶対昼まで寝てるわ・・・。

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・結婚する前は働かなくてもただ飯食える♪って感じだと思ってたけどなかなか大変だわ(汗) / りえりん ( 2004-07-28 01:12 )
桜魚さん・ななはプール大好きになりました(笑)れもんちゃんも喜ぶかな〜♪ / りえりん ( 2004-07-28 01:11 )
葉瀬さん・大食いりえりんもさすがに疲れには勝てなかったわ(苦笑)夏休みに入って2kg痩せたよ〜〜〜♪これもギャングとななのおかげ?(爆) / りえりん ( 2004-07-28 01:10 )
ボンコさん・ありがとう♪ボンコさんも無理しちゃ駄目だよ!! / りえりん ( 2004-07-28 01:09 )
ピピママさん・夏休みに入ってからというもの毎日この調子なのぉ・・・(汗)結構しんどい!!(涙) / りえりん ( 2004-07-28 01:08 )
とらちゃん・そうなのよね〜!!うちの場合余計な用事が多すぎなのよ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-07-28 01:07 )
晃子さん・久しぶりにゆっくり寝ました♪でも、年とったせいか疲れが抜けない・・・(汗) / りえりん ( 2004-07-28 01:07 )
きょこちゃん・まさしく強制ダイエットだったよ!!(苦笑)痩せるのはいいけどきついのはやだ!!(笑) / りえりん ( 2004-07-28 01:06 )
便利屋妻さん・弟はまだ熱はあるものの仕事復帰してます(汗) / りえりん ( 2004-07-28 01:05 )
QOOママ・マジで忙しかったよ!!一気に疲れが出て少々ダウン気味(苦笑) / りえりん ( 2004-07-28 01:04 )
Ruriさん・送ったんだけどちと問題が・・・(滝汗)許してね〜〜〜!!(ここで謝っとこ・苦笑) / りえりん ( 2004-07-28 01:03 )
ゆめの♪さん・こう毎日プールばかりだと私も遊ばせるのが億劫になってきた(汗)下手したら1日中入ってるからね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-28 01:01 )
まーこさん・次の日はやっぱ昼過ぎまで寝てたよ(苦笑)おかげで遅寝遅起きの習慣がまたついちゃった(汗) / りえりん ( 2004-07-28 01:00 )
お疲れさま!お子様+ワンコ5匹+ダンナ。考えただけで大変だ〜 毎日こんなに働いてたらチョットしたダイエットより効果あるよね〜 主婦って重労働だわね・・・ / *りゅうママ* ( 2004-07-26 21:27 )
多忙すぎる!!ななちゃんプールがお気に入りなんですね〜。私も購入したいです〜 / 桜魚 ( 2004-07-26 00:05 )
お疲れさま〜♪ お昼までぐっすり眠れましたか? コレで痩せられればいいんだけど、きっとお腹が空いていっぱい食べたんじゃないですか? / 葉瀬 ( 2004-07-25 20:11 )
弟さん、おだいじに! / ボンコ ( 2004-07-25 17:38 )
お疲れさまでした、大変でしたね。今頃またまた戦争かな・・・? / ピピママ ( 2004-07-25 16:54 )
暑くて大変だったね〜、お疲れサン*^-^* 忙しい時に限って ますます用事って増えちゃうもんですな / とらちゃ ( 2004-07-25 15:15 )
あはっ、大変だったね、お疲れさま。暑いから体調崩さないように一杯眠ってください。 / 晃子 ( 2004-07-25 11:38 )
おつかれさま〜♪ 強制ダイエットのような一日ですね〜。暑いから倒れないようにね・・・ / きょこちゃん ( 2004-07-25 10:46 )
お疲れ様(^^ゞ 弟さんは大丈夫ですか? / 便利屋妻 ( 2004-07-25 08:50 )
忙しい1日だったね。まだこの時間は寝てるかな?今日はのんびり日曜日過ごしてね♪ / QOOママ ( 2004-07-25 07:47 )
お疲れ様m(_ _"m)ペコリ も…もしかしてその浴衣って…すんません(^^;;;  / Ruri ( 2004-07-25 07:24 )
↓そだw 27時間TV今やってるんだったw  りえりんさーーん、今日はゆっくりできたら休んでね^^ 私も間違いなく寝て曜日だけど(-m-)ぷぷっ  しかし、毎日プール三昧なんだね^^ほんとに / ゆめの ( 2004-07-25 06:14 )
ご苦労様!今さ、27時間TVを次男が見てて、ワタシャ眠れんがな・・。 / まーこ ( 2004-07-25 03:50 )

2004-07-23 お泊まり♪


昨日僕は、フルークの家にお泊まりしたんだ♪

途中、ディモやママ・兄弟たちがいなくて「ク〜〜〜ン」って鳴いちゃったけど
りえママに隠れていろんな物貰ってラッキ〜〜!!

そして帰ってきた僕を見てりえママが、「また太ってない?」だって!
そんなときはこう言うのさ!「僕はきっとりえママに似たんだね♪」って!

て、あほな話はさておき「るっぽ屋」さんのアドレスです♪
ツインだってトリプルだってはたまたカルテットだって出来ちゃうリードは
ここで買えますよ〜〜〜ん♪
るっぽ屋

忘れてたぁ〜!!りえりんのフレンドリークラブ会員番号は3番です♪

先頭 表紙

QOOママ・到着が楽しみだね♪もちろん日記で見れるのよね? / りえりん ( 2004-07-28 00:58 )
MOMO★さん・そうなのぉ〜♪見てくれた?我が家のアイドルがモデルデビューしちゃいました!!(笑) / りえりん ( 2004-07-28 00:57 )
葉瀬さん・私もワンコを飼うのとひきかえに遠出の旅行諦めました(苦笑)でも、いつかは5匹つれて旅行に行きたいなぁ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-07-28 00:56 )
kotarou子さん・繁盛してるみたいですね♪在庫いっぱい用意しなきゃ生産が追いつかない?(笑)広報担当りえりん頑張りまっす! / りえりん ( 2004-07-28 00:55 )
QOOママ・ワンバイザー6匹ともかぶるの?早く見た〜〜〜い♪ / りえりん ( 2004-07-28 00:53 )
ever-blue さん・エヘ♪おソロになるのね♪明日到着かぁ〜!!楽しみだね♪ / りえりん ( 2004-07-28 00:53 )
チャコリンさん・サモは食べたら食べただけ身になってるみたいで途端に大きくなるのよね〜(苦笑)ホント私とそっくり!!(笑) / りえりん ( 2004-07-28 00:50 )
Ruriさん・ねね、一緒だよね♪日記で初めて見たとき絶対一緒だって思ったもん!(笑)サモちんにとって実家は天国だったみたい(笑) / りえりん ( 2004-07-28 00:47 )
りえりん♪早速るっぽ屋さんとこで注文してきましたわ〜kotayouさんと連絡取れました(*^^*)りえりんどうもね☆⌒ヽ(*'、^*)chu / QOOママ ( 2004-07-24 12:49 )
早速覗いたけど。。わんバイザーは売り切れてたぁ〜〜残念;;ななちゃんがモデルさんになってたね♪ / MOMO★ ( 2004-07-24 12:08 )
お泊りか〜。おりこうだったね♪ うちのネコも、お泊りしてくれたら、私旅行にいけるんだけど…。ネコは、場所が変わるとダメだから出来ないのよね。 / 葉瀬 ( 2004-07-24 09:45 )
おぉ〜ご紹介ありがとうです(^o^)↓QOOママさん、メールが戻ってきてしまうんですけど・・・・。再度お願いしま〜す♪って、ごめん、人様の日記で。私は実家に巨猫が二匹いるのでほたるを連れて行くとエライ騒ぎになるからお泊まりなんてとてもとても。。。(-_- ) / kotarou子 ( 2004-07-24 07:10 )
早速行ってきた=*^-^*=にこっ♪ / QOOママ ( 2004-07-24 06:38 )
早速行ってきた=*^-^*=にこっ♪ / QOOママ ( 2004-07-24 06:38 )
早速行ってきた=*^-^*=にこっ♪ / QOOママ ( 2004-07-24 06:38 )
るっぽ屋のアドレス、待ってました!!!早速、お願いしよっと。 / ever-blue ( 2004-07-23 22:18 )
太ったの?さすが飼い主だね〜、ちょっとの変化にも気付くなんて!! / チャコリン ( 2004-07-23 21:43 )
あは。サモたん…(笑)笑ってるし♪ 後ろの転がってるわんこ、ほんとだうちのと一緒みたい〜〜♪いいなぁ。わん用品って色々とあって♪ / Ruri ( 2004-07-23 18:29 )

2004-07-22 トリプルリード


今日、散歩から帰って来てポスト見たら「るっぽ屋」からトリプルリードが届いてた♪

わ〜〜〜い♪
早速封を開けてベランダにて試着♪
なかなかいい感じ!!

明日はこれで散歩に行こう♪

妹に写真撮るの頼んだら私が写ってるじゃん!!(汗)
顔が出てないからまぁいいか(苦笑)

私に関してのつっこみ(大きいとか)は勘弁してね!(苦笑)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・かなり快適!!今まで3本とか5本とか持ってたリードが今では5匹つれても2本のリードで済むから片手が余って助かるわ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-07-28 00:45 )
kotarou子さん・かなりコツがいりました(苦笑)でも、ほどきやすくてかなりポイント高いです!! / りえりん ( 2004-07-28 00:43 )
ken4さん・異種多頭飼いだと、ツインリードでも歩く歩調とか合わせるの大変そう!でも、かなり羨ましい犬種揃いですね♪ / りえりん ( 2004-07-28 00:42 )
とらちゃん・じっと探してたからめちゃめちゃ嬉しかったよん♪作ってくれたkotarou子さんに感謝♪ / りえりん ( 2004-07-28 00:38 )
葉瀬さん・この前私ね、猫にリードつけて散歩しているおばあちゃんとあったよ!!ちゃんとおばあちゃんの横に寄り添って歩いてたのぉ♪めちゃめちゃ可愛かったよ!(笑)でも、初めて見たかも!! / りえりん ( 2004-07-28 00:35 )
便利屋妻さん・今では誰も信じてくれないけど昔は30kg台だったのよん♪最近夏バテ気味で少しずつ体重が軽くなってるからちょっと嬉しい♪(笑) / りえりん ( 2004-07-28 00:29 )
まーこさん・トリプルいいよ〜〜♪目立つし!(笑)でも、歩くの大変だったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-07-28 00:27 )
にくだんごさん・ギャングたちはもうすっかり元気!!トリプルリードで散歩。楽しかったけど暑かった〜〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-07-26 17:15 )
ever-blue さん・これねホントお勧めよ!!子供さん達も喜んでお散歩してくれるかもよん♪聞き流すとこだったわ(汗)今、多頭飼い宣言したわね〜♪ / りえりん ( 2004-07-26 17:04 )
チャコリンさん・めっちゃ絡まるよ!!でも、これはほどきやすくていいわ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-07-26 17:00 )
QOOママ・QOOパパも一緒にお散歩行ってくれるなんて羨ましいわ〜〜♪うちはこの先も絶対無理だわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-26 16:56 )
ぴかこさん・このペットボトルねおもりなの!ここは風が強くてテントでもとんでっちゃうよ!!(汗) / りえりん ( 2004-07-26 16:51 )
Ruriさん・いやいやまだまだ顔は見せられないわ(汗)そうね〜5年後くらいなら・・(爆) / りえりん ( 2004-07-26 16:50 )
とらちゃん・コラコラ!!(爆)私まで想像しちゃったじゃない!!(笑)マジ怖いよ!!で、リードはとらちゃんが持つの? / りえりん ( 2004-07-26 16:47 )
にゃんこさん・でしょでしょ!(笑)夢は5匹まとめてのリードで散歩すること♪果たして叶うのかこの夢(汗) / りえりん ( 2004-07-26 16:46 )
(*'▽'*)わぁ♪これ、便利そうだね^^ お散歩タイムが快適化するかな? / ゆめの ( 2004-07-25 06:15 )
ふふふ♪ギャングたちはどうでした?トリプルとなると人間のほうも歩くのにコツがいりそうかな?(笑)ありがとうございました♪今日はりえりんさんの白い足が見られなくて残念だわ(^o^) / kotarou子 ( 2004-07-23 17:44 )
お!りえりんさんの麗しい下半身が・・!プールの時に写っていたのもそうなの?今度は顔も見せて! / 晃子 ( 2004-07-23 17:10 )
トリプルリード使っている人初めて見ました、家はツインリードx2で散歩に行く事があります・・ / ken4 ( 2004-07-23 15:54 )
何でもあるのね〜! びっくりよ*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-23 13:25 )
トリプルか〜便利そうね。うちはネコなのでリードを使う事はめったにないのですが、小型のワンちゃんにはよさそう♪ 大型犬の場合は引っ張られて怖いかも。 / 葉瀬 ( 2004-07-23 11:26 )
りえりんさん、これで20kg増って事は、元がガリガリだったんじゃない???全然普通だよー。今の子が痩せすぎ! / 便利屋妻 ( 2004-07-23 08:44 )
私も いつかトリプルリード買うぞ!おぉー(*^-^)ノ / まーこ ( 2004-07-23 01:21 )
トリプルリードでお散歩たのしそうですね。チビちゃんたちの風邪は治りましたか? / にくだんご@ご無沙汰すいません^-^ ( 2004-07-23 00:38 )
すごい!!!これ、大発明よね!!!うちも多頭飼いしたら頼もうっと。 / ever-blue ( 2004-07-23 00:34 )
すごいね〜☆便利だね!!でも、散歩中に絡まる事ってないの? / チャコリン ( 2004-07-22 23:06 )
コレ最高!これならQOOパパ3で私3!!散歩できるじゃん!ネット販売?? / QOOママ ( 2004-07-22 22:54 )
お散歩楽しみ〜〜(*^_^*)これだと絡まりにくそうね♪画像右のテント?の中に、ペットボトルが・・・ / ぴかこ ( 2004-07-22 22:02 )
いっぺんに3匹っいいね〜〜♪で、初りえりんさんだね♪♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪だんだん上に上がってって最後は顔見せ?(笑) / Ruri ( 2004-07-22 21:31 )
このリードでショウ・タク・コウで散歩に行ったら・・・(・・*)。。oO(想像中) なんだか怖い〜〜〜(笑) / とらちゃ♪ ( 2004-07-22 20:47 )
トリプルリードもあるんだ〜〜!!すごーーい!! / にゃんこ ( 2004-07-22 20:28 )

2004-07-22 散歩♪


今日は、イロイロ寄るところがあったから5匹ではなく3匹で散歩♪
郵便局と銀行とスーパーとケーキ屋さん巡り(笑)

今日は雲ってたからいつもより朝遅い時間に散歩した。
念のためTシャツを水に浸してそれを着せていったけど、帰りつく頃には半乾きになってた(汗)

歩いてるうちにリードは絡まり私の足まで巻き込むから道の真ん中で転びそうになったよ(汗)

あ〜〜早く「るっぽ屋」のトリプルリードが来ないかなぁ〜♪
ってその前に早くお金振り込めよ!!ってね(kotaさん今日振り込みました)

ダラダラ歩いてやっと家に到着。
ポスト覗いたらムフフ♪

先頭 表紙

Ruriさん・お誕生日なのね♪今度はいくつになった?(爆)私は来年は今年よりも若返る予定ですわ(苦笑) / りえりん ( 2004-07-25 03:41 )
ほのぴ〜さん・気にしないで♪散歩中にもたくさんの人に注意されたのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-07-25 03:38 )
ボンコさん・そっかぁ!!ななのTシャツも水で浸した方が気持ちいいかもね♪今度試してみるか♪(笑) / りえりん ( 2004-07-25 03:36 )
れいさん・この時期は散歩も迷っちゃうのよね〜(汗)コンクリートが暑いから家にいるほうがいいんじゃないかって(苦笑)でも、散歩しないといつまでも部屋で暴れまわるかななぁ・・・(汗) / りえりん ( 2004-07-25 03:34 )
kotarou子さん・給水かぁ〜!そこ前考えてなかったわ(苦笑)今度から給水用の水も持ち歩くことにしようっと♪ / りえりん ( 2004-07-25 03:32 )
ケーキって私の誕生日プレゼント?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑) そっか。ななちゃんはもう夏休みなんだよね〜♪うちはまりもはじじばばん家に行きました〜むちゅめだけでも何でこんなにうるちゃいんだろ??? / Ruri ( 2004-07-22 21:27 )
なるほど〜〜〜〜〜。そうなのか〜〜〜。納得納得。すんませ〜〜ん。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-22 20:18 )
口をあけてハアハア、暑いんですね。ななちゃんのTシャツのことかと思った。 / ボンコ ( 2004-07-22 20:09 )
なるほどぉ〜水に浸してから着させるのね♬ワンコの散歩憧れます〜!!今度友達のワンコの散歩に参加するので夢が叶うかも(*´ェ`*) / れい ( 2004-07-22 20:02 )
ど〜も〜(^o^)/届きました?暑い中お手数かけました。服はね、直射日光を避けるという意味では着せたほうがいいって獣医さんが言うてました。私もびしょびしょに濡らして乾き始めたら上から給水(?)してます(^_^)って、この暑さじゃなかなか外には出ないけどね(爆) / kotarou子 ( 2004-07-22 19:58 )
暑さがしのげるかなって思って水に浸して着せたんだけどやっぱ暑そうだよね(汗) / りえりん ( 2004-07-22 19:49 )
正直な気持ちをいっていいかいな?犬服暑くないかな・・・いやさ〜〜〜あみったら・・・20度いってないのにあつがるもんで・・・・太りすぎか?あはは〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-22 19:47 )

2004-07-21 癒されちゃった♪


今日は、お昼前にゆめのさんからTEL♪
久しぶりに話出来て凄くうれしかった♪♪
ゆめのさんと話してるだけで疲れがフッと取れちゃうんだよね〜!!
結局犬も娘もプールに放置したまま1時間近く話し込んじゃった(笑)

さてさて今日は、お腹を壊してるワン以外はプールで遊び、お腹壊し組は着せかえして遊びました♪

5匹になってからというものお揃いの服がないなぁ・・・
この前シーズンオフで買ったやつはディモのだけビリビリになっちゃったし・・。
いっちょ気合入れて作ってみるか!(笑)

画像は、今日の「我慢大会」(詳しくはシャオ♪で)でヘロヘロニなってるときにふと見るとリンが「クワズイモ」の葉っぱと遊んでました(汗)

先頭 表紙

ぷはっ(笑) びっくりした 話題に出ててww すんごく楽しかったね^^ 私もあまりに楽しくて、気づいたら あっちゅう間に1時間経ってたって感じだった^^ 忙しい中ありがとね♪ またお話しましょ★  今日は寝て曜日or ミシンデーです お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょうねv / ゆめの ( 2004-07-25 06:17 )
葉瀬さん・なんかね、引っ張って離すと上にビヨ〜〜ンっていくのが面白いみたい(笑)食べなかったけどパパにお仕置きされてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-07-22 20:02 )
*りゅうママ*さん・あぅ・・・(苦笑)気合だけは充分だけどできるかな・・・しかも7枚も・・・(汗) / りえりん ( 2004-07-22 20:01 )
ゆき♪さん・引っ張って離すとビヨ〜〜ンって上に行くのが面白いらしくて何度もやってたよ(爆) / りえりん ( 2004-07-22 20:00 )
Ruriさん・いつもの如くいつまで持続するか・・・(苦笑)ゆめの♪さんと話してるととっても優しい気分になるよね〜〜♪ / りえりん ( 2004-07-22 19:58 )
QOOママ・気合だけは充分なんだけど持続しないのよね・・・(苦笑)QOOママはイロイロ作れるからいいよね♪憧れだわ!! / りえりん ( 2004-07-22 19:57 )
わ〜。この葉っぱも食べるの〜? 美味しいかい?(笑)  / 葉瀬 ( 2004-07-22 01:12 )
りえりんサンの手作りお洋服楽しみだわ〜ワクワク♪ / *りゅうママ* ( 2004-07-21 23:47 )
リンちゃんその葉っぱは食べられないよ♪お腹こわすよぉ〜〜〜〜。固そうだもの、、、、(;^_^A アセアセ / ゆき♪ ( 2004-07-21 22:00 )
私もおとつい実家から帰ってきた日に電話貰って癒されてましたぁん♪不思議だよね〜♪ゆめのちゃまって(* ̄(エ) ̄*)ポッ おぉぉぉ。気合が入りましたなっ!私も頑張らなくては〜♪ / Ruri ( 2004-07-21 21:54 )
お揃いの洋服着せたい!そう思って私もチビたちがもうちょっと大きくなったら作ってみるっか〜って思ってるとこよん♫ / QOOママ ( 2004-07-21 21:31 )

2004-07-20 肩乗りキティ♪


今日は、妹の車でお買い物♪
この前から3日連続で泳がせたら、ギャングたちがお腹壊しちゃったみたい(涙)
病院へ行ってお薬もらったけどそのままでは苦くて食べないでしょうって言われたから缶詰のご飯買ってきた(その中に混ぜるつもり)

車の中では相変わらず落ち着きなく動き回るギャングたち(汗)
ゆっくり膝に座れないキティは私の肩(苦笑)に上がってきました

キティは軽いからいいけど、ディモやサモが乗ったら絶対肩が凝るだろうな(苦笑)

このカウンター壊れたのかな?
本日500人以上見てるって事はありえない!!

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・りゅう君・・・(汗)見た目ではそんなに感じないけど7kgもあったのね〜!間近で見てみたい♪ / りえりん ( 2004-07-22 19:55 )
にゃんこさん・歩いてる時も上手に肩の乗ってるのぉ?ちょっと羨ましい♪(笑)うちは支えてないとズリって落ちてくる(苦笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:54 )
kotarou子さん・確かに爪は痛いよね!(苦笑)でも、ちょっと嬉しかったり♪(笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:52 )
葉瀬さん・次の日にはすっかり治ってたからきっと冷えてたのね(苦笑)心配してくれてありがとう♪ / りえりん ( 2004-07-22 19:51 )
深希さん・ありがと♪本日のトータル589アクセスなり〜〜♪(笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:50 )
ほのぴ〜さん・私もよくやる〜〜〜!!(笑)で、読んでる途中で「あっこれ読んだじゃん!」って気づく・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:48 )
ボンコさん・今日は普通に戻ってた(苦笑)いったいなんだったんだろう・・・(謎) / りえりん ( 2004-07-22 19:47 )
Ruriさん・ブッ!!(爆)お子はキティの何倍だったっけ?(苦笑)やっぱり肩に乗せるのは鳥さんが一番だね♪ / りえりん ( 2004-07-22 19:46 )
チャコリンさん・そうなのよ〜〜♪肩乗りワンコ♪でも、重かった・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:44 )
私は7.4kgの巨体を毎日担いでますよ〜 もう腕がしびれます!肩に載せた方が楽です(^O^) ディモちゃんもサモ君も軽いモンよ! / *りゅうママ* ( 2004-07-21 23:38 )
肩のリヨーキーさせてる友人がいるの。肩に乗せてたらくせになっちゃったみたいで移動する時は肩ノリよーキーになってるよ。 / にゃんこ ( 2004-07-21 20:22 )
うちはがんちゃんがあの巨体で飛び乗るのよ。爪が食い込むわ重いわで毎回悲鳴をあげちゃうんだけど、私にだけなのよね、そういうことするの。私はがんちゃんとの絆だと思ってるけど、娘等は馬鹿にされてるんだろうって・・・むむむ・・・ / kotarou子 ( 2004-07-21 01:04 )
うんうん。500人くらい見ているよ〜。こういうのって壊れるって事ないでしょ? あるのかな〜。 お腹、大丈夫かしら、冷えたのかな。お大事にね♪  / 葉瀬 ( 2004-07-21 00:14 )
(^ー^* )フフ♪ ぎりぎり最後にひとつカウンタ動かしにきましたよ〜 / 深希 ( 2004-07-20 23:59 )
みてるかもよ〜〜〜〜。同じ日記、ほのぴ〜2,3回みるときもあるし〜〜〜。あはは〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-20 19:52 )
いやいや、500人くらい見てるかもよ・・・ / ボンコ ( 2004-07-20 19:46 )
うちは人間のお子が乗ってくる。家の中でね。いつか首の骨折れるんじゃないかと…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-07-20 19:23 )
やったね!念願の肩に乗せてのお出かけ(≧∇≦)ブハハハ! / チャコリン ( 2004-07-20 18:15 )

2004-07-19 真っ黒け・・・


結局3連休ともプール三昧でどこにも行かず・・・。
この3日間で、私の顔も腕も真っ黒け・・・。
ヒリヒリすることもなくすんなり浸透していきました(涙)

いつの間にかカウンターが20000超えてる!!
3月3日からカウンター付けて4ヶ月で20000達成♪
こんな日記を飽きずに読んでくださる皆様のおかげです!!

先頭 表紙

水浴びを嫌がらないなんて偉い! 目指せスイマー犬☆ / にくだんご ( 2004-07-23 00:39 )
*りゅうママ*さん・私も世間が許さない(爆)だから足だけで我慢してます(苦笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:43 )
まーこさん・私ね、都会には蚊はいないんだと思ってた(苦笑)やっぱいるのか(爆)そっちは暑いみたいだね!!ニュースでとんでもない温度になってるの見たよ!(汗)お願いだから溶けてなくならないでね!!(爆) / りえりん ( 2004-07-22 19:42 )
MOMO★さん・小麦色の肌でしょ♪ラン&フルークは焼きすぎちゃった(爆) / りえりん ( 2004-07-22 19:41 )
きょこちゃん・ワンコの日焼け・・そういえば茶色が濃くなったような・・・ナンテネ(爆) / りえりん ( 2004-07-22 19:39 )
便利屋妻さん・ありがとう♪事件はてんこ盛りよ!(爆)たまには休息時間もほしいけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:38 )
葉瀬さん・お手入れってどうやったらいいのぉ??シミ・・・ギャ〜〜〜!!い、嫌だぁぁぁぁぁ!!(涙) / りえりん ( 2004-07-22 19:37 )
Ruriさん・そう言ってくれると嬉しいよ♪それにしても読み返してみたら結構な悪戯の数々・・・。今だから笑えるけど、あの頃は泣きたくなってたなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:35 )
ほのぴ〜さん・私も!!ほのぴ〜さんの日記で北海道を満喫してます♪(笑) / りえりん ( 2004-07-22 19:31 )
ever-blue さん・ちっとも視線が揃わないのよ〜〜!!(汗) / りえりん ( 2004-07-22 19:30 )
みんな楽しそうだ〜♪私もプールが欲しい・・・私もプールに入りたい!しかし世間が許してくれません(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-07-21 23:41 )
異常だ(◎o◎;)この暑さ!こんなミニプールあったらルチアもワンも大喜びだろうなぁーー。ウチの庭でやるとワンサカ蚊に刺されまくるもん。 / まーこ ( 2004-07-20 16:29 )
みんな良い色に焼けてますね(笑)自黒だったかな(爆) / MOMO★ ( 2004-07-20 11:08 )
あの・・わんちゃんも日焼けってするの??♪♪ / きょこちゃん@2万アクセスおめでとう!! ( 2004-07-20 11:06 )
皆様お疲れのご様子…(^_^;) 毎日色んな事件(?)が起きてて、楽しい日記だよ♪ / 便利屋妻 ( 2004-07-20 09:23 )
日焼けね、今は若いから感じないかもしれないけど、コレがあとでシミになるのよ〜。お手入れだけはちゃんとした方がいいよん♪ 消すの大変なんだから(爆)  / 葉瀬 ( 2004-07-20 08:56 )
私も殆ど浸透…そしてそのまま色が戻らず年々地黒がひどく…( -_-)フッ 日記楽しいよo(*^▽^*)o~♪わんちゃんずは可愛いし♪ / Ruri ( 2004-07-20 08:02 )
いつも楽しみに日記を読ませてもらっています。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-20 05:37 )
3者3様。。。。どこ見てるの??? / ever-blue ( 2004-07-20 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)