himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-02 留守番の間に・・・(涙)
2004-02-01 ダックス特攻隊!!
2004-02-01 仲良くご飯♪
2004-01-31 ディーーーーーーーーモーーーーーーーーー!!(怒)
2004-01-30 ココナッツディモ♪
2004-01-29 祝♪1ヶ月!!〜ランゼ〜
2004-01-29 祝♪1ヶ月!!〜ピース〜
2004-01-29 祝♪1ヶ月!!〜スティッチ〜
2004-01-29 祝♪1ヶ月!!〜リンゼ〜
2004-01-29 仲良くねんね♪


2004-02-02 留守番の間に・・・(涙)


昨日、大村のペットショップに
ディモの誕生日プレゼントを買いに行きました。

初めて行ったペットショップだったんだけど、
そこには、コウモリ・フェネック・猿・ワラビーなどの
珍種もいっぱいいて、目が釘付けになってしまいました!!

もちろん!ダックスもいっぱいいたけど、やっぱり
うちの子が一番可愛かった♪(親ばか)

で、プレゼント買って車に戻ったら・・・。
お土産のケーキをディモとフルークで食べてた!(怒)
1匹だと絶対しない悪戯でも、ディモとフルークが揃ったら何でもありで
困ってしまう・・・。

ディモは「やばい!!」って顔して、尻尾丸めてたけど
フルークは「何のこと?」って知らないフリ。
でも、鼻の中にクリームがはまってるんですけど・・・?

先頭 表紙

今見たよ〜!!さすがかおりちゃん♪ / りえりん ( 2004-02-03 12:21 )
フルーク用できたよ〜〜♪携帯にメールしたけど、来た? / kaori ( 2004-02-03 00:44 )
にゃんこさん・この後喉かわいたみたいで、私がお茶飲んでると2匹で擦り寄ってきたよ。でも、あげなかった(苦笑) / りえりん・食い物の恨みは怖い。 ( 2004-02-02 23:19 )
Ruriさん・唇かみ締めてるように見えない?かみ締めたいのはこっちだよ!!(怒)2800円・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-02 23:17 )
晃子さん・箱は2匹で強引に破ったみたい。小さな紙くずになってた(涙)ケーキは2人で完食してご満悦の様子(怒) / りえりん ( 2004-02-02 23:16 )
葉瀬(ぱせ)さん・箱はビリビリ、クリームべったりで、中身もなく近くのゴミ箱へGOでした・・・。(涙) / りえりん ( 2004-02-02 23:14 )
*りゅうママ*さん・ケーキ・・・ほとんどなかったわ(涙)おまけに、シートはクリームだらけ・・・。 / りえりん ( 2004-02-02 23:13 )
お鼻のクリームもだけど、やば〜っていう感じのお口がいいね〜 / にゃんこ ( 2004-02-02 20:49 )
この顔、何とも言えないいい味出してるね〜(^^;;; / Ruri ( 2004-02-02 20:40 )
あはは〜。どうやってケーキの箱を突破したんだろー?で、そのケーキはどうなったの?食べれた? / 晃子 ( 2004-02-02 13:00 )
一足先に、二人(?)で、お誕生日会をしちゃったのね。でも、そのケーキ…その後はどうなったの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-02 11:22 )
あはは〜鼻の中までクリーム!!もしかしてホールケーキにかぶりつき?ケーキに顔を埋めてる姿が見たかったかも〜(笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-02 11:07 )

2004-02-01 ダックス特攻隊!!


去年、面白くてみんなにココナッツの殻をかぶせて
ダックス特攻隊を発足しました♪

こんなことばっかりして、私おバカ丸出しかしら??(苦笑)


特攻隊長・・・キティ
旗持ち・・・・ディモーニ
救護班・・・・ちょこ
マスコットガール・・・みるく
切り込み隊長・フルーク

この5匹から始まって、今は9匹(笑)

先頭 表紙

kotarouさん・ジャーキーばら撒き作戦・・・。間違いなくディモ、フルークはその作戦にはまるでしょう(爆)きっと2人で完食するよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-02 10:17 )
ゆめの♪さん・このころみるくはまだ、3ヶ月なるかならんか位だったから可愛くて無条件でマスコットガールに♪(ププッ) / りえりん ( 2004-02-02 10:15 )
まーこさん・唯一男の子のちょこが一番穏やかなのよ(笑)フルークは今でも、切り込み隊長健在です(爆) / りえりん ( 2004-02-02 10:13 )
mumuziさん・神父さんなんて見かけだけ!(爆)一度動き出したら右へ左への大騒ぎです・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-02 10:11 )
おねえさん・いらっしゃいませ〜♪いえいえハムちゃんにはかないません(笑)ハムくらいのワンいないかな〜・・・。いるわけないか・・・(爆) / りえりん ( 2004-02-02 10:09 )
Ruriさん・甘く見てると火傷をするぜ(爆)フルークとディモは破壊大王だから、攻め込んだらきっと大変!・・いや、大爆笑かも! / りえりん ( 2004-02-02 10:07 )
めいじさん・いやん!ソファー見ないでぇ〜(爆)ディモ最高やろ♪(笑) / りえりん ( 2004-02-02 10:05 )
ほのぴ〜さん・自分のワンだけじゃ満足できずによそのワンまで巻き込んでしまいました(苦笑) / りえりん ( 2004-02-02 10:04 )
うちにも攻めに来て〜!がんちゃんとほたると私とで迎撃するわ〜!玄関にジャーキーばら撒き作戦でアッという間に勝負がつきそうだわ(爆)して、マスコットガールのお役目は? / kotarou ( 2004-02-02 09:03 )
ぷぷぷっ 特攻隊にもマスコットガールが!ww / ゆめの♪ ( 2004-02-02 05:53 )
ディモは ともかく、 ちょこの救護班は笑ったぁ。切り込み隊長フルークも さまになってるぅ。 / まーこ ( 2004-02-02 02:12 )
特攻隊というより神父さんとかに見えてありがたく思えるのは私だけかしらん☆ / mumuzi ( 2004-02-02 01:51 )
うわぁ(*^∀^*)ミニチュアかなりラブリーですねっ♪たまらないっo(▽▽ / おねぇ ( 2004-02-02 01:33 )
あはは〜(笑)こんな特攻隊なら攻め込んできても全然怖くないかも(笑) / Ruri ( 2004-02-02 00:11 )
おとと、この頃はまだソファーも破れず健在ですなっ。ディモ笑える〜!w / めいじ ( 2004-02-01 21:37 )
あははははは。なにもいうことないですわ! / ほのぴ〜 ( 2004-02-01 20:47 )

2004-02-01 仲良くご飯♪


今日は、キティとディモのご飯の時間に
匂いを嗅ぎつけてちびっ子ギャング達がぞろぞろと(爆)

喧嘩もせずにみんな仲良くご飯食べました♪(笑)

しかし、相変わらずディモとスティッチは食いっぱぐれてたよ・・・(苦笑)

先頭 表紙

えりさん・子供生むまでは凄い食が細くて心配してたけど、今じゃこの状態(笑)一安心かな♪ / りえりん ( 2004-02-02 10:02 )
こうして見ると、チビッコ達の長さや横幅(笑)の差が一目瞭然ですね!キティは食いっぷりがいいのにスマートだわ〜 / えり ( 2004-02-02 08:30 )
ゆき♪さん・ディモは良いお姉ちゃんなのに、キティときたら凄い勢いでかき込んでたよ・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-02-01 20:33 )
ディモちゃんのごはんがちびっ子ギャングに食べられちゃったのね、、、。(>▽<;; アセアセでも優しいのねぇ〜〜〜〜。ディモおねぇーちゃんだから我慢してるのかな?偉いなぁ〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-02-01 20:24 )
ボンコさん・見てる限りではランゼとキティが食意地が張ってます(爆) / りえりん ( 2004-02-01 20:24 )
葉瀬(ぱせ)さん・キティがそんな感じで、慌てて食べてる(笑)でも、ディモは食べさせてる(爆)そして後で、お腹すいたって鳴いてるの(苦笑) / りえりん ( 2004-02-01 20:23 )
POPOさん・元気すぎて私のほうが睡眠不足・・・。ちびよ頼むから夜は寝てくれ!!(汗) / りえりん ( 2004-02-01 20:22 )
のびんばさん・うんうん♪凄く癒されてます(笑) / りえりん ( 2004-02-01 20:20 )
まーこさん・リンゼはもうすぐ1kgです(汗)そのうちディモより大きくなるな・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-02-01 20:20 )
ゆめの♪さん・見てると可愛いんだけど、ずっと見続けるとディモとスティッチが不憫に思えてくるよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-01 20:18 )
にゃんこさん・早く1人ずつの食器買ってあげたいんだけど、なかなか行く暇がなくて・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-01 20:17 )
Ruriさん・今はね、長さは丁度半分になりました(笑)20cmです♪ / りえりん ( 2004-02-01 20:14 )
ほのぴ〜さん・結局この日も最後まで食べ続けてましたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-01 20:13 )
競争激しいのね!たくましく育つわ、きっと。 / ボンコ ( 2004-02-01 17:43 )
わ〜。ボケボケしてたら、みんな食べられちゃうって感じ。早く早く、いそがなくっちゃ〜♪ こういうの楽しくっていいよね。好きだわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-01 15:30 )
可愛いですね〜・・それにしても大きくなりました。。み〜んな元気そう〜!!微笑ましい写真です!!(*^^*) / popo ( 2004-02-01 13:53 )
んふんふ♪なんてほほえましい風景♪一家団らんでご飯ですなぁ。なんだかシアワセ感じちゃうわぁ。 / のびんば ( 2004-02-01 11:59 )
ほんと大きくなったね。背丈なんて親の2分の1まで 来たんとちゃう? / まーこ ( 2004-02-01 11:45 )
んぁぁぁぁ! おちびわんこちゃんたち、ぷっくぷくしてきてるう あせあせw しかし、本当にぷりちーな光景ですね〜♪ / ゆめの♪ ( 2004-02-01 11:37 )
ほんとにスティッチちゃん食いっぱぐれてるね〜。でも仲がいいわ〜。ウチはこんなふうに食べさせれないわ / にゃんこ ( 2004-02-01 10:59 )
うわうわ。すんごい大きくなってるのが分かる写真だねぇ(滝汗)だ…大丈夫よ…大人でも着られるサイズの筈だから…(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ / Ruri ( 2004-02-01 09:56 )
ランゼちゃん・・・いちばんあたまつっこんで食べとらんか??あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-01 07:20 )
向かって左側はディモのご飯です(笑) / りえりん ( 2004-02-01 01:35 )

2004-01-31 ディーーーーーーーーモーーーーーーーーー!!(怒)


またしても、やってくれました!!(怒)

今度は、インターネットに接続するための大切な大切なケーブルを・・・。
ものの見事にやってくれました・・・。

そうとは知らずに。つながらないのは何故!?とパニックに陥りましたよ・・・。

この後、たっぷり1時間弱ディモは延々と説教を
くらうのでした。

先頭 表紙

そうさ!!実家から帰ってきてビックリだよ(怒)でも、これだけで済んで良かった(苦笑) / りえりん ( 2004-02-01 20:12 )
ダハハハハ、おかしいと思ったのよ、りえりんが現れないから。。そうかぁディモやってくれちゃってたのね。 / まーこ ( 2004-02-01 11:49 )
肉弾GOさん・専用のカバーって目立つかなぁ?パパがカバーつけてもいいってなかなか言わないのよ・・・。(困) / りえりん ( 2004-02-01 01:21 )
ピピママさん・うんうん(笑)確かに視線は絶対合わせない!でも、尻尾丸めて腹ばいになってるからすぐディモの仕業って分かります(爆) / りえりん ( 2004-02-01 01:20 )
晃子さん・留守番させたストレスと構ってやらなかったストレスかなぁ・・・。気をつけよう(苦笑)ラブ君早く食欲が出てくるといいね♪ / りえりん ( 2004-02-01 01:18 )
ゆき♪さん・爪とぎはさすがにしないけど、ディモが壁ホリホリするから似たような傷が家にもあります(笑) / りえりん ( 2004-02-01 01:17 )
*りゅうママ*さん・ストッキングは私がかぶせて遊んでた(笑) / りえりん ( 2004-02-01 01:15 )
kotarouさんへ・・Ruriさんの↓ / りえりん ( 2004-02-01 01:14 )
Ruriさん・使ってないなら貰ってもいい??ストックとして(笑)ハムちゃんは齧んないの? / りえりん ( 2004-02-01 01:13 )
ププッ(笑)どこも同じようなことがあってると思うと何か可笑しいね(爆) / りえりん ( 2004-02-01 01:12 )
めいじさん・コードやられたの久しぶり(笑)前は1ヶ月で10台近くの携帯の充電器やられて泣く泣く買いに言ってたなぁ・・・(苦笑) / りえりん・私も懲りてない ( 2004-02-01 01:11 )
ほのぴ〜さん・怒ったら駄目と思いながらつい感情的になっちゃった(苦笑)お留守番が嫌だったのよね・・・。 / りえりん ( 2004-02-01 01:09 )
TETOママさん・丁度出かけてて電源入ってなかったから良かったけど、これで電源入ってたらと思うとゾッとするよ!! / りえりん ( 2004-02-01 01:08 )
にゃんこさん・マジ焦った〜!!これってウイルスのせい??とかいろいろ考えてたのがバカみたい・・・(恥) / りえりん ( 2004-02-01 01:06 )
葉瀬(ぱせ)さん・うちもチューブ付けたかったんだけど、パパが、見た目が悪くなるから却下って言われちゃったの・・・。(涙) / りえりん ( 2004-02-01 01:05 )
*ムムジ*さん・もう悪戯しなくなってたから、油断してた・・・(汗)気をつけないといけないわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-01 01:04 )
わーっ、ディモちゃん感電しなかった?大丈夫? ハムスター飼ってる友達はしょっちゅうコードを齧られるから、専用のカバーを使っているそうですよ。 / 肉弾GO ( 2004-02-01 00:05 )
お説教してる時、わざと目をそらせたりしないですか?ワタシじゃないもんって。ピピも時々バツ悪そうによそ見してます。 / ピピママ ( 2004-01-31 22:57 )
あぁぁ〜〜!ディモちゃんストレス溜まっているのかな?今日美容院で読んだ本に書いてあったの。犬もストレス性の行動があるって。ウチも今吐いたりして食べないの。私が忙しくてかまってやれないからかなぁ・・。ディモたん落ち着いてよぉ・・。 / 晃子 ( 2004-01-31 22:57 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-見事にぶちきれてますね、、、、。ディモちゃんもやきもちでしょうか?困りましたね。猫は扉で爪とぎはするけど、コードはかじらないからなぁ〜〜^。大変ですね。 / ゆき♪ ( 2004-01-31 22:50 )
ありゃ〜大変だ! でも危険だね・・・大事にならなくて良かったわ!ウチは攻撃するのは「ぬいぐるみ」と「クッション」だけなので今のところは安心です。あ、そうそう時々私のストッキングを引っ張りっこしてる・・・ヤメテ〜(^_^;)  / *りゅうママ* ( 2004-01-31 21:41 )
あれまぁ( ̄Д ̄;; うちにLANケーブル一本余ってるけど、これも一緒に送ろうか?(^^;;; ちなみに2mのん。感電とか大丈夫なのかな?何か対策があるといいね。 / Ruri ( 2004-01-31 21:35 )
あ〜 うつも気のうられた。買ったばかりの電機アンカのコード。これで三回目。アンタのために買ってあげてるんだぞっ!って、さすがに三回目となると脱力です。。。まだ一回しか使ってないのに。アンカなんかいらんっていう意味?しかしケーブルやられたのはイタイね(笑) / kotarou@未ログイン ( 2004-01-31 21:25 )
うーむむ、チビちゃん達の相手で忙しいからヤキモチやいたかなぁ…。パピコはコードだけはかじらんのやけどチビがかじるんよ。ゲーム機のコントローラーぶっちぎれてる / めいじ ( 2004-01-31 20:47 )
どうしたんだ・・・本人いけないことだと知ってるはずなのに・・・ストレスか?一緒に子育てに参加したいのに真似乳やることも許されないから?爆発したのかね・・・たぶん・・・いけないことは知ってるんだよ・・・愛情が4匹増えたから不安になったんだね・・・・あまり叱らんでやってください。注意だけで十分にわかる年頃さ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-31 20:22 )
うひょーーーー、見事!!これって、かじっても”ビリビリ”こないのかなー?痛い思いをする前に、やめてくれるといいね。。 / TETOママ ( 2004-01-31 19:50 )
ありゃりゃ〜、ディモちゃんやったね。接続のためのケーブルやられたら、悪夢だわ〜。コードってカジカジしやすいのかしら。 / にゃんこ ( 2004-01-31 18:06 )
あ〜〜〜ぁ。うちもたまに、ドライヤーの線やホットカーペットのコードを切られます。線のあるものは隠すか、ホースをつけるようにしていますよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-31 17:52 )
お〜見事にやられましたね!ワンって何でもオモチャにしちゃうから気をつけなければ…と私もよく思います。 うちもちょっと前にTV線やられました(泣) / *ムムジ* ( 2004-01-31 16:22 )
これで、このケーブルを買うのは3本目・・・。おかげでお店の人に顔覚えられた・・・(恥) / りえりん ( 2004-01-31 15:10 )

2004-01-30 ココナッツディモ♪


昨日載せたキティ特攻隊長の子分
旗持ちディモーニ!!(爆)

一応女の子なのに、どこからどう見ても男の子だよね!(笑)

まーこさんにこれ送っといてヨカッタァ〜〜〜!!
今度は間違いなく保存しとこ(苦笑)

まーこさん、とっといてくれてアリガト♪

先頭 表紙

まーこさん・かぶりものも可笑しいけど、私は揃えた後ろ足にも笑ってしまったよ(爆)残しててくれてアリガトね!! / りえりん ( 2004-01-31 15:25 )
葉瀬(ぱせ)さん・正解は、コツコツです(笑)これ以来、ディモはかぶりものが嫌いになりました(爆) / りえりん ( 2004-01-31 15:24 )
深希さん・ココナッツのアイスクリームはあんまり好きじゃないけど、この為だけにいっぱい食べた記憶が・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-31 15:22 )
まりもんさん・悲しそうでしょ(ププッ)だって、これかぶると娘が頭たたきにくるから・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-31 15:21 )
れいさん・結局この殻は2匹で噛んで割って粉々に砕いてしまいました(苦笑)よっぽど嫌だったのね(爆) / りえりん ( 2004-01-31 15:20 )
popoさん・もっと笑って〜〜♪それが私とディモ!?の幸せなの♪(ププッ) / りえりん ( 2004-01-31 15:19 )
ほのぴ〜さん・私はいつもディモのこのお笑い系のショットを狙ってます♪これからも乞うご期待!!(爆) / りえりん ( 2004-01-31 15:17 )
めいじさん・その言葉がディモにとって最高の褒め言葉!!ありがとう♪私もっともっと頑張るわ!(爆) / りえりん ( 2004-01-31 15:16 )
かおりちゃん・そうなんだぁ〜♪でも、フルークばっかり親戚見つかって、キティ・ディモは全然だよ・・・(悲) / りえりん ( 2004-01-31 15:15 )
とらちゃさん・でしょ〜(笑)色的にもマッチしてるしね(爆) / りえりん ( 2004-01-31 15:14 )
かおりちゃん・ありがとう♪近いうちにここに載せるね!(笑) / りえりん ( 2004-01-31 15:13 )
ゆめの♪さん・ディモも逃げればいいのに、黙って叩かれてたよ・・・(爆)ってかお前も助けろよ!!ってディモ思ってたかも。(汗) / りえりん ( 2004-01-31 15:12 )
前見た時おもいっきり笑わせてもらったから。。。冷静に見れる。。。わけがない。。やっぱ笑っちまうわ。 / まーこ ( 2004-01-31 00:14 )
おもちゃの木琴の棒でたたくとどんな音がするの? コンコンかな? カンカンかな? ディモちゃんの頭に響くよね〜(爆) でも、これ色が似てて、同化してません?ぴったりマッチしてますね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-30 22:47 )
( ̄m ̄)うぷぷっ♪  みょうにマッチしたかぶりものですね〜 / 深希 ( 2004-01-30 22:14 )
うははぁ〜(笑)何か哀愁が…(^^;;; / まりもん ( 2004-01-30 20:42 )
おぉ〜ココナッツの殻を被ってるんですね♬微妙に色が似ているので気付きませんでした〜ヾ(;´▽`A汗汗・・・コレ可愛いなぁ♥ / れい ( 2004-01-30 19:51 )
わ〜!!可愛いね〜!つい笑っちゃいたくなる位、愛くるしいわ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2004-01-30 18:55 )
つるっぱげ親父みたいだ!あはははは〜〜〜〜〜爆笑。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-30 18:17 )
ディモ、、、とっても似合ってる(T_T)貴方はやっぱりこうでなくちゃ・・・ / めいじ ( 2004-01-30 17:59 )
いまね、久しぶりにダックスナビ見てたら、シェリーの親戚さんに長崎県長崎市のミルクちゃんが親戚さ〜飼い主さんがミルママさん。親戚オフのときに飛び入り参加した人かも!!フルークも親戚さんだよ!!ミルクちゃんと / kaori ( 2004-01-30 16:19 )
なんだか、違和感がないのですが・・・(爆) / とらちゃ ( 2004-01-30 16:13 )
あったんだ〜よかったね〜PC変えたけん、りえちゃんが保存しとるって思って消したもんね・・・・よかったね〜ダックス特攻隊の紙はあると?σ(^_^)もらったたい!!あの写真は、真正面だよ!! / kaori ( 2004-01-30 11:55 )
ななちゃん (超爆) / ゆめの♪ ( 2004-01-30 11:42 )
ななはこれかぶったディモの頭をおもちゃの木琴の棒で叩いて遊んでました(爆) / りえりん ( 2004-01-30 11:10 )

2004-01-29 祝♪1ヶ月!!〜ランゼ〜


出生時の体重・・124g
現在の体重・・・725g
1ヶ月で増えた体重・・・601g

一番好奇心旺盛で、おまけにおてんば娘!!
極めつけはよく食べる!!(笑)
ディモもタジタジです。

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・多分この子が躾に一番手こずるだろうと読んでます・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-31 15:03 )
パピちゃん大きく育ったんだね〜(笑)パピちゃんはいつ見てもフルークに見えてしまうのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-31 15:02 )
かおりちゃん・元気なことはいいんだけど、もうちょっとおしとやかになってくれないかしらスティッチみたいに・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-31 15:01 )
晃子さん・元気な子だけど元気すぎてディモが恐れをなしてます・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-31 15:00 )
kotarouさん・ほたるちゃん連れておいで〜!!大歓迎よぉ〜♪ / りえりん ( 2004-01-31 14:59 )
ゆめの♪さん・こんなので良かったら写真どっさり送るよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-31 14:57 )
どの子も、それぞれ個性があるのね。この目〜♪ランゼちゃん、おてんばなんだ〜。でも、元気が一番だよね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-30 22:44 )
あんまり食べ過ぎるとパピコみたいに歩けなくなるよw でぶりすぎてtt 今は5kgでスリムになってますw / めいじ ( 2004-01-30 17:59 )
りえちゃん、つっこみ借りるね。Ruriさん!!ランゼがお気に入り?ちょことキティの特徴を両方もって生まれてきた子!!全体的には、ちょこ。胸の白いのがキティ!かわいいでしょ〜〜(バババカです) / kaori ( 2004-01-30 11:53 )
ちょこも昔は、食欲大盛で噛み付きよったよ!!やっぱ、ちょこりんの子やね〜♪ / kaori ( 2004-01-30 11:48 )
さすが!ランゼちゃんはよく食べるだけあって顔立ちがしっかりしているね。いい子だわ。 / 晃子 ( 2004-01-30 09:55 )
なんでやねん?こんな可愛いの見せびらかしてからに。。。欲しくなっちゃうじゃないのよぉ。。。この鼻、触りたいぃ〜 このポンポン撫ぜ撫ぜしたいぃぃ〜 飛行機乗って行くか?バースディ割引で(爆) / kotarou ( 2004-01-30 01:59 )
!!!! 激ぷりちーーーー! プリントアウトしていいいっすかああ?(笑) / ゆめの♪ ( 2004-01-30 01:36 )
mumuziさん・育児は疲れるけど、この子たちがいてくれて家庭が明るくなったよ♪ / りえりん ( 2004-01-30 00:53 )
かおりちゃん・この子がおっぱい飲めなくて駄目かもって思ってたのが今ではまったく信じられないわ(苦笑)ディモのご飯まで完食し、ディモに噛み付き鳴かす極悪非道なちびクロちゃん・・・。 / りえりん ( 2004-01-30 00:51 )
いや〜♪♪みんなかわいすぎ!ほんっと和みます。 / mumuzi ( 2004-01-30 00:50 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんってどんな性格なのぉ〜?知りたいわ(笑)♪ / りえりん ( 2004-01-30 00:48 )
まーこさん・悪魔も悪魔!!先が思いやられるわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-01-30 00:48 )
生まれてすぐに、オッパイを上手に吸えずに心配したよね・・・お互い口には出さなかったけど、無理かも・・・って思ってたよね。でも。。。今は・・・o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o元気〜〜♪良かったよ〜〜ちょこりんの子♪ / kaori ( 2004-01-29 23:54 )
生まれてすぐに、オッパイを上手に吸えずに心配したよね・・・お互い口には出さなかったけど、無理かも・・・って思ってたよね。でも。。。今は・・・o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o元気〜〜♪良かったよ〜〜ちょこりんの子♪ / kaori ( 2004-01-29 23:50 )
ランゼちゃん♪私の一番のお気に入りぃ♪♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-01-29 23:10 )
ほのぴ〜のお気に入りランゼ。あみの性格には似るなよ〜〜〜〜あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-29 23:09 )
ランゼ。。。小悪魔ちゃんかい? / まーこ ( 2004-01-29 23:05 )

2004-01-29 祝♪1ヶ月!!〜ピース〜


出生時の体重・・178g
現在の体重・・・785g
1ヶ月で増えた体重・・・607g

この子だけは、うちからいなくなってしまうので
手をかけすぎたみたいで、抱き癖がついちゃった・・・。(苦笑)
一番愛想がよく尻尾も千切れんばかりに振って
よく転んでます。
毛ぶきも一番良く、すでに手放したくない病にかかってます・・・。

先頭 表紙

かおりちゃん・そっかぁ・・・。かおりちゃんちで飼えるように毎日願掛けしとこうっと(笑) / りえりん ( 2004-01-31 14:56 )
晃子さん・そうそう短い尻尾ブンブン振ってるの見ると目尻が垂れ下がっていくのが分かるわ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-01-31 14:56 )
kotarouさん・ほたるちゃんが赤ちゃん生んだらこんな子がいっぱいいるわよ〜♪(笑)気絶しっぱなしになるかもね(笑) / りえりん ( 2004-01-31 14:54 )
ゆめの♪さん・うん♪僕楽しみに待ってるワン!・・・☆ピースより☆ / りえりん ( 2004-01-31 14:53 )
ちがうとさ〜σ(^_^)と「しんたろちゃん」的にはOKだよ!!で、問題は下↓さ!!お母さんも大丈夫と思うとけど・・・もう1人さ!!強く駄目っては言わんやろうけど。。切り出しにくいっさ!!金銭的にも考えさせられるしね・・ / kaori ( 2004-01-30 11:46 )
や!これは優しいお顔ね〜。愛想がいいんだー、千切れんばかりに尻尾ふるんだー。仔犬がそうするのってかわいいんだよね〜。 / 晃子 ( 2004-01-30 09:58 )
こりゃまた愛らしい・・・おばちゃん、気を失いそうだわ (。_゜)ノ バタッ / kotarou ( 2004-01-30 02:00 )
(*/∇\*)キャ そのツブラな瞳がたまんねぇ〜〜〜 もうちょい待っててねん♪ / ゆめの♪ ( 2004-01-30 01:37 )
かおりちゃん・しんたろちゃんが飼うって言ったら飼えるの??私説得に行こうか?(笑) / りえりん ( 2004-01-30 00:47 )
ほのぴ〜さん・ピースが一番いい子に育ちそうです♪人間も大好きみたいだし、この子飼える人は幸せだわ!! / りえりん ( 2004-01-30 00:46 )
まーこさん・そうなの!!ピースが一番顔がいいのぉ〜!!それに引き換えランゼは顔から意地悪さがにじみ出てない??(爆) / りえりん ( 2004-01-30 00:44 )
うっ・・・やっぱ、ピーちゃんかわええ〜〜〜りえちゃんちのパパの賭けにはまりそう・・・・「しんたろちゃん♪」もはまりそうよ・・・ / kaori ( 2004-01-29 23:46 )
うっ。。。なんか耳が痛いわ・・・りえちゃんのコメント・・・(TOT) / kaori ( 2004-01-29 23:43 )
そか。居なくなっちゃうのよね…けど行く場所が安心して渡せる所だからいいよね♪手放したくなくなるの解るぅ。ハムでもそうだもん♪ / Ruri ( 2004-01-29 23:10 )
目がくりり!ってしてる!将来やんちゃそう〜〜〜〜。いい子に育つのだよ! / ほのぴ〜 ( 2004-01-29 23:07 )
ピース。。。ハンサムやね。。 / まーこ ( 2004-01-29 23:04 )

2004-01-29 祝♪1ヶ月!!〜スティッチ〜


出生時の体重・・172g
現在の体重・・・745g
1ヶ月で増えた体重・・・573g

スティッチはいつでも、ボ〜っとしてる(爆)
でも、悪戯は一番ひどいかも!!
ご飯にしてもおっぱいにしても、気づくのが遅く
いつも食べ損ねてる・・・(苦笑)

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・弱そうに見えるでしょ?(笑)でも、一番悪戯するのよ〜!!ホントにディモの子みたいよ(爆) / りえりん ( 2004-01-31 14:52 )
めいじさん・パピちゃんはうちにお嫁入りするのね〜♪礼儀正しく素敵な男の子に育ててみせるわ♪(笑) / りえりん ( 2004-01-31 14:50 )
かおりちゃん・うちのパパはスティッチはディモの子だ!!って言ってるよ(笑)私もなんかそんな気がするわ(爆) / りえりん ( 2004-01-31 14:49 )
晃子さん・スティッチとランゼは片手で持てるけど、リンゼとピースはそろそろやばくなってきたよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-31 14:48 )
kotarouさん・そうかもしれない(笑)だって、ほかの子はワンって鳴いたの聞いたことあるけどスティッチはまだワンって言ってないかも(爆) / りえりん ( 2004-01-31 14:46 )
ゆめに♪さん・この子はね、抱っこされてもしばらくボーっとして気づかない・・・(汗)で、抱っこされてることに気づいて逃げようとするんだけどどうしたらいいのか分からずまたボーっとするの繰り返しです(爆) / りえりん ( 2004-01-31 14:45 )
ひょうきんな感じで、この子好き〜♪ ご飯に気付くの遅いの?そうか〜。よしよし♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-30 22:40 )
パピコの将来のダーリン!早く大きくなってハンサムに育ってね★ / めいじ ( 2004-01-30 18:00 )
夜に、つっこんでたんだけど・・・つっこみウインドウ開かんかったよ!!スティッチがσ(^_^)の初めての生出産体験だっね〜初めての感動を体験させてくれた子!!元気に育てよ!!パパみたいにね / kaori ( 2004-01-30 11:42 )
お!癒し系かな?ちゃんとカメラ目線しているじゃん。片手で抱っこできるんだね、まだ。今ここでやってみて想像中・・。きゃわいいね。 / 晃子 ( 2004-01-30 10:01 )
なかなかいいキャラの持ち主だわ。このキョトっとした表情は自分を犬だとは思っていないとみた。 / kotarou ( 2004-01-30 02:01 )
ぼ〜〜〜っとしてるってのが、くすぐられるわあ。抱っこしたーい抱っこしたすぎぃぃ〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-01-30 01:38 )
Ruriさん・確かにディモ要素はたっぷり♪(笑)でも、ディモはこの子より愛想が良かったわ。そうピースみたいにね(苦笑) / りえりん ( 2004-01-30 00:43 )
ほのぴ〜さん・スティッチだけは、捕まえても騒ぎません(爆) / りえりん ( 2004-01-30 00:41 )
まーこさん・いつも食べ損ねるから、別で食べさせてたら癖になってますます慌てなくなった・・・。(苦笑)いい事なのか悪いことなのか・・・。(汗) / りえりん ( 2004-01-30 00:40 )
ディモたん的要素を持ってるみたいだね(笑)今後の成長が楽しみ♪♪ / Ruri ( 2004-01-29 23:08 )
されるがままになってる姿がめんこい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-29 23:05 )
スティッチ。。まんまに ちゃんと ありつくんだぞぉ〜 / まーこ ( 2004-01-29 23:02 )

2004-01-29 祝♪1ヶ月!!〜リンゼ〜


出生時の体重・・・144g
現在の体重・・・・855g
1ヶ月で増えた体重・・・711g

泣き虫で、すごく甘えん坊です!(苦笑)

先頭 表紙

かおりちゃん・深夜徘徊なくなったら今度は夜泣き・・・。(汗)私の睡眠時間がぁぁぁ・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-31 14:43 )
晃子さん・この子だけ激太りなのよ〜・・・。飼い主に似たのかしら・・・(汗) / りえりん ( 2004-01-31 14:41 )
kotarouさん・こんなしてるけどね、リンゼは唸るし吠えるしなかなか強い子だわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-31 14:41 )
ゆめの♪さん・焦らなくても大丈夫♪作ってくれてるだけでありがたいんだから! / りえりん ( 2004-01-31 14:39 )
リンゼの出産に間に合わなかったのがとても悲しい(TOT)でも、車の中でリンゼ誕生を聞いて嬉しくって嬉しくって、夜中だったから誰も見てないことをいいことに叫んでしまった!!「やった〜〜〜!!!\(^o^)/」って。元気に育ってね。 / kaoriババより ( 2004-01-30 11:44 )
無事一ヶ月おめでとう!リンゼちゃん大きいんだね。片目をつぶったのはまぶしかったのかな? / 晃子 ( 2004-01-30 10:04 )
もうイッチョ前に流し目+ウィンク?母性本能を刺激するタイプなのかな(爆) / kotarou ( 2004-01-30 02:02 )
(/(エ)\)キャー やっぱどのワンちゃんもかわゆ過ぎだワン! っつか、るりちゃま、はえっ (・ー・A;)あせあせ / ゆめの♪ ( 2004-01-30 01:39 )
Ruriさん・エッ!!もう3枚目!?凄く楽しみ〜♪ / りえりん ( 2004-01-30 00:39 )
ほのぴ〜さん・将来お茶目さんかもね♪(笑) / りえりん ( 2004-01-30 00:38 )
まーこさん・3枚撮ったけど全部ウインクしてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-30 00:37 )
( '∇^*)^☆うふっ♪可愛いぃぃ♪♪けど体重の増加が凄くて焦り気味(^^;;; 明日には3着目に取り掛かるからね〜〜♪ / Ruri ( 2004-01-29 23:07 )
ウインクがかわいいな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-29 23:04 )
ウインクがかわいいな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-29 23:04 )
リンゼ。。ウインクかい? おめでとう / まーこ ( 2004-01-29 23:01 )

2004-01-29 仲良くねんね♪


この前「ミスターMAX」でをベッド買ってあげた。
本当は、ちび達用だったんだけど
これ見たらやっぱりこの子達にあげようと
思いました(笑)
2人で、どっち取るか話し合ったのか
必ずこのポジションで入ってます。

寝顔を見てたら、この子達もまだまだ甘えん坊で
私の大切な家族!!ってあらためて認識させられました(苦笑)

先頭 表紙

えりさん・それぞれのお気に入りってあるよね(笑)ディモは高いところがお気に入りでキティはおやつの棚の前がお気に入りです!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-30 10:56 )
マネキン買ったのぉ〜♪(笑)ペアってもしかしてキティとディモ!?ちょっと〜嬉しすぎ!! / りえりん ( 2004-01-30 10:54 )
話し合ったのか必ず定位置!っていうのが面白いですね!私の実家のワンコは階段の一番上の段で前足投げ出して寝るのが定番でした(笑) / えり ( 2004-01-30 08:40 )
昨日ね、実はね、ミニチュアダックスの黒いマネキン犬を買っちゃったの(-.-*) っぽ ペアでお洋服、プレゼントしたいのおおお〜ww / ゆめの♪ ( 2004-01-30 01:40 )
ゆき♪さん・チビ達は、リビングで冒険中♪(笑)少々鳴いたってキティは無視で、」ディモがお世話に行ってます(爆) / りえりん ( 2004-01-29 23:26 )
ほのぴ〜さん・ディモもキティも、くっついて寝るのがあんまり好きじゃないみたいなの〜・・・。私としては2人くっついて寝て欲しいんだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-01-29 23:22 )
ボンコさん・そうなの♪もうこの子達なしの生活なんて考えられません!!(笑) / りえりん ( 2004-01-29 23:20 )
かおりちゃん・うそ〜!!398円!?これは1個1000円だったのよ〜・・・。何か凄くそんした気分だ・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-29 23:18 )
ゆめの♪さん・娘がね、バウリンガルが欲しいって駄々こねてるよ(笑)2人の会話を知りたいんだって(苦笑) / りえりん ( 2004-01-29 23:16 )
かおりちゃん・うん(笑)もう大丈夫だね!!今後の課題はトイレのしつけかぁ・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-29 23:15 )
まーこさん・その後連絡はどう??ななもよくルチアちゃんみたいに「ディモがぬいぐるみかじったぁ〜!!(怒)」って騒いでるよ(爆) / りえりん ( 2004-01-29 23:13 )
とらちゃさん・そうなんだよね!何か分かんないけどこの2人は凄く分かり合ってる気がする♪(笑) / りえりん ( 2004-01-29 23:10 )
Ruriさん・うん♪だいたい丸まってるかな(笑)でも、夏は伸びきって寝てるかも(爆) / りえりん ( 2004-01-29 23:07 )
ちょこたろうさん・いらっしゃいませ♪これからもよろしくです!!(笑) / りえりん ( 2004-01-29 23:05 )
葉瀬(ぱせ)さん・そうなんだぁ〜!にゃんこはやきもち焼くのね(笑)でも、それも可愛くていいかも♪ / りえりん ( 2004-01-29 23:02 )
お子ちゃまは箱に置いてきちゃったの?よく寝ているね。 / ゆき♪ ( 2004-01-29 21:14 )
あっは〜〜〜ちゃんと二匹で寝てる〜〜〜。うちもちゃんと別々にしたらねるかな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-29 20:14 )
起きてる時も寝顔も やすらぎを与えてくれますね! / ボンコ ( 2004-01-29 17:55 )
ディモ。。。同化しとるやん!!ベットがもう少し濃ゆい色だったら、わからんよね・・・そうそう、同んなじようなベットの江迎のやまぐちやで398円くやったよ!!チビたちにいる?いるなら携帯にでも連絡して!買ってくるけん! / kaori ( 2004-01-29 16:59 )
ワン語で話し合ってるんでしょうねぇ。言葉がわかったら、楽しいでしょうね^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-29 15:40 )
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼ ~ヾ(゜▽゜*)ノ  今日でチビたち誕生1ヶ月だね(^_-)-☆ 無事に1ヶ月たって、もう安心だね・・・りえちゃん、毎日ご苦労様、またこれからも宜しくお願いします。半分σ(^_^)もババなので手伝いに行きたいんだけど。。。りえちゃんにばかり。。。   (≧人≦;) オネガイ / kaori ( 2004-01-29 13:44 )
ほほえましいなぁ〜。ちゃんと色分けして自分のベッドって認識してるのね。昨夜ルチアが「サリーがアタシのひざ掛け盗ったぁ」と騒いでた。。まだ凹から抜けれないよぉ〜 / まーこ ( 2004-01-29 13:04 )
りえりんがおチビに気をとられていても二人(二匹)との間には信頼って絆があるから大丈夫*^-^*   / とらちゃ ( 2004-01-29 12:28 )
わぁ。ミスターMAX懐かしいっ!結構楽しいんだよね(笑)九州にしか無いかも。で、わんこも丸まって寝るんだね♪ / Ruri ( 2004-01-29 09:59 )
カキコありがとうございました〜。ちょこたろうです。これからもよろしくお願いします。 / ちょこたろう ( 2004-01-29 02:42 )
どうしても、ちびちゃん達に目がいっちゃうよね。でも、ヤキモチも焼かずに偉かったね。褒めてあげてね♪ ちなみにネコはめちゃくちゃヤキモチ焼きます♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-29 01:38 )
最近ちび達にばっかり気を取られてた自分に反省・・・。 / りえりん ( 2004-01-29 00:16 )

[次の10件を表示] (総目次)