himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-24 結局・・・(爆)
2004-01-24 まだ食べてる・・・(苦笑)
2004-01-24 おいおい・・・
2004-01-23 無理やり着せて見た(爆)
2004-01-23 お馬鹿な私・・・。
2004-01-23 祝♪初離乳食!
2004-01-22 ここまでするかぁ〜!!(爆)
2004-01-22 寒がりキティ・・・(苦笑)
2004-01-22 初めての経験ワン♪
2004-01-22 雪だ〜〜♪


2004-01-24 結局・・・(爆)


結局、最後まで食べ続け、お腹はパンパン
大満足の様子で、
我が家に帰って行きました(爆)

恐るべしランゼ・・・。
このとき、ほかの子たちはまだまだ夢の中だったのにね(苦笑)

先頭 表紙

よっしいさん・うんうん(笑)ペチャペチャいわせて食べてたよ♪鼻の中まで、離乳食が入ってたし(爆) / りえりん ( 2004-01-26 11:03 )
*りゅうママ*子犬の時期ってあっという間だけど凄く楽しいよね♪3匹目いっとく??(笑) / りえりん ( 2004-01-26 11:01 )
ゆき♪さん・ランゼはきっと驚異的な胃袋の持ち主かも(爆)お腹も全然壊さずに食べた後はいびきかきながら豪快に寝てたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 11:00 )
肉弾GOさん・そうそう♪それが一番!!だよね(笑) / りえりん ( 2004-01-26 10:58 )
えりさん・えりさんの実家のワンちゃんと、私凄く似てるわ(爆) / りえりん ( 2004-01-26 10:58 )
まりもんさん・ホントそう思うよ!キティもディモも食が細いからせめてちびたちはたくさん食べて欲しいわ(笑)そのほうが安心だしね♪ / りえりん ( 2004-01-26 10:56 )
popoさん・ホント!あっという間に離乳食(笑)それと同時にピースとも分かれも近づいてきて何か複雑です・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 10:55 )
とらちゃさん・元気すぎて・・・(苦笑)でも、みんなスクスク育ってくれてばばは嬉しい♪ / りえりん ( 2004-01-26 10:54 )
晃子さん・キティもディモもまだ幼犬用食べてるから大丈夫だよ♪ / りえりん ( 2004-01-26 10:40 )
ほのぴ〜さん・おっしゃるとおり、私もこの子は絶対大物になると見た!!(爆) / りえりん ( 2004-01-26 10:16 )
嬌ちゃん・実は!!ランゼが一番おちびちゃんでした♪(笑)でも、一番強いのぉ〜・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 10:15 )
ボンコさん・ランゼは一番小さいくせに良く食べる!!この子はきっと大物です(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 10:13 )
kotarouさん・そうなのよ!何があってもへっちゃらで、好奇心旺盛なの!!深夜徘徊には困ってるわ(爆) / りえりん ( 2004-01-26 10:12 )
食べてる音も聞こえるようですね。可愛い〜 / よっしい ( 2004-01-26 02:48 )
一生懸命な顔が可愛いね〜 私も赤ちゃん欲しい!!もちろん子犬です・・・(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-01-25 21:58 )
キティとディモが食べ終わっても、、、、、お腹は大丈夫でした?可愛いなぁ〜〜〜〜一心不乱って感じですね。大きくなりそうですね。 / ゆき♪ ( 2004-01-25 20:22 )
よく食べよく育つ! 大きくなあれ〜 / 肉弾GO ( 2004-01-25 13:07 )
実家のワンコも食欲旺盛でした!ウチの子はお腹パンパンになるまで無理して食べて最終的にお腹を壊すという驚異的な食欲の持ち主でした^^; / えり ( 2004-01-25 11:54 )
食欲旺盛なのはいい事よん♪ベロが可愛い(笑) / まりもん ( 2004-01-25 11:18 )
大きくんるの早いですね〜!!食べてる姿、可愛い〜〜〜!!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-01-25 10:12 )
あははは・・・  かわいい♪♪ 元気に育つわ〜〜*^-^* / とらちゃ ハッピーも抜け毛なし! ( 2004-01-24 16:52 )
すごいね〜。枕になっても平気だし、ママやお姉ちゃんと一緒にご飯食べるし、大物だよ。これ、カンヅメなの?おいしそうね。ってかベビーが食べて大丈夫なんだろか? / 晃子 ( 2004-01-24 16:35 )
お〜〜〜この子は大物になる予感。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-24 13:41 )
よく食べるだけあって、やっぱり一番大きいのはランゼっちなのね♪(笑 / 嬌 ( 2004-01-24 12:31 )
うんうん、食欲のある子はいいどぉ!猫のウーマンもそうだった。 / ボンコ ( 2004-01-24 11:25 )
この子は生命力強そうね。踏まれても押しつぶされても、ナニがあっても喰い続けるワン!ってね。よしよし(^-^) / kotarou ( 2004-01-24 08:55 )

2004-01-24 まだ食べてる・・・(苦笑)


ディモは満足してキティに交代♪

それなのにランゼは・・・
まだ食べてる〜(苦笑)

先頭 表紙

まりもんさん・今はねぇ〜ダックスっていうよりもチワワって感じだよ(笑)鼻も短いし(ププッ) / りえりん ( 2004-01-26 10:11 )
顔がまだ丸っこいのが可愛い〜♪♪♪ / まりもん ( 2004-01-25 11:17 )
キティに取られるって思ったのか、鼻まで突っ込んで一心不乱だった(爆) / りえりん ( 2004-01-25 10:18 )
お!今度は後ろ足に力が入っている。将来が楽しみだー。 / 晃子 ( 2004-01-24 16:37 )

2004-01-24 おいおい・・・


ディモとキティの朝ごはん。

「良し!」って号令かけてちょっと洗濯に行ったら
あれれ??
何やってるのかな〜??

先頭 表紙

めいじさん・ディモはね、絶対怒らないのよ!それどころか譲っちゃうの・・・(苦笑)優しいのか弱虫なのか・・・。 / りえりん ( 2004-01-26 10:10 )
まりもんさん・うん(苦笑)一心不乱にがっついてたよ・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-01-26 10:09 )
ディモ怒らないのね(笑) / めいじ ( 2004-01-25 16:07 )
やっと来れたぁ♪晩に開くけどつっこめなかったの〜。おいしそ〜に食べてるねぇ(*^^*) / まりもん ( 2004-01-25 11:16 )
晃子さん・かなり真剣に食べてたよ!!わき目もふらずって感じだった(苦笑) / りえりん ( 2004-01-25 10:17 )
kotarouさん・ディモが食べてたらランゼに唸られてビビってました(爆) / りえりん ( 2004-01-25 10:16 )
すごい!ランゼちゃん、前足に力が入って一生懸命食べてる。 / 晃子 ( 2004-01-24 16:33 )
あはは〜 ランゼちゃん、一生懸命食べてるね。なんたか音まで聞こえてきそうよ(^-^)真剣そのもの! / kotarou ( 2004-01-24 08:54 )

2004-01-23 無理やり着せて見た(爆)


嫌がるリンゼを捕まえて
愛!?がこもったセーター着せてみた♪

う〜〜ん・・・・。
リンゼは可愛いのにセーターが可愛くない!!(怒)

もう二度と自分で作ろうなんて思わない!!(涙)
リンゼの迷惑そうな顔見てよ!!

先頭 表紙

晃子さん・でもね、お腹側がダボダボで、踏んで滑っちゃうの・・・。(涙)みっともないったらありゃしないわ・・・。 / りえりん ( 2004-01-24 08:53 )
どくとどさん・笑っちゃいけないと思いつつ大爆笑してしまいました♪お母様の愛感じました(笑) / りえりん ( 2004-01-24 08:51 )
いやだ〜!かわいいじゃないよー!赤い色がとってもキュート。りえりんさんの愛情がこもっているわよ。 / 晃子 ( 2004-01-24 02:35 )
子供の頃、マルチーズがいたんですけど、裁縫好きの母親に着せられていた服は電話カバーと同じデザインのものでした。 / どくとど ( 2004-01-24 00:21 )
かおりちゃん・OKよ〜♪待ってるからね!!(笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:29 )
れいさん・私も雑巾すら縫えない女よ(爆)出来ないことはするモンじゃないと心に誓いました(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:28 )
popoさん・そうそう(笑)そしてコロンって転がるんだよ♪多分5歩おきぐらいに転んだり座り込んだりしてる(笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:26 )
Ruriさん・何枚も編む前にギブアップしました・・・(苦笑)全く手に負えません・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-23 23:25 )
TETOママさん・さすが見るとこが違うねぇ〜(笑)スティッチは全部白い爪だよ! / りえりん ( 2004-01-23 23:24 )
ゆめの♪さん・レンタルする??なんて簡単に言えるものならいいのにね(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:22 )
とらちゃさん・褒めてくれてありがとう♪(嬉泣)人に褒められたのって何年ぶりだろう・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:21 )
葉瀬(ぱせ)さん・既にギブアップしております(苦笑)私にはムリダァァァァ!!(涙) / りえりん ( 2004-01-23 23:20 )
ゆき♪さん・今日が初の着せ替えワンコデビューでした(笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:19 )
くぅ〜〜〜今日会える予定だったのに〜〜〜りえちゃん、月曜日は?パーカー&交配写真もってくるけん!! / kaori ( 2004-01-23 23:03 )
手作りすごぉぉぉい!!しかも可愛いし♥あたしなんてポケットすらまともに縫えない女・・・(・∀・)ァヒャ♪ / れい ( 2004-01-23 22:13 )
可愛いではありませんか〜!!ヽ(=´▽`=)ノよっこらよっこら歩いてる感じがいいですね〜。。(o^-^o) / popo ( 2004-01-23 18:57 )
可愛い可愛い。まぢで可愛いよぉぉぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 上手だよん♪自信持って♪何枚も編めばうまくなるよ〜〜♪ / Ruri ( 2004-01-23 18:38 )
リンゼちゃんは、ツメが茶色いんだ。。 / TETOママ ( 2004-01-23 17:49 )
超まぢで ぷりちーーなんですけどおおお! モデルが欲しいワンw / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:19 )
作ろう!と思う気持ちがエライ!!    母心(?)はわかってくれるはず*^-^* / とらちゃ ( 2004-01-23 16:06 )
練習して可愛いセーターを編めるようになればいいのさ! ふぁいと♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-23 15:43 )
頑張って編みましたね♪きっとお洋服着たら動きにくいなぁ〜〜〜と思っているのかな? / ゆき♪ ( 2004-01-23 15:31 )
あれ??後ろでディモがお食事中(笑) / りえりん ( 2004-01-23 14:15 )

2004-01-23 お馬鹿な私・・・。


昨日、まーこさんから作ってもらってたセーター見ながら
必死で毛糸と格闘の末、4枚のセーター(と呼んでもいいのだろうか・・・)
と、2本のマフラー(これまたただの紐らしきもの)が、
出来上がった。

が、しかし、前身ごろと後ろ見ごろの幅が一緒じゃん!!(怒)
おまけに、はぐ(だったっけ?)なんて分かんないから、
なみ縫いして無理やりくっつけた・・・。

やはり、こういうものは得意な方にお任せすることにしましょう♪

ねっ!まーこさん・Ruriさん・ゆめの♪さん(笑)
平に平にお願い申し上げまする〜・・・。

恥ずかしいから画像は小さくしときました(爆)

先頭 表紙

晃子さん・もう作れない。。。私には100年早かったわ・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-24 08:48 )
いや〜なかなかの出来よ。ちゃんと4枚とも色違いでできてる。だってななちゃんのお遊戯会では編み物したじゃん。立派なもんよ。私も作ってみた〜い。 / 晃子 ( 2004-01-24 02:40 )
かおりちゃん・マジで?やったぁ〜♪楽しみにしてるわ!!(笑)ちなみにもう首輪4つ買っちゃった♪ / りえりん ( 2004-01-23 23:18 )
Ruriさん・こういうことはやっぱりプロにお任せしますですハイ・・・。 / りえりん ( 2004-01-23 23:17 )
TETOママさん・そうそう(笑)これは遠目で見ればセーターなのよ(爆)でも、近くで見たら・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-23 23:15 )
ゆめの♪さん・な〜にをおっしゃる!!ゆめの♪さんにかなうわけがない・・(涙) / りえりん ( 2004-01-23 23:14 )
葉瀬(ぱせ)さん・そう言ってくれると何だかホッとする(苦笑)くっつけばいいんだよねくっつけば!(爆) / りえりん ( 2004-01-23 23:12 )
めいじさん・表側は見た目重視で頑張ってみたものの・・・裏に返したらなんじゃこりゃー!!(怒) / りえりん ( 2004-01-23 23:11 )
りえちゃん!今、チビにばばから初めての贈り物として、フリースパーカー作ってるからね〜〜♪ / kaori ( 2004-01-23 23:00 )
うわっ!名前出てるっ(笑)が…頑張ります(^^;;; / Ruri ( 2004-01-23 18:37 )
え〜〜〜♪かわいい。。遠目で見れば、立派なセーターですよ♪<褒めてない!?(汗)  マジで、尊敬しますっ!! / TETOママ ( 2004-01-23 17:48 )
ええええええ〜 りえりんさんしゅごい〜〜ww 編み物は負けそうだから、お洋服いっとくかな♪〜(゜ε゜( ) タリラリラァー♪(笑) / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:18 )
「はぐ」であってますよ。別に売り物じゃないんだから、くっつけておけばいいんじゃないの? 私も無理やりくっつけるだろうな〜。 / 葉瀬(ぱせ)@習ったけど、忘れた。 ( 2004-01-23 15:46 )
いやぁ、見ただけで編めるってすごいと思うよ。私には絶対無理だもん(笑) / めいじ ( 2004-01-23 13:06 )
見た目、首のほうが小さく見えるのはなみ縫いするときにフフフッ・・・。だって、本当は上から下まで同じ幅だったんだもん・・(涙) / りえりん ( 2004-01-23 12:48 )

2004-01-23 祝♪初離乳食!


昨日、あまりにもチビ達のお腹がなるから
試しに離乳食食べさせてみた。

そしたら、がっつくがっつく(爆)
ものの2,3分で、完食でした!!

つ〜ことは今日から離乳食とミルクの混合開始かな(笑)

先頭 表紙

きゃわいい〜〜。きれいに十字に並んでいるじゃん♪順調な発育でよかったね。 / 晃子 ( 2004-01-24 02:38 )
Ruriさん・アリガト〜♪みんなに可愛いって言ってもらって何だか照れちゃう♪って、何で私が照れとるねん!! / りえりん ( 2004-01-23 23:10 )
ゆめの♪さん・うそ!?採用されるかな♪応募してみるかぁ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:08 )
kotarouさん・ほたるちゃんに生ませたくなったでしょ(笑)子育て楽しい〜〜!! / りえりん ( 2004-01-23 23:06 )
葉瀬(ぱせ)さん・うんうん♪生ませたものにしか分からない至福の時を今、堪能していますぅ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:05 )
ゆき♪さん・鈴と蘭はお腹ポンポンでした(笑)男の子軍団は食が細め!?かな(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:03 )
めいじさん・これね、並べたわけじゃなくて自分達で動いてこうなったの(笑)生き抜く本能かしら?(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:02 )
かおりちゃん・当たり〜♪もうウネウネ世(笑)みんな目をぱちくりさせて可愛いよ〜!!早く逢いにキテェ〜〜〜(笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:01 )
綺麗に等間隔に並んでて可愛い(笑)離乳食開始おめでとぉ♪♪ / Ruri ( 2004-01-23 18:34 )
この写真の構図が.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ♪ カレンダーとかに採用されそう♪ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:20 )
うはっ!こんなもん見せられたら仕事にならんぞなもし。さっきから何度も見に来てるの。帰るときに履歴を消さなきゃ・・・汗 しっかし、可愛い♪ほすぃぃほすぃぃぃ〜 / kotarou ( 2004-01-23 16:05 )
顔くっつけて、かわいい〜♪ 毎日、こんな可愛いワン子と一緒に生活出来て羨ましいよ〜♪ パクパク。パクパク♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-23 15:48 )
一生懸命なわんこたち可愛いね♪うまうまぁ〜〜〜ぱくぱく♪∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪お腹いっぱいでちゅかぁ〜〜〜〜?(⌒^⌒)b うふっ ♪ / ゆき♪ ( 2004-01-23 15:30 )
きれいに並んだね〜(笑) 可愛いわ / めいじ ( 2004-01-23 13:03 )
昨日のメールの内容わかった? / kaori ( 2004-01-23 12:15 )
左におるとがピースよね・・・うねっとるね・・・首のとこ!!パパそっくり!!(TOT) / kaori ( 2004-01-23 12:01 )

2004-01-22 ここまでするかぁ〜!!(爆)


長崎に雪が降るなんて久しぶりだから、
ちょっと着こんでベランダへ・・・(笑)

でも、たったこれだけの雪にここまで着せるかぁ!?
って感じ(苦笑)

出てるのは目だけです(爆)

先頭 表紙

かおりちゃん・ななも休みで、まだ寝てるんだよぉ!!昨日3時まで「どうぶつの森」してたらしいの・・・。(困) / りえりん ( 2004-01-23 11:40 )
ゆめの♪さん・今も吹雪いてるんだけどね、お日様も出てるんですけど・・・。異常気象かしら??(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 11:39 )
深希さん・無理無理!!何にも着てなくてもでかいのに、この時は関取並みに着こんでたから絶対無理!!(爆) / りえりん ( 2004-01-23 11:38 )
*りゅうママ*さん・もちろんこの後、私もななも鼻水ジュルジュルでした・・・。風邪引いたかも・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-23 11:37 )
ほのぴ〜さん・写真をPCに取り込むまで手袋してないこと気づかなかったのよ(涙)って、いうか買ってなかった・・・(恥) / りえりん ( 2004-01-23 11:35 )
まりもんさん・やっぱ職人は見るとこ違いますなぁ(笑)私の手編みっす♪でも、家の中だけしか使えないのよ・・・恥ずかしくて・・・。 / りえりん ( 2004-01-23 11:34 )
ゆき♪さん・寒いよ〜〜!!半端じゃないよ!!灯油切れてないか確認してたほうがいいよ(獏) / りえりん ( 2004-01-23 11:32 )
popoさん・そうなんです!!長崎に雪!坂道が多い長崎では事故多発なんです!っていう私もベランダで滑って転んで手を擦りむいたぁ!!痛いよ〜・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-23 11:30 )
晃子さん・弱虫親子は雪だるま作る前に手が痛くてお部屋へGO!でした(爆) / りえりん ( 2004-01-23 11:28 )
ピピママさん・来てくれてありがとです♪やっぱり冬は家の中が一番ですね♪(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 11:27 )
とらちゃさん・こんなに降ったのは久しぶりだよ!!あんなに楽しみにしてた雪なのに、いざ降ると寒くてたまらんわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 11:26 )
まーこさん・私は完璧な雪だるまだったよ(爆)見せられないのが残念(激爆) / りえりん ( 2004-01-23 11:25 )
葉瀬(ぱせ)さん・昨日は外に出てはしゃいだけど、今日は無理!!だって、寒すぎ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 11:24 )
ボンコさん・ピンポ〜ン♪娘は1つだけど、私はポッケに1個と首に1個、そして腰とお腹に1個ずつ(爆) / りえりん ( 2004-01-23 11:19 )
ななちゃん、幼稚園行った?あきほは、今日も休みだよ〜〜 (ρ_;)りえちゃん、今書き込みしてるみたいね!!同時つっこみ!! / kaori ( 2004-01-23 11:09 )
長崎で、これほどまで積もるとわああ! なんだかやっぱ、九州ってあったかい・・・ってイメージがあるもんですから^^ 太陽がニコニコすると溶けちゃうけど、雪はまだ残ってますかあ? / ゆめの♪ ( 2004-01-23 08:51 )
すご〜い、このスタイルならりえりんさんの写真でもOKですね〜(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2004-01-22 23:43 )
ふふっスゴ〜イ♪長崎は雪なのに関東はイイお天気でしたよ〜 風が冷たかったけどね・・・ ななちゃん風邪引かないでね! / *りゅうママ* ( 2004-01-22 23:20 )
あはははは〜〜〜本当に完全防備ですな。これで、手袋があれば、ばっちり!! / ほのぴ〜 ( 2004-01-22 22:20 )
うはは。そこまで重装備なのに手が冷たそう(笑)マフラーは手編みでは?(*^^*)広いベランダでいいなぁ…。 / まりもん ( 2004-01-22 22:00 )
九州でこんなに降るんだから凄いよね。こんな雪は何年ぶりですか?こちらも今晩からすごそうです。怖いなぁ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-01-22 21:08 )
ええ〜!!長崎に雪ですか〜!!こちらは今晩から明日にかけてすごい寒気がやってくるようです!水道管が心配です。。。(T0T) / popo ( 2004-01-22 20:47 )
ななちゃんさー雪って初めて?ぷっ!カイロ持ってるー。雪だるま作れた? / 晃子 ( 2004-01-22 20:47 )
つっこみありがとうございます。長崎は雪なのですね〜。目がちょっとだけ見えててかわいい〜 / ピピママ ( 2004-01-22 17:27 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・  でもさ、手袋忘れてるじゃん*^-^* ・・・て気付いてたか。 長崎も雪が降るんだねぇ〜 / とらちゃ ( 2004-01-22 14:50 )
一瞬 雪だるまに服着せたんかと 思った(笑) / まーこ ( 2004-01-22 14:04 )
走り回れば、そのうち「暑い暑い〜」っていうんだから(笑) 子供の頃、雪が降ると嬉しかった〜♪ 今も嬉しいんだけど…外は寒いので見るだけです(爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-22 13:47 )
手に持ってるのはカイロですね? / ボンコ ( 2004-01-22 13:17 )
あぁぁぁっ!!手袋忘れてた!! / りえりん ( 2004-01-22 12:28 )

2004-01-22 寒がりキティ・・・(苦笑)


まったく!(怒)

あたしは出たくない!!って言ったのにぃ〜!!
寒いの嫌いなんだから、早くママ抱っこして〜〜〜!!

あったかいお部屋に戻ろうよ!!(涙)

先頭 表紙

今、凄いっちゃない?こっちも吹雪いてるもん(笑)でも、灯油がきれてエアコン始動・・・。電気代がぁ〜・・・(涙)赤ちゃんのために我慢我慢(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 11:22 )
いいな〜これくらいの雪だったら遊びに行けるのに・・・りえちゃんちから車で40分弱の我が家は・・・・どういうこと?この倍は、雪があるもんね・・・(TOT) / kaori ( 2004-01-23 11:07 )
まーこさん・ルチアちゃんに長崎に遊びにおいでって行っといて♪まだまだ降り続くらしいから♪(笑) / りえりん ( 2004-01-23 11:04 )
うわっ!!すごい音がした〜〜!・・・・・屋根から解けかけた雪が!!落ちてきたよ!ものすごい音と共に!!ベランダに〜雪が増えました・・ / kaori ( 2004-01-23 11:03 )
*りゅうママ*さん・ハッ!!しまったぁー!!そこまで考えてなかった・・・。そういえばみんな震えながらおっぱい飲んでて、キティの体が冷たいからだとばかり思っていたわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-23 11:02 )
まりもんさん・キティは初めて飼った犬だから、「蝶よ花よ」で育ててしまった・・・(苦笑)だから寒いの苦手なの・・・。 / りえりん・キティはお嬢犬 ( 2004-01-23 11:00 )
晃子さん・キティのおっぱいが垂れ下がってるの忘れてて、外に出したはいいもののどこ歩いてもおっぱいに雪がついちゃった・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:59 )
かおりちゃん・隣のおばちゃんが建て直ししてるけど、かなり迷惑なんだよ!!(怒)詳しくは逢ってからね♪(笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:57 )
キティの足が寒さを語ってるぅ?長崎の雪東京に宅配してくれ(笑)ルチア(←わかる?)が 「雪は まだか 雪は まだか」って、ウルサイ。。。 / まーこ ( 2004-01-23 01:43 )
オッパイが冷たくなったら・・・出が悪くならないか心配! その前に赤ちゃん達が冷たいオッパイに驚いちゃうかも(笑) / *りゅうママ* ( 2004-01-22 23:16 )
おっぱいがちべたそうだよぉぉ〜〜。やっぱりわんこでも寒がりとそうでない子と居るんだね〜。産後だからかな? / まりもん ( 2004-01-22 21:58 )
産後のキティちゃんには雪はつらいのう・・。ってかおっぱいが寒そう! / 晃子 ( 2004-01-22 20:45 )
足よりオッパイがさむいんじゃ・・・ちはるを迎えに踏み切りまで行ってきたよ!!りえちゃんちの前って家建て直しよらすとね / kaori ( 2004-01-22 16:47 )
おっぱいに雪が!!可笑しくて笑ってしまった。許せキティ!!(爆) / りえりん ( 2004-01-22 12:23 )

2004-01-22 初めての経験ワン♪


今日ママが、ベランダへ連れて行ってくれたワン!

そしたら見たことない白い粉がお空から降って来てたワン。
匂いをクンクンして、ちょっと味見♪

でも、食べても食べてもなくなっちゃうワン!?
何でだろう??

先頭 表紙

お互いいいコンビ飼ってるよね♪(爆) / りえりん ( 2004-01-23 11:20 )
みるくもベランダに出したら、雪食べてた・・・ちょこは・・・固まってた (’-’*) フフ  / kaori ( 2004-01-23 11:02 )
ゆめの♪さん・そうでしょ〜(笑)ディモが犬ならキティは猫(爆)性格の違いって見つけるたびに何か嬉しくなるよね(笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:55 )
まーこさん・キティは寒いの嫌いで丸まってばかりだったから、ディモのはしゃぎっぷりには驚いた!!これぞ犬!!って感じでなんか嬉しかった♪(笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:54 )
*りゅうママ*さん・龍之介君とディモ遊ばせて見たい・・・(笑)ディモは遊ぶ相手がいなくて1人で狂ったように走り回ってたよ(爆) / りえりん ( 2004-01-23 10:52 )
えりさん・ディモはえりさんのところのワンちゃんと同じタイプね(笑)キティはニャンタイプかしら・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:50 )
まりもんさん・今まで散歩できなかった分のストレスを発散してるかのようなはしゃぎぶりでした!!(爆) / りえりん ( 2004-01-23 10:47 )
popoさん・このあとでは体中雪まみれだったよ(笑)ぶれてていい写真撮れなかったけどね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:45 )
晃子さん・積もってる雪を全部食べそうな勢いだった(爆)あちこち走り回っては雪を食べ、寝転がり・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-23 10:44 )
葉瀬(ぱせ)さん・ディモは大喜びで雪まみれになってました(苦笑)耳やらお尻やらに雪玉作って・・・(爆)部屋の中に戻ると、キティよりも震えてた(ププッ) / りえりん ( 2004-01-23 10:43 )
ディモちゃんと、キティちゃんの性格の違いが、こんなところでも^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 08:52 )
サリーもコナンも 氷が大好きだから 雪嬉しくて食べるかもしれん。 / まーこ ( 2004-01-23 01:50 )
ディモちゃん楽しそう(^O^) 龍之介も雪は大好きだよ♪大はしゃぎで飛び回るんだ〜 今年はまだ雪が積もる程降らないけど、きっと心待ちにしてるはず(笑) / *りゅうママ* ( 2004-01-22 23:14 )
私が以前飼ってた犬も雪を見ると突っ込んでいくタイプだったんですよ(笑) / えり ( 2004-01-22 22:58 )
いーぬはよっろこび庭駆け回り〜〜♪♪楽しそうだね〜〜♪♪ / まりもん ( 2004-01-22 21:57 )
鼻の頭に雪が乗ってて可愛いいわん!!(^ー^)ノ / popo ( 2004-01-22 21:44 )
なんかー、ディモちゃんて雪の中で映える色だね。きれいだわ。お鼻に付いた雪が冷たそう。 / 晃子 ( 2004-01-22 20:43 )
初めての雪だね。寒いのは平気なのかな〜?  ♪イ〜ヌは喜び庭かけまわり〜♪っていうけど…。雪、ちべたいよね〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-22 13:44 )

2004-01-22 雪だ〜〜♪


朝起きたら、雪が積もってた♪(笑)
積もったって言っても長崎では、こんなもんかな(苦笑)

これじゃ、小さい雪だるましか作れないね・・・。

寒いけど嬉しかったりする(喜)
ななも喜ぶぞ〜♪

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・ホントビックリ!!いまだやむ気配なしです(苦笑)寒いよぉ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-01-23 10:40 )
まりもんさんへ  ↓ / りえりん ( 2004-01-23 10:39 )
まだまだ降ってる♪でも、灯油がきれてスタンドまで買いに行かなくちゃ行けないのぉ!!(涙)運転怖い・・・。 / りえりん ( 2004-01-23 10:39 )
おお〜コレが噂?のベランダですね!それにしても長崎でも雪が降るんですね〜 ビックリ!! / *りゅうママ* ( 2004-01-22 23:09 )
うわぁ。結構降ったねぇ♪私の所ではまだ積もった雪を見てません〜。同じ大阪でも北の方の実家では積もったらしいんだけど…。 / まりもん ( 2004-01-22 21:56 )
かおりちゃん・日記見てきたよ!相変わらず佐々は凄いねぇ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-22 15:07 )
嬌ちゃん・寒いし〜、手とか耳とか痛くなるし〜・・・って言いながらしっかり遊んできたよ(爆) / りえりん ( 2004-01-22 15:06 )
まーこさん・雪だるま作ろうと雪触ったんだけど、手が痛くなってや〜めた(爆)何にしても中途半端な私です・・・。 / りえりん ( 2004-01-22 15:05 )
σ(^_^)の今日の日記を見て!!ここは北海道?って写真が撮れたよ。パパは、神田駅からMRに乗るって8時にでて10時45分に会社に着いたって連絡が。。 / kaori ( 2004-01-22 11:08 )
さざは、すごいで!!おっと、つっこみしてる間に みるくがうんPをしとります。ちょっと、とってくるね / kaori ( 2004-01-22 11:04 )
雪景色の中に、ワンコとりえしゃんの姿がないですが?もしかして、おこたの中じゃ…(笑 / 嬌 ( 2004-01-22 11:02 )
うわぁ〜雪や雪や雪や。。私にとっても これは大雪やぁ〜(笑)雪だるま作り。。りえりん・ななちゃん風邪ひかんようにね。。 / まーこ ( 2004-01-22 10:39 )
この写真は、我が家の小さい小さいドッグランです(爆) / りえりん ( 2004-01-22 10:37 )

[次の10件を表示] (総目次)