himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-10 四兄弟+飛び入り(爆)
2004-01-10 四兄弟♪
2004-01-09 娘が野生化!?
2004-01-09 出産祝いのプレゼント♪
2004-01-08 親ばか大放出!!(爆)
2004-01-08 子供が増えた!?
2004-01-07 育児放棄!?
2004-01-06 入りたいんですけどぉ〜・・・。
2004-01-05 調子に乗りすぎたワン・・・(涙)
2004-01-04 しばし休憩・・・。


2004-01-10 四兄弟+飛び入り(爆)


キティの子供達の写真を撮ってたら、
いつの間にかディモがポーズつけて待ってました(苦笑)

頼りになる!?お姉ワンです!!

先頭 表紙

晃子さん・ほんとBabyたちは幸せ者だね(笑)生みの母に育ての母両方いるもんね♪ / りえりん ( 2004-01-11 20:11 )
ゆめの♪さん・ディモはこれだけがとりえだからね(ププッ) / りえりん ( 2004-01-11 20:10 )
あれ〜ディモちゃん優しいママの顔だわ。パピーたちもママが二人いて幸せだね。ディモちゃんいい子だわ〜。 / 晃子 ( 2004-01-11 02:19 )
(笑) こう見ると、やはり親子みたいww ディモちゃん、ほんっとおちゃめですね あは。 / ゆめの♪ ( 2004-01-11 01:50 )
kotarouさん・ランゼは末っ子だけどなかなかのツワモノみたい(笑)心配なのはスティッチ!!トロいんだこれが・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:32 )
にゃんこさん・子供達もみんなディモに似てたら私毎日大うけしてるだろうね(笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:30 )
れいさん・写真はBabyたちが主役なのに何故かディモが目立ってる(爆) / りえりん ( 2004-01-11 01:29 )
Ruriさん・へたしたらキティよりディモのほうが子供に執着してるかも!!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:28 )
*りゅうママ*さん・ディモの誕生日覚えててくれたのぉ♪ありがとう!感謝感激ですぅ(テレッ) / りえりん ( 2004-01-11 01:27 )
めいじさん・うん(笑)うちの娘から必死で守ってます!(ププッ) / りえりん ( 2004-01-11 01:26 )
ほのぴ〜さん・ディモは完璧母性に目覚めてます!!(爆) / りえりん ( 2004-01-11 01:25 )
葉瀬(ぱせ)さん・ディモは写真撮られるの大好きです♪最近ディモはみんなに褒めてもらってご機嫌です(笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:24 )
兄弟姉妹が多いとどうしても一番上の子が下の子をってなるのよね(笑)そのうち幼稚園の送り迎えとか・・・あるわけねぇ・・・(−_−); / kotarou ( 2004-01-11 00:56 )
4匹のパピーちゃん達も可愛いけど、ディモちゃnめちゃ可愛い!キャラも大すきよ〜〜 / にゃんこ ( 2004-01-10 22:57 )
バッチリ親子に見えますわんヽ(=´▽`=)ノ しかもポーズもお顔もキマッてますねぇ♬ / れい ( 2004-01-10 19:01 )
ディモたんすんごい優しい顔つきになったねぇ♪キティちゃんより母性本能が?? / Ruri ( 2004-01-10 18:38 )
ディモちゃんエライべっぴんさんですな〜 いつもと雰囲気が違うよ!お見合い写真にいいかも♪でも4匹の子連れじゃダメかしら・・・(笑) もうすぐ1歳のお誕生日だからお姉ちゃんらしくなったのかなぁ ディモちゃんステキよ(*^_^*) / *りゅうママ* ( 2004-01-10 18:13 )
なんだかんだでディモは子供達可愛がってるよね〜(笑)大事にしてますって感じだ / めいじ ( 2004-01-10 17:25 )
まるで、母親のような貫禄・・・あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-10 17:19 )
カメラ目線ですね。写真撮るの好きなのね。『撮って、撮って〜♪』って感じです。子供達も可愛いけど、ディモちゃん可愛いわ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-10 16:46 )
知らない人が見たら絶対親子だと思うよね(爆) / りえりん ( 2004-01-10 16:25 )

2004-01-10 四兄弟♪


スティッチも目頭2mmくらいあいて、
みんなそれぞれハイハイしながら産箱のなかを
動き回り始めました♪

只今生後11日!
そろそろ性格の違いもあらわれ始めました(苦笑)

先頭 表紙

今はいつもくっついてるから写真も撮りやすいけどもう少ししたら、写真取るの苦労しそう(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 20:09 )
うわぁ!かわいい!ハイハイもしてるんだ〜かわいいだろうな。みんなでくっついてて仲良しね♪ / 晃子 ( 2004-01-11 02:17 )
まーこさん・おいでよ〜〜〜〜!!逢いたいよぉ・・・(寂) / りえりん ( 2004-01-11 01:22 )
kotaroさん・私はモニターに実物を当ててサイズを調節した(爆) / りえりん ( 2004-01-11 01:21 )
にゃんこさん・近くなら触りにおいでって言えるのになぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-11 01:20 )
↓同じく 私も手あてたよ〜(笑) / まーこ ( 2004-01-11 00:58 )
実物大と知って、思わずモニターに手を当てた私・・(笑) / kotarou ( 2004-01-11 00:54 )
いやん、画面をなでなでしたくなる〜〜 / にゃんこ ( 2004-01-10 22:55 )
この写真、ほぼ実物大です!! / りえりん ( 2004-01-10 16:28 )

2004-01-09 娘が野生化!?


しばらくキティBabyにばかり気をとられすぎて
娘のことほったらかしにしてたら
娘が野生化してました・・・(爆)

昔はこんな食べ方したらすぐに叱り飛ばしてたから
もう治ったと思ってたのにぃ!!

先頭 表紙

女の子なのに・・・(シクシク)これでいいのかぁ〜?? / りえりん ( 2004-01-11 20:08 )
お!?これフランクだったんだ。真剣に食べているななちゃん、いいね!目も口も手も力があっていいわ。 / 晃子 ( 2004-01-11 02:16 )
それいいかもぉ♪よし!その手でいこう(爆) / りえりん ( 2004-01-11 01:16 )
リ○が「これは絶対アメだ」と言ってた。ハズレたわね。なかなか豪快でよろしい、とっても美味しそうだもん。パパのお母さんに見られなきゃいいのよ。そのへんをななちゃんに仕込んどく?とか。。 / まーこ ( 2004-01-11 00:09 )
まーこさん・これはパパのところの「フランクフルト」!がっついてるでしょ・・・(恥) / りえりん ( 2004-01-10 16:18 )
葉瀬(ぱせ)さん・この光景をパパのお母さんに見られたら・・・(怖)私また怒られる・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-10 16:18 )
popoさん・凄いでしょ?食べてるというより食いちぎってるのよ・・・。 / りえりん ( 2004-01-10 16:17 )
れいさん・大人気というより、自分の事をしてくれる人がいないと困るって感じみたい・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:16 )
Ruriさん・うんうん!癖毛です(笑)私もパパもじじもばばもみ〜んな癖毛!!私は嫌で縮毛矯正してます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:15 )
ななちゃん 口のところが オモロクテ 可愛いぞー。これウインナー?アメ? / まーこ ( 2004-01-09 23:28 )
え、いいじゃない。ダメなの〜? 豪快で「ん〜。うまい!」って感じ。私好きだわ、この食べ方。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-09 21:32 )
おひさです〜!!可愛い写真いっぱい〜!!ほんと!野生化してるって題を見て写真を見たら、つい笑っちゃいました〜!!でも可愛い〜わ〜(*^▽^*) / popo ( 2004-01-09 20:15 )
ナナチャン焼きもちやいちゃったのかな〜(*´ェ`*) ママ大人気ですね♥それにしても美味しそうだなぁ・・・w / れい ( 2004-01-09 20:01 )
むちゅめが…『あ、うさはなだぁ』って。子供は見るところが違いますな(^^;;; ちょっとした赤ちゃん返りかな?髪長いね〜♪くるん♪ってなってるのは癖毛?むちゅめもそうだよん♪(あ、また共通点が…w) / Ruri ( 2004-01-09 19:06 )

2004-01-09 出産祝いのプレゼント♪


今日、まーこさんからキティ宛に出産祝いのセーターが届いた!!
開けて見たら、この前まーこさんの日記に載ってたやつだぁ〜♪(喜)
早速着せて「ハイポーズ」
サイズもジャストフィット!!
ディモは、セーターについてるコナンの匂いに尻尾フリフリ大興奮でした(爆)

今日は、ランゼの目も開き、ピースも半開き。
あとは、スティッチだけ・・・。

ディモじゃないけど食べたいくらい可愛いわ〜〜♪(笑)

先頭 表紙

いやん♪褒めてくれてアリガト!!最近はお腹が空くのかモリモリ食べてちょっと太ってきちゃった(笑) / りえりん ( 2004-01-11 19:57 )
遅ればせながら・・キティちゃん、素敵なセーターもらってよかったね。黄色すごく似合っているよ、かわいい!この目線がいいね。モデル犬になれるよ。 / 晃子 ( 2004-01-11 02:09 )
えりさん・まーこさんのおかげで、うちの子達はいつもあったかくしていられます♪私のも頼んでみるかぁ(爆) / りえりん ( 2004-01-10 16:13 )
まーこさん・ディモはコナンの匂いで、満足してるみたい(爆)将来旦那様になるかもしれないから、その匂い覚えとけ〜!!って言い聞かせてます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:12 )
葉瀬(ぱせ)さん・キティは着せても嫌がらないけど、ディモは露骨に嫌そうな顔してます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:10 )
まいちぃさん・初めまして〜♪ディモのファン!何て嬉しいお言葉!!早速ディモに伝えときますね(笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:09 )
kotarouさん・ニット物はずべてまーこさんに頼んでるのよ♪既製品では真似できない素晴らしさがあるわ(笑) / りえりん ( 2004-01-10 16:07 )
Ruriさん・ワンコグッズの店・・・私が住んでるところにはない・・・。いいなぁいいなぁ〜♪ディモに似合いそうなの何かなかったぁ? / りえりん ( 2004-01-10 16:06 )
暖かそうなセーターは手作りですか〜スゴイ!産後の冷えはこれで解消?できそうですね*^^* / えり ( 2004-01-10 10:00 )
コナンが着た時と やっぱエラク違うなぁ。コナンはツンツルテンだった(爆)ディモの作るなんて言っといて キティ嬢になってしまった。許せディモ。。。 / まーこ ( 2004-01-09 23:24 )
「いいでしょ〜♪」って言ってる目ね。あったかそうでステキです。わんちゃんは おしゃれが出来て楽しそうですね。ネコは、着せたらきっと気が狂ったように走り回るだろうな〜(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-09 21:36 )
キティちゃんとってもかわいいですね〜お似合いです(#^-^#)過去の日記も拝見させていただきました♪たのしいお写真と絶妙な語りがおもしろくてかわいくてとってもほがらかな気持ちになりました♪ディモちゃんファンここにもおります / まいちぃ ( 2004-01-09 18:32 )
可愛い(*^_^*) とってもよく似合ってる。それにお尻までスッポリで温かそう。ダックスは腰が長いからなかなか既製品だとお尻までくるのがないのよね。産後の肥立ちが良くなりそうね(爆) / kotarou ( 2004-01-09 17:51 )
あ、このセーターはっ♪可愛い〜似合ってるよぉ♪♪まーこさん本当に上手ですよね♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪私も何か贈りたい〜♪この前、実家の近所で可愛いわんこグッズの店があったのん♪ / Ruri ( 2004-01-09 17:46 )

2004-01-08 親ばか大放出!!(爆)


きゃ〜〜〜♪
今朝のミルクの時間にリンゼ見たら、
目が開いてる〜!!!
まだ、見えてはいないみたいだけど可愛い〜〜〜♪
ほかの子たちも薄目っぽくなってるから、2,3日したらみんな
目が開いてるかも!

キティママも徐々に復活の兆しが・・・(喜)

先頭 表紙

えりさん・そうなんだぁ〜猫ちゃんは目が開くまで目の色わかんないのかぁ・・・メモメモ(爆) / りえりん ( 2004-01-09 17:55 )
さのままさん・母も私の娘が縁日ですくった金魚を後生大事に育てて、1年で体長12cmまで、育て上げました!!そして、金魚鉢の掃除中どこかの猫に持って枯れました・・・。母は号泣してた・・・(汗) / りえりん ( 2004-01-09 17:53 )
TEAMにくだんごさん・初めて見たのは私!・・・であって欲しい(苦笑)でも、まだ目が開いただけで何も見えてなさそう・・・。 / りえりん ( 2004-01-09 17:50 )
Ruriさん・キティもディモも完全復活!(爆)赤ちゃんは目が開くし、嬉しい事尽くめです♪ / りえりん ( 2004-01-09 17:47 )
深希さん・これからもっと期待して〜(爆)どんどん載せちゃうぅ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-09 17:45 )
葉瀬(ぱせ)さん・なんかね、みんなぽや〜んとしてるから、私までぽや〜んとしてる(爆) / りえりん ( 2004-01-09 17:37 )
にゃんこさん・うんうん♪自分の娘より!?可愛いわぁ〜(笑) / りえりん ( 2004-01-09 17:36 )
めいじさん・確かに正月うちの家出入りが激しかった・・・。 / りえりん ( 2004-01-09 17:35 )
kotarouさん・ほたるちゃんも復活なのね(笑)今度は本当に赤ちゃん出来るといいね!!ほたるちゃん♪ / りえりん ( 2004-01-09 17:31 )
ゆき♪さん・今日はランゼも綺麗に目が開いたよ♪あと2匹!!楽しみ〜(笑) / りえりん ( 2004-01-09 17:29 )
ほのぴ〜さん・あっという間に目が開いたって感じです(笑)今度は、早くヨチヨチ歩きが見たい!!(笑) / りえりん ( 2004-01-09 17:27 )
mumuziさん・人間と一緒でキティも育児疲れだったのね(苦笑)ディモはやっぱりアホでした・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-09 17:26 )
晃子さん・キティ完全復活です♪良かったぁ〜!一時はどうなることかと思ったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-09 17:25 )
とらちゃさん・四六時中見てるけど飽きない(笑)育児も、キティが復活してくれたから楽になったわ♪ / りえりん ( 2004-01-09 17:23 )
私も目の開いてない子猫を哺乳瓶で育てた経験アリ。猫の場合は目の色も開かないと判らないのでワクワクでした〜 / えり ( 2004-01-09 08:39 )
うぁ〜ん・・・やっぱ ちっこいわんちゃん 飼いたいなああああ! でも金魚ちゃんの世話がいっぱいいっぱいの私 ポリポリ / さのまま ( 2004-01-09 03:58 )
鈴世くんがはじめて見たものはなんだったんだろう? 仔犬の成長は早いですね〜(^^) / TEAMにくだんご ( 2004-01-09 01:18 )
うきゃーーー可愛いっっっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oこれからの成長が楽しみだね〜♪♪キティちゃんも落ち着いて来てるみたいで良かったね(^^) / Ruri ( 2004-01-08 23:47 )
もう、見に来るたびにかわいい写真が、たまりませんね〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ / 深希 ( 2004-01-08 23:17 )
この、ぽや〜んとした感じがたまらないわね〜。こんなちっちゃな子犬を触ってみたいです。欲しい〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-08 23:15 )
お目目が開くと可愛さが増すね〜!! / にゃんこ ( 2004-01-08 22:11 )
キティ、体休めてたんだね〜。ただでさえお正月で人間がバタバタしてて落ち着かなかっただろうしねtt / めいじ ( 2004-01-08 21:26 )
あぁ〜目が開き始めってこんな感じだったわねぇ。ほたるも昨日から突然「素」に戻ったわ。戻りすぎてただの甘ったれ犬に(爆) / kotarou ( 2004-01-08 20:51 )
わぁ〜〜〜〜可愛い♪キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 大きくなるんだよ♪他の子も楽しみですね。キティちゃんガンバって♪ / ゆき♪ ( 2004-01-08 20:24 )
あ!ほんとうだ〜〜。目開いてる〜〜〜成長早いね〜〜たのしみだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-08 17:42 )
わ〜〜かわいい☆誘拐したいっ!キティママもお疲れだったのね☆  ↓ですが・・そんなディモちゃんが好きです♪ / mumuzi ( 2004-01-08 16:36 )
祝開眼!かわいいね〜。大きくなってきたね♪キティちゃんも復活しそうなのね?よかったわ。 / 晃子 ( 2004-01-08 15:54 )
ヽ(≧▽≦)/ キャー かわゆい〜!! 育児は大変だろうけどこんなに可愛い子達が毎日見られて羨ましいわ〜!! / とらちゃ ( 2004-01-08 11:02 )

2004-01-08 子供が増えた!?


さてさて、キティBaby達にミルクをあげてたら!
リンゼの目が微妙に開いてる!?
目頭だけ2mmくらい!!
嬉しくて、そっちのほうにばかり気をとられてたら
「ん??吸い付きが凄くないか??」
前を見たらディモが吸い付いてた(爆)
ホントにこの子ってば・・・。(困)

先頭 表紙

もうね、哺乳瓶だすとディモが一番に駆け寄ってくるよ!(爆) / りえりん ( 2004-01-09 17:24 )
いやん(^m^)ディモちゃん、またやってくれたのねん。でもとってもうれしそう♪いっぱい飲んで大きくなるのよ、ってちがうか?! / 晃子 ( 2004-01-08 15:52 )
気にしないで〜(笑)読んでもらってるだけでもありがたいんだから!! / りえりん ( 2004-01-08 15:46 )
ぎゃ。『ケンゼちゃん』になってたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / Ruri ( 2004-01-08 11:06 )
めいじさん・心配かけてごめんね!でも、今朝からキティママ復活みたい♪良かったぁ〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-08 10:50 )
kotarouさん・そうそうわかる!!(苦笑)ディモもず〜っとミルクの順番待ちしてたよ(爆) / りえりん ( 2004-01-08 10:48 )
れいさん・はい。怒れません・・・。っていうか爆笑してるよ(爆)やっぱディモは一家に1匹だよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-08 10:47 )
さのままさん・ディモもキティも子返りして大変なのぉ・・・。子ワン6匹と、幼児1人の子育て大変!!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-08 10:46 )
葉瀬(ぱせ)さん・ミルクね、粉っぽかったよ・・・(苦笑)私も飲んでみた(爆) / りえりん ( 2004-01-08 10:44 )
あれ?途中で切れた・・・。目が開くときのハムの顔って極悪だけど凄く可愛いよね〜♪自家繁殖の特権♪だね / りえりん ( 2004-01-08 10:43 )
Ruriさん・その通りハムの如く極悪な顔だった(爆) / りえりん ( 2004-01-08 10:42 )
かおりちゃん・もちろん!毎日欠かさず見てるよん♪今、送ったからメール見てね! / りえりん ( 2004-01-08 10:41 )
子犬の世話、大変そう…。頑張りすぎて倒れたりしないでね>< キティどうしちゃったんだろね / めいじ@おしのび ( 2004-01-08 10:18 )
ディモちゃんの目がいじらしい・・・(いやしい?)ほたるもね、気がつくとがんちゃんの後にチャッカリ並んでカツオブシの順番待ちしてたりする(笑) / kotarou ( 2004-01-08 09:11 )
あらあらwwでもやっぱり可愛いなぁぁ(≧∀≦)こんな可愛いんじゃ怒れないですよね(*´ェ`*) / れい ( 2004-01-08 06:50 )
前の日記といい、この日記といい、ディモちゃんがなんだか・・・はがゆいですね^^ ほほえましい光景です♪ / さのまま ( 2004-01-08 04:31 )
ディモちゃん、甘えたいんだよ〜。赤ちゃんの頃を思い出したのかな? ミルクは美味しい?(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-08 02:03 )
わぁ♪ケンゼちゃん目が開いてきたんだぁぁo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oハムと同じで目が開いてきた時って目つき悪いのかな?(笑) ディモたん…可愛いよ(笑)人工保育大変だけど頑張ってね。←ハムの人工保育したから、少しは苦労が解かるよ〜。 / Ruri ( 2004-01-08 00:54 )
おい!!ディモ!!なにやっとんじゃい!! リンゼ目開いたの?写真とって、送って!!成長記録みた?生まれたときと、この間の写真を比べたやつ!! / kaori ( 2004-01-08 00:44 )

2004-01-07 育児放棄!?


今日はキティが、なかなか産箱に入ろうとしません・・・。
無理に押し込んでも、すぐに出てくるし
押さえつけてBabyたちにおっぱいあげててもすぐに起き上がってしまう(汗)
いったいどうしたんだぁ!!!
ディモは産箱に入ってお世話してるけど、おっぱいまではねぇ・・・。

しまい込んだ「粉ミルク」の封を開けとうとう人工保育が
始まりそうです。
これからまた、よりいっそう忙しくなるのね・・・(涙)
ホントどうしたんだろう??

母不在のやけに大きく見える産箱です・・・。

先頭 表紙

Ruruさん・キティのおかげで私ってば娘の育児、放棄しちゃってるわ(爆) / りえりん ( 2004-01-08 09:59 )
かおりちゃん・ほ〜い♪ミルクミルクと・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-08 09:57 )
あらら…キティちゃんそろそろ育児に疲れてきたかな?4匹を育てるの大変だもんね。一人でも手ぇ焼くってのに(^^;;; / Ruri ( 2004-01-08 00:52 )
ほんと、りえババがんばって!!ディモにミルクすわれないように!! / kaori ( 2004-01-08 00:45 )
*りゅうママ*うん。キティは今息抜きしてるんだと思ってりえババ頑張るわ(笑) / りえりん ( 2004-01-07 23:31 )
深希さん・話では聞いたことあるけど、まさかうちの子に限って!って心境です(困) / りえりん ( 2004-01-07 23:30 )
ほのぴ〜さん・子供たちは強く生きてます(爆)だって、ディモの出ないおっぱいに食らいついて「キャン!!」って言わせてるもん(苦笑) / りえりん ( 2004-01-07 23:29 )
かおりちゃん・かおりババが来るまでりえババ頑張る!! / りえりん ( 2004-01-07 23:26 )
りえちゃんへ☆ごめんね〜行きたいけど、明日は、請求書くばり、あさっては、生理パンツ作ったから従姉妹が取りにくるのよね・・来週は、りえちゃんが駄目っていっても来るけんね!! / kaori ( 2004-01-07 23:26 )
よっしいさん・みんな生まれた頃の体重の2倍になってます♪嬉しい悲鳴「きゃ〜〜〜〜ん♪」 / りえりん ( 2004-01-07 23:25 )
鈴世〜スティッチ〜ピース〜蘭世〜ママが戻ってくるまで、りえババで我慢しておくれ!!kaoriババも近いうちに会いに行くから / kaori ( 2004-01-07 23:25 )
葉瀬(ぱせ)さん・ホント思ってたより大変・・・(汗)早く元のキティ母さんに戻って〜〜〜!! / りえりん ( 2004-01-07 23:24 )
れいさん・確かに気が張ってるかも!!だって、あんまり吠え付いたり興奮したりしない子なのに今ひどいもん・・・(悩) / りえりん ( 2004-01-07 23:23 )
とらちゃさん・駆けつけてくだされ〜〜〜!!お世話分担しよ♪(爆) / りえりん ( 2004-01-07 23:21 )
さのままさん・それだけを信じてオババ&ディモは、頑張っておりまする・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-07 23:21 )
まーさん・オババは頑張ってるぞい(苦笑)でも、今日は妹に任せて息抜きしてきたけどね(笑) / りえりん ( 2004-01-07 23:20 )
晃子さん・今はキティが子返りしてるみたい・・・。私に甘えて甘えて・・・。う〜ん困ったぞ!! / りえりん ( 2004-01-07 23:18 )
kotaroさん・ホントそうなのよ!!ディモと遊んでソファーで寝る・・・。おいおい・・・(汗) / りえりん ( 2004-01-07 23:17 )
新米ママには息抜きも必要かもね〜 遊んで甘えたら「あ、おっぱいの時間だわ♪」って急に母の顔に戻ったりして。新米ママ頑張れ! こんな時はディモママの出番だわね〜 / *りゅうママ* ( 2004-01-07 22:57 )
あら〜犬の世界にも育児放棄がぁ〜なんとお正月、育児を放棄しているお嫁さんの話を聞いてきたばかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ いろいろなのね〜〜 / 深希 ( 2004-01-07 21:31 )
強く生きれ。ほしくなったらこっちにこい!!という母の強さか??? / ほのぴ〜 ( 2004-01-07 20:24 )
育児放棄じゃないといいですね。心配ですねー。みんな久々に見ると大きくなってるね / よっしい ( 2004-01-07 19:46 )
あらら、どうしたのでしょう。一時的なものならいいのですが…。人工保育、大変ですね。うちもネコを哺乳瓶を使って、ミルクで育てましたが、4時間おきにミルクは…疲れました。眠くて、眠くて〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-07 19:42 )
ちょっと疲れちゃったのですかねぇ・・(´ヘ`;) 気も張ってるわけだし。。。早く元通りになりますよ〜に★ / れい ( 2004-01-07 06:53 )
私が駆けつけてお世話したいくらいだけどそうもいかず・・・。キティが帰るまでがんばってくだされ〜〜! / とらちゃ ( 2004-01-07 06:25 )
あら・・・やはり人間と同じでストレスとか、プレッシャーを感じてるのかもですね。。。 しばらくするとまた産箱に戻ってきますよ^^ ( ̄人 ̄) ・・でありますように〜 / さのまま ( 2004-01-07 03:56 )
そうね、一時休憩ってところなのかしら。。。キティが休んでる間 オババさま頑張らねば。。ネ。 / まーこ ( 2004-01-07 02:52 )
うん、きっと↓kotarouさんのおっしゃるように、ゆっくり寝たい、遊びたいなんじゃないかな?ストレス解消が済んだらまたいいママするんじゃないかな?そうだといいね。 / 晃子 ( 2004-01-07 01:00 )
マタニティ・ブルー?(笑)犬だって24時間子供に張り付きじゃ疲れるのよね、きっと。まだまだアタシだって遊びたいし、ゆっくり寝た〜いっ!って。わかるわ〜(爆) / kotarou ( 2004-01-07 00:46 )

2004-01-06 入りたいんですけどぉ〜・・・。


凹みディモは、寂しくなったのか
私の部屋の入り口のところで
「キュ〜〜〜ン」と可愛い声で鳴いて覗いてました。

ここが、ディモの憎めないところ(苦笑)
明日は元気になろうね!!ディモ♪

先頭 表紙

そうよね〜!(笑)この時も、鼻出して「入れて」っていう前に押して見ればいいのに(苦笑) / りえりん ( 2004-01-07 00:14 )
ほたるも時々リビングの扉の前で途方に暮れた顔してる。鼻でクイッて押せば開くのに・・・(爆) / kotarou ( 2004-01-07 00:04 )
ほのぴ〜さん・留守番させるときもこの顔で何も言わずじ〜〜〜〜っと見るから出かけにくくなるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-07 00:03 )
Ruriさん・うちでもね、ディモの中にはきっと小さいおっさんが入ってるっていつも言ってるよ(爆)私達が寝静まったあとに「あぁ〜今日も疲れたぁ!!」って脱いでたりしてって寝(超爆) / りえりん ( 2004-01-07 00:02 )
TETOママさん・そこがまた可愛い!!そうだよね?(笑) / りえりん ( 2004-01-07 00:00 )
ゆき♪さん・キティのイライラは頂点だと思う!!今日も遊びに来た子に襲い掛かったもん・・・(汗) / りえりん ( 2004-01-06 23:59 )
とらちゃさん・わかるわかる(爆)キティもいつもそうだもん(笑)これも、性格の違いかな?(笑) / りえりん ( 2004-01-06 23:57 )
TEAMにくだんごさん・キティはいまだに我がままで甘えん坊です・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-06 23:56 )
晃子さん・昨日今日とディモは抱っこされっぱなし(苦笑)私はきっと、明日筋肉痛になるでしょう(爆) / りえりん ( 2004-01-06 23:55 )
れいさん・うちのパパも最初は犬怖いし嫌いだったのぉ!!でも、今じゃ目の中に入れても痛くないとまで言い切った(爆)パパはディモがお気に入りです♪ / りえりん ( 2004-01-06 23:54 )
さのままさん・確かに(笑)いじらしくなって抱きしめちゃいますよぉ〜♪ / りえりん ( 2004-01-06 23:52 )
葉瀬(ぱせ)さん・ディモは自分で開けるって事が出来ない子です(苦笑)だから、開けるまでしつこいくらい鳴いてます(爆) / りえりん ( 2004-01-06 23:51 )
*りゅうママ*でも、パパがいるとパパのところへ行っちゃうのぉ〜・・・。体は大きくてもまだまだ子供だわ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-06 23:50 )
ありゃりゃ〜〜〜〜〜入りたいようですね。こんなときの犬の視線・・つらいんだよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-06 22:35 )
あはは♪可愛いなぁ。ディモたん。人間くささが最高っ♪ / Ruri ( 2004-01-06 21:37 )
あんずは、私がトイレに行くと・・・・・この状態。。(笑) / TETOママ ( 2004-01-06 17:27 )
ディモちゃんぐれちゃったのかぁ〜〜〜〜。明日になれば忘れるかな?キティちゃんも疲れていらいらしていたんだね。(⌒^⌒)b うふっ ♪ / ゆき♪ ( 2004-01-06 16:53 )
ハッピーは必殺カリカリ攻撃で開けちゃう・・・ でもこういう場合は逆に閉じてしまうんだなぁ〜(爆) / とらちゃ ( 2004-01-06 11:46 )
ディモお姉ちゃんったら健気だわ…ホロリ。うちは一人っ犬だからワガママで困ります… / TEAMにくだんご ( 2004-01-06 11:02 )
う〜んディモちゃん・・いとおしいよー。ママにいっぱい甘えさせてもらってね♪ / 晃子 ( 2004-01-06 09:14 )
かわいぃぃぃ(≧∀≦) ぎゅ〜ってしてあげたいですねぇ♥ワンコ恐い私ですけど・・・wでも飼いたいのですーー / れい ( 2004-01-06 07:34 )
あら、なんだかこちらまで、きゅぅん。。。ってなってしまいそうなお話です。 抱きしめたくなっちゃいますね^^ / さのまま ( 2004-01-06 03:07 )
わ〜♪可愛い。入れてくれるまで待っているのですか? うちのネコなら、ずうずうしく勝手に入ってきます(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-06 00:59 )
やっぱりママが一番好きなのよね♪まだまだ子供だわ〜可愛いねディモちゃん / *りゅうママ* ( 2004-01-06 00:21 )

2004-01-05 調子に乗りすぎたワン・・・(涙)


今日、いつものようにキティの赤ちゃんの子守に行ったワン。
キティもいつものように、見て見ぬ振りしてるから
「お預かりするワン♪」ってスティッチくわえたら!!

思いっきり鼻噛まれたワ〜〜〜〜ン!!
痛いワン!!ビックリしたワン!!
痛いし悔しいから、そこらじゅうカミカミバタバタして、
今度はパパに怒られた・・・。

悲しいから今日は自分のベッドに引きこもるワン(涙)

先頭 表紙

やっぱりどこでもそうなのかなぁ?何かディモが哀れで・・・(号泣) / りえりん ( 2004-01-06 23:48 )
そうなんだー。そういえば前に二匹のメスを飼っていて片方に赤ちゃんが生まれたとき、やっぱり片方がこうなっているって言うのを見たわ。ディモちゃんも欲しいのかな?赤ちゃん。でももう少ししたら赤ちゃんが大きくなってディモちゃんのところに懐いてくるよん♪ / 晃子 ( 2004-01-06 09:10 )
まーこさん・スティッチが好きっていうより、近くにいる子を選んでるみたい(笑)スティッチはスティッチで何かトロくて中に入っていけないの(汗)だから、必然的にスティッチが選ばれてるみたい(爆)将来似たもの同士!? / りえりん ( 2004-01-05 23:53 )
めいじさん・外側のワイン色のやつはキティの産箱のはずだったもので、中の豹柄は猫用なの(笑)しかも、バーゲンで700円♪ / りえりん ( 2004-01-05 23:51 )
にゃんこさん・ホント今日のディモはついてない・・・。でも、今日のディモ見てるとこっちまで悲しくなるんだよね・・・。(涙) / りえりん ( 2004-01-05 23:49 )
かおりちゃん・かなり凹んでる様子・・・。遊びに来てやって!! / りえりん ( 2004-01-05 23:47 )
*りゅうママ*凄い!!誰か気づくかなと思って、コメント入れなかったのよ〜!!でも、ディモはまったく相手をしなかったの・・・(涙)トラウマになってないよね?? / りえりん ( 2004-01-05 23:46 )
ディモちゃん大丈夫よ!もう少ししたら「も〜うるさいわね あっちでディモと遊んでなさい ママはお昼寝するから」ってキティママが言うようになるわよ。 でもディモちゃんのお腹の所に赤ちゃんが居るように見えるのは私だけ?ブラタンのランゼちゃん?? / *りゅうママ* ( 2004-01-05 23:42 )
葉瀬(ぱせ)さん・今日はいくらスティッチを目の前に差し出してもそっぽ向いて悲しそうな顔してた・・・(汗)そんなに悲しかったのね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 23:40 )
Ruriさん・普通ディモは凹んだりしないで何度でもチャレンジするタイプなのに、今日はかなり凹んでます・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 23:39 )
ほのぴ〜さん・キティも虫の居所が悪かったのね(笑)ディモ立ち直らせるのに一苦労でした(爆)餌でつっても駄目だったし・・・。 / りえりん ( 2004-01-05 23:37 )
kotarouさん・ディモがこんなに落ち込んだのは久しぶり(苦笑)よっぽどショックだったのね(笑) / りえりん ( 2004-01-05 23:36 )
ディモとベッドの色が同化しとるぅー。ディモたん 又スティッチを選んだのね。。スティッチがお気に入りなのかしらん。 / まーこ ( 2004-01-05 23:22 )
うわー、すっごい豪華なベットだw うちのパピコは現在ベットなしで敷物にくるまって寝てますwだって…破壊ダーなんだもん / めいじ ( 2004-01-05 21:49 )
なんだか踏んだり蹴ったりっていうか〜泣きっ面にハチのディモちゃんだね〜。哀れじゃ〜!! / にゃんこ ( 2004-01-05 20:09 )
ディーモ、とうとうかまれたか・・・しかもパパにも怒られて・・・可愛想に・・・ディモ、うちに非難してくるか? / kaori ( 2004-01-05 19:55 )
あ〜。しょげちゃってる〜。母性本能なのかな、触りたかったんだよね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-05 19:37 )
お姉ちゃんの辛いところだよね〜。私もお姉ちゃんだったから解かるぞぉ。ディモたん♪ / Ruri ( 2004-01-05 19:14 )
あらあら・・・ちょっと子守手伝おうと思ったのにね・・・でも、しょうがないよ。大切な子供だものね / ほのぴ〜 ( 2004-01-05 19:13 )
あははっ!落ち込んでるのね(笑)って笑っちゃ可哀相ね。私もほたるに不用意に近づくと吠えられるからディモちゃんと一緒。落ち込むわよねぇ〜うんうん、わかるわかる(^-^) / kotarou ( 2004-01-05 18:50 )

2004-01-04 しばし休憩・・・。


今日、産箱覗いたらみんなお昼寝中でした(笑)
キティもよっぽど疲れてるのかなかなか起きませんでした!

へそ天キティの横で、Baby達もスヤスヤ♪
幸せを感じたひと時でした♪

先頭 表紙

うん。頑張ってるよ♪でも、お乳の出はあんまりよくないみたい・・・。 / りえりん ( 2004-01-06 23:47 )
なんとも平和な風景だね〜。並んで寝ている赤ちゃんかわいい!!キティちゃん、立派に子育てしているのが分かるよ。おっぱいが物語っているね。 / 晃子 ( 2004-01-06 09:12 )
猫ちゃんに比べたら体硬いけど、それでも凄いよね!!寝違えたりしないんだろうか・・・?(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 23:28 )
す・すごいですね〜安心しきってますね。思わずどうやってねてるんだぁ〜としばらく写真を眺めてしまいました(^^;ゞ / 深希 ( 2004-01-05 23:10 )
ゆき♪さん・毎日毎日キティはホント頑張ってるよ!私も少しは見習わなくちゃ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:36 )
さのままさん・この時はキティの寝息がホントに気持ちよさそうでした(笑)ソファーの上ではディモがいびきかいてましたけどね(爆) / りえりん ( 2004-01-05 18:35 )
れいさん・確かに(笑)子供は子供でうちの子が一番♪って自信満々になるよ〜!! / りえりん ( 2004-01-05 18:33 )
とらちゃさん・明けましておめでとう♪ディモは今年もこの路線で行くつもり(笑)期待しててね! / りえりん ( 2004-01-05 18:31 )
kotarouさん・私も昔、娘産んだときこうだったわ〜って何か懐かしくなりました(笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:30 )
TEAMにくだんごさん・明けましておめでとう♪賑やかというよりドタバタです(爆) / りえりん ( 2004-01-05 18:29 )
かおりちゃん・みんな元気にすくすく育ってるからもう安心♪かな(笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:27 )
ショコラのママさん・さすがにお腹が空くらしく今では3食きちんと食べてくれるの(笑)良かった♪ / りえりん ( 2004-01-05 18:26 )
葉瀬(ぱせ)さん・私やディモが近くで見てても起きないのに、娘の気配がするとすぐに起き上がって子供達をお腹に隠すのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:25 )
Ruriさん・かなり痛いみたいなのぉ〜・・・。(涙)それでも、誰か鳴いたらすぐに飛んで行っておっぱいあげてます。頑張れキティ!! / りえりん ( 2004-01-05 18:23 )
にゃんこさん・おっぱい撫でてやると痛いのかすぐに、逃げていってしまうの・・・。頑張ってるのね。 / りえりん ( 2004-01-05 18:21 )
ほのぴ〜さん・本当に!!こんなに小さくてもちゃんと母やってます(笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:19 )
おっぱい赤くていたそうぅ〜〜〜〜。育児疲れ?ママ頑張ってね♪∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ / ゆき♪ ( 2004-01-05 10:59 )
きもち良さそうにおなかを上にしてぐっすりのママ、かわゆい! 安心してるからこそなんでしょうねぇ。 スヤスヤ、気持ちよさそう〜〜 / さのまま ( 2004-01-05 10:00 )
かわいい〜〜(*´ェ`*) 癒されますねぇ★あたしもペットショップ行ってもウチの子が1番♥って思います〜!!子供できたら子供もそんなカンジに思うのかな♪ / れい ( 2004-01-05 08:59 )
あけましておめでとう〜!! 今年もお付き合い、よろしくね*^-^* みんなすくすく育ってるんで安心しました。↓のディモのかぶりもの(帽子?)見て爆笑しちゃったわ〜(爆) / とらちゃ ( 2004-01-05 06:17 )
の成長記録を新しく追加したから見てね♪ / kaori ( 2004-01-05 01:32 )
BABYの成長記録を新しく追加したよ♪見てね。 / kaori ( 2004-01-05 01:30 )
お疲れモード全開で爆睡中ね。ほんと、お母さんって疲れるのよね。。。キティちゃん、お疲れ様 / kotarou ( 2004-01-05 00:50 )
りえりんさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 キャーッ、仔犬ちゃん年末に生まれましたのね! ちっちゃくて可愛いわ〜^v^ 賑やかで楽しい年になりそうですね! / TEAMにくだんご ( 2004-01-05 00:15 )
今日は、楽しかったわ!!べビたちがすくすく大きくなってて、嬉しいわ!! / kaori ( 2004-01-04 23:58 )
ほんと、ほのぼのするね〜。。。キティちゃんいっぱい栄養取ってたくさんお乳出さないとね〜。 / ショコラのママ ( 2004-01-04 23:09 )
安心しきって寝ている姿。可愛いんだよね〜。育児がんばれ〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-04 22:34 )
あわわ。おっぱい痛そうだ…(T_T)頑張ってるね。育児♪私も見習わなければ(^^;;; / Ruri ( 2004-01-04 22:11 )
キティちゃん、お乳が張っててママなんだな〜って思えるよ〜 / にゃんこ ( 2004-01-04 21:01 )
お母さんですね〜〜〜〜みなちゃんと母になれるんですね〜〜〜しみじみ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-04 20:52 )

[次の10件を表示] (総目次)