himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-15 違うでしょ!!
2003-12-15 そして今・・・。
2003-12-15 今・昔・・・。の、昔
2003-12-14 久々に♪
2003-12-13 全員集合!
2003-12-13 あたしの旦那様♪
2003-12-11 おまけ(爆)
2003-12-11 いつの間にか・・。
2003-12-11 直った直った♪
2003-12-08 いらっしゃいませ〜


2003-12-15 違うでしょ!!


一応、産箱って事で、ダンボールと、「ぺピー」で購入したベッドを
用意したんだけど・・・・。
何か違うよね???

何で、ディモが中でキティが外なの??
ディモ!間違ってる!!
面白いけど、間違ってる!

何であんたはいつも日記のネタを提供してくれるの?(爆)

先頭 表紙

楽勝で入るよ♪最初送られてきたときあまりの大きさにショックで、小さいのにしとけばよかったって思ったくらいだよ(笑) / りえりん ( 2003-12-17 02:01 )
サリー&コナンでも Mで楽々入るかな?(苦笑) んじゃぁ M にしようっと。 / まーこ ( 2003-12-17 01:21 )
かおりちゃん・ホント、ディモは困ったもんだよ(苦笑)いまでも、産箱の中でスヤスヤ寝てるし・・・。 / りえりん ( 2003-12-17 01:16 )
にゃんこさん・うちもそうなるかなぁ・・・。買ってあげたけど、今はディモが占領してるしね(笑) / りえりん ( 2003-12-17 01:14 )
ゆき♪さん・ディモなら必ず面倒見るでしょう(笑)っていうか一緒にキティのおっぱい飲んでたりして(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:13 )
めいじさん・それしょっちゅうなの・・・(苦笑)私たちは物凄く気をつけてるのにディモが・・・(困) / りえりん ( 2003-12-17 01:12 )
とらちゃさん・でしょ(笑)もう〜ディモサイコー!!(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:10 )
はむぴちさん・これはお掃除楽でいいよぉ(笑)不精の私にはもってこいだった(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:09 )
まーこさん・これね、Mサイズだよ!!Lだとかなり大きいかも!だって、これで2匹楽々入るもん(笑) / りえりん ( 2003-12-17 01:08 )
晃子さん・1日1日お腹が大きくなってるの♪しかも、横に広がってきたよ!!娘は「キティ風船飲み込んだの?」だって(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:06 )
Ruriさん・みんなそう言うの(爆)多分、キティよりディモのほうが面倒見がいいと思うわ(笑) / りえりん ( 2003-12-17 01:03 )
れいさん・そうなのぉ・・・(苦笑)キティも怒ればいいのに、黙ってディモのやりたいようにやらせてるのよ・・・。 / りえりん ( 2003-12-17 01:02 )
ちょっと!ディモ!うちの嫁を大事にしてくれよ!たのむよ〜もう、遊んでやんないゾー / kaori ( 2003-12-16 23:06 )
おもろいね〜。ちゃんとキティちゃんとディモちゃん、ぼけとつっこみコンビになってるもの。先日見に行ったパピーちゃんのママも用意した産箱じゃなくて、いつもネンネンしていて安心できるソファーの上だったって。マルチカバーしてあたからよかったらしいけどね / にゃんこ ( 2003-12-16 22:27 )
ディモちゃんったら♪一緒に子育てする気なのかしら??キティちゃんガンバってねぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-12-16 11:47 )
もうディモーニ天下のお家なのね(笑)キティちゃんも腹むきだしにして無防備だわ(笑)ドスっとディモちゃんが腹の上に降りてきたら怖いじゃん>< / めいじ ( 2003-12-16 09:31 )
確かに・・・・ 何かが・・・ 違う(爆)  てか、イイコンビで笑わせてくれるわ〜♪ / とらちゃ ( 2003-12-16 08:23 )
さすがディモちゃんだね(^m^*) キティちゃんいつ産まれてねOKって感じだね〜♪ まーこさん私も目つけてたよ〜(笑) / はむぴち ( 2003-12-16 06:56 )
あっ私が目つけていたベッドだぁ。ちょっとワインかかってるやつかな?Lサイズ?私ねサイズで迷ってるのよ。Mにしようか、Lにしようか、、、。 / まーこ ( 2003-12-15 23:46 )
アハハー!!やってくれるねっ!ディモさーん。いい子をしっかり産むんだよって違うよ!わぉ!キティちゃんのお腹すごいね。ワンの妊娠というか赤ちゃんの成長って早いねー。なんか赤ちゃんの形が分かりそうな気がする・・。おっぱいも良く出そうじゃなぁい? / 晃子 ( 2003-12-15 22:27 )
あははははっ(笑)生まれたら生まれたでディモちゃんがおっぱいあげようとしてたりしてね(^^;;; / Ruri ( 2003-12-15 22:26 )
あははヾ(≧∇≦)ノ 2匹とも問題なくくつろいでるトコロがまた笑えるー(*´ェ`*) / れい ( 2003-12-15 22:23 )

2003-12-15 そして今・・・。


そして最近のキティがこれ。
セーターはピチピチで、伸びまくり(まーこさんごめんよ〜)
体重は3・5キロと800グラム増!!

で、何と!昨日お腹撫でてたら「ん?何か動いた!?」
胎動です!!
もう私興奮しまくりで2時間近く撫で続けちゃったよ(笑)
こんなに小さいお腹の中に、たくさんの生命(いのち)が育まれてるんだぁって
思うと、無性にキティが愛おしかったです。

後10日足らずでこの手に抱けるのかと思うと
夜も眠れなくなりそう(笑)

先頭 表紙

かおりちゃん・分かった。じゃあ初めは携帯で、出なかったら家の電話ね♪ / りえりん ( 2003-12-18 18:24 )
う〜ん、どっちがいいかな・・・・携帯は、夜中切ってるのだけど、予定日近くになったら電源をず〜〜と入れとくよ!!だから携帯に電話してくれ!!それでも出ないときは、家の電話にかけて!!下とは別だから遠慮しないで!! / kaori ( 2003-12-17 22:55 )
るん♪さん・わーい来てくれてありがとう!!HPのタイトル教えて!是非遊びに行くわ(笑) / りえりん ( 2003-12-17 12:04 )
一昨日は、「写真館」に来ていただいてありがとうございました☆「写真館」は、私のHPの一部なんです。昨日はアムルの8歳のお誕生日で写真をUPしようと思うので、よければまた遊びに来てくださいね(*^-^*)うちのアムルは、キティちゃんとちょうど同じくらいの体重かな〜。 / るん♪ ( 2003-12-17 11:43 )
かおりちゃん電話は家のより携帯がいい? / りえりん ( 2003-12-17 02:00 )
でも、最近は怖くてあんまり抱っこしてあげられません(苦笑) / りえりん ( 2003-12-17 01:00 )
胎動!それは感動ですよね*^^*いいなあ私もそんなカワイイお腹をナデナデしてみたい!10日ってすぐですよね、楽しみですねえ! / えり ( 2003-12-16 08:32 )
もちろん、飛んでくるよ〜立会い出産!! / kaori ( 2003-12-15 23:09 )
れいさん・任しといて(笑)また赤ちゃんネタかい・・・。って言うくらい載せるわよぉ(爆) / りえりん ( 2003-12-15 21:58 )
popoさん・昨日より今日のほうがよく動いたよ!!4・5センチしかない赤ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張る!! / りえりん ( 2003-12-15 21:57 )
かおりちゃん・生まれそうになったら電話するから飛んできてね(爆) / りえりん ( 2003-12-15 21:55 )
ゆき♪さん・育児日記って言うより奮闘記になりそうだわ(爆) / りえりん ( 2003-12-15 21:54 )
とらちゃさん・生まれる瞬間をビデオに収める予定です!この前と同じ失敗しないように頑張る(笑) / りえりん ( 2003-12-15 21:53 )
ショコラのママさん・一応自宅出産の予定なの。でも、だんだん怖くなってきた・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:52 )
Ruriさん・もうすぐ逢えるのは嬉しいけど、ちゃんと育ってくれるかなぁ・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:51 )
めいじさん・そうなのよ(笑)この歳で孫が抱けるなんて光栄です♪ / りえりん ( 2003-12-15 21:50 )
晃子さん・早産なら後10日だよ。でも、何か怖いね・・・。育児放棄したらどうしよう・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:48 )
よっしいさん・本には、6週目で「4・5センチ」って書いてあったよ。凄く小さいんだなぁ〜って感心したと同時に、小さすぎて怖くなった・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:47 )
*りゅうママ*・ってことは、まーこさんとこのサリーといい勝負(笑)ディモもいつか追いつくかも(爆) / りえりん ( 2003-12-15 21:44 )
まーこさん・キティは、とっても順調♪何となく「母」の顔つきになってきたよ(笑) / りえりん ( 2003-12-15 21:43 )
きゃーあと10日足らずですかぁ♬ぜったいぜ〜〜ったい載せてくださいね(≧∀≦) / れい ( 2003-12-15 20:28 )
ほんと〜。。お腹!動いたの?赤ちゃん!元気そうで良かったわ〜!あと10日〜!!楽しみね〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-15 17:12 )
胎動わかったの?金曜日は、わかんなかったのにね〜わんの成長って早いね〜ほんとだね〜あと10前後で孫をだけるのね・・・わたしら早すぎるおばあちゃんだよね〜(^〜^) / kaori ( 2003-12-15 15:07 )
あと10日なのぉ〜〜〜♪楽しみですね。こんどは育児日記楽しみにお待ちしておりますね。 / ゆき♪ ( 2003-12-15 13:50 )
そりゃ、感動するね!! まるで孫が生まれるような気分じゃないかと・・・(早すぎ?)  後、10日ほどか〜・・・楽しみですな〜〜  (早く見たいワン) / とらちゃ ( 2003-12-15 13:45 )
キティちゃんは自宅出産??マンションのお隣さんのとこは自宅出産だったんだけど、ぜんぶ、ママ犬が始末したんだよ。そこも4匹うまれたんだけど4時間くらいでぜんぶ終わったよ!がんバレー(^^♪ / ショコラのママ ( 2003-12-15 12:31 )
胎動っ!感動しますよね♪♪(ハムのって殆ど分からんけど…汗)予定日までもう少しっ!楽しみだぁ♪♪♪ / Ruri ( 2003-12-15 09:53 )
なんかキティの赤ちゃん生まれたら孫できたみたいに嬉しいのかしらね(笑)安産で自然分娩できるといいね! / めいじ ( 2003-12-15 09:39 )
うわぉ!ホントだ。お腹が膨らんでいる!胎動もあって順調でよかったわ。うん、感動するよね〜。後10日なんだ〜?すっごい楽しみ♪ / 晃子 ( 2003-12-15 09:11 )
↓ログインし直したら 下線が付くようになったみたい。これ付くかしら? / まーこ ( 2003-12-15 08:58 )
りえり〜ん(TT)今度は私の番だよォ〜 まーこの下に下線つきません。どうしたもんだろ。ほっとけば直る? / まーこ ( 2003-12-15 08:51 )
800グラム増でセーターピチピチになっちゃったのぉ 赤ちゃんの重さ今どのくらいなのしら?胎動始まったのね。だんだん生まれてくる実感がわくね。楽しみです〜 / よっしい ( 2003-12-15 04:14 )
キティちゃん妊娠しても3.5kg・・・うちの龍之介は妊娠もしていないのに6.8kgもあります! ミニチュアじゃなくてチビのスタンダードって感じです・・・(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-12-15 01:08 )
3.5kg?それでもサリーは2倍かい?(TT)そうだねぇ、もう少しだね。胎動かぁ〜イヤァ〜ン触ってみたいよー。キティの体調はいかがかな? / まーこ ( 2003-12-15 01:08 )

2003-12-15 今・昔・・・。の、昔


まーこさんに作ってもらったセーターね、
貰ったときはダボダボだったの。

このときキティは2.7キロ。

先頭 表紙

Ruriさん・まーこさんもRuriさんも、ちょちょいのちょいで編めるから羨ましいよ(笑)・・・。 / りえりん ( 2003-12-15 21:42 )
晃子さん・そう言ってくれると何だか照れるワン♪キティより / りえりん ( 2003-12-15 21:40 )
まーこさん・でも、サリーはないスバディー(笑)で、色っぽいわよ♪ / りえりん ( 2003-12-15 21:39 )
*りゅうママ*さん・血統書は「ミニチュア」だけど、大きさは明らかに「カニヘン」です(笑) / りえりん ( 2003-12-15 21:38 )
まーこさん本当に上手だねぇ♪キティちゃん似あってるよお(〃▽〃) / Ruri ( 2003-12-15 09:52 )
かわいいね!女の子って感じ。優しい色のセーター似合ってるねv / 晃子 ( 2003-12-15 09:08 )
ほんとにスリムだねぇ。サリーも「スリムだねぇ」っと一度言われたいものです。 / まーこ ( 2003-12-15 08:50 )
キティちゃんスリムだわ〜羨ましい! もしかしてミニチュアじゃなくてカニヘンですか? / *りゅうママ* ( 2003-12-15 01:02 )

2003-12-14 久々に♪


久しぶりにいいショットが撮れたよ♪
いつもは、ディモが映りが悪いんだけど、
今回はバッチリ!!

キティは今日、ショコラのママさんにいただいたパスタを
缶の蓋をこじ開け見事に間食致しました(爆)
妊娠後期になると3度のご飯じゃ足りないのかしら??

先頭 表紙

パスタは、今お気に入りみたい♪本当に感謝してます!! / りえりん ( 2003-12-16 10:38 )
キティちゃん!パスタ気に入ってくれてるのねー!うれしいわ(^^♪いっぱい食べて元気なBABYちゃん産んでねー。楽しみにしてるよ♪ / ショコラのママ ( 2003-12-15 23:55 )
おお〜!いいショットだー。目線の先には何があるの?おやつかな?ご飯食べられるようになってよかった!! / 晃子 ( 2003-12-15 09:06 )
めいじさん・でしょでしょ(笑)ここにまーこさんとこのサリーがいれば、大・中・小の勢ぞろいだよ(爆) / りえりん ( 2003-12-15 00:09 )
RUriさん・体は小さいのに胴回りだけがどんどん大きくなってきて、CMみたいな(分かる?)ペットボトル犬みたいだよ(爆) / りえりん ( 2003-12-15 00:06 )
*りゅうママ*さん・驚くなかれ!!キティは180度開脚します(苦笑)たまに、足外れてない!?って驚くこともしばしば・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-15 00:04 )
ゆき♪さん・にゃんこもおねだりするのぉ?あの目で見つめられたら何でもあげてしまいそう(笑) / りえりん ( 2003-12-15 00:02 )
れいさん・そうだよねぇ・・・にゃんこ写真に収めるのって大変そう(苦笑) / りえりん ( 2003-12-15 00:01 )
はむぴちさん・いつかこっちに来たときみんな連れてくるね(笑) / りえりん ( 2003-12-15 00:00 )
TEAMにくだんごさん・それいいかも〜(笑)今度そのタイトルでいこうっと♪ / りえりん ( 2003-12-14 23:59 )
まーこさん・キティはねいつもこんな座り方なの(苦笑)すんごい開脚でしょ(爆) / りえりん ( 2003-12-14 23:58 )
ディモっちりりしい(笑) こうして見るとキティちゃんより一回りでかいのがよくわかるね / めいじ ( 2003-12-14 22:12 )
わぁぁ♪とってもいい表情してるぅぅ♪♪♪キティちゃん一杯食べれるようになって良かったね(*^^*) / Ruri ( 2003-12-14 17:51 )
二人ともお行儀良いわね!それにしてもキティちゃん女の子なのに足開きすぎじゃない?赤ちゃんが4匹もお腹にいるんだからしょうがないか〜(^_^;)早く赤ちゃんに会いたいね♪ / *りゅうママ* ( 2003-12-14 15:51 )
何かくれるの?と期待の目でみつめていない??うちの猫もこんな感じでおねだりポーズしています。 / ゆき♪ ( 2003-12-14 11:40 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 2匹ともお座りしてて可愛いですねぇヾ(≧∇≦)ノ あたしはなかなか起きてるにゃんこのツーショットが撮れなくて苦戦中です。。。(*´Д`) / れい ( 2003-12-14 11:02 )
あぁ、早く生キティ&ディモちゃんに逢いたいよ〜♪ / はむぴち ( 2003-12-14 10:17 )
一瞬ラテンダンサーズかと思った(^^;A この前の番頭さんルックですね〜 / TEAMにくだんご ( 2003-12-14 02:37 )
キティの前足→後ろ足に、後ろ足→前足 に見える、、。なんかチョコンと座ってるようで可愛い。ディモって♀にしとくのは もったいないようなカッコイイ顔してるよね。 / まーこ ( 2003-12-14 01:18 )

2003-12-13 全員集合!


あたしディモ。
昨日は楽しかった〜!!
久しぶりに走り回って遊べたワン♪
みるくといっぱいいっぱい遊んだし、ちょこ兄ちゃんも来てくれた♪
でも、相変わらずちょこ兄ちゃんはキティに夢中で、
あたしのこと気にもしてなかったワン・・・。

先頭 表紙

昨日の朝4時くらいから、ちょこが下痢ピーで、みるくも午前中から下痢ピーなの(TOT)今日も・・・原因はなんだろう? / kaori ( 2003-12-14 22:36 )
どくとどさん・それ見たい!!頑張ってシャッターチャンスを狙ってください!!(爆) / りえりん ( 2003-12-14 00:44 )
かおりちゃん・どんどん使って〜♪可愛く加工してね(笑)食べかけのぶた耳見えてる・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-14 00:43 )
ショコラのママさんのカフェなら大繁盛間違いなしだよ!私が保証する!!(笑)私本気で2号店楽しみにしてるのよ! / りえりん ( 2003-12-14 00:42 )
RUriさん・あれは壁紙!(笑)結構気に入ってるんだぁ♪ / りえりん ( 2003-12-14 00:41 )
めいじさん・早く長崎おいでよ♪私もパピたんに逢いた〜〜〜い!! / りえりん ( 2003-12-14 00:40 )
はむぴちさん・ディモが聞いたら物凄く喜ぶよ♪早く実現させたいね! / りえりん ( 2003-12-14 00:38 )
しょうちゃんさん・もっともっと増やしたい(爆) / りえりん ( 2003-12-14 00:37 )
我が家の「のんすけ」はラッコのポーズを体得しました。カメラがないときだけ見せる姿なのが残念です。 / どくとど ( 2003-12-14 00:14 )
今朝から、ちょことみるくが・・・げ○ピーなんだけど・・・・なんでだろ?とくに、ちょこが!! / kaori ( 2003-12-13 22:39 )
この画像いただくわ♪σ(^_^)の日記用に!!この横から写真とったけど、キティの足が切れてた・・・ / kaori ( 2003-12-13 22:35 )
いいね〜。いいね〜。わんこだらけU^ェ^U ワン!カフェもこうなりたいな〜!(^^)! / ショコラのママ ( 2003-12-13 21:59 )
夕方に突っ込んだつもりがつっこめてなかった(^_^;) うきゃ〜〜きゃわいいっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o後ろのレンガのって…壁紙?それとも本…物…???そっちが気になってしまったよ(^^;;; / Ruri ( 2003-12-13 21:18 )
まぁ楽しそう〜!いつか、うちのパピポンも仲間にいれてくだされ。長崎まで行くわw / めいじ ( 2003-12-13 21:13 )
ディモちゃんとっても素敵よ♪逢ったときに抱擁をこれでもかってぐらいしてあげるからね〜( ̄m ̄) / はむぴち ( 2003-12-13 16:25 )
犬だらけwwかわいいww / しょうちゃん ( 2003-12-13 13:01 )

2003-12-13 あたしの旦那様♪


昨日、あたしの旦那様「ちょこくん」が遊びに来てくれたワン!
妹の「みるくちゃん」も一緒にね
ディモとみるくは、「鬼ごっこ」して遊んで、あたしはママのママに抱っこしてもらってみてたワン(笑)
ちょこは、下で「遊ぼうよ〜」って言ってたけど、
あたしちょっと調子が悪くて遊べなかった・・・。
ず〜〜〜〜〜っと逢えなくて寂しかったけどこれからは
たくさん遊ぼうね♪

先頭 表紙

機嫌は、ちみっとだけね!! / kaori ( 2003-12-14 22:30 )
りえさ〜ん(T▽T)自慢しないで〜欲しくなっちゃうから〜(笑)もうどんなにわめいても旦那が許してくれないんだから〜 / はむぴち ( 2003-12-14 10:14 )
かおりちゃん・はい。もうぜ〜〜〜ったい忘れません。ごめんなさいでした・・・。機嫌なおった? / りえりん ( 2003-12-14 00:36 )
えりさん・そうで〜す♪ちょこは凄く綺麗なタンなんだよ!自慢の旦那様です(笑) / りえりん ( 2003-12-14 00:35 )
夫婦だと6ショット家族だと8ショット!!8匹連れてショコラのママさんのカフェに行きたいよ〜!! / りえりん ( 2003-12-14 00:34 )
はむぴちさんは確かブラタン欲しかったんだよね?生まれたら自慢しちゃお〜っと(爆) / りえりん ( 2003-12-14 00:32 )
ゆき♪さん・2人とも小さいから、きっとカニンヘンかな(笑)私かなり期待してます♪ / りえりん ( 2003-12-14 00:31 )
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったわ(o^v^o)今度σ(^_^)のこと忘れたら・・・しらないわよ〜(*`▽´*)それにしても皆さん、ちょこを褒めすぎだよ〜照れるな〜(*^-'*) / kaori ( 2003-12-13 22:27 )
目線がキリっとしててカワイイ!目の周りのマークをタンマークっていうんですか? / えり ( 2003-12-13 21:58 )
ちょこ君はハンサム!キティちゃんは美人!きっと可愛い子が生まれてくるんだろうねー。次は6ショットになるのかな?? / ショコラのママ ( 2003-12-13 21:57 )
キレイなタンマークですね♪このタンマークを継いだ子が生まれるのが楽しみだなぁ(*^-^*) / はむぴち ( 2003-12-13 16:23 )
この子がだんな様なのですね。どんな子犬が産まれるのか楽しみですね。 / ゆき♪ ( 2003-12-13 13:29 )

2003-12-11 おまけ(爆)


ディモは赤ちゃんはいないけど、
キティの二周りほどでかいです(爆)

こんなにおバカなディモなのに今から赤ちゃんの予約がいっぱい。
ありがたいことです(笑)
多分カラーが珍しいからだろうけど、ディモの遺伝をそのまま受け継いで
生まれてくるならきっとおバカで家中を笑いの渦にしてくれるだろうなぁ・・・。

先頭 表紙

ゆき♪さん・プニプにしてて気持ちいいよ(笑) / りえりん ( 2003-12-13 13:39 )
そしてみんなおでこに「肉」とか書かれたり、、、、、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、可愛いお腹だね。なでなですりすりしたいです。 / ゆき♪ ( 2003-12-13 13:29 )
まーこさん・その通り!!(笑)チャンピオンはサリーです(爆)とてもかないましぇーん(爆) / りえりん ( 2003-12-13 09:57 )
れいさん・PC直ったんだぁ〜♪良かったね(笑)でも、今度は私のPCが変みたい・・・。(苦笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:55 )
とらちゃさん・うちは最初、小さければ小さいほうがいいって思ってたけど、大きくたって全然平気になってきたよ。大きさがどうであれわが子が一番だね!! / りえりん ( 2003-12-13 09:53 )
よっしいさん・それがねまだ募集中なの・・・。クリームの子がいいんだけど、近くで探すのは難しそうです・・・。 / りえりん ( 2003-12-13 09:51 )
Ruriさん・ディモの子ならきっとハムちゃんずとも仲良く出来るよ(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:50 )
にゃんこさん・ミルクちゃんもお腹ぽんぽこりんなの(笑)でも、このお腹撫でてると癒されるよね(爆) / りえりん ( 2003-12-13 09:48 )
めいじさん・私の妹にも、よく「マーブルちょこ」って呼ばれてるよ(笑)本物のマーブルちょこのパンは美味しいけどディモは不味そう(獏) / りえりん ( 2003-12-13 09:46 )
晃子さん・でも、全部ディモの性格受け継いでたら、多分誰にもあげられないと思うわ(爆)だって、面白そうだから全部自分で飼いたい(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:44 )
そのディモの 二周り デカイのが サリーだすよ〜(TT) / まーこ ( 2003-12-13 00:11 )
お久しぶりです★やっとPC復活しましたの♬ ワンちゃんって赤ちゃんの予約あるのですねー(*´∇`*)お勉強になりましたww / れい ( 2003-12-12 19:53 )
ハッピーは今まで生まれた兄弟の中で一番デカイそうです。「あんなに大きくなっちゃって、ごめんね」と言われちゃってるけど、デカクたってイイじゃん!と思うわ。。。  ハッピーもこんな格好してる事、多い(笑) / とらちゃ ( 2003-12-12 09:55 )
ほー もう予約いっぱいなんだ。お相手はもういるの? / よっしい ( 2003-12-12 03:47 )
あはは♪私はカラーの事はよく分からないけど、ディモちゃんのキャラそっくりな子だったら欲しい(笑) / Ruri ( 2003-12-11 23:07 )
ディモちゃんのぷっくりお腹はミルクと同じだ〜。明るい笑いの渦ならみんなきっと大歓迎だよ〜 / にゃんこ ( 2003-12-11 22:17 )
ディモの腹ーーーーっ!私の好きなマーブルチョコレートのパンみたいよ、ディモちゃん笑 / めいじ ( 2003-12-11 18:08 )
ははは・・うけた・・(^O^)予約がいっぱいなんだー。きっと安産で元気な赤ちゃんいっぱい産むね!お笑い系のママからはやっぱ、お笑い系の子が生まれるかぁ(爆) / 晃子 ( 2003-12-11 13:24 )
↓のキティと変わらない距離で、撮影してるのにこの大きさです(爆) / りえりん ( 2003-12-11 12:59 )

2003-12-11 いつの間にか・・。


こうやってまどろんでいたキティも、いよいよ
お母さんになるのね・・・。

ブリーダーさんの話じゃ、「キティは凄く小さいのに4匹も入ってるなら、80%
早産になる」って言われた。
赤ちゃんに早く逢いたい気持ちもあるけど、早産は嫌だな・・・。

先頭 表紙

じゃあ27日に生まれて欲しいね♪ / りえりん ( 2003-12-14 00:30 )
27日に生まれんかな〜?そしたらσ(^_^)・・手放したくなくなりそう・・・ / kaori ( 2003-12-13 22:37 )
とらちゃさん・キティ気持ちよさそうにしてるよ(笑)撫でてくれてありがと♪ / りえりん ( 2003-12-13 09:42 )
よっしいさん・えっとね〜、確かじゃないんだけど28,29あたりだろうってことだったよ。 / りえりん ( 2003-12-13 09:41 )
Ruriさん・キティが動き回るたびに、ドキドキするよ。まだ生まれないでってね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:40 )
popoさん・ありがとう(ウルウル)ホントに無事に生まれて欲しい!! / りえりん ( 2003-12-13 09:38 )
晃子さん・そうだよね。いろいろ考えても結局はなるようにしかならないんだもんね。 / りえりん ( 2003-12-13 09:36 )
TEAMにくだんごさん・ホントに無事に全員の産声聞きたいです!! / りえりん ( 2003-12-13 09:36 )
楽しみですな〜! お腹、ナデナデ・・・・ / とらちゃ ( 2003-12-12 09:49 )
赤ちゃん可愛いだろうね〜予定日はいつなの? / よっしい ( 2003-12-12 03:46 )
予定日頃までお腹で育ってくれるといいですね。頑張れ〜キティちゃん。赤ちゃん♪ / Ruri ( 2003-12-11 23:06 )
早産!!そうなんですか〜!4匹のあかちゃん!無事!産まれますように。。。 / popo ( 2003-12-11 21:29 )
そっかー、小さい体で4匹は大変だよね。でも案ずるより産むが安し、っていう言葉もあるからね。 / 晃子 ( 2003-12-11 13:21 )
それは心配ですね…元気な赤ちゃんたちに会えるよう祈ってます。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-11 13:01 )

2003-12-11 直った直った♪


何故か、日記が書き込めなくなってました・・・。
さんざん悩んだのに2〜3日後、いつの間にか直ってた!?
何はともあれ一安心(笑)

最近のキティは、歩くときヨロヨロしてます。
そして、しきりにお腹を気にする(動いてるのかも)
おバカディモはキティのお腹の匂いを嗅ぎ、ホリホリするから
毎日のように怒られてます(爆)

見にくいかもしれないけど一回り大きくなったキティの画像です(笑)

先頭 表紙

ショコラのママさん・うん。後、2週間足らずで生まれてくるんだよね〜!!緊張する・・・ / りえりん ( 2003-12-13 09:34 )
よっしいさん・ありがと〜♪これで早産まぬがれるかもね(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:33 )
かおりちゃん・うん♪かなり順調だよ(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:31 )
RUriさん・最近はいつもこの格好なんだよ。意外とこっちのほうが楽なのかもね(笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:31 )
にゃんこさん・にゃんこさんのおかげで(笑)ミニ知識が付きました!!ありがとね♪ / りえりん ( 2003-12-13 09:30 )
ゴメンナサイ!!晃子さんでした。↓ / りえりん ( 2003-12-13 09:29 )
晶子さん・ちょっと目を離すと、ディモはキティをクンクンしてます(苦笑) / りえりん ( 2003-12-13 09:28 )
まーこさん・お腹大きくなったのはいいんだけど、この体で足にまとわり付くから踏みそうで怖い・・・。 / りえりん ( 2003-12-13 09:24 )
随分おなか大きくなってきたねー!あと少しだね!頑張れー(^_-)-☆ / ショコラのママ ( 2003-12-12 20:02 )
早産にならないようにもうちょっと待つんですよっておなかなでといたよ / よっしい ( 2003-12-12 03:45 )
HP用にこの画像貰ってくね。順調そうで良かった。 / kaori ( 2003-12-12 00:25 )
あらら。何で書けなくなってたんだろ?キティちゃんお腹大きいのにその格好きつくな〜い?(^^;;; / Ruri ( 2003-12-11 23:05 )
ほんとにもうすぐだね〜。早産かもしれないから気を付けてね。ヨーキーと同じ小型犬だものね。 / にゃんこ ( 2003-12-11 22:15 )
そうだったんだー。書かなかったではなく、書けなかったんだー。おかしいなぁと思ったのよ。よかった♪おおぉ〜キティちゃんりっぱな妊婦さんになっているじゃん♪四匹も入っているんじゃヨロヨロするよね〜。ディモちゃん、嗅ぎ嗅ぎホリホリは楽しみなんだよね〜。 / 晃子 ( 2003-12-11 13:18 )
おうぅ〜お腹プックリしてきたねぇ。うらやましいゾー / まーこ ( 2003-12-11 13:06 )

2003-12-08 いらっしゃいませ〜


キ「あたしが女将のキティです」
ディ「そしてあっしが番頭のディモーニです」

なんて言葉が似合う画像が撮れました(笑)

先頭 表紙

かおりちゃん・メール見たよ!私もメール送ったから見てね♪ / りえりん ( 2003-12-11 11:56 )
しょうちゃんさん・いらっしゃいませ〜♪愛犬で遊ぶおバカな日記ですけどこれからもよろしく!! / りえりん ( 2003-12-11 11:55 )
めいじさん・何かね朝起きたら直ってた!?何だったんだろうね? / りえりん ( 2003-12-11 11:54 )
*りゅうママ*さん・頭の中「???」ば〜っかりでちっとも進まないよ〜・・・(悩) / りえりん ( 2003-12-11 11:53 )
日記更新してないみたいだけど、どうしたの?久しぶりのつっこみ・・・で、ごめんね。メールしたんだけど。。。 / kaori ( 2003-12-11 09:57 )
かわいらしいですね☆ / しょうちゃん ( 2003-12-11 03:26 )
お、つっこみ直った? / はむぴちさん参ります〜! / めいじ ( 2003-12-10 22:18 )
HP楽しみにしてたのに〜 頑張って! とりあえず公開してみましょうよ♪ 私も見切り発車でGO♪でしたよ・・・いまだに手探り状態のままですが(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-12-10 22:08 )
はむぴちさん・絶対参加します!!でも、ロト6ってどうやるんだったっけ?? / りえりん ( 2003-12-10 10:49 )
Ruriさん・私が見てるときだけだよ!仲いいのは・・・。見てないとすぐ取っ組み合いしてるもん(苦笑) / りえりん ( 2003-12-10 10:48 )
よっしいさん・私は長崎に住んでるんだけどね、長崎にはワンのお店ってほとんどないの・・・(涙)だから、ワン服はいつも福岡で調達してます(笑) / りえりん ( 2003-12-10 10:47 )
*りゅうママ*さん・HPね、行き詰って今は中断してる(涙)何が分かんないのかも分かんない・・・(???) / りえりん ( 2003-12-10 10:45 )
とらちゃさん・ハッピーちゃんもきっと似合うよ!半纏が似合わないワンはいない!!(爆) / りえりん ( 2003-12-10 10:44 )
可愛い〜♪頭の下げ具合がグーだね(^m^*) りえりんさん めいじさん 明日から次郎が24日に一歳を迎える記念にロト6を開催するので是非参加して下さいませo(*^▽^*)o / はむぴち ( 2003-12-10 08:17 )
あ、可愛いっ(笑)仲良しだね〜〜♪ / Ruri ( 2003-12-09 23:49 )
きゃ〜 最高だ!! ふたえりとも可愛いよ♪ ねえ、りえりんサン、HPの進み具合はいかが?スッゴイ楽しいHPを期待してるんですが・・・ネタには困らなそうだし(^O^) / *りゅうママ* ( 2003-12-09 21:22 )
(ё_ё)キャハ・・・・ かわいい〜〜〜!! でもってハッピーにも欲しいよ〜!! / とらちゃ ( 2003-12-09 09:21 )
びっくり、はんてんも売ってるの?何でもあるんだね。 / よっしい ( 2003-12-09 03:35 )
にゃんこさん・これね、友達が買って来てくれたんだけど、なんと!1枚1000円です(笑)私は高いのは買わないんだぁ・・っていうか買えないんだ・・・(苦笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:18 )
popoさん・喜んでいただけて私も嬉しいです♪これからも、バンバン面白画像撮りますね!期待しないで待っててください(笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:16 )
TEAMにくだんごさん・お座りさせて「匂いだけ」っていう号令かけたから首が伸びちゃった(爆)言われるまで気づかなかったわ!(笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:15 )
ショコラのママさん・ワンコの漫才コンクールでもあったら私1番になる気満々なのにね(爆) / りえりん ( 2003-12-08 23:13 )
めいじさん・ありゃりゃ・・・パピちゃんは本当に嫌いなんだね(苦笑)でも、慣れだよ慣れ!!頑張れ! / りえりん ( 2003-12-08 23:11 )
ゆき♪さん・床に1個だけおやつ置いて「匂いだけよ!」って動きを止めてたの(笑) / りえりん ( 2003-12-08 23:10 )
晃子さん・ピンポ〜ン♪何とかして面白く撮ろうと日々研究中です(爆) / りえりん ( 2003-12-08 23:09 )
まーこさん・本当は赤でも良かったんだけど、悪戯心がムクムクと(笑)でも、いい感じでしょ(爆) / りえりん ( 2003-12-08 23:08 )
かわいい!!半纏なの??こういうのってなかなか売ってないのよね。もしかして手作り? / にゃんこ ( 2003-12-08 22:02 )
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ〜!!笑っちゃいました〜!!悲しい時とか見ると心が晴れそうです!素敵!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-12-08 20:43 )
首、ながっ! / TEAMにくだんご ( 2003-12-08 18:51 )
ほんと、これから漫才いやりに行くのかなー?って。でも、暖かそうだよ〜ん。 / ショコラのママ ( 2003-12-08 10:30 )
いい味出してるぅ(ToT) あかーん、めっさ羨ましいー!昨日は頭を可愛く耳にお飾りつけてあげたけど一瞬で引きちぎったわ。うちの子どうして…TT / めいじ ( 2003-12-08 09:56 )
「ようこそおこしやすぅ〜〜〜〜」って感じが良く出ています。本当は床の匂いでもかいでいた??? / ゆき♪ ( 2003-12-08 09:13 )
ぷははは・・。女将さんと番頭さんだって!上から撮ったこのポーズがおかしい!ぷははは・・。なんかりえりんさん、二人をお笑い系にしていない? / 晃子 ( 2003-12-08 01:19 )
わんの はんてん なのぉ?んで、なんでディモ 青なん? / まーこ ( 2003-12-08 00:44 )

[次の10件を表示] (総目次)