himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-05 ふぇ〜♪ ふぇ〜♪ 
2001-07-04 おはようでしゅ〜♪
2001-07-02 しぇいかちゅしゅうかん〜♪
2001-07-01 気持ちいいでしゅ〜♪
2001-06-30 むししゃしゃに〜☆
2001-06-30 嬉しいでしゅ〜♪
2001-06-29 おやしゅみ中でしゅ〜♪
2001-06-29 きょうも〜こんな時間でしゅ〜★
2001-06-28 こんにゃ時間〜★
2001-06-26 国語〜しゃんしゅう〜りか〜しゃきゃい〜☆


2001-07-05 ふぇ〜♪ ふぇ〜♪ 

ふみゅ〜♪ お昼寝したいでしゅね〜☆

おひりゅ食べたら〜寝ないといけないでしゅよ〜☆

午後はでしゅね〜☆ まったりしたいでしゅ〜♪

のんびりしゅごしたいでしゅね〜☆

もっと余裕もたないとだめでしゅよ〜♪ 

働いてるみなしゃんに〜応援しゅるでしゅ〜♪

ふぇ〜♪ ふぇ〜♪ あちゅしゃにも〜♪ いしゃがししゃにも〜☆
負けるなでしゅ〜♪ ちゅかれたゃ〜★ ひとやしゅみでしゅ〜♪


先頭 表紙

ころんしゃま〜♪ !!(^Q^)/゛おはようでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-06 13:32 )
ましゃしゃん〜♪ひっぷ〜♪にゃんだか〜にがいでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-06 13:30 )
とんぼしゃま〜♪ ちょっとでゃけ〜お出かけでしゅ〜♪ 10分ぐやい〜寝ゆったでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-06 13:29 )
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ / コロン ( 2001-07-05 23:12 )
弟君!ささ、ビール入りのミルクだよ!ささ! / まさや〜ん ( 2001-07-05 23:08 )
遊びに行ったら疲れたですかぁ〜?ゆっくり昼寝したですかぁ〜? / とんぼ ( 2001-07-05 22:50 )
はしゅみおねいしゃま〜♪夏をばてゃいように〜しゅごしてくだしゃいね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 22:04 )
暑いです〜。。。私は余裕もって仕事してるつもりです〜☆ / はすみ ( 2001-07-05 22:02 )
肝しゃま〜♪今日は〜のむのむでしゅか〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 21:51 )
でしゅでしゅ〜 / ねむねむ ( 2001-07-05 20:57 )
みかまましゃん〜♪あ〜い〜☆ これからが〜ほんばんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 20:23 )
あう〜!ちゅかれたでしゅ〜!でも元気でしゅ〜♪ぼくちゃんも頑張るんでしゅよ〜☆ / みかママ ( 2001-07-05 19:31 )
ぼくしゃんも〜いまから〜ほんばんでしゅ〜♪ これからがんばるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 18:02 )
そうですね〜、もっと余裕を持たないといけないですね、、、心に。。。でも、いつものんびりしすぎて時間に余裕がないという気も、、、(^_^;) / ゆかりん ( 2001-07-05 16:22 )
えむしゃま〜♪おうちにかえったらでしゅね〜♪おいしくび〜ゆが〜のめるでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 15:12 )
暑い〜眠い〜。こんなに晴れた日になんで仕事なんだよぅぅぅぅ(涙) / えむ ( 2001-07-05 14:18 )

2001-07-04 おはようでしゅ〜♪

おはようしゃまでしゅ〜♪

仙にいしゃまは〜☆ 今から寝ゆので〜☆

ぼくしゃんが〜あしゃのごあいさちゅでしゅ〜♪

でも〜なんだか〜寝ゆたいでしゅ〜☆

ちょっとだけ〜寝ゆでしゅね〜☆

おやしゅみでしゅ〜☆


先頭 表紙

とんぼしゃま〜♪ おっき〜してたでしゅよ〜♪ あしょびにいきでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 12:45 )
プリ雨しゃま〜♪ 寝息ででしゅね〜♪ 目覚ましにも〜きじゅかないでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-05 12:44 )
おぽぴしゃま〜♪しゅや〜☆しゅや〜♪ねゆれるでしゅ〜☆・・・zzz / おこしゃま ( 2001-07-05 12:41 )
KUNしゃま〜♪そうなんでしゅよ〜♪ だっこ〜〜☆(笑) / おこしゃま ( 2001-07-05 12:35 )
眠たいときに寝られるるのが一番ゆっくりね〜ってもう起きてるかな・・・? / とんぼ ( 2001-07-05 12:29 )
すぴぃ〜〜〜〜〜〜すぴぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぴぃ〜〜〜〜〜〜〜 / プリティ雨郷@寝息が聞こえるぅ ( 2001-07-05 12:04 )
ねんねんねんころりんりんころころころころ(((((((((( ○ / おぽぴ ( 2001-07-05 11:57 )
そうだったんだー、ありゃー。 / KUN ( 2001-07-05 11:30 )
二条 椿しゃま〜♪ おっきくなゆでしゅ〜♪ たっくさ〜ん〜寝ゆでしゅ〜♪ なゆでしゅかね〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-05 11:15 )
空しゃま〜♪あ〜い〜♪ちゃゃぁ〜ん〜と〜♪お休みするでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 11:02 )
きち君〜♪そうですよ〜♪これからも〜♪「おこしゃま」も〜♪よろしくね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-05 11:01 )
きちしゃま〜♪ にど寝〜♪きもちいいでしゅ〜♪ おひりゅ寝〜うたた寝も〜気持ちいいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 10:25 )
みかまましゃん〜♪おにいしゃんは〜☆今日も〜がんばってゆでしゅよ〜♪ふれぇ〜♪でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 10:20 )
夢夢しゃま〜♪あ〜い〜♪わかりましたでしゅ〜♪ちゃゃあ〜んと〜寝ゆでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-05 10:15 )
はしゅみおねいしゃま〜♪ゆっきゅり〜ねれましたでしゅか〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-05 10:14 )
うにゃ〜・・俺ってば最近寝不足・・・寝る子は育ちますよ〜♪(俺は育ちませんでしたが。/爆 / 二条 椿 ( 2001-07-04 20:51 )
おはよう〜♪寝れるときは、ゆっくりしましょうね〜♪ / 空。 ( 2001-07-04 12:22 )
え〜?このページって仙川さんのページ??気がつかなかった・・・。 / きちすけ ( 2001-07-04 08:37 )
おはようございます。二度寝は最高。起きたときの無力感は最悪。 / きちすけ ( 2001-07-04 08:36 )
仙にいしゃんといっしょに♪いい子でねんねするんでしゅよ〜〜☆ / みかママ ( 2001-07-04 08:15 )
眠らないと仙にいさんのように大きくなれません。 / 夢楽堂 ( 2001-07-04 08:06 )
おはよ〜☆→おやすみぃ☆(〃 ̄ x  ̄〃)zZ / はすみ ( 2001-07-04 06:44 )

2001-07-02 しぇいかちゅしゅうかん〜♪

しゃいきん〜よりゅがた人間でしゅ〜☆

おひしゃまの光をもっとあびたいでしゅよ〜♪



きもちは〜♪ シャボン玉でしゅ〜♪

先頭 表紙

コロンしゃま〜♪ぼくしゃんも〜なおしたいでしゅけど〜☆なおせないでしゅ〜☆  / おこしゃま ( 2001-07-04 05:40 )
はすみねえしゃま〜♪今の〜尾しょとは〜あちゅいでしゅかりゃね〜☆くりゃっとくるでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-07-04 05:39 )
きちしゃま〜♪やっぱり〜だめでしゅか〜☆ わかったでしゅ〜♪遊びにいくのをみちゅけるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-04 05:37 )
コロンもなんですよ〜なんとかして治さなくっちゃ / コロン ( 2001-07-03 22:33 )
私は6時おき11時寝です。時間は普通の方だと思うんだけど、最近太陽の下にでません。暑いんだもん(笑) / はすみ ( 2001-07-03 22:12 )
不良ですね〜。この頃良い天気ですよ。外に出ましょう♪ / きちすけ ( 2001-07-03 11:41 )
ひよこねえしゃま〜♪ 毎年〜しゃんと〜やいてるでしゅよ〜♪ 今年もやくでしゅ〜♪ 真っ黒でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-03 10:57 )
みかまましゃん〜♪ おっきく〜☆おっきく〜♪ちゅくるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-03 10:56 )
はじめまちて〜♪二条 椿しゃま〜♪ お仲間さんでしゅ〜♪ ぼくしゃんも〜かっこいい絵が描きたいでしゅ〜♪ うらやましいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-03 10:55 )
夢夢しゃま〜♪そうなんでしゅか〜? 仙にいしゃん〜夜中に会議もあったでしゅ〜☆ 悪い子しゃんでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-03 10:53 )
プリ雨しゃま〜♪あ〜い〜♪わかったでしゅ〜♪気をちゅけて〜やるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-03 10:51 )
いらっしゃいでしゅ〜♪きなこしゃま〜♪ごめんなさいでしゅ〜★今日もおちょかったでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-07-03 10:50 )
夏のおこしゃまはくろこげにならなきゃメッ! / ひよこ ( 2001-07-02 23:45 )
しゃ〜ぼんだまとんだ〜♪や〜ね〜ま〜でとんだ〜♪か〜ぜか〜ぜふくな〜しゃぼんだまとばそ〜♪ / みかママ ( 2001-07-02 23:10 )
シャボン玉ふいてるアイコンかわいいですね♪俺も夜がた人間でしゅ〜♪(口調を真似するな / 二条 椿@はじめまして! ( 2001-07-02 22:31 )
良い子は月曜日に仕事をしてはいけません。 / 夢楽堂 ( 2001-07-02 16:43 )
シャボン玉は吸うと苦いから気をつけるでしゅよぉ〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-07-02 15:46 )
よい子は10時に寝ないとだめでちゅよ。 / 普通の子 ( 2001-07-02 15:22 )
空しゃま〜♪あ〜い〜♪吸いに行くでしゅよ〜♪た〜くしゃん深呼吸でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-02 15:02 )
かわいいでちゅ〜ねぇ〜♪時々は、おそとの空気吸いまちょ〜ね♪ / 空。 ( 2001-07-02 14:59 )

2001-07-01 気持ちいいでしゅ〜♪

んんんん〜☆ 体が痛いでしゅ〜☆

でいぇも〜♪ちょっと〜爽やかな〜気分でしゅ〜♪

体うごかしゅと〜♪ もやもやが〜ふきとぶでしゅ〜♪

気持ちいいでしゅね〜♪

きょうは〜ちゃんと〜歯磨き粉〜まちがえなかったでしゅ〜♪

先頭 表紙

ましゃしゃん〜♪ おみやげ〜♪おみやげ〜♪嬉しいでしゅ〜〜♪ 今にゃにも〜たべれないでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-02 14:28 )
とんぼしゃん〜♪たくしゃんはちって〜♪たくしゃんなげたでしゅ〜♪げんきでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-02 14:26 )
うさこしゃま〜♪おそとは〜きもちいいでしゅね〜♪ぽかぽかようきでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-02 14:25 )
みかまましゃん〜☆楽しかったでしゅ〜☆のびのびでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-02 14:24 )
はいはい、弟君、お土産で御座るよ! / まさや〜ん@餃子300個 ( 2001-07-02 00:33 )
おこしゃまも、きんにくつうなるですかぁ〜よっぽどはしったんですねぇ〜 / とんぼ ( 2001-07-01 23:23 )
うさこもおそといったよ〜ご機嫌でしゅよ〜。 / うさこ ( 2001-07-01 21:13 )
いい汗かいてくるんでしゅよ♪ころんだりしないよにがんばるんでしゅ!ふぁいとでしゅ〜! / みかりんママ ( 2001-07-01 16:02 )
夢夢しゃま〜♪ たっくさん〜あしぇかいてくるでしゅ〜♪ 気持ちのいい天気〜でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 13:58 )
コロンしゃま〜♪ あ〜い〜♪まちがえてたら〜おくちゅ〜ひりひりしゅるところでちた〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 13:56 )
きちしゃま〜♪かしゃで〜野球でしゅか〜♪おもしろしょうでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 13:55 )
体を動かして汗を出す。すっきりですな。 / 夢楽堂 ( 2001-07-01 13:46 )
よかった・・間違えてなくて。 / コロン ( 2001-07-01 12:50 )
野球したい〜♪この間友達と野球したときは、バットに使ってた傘が折れて試合終了。残念。 / きちすけ ( 2001-07-01 11:06 )
きちしゃま〜♪今日は〜野球でしゅ〜♪体うごかすでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 10:53 )
筋肉痛ですか?いい天気だから出かけよう! / きちすけ ( 2001-07-01 10:43 )

2001-06-30 むししゃしゃに〜☆

よきゅ〜☆ はみがきこちょと〜☆
しぇんがんきゅり〜むを〜まちがえりゅひとなんちぇ〜
いりゅでしゅか?ちょ〜おもてちゃら〜☆

ムヒ(イヒじゃないでしゅ!☆)ちょ〜
まちがえしょうになったでしゅ〜★

ぼけぼけでしゅね〜♪

先頭 表紙

ぱぱしゃま〜♪しょうなんでしゅか〜?ぼくしゃんのおうちには〜二個あるでしゅ〜☆えっへん☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:30 )
みかまましゃん〜♪ぼくも〜よくやるでしゅ〜♪もう一回〜あらうでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:28 )
ころんしゃま〜♪そうでしゅよ〜☆ ちゅう〜ぶ〜でしゅかりゃ〜☆まちがえたでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:27 )
とんぼしゃま〜♪それはでしゅね〜♪ちゅくえのなかに〜一緒に〜いれといたらでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:24 )
相方しゃま〜♪直前で〜気付いたでしゅ〜☆しゅきっりでしゅかね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:22 )
ふふふっ、うちには洗顔クリームは、ない! / たかぱぱ ( 2001-07-01 09:21 )
プリ雨しゃま〜♪ぼくしゃんのときはでしゅね〜あまかったでしゅよ〜♪(笑) / おこしゃま ( 2001-07-01 09:10 )
ママしゃんは、シャンプとリンシュをいつも間違えてるでしゅ〜もうボケてるでしゅよ(笑) / みかりんママ@おはよ♪ ( 2001-07-01 06:55 )
ムヒかぁ・・・たしかに似てる。。 / コロン ( 2001-06-30 22:55 )
何でそんなところにムヒがあったですか・・・? / とんぼ ( 2001-06-30 22:39 )
すっきりししょうでしゅな。むひぃとはみぎゃききょをまちがえたら。でへっ★ / 鐵子 ( 2001-06-30 16:26 )
洗顔きゅりーむはぁ〜口にいれると〜すごく苦いでしゅぅ〜。 / プリティ雨郷@経験しゃ〜 ( 2001-06-30 16:23 )

2001-06-30 嬉しいでしゅ〜♪

ひしゃしぶりの〜♪ 
みなしゃんと〜りありゅたいみゅで〜♪
おはにゃしができて〜嬉しいでしゅ〜♪

嬉しいでしゅかりゃ〜♪花でしゅ〜♪
おこしゃまのとりゅもんやから〜しょぼくなの〜☆
かわいいでしゅか? お花しゃん♪


先頭 表紙

砂州子ねえしゃん〜♪おこしやしゅ〜♪ ほんとでしゅ〜♪ もっとちたいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 14:33 )
おこしゃま、まいど。りありゅちゃいむは、楽しいねえ♪ / 真賀砂州子 ( 2001-06-30 10:03 )
みかまましゃん〜♪おはようでしゅ〜♪嬉しく笑うでしゅ〜♪きもちでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 08:39 )
夢夢しゃま〜♪(ぺこり)おはようでしゅ〜♪ おめめかいちゃら〜めるへんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 08:37 )
お花がとても嬉しそうでしゅ♪よかったでしゅね☆ / みかりんママ@おはよん ( 2001-06-30 08:12 )
何だか笑っているように見えます。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 07:55 )
ひよこねえしゃま〜♪えへ♪じゅんしゅいでしゅか〜♪ まだまだ〜おこしゃまでしゅからでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 01:43 )
お花、めっちゃかわいいー。なごむわ〜。おこしゃまの純粋さが写真に現れてるでしゅー。 / ひよこ ( 2001-06-30 01:40 )
空しゃま〜♪ こうちて〜しゅぐに〜かえしぇるのが〜嬉しいでしゅ〜♪ まちぇちぇくだしゃいにぇ〜♪ しゅぐ〜きましゅかりゃ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-30 00:48 )
よかったでちゅ〜♪今日は、のんびり楽しめるといいでちゅ〜ねっ!(笑) / 空。 ( 2001-06-30 00:37 )

2001-06-29 おやしゅみ中でしゅ〜♪

今日はでしゅね〜♪ 
おやしゅみの日にしてもらったでしゅ〜♪
おそとに〜おでかけちてきて〜☆
みけにゃこほ〜みゅずの本をかいまちたでしゅ〜☆
おうちで〜のんびりと〜読むでしゅ〜♪
むじゅかしい字〜よめにゃい〜★(笑でしゅ)

先頭 表紙

はしゅみおねいしゃま〜♪今日は〜お仕事でしゅか〜?やしゅみでしゅか〜?のんびりでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 09:08 )
丸一日ごろごろしてました〜☆でも、これからお仕事です(^^; / はすみ ( 2001-06-30 06:46 )
ころんしゃん〜♪あ〜い〜♪よかったでしゅ〜♪のんびりでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 23:04 )
おおお〜よかったですね〜 / コロン ( 2001-06-29 22:54 )
はしゅみおねいしゃま〜♪ いっしょの〜やちゅみでちたね〜♪なにか〜ちたでしゅか〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 22:06 )
みかまましゃん〜♪あ〜い〜♪ のんびり〜できたでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-29 22:04 )
とんぼしゃま〜♪わかりゅも〜ん〜♪え〜とでしゅね〜☆ ???なんでしゅか〜?びぇ〜ん〜★ / おこしゃま ( 2001-06-29 22:03 )
ぱぱしゃま〜♪おこしゃまにゃのに〜飲んでもいいでしゅか〜? / おこしゃま ( 2001-06-29 22:01 )
夢夢しゃま〜♪夢夢しゃまは〜いしょがしいでしゅかりゃ〜のんびりするでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 22:00 )
たまにはおやすみ必要♪私も今日おやすみ〜☆ / はすみ ( 2001-06-29 21:59 )
いっぱいご本を読んで、大きくなるんでしゅよ☆のんびりできてよかったでしゅね♪ / みかりんママ ( 2001-06-29 21:43 )
漢和辞典も購入するベシ!←よめるかな? / とんぼ ( 2001-06-29 21:41 )
ビールでもぐいっとのみんさい。(←広島弁?) / たかぱぱ ( 2001-06-29 18:53 )
今週は珍しくゆっくり休めた。私も矢野顕子のDVD観て、AIKOのCDを聴くのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 18:44 )

2001-06-29 きょうも〜こんな時間でしゅ〜★

きにょう〜おしょかったにゃで〜☆
もう寝るでしゅ〜♪
この時間は〜夜更かしじゃないでしゅ〜☆
朝でしゅ〜♪
だめでしゅか?

先頭 表紙

くるみしゃん〜♪もっと〜☆もっと〜一杯〜あそぶでしゅ〜♪(笑) / おこしゃま ( 2001-06-29 17:54 )
○o。. 。(_ _ 。) ぐー。   ←子守唄歌った自分が寝てる(爆) / くるみ ( 2001-06-29 16:08 )
くるみしゃん〜♪ zzz・・・ZZZ・・・☆もっと〜あそぶでしゅ〜〜!♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 15:54 )
ねーんねんころぉーりぃーよ おこぉーろぉーりぃよー♪ / くるみ ( 2001-06-29 13:23 )
夢夢しゃま〜♪ みなしゃんが〜まましゃんでしゅ〜♪ たくしゃんおこらりゃれて〜大きくなるでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:35 )
たりゃんてりゃのおかあしゃま〜♪ ぼくしゃんは〜横でみてるだけでしゅ〜☆ 男のちゅきあいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:32 )
はしゅみおねいしゃま〜♪ 今日は〜のんびりすごすでしゅ〜♪ はりきって〜遊ぶにょ♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:30 )
みかママしゃん〜♪ きにょうは〜二十時間ぐりゃい〜お仕事でちてらちいのでしゅ〜♪ ぼくしゃんもねにゃいで〜応援してたでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:29 )
早く寝ないとママごん、こわいよ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 12:21 )
いつも明け方まで起きておられるのね。おこしゃまなのに大変ね。 / たらんてら ( 2001-06-29 09:59 )
おはよぉ☆<朝だから(笑)>今日もはりきっていくにょ♪ / はすみ ( 2001-06-29 06:11 )
がんばったでしゅ〜!えらかったでしゅ〜※ / みかりんママ ( 2001-06-29 05:04 )
ちゅっこみ〜まっちぇくださいでしゅ〜※もう〜ねむたいでしゅ〜〜※ / おこしゃま ( 2001-06-29 04:05 )

2001-06-28 こんにゃ時間〜★

きょうは〜おちごとが〜はやきゅおわちゃよ☆

でもね〜★でもね〜★

夜はいとがちくちぇ〜こうちんできなっかたでしゅ〜★

もうちゅかれまちた☆

3時になったら寝るでしゅ〜♪

よいこじゃ〜ないでしゅか?

先頭 表紙

ひよこねえしゃま〜♪今日も〜夜更かしでしたでしゅ〜★ ごめんなしゃい〜★ / おこしゃま ( 2001-06-29 04:02 )
とんぼしゃま〜♪そうなんでしゅよ〜♪おふとんに〜はいちぇも〜寝れないでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 04:01 )
コロンしゃま〜♪ぼくしゃんも〜もう眠いでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-29 04:00 )
ましゃしゃ〜ん〜♪おやちゅ〜♪おやちゅ〜♪ちゃのしみでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 03:59 )
きちしゃん〜♪ ぶ〜★もう〜大丈夫にゃんだみょん〜♪ / おこしゃま@きちぇくれちゃ〜嬉しいでしゅ ( 2001-06-29 03:57 )
はしゅみおねいしゃま〜♪あ〜い〜☆よきゅ〜ねるだぉ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 03:56 )
ニゴしゃま〜♪は〜い〜☆ありがとでしゅ〜☆ちゃんと〜ねるでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-29 03:55 )
もう夜更かしなんて出来ないわ、次の日死ぬから。若さがほしい〜。おこしゃまは、若すぎなんだから夜更かししちゃだめよ。 / ひよこ ( 2001-06-28 23:04 )
おこしゃまは夜更かしが嬉しかったりするんだよね〜何かワクワクしたりして・・・ / とんぼ ( 2001-06-28 22:30 )
眠気にはかてないんですよね〜 / コロン ( 2001-06-28 22:30 )
はいはい、三時のおやつの黒棒だよ! / まさや〜ん ( 2001-06-28 21:16 )
おねしょしないようにしましょう♪ / きちすけ@はじめまして ( 2001-06-28 20:24 )
よい子は9時前(夜9時前)にねてくださいね(笑) / はすみ ( 2001-06-28 18:26 )
私も夜更かしさんなので、大きな事は言えないです(笑)でも身体壊さないように気を付けてね♪ / ニゴ ( 2001-06-28 11:58 )
JAIしゃま〜♪は〜い〜☆わかったでしゅ〜☆お昼ねするでしゅ〜♪ 夢夢しゃま〜ほんと〜に〜しゅご〜い〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-28 09:40 )
ぱぱしゃま〜♪ いやいやでしゅ〜★ こわいでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-06-28 09:38 )
夢夢しゃま〜♪ 夜中に〜おっきでしゅか〜? 大変なお仕事でしゅ〜がんばってくだしゃいね〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-28 09:37 )
わるいこ!もっと早く寝なさい!!子供は寝るのがお仕事だって言ってるでしょ。それにしても、夢楽堂様スゴイ〜。1時起き(笑)。早起きという言葉通り越しているような(笑)。 / JAI ( 2001-06-28 08:33 )
夜更かししてると、こわいおじさんが、さらいにくるぞぉ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-28 07:04 )
1時に起きて仕事です。水曜の夜はいつもそうだよ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-28 03:38 )

2001-06-26 国語〜しゃんしゅう〜りか〜しゃきゃい〜☆

お勉強を〜みなしゃんからおしょわってるでしゅが〜★

まだ〜まだ〜だめでしゅ〜★

はやきゅ〜おぼえちゃいんでしゅが〜う〜みゅ〜※

PCむじゅかしいでしゅよ〜☆

でみょ〜☆まけにゃいでしゅ〜〜!!

おこしゃま向けの〜ドリルはないでしゅかね〜?

先頭 表紙

ましゃしゃ〜ん〜☆わ〜〜〜い☆好きなんでしゅ〜〜♪ありがと〜おいにいしゃん〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-28 02:43 )
えむしゃま〜♪いっしょに〜泣くでしゅ〜〜★ぅえ〜〜〜ん〜★びぇ★びぇ〜〜〜ん〜★ / おこしゃま ( 2001-06-28 02:40 )
ぷりりんしゃま(笑 駄目でしゅか?)〜♪ ぼくも〜字をしりゃないかりゃ〜ほしいでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-28 02:38 )
はいはい、おやつだよ!黒棒。 / まさや〜ん ( 2001-06-27 22:58 )
おながずいだのら〜〜〜〜(涙)うわ〜〜〜〜ん。 / えむ ( 2001-06-27 17:49 )
プリ雨は〜書き方ドリルが〜欲しいでしゅぅ〜〜☆☆ / プリティ雨郷@字の練習中 ( 2001-06-27 14:32 )
コロンしゃま〜♪ありがと〜ごじゃいましゅ〜♪かってくるでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-27 09:22 )
とんぼしゃま〜♪ちがうでしゅ〜☆おべんきょうの〜どりるでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-27 09:16 )
はしゅみおねいしゃま〜♪ちゅくって〜くだしゃい〜☆ かいましゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-27 09:15 )
ニゴしゃま〜♪しょうでしゅよ〜♪いろいろあっちゃほうが〜べんりでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-27 09:14 )
文房具やさんに売ってますよ♪ / コロン ( 2001-06-27 01:08 )
ドリル・・・・ガガガガガガ! / とんぼ ( 2001-06-27 00:25 )
おこちゃまむけドリル作ったらうれるかも〜♪(笑) / はすみ ( 2001-06-26 21:58 )
ニゴも欲しいな、おこしゃま向けドリル。 / ニゴ@仕事進まず(^-^; ( 2001-06-26 14:52 )

[次の10件を表示] (総目次)