himajin top
メガネ族増殖委員会会長のうわ言

出かける前は

メガネに気合入れてけやコラ!

ラーメン食う時

曇ってんぞコラ!



みんちん先生の服の色ってこんなんだよね?



注:上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思っている人のにっき。


出前迅速落書無用メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-22 忘年会も終わり・・・
2001-12-18 あぁ。コジコジよ。
2001-12-17 なぜ謝る?
2001-12-15 今日は食ったよ。
2001-12-14 そんなことより聞いてくれ>>>1よ。
2001-12-12 変な習慣。
2001-12-11 賞与授与。
2001-12-10 寒いです。
2001-12-08 またせたな。
2001-12-05 ┐(´-`)┌  ふ。 な 理由。


2001-12-22 忘年会も終わり・・・

忘年会も全て終了し(いやはや疲れた・・・)

いよいよクリスマス。

クリスマスと言えば、やっぱり





ダイハード




クリスマスに最も働く警察官のお話しでしたね。(違う?)

今年はテロ事件のせいもあって何処のテレビ局でも見ることが出来ません。

残念に思います。




さて、話変わりまして、サンタは有りだと思うわけです。

年に1日だけ働くオヤジ。で人から感謝されるオヤジ。

最高だと思うわけです。

・・・いや、本心を言えば、

こんなに幸せなイベントは断つべきではないと思う。(宗教?何それ?)

だからプレゼント渡すときはこう言ってみてはいかがかな?




サンタクロースに代わって君にプレゼントを渡します。

ほら、サンタクロースは世界中に配達していて

クロネコヤマトよりも忙しいんだよ。

でもいつか君のとこにもサンタクロースがやってくるかもしれない。

仮に現れなかったとしても、

君がサンタになって人を幸せにすることは出来るんだよ。



今年は誰のところにサンタが現れるのか。。。にまっ(笑)

先頭 表紙

ひよこさま。   きっとサンタは外で考えただろうね。「う〜ん。不法侵入で逮捕されるの嫌だし、このうちセコムついているし。お金持ちそうだし。。。ま、いっか。今度にし〜ようっと!」ってね。(笑)ま、きっとそのうち現れるさ! / しらぴょん ( 2001-12-24 02:43 )
カトリーさま♪    そんな気のいいおじさんが世界に1人居てもおかしくない。居るべき。居てくれ。居なくちゃ!ね!  にまっ(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:39 )
夢樂堂さま。   うぅ。いいなぁ。姪っ子が出来るのは何年後になることやら。。。妹よ。がんばりたまえ。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:38 )
けり子さま。  そんなけり子さんご家族のところに小さくて大きなプレゼント(幸せ)が届きますように!(祈) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:36 )
あっちゃまさま。   おしい。ちょとちがう。正解はドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、子犬を乗せて〜。が さなえもん&スグル子さんが歌う歌なのだ。でも、市場で売るようなことはしていないんだけどなぁ。。。 / しらぴょん ( 2001-12-24 02:35 )
みずのさま。   そんな子供達を見てハッピーになれる大人に成りたいもんで砂! / しらぴょん ( 2001-12-24 02:30 )
すぐりゅ子さま。   うんうん。それ分かるんだ(汗) でも、クリスマス限定なので、限定で我慢してください。 あ、そうそう。お部屋の明かりはつけてください。じゃないとピカチュー!でピカピカだから! にまっ(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:27 )
おぽぴさま。   えへへ。最近気に入ってんです。にまっ(笑) え?俺がサンタになれって?それはムリムリ。だって飲酒運転で捕まっちゃうもんね。ふんぞり返ってにまっ(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:25 )
しろねこさま。   ドボジテドボジテ。。。クルシミマスなんてダメだよ!グルメシマスにしようよ!美味しいものを食べるのだ! / しらぴょん ( 2001-12-24 02:22 )
クリスマスにサンタがいたことがない。うちはちっちゃい頃からサンタがいなくて、母親に「うちには煙突がないからサンタが来られないの。」ってゆわれてた(笑)。ひでぇ親だ。 / ひよこ ( 2001-12-24 00:52 )
きれいな橙色になったね♪ そうだよね〜!サンタはいるよね♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-23 23:34 )
姪っ子が大きくなると、彼女が夢樂堂にプレゼントしてくれたりする。嬉しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-23 22:52 )
一身上の都合で今年はクリスマスを欠席しております(涙) / けり子 ( 2001-12-23 21:42 )
おぉ!2001年名言集ベスト8に入る言葉だわ☆ お礼に♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪じーちゃんを乗〜せ〜て〜♪ / あっちゃま ( 2001-12-23 14:13 )
勘違いイベントとしてのクリスマスは・・・子供の夢のためにあって欲しい。 / みずの ( 2001-12-23 12:40 )
クリスマス色かぁー。目が痛てえぞー / うそうそ、カワイイ@さえこ ( 2001-12-23 00:49 )
えぇこと言うなぁ〜と読んでたのですが、最後の笑いが気になって食事ものどを通りません。ウソです。もう食べ終わりましたv(^^)v サンタの夢はいつまでも心の中に・・・ / おぽぴ ( 2001-12-22 20:15 )
あ、色変えたのですね〜。 しろねこんちは、サンタ来ない…。クルシミマスだ〜! / しろねこ ( 2001-12-22 19:10 )

2001-12-18 あぁ。コジコジよ。

今日電車に乗っていたら

漫画のコジコジのようなしゃべり方をする女の子(たぶん女子高生)がいた。

その子は友達に一生懸命何かを伝えようとしている。

その会話が耳に入ってきたので聞いていたら。。。


コ・・・コジコジの子

友・・・コジコジの友達

俺・・・俺の頭の中の声



コ「あのね、このまえね、ステキなお店に連れて行ってもらったの」

友「へぇ。どんなお店?」

コ「んとね、店内は真っ白で明かりがポワっとしているお店なの。ステキでしょ?」


俺(え?ど、どど、どんな店なんだそりゃ?しかも何屋だよ?)


友「へぇ。そりゃステキだね」


俺(通じてるよ!)


コ「でね、大学行くと悪女が居るんだって」


俺(もうネタ変更かよ!しかも何処の情報だよ!)


友「悪女ってな〜に?」

コ「なんかね、男の子に他の女の子の悪口を言って

  その女の子に男の子を寄せ付けないようにするんだって」

友「へぇ〜怖いね」



俺(怖いね〜。)



コ「ね〜。怖いね。だっていいことしているのにね。誰がそんな悪口言うんだろうね」


俺(な、なんですと〜!)


友「そうだよね。悪い虫が着かないようにしているのにね」


俺(ま、参りました。)







あぁ。神様お酒さま。

勉強不足を再認識したので、

これから大学受験しても良いですか?

先頭 表紙

ベリーさま。   それは通じていればオッケーなのれす。ただし、お酒さん飲んでいるときは別だと思います。ホントに脈絡の無い、取りとめの無い話をひたすらするワタスです。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:19 )
カトリーさま!   ワタスも思い出せないのです。何だっけ?カザミドリだっけ?? / しらぴょん ( 2001-12-24 02:17 )
Ka^ka さま。  きっとテレパシーかリモコンを使ってしゃべっているんですよ。   ・・・新世紀の幕開けですね。 / しらぴょん ( 2001-12-24 02:16 )
みずのさま。   コジコジとは、不思議な不思議な宇宙生命体で、純真でまっすぐな子(これってバカというのか?)。両親がおらず、孤児なのでコジコジ。(我ながら分かりづれー説明だ。 笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:14 )
ぷよんさま。  不思議したねぇ。ホントに。あれはきっとテレパシーも使っているに違いない。ちなみに80年生まれからこの症状が出ております。(←ホントかよ!) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:12 )
夢樂堂さま。  みゆきワールドの悪女とは程遠いで砂。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:10 )
あっちゃまさま。   ほんとに純真な子たちで、汚れきったワタシは反省と人生の勉強不足を感じたのでした。あぁ。日々精進です(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:08 )
おぽぴさま。   これであなたもコジコジワールドの住人です。いいな〜(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:05 )
でぼむ屋氏。   それでも通じるのだから、きっと何かあるのに違いない。  ハーモニクス奏法に似たようなものか?(←なんじゃそりゃ?) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:04 )
スグル子さま。  うん。確かに隣に立っていた。しかも、俺が居るのにずいずいと割り込んできてつぶされたのだ!(笑) でも、その子は全然気が着かない。。。俺ってそんなに気配が無いのか?(違) / しらぴょん ( 2001-12-24 02:01 )
まやひこさま。   なんだか楽しそうな友人に囲まれているみたいで、羨ましかったのは言うまでも無いですね(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 01:58 )
keさま。  もちろん!         ・・・・・どうだったでしょ?(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 01:57 )
何をおっしゃるしろねこさん!(笑) / しらぴょん ( 2001-12-24 01:23 )
私も、しばしば前後の脈絡のない話をすると、ダーリンに言われます。↑を読んで、ちょっと反省。。。 / Strawberry ( 2001-12-22 10:44 )
『コ』の子がホントにコジコジの声で喋ったよ、私の頭の中で♪ じゃあ『友』は・・・あの鳥・・・名前が思い出せない・・・??? 気持悪い。 明日マンガ喫茶行こうかなあ^^; / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-20 00:20 )
なぜだか、90歳まで生きてたおばぁちゃんとの会話みたいだわ...。でも、高校生なら「痴呆」のせいじゃないのよね...。疲れてんのかしらん...? / Ka~ka ( 2001-12-19 23:19 )
コジコジとはなんですか? / みずの ( 2001-12-19 22:27 )
うひょ・・・。すごすぎー(汗)。不思議ちゃんが多いのね、最近の若い子って・・・。 / ぷよん ( 2001-12-19 20:40 )
悪女のイメージがガラガラ崩れるぞ。それは単に『悪い女』だべさ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-19 09:06 )
コジコジ…謎の宇宙生命体。ぶらぶら自由に暮らしている。打てば響くような純真さはバカと紙一重だとか、やはりただのバカだとか言われているが、本人は気にしてないらしい…なるほろ。 / あっちゃま ( 2001-12-19 08:16 )
一瞬自分の会話かと思った。 / おぽぴ ( 2001-12-19 05:57 )
最近そのように話題がポンポンと飛びまくる会話をする人がけっこういるように感じま砂。 / でぼむ屋 ( 2001-12-19 00:53 )
なんかねー子供の実験でねー、仲のよい子程、意味のない話をして笑ってたり(通じ合ってる)するらしいよ。んで、向かい合わず、隣に座るのが特徴なんだってー!コジコジもそうだった?この会話でわかりあえるのはスゲ−よ、その友達! / 笑ったけど@スグル子 ( 2001-12-19 00:53 )
う〜ん ほとんど不条理ギャグですな(笑) それとも『ゴトーを待ちながら』風とでも言うべきかしら? / まやひこ ( 2001-12-19 00:16 )
自分たちも親たちに、こんなふうに思われてはいなかっただろうか・・・。 / ke ( 2001-12-18 23:29 )
コギャル語(←今となっては死語?)は分からないですよね…。オバさん(?)には。(笑) / しろねこ ( 2001-12-18 23:20 )

2001-12-17 なぜ謝る?

昨日のこと。

くにぷり、ゆとちん、組長、俺

といつものように男4人集まって飲んでいた。

そしたら突然、







「ゴメン!」








とワタスに謝る男が一人。






「?」







理由はこうだ。

土曜日の晩、下にあるとおり忘年会をやった。

カラオケ行った時にワタスの友達(女性)と仲良くなり、

彼女のオウチ(1人暮らしなのね)でお泊りをして帰って来たそうだ。

そんでお付き合いをするようになったんだって。

(カラオケ以前に3回ぐらい一緒に遊んだことがあんだけど・・・早!)

で、そのことを告げたら俺が怒ると思っていたらしい。







アホか!








なんでワシがそんなことで怒らなアカン?

25歳なんだし、

お互い何か気に入らない点があるわけでは無いのだから

いいんでないの?







しっかり幸せに生きなさい。







さて、謝罪したのは誰でしょう?(笑)

先頭 表紙

Ka^ka さま。   おぉ!正解です!よくわかりましたね!組長なだけに仁義は通すみたいです。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:48 )
おぽぴさま。   くにぷりホントにいい奴で男前!でもモー娘の加護さんにぞっこんらしい。     ま、いっか。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:45 )
水戸カトリーさま。    恐れ入りやした。へへぇ〜。(でも違うよ〜と腹の中で思うしら吉であった。) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:43 )
よっちん。  お、復帰かえ?  何?俺ですと!   ┐(´。`)┌ フフフ。 / しらぴょん ( 2001-12-18 23:41 )
さなえもん。   じーちゃん元気だからなぁ。。。。    って違う違う。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:40 )
keさま。   ふふふ。それが今回かなり明確だったので、謝った時は「?」でしたけど、なーんだって感じでした。(笑)  でも、そちらは複雑そうで。。。お大事に(笑)   ←笑っていいのかぁ??? / しらぴょん ( 2001-12-18 23:39 )
usa師匠。    違うんだな。じつはくにぷりはその日バイトで深夜まで働いていたんだよ。偉いなぁ。あいつ。。。 / しらぴょん ( 2001-12-18 23:34 )
昨日の晩見た「キスイヤ」だかなんかみたいになっちゃうって、勝手に思いこんだ訳ね・・・組長さんが...? / Ka~ka ( 2001-12-18 17:19 )
ん〜、くにぷり。いいヤツなのに・・・って前言ってたもんね〜(^^) しらぴょんに正直に告白しよう!って感じ? 若者に幸あれ(ワタクシがトシいってるわけではナイ!) / おぽぴ ( 2001-12-18 07:56 )
ゆとちん♪  最期に『ん』が付いてるからしりとりなら負け!  カッカッカッカッ!  / 水戸カトリー♪ ( 2001-12-18 01:21 )
意外に、しらぴょんさんだったりして。(笑) / よっちん ( 2001-12-18 01:17 )
途中参加したしらぴょんのじーちゃん。 / さなえもん ( 2001-12-18 00:47 )
恋愛は複雑です。恋愛後も複雑です。kyoが今怒ってます・・・。 / ke ( 2001-12-18 00:22 )
だれ?だれ?? くにぷり??(・・って知らんくせに。^^;) / usa@しらぴょんも幸せになってほしい♪ ( 2001-12-18 00:21 )
ね、眠い。。。ふが〜。 / しらぴょん ( 2001-12-17 23:42 )

2001-12-15 今日は食ったよ。

今日は「飲」よりも「食」が中心でした。

なじみのインド料理屋さんでやってきたのですが、

ラム肉を食べてきました(ビンダーロ?だっけ?)

それが、塊2.5kgをそのまま焼いてくれてそれを10人で食べたのですが、






超うめ〜。(若者風)





が、

とても食べきれるサイズではなく、お土産として持って帰ってきました。

他にもインド風炊き込み御飯だとか、色々。

今までその店で食べたことの無いような贅沢なものばかり。。。

はぁ〜。マハラジャマハラジャ。(嬉)

よく友達に言われるのですが、

「美味しいものを食べているときは本当に旨そうに食べるなぁ」だそうです。

で、付け加えて「お前食い物に困っているのか?」とも言われます。あはは。


その後、久しぶりにカラオケへ。

カラオケは大の苦手。歌えません。でも、歌うけど。

どちらかというと、踊りまくるのが楽しい。動物なので。

今日は勝手にシンドバットで踊りまくりました。


その後そのビルの中にあるゲーセンへ行って鉄砲のゲームをやってきました。

男は黙って二丁拳銃。。。

とかいって一丁でも出来るものを200円入れて二丁でやっていたら

天才バカボンのおまわりさん並の射撃レベル。でも、ゲームがどんどん進む。





すばらしい☆




というわけ。

でも、今なんか頭が痛い。アルコールが抜けてきているみたい。

あははのは。

先頭 表紙

さなえもん。    え?そう?あれは照れ笑いだったんだけどなぁ。。。よっしゃ。んじゃ今度また見せてやろう!(ってことはまたTIKITIKI行くの?  笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:31 )
みなみさま。    写真撮ってくれば良かったかなぁ。あ、でも、画面見ながらヨダレたらしそうだから撮らなくて良かったかも(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:29 )
けり子さま。   はぁ〜なんかまたインド料理が食べたくなりましたよ(笑)  キャプつば。熱いですよね〜。調度この日の日記書いているときにテレビでやっていました。岬君やロベルトとの別れのシーンでした。ジーーン(感動) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:28 )
おぽぴさま。    ほ〜んとに美味しいですね。そのお店、ワタスが高校生の時に始めて行ったのですが、店主さんは今でもその日のことを覚えているんです。   え?何故かって?その時食べたカレーが辛くて鼻水が止まらなくてティッシュペーパーを一箱空けちゃたからなんです(恥) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:23 )
葵さま。   でしょでしょ!そいつに言ってやってください!も〜う。貧乏貧乏ってうるさいんです。貧乏じゃないやい!ちゃんと食べ物に感謝して食べているから魚だって綺麗に食べるんだい!(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:20 )
Ka^ka さま。   明日が大変なのです。焼肉です。焼肉ですよ。喰うですよ。   ・・・ビールビール! / しらぴょん ( 2001-12-18 23:18 )
カトリーさま。    おぉ!なんかそういうの楽しそう!でも、超うるさいですよワタス。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:17 )
夢樂堂さま。   すんごい豪快でした。あんな肉の塊始めて見ました。旨いし。   あぁ。また食べたい。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:13 )
まやひこさま。   その昔、田島春子さんという方がいて、あだ名がそれでした。今はどうしているのでしょう。タージマハール子。 / しらぴょん ( 2001-12-18 23:12 )
↓「良い良い」がホント。ごめんなさい。「よい」=「酔い」に一発変換されるので・・・(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:10 )
撫子さま。   美味しいもの食べて笑顔はとても良い酔いですよ!(笑) / しらぴょん ( 2001-12-18 23:08 )
でぼむ屋氏はのび太さんでしたか。 その昔、友達が「俺もマンガンになりたいなぁ」と言っていたのを思い出しました。乾電池です。しかも単一。 / しらぴょん ( 2001-12-18 23:07 )
君にはもうひとつ素晴らしい長所がある!!『セクシーな踊り子見ると、本当に嬉しそうなエロ笑顔』 そんなアナタが大好きです。 / さなえもん ( 2001-12-18 00:49 )
食事をおいしそうに食べる人って素晴らしいと思いまス! 2.5キロのラム〜。うまそ。。。 / みなみ ( 2001-12-17 17:22 )
インド料理食ひたい♪キャプつば読みすぎてサッカーばかりの息子です。 / けり子 ( 2001-12-17 16:46 )
ワタクシも今日の昼はインド料理屋でモハモハ食べた。いいね、インドは! / おぽぴ ( 2001-12-17 00:19 )
食べ物を美味しそうに食べる人っていいと思うよ♪ / ( 2001-12-16 22:36 )
おおっ!インド料理ですか...うらやましい。ノンヴェジなのがチョイ残念といえば残念ですが、美味しかっただろね。「泥酔月間」がんばって乗り切ってください。 / Ka~ka ( 2001-12-16 22:25 )
主婦同士のカラオケ♪ ピンクレディー歌うと異常に盛り上がる。 あたらしめの歌だと盛り下がる。 しらぴょん来たらアイドル並だね♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-16 21:05 )
羊は豪快な料理の方がいいよね。一度食ってやる!! / 夢樂堂 ( 2001-12-16 20:42 )
マハラジャですか。家の近くには『タージマハール』という、高級インド料理の専門店があります。 / まやひこ ( 2001-12-16 16:52 )
撫は、ワイン(白・赤共に2杯)カンパリソーダ、苺、チーズ、ブルーベリータルト、締めに納豆カレーでした(笑)朝起きたら、たらみのどっさりみかんゼリー(100円)を食べるの。えへへ(笑うところじゃない) / 撫子 ( 2001-12-16 03:06 )
最近拳銃の乱射がマイブームで酢。わしはのび太くんなので、射撃は普通に得意で砂。 / でぼむ屋@撃ちまくり ( 2001-12-16 02:46 )

2001-12-14 そんなことより聞いてくれ>>>1よ。

今日は会社の都合によりお休み。

おかげで、明日行われる忘年会には出席できそうなくらい回復しましたわ〜。

やっぱり風邪には栄養をということで、お昼は普段の2倍食べ、

夜は食わずにドリンク剤を飲み寝るという食事療法(ショック療法?)で勝ちました。

風邪にはチューが効くらしいけど、








チューねぇ。















┐(´-`)┌  ふ。















というわけで、イナネ(「インターネット」ビル・ゲイツ発音)をとび回って

面白いのを発見。ゴルゴ13ネタです。声が怖いです。


http://downloads.members.tripod.com/silica5/13/1301.swf


http://downloads.members.tripod.com/silica5/13/1302.swf


さてと、これから銀行へお金を下ろしに行ってこようかな。と。

ネギダク。最強。(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


上ので見れなかった方は

こちらへ


で、ゴノレゴシリーズをご覧ください。(ありがとう でぼむ屋氏)

先頭 表紙

カトリー♪    そうだなぁ。鍋焼きうどんを作ってくれる人だったらもっといいかも!    こういう答えは期待していない???    い? / しらぴょん ( 2001-12-16 01:46 )
しろねこさま。   1万円。。。むむ〜。払えなくも無いな。。。(笑)      ←それでいいのか? / しらぴょん ( 2001-12-16 01:45 )
さなえもん、   ホモ嫌い〜〜!ぎゃ〜〜〜! / しらぴょん ( 2001-12-16 01:44 )
SUS子さま。   羨ましいですか?   ┐(´-`)┌ 負 / しらぴょん ( 2001-12-16 01:43 )
あっちゃまさま。    うん。うれしい。でも、みんな何かたくらんでいる。悲しい(笑) / しらぴょん ( 2001-12-16 01:42 )
まやひこさま。   まやひこさまもですか?ムムム。。。 / しらぴょん ( 2001-12-16 01:41 )
でぼむ屋さま。  さんきゅ〜。 / しらぴょん ( 2001-12-16 01:40 )
みずのさま。   なんで〜? / しらぴょん ( 2001-12-16 01:40 )
夢樂堂さま。   キャッシュカード?   ・・・あぁごめんなさい。今貸出中なのです。(ウソ) / しらぴょん ( 2001-12-16 01:39 )
おぽぴさま。   何かたくらんでいると思うのでここは逃げとこット。   すたたたたた〜。(走) / しらぴょん ( 2001-12-16 01:38 )
reiさま。   だって。だって。過去鳴〜るのCMでそう言ってんだもんさぁ。やるせないっす。ホントに(笑) / しらぴょん@はじめまして ( 2001-12-16 01:36 )
ちゅー? ちゅーだけでいいの? ホントにいいの? (笑) / 勇者カトリー@セクハラちゅー。 ( 2001-12-15 08:20 )
ちゅーしてあげましょう。1回に付き1万円で・・・? / しろねこ ( 2001-12-15 07:23 )
ちゅう? わかった!ジムに行って活きのいい「まっちょホモ」に声かけとく! スタミナ濃厚のちゅうをあなたに。 だいじょうぶ〜?ちゅ♪ / さなえもん ( 2001-12-15 01:56 )
みんなから ちゅーをしてもらえはる しらぴょん氏。 ┐('〜`;)┌婦 / 真賀砂州子 ( 2001-12-15 00:31 )
体中吸いつきあざが出来るくらいチューしてくれる人いっぱいいるよ! ↓ 良かったねぇ♪  / あっちゃま ( 2001-12-14 21:53 )
何だか、サーバダウンしているみたいですね。 / まやひこ ( 2001-12-14 21:50 )
これなら「ポエ山」で検索したやつのほうが見られると思い升。 / でぼむ屋 ( 2001-12-14 21:49 )
サーバーが見つかりません。 / みずの ( 2001-12-14 19:38 )
チューしてあげるから、キャッシュカードをよこしたまえ。仙台で遊んできてあげるから。 / 夢樂堂 ( 2001-12-14 19:11 )
ちゅ〜くらいしてあげるわよ!! さっ、こっちへおいで! ほらほらほら!! こらっ! 逃げるなっっっ!!! / おぽぴ ( 2001-12-14 16:29 )
やるせない表情が素敵すぎです。 / rei ( 2001-12-14 15:29 )

2001-12-12 変な習慣。

習慣というかクセというか。

なんと言えばいいのだろう。

ワタシは月に一度夜中に目が覚める日がある。

というか、起こされる。

痛くて。

痛くて。

何が痛いのかというと、









尾てい骨。








その痛み、なんて表現したらいいのか。。。

おぉ。そうだ。これがぴったりだ。







尻尾が伸びようとする痛み






だから、この痛みが来た時の姿は人に見せられません。

床に這いつくばって尾てい骨を摩っている姿なんて。。。

しばらくすると痛みがひいて眠ることが出来るのですが、

必ずこの症状が出た翌日は体調が悪い。

おかげで今日は風邪をひいたようで、けり子さんご家族と同じ症状。。。

そうです。

昨晩も尾てい骨が痛くて夜中の4時に起こされたのでした(笑)


ということで、今晩は早く寝ます。

おやすみなさい!

先頭 表紙

ようやく腫れがひきました。あ、ホントだ3日後だ! / しらぴょん(ウソですよ〜  笑) ( 2001-12-18 23:32 )
抜くと3日は腫れるな(笑) / おぽぴ ( 2001-12-15 23:57 )
ことがわ氏    オラに元気を分けてくれ!(両手を上に挙げてます。ちゃんとやってます。) / しらぴょん ( 2001-12-15 01:09 )
ねこふんじゃった♪さま。    ありがとうございます!おかげでゆっくり寝ることが出来ましたよ!     しっぽは・・・・・・     もちろん・・・・・   無いとは言い切れないなぁ。。。。            無いです。    (今は?   笑) / しらぴょん ( 2001-12-15 01:07 )
さすこさま。   やっぱり抜かなきゃダメ? / しらぴょん ( 2001-12-15 01:04 )
さなえもん。             振るかも☆ / しらぴょん ( 2001-12-15 01:04 )
しろねこさま。   辛いんだわぁ。。。なんかワケの分からない痛みだし、夜中ってのが辛い。起きると寝不足は確実。。。。      いや、昼間にあの痛み会うのはもっとイヤだ。会議中に来たらやばそう(汗) / しらぴょん ( 2001-12-15 01:02 )
kyoさま。   聞いてみましたけど、誰もそんな症状は無いそうです。。。やっぱり俺観音崎大橋の下で拾われた子????? / しらぴょん ( 2001-12-15 01:00 )
usa師匠。   むぃっき〜!アキャキャキャキャ! / 2号 ( 2001-12-15 00:59 )
葵さま。   ヤサイ星人に成って牛乳特戦隊に入隊して冷凍庫に復讐します。  腐腐腐。 / しらぴょん ( 2001-12-15 00:58 )
でぼむ屋さま。    イテー骨は             ・・・だ、ダメだぁ。上手く返せません!ギブアップ! / しらぴょん ( 2001-12-15 00:55 )
みずのさま。   俺もしっぽじゃなくて背が欲しい。電車乗る時頭をぶつけてみたい。。。ウゴウゴ言う変なペット連れて工作したい。 / しらぴょん ( 2001-12-15 00:52 )
あっちゃまさま。        犬かと。             (笑)               (笑)             (笑えない。) / しらぴょん ( 2001-12-15 00:50 )
おぽぴさま。   うんとね、80センチぐらいかな?(ウソ 笑) / しらぴょん ( 2001-12-15 00:49 )
カトリーさま。  それはきっと冒険のしすぎ。(笑) 寝る前にちゃんとストレッチをしましょう! / しらぴょん ( 2001-12-15 00:46 )
スーパーサイヤ人ですな。 / ことがわ ( 2001-12-14 09:20 )
痛みで目がさめるのって、辛いですよね。今日はぐっすり眠れますように☆しらぴょんさまは、しっぽがあったりして! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-12-14 09:17 )
進化なので砂。 しっぽになって得することもおおいけど、ズボンに穴をあけなくちゃいけなくなったりするから大変で砂。 おやしらずみたいなもんでしょうか.. おだいじに。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-14 00:35 )
それって嬉しいと振る?飼い主が犬に似てきたのか?  でもマジで辛そうだね。大丈夫かい?柔らかいものを敷いてもダメ?整体師の友達に聞いてみるよ!! / さなえもん ( 2001-12-13 23:33 )
私は腰痛のため、よく腰を摩ってます…。 でも、痛みで目が覚めてしまうのは辛いですよね。 / しろねこ ( 2001-12-12 23:54 )
び、ビテイコツ? ご家族や親戚の中で同じような悩みを持つ方がいなければ、職業病では? 私も原稿書きばっかりしてた頃は年に2,3回腰が痛くて、座るも立つもできなくて妙な姿勢で暮らしていましたよ。 / kyo ( 2001-12-12 23:54 )
え??? さ、さるるるるぅ〜? / usa@うっきぃ〜♪ ( 2001-12-12 23:53 )
ドラゴンボールのごくうの親戚だったのです名。 生えたら抜ける紐近い。 さいあじん目差してください。 / ( 2001-12-12 22:48 )
てことは、びてー骨がイテー骨なんですね。すいませんすいませんすいません。 / でぼむ屋 ( 2001-12-12 21:35 )
多少節々がいたんでもいいから、もうすこしだけでも背が伸びないものかと願う28歳。 / みずの ( 2001-12-12 21:07 )
耳は?伸びてませんか? 一体何に変身しつつあるのでしょう?? / あっちゃま ( 2001-12-12 21:04 )
それで、今のところ何センチ伸びたの?しっぽは。  具合悪いのに来てくれてありがとう。ゆっくり休んでよくなってね(^^) / おぽぴ ( 2001-12-12 20:59 )
私も足が攣って目が覚めるよ〜! それもちょくちょく。 これは何? 年の所為?  シクシク。。。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 20:30 )

2001-12-11 賞与授与。

今日出社したら真っ先に課長から





ボーナスもらた。






↑「もらた」でいい。


昨日ボーナスの支給日だったそうで。

すっかり覚えていませんでした。


でも、車のローンと自動車税と来月の旅費と家に あ、ちょっと♪ 入れたら

手元に残るのなんてほんの あ、ちょっと♪




うむ〜。

大事に使いたい。




あ、でもきっと取っておいても跡形無く姿が無くなるのだろうなぁ。

ら、い期はボーナスはでないだろうし、

ま、お酒さん飲んで消えちゃわないように気をつけよう。


他のひとはどうやってこの余裕の無いお金を使うのか聞いてみたいもんです。

先頭 表紙

夢樂堂さま。   旅かぁ。何処行こう。面白いところに行きたいなぁ。。。 / しらぴょん ( 2001-12-15 00:45 )
けり子さま。   ウチも来年は出ないだろうから、もうこれが最後かも・・・(苦笑) / しらぴょん ( 2001-12-15 00:44 )
Ka^ka さま。  そうそう。今まさにその状態。。。(苦笑) / しらぴょん ( 2001-12-15 00:43 )
おぽぴさま。   う〜ん。今どうしようか思案中なんだけど、使い道がいまいち不鮮明。。。どうしたもんだろう? / しらぴょん ( 2001-12-15 00:38 )
みずのさま。  え!? そうなの? 半角使えなかったの?  知らなかった〜。。。 / しらぴょん ( 2001-12-15 00:37 )
usa師匠。  ムムム。師匠と飲むと高くつくからなぁ。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-15 00:33 )
カトリーはよく働くからなぁ。 ワタシがあげましょう。 えい!  カトリーは 1000000 G かくとくした。 / しらぴょん ( 2001-12-15 00:32 )
多分、旅の資金だろうね。PC,デジカメ、買わずに踏ん張ったぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-12 19:35 )
ボーナスなんてなつかしい響きなんでしょう。最後にお姿を拝見したのは何年前かしら、おやじライダーに聞いてみよう。 / けり子 ( 2001-12-12 15:46 )
おおっ!ボーナスねぇ...。聞くだけで嬉しくなるような・・・でも、貰ってた頃は別に使わんかったです。いつもと違うお金の使い道が思い浮かばなかったんだろうなぁ...。 / Ka~ka ( 2001-12-12 14:28 )
一生懸命労働した自分に、大事に使ってあげてね〜(^o^) / おぽぴ@お疲れさま〜♪ ( 2001-12-12 08:05 )
「モラタ」にすると2chっぽい。半角カナ使えないからねぇ〜。 / みずの ( 2001-12-12 07:56 )
お!出たのね。。。これで飲みに連れてってもらえるわ♪(にやり) / usa@ボーナス生活が懐かしい^(;;) ( 2001-12-12 01:04 )
ボーナス・・・夫は昨日でたけど・・・。 私のボーナスは・・・でるのかなあ? 買いたい物いっぱいあるんだから♪ (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 00:48 )

2001-12-10 寒いです。

いやはや、今日はホントに寒い。

この部屋も寒いですわ。

でも、暖房はあまり入れません。

入れても20℃になったらすぐ消す。せこいのね。(笑)

でも、加湿器はモクモク言ってます。

これは冬の必需品。

しっかし、ホントに今月はよく飲んでいます。

実は今日、あまりにも二日酔いが酷かったので





休暇





もらっちゃいました。

情けない。。。

でもさ、昨日発見した焼き鳥屋の料理が旨くて旨くて。

ホタルイカの沖漬け。美味美味。。。

レバー塩。  こんなに美味しいレバー食べたのは始めてでした。


そんなこんなで生ビール3杯と日本酒を8合とワインを1/3本飲んでしまったんです。

飲み合わせが悪かったみたいで酒。




横須賀に来たら是非行ってみてください。

京急久里浜駅から徒歩2分。

看板にはこう書いてあります。




おんどり




家が小さいんです。

なんて読むと思います?

「おんどりゃ〜」だと思っていたら「おんどりや」なんだそうです。



ひねりがねぇなぁ。。。


ちなみに、ここの店主、

エリック・クラプトンと泉谷しげるを足して2で割った顔を持つ






食えないオヤジ





です。

先頭 表紙

kyoさま。  酒匠と呼ばせてください(笑) / しらぴょん ( 2001-12-11 23:42 )
しろねこさま。   ほ〜んと、酷い二日酔いだったわ。朝起きたら振るえが止まらなかったんだよ。ふふふ(笑) / しらぴょん ( 2001-12-11 23:42 )
とんぼさま。   連日飲みすぎみたいで、そのツケが・・・(笑) / しらぴょん ( 2001-12-11 23:41 )
my肝臓くん。   おぉ〜おぉ〜。ゴメンゴメン。今日はお休みにしてあげよう。 / しらぴょん ( 2001-12-11 23:40 )
カル氏。  フツフツと言い出したら良い頃合です。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-11 23:39 )
いいですね、「おんどりや」!5,6年前、女の子2人でワイン2本と日本酒一升あけたことがあります。でも二人とも翌日ケロッとして出勤してました(笑)。若かったなぁ。 / kyo ( 2001-12-11 23:30 )
飲み過ぎだよ〜。(笑)肝臓くんも、(酒が入ってきた)嬉しさを通り越して、疲れちゃってるよ。 / しろねこ ( 2001-12-11 23:18 )
呑み過ぎですわ〜(笑) / とんぼ ( 2001-12-11 23:10 )
う〜んう〜ん・・・ 働いても働いてもお酒が落ちてくるので休めないで酒。 / 肝臓 of しらぴょん ( 2001-12-11 15:29 )
オレも熱燗8合呑みたい。暖まるだろうなあ脳が。 / カル ( 2001-12-11 01:35 )
みずのさま。    ありがとうありがとう。これからまだまだ忘年会の予定が・・・。気をつけよう。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-11 01:16 )
勇者カトリー♪ (笑)   顔・・・エリック40%泉谷60%  性格・・・エリック80%泉谷20% という感じでしたよ(笑) / しらぴょん ( 2001-12-11 01:15 )
usa師匠。   ご満悦でした。で、今日は反省会らしい。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-11 01:13 )
スグル子さま。    あそこまでムリしてはいないから大丈夫だよ。時間掛けて飲んでいるから(笑) / しらぴょん ( 2001-12-11 01:12 )
まやひこさま。   そうみたいです(笑)  でも、どんなに二日酔いに成っても会社には行く人でいたかったのですが。。。(汗) / しらぴょん ( 2001-12-11 01:11 )
それだけ飲めば、誰だって二日酔いになるでしょう。ってか、命に関わる^ ^;;;。お大事に。 / みずの ( 2001-12-11 01:10 )
あ、さなえもん分かった!俺のことを言われているのかと勘違いしておったよ。ゴメンゴメン。エリック君としげる君のことだったのね(爆) / しらぴょん ( 2001-12-11 01:06 )
エリック・クラプトンと泉谷そげる・・・どっちに比重を掛ければいいの? 顔が泉谷で、性格がエリック・・・? 逆?  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-11 01:04 )
↓これどういう意味?薬って?それ以外は思い当たるところがあるけど。 / しらぴょん ( 2001-12-11 00:54 )
薬&酒中毒でも神様と、悪人顔だけど意外と慈善事業好きを足して割る・・・・・。む? / さなえもん ( 2001-12-11 00:43 )
またされた肝臓もさぞやご満悦のことでしょう・・・。(^^; / usa@本日はワイン1/2本♪ ( 2001-12-11 00:37 )
また救急車きちゃうよ〜(涙) / スグル子 ( 2001-12-11 00:19 )
それは、飲み合わせとか言う以前の問題です。単なる飲み過ぎ(笑) / まやひこ ( 2001-12-11 00:08 )

2001-12-08 またせたな。

またせたな。肝臓。

今晩は今年2度目の忘年会だ。

心境的には

火の鳥にガソリンを掛けちまう・・・と言ったところか?

上野の西郷に喧嘩を売ってくる。

パンダの黒いところを塗りつぶして白熊にしてくる。

じゃ!

先頭 表紙

しらぴょん様の忘年会シーズン、すごそうだわ。 / oggi ( 2001-12-10 23:48 )
あっ、色が変わった… / あっちゃま ( 2001-12-10 22:07 )
肝臓くんにとって、この時期は繁忙期だね。 頑張れ、肝臓!? / しろねこ ( 2001-12-10 21:56 )
私も今月2回の忘年会をクリア。まだまだ行くでー。 / みなみ ( 2001-12-10 20:26 )
僕は今年一回目の忘年会してきました。これからいい季節だ。さわぐぞ! / ke ( 2001-12-10 00:08 )
わ〜い♪ ぶひぶひ寝てる〜♪ ぶひ〜。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 09:21 )
ただいま〜。ぶひ〜。。 / しらぴょん ( 2001-12-09 01:34 )
事前に柿を食しておくと吉。 / みずの ( 2001-12-09 00:13 )
西郷どんには勝てたかしら〜?白熊には襲われなかったかしら〜? おかえり〜。 / とんぼ ( 2001-12-08 23:10 )
任せろ! / 肝臓 of しらぴょん ( 2001-12-08 16:00 )
肝臓くん、がんばって♪ / けり子 ( 2001-12-08 15:37 )

2001-12-05 ┐(´-`)┌  ふ。 な 理由。

全然たいした理由では無いんですよ。



たま〜に、固まっちゃうんですよ。



アルコール切れ?(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お風呂中 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やっぱり、風呂入って思ったんだけど、

誰かに聞いてもらおうと思います。だから書く。


昨日は、名古屋の友達が東京に仕事できていたので

他の仲間の結婚祝も含めて飲みに行ったんです。

なかなか楽しい飲みだった。


でも、一つ気になっていることがあった。

それは、名古屋の友達のお母さんのこと。

お母さんは癌で、大変だって聞いていたから。

一次会が終わり、終電まで後30分ぐらい。

そろそろさよなら。


「最近、お母さんの具合はどう?」

「あと一年ぐらいだって」



泣いていた。

ムリしていたんだ。

だから一次会の時に凄くしゃべっていたんだね。

ごめん。





馬鹿です。

なんで気がつかないんだ?

友達を亡くしてから

人の心や気持ちには

敏感にならなくちゃと思っていたのに。。。

先頭 表紙

みなみさま。    さんきゅー!あれから連絡があって翌日一緒に買い物に行ったんだってさ! / しらぴょん ( 2001-12-12 00:19 )
うん 私もみなさんと同意見。 そのお友達もしらぴょんさんたちと楽しい時間を過ごせたなら。。。。 / みなみ ( 2001-12-10 20:25 )
咲良さま。  ホントに生意気だわ〜。   ・・・なんてね(笑)   でもさ、どんなに人の気持ちの変動に気を配っても分からないものってやっぱりあるよね。それは、たとえ家族でも恋人でも。そうするとやっぱり人間て個なのかなぁとか思ったりして。。。なんだか悲しかったりする。 / しらぴょん ( 2001-12-09 02:17 )
プリ雨さん。   実はあの日プリ雨さんのにっき見ていました。あんな四角い箱の中と01の世界でしか生きられない馬鹿はほっといてまた帰ってきてくださいね。待ってますよ。あなたのにっきは好きでした! / しらぴょん ( 2001-12-09 02:13 )
ことがわ氏    いぃ〜〜〜〜〜 !?     じっちゃんのキンタマクラはふかふかだったぁ〜。(悟空談) / しらぴょん ( 2001-12-09 02:07 )
しろねこさま。   うん。相手は名古屋で遠いけど、メールで色々支えになれたらいいね。   ・・・と思うけど。出来るかなぁ。。。 / しらぴょん ( 2001-12-09 02:05 )
まやひこさま。    いちおう消しておきましたよ。今度は大人の男の意見も聞かせてください。 / しらぴょん ( 2001-12-09 02:03 )
あみさま。   やっぱりなるべくなら友達に悲しい出来事だとか、辛いことなんか起きて欲しくない。 そう思っているのに、なんでそんなにストレートに聞いてしまったんだろう。。。お酒さんが入っているってのもあったけど、反省です。  あみさんありがとう! / しらぴょん ( 2001-12-09 02:01 )
とんぼさま。  いいえ。馬鹿ですよ。もっと上手い聞き方ってものがあるだろうに、ストレートすぎました。。。これは絶対に反省したほうがいいと思いましたよ。 / しらぴょん ( 2001-12-09 01:55 )
あっちゃまさま。   ありがとうございます。昨日メール入れたら、今日はお母さんと久しぶりに買い物に出かけるんだそうで、喜んでいましたよ。 / しらぴょん ( 2001-12-09 01:51 )
おぽぴさん。   なんか、普段より良くしゃべるなぁとは思っていたんですけど、何も表情には出ていなかったのでてっきりもう大丈夫なんだと思っていたんです。ホントになんというか、がんばって欲しいし、その友達のことを俺は尊敬します。 / しらぴょん@優しくないです悪魔です(笑) ( 2001-12-09 01:49 )
さなえもん。   思いつめちゃぁいないさ。そんなにいい人ではないもん。(笑)でも、心配してくれてありがとね。 / しらぴょん ( 2001-12-09 01:44 )
usa師匠。  ムフ。美人さんにそういわれると照れますなぁ。。。友達って難しいところもありますね。始めて知ったような気がします。 / しらぴょん ( 2001-12-09 01:43 )
シモネッタQさま。   わたしもあなたにあえてしあわせだわ〜。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-09 01:40 )
kyoさま。   ありがとう。ありがとう。あれからメールが届いたのですが、だいぶ落ち着いているみたいです。まぁ、メールでは分からないといわれたらそれまでですけど。。。 / しらぴょん ( 2001-12-09 01:39 )
でむぼ屋氏。    あなたもusa師匠と共に飲みましょう。 / しらぴょん ( 2001-12-09 01:37 )
usa師匠。   ほんとに今度飲みに行きましょう! / しらぴょん ( 2001-12-09 01:36 )
セクハラQさま。   いいよ。やれるもんならやってごらん?(笑) / しらぴょん ( 2001-12-09 01:36 )
あー。きっと想像以上に大変なのでしょうね…あと1年、なんて言われたら…どうしていいかわからないですよね…でも、それでも無理してでも笑って自分を元気にしたい気持ちだったんだから笑わせてあげて、頑張りすぎてた分ちょびっと泣かせてあげて、正解だったのでは?そういうのができるのって一番ありがたい友達だと思いますよー。 / 生意気言ってすみません。 ( 2001-12-08 02:41 )
気を許して泣けるきっかけが欲しかったんじゃないかな。しらぴょん様の気遣いはきっと心の支えになると思う。みなさんがおっしゃるように、声をかけてさしあげたらどうでしょう? しらぴょん様のやさしさはきっと伝わっています。 / プリ雨@今までありがとうございました。 ( 2001-12-08 02:30 )
あ〜〜〜………。 / ことがわ ( 2001-12-07 23:56 )
辛いことがあるから話したい、だから頑張れるってことあると思う…。 しらぴょんさん、その友達のこと見守ってあげてね。 / しろねこ ( 2001-12-07 22:54 )
突っ込んだ時点が、お風呂前です。あまりに不謹慎な発言になっていますので、削除してください。 / まやひこ ( 2001-12-07 08:00 )
そんなしらぴょん好きだなあ。 私もみんなの言うとおりだと思うよ。でも、そこを気遣う事ができるのはいい事だよ。それをなくしたら・・・しらぴょんじゃあなくなっちゃう。。。 / あみ@う〜ん、なんか変な文かなあ。 ( 2001-12-07 00:48 )
本人の前では平静を装って居る家族の方々 きっと毎日押しつぶされそうな気持ちと戦ってるんでしょうね。たまには声かけてあげてくださいね。馬鹿じゃないよ〜気を使われたら彼はもっと落ち込んだかもしれませんね。上手くいえなくてごめんなさい。 / とんぼ ( 2001-12-06 23:14 )
さなえもんさん、おぽぴさんと激しく同じ意見です。あと、ちょくちょくそのお友達に連絡入れてあげてしらぴょんさんの声を聞かせて上げてはいかがでしょう?それだけでもきっと支えになると思いますよ。 / あっちゃま ( 2001-12-06 14:34 )
それはお友達、無理してたっていうより、そうしていたかったんじゃないかな・・ 悩みもあるからこそ、気心の知れた友達と楽しい時間を共有してパワーをもらえたら・・みたいな・・ しらぴょんはきっと、その人の大事なお友達なんだよ。一番できることをしてあげたんじゃないのかな・・ / おぽぴ@やさしいねえ・・ ( 2001-12-06 07:05 )
無理して話していたかもしれないけどさ。 そうやって一時期でも忘れたかったんじゃない? 最後のひと言で救われたと思うよ。 思いつめないようにしようね。 だいじょうぶかぁ? / さなえもん ( 2001-12-06 01:36 )
そう思ってくれるしらぴょんだからこそ会う事にしたんじゃないかな?友達っていいですよね^^ / usa@そんなしらぴょんステキですゾ♪ ( 2001-12-06 00:50 )
でもさ、こんなに思ってくれる友達がいるんだから、彼は幸せだよ。 / シモネッタさん@前のつっこみどうしよう ( 2001-12-06 00:18 )
家族や大切な人が大変な時、いい意味での気晴らしというか、全然違う楽しい時間を持つことって、大切だと思いますよ。でないと、心が重みで押しつぶされちゃうから。いい時間を共有できたのではないでしょうか。 / kyo ( 2001-12-06 00:15 )
今度飲むときはお声がけください。(おイヤでなければ・・・) / でぼむ屋 ( 2001-12-05 23:44 )
よしっ!んじゃ飲みまっかぁ〜!!! / usa ( 2001-12-05 23:35 )
セクハラしちゃうぞ、この野郎。 / シモネッタ・クイーンさんより ( 2001-12-05 23:32 )

[次の10件を表示] (総目次)