himajin top
メガネ族増殖委員会会長のうわ言

出かける前は

メガネに気合入れてけやコラ!

ラーメン食う時

曇ってんぞコラ!



みんちん先生の服の色ってこんなんだよね?



注:上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思っている人のにっき。


出前迅速落書無用メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-25 セーターの行方。
2001-11-24 目黒の練習会
2001-11-23 屋形船
2001-11-22 明日は。(ご隠居写真付き)
2001-11-21 イ゛ヤーン、先゛生゛。
2001-11-20 さて、2次会。
2001-11-20 幻の迷曲になったった。
2001-11-19 疲れたけど、おめでと〜〜!
2001-11-17 笑えないわ〜〜〜!(でもネタ的には美味しい。 笑)
2001-11-16 書けない!!


2001-11-25 セーターの行方。

ダイドードリンコのCM。

抽選に当たってペアのセーターが届き喜ぶ男。

だが、召使らしき男に

「ケドアゲルヒトガイナイ」

と言われ

「ウルヘ〜」

と嘆く。



あげる人がいないなら寄付しなさい。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコが世界各国の首脳に

2つのドングリを送った話をモチーフにした

「愛と平和のキャンペーン」なんだから

アフガンの人に送りましょう。

その方がジョン・レノンの思想に合っている。

先頭 表紙

とんぼさま。   見直してくれて光栄ですわ〜。もっと精進しますわ〜(笑) / しらぴょん ( 2001-11-29 00:05 )
おぽぴさま。    だって明日が締め切りなんだもん!もうCMやってないでしょう。(残念) / しらぴょん ( 2001-11-29 00:02 )
ことがわさま。   先程投函してきました。当たりますように! / しらぴょん ( 2001-11-29 00:01 )
usa師匠。   それもこれも師匠のおかげでっす!ジャガイモの皮むきから修行した甲斐があったってもんでっす!(他の人には意味不明でしょうね。 笑) / しらぴょん ( 2001-11-29 00:00 )
さなえもん。     持っていってもいいよ。そんかわし、お直しお願いね(笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 23:59 )
葵さま。   いやいや。褒められたものではありません。そう思っただけですから。 / しらぴょん ( 2001-11-28 23:58 )
Ka^ka さま。   ホントに。ラブ&ピースと叫びまくっていたあの国の人たちはいったいどこに行ったのでしょうね? / しらぴょん ( 2001-11-28 23:56 )
ねこふんじゃった♪さま。    でしょ?んじゃ、さっき投函してきたんで、当たるように祈ってくださいまし!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 23:51 )
SUS子さま。   砂砂。ワタスもさっき投函してきましただよ。当たりますように! / しらぴょん ( 2001-11-28 23:49 )
夢樂堂さま。   うむうむ。ぜひとも善意でやって欲しいで砂。 / しらぴょん ( 2001-11-28 23:48 )
あみさま。  う〜〜んどっちでしょうねぇ。でも、応募しているのは女性の方が多いと聞きましたよ。 / しらぴょん ( 2001-11-28 23:44 )
いい考えですわ〜 見直しましたわ〜(あ しつれいしました)このまま だいど〜さんへ転送したい気分・・・。 / とんぼ ( 2001-11-27 22:40 )
CM知らんので昨夜TVつけてたけど見れなかった(><) / おぽぴ ( 2001-11-27 07:18 )
しらぴょんさんも当てましょう。 / ことがわ ( 2001-11-27 06:44 )
ふむふむ・・・さすがあたしの弟子クンだわ♪ / usa@ないすあいであ〜 ( 2001-11-27 01:09 )
アフガンの冬は厳しいと言うし・・・・今度しらぴょん邸に忍び込んでワードロープを片っ端から寄付。きしし・・・・ / さなえもん ( 2001-11-27 01:05 )
物凄くいいアイディアだと感心しましたわ〜。 / ( 2001-11-26 22:33 )
アフガンはこれからすっげ〜寒いんだもんね・・・食べるものもないみたいだし・・・アフガンに落とされたミサイル代や日本の軍事行動に使ったお金を、人々の救済に当ててくれていればよかったのに...。 / Ka~ka ( 2001-11-26 22:27 )
なるほど!いい案です。 / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-26 18:05 )
で砂。 あたったらそうしましょう。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-26 09:21 )
本当、グッドアイデア。ダイドー、そうすれば企業イメージ上がるのに。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 09:12 )
男物と女物・・・どっちがいっぱい集まるかなあ?? やっぱり女物かなあ。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 01:01 )

2001-11-24 目黒の練習会

昨日の話になってしまうのが、惜しいくらいです。

昨日は目黒の大鳥神社側のヤ○ハの建物で
弦楽器クラスの合同練習会みたいなものがあったんですが、


感想は。

















音楽最高!

ヴァイオリン楽しい!





(↑font size=100000 です。)




昔ピアノをやっていたんだけど、
ピアノの時には味わえなかったものがありますね。
それはやっぱりみんなで一つのパートを作るってことかな?
ピアノにもオーケストラと演奏するコンチェルトがあるけれど、
ピアニストはソリストになるわけだし、
まぁまず、そうそう出来るもんじゃないもんねぇ。
だから、昨日はなんだかみんなとお別れするのが寂しくて寂しくて(笑)

演奏した曲は、


午前

ヴィヴァルディ「四季」より「春 第1楽章」

オルフェのサンバ

パッヘルベル「カノンとジーグ」の「カノン」



午後(午後から目黒吹奏楽団が付いてオケ練)


THE EMPIRE STRIKES BACK MEDLEY(スターウォーズのメドレー)

THE PHANTOM OF THE OPERA(オペラ座の怪人のメドレー)



また来年もやるのかな?

やってほしいな。

来年はE.T.やりたいな。





↓んでこれは帰りに皆で飲みに行って上機嫌な状態の図。


先頭 表紙

さなえもん。    もちろん!                                             でません。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 00:25 )
あっちゃまさま。   これは、スタコラサッサ〜で有名なマージョ一家のトンズラさんです。(同じポーズなのです  笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 00:24 )
でむぼ屋さま。   いえいえ。でむぼ様に褒められて光栄ですわ!(笑)      でも、似てるかねぇ。。。 / しらぴょん ( 2001-11-28 00:22 )
プリ雨さま。   あ、そうか!すっかり忘れてました(笑)  ちなみにこの富士額は着脱式です(ウソよね〜  笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 00:21 )
よっちん。   やぁ〜!今度は絶対に飲もう!兄同士でね! / しらぴょん ( 2001-11-28 00:19 )
スグル子さま。   え〜〜!そう??? / しらぴょん@ミートちゃん元気??? ( 2001-11-28 00:18 )
あみさま。    やあ。しらぴょんです!始めまして!(?)   (笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 00:17 )
Ka^ka さま。    ピアノが音痴。。。むむ〜。今のおいらじゃ、100年掛かってもその答えには辿り着けません。精進精進。。。(笑) / しらぴょん@でもなんとなく分かる(笑) ( 2001-11-28 00:16 )
夢樂堂さま。   え!ほんまでっか?んじゃ、いつか夢樂堂さまのお顔も拝見しとうござる。。。 / しらぴょん ( 2001-11-28 00:13 )
usa師匠。  うん。いつか聴かしたる!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 00:12 )
とんぼさま。  「星に願いを」は発表会で弾きましたわ〜! / しらぴょん@でも上手ではないのです(笑) ( 2001-11-28 00:12 )
葵さま。  こんなメガネブサイクの艶とハリでよければムムム〜。念念念。。。 / しらぴょん ( 2001-11-28 00:11 )
おぽぴさま。  あっはは。ホントによかったです。今でも仕事中にファントムの美味しいところを思い出して泣きそうになるんですよ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 00:09 )
パッヘルベル好き。四季は夏を聞くとチビッコ時代にタイムスリップ。いつか聞かせてくれい。 ご満悦ウニしらぴょんは素敵だねー。 ひたいから割ったらウニ出てくるの? / さなえもん ( 2001-11-27 01:02 )
しらぴょんの前にいるちっちゃいおじさんを紹介して〜! / あっちゃま ( 2001-11-26 22:24 )
音楽はすばらしいで砂。大江千里に似ているので砂♪好青年で砂。(ヤロウに誉められてもうれしくないってか笑)。 / でぼむ屋 ( 2001-11-26 20:20 )
あ、近所にきてはったんで砂。富士額が美しいで砂。うらやましいで砂。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-26 13:28 )
あ、どうも〜。(笑) この間はお世話になりました・・・。 / よっちん ( 2001-11-26 06:08 )
やっぱり大江千里に似ているわ! / スグル子 ( 2001-11-26 01:14 )
あ〜しらぴょんだあ〜。本人だよね? やあ〜! (笑) / あみ ( 2001-11-26 00:59 )
ピアノは音痴だからいけません(主人のウケウリ)!ヴァイオリンはそりゃぁ、すばらしい楽器ですよ。私的には弦楽四重奏がお好きですが...。 / Ka~ka ( 2001-11-25 23:00 )
満足度が顔に出ていて、こちらも嬉しい。 / 夢樂堂 ( 2001-11-25 22:38 )
楽しそう〜!^^ これからもがんばってねぇ / usa ( 2001-11-25 22:35 )
「星に願いを」をリクエストしたいですわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-25 22:31 )
ほんとうにつやつや〜!その艶とハリ少し分けて欲しいわ・・・ / ( 2001-11-25 19:35 )
楽しく弾けてほんまによかっただすな。ゴキゲンさんでお肌ツヤツヤ♪(^o^) / おぽぴ@ただいま ( 2001-11-25 17:18 )

2001-11-23 屋形船

楽しかったですな。
美味しかったですな。
でも、ビールばかり飲んでおったので
料理にはあまり手をつけていないのですね。

なんでかっていうと
じーちゃんが下の日記の写真の通り熱唱した後、
自己紹介をしちゃったもんだから有名人になってしまい、
色んな席からご指名(?)がかかり、
グラスにビールをガンガン注がれ。


30分でこの量はヤバイかも・・・



と思ったので屋根の上に逃げるように上がって(上がれるタイプの船だった)

横浜の風は冷たいねぇ。

と黄昏。。。




むふ。。。♪



酔いが抜けてきたのでまた下へ行きご指名かかり飲んで上がって飲んで上がって。


むっふふ。。。♪


そんな舟遊びでした(笑)


帰りに、ばーちゃんが観覧車に乗りたいというので、
和気藹々割烹をアルコール臭を放ちながらかきわけて
乗りました。



満足してくれただろうかねぇ。。。



追記:

出されたビールがキリンのクラシックラガーだったのですが、
今のラガーよりちょっと苦い感じかな?ですね。
オヤジ味といったところでしょか。





↓んで、オヤジ。(他部門の部長さん)歌っているのは「ろくでなし」(笑)


先頭 表紙

おぽぴさま。   た、確かに会社では雷さまかも・・・(^^;  (笑) / しらぴょん ( 2001-11-26 01:14 )
あっちゃまさま。   その下の段もビールです。さて何本飲んだでしょ?(覚えていません。 笑) / しらぴょん ( 2001-11-26 01:13 )
SUS子さま。  凄いでしょ?これ。(笑)  これで巻き舌で「ろぉっく〜でなっし〜」ですもん。鼻にグリーン豆を詰めて飛ばしておけば良かった(笑)  全然孝行なんかじゃないですよ。ただ安いから(笑) / しらぴょん ( 2001-11-26 01:12 )
高木ブーの雷様のヅラつけてみたいデス茄。 / おぽぴ ( 2001-11-25 17:16 )
右後ろの冷蔵庫の真ん中の段、実はビールで一杯だったとか??? / あっちゃま ( 2001-11-25 13:47 )
一瞬、おじいさまがマクドナルドのドナルドさんにおなりになったのかと思いまし棚。 いい孝行をなさいましたな。ええおまごさんだす。(あ、妹さんにはいいおにいちゃんで砂。) / 真賀砂州子 ( 2001-11-25 12:10 )

2001-11-22 明日は。(ご隠居写真付き)

屋形船に乗るんです。

会社の組合行事とかでして、そんなもん今まで参加したことが無かったんですけど、

毎月お金を払っているわけだし、しかも、安かったので、

じー&ばーちゃんも連れて行ってみようかと思ったしだいです。

ただ、妹までくっついてくるとは予想外でしたけど。。。(あぁ、出費が嵩む・・・)



つーわけなので、明日は屋形船を見ても

石を投げたり、

ロケット花火を発射したり

風車を投げてご隠居に報告

等をしないようにお願いします。



あぁ、真下から見るランドマークって会社から見えるのとは違うんだろうなぁ。。。


うふ。(酒)



↓ウチのご隠居(じーちゃん)熱唱中。。。嗚呼。。。


先頭 表紙

おぽぴさま。  血かなぁ。。。。(心配。。  笑) / しらぴょん ( 2001-11-26 01:09 )
SUS子さま。  結構口うるさいくておせっかい焼きな人ですが、良いですか?(笑) / しらぴょん ( 2001-11-26 01:09 )
しろねこさま。   「娘」っていう演歌を熱唱してました。ちなみに、ワタスは「およげ!たいやき君」を歌ったのでした。こんな席で歌うには超意味深で(笑)です。 / しらぴょん ( 2001-11-26 01:08 )
さなえもん。   会ってみたい??でも会うと、戦時中の話が3時間は続くよ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-26 01:06 )
あみさま。  身長も150cm以下のミニモニサイズで可愛いんだわ。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-26 01:05 )
ナイスなパパりんの、そのまたお父様なのよね? 血だ・・・(笑) / おぽぴ ( 2001-11-25 17:15 )
おじいさま、かっこいいで砂。 「理想の男性は?」ときかれたら「しらぴょん氏のおじいさま。」と答えるようにします。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-25 12:09 )
おじいちゃん、熱唱してるね〜。 / しろねこ ( 2001-11-25 03:43 )
なんてゴージャスなスペゲス・・・・ぽ。(はぁと) / さなえもん ( 2001-11-25 01:51 )
おじいちゃん〜かわいい〜♪  / あみ ( 2001-11-25 01:35 )
弥七。   ウチのご隠居だったらいつでも話を聞いてくれるよ。若い人としゃべるのが好きなんだってさ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-25 01:26 )
まー坊さま。  あと2人かぁ。ご隠居と相談だな。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-25 01:24 )
けり子さま。   はい。メインはテンプラでした。でも、船盛り、鍋、キンメ鯛の煮付けだとかが食いきれないほど出てきました。 / しらぴょん ( 2001-11-25 01:23 )
ベリーさん。  そうですよ。飲んだり食べたり歌ったり語ったり夜景を見たり出来るのです。島国の海の国の人の楽しみ方ですねぇ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-25 01:21 )
おぽぴさま。  はい。食いきれないほどのテンプラ&ご馳走が出てきました。でも、ビールばっか飲んでしまい、結局お土産でジーちゃんバーちゃんが持って帰ってきました! / しらぴょん ( 2001-11-25 01:18 )
しろねこさま。   わたくしこれで2度目です。でも、やっぱり友達で乗るのが一番楽しいと思うでよ!でも、たった2時間ちょいなんだけどね。。。 / しらぴょん ( 2001-11-25 01:16 )
あっちゃまさま。   いやいや。たまたま安かったからなのよ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-25 01:15 )
よっちん。   おっしい!昨日の3時頃桜木町に来ていれば・・・!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-25 01:15 )
さなえもん!   楽しかったでよ。コマセ?俺はイナセになってたね(ウソ) まぁ、これからその時の日記を書くから見て頂戴! / しらぴょん ( 2001-11-25 01:14 )
なんだ〜。ご隠居に風車で知らせたいことがあったのに。 / 弥七 ( 2001-11-25 00:40 )
2、2人目追加で・・・。 だ、大丈夫ですよね♪2人くらい!! / まー坊 ( 2001-11-24 02:59 )
風流だわねぇ。屋形船・・・天ぷらかしらお料理は。 / けり子 ( 2001-11-23 23:22 )
屋形船って、何するところなんです?飲んだり、食べたり出来るの???(ものすごく無知な私。書いてて、恥ずかしくなってきた) / Strawberry ( 2001-11-23 22:28 )
どうだった?(^o^) 屋形船って天ぷら食べるんでしょ?(誤解) / おぽぴ ( 2001-11-23 21:33 )
屋形船か…。いいな〜。一度乗ってみたいな〜。 / しろねこ ( 2001-11-23 12:55 )
じーちゃん、ばーちゃん孝行な孫だねぇ。ぐすん。しらぴょんくんの爪の垢下され。自分で飲むだ。 / あっちゃま ( 2001-11-23 10:32 )
1人追加でおねがいします。(笑) / よっちん ( 2001-11-23 04:23 )
船酔いしちゃう人はつらいんだよねー。コマセ捲くんじゃない〜!!って感じ。 家族みんなで屋形船っていいね〜。楽しんでおいで。 / さなえもん ( 2001-11-23 01:48 )

2001-11-21 イ゛ヤーン、先゛生゛。

も〜う3回寝ると〜目黒で練習会〜♪

というわけで、時間が無いのにちっとも出来てない。

そんな状態なので、今日は特別に先生がレッスンを開いてくれました。

しかも、他のクラスの人達と一緒です。

他のクラスの人達とやると、空気が違ってよろしいよろしい。

やっぱり音楽は楽しいねぇ。いいねぇいいねぇ。美味しいねぇ。

と思っていたら顔が




風俗ネタを振られた時の

上島竜平の顔





の様になってることに気がついた。

そんな状態を先生に見られてしまい、


「どうしたんですか?」


と尋ねられてしまいました。





イ゛ヤーン先゛生゛。イ゛ゲズ〜。(さんま風)




もうちょっとだ。がんばろっと!

先頭 表紙

まー坊さま。  はい。そうです。おもわずヨダレが垂れそうになってしまいました(笑) / しらぴょん ( 2001-11-25 01:12 )
風俗ネタを振られた時の上島竜平の顔とは、人生において、決して人にみせたくない表情ですね。(笑) / まー坊 ( 2001-11-24 02:58 )
Ka^ka さま。  音は不味いです。メロディーが美味しいの〜。         ムフ。               ・・・ほら、この顔!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 01:07 )
おぽぴさま。   ホリケンサイズですか?(笑)     あ、ここは湖ではなく底無し沼だった。。。た〜すけて〜!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 01:06 )
夢樂堂さま。    あの顔の?うむ〜。とったらレンズが割れますよ?(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 01:05 )
あっちゃまさま。   がまん?    ムリです。美味しいから〜♪             ダラーー。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 01:04 )
とんぼさま。   口当たりがクリーミーで美味しいの♪  (ホントは聞かせどころって意味です  笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 01:02 )
よっちん。  アドリブがきかないので・・・(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 01:01 )
あみさま。    ありましたねぇ。(笑)  あと、「ごめんちゃいちゃいチャイチャイチャイニーズ♪」ってのもありました。でも、2回しか見たことがない。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 01:00 )
usa師匠!  え?竜平ちっくな時の顔を?むふふ。じゃぁ、今度ね!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:58 )
羅万茶さま。   がんばりゅわ〜♪寄生虫博物館の側で(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:57 )
美味しいねぇ・・・のせいでそういう顔になっちゃったわけ...?「美味しい音」ってどんなかなぁ・・・聴いてみたい。 / Ka~ka ( 2001-11-22 23:10 )
湖から浮上した?(笑)  個人的にはネプのホリケンが好き♪ / おぽぴ ( 2001-11-22 08:57 )
セルフ ポートレート公開すべし。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 08:38 )
よだれに注意ですー! / あっちゃま ( 2001-11-22 07:56 )
美味しいの?(笑) / とんぼ ( 2001-11-22 01:30 )
ど、どんな顔だろ・・・。 でも、せっぱ詰まってるってかんじは何となく分かります〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-22 01:06 )
イケズでごめ〜んねっ! (笑)  こんなギャグあったよね・・・? / あみ ( 2001-11-22 01:02 )
ははは^^  がんばってくれたまえ! / usa@その顔見てみたい・・・。 ( 2001-11-22 01:00 )
いや〜ん、がんばって〜ん♪ / lamancha ( 2001-11-22 00:39 )

2001-11-20 さて、2次会。

の前に、まだ時間があったので式場内をウロウロしていたら

次に行われる結婚式の席順表を発見。

え、220席だとぉ〜!

どうやらどっかのお寺の御曹司の結婚式らしく、坊さんやら檀家と思われる人々の名が連なっていました。

すごいなぁ。友達じゃないけど、100人以上集められるのはホントに凄いなぁ。

さらにウロウロしていると、ウェディングプラン屋があったので、

外から腫れぼったい目で眺めていました。こういうのを見ているとなんだかやっぱり

一世一代の大舞台なんだなぁと思いますね。凄く楽しそうです。

女性達はウェディングドレスに目が行っていたみたいで、

あのデザインがいいとかなんとか言ってました。おぉ、やっぱり女の人だったんですね!


さて、時間になったので、2次会へ。

泉北駅近くの居酒屋さんで行いました。

カラオケ付きの部屋だったんでカラオケをしながらの2次会。

まずは、新郎新婦が「男と女のラブゲーム」を歌い(何で今?って思ったんだけど。 笑)

続いて続々と仲間達が歌って行きます。

そんな中ワタスは飲み飲みのみの方針でいたのですが、

結局歌わされるハメになり、選曲されたのが、







加山雄三。




海よ〜俺の母よ〜〜〜♪









だってさ(笑)

サビしか知らない歌でしたが大熱唱。

そして、帰りの電車の時間に成ってしまったので私達関東組みは切り上げに。

あ、そうそう、一泊って話も合同練習曲がままならない為に無しに成ったのでした。

仙台駅で急いで買い物!

萩の月、ずんだ饅頭を買って帰りました。旨かった。

ずんだ饅頭を買った売店のおばさんが、



おばさん「あんた、結婚式帰り?」

俺「あ、はい。」

おばさん「24・5ってところでしょ?」

俺「あ、はい。」

おばさん「まだまだ結婚しなくていいんだよ。30からだよ30から」



とわけもわからず慰められてしまったのでした。



なんでなんでぇ????


顔に何かの相が出ている?





そして帰りの新幹線では席がバラバラになったのでおとなしく帰れましたとさ。

きっと隣の席に座った人は酒臭くて嫌だっただろうなぁ。。。わっはっは。



〜おしまい〜


以下結婚式1日の飲酒量

    シャンパン            1杯
    ワイン(白)           1杯 
    ビール中ビン           7本
    ビール中ジョッキ         1杯
    ワイン(ボジョレー 赤)     1本
    なんとかサワー          3杯


だったと思う。。。

新幹線で寝てしまい、起きたらちょっと頭が痛かった(笑)

先頭 表紙

ひよこさま。   ふぁいと〜!お〜! / しらぴょん@まだまだ精進精進! ( 2001-11-23 00:45 )
とんぼさま。   今なら全部歌えますよ〜!教えましょうか??   さんはい! / しらぴょん ( 2001-11-23 00:44 )
まー坊さま。  注がれたら飲みほす。これ礼儀。。。。。ってのはウソで喜んで飲んでいただけ(汗) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:43 )
葵さま。  ええまぁ。酒強いですから。がはっはっはっはっは・・・・・・・・ってのはウソで、東京駅が終点だっただけ。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:42 )
ねこふんじゃった♪さま。  ほへ〜。そりゃ、沢山の人に祝ってもらいたいけど、知らない人を呼んでもお互い「?」って感じになりそうですね(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:40 )
おぽぴさま。  消し方が分からないし、面白いのでこのままにします!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:38 )
あっちゃまさま。   たぶん、膨らし粉が入っているんですよ。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:37 )
あっちゃまさま。   生どらやき?  フムフム。今度買ってきますねん!(っていつになるだろう???  笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:36 )
おぽぴさま。  いいなぁ〜。ピンクの白衣で忘年会?   ムフ。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:35 )
でむぼ屋さま。  ただ試食をしていただけなのにさぁ、なんだってそんな慰めを?って思っただよ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:34 )
よっちん。   遊ぶ?・・・・・遊ぶねぇ。。。遊ぶかぁ。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:33 )
usa師匠!  さ、300人!!ギネスに挑戦ですか? / しらぴょん ( 2001-11-23 00:32 )
あみさま。  美味しかったですよ〜。うふふ。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:31 )
幸せな人をみてるとこっちも幸せになるよねえ。てか、売店のおばちゃんの言葉が胸に沁みる25歳です。 / ひよこ@まだまだこれからよ。。。 ( 2001-11-22 00:38 )
あ 私もさびのところしか知らないわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-21 22:06 )
す、すっげぇ。結婚式、ハードっすねぇ・・・。 / まー坊 ( 2001-11-21 20:17 )
しぶいね〜加山雄三。新幹線は乗り過ごさなかったのね。。。 / ( 2001-11-21 19:02 )
加山雄三って、盛り上がりそうですね!人数の多い結婚式、ある人は町内会の人にも来ていただいたとか。。。 / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-21 18:16 )
いや〜ごめん(;^_^A ワタシが3コ下でヘンなタグ使っちゃって皆さん太字にしてしまったのです。消しといてね♪ / おぽぴ ( 2001-11-21 08:41 )
↓なして皆は太字なの?なして私はならないの?ちょっと待ったら太くなるのかしら…待ってみよ。ジィーーーッ。 / あっちゃま ( 2001-11-21 08:28 )
しまった〜っ!“生どらやき”頼むの忘れてた〜っ!美味しいのよん。 / あっちゃま ( 2001-11-21 08:21 )
おばちゃんではないが/b結婚はホントに急いだらアカンて(語ると長くなるらしい)  ま〜よく飲むわ〜 ええなぁ〜 おぽぴも忘年会行こうっと♪ / おぽぴ ( 2001-11-21 07:24 )
よく呑みましたなぁ〜(驚)。結婚式に出るのは好きなんだけど、ご祝儀が痛くて(笑)。しかし、その売店のオバチャン、達観してま砂。 / でぼむ屋@年近いですね ( 2001-11-21 04:05 )
きっと「今のうちに遊んどけ!」って事ですよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-21 02:30 )
遥か昔(数年前だけどね・・・)300席の席順表を作成したっけなぁ。。。 / usa@本人達知らない人ばかり・・・。 ( 2001-11-21 01:19 )
「萩の月」欲しかったなあ。。。   (笑) / あみ@おねだり作戦。 ( 2001-11-21 00:40 )

2001-11-20 幻の迷曲になったった。

ということで18日(日)は仙台にて結婚式だったわけでして。

その結婚式でワタスめがヴァイオリンでは始めて作った曲が演奏される

予定だったのです。

が、

24日に控えます合同練習会の曲が、相変わらず

「ママ〜。鳴らないよ?」(ままならない)状態なので、

急遽、式2週間前に「演奏できません。」という形になってしまいお蔵入り。

さようなら〜〜〜♪

でも、ウチのクラスの曲にするんだって。・・・いつ演奏するんだろう?(笑)



さて式当日。曲を演奏しない代わりに、新郎新婦の緊張をほぐす為ということで、

行きの新幹線の中、女性3人でニコニコしながら俺の眉毛を書き出すは、

俺の爪にマニキュア(ラメ入り)を塗りだす始末。

おまけに、口紅まで出してきたので、




「俺は玩具か?頼むから男として出席させてくれ!」




ということで、そこまでで終わりました。

しかし、3人とも不服顔。

まったくもう。。。そんなに男に化粧をしたいのか?



そんなこんなしているウチに仙台に到着。

やっぱりちょっと寒かった。でも、仙台栄えている〜。

駅を出てびっくりしました。横須賀はやっぱ田舎です。

どうりで星が沢山見えるわけだ(苦笑)


仙台から地下鉄に乗り、終点まで行きそこからまた送迎バスに乗って行ったのですが、

その式場が凄かった。






お城。






お城ですよ奥様!

あんな式場、四半世紀生きてるけど見たこと無かった。

中に入ってまたビックリ。豪華なつくりでビックリビックリ。

ワタス、豪華なつくりのところに行くと必ずすることはトイレを見るんですけど(え?しない?)、

そのトイレがまた豪華だった。。。でも、目黒雅叙園には負けるけど(笑)


会場がまた天井が高い高〜い!

入って席ついてずーーーっと上を見上げていました(笑)

さて、式の始まりです。

二人ともなんだか幸せそうで、こんちくしょーな感じがとても良いです(笑)

なんなんですかね、あの「僕達今幸せです」オーラは。

あの背景の金屏風に光を当てて反射させると

「幸せ」波長の光線に成って帰ってくるのでしょうかね?



しっかし困ったのが、歓談の時に飲み物を注ぎにご家族の方が来るじゃないですか。

その時はグラスを持って注いでもらいますよね?

そうすると、









マニキュアが見えちゃうんです。






注ぎに来た人達にいちいち説明しなくちゃいけないのがめんどくさかった。

それを見ている3人の顔。。。今でも忘れられません(怒笑)



さて、

結婚式で6人のスピーチを聞いていて思ったのですが、

引用した言葉は臭い。思った言葉が一番響く

でした。やっぱりこれも「魂」なんですね。

そして、新郎の義理のお兄さんの言葉にめちゃくちゃ感動してしまい、

涙がダァーーーッと出てしまいました。

またそれを見ている3人の顔。。。今でも忘れられません。

笑ってないで一緒に泣いてください、頼むから(笑)


2次会に続く。。。

先頭 表紙

とんぼさま。   新郎のいいところを切々と語っていました。で、間の取り方が上手で聞きやすかったんですね。 / しらぴょん ( 2001-11-23 00:56 )
まー坊さま。   わらかし担当みたいです。ワタスに何かやらせて(笑)をとる。芸人さんですね。この人達は。。。(泣) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:54 )
政宗メイク。。。片目パンダってことかな?むむむ。。。 / しらぴょん ( 2001-11-23 00:52 )
おぽぴさま。  そそ、青葉城。      違う違う(笑)  正解は、ロイヤルパークホテルでした! / しらぴょん ( 2001-11-23 00:51 )
よっちん。  い〜いスピーチだったさ。グッっときたよ。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:47 )
さなえもん。   入ってない。入れられたんだい!(泣) / しらぴょん ( 2001-11-23 00:47 )
あみさま。  じつは、ビューラーもマスカラも付けられそうに成りました。。。ワタスっていったい? / しらぴょん ( 2001-11-23 00:46 )
義理のお兄さんはなんていったのかしら〜? / とんぼ ( 2001-11-21 22:02 )
皆の人気者なんですねぇ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-21 20:19 )
青葉城? 10年帰ってないので忘れた(;^_^A 伊達政宗のメイク(?)してけばバッチリだったのに〜 / おぽぴ ( 2001-11-21 07:28 )
ぼくも涙もろいし、よくおもちゃにされるので、何だか気持ちがわかりますよ〜。 ぼくも、その場にいたら泣いてたと思います。 / よっちん ( 2001-11-21 02:28 )
ぬふふ。スグル子さんに頼んでみんなで女装パブ行く? 爪から入るなんてあなたもマニアね♪ / さなえもん ( 2001-11-21 01:57 )
ビューラーでまつ毛クルンってしたいなあ。。。 / あみ@おねだり作戦U。 ( 2001-11-21 00:42 )

2001-11-19 疲れたけど、おめでと〜〜!

昨日仙台行って帰ってきましたよ。


めちゃくちゃ疲れた〜。


だから、今日は


眠い眠い眠い眠い寝る寝る寝る。


おやすみおやすみおやすみおやすみ。

先頭 表紙

oggiさま。  ヒレ酒!湯沢で飲んだ鮎のヒレ酒がひっ常に旨かったです。で、そこで出される舞茸のテンプラが凄いボリュームで美味なんです。たしか、うどんすきで有名なお店でしたよ。 / しらぴょん@冬部活の活動時期到来です。 ( 2001-11-20 23:40 )
おぽぴさま。  いたた。ん?顔に「おぽぴ参上!」って書いてあるぞ?(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 23:37 )
SUS子さま。   息するために鼻が出るぐらいまで。 / しらぴょん ( 2001-11-20 23:36 )
おぽぴさま。  そうなんですか!いいところにお住まいでしたね。ひょっとして、上の日記に登場するお城育ち??(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 23:35 )
よっちん。   その時間ってお湯冷めてない? / しらぴょん ( 2001-11-20 23:34 )
しろねこさま。   ありがとうございますねぇ。おかげさまで、今日はバッチリ目が覚めました!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 23:33 )
ことがわ氏。     も〜ちろんもちろん(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 23:32 )
羅万茶さま。    萩の月!もちろん買いましたよ〜!なんか今では「萩の調」っていうチョコレートクリームの奴もあるそうです。でもやっぱ「月」の方が好きかも(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 23:31 )
あみさま。  どれも当たっちまいました(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 23:29 )
とんぼさま。    こんばんわ こんばんわ こんばんわ こんばんわ ごきげんいかが? ごきげんいかが? ごきげんいかが? ごきげんいかが? / しらぴょん ( 2001-11-20 23:29 )
usa師匠。    もちろん。飲みました!だって注いでくれるんだもん!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 23:27 )
あっちゃまさま。   申し訳ありません。大役勤めることができませんでした(謝) / しらぴょん ( 2001-11-20 23:27 )
寒いので、焼酎にハマる今日この頃。ヒレ酒にも目覚めてみたいわ。 / oggi ( 2001-11-20 21:15 )
もう起きたやろ・・・ あっまだ寝てる! よ〜し、けりけりけりけりけりけり・・・・  ボコボコや〜ん。 / おぽぴ ( 2001-11-20 15:46 )
おつかれさまでございます。で、やっぱり浴びるほど?アタマが隠れるくらいまで?  / 真賀砂州子 ( 2001-11-20 14:18 )
ワタクシの地元でありますな。 / おぽぴ ( 2001-11-20 07:06 )
ご苦労さまでした〜。 ぼくもこれからお風呂入って寝ます〜。 / よっちん ( 2001-11-20 03:38 )
疲れてる時は、寝ることが一番!(笑)おやすみ〜! / しろねこ ( 2001-11-20 01:55 )
お疲れ様でした〜。で、どの位飲んだんですか?もちろん… / ことがわ ( 2001-11-20 01:21 )
仙台と言えば、「萩の月」!嗚呼また食べたい! / lamancha ( 2001-11-20 01:03 )
お疲れ〜のおやすみ〜のおはよう〜のこんにちわ〜のこんばんわ〜♪  どれか当たる筈。  (笑) / あみ ( 2001-11-20 00:34 )
おはよう おはよう おはよう おはよう  / とんぼ ( 2001-11-20 00:08 )
おかえり〜!  で?飲んだ?(笑) / usa@あたしも寝ます〜 ( 2001-11-20 00:01 )
大役果たしてホッとしましたか?ぐーっすり!おやすみくださいませ。そして楽しい報告待ってます。 / あっちゃま ( 2001-11-19 23:56 )

2001-11-17 笑えないわ〜〜〜!(でもネタ的には美味しい。 笑)

今日はですね、妹、母を車に乗っけてデパートへお買い物。

ワタスは明日の結婚式に着ていくYシャツとネクタイを購入。

んでもって友達に子供が産まれたのでベビー服売り場へ行って

ロンパースと長袖のTシャツとソックスのセットを購入。

また偽パパに成ってきました。(^^;

それから、




あ、なんか夕飯作れとの命令がきたのでまたあとで!


・・・はぁ。旨かったっと。

なかなか旨くできました。ポモドーロ。





さてさて、続きですけど、買い物も終わりましたので、

駐車場に戻り遠くから自分の車を見て、

ん〜。なんかよく出来た車だよね。

「僕、よく働きます!」って言っている顔だよね。

あれ?なんか車の右前が汚れてる。

ん?








あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜!








やられました。

当て逃げです。。。(涙)



止めた時右隣の車が気になっていたんですよ。

だってそいつ、





タイヤがハンドル1回転分

左に向いているんだもん(失笑)






でもさぁ、バックで出すなら擦るかもな?とも思うけど、

前から出して擦るんだから相当な腕前です。

ある意味芸術的なテクだわ〜〜!(半壊)

そうこうやっていたらその当てて行った奴のお隣に止めていたおじさんが帰ってきたので

「すみません、ここに止まっていたホンダの黒い車の番号なんかご存知ありませんか?」

「あ、いやぁ。知らないなぁ。なんかあったの?」

「こんなんされましたんで・・・」(ワタスの車を指差す)

「あら〜。こりゃ酷いねぇ。僕もね、今朝洗車したばかりだから(?)隣の車は

 気になっていたんだよね。そういえば、確かにホンダの黒だったのは確かだけど」

「もう、散々です。みっけたらコテンパンにして〆ます(笑)」

「そうだねぇ。」

「どうもすみません。ありがとうございました!」



やがて、おまわりさんが来たので処置をしていると、

さっき話しをしていたおじさんが、自分の車のことが気に成ってしまったらしく、

隅々まで見ていました。自分の車のチェックが終わると、運転席に座ってこちらの

様子を見ているようです。ちょっとその姿を見て笑ってしまいました(笑)


おまわりさんの処置も終わったので、

飲んだくれ整備士(父)のところに車を持っていくことになり、

車を出すときにおじさんにクラクションを鳴らしたところ

クラクションが帰ってきたので
「あぁ、車好きには分かる痛みなんだね」と思ってしまった(笑)


あぁ、もうこれからは

駐車するときは両隣の車の番号を携帯に控えとこ。

みなさんもそうした方がいいですよ!
番号打って電話を掛ければ、番号は記録されますからね。


で、飲んだくれ整備士のところに持っていくと、

その仲間が「ウワー!ひで〜」だの「やられ損だねぇ、直くん」だの

・・・ひでぇ仲間だよぉ(いつものことだけど  笑)

そしてもっと笑えるのが、飲んだくれ(父)で、



「これ付けられるんじゃねーの?」

と、持ってきたのはフロントバンパー。

「何これ?」

「ん?あぁこれ?



乱江募七のフロントバンパー (^^)/」








家族だからって。家族だからって。(笑)


注:もちろんお客さんにこんなことはしないです。

  ちゃんとまじめに仕事する人&会社ですよ〜〜!




そしてワタスの車は乱沙瀬出亜和厳!

先頭 表紙

SUS子さま。   らんさぁせでぃあには付けられませんでした〜。付けられたら面白かったんだけどな〜。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 21:08 )
しろねこさま。   そうなんだ。悲しいというよりも、腹立たしいんだよね〜。あぁ〜〜ムカツク〜!!こんな失敗しないように隣の車には気をつけてね! / しらぴょん ( 2001-11-20 21:06 )
まー坊さま。   ホント。凹むよ〜〜。さなえもんの言うとおり、車持ったら気をつけましょう! / しらぴょん@ヨロスク〜! ( 2001-11-20 21:02 )
ひよこさま。  んだなぁ。もう悲しいから少なくともウチらだけでも人情を大事ににしたいっすね! / しらぴょん ( 2001-11-20 21:01 )
あみさま。   酔っ払いは運転しちゃダメです!(笑)   て、君もじゃん!て言わないで〜!これでも飲酒運転はしないようにしているのだ! / しらぴょん ( 2001-11-20 20:58 )
こみゅさま。   そうそう。最初「何の汚れだ?」って思うんです。で、近づいてはじめて味わうあの気持ち。。。お互いご愁傷様でした。 / しらぴょん ( 2001-11-20 20:57 )
あっちゃまさま。   性なのかもしれません。でも、ネタと思えるだけ救い・・・かなぁ???(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 20:54 )
でむぼ屋さま。   擦られて地肌みえみえ感想肌(?)    壊れてみました。 / しらぴょん ( 2001-11-20 20:53 )
ベリーさん。   はい〜。ありがとうございます〜。今度は何を作りましょうか?(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 20:52 )
おぽぴさま。   そ。隠し味には涙!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-20 20:51 )
ひどい話で砂。(あてにげ。)いい話で砂。(ポモドーロがおいしくできやはったことと、お父上の乱江募七のバンパーのお話。)で、らんさぁせでぃあにフロント版亜パーをつけはったら、やっぱりつぎはボンネット。それで完璧で砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-20 14:21 )
↓追加…?(笑) でも、修理代って結構かかるのですよね…。ホント、腹立たしいし、辛いですよね…。 / しろねこ ( 2001-11-19 02:04 )
辛かったですよね…。あ、そうですよね。車ってナンバー控えておくと持ち主が割り出せますよね。good idiaですね! / しろねこ ( 2001-11-19 02:01 )
当て逃げひど〜い!!!(怒) / まー坊@初めまして〜 ( 2001-11-19 00:02 )
世の中、常識を知らない人が多すぎる!人情の国にっぽんはどこにいったのかしら(泣)。 / ひよこ ( 2001-11-18 23:32 )
もしかして・・・私?のような運転技術の人。 私に車を貸す人は誰もいない。。。涙。 いいもん、奥様だから・・・運転なんかしないもん。 / あみ ( 2001-11-18 22:49 )
妹と海へいって駐車場へ帰ったら、妹の車のドアがひどくひしゃげていたことを思い出しました。いやはや。 / こみゅ ( 2001-11-18 21:58 )
ひどい目にあっても「おっ?これってネタに使えるじゃん♪」とか思っちゃうのはひまじんライターの悲しい性? / あっちゃま ( 2001-11-18 21:56 )
雨降って、地固まるというわけで砂(違)。 / でぼむ屋 ( 2001-11-18 16:45 )
ひどすぎる!!でも、ディナーがおいしくつくれたのが、せめてもの救いかなぁ。やっぱり、おいしいものを食べたり飲んだりすると、心が(一時的にも)和みますよね〜。車は凹んでも、しらぴょんさんは凹まずに、元気出してね。 / Strawberry ( 2001-11-18 14:24 )
なるほろ。そんなこんなでポモドーロの味が深まったと。 / おぽぴ@隣の車にそぼバンパーを ( 2001-11-18 10:30 )
よっちん。  フロントバンパーだけだったらあげられるかもよ? / しらぴょん ( 2001-11-18 04:15 )
ぼくは1月に車をぶつけて、修理代が7万もかかりました。 あと、Z欲しいので安く売ってください〜。 んで、ブイブイいわしたいです。(笑) / よっちん ( 2001-11-18 03:46 )
さなえもん。   うん。普段はそういうのは気をつけているんだけどね。たまたまそこしか空いていなかったんだよねこれが。。。ショックかって?それが正直そうでもないんだよ。ただ、ムカツクけどね。ホンダディーラーに根回しできないかとか考えたけど、ムリムリ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:50 )
みなみさま。  その後はとりあえず、飲んだくれさんに頼んで修理ですわ。自分の車両保険でね。もう悔しいったらありゃしない。。。 それにしても、彼氏さんの場合は大変だったですねぇ。で、もちろん弁償はしてもらえたんですか? / しらぴょん ( 2001-11-18 02:47 )
とんぼさま。   大きな当て逃げ(例えば赤信号無視で衝突してそのまま逃げる)の場合はちゃんと対処するみたいですけど、今回みたいな修理費15万ぐらいの場合は見に来て一応報告として記録するだけだそうです。相手方が車両保険で直そうとして事故証明を警察に取りにいくようなマヌケだったら捕まるでしょうけど、まぁ、まず無いから。。。   あぁ、車両保険が高くなる〜〜(涙) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:43 )
とんぼさま。  違うんですわ。ボジョレー飲んでコタツで横になっていたら寝ちまったんですわ〜!(^^; / しらぴょん ( 2001-11-18 02:38 )
Ka^ka さま。   う〜〜ん。おしい。正解は以上の通りです。 夕飯は結構美味しかったので半分正解!ってことで、50点!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:36 )
ぴょんさま。  そうだよ。たまにね(笑) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:34 )
おぽぴさま。   こうなっちゃったの(笑) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:34 )
ひっどーい!!大変だったね! 私はね、ヘタそうなくるま(キャラクターだらけとか、小さいうち傷がある車とか)の隣りには絶対止めないよ。 高級車or車マニアの隣り探す(自分の車を傷つけたくないからぶつけない)もしくは外れた所に置くよ。多少遠くても回転の高い場所の危険性よりずっとマシ。50mくらい歩いたって安心買ったと思えばね。 自己防衛しなくちゃ。 それにしてもショックだったでしょ。 大丈夫かい? / さなえもん ( 2001-11-18 02:02 )
その後どうなったの? 実はつい先週の朝4時頃、付き合っている人から「交差点で信号無視の車に当て逃げされた〜! あと1メートル前に出てたら死んでた」と連絡があったのです。幸い怪我らしい怪我はなかったようだけど、車はベコベコで修理に60〜70万だって! 数日して犯人は見つかったみたいです。失礼しちゃうよね。 / みなみ ( 2001-11-18 00:42 )
ありゃりゃ〜もう少し待ってたらよかったのね。  大変でしたね〜逃げるなんて・・・・。当て逃げでもちゃんと警察は対処してくれるのかなぁ〜?駐車場内のことでも警察ってきてくれるんだ・・・。ナンバーチェックねメモメモ・・・・。 / とんぼ ( 2001-11-18 00:17 )
おお〜い ご飯まだ作ってるのぉ〜?食べてるのぉ〜?片付けてるのぉ〜? / とんぼ ( 2001-11-17 23:50 )
えっ?!夕飯がおいしかったのですか?「笑えないわ〜〜〜」って...? / Ka~ka ( 2001-11-17 23:20 )
しらぴょんさんがご飯作ってるんですか? / ぴょん ( 2001-11-17 18:09 )
それから?(^^) / おぽぴ ( 2001-11-17 17:37 )

2001-11-16 書けない!!

今3時30分。

なんか、書けない。

もう寝よう。

起きて面白かったら書いてみよう。

そうしよう。

そうしよう。

先頭 表紙

咲良さま。   うん。そうするよ!この日はスンゴク色んなことがあって、1日分に集約できなかったのね。文章力のなさ故に・・・(笑) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:34 )
夢樂堂さま。  はい!たのひくたのひく! / しらぴょん ( 2001-11-18 02:32 )
SUS子さま。   あんまし、掻きすぎると鼻血が出ますよ!そういう時はハナウガイが良いらしいですよ!(おぽぴさん 談) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:32 )
おぽぴさま。  うんにゃ、違いますよ〜!なんか色んなことがあって、1日分には書けなかったんですよ〜。文章まとめるのヘタッピなので・・・(^^; / しらぴょん@心配してくれてありがと〜〜! ( 2001-11-18 02:30 )
あみさま。  毛?ケケケケケ。(全壊) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:27 )
ぴょんさま。  にゃるほど。それも手だねぇ(笑) で、誰が言ってたのかな? / しらぴょん ( 2001-11-18 02:27 )
よっちん。  結局ちょっとつっこみ入れていたりしてたわ〜〜(笑) / しらぴょん ( 2001-11-18 02:25 )
ねむいときはねるのさ♪書きたいときは書くのさ♪それが一番なりよ。 / 咲良 ( 2001-11-17 16:59 )
描けない。欠けない。駆けない。関係ない。お気楽にいきやしょう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-17 14:11 )
鼻の穴が掻けない。 かゆいのに。 かゆいのに.. / 真賀砂州子 ( 2001-11-17 13:59 )
どないしてん。なんか行き詰まってるん? 天気もいいし気分転換にお出かけだぁ!\(~o~)/ / おぽぴ@今日の予定は・・ナイ(笑) ( 2001-11-17 07:39 )
かけない・・・かけない・・・けないか・・・毛無いか・・・??? (壊) / あみ@意味不明。 ( 2001-11-17 07:34 )
書けないときは、「書けない」ということを書くんだ・・・・・・とか、誰か言ってたよ〜な気が・・・??? / ぴょん ( 2001-11-17 07:23 )
ぼくも眠くてしかたないので、つっこみだけして寝ます〜。 / よっちん@おやすみなさい ( 2001-11-17 03:23 )

[次の10件を表示] (総目次)