himajin top
たまたまの「ロシア式生き方日記」

ロシアでの多彩な情報をいいかげんにお送りします。
とうとうやってきました。。。。
ルーブルに慣れ、ロシアで楽しもう。。。脳村さんはあいかわらずコンパばかりしているのでしょうか。。。
メールです。

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-12 死のカナダ旅行A
2001-12-11 死のカナダ旅行@
2001-12-11 声がでない1日
2001-12-11 我慢できず、やっちゃった。
2001-12-10 幸せです。
2001-12-09 やっぱり極端ないじめが必要だー。
2001-12-08 またまた焼肉!
2001-12-07 気になるあの子
2001-12-06 厄病神の神父っているんだなー。
2001-12-05 その後


2001-12-12 死のカナダ旅行A

地元のピザ屋で死ぬほどピザを食って、北へ延々と走ることになりました。
出発は15:00

軽く、マサチューセッツ州、ニューハンプシャー州を越えてメーン州にはいりました。
メーン州は広い。
ハイウェイと国道(州道?)をつかって、カナダ国境まで、、約5時間
そこで問題が生じた。
ニュー・ブルンスウィック州(カナダ)は時差があった。20時だったのが21時に一瞬で、、、すごく損した感じ。

その日は、州一の人口のいる、St.Johnに泊まり(人口75,000人の都市)ました。
もちろん、街にでて飲みに行くことは忘れずに、、深夜帰宅で部屋で飲んだ八丈島の焼酎とジンは余計だったかも、、、

翌日、国立公園によりました。

やっぱり、寒いのかな。

タカがいきなり前ぶりもなく脱ぎだして、Tシャツになったので、上半身裸になるしかなかった自分がいて、、、、ここで風邪悪化したのかな???
だって、湖の端が凍っているんだもん。
これって、やっぱ寒いのかな???

いまは、声がでません。

続く


先頭 表紙

雅さん そんないい季節にいったら、ダメじゃないですか!!ちゃんと、だれも行かないときに、、、(くやしいーーー) / たまたま ( 2001-12-13 09:01 )
ほっしー タカもこっちの世界に入ってきました!!! / たまたま ( 2001-12-13 09:00 )
パンドラさん うつっちゃうよ、、、気をつけて、、、チューは。(笑) / たまたま ( 2001-12-13 09:00 )
勇者カトリーさん ぼよよーん! / たまたま ( 2001-12-13 08:59 )
みかりんさん ありがとー、オレンジジュース飲んでがんばっているよ。 / たまたま ( 2001-12-13 08:59 )
まるるんさん ほんと、次はなんでしょうね。。。。 / たまたま ( 2001-12-13 08:58 )
りぃなさん まあそんなところです。 / たまたま ( 2001-12-13 08:58 )
あいあいさん 脱ぐのより、脱がされるほうが好きです。 / たまたま ( 2001-12-13 08:57 )
JAIさん 帰国したらまた仕事しないといけないので、、、これ以上睡眠時間を減らせない、、、 / たまたま ( 2001-12-13 08:56 )
私たちが回ったのは8月末だったから丁度良い季節でしたよん♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-12 22:36 )
タカさんが脱いだんですか??きちすけに憧れていたんですね!! / ほっしー ( 2001-12-12 21:55 )
おまじないのちゅ〜♪ / パンドラ@早くよくなれ^^ ( 2001-12-12 21:10 )
ほよよ〜ん♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 20:33 )
こころの声が。。ちゃんと聞こえるよ☆風邪・・早く治りますように。。 / みかりん ( 2001-12-12 20:11 )
たまたまちゃんったら!まずは声から消滅していくのか?最後は何が残るんだ? / まるるん。 ( 2001-12-12 16:36 )
声が出ないのはその所為だったんですね・・・ お大事に!! / りぃな ( 2001-12-12 15:54 )
要注意人物はいつでてくるのかしら??(笑) / おなじく、あいあい ( 2001-12-12 12:48 )
いつでもどこでもぬっぎぬぎ♪って、たまたまさん、脱ぐの好きですねぇ(^^)でもね、これからは二人っきりのときにしてね♪ / あいあい ( 2001-12-12 12:47 )
なんでどーして消滅するの?身体気をつけてね。 / JAI ( 2001-12-12 12:33 )
瀬名さん お互い声がでないんで、ゆっくりしましょーね。 / たまたま ( 2001-12-12 10:15 )
ワタクシも声がでまへーん・・・げほげほ / 瀬名 ( 2001-12-12 09:26 )

2001-12-11 死のカナダ旅行@

12月7日(金)午後15:00出発

12月9日(日)午後21:30帰り

道順
マサチューセッツ州(ボストンの北40km) 

ニューハンプシャー州

メーン州

カナダ国境越え

カナダ(NEW Brunswick州)突入

St.John

Prince Edwards Island 州

Nova Scotia 州

Halifax

帰り

走行距離;約2,500km

上記のコースのどこかに観光した日本人がいるとは思えませんが、いたら貴方はおかしい。道中、ひとりの日本人にも会いませんでした。

でも、この距離が問題ではないんです。

死のカナダ旅行詳細は、これからはじまる。

メンバーは、タカ、ヒロ、アヤ(要注意) 

4人は無事帰ってこれるのか?

国立公園の写真をアップします。(Fundy Natinal Park)


先頭 表紙

一応、免許は4名とも持っていますが、おれとタカ以外は戦力外です。。 / たまたま ( 2001-12-13 08:55 )
おかしいです。運転手は何人いるんですか?? / ほっしー ( 2001-12-12 21:56 )
雅さん あんた!!おかしいよ。きっと。。。でも、この12月の冬にそれも2泊3日じゃこのコース回れないでしょーー!でも、なんか悔しい!!! / たまたま ( 2001-12-12 08:56 )
あいあいさん おひさー。最後の10日間の日記よろしくねーー。 / たまたま ( 2001-12-12 08:55 )
ソコ全部車で旅行しました。やっぱおかしい?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-11 17:53 )
何が出るかな♪何が出るかな♪とってもたのしみうふ♪(* ̄ー ̄)v / あいあい ( 2001-12-11 17:07 )

2001-12-11 声がでない1日

先週末、死のカナダ旅行にいってきたせいもあり、風邪が悪化しました。

きょうは、声がまったくでません。

学校でもみんな心配してくれるほどに、、、

これから、そのカナダ旅行のネタをアップします。

できれば、ヒロにとってもらったデジカメの画像がほしいけど、、、

とにかく、最後の大きな旅行がおわりました。

今夜はゆっくりします。

これから、最後のアメリカ生活は日記書きますのでみなさん、またよろしくー。

ただいまー・

先頭 表紙

だってボストンにいてくれたら、遊びにいけるじゃん!!宿泊よろしくー!!って感じでね!! / ペコ ( 2001-12-12 13:55 )
ヒラノさん それって誉められてないような気がする。。心外だなー。 / たまたま ( 2001-12-12 08:54 )
雅さん ただいまーー。お土産ね、、、あ、、、話ね。。東京オフ会情報とかあったらお教えくださいねー。 / たまたま ( 2001-12-12 08:53 )
ペコさん なんか帰ってきてほしくないみたいじゃない?? / たまたま ( 2001-12-12 08:52 )
yukiさん そうなんでしょうね。でも、もうすぐ帰国だし、、、無理したいなー。 / たまたま ( 2001-12-12 08:52 )
ほっしー、 一回も出国していません。全部、日帰り旅行だし、、、あんまり危険な発言するなよなー。君にはビール100杯の計が待っています。26,27日大丈夫か? / たまたま ( 2001-12-12 08:51 )
君スズキにそっくりだ。 / ヒラノ ( 2001-12-11 22:47 )
おかえり〜♪お土産話楽しみにしてるよん♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-11 17:52 )
え〜〜ほんとに帰ってくるんだあ・・・ / ペコ ( 2001-12-11 13:43 )
声が出なくなったのは、ゆっくり休みなさい、という天の配剤かしら? / yuki ( 2001-12-11 09:17 )
最後の旅行ですかー。会社から海外行くなって言われていたのに、何回出国したんですか??(笑) / ほっしー ( 2001-12-11 08:45 )

2001-12-11 我慢できず、やっちゃった。

先週はほんとうに勉強づけだったのに、、、

●●のせいで、週末は遊び三昧だった。

金曜日、スケート!!Tシャツでやってしまった。だって、暑いんだもん。
っていうか、運動するとかなり暑いのだー。
その後、チャイナタウンで夕飯。ビール3本、、、
Karolの車で大学に戻り、アイスホッケーのゲーム観戦。勝ったぞー。初勝利!
勝利のたまたま参上!その後、スシ イナカでおいしい夕飯を、、、(笑)

土曜日、レンタカーして、チャイナタウンで飲茶!むっちゃ美味かった。
その後、適当にしか聞いてないのに、PHOのインスタントラーメンが売っている店を探しに、、適当に運転していたら臭いでスーパー発見。約10分もかからなかった!
ラーメンは1個34円くらい!最高!!日本にも売っているのかな?
それから、ケープゴットのサンドイッチで海をみたー。
最高。夕日に向かって、一言!●●ーのバカヤロー!
ポーターに戻り、流石(本屋)とコトブキヤで買い物。
その後、ハーバードで例のベトナムPHO食べました!うまいっすねー。
もうPHO無しでは生きていけません。雅さん、ありがとー。

日曜日、午後から映画。MONSTER INC! おれの趣味ではなかったけど、まあ楽しかったかな。だれといったか?それは、秘密。
その後、疫病神PETERと、タカ、ダイとイタリアンへ、、、ピザがうまかった。
PETERがミサに行ったので、変わりにHIROをつれて、うちで宴会!
ビール、ジャックダニエルうまかったよー。

あれ?そういえば、勉強は?

先頭 表紙

数日前のTV中継で、やはりTシャツでスケートしている人達が映ってた。気になって来てみたら、やっぱり風邪ひいて寝込んでるのね〜。あったかくして、完全に治さないとダメだよ!! / えりっち ( 2001-12-10 22:56 )
週末のせいで、(自分が悪い!)風邪が悪化しました。まず、声がでません。高見山状態です。で、頭痛、喉痛、鼻水、などなど、、、2400kmも、、、、もうだめ、寝ます。死んだように、、、 / たまたま ( 2001-12-10 13:26 )
↓うん。ホントにだいじょうぶなのかな?まさか入院してたり、、、なんてことないよね。元気になったらちゃんと全快報告するんだよー!! / ヒラノ ( 2001-12-08 23:56 )
ダイジョブかな???? / パンドラ@お大事にね ( 2001-12-08 12:28 )
あ。なんか悔しい。私もPHO食べたいぞー!でも、日本帰ってきたら禁断症状でること間違いなし!だっておしゃれな味のPHOしかないんだもん。今のうちにいっぱい食べておくんだよー☆それにしても風邪大丈夫?いっぱい汗かいて水分補給すると早く治るよ! / 雅(みやび) ( 2001-12-07 18:15 )
風邪引いちゃったの?お大事にね〜! / HABA ( 2001-12-06 22:23 )
ほんとうに風邪ひきました。いまから寝ます。学校、午後からさぼっちゃった! / たまたま ( 2001-12-06 03:16 )
日記書けないほど忙しいのでは…???私はシーズンオフなのになぜか忙しいです。 / Kazu@ひまじん退会しました ( 2001-12-04 22:56 )
やっぱり やっぱり遊んでる・・・。 / とんぼ ( 2001-12-04 22:43 )
やっぱ、この時期にTシャツで遊んだのはおかしかったかー。いまは、風邪ひいたみたい。。。いつになったら、勉強が、、、 / たまたま ( 2001-12-04 22:11 )
たまたまさん、相変わらず元気らしいっすね〜。 / りゃん@ダイエット部入部!?? ( 2001-12-04 20:59 )
あのー、ダイエットはどこへ??勉強はほどほどでいいと思います。十分あたまよさそうだし(笑)でも、ダイエットはかなりがんばったほうがいいかも?!?! / あいあい ( 2001-12-04 17:59 )
はじめまして、ここ人気ですね!やっぱり消滅は伸ばしたほうが(笑)。 / みやざき ( 2001-12-04 15:39 )
カラダ動かして、美味いモノ食べて、デートして?^^ 最高じゃないすか。遊びすぎたプレッシャーを感じた方が、その後の勉強も気合い入るのでは〜^^ / たけ坊 ( 2001-12-04 15:00 )
遊び大歓迎!(こら) ただ、余裕を無くさない程度にしないと、ワタシみたいになってしまうので、お気を付け下さい・・・ / りぃな@最強伝説・・・ひぃ ( 2001-12-04 13:18 )
何するためにひまじん休んでたんだよ〜。 / まるるん。 ( 2001-12-04 12:45 )
復活っすか?完全?さーてねー?しかしこの日記の大半は食べているときの描写というのはどういうことーー??モットーは「がっちょり遊んでちょっぴり勉強」っちゅうことで。。わーいわーい!! / ヒラノ ( 2001-12-04 08:06 )

2001-12-10 幸せです。

残すところもうちょっと。

とりあえず、未来日記でしばらく日記更新しなくてもいいように貯金(貯日記)できたので、勉強します。

貝になります。

今日、いま勉強スケジュールをつくったら日記書く暇ないくらいいそがしくなりそうなので、、

それじゃー。

またねー。

先頭 表紙

飲茶といえば、NYに行く機会があったらチャイナタウンの麒麟金閣(ゴールデンユニコーン)がめっちゃお勧めよ!って前にも書いたっけ?←健忘症、、、。 / 雅(みやび) ( 2001-12-07 18:18 )
つっこむ余裕はあるようだな・・・ふむふむ / ペコ ( 2001-12-04 00:47 )
ところで、本当に消滅するのですか?日本に帰ってもつづけてほしいなぁ・・・最近、ここチェックするのが私の一日の日課になっています。これも社会勉強?! / あいあい ( 2001-12-03 18:11 )
お勉強ご苦労様です。遊びも息抜きもとっても大切だもんねぇ!でも、どうしてそんなに勉強できるの?たまたまさんは、好奇心のかたまりのようなお人ですね♪ / あいあい ( 2001-12-03 18:09 )
きょうは、昼間飲茶を食べ、その後、アジアンスーパーで、ベトナムのインスタント麺(PHO)を8個買い、そのご、ケープコットのサインドイッチに行き、その後、ポーターのコトブキヤで買い物して、ハーバードでPHO食べました。どっかに勉強をいれたかったなー。 / たまたま ( 2001-12-02 14:07 )
やっちゃいました、、、金曜午後、今日土曜、遊んじゃいました。勉強???うーん、広い意味ではこれも社会勉強、、、(一人で納得、、、) / たまたま ( 2001-12-02 14:01 )
うずうずはどうしたのー?処分したのかなー??(笑) / ヒラノ ( 2001-12-02 06:25 )
空。のとこに来てくれて・・・どうもありがとう♪ / 空。 ( 2001-12-02 00:01 )
お疲れさま。こちらも期末試験に向けラストスパートです。でもHirokoさんとは是非お会いしたいですね。僕は翌週が期末なので早めに抜けなくてはならなくなってしまうかもしれないけど、何とか会えればと思います。 / Hidey ( 2001-12-01 23:09 )
たまたまちゃん、日記書きたいなら無理しなくてもいいのに、、、(笑)   ねぇ、今月の14日(金)ボストンにいるんだけど、もしよければひまじんの皆さんにお会いしたいなー・・・。オフ会とか・・・、私のためにやってー!!  Hideyさんにもお願い突っ込みしちゃったー♪ / Hiroko@懇願@甘えんぼ ( 2001-12-01 07:45 )
そろそろ、日記書きたくてうずうずしているけど、、、、、勉強、勉強、、、 / たまたま ( 2001-11-30 21:48 )
りさ子さん↓そういうわけじゃないですよーー。別に19歳の子に恋愛感情あるわけじゃないし、、、、(笑) 勉強を疲れて寝るまでしているだけです。 / たまたま ( 2001-11-30 21:47 )
19歳のギャルとうまくいったのね。まあったく。あとでうらまれないようにね。 / りさ子 ( 2001-11-30 19:41 )
お疲れ様です。でもなぜに未来日記を、、 / りゃん ( 2001-11-30 19:05 )
しっかり おきばりやす。 / とんぼ ( 2001-11-29 23:20 )
いま、幸せなのは、、、言えません。それだけは、、全国23億人のたまたまファンが減少するのが怖いので、、、、(笑) / たまたま@勉強、、、 ( 2001-11-29 08:10 )
それで、どうして幸せなの!?<日記書くヒマないくらいに忙しい / Hiroko ( 2001-11-29 01:52 )
勉強がんばってくだされ。たまたまちゃんがやる気出したせいなのか能登半島は毎日アラレが降ってるよ。金沢最低気温3度最高気温11度だよ。 / まるるん。 ( 2001-11-28 23:05 )
たまたま様大変なのですねー。お勉強頑張ってくださいましー。確かに、ここの日記かくようになって、みんなの日記読んでいるとあっという間に時間なくなるんだよねー。 / まりあ♪ ( 2001-11-28 22:46 )
お勉強がんばってくださいねー。未来日記かー。なんか面白いことかいておいてそのとおりになったらいいのになぁ・・・(それは未来日記というよりはれときどきぶた…ι) / 咲良 ( 2001-11-28 22:31 )
みなさん、ちゃんとがんばってますねー。最後くらいは勉強しないと、、、メールかここ(掲示板化)してご連絡しますねー。 / たまたま ( 2001-11-28 21:57 )
はらぽ〜んさん 光太朗くんめっちゃかわいいねーーー。↓ 昨日は学校からもどって、7時間(深夜1:30まで勉強しちゃった)慣れないことすると疲れる。朝20、30分だけメールチェックする時間にたまにここにも来ます。 / たまたま ( 2001-11-28 21:53 )
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!おベンキョ終わったらカンパイだよ!!!! / パンドラ ( 2001-11-28 21:52 )
勉強がんばってね〜♪←やっぱりヒトゴト / 雅(みやび) ( 2001-11-28 17:43 )
111とりました!金沢出身の京都在住大学生です。よろしく!と思ったらやめてしまうのですね....。 / amiwa ( 2001-11-28 15:16 )
たまたまさんがいないのは寂しいけれど、どうぞ勉強に専念して下さいまし〜。 / りるりる ( 2001-11-28 12:27 )
ラストスパート、頑張ってね〜〜♪ / ゆー ( 2001-11-28 09:50 )
たまたまさんにもらった人形と光太朗、見てやってください。右上のほうの写真よ。 / はらぽ〜ん ( 2001-11-28 08:01 )
うわー、私も他人事とは思えないや。各方面から「それはハマリすぎだ。」って指導がでてるんだよね。うーーー、でもツライ。。あたしならできるのか?うッ、ム、ムツカシイ、、、。・・・たまちゃん勉強がんばってね。 / ヒラノ ( 2001-11-28 06:45 )

2001-12-09 やっぱり極端ないじめが必要だー。

こっちにきて3ヶ月!

最初の1ヶ月はちゃんとダイエットに成功。

12パウンドくらい落ちたの、、、

いまにきてかなりリバウンド気味。

よっしー、こうなったらもう食わない、飲まない、寝ないっでがんばろー。

これからレンタカー返したら、プールいって泳いでそのあとジョギングして
自転車コギコギして

家で飯抜いて勉強でもしよー。

やっと自分のしたいことがみつかった。

それは、自分いじめ、

最近、reiさん、Hideyさんにいじめられているのでなんか快感になってきたー。

ダイエットしている方食べないダイエットの方法をお教えください。

先頭 表紙

↓ちなみに自分の限度は3日でした。もうPC無くては生きられない!(爆) / 瀬名 ( 2001-11-28 09:28 )
どれだけPCつながなくてもがまんできるかがんばってみます。メールくらいはチェックするけど、、、アディオス! / たまたま ( 2001-11-28 06:19 )
毎食納豆をたべる!!あたしはこれで、一週間に5キロの減量に成功!!で、一週間で8キロリバウンドしました。って、あかんがな!!(笑) / あいあい ( 2001-11-28 00:58 )
私もいじめっ子に参戦しますわ。まずは靴の中に画鋲から・・・。 / まるるん。 ( 2001-11-28 00:18 )
ふふ、精神的ないじめをしてあげるわ(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-27 23:30 )
ありゃー、わたくしの日記と正反対の内容だわ〜(笑) やっぱ、痩せる為には運動するしかないでしょー。。 / えりっち ( 2001-11-27 21:59 )
そうですね・・・食べて適度な運動なんて如何でしょか??ムチでいじめてはいけませんいけません / りゃん ( 2001-11-27 20:07 )
徹夜の時は夜食がないと駄目です。てか、そないな私も駄目です。はは。 / りぃな ( 2001-11-27 16:43 )
私も知りたい。。。はあ〜今日もご飯がおいしい♪ / あみ ( 2001-11-27 15:32 )
そんなに自分をいじめてだいじょーぶですか?!たまには息抜きしてくださいね〜ヾ(≧▽≦)ノ" / maki ( 2001-11-27 13:44 )
脳村さんの全身写真とどアップを食卓に飾るってのは?(あ、ゴメン、愛しちゃってるんだっけ?) / ヒラノ ( 2001-11-27 12:36 )
食べないダイエットはリバウンドが激しいんじゃない?運動の30分前にアミノ酸ドリンクを飲んでみたらどう? / HABA ( 2001-11-27 10:12 )
間食しない!!!慣れると平気だよ! / ゆー ( 2001-11-27 09:44 )
寝る前に食べないだけでも随分違うよ?食べたら3時間は起きてるの。 / 雅(みやび) ( 2001-11-27 08:32 )
思い悩むような。。恋をすることですな。。確実に痩せまっせ。。 / いじめちゃった〜! ( 2001-11-27 08:16 )
とりあえず、酒飲みすぎでしょう。(笑) / rei ( 2001-11-27 02:16 )
それは炭水化物を控えることと腹八分目にすることだよ(笑) / 私もいじめてあげる ( 2001-11-27 00:07 )

2001-12-08 またまた焼肉!

今週3回目の焼肉に行きました。

ニュージャンスーは最高です。

ほんまに美味い。

こんなにうまいのは、そうそうマックのてりやきマックくらいです。

夢はてりやきマックを誰にもじゃまされない部屋でゆっくりとこっそり食べたい。

で、その後泡風呂にはいりリラックス!

なんか本当にふとリぎみ。

明日もプールにいかないと、、、、

大阪にふらっと行ってみたい気もするなー。

たこ焼き、お好み焼きを食べたいし、、、、、

先頭 表紙

じゃあ、あたしはそのあとの泡風呂にでもつきあいます?! / あいあい ( 2001-11-28 00:56 )
アメリカに行った時においしいもの食べさせてくれたら大阪に来た時、おいしいお好み焼きとたこ焼きごちそうしてあげるよー!! / 大阪女 ( 2001-11-27 00:05 )
プールで泳いでいる。。お姿を。。一目見とうございますぅうう。。 / みかりん ( 2001-11-26 22:43 )
ふらっと大阪・・・私も行きたい。どこでもドアがあったらな〜〜。 / まるるん。 ( 2001-11-26 19:58 )
でぶーーー!!(っていわれるとムカツクか??) / ヒラノ ( 2001-11-26 19:06 )
あそこはホンと美味いです。光太朗へのビッグなお土産ありがとうございます。すごい喜んでます。何だこの黄色い物体は、ってな感じで見つめてます。でもちょっと動かすと泣き出します。実は怖いらしいんですよ。 / はらぽ〜ん ( 2001-11-26 18:16 )

2001-12-07 気になるあの子

きょうは、気になる木になる!

最近、恋愛はもうしなくてもいいかなって思ったりすることもあれば

やっぱ、もっとするべきだって思ったりとっても葛藤している。

自分は女の子にはまって他の何も見えなくなるっていうタイプじゃないので

女の子を不幸にしてしまうんじゃないかって思うんだよねー。

だからっって言って、エッ●だけしてくれる女の子が必要かっていうと

そんなわけじゃないし、、、、

難しい。

いずれにしろ、一所懸命、全精力を注ぎこむことしたいなー。

なまじ、器用にできちゃう自分が悪いんだけど、、、

そうそう、一時期やせた体重ももとどおりでもしかしたらリウンド気味かも、、

これは嫌だねー。なんとかしないと、、、、

だれかアドバイスを、、、恋愛でもダイエットでも、勉強でもいいので、、、

先頭 表紙

勉強は好奇心の赴くままに、恋愛はシビアな面もあるけど、えるものも多いと思います。相手が傷ついた分自分も傷つくでしょ?でも、次はもっと良い恋愛が出きる。だから、恋ってやめらんない。最近、結婚してても恋愛は必要だなっておもっているのですが・・・ / あいあい ( 2001-12-03 18:03 )
たまたまさんは、29歳ですよね?!じゃ、10歳とししたにも、慕われる魅力をもってるってことじゃないかなぁ・・・真面目過ぎるこたえでした。(でも、未成年●●の裁判でアリー出演ねらえるかも。笑) / あいあい ( 2001-11-28 00:55 )
あら、すてき^^ / パンドラ ( 2001-11-27 19:02 )
19才にもててみたい、、、。 / 雅(みやび) ( 2001-11-27 08:31 )
6人と一時に付き合ってた、なんて人に恋愛とか言われたってねぇ...単なる鬼畜っつー気が。 / りさ子 ( 2001-11-27 00:45 )
とりあえずあと1ケ月しかないんだから、限定付きってことで勉強にでも打ち込んでみたら? / Hiroko ( 2001-11-27 00:03 )
なんかたまたま様何事にも計算たかそーですねー。19歳ってロリコンって宣言したたまたま様にはもうストライクゾーンすぎてるじゃないですかー! / まりあ♪ ( 2001-11-26 22:21 )
別に恋愛はしようって思ってするもんじゃないでしょ?何か突然やってくるものじゃないのかな。違うか? / まるるん。 ( 2001-11-26 19:57 )
そ、それは淫行スレスレ、、、でも生け捕りにするなら右も左もわからない今のうち?? / ヒラノ ( 2001-11-26 19:05 )
訂正。×「なにかに勉強したいなら」、○「なにかに没頭したいなら」 / R ( 2001-11-26 18:02 )
恋愛に没頭できるというのもひとつの才能だから、できなくても仕方ないし、別に良いのでは?それはダイエットも勉強も一緒だけど。なにかに勉強したいなら、一番簡単で成果の出やすいお勉強をどうぞ。 / R@ん?発音違いました?<「まりこ」 ( 2001-11-26 18:00 )
女の子以外見えなくなる男なんて魅力無いと思う。だから、それは女の子を不幸にする要素ではないと思うよ。しかし、19歳とはぉ若いですなぁ。。。肌年齢だけでもいいから戻りたい・・。 / ゆー ( 2001-11-26 17:11 )

2001-12-06 厄病神の神父っているんだなー。

今日、いっしょにポートランド、焼肉、カラオケに行った友達のひとりは神父です。

名前は、Peter(仮名)。
彼はいろんな人を助けることを生きがいとしています。
24時間、何があってもかけつけてお祈りをしたり、相談にのったりします。
すごくいいひとです。(脳村さんみたいなどうでもいい人ではない)

そんな彼は困った人です。

日本から9月にこちらにきて、修道院のような一軒家に5,6人で住んでいるが彼が触るとものが壊れます。

まだたかだか、2,3ヶ月で、冷蔵庫、食器洗い機、乾燥機、洗濯機を壊しました。
それにも負けず、昨夜はいっしょに0:00まで遊んで帰ったのが悪かったからか、わたしが車で彼を送っていっておろした3秒後、雷が目の前で落ちたのです。
それで、彼の家だけ停電になるという始末。

きょうは、車の中でわたしのカセットテープの箱をいらっていたら壊しちゃいました。

挙句の果てに、カラオケでタカに触ったのがいけなかったのか、タカが壊れてしまいました。

まわりの神父から「お願い、Peter物を触らないでって言われています」

でも、彼は親切なのでどんどんいろんな物を触って壊していくのです。

きっと、別れたいカップルがいたら彼に相談して触ってもらうのがいいでしょー!

先頭 表紙

りぃなさん 切りたい縁があればご紹介しますよー。 / たまたま ( 2001-11-26 23:56 )
HABAさん ボストンはもう12月です。。。 / たまたま ( 2001-11-26 23:55 )
Hirokoさん 冗談は顔だけにしてください、、、(冗談です、、、(笑)) / たまたま ( 2001-11-26 23:54 )
とんぼさん そういえば、ちょっとMr.マリックに似ています。顔が、、、 / たまたま ( 2001-11-26 23:54 )
まるるんさん そんなバナナなーーーーー! / たまたま ( 2001-11-26 23:53 )
雅さん いそうですねー。自分の友達で、すぐキレル、暴力、乱暴な麻酔科医師がいます。彼は危険です。 / たまたま ( 2001-11-26 23:52 )
あいあいさん そんなバナナ!(だれかにもこのつっこみ返しをしたような、、、) / たまたま ( 2001-11-26 23:51 )
ヒラノさん でも、牧師さんもかなり大変ですよー。24時間いつ起こされるかわからないそうで、、、爪のアカを煎じて飲んでください(笑) / たまたま ( 2001-11-26 23:50 )
まりあ♪さん そうでしょー。この高尚なお方は、、、、 / たまたま ( 2001-11-26 23:49 )
くされ縁も、綺麗に切ってくれそうですね♪ 今度頼もうかな・・・(笑) / りぃな ( 2001-11-26 14:07 )
神父様、どうかウチには来ないで下さい(笑)。ねぇ…これって未来日記なの?なんで12月の日記書いてるのォ〜??? / HABA ( 2001-11-26 08:25 )
じゃぁ、その神父さんに会って、少し私を壊してもらおうー!! だって完璧すぎるしーーーぃ!(笑) / ●●って、そのまんまじゃ〜ん(爆) ( 2001-11-25 23:25 )
ハンドパワ〜ですわね〜。」 / とんぼ ( 2001-11-25 22:44 )
だからたまたまちゃんも壊れてるのね♪納得納得。 / まるるん。 ( 2001-11-25 21:24 )
関係ないけど、おまえがヤバイ!っていうような精神科医を昔しってました。 / 雅(みやび) ( 2001-11-25 20:58 )
逆に、仲が悪い人同士なら、壊れて仲良くなれたりするのかなぁ。貴重だぁ・・・ / あいあい ( 2001-11-25 18:00 )
ええ、その件に関しましてはよ−く存じ上げておりますわ。わたくし仕事柄、牧師にしょっちゅう会いますが、ええ、そりゃあもう、、1週間分の日記が書けるくらいです。その方のように1軒家に大勢で住んでいるという牧師にもよく会います。同じ宗派だったりして。。。 / ヒラノ ( 2001-11-25 17:41 )
あははー。人間の関係まで壊してしまう、すごいハンドパワーの持ち主なのね。 / まりあ♪ ( 2001-11-25 17:12 )

2001-12-05 その後

ポートランドから帰り、夕飯は例の焼肉ですー。

ここ本当においしいだねー。そこで、偶然を装って、ダイゴさんやはらぽ〜んさんに会いました。彼らは、18:00からここで宴会をする予定で実はわたしも誘われていましたが、他の友達の手前別件でお店でいっしょになったのです。

焼肉はまじうまです。これでもうこの店は6回目になります。
すげーうまいげんてー!

その後、いつものとおりタカのわがままでカラオケに行きました。
きょうは、「たまたま」が歌った歌を書きますので何曲しっているか数えてください。
まず、全曲、歌手名がでてきたり歌える人はいないでしょー。

(1)Let it be
(2)Born to be wild
(3)ごめんね (小林旭)
(4)Alone
(5)能登はいらんかいね♪
(6)悲しみが止まらない
(7)太陽と埃の中で
(8)ラブマシーン
(9)Top of the world
(10)SAY YES

タカは、My heart will go on. かな?セリーディオンを裏声で歌ってくれました。

たまたまとカラオケに行きたい人、この指とまーれ。
カラオケボックスにただ、二人っきりになりたい人も含む!

先頭 表紙

脳村さん 「が」になっているけど、、、、早く宿題やってください!!! / たまたま ( 2001-11-26 23:48 )
脳村さん 言い訳はいいから、早く宿題にとりかかってください!!!まじであるんだよーーーー! / たまたま ( 2001-11-26 23:47 )
脳村さん ボストンにはなんでもあるよー。早くおいでよー0. / たまたま ( 2001-11-26 23:46 )
まるるんさん そうか、能登のどこなんですか?まさか、志賀原発のところ?もしくは七尾? / たまたま ( 2001-11-26 23:46 )
ゆーさん もう一ヶ月ですよ。久しぶりの合コンは!!たのしみだなーーー。 / たまたま ( 2001-11-26 23:44 )
ヒラノさん 富山は興味ないけど、、、地元じゃないし、、(笑) はずかしくて言えない(冗談だよ、、、、!) / たまたま ( 2001-11-26 23:44 )
あいあいさん 指折られると困るんだけど、、(笑) なんでか? いやらしい質問はしないの!!!(笑) / たまたま ( 2001-11-26 23:43 )
まりあ♪さん そんなことないよー。結構いけている歌です。昨日もいっちゃった!!今週3回も焼肉とは、、、 / たまたま ( 2001-11-26 23:42 )
(6)は悲しみ「が」とまらないでは??? / 脳村@ANRIの曲なら ( 2001-11-25 23:30 )
申し訳ない、連休ずっと外出していて今日3日振りにPC開いたら、何だか宿題なるものが出ていたようで。しかもご丁寧にメールまで。でも既に突っ込みができなくなっている。ということは48時間過ぎてしまったのかなあ…あの宿題はいつ書いたの??? / 脳村@ま、ゆっくり消化していきましょう ( 2001-11-25 23:29 )
歌手名は全部わかる。(2)(5)はサビしかわからないかなあ… / 脳村@これ全部ボストンにあるの??? ( 2001-11-25 23:26 )
能登はいらんかいね〜♪ってか?いらんよ。住んでるんもん。この日はまりりんのお誕生日だ♪なんかくれ。 / まるるん。 ( 2001-11-25 21:22 )
1、2、6、9、10くらいかしら、、ついていけそうなのは・・・・。カラオケずーっといってないなぁ、、、最近の歌もわかんないし、、、。時代が’96くらいで止まってるよ・・・。(=合コンのピークとも言ふ) / ゆー ( 2001-11-25 18:02 )
カラオケって歌詞は全部英語なのですか? / あいあい ( 2001-11-25 18:01 )
アタシきのう発見しちゃった。鳥羽一郎の「富山湾の荒波」(正式名は忘れたけどそんな感じ。)って歌があるんだって。ぜひレパートリーに加えてね。 / ヒラノ ( 2001-11-25 17:49 )
はーい!!ボキッ(←たまたまの人差し指がおれたおと^^) / あいあい ( 2001-11-25 17:49 )
今度は焼肉ですか・・狂牛病日本にもってかえらないでくださいねー。(5)の歌はなんか渋い歌なのに♪←こんなマークつくの?(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-25 17:10 )

[次の10件を表示] (総目次)