himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-07 みずしな孝之
2003-02-06 誤変換でGO
2003-02-04 やあ
2003-01-10 そして私達は
2002-09-05 え?え?え?
2002-08-31 ご回答
2002-08-05 それって・・・。
2002-08-02 あああああ(タイトル思い浮かばなかったんで)
2002-07-22 超大作
2002-07-18 ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


2003-02-07 みずしな孝之

最近結構すきである。
幕張サボテンキャンパスちゅー4こま漫画とかを書いているのだけど、
これが大好きだ。

千葉の花見川区が舞台の、大学生活を書いた漫画なんだけど、
実は、私も千葉のここらへんにある短大に行きたかった。
そこに受かったら、一人暮らしをしようと考えていた。

この漫画を読んでいると、
自分がもしその短大に受かっていたらこうだったかも。と
ニヤニヤしてしまう。

実際に私は
大学に行かず、
東京の学校に行って、
就職して、
転職して、
現在にいたるのだが、
ちょっぴりこの漫画を読むと、浪人してもいいから大学にいけばよかったと思う。

大学のキャンパスってやつを歩いて、
彼氏とかと歩いてみたかった。




だって、私の学校
点滴持ったひとばっかり歩いているキャンパスだったんだもの。







.


先頭 表紙

剛田さま ! そうそう、ファミ通にも連載?しているみたいね。結構はばひろいのかな? / ピクミン38 ( 2003-02-10 11:43 )
PAOさま ! 私は、たぶん、デンタルミラーかも・・・。 / ピクミン38@私も会ってないけどw ( 2003-02-10 11:42 )
(゜▽゜*) !  こうやって、千葉のつながりは深くなって・・・・。 / ピクミン38 ( 2003-02-10 11:40 )
ひであさま ! もちろん、枯葉が舞っていたりするんだよね。ウットリ / ピクミン38 ( 2003-02-10 11:39 )
KJ ! いや、その。えっとw / ピクミン38 ( 2003-02-10 11:38 )
もんたーにゃさま ! 千葉って、海もあるしいいよね・・・。でも、何故全部”東京”とついてしまうの?? / ピクミン38 ( 2003-02-10 11:37 )
↓ あ、「週刊」だったぶぁい・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 07:16 )
週間ファミ通に載ってるみずしな孝之のマンガは読んだ事あるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 07:16 )
私のキャンパスライフはパチンコ台とおててをつないでる時間が一番長かった。卒業と同時に喧嘩別れしてそれ以来会ってないけど。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-08 15:35 )
竹本孝之なら知ってるー! 私は最近、「浦安鉄筋家族」読みはじめまちた。千葉繋がり。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 00:31 )
キャンパスライフ・・ピクと一緒に手をつないで過ごすのが夢だったのに。 / ひであ ( 2003-02-08 00:04 )
もう一度、キャンバスで派手なお兄さんだ! と後ろ指さされたい。 / ろっけんろーらーKJ ( 2003-02-07 18:35 )
わたしもしなっち好きよ。千葉って広いよね… / もんたーにゃ ( 2003-02-07 15:37 )
みるこさま ! おひさ〜。やめるのよ〜!! / ピクミン38 ( 2003-02-07 14:13 )
おしさしぶり〜〜!!!!会社やめるのか〜 / みるこ ( 2003-02-07 12:54 )

2003-02-06 誤変換でGO

どう変換しようが
マイクロソフトの言う通り。


ぴ区民


(-_-#) ピクッ罠


ぴくみ(・_・)......ン?


ぴ九明


まあ、どれでもいいや。


先頭 表紙

ぴくみ(・_・)......ン? ←これいい! / KJ ( 2003-02-07 18:37 )
ふふふ。分けて変換するのよ。栗巣ちぃぃd(^-^)ネ!。とかw / ピクミン38 ( 2003-02-07 11:39 )
クリスチィィネを変換しようと思ったら「クリスチィィネ」と「くりすちぃぃね」しか無かったぶぁい! えーんえーん。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-07 05:50 )

2003-02-04 やあ

こんにちわ。

読みにげ、書きにげ、ピクミソです。

さて、私は三月で会社を辞めるのですが、理由が色々ありまして
説明するのが面倒です。

でも今日気付いたのです。
最大の理由。





白髪が増えたから


先頭 表紙

KUN様 ! 今書いてます! / ピクミン38@蕎麦屋 ( 2003-02-06 12:22 )
見せたいモノがありますのでうちの日記からメルください。ウシシシ。 / KUN ( 2003-02-05 22:43 )
剛田 ! てんきゅー。ゆっくりやすむぶぁい! / ピクミン38 ( 2003-02-05 10:59 )
きーくん ! 突然じゃないのよ。計画的犯行よ!(犯行なのか??) / ピクミン38 ( 2003-02-05 10:59 )
KJ ! ( -.-)ペッ / ピクミン38 ( 2003-02-05 10:58 )
ちゃな先生 ! すまぬ。もっと易しい言葉でささやいて・・・。うっふ〜ん。 / ピクミン38 ( 2003-02-05 10:58 )
えむちゃま! 広末禁止!wwwえむちゃまも一緒にやめよー! / ピクミン38 ( 2003-02-05 10:56 )
もんたーにゃさま ! そうよね!ビゲンはや染めはまだしたくないわ! / ピクミン38 ( 2003-02-05 10:55 )
いいぶぁい! ゆっくり休んでクリ♥ 今までご苦労さまぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-05 07:52 )
こにちは、って突然なぜ・・・(TT / きーくん ( 2003-02-05 00:50 )
 フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪ / KJ ( 2003-02-04 23:56 )
答案にオリジナリティーがありまくるのでその分は点数高いです・・・でも論旨の一貫性が(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-02-04 23:51 )
そうよ!だって白髪増えたら広末も台無しよっ!私も会社辞めたいよぅ。 / えむ ( 2003-02-04 17:40 )
ゆるす。だって白髪は女の敵だから★ / もんたーにゃ ( 2003-02-04 12:15 )
口車大王2号様! (/。\)イヤン!ゆるちて。 / ピクミン38 ( 2003-02-04 11:39 )
だめ。 / 口車大王2号 ( 2003-02-04 11:34 )

2003-01-10 そして私達は

てつこさんは
時計を2つ、

あーちゃんは
アオザイを着て。

俺様は
ワインをもうコボサナイカラ白い服を着てきて。

もんたーにゃさんは
かわいい彼女の似顔絵を書いて。

なおさんは
美人になる講義を開いて。

KJは
あの時の絵を書いて。

わたしは
ワインを飲み干すわ。

そして
あなたと皆で
ミュージカルを見に行こう

ライオンキングを
私達だけ見る勢いで行くのよ
しかも一番前よ

終わって、言うのよ

「又ね」

先頭 表紙

皆であそんで、さわぐぞ〜〜〜!!! / ピクミン38 ( 2003-02-04 11:04 )
またね。みんなが満腹になったころKJ現る! / KJ ( 2003-01-16 01:42 )
うん、今度こそ似顔絵を描くわ…。 / もんたーにゃ ( 2003-01-15 16:38 )
うんうん。ワインのシミはちゃんと落ちたから、また白い服を着ていくわ! / 俺様 ( 2003-01-13 02:52 )
かぶりつきで観たいわ。解説も楽しみなの。すごく素敵な解説なのよ。また一緒に行きたくなる、そんな解説。  / 鐵子 ( 2003-01-10 23:23 )
じゃあまたやるぞ。でもアオザイは寒いから勘弁ね。(笑) / AHchan ( 2003-01-10 03:16 )

2002-09-05 え?え?え?

こんばんは。
前回交換日記をうんぬん書きましたが、まだまとまっていないので
違う話題で逃げようとしているピクミンです。


先週金曜日、
ちょっと嫌な事がありました。

些細な事だったのかもしれませんが、
私にとってはいやなことでした。

疲れた体と酔った頭で
ふ〜らふ〜ら帰路に向かう。

色々考えていたら、もう涙がでそう。

う、泣く。
でも、つらい時は泣いたほうがいい!

歩みを止めて、地面をみたら
そこには












))))))))カニカニカニィィィ










( ゜д゜)ポカーーン

*決して海や川の近くではないです。つついたらにげますた

先頭 表紙

・・・もしやソレが今回の2等賞だろうか!?(汗 / KUN ( 2003-02-06 16:10 )
おい。生きてるか? なんちゃって。。。 / KJ ( 2002-12-05 01:05 )
おひさしぶりぶり。直観なのね、直観なのね。ちなみに彼氏ができたのですの。できればこの人と結婚したいですわ。にひひ。交換日記気になるわ。 / みるこ ( 2002-10-20 17:22 )
あははっ!!  / ( 2002-09-28 22:26 )
・・・蟹をかっていたら逃げ出したことが・・・その類でしょうか(笑) / 瀬名 ( 2002-09-16 12:36 )
ε- (´ー`*) フッ 世の中は、そう出来ている☆ / minami ( 2002-09-07 00:02 )
わーい、今夜はカニ鍋? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-05 23:50 )
胸貸したろか?柵がいいか? / ひデあ ( 2002-09-05 23:36 )

2002-08-31 ご回答

お久しぶりです。
なんだかぼーとして、そして夏休みはアニマックス(CATVとかでやってる)で
おじゃ魔女ドレミ#を見ていたら
「ミ#はファでしょ。」と姉につっこまれたピクミンです。

んでもって回答編

「関係ないけどさ、結婚ってどういう決意で結婚するの?どうやってコイツだ!ってなるの?」

とご質問を頂き、昔やっていた交換日記を若気の至りで晒そうかと
思っていたけどこっちにご回答。

まともな回答できなくて申し訳ないですが



直感



ええ



直感



その直感がどうやって発生するかは聞かないで下さい。


どういう決意って言われても、申し訳ないですがわからないです。
頭の中のスパコンが、働いてでたような気もします。


こんな回答で申し訳ないですが、
正直に書いただけです。ええ。


次回は私の若かりし頃の交換日記大爆笑編(自分が)を
お送りいたしま〜す、んがっんぐぐ

先頭 表紙

直感がはたらかねぇ・・・ / ひデあ ( 2002-09-03 22:01 )
胃弱亭さま ! 交換日記をしていた事はもう晒してますがな。お茶会事件でもいいかな。(嘘) / ピクミン38 ( 2002-09-03 17:30 )
みなみ ! 最後顔崩れてるぞ。 / ピクミン38 ( 2002-09-03 17:30 )
よっちん改め・・・さま! いってましゅた!それと一緒かも〜。っていうかそのHNすてきすぎ。 / ピクミン38 ( 2002-09-03 17:29 )
あーちゃん ! (/。\)イヤン!そんな事いっちゃだめん! / ピクミン38 ( 2002-09-03 17:28 )
おぽぴさま ! 実は私もそうなのかも。w / ピクミン38 ( 2002-09-03 17:28 )
ゆうりさま ! そうですよね〜。誰にもわからないのかな?自分だけかと思ってちょと安心。 / ピクミン38 ( 2002-09-03 17:27 )
まがちゃん ! 今度は私たちもする?ぐふふふ〜 / ピクミン38 ( 2002-09-03 17:26 )
「若気の至り」は交換日記をさらすこと? それとも交換日記をしていたこと? 気になる・・・ / 胃弱亭 ( 2002-09-02 14:18 )
ほほぉ、、、φ(.. ) メモメモ、、、ウーム (; _ _ )/、、、アハハハァァァヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、) / minami ( 2002-09-01 21:07 )
そういえば昔、松田聖子が「ビビっときたから」とか言ってましたでしゅもんね!! / よっちん改めクリスチィィネ剛田 ( 2002-08-31 23:19 )
あーちゃんのスパコンは不良品だったよ。 / AHchan ( 2002-08-31 21:47 )
もう忘れた。 / ぽぴ ( 2002-08-31 19:32 )
じゃーんけーーん ポイッッ! ワタクシはパーよ?勝ったかしら・・・ 結婚の決め手・・・それは誰にも分からないことですわん / ゆうり@自分の事ですらわからなーい(爆) ( 2002-08-31 16:44 )
ステキスパコンね! で 若かりし頃の交換日記、ちょー楽しみですわん。 をほほほ / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-08-31 03:32 )

2002-08-05 それって・・・。

いつも帰るのが遅いので、生協に入ろうとした。
Webからも申し込めるので、そっちで申し込んだ。


【質問】
一軒家ですか?
共働きですか?
何人家族ですか?


結構プライベートな事まで聞いてきやがる。
しょうがないので正直に答える。


翌日の夜の留守電。

「こちら○○生協です。今日はいらっしゃらないようですね。
近々説明にお伺いいたします。平日のいつならいいでしょう?又連絡します。」



何の為にアンケートをしているのだ。


君らの趣味で聞いてるのか?


それともおいらが好きなのか???





.


先頭 表紙

あははっ(爆)Web担当の人と電話担当の人のコミュニケがうまくいってないのかな。・・・とふと気づくと、キマジメなつっこみいれてるの、私だけだった(爆)みなさん、そのセンスが好きよ〜〜 / ( 2002-08-25 23:45 )
わかった!まってるわ〜ん。 / みるこ ( 2002-08-20 21:49 )
みるこさま ! うーん、,答えが固まったら日記で回答します。。。でいいかなあ? / ピクミン38 ( 2002-08-20 10:28 )
ちゃな先生 ! あ、そうね。あれはネタね。そういや会社のシャッターもあれと同じ柵だったよ。心ひかれるわ。 / ピクミン38 ( 2002-08-20 10:28 )
もんたーにゃさま ! 活力か、、、にゃるほど。 / ピクミン38 ( 2002-08-20 10:27 )
ゆうりさま ! まじで!惚れられました??(笑) / ピクミン38 ( 2002-08-20 10:27 )
関係ないけどさ、結婚ってどういう決意で結婚するの?どうやってコイツだ!ってなるの? / みるこ ( 2002-08-15 23:29 )
え?ネタじゃないの?>柵のぼり。 んで,きっと担当者の趣味でしょう・・・ワイドショー好きなのよ。多分。 / ちゃな坊 ( 2002-08-12 12:00 )
あはは、それは趣味でしょう。他人さまのおうちの内情をしることで明日への活力がわいてくるんじゃないか? / もんたーにゃ ( 2002-08-07 18:27 )
そうそう、、生協の人が言ってたよ「好きなのに、、いつも留守みたいッて・・」 / ゆうり ( 2002-08-05 23:15 )
風斬丸さま ! ねたじゃないんですよ〜柵のぼり。今度一緒にのみましょう。ただし、上ったら途中でとめてね! / ピクミン38 ( 2002-08-05 22:07 )
Ahちゃん ! まったくだ〜〜〜!!!!!食材も美味しいからはいりたかったのに。(ノヘ;)シクシク.. / ピクミン38 ( 2002-08-05 22:06 )
きむみさま ! 気ををつけます! / ピクミン38 ( 2002-08-05 22:06 )
完全にネタですな。<柵登り アンケートって絶対答えないといけないんすか? / 風斬丸 ( 2002-08-05 21:35 )
平日の日中にいられないから生協入るんじゃんか… / AHchan ( 2002-08-05 20:46 )
ああ〜 大好きだ〜☆          四本足動物注意か!!気ををつけろ!! / きむみ ( 2002-08-05 14:09 )
ひであさま ! あれは趣味ではなく特技の部類になるます。 / ピクミン38 ( 2002-08-05 12:18 )
そこから恋がはじまるのさ・・。趣味は、酔っ払って、柵を登る事ですって書いた? / ひであ ( 2002-08-05 11:56 )

2002-08-02 あああああ(タイトル思い浮かばなかったんで)

いやに鼻の下が長い千尋をかいてから、はや何日が・・・。
ようやく仕事が、ちと楽に。
思えば今年は4月以外ずっと忙しかった気が。

んな事はどうでもいいのです。


最近の私が悩んでいるのは、
花壇。

ちゅうか、小さい庭があるのですが、
我が背がよっぱらい、花の種をまきちらした2月ごろから事件は始まる。

市役所でいただいた種は、ただの割にはよく芽がでた。
ずんずん伸びる。

しかし、まきちらしたのでどれが目的の芽だがわけがわからない。

どうみても、雑草だろうと思われるものも、なかなか抜いていい許可が得られない。

育てる

やけに伸びる




現在、雑草まで愛でて育てております。


先頭 表紙

minami ! じゃあ、抜いてね!きゃは☆彡 / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:47 )
うっち〜さま ! なるほど。言われるとそうだな・・。やはり抜くか・・・。 / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:46 )
よっちん ! おいらの家の庭はせまいので、なんとか半日ですむだろうけど、何が雑草なんだろう・・・。 / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:46 )
みるこさま ! WinUserです。最近のペイントツールはいいですよね〜。( ^-)_旦~~  / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:45 )
烏さま ! ありがとう。ツール使って書いてるのよね。内緒よ。ヾ(@^▽^@)ノわはは / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:45 )
cloudsさま ! おひさです。立体に見るかなあ?_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:44 )
ちゃな先生 ! やはり・・・。あいつがそうか。( ̄ー ̄)ニヤリッ / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:44 )
突っ込み(以下略 様!  うううううう。 / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:43 )
あはは・・・;; ̄∇ ̄)今度、見せてちょーだいねん♪ / minami ( 2002-08-04 18:08 )
雑草が醜いって事もないけど・・・本命の栄養を盗っちゃうのはなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-08-03 10:05 )
うちの庭も、雑草が伸び放題です〜。 あれじゃあきっと、全部雑草を抜くのに1週間はかかると思います。(-_-; / よっちん ( 2002-08-03 00:26 )
MSでここまでできるのはすごいらしいですぞ。そしてウィンユーザーかね? / みるこ ( 2002-08-02 23:23 )
このりんご、すごくおいしそう!きれい!! / ( 2002-08-02 22:39 )
日記とは全然関係ないけど、この絵を2つ並べて立体視したくなるのは僕だけでしょうかねぇ?(笑) / clouds@おひさ ( 2002-08-02 20:38 )
多分よく伸びてるのが雑草だと思われる(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-02 17:22 )
いいいいい / 突っ込み思いつかなかったもので ( 2002-08-02 12:34 )

2002-07-22 超大作

つかれまちた。


先頭 表紙

口車さま ! うううううううううう!!! / ピクミン38 ( 2002-08-02 17:20 )
みるこたん ! じつは、、、MSペイント。ぷぷ。。。 / ピクミン38 ( 2002-08-02 17:20 )
烏さま ! ありがとう!ぐひ! / ピクミン38 ( 2002-08-02 17:19 )
ををををををををを! / 口車大王 ( 2002-08-02 12:32 )
これはフォトショップで?うまいねえ。すごい特技じゃのう。 / みるこ ( 2002-07-26 23:40 )
すごい!うまいっ!!! 青い空がきれい。夏にぴったりですね。 / ( 2002-07-26 22:18 )
みなみ ! えーミナミの似顔絵??難しそうだなあ〜〜ww / ピクミン38 ( 2002-07-26 11:26 )
もんたーにゃさま ! たぶれった、たぶれった。www / ピクミン38 ( 2002-07-26 11:26 )
Tak (・∀・)カエレ!! / ピクミン38 ( 2002-07-26 11:25 )
ゆうりさま ! 二時間かけたので・・・・。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは暇人ね!私! / ピクミン38 ( 2002-07-26 11:25 )
きむみさま ! 書いたのよ〜雲以外。w / ピクミン38 ( 2002-07-26 11:24 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すばらすぅ〜い!! minamiの似顔絵、描いてくれぇ〜〜〜バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ / minami ( 2002-07-26 01:02 )
おおおおお…★すげええ!!!タブレッたの?すげえ〜〜★ / もんたーにゃ ( 2002-07-24 18:11 )
すんごいわね♪ / ちゃな坊 ( 2002-07-24 14:22 )
著作権料1000モミー戴きます。 Byでずにー / Tak@DowsoTowso ( 2002-07-24 00:57 )
まぢ!チョウチョウ大作!!!うまい・・・(泣) / ゆうり ( 2002-07-24 00:04 )
すごーい☆ 書いたの??? / きむみ ( 2002-07-23 17:21 )
おぽぴさま ! あらいやん。図に乗っちゃうわ〜〜 / ピクミン38 ( 2002-07-23 15:31 )
夢さま ! 色塗りが一番大変でした。(;´д`) / ピクミン38 ( 2002-07-23 15:30 )
おっち〜 ! ありがと!今度おちーのページでもかきまする。m(__)m / ピクミン38 ( 2002-07-23 15:30 )
がめ ! がめ!千と千尋の神隠しだよ!!あ、知っててのボケ?? / ピクミン38 ( 2002-07-23 15:30 )
よっちん ! そのラーメン一口くださいwww / ピクミン38 ( 2002-07-23 15:29 )
雅さま ! なんとも竜のハクの目が涼しい感じしますよね〜。 / ピクミン38 ( 2002-07-23 15:29 )
天才だ天才だ天才だ天才だ天才だ             はあはあ / おぽぴ ( 2002-07-23 14:07 )
すげーな。色の感じもいいじょ!!!!!!! / 夢樂堂 ( 2002-07-23 13:31 )
うまいじょぉ〜 / おちえ ( 2002-07-23 00:44 )
なつかすぃ〜「ぼうや〜良い子だねんねしなぁ〜♪」ってヤツ(゜ρ゜) / がめ ( 2002-07-22 23:56 )
うまいなぁ〜。           ラーメン。(笑) / よっちん ( 2002-07-22 23:53 )
暑い季節にふんわり涼しい風がきそうなイラストですね♪ / 雅(みやび) ( 2002-07-22 23:48 )
うっち〜さま ! ごめんなさいm(__)m雲はツールをつかっちゃいました。 / ピクミン38 ( 2002-07-22 23:37 )
く・・・雲も書いたのぉ!!?? まるで雲みたい ←だから雲だってばさ / うっち〜 ( 2002-07-22 23:35 )
ひであさま ! 一からかきましたぜ。色塗りのほうが時間かかったw / ピクミン38 ( 2002-07-22 22:57 )
KJ ! まあね! / ピクミン38 ( 2002-07-22 22:56 )
暇だったのかい?はく〜 / ひであ ( 2002-07-22 22:52 )
すげぇ。天才だ! / KJ ( 2002-07-22 22:51 )

2002-07-18 ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

あれあれ

切符がないがな。



あせって探す事5分。


改札出た後だと気づくまで8分。



.


先頭 表紙

ちゃな先生 ! ピンポーン / ピクミン38 ( 2002-07-26 11:26 )
テレカつっこんだことはある。 / ちゃな坊 ( 2002-07-24 14:24 )
Ahchan ! 適当にツールつかったので実は意味なし。w 何に見える?? / ピクミン38 ( 2002-07-22 11:40 )
うっち〜さま ! _・)ぷっ ぴくは車にのれないので、それはないですが、あったらやりそう。φ(.. )メモメモ / ピクミン38 ( 2002-07-22 11:39 )
烏さま ! 定期もどっかいっちゃうよね!定期センサーとかまじ欲しいもん! / ピクミン38 ( 2002-07-22 11:39 )
みるこさま ! なんと。そんな内緒話があったのね。ドラえもん。されどドラえもん。 / ピクミン38 ( 2002-07-22 11:38 )
がめ ! いらさ〜い。っていうか、それも大変あり。めがねめがね。 / ピクミン38 ( 2002-07-22 11:38 )
この焼きそばが組体操しているみたいなのは、なあに? おさかな? / AHchan ( 2002-07-22 05:22 )
キューブ買ったんだ!? もぉ6面揃った〜〜?ってソレぢぁないってば・・ / うっち〜 ( 2002-07-21 00:32 )
鍵を探して15分。 鍵穴に入れてたなんて事も有ったなぁぁぁ^^ こういう時に限って遅刻ギリギリだったりする(汗) / うっち〜 ( 2002-07-21 00:31 )
あるあるあるーー(爆) 「あ!定期券忘れた!」とわざわざ家にひき帰して部屋を探してもナイ。バッグの中を全部ひっくり返したらあった、なんてことが・・・。 ま、誰にでもありますよね。 / ( 2002-07-20 18:05 )
ぐははははは。そんなもんっすよね。ちなみにどらえもん日本代表はね、わたくしが恋する方からいただいたのですわ。秘密ですけど。ニヒ / みるこ ( 2002-07-20 01:37 )
がめは握りしめていた切符を延々捜したことがある…。捜してたら手からポトっと落ちたモンよ。 / がめ ( 2002-07-19 20:44 )
きむみさま ! 想像しちゃいやん(/。\)イヤン!ハズカシイ この絵は内緒じゃ。 / ピクミン38 ( 2002-07-19 20:26 )
KJ ! なんと!( ̄□ ̄;)!! / ピクミン38 ( 2002-07-19 20:25 )
よ ! 一人だったので、ちと恥ずかしかったです。(ノヘ;)シクシク.. / ピクミン38 ( 2002-07-19 20:25 )
minami ! うーん、そうなのかも。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは / ピクミン38 ( 2002-07-19 20:25 )
ひであさま ! いやまじで。 / ピクミン38 ( 2002-07-19 20:24 )
もんたーにゃさま ! もう、暑くて大変。でも会社クーラーききすぎ!ああ〜ん。 / ピクミン38 ( 2002-07-19 20:24 )
口車さま ! あ、そーゆーのもあるある! / ピクミン38 ( 2002-07-19 20:23 )
おぽぴさま ! 暑くて、つかれて、頭ぼ〜〜〜。 / ピクミン38 ( 2002-07-19 20:23 )
うん、、なんとなく見える!! あせって捜すピクミの図(笑)  なんだ!!この絵は???  不思議な絵か?? / きむみ ( 2002-07-19 16:52 )
てつさま ! 割と大きい(?)駅かもしれませんが、切符を探している仕草にきっと人は不思議に思っただろうな・・・。 / ピクミン38 ( 2002-07-19 10:35 )
(^ー^* ) よかった。自分だけじゃなくて・・・ おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪ / KJ ( 2002-07-19 10:04 )
毎日楽しそう〜! あはは!あはは! 笑ってごまかしましょう!(笑) / よ ( 2002-07-19 03:21 )
あひゃひゃ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! 梅雨バテか??? / minami ( 2002-07-18 22:19 )
んなアホな(笑) / ひであ ( 2002-07-18 15:30 )
猛暑っぽい行動で、とってもよろしいと思います。あぢい… / もんたーにゃ ( 2002-07-18 12:54 )
切符買ったのにパスネット突っ込んじゃったていうのがあったな。で、切符で降りようとしたらゲートで引っ掛かっておりられない。 / 口車大王 ( 2002-07-18 12:33 )
とけちゃってるのね。急速冷凍! ひや〜ん。 / おぽぴ@休み ( 2002-07-18 11:02 )
これはすごい(笑)。大きい駅だと、こういうこともありますね。 / てつ ( 2002-07-18 10:40 )

[次の10件を表示] (総目次)