himajin top
ムッシュの【好色欧州的★化花師】

CHATEAU DU MONSIEUR
Mordeaux−Himajin
2000

MIS EN BOUTEILLE AU CHATEAU

750ml

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。byアインシュタイン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-16 白昼堂々代官山を猛烈ダッシュ
2001-07-14 セルジュ・ゲンズブール あれから10年!
2001-07-11 祝 ポール・ウエラー 来日 et リプケン
2001-07-09 〜〜〜〜〜「罠」〜〜〜〜〜
2001-07-07 「男♂塾」
2001-07-02 買い物三昧
2001-06-30 「A・I」の正体を一挙公開!
2001-06-28 カリスマへの道 ビター17  「OPEN」
2001-06-19 (期間限定)チエンマイO型インフルエンザ「ムッシュ」にご用心?
2001-06-15 やった〜〜〜とうとう〜この日が来た〜300000ヒット ご馳走様


2001-07-16 白昼堂々代官山を猛烈ダッシュ


サヴァ〜!

なんだよ〜この暑さ!
勘弁してくれよ〜!
今年の夏は猛暑なのか?

←少し涼しげにカラーで・・・・

ちょっとは涼しくなった?








昨日は、ブライダルの仕事が午前中で終わったので
急遽!退散いたしました!めったに無いことなので嬉しいやら複雑な気持ちで

まずは、隊長御用達のサッカーショップ「カ●」に行き●ンブロのTシャツを購入
大人サイズだとデカイので!あえてここは子供サイズを!

青山の子供の城で待ち合わせをして・・お城に突入〜!散々走らされムッシュ気持ちお疲れ気味!
壁絵コーナーで絵の具の『親子競演』お互い目の色変えて書きまくる!お主やるな・・・
君はもしかしてコ●トーの生まれ変わり?

一行は、最近リニュアルした「ZUC●A」に行き・・それからギャル●ンと・・・
おまけでプチ・●トューと買いもしないのに見まくりまくってきました・・・
偶然にも山●耀司が赤のベンツのSLを乗ってる所を目撃!

それから麻布十番の某「たいやき屋」さんに行き絶品の「宇治金時」のかき氷と「焼きソバ」
お約束の「たいやき」を食べて大満足で十番を後にしました・・

陽もまだ高いので、もう〜いっちょ〜行っとく〜と代官山に!
友達の花屋を覗き!デ●トに・・・相棒のポロシャツを購入!本人リアクションなし!
向かいの輸入オモチャ屋に行き物色していると「ね〜ウンチ」またかよ〜んなろ〜
*三橋の移動攻撃のように店を速攻〜で移動して二人は、マーキング・スポットに・・
*(元全日本の選手・後に重婚疑惑で・・・・顔は落語家かそば屋さん風な顔立ち)
外にでて一目散にアドレスへ猛烈ダッシュ・・・あまりの勢いでギャラリーが「何・何」と
見た目は、走ってると言うよりも・・引きずってるに近いかも・・・
無事にスポットに到着!あの狭い空間で二人!汗が滝の用に「ダラダラ」と・・・
でも冷や汗じゃなくて良かったな〜と・・・・無事完了!

「嗚呼〜たいやき君も海に戻るのね?」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

えぇ〜代官山とはひょっとして。。。あそこぉ? / リヘ ( 2001-07-21 16:49 )
アナイス!そこが他の人と違うところなんです!おでんに「わさび」みたいな・・・・まずそう〜! / ムッシュ ( 2001-07-18 11:44 )
カラーにハーブを入れちゃうところがちがうんだよね〜  / アナイス ( 2001-07-17 22:51 )
桃!せっかく・・インディアンなのに???そうとう〜見栄っ張り! / ムッシュ ( 2001-07-17 17:16 )
違うのよ!!ふにゃではなくてふにゅなのヨン!! / 解る?この違い@peach ( 2001-07-17 17:03 )
卒業しますよ。自分で決めたことだもん。walk the talkどえす。 / orito ( 2001-07-17 12:46 )
フィー子!アキ〜がプレミアに行くみたいだけど・・・・?襟がやっぱり心配ね? / ムッシュ ( 2001-07-17 12:22 )
オリト!卒業はしたほうが良いよ!じゃないと・・・・同じムジナになるよ / ムッシュ ( 2001-07-17 12:20 )
りら!秘密の隠れ家は見当たらなかったんだけど?今度そ〜っと「おせぇ〜て」 / ムッシュ ( 2001-07-17 12:19 )
かねちゃん〜!それじゃ〜今度・・おとたま〜つれて十番ツアーなんて・・・? / ムッシュ ( 2001-07-17 12:18 )
カ●からスタートってのがいいわねえ〜。がんばれ30代!おめでとう!! / フィー子 ( 2001-07-17 09:27 )
子供の城ほぼ毎日見てる。。。(笑) / orito ( 2001-07-17 09:26 )
あっ、昨日のはなしかぁ・・・。 / りら@こりゃ失礼! ( 2001-07-17 00:29 )
おぉっ! 私も今日子供の城に!  / りら ( 2001-07-17 00:22 )
暑っちい〜〜〜ですよぉ〜〜〜ッ!あぁ例のヤキソバ食べたいのだわ!(暑いとかいってるくせに!>自分) / かねちゃん ( 2001-07-17 00:06 )
会長!えっ?ばれた・・・・そう〜なんです後4時間とちょっと・・・・とほほ / ムッシュ ( 2001-07-16 19:28 )
桃!ふにゃが好きなのね!どちらかと言うとインデアン・テントとでも言っときましょう〜????かなり見栄っ張り! / ムッシュ ( 2001-07-16 19:25 )
ムフフ!も〜そりゃ〜男の園ですとでも言うんでしょう〜か?こんど参加しますか? / ムッシュ ( 2001-07-16 19:23 )
塩水ばかりじゃ、ふやけてしまう!>たいやき(笑)あと5時間か…Xdayまで…。 / akemi ( 2001-07-16 19:01 )
イヤン!このカラーのふにゅりん具合が面白いわ。。。ムッシュ様の好みかしらン!? / peach ( 2001-07-16 17:11 )
男二人で、トイレの個室で汗ダラダラ・・・? / ムフフ・・? ( 2001-07-16 16:54 )
仙ちゃま!白日夢とでも言いたいのでは?ほんと〜まじっ暑いよ〜西日本も暑いんでしょ? / ムッシュ ( 2001-07-16 16:42 )
お嬢!猛獣使いとしては、楽しくもあり厳しくもあり・・・お嬢も猛獣になってみる?「がががおぉぉぉ〜」 / ムッシュ ( 2001-07-16 16:40 )
しっぽ〜!それって昔あった「たいやきアイス」見たい・・・?この季節は大変ですよ〜命短し嫌な季節なんですね〜〜〜〜! / ムッシュ ( 2001-07-16 16:38 )
Bナス!おっけぇ〜!レーズンウイッチ食べすぎです・・・食わせろ! / ムッシュ ( 2001-07-16 16:36 )
白昼堂々〜むふ〜♪(笑) 暑い中〜お疲れ様です〜♪ / 仙川 ( 2001-07-16 16:14 )
相棒とのデート、楽しそうですねー♪ / azzurri ( 2001-07-16 16:06 )
たいやきの中に金時アイスクリームなんてーのはどうでやんしょ!?熱いですね〜〜お花もバテるでしょうねえ。。。しかし、こおカラー、綺麗です。庭にさいているのも最近見かけますがやっぱりカラーはアレンジされている方が映える!水辺が似合うよね! / しっぽな ( 2001-07-16 15:59 )
ムッち!お花は冷蔵庫に??あっついのかわいそうね。今度突撃するにゃり。 / ヴィーナス ( 2001-07-16 15:08 )

2001-07-14 セルジュ・ゲンズブール あれから10年!


サヴァ〜!

←世界でも5本の指に入る異化した
「カップル」
ジョン&ヨーコに匹敵するだろう〜?

それとも・・シド&ナンシーだったり?
彬&志乃?????
↑ここで笑わないと後は笑えない・・・








あれから10年ですよ!1991 3・2
早いな〜と最近思いません?
心臓発作で亡くなった時のフランスの悲しみ方は、はっきりいって「びっくり」した!

一応〜ご説明いたします!
上に写真はセルジュ・ゲンズブールet ジェーン・バーキン
わがままな眼差しの方があのエル○スのバーキン・バックの名前の由来の方です!
お隣の伊達男が今回の主役「セルジュ」
フランスのマルチ・アーティスト?歌手であり役者?映画監督!作曲家肩書きはさまざま・・
没後10年経っても彼の人気は冷めるどころか暑くなるばかり・・・・何故?
セルジュの墓地
今なお献花は後を絶えない・・ムッシュもパリに行けば必ずモンパルナスに向かう!

人は亡くなってから評価される!なんで??当時はセンセーシャナル過ぎたから?
特に映画に関しては、アブ・ノーマルだったから?
やっと時代がセルジュに追いついたのか?
この男と浮名を流した女優!モデル達がこぞって『素敵な思い出』だったと・・?
一種『勝新』を思わせるような周りの人達の言葉?
やっぱり何か目に見えない「オーラ」「フェロモン」がでてるのだろう〜

やっぱり10年経ってもムッシュの「アイドル」たぶん・・これからも変わらないだろう!
今年はコム・デ・○○ルソンがコレクションのBGMに!
「夢見るシャンソン人形」だけだと思ってる人は、是非昔のセルジュを聞いてね?
移民の国「フランス」ならではの「カオス」な部分が皮肉っぽく出ていて
とても異化した「アーティスト」なのだ!

今年は絶対に『来る』ね? トリビュート盤もでるらしい〜し!
ジュ・テーム・モア・ノン・プリュは必聴だね!映画も勿論!

おまけ
パリって所は全てが全て「おしゃれ」じゃないし!とてもエスニックな「カオス」な街
そこが一番パリの異化した所なのかな!でもそこが一番の「おしゃれ」だったりしてね?
マンハッタンと同じで・・・・・その二つの街に住んでいた経験を生かして今後も何かを
発信して行けたらいい〜な〜「セルジュ」のよう〜に

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

あ〜〜、わたしの永遠のおじさまだわ・・・会いたかったのに・・・ぐっすん / ペコ ( 2001-08-05 17:25 )
マジよ〜2!TKOと言う事でタオル持参ですか? / ムッシュ ( 2001-07-16 12:39 )
お嬢!そう〜だよね〜移民の街だからね!カバンはいつでも持ちますよ〜! / ムッシュ ( 2001-07-16 12:38 )
Ecru!でもあの曲はベベとの譲二??情事の曲なんすよ〜ね〜! / ムッシュ ( 2001-07-16 12:36 )
さえこ!ご馳走様!いいおかずになりました・・・・・・シュッポ・シュッポ・・所で・・・「おかわり」 / ムッシュ ( 2001-07-16 12:35 )
りり!声が小さく・・・・それはね〜多分アルコールが切れたたかジタンが吸いたくなったとか? / ムッシュ ( 2001-07-16 12:33 )
フィー子!と言う事は○○県○○市の生まれなんですか?○○さんの生まれ故郷の・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-16 12:32 )
おとたま〜!なんでなでしょう〜ね〜メディアも恥ずかしがりやなんでしょう〜か?ところで休養はいかがですか? / ムッシュ ( 2001-07-16 12:28 )
第1ラウンド・ストレートKOじゃ恥ずかしいので、第2ラウンドまで耐えられるように鍛えときます。 / マジよ〜 ( 2001-07-15 21:14 )
パリの街って本当に「カオス」な感じですよね・・・一歩裏にまわれば、なんとも言えない雰囲気があって。。。 / azzurri ( 2001-07-15 17:24 )
the best of Jane Birkinなら持ってます。ミーハーでごめんなちゃい。ジュ・テーム・モア・ノン・プリュは、もちろん。 / Ecru ( 2001-07-15 16:29 )
タイトルがぁぁぁ〜〜〜(号泣)ムッシュも見たのね〜?! はずかち〜 / さえこ ( 2001-07-15 14:33 )
「ジュ・テーム・モア・ノン・プリュって?」意味をフランス人に聞いてみると、解釈がそれぞれ違うの。セルジュのインタビューをTVで見てたら、どんどん声が小さくなって…(ちょっとヘンだった)。やっぱり芸術家ね! / りり ( 2001-07-15 13:55 )
志乃ちゃん、出身校同じなのよね〜。彼女は中学で演劇に入っていっちゃったけど。昔話もオツな人だったわよー。 / フィー子 ( 2001-07-15 13:52 )
あれ?信州一?? / おとじろう ( 2001-07-15 12:45 )
危険なかおりのするお二人ですね。彬&志乃は粋な二人。人は亡くなってから評価される、って最近このことについてよく考えるようになりました。なんで?? / おとじろう ( 2001-07-15 12:44 )
穴椅子!そ〜で〜す14日は『パリ祭』だからセルジュかなと・・・・・BBが好きなの?ボボ・ブラジルそれとも洋七?洋八・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-15 08:48 )
かねちゃん!シャルロットは一児の母になってま〜す!そのうち出てくるでしょう〜いまだに人気はあるしね! / ムッシュ ( 2001-07-15 08:46 )
りら!セルジュのように残念ながら「かっこ」よくないですよ〜!シャルロットもかわいい〜よね〜! / ムッシュ ( 2001-07-15 08:44 )
砂州子!彬et志乃 わかってくれる〜いい〜しょ!だってこの2人なんか「エロイ」よね? / ムッシュ ( 2001-07-15 08:42 )
本当〜よ!そう〜かな〜死んでから言われなくて良かったかも?でもこんど「フェロモン」でノックアウトしても良いすか? / ムッシュ ( 2001-07-15 08:41 )
パンドラ!ばれた?でもあんな耳がトンガってないよ? / ムッシュ ( 2001-07-15 08:39 )
リュシアン!耳が大きいよ。私はべべのが好きかも。14日はパリ祭なんだね。 / アナイス ( 2001-07-15 02:03 )
キンキン&ケロンパとは一味も二味も違うのよね〜(笑)シャルロットは最近どうしてらっしゃるのでしょうか。映画でてるのかしら? / かねちゃん ( 2001-07-15 01:51 )
弄ばれたかった!そして煙草のように捨ててー! 小学生の時「なまいきシャルロット」を観て彼らの存在を知ったの。 セルジュのようなムッシュ!どきどきしちゃう。 / りら@美人に生まれ変わったらの話だけどね! ( 2001-07-14 23:37 )
昨年、イギリスのクラブでセルジュ&ジェーンブームがあったそうです。彬と志乃........大爆笑です.......... / 真賀砂州子 ( 2001-07-14 22:21 )
ムッシュにも「オーラ」と「フェロモン」がバッチリ出てますよ・・・ / 本当よ〜 ( 2001-07-14 19:37 )
ムッシュ!ワタシは、ジェーン・バーキンがうらやましい・・・ゲンズブールはホントに異化した殿方。ムッシュの魅力の原点が、なんだかわかったような気がしたわ! / パンドラ@ドキドキしちゃうね ( 2001-07-14 19:33 )

2001-07-11 祝 ポール・ウエラー 来日 et リプケン


サヴァ〜!

AMはオールスターに釘ずけでした!
元祖鉄人「リプケン」には鳥肌?

いや〜役者だな〜と!
美味しいところ持っていくって言うか
アメリカ人が好みそうなヒーロー像って言うか

粋な計らいもあってアメリカって「ふところ」が
深いな〜って思っちゃた?

←リプケンに! おいおい・・ずいぶんだな〜
 フレンドリ〜フレンドリ〜??
 

遂に我が師匠!P・ウェラ〜来日!
ちなみに明日J・ウェ〜ブ出演!まままじかよ〜

知らない方に豆知識
元ジャム!元スタイル・カウンシウル 今もイギリスのミュージシャンに「リスペクト」
されているめちゃくちゃかっこいい〜ミュージシャンだ〜!
何度も日記では登場しているが、またここでも書いちゃいます

前回の日本ツアーで引退だったのに!「何故」日本は儲かるのか???
今回は、アコースティックと言う噂で期待していたが
チケットが即完で!追加公演が、なんと誕生日の日にぶち当たる為!連続観戦記録を断念

音楽のジャンルとしては、ジャム時代はストレートなメッツセージ性の強いビートロック
あえてパンクとは呼びません!
スタカン時代は、ジャズ!ファンク!フレンチポップを現代風にアレンジした
粋なポップミュージック!日本のミュージシャンもスタカンは「リスペクト」してる人が多いはず
ソロになっては、よりブルースロック色が強くなったよう〜な・・!
なんせこの人は、ルックスがぴか一!男が男に惚れるって言うか・・・憧れですね!

知らない人は「スタカン」は聞いてね?

今回は乗りで音楽話を・・・
最近気になるアーティストは、「リトル・テンポ」 心地よいダブで夏ぽいね〜
「エゴ・ラッピン」も〜ますます来てるね! 「クラムボン」も〜ちょいがんばって
最近静かな青学サウンド「ラブ・サイケデリコ」一発屋で終わるなよ〜!
多方面で活躍の「スカパラ」にもエールを!T・田島とのコラボもいいんじゃない〜!
でも最強なのは「ミュート・ビート」でしょう〜!復活しね〜かな〜!

今朝「フィッシュマンズ」がFMから流れてきて「グッ」と来たね〜早すぎるよ死ぬの

余談
荒井由美の「中央フリーウェイ」を最近聞いて!この曲ベースラインは「凄い」ね!
痺れました〜!こりゃ〜かっこいい〜は〜!転調も凄いしね・・・
そこのベースの人!思わん?

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

でんぼ!まっじすか〜良い調子じゃん〜湯名?になったらおごってね! / ムッシュ ( 2001-07-15 08:38 )
しっぽ!明日はJウェーブのサイトにポールの出演した画像がUPしますよ!南ニブちゃんのページで! / ムッシュ ( 2001-07-15 08:36 )
エゴラッピンのベーシストと一緒にバンドやってるボーカリストに呼ばれてこの前プリプロ手伝ってきたわ♪ / でむぼ屋@まじ話 ( 2001-07-15 02:17 )
顔っていうか、ルックスもさして変わっていませんよね〜イギリス男、恐るべし〜〜〜 / 上の娘はイギリス男が好きなの。 ( 2001-07-15 01:41 )
↓遅いよ!でもあれ凄いでしょ!リフと違うよね別物と言うか・・・でも合ってるだよな〜FMから流れてきた時!『焦ったよ』 / ムッシュ ( 2001-07-13 17:57 )
ここらへんの音楽が心地よいですな。。。やっぱり / orito ( 2001-07-13 17:53 )
ベースの人って?(笑)松任谷正隆さんは、僕の雲の上の存在。一度仕事場でお会いしたいです。フリーウェイのベースラインはすごいです。すごいです。エゴラッピンのベースもすごいです(近くで仕事できそうなの)。 / orito ( 2001-07-13 17:50 )
りら!ガハハハハ・・・・やっぱりBマニアだ〜! / ムッシュ ( 2001-07-13 17:22 )
うふふ、あとはね〜 ゆらゆら帝国だね! / りら ( 2001-07-13 16:54 )
りら!りら〜は良い意味のB級が好きでしょ?サニーデーサービスだもんね!クール・ドライブ・メーカーズとかは・・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-13 13:13 )
ムッシュ!きっときれいなブーケだったんでしょうね・・・。喜びの場面だけじゃなく悲しみにも立ち会えるムッシュのお仕事って素晴らしいね。マジックラ〜、「宇宙 日本 世田谷」すっごい好きなアルバムです! / りら ( 2001-07-13 09:53 )
お嬢!なんかいきなりメジャーなっちゃたね!「潮騒のブルース」かと思いきや「サイコアナルシス」と今回は、かなり激しくホットなナンバーでかっこいいすよね! / ムッシュ ( 2001-07-12 18:30 )
エゴ・ラッピン、メジャーデビューする前からお気に入りでした!最近の関西人ミュージシャンパワーはすごいですよねー♪ / azzurri ( 2001-07-12 16:56 )
たらママ〜!え〜そうなんだ〜!通りで・・・マジでかっこいい〜しグルーブ感が凄かった!だってあの曲って20年前くらいでしょう〜恐るべし「正隆」 / ムッシュ ( 2001-07-12 11:23 )
ムフフ!Dボーイも好き!特に初期のボーイは良い〜ね!でも好きな曲は「ヒーロズ」かな! / ムッシュ ( 2001-07-12 11:21 )
りら!佐藤君が亡くなった時!Bの奥さんが家のお客さんで出棺の時ムッシュが白のブーケを作ったんだよ〜!ちなみに昨日は「マジック・ラブ」がかかってました! / ムッシュ ( 2001-07-12 11:19 )
かねちゃん〜!かねちゃんまでもが・・・フィッシュマンズ・フリーク!いや〜おしいvoを亡くしましたよね〜往年の清郎を彷彿するような歌声!詩の部分もなかなか味があって! / ムッシュ ( 2001-07-12 11:17 )
しっぽな!いい〜よね〜!あれはジャズのエッセンス満載だもんね〜!まだ現役バリバリですよ!パンク世代としては嬉しいすね! / ムッシュ ( 2001-07-12 11:15 )
Ecru!ユーミンの昔の頃の音楽は実は結構凄いんですよ!特に裏方なんかは・・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-12 11:13 )
りり!ここにも居たのか!ムッシュも東京公演はだいたい見てます!ジャム時代も実は子供の頃見に行きました! / ムッシュ ( 2001-07-12 11:11 )
うちの主人もベースを(アマだけど)やってたので、「中央フリーウェイ」のベースラインのことは知ってました。この曲だったかな、有名な外人のベーシスとが参加してたの。 / たらママ ( 2001-07-12 09:06 )
りり姉さま、それは私のセリフです・・・。あぁ、ムッシュの小粋なサロンで情けないこといってごめ〜ん。 / りら ( 2001-07-12 07:09 )
フィッシュマンズが聴きたい季節になりにけりです。「それはただの〜」は「Aloha」で佐藤氏のヴォーカルも聴けますよね。私はどちらも好き♪ >りりさま横レス / かねちゃん ( 2001-07-12 01:13 )
「CAFE BLUE」なつかし!!ポールといえばはだしローファーね〜〜まだまだ現役で!嬉しい限りですね♪ / しっぽな ( 2001-07-11 23:59 )
あっ、G.I.氏の曲「それはただの気分さ」はカバーじゃなくて、佐藤氏の書き下ろしでした。Ecru様、そんなこと言ったら私なんてルックスで大失格です…。 / りり ( 2001-07-11 23:53 )
クラス中で流行ってたので、鈴木クンもハマッてたよ〜。特にDボウイがお好みだったようで。。 / ムフフ! ( 2001-07-11 23:15 )
すぐわかったのは、中央フリーウェイだけ…。「メイ」に続き、ひまじん失格気味〜。りりさまとりらさま、姉妹宣言したのねー。すてき、すてき。 / Ecru ( 2001-07-11 22:53 )
ポール・ウェラーはよくコンサート行ってました!スタカンもソロもアルバム全部持ってます〜。フィッシュマンズは愛しのG.I氏がカバーする前から好きだったのよ〜。(りら妹に先を越されてしまった。) / りり ( 2001-07-11 19:37 )
マイケル!元気?タルボットは最近!オーシャン・カラーシーン(多分)と言うバンドに参加してました!あの〜ジャズぽいピアノもスタカンには欠かせませんね! / ムッシュ ( 2001-07-11 18:02 )
スタカン時代のみ知る者でやんす。ミック・タルボットはいずこへ? / マイケル ( 2001-07-11 17:55 )
りら!やっぱり・・・来ると思ってたよ!日記の様子でこの辺は「きてる」だろう〜な〜と思ってました! / ムッシュ ( 2001-07-11 16:44 )
TAKEちゃん〜!ほんとだよね〜クラプトンと同じで親日家なのか・・・それとも女が居るとか?でも黒人好きなんだよね彼は! / ムッシュ ( 2001-07-11 16:42 )
カエル!イギリスっぽい暗さがなんともね・・・・・中学???え〜鈴木クンは・・・・そのときどうしてた? / ムッシュ ( 2001-07-11 16:41 )
しまお!アンシャンテ!え〜あの映画にですか・・・ジャムは褪せないよね〜アコースティックの「イングリッシュ・ローズ」って言う曲が好きなんだよね〜声が良い〜! / ムッシュ ( 2001-07-11 16:38 )
最近UAの「AMETORA」ばっかり聴いてるんですけど、リトル・テンポの「あめふりヒヤデス」やっぱり素敵。フィッシュマンズには同じく「グッ」、死ぬの早いよね。 / りら ( 2001-07-11 16:25 )
オイラも今回はチケット間に合いまぜんでした…。しかし、また来るとは思わなかった…^^; / TAKE ( 2001-07-11 16:08 )
湿っぽい感じの音が何とも言えなかった・・・中学の頃一時イギリスの音楽にハマッてたのが懐かしい。。 / カエル ( 2001-07-11 15:46 )
JAMはこの間、「リトルダンサー」という映画の中で久々に聞きました。やっぱりいいものはいい!いつまでも色褪せないですよね。 / しまお@はじめまして〜 ( 2001-07-11 15:13 )
なでしい子!ずいぶん・・・安上がりだな〜5円ってTAXすか? / ムッシュ ( 2001-07-11 14:48 )
操(字が違うって)!でしょ・・・白のコッパンで 白のGジャンすか!粋ですよね・・・・良かったわかってくれて! / ムッシュ ( 2001-07-11 14:45 )
息子を幽界しにゆく。現金105円とお花を準備しろ〜!! / なでしい子 ( 2001-07-11 14:41 )
ローファーは裸足でポールウェラー履き!クール! / ミサオ@はじめまして ( 2001-07-11 14:41 )

2001-07-09 〜〜〜〜〜「罠」〜〜〜〜〜


サヴァ〜!

ばれた!お気に入りのチャリ
いずれ・・・と思ってたが!

←これで〜す!折りたたみチャリ
気持ちBMXティストで「きゃわいい〜」
サドルの色が茶色が特徴!
青山の某ZAKKA屋がデザインしてます!
色は4色でやっぱり「赤」でしょう〜!







前菜
おとたま情報!
皆さんもご存知のように・・青山の某レストランテに金曜日に突撃いたしました!
その日は、前日の白とはガラット変えて!ピンク系とワイルドな実のコラボレーションを?
仕事の都合で9時近くに・・・と言うものも実は8時30分には会場に着いていた!
アレンジを持ちお店の前に着くやいなや・・・アレンジの袋の底が抜けそうに・・・
「いやばい・・」袋は貫通!トホホ・・・納品を目の前にして*三橋の「速攻」のごとく
*三橋  元全日本選手  後に重婚疑惑で・・・・いぶし銀のプレイヤーでした
お城に袋を取りに明治通りを「かっとび」なんと2往復いたしました!
そんな訳で袋が大きく頑丈なタイプになっちゃたんです!荷物になって「すんません」

グラッパ
チャリの件も「ばれて」家路に戻ると・・・天王洲でお祭りがあるらしい〜と???
いっちょ〜見に行くか〜と一向は天王洲アイルに「祭り」「花火」???気配なし???
ポスターに目を向けると7/20〜おいおいガセネタかよ〜!
せっかく来たので店内を物色!「フ○ン・フラン」で雑貨を購入!
海沿いを歩くと「アン○ニオ」の看板が目に入るが見ないふりしてテクテクと・・・・
おさっしの通り「入店」いやられた〜!
これは「罠」
天気もよかったし涼しかったのでテラスで運河を眺めながらお食事を・・・・
他店の「アン○ニオ」よりはフレンドリーな感じで良いんじゃないすか!

会長が「猪木」と間違えるんじゃないかと心配で心配で・・・・?

「アン○ニオ風」フィットチーニと「からすみ」のリングイーネとえびのオレガノソース
などなどを豪快食い散らかし?
お約束の相棒の「うんこ」やはり忘れてはいなかったようだ・・・・・・!
君には・・・・マーキング大臣の称号を「譲る」よ・・・・

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

アナイス!ハシャギ過ぎです! / ムッシュ ( 2001-07-16 12:43 )
隊長!昔もしや・・・・バレー部のジャーマネだったとか?そんで彼の実家がそば屋で三橋に似てたとか? / ムッシュ ( 2001-07-16 12:42 )
フィー子さま もちろん、クリッククリックしました! / アナイス ( 2001-07-16 00:38 )
失礼、笑いすぎました。>アナイス様〜 / フィー子 ( 2001-07-15 13:54 )
桃!チエッ!「ついてね〜な〜」←うまい!クッション3マイ / ムッシュ ( 2001-07-13 17:26 )
ムッシュ様、今日咲いた二つ目のお花には普通に付いていたよ。。。残念だったね!チャンスは次回へ持ち越しヨン!一人でベッドに入るわ。。。 / peach ( 2001-07-13 14:40 )
お嬢!でもこれが「プジョー」だったらもっと良いのにな〜なんて・・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-12 18:21 )
カワイイー!このチャリンコ!!やっぱり「赤」でしょう!・・・と言いつつ、ビアンキのチャンリコが欲しいazzurriだったりします。 / azzurri ( 2001-07-12 16:55 )
桃!ドッキ!!!ベットタイム・リリーですか?←訳わからないが・・・なんか良い響きなんで!それじゃ〜先に入ってて?オイオイ・・どう〜なっちゃうんだよ〜こりゃ〜! / ムッシュ ( 2001-07-12 12:01 )
コノゆりの花、ムッシュ様の仰る通り幸運の使者なのかしら?もう一つお花が付いているのですが、そろそろほころび始めそう。。。こちらはどうかなぁ〜?楽しみにしているのよぉ〜。寝室のゆり! / うふふっ@peach ( 2001-07-12 07:27 )
あややん〜!久々に聞いたね〜ジュンで〜す!長作で〜す!「南らんぼう」でございます??微妙〜!3世は元気? / ムッシュ ( 2001-07-11 14:53 )
やっぱりうちのレッツ号3世より数段カッコイイわ〜。あたりまえだっつーの / あやや ( 2001-07-10 20:07 )
桃ちゃん!それは見てみないと!ちょっと待ってて・・・・すぐ行くから?アニマル模様の気ぐるみ着て?   お答え⇒そう言うのもまれに輪数の中には居るのでラッキー花として見たら!何か良い事あるよ・・・きっと・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-10 19:39 )
ムッシュ様、あのネお聞きしたいのですが、我が家の定番カサブランカで花粉が付いていないお花が咲いたの。。。どうしたのかしら?おしべかしら?黄色いような茶色くなる所の先っぽに、何も付いていないのなんて初めてのような気がするの。。。他の種類のゆりにも(黄色やピンク色のゆりね)皆先っぽには付いているのに、今回一本だけそのままでスッと白いままのお花が咲きました。。。 / 知りたいの。。。@peach ( 2001-07-10 18:44 )
赤と黒でトラトラにして!!アニマル模様は好きですの。。。 / アニマル・ピ〜チ! ( 2001-07-10 18:39 )
おこしゃま!そんな「おこしゃま」ぶってもダメ!実は腹黒い魔王なんでしょ!ちゃま:::なら貸しても良かったのにな〜! / ムッシュ ( 2001-07-10 18:32 )
むっしゅのおにいしゃん〜じてんしゃかしてでしゅ〜♪ そにょ〜かっこいいやちゅがいいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 13:13 )
おとたま〜!喉の調子はいかが・・・歌いすぎじゃ?置いてあるときは『ピエール参上』と書いときます!おと彼のバイクの脇で / ムッシュ ( 2001-07-10 11:27 )
かねちゃん〜!いいでしょう〜〜〜〜〜!あげないよ! 湘南に行ったときは、これで大活躍だ〜・・・っていつ行くんだよ! / ムッシュ ( 2001-07-10 11:23 )
アナイス!最近ちと赤をイメージ・カラーにいたしまして・・・・・!防犯登録してないから捕まってもしらないよ! / ムッシュ ( 2001-07-10 11:19 )
隊長!嬉しい〜わかってくれて・・・でもあの人って「そば屋」さん顔だよね〜ど〜みても! / ムッシュ ( 2001-07-10 11:16 )
会長!三木道三なんか売れてるみたいだね〜♪「愛のある●E●に精だしたり〜」♪ / ムッシュ ( 2001-07-10 11:15 )
ルルル!何気なく・・・・そしてこころよく罠に飛び込むかな! / ムッシュ ( 2001-07-10 11:12 )
今度家の近所にこの赤チャリ駐輪してたら、ムッシュin○○○なのですね。 / おとじろう ( 2001-07-10 11:12 )
そのような苦労話があったなんて、、(涙)。あの大きな袋は押し花をするおとママにあげます。赤チャリ、ムッシュゥのイメージにぴったり。私もほしいなー。 / おとじろう ( 2001-07-10 11:10 )
赤チャリ〜〜〜〜〜ッ!かわいい〜〜〜〜〜ッ!欲しい〜〜〜〜〜ッ! / お使いは〜自転車に乗って〜♪ ( 2001-07-10 00:42 )
あ、あのー フィー子さま 大丈夫? / アナイス ( 2001-07-09 23:32 )
おしゃれなムッシュ家。赤はお店のラッキーカラー?凄く可愛い。やっぱり借りるから! / アナイス ( 2001-07-09 23:31 )
三橋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ぶははっははっはっははっははーーーーーー / フィー子 ( 2001-07-09 23:30 )
いや、リキドーザンかと思ったら「三木道三」ってのはあったね。え?マーキング大臣?ホーキング青山と見間違え。 / akemi ( 2001-07-09 21:57 )
どうすればオットを「罠」にはめられるか、今度伝授して〜!4649 / ルルル ( 2001-07-09 19:29 )
Ecru!そう〜か〜郵便局の人がタイプだったんだね〜?  / ムッシュ ( 2001-07-09 19:27 )
マッキー!見た〜!いい〜しょ!でもあげない! / ムッシュ ( 2001-07-09 19:26 )
Jr.ってば、将来有望!男の人の赤い自転車っていいねー。 / Ecru ( 2001-07-09 18:43 )
昨日、またお店の前を通ったよ。そしたら、この赤いかわいいチャリが置いてあってもらって帰ろうかと思っちゃった。 / マッキ〜@学校 ( 2001-07-09 18:05 )
たらママ〜!これで突撃したら汗だらだらのZe〜Ze〜で何も話せませんよ〜いくらなんでもムッシュ様でも? / ムッシュ ( 2001-07-09 16:53 )
ムフフ!いや〜そろそろ潮時なんで! / ムッシュ ( 2001-07-09 16:51 )
このチャリで突撃したんですか?お疲れ様でした。 / たらママ ( 2001-07-09 15:43 )
今度マ〜キングマップを作って〜・・でも称号を譲るのは早すぎない? / ムフフ ( 2001-07-09 15:30 )
おりじん!それってパンツの上から・・・それとも「じか」に・・・・?ドリフの黄色いウンチの模型が乗ってたりして? / ムッシュ ( 2001-07-09 13:59 )
サドルにもマーキング!? / orito ( 2001-07-09 13:50 )

2001-07-07 「男♂塾」


サヴァ〜!

本日は「七夕」晴れたの久々じゃない?
撫子も「尼の皮」で逢引とか
          ↑桃ちゃん風!

←お○○ろう〜姫の送別ブーケ!
今後の期待を込めて「純白」で
演出してみました!

喜んでいただけたみたいで?
また元祖突撃隊は行きますよ〜





「男塾」食事編
相棒を保育園にお迎え・・・・今日は「男同士」でさしで語りあうぞ〜と二人は某パスタ屋に!
まずは生ビールとオレジューで「乾杯」
マルゲリータのピッツアとペスカトーレのパスタ等を注文!2人で仲良くシェア
今日一日の出来事を話し合い楽しいひと時を過ごす!
仕上げは「エスプレッソ」相棒は「紅茶のアイス」これはマジ美味い!
一口くれ〜光線を送るが全然おかまいなし!チッエ←ここガラ悪く

そして店を後にすると・・・「ウンチ」 おそるべし相棒〜我が家伝統のマーキング
無事に宿便を豪快に済ましスッキリ!

「男塾」 ドライブ編
久々のベルモント号の出番なので屋根を全快に!気分爽快〜!
まずは駒沢通りを・・・・・横をチラッと「素敵な女性」かと思いきや・・・・
シャツにペスカトーレの汁をワンポイントつけた相棒が「ニッタ〜」これが現実トホホ
一向は羽田空港方面へ・・・・途中市場を通り・・・ここ行った事ある〜と・・・
よし・・・・花屋の息子だ〜!

飛行機の離着陸を見て家に帰ろう〜とするが横では「爆睡」の相棒〜!
昼間は遊べない分しょうがないだよ〜と思いつつ羽田を後に・・・・

次回の「男塾」は・・・女性の誘い方編かな〜  なんちって!

オ・ボワ〜ル!

       

先頭 表紙

お嬢!はたから見るとね。。。。でも猛獣だから / ムッシュ ( 2001-07-12 18:20 )
可愛い相棒ですねー♪ / azzurri ( 2001-07-12 16:52 )
桃!こちゃまた『大胆』  がんばります  トホホホ / ムッシュ ( 2001-07-12 12:06 )
アナイス!エ〜誰と!山奥から来ると。。。。やっぱり非常食持参ぐらいの勢いで? / ムッシュ ( 2001-07-12 12:05 )
TAKEちゃん〜!頼りない3代目ですが今後ビッシビッシと仕込まないと? / ムッシュ ( 2001-07-12 12:04 )
うふっ!それじゃ凄いのお願いしなくっちゃね!?プレゼント!! / 知らないよぉ〜@peach ( 2001-07-12 07:28 )
羽田の公園、デートで何度も行ったなあ。 / アナイス ( 2001-07-11 22:27 )
いよっ、三代目っ!^^ / TAKE ( 2001-07-11 16:09 )
桃!とっておきですか・・・・・凄いよ!マジで? / ムッシュ ( 2001-07-10 19:27 )
素敵なブ〜ケを頂いた、おとじろう様はお幸せですね。。。ムッシュ様との逢引も2人きりでは無い所がミソかしら?いいなぁ〜こぉ〜んな素敵なぶ〜け、とっておきのが欲しいなぁ〜。。。 / 欲張りヨン!@peach ( 2001-07-10 18:37 )
Ecru!女♀塾は任した〜!実は芸達者なんじゃないの〜? / ムッシュ ( 2001-07-09 11:57 )
おとたま〜!そう〜いや「おとたなま」の突撃隊は3回目になるんですよ〜!しゃれっ気と言うより趣味に・・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-09 11:55 )
たらママ〜!あと16年後ですか・・・・法律では????なげぇ〜 / ムッシュ ( 2001-07-09 11:53 )
いいね!男塾。私も色々伝授してやりたいんだけど、芸がなくて…。困ったな。 / Ecru ( 2001-07-08 20:16 )
元祖突撃隊だったことを忘れてました。最初の突撃の時と同じくらいの驚きと感動がありましたよ。う〜、またやられた。 / 素敵な友と洒落っ気のあるムッシュに感謝 ( 2001-07-08 17:34 )
改めて素敵なブーケでした。息子さんといつか男同士酒を飲む日が来るんでしょうね。 / たらママ ( 2001-07-08 15:03 )
りら!近くを????中目黒じゃないよね?んで1時間もチャリ???まさか「聖子☆橋本」 / ムッシュ ( 2001-07-08 11:17 )
会長!それはコントとして使えるネタだね〜!最後は上から「たらい」が落ちてきて♪フォワ〜フォワ〜フォオオオ〜 / ムッシュ ( 2001-07-08 11:15 )
隊長!こちらこそ・・・・・お約束の地域限定物で! / ムッシュ ( 2001-07-08 11:13 )
撫子!今宵は誰が獲物なの?子猫ちゃんにかかればどんな猛獣でも「コロイチ」かな? / ムッシュ ( 2001-07-08 11:12 )
かねちゃん〜!蟹座のO型だと〜と言うことは同じ星の下ですね・・・・←そのまんまじゃん〜! / ムッシュ ( 2001-07-08 11:10 )
じゃあ、うちの近くを通ったんだ! 私も時々羽田に飛行機を見にいきます、チャリをひたすら1時間位こいで〜! / りら@ブーケ素敵! ( 2001-07-08 00:23 )
子どもをダシに使うのが、akemiハズの男塾?!。。公園で女子高生に取り囲まれる三男(我が家で特に愛想良し、しかも女にばっか!)ねえちゃんの顔見て”ニッコリ”とかするので「か〜わいい〜」と連発。その三男に本人のプリクラを持たせ、プレゼント。三男が「じゃあ、これね」ともらってきたのは、ねえちゃんのプリクラ。父親それを「でかした!」と奪い取り自分の携帯に張ったのだった。(大バカ!) / akemi ( 2001-07-07 19:52 )
どうもね! / フィー子 ( 2001-07-07 18:53 )
そうなの〜。逢い引きしてくるわぁん!シャンパン持って!ムフフ。 / 撫子 ( 2001-07-07 17:33 )
わぁぁ〜ステキなブーケです〜お○さま〜新しい道をがしがし歩んでねぇ〜ん…ムッシュの男塾、花も実もあるステキなスクールだ〜! / かねちゃん@蟹座のO型ですのよ ( 2001-07-07 17:05 )
くり!それではどちらが一番デカイかアートか競争する?ごめん・・・臭いは審査の対象外ね! だって・・それは「おわかり」でしょ? / ムッシュ ( 2001-07-07 14:07 )
さすがムッシュのご子息!そのうち父をしのぐ伝説を?? / マーキングならウチも負けてなくてよ? ( 2001-07-07 14:04 )
ムフフ!そろそろ「ウンチ」ネタを書かないと本家としては?誘い方は今度詳しく・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-07 14:02 )
お約束の「ウ○チ」ネタ!ムフフ・・・。パパを凌ぐ?Jr流女性の誘い方教えて〜! / むふふ ( 2001-07-07 13:52 )

2001-07-02 買い物三昧


サヴァ〜!

いまだデジカメと格闘中?
使いこなしてね〜・・・
も〜ちょい理解しないと!

←青林檎に注目!







昨日は、プリンターを購入!最新機種だけに写真のプリントが抜群に綺麗!「恐るべし」
これで現像いらずだね!

仕事を終えて夕方は、またしても「買い物」
なんか嫌な予感がしてたが・・・・まさに「的中」

まずは「アローズ」に・・・・・パンツを買わされるはめに! 
そして・・・・「NO NAME」のスクウェアーのスリッポン!を買わされる!
ま〜これはセールだったんだけど「かわいい」 いやばい・・・・・・ 

さすがにこのままズルズルと行くと買わされると思い家路に急ぐ・・・・・
これでデジカメの穴埋めは無事終了!

でも内緒でまだ買ってあるのがあるんだけど・・・・・・
さすがに言えないな・・・・・・

買い物って「楽しい」すよね〜〜〜!

オ・ボワ〜ル!  

先頭 表紙

ムフフ!そうかもね?ちょっと辛口で・・・・そしてスッ〜と爽やかな味!お好みのフレーバーでお試しください? / ムッシュ ( 2001-07-06 13:08 )
火曜はムフフの日?あ、流れるものが違うかしら〜・・? / ムフフ ( 2001-07-05 22:19 )
Ecru!そりゃ〜ずいぶんと掘りましたね〜?温泉でもわき上がるぐらいの穴?専門用語でボーリングですね!中山律子のじゃないよ?←知ってたら確実30代だね・・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-05 19:15 )
あら〜ん、うちは、デジカメであなうめしてもらいました。ほんとは、ぜーんぜんうまってないんだけどね。 / Ecru ( 2001-07-05 19:09 )
まだむ!喜んでいただけて光栄どぇす!いちおう〜ムッシュなりのメッセージが含まれたブーケだったんですけど!作った作品が評価されることは花屋みょうりに着きます!でもまだ隠し球があるかもしれない・・・・・? / ムッシュ ( 2001-07-05 18:06 )
ムッシュ、おとじろうさんの退職記念ブーケ、本当にありがとうございました。ステキすぎて目眩がしそうでした。彼女は明日はオフィスで挨拶回りだけです。今日、実質的な部署のお別れ会でした(堂々、勤務時間中)。 / まだむ ( 2001-07-05 17:57 )
うふふふ〜♪言う事は〜守らないと〜いけませんからね〜♪ うふふ〜♪ / 仙川@そんなに〜変かしら〜? ( 2001-07-05 16:08 )
仙ちゃま!聞き分けのいい子〜ですね〜なんか悪い物でも食べた?素直すぎてちと怖い・・・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-05 14:59 )
穴慰巣!貸しても良いけどパクラないでね?きゃわいい〜だこれが!青山のZAKKA屋で購入!ちょっと名前で驚き? / ムッシュ ( 2001-07-05 14:57 )
は〜い〜♪わかりました〜♪素でいきますね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-05 14:46 )
今度、自転車貸してね! / アナイス ( 2001-07-05 08:53 )
仙姫!もう〜少し判りやすい御言葉で語りかけてくださると助かるですが? / ムッシュ ( 2001-07-04 15:28 )
私も〜電脳写真機は〜まだまだ扱いきれませんわ〜♪ 殿方で御座いませば〜♪むふふ〜♪ / 仙姫 ( 2001-07-03 18:50 )
お嬢!チョコ・エッグとか?遊戯王カードとか?子供じゃないんだから・・・・・・!魔法の手なら「大様のアイデア」に売ってるよ! / ムッシュ ( 2001-07-03 17:59 )
えむ!それじゃ〜端から端まで全部!各色各一で? そんなバブリーな奴・・・・いねぇ〜って! / ムッシュ ( 2001-07-03 17:56 )
ムッシュ様ー、無職かつバースデーのazzurriにも愛の手をー・・・なんか買ってぇー♪ / azzurri ( 2001-07-03 16:39 )
欲しいものがあっても金がないよ。ムッシュ、ゴチって〜〜〜! / えむ ( 2001-07-03 16:13 )
かねちゃん〜!買っちゃえ〜!思い切って〜!これからのご婦人は日よけ対策で日傘なんてのもね?お肌は大切にしないとねお互い女優として? / ムッシュ ( 2001-07-03 11:35 )
えなりこと側!意味があるよう〜でないよう〜な〜!やっぱり禁猟区シュ〜ル・リアリズム? / ムッシュ ( 2001-07-03 11:32 )
ムフフ!今回は自分のじゃないだよね〜!でも○ッコリは何かの間違えでは! / ムッシュ ( 2001-07-03 11:31 )
クッチ〜大王!ないのに買ってます!なんとかなるだろう〜と思いつつ! / ムッシュ ( 2001-07-03 11:29 )
パンドラ〜!さ〜飛行機に揺られて丘の上に!ここはパスポートの要らない異化した丘だから? / ムッシュ ( 2001-07-03 11:27 )
YIN!これはね〜ワイヤーで飛ばしてるだよ!企業秘密を暴露? / ムッシュ ( 2001-07-03 11:26 )
りへ!さすが〜奥様!いや・・・「人妻」!  / ムッシュ ( 2001-07-03 11:24 )
ルルル!そ〜好きなんだよね〜!でも今回のは「妻」バージョンなんで! / ムッシュ ( 2001-07-03 11:23 )
会長!折りたたみチャリ!でもいつかバレルだろう〜な〜! / ムッシュ ( 2001-07-03 11:22 )
傘が欲しい〜花柄!綺麗な色!ナイロン生地!このブーケみたいな。 / かねちゃん ( 2001-07-03 00:40 )
金くい虫のサンバ。 / こと側 ( 2001-07-03 00:06 )
また、かわいい○ッコリ〜な花柄パンツ? / ムフフ ( 2001-07-02 23:23 )
かねがねぇーーーー。かねくれぇーーーー。 / 口車大王 ( 2001-07-02 22:51 )
あ〜〜今日もステキなブーケ!なぜここは日本なの!? / パンドラ ( 2001-07-02 22:27 )
林檎…どうやってつけたのですか? / YIN ( 2001-07-02 21:19 )
あっと!ブーケの感想も。。。ふ〜んわりした中の実物&ブルーベリーのようなツブツブの実が良いスパイスですね☆今回もステキ過ぎにやられたっ!! / リヘ ( 2001-07-02 21:07 )
うんうん!楽しい♪リヘも今日は無印でTシャツ3枚もGETしちゃって、その中の1枚はなんと¥600だったのぉ〜いやぁ〜ん買い物上手な主婦??? / リヘ ( 2001-07-02 21:05 )
「実」物が入るブーケ、大好きです。ムッシュはアローズ好きなんだね〜!私はよく二子玉のアローズに行きます「見るだけ」ね / ルルル ( 2001-07-02 20:38 )
New PC? / akemi ( 2001-07-02 19:54 )

2001-06-30 「A・I」の正体を一挙公開!

サヴァ〜!


なんか40000hitを達成して「良いの」こんなんで?
あとは、7月のムッシュ誕生祭を残すだけだ!

今日〜は「A・I」の公開日

だってあれでしょ・・・・あの話って
ピノキオがモチーフになってて・・・・
そうそう・・ここだけの話だけど
あの主人公は実は・・・・・・・・









「飯島 愛」じゃないの?

おまけで
「青木 功」ってのも?

危険な譲二に続く企画でした!

忙しいのでこの辺で・・・

「ガックシ」でしょ・・・・・


オ・ボワ〜ル

先頭 表紙

お嬢!ごめんね全部教えちゃって? / ムッシュ ( 2001-07-03 11:21 )
撫子!カウント・ダウンなの?残念 / ムッシュ ( 2001-07-03 11:20 )
会長!そんなことは・・・・・ないですよ・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-07-03 11:19 )
アナイス!そんな言葉は似合いませんよ! / ムッシュ ( 2001-07-03 11:18 )
観に行くのにぃー・・・。 / azzurri ( 2001-07-02 18:22 )
ヨンダ〜? / 飯島 愛 ( 2001-07-02 01:19 )
な〜んか、、心ひまじんにあらず?(笑) / akemi ( 2001-07-01 23:48 )
「ガックシ」 / アナイス ( 2001-07-01 01:18 )
Ercu!いやいや・・・なんだかね〜???50000ですか?それはも〜時間が・・・・・蟹座のO型です! / ムッシュ ( 2001-06-30 16:07 )
ムフフ!どんなムフフになるの・・・・・?プラトニックな・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-30 16:05 )
真賀砂州子〜!変換が面倒〜だ〜ゼェ〜ゼェ〜・・・・・!AI???アイ・ジョージのかな? / ムッシュ ( 2001-06-30 16:03 )
40000ヒットなのねー、凄いね。おめでとう♪次は、50000ヒットを目指してね。 / Ecru@お誕生日7月なのねー ( 2001-06-30 15:18 )
飯島愛じゃー感動の話もムフフになっちゃうわね〜。 / 40000ヒットおめでとう! ( 2001-06-30 12:10 )
むっしゅぅ ぼんじゅぅうる!じゅぬぱるれぱふぉんせぇ。ナショナルの炊飯ジャーにAIって書いてありました。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-30 11:11 )

2001-06-28 カリスマへの道 ビター17  「OPEN」


サヴァ〜!

暑い!4日続けて30℃だよ〜
「とろけそう〜」
期間限定企画の自主協力は「お疲れ様」
えむ!ぼくさま!撫子!そのセンス
「異化してた」すよ〜!

←皆さんもご存知の方のライターの方が
 友人にプレゼントしたブーケ
 「お気に召しましたか」






なんと1ヶ月ぶりの「カリスマ」
忘れた人は「16」を読んでからね〜!

なんとか199○11/3文化の日 お城は見切り発進した〜!
今までの努力がやっと「形」となって現れた!と言うかこれで花屋としてのスタートライン
ムッシュ曰くフリーでやってる人で城を持ってない人は、
花屋とは認めたくないと言うのがありまして!
これで胸をはって「フローリスト」だよと言えた!
でも・・・問題は山済み!だって・・・店売りなんてやった事ないんだも〜〜〜ん!
あとは自分のセンスだけに頼り・・・慣れればいけるだろう〜と典型的O形のりで・・・
不安はあったが、でも夢が実現した事の方が嬉しく最初はそんな事を思いもしなかった!
初日は、近所の神社の酉の市とも相成って良い〜宣伝にもなったかな!

忘れもしない最初のブーケのお客さん!20歳ぐらいの男子2人組予算は¥3000
ぎこちないラッピングで無難にこなす!初日は母親が手伝いにきてて!その時の親の「笑顔」は
いまでも印象に残っている!たぶんムッシュ以上に嬉しかったに違いない!
だって・・・その2人組とずいぶん話し込んでたし? 

無事に初日が終了!売上は¥30000くらいだったかな〜宣伝をする予算もなかったし
でもこれが「商売」だ〜と実感した!
大満足で一日が幕を閉じた! でもこれからの苦労の方が大変だとはムッシュはまだ・・
「気づいていなかった」

次回に続く・・・・・・・

デジカメ買っちゃった〜○ine○ix 6900Z 「凄いよ」

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

それは・・・・「ひ・み・つ」 / ムッシュ ( 2001-07-03 11:17 )
宣伝なしで売り上げ3万ってすごいと思うんですが、どれぐらいの売り上げがないと駄目なのかなー??? / azzurri ( 2001-07-02 18:21 )
フィ〜子隊長!それじゃ〜ピーナッツ入れてみて?「梅ちゃん」じゃないんだから・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-30 10:51 )
かねちゃ〜〜〜ん!このデジカメはマジ「凄い」あと腕次第トホホホ・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-30 10:49 )
仙ちゃま!だめ!←ここ淡白 / ムッシュ ( 2001-06-30 10:47 )
宣伝もしないでいきなり30000ってすごくない?花の穴ひろがっちゃった? / フィー子 ( 2001-06-30 09:24 )
綺麗〜ハァ〜いいなぁ〜花。デジカメも欲しいなぁ〜 / かねちゃん@カリスマも待つ次回! ( 2001-06-30 01:49 )
ムッシュ様〜♪そのカメラで〜♪私を撮って〜くださいまし〜♪ / 仙子 ( 2001-06-29 21:10 )
桃!まあ〜まあ〜抑えて抑えて・・・・照れ屋さんなんで・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-29 20:05 )
画像が俄然綺麗になっていて驚きました!しかぁ〜し、ラヴ・レタ〜の件は残念だと思ってくれないの?良いのよぉ〜。 / 拗ねちゃおうっ!! ( 2001-06-29 18:56 )
ねご!望む所だ〜来る前に「のろし」を炊いてね?お肌のお手入れが必要〜でしょ???あと下からのスポット??? / ムッシュ ( 2001-06-29 12:39 )
人妻りへ!あらネット浮気ですか・・・その発言!どきっ? / ムッシュ ( 2001-06-29 12:14 )
Ecru!でしょ・・でしょ・・・逃げも隠れもしないからド〜ンと飛び込んでおいで? ↓監視員じゃないよ! / ムッシュ ( 2001-06-29 12:13 )
りら!なんの職種?まさか・・・・プールの監視員じゃ? / ムッシュ ( 2001-06-29 12:09 )
アナイス!どうも〜ね〜!「凄いでしょ」  / ムッシュ ( 2001-06-29 12:07 )
りり!でもアジアの片隅の妖艶な姫も気になりますね? / ムッシュ ( 2001-06-29 12:06 )
お久しぶりの「カ○道」←その略し方はどーかと思う;>ぢぶん もうしばらく先ですが、お城襲撃計画進行中です♪ / 陰毛で鼻骨 ( 2001-06-29 09:10 )
くぅ〜今回もやられたわぁ〜ムッシュ〜ステキ☆ / 人妻リヘ ( 2001-06-29 00:06 )
このブーケも写真もさすがです。今更だけど「カリスマ」で「好色的」というのは、大変よいことと思いますわん。 / Ecru ( 2001-06-28 23:05 )
私も職種を変えて後に続きたいです、うふふ。 / りら ( 2001-06-28 22:13 )
「カリスマへの道」、私もお待ちしていました。真似したらなれるかも? / 早くなりたいアナイス ( 2001-06-28 21:53 )
どうもありがとう。彼女も彼もお客さんもとても喜んでくれました。オーダー通り、ぴたりでもうさすがでした。「凄いよ」 / アナイス ( 2001-06-28 21:47 )
待ってました!「カリスマへの道」。今日のお花、ちょっぴり妖艶ですわ… / りり ( 2001-06-28 21:30 )
ムフフ!笑顔ですか?覚えてるのは・・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-28 18:32 )
やった〜久しぶりのカリスマへの道! 私は鼻血モノのムッシュのステキな笑顔が印象に残ってるわ〜・・。 / ムフフ・・ ( 2001-06-28 17:14 )
たけ自慰?ごめん・・爺だけに字を・・・ダメ!  なんでそんなに歳をとられたの? / ムッシュ ( 2001-06-28 16:10 )
ぷよん!壊れた時こそ「将棋崩し」でまた壊す!  なんで将棋にこだわるの? / ムッシュ ( 2001-06-28 16:09 )
たらママ〜!なんとか来ちゃいました?例の件は「かしこまりました」 / ムッシュ ( 2001-06-28 16:08 )
ルルルル・・・長いよ!これは違うんだけど!アレは機能が抜群のセミプロ使用かな?ミ〜ン・ミンミン・ミ〜ン? / ムッシュ ( 2001-06-28 16:06 )
えむ!2回目の予定は・・・・?ないって!「レ」と「し」じゃ〜微妙だな〜 / ムッシュ ( 2001-06-28 16:04 )
ついにオープンすね! ここからの話もたのしみぢゃ〜。 / たけ爺 ( 2001-06-28 15:08 )
お、お花で癒されたいですぅ・・・(壊れ気味) / ぷよん@本日休養中 ( 2001-06-28 14:54 )
おお、ついにオープンの所まで漕ぎつけましたか。○○じろうさんの送別ブーケも近々お願いいたしますね。 / たらママ ( 2001-06-28 14:47 )
これってアレで撮ったやつ?「スゴイね」 / ルルルルルルルルルル ( 2001-06-28 14:12 )
私も結婚式前にムッシュに頼んでおけば!!!今さらながら後悔・・ / えむ←異化レてる ( 2001-06-28 13:49 )
こ○こ!そ〜こなくちゃ〜復活の時ぐらい!そろそろだね〜・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-28 13:30 )
一番☆ / こ○こ ( 2001-06-28 13:26 )

2001-06-19 (期間限定)チエンマイO型インフルエンザ「ムッシュ」にご用心?


サヴァ〜!

手違えで日記が消えちゃいました!
「つっこみ」くれたライターの方々
ご・め・ん・ね!
読んだ人はラッキーだったよね?
だって・・・あんな事やこんな事?
それから先は・・キャーもう〜「だめ」

← これは,とても貴重な花束になったと
  後日連絡があった・・・・・!


オフィシャルHPも気持ちイメチェン!
辿り着くのは、難しいけどね・・・ファイト!

ムッシュえむ事「えむ」ムッシュ僕様事「ぼくさま」にはご注意を
危険ですぞ!

HN占いの結果は!  「凶」

ムッシュ軍曹    「大凶」   ムッシュ値引き中   「末吉」
スーパームッシュ  「大安」   みんなのムッシュ   「大吉」
             ↑ ディスカウント酒屋じゃないから!↑ ここ肝心!


ユーザー名前順を見たら「まさか」と思ったが「やはり」

オボワール!

先頭 表紙

パンドラ〜!難しい〜よ・・・・・がんばってみてよ・・・! / ムッシュ ( 2001-06-28 13:37 )
オフィシャルHP!?!?探すでござる〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-27 20:28 )
すいませ〜〜〜ん!タオル? / ムッシュ ( 2001-06-26 19:05 )
ただいまご主人様は「入浴中」につき捜さないで? / ムッシュ ( 2001-06-26 15:21 )
貧血中なのかしら〜? / ムフフ ( 2001-06-26 01:14 )
そこ、注目!(謎) / こと側 ( 2001-06-24 00:56 )
あ、そうそう、土曜にお花を買いに行く時は、お休みかどうか聞いたほうがいいですか? すいません、こんなツッコミで・・・ / さえこ ( 2001-06-23 23:35 )
私なんて「あやや半額処分」だよぅ〜しくしく。 / あやや ( 2001-06-23 16:46 )
やだわぁ〜。それじゃあ、愛の告白文も読んでいないのかしら?それともそれを消す為に、手違いが起きたのかしら?不思議よね!?あんな事やこんな事が一杯書いてあったのに。。。 / 今更ダワッ!!プ〜ンプン! ( 2001-06-22 12:21 )
素敵なガールフレンドが持つと、ぴったりの花束だね。 / アナイス ( 2001-06-22 01:26 )
続報・・・さらに調査しましたところ「よこ!」も大吉だったので、こっちにしよう(爆) / よこ!@勢いで勝負よ ( 2001-06-21 11:48 )
そしてやっとわかったわ HN占い・・・。ひらがな「よこ」は凶なので今日からわたくしyokoを名乗りますぜ(大吉だ大吉だ〜)なにごともよしなに(爆) / yoko@WESTの大女 ( 2001-06-21 11:36 )
ぼさーっとしとったら前んとば読めんかったばい、もーがっぽしたい、のさーん(涙)でも謎の花束はたいがにゃ、もぞらしかばい・・・問1)以上のクマモト弁を標準語に直しなさい(10点) / よこ@クマモト弁講師 ( 2001-06-21 08:45 )
この花束に込められたお話とは??? / azzurri ( 2001-06-21 01:36 )
世の中銭ズラ!(@ジョージ秋山)…やっぱり色より金?うぅっ…(悩) 歌右衛門襲名、びっくりしましたねー。急な話で。5年後にはコクーン歌舞伎も「勘三郎、歌右衛門、芝翫(←橋之助)」ってな顔ぶれになるわけですねぇ。重々しいー!(笑) / かねちゃん値引き中 ( 2001-06-21 01:18 )
ムッシュ大量発生に翻弄中ι 。。。ちなみに私の洋風名は「カルボナーラくり(凶)」でした。 / 一番良かったのは「皇帝くり(中吉)」 ( 2001-06-20 20:51 )
もうー、りりとりらを姉妹にしたのはまさかムッシュ?? いやん。 / ムッシュりら(中吉) ( 2001-06-20 18:18 )
ムフフ〜♪全国にムッシュ嵐、吹き荒れる。夜露死苦! / ムッシュえむ ( 2001-06-20 16:26 )
改名「ムッシュ俺様」!なんか強そう〜それも頑固で・・・・・でも心優しき「うんこ」タレでしょ?頑固だっての! / ムッシュ ( 2001-06-20 13:29 )
ムフフ!そうそう・・・血と汗とムフフのけっしょうね!あまりにも刺激が強すぎて・・・ / ムッシュ ( 2001-06-20 13:26 )
かねちゃん〜!やっぱ銭ですか銭? 福助さんが歌右衛門に襲名するっての知ってます? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:22 )
↓こら〜おいた好きなんだから? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:19 )
ツッコミ途中にムフフ乱入? / ムッシュ妹? ( 2001-06-20 13:15 )
会長!さすが・・・開拓者?んでどんな技? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:15 )
りり!なんかサンリオグッズみたいなネーミング? んでどっちが・・・・妹? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:13 )
ルルル!いっその事「ルルルルルルルルルル」ぐらいは・・・? / ムッシュ ( 2001-06-20 13:08 )
仙ちゃま!ほかの3人のブーメランも見てみたいね〜!分度器を / ムッシュ ( 2001-06-20 13:07 )
今日から改名!またも改名!ガラ悪くなって登場!! / ムッシュ俺様 ( 2001-06-20 10:53 )
私の血と汗と涙を込めたムフフつっこみが気に入らなくて消したのね〜? / セール中? ( 2001-06-20 02:28 )
「ムッシュかねちゃん」は吉…!恋愛運、健康運がCで成功運、金運がA…ってまた極端ですわね〜どーしましょ。 / かねちゃん値引き中(期間限定) ( 2001-06-20 01:03 )
今もあるのかな?六本木に…。もっと、いろいろ試せば良かった!(激爆) / akemi ( 2001-06-20 00:50 )
私が大吉だったのは…「りりとりらは双子」(爆)。(…双子じゃないよ〜。りら様ゴメンね。) / りり ( 2001-06-19 21:13 )
私のHNは、何してもだめみたい・・・うわ〜ん(T_T) / ルルル ( 2001-06-19 20:56 )
あら〜本物の〜ぶ〜めらん様は〜どちらなの〜? ☆!! むふふ〜この方ですわ〜♪ / 仙子と〜仙姫〜どこかの〜店の人みたい〜☆ ( 2001-06-19 20:28 )
会長!そのアジトとは?世にも珍しい器具達のオンパレードどの?現実世界とは程遠いあの世界からですか?会長ったら〜 / ムッシュ ( 2001-06-19 19:14 )
Ecru!どこで読んでるの?まさか***で?も〜おさぼり上手? / ムッシュ ( 2001-06-19 19:12 )
最近、アジトに潜伏してるので、新作チェックが遅いんだよな〜。艶男でっか…。 / akemi ( 2001-06-19 19:03 )
ハイパーEcruで大吉! / Ecru@前のも読んだ ( 2001-06-19 18:49 )

2001-06-15 やった〜〜〜とうとう〜この日が来た〜300000ヒット ご馳走様


サヴァ〜!

ムッシュじゃないんだよね〜

ちなみに300004でした!

この杯ある栄冠は「怪獣トモラ」様

「おめでとう〜」

←梅雨空には「紫陽花」と言う感じで
 「歌舞伎」も少しエッセンスに?
   パチパチパチパチ・・・・・・・
   「よっ!むっしゅ〜や〜」




管理人様!お疲れ様です・・・通過点ですよね?????
これからも「どう〜か・ひとつ・長い〜〜〜目で見てください」(小松の親分風)

オ・ボワ〜ル!

先頭 表紙

ジャポニズム!歌舞伎テイスト!! / azzurri ( 2001-06-21 01:34 )
ムッシュえむ!アレ・・・・やっちゃった?もしかして・・・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-19 12:31 )
でむぼ!あれ・・オネ〜言葉になってるし!ミュージシャンズズ・ミュージシャンを目指すか!ドラえもんズ・ドラえもんを目指すか?どっち・・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-19 12:29 )
アナイス!そう〜ね〜サランラップ鈴木に・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-19 12:26 )
マッキー!ナニナニ・・・プライベートレッスンですか? / ムッシュ ( 2001-06-19 12:25 )
Ecru!今日から「ユウジ」  えっ・・呼ぶだけなの? / ムッシュ ( 2001-06-19 12:24 )
サヴァ〜味噌煮〜 (・・・女ムッシュ失格?) / ムッシュえむ ( 2001-06-19 10:53 )
今日はじめてお店の前を車でとおったわ♪ / でむぼ屋 ( 2001-06-19 02:34 )
ユウジ〜! / アナイスもー、どっちよ! ( 2001-06-18 23:58 )
教育業界のテレアポよ〜ん。家庭教師希望者には、いい先生紹介しますぜ。 / マッキ〜 ( 2001-06-18 22:59 )
ナオキ〜! / Ecru@呼んでみただけ ( 2001-06-18 18:56 )
ムフフ!ユウジってのもあるよ! / ムッシュ ( 2001-06-18 16:26 )
マダムン〜!夢芝居であいましょう〜? / ムッシュ ( 2001-06-18 16:25 )
JAI!そう〜そう〜その通り!それも無断で名乗ってたりして!言っちゃったもん勝ちかな〜? / ムッシュ ( 2001-06-18 16:23 )
たらママ〜!名前はセクシャル・バイオレットのマダムのお部屋からこっそりと拝借してきました・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-18 16:21 )
m78!ベンジャミン伊藤をご存知だね! / ムッシュ ( 2001-06-18 16:19 )
m / ムッシュ ( 2001-06-18 16:18 )
マッキー!バイトって「パン屋」じゃないよね・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-18 16:18 )
今度お会いできた時は、「ナオキ」って呼ばなきゃ? / ムフフ。。 ( 2001-06-18 16:11 )
ホントに改名?(笑)ウフフ / マダム麻美 ( 2001-06-18 15:34 )
ナオキというお名前って、あそこの日記からですよね(笑)。ステキ♪ / JAI ( 2001-06-18 14:40 )
ナオキさんって…マダム麻美様が由来(笑)? / JAI ( 2001-06-18 14:40 )
ナオキのわけが知りたいにゃ〜。今日はまた大人の色合いで・・・。紫の上に差し上げとうございます。 / たらママ ( 2001-06-18 13:53 )
伝線に、、すずめが3羽止まってた。。〜〜〜♪ / m78 ( 2001-06-18 11:48 )
あら、名前が今だけ変わってるのね。。 / マッキ〜 ( 2001-06-18 11:05 )
パンドラ!「ふくらはぎ」にしときます?お〜〜〜良いコブラ持ってるね〜陸上部? / ムッシュ ( 2001-06-18 10:05 )
アナイス!ナオキと読んでください? / ムッシュ ( 2001-06-18 10:04 )
マダムン!セクシャル・バイオレットNO1ですね? / ムッシュ ( 2001-06-18 10:03 )
蒼い花の狂乱!!ムッシュったら、これ以上わたしの心をわしづかみにしないで・・・(ムネじゃないよ^^) / パンドラ ( 2001-06-18 07:46 )
いつもいつも洗練された花たちだけど、これはいいよねー。つやつやおとこ?? / アナイス ( 2001-06-17 22:37 )
紫陽花がなんとも素敵。紫は私の大好きな色なの。ウフ。 / マダム麻美 ( 2001-06-17 21:16 )
リヘ!イタリアン風味の無臭のムフフには十分お気をつけてね?でも案外「うん」が付くと言って良いかもよ?ねっ・・・お姉ちゃん! / ムッシュ ( 2001-06-17 15:34 )
TAKEちゃん〜!大宴会といえば・・・「たらママ〜」と「えむ」さんでしょう〜?そんときはね〜お願いしましょうか?ドーム借り切って? / ムッシュ ( 2001-06-17 15:32 )
かねちゃん〜!ほんと凄いよね〜!歌舞伎揚げ食べると止められなくなるんだよね〜??そんな話しじゃないって・・・んで次はどう〜しますかね〜かねちゃん〜? / ムッシュ ( 2001-06-17 15:29 )
ムフフ。。。!そう〜ね〜血豆ができるぐらいに! / ムッシュ ( 2001-06-17 15:27 )
くり!プリン臭だけは・・・・せめてでもイタリアン風味にね? / ムッシュ ( 2001-06-17 15:26 )
うわぁ〜ステキ☆サッスガ!!カリスマですわぁ〜☆ / リヘ ( 2001-06-17 13:15 )
なんか最近ペースがスゴイ。100万ヒットの時は記念大宴会〜? / TAKE ( 2001-06-17 10:25 )
むっしゅ〜やっ!日本一!あぁー紫に歌舞伎味を(歌舞伎揚げ、じゃないよ!)感じる〜それにしてもあっという間に300000カウント。すごい。 / かねちゃん ( 2001-06-17 02:03 )
300000ヒットの為に血まなこになって更新ボタン押してたでしょ〜? / ムフフ。。。 ( 2001-06-16 19:32 )
代官山でムフフの匂い。。。ありえそうで恐いですぅ〜ι / くり ( 2001-06-16 19:11 )
桃ちん!そう〜だよね・・・桃だけに淡い桃色の綺麗な紫陽花!色味は恋?も〜桃ちゃんたら〜! / ムッシュ ( 2001-06-16 18:02 )
YIN!お〜いっつでも〜!そうそう・・・まぐろ同好会の大地主様が最近行方不明なんですけど・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-16 18:00 )
フィー子隊長!それって・・・・歳がばれますぜ! 10代って事が? / ムッシュ ( 2001-06-16 17:56 )
管理人様方々!凄いですよね〜このヒット率は・・・思えば去年の9月にデビューしてから色んな奇行をお許しください! / ムッシュ ( 2001-06-16 17:53 )
日本の可憐なアジサイが懐かしくなっています。。。お庭の隅にもアジサイが咲いていたなぁ〜。こぉ〜んな大人の紫じゃなくって、ピンクとかうすぅ〜い水色してた気がします。こっちの色味は濃いいのです。 / 綺麗な桃色 ( 2001-06-16 16:10 )
あー!この花束の色キレイ〜〜!!またムッシュのお城に行きたいよぅ!! / YIN ( 2001-06-16 11:57 )
こっまつ〜の親分さん♪(つい歌ってしまうがな) / フィー子 ( 2001-06-16 11:04 )
通過点ですねえ。シミジミ。これからもよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-06-15 21:42 )
Ecru!さすが〜おしゃれ特派員?想像力の天下一品ね!  んで・どんな「アレ」に・・・・ / ムッシュ ( 2001-06-15 19:50 )
会長!遅いよ・・・・・?マクダニエルと言えば!1000の傷を持つ男ジミースヌーカー?喧嘩番長ディック・スレーターですか? / ムッシュ ( 2001-06-15 19:48 )
煎茶ま!ここで杯をとったら罰あたりですぞ・・・チャンプなんだから!めでたし・めでたし / ムッシュ ( 2001-06-15 19:46 )
アレンジ素敵です。「官能的」なアレが伝わってくるよう…。 / Ecru ( 2001-06-15 19:27 )
もう、そんなになったんだね。あたしがここに、おじゃましたての頃は、5000とかだったんだよ〜。すごいすごい。トモラさん、おめでとう♪ワフ〜、と言えば、マクダニエル。ジョージ高野ね〜。。弟の方が…。←遅い! / akemi ( 2001-06-15 18:46 )
らすと〜20番まできたのですが〜☆ なにはともあれ〜めでたい〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 18:41 )
りり!300004なのよ?でも「ありがとう〜」今どこ?えっ・・・何々・・・聞き捨てならねぇ〜な〜! / ムッシュ ( 2001-06-15 18:12 )
怪獣トモラ!宝くじより「ごりやく」があるって知ってます? ゲットすると身の回りが****ゴメンかわいそうだから話すのよすは?だって〜〜???? / ムッシュ ( 2001-06-15 18:10 )
くり!そろそれと言えばプリンちゃん達の大仕事が?また「ミチミチ」としでかしは・・・・?代官山に香・・ほのかなムフフの匂いてな感じで? / ムッシュ ( 2001-06-15 18:08 )
あろう〜!また試写会が当たったとか?まさか次は「新庄物語」りとか?そんな映画やってないって / ムッシュ ( 2001-06-15 18:06 )
300000hit おめでとうございまーす! あじさいもバラも奇麗!私の紫のバラの人は今何処〜!? / りり ( 2001-06-15 18:03 )
うっ。こんなところで名前が出ていようとわぁ〜。。。(^^; ありがとうございますぅ〜。でも宝くじははずれた〜 / 怪獣トモラ@300円也 ( 2001-06-15 16:50 )
「そろそろ・・・」ってこのことだったんですね!?誕生日のカウントダウンかと思ってましたぁ!紫のバラすごくインパクトありますね!これを見て「ガラスの仮面」を思い出しちゃう私って。。。ι / くり ( 2001-06-15 16:19 )
わぁ、季節感あふれるステキなブーケだわぁ♪そろそろ我が家にもムッシュのお花が欲しい頃だわぁ☆ / あろう ( 2001-06-15 16:09 )
azzu嬢!こんなんでましたけど・・・・歌舞伎ティスト? / ムッシュ ( 2001-06-15 16:04 )
紫陽花をアレンジしたブーケ、とっても素敵ー♪ / azzurri ( 2001-06-15 16:00 )

[次の10件を表示] (総目次)