himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-05 終電に間に合った(今日は)
2002-07-03 コレですよコレ。
2002-07-02 放置。
2002-07-01 9月(7月なのに)
2002-06-30 初。
2002-06-29 もう今年も後半戦が始まる。
2002-06-27 日付が変わる前に書きたいのよぉ(涙  ←泣くなや
2002-06-26 残業うぃぃく
2002-06-26 楽しいヒトトキ☆
2002-06-25 憧れるよ渡り鳥に(笑)


2002-07-05 終電に間に合った(今日は)

本日は有楽町にて、例の彼女と、も1人と、3人で夜メシ。




例の彼女とは。




そーです。

そそそのボスの女だった(のかしら、どーかしら)アノ彼女です。

(6/21の日記参照)








マァ いっつもボスの悪口大会になるわけで。

本日も予想通り。





悪口というよりも、どうしてアァ自分の事だけでいっぱいになれるのか。

何が彼をそうさせたのか。

人格形成の過程において彼に何が起こったのか。





ものすごーくみんなで考えてしまうわけで。










そそそは、彼女に何も言うまい、と決めていたので、

彼女の発する言葉じりから、

ボスの事をどう思っているのか、一生懸命探ってみました。






その結果。









勝負アリ。








無理っぽいデス。



ボスの元には彼女は帰らないでしょう・・・・・








しかし。






終電の中、ボスからメールが来たと、6号からメールが届きました。






「七夕に願いをかけます。俺だけの乙姫様」





むーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







明日の朝、





まともにボスの顔が見れないかも。(涙)(涙)(涙)


追記
「乙姫」は6号のメールミスと判明。正しくは「織姫」ですね。

先頭 表紙

ゆーすけ君** 見れないかなぁ?・・・自ら見れるとこに行かなきゃダメなのかな(涙) / そそそ@試験がんばりや ( 2002-07-06 13:27 )
綺羅さん** こちらこそぉ!ってあまり話せなかったですね^^;今度は発言がカブルくらいの勢いでお話しましょぉ♪ / そそそ@追います老います(ヨボヨボ) ( 2002-07-06 13:26 )
さとー遊さん** いやん遊さん♪一緒にダンシング☆ヴギ(立ち見なのね!) / そそそ ( 2002-07-06 13:23 )
ひであっちょ** 笑。席替えしたらきっともっと大変になって、、、休みそう。こうなったらこむらがえり以上の理由が楽しみ♪(悲)。 / そそそ ( 2002-07-06 13:21 )
アネサ** そう織姫ね。この際彼はカメでも乙葉でもなんでもいいんでしょう・・・願いが通じれば。 / そそそ ( 2002-07-06 13:18 )
のんちゃん** 毎日いっぱいいっぱいですよ・・・そそそはいっぱいいっぱいフキゲンでしたけどね(笑) / そそそ ( 2002-07-06 13:16 )
はなさん** しかも(元?)彼女じゃない子に送ってるんですからねぇ・・・(元?)彼女にはナニを送ってるんでしょー(汗) / そそそ ( 2002-07-06 13:15 )
おはるちーん** 長文の中の1フレーズです。おめでたさは右に出るものなっしんぐ!(失笑) / そそそ ( 2002-07-06 13:13 )
くらけんさん** もっとさぶっ!な長文メールが最低3人に一日数回来るらしい(各々ちょっと文面は異なる) / そそそ ( 2002-07-06 13:11 )
あるまじろさん** 小説よりも奇なり。で楽しいですよ。。一緒に仕事しなきゃね。。(悲) / そそそ ( 2002-07-06 13:09 )
だんだだんチョ** 6号は昔からボスの一方的な相談相手なの。。メィルやら電話やら。。先日2時間電話つかまって「あ、エフワン見るから、じゃ!」って切られたらしい。。どうなん?コレ!(困惑風味) / そそそ ( 2002-07-06 13:07 )
きむちむりぃぃ** そです。そのとぉぉりっっ!(涙)メールもらって気付かんそそそもそそそなのだ!ってか酔っ払ってたしね♪席はあの辺よ☆ / そそそ ( 2002-07-06 13:04 )
アネサ** 年に1回でいいのか?あんなことこんなこと・・・・・ん? / そそそ ( 2002-07-06 13:01 )
七夕かぁ…今年も星見れなさそうですぁ(涙) / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:19 )
織姫〜。七夕が近い感じがしますわ〜(ほんと近いし) 昨日のチャット楽しかったです。あまりお話できませんでしたが、また今度ぜひ!! / 綺羅@追いかけっこしましょ〜(違) ( 2002-07-06 02:15 )
七夕 遊さんにはダンシングな夜が待っているのでR / さとー遊 ( 2002-07-06 01:39 )
こむらがえりにしちゃえ!!! / ひであ ( 2002-07-06 00:35 )
きむみさん、そうだよね。何故七夕に乙姫なの?カメに願いをかけなきゃね。 / アネサ ( 2002-07-06 00:26 )
俺だけの・・・きゃ〜!!今日のボスは、どんなだったんだろう・・・^^ / のんちゃん ( 2002-07-05 23:53 )
俺だけの乙姫様←ひいいいいいいいいいいいいい〜 / はな ( 2002-07-05 19:57 )
「俺だけの乙姫様」ときたかー(笑)しっかし、ボス殿、どうしたら、そこまで「おめでたく」なれるんでしょうねぇ?(笑) / おはる ( 2002-07-05 19:34 )
乙姫は笑える!しかし、こんな文章、よく書けるね〜。さぶっ! / くらけん ( 2002-07-05 17:30 )
その人を知らないから、なんかいつもトレンディドラマみたいで楽しそうですね。実際は違うと思うけど。 / あるまじろ ( 2002-07-05 16:13 )
七夕を前に クラガエか!?ボスめぇーーー!そのっち 監視しとかねばぁ。。6号さんに危機到来!? / ちび団長 ( 2002-07-05 15:32 )
乙姫????  七夕は織姫だべや〜?? けけけ〜☆      席どのへん?? / きむみ ( 2002-07-05 14:29 )
乙姫様はいいわよね。年に一回合うだけで・・・私なら思いっきり引くよ、きっと(汗) / アネサ ( 2002-07-05 11:34 )
つっこみ巡回遅れてますぅぅぅ〜(疲) / そそそ ( 2002-07-05 02:28 )
日付変わってたんだー 7月4日の出来事よー (修正しないの・・・苦笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:54 )

2002-07-03 コレですよコレ。

そ。

そそそ様が最近ご愛飲の。


午後の紅茶〜ブルーローズ〜





薄味好きなもので。



ポカリなんかホットかコールドで割って飲んじゃうもんね。




でも ↓ 中身全部飲んじゃって。


今入ってるのは コシヒカリ網焼き 玄米茶




いやぁ〜 にっぽんじんだねぇ、いやいや。


先頭 表紙

中華〜中華〜・・・だんちょもきむちむもサカノボリすぎよ!(笑) らぁぁぅぶっ☆ / そそそ ( 2002-07-05 21:23 )
ちびダンcho** ケーキ屋ケンちゃんも好きな人リストに追加しといてね♪ / そそそ ( 2002-07-05 21:21 )
きむりむりんりん** フキゲン? そそそはいっつも薔薇色の笑顔エンドレスよ? / そそそ ( 2002-07-05 21:18 )
団長 ケン高倉より ブンタ派なのよぉ・・でもね、でもね、、ケンでもシムラは好きなのォ・・(モジモシ / ちび団長 ( 2002-07-05 15:23 )
へえ〜、、、フキゲンにならない?? / きむみ ( 2002-07-05 14:25 )
ひであっこ** どしてソコでニヤリ???理由をメールで(自由文)送りなさい。  / そそそ ( 2002-07-05 01:22 )
くらけんさん** かぶってますねぇ(笑)しかもしっかりツッコんでましたー♪(えへっ☆) / そそそ ( 2002-07-05 01:20 )
だんちょ!?** どちたのぉ?玉手箱開けちゃったの?(涙)・・・・ってかそれはブンタ@スガワラだろ! / そそそ ( 2002-07-05 01:18 )
ばびちゃん** 美味しいか否か、うー・・・・む。クレームは一切受け付けませんことよ(笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:16 )
自転車さん** 麦茶だと自分で作れちゃうのよね^^ 紅茶だったらたまには買ってもいいかな?でも・・・うす味ですよ(笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:14 )
kyoさん** ビワ茶!飲んだらビックリするね・・・keだぁりん・・・・・☆ / そそそ ( 2002-07-05 01:12 )
アネサ** じゃぁじゃぁ、妹と飲んでみては?(笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:11 )
あるまじろさん** えー試飲とかするんですね?そそその中のあるまじろさんのイメージと違うワ(笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:09 )
MOMOさん** 見たことないですか?こーいうのはやっぱりコンビニが早いですよね〜 / そそそ ( 2002-07-05 01:08 )
はなさん** ふぉふぉふぉ・・・真夏の食欲のない時はやはり日本のお茶っ!って思います^^  / そそそ ( 2002-07-05 01:07 )
@ぐるぐるさん** 一度は飲んでみてください・・・あ、そそそは回し者じゃないですからっ!(汗) / そそそ ( 2002-07-05 01:05 )
さとー遊さん** ってゆーかぁ、の優香ちゃんでしたっけ?(最近TV見ない人・・・) / そそそ ( 2002-07-05 01:03 )
アキラさん** えっぇー・・・ うす味です・・・(表現力ナシ) / そそそ ( 2002-07-05 01:02 )
綺羅姫** 職場に一番近いapに置いてないの(涙)。。。クレームだわっ!! / そそそ ( 2002-07-05 01:01 )
なるほど、濃い〜のはニガテなわけね(ニヤリ / ひであ ( 2002-07-04 23:45 )
おいらのネタに似てるぞ。しかし午後の紅茶〜ブルーローズ〜 って美味しいの?香り系は苦手なのですが… / くらけん ( 2002-07-04 20:21 )
団長は緑茶とコンブさえあれば、エンガワで何時間もぼーっとできるじゃぁ・・プチ老人ぢゃけぇーのぅ・・ / ちび老人団長 ( 2002-07-04 17:14 )
ブルーローズ美味しいのね?ばびも今日呑んで見るぅ〜〜<呑むが違うだろ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:56 )
あ、飲んでみよう。最近は新製品を飲むのが面倒で、たいてい麦茶なんですよ〜。これは試してみます! / 自転車 ( 2002-07-04 12:26 )
ふふふ。そんなもんですわ、日本人ですもの♪ うちはペプシのペットボトルにビワ茶入れてるよ。旦那はとても困ってます(笑)。 / kyo@色が似てるのよね。 ( 2002-07-04 12:05 )
お茶のベットって当たりはずれがあるのでちょっと恐い。ブルーローズ見つけたら試してみます / アネサ ( 2002-07-04 11:29 )
最近、お茶系の新作がバタバタ登場してるので、試飲中。。。 / あるまじろ ( 2002-07-04 10:55 )
これは・・・・見た事ないぞ〜☆探してみよう♪ / MOMO ( 2002-07-04 10:32 )
夏はやっぱり、日本のお茶よォっっ! / はな ( 2002-07-04 05:26 )
ほえ?そんなの出てたんだ…今度飲んでみようっと! / @ぐるぐる ( 2002-07-04 01:34 )
優香ちゃん♪のCMのやつですね〜。 / さとー遊 ( 2002-07-04 00:40 )
ブルーローズってどんな味なんですか?(午後Tea苦手で・・・) / アキラ ( 2002-07-03 23:38 )
おお〜〜、ブルーローズだぁぁ〜(知らないくせに・・)でも、中身が違うのですね(笑)やはりコンビニに走らねば〜。かつかつかつ・・・。ぜいぜい。 / 綺羅@ヒールで走るのです! ( 2002-07-03 23:08 )

2002-07-02 放置。

月曜日。

ボスお休み、ということで。

ヒマ・・・とは言わないけど・・・・(探せば仕事はいくらでも〜♪)



完璧放置プレイングでした。



今日の一番のお仕事は、19日で辞めてしまう同派遣の子の
送別夜メシ会をいつにするか。


この件に関してはいつも受け身のそそそも、仕切り番長させていただきマス!

(まだ決まらないけど・・・・・汗)





そして。

びば☆ベルサッサ

くぅ〜 久々の定時上がり☆





家に早々と帰って、もくもくと携帯ストラップ作りにハマってしまい。





やっぱりどぅしても、ブルー系のものが出来上がるのね(笑)

まぁ 夏らしくってイイかな、っと。


先頭 表紙

ダン☆だんちょ** 協会に問い合わせたら、だんちょ・・もぅ入ってるミタイヨ。最近駅前でサインしなかった?(うけけ / そそそ ( 2002-07-05 21:15 )
ぉぉー?チィムエレガント?はいっちゃおっかなぁ・・・BSないけど 入会可?(ドキドキ / ちび団長 ( 2002-07-05 15:21 )
ひでぴょん** んじゃー名前入りで付けるの恥ずかしいヤツにすっかな!(ぷぷ) / そそそ ( 2002-07-05 00:59 )
綺羅さん** 10人でしたのね♪今度はいくべっ♪いいのよ〜いいのよ〜何度もツッコんでぇ〜♪(妖) / そそそ ( 2002-07-05 00:58 )
ダン☆チョ** むきっ!BSヴァージョンですってぇ?!エレガントなの?仲間じゃーん♪♪♪てぃぃむエレガンつに入るぅ?(今結成) / そそそ ( 2002-07-05 00:56 )
うむ。可。(笑)女の子趣味なの / ひであ ( 2002-07-04 23:46 )
10人でした(笑)<チャット滞在最多数 何回もつっこみしてしまってすみまへん(^^;) / 綺羅 ( 2002-07-04 18:55 )
東テレヴァージョンかぁ。。。(汗)団長ッたらエレガントだから、BSヴァージョンしか出来ないの・・ォオ〜ッホッホッホ / ちび団長 ( 2002-07-04 17:17 )
自分で作るなんてすげーっす。青いのきれい。 / あるまじろ ( 2002-07-04 10:56 )
綺羅さんったら** そですよね。ヤフゥのしか入ってないので・・・今度MSNも入れときますワ♪何人くらいチャット集まったんでしょう?(ここで回答を求めるな!・・・笑) / そそそ@ほほほ ( 2002-07-03 23:12 )
ダウンロードするんです〜。昨日、犬笛吹いていたのですが・・(涙)私は、ピンクも好きですけど、服とかは黒が多いです(笑)たまに、水色です。 そそそさまは、エレガンツっなのですね!(笑)←笑っちゃだめだって ブルーローズという言葉が怖いですねぇ。レッドローズなら分かるのですが・・(^^)ひとまず、飲んでみます〜! / 綺羅@へへへ ( 2002-07-03 22:46 )
綺羅さん** せっかくのお誘いだったのに残念・・・次は犬笛で呼んで下さい(涙)。エレガンつなそそそは午後茶ブルーローズを愛飲味は薄味ですよ(笑)。薄いの好きなのよ。めちゃ中途半端な味かも。 / そそそ ( 2002-07-03 22:39 )
しろねこは〜ん** 365日夏らしいカモ(笑) / そそそ ( 2002-07-03 22:35 )
雅ちゃん** 確かに重くなっちゃうのはNGねぇ。そそそも人にあげたことあるぅ♪ / そそそ ( 2002-07-03 22:33 )
うらら♪** うーん、洋服も青系多いかもですね〜♪ブルーは落ち着く色ですね^^ / そそそ ( 2002-07-03 22:30 )
ひであ〜にょ** なっしんぐ(笑)、、、、女の子風味でいいのかしら?(ぷ) / そそそ ( 2002-07-03 22:28 )
@ぐるぐるさん** コレは簡単ですよ。ひもにビーズ通すだけですからね(笑) / そそそ ( 2002-07-03 22:26 )
綺羅さん** イきそびれました・・・(涙)ってか、ダウンロードするんだっけ?<MSN / そそそ ( 2002-07-03 22:25 )
アキラさん** 是非作ってみてね☆ビーズの売り場に行くと長時間帰れないですよ(笑) / そそそ ( 2002-07-03 22:23 )
おはるちーん** そそそも気に入ったのがあれば買いますヨ。でもこのビーズの色が気に入ってるので作りました^^ / そそそ ( 2002-07-03 22:21 )
ちびっぷりん団長** やってぇ♪そそその為だけにぃ♪阿藤海東テレバージョンで(?)♪ぷりぃぃず♪ / そそそ ( 2002-07-03 22:19 )
きむちむりん** 金儲け!(笑) さ、さすが!ジプシークイーン!!!!!!! / そそそ ( 2002-07-03 22:16 )
アネサ** お久しぶりぃ。何をホッとしてるのかね?(微微微笑) / そそそ ( 2002-07-03 22:14 )
綺羅さん** 綺羅さんはどんなん?ピンクのイメージなんだけどなぁ^^ / そそそ ( 2002-07-03 22:13 )
空。ちゃん** かわいいですか?ありがとぅ♪チープなビーズ使ってるんだけど色はこだわりましたの♪ / そそそ ( 2002-07-03 22:11 )
かぐらさん** 合格!どんどん作ってくださぁい^^ 作品見てみたいです☆そそそも1本しかつけないですねー。 / そそそ ( 2002-07-03 22:10 )
ゆーすけ君** あ、ここにもツッコミ間違いがっ(笑)。もっかアダルトに属性しております。 / そそそ ( 2002-07-03 22:07 )
さとー遊さん** 一応属性は女みたいです。ドラちゃんのストラップかわゆぃですねぇ♪♪ / そそそ ( 2002-07-03 22:04 )
今度こそは、チャット来て下さい〜!(涙) ところで、午後の紅茶ブルーローズって、どんな味なのでしょう?薔薇の香り?おいしいのですかね。今度かって見ますね(^^) / 綺羅 ( 2002-07-03 02:35 )
たまには、放置プレイもいいと思うよ。(笑) ストラップ、夏らしくていいな〜。 / しろねこ ( 2002-07-03 01:21 )
人のためにはストラップをつくる私ですが、自分の携帯には目薬のおまけのやつしかつけてません。だって、重いんだもん。 / 雅(みやび) ( 2002-07-03 00:47 )
ブルー好きですか?うらら♪も大好き!ブルーのカーテン、ブルーの食器etc。 / うらら♪ ( 2002-07-03 00:28 )
ひであのぶんは? / ひであ ( 2002-07-03 00:19 )
器用なんですね…いいにゃぁ〜〜〜っこんな私は不器用です。はい / @ぐるぐる ( 2002-07-02 23:53 )
うららんさんのチャットしてます。ぜひいらしてくださ〜い!!(笑) / 綺羅 ( 2002-07-02 23:23 )
おお綺麗なストラップですね〜。私も今日携帯を買い換えたので、作ってみようかなぁ。(なかなか好みのものって出会わないから、作りたいです。) / アキラ ( 2002-07-02 22:38 )
あらまー、自分で作っちゃうんですね!私なんざ、買っちゃうもんな、そのうち挑戦してみようかなぁーと、ちょっと思う(笑) / おはる ( 2002-07-02 22:12 )
じゃぁ 団長は何を売ればいいってんだぁ・・笑顔か?この1000アンペアの笑顔か?それとも 芸するか?最近習得した阿藤海の一発芸か?やるのか? / ちび団長 ( 2002-07-02 17:43 )
そそそそそぉおお〜売っぺ!! 金儲けしようぜ!! ワイも職人!! 路上で売ってたよ!! 無許可だったので・・・警察から・・・命からがら逃げたけっどもよ〜  のお〜ふ!!   なつかしぃ〜(遠い目) / きむみ ( 2002-07-02 13:22 )
良かった〜、題を見て放置プレイを想像したのは私だけじゃなくって(ホッ)  / アネサ ( 2002-07-02 12:19 )
放置プレイ、ラヴ(笑) ストラップかわいいですね〜。自分で作れるといいのになぁ・・。 / 綺羅@ザ・不器用! ( 2002-07-02 10:41 )
うわぁ・・・かわいい♪女の子でも、作らない人はいますよ(私・・・。)(爆) / 空。 ( 2002-07-02 08:53 )
男だって好きな人はいますよ(私…)。最近何本か作ったのですが1本しかつけないポリシーなので。 / かぐら ( 2002-07-02 02:10 )
自分でストラップ作っちゃうなんてやはり女の子ですな♪綺麗な色使いですね。 / ゆーすけ ( 2002-07-02 01:43 )
さすが女の子って感じだ。自分で作っちゃうんだね。 / さとー遊@ドラえもんストラップ ( 2002-07-02 01:19 )
(右)できたてホヤホヤ〜3  (左)名前入り1号機と共に。 / そそそ ( 2002-07-02 00:53 )

2002-07-01 9月(7月なのに)

カーン様様にくぎづけになってる間に。




9月23日(月曜:秋分の日)の予定が入りました。




7月に入ったばっかりだけど、9月なんて あっちゅーまね、きっと。

最近雨も嫌いじゃなくなってきたけど。



早く秋にならないかな☆






秋ってなんであんなに短いの。







誰が決めたのさ。








そしてこの飲み物はどうなのサ。
味が中途半端なのサ。
炭酸入りヤクル○風味なのサ。

いったいどの層がターゲットなのサ?


先頭 表紙

きっきっきむちむ** えとね、アリーナのCらしいの。友達がチケ持ってんのよぉぉぉぉぉぉ〜!きむちむは?席あの辺?? / そそそ ( 2002-07-05 21:12 )
そそそ〜!!タカオねえ〜 民民も千葉くんも  み〜んな生じゃて〜♥ 席その辺?? / きむみ ( 2002-07-05 14:22 )
きむきむりん** 7日はねぇ、生タカオにズーーーーーーーームインッ!(きらきら〜ん☆) / そそそ ( 2002-07-03 22:02 )
(笑)フキゲン!! 商店街に配る!!   物々交換だ!! フッ!!  キラン☆  / きむみ@7日燃えるぞぇ  そそそもな!! ( 2002-07-03 16:56 )
だんちょっぷる** 1ダーズだからね♪団長が逃げたら三茶に行くけどね♪(キラリンこ☆) / そそそ ( 2002-07-02 21:40 )
きむちむりぃ** うぅーむ。こんなお顔をなのね♪じゃぁ7日はこんなちびっこを探せばいいのね、ふふふ・・・☆ / そそそ ( 2002-07-02 21:36 )
ちゃ、、、着払いだとぉーー!!うーーむ、払えぬぅ、、、コレに¥120も払えぬぅ、、、どうしよぉ・・あ・・夜逃げすっか・・ / ちび団長 ( 2002-07-02 17:45 )
↑きゃきゃきゃ☆ この子、、きむみのちっちゃい頃に似てるぅ〜 まあ今もちっちゃいけどね☆ ハラ黒幼少時代  キラン☆ / きむみ ( 2002-07-02 13:17 )
さとー遊さん** (つっこみ中にサンドイッチ♪)見かけたらアイツだっ!と笑っといてください(苦笑) / そそそ ( 2002-07-02 01:29 )
カマリン=比佐子かぁさん** いいの、いいの(笑)何度つっこんでもボケてもHN違っても(笑)かぁさんありがと♪ツインズそんなにデカかったっけ!? / そそそ ( 2002-07-02 01:27 )
おはるちーん** さ、さ、今度は手にとって(笑) カーン様様ゴールポストにもたれて・・・(男涙) / そそそ ( 2002-07-02 01:24 )
MOMOさん** いらっしゃいまし☆・・・・お子ちゃま・・・・・・・ぐはっ!(笑) / そそそ ( 2002-07-02 01:22 )
きむきむこきむんん(だんだん誰だか)** むききぃ〜っ!だんちょと連盟で送りマス!マッテロヨォ〜(涙) / そそそ ( 2002-07-02 01:20 )
あるまじろさん** あ、あ、あ、9月・・・・地獄なんでしたね。そそそがあるまじろさんの分まで旅に出てきます(嫌がらせ?) / そそそ ( 2002-07-02 01:17 )
しらんかった。。。一応チェックしてみまして、でも、飲まないかも。 / さとー遊 ( 2002-07-02 01:16 )
ちび団(略すな)** むきぃ〜っっ!ババに送ります(贈るぢゃねぃ!) もち着払いで☆(むっふーん) / そそそ ( 2002-07-02 01:15 )
くらけんさん** な、なんでみんな飲んでるの!?(笑) ビバ☆フキゲン / そそそ ( 2002-07-02 01:13 )
うらら♪さん** 探しちゃいますかぁ?コレは瓶なんですけど、ペットもあります☆ / そそそ ( 2002-07-02 01:11 )
夢樂堂さん** 飲みましたか!(なんだか親近感が・・) 狙い通りなのかハズしたのか・・・むぅ。 / そそそ ( 2002-07-02 01:09 )
うららんさん** 大丈夫です!あまり見かけません、てかもぅ・・・(略) / そそそ ( 2002-07-02 01:07 )
雅っち** なんですとー!!・・・・嗚呼 ワタクシが影の背番号31番と言う事はどぅか内密に。(失笑) / そそそ ( 2002-07-02 01:06 )
ゆーすけ君** これを飲んでるゆーすけ君を想像・・・・(できん・・・笑) / そそそ ( 2002-07-02 01:03 )
↓手直し中に送信してしまった。。。(-_-;)。。かあさんをゆるして。。 / 比佐子 ( 2002-07-02 00:21 )
小学生〜中学生?うちのツインズ(中一&初期末テスト中。。(ーー;))「おいしかった!?」って言ってたよ!そんでもっっての世代の読むファッション雑誌(きょうびの子供は生意気なのだ)にあのキャラのシールがふろくでついていたのだ。。 / カマリン ( 2002-07-02 00:17 )
コレねぇ、見かけたことはあるけど、飲んだこたぁ無いッス(笑)ちゅーか、私も、カーン様に注目してました。今日、お帰りになったときの、「包帯」が痛々しかったなぁ(涙) / おはる ( 2002-07-01 22:32 )
ターゲットは、ずばりお子ちゃま☆スイミングクラブで出会う小学生=3〜4年生くらい??が必ず持ってます。 / MOMO@お初です ( 2002-07-01 22:17 )
にゃ〜★ 団長と一緒に 気にはなってたんだが・・・・ぶぶぶ===飲んだの?!!     きむちむもカーン様に夢中でした♥ / きむみ ( 2002-07-01 18:42 )
九月に旅行なんざ。いかがでしょーか。うらやましーぞっ!!(僕の九月は地獄。) / あるまじろ ( 2002-07-01 17:55 )
イタイタ!!!ココにコレを飲んだ経験者が、、、安心、、コレで買わないわ♪団長は、、(フフありがとねん、、 / ちび団長 ( 2002-07-01 16:27 )
飲んだことあるけど…もう、きっと買わないな。 / くらけん ( 2002-07-01 11:53 )
始めて見ました〜。探さなくっちゃ! / うらら♪ ( 2002-07-01 09:36 )
飲むと不機嫌になるのでしょうか。夢樂堂も飲みました。なんか中途半端。 / 夢樂堂 ( 2002-07-01 07:50 )
はじめてみた、、、このボトル、あたしって流行に疎い奴。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-01 03:59 )
この飲み物。346君好きなんだってー! / 雅(みやび) ( 2002-07-01 01:18 )
みんな飲んでるのかぁ。流行に乗らねば(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-01 01:15 )
よくよく見れば9月は連休三昧ですねぇ〜〜〜☆やっぱどこか行くべきなんだろぅか。 / そそそ ( 2002-07-01 01:06 )
綺羅さん** あああああああ!炭酸入りなので落ち着いて飲んでーーーー!(爆笑) / そそそ ( 2002-07-01 01:02 )
ゆーすけ君** ヤ、ヤンキーねらい!?・・・・可愛すぎるってば(笑) / そそそ ( 2002-07-01 01:01 )
何の予定ですー? ふきげん・・・、あっしも飲んでみます!ぱたぱたぱた・・、ちゃりん!がっこん、ぷしゅ、ごくごく(想像)←説明ながっ! / 綺羅 ( 2002-07-01 01:00 )
いかついキャラですなぁ(笑)ってことでターゲットは不良少年?(爆) / ゆーすけ ( 2002-07-01 00:58 )

2002-06-30 初。

幸せになろう

悲しみは利用

寄り道もしたけど・・・

今すぐ会おう

思い出の向こう

明日は今日よりも・・・





ぴぴぴ☆ちゃんと初体験☆



メッセンジャーのボイス機能ですよー^^

ぴぴぴ☆ちゃん、だぁりんのお仕事が変わってさみしい夜が増えるということで。


そそそがそのさみしさを埋めてあげましょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
(実は埋めてもらってるのは自分だったりする)





ぴぴぴ「なんかうまくイかない〜」

そそそ「ここイジってみ〜」

ぴぴぴ「・・・?ヒカル 買ったの?」

そそそ「・・・・・えっ?えっ?聴こえるの!?」

ぴぴぴ「PCで聴いてるの?」

そそそ「ううん、2mくらい離れたデッキだよ!聴こえるんだ?」

ぴぴぴ「よく聴こえる・・・・・・歌ってる?(笑)」

そそそ「えぇ?き、聴こえる・・・・の?すっごい小さい声なのに」

ぴぴぴ「ノリノリだねぇ〜(笑)」

そそそ「ぴぴぴの声は聞こえないねぇ(涙)」

ぴぴぴ「なんでだろ〜スピーカーとか触ってみたのにぃ〜〜(涙)」





しかし初体験は一方的な満足で終わってしまったのであった。




初体験なんて所詮こんなもの?





途中でボイスはやめて、文字のみで会話。

最後の最後まで歌っていたそそそなのであった。

ぴぴぴ☆ちゃん またお話しましょう。




ってか話してね。(涙)


先頭 表紙

だだだだんちょーぉ** さかのぼったじょ・・・(汗ダラリン) 捕まえたぁぁーん♪ そかそか!決まりっ☆ / そそそ ( 2002-07-05 21:09 )
フタリデ十分ヨ♥ほら・ドリカムだって、ELTだって、、ヤッターマンだって、フタリでやってるでわないかぁー!! / ちび団長 ( 2002-07-05 15:26 )
ちびっぷるだんちょ** おげおげっ☆一緒に密かに歌の練習してハモネプ出ようゼッ☆ミ(あ、、メンバー足りん?) / そそそ ( 2002-07-02 21:33 )
い・・いーの、、、ポッ・・・いーの?団長 だみ声だけど、、、いーの?「いらぁしゃーぃ、、ぃらぁーっしゃぁーーい!」って言っても・・(赤面 / ちび団長 ( 2002-07-02 17:46 )
ちびっこ団長** ぷぷぷ!では今度そそそと一戦交えましょうー♪きゃきゃ☆ / そそそ ( 2002-07-02 00:33 )
団長もね、こないだの金曜にはじめて やってみた・・(ドキドキ)びっくりしたの、、(肉球汗全開)だってパソコンがしゃべってるんだもの、、、(半泣 / ちび団長 ( 2002-07-01 16:30 )
綺羅さん** ワタクシ、押しに弱いもので。あんまし押さないでね、お手柔らかに♪(こら)ではオフで。(どこ?) / そそそ ( 2002-07-01 00:22 )
ええ、メッセ・ボイス・チャット・オフ・・・全てですよ!(爆)特に、オフ希望!(をい) / 綺羅@馴れ馴れしいのじゃ、ぼけ(自分へ) ( 2002-07-01 00:19 )
さとー遊さん** いらっしゃいまし☆あら、縦に読んだら更におかしい(笑)。彼女とメールのやりとりは、たまに「ぴ」とか「そ」とか、、、日によって数が変わりますの♪ / そそそ ( 2002-06-30 23:58 )
そそそ と ぴぴぴ この文字の並びだけでもなんとなく笑えちゃうです。 / さとー遊@おじゃまします。 ( 2002-06-30 23:16 )
ちょろぎさん** でも友達となら問題ないでしょ?(笑)音楽かけても歌ってもよし☆ / そそそ ( 2002-06-30 22:55 )
@ぐるぐるさん** ちょっと電話っぽいけど同時に文字のやりとりもできますからねー、一方通行はこれからお互いに確かめ合いながらy・・(以下略) / そそそ ( 2002-06-30 22:53 )
夢樂堂さん** あは^^ 確かにちょっと怖いような?(笑) / そそそ ( 2002-06-30 22:51 )
ひであっぴ** やふもMSNも入れてるの?さすがネットアイドルだねぇ〜(バシバシ☆) / そそそ ( 2002-06-30 22:49 )
こん^^ ちょろぎさん / そそそ ( 2002-06-30 22:48 )
えりっち** おっそよ=3ヒカルちゃんいいのばっかりだよねぇ!お友達もPC使い放題ならマイクも是非活用してみては?もしくはそそそとおしゃべり☆(逃げないでぇ〜) / そそそ ( 2002-06-30 22:46 )
プーがかわいい♥ ボイス機能か〜何か、想像しただけで恥ずかしい。(笑) / ちょろぎ ( 2002-06-30 22:46 )
空。ちゃん** ボイス簡単ですよん^^でも恥ずかしいですよ(笑) / そそそ ( 2002-06-30 22:43 )
綺羅さん** お話ッスか?(笑)、メッセですか?ボイスですか?チャットですか?オフですかぁ〜?(笑)・・ひそひそ話ですかね? / そそそ ( 2002-06-30 22:42 )
自転車さん** この絵ね・・・実はシホリーヌが付箋に書いてよく渡してくるの(笑)イライラしてる時にね^^;; / そそそ ( 2002-06-30 22:39 )
うららんさん** マイクなくてもOKなんじゃないですかね?PCカメラで何映すのぉぉ〜♪やっぱラムちゃんかなぁ(らぶ☆) / そそそ ( 2002-06-30 22:37 )
のんちゃん** そぅヒカルちゃんなんです♪最新アルバムの「幸せになろう」って曲です。歌詞がものすごく好きなの^^ / そそそ ( 2002-06-30 22:35 )
ゆーすけ君** どんどんチャレンジしてください^^何事にも〜☆ / そそそ ( 2002-06-30 22:33 )
へー声きこえんだ。でも姿見えないんだよね?でも電話とはまた感じが違って面白そう。しかし一方通行とは…残念でしたね。あはっ / @ぐるぐる ( 2002-06-30 18:20 )
ボイスのメッセンジャーですか。何だか嬉しいような怖いような。 / 夢樂堂 ( 2002-06-30 11:34 )
お、最近ひであも体験したよ。ってか、去年くらいから時々やってたけど(笑)ヤフーの方?MSN?どっちでもカモンだぜ(笑) / ひであ ( 2002-06-30 10:39 )
おっはよ〜♪えりっちもヒッキー聞いてるよっ!良い曲がたくさん入ってるのだ!! ボイスは楽しそうだよね〜。うちにもマイクあるけど、お飾り状態になってるわ(^^; / えりっち ( 2002-06-30 09:58 )
ボイス機能・・・簡単にできるもかなぁ?興味ありありです♪ / 空。 ( 2002-06-30 09:55 )
ボイス機能ですかぁ・・。私もそそそさまとお話がしたい〜(ひそかな願望? 笑)←笑っちゃだめだって、自分! / 綺羅 ( 2002-06-30 09:54 )
プーの絵かわいいっすね。 / 自転車 ( 2002-06-30 09:15 )
ほ〜。ボイスかぁ〜。マイクは持っていませぬ。。。PCカメラならあるけど。(←そっちのほうが恥ずかしいって!でも、楽しかったりするよ、顔さえ写さなければ(笑)) / うららん ( 2002-06-30 07:08 )
ひかるちゃんのだったんだ!ロマンチストだわ〜と思って、読んでましたわ^^ / のんちゃん ( 2002-06-30 06:42 )
いやいやぁ、自分も笑っちゃうようなの書いてますからねぇ。Let’sチャレンジであります! / ゆーすけ ( 2002-06-30 02:35 )
ゆーすけ君** ムリムリ〜ワラッチャウワヨォ〜 / そそそ ( 2002-06-30 02:25 )
そそそにそんな文才はナイの。 プ→ / そそそ ( 2002-06-30 02:23 )
あら、そうでしたか。今度は「そそそさんオリジナルポエム」を聞きたいですな。 / ゆーすけ ( 2002-06-30 02:22 )
ゆーすけ君** ごめんなさいっっっ!ウタダヒカルちゃんですのよ!(シ_ _)シ  / そそそ ( 2002-06-30 02:19 )
冒頭のはそそそさんオリジナルポエムっすか?なんか癒される文書ですねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-06-30 02:12 )

2002-06-29 もう今年も後半戦が始まる。

6月の最後の週のお仕事も頑張りました。




残業時間だいたい22時くらいでみんなバッテリーが切れてきます。



第1回目の黄色点滅が20時。
あるシステムがこの時間で落ちるからです。
ここでちょっとやる気を失います。

第2回目の赤点滅が21時。
メインで使うシステムがこの時間で落ちるからです。
一瞬頭が真っ白になります。

しょうがないのでシステムを使用しない仕事に入ります。
まぁ、契約書やら注文書やら集計表やら。

システムが落ちるまではとにかく全力疾走です。
電話とFAXとPCを駆使し(?)契約を完了させます。
(完了ではなく、契約をとりつける・・・が的確かな)


28日夜。
1人営業さんの携帯を調べ、電話したところすでに酔っ払ってました。
酔っ払った人相手にややこしい話をするもんじゃないです。(しみじみ)



ボスは相変わらずいっぱいいっぱい。
何か言うと、「オレもいっぱいいっぱいなんだよぅ〜・・・」と言います。
この言葉で済まされると勘違いしてます。





いっぱいいっぱいって言葉。








使用禁止(怒)








ケロちゃんピンーチ。


自分の仕事もあるのにボスからも容赦なく仕事が廻ってくる。
更に自分よりも8つ上のボスのお守りという一番難題なお仕事が彼にはある。




ケロちゃんもいい加減キレちゃって。

隣りに座るシホリーヌの椅子を無言で蹴る、蹴る、蹴る。(笑)



シホリーヌ「やめてよ!もうっ!だいっ嫌い!」




そそそはそんな夫婦喧嘩みたいなことが行われているとはつゆ知らず。


シホリーヌ「そそそちーん! もぅっ!とんだトバッチリよーっ!」

そそそ  「斜め前に座ってるのに全然気付かなかったぁ・・・・」

シホリーヌ「えええええ!? ちゃんと聞いててよぉ。もう大嫌い〜!うー!」


そそそ  「だってそそそには、ちゅうおねだりのポーズしかしないもん」


シホリーヌ「何ソレッ!むーかーつーくー!蹴り返してやるーーー!」


そそそ  「よかった。 隣りの席じゃなくって(苦笑)」 





最近ケロちゃんに、下の名前で呼び捨てにされます。

ちょっと何か聞きに行くと、
ケロ   「どうしたんだぃ○○○。なんだぃ?うんうん、言ってみなさぃ」



(内心 下の名前で呼び捨てにされるのは 恥ずかしくて好きじゃないのよ・・・) 




そのクセ人が冗談で下の名前で呼ぶとXXX言うな!って怒る。







そんなケロちゃん30歳。

愛する奥さんと愛娘2人を大阪に残し、東京で単身赴任中。
頑張ってマス☆


先頭 表紙

ちびっちびっ団長** いいえ!(笑)・・・・・「いっぱいいっぱい」の真髄を見たわ!!@@; / そそそ ( 2002-07-01 19:11 )
きっと 『いっぱいいっぱいだ』って言ってる自分に酔っていらっしゃるんだわ!(笑 / ちび団長 ( 2002-07-01 16:31 )
えりっちぃ** ボスはよく頑張れ〜頑張れ〜、落ち着け〜落ち着け〜、って自分に言ってる。周りもボスにそう言ってる。みんな優しい人たちなの。 / そそそ ( 2002-06-30 00:17 )
ひであっち** 確かに。やり方変えれば、いっぱいいっぱいから開放されると思うの。 / そそそ ( 2002-06-30 00:11 )
いっぱいいっぱいって言うと本当に窮地に追い込まれるからね〜忙しくても余裕を見せてるくらいがいいわよね♪ / えりっち ( 2002-06-29 23:39 )
いっぱいいっぱいって言ってる間はまだ余力がある証拠だ。(笑) / ひであ ( 2002-06-29 23:15 )
@ぐるぐるさん** えぇぇにわかファンとは思えない・・・・・4年後行っちゃう?(笑) / そそそ ( 2002-06-29 23:08 )
かく言う私も、にわかサッカーふぁんです!笑 お祭りはやっぱ参加しないと…単に萌えスキー?爆 / @ぐるぐる ( 2002-06-29 22:52 )
もいっちょ日記書くかなぁ〜 ど〜しよ・・・ / そそそ ( 2002-06-29 22:29 )
しかし・・・実家ではよく切れる。切れまくる。落ちまくる。落ち着けエッジよ。 / そそそ ( 2002-06-29 22:22 )
どこでも簡単に使えて持ち運びできるからいいんだけど・・・(いじいじ) / そそそ ( 2002-06-29 22:20 )
エッジって・・・・キツイわね・・・(涙涙涙) / そそそ ( 2002-06-29 22:17 )
こーのちゃんい、いや!そんなのドラえもんぢゃない・・・(涙) / そそそ ( 2002-06-29 22:14 )
@ぐるぐるさん!サッカーは???(見てない人) / そそそ ( 2002-06-29 22:13 )
いたいた このこの〜♪(笑) 失業生活!? / そそそ ( 2002-06-29 22:11 )
半そでで半ズボンのドラえもん着ぐるみ(笑) / こーの@手足が見えてます ( 2002-06-29 22:10 )
どうもっす!!仕事が楽しいのは良いことだ〜!いいねぇ〜 / @ぐるぐる ( 2002-06-29 22:10 )
こーのちゃん** 席はおエライさんがチェスのコマ動かすみたいにちょちょいっ、って決まるのよ(悲) / そそそ ( 2002-06-29 22:10 )
は〜い♪こーのです / こーの@明日から失業生活(笑) ( 2002-06-29 22:08 )
こーのちゃん もぅいない?(涙)・・・どんなんに着替えたの?(笑) / そそそ ( 2002-06-29 22:08 )
あっっ!こーのちゃん! / そそそ ( 2002-06-29 22:06 )
さっき某家のチャットに行ってきた。黒い部屋ね。ボーリングの話とぼのぼのの話とカネシロ君の話と家出の話してきた。久しぶりに知ってる人に会えて楽しかったー♪ / そそそ ( 2002-06-29 22:05 )
席替え…学園天国な響き♪(違)くじ引き?指定?新しい席はどうやって決まるの〜? / こーの@暑いので衣替え ( 2002-06-29 22:03 )
おはるさぁん** それは親しみがこもってるのでしょうか?そそそもたま〜にボスのオンナなんじゃないかと勘違いしマス。(扱いはオンナ以下かも・・ごほっ) / そそそ ( 2002-06-29 22:02 )
はなさーん** おぉ、今度カウントしてみよっかな?1万円くらいは軽〜く言ってるよーな。 / そそそ ( 2002-06-29 21:59 )
@ぐるぐるさん** いらっしゃいまし☆仕事は楽しいですよ^^ いまさっき@ぐるぐるさんトコお邪魔しに、というよりもジャマしに行きました(てけっ☆) / そそそ ( 2002-06-29 21:57 )
綺羅さん** 黄色いのは全て付箋☆付箋大好きっ子なの(笑)あ、あれ〜〜今度はそそそが逃げるのぉ〜ぉ〜〜〜〜ぉ〜?(どこへ!?) / そそそ ( 2002-06-29 21:54 )
のんちっち** 席替えなんですぐぁ〜・・・どんでもない席なんですぅ〜・・・ でもね、10日くらいでなじむと思う(笑) / そそそ ( 2002-06-29 21:52 )
のんちゃん** いやいやいやいや〜システム落ちてくれないと逆にキリがないので困ります。もし落ちなかったら・・・落としに行きますよぉ!(危)確かに空調の方が早く切れる・・・うちも。 / そそそ ( 2002-06-29 21:50 )
うちゃぁ、取引先の人で、「おい、おはるちゃん、何やらの納品はいつだー、オマエ知らないか?」って、人のことを「自分のオンナ」みたいに言う人がいます(笑)OL稼業も、ラクじゃないッスよね、何かとね(笑) / おはる ( 2002-06-29 20:45 )
「いっぱいいっぱい」1回に付き、1000円罰金。 / はな ( 2002-06-29 20:36 )
なんか大変なんすね。私今のとこで残業したこと無いです。爆 / @ぐるぐる ( 2002-06-29 19:48 )
おおお!そそそさんの、会社ですね。素敵・・・・。追いかけて行きます!(どこへ?) / 綺羅 ( 2002-06-29 19:34 )
↓席替えの無事を祈ります! / のんちゃん ( 2002-06-29 19:22 )
お疲れさまです!!みんな残ってるのに、システム落ちちゃうんですかぁ〜?Busy Seasonは1ケ月ほどシステム落とさない我が部署だから、暴動が起きるわっ。うちは、19時で空調切れるので、ヤル気失うぅ〜! / のんちゃん ( 2002-06-29 19:21 )
嗚呼来週は席替えよーん(涙) / そそそ ( 2002-06-29 19:19 )

2002-06-27 日付が変わる前に書きたいのよぉ(涙  ←泣くなや

書くほどの事もないけど・・・あはは(汗


22時30分会社にて。

写メールでシホリーヌとケロちゃんを撮ってあげて、
それぞれのパソコンに送ってあげました。

ケロちゃん 早速それを壁紙にぃ。



携帯サイズの画像がデカイ画面にビッシリ☆(怖



本人も「おおおおおお!」って驚いてた。(笑





なんか。






オレ 自分 大好き☆





みたいな壁紙になっちゃって・・・・・





かなりお気に入りの様子でした。





うーん。そそそも満足。

先頭 表紙

風斬○殿** あははははっ!実のところそぅなんですね・・・むふ♪ / そそそ ( 2002-06-29 16:30 )
↓その気持ちわかる(涙)<ネタがあがってくる / 風斬丸 ( 2002-06-29 15:52 )
ネタはいっぱいあがってるんだよ!じゃなくて、あるんだよ。 / そそそ ( 2002-06-29 15:14 )
そんなら日記書こうよ>自分 / そそそ ( 2002-06-29 15:06 )
かなりひまじん度数90% / そそそ ( 2002-06-29 15:05 )
ひとりツッコミ。 / そそそ ( 2002-06-29 15:04 )
おぉ 3時かぁー / そそそ ( 2002-06-29 15:02 )
yooさん** どこで使えますかね?(大笑) / そそそ ( 2002-06-29 14:00 )
ばびちゃん** ケロちゃんはナルちゃいます(笑)。ほかから見ると、まるで自分大好き、に見えるのね(笑)。最近ケロちゃん仕事でストレスたまってるらしく、よくイス蹴ってる(怖) / そそそ ( 2002-06-29 13:58 )
ゆーすけ君** はい、ひまじんです。かなりひまじんになりました。ポ、ポエム・・・(大泣)←何故 / そそそ ( 2002-06-29 13:56 )
オレ 自分 大好き ・・ いいですな(笑) それいただき♪ / yoo@なにに使おう(*゜.゜)ゞ ( 2002-06-29 12:43 )
俺大好きなの?ナルちゃん?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:38 )
ポエムっすか?(笑)そそそさんが一段落して「ひまじん」になったらお見せいたしましょう! / ゆーすけ ( 2002-06-29 01:32 )
おはるさん** 次の日はPCの真中に1枚だけ、の設定にしてみたらしい。「なんか・・・葬式の写真みたいや・・」って言ってたわ(笑)<ケロ / そそそ ( 2002-06-28 23:59 )
携帯サイズの写真が、PC一杯に!ひゃー、とっても素敵・無敵ですね(って、意味不明/笑) / おはる ( 2002-06-28 21:18 )
しろねこはん** めっちゃ真面目な顔してました。(笑)そんなんが何面・・・だろうか?(ちょっと悪寒) / そそそ ( 2002-06-28 01:29 )
ゆーすけ君** うぅ〜・・忙しいです、マジで。「本気」と書いて「マジ」と・・・・・・ぽえむ読みに行きたいですぅ☆ / そそそ ( 2002-06-28 01:28 )
その画像って、どんなやつなのかな〜?見たいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-28 01:19 )
何か、お忙しいみたいですねぇ。お疲れさまです。体を壊さない程度にがんばって♪余裕が出来たらぜひわが日記にもお立ち寄りくださいませ(^w^) / ゆーすけ ( 2002-06-28 00:56 )
綺羅さん** 待て待てぇ〜(笑) あ、ソレもありです、ってかたまにその手は使います、えぇ! / そそそ@追ってます・・(こら) ( 2002-06-28 00:45 )
日付、勝手に今日中にしてしまうのはだめですか?(笑)あ、だめですよね。失礼!くるっ、すたすたすた・・・・。 / 綺羅@逃げてます・・(をい) ( 2002-06-28 00:41 )
さかのぼって〜さかのぼって〜お返事よぉぉ〜〜@@: / そそそ ( 2002-06-28 00:18 )
ひであ氏** なんとぉー!(笑)・・・ふっふっふ・・・只今自分のツッコミ返し真っ最中☆ / そそそ ( 2002-06-27 23:58 )
のんちゃん** 見たいって!?(笑)・・・身分証明書みたいなヤツです、ぶはは♪ / そそそ ( 2002-06-27 23:56 )
えー、その写真でどんなことするんですか?メールで詳細をおくりなさい。ってこれかきながらいつもコレやなって笑いながら書きました(笑) / ひであ ( 2002-06-27 23:54 )
その画像、私も見てみたい^^今日もお疲れさまで〜す! / のんちゃん ( 2002-06-27 23:48 )

2002-06-26 残業うぃぃく

会社の中がとっても寒いです。

それはそれは寒いのです。

お願いです。

そそそのIDカード貸しますのでどなたか空調設備を破壊してください。

お礼はイロイロ。あんなことそんなこと。どんなこと。(凍)





ボスの仕事がなかなかはかどらないので、今日会社に行ったら、
「ボスに電話を取らせるな作戦」が始まってました。

本人にも、月内までに処理する至急の案件をまず片付けようって伝えてあるのに。
それなのに。


この人ー
電話取るのよねー





いいの♪いいの♪いいのよ♪




シホリーヌがっ♪ケロちゃんがっ♪そそそが電話取るからっ♪





ね♪



そうそう♪お仕事してね♪







取るなっつってんだこらぁっ!(願)








みなさま・・・・・ ヨロヨロ・・・・・
ツッコミに行けないのに足を運んでいただいて・・・・・
ありがとうございます。とっても嬉しいです。


抱きしめていいですかぁ〜(逃)
そのうち行きますから〜〜 イヤだって言っても行きますから〜〜〜〜〜(泣)

先頭 表紙

じょぜさん** だきっだきっ☆月末はいっつもこんな感じよー^^;帰りの挨拶は「じゃぁ数時間後!」 / そそそ ( 2002-06-29 17:01 )
そんな時刻までお仕事ご苦労さんです。わたしなら翌日くたばってます。ハグは良いことですね、あったかいし、心安まるし。ニコ。 / じょぜ ( 2002-06-29 12:19 )
おはるさん** だきっだきっ☆うむうむ。その3つは必需品ですわね!冷たいのは禁物☆ / そそそ ( 2002-06-28 01:25 )
ばびちゃん** だきっだきっ☆争奪戦?寒いの?暑いの?へっ!?(笑) / そそそ ( 2002-06-28 01:23 )
(えぇ?)委員長** だきっだきっ☆ あららっ@@;IDカード食べちゃったの!?なくしたら1枚3000円よ!(笑) / そそそ ( 2002-06-28 01:22 )
あるまじろさん** だきっだきっ☆もうね・・・頼みますよ〜って感じです、ほんま(笑) / そそそ ( 2002-06-28 01:19 )
アネサ** だきっだきっ☆いつの記憶?えええええ?赤ちゃんの頃・・・(ヲイ) / そそそ ( 2002-06-28 01:18 )
ひであっち** だきっだきっ☆えぇ?言葉って難しい〜〜ぶふふ。 / そそそ ( 2002-06-28 01:17 )
のんちゃん** だきっだきっ☆そーデス!いつもより多めに!(笑) / そそそ ( 2002-06-28 01:15 )
和さん** だきっだきっ☆工場とかってそーゆートコ多いですね。やっぱりエネルギーかかるから? / そそそ ( 2002-06-28 01:14 )
夏はねー、どうしても、「背広姿」で汗を拭き吹き、お仕事中のおじさん軍団と、「温度設定」を巡って熾烈な戦いですよね。どこでも同じですよねぇ。「ひざ掛け、カーディガン、熱いお茶」は必需品なのだ☆ / おはる ( 2002-06-27 22:22 )
ばびも夏はエアコン争奪戦だよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-27 17:02 )
寒いの撲滅委員会です。噂聞いてIDカードいただきます。バリボリバリボリ、、、、、さぁ 準備万端!抱きしめ隊出撃!!(さぁ、早くぅ / 寒いのなんての会、撲滅委員長 ( 2002-06-27 15:37 )
(,願)って書いてあるのに怒ってるんだね。女心は複雑だね。 / あるまじろ ( 2002-06-27 13:34 )
最近私を抱きしめてくれたのは妹だわ・・・他人に抱きしめらたのってどのくらい前かしら・・き、記憶が無いくらい前だわ!・ / アネサ ( 2002-06-27 11:56 )
抱きしめて何をするんですかひであを!?あんなこと?こんなこと?メールで詳しく教えなさい(涙 / ひであ ( 2002-06-27 00:03 )
お疲れさまですぅ〜。だ、抱きしめてくれるんですか!?まぁ☆(照・・・^^) / のんちゃん ( 2002-06-26 23:54 )
抱きしめられても困っちゃう〜(笑) 前に工場でバイトしてたんだけど7月だっつーのに昼の2時〜4時まで省エネで空調止められちゃうのよ。半分死にながら働いてたわよ。 / ( 2002-06-26 23:53 )

2002-06-26 楽しいヒトトキ☆

6/24(月)お誘いを受けてぷっちオフ。行ってきました。

この日にお会いできたのは、
と○○ちさん
む○む○さん
なみ○○さん
み○びさん
・・・・・・・・・です。ぱちぱち☆


そそそはみ○びちゃんにお花を贈ろうと決めてたので朝、会社の裏階段で怪しく電話。
「はい 日ビ谷かだんです」
「あのぉー オレンジとかブルーのお花いれて欲しいんですけどぉ」
 ・・・・・・で、小さめにブーケっぽくお願いしますぅ」

しかぁ〜し!
なかったのよぉぉぉぉ〜(超号泣) ←おおげさ
ちょっとね、オリエンタルな感じ?にしたかったのに。ぶぅっ。

しかしめげるわけにはいかないので、ピンクのイメージでお願いしました♪



皆さんとは初対面にもかかわらず、思ったほど緊張もせず?
まったりお話ししました。
というか、そそそだけアルコールだったせいか、まったりしてたのは自分だけ?もしや。

あるきっかけから知り合いもう2年は経っていて、勝手な親近感が沸いていたので
なんだか大きくなったいとこに数年ぶりに再会したような感覚でした。(笑)


★と○○ちさん★
やはりあなたはちっちゃくて(ぐりぐりしたかった)かわゆぃ!けど偉大な人でした☆
ネットの世界を知り、楽しさ、怖さ、悲しさ、そしてやっぱり楽しい!って
思わせてくれたのはあなたです。本当にありがとう☆
このひまじん日記をきっかけにあなたに会えるなんて思ってもいなかったので
めっちゃ嬉しかったです〜♪

しかしあなた、人の日記深いとこまで読みすぎです!(大爆笑)
すっごくよく読んでくれてるんですねぇ、もうびっくりの連続で言葉にならなかったワ!

★む○む○さん★
なんでしょう(笑)まさか急遽会えるとは思ってなかったので感激でした☆
なんだかチャットのイメージのままカッコよかったー。
そそそはあなたの話に聞き入ってしまってずっと笑ってました。
頭の回転が速いのと記憶力がいいのとでビックリ。
アルコールとの相乗効果でしゃべるの忘れちゃった。(笑)
自分にないものをいっぱい持ってる人です、ホレそうです。(大笑)

★なみ○○さん★
そそそのイメージでは、すらっと背が高くて堅い感じの方だったの、実は。(笑)
でも反対で、ほんわかしたかわゆぃ方でした〜☆
待ち合わせ場所で、イメージと違うけど、もしや・・・ってピンときてました。
ぽわぽわぽわんってしてるけど、芯は強そうですよね。(そう見えましたよ)
見習わないと!

★み○○ちゃん★
そそその中では「ちゃん」なの!「さん」じゃないのよ!(笑)
好奇心旺盛で(でしょ?)しっかりものの美人さん♪
この人はものすごく「今」を大切に楽しく過ごすのが上手なんだろうなって思いました。
お腹触らせてもらうの忘れちゃった!(笑)
りっぱな子を産んでおくれよ!!
こんなサプライズな機会を与えてくれてありがとうー☆



そそそは・・・・・おとなしかったですね?(笑)
酔っ払ってましたかね?(笑)
みんなの話がやけに懐かしくて、感慨深く聞き入ってたんですよ、本当に。



デモデモデモ

と○○ちさんの・・・・・・・ 会ったみんなに聞いている、という・・・・・・
あの・・・・・・・ 質問・・・・・・・・・・・・・・・


答えるのに躊躇しました・・・・・・・・・(汗)
アレ・・・・・・・
躊躇とか、しばし無言とか・・・・・・ヤバイ?本家に帰れないですね(うぅ)


またお会いできる日を楽しみにしてます^^

先頭 表紙

赤いカットソーのなみ○○さん** そぅそぅ!実家が近い!なんでそんなに近いのサ!(驚) / そそそ ( 2002-06-28 01:11 )
あああ!なみまるしゃん!(笑)先日はどぅもでしたぁ〜♪んんん?南ちゃん!? / そそそ ( 2002-06-28 01:08 )
なつ静** なっつん!あなたはまだまだイケるでしょぉ!(爆笑&大汗) / そそそ ( 2002-06-28 01:06 )
えりっち** お、えりっちもオフ経験者なの?とっても不思議な感覚だよねぇ☆ / そそそ ( 2002-06-28 01:04 )
み○○っち** 名前を伏せる意味があるのやら(笑)・・・うーん、でもピンクのイメージであったのは確かなの♪あれはかわゆぃ元気な子を産んでね♪のお花なのよ^^ / そそそ ( 2002-06-28 01:02 )
こーのちゃん** おぉー!このこの(懐かしい)もお呼びがかかってたんかぁ!会いたいわぁ♪ / そそそ ( 2002-06-28 00:59 )
おはるさん** うん、そう書いてたね。じゃぁプチから初めてみましょうか〜^^ そそそが近かったらよかったなぁ〜☆おはるさんに会ってみたいデス♪ / そそそ ( 2002-06-28 00:57 )
ちょろぎさん** ちょろぎさんはオフ会とか出たことあるのかしら?^^ / そそそ ( 2002-06-28 00:55 )
きむみん** くす☆って(笑)どぅしまちたか?オフでいいことありまちたか?(笑) / そそそ ( 2002-06-28 00:53 )
えっとぉ…私もお邪魔してよろしいかしら?(笑)、今日南ちゃん見てきて帰ってきたところです。ほなまた! / なみまる ( 2002-06-28 00:51 )
だんちょぉ** へっ!?火曜日・・・オフは前日だよ?・・・・だめじゃん!(笑)カスってないじゃん!(爆笑オーケストラ) / そそそ ( 2002-06-28 00:51 )
げっ歯類御中りす** 呼ぼうと思ってマシタ!日本にいたら!(笑) / そそそ ( 2002-06-28 00:48 )
アネサ** ソウダネソウダネ♪会ったあと日記読むとまた面白いのよー♪ / そそそ ( 2002-06-28 00:43 )
ばびちゃん** (ニマ)じゃなくって!(笑)今度は一緒に美味しいもの食べましょ♪ / そそそ ( 2002-06-28 00:38 )
きゃきゃきゃ!雅ちゃんまでっ♪ビックリよぉぉ〜(爆笑) / そそそ ( 2002-06-28 00:36 )
じょぜさん** ううう〜・・やっぱりそう思う?(泣)オレンジもブルーもNGだなんて・・・かなり悲しかったわ。。 / そそそ ( 2002-06-28 00:35 )
私も邪魔しちゃろ。むふ♪←そんなことより早く寝ろ!(笑) / 雅(みやび) ( 2002-06-28 00:34 )
びっくり!すんごぃタイミングでツッコまれたっっ!お、おやすみぃ〜!@@; / そそそ ( 2002-06-28 00:33 )
ひであっち** きっといつの日か実現するよ。「ひであと愉快な仲間達in愛知☆」←カッコェェ / そそそ ( 2002-06-28 00:31 )
突っ込み中邪魔しちゃる。けっけっけ☆おやすみ(笑) / ひであ ( 2002-06-28 00:30 )
と○○○さん** ぶは!待ってるの?待ってるの?えぇぇぇぇー!(灰) / そそそ ( 2002-06-28 00:28 )
「すらっと背が高い」イメージ。(笑)そうだったんだー。上げ底履いていけばよかったかしらん?(^_^;) そそそさんはなんとなくイメージに近かったです。私も改札で「そうかなー」と思ってました。ってお互いこっそり見つめあってたのね。(照)お互い実家がすごく近所だったのはオドロキでしたねぇ。 / 赤いカットソーの女 ( 2002-06-26 23:58 )
と○○ちさんの質問が何か気づいてしまった(爆)うーんうーん、答えを考えるのはよそう。。。 / なつ静 ( 2002-06-26 23:52 )
ひまじんオフ流行ってるね〜。オフ会の感覚って不思議よね〜。初対面でも、ずっと前からの知り合いのような感じ・・・ / えりっち ( 2002-06-26 23:31 )
お花、そういう経緯があったの?てっきり私のオニュウのニットの色にあわせてつくってくれたんだと思ってました。 / 好奇心旺盛というより唯のミーハーみ○○ ( 2002-06-26 22:56 )
某み○○に誘ってもらったんだけど行けませんでしたぁぁぁぁ。こんなときに『どこでもドア』があればなぁ〜ドラえも〜んっ / こーの@メッシュ被りもの ( 2002-06-26 22:25 )
いいなぁ、プチオフ!(笑)とあるサイトで味わった、「悪夢」を振り払うべく、行ってみたいけど、まだ「トラウマ未解消」(涙) / おはる ( 2002-06-26 21:42 )
すっごい楽しかったみたいですね。プチオフ。^^いいなぁ。 / ちょろぎ ( 2002-06-26 20:28 )
うん、、うん、、不思議よね☆ 会うのって☆ くす☆ / きむみ ( 2002-06-26 17:44 )
火曜日日比谷会議で行ったのにィ・・ドボヂデ待ッデデグレナガッダノ・・・シクシク・・ジュルル・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:10 )
いいなぁ、ぷちオフ会。ワタシも参加したいなぁ(爆)そして、と○○○さんからの質問を受けて悶えたいなぁ。 / げっ歯類 ( 2002-06-26 12:16 )
オフ会の楽しみの一つは自分のイメージとの共通点やギャップを楽しめるってこともあるよね / アネサ ( 2002-06-26 10:07 )
美味しい物食べたみたいで(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-06-26 08:46 )
あれま、有名な日〇谷花壇さんともあろうお店が、そそその欲しいの揃えられなかったのねん。でもお花貰うと嬉しいものざんす。まったりオフ会楽しめて良かったね。 / じょぜ ( 2002-06-26 08:19 )
ウハウハでしたね?愛知にみんなこないかなー?(笑) / ひであ ( 2002-06-26 01:15 )
ふっふっふ。私がいかにそそそさんを研究しているかおわかりになったでしょう。あの質問はねぇ、あははは!でどうなの?(笑)答えはどうあれ、○○家はあなたを待ってます、そそそさん。 / と○○○ ( 2002-06-26 00:27 )

2002-06-25 憧れるよ渡り鳥に(笑)

深夜1時。

6/24(月)は ぷっちオフ。行ってきました。


そして帰巣本能のがないそそそ。
あれだけこの電車ぢゃなーい!って思ってたのに。


乗ってましたね。ふつーに。
まぁ都内はJRにあたれば帰れるちゃー帰れるけど。



某駅から徒歩で25分くらい。
誰も歩いてませんね、はい。


以前叔母に歩いて帰ったって言ったら、危ないからタクシー使いなさいって怒られた。
なので歩いて帰ってきたのは内緒。
30分以内なら歩くのよー!



ぷっちオフ。の模様は次にUPします。

お、おやすみなさい・・・(* ̄。 ̄*)。。。oO

先頭 表紙

きむりん** 蛍光の・・・駅で着替えちゃう?・・・・そんなコトならもっと早く帰れって?(泣) / そそそ ( 2002-06-28 00:23 )
だんちょぉ** あ、あの愛車ね・・・でもってそそそが運転よね、きっと。立ちこぎで、だんちょがメットかぶって後ろにつかまって、、、、ね。今度リンリン呼ぶから迎えに来てね♪ / そそそ ( 2002-06-28 00:21 )
じょぜさん** あは。そんな事言ったらまず大目玉くらっちゃうわね〜^^;;; / そそそ ( 2002-06-28 00:17 )
ひであっち** えぇ!?何かが鍛えられてる・・・?????(謎) / そそそ ( 2002-06-28 00:15 )
と○○○さん** あ、、、、、またこんなコトが研究材料に!?(涙) / そそそ ( 2002-06-28 00:13 )
おはるさん** そういうの結構重要ですねー!選択1つ間違えてエライ目に会ったら大変だしね^^; / そそそ ( 2002-06-28 00:11 )
あるまじろさん** はい。冒険はぼどぼどにします。(笑) / そそそ ( 2002-06-28 00:09 )
アネサ** アネサのとこはものすごぉ〜く怖そうよ?(涙)気をつけてねー! / そそそ ( 2002-06-28 00:07 )
くらけんさん** 一応気をつけてはいるんですけどね・・・でも普通はその前に歩かないですね、はい。 / そそそ ( 2002-06-28 00:00 )
kyoさん** これまた嫌だわねぇ!(オバサマ風味)エロ運転手!会いたくないわね・・・(怖) / そそそ ( 2002-06-27 23:54 )
うららんさん** あらやっだぁ〜(奥様風味)タクシーも怖いのねぇ・・・昔はよく使ったけど何もなかったワ(笑) / そそそ ( 2002-06-27 23:52 )
yukinkoさん** はぁい!(笑)ありがとぅございます☆がんばります(?)^^ / そそそ ( 2002-06-27 23:39 )
雅っち** ガツガツ歩いて帰ったよぉ!(笑)しかもMDウォークマン聴きながらね!危ないかしら〜(汗) / そそそ ( 2002-06-27 23:37 )
綺羅さん** やっぱり「歩く派」ですかぁ♪そうね・・・靴がね・・・そそそも靴合わないほうだわ(涙) / そそそ ( 2002-06-27 23:34 )
蛍光の服☆ 着なさい☆ / きむみ ( 2002-06-26 17:38 )
ゆってくれれば迎えにいったのにぃ・・自転車とゆぅ・愛車で・・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:12 )
まじ、危ないわ〜 だからちゃんとタクシー使ってね。叔母ちゃまからタクシー代でもせびって。 / じょぜ ( 2002-06-26 08:20 )
歩いて鍛えるなにかをしてるんだな!(笑) / ひであ ( 2002-06-26 01:16 )
あのあとそんなことに・・・・・・そそそさーーーーーん! / と○○○ ( 2002-06-26 00:23 )
うーん、我が家は最寄り駅から、「徒歩約30分」ですが、夜歩くのは、相当な勇気を要します。名古屋駅前から、タクシーに1人で乗るときは、「あの会社のに乗るべし!」って、会社があるから、必要に迫られたときは、迷わず乗っちゃうわ☆ / おはる ( 2002-06-25 22:18 )
誰もいない道を歩くより、ちゃんと電車に乗ることから始めましょう。 / あるまじろ ( 2002-06-25 19:41 )
夜中の30分は何と長いことか・・・そして、後ろから近づいてくるキコキコキコという自転車の音の恐怖は今でも覚えています(汗) / アネサ ( 2002-06-25 14:29 )
夜道は気をつけて。あっそう、タクシーも危ないの、じゃそれも注意! / くらけん ( 2002-06-25 12:13 )
↓私も当たったことあるよ、エロ運転手!ホテルに連れ込まれそうになって、身内に弁護士がいることを告げてようやく逃げられたわ。すごく恐かった。それ以来夜は一人でタクシーには乗らないの。乗れないわ。 / kyo ( 2002-06-25 09:20 )
ご無事で何より。本当にこれからの季節特に、何かあってからでは遅いので気をつけて!個人タクシーでエロ運転手にあったことあるから、タクシーに乗れとはいわないけど。 / うららん ( 2002-06-25 05:54 )
お疲れ様〜♪またお話聞かせてね♪ / yukinko ( 2002-06-25 02:17 )
あわわわわ。年頃の若い娘さん(?)が深夜に一人で歩くなんて危ないわ〜。無事で何より。今日は本当にありがとね。お花、広げたらすっごく豪華でびっくりしました!満員電車で相当つぶれてたみたい。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-06-25 01:56 )
お疲れ様です。おやすみなさ〜いませ♪私も30分なら、余裕で歩きます。そしてマメが出来る・・・(涙) / 綺羅 ( 2002-06-25 01:39 )

[次の10件を表示] (総目次)