himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-23 魅惑のドリアンチップス
2002-05-21 やめときゃよかったー
2002-05-20 またもやフジ子ちゃん
2002-05-19 金曜のランチでひまじん日記の話になった。
2002-05-17 無念ドタキャン
2002-05-14 調子戻ってないじゃーん(じゃんってどこの言葉?)
2002-05-12 日照不足解消也。
2002-05-10 はい なんとか。
2002-05-07 メールチェック
2002-05-05 謎。


2002-05-23 魅惑のドリアンチップス

日記にも以前書いたドリアンチップスの話を色んな人にしている。

みんなハマっているようで、ファン急増中。




人気に火がついて、ソニープラザ以外でももっと取り扱うようにならないかしら?



そうなったら踏んだり蹴ったり、、、じゃなくて

願ったり叶ったりなんだけどなー


品川といえば○ニーでしょ?
なんでソニプラないのかしら??



私が知らないだけかしら???????




でもねー
なんでも食べ過ぎるとお腹痛くなるよ?
17助さん・・・(涙)

先頭 表紙

yooさん** 歯ごたえも結構クセになります☆細かく砕いてサラダにかけても美味しいですよぉ(なんだか回し者みたくなってきた・・・大笑) / そそそ ( 2002-05-25 10:08 )
しろねこはん** 機会があれば是非に♪売り出す前は試食とか結構してたらしいですよん^^ / そそそ ( 2002-05-25 10:05 )
ひであっちょ** ソニープラザって輸入物のお菓子や雑貨とかのお店なのよ♪女の子が大好きなお店(笑) / そそそ ( 2002-05-25 10:04 )
雅っち** そっかぁーそれでお腹こわすのかなぁ・・・食べ物にも陰と陽があるからね〜私のような胃腸の弱い人間はちゃんと気をつけないと^^; / そそそ ( 2002-05-25 10:02 )
ちび団長** 青汁チョコ!聞いたことあるぅ!今度試してみますッ^^(とりあえずチャレンジャー) / そそそ ( 2002-05-25 09:59 )
↓ あ。。きむみさん宛て☆いらっしゃーい^^ちび団長のお友達ねん(笑) / そそそ ( 2002-05-25 09:57 )
ソニープラザで売ってるのはくさくないよ♪行く機会があったら少量なので試してみて(笑) / そそそ ( 2002-05-25 09:55 )
夢樂堂さん** ドリアンを薄くスライスしたものを油であげてるんです〜ソニプラのは(タイ産)においもないし、味は薄味のカシューナッツみたいでドリアンって!?って感じで美味しいんですよ^^ / そそそ ( 2002-05-25 09:54 )
はなさん** え〜マレーシア産のってにおいスゴイのね!?びっくり@@: / そそそ ( 2002-05-25 09:51 )
まだ岡山には来てないのかな・・?どんな味なんだろ?? ((o(б_б;)o))ドキドキ / yoo ( 2002-05-25 08:33 )
そんなに美味しいんだね〜。今度、食べてみようかな〜? / しろねこ ( 2002-05-25 00:04 )
おおう、一回食べてみたいアレですね?ソニープラザって初めて聞いた。 / ひであ ( 2002-05-24 21:12 )
南国の果物全般、食べ過ぎると体が冷えておなかがいたくなるもんじゃない? / 雅(みやび) ( 2002-05-24 20:15 )
では 青汁チョコは??なんでも 無印にあるらしいけど・・ / ちび団長 ( 2002-05-24 15:48 )
くさいの??大丈夫??ソニプラ??買ってみようかな☆ / きむみ ( 2002-05-24 15:32 )
どんな食い物なんだ。誰かおちえて欲しい。 / 夢樂堂 ( 2002-05-24 12:02 )
うちの妹がマレーシアのお土産で買ってきましたが・・・・においで死にました(^^; / はな ( 2002-05-24 05:45 )
えりっちセンセ!おすすめはしお味ですよ♪^^* / そそそ ( 2002-05-23 22:49 )
そんなにオススメなら、ソニプラで買ってこようかしらん。 / えりっち ( 2002-05-23 22:48 )

2002-05-21 やめときゃよかったー

とある社員さんに一方的に秘密の話を打ち明けられた。



「あー・・・やっぱどうしようかなぁ・・・」
と、最初のうち言ってたので、



「あ、それなら話さないでいいですよー!」
って、聞かないでおこうと一度断ったのに。。。



やはり聞いて欲しいと思ったらしく。




聞いてしまった。(聞かされた、の方が適切かしら・・・)




聞かなきゃよかったーーー(後悔&反省)

誰にも言えないじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁ
神はなぜ私にそれを背負わせたのぉぉぉぉぉぉぉぉ(神まで出るか)




想像もできないような(したくない)、
暗黒への扉が開かれた気がする・・・・・・・・・・(謎)



ごたごたに巻き込まれるのはごめんだよー
って、もう遅いかしら・・・(涙)



うぅー 知らなかった頃に私を戻してーーー
ドーラーえーもーーーんっ   (/_;。) ウッウッウッ

先頭 表紙

ド・・ラえ・・もー・・ん** いやだっ♪こーのちーん♪何かポケットかだ出してくりっ!((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜 / そそそ@おえっ(笑) ( 2002-05-26 13:05 )
ひであっちょ** 不覚!(笑)今頃ツッコミはっけーん・・・ えーっとですねぇ・・・ ほんと!誰も知らない人に話したいりん!!←「りん」の使い方わかりませーん。 / そそそ ( 2002-05-26 13:02 )
いやん☆ファスナー。。。閉めて閉めて(笑)  / o((=゜ェ゜=))o@こーの ( 2002-05-25 22:52 )
ほほーう、こっそり耳打ちで教えてください(笑) / ひであ ( 2002-05-24 21:13 )
あ〜っ!ド〜ラ〜え〜もぉ〜ん!!たちけてぇ〜〜!!・・・あれ背中にチャックが・・・、ってあなたはだぁれ?(笑) / そそそ ( 2002-05-24 19:41 )
ちび団長** えええ〜!(笑)余計話しかけられるきっかけ、って感じだすよー!(大笑) / そそそ@いらっさぁーい ( 2002-05-23 22:42 )
1ばびちゃん** 聞いてくれるだけで、、、それでは済まないのよ(涙)、その後の情報提供なんてのもあったりして・・・(暗黒) / そそそ ( 2002-05-23 22:39 )
しろねこはん(←私の中で定着)** うん・・・ドラえもんでもドラミちゃんでもいいわ!(でもジャイアンじゃだめ)  / そそそ ( 2002-05-23 22:37 )
ひであっち** 気になりますか・・・ほんとはこの登場人物を誰も知らない人に話して、感想を伺いたいところなんですよぉ〜特に殿方に(笑) / そそそ ( 2002-05-23 22:34 )
ゆちさん** 気になりますか?ここまでしか書けないのがはがゆい(笑)・・っていうか書くな、という気もしますが(汗) / そそそ ( 2002-05-23 22:32 )
↓またやっちった 1こめは雅ちゃんあて ですー / そそそ ( 2002-05-23 22:31 )
はい?(笑) / o((=゜ェ゜=))o  ( 2002-05-23 18:50 )
明日からマスクかぶってく?「そそそでしょ?」って聞かれても絶対マスク脱いじゃぁだめだじょ。 / ちび団長 ( 2002-05-23 18:27 )
あ〜それ凄い判る・・・・ばびも最近あった。知らなかったほうが良かったって。なるべくばびも人に相談する時は気をつけているけど。お友達に負担かからないかなとか。言った本人がすっきりしているのならほんとに聞いてくれるだけでよかったのかもね?気にしないようにね〜! / ばぁびぃ ( 2002-05-23 13:42 )
聞かなければ良かった、ということってあるよね…。ホント、こういう時ってドラえもんがいてくれたらいいよね?(笑) / しろねこ ( 2002-05-23 03:33 )
なんだろう。ひであも気になる(笑) / ひであ ( 2002-05-22 23:59 )
なんだろーなんだろー!気になる〜〜(笑) / ゆち ( 2002-05-22 23:55 )
言った本人はスッキリしたご様子で仕事やる気マンマンなのよ・・仕事やってくれるのが私の一番の希望だっただけに・・・微妙〜@@; / そそそ ( 2002-05-22 23:19 )
ありがちー。聞かなきゃよかったってことあるもんねー。ご愁傷様。 / 雅(みやび) ( 2002-05-22 23:07 )

2002-05-20 またもやフジ子ちゃん

行ってきましたー

フジ子・ヘミング ピアノリサイタル in サントリーホール

待望のソロですーー

最初の数曲はフジ子さんの緊張感が伝わってくるようで
異様な張り詰めた空気を感じました。

やはりソロコンサートだったからでしょうか。
いつもいる大勢の楽団もいませんし、聴衆の目は一点に注がれ、
彼女はそれを痛いほど感じていたのかもしれません。



何曲目かにふわっと拍手がわきあがりました。
彼女の細かな表情は見えないけれど、安堵の色が窺えました。
柔らかくなっていく空気の波紋を感じました。


それからの彼女のピアノの音色のまろやかなこと!
全身でで喜んでいるのが、小指ほどの大きさの彼女からジンジン伝わってきました。


そして彼女の代表曲。

リストの【ラ・カンパネラ】


ものすごい!!!!!
なんと表現したらいいか わかりません。

技術力とそれを上回る豊かな表現力はさることながら、
もう彼女は嬉しくて嬉しくて、まるでじっとしていられない無邪気な子供のように
全身で愛するピアノに自分の声を代弁させていました。
代弁、というより彼女の声そのものでした。


その感動はおへその中心からじわじわと胸を伝わって湧き上がり
涙が込み上げてきました。



後方からホォーーッ!と彼女の声に答えるかのように男性の声が上がり、
ホールは拍手の渦に包まれ、いつまでもそれは止みませんでした。



今日は本当にいい夜でした!
ありがとうフジ子さん!!!!!


大勢の中の一人の私は、彼女がどうしたら楽しく弾ける空間を、聴衆として
作っていけるのだろうかと、ふと考えたりしたのでした。 

先頭 表紙

ひであっちょ** フジ子さん最近クラシックでは急激に人気者なんですよ〜、でもあんなにツアーとかして身体が心配(働かせすぎじゃない?○○ンプロモーションさん!) / そそそ ( 2002-05-23 21:41 )
えりっち** ショパンが好きなのね^^ でもピアノが弾ける人は羨ましいゾ!(笑) / そそそ ( 2002-05-23 21:39 )
アネっこ** パイプオルガンいいね〜!そういえば昔夢に出てきたわ・・・パイプオルガン。めっちゃ怖い夢だったけど。。。 / そそそ ( 2002-05-23 21:38 )
夢樂堂さん** 私も今まで何度泣かされたことか・・・^^ / そそそ ( 2002-05-23 21:35 )
はなさん** やはり峰ふじこちゃぁ〜んは永遠に不滅なのです(いつまでもびゅーてほぉー♪) / そそそ ( 2002-05-23 21:33 )
↓1こめ ばびちゃんあて  ↓2こめ 雅っちあて  ・・・@@;; / そそそ ( 2002-05-23 21:31 )
そのうちそんなにいっぱい寝る事もできなくなっちゃうねーそれも嬉しい悲鳴かな^^ / そそそ ( 2002-05-22 23:23 )
この前ちらっとTVでみたきがする。。なんっだったか忘れたけど、あーこのひとかーっておもった、 / ひであ ( 2002-05-22 01:08 )
ピアノの演奏会に行きたいなぁ。ショパンが聞きたい♪ / えりっち ( 2002-05-21 22:11 )
私は日曜日市内の教会で行われたパイプオルガンの演奏会に行ってきました。教会として良いのとパイプオルガンの演奏会場としてピッタリ!というのは難しいらしいです。それにしてもピアノの演奏会なんて随分行ってないな〜 / アネサ ( 2002-05-21 10:55 )
音って正直ですよね。夢樂堂も音で泣いた経験があります。 / 夢樂堂 ( 2002-05-21 08:52 )
「ちゃん」ってつけると、なぜに「フ〜〜ジコチャ〜ン」しか頭に浮かばなくなってしまうのだろう(^^; / はな ( 2002-05-21 04:57 )
素敵な時間を過ごせてなにより。私は、昨日今日と寝てました。ぐー。(~O~)ふぁ・・ / 雅(みやび) ( 2002-05-21 00:59 )
不二子ちゃ〜んは人を惑わすのね☆ (*`▽´*) ウヒョヒョ / そそそ ( 2002-05-21 00:59 )
人の心を動かせることの出来るフジ子さんは凄いですね〜。不二子ちゃ〜んとは大違い!(笑) / ばびこ ( 2002-05-21 00:49 )

2002-05-19 金曜のランチでひまじん日記の話になった。

やっぱり密かに読んでいるのね。(苦笑)

婦ェ裸鴨もらったんだね〜、っていきなり突っ込まれるとは思いもしなかったべ。


(油断)


いつだったか・・・



仕事中ボーッと立ってFAX送信していたら、
派遣監視者♀殿(注意:管理者とも言う)が横にツツ〜ッと近づいてきて



「そそそさん・・ 足 綺麗よねぇ〜 前から思ってたんだけど
 ほら、  言うタイミング間違えると怪しい人でしょ〜」 (バシバシ)





カオ 

ヒキツリマシタ




アノ監視・・・・・管理者殿ですよ?
コメントがどぅのこぅのぢぁぁぁなくって。





びっくりですよ ぴぴぴ☆さん

先頭 表紙

雅っち** いいよ♪じゃぁおなか触らせてね^^ (にぱぱ) / そそそ ( 2002-05-21 00:55 )
HABAちゃん** どんな知り合いなら滝の汗なんでしょかー(笑) / そそそ ( 2002-05-21 00:52 )
はなさん** 給料あげてくれれば、ね^^ (そういう問題ぢゃない) / そそそ ( 2002-05-21 00:49 )
しろねこはん** 誰が読んでくれてるか、わかればまだいいですよね?^^; / そそそ ( 2002-05-21 00:47 )
魔人さん** そうですよね〜 私も一部の限られた友達にしか教えてないです〜^^ / そそそ ( 2002-05-21 00:44 )
ばびちゃん** えーだって本名「ばびこ」でしょ? (にぱっ) / そそそ ( 2002-05-21 00:41 )
ちょろぎさん** 確かに好き勝手書けなくなるかもぉぉーー!! / そそそ ( 2002-05-21 00:37 )
kyoさん** 最近ダンナ様の日記をあまりお見かけしません・・が^^; / そそそ ( 2002-05-21 00:36 )
足、綺麗なの?こんど触らせてね!(違っ) / 雅(みやび) ( 2002-05-20 15:41 )
もしかして知り合いに読まれてたら…と思うとゾッとするなァ(滝汗)。 / HABA ( 2002-05-20 11:39 )
監視するポイントがぁっ / はな ( 2002-05-19 23:09 )
自分からは、日記のことあまり人に教えてないけど、知ってる人に見られてるかと思うと、ちょっと怖いな…。まあ、私だということがバレなければいいけどね。(笑) / しろねこ ( 2002-05-19 22:50 )
友達にもあんまりこの日記は教えてません(笑) / 魔人 ( 2002-05-19 22:10 )
リアルの友人には2.3人にしか教えてないんだけど、HNみてなんでばび?って聞かれるなあ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-19 11:07 )
アハハ〜♪そういうの怖いよね。(笑)だから私誰にも教えてないの!好き勝手書けなくなるんだもん♪ / ちょろぎ ( 2002-05-19 07:24 )
ウチも、旦那の会社の人に読まれてるらしい…。暴露話に規制がかかりそうだわ(旦那からね)。 / kyo ( 2002-05-19 01:49 )
ひであっち** ツッコミビンゴ☆ 歯歯歯歯歯母歯歯歯〜(涙 / そそそ ( 2002-05-19 01:10 )
いつからこんなにフランクな間柄に!?(・・・・んなわけないがな) / そそそ ( 2002-05-19 01:08 )
ひであも誰に読まれてるかわかんなくって怖い(笑) / ひであ ( 2002-05-19 01:08 )
あそこのパスタに必殺みぞおちパンチくらったわ〜(ただ単にハラ減ってただけ?)も1回行って確認しないとぉ! / そそそ ( 2002-05-19 00:57 )

2002-05-17 無念ドタキャン

本日 第二回シャンティ友の会の日でした。
(第一回は4月8日の日記参照)

しかも会員6号まで増えてるし!!!


東京の品川駅にプリンス系のエグゼクティブタワーというのが建設され
(映画館やヤフーカフェやら飲食店やらが入ったエンタテイメントな施設?)
今回はそこにあるボーリングということで。





いぇ〜いっ! ボーリン☆ボーリン☆





のハズが・・・・・・・・・・涙


そそそ、今週体調悪し。

朝から、行けないかもとは伝えていたもののさすがに当日ドタキャンってのは。
(今日一日葛藤)

でも頭は痛いし、熱あるし、昔靭帯切った右足首も痛いし。
全員超やる気マンマンでパンツスタイル!
なのにそそそだけスカートだし!
(不覚)


しかしシホリーヌシャンティ2号は、
「ぜーんぜんお金とかも心配ないです。早く治してくださいね〜」と。
(余談だが2号はドタキャンとは「ドタバタキャンセル」だと思っていたらしい)

そして0号班長は、
「1号がぁ〜、いないのはぁ〜、すっごく寂しいんですけどぉ〜
 私はそんな事よりも〜、1号の身体のほうが心配ですぅ〜〜〜〜〜
 早く治してくださいねぇ〜、第三回はお台場ですぅ〜」



え。
もう決まってるのん? ←そそその心の声


そして0号班長うるうるっと涙目・・・・・・・

なんてかわゆい・・・ 班長ったら・・・(*..) ポッ
(余談だが班長は安野モヨコさんの描く女の子にソックリ)




私の穴埋めは(穴埋めは失礼)とびっきりのアノ人。(誰だよ)
機関銃トーク炸裂の先日退社して暇を持て余している方
そんなアノ方ご登場なので問題はないでしょう。



あぁー その後の飲み会も行きたかったーーー(悲)
飲まなくてもすごそうだーーー(想像)

2号にアノ方あての手紙を託し、雨の中一人帰ってきたのでした(えーん)。



なんだか悔しいので(?)帰り道「アフタヌーンティ」(雑貨屋さん)に寄って、
お風呂で使える防水のポータブルスピーカー買いました。
ついでにヒッキーの「SAKURAドロップス」も。


えええーい お風呂でまったりして音楽ガンガン聴いちゃるぅーーー!!!
と思ったけど、



これってもっと寂しい!?

 

先頭 表紙

アネっこ** あれ?北上しないと!(汗)・・・でもこの夏は下界(?)に来るんでしょ?来ない? / そそそ ( 2002-05-19 00:36 )
ひであっち** おーぼぅりん好きなのですね〜 私はこの日はやっぱり体調がわるく、想像だけでグッタリしちゃいました・・とほほ / そそそ ( 2002-05-19 00:35 )
なみまる殿** そうですねぇーある意味こんなお風呂も贅沢ですわね、おほほ^^* / そそそ ( 2002-05-19 00:33 )
しろねこはん(←この呼び方自分で結構気に入ってたりする)** 無理は禁物・・このメンバーだと顔とわき腹は完璧に筋肉痛になるので・・笑いすぎで。 / そそそ ( 2002-05-19 00:31 )
はなさん** ぎゃぁぁ〜・・気付いちゃいました!でも忘れるのも早いんです!!(のーてんき) / そそそ ( 2002-05-19 00:28 )
きちすけ君** そうだね!第三回に照準を合わせて・・・(ちょい不安) / そそそ ( 2002-05-19 00:27 )
雅っち** うそーん!私のウィルスがっ!?私のは人からもらって変異してるから危険なのよー気をつけてーーー! / そそそ ( 2002-05-19 00:25 )
えりっち** これって自分のMDかカセットウォークマン(製品名だよ^^;)入れるんだよね〜 / そそそ ( 2002-05-19 00:23 )
やややさん** CDプレイヤーとか防水TVとか・・・キリがないわー!(笑) / そそそ ( 2002-05-19 00:21 )
まのっち** ありがとぉ♪だいじょびです(*`▽´*) ←こんな顔して日記書いてますから(笑) / そそそ ( 2002-05-19 00:19 )
ちょろぎさん** やっぱり?(笑)SAKURAドロップスってのがNGだと思う(笑) / そそそ ( 2002-05-19 00:18 )
5/18のレスに・・そそそ〜、もう少し北上して下さいまし。途中下車してはいけません(笑い) / アネサ ( 2002-05-19 00:01 )
ボーリング好きのひであはできないと分かるとかなり凹みます(笑) / ひであ ( 2002-05-18 22:41 )
いやいや。忙しい現代。おふろでまったり時間を満喫するのもいいと思いますよ〜。また元気になったときにハジケればいいのだから。。。 / なみまる ( 2002-05-18 11:32 )
う〜ん、残念だけど、体調悪い時は無理しないほうがいいからね。 / しろねこ ( 2002-05-18 02:55 )
気づくなっ!!<寂しい!?  世の中には気づいちゃいけないことも有るのよ!! / はな ( 2002-05-18 02:22 )
3回目が決まっているんなら、その日に体調を合わせましょう!無理は体に毒でッセ。 / きちすけ ( 2002-05-18 01:56 )
私も風邪ひいちゃったかも?さては移したなっ? / 雅(みやび) ( 2002-05-17 22:57 )
アフタヌーンティーのスピーカー知ってる〜!あれ、使い心地はどうですか〜?  体調万全になって、早くはじけられるといいね☆ / えりっち ( 2002-05-17 22:46 )
私のお風呂好きでーす。今ネラってるのはお風呂用CDプレイヤー。でも高いんですよね..。 / ややや@どーもです♪ ( 2002-05-17 22:30 )
体調なかなか戻らないようだね。ここは寂しいけど我慢我慢。お大事にね♪ / まの ( 2002-05-17 22:16 )
んー・・・ちょっと寂しいかな(笑)まぁ無理して行っても、体調が悪いと楽しめないからね。 / ちょろぎ ( 2002-05-17 21:58 )

2002-05-14 調子戻ってないじゃーん(じゃんってどこの言葉?)

本日 会社お休みしました。

月曜も仕事中なんか調子でないなぁなんて思ってたけど、
この日は上司に先に残業回覧用紙をゲットされ、
「今日残業できる?」と聞かれ
「はい、何時でも」なんて答えてないで帰ればよかったかも。


相変わらず自己管理の詰めが甘いそそそなのであった・・・


食料を買いに出るのも億劫なので家にあるものをさっき食しました。
以前通販で保存用にと買っておいた「玄米のあずき粥」。
かぼちゃ味もあるけど、あずきの方がなんかテンションあがるかなぁ?
なんて・・・あんまり深い意味はなく・・・。

一口食べたところ、案の定味の無い、水分量の多いお赤飯〜だったので
「クレイジーソルト」(岩塩ベースの天然ハーブ調味料made in USA)を
ふりかけ味を調整。 おぉぉー 美味しくなったっ。
レトルトパック1袋ではちょっと少ないかな、とも思ったけど
満腹中枢が刺激されるまで(?)我慢我慢。



体調不良とはいえヒマだったので「今日の運勢」を見た(何故?)

全体運 落ち着かない一日。とにかく冷静になって。
愛情運 安心しないで。お相手はあなたに決めかねているよう。
金 運 見栄をはってばかりでは。予算はかなりタイトのよう。
仕事運 勘違いがありそう。周りの助言にはよく耳を傾けて。


(コメント)
全体運 休んだおかげで冷静ですワ。
愛情運 何故か爆笑。
金 運 見栄を張るほどお金なし。
仕事運 昨日ならものすごい勘違いしました、はい。
    慌てて先方へ連絡し、うまいこと言って切り抜けましたワ!
    こういう知恵はあるんだな・・・(ぼそ)

先頭 表紙

やややさん** いらっしゃいです〜♪ジャンは横浜弁(そんなんある?)だと思ってましたよ。若い人はみんな使うもんね(あ、若くないけど・・) / そそそ ( 2002-05-18 12:14 )
ポンズちゃん(略してどぅする)** 好きな人とかできたら、もっと気になるでしょ。占いって^^ / そそそ ( 2002-05-18 12:11 )
きちすけ君** ちゃんとチェックはしてるんだ(笑) 各TV局で占いコーナーがあるってことはそれだけ需要があるってことかな(?) / そそそ ( 2002-05-18 12:09 )
雅っち** おぉ〜占いって平坦な生活のスパイスって感じかしら?やばーい!まず買わなきゃ当たんないよね^^; / そそそ ( 2002-05-18 12:07 )
なみまる殿** はいー気をつけてる・・・つもりが・・・ (-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり / そそそ ( 2002-05-18 12:05 )
みやっち** なんで知ってるんだぁ〜〜?(笑) 何故か知ってる事にビックリ☆ / そそそ ( 2002-05-18 12:04 )
yooさん** おかゆのお弁当?(笑) ご飯もたまに炊き込み御飯が食べたくなるように、お粥も色んな具の試すのもいいですよ♪ / そそそ ( 2002-05-18 12:03 )
ばびちゃん** 一緒かも(大笑) その程度にしておくのが身のためだと思うのよね^^; / そそそ ( 2002-05-18 12:01 )
夢樂堂さん** えぇ?わんちゃんも小豆粥食べるんですか?体調悪い時の選択として小豆粥はあってたんですね! / そそそ ( 2002-05-18 11:59 )
アネサ** 秋田にクレイジーソルトある?(失礼な・・)なければ送りますよぉん^^ / そそそ ( 2002-05-18 11:57 )
しろねこはん(←似合う気がするのは私だけだろうか)** 今度は味つけてみてくださいね〜でも病気しないのが一番ですけどね^^; / そそそ ( 2002-05-18 11:55 )
ひであっち** 今度講習受けたいと思います(アソコの日記で?)「じゃん、だら、りん」って聞いたことある気がする〜! / そそそ ( 2002-05-18 11:53 )
おき楽さん** ご心配ありがとです^^おき楽さんの悪知恵ってどんなんだろ?(笑) / そそそ ( 2002-05-18 11:50 )
ジャンは横浜とかでもいいますよ! / ややや ( 2002-05-17 22:31 )
仕事運に勘違いがありそうとは、なんだべ。。。占いはかなり信じてしまいます。だから朝のニュースは見逃せませんワ! / ジャムポン酢 ( 2002-05-17 10:03 )
占いは信じません。でも見る。気になってるのかな。金運は毎日ないし。 / きちすけ ( 2002-05-16 21:15 )
私、今日はついているって朝の占いでやってたのでグリーンジャンボ買ったぞ! / 雅(みやび) ( 2002-05-16 20:22 )
ここのところの寒暖の差はすごいよねー。もう体も調子狂ってしまって当然。お大事に〜。 / なみまる ( 2002-05-15 23:27 )
クレイジーソルト知ってるぅ〜〜♪カシャカシャっって入れるよねぇ♪ / みや ( 2002-05-15 22:35 )
私はただ単にレトルトのおかゆにはまってます。ただ単に弁当作るのが面倒くさいからなんてことはいいません。。あずきのおかゆか・・さっそくちぇっくせねば。 / yoo ( 2002-05-15 22:00 )
運勢や占いはいい事だけ信じる私(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:39 )
アズキ粥、体の調子の悪いときの我が家の定番です。それと蜂蜜も。犬も人間も小豆粥と蜂蜜で元気回復です。 / 夢樂堂 ( 2002-05-15 15:00 )
クレージーソルトは和にも合う(メモメモ)それにしても体調不良で食べれないは辛い!お大事に / アネサ ( 2002-05-15 11:30 )
私も、2月に3日間熱が出たとき、お粥食べたけど、まずい…。(笑)でも、ふりかけかけたりすれば、味が付くんですよね?そん時は、気付かなかったな…。 / しろねこ ( 2002-05-15 01:18 )
「じゃん」は三河弁です。「じゃん、だら、りん」が三河弁の基本です。何でも聞いてください(笑) / ひであ@愛知県三河地方人 ( 2002-05-14 22:38 )
おき楽も悪知恵なら〜閃くんですけどね〜♪(笑)  お身体お大事にです〜※ / おき楽 ( 2002-05-14 21:50 )

2002-05-12 日照不足解消也。

土曜はなんだかどよ〜んとメロウな気分で(メロウって使う?)このまま終わってしまうのかと思いきや、京都の小旅行から帰ってきた叔母に土産があるから来いとよばれ、
夜10時頃まで京都マップを広げ(帰る前日に購入したらしい・・・)、京都話で
盛り上がり、少しテンションが上昇。


日曜は数日前にメッセンジャーで話をしていた17助さんと予定をとりつけ
(ビバ!メッセンジャー)久々に昼間の陽に当たり光合成してきました。
予定というか取っててもらったCDを受け取るのと、半年以上前のビザ代を返すべく、、
17助さん就活中ということもあり以前から言っていた蒲田のパスタ屋さんに連行、
おごらせて頂きました。


そして次のこの日の目的(17助さんの目的)原宿ラフォーレで行われている
「みうらじゅんキョーレツ!3本立!」というイベントに行って参りました。
トリツカレタとしか思えない描きっぷりの「みうらじゅん画廊」そして
100冊突破みうらじゅんライフワークのエロスクラップ「禁断の花園」・・・ヲヨヨ
その他諸々。
大爆笑というより、ぶふっ。あはっ。っと言った怪しげな笑いが込み上げるイベントで
ございました。
ご馳走様でした。 ←?

そして(案の定)みうらじゅんさんは17助さんの中の師匠の一人に追加されました。


そしてそして17助さんが今主食としているらしい(あくまでウワサ)
「ドリアンチップス」を購入しにソニープラザへ。
ノーマルと塩味があり塩味が美味しいとの事で即ゲット。他に用なし。あばよソニプラ!
食べた事も無いのに2つ買えとの指示に素直に従うそそそ。
17助さん3つゲット(いつもより少ないらしい)。


ドトールで休憩中は17助さんのお気に入りCDを次から次へと視聴。
音楽魂に火をつけられる。うぅぅー・・
そのままタワレコへ突入。
ミスチルのニューアルバムをゲット。
他にも聴いてみたいCD達に後ろ髪を引かれつつ解散。


この日、17助さんオリジナルの出来たてほやほや缶バッヂ頂きました。
でも○○○○。って!
恥ずかしいぃ〜 ええ、でもちゃんと着けますとも!


音楽魂に火のついた私の行方は。
17助さんから受け取ったgunnちゃんのCD只今(というか今頃)
ヘヴィーローテーション中。
はて、ミスチルはいつ登場するのでしょう。


画像は購入したドリアンチップス
(17助さんよりスキャン画像thanxです!)
あの果物の王様?ドリアンを薄くスライスしたものを油であげてます。
においも無く、お味はと言うと17助さんの表現通り薄味のカシューナッツみたいです。
ハマりそうな自分が怖い(泣き笑い)


先頭 表紙

miumiuマシーンさん** やはりあなたもすでに食べているのですね^^ グミ!?!?うぅぅ・・ / そそそ ( 2002-05-14 19:55 )
ひであっちょ** 食べてみたい?じゃぁ今度大阪に行くことがあれば途中で落としていくわね!ちゃんと受け取って!! / そそそ ( 2002-05-14 19:53 )
くるみちゃん** お久しぶり^^ このソニプラのもタイ産ですよ。それ食べてみたら?(笑) / そそそ ( 2002-05-14 19:52 )
アネサ** そのうち東北に届くのでは(笑)。届かないのは17助さんが食べちゃってるからです、間違いなく。 / そそそ ( 2002-05-14 19:50 )
HABAちゃん** 生は食べた事なぁい。自分で買うのはちょっとね・・・^^; / そそそ ( 2002-05-14 19:49 )
ばびちゃん** チャットで会いませんわね(笑)私も出没してないけど。ドリチップスおすすめデス☆ / そそそ ( 2002-05-14 19:47 )
しろねこさん** 京都いいですねぇ。冬前にライトアップした清水寺とか行きましたよ。高台寺の方がおすすすめですが^^ / そそそ ( 2002-05-14 19:45 )
ともきちさん** にゃんまげ・・・17助さんはジャンジャンバリバリ元気ですよーーー / そそそ ( 2002-05-14 19:43 )
なみまる殿** 塩味うまいですねぇ!ってこっちしか食べた事無いけど!!よかった〜メロウ使うのねん^^ / そそそ ( 2002-05-14 19:41 )
おき楽さん** φ(。。) メモメモ・・それ今度使いますね!めらんこりん〜♪←練習中 / そそそ ( 2002-05-14 19:40 )
そこの女の人** ズバリ! やっぱ主食はヤバいでしょう!! / そそそ ( 2002-05-14 19:37 )
どりあんちっぷすは美味しい!ドリアングミも美味しいですが、試食が必要で、外れると・・・ / miumiuマシーン ( 2002-05-14 08:53 )
ドリアンチップス!!??すげーたべてみたいー / ひであ ( 2002-05-13 23:48 )
ドリアンチップスうちにもあるー!!母親がタイ行って買って来た。でも誰も食べてない・・・。 / くるみ ( 2002-05-13 19:36 )
17助さんより聞いていたドリアンチップの概要を知ることが出来て良かったわ(メモメモ) / アネサ ( 2002-05-13 13:46 )
へえ〜ドリアンチップスって美味しいんだね?最近、あちこちのスーパーで生ドリアンを見かけるんだけど、興味はあれども手が出ません。買っても臭くて食べられなかったら困るし(笑)。 / HABA ( 2002-05-13 11:50 )
メッセンジャーいいよね〜(笑)便利すぎてチャットに出没できないばびちゃんです(笑)ドリアンチップスたびてみたい! / ばぁびぃ ( 2002-05-13 08:48 )
京都って、古風な感じでいい所ですよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-13 02:28 )
17助さんもお元気そうで。ドリアンキャンディで死にそうになりましたが、チップスはうまいのか!?実際のドリアンは匂いさえなければうまいもんね。(ちょっとクドイけど) / ともきち ( 2002-05-13 01:14 )
私もこの間試供品食べました。塩味の方が好きだなぁ。 / なみまる@メロウって言う。すんごくたまに ( 2002-05-13 00:47 )
余談ですがおき楽〜☆ 『めらんこりんな気分』と〜表現するときがあります〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-13 00:28 )
やっぱドリアンチップス5袋買っときゃよかった・・ / じゅんじゅんに取り憑かれた女 ( 2002-05-13 00:11 )

2002-05-10 はい なんとか。

ええ。なんとか会社行ってます。
(ちゃんと仕事してるかは不明)

ご心配ありがとぅです。空。ちゃん^^ ←いきなり私信


最近(関東だけ?)日が落ちると冷え込んで暖房が恋しい今日この頃。
やはりキョジャッキーなのか 少々風邪気味です^^;

ここんとこ定時であがって、家でゴハン食べてすぐ寝ちゃってマス。
(今さっき起きたし・・・pm10:00)


以前の日記にもチラッと書きましたが、
毎日夕方、何時間残業していくか記入する用紙が回覧されます。
今日はボスより先にゲットし、「0H」(0時間)と書いてきました(笑)。



ボスは先に帰るのがご不満の様子でしたが、、、

「自分の身体は自分で管理しないと、いくら会社の為に身を削って身体壊してまで
働いても、会社は身体を治してくれるわけじゃないんだよ」

という以前働いてきた上司の名言(?)を思い出し  ←こういう時に活用 
とっとと帰ってきました。


なーんて単なる後付けの言い訳だったりする・・・


みなさんもくれぐれも体調には気をつけて〜 ヾ( ̄◇ ̄)ノ))  

先頭 表紙

皆々様ならびにココを見て心配メールをくれたであろうお友達へ ご心配おかけしましたぁぁぁ〜♪♪♪  / そそそ ( 2002-05-13 23:05 )
ばびちゃん** 健康第一!2番はなんだ〜? / そそそ ( 2002-05-13 23:02 )
魔人くん** 若い若くない関係なく(苦笑)体が資本ッスね^^ / そそそ ( 2002-05-13 23:00 )
夢樂堂さん** 本当にそうですよね。自分の体調は人にはわからないし! / そそそ ( 2002-05-13 22:59 )
kyoさん** バイバイされる男性社員いっぱい見てきましたよ・・・(涙) / そそそ ( 2002-05-13 22:57 )
yooさん** 今日は上司の回覧用紙を先に奪われ・・・3時間残業の巻。 / そそそ ( 2002-05-13 22:56 )
しろねこさん** そぅですよね〜?まだまだ気候の差が激しいですね。。。 / そそそ ( 2002-05-13 22:54 )
雅っち** いやいやいやいやぁ〜^^ それはいい事だぁぁ☆ / そそそ ( 2002-05-13 22:53 )
HABAちゃん** はーい!いっぱい寝ます^^若くないので寝だめができない(悲) / そそそ ( 2002-05-13 22:48 )
おき楽さん** 体調悪いですかぁ〜?気のせいってことでやり過ごしましょう(?) / そそそ ( 2002-05-13 22:46 )
ひであっち** 涼しいを通り越してる気が(笑)。風邪はまだ油断ならないね・・・ / そそそ ( 2002-05-13 22:44 )
お大事にね〜。そうそう、体が第一だよ! / ばぁびぃ ( 2002-05-13 08:49 )
体が資本っス! / 魔人 ( 2002-05-12 01:16 )
そうそう、自分の体は自分で守らないとね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-11 22:39 )
そうそう。体壊したって会社は、「あ、そう。じゃ、バイバ〜イ♪」ですもんね。自分が一番大事です♪ / kyo ( 2002-05-11 14:19 )
以前は3時間残業あたりまえでしたが、職場を変わって定時ダッシュできるようになりましたら、かなり激太りました。。ヽ(´・`)ノ 体調管理はほんと難しいです〜 / yoo ( 2002-05-11 11:55 )
ここ最近、天気も悪いし、体調崩しやすいよね? / しろねこ ( 2002-05-11 03:19 )
私もツレに同じこと言ってます。最近、ちょっと帰りが早くなってきたかな? / 雅(みやび) ( 2002-05-11 00:27 )
いっぱい眠ればすぐに良くなるよ。きっと。お大事にね〜! / HABA ( 2002-05-11 00:13 )
風邪なのか〜どうも〜ここ最近体調が〜※ 仕事も相変わらずの〜んびり〜♪(これはいつもか☆ 笑) / おき楽 ( 2002-05-11 00:06 )
ひであは涼しいのがすきだからいいんだけど、けっこうみんな風邪引いてるみたいだねぇ / ひであ ( 2002-05-11 00:03 )
体調悪いわりには変則的なツッコミ巡回してたり・・・すびばせん(汗) / そそそ ( 2002-05-11 00:02 )

2002-05-07 メールチェック

実家のNT○さんの回線でめっちゃ久々メールチェック。



ポスペの英明っちょ 久々の登場。






受信件数195通。

怪しい添付ファイル等なし。

ペットのお使いもなし(涙)。 ←自分が出さないから当たり前。

先頭 表紙

ばびちゃぁん** おぉおーこんなトコにつっこみが(笑)・・・うんうん、あるみたいね^^ / そそそ ( 2002-05-13 23:07 )
なんかね、一つのソフトで沢山飼えるのがあるらしいよ〜(笑)それ欲しい(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 08:46 )
ひであっち** そう?仲良くしてね^^お使い行けないけど(汗)  / そそそ ( 2002-05-13 00:57 )
空。ちゃん** はぁーい^^元気になってツッコミ中(早く寝ろってか) / そそそ ( 2002-05-13 00:56 )
なみまるっち** 今は私もほぼメール来ませんよ(苦笑) / そそそ ( 2002-05-13 00:55 )
ジャムポン酢っち** たまーにポスペ立ち上げる(だけ)けど、やっぱりカワイイやね♪ / そそそ ( 2002-05-13 00:53 )
ちょろぎさん** うっとぅしいと言えば、超定番サイト「美穂の旅」・・今旅に出してないけどメールがくるのね(涙) / そそそ ( 2002-05-13 00:51 )
空。ちゃん** チェックしたのね!?それは早いうちに削除よ〜!(人の事は言えない) / そそそ ( 2002-05-13 00:49 )
はなさん** かわいがってたら、、、めっちゃヘコみますねぇ〜・・・(泣) / そそそ ( 2002-05-13 00:47 )
ゆちさん** え〜5,6通が適度かと・・・(*'‐'*) ♪♪ / そそそ ( 2002-05-13 00:46 )
しろねこさん** 覚悟はしていたので、なんとか(笑)。添付メールもなかったんでそう時間はかからなかったです^^ / そそそ ( 2002-05-13 00:44 )
えりっち** いえいえお使いには来ないの(悲)。英明っちょヒマそうなのよ、およよ / そそそ ( 2002-05-13 00:43 )
hijiくん** そうだね・・・メールの内容によるね・・・^^; / そそそ ( 2002-05-13 00:41 )
夢樂堂さん** ウィルス困りますねぇ。昨年2日間会社のサーバがダウンして仕事にならなかったです! / そそそ ( 2002-05-13 00:40 )
自転車さん** おぉ!設定さえできればお使いに行くのにぃ〜(え、来るな?) / そそそ ( 2002-05-13 00:38 )
雅っち** お使いに行きたいんですけどね〜エアエッジで設定してないんですワ(涙) / そそそ ( 2002-05-13 00:37 )
yooさん** やはり原因はメルマガかと・・・(苦笑) / そそそ ( 2002-05-13 00:35 )
HABAちゃん** ウィルスメールなかったです^^それが一番心配だったよぉ! / そそそ ( 2002-05-13 00:29 )
きちすけ君** 900通途中で受信やめて・・・次はどうする?^^; / そそそ ( 2002-05-13 00:27 )
ばびちゃん** それなら今のポスペのファイル名変えて、もぅ1つ346君飼うってのはどうでしょ!! / そそそ ( 2002-05-13 00:25 )
空。ちゃん** たまりっぱなしですかい・・・でも楽しそうなのは何故?(笑) ♪←がついてる / そそそ ( 2002-05-13 00:23 )
英明っちょとは仲良くなれそうな気がします(笑) / ひであ ( 2002-05-11 00:04 )
お元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?? / 空。 ( 2002-05-10 11:25 )
195通とはすごい!!!私は2ケタ台の最初の方でしたが、半分ぐらいはメルマガとかDM関係で、妙にがっかりしたりして。(笑)自分だけじゃなくみんなも休暇中だからそんなには来ないっちゅうの。>自分 / なみまる ( 2002-05-10 01:16 )
ペットがスクリーン上でふにゃふにゃ動くのをみると、顔がニターッとほころんじゃう。ね、そうだよね?? / ジャムポン酢 ( 2002-05-08 15:17 )
メールって来るとうれしいけど、あんまり来るとウザイよね(笑) / ちょろぎ ( 2002-05-08 08:45 )
いま、メルチェックしたら・・・放置状態のが、248通あったわ。(爆)メルマガばかり・・・(笑) / 空。 ( 2002-05-08 07:44 )
うちの子なんて、PC逝った時にデータごとぶとんだわよ(泣) / はな ( 2002-05-08 02:49 )
あたしなんて5〜6通で悲鳴あげてるわよー(笑) / ゆち ( 2002-05-08 00:17 )
一気に195通は、ちょっときついよね…。 / しろねこ ( 2002-05-07 23:59 )
なんでそんなに来てるんだぁ〜〜?!英明っちょはおもてなしに大変だねぇ♪ / えりっち ( 2002-05-07 23:09 )
初つっこみです。いつもつっこみありがとうです。メールたくさん来ると嬉しい。でも195通はやだな。。 / hiji ( 2002-05-07 22:25 )
休み明け、会社でメールをあけるのはいやだ。ウィルスもきているしね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-07 22:14 )
私のペットはクマです〜。ポスペ仲間があまりいないので、暇そうだ・・・。 / 自転車 ( 2002-05-07 21:05 )
ウチの博雅(ネコ)のところには伊藤家のお友達しか遊びに来ないので、顔ぶれはいつも一緒です。たまには遊びに来て見る? / 雅(みやび) ( 2002-05-07 20:58 )
どこからそんなにメールくるんですかぁ〜??(」°ロ°)」 来ても私は2〜3通(涙 / yoo ( 2002-05-07 19:22 )
195通もメールが!?全てチェックするのは大変そうだわぁ〜!ウイルスメールなんかは混ざってないよね(汗)? / HABA ( 2002-05-07 16:45 )
195通!!受信までに時間かかったでしょう。大変。きちすけは学校でのメールチェックで900通がありました。途中で受信やめた。 / きちすけ ( 2002-05-07 12:12 )
英明っちょなんだ〜(笑)ばびもポスペ愛用者、346に名前変えたい・・・・そうすると最初からなんだよねぇ〜〜!(壊) / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:06 )
その195通を削除するの大変だよね♪空。もたまりっぱなしになってるよ♪(爆) / 空。 ( 2002-05-07 08:27 )

2002-05-05 謎。

只今 実家におります。

先月結婚した弟とお嫁さんが遊びに来ました。

このお嫁さん、私と歳一緒なんですが、が、
とてもとても!
お年より4、5こは若く見えます、はい。
しかも小さくてきゃしゃで、色白で肌が綺麗で、品があって、かわいくて、
しっかりしていて、何事にも真面目に取り組むお嫁さん。

まぁこんなもったいないくらいのお嫁さんがきてくれたので何も言う事はありません。
姉としては一安心。


そんな彼女が、母からです、と私に何か持ってきた。


え?なんだろぉぉぉ・・・(怖) ←?


開けてみると、というか開ける前からそのデカい外箱が物語っていたが・・・

なんとっ





婦ェ裸鴨。





うぅー・・・ん


何か裏があるのだろうか。
裏の裏の裏の・・・・・・・(想像不可)



2/24の日記参照。


am3:46 もう寝ます。。

先頭 表紙

えりっち** すみませぇ〜ん^^; 当て字の当て方に問題が(違) / そそそ ( 2002-05-07 02:10 )
この当て字がわかるまで、かな〜りの時間を費やした私(^^;;; / えりっち ( 2002-05-06 22:31 )
kyoさん** 黒のショルダーバッグでした!お返しは私の知らんところで弟がした模様。 / そそそ ( 2002-05-06 21:32 )
空。ちゃん** フェラガモですねぇ・・・花婿の姉にこのようなモノを・・・(涙) / そそそ ( 2002-05-06 21:31 )
はなさん** す〜みませぇ〜ん(狙) でも当てるとしたらコレしか思い浮かばなかったもので・・・ / そそそ ( 2002-05-06 21:29 )
yooさん** 妹できて嬉しいですっ♪でも「おねえさま」って呼ぶのは勘弁してほしいのねん^^; / そそそ ( 2002-05-06 21:27 )
アネサ** はぁい・・とりあえず嫌われてはいないみたい(汗)。先日まじまじと「ほ〜んと○○○ねぇ〜」って言われてビビっただけ(謎)。 / そそそ ( 2002-05-06 21:25 )
ゆちさん** 夜中にほーんっと・・・すみませぇ〜ん(大笑) / そそそ ( 2002-05-06 21:21 )
ひであっち** あのぅ〜・・・深読みは不可(笑) / そそそ ( 2002-05-06 21:20 )
夢樂堂さん** はい・・とりあえず次回会った時のお礼の言葉はひねっておきマス。 / そそそ ( 2002-05-06 21:18 )
きちすけ君** え、どちらがお好み?可憐な嫁と東北の酒蔵の娘のマダムと。 / そそそ ( 2002-05-06 21:16 )
miumiuマッシーンさん** 激務の中いらっしゃいまし!マダムですよ〜一見どこのクラブのママかと思います(汗) / そそそ ( 2002-05-06 21:12 )
しろねこさん** そうですねぇアネさんですねぇ・・・微妙に(年齢的に)私の方が妹だったりします / そそそ ( 2002-05-06 21:10 )
婦エ裸鴨の、ナニ??これはお返しが大変だぁ(汗)。なーんてね♪ / kyo ( 2002-05-06 14:08 )
フェラ・・・がも?(爆)いいなぁ♪気に入られてるのね〜きっと・・・♪(笑) / 空。 ( 2002-05-06 11:26 )
当て字だと気がつくまで、ワタクシいろいろ下世話な物を想像してしまいましたわ。おほほほほ。 / はな ( 2002-05-06 03:53 )
婦ェ裸鴨!! わたしも義妹ほっすぃ〜♪  ふっつーに妹しかいないのがかなすぃ〜・・(・・、) / yoo ( 2002-05-06 01:15 )
裏の裏って表?・・・好かれていると言うことで良しとし、深く考えず過ごしましょう / アネサ ( 2002-05-06 01:11 )
フ。。フ。。フェ。。フェラ。。フェ(区切るところに注意しましょう) / ゆち ( 2002-05-06 00:54 )
婦人の裸の・・<以下略> / ひであ ( 2002-05-05 22:50 )
ここは何も考えず、いただくことに専念しよう。 / 夢樂堂 ( 2002-05-05 22:18 )
紹介してください。 / きちすけ ( 2002-05-05 22:18 )
じょ、女性からですよね。靴?バッグ?お洋服?・・・・。鶴も不思議ですが・・・。 / miumiuマシーン ( 2002-05-05 20:06 )
・・・ってことは、姉さん女房なんだね、弟さん。 / しろねこ ( 2002-05-05 11:33 )
うれしいのですよ。 / そそそ ( 2002-05-05 03:45 )

[次の10件を表示] (総目次)