himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-14 まぁ人並みにバレンタインてな訳で・・・の巻
2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 サイゴのオモイデ
2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 オモイデ2つめ
2002-02-10 長野オリンピックから4年。ソルトレイクで違う感動を・・・
2002-02-09 オモイデを手繰り寄せる旅 オモイデ一つ目
2002-02-08 オモイデを手繰り寄せる旅 出発編
2002-02-08 毎日に疲れた・・・の巻
2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No1〜
2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No26〜
2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No46〜


2002-02-14 まぁ人並みにバレンタインてな訳で・・・の巻

ちうわけで、バレンタインです。



クラスの性根腐ったヤロー共が、クラスで一番かわいい女の子に
「今日何の日だっけ?」とか
「今日って14日だよね」とか言ってた。
アホやー男いるのに。しかもその女の子Aちゃんだし(爆)
ちなみにワシのとこにはそんな話来ないとです。
むふふ、連中自分を怖がってるから入学以来一度も話しかけてこないしね。




ちなみに今日はダンナ(仮)とその友達と一緒に喫茶店でご飯食べてました(笑)
んで、友達にはチョコレートパフェおごってあげました(半額だったし、笑)



ちなみに昨日チーズケーキ食べたかったので作りました。
レアとベイクド両方食べたかったので両方作りました。
甘くなさすぎた気がします(爆)




まあ美味しそうに食べてくれたのでヨシとしましょう♪


先頭 表紙

サッキー★そぉいうサッキーだって!コノコノっ / 瀬名 ( 2002-02-22 23:42 )
らいむさん☆今度作りましょうかー??? / 瀬名 ( 2002-02-22 23:42 )
ガス欠コインさま★あらー、私のはいりませんの?(笑) / 瀬名 ( 2002-02-22 23:41 )
コタツムリさま☆ヤロー共は質より量ですからねぇ〜〜 / 瀬名 ( 2002-02-22 23:40 )
クラちゃんもちがうー! / 瀬名 ( 2002-02-22 23:40 )
りゃんさま★ちーがーうーのー!!(涙) / 瀬名 ( 2002-02-22 23:38 )
素敵なバレンタインだったみたいで!!うりゃやまし〜よぉ〜(^○^) / サッキ〜♪ ( 2002-02-17 14:35 )
あら、名前が戻ってる。ベイクドチーズってどうやって作ったの?寮にオーブンってあるの?いいにゃあ。おなかすいた…… / らいむ ( 2002-02-16 01:18 )
当日はパチンコ屋の店員のお姉ちゃんに貰った。いいもん、その子とは仲良しだから。 / ガス欠コイン@何言ってんだか。 ( 2002-02-16 01:00 )
彼氏のいる子にもらって嬉しいのかなあ?若いオトコノコが。そこからわからん。オジサンが喜ぶのはわかるんだけど。 / コタツムリ ( 2002-02-16 00:49 )
↓でも、「K(ei)」はスズキにあるよねぇ…(^^;)。 / clouds ( 2002-02-15 23:35 )
昴圭、、、これはスバルと軽を掛けたんすか?例えば「サンバーデイアス」とか「プレオ」とか・・ / りゃん ( 2002-02-15 22:50 )

2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 サイゴのオモイデ

やっぱり新幹線ホームに立つと思い出すのです・・・


先頭 表紙

2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 オモイデ2つめ

夜中窓を開けたら、月(写真の)が山に沈むところだった。
シャッターを数回切っている間に月は消えた。



初めてこっちで月を見たとき、実家の方で見る月と全く違って見えた。




どこから見ても月は月なのにね。


先頭 表紙

さっきー☆いいよいいよー、夜中窓開けてみな / 瀬名 ( 2002-02-20 02:29 )
ガス欠コインさま★月は沈む時がきれいですよ〜 / 瀬名 ( 2002-02-20 02:29 )
りゃんさま☆丸くても見え方が違うのです / 瀬名 ( 2002-02-20 02:28 )
クラちゃん★1ペシッツ! / 瀬名 ( 2002-02-20 02:28 )
こまちさま☆確かに時差がないと楽ですわ。寝不足にならないし; / 瀬名 ( 2002-02-20 02:27 )
らいむさん★風邪っちゅーか完全に疲労です; / 瀬名 ( 2002-02-20 02:27 )
ガス欠コインさま☆なんにも考えないでいたらふと浮かんだんですよ〜 / 瀬名 ( 2002-02-20 01:57 )
マッキ〜さま★確かに時の流れは速いです。もう4年ですよ四年・・・あう; / 瀬名 ( 2002-02-20 01:56 )
ばにーちゃん☆あの愛らしい声聞いたら会いたくなるのは当然でしょう! / 瀬名 ( 2002-02-20 01:55 )
下のツッコミから〜 でむぼさん★わしは漢方しか飲めないのだぞ / 瀬名 ( 2002-02-20 01:50 )
窓を開けたら月かー★思わずシャッターしちゃうのがロマンチックだな(^o^)丿 / サッキ〜♪ ( 2002-02-14 20:41 )
山に消えていったのか。そういう自然に出会ってないな、近頃。 / ガス欠コイン ( 2002-02-14 11:37 )
月はどこから見ても丸い。 / りゃん ( 2002-02-14 00:13 )
UFO?(違 / clouds ( 2002-02-13 23:53 )

2002-02-10 長野オリンピックから4年。ソルトレイクで違う感動を・・・

今TVで男子モーグル予選をやっている。





さっき出た日本の野田選手。
バランスを崩して転んだ。



でも必死で板を広いに行き、はいて再び滑り出した。
何度もミスをしたが無事ゴール。





そんな初出場の若い選手に、会場からは溢れんばかりの拍手喝采。
長野オリンピック以来の感動。
(あの頃は確か中学生位だったよなぁ・・・原田には笑い泣かされたけど、笑)
優勝よりも感動する最下位もあるんだよね・・・



最後まで滑りきったその姿を見ながら・・・
次は転ばずにこの拍手を浴びてほしいなと思いながら・・・
風邪薬を口にした。


先頭 表紙

長野の時は高2だったなー。時差がないから見るのも楽でよかったなあ(笑) / こまち娘。 ( 2002-02-13 23:44 )
長野の時は……無職でした(笑)求職活動せずに「五輪終わったらやる」と言って家でTVばっか見てました。風邪、どうですか?お大事に。 / らいむ ( 2002-02-13 22:59 )
優勝より感動する最下位もあるっていい言葉じゃん。 / ガス欠コイン@僕も風邪引いた。 ( 2002-02-13 15:05 )
長野五輪は高3のときだった。私、上村愛子ちゃんと同い年だから。時間が経つのは早いものだ。。。はぁ。。 / マッキ〜 ( 2002-02-13 09:06 )
かっこんトウッ!!(バックスピンキック!!)だいじょぶか!?俺様が介抱しにいくぜ!! / 逢いたいってゆってくれてありがと! ( 2002-02-13 04:52 )
ワシは井川遥の力を借りるべく、「カコナール2」にした・・・・。ちゅー(謎)。 / 電ボ屋@早寝したのでこんな時間に起きた ( 2002-02-13 04:26 )
あははは、自分の日記じゃないみたい(笑) / 昴圭 ( 2002-02-13 03:56 )

2002-02-09 オモイデを手繰り寄せる旅 オモイデ一つ目

オモイデを手繰り寄せる旅。


旅しながら「あの時」の事を思い出す。
それも旅の一部。





きままに散歩してみた去年の9月の写真。
線路が目に付いたので撮ってみた。

文句一つ言わないで踏まれてる線路が
何だか急にかわいくなった一瞬。


先頭 表紙

まっきー★どんな思い出やねん(^^;) / 瀬名 ( 2002-02-16 00:24 )
てつさま☆やっぱり線路は旅の始まりってコトで・・・ / 瀬名 ( 2002-02-16 00:24 )
仙川さま★ふふふふ、ここから旅は始まるのです / 瀬名 ( 2002-02-16 00:23 )
線路かぁ、イヤーな思い出がよみがえってくる(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-02-13 01:37 )
列車のたびって、いいなぁって、思いました。先週末そう思ったんだ。どんな思い出だったのかな?? / てつ ( 2002-02-13 01:30 )
思い出〜♪ いい旅〜♪ 素敵なこみち〜♪ 線路はどこまでも〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-13 01:29 )
オモイデを手繰り寄せる旅と書いて、過去の写真を公開する日記とも言う(苦笑) / 昴圭 ( 2002-02-13 01:26 )

2002-02-08 オモイデを手繰り寄せる旅 出発編

午前から燻っていた気持ちをよっこらしょと持ち上げ、学校へ。
でも何も頭が働かず。しまいには寝る(爆)

このままじゃいけないと思いつつも何もできない。
とるあえず動かないといけないので動こうと思ったが、やっぱりなにもできない。


部屋に帰る。



寝転がる。
その時ふと目についた電車の時刻表を手にする。
新幹線の時刻を調べて、小さめな旅行カバンに荷物を詰めて部屋を出る。


ちょっと思い出手繰り寄せる旅でもしてこようと思い立って…


先頭 表紙

仙川さま★一緒に旅しましょうよ〜 / 昴圭 ( 2002-02-15 13:26 )
てつさま☆おひさです〜!自分も温泉行きたい〜思い切りお湯が白いところがいいなー / 昴圭 ( 2002-02-15 13:25 )
よっちんさま★すばるけいでーす♪ / 昴圭 ( 2002-02-15 13:25 )
ゆきにん☆やっぱダメかな?(笑) / 昴圭 ( 2002-02-15 13:24 )
kyoさん★ふふふふ、ちょっとそこまでです♪ / 昴圭 ( 2002-02-15 13:24 )
クラちゃん☆んで、スバルケイって読みます。スバルの軽じゃーありません(笑) / 昴圭 ( 2002-02-15 13:24 )
ぶらり旅にでも〜行きたいな〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-13 01:30 )
旅情だね!おいらは温泉に行ってきたよ。 / てつ@おひさ!! ( 2002-02-13 01:29 )
えーっと、何ってお呼びしたらいいのでしょうか・・・。 読めません・・・すみません・・・。 / よっちん ( 2002-02-12 23:26 )
HN見逃しつつ見覚えないなと思ってしまった(汗) 実際みると難しい名前だわ / ゆきにん ( 2002-02-12 22:09 )
…で、どちらまで?気持ちの整理がつくといいですね。 / kyo ( 2002-02-12 19:04 )
いってらっしゃ〜い。んで、なんて読むんですか?>昴圭。帰って来たら教えてね(^^;) / clouds@「暴走」に見えた(^^; ( 2002-02-12 18:37 )

2002-02-08 毎日に疲れた・・・の巻

そう、疲れているのです・・・


学校に行っても研究が進まないし・・・
なにをやっても上手くいかなくて
部屋でひきこもってます。
学校行きたくないよぅ・・・



ほんとは買い物行きたいんだけどね(苦笑)



でものんびりできない・・・
心にゆとりがない・・・
何かに(卒業研究にに決まってるだろうけど)追われてて落ち着けない・・・









はぁ。

先頭 表紙

ゆすらさま★自分も行きたいですよぉ・・・ / 昴圭 ( 2002-02-15 13:20 )
とんぼさま☆そう、その余裕がほしい〜!(涙) / 昴圭 ( 2002-02-15 13:20 )
しのさま★そう、どうしても苦しくて眠れないのです / 昴圭 ( 2002-02-15 13:19 )
りゃんさま★厄介な研究です / 昴圭 ( 2002-02-15 13:17 )
ヒゲさん☆自分はもう逆です逆。ゆとりがないとホントにヘバっちゃう / 昴圭 ( 2002-02-15 13:16 )
ガス欠コインさま★もうダメな時はダメなんですよねぇ〜。もう凹むしかなくて・・・ / 昴圭 ( 2002-02-15 13:16 )
まっきー☆いや、ダメなんだよ。一人になると「ぷしゅー」って・・・ / 昴圭 ( 2002-02-15 13:15 )
ちゅもっちゅもっ★わしはプログラムがこびりついてヤバいのだよー / 昴圭 ( 2002-02-15 13:14 )
らいむさん☆休んだけど帰ってくるときに疲れてしまたとです / 昴圭 ( 2002-02-15 13:14 )
仙川さま☆牛乳・・・ないー(爆死)<学生の一人暮らしなんてこんなものざます / 昴圭 ( 2002-02-15 13:13 )
ピクミンさま★もう一緒に泣いて騒いですっきりしましょう!! / 昴圭 ( 2002-02-15 13:12 )
彼方ねえさま☆あ、新しくできたあそこですね。行きましょう! / 昴圭 ( 2002-02-15 13:11 )
私は途中だというにあえて(?)カラオケ逝きました / ゆすら ( 2002-02-12 22:57 )
思い切って気分転換・・・できる余裕もないのかな? / とんぼ ( 2002-02-11 21:06 )
疲れてる時は寝るに限るんだけど、こういう時って眠れないんですよね・・・・ / しの ( 2002-02-11 18:09 )
何の研究?モーグルの研究??さておき、、休むときはぐっすりやすんでくださいね / りゃん ( 2002-02-11 02:32 )
ゆとりがないぐらいの方が力が発揮できるものだと思うけどね。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-02-09 08:44 )
同じく。心が安まる時がない。 / ガス欠コイン ( 2002-02-08 23:39 )
疲れてても思いっきり遊ぶと意外にすっきりしたりするよ。 / まっきー♪ ( 2002-02-08 23:39 )
煮詰まった時はあほになるべし。うちはぜーんぶ頭の中からぽいっしちゃうからだめな子なんだよねー。 / ちゅも ( 2002-02-08 22:51 )
今日、風邪で仕事休んで家にいたのです;お家でゆっくりしてらっしゃいー♪ / らいむ ( 2002-02-08 21:28 )
牛乳を一気に飲み干し〜♪ そのまま〜ぐ〜っすりと〜眠りましょう〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-08 17:22 )
疲れた時はダラーとしよう。 / 夢樂堂 ( 2002-02-08 17:01 )
私もつかれてます・・・・。いっしょに泣こう。(・_・、 / ピクミン38 ( 2002-02-08 12:26 )
そうさの〜、気分転換にいちご狩りでもいくか〜 / 彼方 ( 2002-02-08 11:45 )

2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No1〜

1)HNと性別、日記のタイトルを教えてください

HNは瀬名。性別は女です。日記タイトルは…週変わりです(笑)が、今は「瀬名と休日」です

2)あなたのお住まいはどこでしょう?

日本の中心標がある県です

3)ひまじんライターデビューのきっかけは?

うーんと、噂を聞いて登録した事ですかね。
本家の日記のアップが面倒だな―と思って、いい日記を探していた時期でした。

4)あなたは自分で自分のことを「ひまじん」だと思っていますか? 「ひまじん」であることの証明と自慢をあとに続けてください。

ひまじんですね、完璧。
その証明は現に授業サボって日記書いてるところです(笑)

5)ひまじんをはじめて一番よかったことは?

やっぱ友達が増えた事かな?

6)逆にひまじんで一番困ったことは?

ムカつくツッコミが来た。このせいで日記一つ消しました(激怒)
今でもはらわた煮えくり返るほどムカついてます。

7)あなたの日記のタイトルの由来は?

思いつき、ですかね…

8)面白い出来事があると日記のネタにしちゃう

そうですね(笑)ていうか日々の生活が日記のネタです(笑)

9)ひまークは全部でいくつつけていますか?

25〜30位ですかね?

10)ひまじんは毎日チェックしちゃう人ですか?

時間の許す限りやってます。許さなくてもやってるという話が(^^;)

11)寝る前にひまじんをチェックし忘れて、夢の中でひまじんチェックをしてしまった事がありますか?

何度もあります(笑)

12)ひまじんをしていて遅刻したことがある または約束に遅れたことがある

そりゃもうしょっちゅう(爆死)

13)携帯でひまじんを読んだり書いたりしたことはありますか?

読むけど書かないですね〜

14)では、漫喫や電気店・友達の家など、自宅以外のPCからひまじんを読んだり書いたりしたことはありますか?

現に今してます(笑)学校から

15)名刺やメールの署名に、自分の日記のURLを書いてますか?

もち書いてます♪

16)他の日記サイトは使っていますか?

作ったけど更新してませんていうかアドレス忘れました。わーい(轟沈)

17)おすすめの日記を紹介してください。(いくつでも)

…うちの日記なら全て(爆笑)

18)どれくらいのペースで日記を書いていますか? 日記を書き始めてからの日数を総記事数で割った数を教えてください。

難しいなぁ〜(苦笑)恐らく2日に1度ペースになってると思います

19)日記を書く上で、何かモットーがあれば教えてください。

毎日似たような日記をつけない。その日の感情の起伏と同じで、日記にもやっぱりそーいうのがあるなって事で。

20)今お使いのマシンを教えてください

SONYのVAIOノートSRです。今使ってるマシンは…学校ばれるんで書けません(笑)

21)OSは何派ですか?

とりあえず、もうWinはいらないということで…Macにしたい(笑)

22)実はMSにしてやられたことがある(笑)
そりゃもう何度も…

23)よく使うソフトは何ですか

IEとICQです。

24)ネットするブラウザは何ですか?

IEとネスケです。

25)1日に何通くらいメールを書きますか。そしてその相手は?

大体2通です。友達が主。

先頭 表紙

プリ長★そのうち時期だし、またお花見やりますか??(笑) / 昴圭 ( 2002-02-13 01:50 )
ピクミンさま☆えへへへ。あのカラーリング大好きなんですよ〜 / 昴圭 ( 2002-02-13 01:50 )
ぱじゃまん殿★見ました見ました。お疲れさまでした〜 / 昴圭 ( 2002-02-13 01:49 )
私も諏訪オフが初めてだったからねぇ…オフっていうと瀬名さまゆきにん様らいむ様のイメージが強いです(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-02-10 14:42 )
やってみましたよ〜 / ピクミン38 ( 2002-02-08 22:04 )
91に、私も(*^^*)(*^^*)。ちょーびっくり〜〜〜うれし!(^・^)チュッ / ピクミン38 ( 2002-02-08 12:25 )
私もはじめてまーす♪100の質問。 / コタツムリ ( 2002-02-07 12:51 )

2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No26〜

26)実は人には言えないがひまじん内に日記をもう一つ持っている?

…あったようなないような。あるといえばありますが(笑)

27)ひまじんライターさんの中で一番会いたい人は誰ですか?またその理由は?


しっぽなねえさん、akemiねえさん、マガサスコさん、撫子ちゃん、ちゃな坊さん、空ちゃん、ぱじゃま〜〜〜ん。
みんな一番です(笑)
理由はなく、会いたいんです(笑)
でも本当はみんなに会いたいッスね!

28)あなたは酒豪ですか?

まだ違います。飲酒暦18年ですが…(コラ)

29)勢いあまってエタノールを飲んでしまったことはありますか?(笑)

私はぷ長じゃないっす(笑)

30)物が壊れたら何でも直すほうですか?実は常時半田ごてを所持している!?とかありますか?

治せる範囲で治します。時々余計に壊すけど(爆)

31)突然ですが、自分の住んでいる県もしくは故郷を自慢してください

某頭文字で有名です(情)豆腐店はありません。
タッチの作者の出身地です。元総理大臣の出身地です。妙に政治家多いです。

32)その県の代表的な方言は何ですか?

だんべ〜(笑)

33)その県の名物は何ですか?

焼饅頭、葱、蒟蒻(笑)

34)その県にあるもので、「なんじゃこりゃ!」と思ったものはありますか?

ノリがスゲー昔の温泉旅館。しかも温泉地じゃないのにある。モロ市街地
あとはスフィンクスなパチンコ屋(笑)

35)その県にある昔からの言い伝えを教えてください。面白いもの歓迎

某頭文字で有名な山は大蛇が作ったとか、でっかいなめくじが住んでいたとか(怖)

36)あなたは独り暮らしですか?それとも誰かと住んでいますか?

寮で独り暮らしです。

37)家族構成を教えてください。その中でよくネタに出されるのは誰ですか?

おやじ、おかん、兄貴、りこうな犬、ばかな犬、にゃん吉、しろ吉、くろ吉です。増えました(爆笑)
主にネタにされるのは犬とネコですな。

38)恋人or旦那様はいますか?それはどんな人ですか?

ダンナ仮います。挙動不審な人です。ヘンな人です(ぉ)

39)続。その恋人or旦那様は誰に似ていますか?

笑うと五体不満足の作者に似てます(爆)

40)ここから面接モードです(笑) あなたの履歴を書いてください(学歴とか)。

3歳 某私立幼稚園入園、3年後卒園
6歳 某中央小学校入学、6年後卒業
12歳 某中学校入学、グレる。3年後無事卒業
15歳 某商業高校入学。濃い仲間と3年間を過ごし無事卒業
19歳 某企業の専門学校入学。色々ありつつも平穏?に生きている
   偶然受けたら受かっちゃった某企業に内定を頂き
   無事に卒業できるかできないかの瀬戸際な現在に至る。

41)あなたの趣味を教えてください

多趣味すぎて書けません。今の季節はスキーってコトで

42)あなたの特技を教えてください

テンキー早打ち(笑)

43)自慢できる資格等ありますか?

アマチュア無線4級
なまけもの検定特級
書道5段

44)日記をかける範囲できちんと書いているという自信がありますか?

ありまーす

45)実は密かにひまじん管理組合を乗っ取ろうとしたことがありますか?(笑)

…( ̄. ̄)y-・0○

先頭 表紙

ちゃな坊さま☆なんとっ!赴任先をゼヒゼヒ教えてください!会いに行きます!! / 昴圭 ( 2002-02-13 01:48 )
でむぼさん★そうそう、あの上武国道のアレよね。不気味よね〜 / 昴圭 ( 2002-02-13 01:47 )
りゃんさま☆ネタを絞り出さないと!!がんばれ〜! / 昴圭 ( 2002-02-13 01:46 )
ピクミンさま★楽しいですよ〜早速やってみてください!! / 昴圭 ( 2002-02-13 01:46 )
会いたい人に入れていただけたのは,光栄です。行きますぞ!というか,今度の赴任先が群馬県なので,会えますね。うふふ(^^)。 / ちゃな坊 ( 2002-02-09 00:35 )
スフィンクスパチ屋はよく存じております♪ / 電ボ屋 ( 2002-02-08 12:24 )
今やってる最中ですが、もうそろそろネタがつきます(笑) / りゃん ( 2002-02-07 23:22 )
こんなのあったんだ!早速私も・・・。 / pikumin☆ ( 2002-02-07 12:19 )

2002-02-07 ひまじんライターに100の質問!!No46〜

46)実は面接モードに入ってから、「何故面接!」とか心の中でツッコミ入れませんでした?

まあ、わしが作った問題ですし…(笑)

47)これで面接モードは終了です、最後に自己アピールを

真面目そうで不真面目。怖そうで普通。頭良さそうで天下一品のバカ。

48)あなたの”事故紹介”をしてください(笑)

おガキさまの頃、犬に三輪車を引かせて遊んでいたところ三輪車が横転し
、数十メートルひきずられた。
幼稚園の頃、自転車に轢かれて数メートル飛んだ。
小学校の頃、自転車で走っていて止まっている車に激突。
中学校の頃、階段から落ちる(ひきずり落とされた)
高校の頃、自転車でコケて左足大出血
専門学校、ドアで遊んでた甥っ子に痛烈なドアアタックを食らった

49)実は何も無いところで転んだ事がある、もしくは良く転ぶ

転ばないけど躓きます。

50)気がつくと何にでもAlways ”Tukkomi”してませんか?(笑)

心の底でペシってます

51あなたのネット環境は?

CATV?接続というか…LAN接続というか…イントラネット接続というか…
時々PHSで接続してます。

52)ひまじんをやりながらいつも何をしていますか?

ネットサーフィンしながら茶を飲んで洗濯物をたたんでテレビを見ています(爆)
もしくは授業してるとか…(ぉ)

53)ひまじんをしていて眠ったことはありますか?

on寝はまだ未体験です(笑)


54)日記を書く途中に消してしまったことはありますか?

1度くらいあったかも…間違えてクリアボタン押しました(汗)

55)消してしまった人はその時の感想を 消したことが無い人は対策をお願いします

頭の中が真っ白とはこのことを言うのか…という感想で

56)あなたのつっこみは何系?(例 癒し系 ギャグ系)

アホ系です。

57)あなたのひまじん度は何%?

99%位ですな

58)ひまじん掲示板を見る頻度はどのぐらいですか?

書き込みをすると週4位で

59)ネタを無理やり作ることはありますか?

無理やり作らなくても出てきますんで(笑)

60)あちゃ〜やってもうた!! そんなつっこみはありますか?

名前の読み方がわからない人の名前をコピペして、敬称を略して突っ込んでしまった(爆)

61)必ず読む日記はありますか?

KUNさんとらいむさんとゆきにんの日記です(笑)

62)ひまじんライターの方の料理のレシピを参考にしたことがある。または作ってみたい

あろうさんの日記のレシピを参考に料理作ってみたいっすね〜〜〜!尊敬!!

63)ひまじんライター『この人は謎だ!』と、思う人はいますか?

いますいますうじゃうじゃと(笑)

64)実は性別を間違えたことがある または性別がわからない人がいる

あははは〜間違えられる事もありますよ(笑)

65)日記を書くときの周りの状況は?(コーヒーを飲みながら ラジオをつけながら など)

携帯&PHSでメールしつつCDを聞きつつ天気予報を見つつ茶を飲みつつ洗濯物をたたみつつ…(爆)

先頭 表紙

むふふふ。らいむさんの日記楽しいんですもの♪ / 昴圭 ( 2002-02-13 01:04 )
何時も読んでくれてるのね(はあと)愛してるわー♪わしも明日やります。100よく作ったね! / らいむ ( 2002-02-08 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次)