himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-11 激怒なのれふ
2001-12-10 ふがふが・・・はへひいたのれす。ひーっくしょいっ!!あーはなみるだりだり・・・(きたらい)
2001-12-08 またまたただいまー!新幹線はもういいです(苦笑)
2001-12-07 ただいまー&いってきまーす(笑)
2001-12-04 仕事完璧に終了さ〜というわけで、3日ばかし旅に出てくるのだ〜
2001-12-03 ぜーはーぜーはー・・・お、おわった・・・
2001-12-01 もう12月なのネ/今更自己紹介。ネタがないので質問募集(笑)
2001-11-30 機嫌を直したマンガ 〜峰倉かずや『Stigma』〜/ウイルス来てるッス!!
2001-11-29 思わず床にコントローラーを叩きつけた…
2001-11-29 仕方ないとわかってるけど、だけどやっぱりムカつかずにはいられないこの衝動。女性陣はわかってくれるだろうか…いや、男性陣もわかってほしい時間限定日記(長)


2001-12-11 激怒なのれふ

きょうは1にちねてましたのら
まらまらしょうじょうはかいぜんのきざしはないのら

はーしかしろー…
むかつくろー
しょじじょうにより
なんらろれー…

むっき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(手当たり次第に物を投げる)
ろいつもこいつも
くらられぇころれけーたいならふなこのぼへー!!




たのむはら、ねはへてふへ。


もうなきながらげきどしてるのれふ。



あー、「なにいってるんだぼけーフツウにしゃべろ」っれ投石が〜〜〜やめれーーーー



さへ、かぜがあっかするよーにかいものに行ひまふかね。
ころまま明日も高熱でればいいろー。へっへっへ、ざまーれぇ〜〜〜〜(壊)

先頭 表紙

仙川さま★はい、頭冷やして寝ます(色々な意味で) / 瀬名 ( 2001-12-12 10:07 )
minaminさま☆はーい、今日も途中で帰って寝ます… / 瀬名 ( 2001-12-12 10:07 )
KEIさま★ええ、もうガツーンとやっつけちゃうつもりです!! / 瀬名 ( 2001-12-12 10:06 )
ぱじゃまん殿☆クミチョー毎度のわがまま病でしたの。オホホホ / 瀬名 ( 2001-12-12 10:02 )
頭に〜冷えピタ貼って〜ゆ〜っくりと〜眠りましょう〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 23:38 )
無理しないで大事にしてくださいね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-11 19:11 )
大丈夫?しつこいからしっかり治してくださいね / KEI ( 2001-12-11 19:00 )
あんまり怒っちゃ身体に悪いよう。ナニがあったのかな?かわいそうです。身体大事にしてぇ。 / パジャマン ( 2001-12-11 18:50 )
あーそーら。けーたいの電源切れば、おろなしくねれるほー♪ぷちーっとら。 / 瀬名 ( 2001-12-11 18:48 )

2001-12-10 ふがふが・・・はへひいたのれす。ひーっくしょいっ!!あーはなみるだりだり・・・(きたらい)

ふいー、こんわんわー。
なんかかれひいたみたいなのですー

はながつまっれくるひいでふ。ひーっくし…

はらに、むねがくるひくてくるひいー…


もうれます。おやふみなはい…


みなはまも、はれにはきをふけまひょう。

先頭 表紙

まっきー☆ゴハン作って。オネガーイ(切実) / 瀬名 ( 2001-12-12 10:06 )
てつさま★葛根湯常備してるので大丈夫かなと(^^;) / 瀬名 ( 2001-12-12 10:05 )
spiさま☆おお、あのテープですか。昔やった事があるのです〜・・・が、肌弱くてかぶれました(号泣) / 瀬名 ( 2001-12-12 10:05 )
みーじゃさま★ほんと、独り暮らしの風邪は大変なのら。 / 瀬名 ( 2001-12-12 10:04 )
仙川さま☆ゆたんぽinでしやわせなお布団で寝てましたら、暑すぎて蹴り出してしまいましたの。オホホ(汗) / 瀬名 ( 2001-12-12 10:04 )
minaminさま★1日大人しくしてました。でも今日は頑張って動いたよー! / 瀬名 ( 2001-12-12 10:03 )
たっぷりの栄養と休養をとってね。はやく良くなりますように(祈) / まっきー♪ ( 2001-12-11 01:08 )
あったかくしてお休みください。 / てつ@薬もお忘れなく。 ( 2001-12-11 00:59 )
鼻の通りが悪い時は、ブリーズライト(鼻腔拡張テープ)がお奨めぇ。寝苦しい時も、よいですぅよぉ。お大事にぃ。 / spi ( 2001-12-10 23:33 )
大変やな〜。お大事に〜。。(^口^)* / みーじゃ♪ ( 2001-12-10 21:34 )
ゆ〜っくりと〜お布団に入って〜眠ってください〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-10 21:31 )
お大事にしてくださいね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-10 21:16 )

2001-12-08 またまたただいまー!新幹線はもういいです(苦笑)

ただいまーただいまー!!
もひとつおまけにただいまー!!

流石に3日連続新幹線に乗るのはキツかったです(苦笑)


さー!!明日は検定だ!!(爆死&号泣)



落ちるぞ落ちるぞうーん、まず受かりません(爆死)


先頭 表紙

みーじゃさま☆旅はいいですにゃー!!たまーに遠くに行くと、いろいろな発見ができていいですよー / 瀬名 ( 2001-12-12 10:01 )
仙川さま★・・・1万3000円くらいかな?? / 瀬名 ( 2001-12-12 10:01 )
夢楽堂さま☆いきなり北ですから寒いでしょうね〜。まして雪の季節・・・風邪ひかないでくださいね〜 / 瀬名 ( 2001-12-12 10:00 )
えむねぇさま★在来線に比べたらあの乗り心地はサイコーです。でも毎日のように乗るのは辛い〜〜 / 瀬名 ( 2001-12-12 09:59 )
minaminさま☆まにやっくな問題に撃沈しかけました。これは落ちそうです・・・ / 瀬名 ( 2001-12-12 09:59 )
おきゃーりーー♪(^口^/*おつかれさま〜♪いいな☆私も旅に出たい〜!!いろいろな発見したいにゃーー! / みーじゃ♪ ( 2001-12-10 21:33 )
三日連続の新幹線〜☆ ハウマッチ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-10 21:31 )
夢樂堂も九州から帰ってきました。週末は仙台、なんか寒そうだ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-10 15:44 )
新幹線最近乗ってないなぁ。お疲れ様でした。 / えむ ( 2001-12-10 15:38 )
おかえり〜おかえり〜おかえりなさ〜い!!3日連続は辛そうだね〜☆とにかく検定がんばって!! / minamin♪ ( 2001-12-10 13:16 )

2001-12-07 ただいまー&いってきまーす(笑)

ただいま〜!
無事にかえってきたよー!

そしてこれからまた遠出してきます(笑)



いってきまーす

先頭 表紙

てつさま★すみませーん、リアルタイム更新ができなくて。ツッコミを頂いた日は、風邪引いて寝込み始めてました(爆) / 瀬名 ( 2001-12-12 09:58 )
雨郷さま☆日記やめちゃだめだよー。また何かあったら戻ってきてね。待ってるからねーたまには遊びにきてねー / 瀬名 ( 2001-12-12 09:57 )
らいむさま★いろんな所案内してほしいですー。しかしあのホーム、本当にどうにかならぬものか / お陰で風邪ひいたようなもの… ( 2001-12-12 09:56 )
えもりーん☆酒よーこーせえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヽ(*ロ*)/ / 瀬名 ( 2001-12-12 09:55 )
ガス欠コインさま★遠出ばっかりしてて、近出してないヘンな自分です(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-12 09:55 )
クラちゃん☆あれー、携帯番号教えてませんでしたっけ??今度お教えいたします〜。ツッコミを頂いたときは実家におりました / 瀬名 ( 2001-12-12 09:50 )
とんぼさま★すみませーん、無駄に忙しいやつなので(^^;) / 瀬名 ( 2001-12-12 09:50 )
仙川さま☆むふふ、遊びで忙しいのです(爆) / 瀬名 ( 2001-12-12 09:49 )
minaminさま★ただいまですー。2日で結構な距離を移動しておりました(^^;) / 瀬名 ( 2001-12-12 09:49 )
空ちゃま☆いってきまーす&ただいまー!(笑) / 瀬名 ( 2001-12-12 09:48 )
今ごろ、どちらにいらっしゃるのでしょうか?お気をつけてね! / てつ ( 2001-12-10 00:45 )
おかえりなさ〜い! 風邪ひかないように気をつけてくださいね〜♪ / プリ雨@今までありがとうございました。 ( 2001-12-08 15:29 )
今日は会社をさぼっておりましたのよ(笑)今度詳しい場所教えるわー。しかし新幹線ホーム寒いよー。在来線だとまだ遮るモノがあちこちにあるからいいんだけど…… / らいむ ( 2001-12-08 02:41 )
おかえりなさい♪ and いってらっさぁ〜い(えびちゅビール片手に・・・) (^^;;; / えもり ( 2001-12-08 00:47 )
つっこみをしようとしたら、同じつっこみ、空ちゃんがもう入れてた(爆)。さあ、明日は近出でもするか(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-12-07 23:58 )
名古屋駅からCメールもらったけど仕事中&返信先知らなくて、らいむさん経由の返事になってしまいました。今ごろはどこにいるのかな? / clouds ( 2001-12-07 23:35 )
おかえり〜 あれれ〜  / とんぼ ( 2001-12-07 23:23 )
う〜ん〜☆ と〜っても忙しいですね〜☆ 行ってらっしゃいませ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 18:16 )
あれ???瀬名ちゃんまたお出かけ?いってらっしゃ〜い!!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) / minamin♪ ( 2001-12-07 13:35 )
おかえり−&いってらっしゃ−い(笑) / 空。 ( 2001-12-07 12:11 )

2001-12-04 仕事完璧に終了さ〜というわけで、3日ばかし旅に出てくるのだ〜

仕事終了しやした
プラス9ぺぇじってとこかな?

仕事が終わったのでちょいと旅にでてきます。
すぐ戻るから安心してネ



てーか、デジカメの調子が良くないヨー
電池充電して、Fullって文字が出てるのに全然充電されてない

くそー。ま、いいもん。充電器も持ってくもん…



それじゃー、おやすみー
そしていってきまーす!


先頭 表紙

空ちゃま★ただいまー!昨日ようやくかえってきたのだー / 瀬名 ( 2001-12-10 03:09 )
雨郷さま☆ただいまでーす!!リフレッシュしてきましたよー! / 瀬名 ( 2001-12-10 03:09 )
とんぼさま★ただいまでーす。楽しかったですよ〜〜〜!!後でレポートを… / 瀬名 ( 2001-12-10 03:08 )
みーじゃさま☆あ〜泣かないで泣かないで〜。今帰ってきたから〜〜 / 瀬名 ( 2001-12-10 03:08 )
みなみさま★ふふふふ・・・それはですね・・・(にやり) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:07 )
りゃんさま☆オホホホ、ちゃーんと持ちましたよ〜!with携帯端末も(笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:07 )
クラちゃん★・・・どこかにはいっているとか?バックの中とか(自分は良くやるのです、笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:06 )
KEIさま☆ただいまー!写真たくさんとってきました〜楽しかったです! / 瀬名 ( 2001-12-10 03:05 )
くまゆみさま@はじめまして〜!★遊びに来てくれてありがとうございます!無事帰還しました〜 / 瀬名 ( 2001-12-10 03:05 )
ガス欠コインさま☆まだ数週間ありますよ〜!ちょっと旅でもいかが?? / 瀬名 ( 2001-12-10 03:04 )
まっきー♪★いやー、おばさんもう疲れた(爆)多分まっきーのいう通りかもしれん。何せ1年経つから(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:04 )
minaminさま☆おみやげいーっぱいです♪メールでお知らせするのでお待ちくださーい! / 瀬名 ( 2001-12-10 03:03 )
仙川さま★そでーす♪もしかしたら電池入れっぱなしだったのが悪いかもしれないのですが…とりあえず代えの電池があるのでしばらく様子見かな… / 瀬名 ( 2001-12-10 03:02 )
今、旅行中なのかなぁ?楽しんできてね♪ / 空。 ( 2001-12-07 11:59 )
いってらっしゃ〜い!リフレッシュして帰ってきてくださいね〜! / プリティ雨郷 ( 2001-12-05 00:51 )
いってらっしゃ〜い  お帰り〜。楽しかった? / とんぼ ( 2001-12-04 22:32 )
3日お留守かにゃ・・・(涙)電車でいくんかにゃ?いってらっしゃい☆ / みーじゃ♪ ( 2001-12-04 22:15 )
ドコイクノ? / みなみ ( 2001-12-04 21:53 )
お疲れ〜。携帯の充電器は持った?? / りゃん ( 2001-12-04 20:54 )
引っ越しのどさくさで、デジカメが旅立ってしまった…(かくれんぼで隠れたと言った方がいいかな?)。名古屋オフまでには帰って来てくれ〜。 / clouds ( 2001-12-04 20:53 )
いってらっしゃ〜い、楽しい旅行になるといいね / KEI ( 2001-12-04 12:29 )
行ってらっしゃいませ〜〜。おきをつけて!! / くまゆみ@はじめまして ( 2001-12-04 10:59 )
旅はいいやいねえ。今年はついぞ、旅らしきものは一度もなかった。 / ガス欠コイン ( 2001-12-04 08:11 )
お仕事ご苦労様です。充電電池って長く使ってると使える時間がどんどん減っていくからそのせいじゃないかな? / まっきー♪ ( 2001-12-04 04:35 )
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪〜☆気をつけて行って来てね〜☆お土産待ってるよヾ(*'-'*) / minamin♪ ( 2001-12-04 01:06 )
確か〜P−1ですよね〜♪ ど〜も〜同じ症状が〜知り合いもでていました〜※ 一度〜電気屋さんに〜見てもらった方が〜いいですよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 01:05 )

2001-12-03 ぜーはーぜーはー・・・お、おわった・・・

仕事おわった・・・


きついぜ、テキスト(海外派遣社員用の)の校正×16ページは…

今終わったのが奇跡のようです…


さて、寝ます…お風呂は朝だ〜〜(ぶっ倒れ)

先頭 表紙

↓わーお!アレジの写真、見てみたいです!!! / てつ@気づいてもらえるかな??? ( 2001-12-11 00:59 )
とんぼさま☆ほんとーーーーーーに疲れました。今までのバイトでここまでシビアなのはなかったです・・・ / 瀬名 ( 2001-12-10 03:16 )
りゃんさま★それはどのようなお仕事で??(笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:15 )
てつさま☆1年くらい休みたいです。そういえば、小さいけれどアレジがサーキットを去る写真があり鱒よ〜 / 瀬名 ( 2001-12-10 03:15 )
Fruit of Sandさま@はじめまして★うちのお風呂は寮ゆえに大きく、精油とかはあまり使えないのですよ〜というか、入れてはいけないのです。入れたいけど(涙) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:14 )
仙川さま☆ギリギリまで寝てて、シャワーのみのお風呂でした(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:13 )
夢楽堂さま★うーん、自分もそろそろ年賀状作成のためにネジをまかないとなー… / 瀬名 ( 2001-12-10 03:12 )
雨郷さま☆日本語検定4級の問題がこびりつきました(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:11 )
ガス欠コインさま★久々に死ねました・・・以前の1万文字以上打ち込みより… / 瀬名 ( 2001-12-10 03:11 )
らいむさま★ぬふふ、バイトです〜。温泉入りにきてね〜(笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 03:10 )
いやー、まいりました。また似たような仕事が入ってくるのです…その前に本業!!年賀状作成、頑張ります!!(笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:50 )
おつかれさま・・。 / とんぼ ( 2001-12-04 22:32 )
仕事出来るなお主!では今度お願いするであるよ。 / りゃん ( 2001-12-03 18:21 )
お、おつかれさまです!ハッキネンのようにお休みください(笑)。 / てつ ( 2001-12-03 14:47 )
おつかれさまでした。疲れたときにはお風呂にラベンダーのオイルを数滴入れるとなごみますよ。 / Fruit of Sand☆お初です ( 2001-12-03 11:31 )
お疲れです〜☆ の〜んびりと〜朝風呂は〜気持ちいいですよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-03 09:08 )
夢樂堂はこの3日間が正念場、少しだけねじをまかないとね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-03 05:55 )
目に活字が焼き付いちゃいそう〜(汗)。 ゆっくり身体を休めてくださいまし〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-12-03 03:45 )
48ページか、死ぬな、それは。 / ガス欠コイン ( 2001-12-03 03:12 )
な、何それはバイトなのー?;;おつかれー。朝から温泉!いいねえ(違;) / らいむ ( 2001-12-03 02:49 )
間違えました。48ページです・・・ minaminさま☆おやすみなさーい! / 瀬名 ( 2001-12-03 02:44 )
それはそれは、お疲れさまでした〜そして、お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪ / minamin♪ ( 2001-12-03 02:43 )

2001-12-01 もう12月なのネ/今更自己紹介。ネタがないので質問募集(笑)

もう12月か〜

あ〜〜〜〜〜…早く卒業したイ(爆)
…あと約4ヶ月の辛抱っすね




過去の日記を見て、自己紹介をしていないのに気づいたので自己紹介。
akemiおねーさまのを参考にさせていただきました。ごめんなさい、ねえさま(土下座)

名前と生年月日と出身地:
瀬名 198○年1○月2日 出身地は「ここ2日ほどニュースで出てる村」の近く(全然伏せてねぇ)

血液型、星座:
ABO型と言われる…星座は蠍

身長、体重、クツのサイズ:
160cm前後、体重はゴジラより軽い、靴のサイズは24.5〜25cmの間(でか)

家族構成:
両親、姉(嫁に行ったが家族には違いないだろ)、兄、犬2匹

長所と短所:
長所「のんき」「人の面倒見がいい」「やる気(だけ)がある」
短所「気分屋」「怒りっぽい」「コトバがわるい」「槍投げチャンピオン〜」

座右の銘:
「道が無ければ作ればいい。」
「タイクツは人を殺せる(座右の銘なのか!?)」
「成せば成る。成らなきゃ諦め。(爆)」

好きな単語:
「なんとなく」。あとは、単語と言うか「思う(Think)」って文字が好き

自分を動物に例えると:
ウシ。頭がスポンジだから(爆)うそです…
強いて言うならプレーリードックですかね?ぼけーとしてるし、破壊の限りを尽くすし。

趣味:
たくさん。最近は絵を描く、写真を撮る、画像をいじる…かな?あとは寝る。

特技:
そろばん2級、書道準5段位だっけな?あとはなんちゃって料理。ヒジョーに不味げ。

資格:
言い訳検定1級、PC破壊検定特級(爆)
ウソウソ。ワープロ検定2級、秘書検定3級、普通自動車免許、アマチュア無線4級…くらいかな?胸張って言えるのは(へぼ)



こんなもんでしょうか…
あとは何を書いていいのか思いつかないのです…
というわけで、質問募集ッス(笑)
答えられる限り答えましょう!!


先頭 表紙

akemiさま☆いつも見て鱒よ〜〜!!資格、ほんとにあったらいいですよね(笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:49 )
minaminさま★あー!危険物取り扱いほしいのです!!おっと、危険物がそんなの欲しがるなーって突っ込みが(with投石) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:49 )
てつさま☆ありがとうございまーす!!ほんとにタイクツは死ね鱒・・・現にタイクツを理由に死ぬひといますからね・・・ / 瀬名 ( 2001-12-10 02:48 )
らいむさま★でしょでしょー。料理のほうは今が時期デス。鍋鍋!!食べましょう、一緒に!! / 瀬名 ( 2001-12-10 02:47 )
りゃんさま☆ジョーク抜きでダイスキです〜!今年板を新調しました(笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:44 )
仙川さま★あーそれもあった〜〜!(爆) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:42 )
あら、あたしの見て下さったの!うれすい…資格がいいやね。(爆)なんとなくいい気分の月曜日。(*^.^*) / akemi ( 2001-12-03 11:39 )
minamin♪は資格って言ったら危険物取扱者の乙四くらいしかないぞ〜(笑)あ、あと自二中型免許持ってるくらいっス〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-03 00:55 )
誕生日おめでとう!だったんだよね?(自信なし)。「タイクツは〜」っていうのは同感です。 / てつ ( 2001-12-03 00:43 )
料理はとてもお上手です。ささっと美味しいものを作ってくれます。 / らいむ@食べたし♪ ( 2001-12-03 00:39 )
……すげえ見慣れた光景が(爆笑) / らいむ ( 2001-12-03 00:37 )
なぬなぬ? ABO型→アボ型?? 質問!スキ−は好き? / りゃん ( 2001-12-03 00:20 )
好きな言葉〜♪ おしい〜☆ 仙川は〜『そのうちなんとかな〜るさ〜♪』です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-03 00:11 )
写真は某駅。らいむさんは知っているだろう…(笑) / 瀬名 ( 2001-12-03 00:09 )

2001-11-30 機嫌を直したマンガ 〜峰倉かずや『Stigma』〜/ウイルス来てるッス!!

というわけで、ふらりと寄った本屋にあった峰倉かずやさんの「Stigma」
実は前から狙っていたりする。
でも、あまりものがないという話しを聞いて、ネット注文を覚悟していたらあった。
ちょっとビックリ

これは絵本です、という峰倉さんのコトバ通り
確かに絵本。ダークな絵本(苦笑)
しかもフルカラー(だからちょっと高かった;)

内容は…相変わらずダークです。
だけど色々考えます。
ダークな中にも切なさがあって



『イキルコト』と『イキテルコト』について色々考えさせられます…



こう、上手くは言えないけど
ダークなんです。
だけど前向きなんです。
なんだろ、主人公には自虐心みたいなものがあって
それが切なくしてくれるし、かえってそれが心地いい気持ちにもなれる…
更に、自分の心の葛藤のちっぽけさを笑ってくれてるようで…
色々悩んでた自分にとって、その妙な感覚がすごくいい

更に、主人公が自由方便なところがスゴク好き。

読み終わる頃には、悩みなんて消えてしまった…
やっぱ生きるコトについて色々葛藤を抱えたら峰倉さんの漫画がいいらしい。




ウイルス情報?ッス
うちのアドレス(↑上のにネ)に2通程ウイルスメールらしきものが来ています。

タイトルはRe.のみで、ファイルサイズは41k(豆知識:ウイルスメールのファイルサイズは42k前後です。)
本文はありません。
更に添付ファイルも無い…というか恐らくエキサイト側でなんらかの措置をとっているのかもしれませんね。

差出人名に心当たりがないのでちょっとわからないですが、ひまじんのみに使っているアドレスなので…
もしかしたら閲覧している方で感染している方がいらっしゃるのでしょうか…
参考までに、差出人の所に書いてある名前のイニシャルは

・H.Oさん
・Y.Sさん

のお二方、女性のようです…
心当たりがある方は、ウイルススキャンをかけてみてください。
日付から見ると感染したばかりのようです…
ここ数日中にウイルスメールとおぼしきものを受け取った方は要スキャンです。


先頭 表紙

spiさま★え!?映画化されるのですか!? / 瀬名 ( 2001-12-10 02:30 )
パンドラさま☆そうそう、前が見れなくなったら先にも進めない・・・とにかく前です、前!! / 瀬名 ( 2001-12-10 02:30 )
夢楽堂さま★感染してた人がみんな駆除して行くからではないでしょうか?珍しく我がめあどにはウイルスが来てません・・・ / 瀬名 ( 2001-12-10 02:29 )
minaminさま☆いつMacのウイルスできるかわかりませんからね〜。用意しておいたほうがいいとおもいますよ〜 / 瀬名 ( 2001-12-10 02:21 )
keさま★うちもDION使ってますが、交友関係狭くてあんまりメアドを公開していないので来てません。奇跡的に(笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:20 )
みーじゃさま☆おおお、知っておりますか!!わーいわーい!! / 峰倉かずや広め隊隊長 ( 2001-12-10 02:16 )
やまのたかねさま★とりあえず、自己防衛を頑張らないとですね!!感染したらたまったもんじゃーないので(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:15 )
仙川さま☆でも、ウイルスを作れる人を時々「スゴイ、そんな考えもあったか」と尊敬しそうになることも(爆死)仙川さまの前向きさ、ヒトカケラでもいいから下さい… / 瀬名 ( 2001-12-10 02:14 )
ガス欠コインさま★自分も応えるものありました。まだまだ考えさせられる言葉がたくさん・・・ / 瀬名 ( 2001-12-10 01:59 )
映画も見に行かれるですかぁ? / spi ( 2001-12-02 23:18 )
泣いたってぶざまだって鼻水たらしたって(爆)いいのよね。前向いていれば。泣きながら走る、そのうちに風がナミダもはらってくれるね。 / パンドラ ( 2001-12-02 18:08 )
41K、そうそう。事前チェックで今日は1通、発見。心なしか、ウィルスメールの件数が減っています。 / 夢樂堂 ( 2001-12-02 17:18 )
minamin♪はMacだから平気って思ってるけどやっぱりソフトは用意しておいたほうがいいのかなぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-02 13:04 )
DIONは対策してないみたいで、すぐ感染。それも三日で二回・・・おかげで対策には自信有り・・・。 / ke ( 2001-12-02 10:20 )
☆この本なら知ってるっす☆確か・・西遊記書いてる人☆絵きれいですよね〜(^口^)/* / みーじゃ♪ ( 2001-12-02 10:15 )
…それじゃ先日フリーメールで届いた文字化けの差出人からのメールは…? ああ、でもなんともなかったようなので(つか先に消しちゃった…)大丈夫なのかな??うーん、ウィルス怖い! / やまのたかね ( 2001-12-02 06:23 )
ウイルス蔓延していますね〜インフルエンザと共に〜★ 早く〜なんとかしてもらいたいですね〜※ 生きることは〜前向きに生きること〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 05:41 )
「イキルコト」と「イキテルコト」か。僕はどっちなんだろう。なるべく遠くのことは考えないようにして生きてるかな、今は。タイトルの下の文章、応えるものがあるね。 / ガス欠コイン ( 2001-12-02 04:57 )

2001-11-29 思わず床にコントローラーを叩きつけた…

なんだろーね。
何でこんなにイライラしてるんだろうね…

原因は、↓の日記に書いた人物。
さっき携帯で
「テメーがこーいう目に合ってねぇから気楽なんだろこのヤロ!」と
叫びたくなるような気分にしてくれました。

腹が立ったのでDDRやってました。コントローラーで
だけど効きがわるくてどうしてもミスる…
思わず床にコントローラーを叩きつける。
ヴィジュアルメモリーが飛んだ


ヴィジュアルメモリーを差す、「ピーーーッ」って音でハッとした。


あー、なんでこんなにイラついてるんだろう…ってね。




こんな日に限って父親からあーだこーだと電話が来る
電話を切れば、外は雨。明日の朝はきっと霧…
自分もモヤモヤ…世間はあやふや(謎)





あーん、誰か自分にメタルギア2買って来て…


先頭 表紙

空ちゃんおかえりー!、またよろしくねー / 瀬名 ( 2001-12-07 12:04 )
まっきー★普段しないことがこのDDRなのだよ〜(笑) / 瀬名 ( 2001-12-07 12:03 )
ASATOさま☆おひさしぶりー!!なんと、車持ってません(涙) / 瀬名 ( 2001-12-07 12:03 )
りゃんさま★これはメタルギアソリッドのエンディングでーす / 瀬名 ( 2001-12-07 11:57 )
とんぼさま☆大暴れしたら落ちつきましたよ(笑) / 瀬名 ( 2001-12-07 11:56 )
夢楽堂さま★同じくです。またさっき仕事が・・・(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-07 11:56 )
よっちんさま☆うふふ、自分はPS2と一緒に買うわよ〜〜! / 瀬名 ( 2001-12-07 11:55 )
仙川さま★牛乳買って来て〜〜〜(笑) / 瀬名 ( 2001-12-07 11:55 )
minaminさま&らいむさん☆じゃー、ソフトを動かす本体買ってください(笑) / 瀬名 ( 2001-12-07 11:53 )
雨郷さま★このキャンドル、ものすごく変なニオイで・・げほげほ / 瀬名 ( 2001-12-07 11:52 )
Blueさま☆ほんと、見つかって良かったです。その知らせを聞いた時、ちょっと元気になれました♪ / 瀬名 ( 2001-12-07 11:51 )
空。のとこに来てくれてありがとね♪これからもよろしくね♪ / 空。 ( 2001-12-01 23:47 )
普段しないようなことをすると いい気分転換になるかも。 / まっきー♪ ( 2001-12-01 23:26 )
イライラする時は外にドライブ〜。。。 / ASATO ( 2001-12-01 22:52 )
これは南極物語?? / りゃん ( 2001-11-30 18:37 )
少しは落ち着きましたかぁ〜?私は貧乏なので買って上げられないわ〜 / とんぼ ( 2001-11-30 14:53 )
これから12月半ばまでが仕事のピーク、これから結構、ピリピリします。深呼吸深呼吸かね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-30 08:47 )
す、すみません。 「トロと休日」買っちゃいました・・・。 でも、メタルギアも買うかも・・・。 / よっちん ( 2001-11-30 05:12 )
ほっと〜ほのかに甘くした〜ほっとミルクを〜どうぞ〜♪ りらっくすしますよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-30 03:39 )
↓だいたい何があったか想像できるけど……(もう消えていた;)とりあえず良く休んでください。メタルギア2は買ってあげられないけど(笑) / らいむ ( 2001-11-30 02:54 )
あ〜ん、瀬名ちゃま。minamin♪でよければ愚痴も聞くし慰めてもあげるよ。でも、お金ないからソフトは買ってあげられないよ〜(笑) / minamin♪ ( 2001-11-30 01:21 )
つっこみ、ありがとう! アロマは効き目がなかったのかしら? あたたかいお布団でゆっくり身体を休めてくださいね。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 01:03 )
つっこみありがとう!!探していた本がネットで見つかりました!!イライラしてるのに一人で喜んじゃってごめんね。。。でもホントにうれしくて。。。瀬名様のおかげです!! / Blue ( 2001-11-30 00:59 )

2001-11-29 仕方ないとわかってるけど、だけどやっぱりムカつかずにはいられないこの衝動。女性陣はわかってくれるだろうか…いや、男性陣もわかってほしい時間限定日記(長)

今日は病院に行ってきました。
血液検査や何やらをやったのですが特に異常はなし。
強いて言うなら白血球がちょっと多い事かな…


で、薬をもらって服用しているのですが…

また整腸剤が出たのです
これがお腹がきしんでカナリ痛くなるんです…(マジで)
もうピーク時だと動けなくなるくらい…
だけど飲まないとまた辛いのです…


以下省略。

はい、予定より早いのですが急遽消しました〜
カナリ苦しいのでもう横になります…



写真:アロマキャンドル


先頭 表紙

夢楽堂さま★ゆっくり寝たかったのですが、レポート提出の為早く起きて学校に行きました。その分今日はしっかり寝ました(笑) / 瀬名 ( 2001-12-02 04:14 )
ガス欠コインさま☆ありがとうございます…その優しさにスゴク助けていただきました。本当にありがとうございます / 瀬名 ( 2001-12-02 04:12 )
Blueさま★ぐすぐす…自分の場合、次に顔会わせた瞬間パーンチです(笑) / 瀬名 ( 2001-12-02 04:12 )
akemiさま☆わかりました!今度から迷わず実行に移したいと思います(笑) / 瀬名 ( 2001-12-02 04:11 )
minaminさま★フクザツナリ女ゴコロ(ぉぃぉぃ)って感じですね… / 瀬名 ( 2001-12-02 04:09 )
みなみさま☆疲れるとこれが正常になってしまうのですよー…困ったもんだ / 瀬名 ( 2001-12-02 04:09 )
お祝いありがとう。ゆっくり眠るのが一番だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 22:21 )
しんどいのはわかってあげられるよ。おやすみ。 / ガス欠コイン ( 2001-11-29 22:04 )
大丈夫?イイコイイコ。なでなで。でもウチの旦那も帰ってこないと思います。 / Blue ( 2001-11-29 21:00 )
あたしだと「いいよ〜、気にしないで!」と言いつつ怨む!(爆) / akemi ( 2001-11-29 20:55 )
拗ねて良し! / akemi ( 2001-11-29 20:54 )
minamin♪もそう思うよ〜正常だよ。お腹の調子早く良くなるといいですね〜お大事に〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-29 20:22 )
正常です。余裕無くなってる時の正常。お大事にね。。。 / みなみ ( 2001-11-29 20:15 )

[次の10件を表示] (総目次)