himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-31 今年のクリスマス初日♪
2003-10-30 寄り道♪
2003-10-29 温かい女神♪
2003-10-28 秋色の瞬間(とき)
2003-10-27 純粋さを呼び起こす”おたまじゃくし”たち♪
2003-10-26 新顔みっけ♪
2003-10-25 体に入るもの 流れ落ちるるもの 幸せを感じて
2003-10-24 トイレの模様替え♪
2003-10-23 雨の産物
2003-10-22 友達のまま


2003-10-31 今年のクリスマス初日♪

お天気は快晴♪
なんだか気分も良くって
お昼前にカレンダーを
めくってしまったよ♪
11月 予定がいっぱいの月だけど
素敵で温かい月になると信じている♪

今日は朝寝坊してしまいお弁当を作れずじまい。
会社に行く手荷物もなんだか軽いね♪
チャリで通勤♪
”がー子”おはよう♪
随分お友達増えましたね(o^v^o)
冬の寒さは乗り越えられるのかな?

空気が澄んできたからかな、
いつもよりちょっと遠くの景色まで見える
もうすぐ富士山もみえるようになるな♪
私は視力だけ自慢の両目2.0♪

これは千葉だけかな〜?
昨日の新聞の1面をでかでかと使って載っていたもの。
近くにある「ららぽーと」の新聞広告
”ボブサップクリスマスツリー”
一体 どんなツリーなんだ〜?(o^v^o)
気になってお昼にららぽ〜とへ行ってしまいました(o^v^o)

(あ〜〜いた!(o^v^o))
よく似ているようなそうでないような(o^v^o)
店内も小さなツリーがたくさんあってきれいだった〜♪
私にとって今年のクリスマスは今日(10月31日)でした♪
これから12月25日までは毎日のように
クリスマスをどこかで感じたい♪
この季節が1番好き♪♪♪♪♪♪♪(o^v^o)(o^v^o)

みなさんの街にも早くやってくるといいな♪
ディズニーランドは11/4からクリスマス♪



写真:結構大きなボブサップクリスマスツリー
   11/1 18:00より ”本人”も来襲しての
   点灯式があります♪(o^v^o)


先頭 表紙

みなづき:気づきましたね(o^v^o)このツリーの中、トンネルになってて、壁面にはボブサップ直筆のサインがありました(o^v^o) 12/25まで何回くぐるかな〜?(o^v^o) 夜行くとカップルが多いのでさみしいけど、一人でもくぐります(o^v^o) 風邪の具合はどうですか〜?今日(11/4)あたり回復しているといいな〜(私はセキだけ治りません)(o*_*o) お返事遅れちゃってごめんね。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-04 08:19 )
もんちゃ:はやいyね〜、ケーキの予約もうやっているもんね〜(o^v^o) 年賀状のプリント予約もはじまるんだろうな〜♪(o^v^o) 昨年は私も仕事、けどケーキは食べた♪ 今年は12/23も含めて仕事、”ひとり”だし、仕事ばりばりしてやる〜〜(って意地を張ってみたり・・(o^v^o))おいしいケーキあったら教えてね(o^v^o)お返事が遅くなってしまいごめんね。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-04 08:16 )
りゅうママ:今年のクリスマスは私の中では4日ほど早かった(o^v^o) これから街はキラキラと輝く季節になります。空気も冷たく澄んでいて、星もきれいに見えるようになるし、うれしい限り♪(o^v^o) 人恋しくなるのもいい感じ♪ 秋ね、私の街の商店街のイチョウが紅葉してきました(o^v^o) 秋になったよ〜(o^v^o) りゅうママのところはいかがですか?(o^v^o) お返事遅くなっちゃってごめんね。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-04 08:12 )
ピンパイタン:クリスマスほど当日より早くからそんな気分にさせてくれる行事ってないと思わない?(o^v^o) もう本当にこの季節を待ってたよ〜(o^v^o) 今年のクリスマスも素敵なクリスマスになるといいな〜(o^v^o) いろいろ準備してね(o^v^o) お返事遅れちゃってごめんね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-03 21:24 )
MIN:ボブサップ大きかった〜(o^v^o) 同じ人間だとは思えないほどだった〜(o^v^o) それだけ鍛えているんだよね〜(o^v^o) ガーこの画像もうちょっとまっててね(o^v^o) 11/3の画像はがー子グループとは別のグループを載せてみました(o^v^o) お返事遅れちゃってごめんね。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-03 21:09 )
ボブサップツリーおもしろいですね!下からくぐれるようになってるのがまたいいなぁ。あ〜本格的に風邪ひいて、この3連休はどこも出かけられそうにないかもです〜。 / みなづき ( 2003-11-01 22:08 )
ケーキの予約開始のノボリを見て、私去年は何してただろうと思い出すものの、何も思い出せず。仕事だったのかしらー。 / もんちゃ ( 2003-11-01 19:25 )
わ〜いクリスマスツリーだ! クリスマス大好き〜(*^_^*)見ているだけで幸せな気分になるね!  でも、でもね秋はどこへ?もう少し秋を楽しみたい・・・紅葉とか / *りゅうママ* ( 2003-11-01 13:53 )
こんにちは!ハロウィンが終わって、次はクリスマスですね(^-^) ボブサップツリー、面白い(笑)私もこの季節好きですよ。 / ピンパイタン ( 2003-11-01 12:25 )
ぼぶさっぷつりー・・・・朝からすてきな気分になりました(笑)今度はがー子嬢の写真をリクエストしますね ^^。 / MIN ( 2003-11-01 07:40 )

2003-10-30 寄り道♪

もうすぐ11月
すっかり朝晩は冷たい空気
もうすぐ水道の水もお湯をまぜて使うようになりそう。
いつの間にか、吐く息も白くなっている今日この頃ですね♪

昨日の帰り道
早めに仕事を上がれたので
またまた海のほうへ繰り出してみた〜♪
ランチタイムと違って夜の海にいる方々は
カップルが多いな〜♪(うらやまし・・・)
海に写る明かりがゆらゆらしてきれい(o^v^o)
ここ、好きな人といつか来てみたいな。。。

今日はもう少し先まで足を伸ばして”津田沼”の街へ
乗換えの駅だけあって人多い〜。
この駅周辺はどんどん大きくなってる。。

ちょっとだけ”赤くて丸い”お店によって
お買い物して自宅に帰宅♪

あ〜会社出て自宅に戻るまでに2時間も寄り道してた(o^v^o)
よく考えたら毎日寄り道してるな〜(o^v^o)

週末は3連休(ありがたい・・)
土曜日:東京・二子玉川で野球 その後はNHKホール前
日曜日:東京・国分寺にある大学の学園祭
月曜日:近所で開催されている東京モーターショー

なんだかゆっくり休めないけど、どこかで”そうじ”したいな♪(o^v^o)

写真:30日 18:30頃の津田沼駅周辺
   灯りが多くてきれい♪
   これにはやくクリスマスの飾りでもっとキラキラにならないかな(o^v^o)


先頭 表紙

ベル328:3連休、今月11月は2回の3連休があるんだよね〜(o^v^o) 実は既に今日(1日)からはじまる3連休同様 11/22野球 11/23LIVE 11/24野球 と埋まってしまっています。プロ野球は終わってしまいましたが、私たち一般のチームは12月まで続きます(o^v^o) 出来たら12月あたりはお休みにしてほしいんだけどな〜♪ 1年で1番好きな季節、街でクリスマス気分を味わいたい私です(ひとりだけれども気にしない(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-01 05:03 )
みなづき:このつっこみ返しを書いている最中に新しい月を迎えているようです(o^v^o) 3連休、予定はそこそこ入ってます(o^v^o) 特に明日、二子玉川13:00に野球が終わるんだけど、その足で田園都市線に乗って渋谷へ行って路上を観る移動が大変かな〜。HPに「13:00〜16:00ごろやります」という書き込みを見つけてしまったので(o^v^o) 14:00には着きたいな♪(o^v^o) 寒くなってくると灯りがいいね♪ ランドマークタワーの灯りもきれいだろうな〜♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-01 00:11 )
angelleaf:おかえりなさい(o^v^o) 東京は寄り道してしまいそうな場所がたくさんありますね(o^v^o) 週末は渋谷・原宿あたりにも行くので、きっと私もふと寄り道してしまう場所があるかもしれません(o^v^o) またそんな所で”出会い”なんかあるといいのにな〜(o^v^o) ”お気に入りの場所”や”お友達”増やしたいな♪ クリスマスまであと2ヶ月弱、クリスマスになっちゃうと寂しいけど、それまでの街のイルミネーションが好き♪(o^v^o) 年中クリスマスだったらいいのにな・・(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-11-01 00:05 )
もんちゃ:5分は近いね〜(o^v^o) 通勤楽チンだね(o^v^o) その5分の道のりで”寄り道”は限られちゃうけど、寄り道はお店でなくてもいいじゃん♪(o^v^o)ひとつとなりの道からみた空だとか、飼っている犬とか(o^v^o) お店がいっぱいあったらお金いっぱい使っちゃうっぞ〜(o^v^o) 田舎の雰囲気、山と川、海、そんなに気にしてなかったけど、先月あたりからそんなところもいいな〜って思っている私です(o^v^o) 自然の香りのする街でいいな・・。 ”便利”な街でも癒されないとね。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-31 22:35 )
あずきちゃん:私のところは灯りが多いのかもね〜、だけどね、なんとなくね灯りが多いからなのか空が”真っ暗”じゃないのね、深い青でなはい。 だから星も1等星とかならみえるけど、小さいのは消されてしまっている。母の実家(長野県)で観た夜空は満天の星空だった。あずきちゃんのところにはわたしのところよりいい”灯り”がいっぱいあるはずだよ(o^v^o) 明るく行こう♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-31 22:26 )
そろそろ、街もクリスマス一色になるんだろうなぁ〜。三連休、忙しそうだね(o^∇^o)ノ お掃除できるといいね=^-^=うふっ♪  / ベル328 ( 2003-10-31 21:16 )
そうか、世の中3連休がやってくるのですね!すっかり麻痺している私。スケジュールいっぱいで楽しそうですね!初めて降りる駅ってなんだか楽しみですね!写真のイルミネーションきれい、、、。なんか灯りってほっとしません? / みなづき ( 2003-10-31 18:48 )
お久しぶり♪予定より早く帰ってこれたので久しぶりにゆっくりみ〜さんの日記が読めました^^寄り道楽しいですよね、私も東京にいた頃は街の気になるところへあちこち出かけてました〜。クリスマスは待ち遠しいけど、その時期になったらすぐお正月来て年が終わっちゃいそうでそれも悲しいです...Happy Halloween☆☆ / angelleaf ( 2003-10-31 16:50 )
職場から5分所に借りたアパートだから寄り道は近くのスーパーくらいだよ。学生時代はよく寄り道してたなー。田舎はあかんよ、田舎は。 / もんちゃ ( 2003-10-31 12:10 )
夜の街をお散歩するのはとっても楽しいです。キラキラを眺めているだけで幸せな気分になるもんねー♪でも家の近所はキラキラほとんど無い。。さびしー!私の町は暗闇ばかりだから私も根暗なのかな(笑 / 【豆】 ( 2003-10-31 11:33 )
★↑これより上のつっこみ返しは30日 22:00ごろとなります♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-31 10:06 )
MIN:(o^v^o) 時間があったのでいつもと違うコースで帰ってみました(o^v^o) 街の雰囲気や灯りの数とか違いを見つけながらチャリをこいでいました(o^v^o) いつもと違うコースは新鮮でいい感じです(o^v^o) これもひとつの”お散歩”ですね(o^v^o) 週末は日曜日に初めて降りる駅があるので、そこがちょっと楽しみですね〜(o^v^o) 何かいい発見があるといいな〜♪(o^v^o) MINもいいところ見つけてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-31 10:05 )
そういえば最近寄り道してないな・・・余裕がなかったのかな。み〜さんの日記にふと自分の生活を重ねてみたりして。 / MIN ( 2003-10-31 09:16 )
★↑つっこみ返しは31日 10:15ごろとなります(o^v^o) 今日もいいお天気♪ ハロウィンだよ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-31 07:56 )

2003-10-29 温かい女神♪

今日は真夏日
もうこのあとはずっと寒いと思っていたのにね♪
久しぶりに陽射しが強かった〜(o^v^o)
もう会えない人と会えた感じ
もうお話できないと思っていた人とお話出来た感じ
ふとそう思った

お昼休み
日記のつっこみ返しをしたあとお弁当食べて
チャリをこいで、ちょっと海へ行ってみようと思った♪
きっとキラキラしているに違いないと(o^v^o)

海に到着♪
会社の近くの海は”砂浜”ではなく”港”
砂浜だったら裸足になって足首ぐらいまで浸かってみたいのにな。

海の香り
どこかなつかしい香り
幼い頃 血の繋がった父といった猿島の海
広くて冷たくて深い東京湾
なつかしい

夕方
船橋の駅近くにある100円ショップへ
少しばかりの買い物をしてお会計
小銭を出す為に、リュックと小銭入れを片手で持とうとしたら
小銭入れが手から落ちてしまい
「じゃり〜ん〜!」・・・・・バラバラ〜コロコロ・・・。
20枚ほど入っていたと思われる500円玉がちらばってしまった〜(o*_*o)
やってしまった〜(o*_*o)と思いながら500円玉を拾う私
お会計もしなきゃいけなくて500円玉2枚渡して
あ〜〜どうしよう〜(o*_*o)って思っていたら
優しいお姉さんが1枚ずつ拾ってくれている〜(o*_*o)
わたし「ごめんなさい。ありがとうございます。」(o*_*o)
お姉さん「500円玉こんなにすごいですね♪」(o^v^o)
わたし「あは(o^v^o) 」(笑うしかなかった)
お金は全額戻った模様(重さでわかる(o^v^o)かなり重たい(o^v^o))
お礼したかったけど、「いいです♪」と一言・・。
ありがとう〜、めちゃめちゃ助かっちゃったよ〜(o*_*o)
温かさに触れた〜。うれし・・。
まだまだ捨てたもんじゃない〜♪
今度は私が誰かのために役に立ちたいな♪
私も優しくなれるかな・・。

写真:今日29日12:25頃の船橋の港
   海は穏やかだった〜♪
   遠くに”解体中”の室内スキー場ザウスが見える

   


先頭 表紙

N:「いつもあんがとです♪」ん??はじめましてかな?(o^v^o) どこかでお会いしていて私が忘れていたらごめんなさい(o^v^o) 今回の出来事は本当に優しさを実感した出来事だったので、とても強く残る事でしょう(o^v^o)(拾ってくださった方のお顔もよ〜く覚えてる(o^v^o)) この優しさを今度は私が誰かにつなぐ番ですね(o^v^o) だんだんと寒くなってきたから届けるにはいい季節です(o^v^o) こんな日記ですけどよかったら遊びに来てね(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-31 05:49 )
とらちゃ:転がしてしまったのは船橋のダイソーギガ船橋店です(o^v^o) あそこのレジいつも人で混んでいるから恥ずかしかった〜(o*_*o) あそこで売っているもので最近私の”お気に入り”は、メラニンのお皿ですね〜♪(o^v^o) 熱に強くて大きいお皿のがあるので、炒めたおかずを乗せるのが楽チンです(o^v^o) 今週くる予定だったんだね〜。でも、命に関わる事故じゃなくてよかった(o*_*o) ほんのちょっとの間不便だけどがんばって。。いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-10-31 05:43 )
もんちゃ:なぜだろう〜、私のまわりにはPCを通じてお友達になっている方で介護に関わっている方が多い♪(o^v^o) 毎日いろんな業務があり気配り目配りもある介護、TVで観た事があるけど、本当はあそこに映っている以上に大変なんだろうな〜ってつくづく思ったりしてます。いいことばかりではないけど、お互いがんばりましょう(o^v^o) 落ち込んだときは岐阜の”あの”スナック注文しようかな。 とっても”元気”になるかも(o^v^o)(どこらへんが?(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-31 05:36 )
ハッシ〜:どうもありがとう・・・。とっても嬉しいお言葉。 こんな私にも優しさって残っているのかな〜。 もしあるんだったら身近に感じる人や、この日記に来てくださっている方々などに、伝えられるようになるといいな〜♪ またそれが自然と出てくるといいな♪(o^v^o) もっともっと心も成長させて大きくなりたいです♪ もっともっと素直に生きて行きたい(o^v^o) がんばります(o^v^o) はっし〜も”励ましの言葉”をいつまでも忘れずにがんばってね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-31 05:27 )
なお:そっか〜、そっちは海より雪ですね(o^v^o) 雪の日だと通学やバイト行くのも大変じゃない? もう毎年の事だから慣れちゃっているのかな? こっち(東京地区)で雪降っちゃうと、もう大変です。下はつるつる滑って転ぶし(大怪我される方もいますからね〜)、電車は止まるし、機能がマヒしてしまいます〜(o*_*o) でも雪は好きなんですよ♪(o^v^o) 白くてあたり一体が静かになって好き。 ボードやりながらデジカメでカシャカシャ取るのも好きです♪(o^v^o)冬は私の季節です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-31 05:20 )
でちゅ〜:500円玉を大量にもちあるくなんて、私って変わってますよね〜(o^v^o) 自分でもそう思います(o^v^o) でも小銭入れにある程度のお金が入っていると、自宅に財布を忘れてきても安心(o^v^o) 財布、しょっちゅう忘れてしまうので(o^v^o) 四方八方に転がる500円玉は私の足より早いです(o^v^o) 拾ってくださった優しい方に本当に感謝です(o^v^o)ザウスね、上のほうから解体がはじまっているようです。船橋ベイエリアのひとつの象徴だっただけにちょっと残念です(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-10-31 04:59 )
ほんのちょっとしたことだけど、お互いに優しい気持ちになれちゃいますよね・・・♪。そして、みんなも・・・(^^)v。今日は、とても気持ちよく寝られそうです♪。 / N@いつもあんがとです♪ ( 2003-10-31 02:39 )
おまけ:コウの事、心配してくれて ありがとw / とらちゃ ( 2003-10-31 01:36 )
ダイソービルでの 出来事でしょうか?  ぷぷぷっ・・・・  今週行く予定だったけど 結局行けなかったわ(泣) / とらちゃ ( 2003-10-31 00:56 )
ありがとう、って一言でもう十分なんですよね。介護の仕事もそんなもんです。グーで殴られることもしばしばだけどね・・。はー。 / もんちゃ@ありがとうはいい言葉だね ( 2003-10-31 00:55 )
人の優しさを、優しさと素直に感じれるってことは、やっぱ優しい心を持ってる証拠ですよ(*^_^*)いつも、いつもありがとう♪ / ハッシ〜 ( 2003-10-30 23:03 )
カーコ:落とした瞬間私はくじけちゃいましたからね〜(o^v^o)、本当に女神でした〜♪(o^v^o) あの場面、逆の立場だったら私は拾うかどうか考えちゃったよ〜。「絶対に拾う」という答えが即答ででなかったので、きっと私は優しくない人(o*_*o) これだから人にも優しく出来ないのかもね〜(o*_*o) まだまだ自分を磨かないと成長しない私でした。必要な”勇気”も身につけなきゃ・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 22:31 )
海行きたいなぁ〜(´∀`)今日は寒くて寒くて。確実に冬が近づいてるなぁ〜(*´∇`*)ノ雪雪〜vv / なお ( 2003-10-30 20:11 )
すごい!!500円だま20枚もあるなんて〜〜〜そうそう、ザウス大分解体されたとか、元を知らないけど・・・・ / でちゅー ( 2003-10-30 20:05 )
親切な方に出会うと、ほんと嬉しくなりますよねー。私も人に優しくしたいとは思うのだけど、なかなか・・・(^_^;)恥ずかしかったりするんですよね、何か。 / カーコ ( 2003-10-30 13:24 )
★↑これより上のつっこみ返しは30日 22:00ごろとなります♪(o^v^o)まっててね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 12:49 )
にんばす:解体後、どうなんでしょうね〜(o^v^o) 何が出来るかはまだ存じてません(o^v^o) 大型ショッピングセンターが隣接しているので、それの関連だといいな〜(o^v^o) ま、お楽しみと言うことで(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 12:30 )
MIN:今日もお天気いいね〜(o^v^o) 昨日ほど風も強くなくて穏やかな感じです(o^v^o) 今日なんか海見に行くと気持ちいいだろうね〜(o^v^o) 今こうやって打っている時間(12:25頃)に昨日は海でした(o^v^o) 今日と明日で私も洗濯したいものはしちゃって、週末の3連休はスポーツとLIVEとモーターショーで満喫したいです〜(o^v^o) うちの”ガー子”もよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 12:27 )
ベル328:お金落としたとき、頭の中がパニックになってしまいました〜(自分で言うのも変だけど、普段はもう少し冷静なのにな〜(o^v^o) ) 小銭入れね、お給料日直後はかなり重たいので、気をつけなければ(o^v^o) 本当にもう感謝です〜(o^v^o) ここの海ね、湾内とでも言うのかな?少し奥まったところだから波は穏やかです(o^v^o) いつも気持ちもこんな感じでいたいな・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 12:24 )
あらら解体中ってことは、何か別の施設が建つのかな?楽しい施設が出来るといいね / にんばす☆彡 ( 2003-10-30 11:14 )
いいお天気ですねぇ〜。洗濯物が良く乾きそうです。こんな日は海を見に行きたいなぁ。 / MIN ( 2003-10-30 10:45 )
お金を落とすと焦ってしまうよねぇ〜。ホントすみません( ̄▽ ̄;)って感じになる!私もよくあります。 穏やかな海だねo(*^▽^*)o~♪ / ベル328 ( 2003-10-30 09:43 )
★↑これより上のつっこみ返しは30日 13:00ごろとなります(o^v^o)今日もいい天気(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 08:26 )
ささこ:お金ね、全部拾ってもらっちゃった感じだから、本当に申し訳ない〜って(o*_*o) ささこもやったのか!(o^v^o) あはは(o^v^o) って笑っちゃいけない(o^v^o) 100円ショップはお話してた”あの”○イソーだよ(o^v^o) 大きくて商品が多くて目移りしっぱなしです(o^v^o) 荷物届いてよかった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 08:25 )
あずきちゃん:だんだんと寒くなってきたし、温かいものが恋しくなる季節です♪ 私も”ひとり”になって初めての冬ですから、自分がどのくらいそうなるかはわからないけど、今はPCを通じて、メールを通じて、声を通じて、たくさん温かくさせてもらっているので大丈夫かもね(o^v^o) あずきちゃんも温かいもの見つけて、いい気持ちになってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) ps:コンビニのおでんも温かいよね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 08:23 )
kiri☆:会社から海までチャリで数分、晴れている日は気持ちいいですね(o^v^o) 海のほうにお弁当持っていって食べると気持ちいいですね〜(o^v^o) 埠頭みたなところがあるんだけど、近くの会社のOLさんとかも海を見ながら食べていたりしますよ(o^v^o) 今日あたりも快晴ですから、埠頭はOLさんのランチエリアとなっているかもね(o^v^o) 今日は”忘れ物”しないで家を出てね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 08:19 )
みなづき:(o^v^o)みなづきも小銭やっちゃったのね(o^v^o) やってしまった瞬間小銭が四方八方に転がっていくと「あ〜やっちゃった〜」ってなるね〜(o^v^o) 拾うのも大変。駅でやったのね、人が多いとなかなか集めづらいよね。 お友達に感謝♪(o^v^o) ここの港ね、漁船もクルーザーもあるけど、漁船が多いですね〜。近くに市場もあるんですよ〜(o^v^o) 今週末はそこの市場で「農水祭り」です(o^v^o) おいしいものあるかな〜(o^v^o) みなづきも美味しいもの食べてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 08:15 )
ふじ:もう半袖使わないと思ってたので、部屋で着ている半袖を中に着て会社へ行きました。 静岡も暑かったんですね〜(o^v^o) もうすぐ11月だというのに半袖も長袖もコートも出ている私です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 08:11 )
りゅうママ:本当に暖かかったよね〜(o^v^o) 洗濯物乾きまくり、お布団ふかふかだよね〜(o^v^o) 私もお昼休みは半袖で海まで行きました♪(o^v^o) ほんのちょっとの時間外に出ただけなのに、汗かいちゃったよ〜(o^v^o) 車のドア開けたとき、熱かったでしょう〜(o^v^o) 今日は昨日ほどの暑さではないけど、いいお天気に恵まれて気持ちいいみたい(o^v^o) ”龍之介”も気持ちいいだろうな・・(o^v^o) 今日もいい日にしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 08:07 )
えみに:そうそう、「ザウス」は閉館してしまったんですよ〜。私はスノボなんだけど、半日しか出来ないんだよね〜。それで¥5000-は高いだろうと(o^v^o) でも雪山行くお金考えたら、チャリでも行ける距離にこのような施設があったのはよかったかも(o^v^o) あと2ヶ月もすれば新潟・福島あたりに板持って風になりたいです〜♪(o^v^o) えみにもいかがですか?(o^v^o) 今日も快晴の千葉です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-30 08:02 )
お金見つかってよかったね!ささこも昨日コンビニで小銭じゃらじゃらじゃら〜って。恥ずかしかった。100円ショッピってあの船橋かなんかの?今度連れてって〜 / ささこ ( 2003-10-30 03:33 )
人の気持ちって不思議〜気持ちが落ち込んだりしてても人の温かさに触れると元気になってしまう。温かさって伝染するんだね♪人に親切にしたい優しくしたい♪たとえ出来なくてもそう思う気持ち大事なんだよね♪ / 【豆】 ( 2003-10-30 01:06 )
休み時間に海行けちゃうなんていいなぁ〜!ほんっと!今日はぽかぽかしていい一日でしたぁ! / kiri☆ ( 2003-10-30 00:26 )
あ〜、今日は外に出ていないので、お天気がわからない、堕落してるかも、、、。親切な方、いらっしゃって嬉しいですね。私もこの間、小銭入れを駅で落として小銭をばらっとやってしまって、友達が拾ってくれました。港の写真、船けっこうありますね、漁船?でしょうか。日差しのあったかさが伝わってくる感じ。 / みなづき ( 2003-10-29 23:20 )
真夏日ということは30度を超えたのですね。すごいなあ。静岡は25度強の夏日でした。それでも暑かったなあ。 / ふじ ( 2003-10-29 23:20 )
ホントにイイ天気でしたね! 昨日まで寒くて震えていたのに、今日は半袖で仕事をしていました。所用で車に乗ったら暑かった! 海か〜いいな・・・ / *りゅうママ* ( 2003-10-29 22:41 )
ザウスが近くに見えるのね。あそこへ何度行った事か〜。オフシーズンで足ならしには最適の場所だったんだけどね〜老朽化には勝てなかった・・・だけど、関東はそんなに暖かかったの?京都は天気はよかったけれど風は冷たかったよ〜 / えみに ( 2003-10-29 22:31 )

2003-10-28 秋色の瞬間(とき)

1日雨でしたね〜。
雨の日は本当に静かな感じ・・・。
ひんやりとした空気がまたいい感じです♪

今日は退社後、○ャスコへ行き、優勝逃しセールへ
行ってきました♪ たくさん”77円”のものがありました♪(o^v^o)
星野監督の背番号「77」すからね(o^v^o)
こんな値段のもありましたよ(o^v^o)
「1001円」これは”仙一”なんでしょうね(o^v^o)

こういうゴロあわせっておもいしろいですね(o^v^o)

こんなのはどうでしょうか
日本シリーズ第7戦 一部の地域の人
「¥30714-」
「¥910310-」
わかるかな?(o^v^o)

今日は¥2000-も使わずに済んだ♪
お弁当のおかず助かっちゃた(o^v^o)
冷蔵庫に半月分の食料が入りました♪

ほんのちょっと何か書いてみたくなっちゃった・・。

好きな人に何か作ってあげたい
「パスタでいい?」
愛情をたくさんいれるね
フォークの隙間に通る私
たくさんからませて包んで運んで
くるくるまわすフォークは
私をなでているよう・・・
私を包んでいるよう・・・
温かくして
ずっとずっと

写真:私の街の並木通り
   少しずつ目で秋を感じられるようになりました♪


先頭 表紙

なお:あは(o^v^o) なおはまだ料理はいいよ〜(o^v^o) 今はいっぱい勉強して、部活して、恋愛して、遊んでいればいい(o^v^o) 料理は本当に気が向いたらでいいじゃん♪(o^v^o) 例えば彼とどこか出かけるときにお弁当作るとかさ♪(o^v^o) 私の好きな言葉「よく学べ よく遊べ」です(o^v^o) ”高校”は出ておこうね(o^v^o) がんばって♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 21:11 )
sansan:最近その早い、安い、旨いのお店多くなってきたよね〜(o^v^o) 例えば”さぬきうどん”1杯¥100-からなんてとっても助かっちゃう(o^v^o) 生卵(¥50-)入れてお会計、¥152-ですからね(o^v^o) 価格破壊もここまでやると、他のうどんやさんで食べれなくなってしまう(o^v^o) ちなみにうどんやさんなのに”牛丼”もあって、¥280-♪♪♪ ん?この価格って大手牛丼チェーン店と価格かわらないのでは?(o^v^o) そっちは食べ物おいしくて安いよね(o^v^o) たまにはゆっくり料理してね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 21:07 )
ぁい。料理なんてまったくできないやつσ(・д・*)w 優勝逃しセールもやってるんでふねぇ(・∀・)!!! / なお ( 2003-10-29 20:30 )
あう、私は最近料理に愛情なんて込めた事ないわ!早い、安い、旨い!この三つが揃えばそれでよし!あ〜、なんかゆっくり料理したくなってきたわー! / sansan ( 2003-10-29 19:21 )
えみに:好きな人と一緒に食べた食事って、お店の場所やメニューとか覚えていませんか?(o^v^o) それが特においしかったりするとなおさらです(o^v^o) 最近では”かたやきそば”でおいしいものを食べた記憶があります(o^v^o) 今日の夕飯は”焼きそば”、固くはないけど、野菜をたっぷり入れておいしく作ってみたいと思います(o^v^o) 今日はいいお天気だった(o^v^o) 私も帰ったら洗濯もしちゃいます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 17:21 )
MIN:ごろあわせね、答え教えますね(o^v^o)「30714」→「見れないよ〜(本当はこの日本語”ら”抜き言葉でおかしいです。ごめんね。)」 もうひとつは、「910310」→「苦情殺到」これはちょっと無理がありましたね(o^v^o) 第7戦は一部の地域で野球放送がなかったみたいで、観れなかった人はちょっとかわいそうだな〜。 まぁ、紅葉見てがんばりましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 17:17 )
みなづき:戸塚だったんだ〜、小学校で横浜の地図を習ったとき、戸塚区は大きくていいな〜って思ってた(そのあと2つに分かれたけどね(o^v^o)) 磯子区から港南区を通って戸塚のほうまでチャリで遊びに行ったのを思い出す〜(o^v^o) なつかしいな・・(o^v^o) 今では「○立」へクレームで行くばかりですが(o*_*o) みなづきのそばにもいろんな紅葉があって、気持ちが穏やかになれますように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-29 17:13 )
ぷに:少しずつ紅葉しているよ〜(o^v^o) なんだかいいね(o^v^o) 体調は大丈夫ですか(o^v^o) 早く治して秋のいい景色を撮ってきてくださいね(o^v^o)(携帯でもいいじゃん(o^v^o)) 今日の夕飯は焼きそばです(o^v^o)普段入れない”野菜”を多く使って作ってみようと思います(o^v^o) ぷにも栄養のあるもの食べてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 17:09 )
好きな人にパスタを作ってもらったことも、あげたこともないです〜。そういうの、なんだかいいなぁ、、。そういえば、もう紅葉の季節ですね〜。あ、前日のつっこみの、私のピアノとエレクトーンの発表会は当時教室が戸塚だったので、戸塚の小さいホールでやりました。 / みなづき ( 2003-10-29 14:14 )
紅葉としてまつね〜♪ いつも行く公園も段々とイィ色になってきてます(*´∀`*) 今日行く予定だったのに、病み上がりでムリっぽぃ( ノД`) 日が暮れるのも早くなったので、携帯カメラじゃちぃとキツイんよね〜 コレで何回か撮る機会逃してまつが、来週こそ頑張りまつ♪ オイラもパスタ大好き(*´ェ`*) / ぷに ( 2003-10-29 13:23 )
★MINより上、19:00ごろのつっこみ返しとなります(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 12:14 )
りんたん:福島+イタリアン=また猪苗代湖の”あそこ”のレストラン思い出しちゃった(o^v^o) あ〜また行きたいよ〜(o*_*o) 仕事終わってから会社の方に連れて行ってもらって食べたんだけど、あの雰囲気がよくて最高でした♪(o^v^o) そっちにはおそばもら〜めんもおいしいところあるからいいな〜(o^v^o) 秋の味覚と一緒にね♪(o^v^o) スープスパ、麺をしっかりつかまえちゃいましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 12:13 )
あずきちゃん:私が一番好きなのは”カルボナーラ”かな?(o^v^o) ちょっとぼてぼて気味のが好きです(o^v^o) サラスパもおいしいよね〜(o^v^o) え?なになに?サラスパ知らない?あずきちゃん、サラスパの美味しさを教えてあげてください(o^v^o) ”○プリチョーザ”でおなかいっぱい食べたいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 12:10 )
kiri☆:デジカメ、なかなかいいですよね〜(o^v^o) 最近は携帯にカメラついているからそれで送信とかやりとりできるけど、普通のデジカメもなかなかいいですよ〜(o^v^o) けど、この私が使っているデジカメ、fuji finepixなんだけど、もう2年ぐらい前だから画素数は今売っているやつのほうが全然いいよ〜(o^v^o) 画素数少なくて且つ撮っている人が下手なので、いつもがまんして見てもらってます(o^v^o)感謝感謝(o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 12:07 )
こたろう:(o^v^o)(o^v^o) やっぱり料理は愛情だよね〜(o^v^o) 一人で作って一人で食べるのにどこが愛情だ〜っていうかもしれないけど、料理そのものを丁寧に愛情こめてやってみるとおいしかったりする(o^v^o) 自分が食べたっていいじゃない(o^v^o) だけど、”酔っ払い”はどんなにおいしく作っても味なんかわからないかも・・・(o^v^o) くじけずがんばっていこう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 12:04 )
パスタは作ってあげたこと無かったなあぁ。好きな人と美味しいものを食べるのって幸せだよね。昨日の夜中雨が降ったおかげで、今日の空は抜けるように青いです。建物の中で仕事してるのがもったいない〜〜(_ / えみに ( 2003-10-29 09:19 )
ううう、語呂合わせが解読できない(T_T)。家の近所もすこ〜しづつ色づいて来ましたよ。 / MIN ( 2003-10-29 08:59 )
★↓これより下のつっこみ返し29日 12:45ごろとなります♪ 今日もいい日にしてくださいね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 08:23 )
パスタ大好きwイタリアン最高〜でもね、スープスパは苦手なのだ・・・・((+_+))なぜって?食べづらいからw / リンタン ( 2003-10-29 06:04 )
パスタは大好き♪カルボにペペロンチーノにサラスパ♪良く作るのはサラスパです♪そういえば栃木の知り合いがサラスパの存在しらないっていうけど知ってる?('-'*)フフ 美味しいパスタのお店に出会えると幸せ感じるね♪ / 【豆】 ( 2003-10-29 01:17 )
やっぱデジカメ画像いいなぁ・・・欲しい・・・なぁ・・。いいなぁ。セールかぁ!いいなぁ楽しいんですよね〜♪ / kiri☆ ( 2003-10-28 23:44 )
フォークでくるくるくる・・・目が回っちゃったりして(笑)手料理の隠し味はLOVEよね♪ / kotarou ( 2003-10-28 23:34 )

2003-10-27 純粋さを呼び起こす”おたまじゃくし”たち♪

今日は曇りの中にも陽射しを見つけた♪
なんだかいいことがあるような気がする
光のストレート♪
あ〜、私の手に光が当たった♪
うれし〜♪(o^v^o)

昨日(26日)
私のもよりの駅の商店街の道路が歩行者天国になっていてた♪(o^v^o)
毎月1回歩行者天国になる、いろんな催し物が行われている♪
1番多いのがフリマ、いろんなもの売ってるね〜♪
ぬいぐるみ、お弁当箱、CD、本、お皿、服、植木 などなど。。
知っている人に久しぶりに会った♪ 以前務めていた会社の方。
少しふっくらしていたけど、笑顔だった(o^v^o)
元気そう♪ 私もこんなに元気だよ・・・。

歩行者天国のいちばん奥の場所でエレクトーンの演奏が聴こえる♪
近づいてみる。○AMAHAのデモンストレーションらしい♪
いい音、今はどんな音も自由自在のエレクトーン♪
誰か近づいてきた・・・。どうも資料を配っているみたい。
係りの人「興味ありますか〜?」
わたし「いい音色ですね♪(o^v^o)」
係りの人「良かったらリクエストしてみませんか?あそこに曲書いてありますので
     お好きな曲をどうぞ♪」
わたし(曲いっぱいある〜♪どれがいいかな〜?(o^v^o) かきかき・・・・)
わたし「これで♪(o^v^o)」
係りの人「それではしばらくお待ちください♪」
なにやら小さなメモに曲名を書いてデモの方に渡したらしい。
デモの人「リクエストが入りましたのでやってみたいとおもいます♪」

演奏
いい音〜♪ 弾いている姿もかっこいい〜♪(o^v^o)
小学生の頃私がピアノのレッスン待ちをしているロビーで
聞いたあのエレクトーンの音を思い出した。。♪
純粋になれる私がここにいる。
音は私を優しくする♪

最近ウクレレやっている方おおいけど、
私もピアノ、久しぶりにやってみたくなっちゃったな・・♪(o^v^o)

写真:エレクトーンのデモ
   私がリクエストした曲を弾いているところ
   リクエストは
   EveryLittleThingの「Grip」
   前向きになれる私のとても好きな曲♪


先頭 表紙

mika:エレクトーン、電気をどこからか引っ張ってやってました(o^v^o) 歩行者天国というと、原宿のところ思い出しますが、以前は本当にバンドがすごかったですよね〜(o^v^o) 今はNHKホール前の路上がそういう風になっていますが、ちょくちょくそこには足を運んでいます(o^v^o) あそこでもエレクトーンやったら目立つだろうな〜(o^v^o) 鍵盤楽器のとりこの私です(o^v^o) 今日は1日雨で寒かったから”湯豆腐”でも食べたいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 22:17 )
MIN:もうね、感激してしまいました(o^v^o) それも私がとっても好きな曲がリストにあったので、すぐに書いて渡しました(o^v^o) CDで聴いた感じと、コンサートのとき、そしてエレクトーンのものと、これで3パターン聴いた(o^v^o) どれも好きだけど、エレクトーンはなつかしくて良かった(o^v^o) 友人が同じようにやっているので、日記をみてメールくれたよ(o^v^o) うれしかった(o^v^o) ウクレレ今度聴かせてね(o^v^o)よろしくおねがいします(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 22:11 )
すごいですね〜 歩行者天国で生演奏なんて!! バンドなどはよく見かけますがエレクトーンは初めてです / mika ( 2003-10-28 21:19 )
楽器の生演奏って、聞いてるとときどき鳥肌が立つ。TVやCDじゃ味わえない音ってありますよね。家には日曜うくれれ奏者がいますが、まだまだ鳥肌の域にはほど遠いです。 / MIN ( 2003-10-28 18:44 )
★↑これより上のつっこみ返しは28日 22:00ごろとなります(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-28 17:09 )
でちゅ〜:歩行者天国になるところがいいでしょ(o^v^o) こんなところで音楽が聴けるなんて、とっても気持ちよかったよ〜♪(o^v^o) 秋の風が気持ちよかった♪(o^v^o) 最近始めたんだけど、つっこみ返しの時間を入れたらそれを見に来てくれるかな〜って(o^v^o) なんだか私って変ってますね(o^v^o) 今日はあいにくの雨、本日発売の「千葉ウォーカー」みてディズニーに行きたくなったよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 17:08 )
w(゜o゜)w オオー!しゃれたことを・・・路上でピアノ・・しかもリクエストに答えてくれるなんて・・・で、つっこみ返しの時間指定に妙に受けてしまったんだけど・・・(≧∇≦)ブハハハ! / でちゅー ( 2003-10-28 16:37 )
★↑これより上のつっこみ返しは28日 17:20ごろとなります(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-28 15:11 )
あずきちゃん:やっぱりお外はいいよ(o^v^o) いろんな変化に気づくもん(o^v^o) 発見することたくさんです(o^v^o) あっ!そうそう!うちの近所に「牛角(ぎゅうかく)」という、とってもおいしい焼肉屋さんが出来ました(o^v^o) もう早く行きたくて行きたくて(o^v^o) あは(o^v^o) 今日は雨なのでどうにもなりませんが、晴れたらチャリで近所を探検したいと思います(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 15:10 )
お出かけすると色々な発見があるんだよね♪家にいるのなんかもったいないよね(・ω・)bグッ 今日のお天気は少し曇ってるけどお洗濯しちゃおっと♪ / 【豆】 ( 2003-10-28 09:33 )
がんこちゃん:そっか〜、がんこちゃんは大学からなんだね〜(o^v^o) とすると・・・・私が小さいときに味わった「あそこまで指が届かない〜〜〜(o*_*o)」っていう苦労は味わわずに済んだのね? 大人になると楽々に届きますからね〜(o^v^o) がんこちゃんが東京へこられた際は、是非弾き語りよろしくね(o^v^o)(いつになることやら(o^v^o))いつもありがとう(o^v^o) ps:おたまじゃくしの顔思い出したら、ダイエーホークスの川崎選手思い出しちゃった(ゆらりに怒られそう(o^v^o)) / み〜 ( 2003-10-28 08:13 )
みなづき:ピアノ私と同じですね(o^v^o) そうそう、発表会のとき、エレクトーンの方たちと同じだった〜(o^v^o) そういえば、発表会はどこでやりましたか〜? 私は桜木町の方でやりましたよ(o^v^o) 結構たくさんの人がいてびっくりで、緊張しまくりでした(o^v^o) 記念写真とっておみやげもらって、本当に楽しかった〜♪(o^v^o) 桜木町は再開発が進んだからあのホールまだあるかな・・。なつかしいな〜♪一生忘れない思い出です(o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 08:07 )
angelleaf:リクエストした曲ね、私が今年聴いた曲の中でも指折りの歌詞の好きな曲♪ しっかりと前を向いて歩いていこうという気持ちが伝わる素敵な曲です。子供たちにはアニメ「犬夜叉」でおなじみかもしれませんね(o^v^o)私も今年はここまでいろんなことあって前を向いて歩いていかなくてはならない状況だから、特にはまったかもね...今年もあと2ヶ月ちょっと、どんな明日があってどんな出逢いがあるのか楽しみな毎日です♪ angelleafも毎日を前向きに大切に♪HP完成おめでとう♪よくがんばったね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 08:01 )
ベル328:この画像わかるかな〜? あのね、木々の間から光が差し込んでいて、とっても気持ちよく聴けたんだ〜♪(o^v^o) 風も感じてよかった♪(o^v^o) 外での音楽っていいね、野外のコンサートを思い出します(o^v^o) 今日(28日)の朝はあいにくの雨、ふと思ったのが「洗車している方いなかったっけ?(o^v^o)」と・・(o^v^o) 洗車した後にすぐに降られちゃうとイヤですよね(o^v^o)(って車は持ってないけど(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 07:54 )
ごっちゃん:ごっちゃんは今も”現役”だもんね〜(o^v^o) ごっちゃん最初はエレクトーンだったんだね♪私も最初ピアノ習い始めたとき、隣から聞えてくるエレクトーンの音に「あっちのほうがいいな〜」とか思った時期もありました♪でも、ピアノの落ち着く感じが好きで好きで、「ピアノでよかった」って♪ エレクトーンやっていたら、また違う世界が見えたのかもね♪ごっちゃん”プリン”と”1曲弾き語り”と交換条件ということで♪(o^v^o)いつもありがとう♪ps:いつも私の体心配してくれてありがとう♪ ごっちゃんも気をつけて♪ / み〜 ( 2003-10-28 07:49 )
ピアノかぁ…大学に行ってから初めて触ったのよねぇ。ホント子どものときにやっときゃよかった。(ちがうおたまじゃくしを想像した私って…(爆)) / gankochan68jp ( 2003-10-28 07:27 )
★↓これより下のつっこみ返しは28日 8:30ごろです〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 06:25 )
ぷに:練習してなかったのに「上手になったわね〜」ってとっても複雑になりますね〜。それか本当に上手かったかだね♪結構好きだったのが「鍵盤音当て♪」私が後ろを向いて先生が複数の鍵盤を同時に弾くのね、それを私が答える。これだけは自信があって百発百中でした♪でも先生ずるくて、私が指が届かない範囲のものを弾いたりする(o^v^o) 自宅で練習したかったけど、妹と共用だったのでなかなか(o^v^o) やりたいと思ったタイミングで弾いたときはいい感じの音が出せるんだけどね〜。鍵盤、一生癒してくれる。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-28 06:06 )
エレクトーンって懐かしいなぁ。昔、ピアノを習っていて、発表会の時だけ、他の教室のエレクトーンの子たちと一緒に発表会しました。リクエスト曲が流れたなんていいですね! / みなづき ( 2003-10-28 01:59 )
おぉ!よかったですね!リクエストで弾いてもらえるなんてすごい(≧▽≦*)ノ歩行者天国を歩いていると毎回違うものに出会えて楽しいですね^^ / angelleaf ( 2003-10-27 23:05 )
リクエストした曲が流れると嬉しいね!外で聞くとまた気分もスッキリだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッまた、一週間お仕事頑張ってねd(@^∇゜)/ファイトッ♪ / ベル328 ( 2003-10-27 22:41 )
エレクトーンかぁ・・・...( = =) トオイメ 物心ついたときには もう すでに 習ってた なぁ・・・ 今やキーボードなんて ものに 現をぬかして おりまして エレクトーン自体 何年も ひいておりません・・・ ってか もう いえに エレクトーン ないのよね・・・今度 楽器屋さん 行ったら ひいてみたいけど ごちが いつも行く楽器屋さん ピアノしか 置いてない(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-27 22:33 )
あたし昔ピアノ習ってたけど、挫折組・・・( ノД`) 練習してないのに次の週「上手になったわね〜」って言われる事しばしば・・・心苦しくなりまちた♪(笑)ってか、練習イヤになったー!(オイ) でも、鍵盤物の音は落ち着きますね〜ってか、音の無い世界なんて考えられないかなぁ〜 健康な耳を与えてくれた親に感謝(ノ≧∀≦)ノなーんて、話飛躍しすぎかな・・・アハハ / ぷに ( 2003-10-27 22:06 )

2003-10-26 新顔みっけ♪

朝から快晴♪
今日は全てオフ
もう何も言う事ないじゃん♪

8:00am
掃除開始♪
平日は会社を定時で帰ってきても掃除機をかけられない。
19:00をまわっているのと、下の階の家庭に小さいお子さんがいるので
もし寝ていたらと思うと、とても出来ない。
防音設計になっているものの、どたばた歩けない私。

10:00am
昨日LIVEに行ったvagueのCDを送付する為に梱包
気に入ってもらえるかな〜♪
心に届くといいな♪

12:00
掃除終了♪
当分の食料品を買いにお出かけ♪
すると、今日発見してしまいました(o^v^o)
こっちにもあったらいいな〜と思っていたお店♪

99円SHOP♪(o^v^o)「QQ」というネーミングみたい♪

食料品中心にほとんどのものが99円♪
お肉も「小パック」になっているので
私みたいな”ひとりもの”は無駄なく助かる〜♪
最近進んで食べるようになってきた野菜も99円♪
24時間営業みたい♪(o^v^o)

ちょっと待てよ。。。。
すぐお隣りのスーパー「○友」の食料品売り場
その近くのコンビニ「○ァミリー○ート」
どちらにも置いてある商品がここに並んでる
特に飲料系は値段が全然違うな・・・。
どちらもなくなってしまうのは困るので共存してね♪(o^v^o)

プロ野球日本シリーズ
今日 ダイエー5-1阪神
これで3勝3敗 いよいよ決戦ですね♪
今年は記憶に残る日本シリーズ♪

明日から会社
またがんばろう♪(o^v^o)

写真:とっても恥ずかしいけど
   載せてしまいました♪
   スヌーピーに変身した私のトイレ♪
   トイレに座ると正面には千葉県の地図が貼ってある♪


先頭 表紙

ベル328:この年(34さい)になっても愛着が湧くものがあるんですね〜(o^v^o) 次から次へと出る新商品が気になっちゃって頻繁に足を運ぶようになっています(o^v^o) 大人向けの黒で統一された商品もあったりしてなかなかいいですよ〜(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 05:49 )
可愛い♪スヌーピーに囲まれて可愛いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ  / ベル328 ( 2003-10-27 22:39 )
ぷに:わ〜い(o^v^o) スヌーピー好きなんだ〜(o^v^o) うれし〜(o^v^o) 大阪にもスヌーピータウンあるよね〜(o^v^o) 東京地区のスヌーピータウン(原宿・横浜・船橋)はみんな行ったから、今度はそっちのスヌーピータウンいってみたいな〜(o^v^o) タウン限定商品あるじゃん? そっちの欲しい(o^v^o) 大阪行ったらナビよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 20:36 )
sansan:ひどい話しだよね〜、きっと怪力で壊したに違いない(o*_*o) 蓋ないとなんとなくイヤじゃん〜。もう絶対保証してもらわなきゃ〜。 いろんなお手伝いさんいるね。 そういえば、トイレの蓋ってホームセンターみたいなところで売っているのかな??(o^v^o) どこで購入するんだろう?(o^v^o) くじけずがんばろう(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 20:29 )
あずきちゃん:了解です(o^v^o) どこでやるかわかったら連絡しますね(o^v^o) 下見いいかもね〜(o^v^o) お友達もいけるといいね〜(o^v^o) 「千葉のみ〜さんからの紹介で・・・」で本人たちわかりますからね(o^v^o)(o^v^o) 晴れるといいな〜(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-27 20:19 )
うちの近くのダイエーには、小スペースだけど88円均一ショップがありまつ♪100円均一なんかは最上階にデカデカと・・・(笑) ってか、トイレ可愛い(*ノωノ)あたし、スヌーピー大好きなん♪USJ行っても、スヌーピータウンは欠かせまてん!(笑)可愛いよねぇ・・・(*´∀`*) / ぷに ( 2003-10-27 19:43 )
あうぅ〜!いいなあ。フタがついているトイレって。ちっきしょー! / sansan@詳しいことは日記を見てね ( 2003-10-27 18:38 )
MIN:私の知っているお友達の家と同じだね〜(o^v^o) 正面はタンクが見えるところね(o^v^o) 地下鉄の路線図ね〜(o^v^o) 東京の路線図、覚えるの大変(o^v^o) いつも使う路線はなんとかわかるけど、それ以外は大変(o^v^o) 迷路みたいだもんね〜(o^v^o) 私も一生覚えられません(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 12:42 )
何所でライブするか分かったらお散歩しながら下見してこっかなぁ('-'*)フフ ライブ、一応お友達に声かけてみたけどみんなギリギリにならないと行けるか分からないって言われちゃったです。。でもね一人でもライブ行ってくるね(・ω・)bグッ 楽しんできま〜す♪ありがとう / 【豆】 ( 2003-10-27 11:42 )
地図の貼れるトイレっていいなぁ〜。私も地下鉄の路線図貼りたいよぅ。・・・でも家のトイレは今時珍しい和式段差付きでございますよ。 / MIN ( 2003-10-27 11:06 )
ささこ:トイレささこがいるときはなんにも無いトイレでしたね(o^v^o) このようになりました(o^v^o) 使うのもったいない?使わないわけにはいかない(o^v^o) あは(o^v^o) いよいよ日本史シリーズも今日だけ、ここまですべて”本拠地”のチームが地の利を生かして勝利している。もし今日もそうだとすれば・・・(o^v^o) それより、今日、一部の地域は地上波で野球放送がないとか。みんな見たいのになんとかならないのかね〜(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:25 )
あずきちゃん:いよいよ、東京の外にも出ていきますからね〜(o^v^o) 宜しくね〜(o^v^o) まだ名古屋のこと載ってない? そっか〜、もしわかったら情報流しますね(o^v^o) そんなに大きい場所ではやらないので、当日あずきちゃんが場所を探せるかが心配です(o^v^o) 是非一度足を運んでね(o^v^o) 私は次回は11/2(土)東京経済大学の学園祭で観てきます(o^v^o) あ・・東京経済大学ってどこ?(o^v^o) 自分の心配しなきゃ(o^v^o)あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:21 )
みなづき:私が住んでいた「磯子」はそこそこ駅の周辺にいろいろあったけど、本当に何もなさそうなところもあるよね〜。私ね、幼稚園がお隣の「根岸駅」だったんだけど、毎日一人で電車乗って幼稚園に行っていたけど、その頃の根岸駅はあんまり何もなかったように覚えてる〜。今はどうなんだろう〜(o^v^o) あ〜横浜行きたくなってきたな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:16 )
sansan:そっちではフタらしきものってないんだね(o^v^o) そういえば中国へ出張(クレームだけど(o*_*o))行った時はそうだったかも〜。 下請け工場のトイレとかはもっとびっくりしたけど・・(o^v^o) 中国のトイレ事情はきっとこれからだよね〜(o^v^o) がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:12 )
えみに:食事、学生の頃は大変だよね〜(o*_*o) 私も東京で一人だった頃は、規則正しい生活してなかったから、変な時間におなかすいたりしてるんだよね〜(o^v^o) 深夜の2時ごろに夜食食べたり、バッティングセンターで”カキーン”って打っていたり(o^v^o) 社会人になってからもしばらく不規則だったけど、親のありがたみを感じてからは食事も掃除もやるようになってきましたね♪(o^v^o) 親と一緒の頃の私は甘かった(o^v^o) えみにもそう感じたんだね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:09 )
angelleaf:私って優しいのかな〜?(o^v^o) いつもこれで普通なのでどこらへんが優しいのかは本人は気づいていません(o^v^o) 自分では性格のよくわからない人間だと思ってます(o^v^o) でも、”優しい”と感じていてくれているなんて、とってもうれしいです(o^v^o) 私もいつも強さと若さをもらっているから、お互い様ということで♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:04 )
あざみ♪:なんか男のトイレじゃないでしょ〜(o^v^o) でも本当は内心ちょといいかなって(o^v^o) あは(o^v^o) このトイレから始まって、いろんな場所をスヌーピーもので少しずつ変える予定です(o^v^o) 私の雰囲気に合うといいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:00 )
がんこちゃん:あれだけ特定の野菜しか食べなかった私が、ここ最近食べるようになってます(o^v^o)(「なんだ、結構おいしいじゃん♪」というのもあった(o^v^o)) 野菜を食べるといいことがありそうで昨日もお給料入ったからたくさん買ってきた(o^v^o) 今日あたり、”八宝菜”なんか食べたいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 07:57 )
カーコ:ご飯ね、普段は朝食と昼食で食べるお弁当やおにぎりだけ、夕飯は時間があったら作るけど、”ひとり”になってからはほとんど”外”で済ませてきてしまいますね〜。掃除だけはいつも気を抜かずやっているつもりです(o^v^o) おチビちゃんたちが大きくなったら”トイレ”もいろんな風に出来ますね(o^v^o) もう少しのがまん(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 07:54 )
なお:あのねあのね(o^v^o) トイレの便座に座るじゃん、その正面に何か貼っておくと、これが結構覚えるんだな〜(o^v^o) なおの苦手な教科(数学とか) 貼っておきませんか?(o^v^o) 一度やってみる価値ありです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 07:52 )
kiri☆:扉を開けた瞬間にいつもと違う感じがするので、とっと違和感あるけど、きっとそれもそのうち慣れると思います(o^v^o) トイレって”ひとり”の空間だからかな〜? なんだかホッとします♪(家の中もひとりだけど、なんとなく(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 07:49 )
かっわいい〜トイレ。使うの勿体無いね(><)日本シリーズもいよいよだね。どうなることやら・・・。 / ささこ ( 2003-10-27 04:19 )
vague、名古屋くるんだ〜♪これはもう行くしかないね(・ω・)bグッ 切ない気持ちをいっぱい感じてくる〜でも帰り道寂しくならないかな。。そそ、HP見たけどまだ名古屋でのライブ情報載っていないのかな?時間も場所も分からなかったです。。 / 【豆】 ( 2003-10-27 01:58 )
99円ショップいいなぁ。私の住んでるところは横浜といえども、地元の駅はぱっとしないので、99円ショップなんてないんですよぉ。念願のスヌ−ピートイレ、見られて良かった!かわいいですねっ!! / みなづき ( 2003-10-27 01:24 )
いいなあ〜。ちゃんとトイレの蓋がついてる。うっ。(涙) / sansan ( 2003-10-27 00:11 )
ちゃんとお掃除、すごいなぁぁ。私なんて「そろそろやらないとまずいぞ!」って言うまでほっといちゃうから(^_^;)大学の頃は1人暮らしだったけど、食事とか大変だった〜。今は親のありがたさが感じられます〜。 / えみに ( 2003-10-26 23:58 )
み〜さんすごすぎます!!み〜さんのような人が近所に住んでればなぁ(o^-^o)(笑)とても優しいかたですね^^幸せを分けたくなる気持ち、分かります!私は今こんなに幸せだからあなたにも〜って♪明日から新しい1週間をがんばるぞ〜 / angelleaf ( 2003-10-26 23:26 )
りゅうママ:なんか女性のおトイレのような感じですよね(o^v^o) 色ね、画像だとトイレカバーとホルダーのやつピンク色に見えるかもしれないけど、薄茶色って感じなのです(o^v^o) 汚さないように使いたいです(o^v^o) いつもトイレに入って座ると、目の前の地図みてボーッとしてます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 23:26 )
いやん、可愛いトイレ(*≧ω≦)ノ♪あ〜、でもなんか、み〜ちゃんの雰囲気に合ってるかも??なごめそう♪入ってみたいかも〜(笑) / Azami♪ ( 2003-10-26 23:07 )
みぃたん!すごい!野菜食べてるのね!進んで食べるってこと♪すばらしいことです!しかし、うちのトイレは色気がないなぁ… / gankochan68jp ( 2003-10-26 23:05 )
み〜さん、ちゃんと御飯作ってるんですねぇ。感心です♪掃除とかもきちんとされてて、えら〜〜い!!うちもトイレ、可愛くしたいけど、チビがオシッコ飛ばしたりするので、マットとかは全部取りました・・・(-_-メ) / カーコ ( 2003-10-26 22:53 )
おォォォお!!トイレが全部スヌーピー(*´▽`)ノかぁいいですなぁ♪♪ 地図が貼ってあるのはなんか面白い!!(ぇw / なお ( 2003-10-26 21:45 )
わぁ〜なごみそうなトイレット・・・ / kiri☆ ( 2003-10-26 21:44 )
わ〜 スヌーピーのトイレだ〜〜!! こんなトイレなら楽しいねって・・・? イイ物見せて貰いました / *りゅうママ* ( 2003-10-26 21:44 )

2003-10-25 体に入るもの 流れ落ちるるもの 幸せを感じて

空気が冷たい〜♪
気持ちのいい朝、素敵な1日になりそう♪

昼間のステージを観るのはいつぶりだろう〜♪
渋谷に新しく出来た「渋谷ルイード」
銀座線を降りてモヤイ像からR246方面へ
歩道橋を登ったはす向かいにそこはあった♪

12:30 開演
決して会場を埋め尽くすほどのお客さんが入ってはいないけど、
前より増えてるな〜♪今日はいつもと違って遠くから聴いていた♪
ラッピングを解いた大切なものが会場の中に次々に散りばめられる♪
この素敵なプレゼントは体の中にしみこんで”雫”が落ちる。。。
やっぱり今日もこの曲で。。。

13:40 終演
お二人ともスタッフと一緒に機材の片づけをしたあと、降りてきてくれた♪
初のワンマンLIVE開催だったことで、ほんの少しばかりのお花と、
ちょっと遅れちゃったけど22日のお誕生日のプレゼントを手渡し♪
vague「来てくださってありがとうございます♪」
わたし「おつかれさまでした(o^v^o)」
幸せな瞬間♪

夕方、渋谷で少しぶらぶらと♪本当に人多いな〜・・。
みんな一生懸命自分を表現したりして、真の幸せをつかんだりしている。
つかんでいる人になりたいと思ったり、そう思わなかったり、
私の心もゆらゆらりと・・・。
でも、今は幸せと言える私

そんないろんな気持ちを私の中に届けてくれたvagueです♪
ほんのちょっとだけvagueの詩を・・。

今もまだあなたのことが好きで好きで仕方なくて
忘れたくて泣くしか出来ない弱虫
膝を抱えベットの上 泣き疲れた腫れた顔
鏡で見て少し笑い そしてまた泣いた

vague「ヨワムシ」より

余談
もうご存知の方いると思うんだけど
○スタードーナツで商品を買うともらえる
点数の”スクラッチカード”
あれってもう削るのは終わっちゃったんだね(o*_*o)
(私、今日気付きました(o*_*o))
あれ削るのが楽しかったんだけどな〜♪
たまに「5点」とかでるもんね〜(o^v^o)
変更後は200円につき「1点」のカードの進呈。
せっかく「スケジュールン」狙ってたのにな(o*_*o)
10点集めるには、2000円分以上買わないと(o*_*o)

写真:JR渋谷駅南口周辺
   左に東急プラザ、右に渋谷駅
   正面高架橋を走っているのが私が乗ってきた
   地下鉄「銀座線」渋谷では”地上”である


先頭 表紙

もんちゃ:○スド、もう本当に困る〜(o*_*o) よりによって今「スケジュ〜ルン」なのに〜〜(o*_*o) 別のをお金出して買ってしまいました(¥800-のスケジュール帳) バイトしてたんだ〜〜、ねえねえ、ミスドってなんで○スキンなんだろう〜って思ってた(o^v^o) お掃除のイメージあったんだけど、どうしても両方が結びつかなくて(o^v^o)(それとも別の会社?(o^v^o)) 温泉ゆっくり浸かって、疲れを取ってきてね(o^v^o) おつかれさま♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 20:07 )
sansan:渋谷のこっち側、とても変わったとおもいませんか?(o^v^o) バスターミナルやモヤイ像なんかはいつものままだけど、東急の大きなホテルが出来たり、スクランブル交差点周辺の再開発など、どんどん変わっていく〜。銀座線使ってたんですね(o^v^o) 相変わらず朝は混雑しているようです(o^v^o) 井の頭公園のボート、”ひとり”で乗ったらなんかいいことあるかな?(o^v^o) プライベートな時間、少なくても大切にしてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 19:57 )
あずきちゃん:vagueね、詩と優しいメロディーがとってもいいです〜♪ なんていうのかな〜、今風なかんじではなくって、ほんのりなつかしい感じです♪ 切ないこの秋の季節に合うかもしれないですね〜(o^v^o) そうそう!ビックニュースです♪ 11/8(土) vague 名古屋でもLIVEをすることが決定したそうです♪ いよいよ全国進出か?(o^v^o) 詳しくはHPチェックしてみてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 19:46 )
ゆらり:あ・・・”ゆらり”・・・呼んだ呼んだ(o^v^o) あは(o^v^o) ゆらりが観戦後はダイエーが勝ってない〜、今日こそ本拠地では地の利を生かして逆王手へ♪(o^v^o)(となるといいね(o^v^o)) 足を引きずって頑張っている松中の姿を見ると心打たれます。 いっぱい応援してね♪ ps:最近、別の新しいお部屋にいます。まったりにはいかなくなっちゃったけど、これからもいつもどおりよろしくね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 19:33 )
MIN:私もなんだよな〜、いつもくじ運は良くない(o^v^o) ○スドのスクラッチは5点とか出たのにな〜、5点でるとうれしいよね〜(o^v^o) もうあの至福の時が味わえなんてうれしくない〜〜(o*_*o) 最低でも¥2000-分食べなきゃなんて、毎日食べなきゃいけない〜(o*_*o) (それも今全品¥100-だしね) 売上落ちてくれて、「やっぱり戻そう」とかになって、スクラッチに戻してくれないかな(o^v^o) きっと無理だろうな・・(o^v^o) 私にも当たるくじ何かない?(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 16:25 )
えみに:京都駅は大きくてきれいになったよね〜♪ 一度ね、京都駅の駅ビルの上から外を見ながら夜食べた事あるんだけど本当にきれいだった〜♪(o^v^o) 京都って言葉だけで京都に行きたくなっちゃうよ〜(o^v^o) 行ったらバス1日乗車券購入する(o^v^o) あは(o^v^o) 私も辛島美登里というアーティストがとても好きなんだけど、聴いているだけで涙が出る〜(o*_*o) えみにもそういうアーティストに出会っているなんて素敵♪ 素直になれるって素敵♪ その気持ちを持ったまま歩んでいこう♪(o^v^o) インク充填したかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 16:05 )
あ、かわったんだー。ミスドの点数。前の300円分買うっていうのも辛かったけど、2000円分はもっと辛いなー。ミスドでバイトしてたから、お金出してまで買うってことしたくなくなったの。 / もんちゃ@つまみながら作ってた。 ( 2003-10-26 15:52 )
おぉ〜。懐かしい〜。渋谷だぁ〜!私は井の頭使ってましたよ!結婚してからは、銀座線。毎朝通勤してました〜。懐かしいな〜! / sansan ( 2003-10-26 12:55 )
切ない詩だね。。今恋してる人達に是非聴いてもらいたいね('-'*)フフ vagueが名古屋に来たらきっと会いに行くでつ(`・ω・´) / 【豆】 ( 2003-10-26 12:24 )
ん?み〜さん?ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ / ゆらり ( 2003-10-26 12:16 )
みなづき:渋谷ルイードね、南口R246沿いに”JTB”があるんだけど、そこの道路を挟んだ前にありました♪ライブハウスらしく”地下”でした♪できたばっかりとあってとってもきれい♪(o^v^o)南口に足を運ぶ機会がありましたら是非一度「ここなんだ〜」って感じで見てみてね♪詳しく言うと「Shibuya RUIDO K2」と書いてありました(o^v^o) そういえば”K2”ってなんだろう?11/23(祝)は原宿ルイードです♪ カゼまず治そうね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 11:56 )
ぷに:音楽が強く心に残るときってそのときに体験していた事なども一緒に覚えている事が多い。vagueの曲を聴いて今浮かぶのは実はこのひまじん日記なんだ♪いつも自宅では聴きながら日記を書いているから♪この日記私の中では思い出になると同時に今は絶対に止められない。手と手をこすったら温かくなるように、たくさんの言葉と言葉が交わって温かく感じる♪このままでいたい。○スド、もう本当に残念です(o*_*o)”平等”にはなったけど点数が余らなくなるから友人に余りをあげられない(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 11:50 )
えりっち:だよね〜、○スドのスクラッチカード、あれ2ヶ所硬貨で削ってたじゃん、それが廃止になっちゃったなんて(o*_*o) なんか買おうと思ったけどやめてしまった(o*_*o) vagueね、東京だけでなく名古屋での公演も決まりました(o^v^o) いよいよ全国的に進出かもしれないですね(o^v^o) http://www.vague-web.com/←ここHPなんだけど、ほんのちょっと聴けると思うので良かったら(o^v^o) CD購入の際はなんなりとお申し付けください(o^v^o)(昨日買ってきたサイン入りCDまだ余分あります♪(o^v^o)) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 11:18 )
くじ運の悪い私が唯一勝率が高かったのがミスドカードだったのに・・・。ドーナツ¥2000はきびしいなぁ〜 / MIN ( 2003-10-26 10:58 )
こういう風景はさすがに京都にはないなぁ。京都駅がまだ近いかも。昔泣きたい時はとあるアーティストの曲を聴いて泣いてましたね。出にくい涙も、彼女の曲を聴くと素直に出てきたの。歌の力、アーティストの力ってすごいよね〜。 / えみに ( 2003-10-26 02:19 )
渋谷のルイードかぁ、どんな感じですか?vagueの歌詞、切ないですね〜。この写真見て、ぱっと最初に目に付いたのは、某CDショップの看板、、、。ちょっと隠れてるけど、、、。 / みなづき ( 2003-10-26 02:05 )
ホントに好きなアーティストって、見た目(もあるけど)じゃなくて歌詞なんだよねぇ〜・・・あたしにもそぉいう人達居ます♪ミスドのカード変わったんだぁ(≧◇≦)知らんかった・・・ / ぷに ( 2003-10-26 02:01 )
○スドのカード変わっちゃったの〜?知らなかった〜!!ホント、削る時のワクワク感が良かったのに〜!  vagueの詩、じ〜んときて、繰り返し読んじゃいました。歌聴いてみたいな〜♪ / えりっち ( 2003-10-26 00:23 )

2003-10-24 トイレの模様替え♪

今日はお給料日♪(o^v^o)
夕飯食べようかな〜♪(o^v^o)

お給料日だったけど残業
こんなことよくある
それでも早く処理出来たから良かった
製造部は明日も出勤か・・・。
おつかれさん♪

いつも行く大型ショッピングセンターへ
夕飯どこで食べようかな〜♪
「ラケ○」オムレツ、オムライスのお店だけど
ここのパンが大好き♪2個も食べてしまった♪
どんなお店でも、一人で食べるのも平気になっていく私。
私も変わってきているんだな〜♪
何故か自宅でもまた食べてしまった。。

スヌーピータウン
トイレのカバー、マットなどなど一式買っちゃった♪
トイレがスヌーピー(o^v^o)
どう見ても男性が一人で使っている感じのしないトイレになっちゃった(o^v^o)
まあいいか(o^v^o)

週末
LIVE行って癒されて
お掃除して、きままに過ごしたい♪

みなさんへ
毎日家事、お仕事、勉学、その他いろいろお疲れ様。
みなさんの日記めぐりしていると、命のPOWERって
すごいな〜って感じたり、私って恵まれているな〜って思ったり
いろんなものと戦っている姿、力を感じています。
私もがんばらなきゃって思う今日この頃。
今日もすべての人に平等に笑顔になる”種”を与えてください。
そうなりますように♪

写真:JR船橋駅南口にある西武LOFT館
   なんとなくクリスマスを想像してしまった♪
   ネオンの映える季節が好き♪


先頭 表紙

みなづき:渋谷のLOFT見てくるの忘れた〜(o*_*o)あと1ヶ月もすれば街のいろんなウィンドウも光と緑と赤のカラーが目立つようになるね♪ きっと街を歩くのも”ひとり”だけども、風景が素敵だしいいや(o^v^o) PCの世界もリアルのお友達と同様に温かくなれたり楽しくできたり出来ていいね♪人と人の出会いっていいな〜って思う。私もこうやってみなさんに出会えたのもみなさんがここで日記をしていてくれたから本当にありがとう♪つづけたいこの日記♪つながりたいお友達♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 07:54 )
がりおん:来てくださってありがとう〜♪ いつもは25日がお給料日なんだけどその日は土曜日でしたから、24日がお給料日でした(o^v^o) こういうのってちょっぴりうれし(o^v^o) でも11月は25日がお給料日なのでその間が長くなっちゃうんだけどね〜(o^v^o) 仕方ないですね(o^v^o) あ!カレンダー見たら11/22.23.24って3連休じゃん〜(o*_*o) なんだか1番お金なさそうな3連休(o*_*o) デジカメ持って近所にお散歩でも行ってこよう♪ それしかないもん♪(o^v^o) こんな日記ですけど、よかったら遊びに来てくださいね♪ ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 07:40 )
なお:お給料もらうとうれしいよ〜(o^v^o) お給料入ったら何を買おうか、なおのことだから既に決めているんじゃない?(o^v^o) お給料が入ったらクリスマスのころは少しリッチかな?(o^v^o) そのころは軽音でクリスマスの曲なんかどうですか〜?(o^v^o) 今日のお休み有効に使ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 07:30 )
ベル328:そうそう(o^v^o) お給料日の後って何を買うか決めてあってもなくてもついついお金持って外に出たくなるね〜(o^v^o) 昨日も結局”予定外”のものまで買ってしまい、今月もあまり余裕のない生活になりつつあります(o*_*o) 自業自得とはこのこと(o*_*o) 私もPC始めてからたくさんの仲間と出会えた〜♪ 今年は初めてオフに行ったのが1番の印象かな(o^v^o) とっても楽しかったから(o^v^o) また会いたい人ばかりです(o^v^o) いつもきてくれてありがとう♪ps:デジカメ持って歩こう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 07:15 )
りゅうママ:スヌーピーはここ最近、別な人の影響によって好きになり始めてます(o^v^o) 近所にスヌーピータウンという全国で8箇所しかないオフィシャルショップがあるんですよ〜、なのでついついそこに行っては新商品のチェックをしてしまう私です。26日の画像にうちのスヌーピーのおトイレの画像出しますね(o^v^o) (小さくして(o^v^o)) 2004年のスケジュール帳もスヌーピーのにしちゃった(o^v^o)(おとこが・・) 書き込めないと困るので土日の枠が大きいやつね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 07:03 )
MIN:星空って世界のどこでも晴れていれば観れるよね♪ 例えいろいろな事情があって見れなくても、夜空の深さを感じてくれるといいな・・♪ 見えても見えなくても、どんな人の上にも空があるっていうこと、愛することが出来、幸せになれる権利があり、生きる権利があるということ。 私の画像で幸せになってくれるなんてうれしい♪ MINの日記もとてもいいですよ〜(o^v^o) いつも楽しみ♪ いつも変な日記だけども、そう思ってくれる方が一人でもいるなら絶対に日記を続けたいって思う♪ ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 06:47 )
ぷに:10日か〜、あと半月先だね〜(o^v^o) というかもうないの?(o^v^o) 使ってしまいましたね?(o^v^o) 実家いいな〜(o^v^o) 私も実家だったら家賃の10万円+光熱費浮くのにな(o*_*o)) でも将来の夢実現に向けてお金貯めてがんばるぞ〜(o^v^o) おいしいカレーは出来ましたか?野菜いっぱいかな(o^v^o) 私もカレー食べたくなってきちゃった(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 06:14 )
angelleaf:”愛”を感じているなんて素敵♪(o^v^o) すぐそばにあるっていいね♪(o^v^o) 自分も幸せな気分になれるし、おせっかいかもしれないけど”分けてあげたくなる”ことも(o^v^o) ずっとそのままで行こう♪(o^v^o) BoA、やっぱりそっちでも有名なんだね〜♪ 彼女の踊りはすごくうまいのでうっとりです(o^v^o) 個人的には「jewel song」(←スペル間違ってたらごめん)が好きです♪ モー娘。は最近入った人あたりからわからない(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 06:01 )
あずきちゃん:食べ放題〜〜!(o^v^o) いいないいな〜(o^v^o) って一体何の食べ放題だったんだろう?焼肉?お寿司?ピザ?ケーキ? ホテルのバイキングかな?(o^v^o) 私はよく”焼肉”の食べ放題行くけど、フルーツ、お寿司、カレーライス、ら〜めん、牛丼なんかもあったりしてなかなかいい♪(o^v^o) とくにおすすめなのが”綿菓子”ほんのちょっとだけ自分でザラメを入れて割り箸でクルクルと(o^v^o) なつかし♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 05:52 )
こたろう:やっぱりみんなが幸せであってほしいと思う今日この頃、TVを観てて一部の人たちの意思によって人を殺めたり、傷つけあうのは本当に悲しい事だと思う。特に「自爆テロ」という命を捨てるという行為、複数の命を巻き沿いにするという行為は理解出来ない。そこから何が生まれて何が解決するのであろうかと。”思想”や”考え”の違いの中で共存する事は大変だけど、命あっての私たちではないかと。PCの世界でもそうですね〜、みんなと楽しくやっていきたい♪”大道芸”みたらみんな楽しいのにな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 05:46 )
私もネットめぐりしてると、いろいろ励まされたりしますよ。スヌーピーのトイレ、かわいいだろうなぁ。写真の月と星のイルミネーションかわいいですね! / みなづき ( 2003-10-26 01:57 )
お給料日だったんですね。おつかれさまです!私が、働いていたころは、お給料日だけ、いつもより、働いてたなあ。(笑) / がりおん ( 2003-10-26 01:01 )
お給料いいなぁ〜(*´Д`*)(ぇw 買い物に行きたくてもお金がないってゆう(* ̄m ̄)プッ(爆 / なお ( 2003-10-25 21:43 )
私も、今日は子供達とお買い物に行ったよ。お給料日の後ってどうしてもお出かけしたくなちゃうよねぇ!私もPCをはじめていろんな人に出会って世界が広がったって感じです。み〜さんいつも、私の日記を見に来てくれてありがとう=^-^=うふっ♪ / ベル328 ( 2003-10-25 21:26 )
スヌーピーのトイレ見たいわ〜〜! 今度ぜひ写真を・・・ / *りゅうママ* ( 2003-10-25 20:41 )
たとえば見上げると青空が広がっていた、とか・・・そういう幸せも大事なのかもしれないです。み〜ちゃんのお散歩写真は、私を幸せにしてくれます。ありがとう。 / MIN ( 2003-10-25 18:30 )
イィな〜給料日!あたしは10日が給料日なんです・・・( ノД`)やっと半分過ぎたとこだぁ〜!もぉ財布の中、空っぽだぁ〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ 実家じゃないと、こんな事言ってられないなぁ・・・(●´ω`●)ゞアハハ 今日はカレー作ります♪ / ぷに ( 2003-10-25 13:14 )
P.S.★BoAは邦楽が好きな中国人の中では知ってる人多いし、人気です♪日本でも活動する韓国人なので、韓国人のファンはBoAが日本語で歌う曲や、紅白出場の時の映像を見たりしてましたよ!!韓国人と言えばこの前、モーニング娘とか知っててびっくりしました〜(笑) / angelleaf ( 2003-10-25 12:07 )
おいしいパンってほんっとにおいしいよね(≧▽≦*)ノオムレツも大好きです。特に卵がとろ〜んと上にかかってるやつ!!命のPOWERね!私は昨日愛のPOWERを感じてたから♪(笑)夢が広がるね☆しかも実現可能の夢。夢は逃げない、自分が逃げたりしなければ!!笑顔でいれる理由なんてたくさんある、ずっと笑顔でいられるように... / angelleaf ( 2003-10-25 12:04 )
昨日のお昼は名古屋で食べ放題(・ω・)bグッ もち生ビールの美味しかった(・ω・)bグッ 今日も楽しく過ごしましょ(・ω・)bグッ 私はゆずのDVD観賞で燃えます(・ω・)bグッ (・ω・)bグッ(・ω・)bグッ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-25 10:22 )
すべての人に平等に笑顔になる”種”を与えてください・・・・そうね、そうでなくっちゃね。皆幸せになれ!悲しみや苦しみを乗り越える力とそれよりちょっとだけ大きい幸せの種よ、芽吹け! / kotarou ( 2003-10-25 09:18 )

2003-10-23 雨の産物

なんだよ〜(o*_*o)
今日は「晴れ」って言ったじゃん〜(o*_*o)
突然の夕方の大雨で洗濯物が〜(o*_*o)
全部やり直したよ〜(o*_*o)
でも、終わったらスッキリ(o^v^o)
今晩は星が見えるし風もあるし、乾いてね〜(o^v^o)

今日は早く会社に着きそうだったので
ふと、少し遠回りして会社へ♪

公園で、道端で雨に濡れたお花を見つけた♪
雨の雫に朝の陽射しが反射して輝いていてきれい(o^v^o)
(お花の名前がわからないけど(o^v^o))

朝の空気も冷たくなってきた
喉いつ治るかな・・。

写真:朝撮ったお花
   まだ輝いていて。


先頭 表紙

あずきちゃん:すっかり外のお散歩も板に付いてきたね(o^v^o)新しいところ行くとたのしいでしょ♪ そこへ行くといろんなものがわかる♪楽しかったりつまらなかったり、想像とは違っていたりドジしちゃったり♪ あずきちゃんは「人の鼓動」がする場所が好きなんだね♪ 私の日記のタイトル「ちょっとお散歩にいってくる」は外へのお散歩ももちろんPCを開いたり、新しいものに興味を持ったり、挑戦したりとそんな意味もあるんだ〜♪ お散歩から見つかるといいな♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 05:33 )
あおうさ:コインランドリー、私も社会人になりたての頃、大変お世話になりました〜♪(o^v^o) 今のコインランドリーってすごいですよね〜、大型の乾燥機があって、毛布とか洗えてしまいますからね〜(o^v^o) 1番ひどいときは、コインランドリーをして、自宅に帰って待っている間に寝てしまって、翌朝の出勤前に自分の洗濯物を取りに行った事ですね(o^v^o) そのときは私の洗濯物はどなたかが出してくれていて、もうカゴの中に入ってましたけどね(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2003-10-26 00:27 )
知らない街をお散歩するのにはまっています♪歩いた事のない道を散策するのは本当に楽しい(・ω・)bグッ 都会の人ごみが好き♪さくさんの人の頑張って生きている姿を感じる事が出来るから♪家にいると何も分からないもんねー。これからも楽しい嬉しい発見を捜しに行きたいです♪春になったらもっと遠くにお出かけしてみたいな(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-25 10:15 )
雨で洗濯のやり直し、大変でしたね。私も今日、コインランドリーへ洗濯に行って来ました。イマドキ洗濯機がない家庭なんて、そうないですよね…日本では。洗濯物を背負ってコインランドリーへ行くまでが大変です。体力勝負(^-^; それにしても、み〜さんの撮る写真はいつも素敵ですね☆ / あおうさ ( 2003-10-25 07:57 )
みなづき:暖かい1日でしたね(o^v^o) お昼休みに銀行にお給料を下ろしに行ったんだけど、陽射しもそこそこ強くて汗ばむぐらいでしたね〜(o^v^o) 銀行の中も混んでてなんとなく暑い感じだったけど(o^v^o) このお花キンギョソウの一種なんですか〜(金魚とは違うよね? 何もわからないのでごめんなさい(o^v^o)) なんだか”解答”求めてお花屋さん入ってしまいそう(o^v^o) 週末は寒いみたいですから気をつけてね(o^v^o) 私も渋谷でいい”写真”撮ってきますね(o^v^o) 寒いから風邪ぶりかえさないように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-25 06:17 )
あずきちゃん:うわ〜!名古屋駅から名古屋城まで歩いたんだ〜!(o^v^o) 結構距離あるじゃん〜(o^v^o) よく頑張ったね〜(o^v^o) 夜、ツインタワーから見た名古屋城はライトアップされていてとっても綺麗だったよ〜(o^v^o) 今度は夜行ってみて(o^v^o) お天気のいい日は”おでかけの日”(o^v^o) 何かいいもの発見したら写メ送ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 06:06 )
なお:そうそう、なんだか”天気予報”が外れちゃったみたいで、急に降ってきちゃったりして本当に困りました(o*_*o) 朝降ってないとつい持っていかなかったりで、帰りに困るんだよね〜。 いつもそのパターンの私です(o*_*o) これも”秋”なんでしょうね〜♪ 最近顔に当たる秋風も冷たく感じます。 なおのところはもうすぐ冬、バイトに帰りは冷え込んでいるから、体が冷たくならないよう気をつけてね♪ チケットGETやったね(o^v^o)”A列”って1番前じゃない?(o^v^o) よい週末を♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 06:00 )
とらちゃ:星空きれいだったよね〜(o^v^o) 実は私のPC,窓側にぴったりくっつけてあるんですよ♪ 夜星とか観ながらみなさんと会話したり、音楽を楽しんだりしています(o^v^o) 私もこの際イヤなこと忘れちゃいたい(o^v^o) なんてね(o^v^o) 週末はお天気いいみたい(o^v^o) 幕張メッセでは「東京モーターショー」が始まりました♪ 秋を感じながらおでかけしてね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 05:53 )
りゅうママ:私の画像はなんとなく目にとまった画像を入れているだけ(o^v^o) そこにきれいな色があったりすると、ついデジカメに収めてしまいます(o^v^o) 私の写真優しい? ありがとうございます(o^v^o) なんだかうれしいな〜(o^v^o) 仕事場では「きつい」と言われていますが(o^v^o) 私にも優しい部分あったのかな・・・♪(o^v^o) りゅうママの写真とってもいいですよ♪ 秋を感じたよ♪(o^v^o) そのままいつも素敵な気持ちでいてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-25 05:48 )
がんこちゃん:このお花なんだろうね〜(o^v^o) 色からしてラベンダーを思い出したけど、”香り”はなかったのね(o^v^o) セージっていうのかな(o^v^o) お天気が回復して雫のないところをもう一度デジカメに収めようとしたら、子供たちがそこで遊んでいて撮れなかった(o^v^o) また次のお花探します(o^v^o) いつもありがとう ps:昨日は色々とありがとうね♪ ”今”とっても楽しいです♪ / み〜 ( 2003-10-25 05:43 )
しずくがいいですね、私も雨の日、いい写真撮りたいなぁ。この花、キンギョソウの一種でしょうか?違うかなぁ、花びらが閉じてるからちょっと違うかなぁ、、、。 / みなづき ( 2003-10-25 01:27 )
今日は名駅から徒歩で名古屋城までお散歩してきました(・ω・)bグッ いっぱい歩いたから少しは体力ついたかな〜('-'*)フフ 今日の天気は最高だったね(・ω・)bグッ あー疲れた。。 / 【豆】 ( 2003-10-25 01:05 )
最近雨おおいなぁあ(´Д`)傘持っていく事忘れちゃうから夕方からは振降らないで欲しいんだけど・・・・(汗w / なお ( 2003-10-24 23:26 )
昨日の星は本当にきれいだったw  いやな事も全部忘れるくらいねw / とらちゃ ( 2003-10-24 23:26 )
★がんこちゃん以降のつっこみ返しと10/24の日記、25日の朝になります〜(o*_*o) 本当にごめんなさい。。 / み〜 ( 2003-10-24 23:13 )
カーコ:私の日記、こんな変日記なのにたくさんの方が読んでくださっているようで、本当にうれしいです(o^v^o) この日記ではいろんな方のアドバイスや考え方、性格まででたりして楽しい(o^v^o) たくさんの優しい言葉で、私も癒されてばかりです(o^v^o) 日記って子供の頃書いていたけど、こんなには長文?では書かなかったな〜(o^v^o) 私もいろいろと思い出しつつ書いている日記です(o^v^o) 週末いい日にしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 23:11 )
ベル328:このお花、なんていうお花なんだろう〜、どなたか教えてくれないかな〜?(o^v^o) お花博士いたら教えて〜(o^v^o) 今日は運動会お疲れ様でした(o^v^o) お天気にも恵まれていい運動会になったね(o^v^o)(室内だったから関係ないか(o^v^o) ) ママもおつかれさん♪(o^v^o)今日はゆっくり休んでね(o^v^o) 私も喉早く治るようにがんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 22:42 )
sansan:はじめまして〜(o^v^o) よろしくおねがいします(o^v^o) デジカメ、絶対に持ち歩いていますね(o^v^o) まず忘れない(o^v^o) けど、財布、小銭入れ、傘、携帯は頻繁に忘れていますが(o^v^o) デジカメで撮ったものをその日のこの日記に載せていますが、ときには前の日のだったり、ちょっと前のだったりです(o^v^o) まぁ、写真は絶対に載せなくてはいけないということではないですからね(o^v^o) 同じ仕事をしているみたいですから、お互いがんばりましょうね(o^v^o) よかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 22:35 )
ぷに:洗濯物がしぼれるぐらい濡れちゃってましたからね(o^v^o) 朝は本当に早く起きてしまうよ〜。 もうご年配にような生活リズム(今書いているのが22:00過ぎだからそろそろ寝る時間♪早すぎ〜(o^v^o))明日はLIVEとお買い物があるので、また早く寝るかも(o^v^o) ご自宅から会社は近いんですね(o^v^o)私ももう少し近いといいのにな〜(o^v^o) 朝はもう少し家事やってから出たいものです(o^v^o) ピザ食べたいな〜、「ピザピザピザピザ・・・・」(o^v^o) 週末もいい時間を過ごしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 22:24 )
angelleaf:お洗濯、帰ったらもうびちょびちょだったし仕方なかったもん、もう一度やり直しました(o^v^o) まぁ、こればっかりは誰も責められません(o^v^o) ウールーチン、今年の夏ちょっとだけ演奏を聴ける機会があったんですよ〜♪ 独特な雰囲気を出すアーティストだな〜って思って、ちょっと気になっていました(o^v^o) ねえねえ、「BoA」なんかはそっちではどうですか〜?(o^v^o)日本では着実に売れてきています(o^v^o)私も”愛”持ってるかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 22:10 )
みーさんの撮る写真はどれも優しいね〜 ヤッパ撮る人の気持ちが反映されるのかしら? 私のへそ曲がりのばっかり・・・ / *りゅうママ*根性も曲がってる・・・ ( 2003-10-24 20:11 )
ラベンダーだっけ?セージだっけ?雨粒がすごく綺麗♪雨の後は綺麗な空気が吸えるね。 / gankochan68jp ( 2003-10-24 17:49 )
★angelleafさん以降のつっこみ返し、ちょっと遅れて23:00ごろです〜(o*_*o) 申し訳ない(o*_*o) 給料日なのに残業になっちゃった(o*_*o) / み〜 ( 2003-10-24 17:26 )
えみに:このお花、なんだろう?(o^v^o) よくお花はデジカメで撮るんだけど、たいがいお花の名前はわかってない(o^v^o) (ひまわり、たんぽぽぐらいはわかるけど(o^v^o)) 朝顔って1年中咲いているの?小学校の低学年の時、朝顔を育てて”種”が出来たときはうれしかったな〜(o^v^o) それ、すぐにまた蒔いてましたからね(o^v^o) 青い種までほじりかえしたりしてました(o^v^o) なつかしい〜(o^v^o) 今日はダイエー勝つかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 17:10 )
MIN:あらら、昨日はそっちも降ったんだね〜。今日は汗ばむほどの快晴だったね〜♪仕事している場所が窓際なので駅前のビルの窓が輝いていてきれいだった〜(o^v^o) 私のデスクもポカポカ(o^v^o)(PCやられちゃうかな?(o^v^o)) お日様を有効に使ったかな?(o^v^o) おいしいシチュー作ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 17:05 )
み〜さんの日記読んでたら、いろいろと忘れがちになって、見逃している多くのものを思い出させてくれます。ほんと、いつもいい画像ありがとう!! / カーコ ( 2003-10-24 17:00 )
綺麗なお花♪いつも素敵な写真をありがとうo(*^▽^*)o~♪ 喉、早く治りますように・・・。 / ベル328 ( 2003-10-24 14:26 )
綺麗なお花だね。ところで、毎日写真を載せてるけど、何時もデジカメ持ち歩いてるの?凄いなあ。私はついつい面倒で、写真の更新ができませーん。 / sansan@初めましてどうぞよろしく ( 2003-10-24 13:25 )
洗濯物のやり直しなんて・・・考えられーん!(笑)えらいなぁ・・・感心しちゃう♪でもって、あたくし早起きできないので、仕事行く時遠回りする余裕なんてありゃしない(*ノωノ)まぁ、近すぎて遠回りする道もナィんだけどね・・・(≧∀≦)お花、可愛いね♪何て花だろう・・・気になる〜(*´ェ`*) / ぷに ( 2003-10-24 12:51 )
洗濯物を全てまた最初からやり直してからでもスッキリできるなんてすごい!!私だったらあり得ない〜 ウールーチンは京胡の演奏家として知りました。京劇の世界でも活躍されているんですよね!!日中友好関係にも力を入れている方なので注目する価値ありますよね^^ / angelleaf ( 2003-10-24 12:34 )
白と紫の色が綺麗ね〜。こういう色の花大好き!!ちなみにうちの朝顔君たちはこの時期でもまだ頑張って咲いているんだよ〜〜 / えみに ( 2003-10-24 12:00 )
昨日はお昼寝してたら雨の音で目が覚めたです。今日は朝から布団干しました。ほんとにいいお天気ですねぇ〜^^。 / MIN ( 2003-10-24 10:50 )
★↑これより上のつっこみ返しは24日 17:00ごろとなります♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 10:05 )
ささこ:そっちも降ったんだ〜、仕方ないね(o^v^o) そういうこともある(o^v^o)洗濯物は今日快晴なので(10:00現在)お天気もってくれていればきっと乾いていると思う(o^v^o) 今日はお出かけかな?就職のほうもがんばらないとね(o^v^o)どこもいけなくなっちゃうぞ(o^v^o)このお花、数日前からずっと撮りたくて狙ってたんだけど、私がドジでこの日やっと、雫と一緒に収めました(o^v^o) 雨もいいこともある♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 10:04 )
こっちもね夕立みたいなのが降ってきて最悪だったよ。洗濯乾いた?突然雨降ってきたから調度出かけるとこだったから困った。この花も綺麗。お花っていいよね〜。ささこは紫陽花とかが好きかな。あと薔薇。み〜はいつも綺麗な写真撮ってくるね!うまいのかな?! / ささこ ( 2003-10-24 06:35 )

2003-10-22 友達のまま

天気予報
午後から晴れるようなこと言ってたような・・。
外れるときもあるね♪
いつも助かっているからこんな日もあるね♪

会社の窓から外を見ていると雲の流れもおもしろい♪
(品質保証部は窓側にあるので外が良く見える)(o^v^o)
いつも西から東へ流れている雲が今日は北から南へ流れている
千部の雲が同じ方向へ向かっている。
あ〜、雨雲でもいいから、南の島へ行きたいな〜♪
長期で休んでみたい〜(でも会社も気になっちゃうけど・・)
沖縄に行っているあの方は楽しんでいるかな?
晴れているといいな♪

今日、友達と電話をした
ほんのちょっとのことだけど
言葉の捉え方、感じ方がお互い違っていて
誤解をしていた(o^v^o)
ちゃんと伝える事を伝えられるようにする
それが友達だ(o^v^o)
「何でも相談のるよ」(o^v^o)

明日はお財布の中身が1番少ないから
おにぎり作って会社へ持っていこう(o^v^o)
私の大好きな”ゆかり”+”梅干”のやつを。

写真:沖縄の暑さにきっと負けなかった
   今年の静岡のある日


先頭 表紙

ぷに:今年の夏は本当に変だったよね〜、7月8月はあまり暑くなかったし、日照時間が少なかったような気がします。だけど、9月になったら暑かった〜(o*_*o) 半袖しまうところだったのに(o^v^o) 実はね、私も季節は”冬”が一番好き(o^v^o) ”雪” ”クリスマス” ”光のイルミネーション” どれも輝いて見えるでしょ(o^v^o) それt、ちょっとばかし”1枚の板”持って山へ行ったりするもので、それも楽しみ(o^v^o) ぷにも準備万端にね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 17:23 )
オイラ夏は嫌いだけどね、今年は真夏!って感じの日が少なかったような気がする・・・。それはそれで寂しいねぇ(´・ω・`) でも、冬万歳!寒いのへっちゃらー♪『寒いよ〜寒いよ〜』とは言いますが(〃∇〃)一度も行った事ナィけど、沖縄行ってみたいなぁ・・・海が綺麗そう♪泳げないけど(笑) たまには休んでどっか行くのもイィぢょ〜! / ぷに ( 2003-10-24 12:46 )
みなづき:おかえりなさい(o^v^o)まだどこか”夏”が残っている沖縄、お天気にも恵まれて良かったみたいですね〜(o^v^o) 海の画像きれい〜(o^v^o)、自然の癒しと人の温かさの癒し、食べ物も普段あまり口に出来ない沖縄独特の味、いろいろ楽しめたね(o^v^o) 私も行きたかったな〜♪(o^v^o) 飛行機は宇宙旅行みたいな感じだよね〜♪私も今度はいつ乗るやら(o^v^o)体のほう大丈夫かな〜。ゆっくり休んでくださいね♪日記も3日分よくがんばりましたね(o^v^o)私も行った気分になっちゃったぞ〜(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-24 04:51 )
kiri☆:来てくださってありがとう♪梅ぼしおいしいよね♪私はいつも中のタネを取り除いておにぎりにしています。けど、タネもしゃぶっているとおいしいんだけどね(o^v^o) 昆布もいいですね(o^v^o) たまに”とろろこんぶ”を混ぜたりしていますよ(o^v^o) 海の香りがつまったおにぎりとなります(o^v^o) kiri☆もいろんな味を試してみてね(o^v^o) いいのがあったら教えてね(o^v^o) 今日も寒いけど映画みて、”長靴”いや”ブーツ”履いて頑張ろう♪こんな日記ですけどよかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-24 04:41 )
ベル328:ベルさんのところも私とお給料日が同じみたいですね♪お給料日前ってそんなものだよね〜(o^v^o)(ちょうどお給料日前の毎月19・20日に「お客様感謝day」やる大型スーパー、あまり沢山買い物できない(o^v^o))静岡ではDreams Come Tureの野外コンサートでした♪4年に1回Wonder Landと呼ばれる大きなLIVEがあって好きな曲がたくさん聴けました(o^v^o)きっとベルさんがご存知の曲、耳にした事のある曲あったと思います(o^v^o) 暑くて記憶に鮮明に残してくれたふたりに私からも”冠”かぶせてあげたいです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-24 04:14 )
ミッキーママ:きてくださってありがとう♪「ゆかり」おいしいですよね〜(o^v^o) 新米、もう出回っているよね♪ 今年のお米は冷夏の影響で一部のお米があまり出来がよくないとのことで、別の地域のいろんな品種が話題を集めていますね♪ 私の千葉でも「ふさおとめ」という品種の新米がたくさん出ています。 新米の水加減に注意しながらごはんいただいています♪ ミッキーママも”腰”を痛めない程度にがんばって作ってくださいね(o^v^o) こんな日記ですけど遊びに来てくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 04:02 )
写真の静岡、暑そうですね!沖縄、暑かったですよ!予想以上に。でも夜は涼しかったです。お天気、雨、私が行ってる間は、ほとんど降らなかったです。沖縄楽しかったけど、やっぱり、ここに帰ってくるとほっとしますよ。 / みなづき ( 2003-10-24 03:10 )
きました=!うめぼし+昆布最高!!今度やってみよう!!私も! / kiri☆ ( 2003-10-24 00:14 )
うちも、今日は冷蔵庫の残り物で晩御飯でしたぁ(@^^)ゞ ポリポリ  静岡では何のイベントがあったのかなぁ?? / ベル328 ( 2003-10-23 23:10 )
うちの子もゆかり好きだよ〜。今日は違うおにぎりしたけど、新米になったのでおいしいよ〜〜 / ミッキ−ママ ( 2003-10-23 22:32 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) さすがに女性はお金の使い道が男性とは違うね(o^v^o) もしかして”○島屋”で買いすぎ?(o^v^o) 最近そっち行ってないから、いろいろ変ってたら驚いちゃうな〜(o^v^o) 今日は晴れって言っていたのに、またまたやられちゃったね(o*_*o) お洗濯干しっぱなしで会社来ちゃった(o*_*o) お互い”天気予報”にもめげずにがんばろう♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 17:05 )
あずきちゃ:「かおり」送ってくれ(o^v^o)あは(o^v^o) 23日 17:00現在 船橋はまたまた天気予報が外れて大雨です。今日は傘もってきてないよ〜(o*_*o)帰れない〜(o*_*o) ありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 17:02 )
私も先月のカードの明細がきてびびった。コスメに使いすぎたわー。今月は服に使いすぎだし。いかん!これではいかーん! / もんちゃ@カードって怖いわねえ。 ( 2003-10-23 15:10 )
はい♪しっかり3本飲みました♪これからまた。。寝ます。「かおり」はね〜よく100均で買いますよー♪それではおやすみなさい(・ω・)bグッ PS.天気あまり良くないでつ・・。 / 【豆】 ( 2003-10-23 12:54 )
★↑これより上のつっこみ返しは23日 17:00ごろとなります♪ 今日は良いお天気♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:44 )
MIN:来てくださってありがとうございます(o^v^o)今日はお天気いいよね〜(o^v^o)風は涼しいけど外はちょっと日焼けしそうな感じの陽射し♪東京にも秋が本格的にやってきた感じですね--”ゆかり”なるほど!スパゲティーはなかなかいいアイデアかもしれない(って私が知らなかっただけだけど(o^v^o))今度一度やってみたいな(o^v^o)他にいい料理方法があったら教えてくださいね(o^v^o)今日はお散歩なんていかがですか(o^v^o)こんな日記ですけど、よかったら遊びにきてね(o^v^o) 私も行きますね(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:42 )
あずきちゃん:ちょっとちょっと、ゆかりの兄弟の「かおり」って何?? 初耳なんだけどスーパーで売ってる?(o^v^o) 姉妹品があったなんて知らなかった〜♪ 見落としていたかもしれない(o^v^o) 早速今日(お金ないから買えないけど)スーパーに行って見てみる〜(o^v^o) ”青しそ”ね(o^v^o) これも”2色”のお弁当作れそう(o^v^o)貴重な情報ありがとう(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o)ps:今頃飲んでいるかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:33 )
ai:来てくださってありがとう〜♪ ねえねえ、クロネコヤマトの梅干って”通販”か何かなのかな〜?梅干には結構うるさい私、とっても気になってしまいました(o^v^o) ”八宝菜”は食べましたか(o^v^o) 食欲の秋、”ケロッグ”もだけど、美味しいものをたくさん食べてカラオケ行って”中島美嘉”熱唱しちゃいましょう〜(って聴いちゃったらウルウルきちゃうね)こんな日記ですけど、よかったら遊びにきてきださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:29 )
とらちゃ:そうですね〜、たまにしか会わないといろいろと誤差が生じるものですね〜。 あと男と女、人間性の違いや性格の違いもあるのかな〜、人間って不思議ですね♪ でもこうやってとらちゃをはじめ多くの方々と日記を通じて会話が出来ることはとても”近く”感じている私です(とらちゃと私は本当に近いけど(o^v^o)) 今日は昨日とうってかわって快晴になったね(o^v^o) 今日のうちにバリバリ洗濯物やってしまいましょう(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o)ps:今晩からめちゃめちゃ寒くなるらしい、子供たちの布団みてあげて♪  / み〜 ( 2003-10-23 12:24 )
angelleaf:朝のつっこみ初めてだよね〜(o^v^o)この画像ね今年の夏にDreams Come Tureの野外ライブのときの会場の画像だよ♪当日はものすごく暑くて水分とりまくりでした♪会場の外がレジャー施設になってて回ったら楽しかった〜♪LIVEは「LOVELOVELOVE」「未来予想図T・U」(←知ってるかな?)など私の好きな曲で超満足♪あっ!そうそう!「ウールーチン」って知ってる?ちょっと興味あるんだけど、知ってたら教えてくれない?(日本では女子十二楽坊が流行ってますが)よろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:19 )
がんこちゃん:その2色の組み合わせのお弁当、なつかしい〜〜!(o^v^o) うちの母も高校生の私に作ってくれた〜(o^v^o)(お昼前にみんな食べ終わっちゃうけど(o^v^o)) そういうのを作るということは、がんこちゃんも母親からの直伝かな?(o^v^o) 今日は快晴の千葉、こんな日に限ってお金が無い(o^v^o) がんこちゃん、財布の中身、もしかしたら私といい勝負かもしれない(o^v^o) 今日はあるもので美味しいもの作って、ダーリンを喜ばせてあげてね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) ps:サスベェいいかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:10 )
ささこ:そういえば、うちにきてゆかりの入ったおにぎりとか食べなかった? あの菜っ葉も美味しいでしょう?(o^v^o) あれも温かいごはんにまぜまぜするだけのものなんだよ〜(o^v^o) 自宅でも作ってみてね(o^v^o) お友達とのすれ違いは解けましたか?(o^v^o) 仲直りするのなんか大変じゃないよ(o^v^o) 気持ち次第だからね(o^v^o) ささこは「切る」ことを先に考えずに「なぜそうなったか」考えて、相手の気持ちも理解したらどうかな?「つながる」ヒントが見えてくるから(o^v^o) お友達は大切に♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:06 )
私の友達も今は沖縄に・・・あいたいよ〜(/_;)。ゆかりはスパゲッティーにもgood! / MIN ( 2003-10-23 09:57 )
ゆかりの兄弟のかおりだっけ。。青しそ味もうまいっす(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-23 09:07 )
ゆかりおにぎり、うんまいよね!梅干も大好きっ!クロネコやまとの梅干はピカイチ☆ / ai ( 2003-10-23 08:13 )
昨日は一日中雨で、寒かったね〜。私は家にこもっていました〜(笑) / とらちゃ ( 2003-10-23 08:05 )
いつも会ってる人なら少しの思い違いなんてへっちゃらなんだけど、たまにしか会わない人はどうしても誤解が大きくなっちゃったりして気まずくなっちゃう事ってあるよねぇ。  お友達とうまくいってよかったね *^-^* / とらちゃ ( 2003-10-23 08:04 )
おはようございますO(≧∇≦)O 初☆朝つっこみ!(笑)自分が長い時間居る場所がいい場所だと幸せだよね^^ み〜のおにぎりは酸っぱいしょっぱい組だ((φ(._.*)笑。梅は疲労回復になるから...元気でもすごく元気になるかもね♪写真、空の青と芝生の緑さが熱さを伝えてきますヽ('ー'*)ノ / angelleaf ( 2003-10-23 07:53 )
今日のダァのお弁当には、のりたまを混ぜたご飯とゆかりを混ぜたご飯の2色弁当だぜぃ。うちはお財布には100円玉と10円玉しかねぇっす(T_T) / gankochan68jp ( 2003-10-23 07:14 )
ゆかり美味しいよね〜。菜っ葉のやつもおいしいよね〜。友達とのすれ違いは、言葉って難しいんだよね。仲直りするのも大変だし。何かこの写真見ると今の寒さはどこへって感じ。お、里芋が旬だって〜たまらん〜! / ささこ ( 2003-10-23 05:52 )

[次の10件を表示] (総目次)