himajin top
「悶絶日記」

今日も元気だご飯がウマイ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-27 はふぅ〜。
2002-12-23 オーラが・・・
2002-12-15 バンザ〜イ!!ナシよ・・・。
2002-11-24 パンチラ
2002-11-18 通勤時の服装。
2002-11-04 裸の舞。
2002-10-24 グッタリ。
2002-10-19 手酌が寂しいアナタに・・・。
2002-10-11 こんな○○はイヤだ!シリーズその2。
2002-10-11 こんな○○はイヤだ!シリーズその1。


2002-12-27 はふぅ〜。

今日は仕事納めでした。今年もいろんな事がありました。長いぷ〜生活がから抜け出し更正できたり、口うるさいわがままな上司に囲まれ神経すり減らしたり、彼女と2ヶ月間一緒に過ごしたり、辛い事も、楽しい事も全部ひっくるめて前向きに過ごせた充実した一年でした。

ひまじんライターの皆さん今年一年どうもありがとう御座いました。来年もまた気が向いた時に更新します(笑)。来年もどうぞよろしく。
それでは皆さん良い御年を!!

さぁー明日は東京に帰省だぁ、スキーやるぞ!

先頭 表紙

まあぼう 様>ただいまぁ〜っていうかもうかなり経ってしまったなぁ(笑)、スキーは体力落ちてボロボロだったよ / ビッケ ( 2003-01-13 23:31 )
葵様>おけおめ〜!ってか、かなり久しぶり!今年もよろしく。 / ビッケ ( 2003-01-13 23:29 )
あみボン様>チャットでの遭遇が初対面だったねまたチャットしましょう。 / ビッケ@こちらこそよろしく ( 2003-01-13 23:27 )
まさや〜ん様>考えてみればまさや〜んさんとはひまじんの同期みたいな感じですね〜お互いマイペースでやっていきましょう。 / ビッケ@ことしもよろしく ( 2003-01-13 23:24 )
空様>こちらこそありがとう〜自然体の日記いつも楽しみにしてるよ。 / ビッケ ( 2003-01-13 23:23 )
さにゃえもん様>ありがとう!今年もよろしく! / ビッケ ( 2003-01-13 23:21 )
まあぼう様>無事増量して帰ってきたよ(笑)。いやー飯が美味い美味い! / ビッケ ( 2003-01-13 23:20 )
鳥様>石鹸は白だったよ〜でも完全に食べ物だと思い込んでからホワイトチョコのコーティングだと思って何の迷いも無くかじったのだ(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-13 23:19 )
みほ様>書き方しくじったなぁ(笑)ゴメンゴメン、スキーは福島と長野に行ったんだよ〜筋肉痛が酷かった。 / ビッケ ( 2003-01-13 23:16 )
asari様>もちろん初日の出は高尾山だよ〜でも結構疲れるんだよね〜。 / ビッケ ( 2003-01-13 23:14 )
あっ、村内行ったんだー。あれだけ品揃えがあれば、とりあえずわたしはかなり満足♪ 何より都心に出ずにバスですぐ行ける距離というのがうれしいよ〜。売り場も広いしね♪ / みなみ ( 2003-01-06 23:55 )
みなみ様>ふふふ、その情報を聞いて帰省して早速行ってみたよ(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-06 23:12 )
おっと!日記が更新されてないわ、残念・・・。お帰りなさいまし、あ・な・た〜♥ / まあぼう ( 2003-01-06 22:53 )
あけましておめでとう。 そろそろ気が向いたかい? ことしもよろしくね。 / ( 2003-01-06 21:46 )
あけましておめでとう♪ もしかして・・・もう帰っちゃった?私もスキーに行きたいなあ。  / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 20:29 )
賀正!今年も楽しく過ごしませう。カンパイ☆ / まさや〜ん ( 2003-01-01 16:11 )
ご無沙汰してました。来年もよろしくで御座る!カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-12-31 20:22 )
今頃、スキ−かしら??いつも楽しい日記・・・ありがとうです♪これからもよろしくね〜♪よいお年をお迎え下さいね(^-^) / 空。 ( 2002-12-30 16:00 )
こちらこそありがとう。 素敵な一年のおすそ分けを頂いた気分だよ。 来年もお互いがんばろう!  / さにゃえもん ( 2002-12-30 00:27 )
こちらこそ、ありがとね♪無事に帰ってくるんじゃよ〜!! / まあぼう ( 2002-12-29 22:25 )
石鹸食べたの?(爆)茶色かったのかな。 こちらこそとっても楽しませていただきました!来年もどうぞよろしくね。 / ( 2002-12-28 16:37 )
東京にスキー場にあったっけなぁ,と思いつつ,石鹸の味ってどんなで? / みほ@カプセル入浴剤食べたことあり。 ( 2002-12-28 14:54 )
おつかれサマンサ! 東京でやるっていったら高尾登山でしょ♪ 初日の出をおがむのよ〜! / asari@私はやったことないけど。 ( 2002-12-28 01:16 )
お仕事おつかれー!! こっちは、家具の村内に新館ができてゴーヂャスになりましたぜ(笑) / みなみ@最近インテリア好きに…… ( 2002-12-28 00:00 )

2002-12-23 オーラが・・・

先週の月曜日とある企業と共同開発を進めている分析装置の打ち合わせで上司と二人でその企業を訪れました。その会社は敷地は広いものの中は迷路のようになっており敷地内を行ったり来たりで待ち合わせに遅れそうになっていました。焦りながらも何とか目的の場所につくとスグに担当者が現れ名刺交換。その担当は営業らしく本当は技術の人間がもう2人担当なのだが今は席を外しているので後で来るとの事。

装置の仕様やら設計の方針等を打ち合わせている内に相手方の技術担当が2人現れ、そこから本格的な打ち合わせに入り1時間・・・。

ちょっと休憩しましょうとその場で一服しているうちに話題は自然に少し前にこの会社に起きた大きな出来事になりました。そしてその話題の中心人物の話になるとその担当はチラチラと僕らの後方に目線を送るようになり,気になって僕も後ろを振り向くとなんとそこには

あの「田中さん」の姿

が!!!


そう、この日訪れたのはあの「田中さん」の勤務する京都の某試験機メーカー、まさか会うとは思ってなかったので本当にビックリ。
それにしても昨日授賞式を終えて帰国したばかりじゃなかったの!?
それにいつからこの部屋にいたんだ?

「さっきからいましたっけ?」とカナーリ失礼な事を僕が聞くと
「いや〜朝からずっと後ろにいました」
とテレビで見たままのちょっと恥ずかしそうに話すあの口調でした。それにしてもずっと後ろにいたのに全く気が付かないとは・・・「田中さん」は噂通りのフツーの人でした(笑)。

そこから少しだけ話をしたけど一連の騒ぎについては「早く私の事を忘れて欲しい」と仰ってました(笑)。「帰国しても休みじゃないんですね〜」と聞くと「有給届け出してなかったんですよ〜」とまたしても普通の答え(笑)。
でも本当の所は論文を英文に直して発表しなきゃいけないから帰国してスグに出勤したみたいです。

その後もしばらくは打ち合わせは続いたけど真後ろに「田中さん」がいたのに気が付かなかった事実が頭から離れず殆ど上の空でした(笑)。でも後になって気づいたけど名刺貰っておけばよかったなぁ〜ちょっと後悔しました。それにしてもビックリしたぁ〜今年一番の出来事かも〜。

先頭 表紙

まあぼう様>実物はテレビで見るよりちいさくて可愛かったよ(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-06 23:11 )
ぴかぶ様>アレだけ人に気配を感じさせないなんてサラリーマンにはもったいない!忍者になれば良いのに(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-06 23:08 )
あみボン様>ふ、普通だってば!たぶん・・・いや、普通じゃないだろうな(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-06 23:06 )
鳥様>じゃあ打ち合わせ一緒に来る?(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-06 23:03 )
しえろ様>東ティモールってインドネシアだったんだね〜まだ地雷は沢山あるらしい。。。 / ビッケ ( 2003-01-06 23:01 )
田中さんとお話できたのね♪今年は素晴らしい年になったね!!えぇ〜のぉ〜 / まあぼう ( 2002-12-29 22:26 )
それは、すごいトピックだわ〜。 おまけにお話しただなんて。 さすがビッケくん よっ♪ / ぴかぶ ( 2002-12-29 07:41 )
田中さん・・・普通の所が素敵♪ 東ティモール・・・普通じゃないけど頑張れ! 気を付けて〜〜 / あみボン。 ( 2002-12-24 22:01 )
すご〜〜〜〜いっ!(←フォント最大)この会話、田中さんとの会話?本物(失礼な言い方…)の田中さんとお話したの?やっぱりすごい人は謙虚だね。先日上司が「鳥さんに(結婚相手として)合うのは、田中さんのように実直で誠実で、無口だけどなぜか面白い人だと思うな〜」と言われたばかりで、田中さんがいつもに増して頭から離れなかったところざんす。 / ( 2002-12-24 21:49 )
祝!決定!!東ティモール!!・・・・てゆか、メリークリスマス♪ / スーパーしえろ ( 2002-12-24 09:02 )
みほ様>僕も最初は冗談だと思ってたんだけど・・・行きたくないよぅ〜グスン。 / ビッケ ( 2002-12-24 00:10 )
しえろ様>あまりの衝撃で名刺交換忘れちゃったのだ。意外と実物は若かったよ〜。 / ビッケ ( 2002-12-24 00:07 )
うわータナカさんと会ったのですかぁ。いいなぁ。私も会いたいでございます。・・・って本当に東ティモールいくんですかぁ?完璧冗談かと思っておりました(苦笑) / みほ ( 2002-12-24 00:03 )
JAI様>あっ見られちゃった?恥ずかしい(笑)。けど本当に田中さんってば普通の人だった(笑)。騒がれすぎてちょっと可哀想な気もします。東ティモールはどうやら決定みたい、嫌だぁぁぁ(ToT)。 / ビッケ ( 2002-12-24 00:00 )
サイン入りの名刺とか・・・ / スーパーしえろ ( 2002-12-23 23:58 )
長いフォント文字だと思ったら間違いだったのね〜、とわざわざつっこむ私(笑)。 / JAI ( 2002-12-23 23:55 )
じゃあビッケ様もノーベル賞の可能性のあるお仕事をなさってるのね〜。東ティモール、大変だぁ。なにかの間違いだといいですね(笑) / JAI ( 2002-12-23 23:49 )

2002-12-15 バンザ〜イ!!ナシよ・・・。

先週の金曜日はボーナス日でした。売上が下がっているとは言えとりあえず目標は到達しているのでてっきり例年並に出ると思って、社長が直々に手渡ししていた明細書の封筒を見ると・・・「寸志」!?

なんじゃ〜こりゃぁぁぁぁぁぁぁ〜!!


毎朝他の人より早く来て工場内を掃除したり、無理な納期を徹夜で間に合わせたり、仕事終わっても早く先輩に追いつきたいからとせっせと勉強もしてたのに・・・うーん悲しい。

社長曰く「赤字じゃなくても中小企業だとなかなか銀行が貸してくれない」だって。
はぁ〜そうなのか、でもまぁこんな事もあるさ、管理職に至っては寸志すら無いみたい。
いつも口うるさい上司がこの日ばかりは全く口を開かず燃え尽きてしまった灰の様になってました(笑)。家のローンが大変らしいです。

あまり見る気がしなかったけど一応見ておこうと思って明細書の中を見ると

ん!?


寸志って普通数万じゃなかったっけ?ゼロが一つ多くないか!?
プッ!!ラッキー!絶対返さへんで!内緒にしておこう。
そしてふと周りを見ると先輩達はみんなキョロキョロ周りを伺って挙動不信でした(笑)。
でも実はコレ後で聞いたらみんな夏のボーナスと同じ位出てたみたいです。
なぁ〜んだ、ホッ!。
 
でも何で「寸志」にしたんだろ、なんか心理作戦に思いっきり引っかかってるみたいだけど(笑)、まあ少ないながらも出たからいいや。
う〜ん何買おうかな〜。

ちなみに妹のボーナスを聞くと僕とほぼ同じ位、やっぱりどこも同じかぁと言ったら「まぁ年3回ボーナスあるからねいいけどね」ですと・・・むむむ。

悔しいついでに彼女に聞くとなんと僕の3倍の額が!!
不況業界とは言え恐るべし老舗ゼネコン!!ボーナスだけ考えると自分が辞めた事をチョッとだけ後悔しました。まあ今の仕事面白いから別にいいけど・・・(←負け惜しみ)。

先頭 表紙

まあぼう様>彼女はトンネルの設計を専門にやってるよ〜昇進したとたんボーナスがグーンと上がったんだってさ。今度奢ってもらわなきゃ。 / ビッケ ( 2002-12-23 20:39 )
彼女ってそんなにもらってるんだぁ〜!!って、何の仕事だったっけ?彼女(汗) / まあぼう ( 2002-12-23 20:26 )
ぴかぶ様>世界を股にかける・・・聞えは良いけど飛ばされるって方が表現としてあってるような気がする(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:50 )
みほ様>はじめましてです。結構自虐的な日記なのだ(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:48 )
asari様>ごめ〜んもう使い切っちゃった(笑)って言うか貯金全然ないのだぁ(泣)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:45 )
こよ様>それは涙、涙だね。頑張って時給アップしてもらおう1 / ビッケ ( 2002-12-23 02:44 )
ぷよん様>それもすごいね(笑)、うちの会社の管理職はボーナスカットと基本給減なのだ。ローン大変そう。。。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:43 )
鳥様>東ティモールはどうやら決定みたい(泣)、今は割りと平和みたいだけどね。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:40 )
あみボン。様>そうそう!あの神棚の供え物!・・・書いてて泣きたくなってきたよ(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:39 )
まやひこ様>前の会社は労組が強いからこうなったみたいです、それにしてもうらやましい・・・。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:31 )
タイトルが〜懐かしいわね。社長さんは欽ちゃん? しかし、今度は東ティモールかあ、世界を股にかけてるねえ / ぴかぶ ( 2002-12-18 00:11 )
爆笑して悶絶しそうになりながら日記をよみました,はじめまして,久しぶりな爽快な大笑いをありがとうござ〜いましたぁ! / みほ@貧乏なのは私も同じ〜 ( 2002-12-17 23:53 )
私に貢いで欲しい。。。(-_-; / asari@貧乏なの。 ( 2002-12-17 00:53 )
涙のフリーターにはボーナスないです(涙) / こよ ( 2002-12-16 19:03 )
うちのボナースは人が考えているよりも「かなりちょっと」です。えっとー、基本給の1ヶ月分ちょいだからぁ・・・って、基本給10万切ってます(爆) / ぷよん ( 2002-12-16 07:44 )
思ってたのと違ってよかったね(笑) 今の会社では東ティモールにまで出張があるの?! / ( 2002-12-15 23:31 )
ボーナスって棒の付いた茄子だっけ??? ふっ、家のローンで無くなったわよ〜ん、よ〜ん、よ〜ん、よぉ〜ん(泣) / あみボン。 ( 2002-12-15 23:17 )
債権放棄で、借金を踏み倒しているのに……。許せませんな〜(笑) / まやひこ ( 2002-12-15 21:17 )

2002-11-24 パンチラ

確か僕が12〜13歳だった頃、ある映画が公開されました。12〜13歳の頃と言えば丁度「性」に目覚める時期。自慢じゃないけどこの頃の僕の頭の中は「エッチ」な事でいっぱい(笑)、当然この位の男子なら誰でもやる「エロ本の拾い読み」などをして日々悶々と妄想を膨らませていたのでした(笑)。

そんな多感な時期の僕が休日、ある映画館の前を通りかかった時公開中の映画のポスターのタイトルをみて衝撃を受けました。

そのタイトルは
「パンチラ○△×□」(○△×□はパンチラという文字のあまりの衝撃でその時は全く見えてなかった)

「こここ、これは!」

そのタイトルを見た瞬間、背中に電気が走った僕は映画館の周りをウロウロし中の様子をうかがって何度も何度もポスターを眺めました。

「なんで普通の映画館でこんなエッチな映画が!」

一見すると普通のコメディー映画っぽいけどコレはきっとスゴイはず!
日々の妄想が幸いしてかタイトルとポスターだけでどんどん僕の想像が広がっていき、心臓の鼓動も早くなりとうとう抑えきれなくなった僕はチケット売り場まで行きました。

ところが!

売り場にいるのはきれいなお姉さん、僕の見ようとしているのはエッチな映画・・・だっ駄目だ・・・。
一人じゃチケットを買う勇気がありませんでした(泣)。

でも今すぐ見たい僕はチャリを飛ばし急いで友人の「もんちゃん(過去の日記参照)」と「まーくん」の家に行きこの話をして、僕と同じくそれに衝撃を受けた二人を連れ再びチケット売り場を訪れました。

あっ!まだいる・・・。

きれいなお姉さんを見て後ろめたさでいっぱいの二人を見たもんちゃんが

「俺が買ってくる!」

とだけ言い残し真っ直ぐチケット売り場へ歩いていきました。
かっかっこいい〜!その時のもんちゃんはいつも悪役だけど映画の中ラストではいつもとても男らしい活躍をするドラえもんの「ジャイアン」の様でした。
 
いつもより大人びて見えたもんちゃんがチケットを買ってきて、ドキドキしながら三人で中へ入り席に着き映画に対する想像(妄想)を膨らませていました。

そして上映時間。
くだらない予告編にイライラしながらも興奮を抑えつついよいよ本編の開始。
エッチなシーンはまだかと手に汗を握りながら鑑賞する事1時間、エッチなシーンはいまだに無く集中力も無くなり段々辛くなってきました。そして全くエッチなシーンは無いまま映画は終了。

「騙された!なんなんだよこの映画!くそっ!」

劇場の出口で3人ともぶつぶつ言いながら小遣いを無駄にした怒りと、期待した「エロ」が無かった空しさで何だか悲しくなり、無言で三人は帰宅しました。

そして数日後、ある雑誌を立ち読みしているとこの映画の解説記事がある事に気が付きそれを読んでいくと

「パンチ ライン(コントの落ちの意味)」

と書いてありました・・・。
「パンチラ イン」じゃ無かったんだ・・・その事実を2人に知らせると散々僕に悪態をつきエロ本の落ちてる場所をしばらく教えてくれませんでした(笑)。

最近になって知った話だけどこの映画の主演、実は「トムハンクス」でした、随分出世したんだなぁ〜。十数年前にその出世に一役買った「エロ少年」が3人いた事を彼は知る由もなかった・・・おしまい。

先頭 表紙

鳥様>私評の方は結局登録だけで何も書かなかったんだよ〜。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:29 )
電ボ様>キレイ目お姉さんが二人も・・・(泣) / ビッケ ( 2002-12-23 02:28 )
asari様>街歩いてる少年にチラッとやってみてよ(笑)。絶対タイーホされると思うけど(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:27 )
ウサ子様>うーん自分でもよくわからないのだ、でも頭撫でられるのって結構嬉しいかも(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:24 )
まさや〜ん様>やっぱり年代を超えてこの年頃はこうだったのかぁ(笑)。ふふふ、同士ですな! / ビッケ ( 2002-12-23 02:23 )
鳥様>顔のパーツが中央に寄ってて子供みたいとも言われたのだ(笑)。しぐさがかわいらしいんですと・・・26にもなって(ボソ)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:21 )
JAI様>なんでホモ映画に誘われたか激しく気になる〜(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:18 )
さにゃえもん様>エロ本の墨消しがどうすれば消えるか真剣に相談し合った僕らと似てる(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:17 )
あみボン。様>エロい兄を持つ友の家で集まる女の子って・・・(笑)。激しく気になるじゃないか〜!(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:14 )
鳥様>コレくらいの年代って妄想が凄いんだよ(笑)。手をつないだ位でドキドキしてたし。 / ビッケ@どんな妄想かは秘密。 ( 2002-12-23 02:11 )
けり子様>ふふふ、断言しましょう!拾い読みはゼーッタイやってますよ(笑)。ベットの下や本棚の本の裏は探さないように(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:09 )
こよ様>この頃はみんなこんなもんだよ〜って僕らだけ?(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:07 )
まあぼう様>あの頃の中山美穂ってぷくっとしてて可愛かったね〜今とは違った感じで。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:06 )
私評日記の中身が気になる。どんな日記だったんだろ(笑) / ( 2002-12-13 23:08 )
ま、まなみ・・・ガクッ(死)。 / 電ボ屋 ( 2002-12-13 11:02 )
いいなぁ、パンチラごときで興奮してくれるなんて。。。でも、私の歳のパンツぢゃもうダメね。。。(何をしょげているんだか。) / asari ( 2002-12-09 10:55 )
あのぉ〜、メッセ登録しても良い?? / まあぼう ( 2002-12-08 13:01 )
このネタはネタで面白いのですが、↑の「かわいいー」発言に爆笑しました。どんなキャラになってるの? / ウサ子 ( 2002-12-03 09:17 )
「エロ本の落ちてる場所」を読んで、同士と感じました(笑)。そうそう、そうだったんだ(笑)。カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-12-02 19:58 )
「今日の迷言」へのつっこみ  よかったね〜!撫でられて(笑)!!ビッケさんって癒し系なのかな。目指すキャラってどんなの?  / ( 2002-12-01 20:41 )
思春期の頃、友達に連れて行かれて何気なく見た映画がホモ映画だった事を思い出した…(笑) / JAI ( 2002-11-30 23:11 )
ええ話や・・・・・電ボさんのつっこみもいい味出してるのう・・・・・ 昔グラビア写真をクシャクシャにしてまた伸ばし、目を凝らしたら立体的に見えてくるかも。と実験してた現場を押さえてしまいました。 ただ今、その時の甘酸っぱい気まずさがよみがえりましたわ! / さにゃえもん ( 2002-11-25 23:19 )
その頃私は・・・エロい兄を持つ友の家に入り浸っていたのだ。何を見ていたのかは・・・教えられないけど。 (笑) / あみボン。 ( 2002-11-25 00:51 )
いつも面白いね〜〜(笑)でも12,3歳で・・・ませてない?(笑)いや、普通そういうものかな。 上の姓名判断、やってみたら高得点だった〜!でも、旧字体で占うと大凶になっちゃうんだよ。すごいっしょ。 / ( 2002-11-24 23:24 )
っていうことはうちの息子も悶々としてるのかしら(笑) / けり子 ( 2002-11-24 20:20 )
あははは!(爆)甘酸っぱい少年時代の想い出だね(笑) / こよ ( 2002-11-24 19:49 )
ぎゃは〜はっは!!【毎度お騒がせします】なんかを、見てマセテルわ〜(汗)なんて、言いながら楽しんで見てた(爆)ニャハハ / まあぼう ( 2002-11-24 15:47 )
でむぼ様↓ / ビッケ ( 2002-11-24 13:28 )
あ〜見た見た!ボッキー君でしょ?ほとんどあれに近い中学校生活してたな〜(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-24 13:04 )
ばかだね〜(爆)。           かくいうワシはテレビでやってた映画の「パンツの穴」っていうタイトルに鼻血をたらさんばかりに興奮しとりました>中学生ぐらい / 電ボ屋 ( 2002-11-24 07:14 )

2002-11-18 通勤時の服装。

さてさて、しばらく更新してなかったけどもうすっかり冬ですね。
通勤がチャリなので結構コレくらいの寒さでも辛い毎日です。
そう言えば僕の通勤時の格好随分変わったなぁ〜大阪に来た頃はスーツで通ってたのにその一ヵ月後にはあまりの暑さに挫折しスグに私服になってしまったし。
ちなみにその変遷は

 6月  スーツ
 7月  私服(Tシャツ、ジーンズ、スニーカー)
 8月  私服(Tシャツ、ハーフパンツ、ビーチサンダル)
 9月  作業着(上半袖、スニーカー)←会社で着替えるの面倒くさくなった(笑)。
10月  作業着(長袖、健康サンダル・・・) 
11月  作業着(ドカジャン着用、健康サンダル)

んーこれじゃどう考えても町工場のおっさんだ・・・でもラクだから多分このまま。
社長も苦笑いして何か汚い物を見る様な目でこっち見てたけど(笑)。
それにしても健康サンダル最初は痛いんですね最近はそれが心地よくなってきたけど。
あぁ〜人間こうやって年取って行くんだろうな・・・僕だけかコレは。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして入院していた彼女の方は肺炎もすっかり回復し札幌へと帰って行きました。二ヶ月間一緒だっただけになんか部屋がガラーンとして、あぁ一人暮らしだったんだなと妙に一人でしんみりしてしまいました。

彼女の入院生活はさぞ退屈かと思いきや病室が個室しか空いてなくそこにいる事をいい事に入院中咳込みながらずっと付け爪を作ってました(ネイルアートって言うのかな)。退院する頃には大量の付け爪が完成し看護婦さんや患者さん達にプレゼントしてなんだか病院が名残惜しそうでした。
札幌行きの飛行機に乗る彼女を送り空港から家に帰ってふとテーブルを見ると一冊のノートと置手紙が置いてありました。忘れ物かなと中を見ると手書きの料理のレシピがギッシリ書いてあり手紙には

「これで少しは痩せなさい!」

とだけ書いてありました(笑)。

それと部屋を出るとき
「荷物少し部屋に残ってるけどどうせ出張で来る事あるから」
って言ってたのでまだ何かあったかな〜と探してみると
出てきたのは

化粧品
下着(セクスィー系。)

これって・・・思いっきり釘刺されてるやんか!
むむむむ、参りました(T_T)。

あっそれとまだあった。

カスピ海ヨーグルト4L!
 
どんどん増えるのに気を良くして大量に牛乳買い込んでたっけ。
一人でどうやって消費するんだよ(ToT)。
でもまあレシピにヨーグルト料理あったからそれ作ってみよう。

明日から当分ヨーグルトの生活だなこりゃ・・・。

先頭 表紙

ウサ子様>ああ〜その情景が目に浮かぶ(笑)スポーツやってた人が急に止めると結構太るね〜。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:04 )
えむ様>いいな〜女の人はその手があるのかぁ、自分がオンナだったら確実にやってるね(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 02:02 )
たま様>ここ、コラー!そんな事マネしちゃいけませーん(笑) / ビッケ ( 2002-12-23 02:01 )
まさや〜ん様>夏にアロハとはなんとファンキーな(笑)。でもアレ結構高いんですよね〜。 / ビッケ ( 2002-12-23 01:59 )
さにゃえもん様>確実にタイーホ!されるって(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 01:58 )
あみボン様>まあ僕の健康サンダルよりはマシかと・・・(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 01:57 )
こよ様>ケンカも良くするけどまあ仲良くやってるよ、いつも謝るのは僕の方だけど・・・ボソ。 / ビッケ ( 2002-12-23 01:56 )
まあぼう様>最初は店でやってもらってたみたい。自分でやるうちにハマッたんだって。でも色々揃えて金がかかるらしいよ。 / ビッケ ( 2002-12-23 01:55 )
とんぼ様>平日は帰りが遅いので日曜に作り冷凍しております。でも結構美味く出来て沢山食べちゃうのです(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-23 01:53 )
けり子様>確かに洗濯物少ないかも〜経済的なのだ! / ビッケ ( 2002-12-23 01:50 )
みなみ様>ヨーグルトの料理って結構色々あるんだね〜でもやっぱ普通に食べるのが一番好き。 / ビッケ ( 2002-12-23 01:49 )
今日私があってきた同期も激太りしてまして、びっくりしました(^^;がんばってね! / ウサ子 ( 2002-11-23 23:47 )
さにゃえもんどんに、一票!極めろ、美!!! / スーパーしえろ@未ろぐいんごめん ( 2002-11-21 10:56 )
これからコートを着る季節になったら、コートの下に制服・・という格好で通勤しようかと。・・・なんか女捨ててるような気がする(汗) / えむ ( 2002-11-21 08:31 )
ステキな付き合い方だ〜♪やっぱ、彼氏の部屋には何か置いてくものなのか…(笑)( ..)φメモメモ / たま ( 2002-11-20 20:00 )
拙者は、夏はアロハで出勤で御座る。冬はクマさんのように着ぶくれして通っています(笑)。 / まさや〜ん ( 2002-11-19 19:36 )
彼女さんおめでとう!! 明日からは町工場姿を卒業してメイク&せくすぃーらんじぇりーで出社だー! 下の裸の舞画像がレースの下着になる日を信じて・・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-11-19 00:19 )
いい彼女だね〜 ^^ ワタスは夏はジーンズにTシャツ・サンダル 冬はジーンズにトレーナー・スニーカー なのだ。もうスーツもパンプスも体が受け付けないのだ。  / あみボン。 ( 2002-11-19 00:12 )
お互いのことを気遣いあう、素敵なカップルですね♪ / こよ ( 2002-11-18 23:10 )
素敵な彼女ですね♪ネイルアーティストなの?あたしゃ、お店に通ってやってもらってる(汗)自分で出来るなんて、尊敬!! / まあぼう@札幌来たら、声かけてね♪飲むぞ ( 2002-11-18 21:22 )
レシピノートの活用で6年前の体形にもどれるかしらね〜?彼女元気になってよかったですね。 / とんぼ ( 2002-11-18 14:12 )
ほんとに素敵な彼女ですわねぇ〜。作業着で通勤ってしてくれるって楽だからいいのよ。 / けり子 ( 2002-11-18 12:21 )
つくづくいい彼女だよねぇ。頑張ってヨーグルト消費してください。お腹によさそう。 / みなみ ( 2002-11-18 01:09 )

2002-11-04 裸の舞。

研修を終え北海道に帰る筈だった彼女が風邪をこじらせて肺炎で入院してしまいました。入院前かなり仕事で疲れ気味だっただけに気の毒・・・。

って訳でこの連休に見舞いに彼女のパパさんが来ました・・・僕の部屋に(笑)。
カルーい挨拶程度に「うちに泊まっていって下さいよ〜」って言ったらこうなってもうたぁ〜(泣)。でもね「カニ」と「しまほっけ」持って来てくれたので大歓迎!(←物に弱い・・・)。いやーしかしカナーリ友好的関係は保っているものの彼女の父親と二人っきりってのは心臓に悪い(T_T)。世間話からシモネタから仕事の事まで色々と話しました、かなり遠まわしに結婚の事も聞かれたけど(苦笑)。彼女の性格はこのパパさんからの遺伝なので当然パパさんの方もマイペース(笑)話があっちに飛んだりこっちに飛んだりホント人を飽きさせない人だこと。(注、ママさん、お姉さんはとても物静か)

ナガーイナガーイ連休だったけどそんなこんなで今日パパさんは北海道に帰って行きました。
「また来てね〜(極小声)」

彼女の方は順調に回復しつつあるもののまだ1週間程度は入院が必要みたいです。こんなに長引くとは思ってなかったのでちょっと心配・・・。
僕に何か出来る事は・・・そうだ!祈ろう!裸で・・・(笑)。



↓裸で・・・
(画像は6年前の部合宿の時のもの。ちなみに「シャクレ」の方がボクです。まだこの頃は腹筋があったな〜何キロ太ったんだろ・・・)
 注・ティクビは恥ずかしいので修正しました、この画像に関する苦情は受け付けません(笑)。
 
なおこの画像は僕が数時間後恥ずかしさに耐えれなくなった場合、自動的に消去されます。


先頭 表紙

ウサ子様>うふふ、サービスよ!(はぁと)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:33 )
みなみ様>日記のほうに書いておいたよ、店の場所は結構判りづらいけど。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:32 )
えむ様>いや〜今じゃすっかり「埋もれ」ちゃったよ、跡形ナシ! / ビッケ ( 2002-11-17 04:30 )
asari様>実際の所どうなんだろう遠まわしにケッコンのこと聞かれたけど(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:29 )
さにゃえもん様>柔道の試合見に行くとこんな格好でうろうろしてる奴が沢山見れるよ〜って見たくないか(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:27 )
鳥様>濃い男二人の裸の祈りお釣が来そうでしょ。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:25 )
こよ様>恥ずかしいからティクビ修正したよってあんまり変わらんか(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:24 )
まさや〜ん様>ふふふ、父親の心の叫び・・・ニヤリ。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:15 )
でむぼ様>あ〜らゴメンなさい!だからティクビは修正させてもらったワ!(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:14 )
あみボン様>酒のつまみにちょうど良いでしょ!二十歳(当時)の肉体は(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:12 )
まあぼう様>この数年後の僕の腹は・・・見せられん(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:10 )
コタツム・・・いやJAI様>ホントに「シャクレ」これじゃわかんないや、でもどっちかは秘密(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:08 )
彼女さんお大事に!うんでまさかひまじんでビッケくんのセミヌード(笑) みるとは。 / ウサ子 ( 2002-11-09 21:45 )
散歩の達人、もちろん買ったよ!! 親戚のお店ってドコドコ? こっそり教えて! / みなみ ( 2002-11-09 01:29 )
皆様>突っ込み返し遅れてゴメンなさい、どうも最近バタバタしてて・・・。 / ビッケ@明日は東京出張〜♪。 ( 2002-11-07 00:51 )
どっちがビッケ君かわからん・・。でも両者とも筋肉が美しい。腹筋がわれてる人なんて滅多に見れないもんなー。 / えむ@←腹筋が埋もれてしまった人。 ( 2002-11-06 08:27 )
彼女、大変ですね。仕事が大変だっただけにここでゆっくり休養を取って欲しいなぁ。 ビッケ様は彼女のパパと下ネタを話せるなんていい関係だね〜。女同士(嫁姑)ではぜったいあり得ない話だわ(笑) / asari ( 2002-11-06 01:38 )
おぉぉ!なんだか男子の部室みたいな雰囲気だねー!! ジムのプールサイドみたいだ・・・・・。 彼女のパパとドキドキ同棲? 裸踊りで悩殺ね! 早く退院できるといいね。 / さにゃえもん ( 2002-11-06 00:37 )
かーっこいーいっ!鍛えた体の人ってかっこいい!!ずっとこのまま消さないでください(笑) この祈りは強力そうだね。早く治ることでしょう。 / ( 2002-11-05 21:36 )
彼女はやく治るといいですね。ビッケさん、しっかりポーズつけちゃって♪恥ずかしがらないの!(笑) / こよ ( 2002-11-05 18:55 )
うーむ。。今頃、彼女のお父上ははらわたが煮えくりかえって、冷や酒が熱燗に変わっているような気がする。きっとそうで御座る。世界中の常識なら(笑)。 / まさや〜ん ( 2002-11-05 18:31 )
いやん、アタシの写真勝手に載せちゃって・・・♥ / 電ボ屋 ( 2002-11-05 01:37 )
いいもん 見せてもらった〜♪ 酒のツマミにちょうどいいぞぉ〜!   / あみボン@また飲んでいる女。 ( 2002-11-05 00:12 )
マッチョ>痩せなのら〜♪モザイクでシャクレ分からなかったわ・・・。残念。どっちかしらね? / まあぼう ( 2002-11-04 23:56 )
↓書き忘れ。彼女、早く退院できるとイイですね!お大事に。 / JAI ( 2002-11-04 23:32 )
シャクレってなに?どっちがビッケ様?右のお兄さん、イイ体格してますねー♪左の兄さんもバランスよいけど。 / JAI ( 2002-11-04 23:31 )
ひであ様>いやいや、ハズカスィーので自分で修正したよ〜普通の写真を更にデジカメで撮って載せてるから暗く写るね〜。 / ビッケ ( 2002-11-04 23:21 )
ニプレス貼ってんの? / ひであ ( 2002-11-04 23:13 )

2002-10-24 グッタリ。

月曜日 神戸へ出張
火曜日 広島へ出張
水曜日 熊本へ出張
木曜日 上海へ出張(日帰り)

コレが今週の出張先。たった一人でコレだけ廻りました。うーん疲れた・・・相変わらず人使いが荒い会社だ。
もうイヤだ・・・























会社に戻るのは!(笑)


だってさーうるさい上司がいない上に仕事は昼間に死ぬ気でやって早く終わらせて夜は温泉巡り&美味いもの。こりゃヤメラレン。仕事自体はかなりプレッシャーのかかるハードな内容だったけど温泉マニアの僕にはそんな事忘れてしまう様なこの生活。久しぶりに行った上海はちょっと名残惜しかったけどついさっき大阪に戻ってきました。大阪での研修の辛さで日々疲れた表情を浮かべる彼女は温泉三昧ですっかり肌がスベスベになった僕をみてカナーリ本気で怒ってました(笑)。でも明日からは会社へ出勤、ちょっと鬱になってしまいます。
それにしてもここ最近の彼女は相当仕事がきついらしく滅多に弱音を吐かないのに「会社行きたくない」と 言っていたのがちょっと気になる・・・。意外とストレス溜め込んでしまうみたい。基本的に家事は分担してるけどもう少し僕がやる事にするか・・・。研修終了まで後少し、がんばれ。

先頭 表紙

ぷよん様>あまりに忙しいと自分のこと冷静に考えられなくなってスゴーク鬱になるね〜だから最近は土日はどんなに忙しくても休むようにしております。休む時に休むって結構大事だね。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:05 )
ぴかぶ様>上海の下請工場はクレーム多いから大変・・・本当は行きたくないんだけどね。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:03 )
でむぼ様>お〜ほほほ!すべすべになって触られ甲斐もあるよ〜部位は秘密(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 04:01 )
こよ様>上手く教育されてるでしょ(笑)、だってやらないと彼女がうるさいんだもん。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:59 )
空。様>ありがとう、体壊す前にいつもスグ有給取っちゃうから大丈夫だよ(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:57 )
asari様>出張だとついでに近くのお客さんの所何件も廻るって良くあるから近い所って移動してる内にこうなっちゃったんだよ〜。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:56 )
さにゃえもん様>遊ぶために仕事早く終わらすってコレやってると結構体がキツイね〜精神的に↑な時じゃないと僕も出来ないのだ。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:53 )
鳥様>なんか温泉で湯あたりしたみたいでしばらく体がダルかったよ〜。彼女の研修はホントにハードだったみたい、ちょっと可哀想だった。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:50 )
まさや〜ん&あみボン&みかりん、様>またチャットしましょうね、酔っ払いながら(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:46 )
まさや〜ん様>九州に行ったときは「ふぐ」よろしく〜(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:45 )
ウサ子様>上海蟹は今がシーズンだよ、でも雄と雌で美味い時期が違うんだって。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:43 )
美憂様>旅の楽しみってコレだよね〜お〜っと出張だった(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:42 )
まあぼう様>でも温泉の方は北海道にいた頃の方がよく行ってたよ〜道東は結構温泉多いから今でもフラ〜っと一人で行くよ。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:39 )
ひであ様>頼むから仕事手伝って〜ってコレ見たらお断り!だね(笑) / ビッケ ( 2002-11-17 03:37 )
葵様>中小企業だから一人で何役もこなさないといけないからこんな風になっちゃうんだよ〜人を雇って欲しいな〜。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:35 )
えむ様>上海なら日帰り十分出来るよ〜今上海蟹シーズンだから買って来たかった。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:34 )
みなみ様>バリバリってより仕事の内容が難しくってテンパってるって感じだよ。覚える事沢山あって気が滅入ってくる。。。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:31 )
おつかれさまでございますぅ。私も前の会社でまさにそんな感じでした。「会社戻りたくねぇ・・・」って思ってた時期ありました。で、結局は鬱状態になりまして(汗)。まあ、ここまでいっちまうのも問題なんですけど。 / ぷよん ( 2002-11-03 23:12 )
お仕事お疲れさんです! 相変わらず上海に行ってるのねえ。 / ぴかぶ ( 2002-11-02 19:51 )
お誕生日メッセ−ジ、ありがとう♪ / 空。 ( 2002-11-02 12:24 )
温泉・・・。夏に行って以来。。。あれは肌すべすべになるんだよねぇ・・・・。カノジョにすべすべになってもらうと、触り甲斐があるってものです?(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-11-02 00:20 )
自然に家事やってくれる男性ってすてきです。 / こよ@初めまして♪ ( 2002-10-31 06:38 )
体調、崩さないようにね。。。 / 空。 ( 2002-10-28 16:52 )
日に日に遠くなってきているから会社側もそれなりに段階を踏んでいたのかも。。。(んなわけないか) / asari ( 2002-10-28 00:37 )
す・・・すごいスケジュールだわ!! お疲れ様! 死ぬ気で頑張ってきちんと遊ぶ。大人のスタンスだわ! / さにゃえもん ( 2002-10-28 00:34 )
さすが打たれ強いビッケさん(笑)毎日出張お疲れ様でした。でもお肌すべすべは羨ましいv 彼女さんは主任になってプレッシャーが大きくなったのかな。 / ( 2002-10-27 15:03 )
昨夜のお約束通り最初からぜ〜んぶ読みました。一時間かかりました・・(笑) / みかりん ( 2002-10-27 11:36 )
3ヶ月も先輩じゃあないっすか〜ビッケ先輩! これから読ませていただきますぅ〜 (笑) / あみボン。 ( 2002-10-27 01:39 )
4人の秘密が楽しみで御座るな(笑)。おやすみ。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-10-27 01:31 )
おおお!ガンバレ青年!それにしてもハードだけど、ちょっと羨ましい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-10-26 22:00 )
上海日帰りはすごいぞー。蟹の季節ってまだ?上海カニ食べてみたい〜。 / ウサ子 ( 2002-10-26 21:35 )
旅の醍醐味は、温泉と美味いものですね。 おっと、失礼。 ご出張でしたね♪ / 美憂 ( 2002-10-26 00:26 )
ハードだったね〜(汗)温泉巡り&美味しいものってのは、うらやますぃ〜わ p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-10-25 23:48 )
す・・・すごい・・・・ / ひであ ( 2002-10-25 23:32 )
うわぁ〜ハードな毎日だわね〜。   / ( 2002-10-25 21:15 )
上海日帰りっていうのがすごいなぁ!でもできちゃうところがアジアの怖いところなのよね(苦笑)身体壊すなよ! / えむ ( 2002-10-25 11:29 )
おーつーかーれー、というよりバリバリ充実してますのう。すばらしい。彼女のオアシスとなり、気を使ってサポートしているところがさすがです♪ / みなみ ( 2002-10-25 02:01 )

2002-10-19 手酌が寂しいアナタに・・・。

コレをどうぞ。






本気で買いそうになってしまった・・・下戸なのに。

先頭 表紙

ウサ子様>彼女は飲兵衛だからず〜っと手酌で飲んじゃうんだよ〜(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:28 )
えむ様>ハイ喜んで!(←やるき茶屋風)。三重県って出張でよく行くんだよね〜でも日帰りが多いのだ、グスン。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:26 )
電ボ様>そうそう!似てないね〜まあネーミングが全てって事ですな(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:24 )
まあぼう様>釈由美子って最近色っぽくなったよね〜でもちょっと細すぎかも。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:22 )
まやひこ様>パーティーでうけそうだけど個人で所有してるって思われたくないですね〜(笑) / ビッケ ( 2002-11-17 03:20 )
鳥様>多分、実物はかなりショボイだろうね〜だから安いんだろうけど。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:17 )
ひであ様>あっやっぱ迷うでしょコレ!でも一人で買ってる姿は人には見られたくないね。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:16 )
asari様>う〜ん、つまみ作って〜!っていわれそうな気がする。。。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:15 )
たま様>いや〜思わず買いそうになっちゃった、アブナイ・・・。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:14 )
みなみ様>なんか注いでもらいながら泣けてきそうだね(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-17 03:12 )
これ動いているのみたらなんかむなしいぞ、と思っちゃったぞ。彼女にやってもらいなー。 / ウサ子 ( 2002-10-26 21:35 )
つーか酒くらいついでやる!こっちに遊びにこい!(笑) / えむ ( 2002-10-22 15:30 )
あはは、これ実物見たけど、この人形がまた釈由美子に似てないんだこれが(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-10-20 02:04 )
釈由美子ちゃんのように、りっぱなボディーになりたい(爆) / まあぼう ( 2002-10-20 01:34 )
パーティに出したら、受ける事間違いなしですね。わたしはこれにお酌して貰う位なら、手酌の方が良いですけど(笑) / まやひこ ( 2002-10-19 21:40 )
(爆)!ネーミングがまた・・・(笑) 高性能っぽい割にお値段、お手ごろだね。 / ( 2002-10-19 21:05 )
これ、、ジャスコで見た事がある・・(笑)ちょっと迷ったけど、酒飲まないからなぁ(笑) / ひであ ( 2002-10-19 18:36 )
これに彼女のお面かけたらもうたまらんでしょ?むひひ。 / asari ( 2002-10-19 11:39 )
あ、買ったのかと思った(笑)これなら未成年もジュースでお酒気分が味わえます(ぇ / たま ( 2002-10-19 08:33 )
ハンズで売ってた……コレ。下戸ならウーロン茶でも。 / みなみ ( 2002-10-19 02:24 )

2002-10-11 こんな○○はイヤだ!シリーズその2。

家族旅行

先頭 表紙

ひであ様>一緒に参加してみる?でも宇宙服が必要かもちろん色は「赤」で。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:45 )
asari様>でもさージョワって言って飛び立ってすぐ戻ってくるのも間抜けだね〜しかもスキー場に(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:43 )
でむぼ様>3分すぎて全員バスで昇天・・・無理心中みたい(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:42 )
asari様>バス自体が飛んで行くのでは?(笑)、ジョア!とか言って。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:40 )
鳥様>カラータイマー点滅でM78星雲に戻っちゃたんだね!写らなくって残念(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:23 )
けり子様>このサイトこんなのばかりで結構好きです。是非他のやつも見てやってください。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:21 )
とんぼ様>うーん、ウルトラマンの休日とか言ってみるのはどうでしょう・・・なんか弱そうだな(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:19 )
たらママ様>免許持ってなかったのでは無いでしょか(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:17 )
まあぼう様>やっぱりひっそりと夜に出かけるんだね、でも夜行のスキーツアーって付く頃には腰が痛くなるね〜腰痛のウルトラマン・・・怪獣に負けそう(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:16 )
さにゃえもん様>スキー場につく頃には全員昇天してそう。「父」に助けてもらおう! / ビッケ ( 2002-10-20 01:14 )
空。 様>一緒に参加してみる?ただし3分間だけど・・・。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:12 )
ステキすぎ・・・・ / ひであ ( 2002-10-18 23:59 )
↓やっぱり3分以内に宇宙に飛び出して、目的地付近で3分以内に地球圏に飛び込むんじゃないのかな? / asari(あ、でも着替えて滑る時間がないぢゃん) ( 2002-10-18 14:27 )
↓3分以上飛べるのかな?(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-10-18 13:35 )
スキー場、飛んで行った方が早くないか?(^^; / asari ( 2002-10-17 00:47 )
写ってないけど、最後尾は私です / ( 2002-10-16 19:41 )
子ども達に見せましたの・・・大ウケ / けり子 ( 2002-10-16 13:57 )
坊に見せるべきか・・・。 / とんぼ ( 2002-10-15 00:03 )
マイカーじゃなくてバスに乗り込むのがいいね。 / たらママ ( 2002-10-14 12:02 )
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん! / まあぼう ( 2002-10-13 12:35 )
スキーウエアいらないのは羨ましいわね。 ってか、バスに乗ってる最中に3分経っちまうぞ!! / さにゃえもん ( 2002-10-13 00:48 )
(爆) / 空。 ( 2002-10-11 11:15 )

2002-10-11 こんな○○はイヤだ!シリーズその1。

ブレイクダンス

先頭 表紙

鳥様>ぷっ!同じことやってる人がいたとは(笑)。でもじっと見てるとトリップしちゃいそう・・・。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:11 )
たらママ 様>いつも思うんだけどあの三点倒立は首がいたんじゃないかと・・・。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:10 )
まあぼう様>そう!最初偽者かと思ったら本物のエガちゃんだったね、動いてるから確認し辛い。 / ビッケ ( 2002-10-20 01:09 )
いつになったら止まるんだろうと思って、ずーーーーーーっと見てしまった / ( 2002-10-16 19:39 )
いやいや、やっぱりエガちゃんでしたな(汗) / まあぼう ( 2002-10-14 20:53 )
でも目の前でされたら拍手喝采します。 / たらママ ( 2002-10-14 11:59 )
一瞬・・・江頭かと思いました(笑) / まあぼう ( 2002-10-13 12:34 )

[次の10件を表示] (総目次)