himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-14 パーティーだったんだけど・・・(困)
2006-01-14 誕生日^^(1)
2006-01-13 今日はお祝い(爆)
2006-01-12 待ってました♪
2006-01-11 写真。
2006-01-10 今年もまた(^^ゞ
2006-01-08 それ下さい!!
2006-01-07 うそでしょ〜〜〜!?
2006-01-06 おニューのベッド
2006-01-05 年明け早々・・(汗)


2006-01-14 パーティーだったんだけど・・・(困)


夕ご飯はケンタッキー&ミスドでした♪
腹八分目にしていよいよケーキ登場^^

真紀は素直に「ありがとう」って言葉が言えない子。
照れ隠しなんだろうけどそっけなく「買ってたんだ」だけ(苦笑)

ケーキも美味しくいただき一家団欒でくつろいでたんだけど、些細な事からばば様と真紀の喧嘩勃発・・・(汗っ)
一気にその場が険悪なムードになって早々にお開きになってしまいました・・・。

せっかくのパティーだったのにな・・・

画像・・・最初は楽しかったんだけどなぁ・・・

先頭 表紙

QOOママ・でも、嬉しいって言うのをちゃんと言葉に表さないからこんな大喧嘩になっちゃったのよねぇ・・・(^_^;) / りえりん ( 2006-01-17 21:29 )
ぱぺぽんさん・嬉しいはずなんだけど、どうしても棘があるいい方しか出来ないんだよねぇ・・・(困) / りえりん ( 2006-01-17 21:27 )
Ruriさん・でもねぇ〜ななの手前「お礼」とか「あいさつ」はして欲しいのよねぇ・・・「おはよう」って声かけても知らん振りだからね(^_^;) / りえりん ( 2006-01-17 21:26 )
まゆちさん・何とか仲直りはできたけど、ばば様が根に持ってるようで・・・(^_^;)なんかギクシャクしてるよ / りえりん ( 2006-01-17 21:25 )
まりんさん・まさかこんな日に大喧嘩するとは思わなかったからビックリ!!止めたけど2人とも意固地になっちゃって修復出来ませんでしたわ(汗) / りえりん ( 2006-01-17 21:24 )
真紀ちゃんおめでとう!きっと真紀ちゃんはありがとう!って心の中で感謝してるはずよ。 / QOOママ ( 2006-01-16 11:08 )
ありゃあ…険悪ムードになってしまったのは残念でしたね。でも、誕生日を祝ってもらうのってすごくうれしいと思うよ。じーんときてるんじゃないかな。 / ぱぺぽん ( 2006-01-16 09:52 )
ちゃんと、ほら。お姉ちゃんは分かってるじゃない♪照れ隠しだって♪家族っていいよね♪私も妹かお姉ちゃん欲しい(無理w) ばばちゃんとの喧嘩はおさまったかな〜? / Ruri ( 2006-01-15 12:27 )
言葉では言わなくてもめちゃめちゃ嬉しかったと思うよ^^でもその後の喧嘩は残念だったねぇ(・_・、)もう2人は仲直りしたのかな? / まゆち ( 2006-01-15 09:46 )
あらら・・残念でしたね〜 / まりん ( 2006-01-14 22:20 )

2006-01-14 誕生日^^(1)


今日は真紀の28回目の誕生日。
朝からずっと気づかない振りして仕事に送り出しました^^
でね、仕事帰りにささやかな誕生パーティーその1開始(笑)

みんな忘れてるんだと、少し凹んでた真紀だったけどファミレスでランチとケーキご馳走したら大喜びしてました(笑)

これは前座で夜はみんなでお金出しあって買ったケーキでお祝いする予定^^
その前にちょっくら「合気道」行ってきま〜〜〜す!

先頭 表紙

皆様へ♪真紀がこの日記のコメント見てたくさんの方におめでとうって言ってもらえたことにめちゃめちゃ感動してました(*^_^*)この場を借りて「ありがとうございます!!」だって^^ / りえりん ( 2006-01-17 21:22 )
おめでとう〜♪ びっくりさせるのもいいプレゼントだね〜 / のん ( 2006-01-17 00:37 )
まきちゃん、いい笑顔〜♪♪おめでとぅ♪♪本当に嬉しそう♪ / Ruri ( 2006-01-15 12:25 )
真紀さん、おめでとう!嬉しそうないい笑顔だね♪ / まゆち ( 2006-01-15 09:45 )
おめでとうございます〜マキさんとは同じ歳です! / 桜魚 ( 2006-01-15 00:25 )
みんなでお金出しあって・・・・って言うのがいいわん。マキちゃん お誕生日おめでとう♪ / まーこ ( 2006-01-14 21:03 )
いいなぁ〜、家は前日から言っておかないと本当に忘れられちゃうんだ・・・ / ボンコ ( 2006-01-14 21:01 )
おたんじょうびおめでとう〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-14 16:36 )
見よ!この満面の笑み^^(笑) / りえりん ( 2006-01-14 16:14 )

2006-01-13 今日はお祝い(爆)


今日、めでたくじじ様が仕事で乗船することになりました♪
間違いなく列車に乗ったのを見届け(爆)、私達も大きく背伸びをしつつ飛び上がって喜びました(笑)

さぁて!明日からちょうどななも休みだし、お布団敷いたままで1日中ゴロゴロしてやる〜〜〜^^


今日の癒し犬も何だかソワソワしてました(笑)
だって、じじ様が家からいなくなったらほぼ終日フリーだもんね♪
1ヶ月間よく我慢したね〜!!
明日からは自由だぞ^^

先頭 表紙

だって、ちゃんと確認しとかないとのんびり出来ないもんね(爆)その日の夜の夕ご飯はカップめんだったよ(笑)手抜き過ぎ?(爆) / りえりん ( 2006-01-17 21:21 )
間違いなく、じじ様の出発をこの目で確かめて…これからパラダイスが待ってるぞぉ〜〜!(核爆) / のん ( 2006-01-17 00:38 )
TOMOQさん・そうなのよね〜結局今日もゴロゴロどころかバタバタで終わったわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2006-01-14 17:32 )
まゆちさん・次は4月来襲予定(爆)これでまたGWはどこにも行けないわ・・・(涙) / りえりん ( 2006-01-14 17:31 )
Ruriさん・結局ゴロゴロするつもりがプレゼントやケーキの買い出しでバタバタしてたよ(苦笑)今日はパーティーだぁ^^ / りえりん ( 2006-01-14 17:30 )
ほのぴ〜さん・今回は何とか怒鳴られることはあっても叩かれることは無かったよ(ホッ) / りえりん ( 2006-01-14 17:27 )
一日ゴロゴロって出来そうで出来ないんだけどね〜。でもずっと動物と戯れていれるならいいかも。 / TOMOQ ( 2006-01-14 13:04 )
じじ様、次の襲来はいつなのかしら(笑)? / まゆち ( 2006-01-13 21:19 )
一日ごろごろ私もした〜いっ!何もしてなくても贅沢だよね♪ / Ruri ( 2006-01-13 20:23 )
あはは・・・・・よくぞたえたぞ・・・・・犬たち / ほのぴ〜 ( 2006-01-13 20:06 )

2006-01-12 待ってました♪


今日、じじ様の会社からTELあり♪♪
じじ様、明日乗船らしい〜〜〜〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

本日、我が家はじじ様以外はみんな笑顔でした(笑)
次に逢うのは3ヵ月後!

明日からはまた、パラダイスが始まるのね♪(喜)

本来ならば寂しがるんだろうけど、じじ様が仕事に行って寂しいと思ってるのは
ななだけです(苦笑)

先頭 表紙

Ruriさん・じじ様・・・長崎土産はやっぱり「かんころ餅」しかない!!ってお土産代預かった(爆)だから「かんころ餅」もってくよ〜〜〜^^(笑) / りえりん ( 2006-01-14 17:25 )
まゆちさん・まだまだ〜(笑)癒し犬に貸してあげてって頼んでの撮影だけ^^(苦笑) / りえりん ( 2006-01-14 17:23 )
denkoさん・じじ様は船乗りで、3ヶ月間仕事して1ヶ月間おやすみのサイクルなの^^ / りえりん ( 2006-01-14 17:20 )
こたろさん・でしょ〜?(爆)だって本当に嬉しかったんだもん♪♪3ヶ月・・・あっという間なのに、帰ってきた時の1ヶ月が長いのよ〜〜〜〜〜っ!!! / りえりん ( 2006-01-14 16:58 )
まりんさん・この1ヶ月・・・本当に長かった〜〜〜〜っ!!やっとやっとまた私に自由が帰ってくる♪(笑) / りえりん ( 2006-01-14 16:57 )
大阪で楽しんだ後に、帰って来るのね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・(笑)じじ様にお土産用意しよ〜っと♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク(笑) / Ruri ( 2006-01-13 20:22 )
オォ!?ソファー返してもらえたのかな? / まゆち ( 2006-01-13 17:08 )
なんとも嬉しそうですね。定期的にお仕事はいるのですか? / denko ( 2006-01-13 16:12 )
りえりんさんの書き方が心の底から嬉しそうでウケてしまった(笑)三ヶ月か・・・短いね(爆) / こたろ ( 2006-01-13 00:18 )
じじ様お気をつけて〜 / まりん ( 2006-01-12 23:11 )

2006-01-11 写真。


今日は祖母の「ペースメーカー」の定期検診の日だったから病院へ。
そのついでに親戚のお見舞いにも行って来ました。

でね、病室が私が入院していたころの6階西病棟だったのぉ〜〜♪
ってことはもちろん主治医もいるわけで(^v^)
フフ♪後姿みぃ〜〜〜っけ♪♪

祖母と親戚は20年ぶりに再会するんだけど、婆ちゃん・・・親戚のおじちゃんのお見舞いに行くよって言ってから病室に入ったのに開口一番「あんた誰?」・・・(ーー;)
なんとか思い出し昔話をしてたんだけどね、記念写真撮ろうと婆ちゃんと親戚夫婦にカメラを向けたら怒られちゃった・・・(汗)

なんかね、昔から3人で写真に写ったら真ん中にいる人が「死ぬ」って言う噂があって撮っちゃだめなんだって!(知らなかった・・・)
それから、写真は撮っていいけど「魂を抜きとられる」からカメラ目線も駄目だと・・・(^_^;)

で、結局こんな記念写真になりました(苦笑)

そして病院から出て駐車場に行ったら、私の車(正式には妹の車だけど)の横で倒れてる人発見!!
声かけたけどまったく反応なしで急いで病院受付へ助けを呼びに行きました!!
受付の人・看護婦さん・警備員さんが声かけたけどやっぱり反応が無く、脈をみたり心臓の音を聞いたりしてたけど、どうやら心停止らしく(看護婦さんがそう言っていた)大騒ぎになって担架で運ばれて行きました。(汗っ!!)
とりあえず第一発見者ってことで名前と住所と電話番号聞かれた・・・。
あの後どうなったんだろう・・・。

先頭 表紙

ボンコさん・この2人は夫婦じゃないよ^^祖父は私が小1のころに亡くなっちゃったの・・・。この親戚のオジサンは77歳で祖母は85歳!! / りえりん ( 2006-01-14 16:54 )
桜魚さん・私も真ん中で写る事多いけど無事みたい^^倒れてた人・・・またなんで私の車の前に・・・(恐かった!!) / りえりん ( 2006-01-14 16:46 )
きょこちゃん・私も結構真ん中で写ってること多いかも^^言われるまで意識したこと無かったわ(苦笑)倒れてた人・・・何ともなくて今は元気だと思いたい・・・。 / りえりん ( 2006-01-14 16:42 )
ほのぴ〜さん・うん^^うちとけた(笑)でも、お互い老けた老けたって言い合ってたよ(苦笑) / りえりん ( 2006-01-14 16:32 )
QOOママ・その後どうなたんだろうね・・・。倒れた場所が病院にすぐ側だったから助かったと思いたい!! / りえりん ( 2006-01-14 16:31 )
Ruriさん・そうなのかぁ〜!私なんて全然意識したこと無かったなぁ(苦笑)心停止って声が聞こえた時、何故か「ドラマの撮影??」って考えた自分がいた・・・ / りえりん ( 2006-01-14 16:29 )
まゆちさん・みんな結構知ってたんだね!私全然意識したこと無かったなぁ・・・。倒れてた人・・・恐くてその後どうなったのか聞けません・・・(汗) / りえりん ( 2006-01-14 16:28 )
まりんさん・私も初めてのことで一人でパニくってたよ!その後、どうなったのか気になるけど恐くて聞けないわ・・・(汗) / りえりん ( 2006-01-14 16:27 )
ん?夫婦じゃないの? / ボンコ ( 2006-01-13 22:51 )
夫婦の年輪を感じさせるいい写真ですねー。わたしは、真ん中に写るのが年長者でそういううわさになったと聞いてます。 / ボンコ ( 2006-01-13 22:50 )
写真は真ん中はダメなんだって言われたことあります〜なのであえて真ん中で撮ったりしましたけどまだ死んでません〜。昔の人は写真機が怖かったのでしょうかね?倒れてた人発見するなんてすごいビックリしましたね。りえりんさんに発見されてよかったですね。 / 桜魚 ( 2006-01-12 14:24 )
人が倒れてるのを見つけたって><その人、大丈夫だったかな? 寒いから心臓とかかな。。 写真、わたしも子供のころから聞いて知ってました〜。でも信じていなかったけど(^^ゞ真ん中でとること多いです。 / きょこ ( 2006-01-11 22:54 )
爺と婆はうちとけたのか?  あと、倒れていたひと・・・なんでもないといいな / ほのぴ〜 ( 2006-01-11 19:45 )
私も聞いたことあるよ。真ん中に写ってる人が魂抜かれるってね。今は気にしないけど年配の人は気にするのかな〜?心停止って・・どうなったんだろ。無事だといいけどね。 / QOOママ ( 2006-01-11 18:32 )
心停止って( ̄Д ̄;; 場所が病院ですぐに対応して貰えた分良かったのかどうか…無事で居てくれるといいねぇ。それから写真の真ん中の人は魂抜かれるって言うね〜。年長さんを真ん中にする事が多いから順番的に一番に亡くなってしまう…って事だって怖い話の本に載ってたけど(^^;;; / Ruri ( 2006-01-11 17:19 )
私も子供の頃に3人で写真撮ると真ん中の人が死ぬって聞いたことあったなぁ。もう今は全然気にしてないけど^^;倒れてた人、大丈夫かなぁ?心配だね。体調悪くて病院に来たけど倒れちゃったのかな。どうか無事でありますように・・・。 / まゆち ( 2006-01-11 16:14 )
第一発見者!何だか凄い事に・・無事だと良いですねぇ・・真ん中にうつると云々は昔良く聞きましたよ。 / まりん ( 2006-01-11 15:23 )

2006-01-10 今年もまた(^^ゞ


毎年お正月を過ぎるころから春先までサモハンは「赤鼻」になります(笑)
今年もまた徐々に鼻の色素が抜け始めたみたい。

面白いことに色素が「X(エックスの形)」に抜けちゃうの!!

だから、この時期になるとサモハンの呼び名が「サモックス」になるんだよ(爆)
今日は、フリーにしてもらってずっとこたつで丸くなってたサモ^^

じじ様が帰ってくる時に吠え付かないでねっ!!(後が恐いから・・・)

先頭 表紙

QOOママ・アネムもなんだよ〜〜!アネムは鼻全体の色素が抜けて期間限定でピンク鼻!(笑) / りえりん ( 2006-01-11 15:45 )
まりんさん・なんで赤鼻になるのかは謎なんだ^^でも、病気では無いみたいだしこの時期の「風物詩」として楽しんでるよ(笑) / りえりん ( 2006-01-11 15:44 )
Ruriさん・ななが熱を出す時の前兆は「目が一重」になる^^分かりやすいよ〜(笑) / りえりん ( 2006-01-11 15:43 )
ほのぴ〜さん・不思議だよね〜〜!!ほかの兄弟達は色素抜けたりしないんだよ!謎だわ・・・(^_^;) / りえりん ( 2006-01-11 15:42 )
桜魚さん・我が家で赤鼻に変化するのはアネムとサモだけ・・・。で、アネムは全部赤鼻になるけどサモは「X」・・・ホント不思議だよね! / りえりん ( 2006-01-11 15:41 )
↓ ぴーぽっぽさんへ♪ / りえりん ( 2006-01-11 15:39 )
白豆ちゃんと黒豆ちゃん♪ナイスネーミング!!(笑)同じ兄弟でも赤鼻になるのはサモだけなんだよ〜!不思議だよね! / りえりん ( 2006-01-11 15:39 )
まゆちさん・私も冬になると赤鼻になる^^アネムとサモだけが冬の間は赤鼻になるのよ〜! / りえりん ( 2006-01-11 15:37 )
ゴン太も寒いと鼻が白くなってくるんだ〜なんでだろ・・。 / QOOママ ( 2006-01-11 10:24 )
へぇ〜?そうなんですかぁ。ホルモンとかの関係? / まりん ( 2006-01-11 09:56 )
サモックスって何かかっこいいわ(笑)むちゅめは最近部屋の中だと、何故か赤々ほつぺになるんだよ〜。田舎っぺみたいで可愛いんだけど、熱出す前兆か?とドキドキも(^^;;; / Ruri ( 2006-01-10 20:38 )
不思議だ・・・・・本当になぜ? / ほのぴ〜 ( 2006-01-10 20:09 )
なんでなんだろ〜?不思議ですね〜。ウルトラマンなのかな? / 桜魚 ( 2006-01-10 18:42 )
よかった!うちのモコもわずかに、ぴーぽは肌色〜!!なのよ〜。おかしいな〜って思ってたらいいのね〜。日サロ行かなきゃ?なんちゃって顔黒かよ〜!?(爆  うちは帰ったら「白豆〜っ黒豆〜!!」と言うようになったわ〜!(爆   / ぴー・ぽっぽ ( 2006-01-10 17:43 )
えぇ〜!?なんで赤鼻になるんだろう?寒いから?こっちゃんも今日、外で遊んでたら赤鼻でした(笑)。 / まゆち ( 2006-01-10 17:35 )

2006-01-08 それ下さい!!


あたしディモ♪

今日は、1個ずつ「骨ガム」もらったんだけどね、いつもの如くキティが残したの!
で、いつもなら私が頂戴って言ったらキティがくれるんだけど今日はばばが取ってテーブルの中央に置いちゃった・・・。

早くもらわないと、みんなが食べ終わって争奪戦になっちゃうよ〜〜〜〜っ!!

ばば・・・あたしにそれ下さいっ!!

先頭 表紙

まりんさん・結局こっそりテーブルに上がって自力でGETし、こたつの中で完食してました(笑) / りえりん ( 2006-01-11 15:36 )
ぱぺぽんさん・このセーターはまーこさんの手作りなの♪ディモはピンクを持ってるんだけどシャオの貸してるからキティの借りてる(笑) / りえりん ( 2006-01-11 15:35 )
まゆちさん・このセーターね〜〜、まーこさんに作ってもらったの♪(キティのだけどね)シャオにディモのセーター貸してるからキティのをディモが着てるんだ(笑)そしてキティはあまりの服の重ね着!(爆) / りえりん ( 2006-01-11 15:34 )
QOOママ・目で訴えても駄目なときは喋るのよ!(爆)それでも駄目なら「お手」「おかわり」の連続攻撃がはじまる(^^ゞ / りえりん ( 2006-01-11 15:32 )
深希さん・この手がくせものなのよ!(笑)都合が悪くなるとお手・おかわりしてきて媚びるの!!(苦笑) / りえりん ( 2006-01-11 15:30 )
Ruriさん・この後こっそりテーブルに登ってた(^^ゞ怒られるのよりも「食い気」が勝ったらしい(笑) / りえりん ( 2006-01-11 15:29 )
denkoさん・御飯は残すくせにガムになると目つきが変わるの(^^ゞこの後、こっそりテーブルにあがって咥えてこたつに潜るの私は見逃しませんでした(爆) / りえりん ( 2006-01-11 15:28 )
とらちゃん・こう言う時のディモね、喋るのよ!!(爆)なんかか細い声で「むにゃむにゃ」言ってるんだよぉ〜(笑)それがまた可愛いのさ♪ / りえりん ( 2006-01-11 15:26 )
無事ありつけたかな? / まりん ( 2006-01-11 09:57 )
あったかそうだね〜。すごく似合ってる、黄色の洋服!。 / ぱぺぽん ( 2006-01-10 18:20 )
かわいいなぁ〜♪お洋服もめちゃ可愛いし^^ / まゆち ( 2006-01-10 16:59 )
可愛いな〜。目が訴えてるよ!ばば様私にくださいって(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2006-01-10 14:15 )
おこたにおいた手(?)がかわいい〜 / 深希 ( 2006-01-09 22:15 )
テーブルの上にのぼらないのは偉いね〜♪むちゅめは、こんな状態でつかまり立ち始めたっての思い出した(笑) / Ruri ( 2006-01-08 22:34 )
目が切実に訴えてますね。 / denko ( 2006-01-08 17:06 )
本当に・・・ 言葉が話せたら!と思ってるに違いない(笑) / とらちゃ ( 2006-01-08 14:40 )

2006-01-07 うそでしょ〜〜〜!?


おとといまで全色揃って普通に売ってあったDS。
昨日お友達に頼まれたので余裕で買いに行きました。
どこも完売と聞いて不安になったからちゃんと電話連絡もしたのに「在庫はまだ少しあるけど取り置きは出来ない」とのことで、家から小1時間かかるその場所まで大急ぎで向かいました。

あるにはあったの!でも、シルバーとブラックの2台ね!
頼まれてた色じゃなかったからどうしようかと悩んでる間にシルバーが売れ、そのあとすぐにブラックも・・・(汗)

「全て完売しました。次回の入荷は未定です」っていうボードを立てられて気持ちが大焦り!!
アーケードやおもちゃやさん、ゲームソフトやさん、いろいろ探してまわったけどな〜〜〜〜い!!

うそでしょ〜〜〜〜!!
真紀は5日の日に普通にDS&どうぶつの森ソフト買ったのよ!
色だって好きな色選べたのよ!!

たった2日!たった2日の間にわが街からもDS本体&どうぶつの森ソフトが消えたっ!!

頼まれたからには何とかGETしたいと思いあちこち探した結果、今すぐ手に入りはしないけど本体&ソフトの予約を取り付けました(ホッ)

それにしても凄いな!!

画像・・・我が家のDS^^(タダだったのは私のだけ♪(笑))

先頭 表紙

なんかね〜今すっごい売れてるみたい!こっちでももうどこにもおいて無いって言ってたよ!流行って凄いね!! / りえりん ( 2006-01-11 15:24 )
えーーーっ!?なんで、なんで!!??? ってDS自体あまり良く知らないけど、どうして急に完売続出!? / TETOママ ( 2006-01-08 21:46 )
とらちゃん・こっちではどこに行っても店頭に並んでたから他県は凄いなぁ〜って思ってたの!それがあっという間にこっちも完売だもん!!ビックリだよ! / りえりん ( 2006-01-08 14:44 )
TOMOQさん・凄いよね〜〜!!お年玉で買いに来たり頼まれて買ったりしたんだろうな・・・それにしてもたった2日で町中のおもちゃやさんで完売とは驚いたわ / りえりん ( 2006-01-08 14:42 )
Ruriさん・私の場合マジで「棚からぼた餅」だったもんね^^パチンコ屋さんでもDS&どうぶつの森ソフト消えたらしいよ(笑)凄すぎる!! / りえりん ( 2006-01-08 14:40 )
こっちは随分前から完売状態。  で、予約だって。。。  凄いよねぇ / とらちゃ ( 2006-01-08 14:39 )
まりんさん・なんかね〜どこ行っても入荷未定だとか2月中ごろとかだって・・・。唯一いつもお世話になってるおもちゃやさんだけが融通がきいてホッとしたよ(笑) / りえりん ( 2006-01-08 14:38 )
ゆき♪ちゃん・ホントび〜〜〜っくり!!一気に売れちゃう物なのぉ??流行って凄いよね! / りえりん ( 2006-01-08 14:37 )
やっぱりお年玉の影響かな?すごいな〜〜。 / TOMOQ ( 2006-01-08 12:49 )
うわぁ。目の前で完売きついっ!でも予約受け付けてくれるって良かったね〜。こっちは予約も駄目だよ〜。私も「タダ」で欲しい…(笑) / Ruri ( 2006-01-08 09:02 )
え!?何でまた急に売れ出しちゃったの?お年玉?ベィビィブラザーのバースディプレゼント用DSソフト、まだ有るかしら・・? / まりん ( 2006-01-08 00:24 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン すごいですねぇ〜〜〜〜〜。本当びっくりです。 / ゆき♪ ( 2006-01-07 22:46 )

2006-01-06 おニューのベッド


今年は戌年だから「怒らない」「大切にする」という名言を残したじじ様。

今日はドッグフードがなくなりそうだったからホームセンターへ行きました。
そしたらね、売りきりセール発見♪

ドッグキャリーが ¥5250→¥998
ドッグベッドが ¥2980→¥960

じじ様にさりげなく「安いよねぇ〜!買わなきゃ損?」なんて遠まわしなおねだり(笑)
そしたら!
顔をしかめつつも どちらも購入\(^o^)/
だってみんなの前で名言しちゃったもんね〜(^v^)

で、じじ様をパチンコ屋で降ろし、家に帰ってベッドあげたら
ほら^^キティがこの通り(*^_^*)

でもこの後、ななの目に止まりななのソファーになったのは言うまでもありません(^_^;)

先頭 表紙

にゃんこさん・今はななが使ってるからまだ大丈夫なのよん^^でもきっと癒し犬に渡ったらあっという間にボロボロになるだろうな・・・(^_^;) / りえりん ( 2006-01-08 15:06 )
とらちゃん・今のところななが使ってるから「破損なし」(笑)でも、「潰れあり」・・・(爆) / りえりん ( 2006-01-08 15:05 )
ぴ〜ぽっぽさん・ねね、安いでしょ〜〜♪めっちゃお買い得^^おまけに私の財布からは出てないし(*^_^*)欲しいなら買ってきて送ってあげるよ^^まだ残ってたらだけどね(^_-) / りえりん ( 2006-01-08 15:04 )
まりんさん・色も3種類あったの♪でもやっぱりピンクが可愛かった^^ / りえりん ( 2006-01-08 15:02 )
Ruriさん・いいとこあるじゃんと思ったのもつかの間、次の日には既に当たりまくり・・・。「年頭の誓いは?」って言ったら「そんなもん知らん(怒)」だってさ!少しでもいいやつって思って損した! / りえりん ( 2006-01-08 15:01 )
ゆき♪ちゃん・キティ・・・この1回きりでななに取られちゃったのよ(笑)キティのものになるのは一体いつになることやら(^_^;) / りえりん ( 2006-01-08 14:59 )
ほのぴ〜さん・ところがどっこい!次の日にはもう当たりまくってたよ!パチンコの勝敗を癒し犬に当たるな〜〜(怒)だよね! / りえりん ( 2006-01-08 14:58 )
ぶちモンさん・既に名言破られたよ(ーー;)あっという間の念頭の誓いだわ・・・(呆)出来ないなら言うな〜〜〜!!って言ってやりたかった! / りえりん ( 2006-01-08 14:57 )
まゆちさん・今もななはこのソファーに座ってDSしてる(笑)ななが飽きるまではベッドはお預けだな(^_^;)  / りえりん ( 2006-01-08 14:56 )
ムムさん・この次の日・・・既に名言破られたり〜・・・。ベッドも「返してこい!!」って言い出す始末よ(呆)もう使っちゃったから返品できないもんね〜〜!! / りえりん ( 2006-01-08 14:54 )
いいな〜〜、980円ってめちゃ安いやん。でも確かにいつまでもつかな〜〜はは / にゃんこ ( 2006-01-07 17:39 )
かわいいじゃん♪♪ 心なしか、『お得意な顔』に見える(笑)    で?いつまでもつ?このベット・・・(笑) / とらちゃ ( 2006-01-07 17:00 )
安い!!買って送ってもらっても送料引いても余るよね?(苦笑 ハハハッななちゃまはお姫様のように? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-01-06 23:37 )
カラフルでラブリ〜ですね〜 / まりん ( 2006-01-06 23:18 )
可愛いベッド良かったね〜♪♪しかも買って貰えたなんて素敵じゃない♪じじ様、ちゃんと約束守るの素敵ぃ♪ / Ruri ( 2006-01-06 22:03 )
キティちゃんよかったねぇ〜〜〜〜〜。よいベッドかってもらえていいね♪ / ゆき♪ ( 2006-01-06 21:16 )
じじさま。やさしいじゃん! / ほのぴ〜 ( 2006-01-06 20:34 )
じじ様のそのお言葉。数日前にどこぞの誰かもつぶやいてたっけ。いつまで続くか・・・私はジジ様に一票! / ぷちモン ( 2006-01-06 19:56 )
スゴイ安くなってたんだね〜^^しかもじじ様のおごりなんてラッキーだったね♪本当に子供用のソファーみたい。ななちゃんにピッタリ!?いつワンコたちの元へ帰るでしょうか^^; / まゆち ( 2006-01-06 19:12 )
お父様「大切にする」いい名言ですね(^^キャリーが千円以内なんで即買いしそう。安すぎ!ななちゃんサイズでもあるんですねこのベッド♪ / ムム ( 2006-01-06 19:12 )

2006-01-05 年明け早々・・(汗)


年明け早々、体調不良にて撃沈・・・。
昨日は起き上がることもままならず寝込んでました(苦笑)
が・・・夜には復活^^
布団に寝転がったまま「どうぶつの森」で遊んでた(笑)

今日は体調全快^^
いつもお世話になってる弟の車を洗車でも♪と思いつつ、外に出たら雪降ってたからやめた(笑)

今日も1日DSで遊ぼうっと♪

先頭 表紙

denkoさん・うんうん^^休養って大事だよね!今はじじ様がいてゆっくりなんて出来ないけどじじ様が仕事に行った暁には誰よりもゆっくりさせてもらうつもりよ(笑) / りえりん ( 2006-01-08 14:36 )
めいじさん・そうなのよね〜ななにはそう言ってるくせに、自分はじじ様に見つかると厄介なので大抵が寝る前の布団の中でやってる(^_^;) / りえりん ( 2006-01-08 14:34 )
ピピママさん・こちらこそ^^今年も仲良くしてね!疲れ・・・もう若くないのよね・・(涙) / りえりん ( 2006-01-08 14:33 )
Ruriさん・ホントに素晴らしかったね〜〜!!私の村・・・やっと草むしり終わらせて小奇麗になったよ(笑)もう少し綺麗にしたら是非遊びに来てねん♪ / りえりん ( 2006-01-08 14:32 )
桜魚さん・私もじじ様がパチンコ出勤の間にちょこちょこお昼寝タイムとってるよ(笑) / りえりん ( 2006-01-08 14:31 )
怜ちゃん・うんうん^^寒い時はインドアに限る!!(笑)っていいながら、夏は暑くてまたインドアだったり・・・(爆) / りえりん ( 2006-01-08 14:30 )
便利屋妻さん・年末年始で疲れるのと、じじ様がいて気疲れするのとがいっぺんにきちゃったのかもね(苦笑)もうすぐ!もうすぐまた我が家に平和が訪れる。それまでの辛抱だぁ!! / りえりん ( 2006-01-08 14:29 )
ほのぴ〜さん・ありがと〜〜!!じじ様が仕事に行ってしまえばまた楽になるしそれまでの辛抱だわ(笑) / りえりん ( 2006-01-08 14:27 )
まりんさん・私はもっぱら「釣り」ばっかりしてるの(笑)確かに小さい画面を見続けてると酔いそうになるよね! / りえりん ( 2006-01-08 14:26 )
まゆちさん・久々のメニエールだった(^_^;)薬続けて飲んでなかったからかも・・・(反省) / りえりん ( 2006-01-08 14:25 )
お疲れさまでしたー!休養も必要ですよね。 / denko ( 2006-01-06 16:08 )
DSは明るい部屋でね! / めいじ ( 2006-01-06 16:07 )
みんなのお世話で疲れが溜まっちゃったんだね。遅くなりましたが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(^_^)/ / ピピママ ( 2006-01-06 13:09 )
大丈夫!?親戚が集まったり、おせち作ったりで、知らずに疲れも溜まってるんだろね。でも復活したとの事で、ほっとしたよ♪無理しちゃ駄目よ♪DS…あの素晴らしい家を見習って頑張ろうね。お互い(笑) / Ruri ( 2006-01-06 00:44 )
私もお正月疲れが出て夕方4時まで寝てました!! / 桜魚 ( 2006-01-06 00:20 )
大丈夫ですかー??寒いからこの季節はインドアに限りますね** / ( 2006-01-05 22:16 )
やっぱり年末年始って疲れるよねぇ・・・。たまには1日布団もいいさ! / 便利屋妻 ( 2006-01-05 22:15 )
あまりむりしないでね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-05 18:58 )
どうぶつの森、長時間やって居ると酔いませんか?私、気持ち悪くなるのよね・・ / まりん ( 2006-01-05 17:16 )
いいなぁ、DS三昧。でも体調不良は辛いねぇ。早く復活して本当によかった^^ / まゆち ( 2006-01-05 16:15 )

[次の10件を表示] (総目次)