himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-28 記事が消えちゃった(汗)
2004-12-28 リンちゃんヒート(12月27日)
2004-12-26 わ〜〜〜い♪
2004-12-25 メリークリスマス♪
2004-12-24 クリスマスイブ
2004-12-23 取り合い
2004-12-22 家族っていいね!
2004-12-21 惜しい!!
2004-12-20 そのあと
2004-12-20 楽しかった♪


2004-12-28 記事が消えちゃった(汗)


さっき書いた日記を間違って消しちゃった〜〜〜(汗)
まぁ大したことではなかったんだけど、ちょっとショック・・・(涙)

今日は、サークルの中を掃除しました♪
そしてめろちゃんにもらった犬小屋と我が家にあった犬小屋を入れてみた(笑)
いい感じだね〜〜♪
ってななと眺めてたら、何を思ったかサモ君、屋根の上に乗り潰しちゃったよ(爆)

先頭 表紙

便利屋妻さん・お帰りなさい♪でも、まだ無理はしちゃ駄目だよ〜〜!!我が家のベッド・・・これで何代目かしら・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:37 )
Ruriさん・Ruri さんとほのぴ〜さんのつっこみごと消えちゃった(涙)ごめんね〜〜〜(汗) / りえりん ( 2004-12-29 16:36 )
チャコリンさん・確かね、補足を書こうとしてたんだけど、何をいじってしまったのか消えちゃったのぉ(涙) / りえりん ( 2004-12-29 16:35 )
わんこも自分専用スペースがあると何かとそこへ非難するよね。うちもベッドくらい買ってあげようかなぁ・・・。 / 便利屋妻@退院しました♪ ( 2004-12-29 07:47 )
あ、ほんとだ。消えてる(^^;;; サモたんが大好きな挟まる所、無くなっちゃったね(笑) / Ruri ( 2004-12-28 23:29 )
日記書いたのに消えるとショックだよね〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン / チャコリン ( 2004-12-28 22:30 )

2004-12-28 リンちゃんヒート(12月27日)


リンちゃんがやっとヒート来ました!!
ふぅ・・・これで一安心(苦笑)

昨日は人間2人「嘔吐下痢」のため撃沈。
2人ともトイレが住み家になってました(爆)

ってことで「悪戯組」は1日中サークルの中。
昨日1日PCの電源も入れずただひたすら具合の悪さに耐えてたら、
今日はとってもいい目覚め!(笑)
昨日までの「つわり」の再来か??っていう吐き気もお腹の痛さも消えてなくなりました〜〜♪

あ〜〜良かった♪

先頭 表紙

のんちゃん・ヒロ君大丈夫??年明けまで入院になったの?のんちゃんも移らない様に注意してね!!ヒロ君お大事に! / りえりん ( 2004-12-29 16:43 )
にくだんごさん・はい。しっかりもらってしまいました(苦笑)リンは寒がりじゃないんだけど抜け毛防止で服着せとかないと一緒にお布団に入れないのよ〜〜(笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:42 )
チャコリンさん・ありがとう♪すっかり元気です(笑)お正月・・・寝て過す予定(爆) / りえりん ( 2004-12-29 16:41 )
ほのぴ〜さん・マジで辛かったよ〜〜〜!!もう吐き気も下痢もこりごりです!!(苦笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:39 )
ちびこままさん・うん!やっと来た〜〜〜♪リンちゃん・・・ヒートパンツはかせたら固まって動かなくなっちゃった(笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:39 )
りえりん、ななちゃん治って良かったね。次はあたしかな…( ̄ー ̄; / のん ( 2004-12-28 22:58 )
あらら、りえりんさんももらっちゃいました? 回復されたようでなによりです。このお洋服とっても可愛い! / にくだんご ( 2004-12-28 22:28 )
元気になって良かったよ〜〜!これで、元気に新年を迎えられるね♪ / チャコリン ( 2004-12-28 22:27 )
嘔吐下痢〜〜〜ううう・・・・・大変でしたね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-28 20:06 )
あらぁ。りえりんさんも嘔吐下痢だったのねん(T_T)ほんと流行ってるよねぇ…。で、リンちゃんおめでとぉぉぉぉ♪♪やーっと来たね〜♪何だか困ってる顔してる?(笑) / ちびこまま ( 2004-12-28 20:03 )

2004-12-26 わ〜〜〜い♪


今日、病院から帰ってきたら管理人さんが「荷物預かってるよ」って!
何だろうと思ったら、凄くかわいいプレゼントでした♪

MOMO★さんのところでクリスマスのイベントがあってクイズに答えてたの!
なぜか私は送信できなくて直接メールで回答しました。
結果は7問中3問正解(苦笑)

でもでも、たった3問の正解しかできなかったのに凄く可愛いプレゼントが♪
ゆきだるまさんとランゼ(笑)の「ガーデンスティック」♪

これ全部MOMO★さんの手作りなんだよ〜〜〜!!

使うのもったいないから部屋に飾ることにしました♪
MOMO★さん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

MOMO★さん・なながね、ランゼ頂戴ってうるさかったよ(笑)絶対にやらん!!ってななも手が届かないような高い所に飾ってます(笑)本当にありがとう♪ / りえりん ( 2004-12-29 16:34 )
チャコリンさん・ランゼの草の部分はね柔らかいの!!アイデアいっぱいで惚れ惚れしちゃうの〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-29 16:32 )
のびんばさん・うんうん♪心が温かくなったよ♪私もこんな風に上手に作れたらなぁ〜!(笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:31 )
kotarou(♀)さん・お揃いだね〜〜♪(笑)毎日眺めてはため息ものだわ♪ / りえりん ( 2004-12-29 16:30 )
rinママ・もちろん高い所に飾ってるよ♪(笑)その後赤ちゃん達はどう? / りえりん ( 2004-12-29 16:29 )
まりんさん・まりんさんだって器用じゃないですか!!あのクリスマスリースに私一目惚れしたもん♪ / りえりん ( 2004-12-29 16:28 )
るりもんさん・いやいやるりもんさんは出来る方だよ!!私こそ何にも出来ないわ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:26 )
喜んでもらえて、良かったです。。クリスマス過ぎの到着でm(;∇;)mゴメンネ。小さな台なので6匹は乗せられなかったから骨をサービスしておいたよ(爆) / MOMO★ ( 2004-12-29 11:00 )
すご〜い!可愛いね。手作りだとは思えないよ〜 / チャコリン ( 2004-12-27 21:15 )
す すごいわ〜ヽ(*^^*)ノ こんなきれいでかわいいの作れるなんて・・・こころがあったかくなるね♪ / のびんば ( 2004-12-26 23:22 )
うちにも届いたよ。もち、「ほたる付き」(笑)凄いよねぇ、これ。カンドーもののお品でございます。うちも今は机のトコに飾ってるよ(^-^) / kotarou(♀) ( 2004-12-26 23:17 )
可愛い〜〜ヾ(*~∇~*)〃部屋に飾っても危ないんじゃ??(笑) / rinママ ( 2004-12-26 22:15 )
皆様器用ですよね〜 / まりん ( 2004-12-26 20:41 )
うわぁ。みんな手作りで色んな物作るねぇぇ♪♪細かい作業は私には無理でござんす(汗)ビーズで懲りた(笑) / るりもん ( 2004-12-26 18:27 )

2004-12-25 メリークリスマス♪


どの子にしようか散々迷って、やっぱりディモに決定!!(笑)

この撮影後、サモとシャオ撮る予定がディモの体重で袋が破れてしまい断念!!(爆)

そこ抜けシーンが撮れなくて本当に残念だったわ!

先頭 表紙

のびんばさん・こば君も来年はこうしてプレゼント仕様になるのかな?(笑)めちゃめちゃ楽しみ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-29 16:25 )
まりんさん・じゃ〜〜来年のクリスマスには枕元にお届けするよ!(爆)どのこがお好み?(笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:24 )
kiyomiさん・私は是非是非ころんちゃんがこんな風に入ってるところがみたい!!(笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:23 )
チャコリンさん・うん♪きっとね(爆)サモでも破れたと思う!!(笑)でも、サモはもっと大きくなるって思ってたけど成長止まっちゃったわ♪ / りえりん ( 2004-12-29 16:22 )
Ruriさん・ディモとキティはどんな時でもホントに写真が撮りやすいのよ!!(笑)それにひきかえシャオ&サモの男の子コンビはキョロキョロするからちっとも撮れないのぉ!! / りえりん ( 2004-12-29 16:20 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんベルちゃんも入ってみる?(笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:18 )
TETOママ・ディモは袋詰めにされると喜ぶのよ(爆)小さい頃から袋に入れて遊んでたからかも(苦笑) / りえりん ( 2004-12-29 16:18 )
さゑこさん・ディモは袋好きだから入れる時も入ってる時もおとなしいんだよ〜〜♪でも、重いから底が抜けたわ(爆) / りえりん ( 2004-12-29 16:16 )
とらちゃん・こうしてずっと動かないでいてくれるなら、ななの枕元に置いて脅かせるんだけどね(爆) / りえりん ( 2004-12-29 16:15 )
りゃん吉さん・いいでしょ〜〜♪(笑)りゃん吉さんはペット飼わないの? / りえりん ( 2004-12-29 16:14 )
す・・すてきすぎ♪ぶっ(* ̄◎ ̄*)ちゅん。 来年のクリスマスはぜしこれにトライしたいすなぁ。←企みのにやけガオ。 / のびんば ( 2004-12-26 23:18 )
いや〜ん♡さんたさん、私に是頂戴〜 / まりん ( 2004-12-26 20:42 )
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ スーパーで売ってそうですね〜。欲しいわ〜。 / kiyomi ( 2004-12-26 12:27 )
破けちゃたんだ〜残念。。。ディモじゃなくて、サモが入っても破けちゃったかもね(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2004-12-25 20:39 )
きゃははははっ!こんな袋に入れられても、ディモたんのおすまし顔っ♪ / Ruri ( 2004-12-25 19:37 )
あはは〜〜〜〜このプレゼントほしい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-25 19:33 )
ディモちゃん、ぜんぜん平気な顔してる〜。もしかして、気に入ってる?? / TETOママ ( 2004-12-25 19:06 )
わ〜よくおとなしく収まってるねぇ(笑) くつした姿がカワイイー!^^ / さゑこ ( 2004-12-25 17:33 )
朝起きて枕元にあったら・・・ 想像しただけで笑える(爆) / とらちゃ ( 2004-12-25 17:31 )
これかわいいです。一個ください。 / りゃん吉 ( 2004-12-25 16:46 )

2004-12-24 クリスマスイブ


今日は、朝からこの写真撮るために悪戦苦闘しました(苦笑)
本当は6匹でみんなお揃い着せて撮りたかったんだけど、お金も時間もな〜〜い(爆)

100均でこの袋見た時から頭の中はこうやってワンコプレゼントの構想が出来上がってたっけ(笑)

さ〜〜て、明日は誰載せようかなぁ♪

先頭 表紙

チャコリンさん・じゃ〜来年のクリスマスには枕元に届けてあげるわ♪(爆) / りえりん ( 2004-12-29 15:16 )
ほのぴ〜さん・ランは一番最初に入れたからちょっとビックリして動けなくなってたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-29 15:15 )
TETOママ・てるてる坊主か〜♪今度白い袋買ってこようっと♪(爆) / りえりん ( 2004-12-29 15:14 )
ゆめのさん・思った以上に難しかったよ〜〜!!おやつでつってたんだけど、おやつに向かって突進してくる子がいて駄目だこりゃ・・・状態なの(苦笑) / りえりん ( 2004-12-29 15:13 )
きょこちゃん・ん??どんなお話?今度聞かせて〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-29 15:12 )
Ruriさん・我が家の子達は袋慣れしてるよ(爆)ディモなんてうっとりしてたし〜!!(笑) / りえりん ( 2004-12-29 15:11 )
葉瀬さん・ランは品切れだからサモにしとくね♪(爆) / りえりん ( 2004-12-29 15:10 )
銀にぃ・んじゃ〜正月に枕元に届けて置くよ♪(爆) / りえりん ( 2004-12-29 15:09 )
にくだんごさん・袋の中に入れてしまえば抵抗出来なくなってた(笑)毎年この時期になるとこういう楽しみがあって嬉しかったりしてます(笑) / りえりん ( 2004-12-29 15:08 )
ピピママさん・フフ(笑)ランゼでいいの〜?(爆) / りえりん ( 2004-12-29 15:07 )
まーこさん・うん♪100均のやつ〜〜!縫い方が甘くってすぐにそこ抜けちゃったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-29 15:06 )
大人しくしていて、おりこうさんだね☆枕元にぶら下がっていたら大喜びだわ〜〜 / チャコリン ( 2004-12-25 20:38 )
なんで私はこの袋にいれられているのかしら???ってかんじかしらね? / ほのぴ〜 ( 2004-12-25 19:33 )
かわいいね〜♪  ”テルテル坊主”にも、使えそう!?(笑) / TETOママ ( 2004-12-25 19:05 )
あは。きょとんとしてる^^ やっぱ6匹揃っての撮影は むずいよねえ だって、うちの二人の娘で悪戦苦闘してるんだもの(苦笑) / ゆめの ( 2004-12-25 15:15 )
こんな話、あったよね・・・イワンのばか・・  (*^。^*)かわいい〜〜!! / きょこちゃん ( 2004-12-25 15:09 )
わぁ♪やっぱりりえりんさん家の子たちは、袋が似合うね〜(笑) / Ruri ( 2004-12-25 12:09 )
私も〜〜これください♪ / 葉瀬 ( 2004-12-25 11:52 )
欲し〜〜〜、このプレゼント / 銀にぃ ( 2004-12-25 11:14 )
うわーん、パパママこれ買ってーっ、と泣き喚いておねだりしたくなる可愛さ!! しかしお行儀よく撮れましたね〜 / にくだんご ( 2004-12-25 10:27 )
メリークリスマス! このプレゼント欲しいな欲しいな(*^o^*) / ピピママ ( 2004-12-25 10:10 )
100均のやろ?ウチにもあるけど、サリー・コナンは入らん! メルモで挑戦してみようかなぁ、たぶん来年はメルモも入らんやろうから・・・。 / まーこ ( 2004-12-24 23:34 )

2004-12-23 取り合い


癒し犬達は、なぜか人が遊んでるおもちゃを欲しがって毎日のように取り合いをします。(苦笑)
今日は「スリッパ」。
いつもはシャオが一番に取りに来るのに、今日はサモが一番に横取りに行きました。
小さいけどランの力は相当なもので、この画像の後サモはスリッパごと下に振り落とされたのでした(爆)

男の子なのにどうしても取り合いに勝てないのよねぇ・・・(苦笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・ベルちゃんよりあみちゃんのほうが引っ張りっこ強いのね♪(笑) / りえりん ( 2004-12-26 14:52 )
わくさん・毎日何かしらのハプニングはあるけど、凄く楽しいですよ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-26 14:51 )
チャコリンさん・ランは体が小さいだけで、後は知力も体力も誰よりも勝ってるかも!!(笑)小さな巨人ですわ(爆) / りえりん ( 2004-12-26 14:50 )
にゃんこさん・落っこちるって分かってたらカメラ構えてたのにぃ!!ってちょっと悔しかったりして(爆) / りえりん ( 2004-12-26 14:49 )
Ruriさん・ランに勝てるのはキティくらい(笑)その点サモは本当に気が優しいって言うかおばかって言うか・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-12-26 14:49 )
あみもひっぱりっこしたらすっごいの!! / ほのぴ〜 ( 2004-12-25 19:34 )
ワンがたくさんでいつも楽しそう。 / わく ( 2004-12-23 22:02 )
ランゼ強いね〜〜(>ロ<)体の大きなサモを振り落とすなんて、すごい力ね! / チャコリン ( 2004-12-23 21:56 )
どってっておこったサモちゃんが可愛いわん! / にゃんこ ( 2004-12-23 21:53 )
ランちゃん相変わらず強いのねん(^^;;; サモたんは、男の子だから女の子相手に本気出さないだけかもよね(o^-')b / Ruri ( 2004-12-23 21:37 )

2004-12-22 家族っていいね!


今日は、具合が悪くてななと2人寝ていたら実家から電話。
具合が悪いと伝えると、すぐさまお迎えが来る事に(汗)

心配してくれるのはいいけど、ゆっくり寝てたいのになぁ・・・
ってことで大急ぎで準備。
「寒がり〜ず」には服を着せて悪戯っ子達はキャリーの中。

ななは泣くし癒し犬達はお出かけだと分かって大騒ぎするしで、薬嫌いの私も「鎮痛薬」を飲んで痛みからの八つ当たりに耐えました(苦笑)

実家に帰ったら布団も用意してありご馳走の数々♪
来る前にちょっと泣いたから(詳しくは「なな日記で」)涙腺が緩みっぱなしで
嬉しくて突然泣いた私に一同オロオロ・・・(苦笑)

来るの嫌だったけど来てよかった!!
家族っていいねってつくづく思いました。

先頭 表紙

横わけにするほど毛がないんだよ〜〜〜!!(爆) / りえりん ( 2004-12-28 18:56 )
おい!きたろう!髪は横わけにせんかい!!(目玉の親父のコメント) / ほのぴ〜 ( 2004-12-27 21:44 )
桜魚さん・でも、あの話をするまでは癒し犬達をおもちゃのように扱ってたのよ!(苦笑)これを気に優しくなって欲しいなぁ〜 / りえりん ( 2004-12-26 14:47 )
Ruriさん・準備が面倒で嫌なのよ〜〜(苦笑)準備する暇があったら寝てたいって言うのが正直な気持ちだったの!(笑)でも、行って良かった♪ / りえりん ( 2004-12-26 14:46 )
お局さま・今回凄く家族って大事だなぁって思い知らされました。結局私一人では何にも出来ないんだわってね(苦笑) / りえりん ( 2004-12-26 14:45 )
ななちゃんはまだ小さいのに本当に命の尊さが分かっていて素晴らしいですね。 / 桜魚 ( 2004-12-24 17:18 )
え?え?どしたの???ななちゃん日記見に行かなくちゃっ!!で、体調悪い時は、家でおとなしくしてたいっての解かるぅぅ。お大事にね。 / Ruri ( 2004-12-23 21:36 )
可愛いですね〜♪ お似合いですよ、赤いちゃんちゃんこ。 家族はいいですね。大切にしなくちゃいけません。世界中どこ探してもありませんよ。年寄りの言う事は聞く事ね(笑) / お局さま ( 2004-12-23 20:10 )

2004-12-21 惜しい!!


昨日、やっと6匹まとめての集合写真が撮れました♪
でも、撮れたと言ってもまだ気に入らない!!
HPのTOPに6匹まとめて載せたいんだけど、やっぱり難しいなぁ・・・(汗)
それに、どうしたことか更新が出来なくなってしまった・・・。
思い切って違うところに借り替えようかと考え中。

FTPが作動しないってどういうことかも分かんないけど、とにかく頑張らなくちゃ!

先頭 表紙

QOOママ・うんうん♪真ん中はシャオ♪端っこだと動き回るから真ん中にもって来てみたわ(笑) / りえりん ( 2004-12-26 14:43 )
めろちゃん・バロン君は動かないから撮りやすそうだよね♪WIN君は動いちゃう? / りえりん ( 2004-12-26 14:42 )
まーこさん・よく分かったね(笑)シャオが一番動き回るから真ん中に持って来てでかいので挟んでみた(爆) / りえりん ( 2004-12-26 14:41 )
ぴ〜ぽっぽさん・残りの子達はみんなおやつにくぎ付けです(苦笑) / りえりん ( 2004-12-26 14:40 )
ほのぴ〜さん・捻挫だったよね?ゆっくり休んで早く痛みが和らいでくれたらいいね!お大事にね! / りえりん ( 2004-12-26 14:39 )
まりもんさん・設定・・・みんなに手伝ってもらってたから一人で設定できないのよ(涙)いろんな本読んではみるんだけど、さっぱり分からん・・・(汗) / りえりん ( 2004-12-26 14:38 )
チャコリンさん・お菓子でつったんだけど、お菓子欲しさにみんな前進してくるから上手く撮れなかったのぉ!!違う方法考えなくちゃだわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-26 14:36 )
rinママ・破れソファー・・・買い変えるお金も気力もなし(爆)鈴ちゃん無事出産おめでとう!!そして2人ともお疲れ様♪ / りえりん ( 2004-12-26 14:35 )
シャオちゃんすっかり家族の一員ね。真ん中陣取ってるのはシャオちゃんでしょ?(爆) / QOOママ ( 2004-12-24 09:07 )
すごいね〜!上手に撮れたね〜♪ うちは2匹しかいなくても上手に並べて撮れないよぉ! / めろでぃ♪ ( 2004-12-22 20:52 )
シャオがやけにセンターで堂々としてるなぁー。もしかして動きまわるから周りで囲んだ? / まーこ ( 2004-12-22 01:43 )
キャー!!勢揃い!かわいいぃ!!カメラ目線が2匹残りは誰を見てるのかしら?ソファー!ウチもヤバイですよ〜ん。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-21 20:39 )
いい写真だ!ほのぴ〜ココ最近、パソコンに座ってるのがつらくお休み中 / ほのぴ〜 ( 2004-12-21 20:13 )
上手に撮れてると思うけどなぁ〜。シャオたん主役になっとる(笑) FTP作動しないってどうゆう事ぢゃろ…。もう一度設定し直してみても駄目?? / まりもん ( 2004-12-21 19:11 )
才才−!!w(゜o゜*)wみんなちゃんといい子にしているね♪ / チャコリン ( 2004-12-21 19:00 )
全ワン集合〜〜♪いいね〜〜破れてるソファーも(笑) / rinママ ( 2004-12-21 16:44 )

2004-12-20 そのあと


WIN君たちと仲良くなったころ、月ちゃんって言うお友達もダックスの「チャル君」「ラブちゃん」をつれて遊びに来てくれました♪

これで、リビングには3人の飼い主と10匹のワンコ達♪
月ちゃんとも今日が初めての対面♪

初めてでも同じ犬飼い同士、話が途切れることはありませんでした(笑)
ネットでの素晴らしい出会い♪
とっても嬉しい♪

バロン君とラブちゃん、チャル君とは仲良くなれたけど、どうしたことか午前中は仲良しだったWIN君は私が話かけるとまるで文句を言うように唸ってました(苦笑)
それが面白くてわざと唸らせるようにたくさんたくさん話かけました(爆)

今度遊びに来てくれた時にも唸るならもっと話かけてあげるからね〜〜〜!!(爆)

画像はキティとWIN君♪
足が長くて足の長さばっかり比べてしまったわ(苦笑)

先頭 表紙

チャコリンさん・うちの子達と違って足が長いから何着ても似合うのよ!!昨日は「寒がり〜ず」だけに服着せてたよ(笑) / りえりん ( 2004-12-21 15:39 )
ちびこままさん・サモだって何かされたわけじゃないのに、とにかくWIN君バロン君が動くたびに吠えてたよ(呆)あの性格直さなきゃサモ損するよね! / りえりん ( 2004-12-21 15:37 )
TETOママ・サモがそうだよ!!もうねぇ、ず〜〜〜っと吠えてた(汗)困ったもんだわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-21 15:36 )
QOOママ・いつもは一番に騒ぐのに、全然騒がなかったの!!キティは実家のラブと仲良しだったから大きくても恐くなかったみたい(笑) / りえりん ( 2004-12-21 15:35 )
めろちゃん♪・バロン君のあのハムスターみたいな可愛くてちっちゃい尻尾を振らせてみたい♪♪次逢う時の楽しみに取っとくね♪ / りえりん ( 2004-12-21 15:34 )
みんな、お洋服着ていて可愛いね〜〜。 / チャコリン ( 2004-12-20 23:34 )
んまぁ〜この足の長さの違いっ(笑)サモたん以外は、ご機嫌だったみたいだね(^^;;; / ちびこまま ( 2004-12-20 23:11 )
いいな〜、自分より大きなワンコと仲良く出来るなんて・・・。うらやましい。ウチのは、2匹とも機関銃のように吠えまくり・・・。(泣) / TETOママ ( 2004-12-20 22:02 )
可愛いツーショットだね(o^v^o)とキティちゃんがwin君を見上げてるお目目が可愛いワン。win君とキティちゃん何話してるのかしら?目と目で通じ合ってる・・ / QOOママ ( 2004-12-20 21:44 )
確かに足は長かったかも(笑)でもシッポは負けちゃった(笑) / めろでぃ♪ ( 2004-12-20 21:41 )

2004-12-20 楽しかった♪


今日は、ネット仲間の「めろちゃん♪」が我が家に遊びに来てくれました♪
めろちゃんの癒し犬はシュナプーの「WIN」君とMシュナウザーの「バロン」君♪
WIN君は好奇心旺盛で、バロン君は存在を忘れてしまうくらいおとなしい子でした!

我が家の癒し犬達も大興奮!!
なんてったって自分より大きい友達を見たのは実家のラブとバーニーズ以来だから(笑)
みんな歓迎モードで犬本来の挨拶をしてました♪
が・・・・若干1名その様子が気に入らないやつがいました。
サモです(爆)
いつもハーレム状態だったのに、我が家の女の子チームはWIN君、バロン君に興味津々!!

悔しいサモは、「ワンワン攻撃」でうるさいったらありゃしない(苦笑)

めろちゃんとは、今回が初めての対面だったにもかかわらず、ずっと前からの友達みたいにすっごく話が盛り上がりめちゃめちゃ楽しかった〜〜〜♪

おしゃべりに夢中になってカメラ小僧の私が写真を撮ることさえ忘れてました(苦笑)

画像はななが抱っこしてるのが「バロン」くんで横にいるのが「WIN」君です。

先頭 表紙

ちびこままさん・ついつい話に夢中になっちゃって(苦笑)いいアングルあったのぃ〜〜って後で後悔だわ(笑) / りえりん ( 2004-12-21 15:32 )
QOOママ・とにかく足が長いのって!!凄く不思議な気持ちがしたよ(爆)クリクリ巻き毛可愛かった〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-21 15:31 )
めろちゃん♪・昨日は遅くまでつき合わせちゃってごめんね〜〜!!ねね、あの後やっぱりカレーだった?(笑)私もカレー作ったよ!(爆) / りえりん ( 2004-12-21 15:30 )
チャコリンさん・共通の話題があると本当に時間が足りなくなっちゃうよね!この日は7時間くらい会話が途切れることなく喋ってたよ(笑) / りえりん ( 2004-12-21 15:29 )
わぁ楽しい時間を過ごせて良かったね〜〜♪♪そうそうお喋りに花が咲くとなかなか写真の事忘れちゃうんだよね〜♪(笑) / ちびこまま ( 2004-12-20 23:10 )
ななちゃんも嬉しそうだね〜Mダックスにはないクリクリ毛のバロンちゃんとwin君。ワン話になると盛り上がって時間を忘れてしまうよね〜♪ / QOOママ ( 2004-12-20 21:48 )
本当お世話になりました!!ワンコも可愛かったけど、ななちゃんもとっても素直で可愛いお子様で羨ましいくらいでした。りえりん♪も可愛くて食べちゃいたいくらいでした〜〜!これからもどうそよろしくね!! / めろでぃ♪ ( 2004-12-20 21:40 )
楽しい時間を過ごせてよかったね〜o(*^▽^*)o私も共通の趣味友達や鳥友達とは時間を忘れておしゃべりしちゃうの^^本当は話ベタなのよ〜 / チャコリン ( 2004-12-20 21:31 )

[次の10件を表示] (総目次)