himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-11 花の苗♪
2004-04-11 「待て」特訓(笑)
2004-04-11 スティッチに逢ってきた♪
2004-04-10 ピース実家へお泊り。
2004-04-10 疲れた・・・。
2004-04-09 里親になります(苦笑)
2004-04-09 *?$%&’$#(絶句)
2004-04-09 信じられない!!
2004-04-09 あの〜・・・。(汗)
2004-04-09 仲良し♪


2004-04-11 花の苗♪


今日は、花の苗をたくさん買ってきた♪
名前は勉強不足で知らないけど、私がときめいたお花をたくさん!(笑)

プランターに苗を移している間ギャング達は足元をチョロチョロ。
キティとディモは??って思ったら・・・。
ほぐして柔らかくなった土を掘り返し体にこすりつけ(苦笑)
手伝ってるの?邪魔してるの??
っていうか、お風呂に入るまで家に入れないよ!!

先頭 表紙

QOOママ・今度は厳重に警戒とパトロールしてるよ(爆)近寄ろうもんなら「鬼」になる!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-12 12:40 )
TETOママさん・多分困らせたかったんだと思う(爆)でも、こんな5匹にいつも癒されてる私です♪(笑) / りえりん ( 2004-04-12 12:38 )
ゆき♪さん・私も買う時にちょっとためらったわよ(苦笑)でもやっぱり花も好き♪ / りえりん ( 2004-04-12 12:37 )
桜魚さん・このベランダがなかったらこのマンション買ってないってくらいお気に入りの場所です♪ / りえりん ( 2004-04-12 12:36 )
Ruriさん・うちの家は統一性がない緑だらけ(苦笑)で、ワンもうごめいてるからミニジャングルです(爆) / りえりん ( 2004-04-12 12:35 )
とらちゃさん・いやいや羨ましいのはこっちですわ♪(笑)ワンもいいけどわたしゃやっぱり子供が(人間の)欲しい・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-12 12:33 )
にゃんこさん・枯らすの得意なんだけど春になると無性に育てたくなっちゃうのよ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-12 12:31 )
ほのぴ〜さん・毎日賑やかだよ〜!!そして毎日私は鬼になる・・・(爆) / りえりん ( 2004-04-12 12:31 )
緑があると落ち着くんだよね〜ほっとするよね。ちびっこギャングにいたずらされませんように・・(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-04-12 12:17 )
土のニオイが好きなのかな〜?  それとも、かまってほしくていたずらしちゃったのかな。。(笑) / TETOママ ( 2004-04-11 21:14 )
お花の苗が今度はいたずらされませんように、、、、、、。それだけが心配よねぇ〜〜〜〜〜〜〜。頑張って守ってねぇ〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-04-11 19:53 )
素敵なドックランがお家にあるんですねー!うらやましい!ワン達も楽しそう! / 桜魚 ( 2004-04-11 19:49 )
お花いいね♪♪私も今年は緑に囲まれた生活を…って思ってたのに、全く緑が無い部屋で生活しとります(^^;;; / Ruri ( 2004-04-11 19:04 )
ほんとだ*^-^*  それで幸せがあふれてる・・・って感じ♪ なんか、元気になれるよ、こっちまで・・・    いつもありがと*^-^* / とらちゃ ( 2004-04-11 18:18 )
花の苗・・・春真っ盛りだね〜。 / にゃんこ ( 2004-04-11 18:17 )
いつも、賑やかそうだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 17:55 )

2004-04-11 「待て」特訓(笑)


実家から帰ってきてから興奮が抜けない4匹に「待て」の特訓をしました。

今、出来るようになったことは「お座り」「待て」「よし」「頂戴(チンチン)」
「お手」「集合」の6つ♪
頑張ったけど、まだこれだけしか覚えられません(汗)

で、おやつを置いて「待て」と号令をかけ少しずつ下がっていって誰が一番待てるかなと思ったら、以外にもリンランコンビが最後まで待てました!!

誰が最初かは多分察しがつくと思いますが、もちろんディモーニ(爆)
カメラのシャッターを確認している間に食べてました(苦笑)

先頭 表紙

TETOママさん・ここまで躾けるのに2ヶ月もかかったよ(汗) / りえりん ( 2004-04-12 02:37 )
Ruriさん・私も思った!!物凄く極悪人の顔してるよね(爆) / りえりん ( 2004-04-12 02:36 )
にゃんこさん・そういう私もディモの性格大好き♪(笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:35 )
MOMOさん・ギャング達はおやつを凝視するけどキティとディモは必ず目をそらしてる(苦笑)なんでだろうね(笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:35 )
ほのぴ〜さん・絶対そうだと思う(笑)リンは待たせすぎると「ワンワン」言い出すよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:32 )
とらちゃさん・ご飯は食べ損ねるくせに、おやつを食べ損ねたことないのよ(苦笑)どうやらご飯を食べ損ねるのも計画的犯行と見た(笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:31 )
銀にぃさん・私が犬だとしても一等賞間違いなし♪(爆) / りえりん ( 2004-04-12 02:30 )
じぇったさん・じぇったさんも、そろそろ躾してるころ?(笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:29 )
蘭ままさん・頭がいいって言うよりずる賢いのかも(爆) / りえりん ( 2004-04-12 02:28 )
ゆき♪さん・待てしないと絶対おやつあげないから、食いしん坊のギャング達は必死で覚えてます(爆) / りえりん ( 2004-04-12 02:27 )
晃子さん・やっぱり分かった?(苦笑)ギャング躾ける前にまずはディモかな(笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:26 )
まーこさん・姿勢はいいけど油断したらパクッと行ってるのよ・・・(困) / りえりん ( 2004-04-12 02:25 )
みんなで、”待て”は、なかなか難しいよね。。  みんながんばれ〜〜♪ / TETOママ ( 2004-04-11 21:10 )
ディモたん、何だか、すんごい悪党面してない?(笑) / Ruri ( 2004-04-11 19:02 )
期待をはずさないディモちゃん!!好き! / にゃんこ ( 2004-04-11 18:16 )
4匹4様ですねぇ〜〜♪待てすると何故おやつから目を背けるんだろうね。。6つ出来れば上出来でしょう? / MOMO(ももママ) ( 2004-04-11 17:00 )
本当は食べたくて仕方ないんだろうね〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 16:11 )
あはは・・・ディモたん、またまたやってくれちゃったね*^-^* やっぱ、イイわぁ〜(笑)  姿勢はイイけど、頭ン中は「食べた〜い!」だったのね*^-^* / とらちゃ ( 2004-04-11 13:01 )
あたしにゃ待てない。絶対一等賞。 / 銀にぃ ( 2004-04-11 11:19 )
すごーぃ!ちゃんと待ってるわぁ。 / じぇった ( 2004-04-11 07:45 )
まあ〜頭のいい子たちですね〜集団生活も上手くいってるのね〜♪ / 蘭まま ( 2004-04-11 05:11 )
おこちゃま偉いなぁ〜〜〜〜。凄いですね。∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ / ゆき♪ ( 2004-04-11 04:51 )
いやいや、それだけできれば立派なもんですよ。特に集合は大事だよね、多頭飼いだと。私も最初に食べたのはディモちゃんだってすぐにわかったよ。 / 晃子 ( 2004-04-11 04:25 )
画像では、ディモが一番姿勢を正してって感じなのにねぇ(笑) / まーこ ( 2004-04-11 02:07 )

2004-04-11 スティッチに逢ってきた♪


今日は、実家でスティッチに逢って来た♪
実家の家族に完璧になっていて、私達が玄関の前に立ったら
中から「ワンワンワンワン!!!」ってしっかり番犬してました(笑)

でも、玄関開けて顔を見せると途端に尻尾フリフリの大歓迎!!
思わず嬉しくなっちゃった♪

今日は、キティ・ディモ・リン・ラン連れて行ったから
じじ様も大喜び(苦笑)
目尻が下がりっぱなしでいっぱいおやつ貰ったね(笑)

驚いたことに、ピースはまたじじ様の家で2回目の夕ご飯を食べたらしい・・・(汗)
体重測ってビックリ!!
ついこの前は2・2kgだったのに今日は食べ過ぎのせいもあるけど
キティと同じ2・9キロ!

ななちゃんは寂しくなって帰るって言い出したけど、ピースはそのままお泊り続行。
意外とあっさりしたもんだった・・・(寂)

先頭 表紙

私も、気持ちは高校生のまんまなのに体と脳みそは日々衰えてきた・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-11 19:39 )
うひゃ〜〜。キティちゃんと同じサイズにまででかくなったのね〜〜。ほんと、人間でも動物でも子供って成長早いよね。自分だけは年取らないつもりでいるのに(笑) / Ruri ( 2004-04-11 19:02 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんってそんなに大きいのぉ?? / りえりん ( 2004-04-11 17:07 )
じぇったさん・うちも2ヶ月くらいの頃ピースは1.4kgだったよ♪やっぱり似てる??(笑) / りえりん ( 2004-04-11 17:06 )
まーこさん・撮るの忘れてた!!(汗)大事な写真撮るの忘れて、じじ様や曾婆ちゃんの遺影用とか撮ってたわ(爆) / りえりん ( 2004-04-11 17:05 )
おおお〜〜〜あみのようになるわよ・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 16:12 )
ピース君は2.9キロもあるのん?そっくりと思うけど結構大きいんだね。顔はそっくりだけど、うちのはまだ1.5キロしかないんだよ。。。 / じぇった ( 2004-04-11 07:47 )
そのピースのひょうたん腹の画像はないの? / まーこ ( 2004-04-11 01:41 )
ピースのお腹は↓の画像より大きくなってて何かひょうたんみたいな体型になってました(爆) / りえりん ( 2004-04-11 01:34 )

2004-04-10 ピース実家へお泊り。


今日は、ななちゃんと一緒にピースも実家へお泊りに行った。
ピースはじじ様が大好きだから喜ぶだろうなぁ(笑)

行く前に7匹(うちの子+スティッチ&フルーク)で早い夕ご飯を食べて
元気にお泊りへ出発しました♪

どうか粗相&悪戯をしませんように(苦笑)

画像は、ご飯を人(ディモ)の分まで食べてお腹がはちきれそうなピース。

先頭 表紙

Ruriさん・えぇぇぇぇぇぇ〜!!みにるりちゃんもでっかいお腹になるまで食べちゃうのぉ!!(笑) / りえりん ( 2004-04-11 19:38 )
す・凄いっ!!むちゅめの腹みたいだぁ(笑) / Ruri ( 2004-04-11 19:01 )
ほのぴ〜さん・体重も急増加だったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 17:02 )
まーこさん・下痢はせんかったけど、これって人間の??っていうくらいでかいのが出た(爆) / りえりん ( 2004-04-11 17:01 )
*りゅうママさん*・うちでこれだけ食べていったのに、実家でそれ以上に食べたらしいのよ(汗)明日のう○ちが心配!! / りえりん ( 2004-04-11 17:00 )
チャコリンさん・確かに動きは鈍かった(爆)で、ちょっと押さえると「ゲフッ」って言ってた(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:59 )
QOOママさん・画像で見るより実際目で見たほうがでかかったみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:57 )
しーじゃっく・パパが迎えに行ってお泊りはなしになったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:57 )
popoさん・これ以上食べたらお腹の皮破れて出てきちゃうんじゃないかと心配するほどでかかったです(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:56 )
にゃんこさん・そうそう♪めちゃめちゃ可愛いよね!(笑)で、叩くとポンポンいい音がするよ!(爆) / りえりん ( 2004-04-11 16:54 )
きょこちゃんさん・ディモはご飯のほかにササミジャーキーを貰いました(笑)もしかしたらディモはそれが狙いかも(爆) / りえりん ( 2004-04-11 16:53 )
じぇったさん・私も初めてじぇった君見たときはピースかと思ったよ(笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:49 )
ボンコさん・布袋様とは縁起がいいわ〜♪でも、どっちかって言うと「餓鬼」かも(爆) / りえりん ( 2004-04-11 16:48 )
さくらのママちゃん・うちの子はディモ以外みんな食意地が張ってるのよ〜(汗)飼い主に似たのかしら?(爆) / りえりん ( 2004-04-11 16:47 )
あはは〜〜〜腹パンパン!!! / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 16:12 )
「早めの夕ご飯」って気になってたら・・・↑見たら やっぱシッカリ実家でも食べてたのねぇ(苦笑)ピース食べ過ぎても○痢とかせんの? / まーこ ( 2004-04-11 03:01 )
子犬のお腹ってタヌキの様にポンポコリンだよね(笑)こんなにお腹いっぱい食べても太らないのって羨ましい!ピース君充分腹ごしらえしてお泊まりに行ったのね〜(笑) / *りゅうママ* ( 2004-04-10 23:16 )
うわーお腹パンパン(>ロ<)苦しくて動けないからされるがまま?? / チャコリン ( 2004-04-10 22:41 )
カッワイイ〜!お腹パンパンはちきれそうだねニャハハ(*^▽^*) / QOOママ ( 2004-04-10 21:43 )
本当に凄いお腹だね〜ななちゃんがお泊りなんて珍しいね 淋しいね  / しーじゃっく ( 2004-04-10 20:57 )
わ〜!お腹、パンパン!!はちきれそう〜〜!!ヽ(^◇^*)/ / popo ( 2004-04-10 19:40 )
あはは(^○^) ほんとに膨れてる〜〜。ディモちゃんはごはんどうしたのかな? / きょこちゃん ( 2004-04-10 19:38 )
一杯食べてはちきれんばかりの子犬のお腹ってなんでこんなに可愛いのかしらね〜 / にゃんこ ( 2004-04-10 18:07 )
ピースくん、うちのジェッタかと思った・・・そっくり!!^^ / じぇった ( 2004-04-10 17:26 )
おなかが膨れて、布袋様のよう・・・・(^^) / ボンコ ( 2004-04-10 17:23 )
ピースくん、ディモちゃんの分まで食べたの〜 くいしんぼうなんだね(笑)さくらもくいしんぼうで困ります。 / さくらのママ ( 2004-04-10 17:10 )

2004-04-10 疲れた・・・。


リビングの掃除中に「外で反省してなさい!!(怒)」って
ベランダに出したら、反省じゃなくて楽しんでる・・・(涙)

しかも、外の花までかじってるし・・・(呆)
この前載せた姫林檎の木も、下の方だけ葉っぱがなくなってた・・・。

いつか絶対ベランダから落とす!!

先頭 表紙

でしょ〜!!(困)どうやったら懲りてくれるのか日々思案中なの(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 19:37 )
ほ…ほんと楽しそうだ…ね…(笑)おしおきがおしおきでなくなってる(^^;;; / Ruri ( 2004-04-11 19:00 )
銀にぃさん・「ベランダ放り投げの刑」は最高刑だね(爆)いつかそこまで私を怒らせるやつが現れないのを祈る(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:46 )
QOOママさん・あと3ヶ月もすれば、QOOママさんのところでも「ドタバタ日記」が見れるはず(確信) / りえりん ( 2004-04-11 16:44 )
とらちゃさん・笑いすぎ!!(爆)でも、私も他人事なら笑い転げてるかもね! / りえりん ( 2004-04-11 16:43 )
るん♪さん・アムルちゃんは落ち着きがあるのね♪その落ち着きをうちのギャングに分けてほしいわ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:42 )
MOMOさん・イヤン!見ないでぇ〜!!(苦笑)「餅まき」ならぬ「犬まき」果たして実現するかどうか(爆) / りえりん ( 2004-04-11 16:41 )
ピピママさん・確かに!みんな元気にいつまでも走り回っててほしいよね♪(笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:40 )
ボンコさん・ホントに難しいです・・・(汗)でも、自分で選んだ道だから愚痴ばっかりは言ってられない / りえりん ( 2004-04-11 16:39 )
のびんばさん・混ざって〜!!そして、手伝って〜〜〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-11 16:37 )
ほのぴ〜さん・元気すぎて私が疲れ果ててます(苦笑) / りえりん ( 2004-04-11 16:37 )
れいさん・かなり激怒でした(苦笑)でも、やってしまったことはしょうがない・・・。でも、今度やったら間違いなく落とす!(爆) / りえりん ( 2004-04-11 16:36 )
まーこさん・棚に置いてたから安心してたの・・・。まさかソファーによじ登って取るとは・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-11 16:34 )
やっちゃえ〜、やっちゃえ〜、突き落としちゃえ〜・・・絶対出来ないと思うけど(確信)。ブレてて動きがあっていい写真ですぅ。 / 銀にぃ ( 2004-04-11 11:18 )
やんちゃさんだけどすっごく無邪気で楽しそうだ〜(⌒-⌒)ニコニコ... / QOOママ ( 2004-04-10 21:41 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・  って、m(*‥*)m ごめんちゃい・・   だってぇ〜 ↓↓↓から何か、ウケてしまったんだもん♪りえりんちゃんは怒ってるんだけど・・・     マジ、おかしくてぇ〜〜   うひゃうひゃ・・・(爆) / とらちゃ ( 2004-04-10 13:56 )
怒っても、逆にはしゃいできたり・・・、アムルもそんなかわいい時期があったんだっけなぁ・・・(トオイメ・・・)今じゃぁすっかり肝が据わっているのか、怒っても「何よ?」なんて顔されちゃいます(滝汗)でも、本気で怒ると今でもカタカタ震えてます・・・(笑) / るん♪ ( 2004-04-10 13:19 )
ベランダから落とすときは連絡下さい拾いに行きます(飛行機に乗って)爆!!。。かりんとう。。本当だ(笑) / MOMO(ももママ) ( 2004-04-10 13:19 )
悪さしたって、やんちゃさんで、元気が一番ですよ〜!  / ピピママ ( 2004-04-10 11:02 )
子供も犬も躾って難しいんだねぇ。 / ボンコ ( 2004-04-10 10:18 )
いいな〜りえりんさんには悪いけど、みんなとっても幸せそう♪ ワタシも混ぜて〜!! / のびんば ( 2004-04-10 10:03 )
あはは〜〜〜しかしいつも元気そうだ! / ほのぴ〜 ( 2004-04-10 07:42 )
本当だぁw楽しそうですねぇー★ベランダからは落としちゃ嫌ょー(*´Д`)でも、そのくらい怒ってるんですよね?? / れい ( 2004-04-10 06:43 )
イヤイヤぁ〜ん、ベランダからの刑は 許してぇ〜。ヨチヨチの人間の赤ん坊と一緒で・・・「届くとこに置いとくのが悪い」ってなるのかしらん?爆爆爆・・ゴメーン又あの↓のオリヅルランの画像思い出しちゃった・・。 / まーこ ( 2004-04-10 01:47 )
画像にかりんとうが2つも写りこんでしまいました・・・(恥) / りえりん ( 2004-04-10 01:41 )

2004-04-09 里親になります(苦笑)


今日は、予定外のハプニング続きで日記がいっぱいになってしまったわ(汗)
「オリヅルラン殺花事件」の犯人はリンゼ!!

りえりん最高裁の判決は「掃除機の刑」&「サークル閉じ込めの刑」に処しました。

可愛い子供(花)を失った可哀想な私にどうか、オリヅルランの赤ちゃんの
里親にならせてください!!(苦笑)

どこかで赤ちゃん生まれてませんかぁ〜

画像は、「掃除機の刑」執行中に逃げ惑う犯人(爆)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・逃げれば逃げるほど私のほうがやる気出てました(苦笑) / りえりん ( 2004-04-10 16:39 )
まーこさん・完全なる「鬼」に変身してました(苦笑)おまけに勢いよく掃除機本体を引き寄せたらかかとに激突!!涙でそうなくらい痛かった・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-10 16:38 )
ぶちモンさん・なながかなりウケてました(苦笑)で、私が怒って追いかけてる姿を写真撮ってくれたけどでかいお尻がアップになってたので絶対に乗せられない!!(汗) / りえりん ( 2004-04-10 16:36 )
*りゅうママさん*・リンゼはかなり怖かったみたいで(当たり前か・・・)この後、私のそばから離れず忠犬振りを発揮してました(苦笑) / りえりん ( 2004-04-10 16:34 )
Ruriさん・タイトルに誰が食いつくかと思ったらRuriさんだった〜(笑)誰か1人は私がまた犬を買うって思うかなっていうのが狙いだったの(ププッ)引っかかったな(苦笑) / りえりん ( 2004-04-10 16:32 )
チャコリンさん・えっとぉ〜そりゃもう数え切れないくらい(爆)あとで、反省しました(汗)ごめんよリンゼ・・・。 / りえりん ( 2004-04-10 16:30 )
てんぴーさん・どこに逃げても絶対逃がさないわ〜!!(笑)でも、かなり反省したみたい(爆) / りえりん ( 2004-04-10 16:29 )
きょこちゃんさん・あのね、スイッチオンにした掃除機で執拗に追い回し尻尾吸い込んで持ち上げました(苦笑)これって虐待?? / りえりん ( 2004-04-10 16:28 )
はむぴちさん・やっぱりランちゃん狙いね!(爆)早く逢いたいね♪ / りえりん ( 2004-04-10 16:27 )
必死でにげとる〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-10 07:43 )
↓言えてるかもぅ♪りえりん ごめ〜ん 想像しちまった・・・。掃除機の棒持って 追いかけた?ほほほほほー。 / まーこ ( 2004-04-10 00:44 )
リンゼちゃんの逃げ惑う姿より、その時のりえりんさんを想像するほうが笑える。。。ごみん。。。だっておかしいんだもの(爆) / ぷちモン ( 2004-04-09 23:06 )
可愛いオシリが・・・(笑)掃除機の刑は結構こたえるわね!ウチも掃除機出してくると何処かへ隠れちゃいます(笑)よほど嫌いなのね〜。リンちゃん「ママごめんなさい。二度としませんから助けて!」って思ってるよ。許してあげて〜! / *りゅうママ* ( 2004-04-09 22:34 )
あ、びっくりした。またわんちゃん増やすのかと…(笑)私は究極の植物音痴なので親元になれそうにありません(笑) / Ruri ( 2004-04-09 20:55 )
追い込まれちゃって。。掃除機の刑、執行中って事はシッポ吸ったの何回ですか(◎o◎) / チャコリン ( 2004-04-09 20:04 )
リンゼちゃん追い込まれたの?逃げろ逃げろ!。 / てんぴー ( 2004-04-09 19:42 )
掃除機の刑??? どんな刑か想像がつかないんです〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-09 18:56 )
題見てビックリしたわ(笑)じゃあ、私はランちゃんの里親になります(≧m≦) / はむぴち ( 2004-04-09 18:29 )

2004-04-09 *?$%&’$#(絶句)


何てこと!!!!!!!!!!!!!!

私の大切な「オリヅルラン」がぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(激怒)
このオリヅルランはとっても思い出深いものだったのにぃ!!
ななの4歳のお誕生日記念に株分けして根付かせた大切な大切なものだったのに・・・(号泣)

またもや、さっきの友達と2回目の電話の最中にやられた・・・。

もう頭から沸騰した湯気出まくりでギャングどもを追いかけ蹴散らし
それでも治まらず掃除機かけながら追い回し尻尾吸い込んでやったわ!(フン!)

今日は何て1日なの!!

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・やっぱり葉っぱだけじゃ駄目なのね・・・(涙)明日買いに行こう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-10 16:17 )
ほのぴ〜さん・ギャングたちの悪さは日々エスカレートしてるよ・・・(滝汗) / りえりん ( 2004-04-10 16:16 )
葉っぱだけじゃ無理ねぇ。小さな苗、安く売っているから、買いましょう♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-10 10:02 )
みごとに・・・・・こんな姿になっちまって・・・・・ギャングたちだんだん悪さが・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-10 07:44 )
ぶちモンさん・血が引くタイプなの?私は血が煮えたぎったわ!(苦笑)まったく(怒)根性叩きなおしてやる!(笑) / りえりん ( 2004-04-10 01:35 )
*りゅうママさん*・寝顔見たらまた怒りが!!(苦笑)よりによってなんでこれなのぉ!!(涙) / りえりん ( 2004-04-10 01:33 )
Ruriさん・ウワ〜〜〜ン(号泣)唯一枯らさずに育ててたのに〜!!(涙・涙・涙) / りえりん ( 2004-04-10 01:32 )
ゆき♪さん・葉っぱと土しか残ってないのぉ〜!!(号泣)大事に大事にしてたのにぃ!!(怒) / りえりん ( 2004-04-10 01:30 )
葉瀬(ぱせ)さん・残ってるのは葉っぱのみ・・・(涙)葉っぱだけじゃ復活しないかな・・・? / りえりん ( 2004-04-10 01:29 )
えりさん・もう、再起不能だったわ・・・(号泣)今度やったらベランダから落とす!!(怒) / りえりん ( 2004-04-10 01:27 )
きょこちゃんさん・ひっくり返して引っこ抜いて根っこを食してました(涙)明日は柔らかかりんとう覚悟しなきゃ・・・。(滝汗) / りえりん ( 2004-04-10 01:26 )
まーこさん・本当に本当に精魂疲れ果てました(涙)親の顔が見たいわ!!(爆) / りえりん ( 2004-04-10 01:25 )
QOOママ・他人事だと思って読んでると明日はわが身だぞ〜(爆) / りえりん ( 2004-04-10 01:24 )
ありゃりゃ〜 こりゃまたハデにやっちまったのねぇ。うちも去年ン万円もするらんの鉢、喰われたなぁ。貰い物だったけどまさに顔から血が引いた・・・ / ぷちモン ( 2004-04-09 23:04 )
あ゛〜!やってくれましたね・・・。悪戯盛りだもんね、しかも4匹も!りえりんサン耐えるのよ・・・寝顔を見たらきっと許せるわ! / *りゅうママ* ( 2004-04-09 22:30 )
うわぁぁぁぁっ!思い出の品をこんなにされちゃねぇ…(/ー ̄;)シクシク  / Ruri ( 2004-04-09 20:53 )
まだ大丈夫だよぉ〜〜〜〜。土に射せば根っこが出てくるからネェ〜〜〜〜。あと蔓の伸びた部分も土に指すと根がつきます。頑張ってぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-04-09 20:28 )
あら〜。すごいことになりましたね。根っこの付いた葉っぱは一つも残っていませんか?オリヅルランは強いので、結構、植え直したら出てくるかも…。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-09 20:14 )
うわーこれは惨劇!きょこちゃんさんの言うようにこれはただ引っくり返しただけではなさそうですね(苦笑) / えり ( 2004-04-09 19:58 )
わぁーーー、大変だ〜!! それにしても、見事ですね・・ただ、ひっくり返しただけではなさそうです。。。(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-04-09 18:55 )
ばははははははっ、こりゃ もう 笑うしかないなぁ。りえりんお掃除お疲れでござる(爆爆爆・・・) / まーこ ( 2004-04-09 17:59 )
(/∇≦\)アチャ-!ちびっこギャングちゃんたちやってくれましたね(*^^*)今日1日りえりん掃除しまくりの日になったね〜♪ / QOOママ ( 2004-04-09 17:43 )

2004-04-09 信じられない!!


さっき、自分の部屋で友達ママと電話してて
ちょっとのど渇いたと思ってリビングに行ったら・・・(絶句)

5匹で、ななのお友達の忘れ物お菓子を開けてばらまいてた(汗)
それだけならまだしも、そこらじゅうあたり一面に黒いかりんとう(爆)がぁ!!!
電話かける前に拭き掃除まで済ませておいたのに(怒)
フローリングはお菓子の油やチョコレート、5匹のう○ちで
足の踏み場もない!!(号泣)

もう頭にきた!!
拗ねてやる!拗ねてやる!!拗ねてやる〜〜〜!!!

「あんたたち自分が散らかしたものは自分で片付けなさ〜〜〜い(怒)
もとの状態になるまでご飯もおやつもな〜〜し!!」

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・本当に凄かったよ〜!!画像もアップできない状態だったし(爆) / りえりん ( 2004-04-10 16:15 )
おおお・・・・想像するとすごいことになっていそうだ / ほのぴ〜 ( 2004-04-10 07:45 )
ぶちモンさん・あいたた・・・(苦笑)そう来るか(笑)でも、私は悪くない!!(爆)悪いのはギャングだぁ〜!! / りえりん ( 2004-04-10 01:23 )
*りゅうママさん*・うちの畳も一畳分しみがいっぱい付いてます(涙)パパに畳代請求されてるのよ!!(号泣) / りえりん ( 2004-04-10 01:22 )
Ruriさん・そうなのよ!!で、詰まったお菓子を食べたいと5匹で同じとこホリホリするからそこだけ傷だらけになる〜!!(汗) / りえりん ( 2004-04-10 01:20 )
てんぴーさん・私、育児放棄したくなってきた(苦笑) / りえりん ( 2004-04-10 01:19 )
MOMOさん・ギャング達が生まれて1日に何回かりんとう踏んづけたか数え切れないわ(涙) / りえりん ( 2004-04-10 01:18 )
QOOママ・もう最悪よ〜!!かりんとう片付けたと思ったら今度は土が散乱してるし(怒) / りえりん ( 2004-04-10 01:17 )
そりゃ長電話してたママが悪いんだワン(^o^)喉が渇くほど電話してたのがバレバレ(爆) / ぷちモン ( 2004-04-09 23:03 )
ウチはね畳の上にウンチしてあるときが・・・。畳もやっかいよぉ、目に詰まるし、時間が経つとシミになっちゃうし(涙)おチビちゃん達、りえママを怒らせたら怖いのよぉ!これに懲りて悪戯は辞めなさいね・・・ / *りゅうママ* ( 2004-04-09 22:23 )
ぐはぁぁ。やってくれるわね。皆さん…(^^;;; フローリングの板目にお菓子入り込むと取れないんだよね(T.T) / Ruri ( 2004-04-09 20:52 )
5匹のう○ちは大変でしたね。って…でも笑える〜。みんなやんちゃだね〜。片付けなんてしーらなーいよっ!て。 / てんぴー ( 2004-04-09 19:39 )
気付かずに踏んでしまったカリントウの感触(苦笑)今でも忘れられません(爆)フローリングの目にはまったブツは厄介ですね・・・・ / MOMO ( 2004-04-09 16:23 )
ニャハハ(*^▽^*)りえりん!ご無沙汰してました!今日から復帰です!そうそう。かりんとう掃除は終わったかにゃ??家族が多いと楽しいけどちょっと大変かもへへ我が家も一変に家族が5匹増えました♪ / QOOママ ( 2004-04-09 15:05 )

2004-04-09 あの〜・・・。(汗)


今日から、ワンコとななの日記を分けることにして
新たにななちゃん日記を付け始めたのはいいけど、
リンクの貼り方が分からない・・・(滝汗)

機械音痴の私に、手取り足取り分かりやすく教えてくれる方
大募集です♪

って言うか、お願い〜〜〜!!
誰か私に教えてくれ〜〜〜〜!!(涙)

先頭 表紙

皆々様、ありがとう♪♪只今必死でリンクしてます(汗) / りえりん ( 2004-04-09 14:06 )
ココではもうななちゃんに会えないのね。。。(T_T)、相変わらずカワユイのぉ〜〜♪足だけ登場はりえりんママ? / ももママ ( 2004-04-09 11:54 )
わたしは、これ見たらできたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-09 11:01 )
あたしも新しい日記作る事すらできませーーーん(*´Д`)機械オンチでいっつも旦那にイライラされます・・・ / れい ( 2004-04-09 09:41 )
りえりん凄いやん♪アタシなんて新しい日記作る事さえできんがな(-_\) / まーこ ( 2004-04-09 08:50 )
ななちゃん日記、新設おめ〜^^ たまたま見つけちゃったw みなさん親切だね♪ / ゆめの♪ ( 2004-04-09 08:13 )
半角で<a Href=”リンクしたいURL”>☆ななちゃんの日記☆</a>これでリンク貼れるよ〜〜♪別窓にしてリンクしたい時は…URL"の後にtarget="_blank"入れてちょ♪ / Ruri ( 2004-04-09 07:52 )
遊びに来てくれてありがとう!みんなとっても元気そうですねぇ!むだ吠え防止器、初めて知りました。どのくらいから吠え出すようになったの? / じぇった ( 2004-04-09 06:28 )
ごめん・・・ココタグ使えたのね( ̄▽ ̄; メールするよ・・・↓ちなみに飛んでも何処にも行かないからね〜(T▽T) / はむぴち ( 2004-04-09 05:35 )
ななちゃん日記♪ってするとリンクするんだよ〜(*´▽`*) / はむぴち ( 2004-04-09 05:33 )

2004-04-09 仲良し♪


キティが唯一認めたワンコ、それはディモーニ!!
ディモはキティから絶大なる信頼を受けてます。(苦笑)
子育てにしてもそうだし、ご飯にしてもディモにだけは文句を言いません!

それを知ってか知らずかディモはキティに何でも従います(爆)
兄弟愛なの?それとも師弟愛なの?

先頭 表紙

いえいえどう致しまして(笑)ってことでこれからもよろしくね♪ / りえりん ( 2004-04-09 16:59 )
そう言う事だったのかφ(..)メモメモあんがちょうw / MOMO ( 2004-04-09 16:26 )
ももママさん・ごめん書き方が悪かった(汗)キティとディモは本当の兄弟じゃないよ!りえりんファミリーの中で長女と次女なのぉ〜♪紛らわしくてごめんね(涙) / りえりん ( 2004-04-09 13:52 )
まーこさん・オッパイね元に戻ったよ〜♪でも、やっぱり乳首は伸びっぱなしだった(苦笑) / りえりん ( 2004-04-09 13:50 )
kotarouさん・ほたるちゃんは聞けば聞くほどフルークに似てるのね(笑)1回フルークとほたるちゃん対面させてみたい♪ / りえりん ( 2004-04-09 13:49 )
ゆめの♪さん・ディモ風なら癒されまくりじゃない?(笑)みんながみんなディモみたいだったら世の中に犯罪や揉め事なんかおこらなそう(爆) / りえりん ( 2004-04-09 13:47 )
Ruriさん・ディモは上に立ちたがる犬じゃないから2匹の時もリーダー争いはなかったよ(笑)これはディモの保護色よん♪(爆) / りえりん ( 2004-04-09 13:45 )
*りゅうママさん*・ディモが我慢強いのと、キティがディモに絶大な信頼をおいてるからかなぁ?(苦笑)5匹全部仲がいいのが一番なんだけどね♪ / りえりん ( 2004-04-09 13:44 )
ディモちゃんとキティちゃんは兄弟なのφ(..)メモメモ家系図作っておかなきゃ(笑)天使達のお母さんはキティちゃんで良いのよね? / ももママ ( 2004-04-09 11:52 )
キティおっぱい戻ってきたねー。凄いぃー産後の体型調整バッチリね。ウラヤマシイぞぉー。あれぇ?ディモたんの方が細いのかな? / まーこ ( 2004-04-09 08:53 )
可愛くてあったかそう(笑)がんちゃんとほたるもたま〜にこんな風にしてるけど、ほたるがジッとしてないもんだから五分もたないよ。がんちゃんは背中に乗られてもデ〜ンとしてるんだけど、さすがに噛まれると「しつこいぞっ!」って応酬してる。 / kotarou ( 2004-04-09 08:34 )
すばらしい愛ですね^^ うちのおちびたちみたいだわ。 おちびは ディモちゃん風(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-09 08:15 )
うはは。ディモたん従うってっ(笑)ソファと毛の模様が合ってていいね〜〜♪♪♪ / Ruri ( 2004-04-09 07:47 )
いいなぁ、二人は仲良しで・・・。ウチなんかくっついてた事無いよ!信頼できる相手が居るって幸せだよね。龍之介は人間以外と仲良くできないんだ・・・育て方失敗したかな(泣) / *りゅうママ* ( 2004-04-09 02:15 )

[次の10件を表示] (総目次)