himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 童謡コンサート
2004-03-05 寒かったので。
2004-03-05 犬でも垂れるのね(苦笑)
2004-03-04 ウフフ♪
2004-03-04 にんじん入刀♪
2004-03-04 おさらい。
2004-03-03 ご贈答に♪
2004-03-03 何処へ出荷するんですか?
2004-03-02 ジャストフィット♪
2004-03-02 サプライズ!!〜2〜


2004-03-06 童謡コンサート


今日ななは、アルカス佐世保で開かれた「童謡コンサート」に
出場しました♪

今日は、長崎からななの彼氏が来てくれたので緊張のあまり
間違えてばっかり・・・(汗)

でも、無事に3曲を歌いきることが出来て一安心(ホッ)

ななの隣にいる子が彼氏です(笑)

先頭 表紙

銀にぃさん・この頃に戻りたい・・・(苦笑)2人目欲しいよ・・・ / りえりん ( 2004-03-07 21:24 )
めいじさん・はい!まったく写ってません(笑) / りえりん ( 2004-03-07 21:22 )
葉瀬(ぱせ)さん・「人間ていいな」「こどもの世界」「さんぽ」の3曲です♪ / りえりん ( 2004-03-07 21:21 )
Ruriさん・ななは、クラスにも好きな子がいます(笑)気が多いのは親譲りです(ヘヘッ) / りえりん ( 2004-03-07 20:59 )
ボンコさん・緊張しまくりで途中歌詞を間違えてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 20:58 )
ゆめの♪さん・私はね〜写ってません(笑)後ろの3人は先生です♪ / りえりん ( 2004-03-07 20:57 )
ほのぴ〜さん・私も、何を隠そう高校卒業するまで彼氏はいませんでした(苦笑)だから、かなり羨ましい・・・(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:29 )
担当さん・ななより1つ年上なの♪凄く優しい彼氏です(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:27 )
りえりんさんは、右端で羨ましそうにカップルを見てるピンクの子と見た。 / 銀にぃ@んな訳ないか。 ( 2004-03-07 07:49 )
りえさんは写ってないん? / めいじ ( 2004-03-06 21:58 )
出場したの?すごいすごい〜♪ 何を歌ったのかしら?童謡って、ほのぼのとしていいよね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-06 19:58 )
おぉ。彼氏がいるとは、ななちゃん凄い〜♪むちゆめなんてまだまだ気が多くて一人に絞れないのよ?(* ̄m ̄)プッ女の子少ないクラスのせいでモテモテなんだけど、だんだん男の子になってってる…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / Ruri ( 2004-03-06 19:42 )
ななちゃん、お似合いよ!大舞台での歌、ご苦労様。上手に歌えたカナ? / ボンコ ( 2004-03-06 17:53 )
ななちゃん、彼ぴがいるのねーー(*/∇\*)キャ 背のつりあいもちょうど良い(笑) んっと、りえりんさんは、写ってる? この写真撮ってるひと? / ゆめの♪ ( 2004-03-06 17:13 )
ぬわに〜〜〜〜〜!!!もう・・・彼氏がいるのね〜〜〜私は・・高校卒業するまでできなかったというのに・・・うらやましい・・・紹介してくれ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-06 16:48 )
彼氏、大きいですね。  / 担当 ( 2004-03-06 16:15 )

2004-03-05 寒かったので。


今日は、風も強くて寒かったから
家の中で釣りを楽しんだ♪

釣りといっても、我が家で釣るのはもちろんお犬様(笑)
ジャーキーを縄にくくりつけて、紐を垂らすだけで、
釣れるわ釣れるわ(爆)

今日も大漁です♪
途中、餌だけ持ってかれたりしてホントの釣りみたいだった(笑)

先頭 表紙

にくだんごさん・bee様にやってみて〜♪楽しいよ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:22 )
えりさん・亀釣り・・・。私も中1の頃2匹GET下ことあるよ(笑)でも、今は犬釣りが一番だね!! / りえりん ( 2004-03-07 19:21 )
晃子さん・これはやって見る価値大有り!!(笑)癖になるよ〜♪ / りえりん ( 2004-03-07 19:20 )
ほのぴ〜さん・今まで、釣れなかった事はありません(爆)だから、犬釣りってくせになる〜♪(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:19 )
ボンコさん・でも、1人に1個っていうふうにジャーキーが当たらなかったので案外GETできなかった子はストレスたまったかも(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:18 )
みんみんさん・みんみんさんのところでもやってますか(笑)かなり面白いよね〜♪ / りえりん ( 2004-03-07 19:17 )
まーこさん・是非やってみて!!めちゃめちゃ面白いよ〜♪ / りえりん ( 2004-03-07 19:16 )
かおりちゃん・大正解♪さすがもう1人のばばだけあるわね(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:16 )
葉瀬(ぱせ)さん・ホントに大騒ぎでした(爆)大きいのも小さいのも一心不乱に食いついてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:15 )
てんぴーさん・釣堀・・・いいかもぉ〜♪近くにお越しのさいは是非りえりん釣堀店?へ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:14 )
まりもんさん・どちらかというと、私のほうが楽しんでストレス発散してるかも(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:13 )
れいさん・猫ちゃんだって絶対出来るよ!!紐とジャーキーだけだからすぐ出来るしね(笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:12 )
とらちゃさん・うんうん(笑)入れ食いも入れ食いだったよ〜♪面白いから是非やって見て〜!! / りえりん ( 2004-03-07 19:11 )
長犬の1本釣り! 一度やってみたい〜☆ / にくだんご ( 2004-03-07 15:08 )
お祭りで亀釣りって見たことあるんですけど亀よりもガンガンに釣れそうですね(笑)楽しそう〜 / えり ( 2004-03-07 13:13 )
あははは・・。すごい〜。なんか、そのときの様子がこの写真で目に浮かびます。足音までが聞こえるような・・。楽しそうだね、ウチもやろうかな? / 晃子 ( 2004-03-07 03:56 )
あはは〜〜〜確実につれてますね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-06 08:45 )
わんこ達もストレス発散できただろうね! / ボンコ ( 2004-03-06 08:21 )
ははは、みんな必死でかわいいね〜 うちも猫釣りしますよ(笑)エサはコックローチで(注:おもちゃです) / みんみん・初めまして♪ ( 2004-03-06 01:34 )
もう、りえりんったらぁー、面白い(o^-^o) アタシも やってみようかなぁ。 / まーこ ( 2004-03-05 23:54 )
下のチビは、ピースと見た!!ちゃう? / kaori ( 2004-03-05 20:38 )
すごい騒ぎでしょうね〜♪ 食いつくほうは必死だわ(爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-05 20:22 )
大漁だぁ。はははっ。私も釣ってみたいですよ。釣り堀やさんやってください。行きますから!。 / てんぴー ( 2004-03-05 19:08 )
ふははははっ♪家の中で楽しむ遊びも色々あるとわんちゃんたちもストレス溜まらないよね(*^^*) / まりもん ( 2004-03-05 18:33 )
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ! 楽しそうー!!この遊びはりえりんさんが考えたのかなぁ??♬ 猫でもできるかな(*´ェ`*) / れい ( 2004-03-05 16:49 )
すごい 遊びしてるねぇ〜(爆) 入れ食いってヤツですか・・・ / とらちゃ ( 2004-03-05 13:59 )

2004-03-05 犬でも垂れるのね(苦笑)


左側の写真が妊娠前。
そして、右側の写真が出産後!

こうやってみると、オッパイも悲惨なほど垂れ下がってる(汗)
体形も崩れた・・・??

この垂れ乳、元に戻れるのか?

先頭 表紙

ピピママさん・最初は頑張ってたよ♪でも、今はディモのほうが頑張ってるみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 19:00 )
めいじさん・生んで欲しいけど、ず〜っと垂れたままだったら可哀想だよね(汗) / りえりん ( 2004-03-07 18:59 )
ボンコさん・凄いでしょ!!元に戻らなかったら見た目が変なのぉ〜!! / りえりん ( 2004-03-07 18:58 )
まーこさん・ミルクは出てないみたい。でも、チビ達は一生懸命吸ってます(苦笑) / りえりん ( 2004-03-07 18:58 )
にゃんこさん・本当に〜♪それ聞いて安心したよ(笑)ありがとう! / りえりん ( 2004-03-07 18:57 )
ゆき♪さん・キティもディモもおっぱい9個あるよ〜(笑)本当は何個なんだろう?凄く知りたい!! / りえりん ( 2004-03-07 18:56 )
てんぴ〜さん・人間の♂(パパ)はひいてました(爆) / りえりん ( 2004-03-07 18:55 )
まりもんさん・私なんて小さいのに垂れちゃったわ(号泣) / りえりん ( 2004-03-06 22:59 )
とらちゃさん・同じく私も羨ましい・・・(苦笑)ワンにしたら何カップになるんだろう?(爆) / りえりん ( 2004-03-06 22:55 )
ムムさん・確実に丸くなったよ(苦笑)体重も増えました(汗) / りえりん ( 2004-03-06 22:51 )
とらちゃさん・いつの間にか幼い顔がなくなって、ちょっと寂しいような誇らしいような・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-06 22:44 )
お母さんなんだな〜と感動しました。頑張ってるな〜。 / ピピママ ( 2004-03-06 22:26 )
なんだかキティ可哀想;; パピコもこんなになるんだろうか… / めいじ ( 2004-03-06 21:59 )
まさにビフォー&アフター。エクササイズしてみる?(どーやって) / ボンコ ( 2004-03-06 08:20 )
ぅわっスゴー。手で搾れそうな感じだ・・。もうミルクは出んの? / まーこ ( 2004-03-05 23:56 )
きゃ〜〜〜、ウチのミルクもこうなるのね。でも、タル坊のママも元に戻ったから大丈夫よ / にゃんこ ( 2004-03-05 23:13 )
おっぱいが凄いことに、、、、、。見事に5こだけたれていますね。6つあるのよねぇ〜〜〜〜?何回も出産すると戻らないかも、、、。 / ゆき♪ ( 2004-03-05 21:00 )
ほんと、乳すごぉい。驚きですね。おすわんこはこれを見てどう思うんだろ…? / てんぴー ( 2004-03-05 19:09 )
私も母乳だったけど…元々垂れるほど無かったわε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / まりもん ( 2004-03-05 18:31 )
羨ましいかぎりですなぁ・・・  私も大きくなりたい(願) / とらちゃ ( 2004-03-05 14:01 )
お〜!比べると違うものですね〜 やっぱりおっきいですね!体も丸くなったのかな? / ムム ( 2004-03-05 13:10 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・  でも、顔つきもなんとなく「母」だねぇ。 それにしてもこのポーズ・・・ハッピーにはできないなぁ  / とらちゃ ( 2004-03-05 11:15 )
細いウエストが自慢だったのにしまりがなくなってしまった(笑)私と一緒(爆) / りえりん ( 2004-03-05 11:02 )

2004-03-04 ウフフ♪


まーこさんからキティ&ディモのセーターが届いた♪

で、今日はパラパラと雪が降って寒かったから
早速着せてます!!(笑)

やっぱり白はいいなぁ〜♪
外では絶対着せられん色だ!

なんか、じ〜っと見てたら胸の大きいお姉さんみたいな膨らみが!!
う、羨ましいぞ・・・。

先頭 表紙

晃子さん・ラブ君は元々真っ白だからいいね♪うちの子達はこうでもしないと白い犬(!?)にはなれないわ(笑) / りえりん ( 2004-03-05 10:52 )
*りゅうママ*さん・そう言われると、ホントにディモがカッコよく見えてきた(笑)女にしとくの惜しいわ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-03-05 10:51 )
まーこさん・でしょ♪(笑)着せて見ての大発見だったよ!(笑)それぞれ骨格が違うのね(フムフム) / りえりん ( 2004-03-05 10:49 )
Ruriさん・PCで送ったのと一緒だったでしょ(笑)PCじゃ送った気がしなかったんだって(苦笑) / りえりん ( 2004-03-05 10:47 )
popoさん・ディモはそんなにでかくないのに、キティはでかいよね!胸が♪(爆) / りえりん ( 2004-03-05 10:46 )
銀にぃさん・今まで、白い服は絶対買いませんでした(笑)でも、急にどうしても欲しくなって(苦笑)私も白は大好きだけど膨張色を私が着るとレッドカード貰ってしまう(爆) / りえりん ( 2004-03-05 10:45 )
葉瀬(ぱせ)さん・このセーターは室内専用に決定です(笑)でないと、寝転んで遊ぶのが好きな2人だから、一瞬で真っ黒になる!! / りえりん ( 2004-03-05 10:43 )
kotarouさん・うんうん♪まーこさんの指は魔法の指です!!まーこさんに出来ないものはない♪ / りえりん ( 2004-03-05 10:42 )
おお〜〜!!白ってステキだね。特にディモちゃんよく似合ってるよ。 / 晃子 ( 2004-03-05 01:21 )
なんだか白いセーターってお上品ね♪ペアルックのカップルに見える〜。ナイスバディのキティちゃんにハンサムなディモちゃん・・・に見えちゃうのよ〜。ゴメンね! / *りゅうママ* ( 2004-03-04 23:42 )
キティ・・ホント綺麗なオッパイって感じだね。 / まーこ ( 2004-03-04 23:24 )
きゃはは♪ほんどだぁ。爆乳ちゃんだぁ(笑)今日ななちゃんから葉書届いてたよ〜〜♪ありがとぉ(*^^*) / Ruri ( 2004-03-04 22:02 )
O(≧▽≦)O ワきゃはは〜〜!!ほんと!胸が膨らんでるって言われるとそんな風に見えちゃったよ〜〜!!笑いが止まらない〜〜!!(*゜v゜*) / popo ( 2004-03-04 20:58 )
ほんと、二人とも白がお似合いですね♪ / 銀にぃ ( 2004-03-04 20:38 )
白っていいわね〜。汚さないでね。とても女の子らしくて良い良い♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-04 19:37 )
そういえば、「だっちゅうのっ♪」っていうお姉さんたちいたわよねぇ(笑)素敵!ピッタリね。まーこさんって魔法の指持ってるのかな。うらやますぃぃぃ / kotarou ( 2004-03-04 19:26 )

2004-03-04 にんじん入刀♪


今日は、幼稚園で「お楽しみパーティー」があって
親子でカレーを作りました♪

いままで、ななに料理のお手伝いをさせたことはなく
他の子の包丁さばきに感心していたら!!

生まれて初めての包丁でにんじんに入刀してました(笑)
危ないなぁ〜・・・。
と思いながらななを見つつ、ピーラーでジャガイモの皮むきしてたら・・・。
私のほうが、手を切った・・・(涙)

私のグループは、辛口カレーの担当だった。
でも、仲良しママさんと作ってたら、水足りない!!(汗)
ルー足りない!!(滝汗)とドタバタを繰り返し、ルーは甘口辛口まぜこぜで
にんじんは硬いし、とろみがないし・・・。
で、最後の手段!!
誰も見てないうちに、隣のカレー鍋からカレーを全部自分のカレー鍋に移しました(爆)
おかげで、味は辛口と甘口の中間で適度にとろみもある
美味しいカレーが出来ました♪(笑)

私たち仲良しママは周りから一目置かれてるけど、
今回ますます一目置かれたかも・・・(苦笑)
あっ!もちろんいい意味でね!(爆)

先頭 表紙

まーこさん・ルチアちゃんはよくお手伝いしてるのね♪きゅうりのみじん切りなんてななは絶対させられない!!だって、きっと指のスライス出来てるはずだもん!(笑) / りえりん ( 2004-03-05 10:40 )
ゆき♪さん・にんじんが切れなくて、包丁に刺さったままのやつを包丁振り上げて牛乳パックに叩きつけて切ってました(怖) / りえりん ( 2004-03-05 10:39 )
葉瀬(ぱせ)さん・本当にみんなで食べると美味しいね♪なな専用の包丁も買ったし、これからはドンドン手伝ってもらわなくちゃ♪ / りえりん ( 2004-03-05 10:38 )
kotarouさん・隣のカレーも娘のクラスの分だったから問題なしでした(笑)見てたお母さん達は苦笑してたけどね(汗) / りえりん ( 2004-03-05 10:36 )
Ruriさん・見てて怖かったけど、私もよくパパから危なっかしいと未だに言われてます・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-05 10:35 )
ボンコさん・その通り!!だから今、私が苦労してます(苦笑) / りえりん ( 2004-03-05 10:34 )
とらちゃさん・歌うより写真撮りまくりで、私たち親子が一番遅かった(汗) / りえりん ( 2004-03-05 10:33 )
MOMOさん・指はかすっただけだからヒリヒリしただけです(笑)心配ありがとう♪私の包丁デビューは小6でした(笑)最近の子って何でも早く教えるのね。 / りえりん ( 2004-03-05 10:32 )
めいじさん・実は!私ピーラー初体験だったのぉ〜!!今まで母に包丁使えなくなるからってピーラーさせてもらったことなくって・・・(恥)でも、便利だね♪癖になりそう(笑) / りえりん ( 2004-03-05 10:30 )
まーこさん・楽しいよ〜♪今のところ派閥もないしね(苦笑)子供たちより私たちのほうが、先生に「シ〜〜〜ッ!!」って言われたよ(恥) / りえりん ( 2004-03-05 10:28 )
先日サラダに使ったキュウリの端っこ 残飯とこ捨ててたんだけど、いつのまにかルチアが ソレ拾って スライス切りぃーみじん切りぃーって言って包丁使ってやってた。あなオソロシヤ〜。 / まーこ ( 2004-03-05 01:24 )
人参入刀!ドスッ!ガスッ!!!って感じぃ〜〜〜〜。ちゃんと切れたかなぁ〜〜〜。これで味をしめて、お手伝いするぅ〜〜〜って台所くるんじゃないの?? / ゆき♪ ( 2004-03-04 21:31 )
みんなで作って食べると美味しいんだよね〜♪ ななちゃん、コレからはお家でもカレー作れるね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-04 19:35 )
キャ〜!見てるほうがおっかないっ!けど、こうやって段々に覚えるのよねぇ。で、隣のカレー鍋からって・・・それって・・・・ビミョ〜 / kotarou ( 2004-03-04 19:33 )
うあ。危なっかしい〜〜。けど、みんな最初はこうだったんだよね♪台所一緒に立つと楽しいよ♪そしていつか母を楽させておくれ♪(笑) / Ruri ( 2004-03-04 18:42 )
小さいうちから少しずつ料理のお手伝いもさせたほうがいいよ。嫁に出す時あわてる・・・(きがはやい?) / ボンコ ( 2004-03-04 18:01 )
♪に〜んじん、じゃがいも〜、たまねぎ〜・・・♪ と 歌はもちろん歌ったでしょ(笑) / とらちゃ ( 2004-03-04 17:42 )
入刀。。(笑)たしかにそんな感じですねv初めての事は何でも大変ですが、楽しい経験になったんでしょうね♪指の怪我は大丈夫? / MOMO ( 2004-03-04 16:35 )
私もピーラーは怖いわ。身のスライスが…! / めいじ ( 2004-03-04 16:05 )
そんな りえりん 大好きだよ〜ン。しかし、りえりんのいるクラス(正確には ななちゃんがいるクラスやけど・・)オモシロそうぅー。おっと、怪我には気をつけてよぉー / まーこ ( 2004-03-04 15:41 )
こんなおバカなりえりんですが皆さんどうか呆れずに突っ込みよろしくです(笑) / りえりん ( 2004-03-04 13:46 )

2004-03-04 おさらい。


今度の土曜日は、ななが習っている「ミュージック」の
コンサートが「アルカス佐世保」である。

で、今日はそのおさらい会に行ってきた♪
いつもは元気に歌ってるらしいけど、私が見に行って
いつもの如くカメラでパシャパシャ撮るもんだから
歌わなくなっちゃった・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・私は遅刻の常習犯なので、私だけ集合時間が20分早められていた・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 13:52 )
銀にぃさん・応援ありがとう♪ななよりも私が張り切ってます!(爆) / りえりん ( 2004-03-04 13:51 )
ゆめの♪さん・包丁握ってるのに、「こっち向いて〜!!」って写真撮って、ななを危ない目にあわせてしまった・・・(反省) / りえりん ( 2004-03-04 13:50 )
ボンコさん・去年の夏は1人で舞台に立ち「童謡コンクール」に出場してるので慣れっこです♪(笑) / りえりん ( 2004-03-04 13:48 )
ななちゃん※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※本番が楽しみだね♪♪ / Ruri ( 2004-03-04 09:49 )
見てみたいです〜。ななちゃん、がんばっち〜。 / 銀にぃ ( 2004-03-04 08:14 )
うちも今日は おちびのお遊戯があるので、ママラッチ、こっそり撮ってこよおっと(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:42 )
おおぅ・・・大舞台ですねぇ。緊張しないかなぁ? / ボンコ ( 2004-03-04 06:02 )

2004-03-03 ご贈答に♪


詰め込まれて身動き取れません(爆)

さて問題です♪
上から順番に名前あてクイズ!(笑)

先頭 表紙

ピースとランゼは居眠りしてたよ!(苦笑)あの2人は肝っ玉が大きいから♪(爆) / りえりん ( 2004-03-04 09:28 )
ふわああん ふわーん この荷詰め いいなー(笑) 下の見えないとこで、モガモガもがいてそーだね(笑) このままカレンダーの写真とかに使えそーね^^ 下でランちゃんが寝てるようにすら見えたw / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:44 )
銀にぃさん・その通り!!(笑)面白くってしばらく眺めてたから痺れ切らしたみたい(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:31 )
かおりちゃん・まだメールしてないのよ〜(汗)はよせんばとけどね・・・。 / りえりん ( 2004-03-04 01:30 )
まーこさん・さすがまーこさん!!簡単すぎた?(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:29 )
メグさん・今は、可愛いより憎たらしいが先決してます!!(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:28 )
めいじさん・多分遠近法かも(笑)スティッチとランゼは頭めちゃめちゃ小さいの!!(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:27 )
晃子さん・ピースとランゼはウトウトしてたよ(苦笑)でも、リンゼは暴れて暴れて大変だった(汗) / りえりん ( 2004-03-04 01:26 )
MOMOさん・まだ今のところ逆らうってことを知らないみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:25 )
*りゅうママ*さん・キティはいつもの調子でソファーでお昼ね♪で、ディモが私も入りたいってななにおねだりしてました(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:24 )
ほのぴ〜さん・そうなのよね〜♪白目大好き(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:23 )
TETOママさん・でしょでしょ♪なかなか出れずに私が助けたもん(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:22 )
にゃんこさん・ピースは毛が長くって微妙に黒い毛が多いです(笑)で、リンゼは毛が短くてキティに似てるのぉ♪ / りえりん ( 2004-03-04 01:21 )
Ruriさん・さすが!!毎日日記読んでくれてるから大正解です♪ / りえりん ( 2004-03-04 01:20 )
はむぴちさん・大当たり〜♪もうバッチリだね!(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:19 )
蘭ままさん・うん♪うちで生まれました♪ママはキティです! / りえりん ( 2004-03-04 01:18 )
れいさん・私が1匹ずつ救出しました(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:18 )
わっ、下の写真と比べて表情が全然違う。下は楽しげ、上は引きつってる、【出ぢでぐでぇ〜】 / 銀にぃ ( 2004-03-04 00:28 )
 (’-’*) フフ みなさん正解だね!!りえちゃん もち家に配達やろ?いつでもいいよ〜ぺぺママにメールした? / kaori ( 2004-03-04 00:14 )
上からピース・リンゼ・スティッチ・ランゼかな?カワユイ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-03-03 23:27 )
スティッチくん、蘭世ちゃんはわかるけど、ピースくん、鈴世ちゃんがどっちなのか・・・ それにしても可愛すぎる!! / メグ ( 2004-03-03 22:30 )
スティッチくん、蘭世ちゃんはわかるけど、ピースくん、鈴世ちゃんがどっちなのか・・・ それにしても可愛すぎる!! / メグ ( 2004-03-03 22:28 )
らんちゃんだけ頭でかい…。気のせい?まぁよく食べるから…w / めいじ ( 2004-03-03 21:31 )
アップでみると三対一で向きが違うね。その位置関係がいいわぁ。毛布にくるまれてママに抱かれている感じなのかなぁ。 / 晃子 ( 2004-03-03 21:22 )
。。凄いこのまま送って欲しい。。。ななちゃんに逆らわず箱詰めされたのかな??見てみたかったぁ〜(笑) / MOMO ( 2004-03-03 21:08 )
目だけキョロキョロして可愛い〜♪キティママは心配してなかった?(笑) / *りゅうママ* ( 2004-03-03 20:37 )
あはは〜〜〜ダックのさ〜〜白目がいいんだよね〜〜〜あははは / ほのぴ〜 ( 2004-03-03 20:36 )
爆!!みんな、いい具合に埋まってるわ。。 / TETOママ ( 2004-03-03 17:45 )
スティッチ君とランゼちゃんはわかるんだけど〜〜、リンゼちゃんとピース君がどっちなのかな〜〜 / にゃんこ ( 2004-03-03 16:49 )
私もはむぴちさんと全く同じ答え〜〜♪どうじゃろう?ピース君とリンゼちゃん区別付きません〜〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 / Ruri ( 2004-03-03 13:48 )
ピースくん・リンゼちゃん・スティッチくん・ランゼちゃん♪どう??ピースくんとリンゼちゃんが微妙(笑) / はむぴち ( 2004-03-03 12:53 )
りえりんさま ようこそ、可愛いいですね〜お宅で生まれたのですか?多頭飼いが出来たら楽しさ倍増ですね〜羨ましいです〜 / 蘭まま ( 2004-03-03 11:56 )
何か微妙にもがいてます??w この後どうやって脱出したんですか〜??w / れい ( 2004-03-03 10:37 )

2004-03-03 何処へ出荷するんですか?


昨日、ななちゃんはTVのニュースで「イチゴ」を箱詰めして出荷するシーンを見て
チビ達を箱詰め!?して出荷の準備をしたらしい(爆)

こんなことするのは、私の遺伝子のせいかしら・・・(超爆)

「みなさ〜ん!!粒よりのワンいかがですかぁ〜♪」

先頭 表紙

そうそう♪(笑)そうやってりえりん色に染まっていくのよ(爆) / りえりん ( 2004-03-04 09:26 )
今から色々お洋服着せたり、箱詰めしたり(笑) 打たれ強くなって、キティ・ディモちゃんのような風格になってくのね あは。 日常でこういうことがいっぱいあると、そういうもんなのかな?って^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:46 )
ゆうかあさん・チビ達よりディモのほうが入りたがってた(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:17 )
晃子さん・動けないように毛布でグルグル巻きにしたみたいよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:16 )
*りゅうママ*さん・いくらなら引き取ってくれます?(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:15 )
にゃんこさん・妖精なんて!悪魔よ悪魔!!(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:14 )
ゆき♪さん・本当に出荷したら泣くくせにね(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:14 )
はむぴちさん・うん!(笑)みんな立ってます!!(苦笑)お疲れ様だね / りえりん ( 2004-03-04 01:13 )
Ruriさん・娘も見栄えが良いように工夫したみたいよ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:12 )
てんぴ〜さん・遺伝子の力は凄い!(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:11 )
れいさん・ホント!(笑)私でも思いつかなかったわ♪(爆) / りえりん ( 2004-03-04 01:10 )
kotarouさん・みんな同じ向きだったのよ!!多分中でリンゼの体はねじれてる(苦笑) / りえりん ( 2004-03-04 01:09 )
かなり窮屈そうだけど、その窮屈さ、絶対やみつきになっているはず!(^◇^) / ゆうかあさん ( 2004-03-03 23:40 )
あはは〜そうそう、遺伝子もあるけどいつも見ていてマネということもあるんじゃない?でも、よくちびチャンたちじっとしてるね、暖かいのかな? / 晃子 ( 2004-03-03 21:19 )
箱ごとください♪おいくらですか? / *りゅうママ* ( 2004-03-03 20:33 )
可愛いイチゴだね〜〜。イチゴの妖精みたいだ〜〜 / にゃんこ ( 2004-03-03 16:44 )
しゅ、出荷ぁ〜〜〜〜?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 子供の考える事はすごいねぇ〜〜〜〜〜。「ドナドナ」なのね、、、、。綺麗に並べたね。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-03-03 15:19 )
やっぱり、みんな立ってるの??(*´▽`*) / はむぴち ( 2004-03-03 14:43 )
きゃはは♪可愛い♪ちゃんと顔だけは出してて良かった良かった♪ / Ruri ( 2004-03-03 13:47 )
かなりのセンスの持ち主とお見受けいたしました! / てんぴー ( 2004-03-03 12:08 )
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ウチも箱ごとくださ〜い♬ ななちゃんも面白いこと思いつきますねぇ〜(*´ェ`*) / れい ( 2004-03-03 10:39 )
ひとつ、いえっ、全部くださ〜い(^o^)/籠ごとくださ〜い(^o^)/ して、なんで一人だけ後ろ向き? / kotarou ( 2004-03-03 09:54 )

2004-03-02 ジャストフィット♪


これは、まーこさんに頼んで作ってもらったフルークのアランセーター♪

フルークは色黒だから黄色がよく似合う(笑)
ちなみにこれ、キティに着せたらブカブカだった(爆)

まーこさんありがとう♪
まだまだ暖かくなったとはいえ夜は寒いから、
フルークはしばらくこのセーターを着て寒さを乗り切るそうです♪
サイズもピッタリで妹が感動してたよ!!

先頭 表紙

ま〜ったく!気にしなくていいんだってば!(笑) / りえりん ( 2004-03-04 09:26 )
ほっw じゃ安心して、完成させますね?(笑) とってもひとさまにプレゼントするよーなものになってないんですっすううう / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:47 )
まーこさん・優しいんじゃなくて、どこが間違えてるのかさえ気づいてなかったわ(爆)まーこさんが50着作ってるころ私は2着目を挫折してました・・・(汗) / りえりん ( 2004-03-03 09:46 )
ゆめの♪さん・何にも気にしなくていいよ〜!!私自身が何も作れないのに、人の批評なんて出来るわけないじゃん!!(笑)気持ちが嬉しいんだからさ♪ / りえりん ( 2004-03-03 09:43 )
まーこさん・いつもの如くジャストフィットでございました(笑)見た時大きいかもって思ってたけど着せて見たらピッタリだもん♪それだけフルークはでかいんだっておかしくなったよ!(爆) / りえりん ( 2004-03-03 09:41 )
ムムさん・キティが着てもこんなに目立ちはしないのにフルークが着ると途端に引き立つのよ!!まーこさんは色選びのプロだね♪ / りえりん ( 2004-03-03 09:37 )
めいじさん・フルークはね4kgちょっとだよ〜!!パピちゃん大きくなったねぇ♪でも、サリー大先輩にはかなわないか・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-03 09:35 )
担当さん・外回りだと誰よりも早く春の訪れに気がつけるってことですよね♪ちょっと羨ましいですわ(笑) / りえりん ( 2004-03-03 09:33 )
ゆうかあさん・おまちしてました♪うちは、嫌がっても無理に着せてたから今ではおとなしく着てます(笑) / りえりん ( 2004-03-03 09:31 )
ゆめのさんーーーアタシも最初りえりんに送ったセーターそりゃ見れなかったよ。編み目止め間違えてたり 一杯チョンボしてたぁ。改良を重ねやっとここまでたどり着きました。多分これまで50着作ったと思う。なんとか着れるものは半分にいかないかもぉー。りえりんは優しいお嬢様だ・か・ら・・。 / まーこ ( 2004-03-03 03:12 )
ちゅごーい。。。 ねね、りえりんさん。やっぱ恥ずかしくなってきたあ。 プレゼント、セーターじゃなくって、お洋服でもいい?(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-03 02:24 )
↓サリーよりパピコちゃん軽いよぉー。サリーは7kgに手が届きそうやもん。7ヶ月ん時7kgあったよ(≧w≦) あー良かったフルークちゃんにサイズが合って・・。 / まーこ ( 2004-03-03 01:35 )
フルークちゃんにぴったりサイズ♪黒いワンに黄色って似合うね〜 人間もガングロ(絶滅??)は黄色似合うのかしらって考えちゃった(笑) / ムム ( 2004-03-03 01:19 )
パピコとうとう6kgになっちゃったんだけどフルークとどっちがでかい〜?サリーとどっちがでかい〜? / めいじ ( 2004-03-03 00:53 )
おっ!レイソル・イエローのセーターですね!あったかそう。 もう、気温の変化に敏感な外回りの「担当」です・・・(-_-;) / 担当 ( 2004-03-02 23:28 )
りえりんさん、遊びにきちゃった!セーターかわいいですねー!うちもときどき着せるけど、あまり好きじゃないみたいで・・・(^_^;) / ゆうかあさん ( 2004-03-02 23:19 )
Ruriさん・やっぱり黒には黄色でしょ!(爆) / りえりん ( 2004-03-02 22:45 )
なおちゃんさん・着せ替えは楽しいです♪是非お試しあれ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:44 )
popoさん・ありがとう〜♪フルークは可愛いって言われることが少ないのよ!だって、でかいから(ププッ) / りえりん ( 2004-03-02 22:43 )
れいさん・黄色のトレンチコート買ったら是非写真見せてね〜!!楽しみ♪ / りえりん ( 2004-03-02 22:42 )
葉瀬(ぱせ)さん・私の周りには裁縫が得意な人がいっぱいです♪(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:41 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんにも似合いそうでしょ♪(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:40 )
ボンコさん・目立つでしょ〜♪妹もフルークもかなりご満悦でした♪(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:38 )
MOMOさん・いらっしゃいませ♪今は躾で悪戦苦闘してます(汗)躾けさえ出来れば楽しい多頭飼いの始まりですね(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:37 )
きゃーフルークちゃん素敵よ〜〜♪♪よく似合ってる(*^^*) / Ruri ( 2004-03-02 21:20 )
きゃーーかわいい^^うちもシーズ飼ってるけど あたしの犬にも洋服着せてみようかしらw / なおちゃん ( 2004-03-02 20:59 )
すっごく似合ってるよ!!可愛い〜〜〜!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-03-02 20:03 )
あwカワイイ(*´ェ`*)ホント、黄色がよく映えますね〜★あたしも黄色のトレンチコート欲しいけどなかなかお気に召すのが見つからず・・・いいなぁ。 / れい ( 2004-03-02 19:57 )
手作りなんですか?すごくきれいに出来ていますね。お似合いです〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-02 19:45 )
お〜〜〜〜!!! / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 17:46 )
黒に黄色、目立ちたがり屋さんにぴったりね! / ボンコ ( 2004-03-02 17:35 )
はじめましてv訪問ありがとうございました♪可愛い天使(小悪魔?)ちゃん達とお過ごしなんですね・・多頭飼いあこがれますぅ〜黄色のセーターがとってもお似合いですよ★ / MOMO ( 2004-03-02 15:39 )

2004-03-02 サプライズ!!〜2〜


こっちがキティ&ディモの分♪

裏側は、チューリップ柄になってます!





<追記>

はむぴちさんのHPのアドレスです♪
すごく楽しいHPなので皆さんもぜひ遊びに行ってみては(笑)

http://dachs-room.chu.jp/

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・ディモが着てるクローバーのバンダナは、フルークに取られてしましました(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:35 )
みさきさん・いつでも遊びに来てくださいね♪頑張れ!! / りえりん ( 2004-03-02 22:34 )
とらちゃさん・作ろうって思えるところが凄いわぁ〜(笑)不器用な私には出来ません・・・(汗) / りえりん ( 2004-03-02 22:33 )
kotarouさん・はい(苦笑)、パパに、今以上に頑張ってもらわねば!!(爆) / りえりん ( 2004-03-02 22:32 )
Ruriさん・チビ達はフルーツ柄なのよ♪今日は7匹で写真撮ったから載せるのが楽しみ!!(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:31 )
ほのぴ〜さん・みんな器用な人ばっかりで羨ましいよ〜!! / りえりん ( 2004-03-02 22:29 )
はむぴちさん・大丈夫よん♪このぐらいがちょうどいいの!(笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:29 )
ボンコさん・本当に♪友達って大事ですね!! / りえりん ( 2004-03-02 22:27 )
まーこさん・口元が2人とも変になってる(笑)幸せって言うより迷惑してるかもね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-02 22:26 )
見て見て〜♪って感じね。嬉しいそうだわ。アップリケが違うだけど雰囲気が変わりますね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-02 19:47 )
「癒し犬」のタイトルに惹かれてやってきました。ワンちゃんかわいいですね!ニッと笑ってるように見えるところがまた可愛い。。。 / みさき+はじめまして ( 2004-03-02 13:26 )
ハッピーにも 作ってみようかなぁ・・・ みんな、アップリケが違うのね*^-^*かわいい〜♪ / とらちゃ ( 2004-03-02 10:48 )
「ニッ♪」っていう感じが微笑ましい♪しかし、エンジェル係数の高いオタクは大変だぁ・・・見てる分には笑えるけど(笑) / kotarou ( 2004-03-02 09:53 )
可愛すぎるぅう♪みんな違う柄ってのがいいわ〜〜♪ / Ruri ( 2004-03-02 07:32 )
あら〜〜ん。うらやましい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 07:13 )
キティ&ディモちゃんでも大きかったみたいね( ̄▽ ̄; / はむぴち ( 2004-03-02 05:52 )
持つべきものは友達ですよね! / ボンコ ( 2004-03-02 04:14 )
ディモ&キティ・・心なしか笑ってるように見えます。りえりんトコに来たコノ2WAN幸せものだよーん。キオツケーしてるみたいやね。 / まーこ ( 2004-03-02 02:57 )

[次の10件を表示] (総目次)