himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-04 しばし休憩・・・。
2004-01-04 何やってんだか・・・(苦笑)
2004-01-03 マブだち!
2004-01-03 ランゼ♪
2004-01-01 獅子舞キティ
2004-01-01 鏡餅の出前いかがですかぁ〜(爆)
2004-01-01 明けましておめでとうございます♪
2003-12-31 ななとランゼ
2003-12-30 ハイポーズ♪
2003-12-30 お姉ワン♪


2004-01-04 しばし休憩・・・。


今日、産箱覗いたらみんなお昼寝中でした(笑)
キティもよっぽど疲れてるのかなかなか起きませんでした!

へそ天キティの横で、Baby達もスヤスヤ♪
幸せを感じたひと時でした♪

先頭 表紙

うん。頑張ってるよ♪でも、お乳の出はあんまりよくないみたい・・・。 / りえりん ( 2004-01-06 23:47 )
なんとも平和な風景だね〜。並んで寝ている赤ちゃんかわいい!!キティちゃん、立派に子育てしているのが分かるよ。おっぱいが物語っているね。 / 晃子 ( 2004-01-06 09:12 )
猫ちゃんに比べたら体硬いけど、それでも凄いよね!!寝違えたりしないんだろうか・・・?(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 23:28 )
す・すごいですね〜安心しきってますね。思わずどうやってねてるんだぁ〜としばらく写真を眺めてしまいました(^^;ゞ / 深希 ( 2004-01-05 23:10 )
ゆき♪さん・毎日毎日キティはホント頑張ってるよ!私も少しは見習わなくちゃ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:36 )
さのままさん・この時はキティの寝息がホントに気持ちよさそうでした(笑)ソファーの上ではディモがいびきかいてましたけどね(爆) / りえりん ( 2004-01-05 18:35 )
れいさん・確かに(笑)子供は子供でうちの子が一番♪って自信満々になるよ〜!! / りえりん ( 2004-01-05 18:33 )
とらちゃさん・明けましておめでとう♪ディモは今年もこの路線で行くつもり(笑)期待しててね! / りえりん ( 2004-01-05 18:31 )
kotarouさん・私も昔、娘産んだときこうだったわ〜って何か懐かしくなりました(笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:30 )
TEAMにくだんごさん・明けましておめでとう♪賑やかというよりドタバタです(爆) / りえりん ( 2004-01-05 18:29 )
かおりちゃん・みんな元気にすくすく育ってるからもう安心♪かな(笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:27 )
ショコラのママさん・さすがにお腹が空くらしく今では3食きちんと食べてくれるの(笑)良かった♪ / りえりん ( 2004-01-05 18:26 )
葉瀬(ぱせ)さん・私やディモが近くで見てても起きないのに、娘の気配がするとすぐに起き上がって子供達をお腹に隠すのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:25 )
Ruriさん・かなり痛いみたいなのぉ〜・・・。(涙)それでも、誰か鳴いたらすぐに飛んで行っておっぱいあげてます。頑張れキティ!! / りえりん ( 2004-01-05 18:23 )
にゃんこさん・おっぱい撫でてやると痛いのかすぐに、逃げていってしまうの・・・。頑張ってるのね。 / りえりん ( 2004-01-05 18:21 )
ほのぴ〜さん・本当に!!こんなに小さくてもちゃんと母やってます(笑) / りえりん ( 2004-01-05 18:19 )
おっぱい赤くていたそうぅ〜〜〜〜。育児疲れ?ママ頑張ってね♪∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ / ゆき♪ ( 2004-01-05 10:59 )
きもち良さそうにおなかを上にしてぐっすりのママ、かわゆい! 安心してるからこそなんでしょうねぇ。 スヤスヤ、気持ちよさそう〜〜 / さのまま ( 2004-01-05 10:00 )
かわいい〜〜(*´ェ`*) 癒されますねぇ★あたしもペットショップ行ってもウチの子が1番♥って思います〜!!子供できたら子供もそんなカンジに思うのかな♪ / れい ( 2004-01-05 08:59 )
あけましておめでとう〜!! 今年もお付き合い、よろしくね*^-^* みんなすくすく育ってるんで安心しました。↓のディモのかぶりもの(帽子?)見て爆笑しちゃったわ〜(爆) / とらちゃ ( 2004-01-05 06:17 )
の成長記録を新しく追加したから見てね♪ / kaori ( 2004-01-05 01:32 )
BABYの成長記録を新しく追加したよ♪見てね。 / kaori ( 2004-01-05 01:30 )
お疲れモード全開で爆睡中ね。ほんと、お母さんって疲れるのよね。。。キティちゃん、お疲れ様 / kotarou ( 2004-01-05 00:50 )
りえりんさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 キャーッ、仔犬ちゃん年末に生まれましたのね! ちっちゃくて可愛いわ〜^v^ 賑やかで楽しい年になりそうですね! / TEAMにくだんご ( 2004-01-05 00:15 )
今日は、楽しかったわ!!べビたちがすくすく大きくなってて、嬉しいわ!! / kaori ( 2004-01-04 23:58 )
ほんと、ほのぼのするね〜。。。キティちゃんいっぱい栄養取ってたくさんお乳出さないとね〜。 / ショコラのママ ( 2004-01-04 23:09 )
安心しきって寝ている姿。可愛いんだよね〜。育児がんばれ〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-04 22:34 )
あわわ。おっぱい痛そうだ…(T_T)頑張ってるね。育児♪私も見習わなければ(^^;;; / Ruri ( 2004-01-04 22:11 )
キティちゃん、お乳が張っててママなんだな〜って思えるよ〜 / にゃんこ ( 2004-01-04 21:01 )
お母さんですね〜〜〜〜みなちゃんと母になれるんですね〜〜〜しみじみ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-04 20:52 )

2004-01-04 何やってんだか・・・(苦笑)


またまた、ディモの珍事件です。

ちょっと目を放した隙に、ディモってば産箱から1匹拝借し
おっぱいを上げようとしてる(爆)
出ないでしょ・・・(ふぅ)
名前を呼んだら、悪びれることもなく「な〜に?」って顔で
こっち見るから
怒る気なくなったよ・・・(苦笑)

先頭 表紙

そうなのよ!いつもは男らしい!?(爆)のに、最近何だか色っぽいの(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 10:14 )
↓美人じゃぁなくて 美犬やぁ〜。オーラを感じるわよ。 / まーこ ( 2004-01-05 03:21 )
以前見たディモの写真「エラク男まえだわ〜♀にしとくのモッタイない」と思ってたけど。。。このディモ 凄く美人やないのぉ〜。 / まーこ ( 2004-01-05 03:20 )
にゃんこさん・どこでもこんな感じなのね(笑)この分じゃディモもそのうちお乳出るかもね(苦笑) / りえりん ( 2004-01-04 21:10 )
晃子さん・ディモの行動は本当にほのぼのとしてていつも笑い&癒されてます♪ / りえりん ( 2004-01-04 21:09 )
ゆき♪さん・不思議なことにね、ななには怒るんだけど、ディモには全然怒らないのよ!いいことだけどね(笑) / りえりん ( 2004-01-04 21:07 )
さのままさん・いらっしゃいませ〜♪下手したらわが子より可愛いかも(爆)ななには内緒(笑) / りえりん ( 2004-01-04 21:06 )
ほのぴ〜さん・まさかここまで面倒見るとは!!でも、見てると面白いよ!!(爆) / りえりん ( 2004-01-04 21:04 )
あおぞらさん・キティは、すぐ側に家政婦がいるから楽チンだぁ〜(爆) / りえりん ( 2004-01-04 21:03 )
Ruriさん・このすがる目で見られたら、キティも赤ちゃん貸してあげなきゃって思うのかしら(苦笑)ディモの作戦勝ち〜!(爆) / りえりん ( 2004-01-04 21:02 )
kotarouさん・ディモもほたるちゃんも逢ったら気が合うかもね(笑) / りえりん ( 2004-01-04 21:00 )
まーこさん・うそ!?でんのぉ〜!!じゃディモも出るかもね(爆) / りえりん ( 2004-01-04 20:54 )
*りゅうママ*それ考えると恐ろしいやら楽しみやら・・・(苦笑)私はブリーダーにはなれそうもありません(爆) / りえりん ( 2004-01-04 20:53 )
かおりちゃん・ディモは近くにいる子を手当たりしだいみたい(爆)今日は来てくれてありがとう!! / りえりん ( 2004-01-04 20:52 )
mumuziさん・ありがとう♪ディモが聞いたら喜ぶだろうなぁ・・・(笑) / りえりん ( 2004-01-04 20:51 )
ウチの知り合いの親子ヨーキーもママが産んだパピーを娘がお乳あげてたよ / にゃんこ ( 2004-01-04 18:09 )
感動だわ!ディモちゃん!何と言ったらいいのか・・・!?いじらしいような、何とも言えないいい光景だわ。ディモちゃん好きよ。おっぱい出るといいねv / 晃子 ( 2004-01-04 17:43 )
∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ディモちゃん可愛いぃ〜〜〜〜。そのうちに本当に母性本能からお乳がでるかもよ。キティちゃんも貸してくれるんだね。怒らないの?? / ゆき♪ ( 2004-01-04 15:58 )
子犬ちゃんたち、超プリティですね♪ 我が子のようにかわいいですかあ? 賑やかそう♥ / さのまま@はじめまして〜 ( 2004-01-04 13:24 )
いや〜〜〜〜ん。やっぱり母性本能でしょうか? / ほのぴ〜 ( 2004-01-04 11:36 )
ちゃんと子育てしてるんですね〜!偉い(*^^*) / *あおぞら* ( 2004-01-04 08:53 )
うは(笑)いじめるんじゃなくて、ちゃんと子育てしてるんだから、いいのかな?(笑)可愛すぎぃo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o / Ruri ( 2004-01-04 07:20 )
あはは〜 可愛い♪ほたるもね出ないおっぱいのとこに飲まないベビ置いてるの。さっき覗いたら私のベッドの中にいて、今夜は私ベッドに入れてもらえるか心配。ディモちゃん、マジなのね(爆) / kotarou ( 2004-01-04 02:26 )
ワンって 子供生まなくても ミルク出る事あるらしいよ。ディモ出たりして。。。乳母ってことかなぁ、フフフ? / まーこ ( 2004-01-04 01:57 )
ディモちゃん、母の顔になってるよ・・・ 自分の出産の時はきっと良いママになれるね!でも〜そしたら・・・りえりんサンちは何匹のダックスが居ることになるのかな〜(汗) / *りゅうママ* ( 2004-01-04 01:54 )
あ〜スティッチだ〜♪ディモは、スティッチがお気に入りなの? / kaori ( 2004-01-04 01:38 )
そんなディモちゃんが好き♪♪ / mumuzi ( 2004-01-04 00:37 )
おっぱいでなくて切なそうなの??(爆) / りえりん ( 2004-01-04 00:27 )

2004-01-03 マブだち!


今日は、フルークが遊びに来た!!

相変わらずキティに追いかけられ、今日はお尻を2回も噛まれてた・・・(困)
ディモには全然そんなことしないのに、
可哀想なフルーク・・・。

フルークとディモは、ディモのほうが3ヶ月お姉ちゃんなのに
大きさはご覧の通りです(爆)

先頭 表紙

Ruriさん・元々フルークはうちの3匹目だったの。でも、どうしてもキティと相性がよくなくて実家のワンになったんだ・・・。だからいまだに仲悪いのかも・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-04 00:19 )
カオリチャン・ホントだぁ〜!!見比べるまで気づかなかった・・・。んじゃランゼは??ってまだわかんなかった(笑) / りえりん ( 2004-01-04 00:17 )
めいじさん・ごめん!!4キロじゃなくて4キロ強でした(爆) / りえりん ( 2004-01-04 00:16 )
めいじさん・ディモはね3.8キロで、フルークは4キロ!!そしてキティは2.3キロ(笑) / りえりん ( 2004-01-04 00:15 )
まーこさん・キティと2人のときはめちゃめちゃ大きく見えるんだけど、フルークが来たら物凄く小さく見えるよ(笑) / りえりん ( 2004-01-04 00:14 )
れいさん・私も今日ペットショップ行ったよ〜♪で、ダックス見て『うちのこの方が可愛いね』って自画自賛してました(爆) / りえりん ( 2004-01-04 00:13 )
にゃんこさん・ヨーキーちゃんにもそんなに幅があるんだね!!でも、6キロのヨーキー見てみたいかも(笑) / りえりん ( 2004-01-04 00:11 )
葉瀬(ぱせ)さん・この目にだまされちゃ駄目よ!!(爆)フルークはこの顔が得意!!しかも小首傾げるんだよ(笑)でも、性格は悪がきそのもの!! / りえりん ( 2004-01-04 00:10 )
ゆき♪さん・フルークは女の子なのぉ〜!!この子はめちゃめちゃ食意地が・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-04 00:08 )
ディモたんも大きいと思ってたのに、フルークちゃんと並ぶと小さく見えるねぇ♪キティちゃんも大きくてびっくりしたのかな? / Ruri ( 2004-01-03 23:27 )
パパがちょことフルークって、顔の黒いラインが違うとね!だって!よく見るとほんと〜フルークは、波打ってるけど、ちょこは、まっすぐだよ!確認してみて! / kaori ( 2004-01-03 22:34 )
フルークでかっくなったよね〜この前抱っこしたけど、ここまででかかったかな?ディモと一緒にみてないから、わかんなかったわ〜ちょことは、顔が違うよね〜パパが久しぶりにフルークをみて、ビックリ!! / kaori ( 2004-01-03 22:32 )
むむ、確かディモって相当大きかったよね?さらにフルークは大きいの? / めいじ ( 2004-01-03 21:49 )
うゎぁ〜フルーク大きくなったねぇ。目クリクリして カワユイわぁ〜。こうやって見るとディモ小さいのねぇ。サリーが隣だと親子に見られるかもぅ / まーこ ( 2004-01-03 21:24 )
大きさ全然違うんですね〜 (・0・。)  今日ペットショップに遊びに行って来ましたぁ〜♬可愛いワンコとにゃんこがたくさんいましたヽ(´∀`*)ノワンコも飼いたいなぁ〜(*´ェ`*) / れい ( 2004-01-03 20:20 )
ヨーキーもそうだけどダックスちゃんも個体差があるんだね。ヨーキー仲間には1キロ台から6キロ台までいるんだよ〜 / にゃんこ ( 2004-01-03 20:15 )
大きくなる子と、こじんまりとした子と、それぞれの個性なのね。あ〜この目で見つめられたらたまらないわ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-03 19:39 )
フルークちゃんはオスだから大きいの??それともメスなんだけれど、餌の食べ具合が違うのかな??」 / ゆき♪ ( 2004-01-03 14:30 )
ちなみに、ディモ10ヶ月で、フルークは7ヶ月です(苦笑) / りえりん ( 2004-01-03 14:18 )

2004-01-03 ランゼ♪


小さかったランゼも日に日に大きくなってきて、
一安心♪

後10日ほどで目が開くんだな〜と思うと
楽しみで仕方ありません!!

先頭 表紙

Ruriさん・うんうん♪楽しみ〜!!でも、それと同時にピースとの別れも近づくんだよね・・・。ちょっと複雑かな・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-04 00:07 )
にゃんこさん・私もそれが一番心配だったんだよ!!でも、なんとか無事に育ちそう♪ / りえりん ( 2004-01-04 00:04 )
かおりちゃん・ランゼはかなり積極的におっぱい探すようになったよ♪その点、心配なのがスティッチ・・・あの子ちょっとトロいかも(爆) / りえりん ( 2004-01-04 00:03 )
kotarouさん・ほたるちゃんが本当に生んだときは絶対誰にも赤ちゃんワンコ譲りたくなくなるよ(笑)経験者は語る(爆) / りえりん ( 2004-01-04 00:02 )
晃子さん・大きくなったよ〜♪大きい子で100g増えた!!そしてよく這い回るようになったよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-04 00:00 )
葉瀬(ぱせ)さん・今月の終わりごろにはきっと、愛らしい!?4匹が我が家を楽しませてくれることでしょう♪ / りえりん ( 2004-01-03 23:59 )
目が開いた頃ってあの可愛さは何とも言えないですよね〜♪楽しみだねぇo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o / Ruri ( 2004-01-03 23:26 )
良かった!!ちゃんと大きくなってるんだね。小さい子はお乳を飲めなくて衰弱してく子もいるから心配してたの〜! / にゃんこ ( 2004-01-03 20:17 )
BBSに報告ありがと〜良かった〜一番心配だったランゼが順調に大きくなってきてるから・・・もう、安心だね。 / kaori ( 2004-01-03 01:18 )
キャ〜 可愛い!うちのベビはちっとも大きくなりません(爆)こんなのが生まれたら絶対手放したくないなぁ。どうしようかなぁ、ほたるのお産。そう、ホンモノの出産のこと。いや〜マジ可愛い(ё_ё) / kotarou ( 2004-01-03 01:18 )
大きくなってきたのね。安心だね、キティちゃんのおっぱいいっぱい出ているんだね。おーおーいっちょ前に肉丘もあるね。おめめが空いたらまたかわいくなるね〜。 / 晃子 ( 2004-01-03 00:33 )
目が開くと、またまた、可愛くなるんでしょうね。チョコチョコ走り回るのはいつ頃なのでしょうか…。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-03 00:26 )
撮り方が下手で頭でっかちになっちゃった・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-01-03 00:21 )

2004-01-01 獅子舞キティ


今日はキティが産箱から出てきてウロチョロするようになりました!!
やっと緊張が解けたのか、また穏やかな顔に戻ったキティ♪

出てきたばっかりで悪いんだけど、ちょっとこれかぶってみて!!

先頭 表紙

うちも出産後2.7キロが平均体重だったのに、今は2.3キロしかないんだよ〜!!この前からまた100g減ってる・・・ / りえりん ( 2004-01-03 01:22 )
ほたるも今日は随分巣から出てくるようになったわ。さっきはベビ咥えて走り回ってた(笑)一週間以上食べてないので大分体もスッキリしたし。出産前(?)は6キロ近くあったのよ・・・恥 / kotarou ( 2004-01-03 01:20 )
*りゅうママ*ディモは、キティが産箱から出るのをひたすら待ってます(爆)。で、キティが出たと同時に自分が入って中で至福の時を過ごしてます(超爆) / りえりん ( 2004-01-03 01:11 )
れいさん・うんうん!!かなり高ぶってるよ!だって今日友達が遊びに来たんだけど、その友達の子供を襲っちゃったのよぉ!!もうビックリ(汗) / りえりん ( 2004-01-03 01:09 )
晃子さん・私もそれ不思議に思ってたのぉ!!いったいなんでだろうね?(爆) / りえりん ( 2004-01-03 01:08 )
popoさん・任せといてぇ〜♪(笑)私の趣味のワン写真集楽しんでくれてアリガトね(喜) / りえりん ( 2004-01-03 01:06 )
葉瀬(ぱせ)さん・最近はきつい顔ばっかりしてたキティが今日はこんなに可愛いのぉ〜って親ばかですかね? / りえりん ( 2004-01-03 01:05 )
ほのぴ〜さん・産後だと言うのに私ったらつい、調子に乗ってしまった・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-03 01:04 )
お〜キティちゃん復活♪ママになっても、まだまだ遊びたいし甘えたいわよね〜 子守はディモちゃんに任せて、時々はママにうんと甘えて息抜きしなくちゃね(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-01-02 18:58 )
あけおめでことよろです〜Σ≡≡ つ・∀・)つ やはり産後は気が高ぶってるんでしょうか?? / れい ( 2004-01-02 09:55 )
お疲れ!キティちゃん、おや?右後ろは赤ちゃんかな?でもキティちゃんが被るとただ、かわいい、なのに、ディモちゃんが被ると可笑しいのはなぜ? / 晃子 ( 2004-01-01 17:51 )
あけましておめでとう〜!!わ〜!可愛い〜!!今年も楽しい写真みせてね〜!(^▽^) / popo ( 2004-01-01 15:34 )
うふふ♪ 何とも、ほのぼの〜可愛いです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-01 14:42 )
あはは〜〜〜産後早々おつかれさんってかんじ。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-01 14:09 )
チワワサイズがジャストフィットです(爆) / りえりん ( 2004-01-01 14:06 )

2004-01-01 鏡餅の出前いかがですかぁ〜(爆)


我が家の鏡餅は、
もちろんこの人しかいないでしょう?(爆)

先頭 表紙

ゆき♪さん・これはね〜600円だった(笑)ちょっと高いかなって思ったけど、どうしてもディモにかぶせたかったのぉ!!なかなか似合うでしょ(ププッ) / りえりん ( 2004-01-01 13:59 )
かおりちゃん・最近ディモは私のおもちゃ♪(爆)似合うでしょ(笑) / りえりん ( 2004-01-01 13:57 )
Ruriさん・がってん承知したワン!(爆)今年は弟子もいるからもっと面白くするワンよ〜♪お楽しみに・・。 / りえりん ( 2004-01-01 13:56 )
どくとどさん・のんすけさんもなかなかやりますねぇ(笑)この鏡餅のんすけさんにも付けて見たい(ププッ) / りえりん ( 2004-01-01 13:54 )
kotarouさん・いらっしゃいませ〜♪みんなで鏡餅の輪広めよう!!(爆) / りえりん ( 2004-01-01 13:52 )
まーこさん・楽しんでくれて嬉しいわ(笑)可哀想だけどディモは今年もこの路線で頑張らせます!(ププッ) / りえりん ( 2004-01-01 13:51 )
晃子さん・ラブ君の頭の上にみかん・・・。(爆)今度それ見せて〜!! / りえりん ( 2004-01-01 13:49 )
よっしいさん・でしょ〜♪ヤフオクで一目見たときに「これはディモのために作ってある!!」って即買いしたわ(笑) / りえりん ( 2004-01-01 13:48 )
葉瀬(ぱせ)さん・この鏡餅はじっとしてくれないから飾れません・・・。でも、呼んだらすぐ来る鏡餅です(爆) / りえりん ( 2004-01-01 13:47 )
えりさん・これね、「スヌード」っていって、たれ耳ワンコがえさ入れの中に耳入れて汚さない為のやつなんだけどね、ご飯食べてたら自然に落ちてきて目が隠れた状態で食べてたわ(爆) / りえりん ( 2004-01-01 13:45 )
*りゅうママ*さん・生ディモは強烈だよ〜〜〜!!(爆)帰さないじゃなくて、「帰らない」になりそうで怖いわ(苦笑) / りえりん ( 2004-01-01 13:43 )
りえりんちゃん、これはいくらしたんですか??可愛いぃ〜〜〜。そしてぴったりだわ。うちにも出前お願いします!!笑わせてくれぇ〜〜。☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ / ゆき♪ ( 2004-01-01 12:23 )
(ー'`ー;) でぃも・・・・あんたって、こういうの似合うよね・・・ / kaori ( 2004-01-01 11:16 )
うはっあはははははっ(笑)ディモたんっ!今年も一杯笑わせてねぇ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-01-01 07:10 )
我が家の鏡餅のウラジロをのんすけが食べてしまいました。 / どくとど ( 2004-01-01 04:02 )
初めまして♪りゅうママのところから来ました。ベビがいるんですねぇ。うちのダックス、ただ今創造出産中で巣篭もりしてます。ベビは骨の形のおもちゃ(爆)鏡餅ワンコも可愛いです。うちでも来年やらせよ〜っと。 / kotarou ( 2004-01-01 02:40 )
ぶははははははっ、り○と 声あげて笑ったぞー。初笑だぁ〜。 / まーこ ( 2004-01-01 02:14 )
(爆)この鏡餅出前してください。(爆)こんなのあるんだー。あ、ウチも鏡餅飾った時最後にみかんを載せるじゃない?で、ウチの犬が白いから鏡餅連想しちゃって頭に載せちゃったわ。 / 晃子 ( 2004-01-01 02:13 )
(笑)かわいい 新春の帽子にぴったり  / よっしい ( 2004-01-01 01:58 )
きゃ〜かわいい〜♪ 私の所にも、「鏡餅の出前お願いします♪」 こんな可愛い鏡餅を飾ったら、今年、いいことありそうですね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-01 01:58 )
かわいい!耳までお餅で隠れちゃって(笑)ぜひ出前をお願いしたいわ! / えり ( 2004-01-01 01:53 )
ぜひ我が家にも出前をお願いします♪ そしたら帰さないわよ〜(笑) / *りゅうママ* ( 2004-01-01 01:40 )
これだけのために、ヤフオクで買いました(爆)!!たぶんこれは、来年も再来年も中身!?が変わって登場する見込みです(笑) / りえりん ( 2004-01-01 01:35 )

2004-01-01 明けましておめでとうございます♪


12時ピッタリに、家の前の海で花火が上がりました!
ビビリキティは子供をほったらかしにして1人で逃げた!?

可哀想なBabyたち・・・。と思い産箱覗いたら・・・
ディモがいた(爆)
しかも!ちゃんと守ってた(超爆)

新年早々ディモのおかげで初笑いでした(苦笑)

こんなおバカなりえりんファミリーですが、
みなさん今年もよろしくお願いします!!

先頭 表紙

ショコラのママさん・こちらこそよろしく!!いつか絶対カフェ行くね♪ / りえりん ( 2004-01-03 00:22 )
「明け、おめ〜♪」産後直後にもかかわらず、キティちゃん頑張ってるねー!今年もディモ&キティ&BABYの可愛らしいショットを楽しみに日記を拝見させていただきまーす(^_-)-☆ショコラ共々宜しくね(^・^) / ショコラのママ ( 2004-01-02 21:30 )
ゆき♪さん・ディモは隙を見ては1匹拝借しようとしてます(笑)「あんたはおっぱいでないでしょ!!」って、遊びに来た人みんなに言われてます(爆) / りえりん ( 2004-01-01 13:40 )
TETOママさん・何とかみんな元気です♪賑やかだけど、家中ワンの臭いがぁぁぁぁぁ!! / りえりん ( 2004-01-01 13:38 )
Ruriさん・おっかなびっくりしてたけど、ディモもちゃんとお姉ワンしてたよ(爆)腰が引けてたけどね(ププッ) / りえりん ( 2004-01-01 13:36 )
晃子さん・見に行ってくれたんだぁ〜♪ありがとう!!私はずっとビデオ撮ってたんだけど、動画はどうやってひまじんに載せたらいいのかわかんないわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-01-01 13:34 )
葉瀬(ぱせ)さん・にゃんこちゃんの洋服姿見てみたいわぁ〜♪今度着せて見て!!(笑) / りえりん ( 2004-01-01 13:33 )
よっしいさん・ディモは赤ちゃんをかまいたくて仕方ないみたい(苦笑)なな同様噛まれてもちっとも懲りてません・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-01 13:31 )
*りゅうママ*さん・今年からはディモに可愛い格好を!と、考えてたのに振袖が入らなかったの〜・・・(涙)結局今年もこの路線になりそうです(爆)お楽しみに〜♪ / りえりん ( 2004-01-01 13:30 )
ディモちゃんに風呂敷つけたのね♪可愛いわよぉ〜〜〜。(⌒^⌒)b うふっ ♪ディモちゃんが母性愛に目覚めてよかったね♪えらいなぁ〜〜〜〜。キティちゃんも頑張ってね♪ / ゆき♪ ( 2004-01-01 12:22 )
明けましておめでと〜〜♪  キティちゃん、出産したんですね!!母子ともに健康のようで、よかったですね。。賑やかなお正月を迎えていることと思います。今年も、ボチボチよろしくです☆ / TETOママ ( 2004-01-01 09:15 )
明けましておめでとぉぉぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o新年早々、やるねぇ。ディモたんっ(笑)ちゃんと守ってる姿想像すると微笑ましくていいね♪今年もよろしくぅ♪ / Ruri ( 2004-01-01 07:10 )
明けましておめでとうございます。二人とも晴れ着を着てかわいいね。今年もよろしく。あ、出産シーン見てきたよ。 / 晃子 ( 2004-01-01 02:15 )
あけましておめでとうございます。わ〜。お正月していますね。おとなしくされているのが羨ましいです。ネコは嫌がってダメだもの。今年も、よろしくね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-01 02:00 )
あけましておめでとうございます。正装でおめかししてすごく似合ってるわ。babyちゃんちゃんとディモちゃん守ってくれていい子だね。 / よっしい ( 2004-01-01 02:00 )
あけましておめでとうございます♪キティちゃんはママになってもお振り袖だ〜 ディモちゃんは獅子舞で今年もコノ路線なのね(笑)でもシッカリ赤ちゃん達を守ってお姉ちゃんぶりを発揮してるね。エライエライ!頑張れ♪ / *りゅうママ* ( 2004-01-01 01:37 )

2003-12-31 ななとランゼ


こんな会話が聞こえてきました(笑)

(な)「ランちゃんあたしがお姉ちゃんよ!」
(ラ)「・・・・・」

(な)「妹はお姉ちゃんの言うこと聞かないといけないんだよ!」
(ラ)「・・・zzz」

(な)「しゃべってるときは寝たら駄目(怒)!!」
(ラ)「ピ〜ピ〜」
(キ)「ガルルゥゥ〜!!(怒)」

(な)「コラ!!」
(キ)「ワン!カブッ」

(な)「痛い!!うわ〜〜〜〜〜ん(号泣)」
(マ)「キティ駄目!!」

画像は、微笑ましい会話の最初のところです♪

先頭 表紙

かおりちゃん・何遠慮してんのぉ〜(笑)来たい時にはいつでもおいでよ!だって、私達親戚でしょ♪(笑) / りえりん ( 2004-01-01 13:28 )
晃子さん・ななもお母さん気分みたいよ(笑)健気に赤ちゃんのウンチ取りしてます(爆) / りえりん ( 2004-01-01 13:26 )
親バカじゃないの!ババばかなの!!ほんとは、今日行きたい!!けど、正月そうそうお邪魔できないから・・・がまんしま〜す・ / kaori ( 2004-01-01 11:15 )
赤ちゃんを見ているななちゃんの表情がとってもすてきです。お姉ちゃんって感じ。ななちゃんのためにも赤ちゃんが生まれてよかったね。 / 晃子 ( 2004-01-01 02:17 )
よっしいさん・今のところ4匹とも元気に育ってます♪大切に大切に育てなくっちゃね(笑) / りえりん ( 2004-01-01 02:14 )
かおりちゃんも親バカ突入!!(笑)昨日来たばっかりなのに(ププッ)いつでもきて〜♪待ってるわ! / りえりん ( 2004-01-01 02:12 )
にゃんこさん・ななは一人っ子だから、妹を心待ちにしてたの〜(笑)ななのまつげはパパ似です!私はほとんどないんだもの・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-01 02:10 )
*りゅうママ*さん・キティは私とディモだけにしかわが子を見せようとしません。ってことは、ななはディモ以下ってことかしら??(苦笑) / りえりん ( 2004-01-01 02:08 )
深希さん・ななは、ランゼがお気に入りみたいで、しょっちゅう産箱から取り出してはキティに噛まれてます(爆)でも、さすがわが子!!全然懲りてません・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-01 02:06 )
Ruriさん・幼稚園でも、妹が4人出来る〜♪って言いまわって、おかげで私が「四つ後なんですってね!その割にはお腹目立たない」と、言われてしまいました・・・。このお腹は自腹なのに・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-01 02:03 )
葉瀬(ぱせ)さん・一応、キティ&ディモを触る時とは違って、とても大事に抱っこしてくれます♪情操教育成功かな(笑) / りえりん ( 2004-01-01 01:59 )
ゆき♪さん・最初は面倒見るのか心配だったけど、全然心配要らなかったわ(苦笑)哺乳瓶と粉ミルクもどうやら必要ないみたい(笑) / りえりん ( 2004-01-01 01:58 )
出産の様子見てきました。ほんと小さいんだね。4匹の赤ちゃんみんな元気で大きくな〜れ / よっしい ( 2004-01-01 01:56 )
popoさん・こんなおバカな写真で良かったらいつでも見に来てね(笑) / りえりん ( 2004-01-01 01:56 )
れいさん・ななは、噛まれても噛まれても挫けません(爆)! / りえりん ( 2004-01-01 01:55 )
あおぞらさん・ワンが1匹いると家の中が物凄く明るくなって、癒されるよ〜♪ / りえりん ( 2004-01-01 01:54 )
まーこさん・うんうん(笑)凄いママぶり発揮してるよ♪ななはすでに10回以上噛まれてます(爆) / りえりん ( 2004-01-01 01:53 )
今年もよろしく〜♪あ〜早く孫に会いたいわ〜(><)なんか、すいぶん会ってないような気がするよ!! / kaori ( 2004-01-01 01:05 )
明けましておめでとうございます。ななちゃんとランゼちゃんの会話可愛いね〜。それにななちゃん、まつげ長いね〜!! / にゃんこ ( 2004-01-01 00:51 )
ディモちゃんだけでなく、ななちゃんもお姉ちゃんになったのね♪キティちゃんも我が子を守って頼もしいわ!素敵な新年が迎えられそうですね〜健康に気を付けて頑張ってね、良いお年を♪  / *りゅうママ* ( 2003-12-31 23:26 )
キャッ(^^*))((*^^)キャッ かわいい〜〜ランちゃんなのね〜おねえちゃんもかわいい〜 来年もよろしくね〜よいお年をおむかえくださいませ〜 / 深希 ( 2003-12-31 21:41 )
わぁ、見てきたよぉぉ♪♪めちゃ感動したぁ(T-T) ウルウル ななちゃんも、弟・妹が出来て良かったね(*^^*)来年もよろしくでーすm(_ _)m / Ruri ( 2003-12-31 21:23 )
ななちゃん。はじめまして〜♪ 動物と触れ合うっていい事ですよね。ななちゃん、優しいお姉ちゃんになりますよ。来年もよろしくお願いいたします。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-31 18:46 )
ななちゃん子犬はいじめちゃだめよ♪ (゜▽゜*)ニパッ♪母犬も心配なのね。(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない! / ゆき♪ ( 2003-12-31 15:33 )
みなさん!!キティの出産の様子がかおりちゃんのHPで見れますよ〜♪アドレスはこちらhttp://www6.ocn.ne.jp/~chomil/ / りえりん ( 2003-12-31 14:28 )
わ〜い!みんな元気そうですね〜!素敵なわんちゃんの写真、沢山見せて下さってありがとうございました〜!来年も楽しみです!良いお年をお迎えください。。(^▽^) / popo ( 2003-12-31 13:21 )
ななちゃんも嬉しそうですね♥手の平サイズがたまらないぃぃヾ(≧∇≦)ノ  / れい ( 2003-12-31 10:53 )
ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ 1匹いただきたいです(笑)来年もいい年でありますように♪ / *あおぞら* ( 2003-12-31 07:17 )
ななちゃん気の毒だけど、キティは しっかりママになったのね。。。 / まーこ ( 2003-12-31 02:24 )

2003-12-30 ハイポーズ♪


正面からハイポーズ♪

ランゼだけ隠れちゃいました(苦笑)
さて、みなさんから見て一番右端の子(スティッチ)は、
何色に見えますか??
ゴールドにも見えるし、クリアレッドにも見える・・・。
血統書にはその子のカラーを記入するところがあるのですが
今、悩んでいます・・・。

先頭 表紙

よっしいさん・大きい子は2日で50g増で、みるみる大きくなってます♪ / りえりん ( 2003-12-31 21:08 )
ショコラのママさん・そうなの〜!!今から目が開くの楽しみにしてるんだ♪ / りえりん ( 2003-12-31 21:06 )
晃子さん・すでに両手で4匹は難しくなってきたよ・・・。まだ2日しかたってないのにね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-31 21:05 )
おめでとう!!!みんな可愛いね。手のひらに乗ってると大きさがよくわかりますね。毎日が楽しみですね〜 / よっしい ( 2003-12-31 05:29 )
みんな可愛い〜(⌒^⌒)bうふっ!眼が開くとこれまた一段とかわいいんだわ!ショコラのお友達のアッシュは、血統書はゴールドだったけど今はレッドになっちゃったよ!!毛色は変わるからむずかしいね。 / ショコラのママ ( 2003-12-31 01:21 )
わぁ!両手に4匹乗っかっちゃうんだね〜。これからどんどん大きくなるんだろうな。私にはクリアレッドに見えます。すてきな色ね。 / 晃子 ( 2003-12-31 01:09 )
葉瀬(ぱせ)さん・褒めてくれてありがとう♪何だか私の鼻が高くなっていってるわ〜(爆)親ばか突入!! / りえりん ( 2003-12-31 01:03 )
かおりちゃんアリガト♪早速持ち帰りに行きます(笑) / りえりん ( 2003-12-31 01:01 )
かおりちゃん・完璧にリンゼとピース見分けられるようになってるのね(笑)でも、今日からピースよりリンゼのほうがでかくなってます(爆) / りえりん ( 2003-12-31 00:59 )
Ruriさん・期間限定の『手乗りワンコ』よ〜♪でも、すぐ出来なくなるのよ・・・。(寂) / りえりん ( 2003-12-31 00:58 )
ゆき♪さんはスティッチがお気に入りなのね(笑)お目が高いわ〜♪ディモ2号の有力候補なのよ(爆) / りえりん ( 2003-12-31 00:56 )
めいじさん・ホント!分かりづらいよね〜・・・。成長していく上でまた薄くなったり濃くなったりするから。ゴールドでいいかなぁ・・・。 / りえりん ( 2003-12-31 00:55 )
ほのぴ〜さん・この日記つけ始めてよかったぁ〜♪成長記録を残せる上に、みんなに見てもらえるから(笑) / りえりん ( 2003-12-31 00:48 )
ん〜。色のことは…。私、ちっともわかりません。でも、どの子も、きれいで可愛いわ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-30 22:50 )
りえちゃん、σ(^_^)がHPに載せてるのが顔わからないかな・・・もってっていいよ!番号入りでよければ・・・番号なしがよければメールするけど・・・ / kaori ( 2003-12-30 21:58 )
左からランゼ・リンゼ・ピース・スティッチだよね〜あ〜後でHPに名前いれとくね(^_-)-☆りえちゃん、お世話よろしくね〜 / kaori ( 2003-12-30 21:55 )
あう。両手に4匹が乗ってしまってるぅぅ♪♪色分からないけど、みんな綺麗な色だねぇ♪ / Ruri ( 2003-12-30 20:42 )
これから大きくなる過程をみるのがすごく楽しみ。我が家のあみにも子供がほしいな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-30 19:53 )
ゴールドに見えるけど、、、、。どうなんだろ??一番可愛いきがするわ(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2003-12-30 18:59 )
ゴールドかなぁ…。白っぽい子はいろいろ種類があるからほんとわかんないよね。 / めいじ ( 2003-12-30 18:35 )

2003-12-30 お姉ワン♪


今日ママがあたしに、キティの赤ちゃん見せてくれたワン♪
凄くちっちゃくて、最初は怖かったワンけど、
近づいて「チュ〜」してあげたワン♪

そしたらとてもいいにおいがして、思わず「パクリッ」
キティは唸るし、ママは打つし散々だったワン・・・。

今日からあたしは、お姉ワン。
「みんなぁ〜あたしについておいで〜♪」

先頭 表紙

かおりちゃん・今はね、キティがご飯食べたりトイレに行ったりしてる時産箱に入ってキティの変わりやってる(爆)でも、さすがにおっぱいは出ないみたいよ(超爆) / りえりん ( 2003-12-31 00:53 )
れいさん・みんなで赤ちゃんラッシュにする?(爆)子猫の赤ちゃんも見てみたいわ〜♪ / りえりん ( 2003-12-31 00:51 )
*りゅうママ*さん・最初のうちはディモも齧ったりしてたけど、今じゃ立派なお姉ワンになってます(笑) / りえりん ( 2003-12-31 00:50 )
Ruriさん・アリガト〜♪ディモにも母性が生まれて、子犬たちを舐め舐めしてあげてます(笑) / りえりん ( 2003-12-31 00:47 )
晃子さん・不思議なことに、ディモには黙って子犬任せてるんだよ!!妹のワン(ブラタン)には近寄ると唸ってたんだけどね(苦笑) / りえりん ( 2003-12-31 00:46 )
生まれてすぐに、ディモがかじったときには、ビックリしたよ!もう、しないでね、ディモ!!うちの孫を!! / kaori ( 2003-12-30 21:53 )
ちっこ〜〜い(*´∇`*) あ〜〜仔猫が欲しくなってきちゃったです〜ヽ(´∀`*)ノ  / れい ( 2003-12-30 13:54 )
ディモちゃん!ミルクのイイ匂いがしても食べちゃだめよ!!舐めるだけにしときなさい・・・(^_^;) お姉ちゃんがんばれ♪ / *りゅうママ* ( 2003-12-30 13:01 )
遅くなっちゃってごめんなさーいっ!キティちゃん出産おめでとぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oみんなめちゃめちゃ可愛いっ♪ディモたんもおとなしく見えるねぇ♪むふふ♪みんな元気に大きく育て♪ / Ruri@ただいま( ̄▽ ̄)ノ ( 2003-12-30 09:35 )
ははは・・そっかー。パクリってやっちゃったかー。(笑)でも頼りになるいいおねえワンだよね〜♪ / 晃子 ( 2003-12-30 02:12 )

[次の10件を表示] (総目次)