himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-07 病み上がり〜♪ 雨上がり〜♪ でしゅ〜♪
2001-08-31 う〜ん〜でしゅ〜☆
2001-08-29 ちょれぎ〜♪
2001-08-28 はいしゃさん〜♪
2001-08-27 はまるのは〜おきらいでしゅか〜?
2001-08-19 ありがとでしゅ〜♪
2001-08-18 遅れ気味日記〜♪
2001-08-11 オフオフでしゅ〜♪
2001-08-06 あと・・・
2001-08-04 おひさでしゅ〜♪


2001-09-07 病み上がり〜♪ 雨上がり〜♪ でしゅ〜♪

雨もあがって〜かじぇも治って〜ばんばんざいでしゅ〜♪

おかげしゃんで〜また日記をたくさん書くでしゅね〜♪

みなしゃんのお言葉〜♪

ありがとしゃんでしゅ〜♪ 

一番のかじぇ薬でしゅよ〜♪

先頭 表紙

えりっちしゃん〜♪ よかったでしゅ〜♪ はやく〜良くなってくだしゃいでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-09-11 01:11 )
やったですね〜!私もここ最近喉がいたいのですが、治りつつあります〜 / えりっち ( 2001-09-08 18:01 )
とんぼしゃん〜♪ 一緒にわらいましょう〜♪ 嬉しくな〜れ〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-09-08 09:10 )
みなみしゃん〜♪ 熱はもうさがったでしゅ〜♪ あとは〜体力回復を〜じっくりでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-08 09:09 )
ハナコしゃん〜♪ あ〜い〜♪ 元気〜元気に〜なったでしゅ〜♪ わ〜い〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-08 09:08 )
おぽぴしゃん〜♪ たまごじゃけは〜のんでないでしゅね〜☆ 梅酒はちょびっとだけ〜のんだでしゅ〜♪  / おこしゃま ( 2001-09-08 09:07 )
喜んでるですね〜私もうれしくなっちゃいます〜♪ / とんぼ ( 2001-09-08 01:11 )
カワイイ……。元気になったようでよかった。 / みなみ ( 2001-09-07 23:31 )
ばんざ〜い!元気がいちばんですね。 / ハナコ ( 2001-09-07 23:21 )
各種の酒でたまご酒をつくって(BY KUNさん)・・・・あっ、コドモは飲んじゃだめ! 飲んだの? / おぽぴ ( 2001-09-07 23:07 )
はすみおねいしゃん〜♪ 大丈夫でしゅか〜? 僕しゃんもきをちゅけるでしゅから〜おねいしゃんも〜はやくなおすでしゅよ〜※ / おこしゃま ( 2001-09-07 22:56 )
病み上がりは再発しやすいので、まだまだ油断は禁物です。 / はすみ@風邪っぽい(爆) ( 2001-09-07 22:40 )

2001-08-31 う〜ん〜でしゅ〜☆

あしゃ〜起きたらでしゅね〜☆

首がいたいでしゅ〜寝違えたでしゅ〜★

湿布がちょっとくしゃいでしゅ〜★

明日になっちゃら〜なおるでしゅかね〜☆


先頭 表紙

瀬名しゃん〜♪ 大変でしゅ〜早く〜整体にいくでしゅよ〜※ / おこしゃま ( 2001-09-07 22:55 )
同じく寝違えて、首が左に曲がりません(爆) / 瀬名 ( 2001-09-07 22:37 )
椿しゃん〜♪ 二、三日してから〜風邪にかわったでしゅ〜★ かんせちゅが〜いたかったでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-09-07 22:26 )
おぽぴしゃん〜♪ あ〜い〜♪ 二枚多く〜かけといたでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-07 22:26 )
えりっちしゃん〜♪ えへへ〜♪ もう治ったでしゅよ〜〜♪ わ〜い〜でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-07 22:25 )
ましゃや〜んしゃん〜♪ かじぇみたいだったでしゅ〜★ ありがとでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-07 22:24 )
寝違えっていたいっすよね(泣)俺、寝違えしまくりで本気で首痛いです(爆)おだいじにです〜 / 二条 椿 ( 2001-09-03 22:50 )
おこしゃま、仙にいしゃまはお風邪なの? もう一枚毛布をかけてあげてね。 / おぽぴ ( 2001-09-03 20:14 )
いたいの、いたいの、とんでけ〜〜!・・・どうですかぁ? / えりっち ( 2001-09-02 00:10 )
おお!可哀想に!よしよし、おじさんがビールを買ってあげよう! / まさや〜ん ( 2001-09-01 17:04 )
とんぼしゃん〜♪ いちゃいでしゅね〜かがむたびに〜げきちゅうがしゅるでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-09-01 01:48 )
さしゅこしゃん〜♪ ごき★ ぱた・・・ぷしゅ〜ん〜★ / おこしゃま ( 2001-09-01 01:48 )
おぽぴしゃん〜♪ いちゃ〜いでしゅ〜☆ びぇぇぇぇぇ〜★ / おこしゃま ( 2001-09-01 01:47 )
またまた泣いてるですかぁ〜早く治るといいですね〜。 / とんぼ ( 2001-09-01 01:04 )
もういっかいねちがえるでしゅ砂。   いやいや、  おだいぢにでしゅ砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-01 01:01 )
きょうはその痛み、よ〜くわかるでしゅ〜 / おぽぴ ( 2001-08-31 21:50 )

2001-08-29 ちょれぎ〜♪

TVのCMで〜しゃいきんやっちぇる『チョレギサラダ』

CMはさむいでしゅけど〜おいしそうでしゅね〜♪

あとでしゅね〜図書券があたったでしゅ〜♪

ちっちゃな〜なことでしゅけど〜

あたりゅと〜嬉しいでしゅ〜♪ らっき〜♪


先頭 表紙

おぽぴしゃん〜♪ しょうでしゅか〜♪ 美味しい方が〜いいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-01 01:46 )
塩味の方が激ウマだから今すぐ買えと友達が力説していた。まだ買ってないが。 / おぽぴ ( 2001-08-31 21:52 )
あみしゃん〜♪ ちょっびっとでも〜あたりゅと〜幸せでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-31 21:46 )
みおみおしゃん〜♪ ふふ〜♪ きっとあたりゅでしゅ〜♪ 送るでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-31 21:46 )
とんぼしゃん〜♪ あ〜い〜♪ あたりゅと〜嬉しいでしゅ〜♪ わ〜い〜わ〜い〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-31 21:45 )
そうれしゅ〜ね〜♪なんれも、あたるのはうれしいれしゅ〜。 / あみむすめでしゅ〜 ( 2001-08-30 12:54 )
いいなぁいいなぁ♪ みおみおもほしいなぁ♪ / みおみお ( 2001-08-30 01:40 )
喜んでるですね〜☆よかったですね〜。 / とんぼ ( 2001-08-29 23:58 )
はしゅみおねいしゃん〜♪ あ〜い〜♪ しっているでしゅよ〜♪  / おこしゃま ( 2001-08-29 23:02 )
・・・「プルゴキヤ?」が頭にうかんだ・・・ってわかりますよね?(爆)地域限定だったらどうしよう・・・・ / はすみ ( 2001-08-29 23:00 )
きちしゃん〜♪ ちがうでしゅよ〜♪ お借りしてるでしゅ〜♪ リンク貼ってあるでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-29 22:05 )
この子↑おこしゃまが製作してるんですか? / きちすけ ( 2001-08-29 21:55 )
イヒ!しゃん〜♪ ヤ〜でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-29 21:51 )
図書券ちょうだい! / イヒ! ( 2001-08-29 21:43 )

2001-08-28 はいしゃさん〜♪

はいしゃさんに〜いってきたでしゅ〜★

今日は詰め物をでしゅね〜いれただけでしゅから〜

平気だったでしゅ〜♪

みなしゃん〜歯を大事にするでしゅよ〜♪

ちゃん〜ちゃん〜♪



先頭 表紙

りりちえ〜♪ あ〜い〜♪ 寝ゆまえにも〜磨くでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-29 21:35 )
きちしゃん〜♪ そうでしゅね〜♪ 毎週いくのは大変でしゅ〜★ 待合室のえほん(漫画)は〜楽しみでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-29 21:34 )
ものを食べたら、かならず歯をみがくでしゅ〜。 / りり ( 2001-08-29 17:21 )
歯医者さんって何で何回も通院しなければいけないんでしょうか。一日かけて突貫工事してくれれば良いのに。 / きちすけ ( 2001-08-29 14:11 )
えりっちしゃん〜♪ あ〜い〜泣かなかったでしゅ〜♪ イイコイイコ〜してくだしゃい〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-29 01:49 )
プリしゃん〜♪ びえぇぇぇぇぇぇぇぇ〜★ パンでとれたでしゅ〜〜〜★ / おこしゃま ( 2001-08-29 01:48 )
とんぼしゃん〜♪ ちゃ〜んと〜歯磨きごしごしでしゅよ〜☆ わしゅれちゃ〜メ〜でしゅ〜※ / おこしゃま ( 2001-08-29 01:47 )
はいしゃしゃん、がんばりましたねぇ。泣かなかったのねぇ。えらいえらい♪ / えりっち ( 2001-08-28 22:05 )
キャラメルは、噛んではダメですよ。ゆっくり舐めましょう。←経験者は語る。。。 / プリティ雨郷@詰め物取れちゃうのよ。 ( 2001-08-28 17:51 )
怒って泣いておこしゃまは大きくなる・・・ご飯食べたし歯磨きしてこよ〜〜っと / とんぼ ( 2001-08-28 12:23 )

2001-08-27 はまるのは〜おきらいでしゅか〜?

のんの〜の〜ん〜♪ 

のんのな〜も〜のんの〜な〜も〜♪(謎でしゅ)

しゃいきん僕しゃんのことあんまり書いてくれないでしゅ〜★

なんでもでしゅね〜僕しゃんは『はまると怖すぎるキャラ』なんだそうでしゅ〜☆ だかや怖いんでしゅって〜☆ ぷんぷん♯


言葉って〜むじゅかしいでしゅ〜☆

先頭 表紙

とんぼしゃん〜♪ ぷんぷん〜♯ 怒っているでしゅ〜♯ 一日経ったら〜忘れたでしゅ〜♪ にゃんにゃん〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-28 12:16 )
夢〜しゃん〜♪ あ〜い〜♪ しゅまいる〜しゅまいりゅ〜♪ にっこ〜にこ〜♪(笑顔でしゅ) / おこしゃま ( 2001-08-28 12:14 )
怒ってるですかぁ〜?可愛いからわかりにくいです〜でも笑ってるほうがもっと可愛いです〜 / とんぼ ( 2001-08-27 23:56 )
何を怒ってござる。スマイルだべさ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-27 22:09 )

2001-08-19 ありがとでしゅ〜♪

まだ〜おひりゅ前なのに〜♪
皆しゃんのお言葉嬉しいでしゅ〜♪



かんしゃ〜かんしゃ〜ありがしょ〜でしゅ〜♪
夜中にはもどってくりゅので〜またでしゅ♪



みなしゃん〜仙きゅ〜♪

先頭 表紙

とんぼしゃん〜♪ ただいまでしゅ〜♪ ねるでしゅ〜♪ ぐ〜すぴ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-23 01:55 )
椿しゃん〜♪ ありがとでしゅ〜あんがとでしゅ〜♪ わ〜い〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-23 01:55 )
コロンしゃん〜♪ ありがとでしゅ♪  これからも〜おねがいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-23 01:54 )
うさこ&Jrしゃん〜♪ うしゃ〜♪ ありがとでしゅ〜♪ ぼくしゃんは〜まだ〜ちっちゃいから〜年齢分からないでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-23 01:53 )
プリしゃん〜♪ デ〜トって〜なんでしゅか〜♪ 美味しいでしゅかね〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-23 01:52 )
女主人しゃん〜♪  わ〜い〜わ〜い〜♪ 苺でしゅ〜♪ わ〜い〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-23 01:51 )
おかえり〜♪おやすみ〜♪ / とんぼ ( 2001-08-20 23:50 )
俺も遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜♪うわわおめでたやおめでたや(謎 / 二条 椿 ( 2001-08-20 05:22 )
遅くなったけど(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト / コロン ( 2001-08-20 01:26 )
おたんじょうびおめでとうでしゅ〜(*^x^*)うしゃしゃっしゃ〜でよろしくねん。 / うさこ&Jr ( 2001-08-19 18:04 )
おこしゃまもお誕生日はデートなのね〜。。。うらやましぃ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-19 14:42 )
かわいいおこしゃまのために、今日はいちごケ〜キを作りましょう。メール添付できるかな(笑) / 女主人 ( 2001-08-19 11:21 )

2001-08-18 遅れ気味日記〜♪

う〜ん〜う〜んでしゅ〜★

HPの更新が〜遅れていりゅでしゅ〜★

ちゃっともちゅくったのでしゅが〜じぇんじぇん行けないでしゅ〜★

もうちょっとしたら〜おちちゅくので〜まっててくらしゃい☆

おこしゃまでした♪

しょろしょろ〜ちゅぎのねた考えるでしゅ〜♪

しょれでは〜おやしゅみでしゅ〜♪(ほんとでしゅかね〜♪)

先頭 表紙

とんぼしゃん〜♪ うれしいでしゅ〜♪ ありがしょ♪ / おこしゃま ( 2001-08-19 10:47 )
プリママしゃん〜♪ 昨日は〜ぐっすりでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-19 10:47 )
そんなにかなしいの〜?お〜よしよし。 / とんぼ ( 2001-08-18 14:48 )
おやしゅみ〜!ほんとに寝るでしゅよ〜〜!!! / プリ雨ママ ( 2001-08-18 01:24 )

2001-08-11 オフオフでしゅ〜♪

名古屋地方は〜晴れたみたいでしゅ〜♪

楽しみでしゅね〜♪

みなしゃんと〜た〜くしゃん遊ぶでしゅ〜♪

どこにいくでしゅかね〜検討中でしゅ〜☆

仕事も頑張って〜終わらせたでしゅ〜♪

ちょっと寝ゆでしゅね〜☆

オフの時がきたら〜起こしてくだしゃい〜♪

ぐ〜〜☆

先頭 表紙

きちしゃん〜♪ おやしゅみでしゅ〜♪ また〜あしたでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-15 00:51 )
はすみおねいしゃん〜♪ ん〜とね〜♪ 朝やるのは〜どうでしゅか〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-15 00:50 )
きちすけもねるでしゅ〜♪ / きちすけ ( 2001-08-14 00:57 )
いまだに一度もオフ会参加したことないです。だって夜弱いんだもん(苦笑) / はすみ ( 2001-08-13 22:41 )
空しゃん〜♪ あ〜い〜♪ うたたねすゆでしゅ〜♪ そらしゃんも〜空しゃんも〜ぐっすりねゆでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-13 01:18 )
椿しゃん〜♪ たくしゃん〜あしょんで〜たくしゃん〜寝ゆでしゅ〜♪ オフ会は〜たのしいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-13 01:17 )
とんぼしゃん〜♪ ちゃ〜んとおっきできたもん〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-08-13 01:16 )
みなみしゃん〜♪ オフ会たのしかったしゅね〜♪ ちゅぎもできるといいでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-13 01:15 )
たかぱぱしゃん〜♪ いってらっしゃいでしゅ〜♪ おちゅかれでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-13 01:14 )
たまには、ゆっくり、おやすみください♪ / 空。 ( 2001-08-12 13:31 )
お仕事お疲れさまぁ〜ずです(意味不明)沢山遊んで沢山寝ましょうー♪ / 二条 椿 ( 2001-08-11 17:53 )
もうとっくに過ぎてるみたいでスヨ〜えらいこっちゃ!! / とんぼ ( 2001-08-11 15:18 )
おこちゃま、おしごとおつかれさまでしゅ〜。たかぱぱさんも頑張るでしゅ〜。 / みなみ ( 2001-08-11 06:53 )
今日オフだったのかぁ〜、いいな〜、ワシはこれからしごとじゃ〜、いってきま〜す。 / たかぱぱ ( 2001-08-11 06:25 )

2001-08-06 あと・・・

しゅこしでしゅ〜♪

? なんでしゅか〜♪

ちょっとだけ〜独り言でしゅよ〜♪

なにがおこるかわからないでしゅね〜♪


先頭 表紙

うさこ&Jrしゃん〜♪ まましゃんと一緒に〜くゆでしゅ〜♪ きてくだしゃい♪ / おこしゃま ( 2001-08-11 06:02 )
椿しゃん〜♪ そ〜でしゅね〜何が起こるか〜わからんでしゅね〜☆ そのために〜たっぷりと〜寝ゆでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-11 06:01 )
はすみおねえしゃん〜♪ オフのひは〜楽しくやゆでしゅ〜♪ おねえしゃんも〜くゆでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-11 06:00 )
きちしゃん〜♪ 今日も寝不足になりそうでしゅ〜♪ きちしゃんも〜きをつけるでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-11 05:59 )
とんぼしゃん〜♪ あ〜い〜♪ がんばるでしゅ〜♪ やうでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-11 05:58 )
なんでしゅか!ままはいいなっていってましゅ!! / うさこ&Jr ( 2001-08-11 00:36 )
そーですねぇ・・何が起こるかわかりませんねぇ・・(意味わかってません)寝不足は体に悪い(当たり前)ので睡眠薬を飲んでぐっすり眠るコトをお勧めします(爆 / 二条 椿 ( 2001-08-08 22:00 )
あとすこし・・・これって切なげです〜(^^; / はすみ ( 2001-08-06 21:38 )
おこさまなのに寝不足ですか。そのうち体壊しまっせ。 / きちすけ ( 2001-08-06 12:02 )
小さいながらにいろいろあるのね〜頑張れおこしゃま!! / とんぼ ( 2001-08-06 10:25 )
しゃてと〜寝ゆでしゅか〜☆ おやしゅみでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-06 01:46 )

2001-08-04 おひさでしゅ〜♪

しゃいきん〜書いてないでしゅね・・・

かかないとでしゅね〜自分でも忘れそうになるでしゅよ〜☆

しゃいきんはいしょがしくて〜ちゅっこみも〜あっぷっぷでしゅ〜☆

おくれちゃみなしゃん〜

ごめんしゃい★

先頭 表紙

ペコしゃん〜♪ よ〜こそでしゅ〜♪ 嬉しいでしゅよ〜♪  よろぴっぴく〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-08-06 01:35 )
ウサ子しゃん〜♪  あ〜い〜♪ こちらこそ〜よろしくでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-06 01:34 )
とんぼしゃん〜♪ このまま〜ちっちゃいままでしゅかね〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-06 01:33 )
チエ〜しゃん〜♪ ありがとでしゅ〜♪ 最近でしゅね〜よく寝れないでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-06 01:32 )
ここははじめましてでちゅね〜〜、よろぴくでちゅー / ペコ ( 2001-08-05 17:51 )
うちのうさこなんてもっとでしゅよ(^x^; でもよろしくね。 / ウサ子 ( 2001-08-04 14:06 )
未だちっゃいのによくがんばるね〜 / とんぼ ( 2001-08-04 13:55 )
むりちなくていいでちゅよ〜。おこちゃま。たまにはよくねむるでしゅ〜。 / りり ( 2001-08-04 13:53 )

[次の10件を表示] (総目次)