himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2005-07-12 なんか1ヶ月半くらい潜伏してたけど、それって結構あっという間に過(略)
2005-05-30 ひさ鰤にランキーング!
2005-05-24 いろんな意味で忙しいなぁw
2005-05-12 泣き疲れました(苦笑)。
2005-05-09 生ゴミ週間(謎)。
2005-04-28 もう潮時(何が)。
2005-04-21 いろいろと気になるものが・・・・・・。
2005-04-15 痛いの痛いの飛んでけw
2005-04-08 身体が軽く・・・・・・ならねぇよ。。。
2005-04-06 あぁ久々。
2005-03-28 たたみ掛けるように・・・。
2005-03-24 ただでさえ鬱なのに〜。。。
2005-03-20 でも実はアウトレットの意味を解っていません。
2005-03-15 正直者がバカを見た!
2005-03-14 どうせ私はしがない学生(何)。
2005-03-07 今日はただの近況報告です(何)。
2005-03-03 ぶんぶんぶんはちが飛ぶ(ぇ)
2005-02-28 試着は大事w
2005-02-25 映画♪映画♪ビバ映画♪(ガッツ伝説のメロディで)
2005-02-21 どーなっちゃうのかな、今後の日本(いや、本文と関係無いし)
2005-02-18 だって寝れないんだもん!!
2005-02-16 頭痛にノーシ○♪
2005-02-14 バ○ァリンの半分は優しさで出来ています。
2005-02-10 vs北朝鮮、やっぱり観ちゃった。
2005-02-08 詫びても詫びても足りません。
2005-02-02 プレゼントは猛吹雪(ぁ)
2005-01-28 お休みが欲しい!
2005-01-24 仕事と欲望の日々(何)
2005-01-20 ちょっとお知らせ的なもの。
2005-01-18 最近HP更新してないなぁ。。。
2005-01-14 いろんな意味で泣ける日(´Д`;)
2005-01-13 芝半額処分( ´,_ゝ`)
2005-01-11 実感湧かないなぁ、、、
2005-01-08 「どこも見てねーよ(キレ)」
2005-01-04 謹賀新年
2004-07-28 日ごろの寝不足の反動か。
2004-07-26 もっと不思議のダンジョン(何)。
2004-07-23 往復で9000円。
2004-07-20 もうこの際「大総統」に改名しちゃおうかな(核爆)
2004-07-17 最近の○○? B
2004-07-13 悲しいお知らせです(ぇ)。
2004-07-12 大佐ではなく大総統と呼べ!!(ぇ)
2004-07-09 食わず嫌いといえば羊肉(何故に)。
2004-07-07 最近の○○? A
2004-07-06 劇毒吐きますプシューっ( `д´)三∵!
2004-07-05 最近の○○?
2004-07-02 お逝きなさい(関係皆無)
2004-07-01 継続は力なり?
2004-06-29 極楽まくら落としの図?(関係皆無)
2004-06-28 うわさのペプシハケ━(゜▽゜*)━ン!
2004-06-25 ハァハァ言いながら頭に噛み付く加湿器が、どこの世界に存在する。
2004-06-23 というか本当にどーでもいいことなんだが。。。
2004-06-22 心はいつも少年ジャンプ(激謎)。
2004-06-21 あやうく三途の川を渡りかけました。。。(嘘爆)
2004-06-17 春眠暁を覚えず・・・って夏だし(何)。
2004-06-16 進化と退化(?)。
2004-06-15 中辛ファッションチェック(黒胡椒を隠し味に)
2004-06-14 あり得ないオンパレード(謎爆)
2004-06-11 別にネタは無いけど更新(爆)。
2004-06-10 終わったことは水に流しましょう。
2004-06-09 ただし家も消えました。 悲しみは消えません。
2004-06-08 1・2の3で消えますからね。
2004-06-07 天職に転職・・・(寒)。
2004-06-05 好きでやってるんじゃありません。
2004-06-03 いざ、ジャングルへ向けて出発だー!(ぇ)
2004-06-02 やっぱりボンブラのが・・・。
2004-05-31 人生史上最悪の目覚め。。。
2004-05-28 やらないかんことだらけ。。。
2004-05-27 亀裂。
2004-05-26 新しい自分を見た(?)
2004-05-25 こんなに授業をサボりたいと思った日は久しぶりだ。
2004-05-24 気分はもう休日。
2004-05-21 めざましテレビぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
2004-05-20 雨の日が呼ぶ、あの頃の思い出(何爆)。
2004-05-19 今度の流行は「blog」らしい。
2004-05-18 少ない給料で、いかにして一ヵ月を過ごすか。
2004-05-17 作業中にニヤける自分は、きっと怪しい人に見えたはずだ。
2004-05-14 もう死んでもいい(嘘爆笑)
2004-05-13 楽になってきたので、明るくいってみましょう!
2004-05-11 いつか報われる日が来るとしたら。
2004-05-06 これを五月病と言うのだろうか・・・。
2004-04-30 フラゲの次は祭りか!!
2004-04-28 「Dream×Dream」の「×」
2004-04-27 根性出せー!!!!!
2004-04-26 不思議と楽しいと思えること・・・。
2004-04-23 新コーナーはじめました
2004-04-22 芝のファッションチェック。(謎笑)
2004-04-21 中古CDもなかなか良いかも★
2004-04-19 雨降り
2004-04-17 ハガレンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
2004-04-16 授業だらけの一週間を、一通り終えて・・・。
2004-04-15 8時間じゃ足りない?
2004-04-14 はやく学校終われww
2004-04-13 ねむー(何)
2004-04-12 実は久しぶりに見ました(笑)
2004-04-08 ナンバーズに初挑戦
2004-04-06 カープ vs ヤクルト
2004-04-04 逝って(?)しまわれました 前編
2004-04-04 逝って(?)しまわれました 後編
2004-04-02 ホントに金欠なのに・・・良いのかコレで(苦笑)
2004-03-31 まったりした?3月・・・お世話になった音楽たち
2004-03-29 ただでさえ出費が多いのに・・・
2004-03-26 ついに来た!! 架空請求
2004-03-24 このブランクは何なんだYO!(爆)
2004-03-02 ちょっと気になる新譜チェキ♪
2004-03-01 もう3月ですね★
2004-02-29 四年に一度29日が存在する2月・・・お世話になったCDたち
2004-02-25 イイ買い物した♪
2004-02-20 すっきりしました
2004-02-19 夜道で発見! たまごっち(嘘爆)
2004-02-18 Can you feel the POWER OF WORDS?
2004-02-12 普通に泣きそうだった
2004-02-10 何年か振り・・・?
2004-02-09 そろそろキレても良いですか?(爆)
2004-02-02 本当にありがとね・・・
2004-01-25 夜更かし万歳(爆)
2004-01-24 珍しく腹が立ったこと・・・
2004-01-23 今日のダメじゃん 其の四
2004-01-18 その手で壊れるほどの激しい罠(ぇ)
2004-01-17 究極にヒマなとき・・・
2004-01-16 後期テスト第3回(全3教科)
2004-01-15 後期テスト第2回(全3教科)
2004-01-14 芝のお買い物
2004-01-13 今日2回目だけど・・・まぁいいか(ぇ)
2004-01-13 後期テスト初日(全3教科)
2004-01-12 成人の日とイチゴパフェ
2004-01-08 いまだに頭が・・・。
2004-01-05 謹賀新年
2003-12-24 I Love 休み
2003-12-22 激動?の12月・・・お世話になった音楽たち
2003-12-20 近頃のケータイ
2003-12-19 初雪とケーキジャンキー
2003-12-18 今日のダメじゃん 其の三
2003-12-17 フラゲ失敗


[最新の10件を表示] [日付順全表示]